WereWolves Of Noir

16 桜の舞う村


ローグ ベルチェ

*狩
>>2:40>>2:42と読んで、引っかかるところはあるものの村視点だと思うわ☆>>2:42賢考察では他人任せにしないで考えてくれたところがとても好印象なの。少し違ってたみたいだけど、ちょっとあの盗>>1:143回答も問題ありだから何ともいえないわ(笑)
。純灰。
ところで狩>>2:40聖への考察。「>>2:0否占COの早さも好印象」だけど、何でCOが早いと好印象なの?どういう考えがあって、COが早いと印象UPに繋がったのかしら?ただ純粋に何で?って思っただけよ…。

*聖
>>1:169で、やっぱり「お前は俺か」よ☆1日目で白寄りだったのを灰にしちゃったけど、白いわ。考えてることが一緒だと白く見えるって本当ね!1日目までは何もいう事がないわ。2日目前半は何も出ていないので判断しづらい。後半でもGSを出す機会がありそうね。ただ、甘くは見ないわよ☆
>>2:68その懸念は同意。考える時間がほしいわね。本当、あと1日あってよかったわ…。

GS
■錬>賢>狩鍛魔>聖□
狩鍛魔が同列灰。
錬賢聖は明日再提出予定よ。
■4.盗>>2:33と同じよ☆

(82) 2008/04/22(Tue) 00:26:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby