WereWolves Of Noir

22 崖っぷちの村


ジプシー ディアルナ=ミルツ

>>68 うむ、決まれば狼黒確バロスなわけだ。
だが決まらなくても問題ない。もし、決まれば、狼には危険。その可能性を示唆する事で騙りを抑制するっつーのがむしろメイン。まぁつまりは二段構えなわけだ。
ただ人数的に能力者が潜伏し続けれる可能性がそう高くないってのは理解済みだぜ。

あっれー? 俺的にはむしろセニアと絡んでたのはセイレンの印象なんだけどなぁ。
いやはや人の目って不思議なもんだな。
俺はセイレンが、セニアに突っ込んで、クラスターが横からセニアの補足をしつつ考えをまとめてるように見えてたぜ。
まぁ俺の場合、自分が疑問に思ってる部分をセイレンが言ってくれてたから印象に残ってんのかもな。

>>63 まぁ確実に●を灰に使いたいっつー主張は分かるからそれはそれでいいんじゃね?
あ、でも一つ聞いときたい。
もしかして、俺が霊に●を当てたいと思ってる、と勘違いしてないか?
俺はあくまで霊に●が当たっている可能性を残したい、なんだけど分かってもらえてるかちと気になったぜ。
実際に●が霊に当たってるかどうかは問題じゃないんだよな。むしろ死ぬ気で潜伏してくれ。

(69) 2008/12/15(Mon) 23:35:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby