あの、まあ何というか…。
幾らどう考えてもクレースのウッカリが凄く気にかかるんだ。
しかも確定の如く(妄想上)キュピーン★と格好つけた感じに言い張られた感じだから余計こう…残る、というか、だな。
▼平(狼と想定)した場合、次の日が続くとする。
すると結果銃が狼だったかそれとも平が狼だったか、と迷わせる為に▲修で確霊の判定を捥いだ。
なので4d▼毛か▼錬かで又一度論議が行われてしまう。
で、思わぬ計算ミスが、毛の2d最後あたりの発言、「▼銃、いややっぱ▼錬」これは銃-毛だったら何の為の赤ログだと泣きたくなるというか、銃がまず回避COを待つだろ。
けどその時間には襲撃を変える訳にも行かず、当初の予定通り霊食いで、錬-平ライン繋がるがサポートする。
という流れなんじゃないか、って妄想がずーっと流れてるんだ。
あと、霊騙るというのも、実は迷ったから返答が遅かった?それともその時は霊を騙るのを諦めたけど、今になってあっちの方がラインぼかせたと思ったのか?
という疑問を抱いてる。
まあこれは錬狼COしないと言えない事だから答えは求めてない。
言えるのは、ウッカリ占の双璧に、俺は絶賛困惑中って事だ。