WereWolves Of Noir

25 雨降り止まぬ村


クルセイダー ビルト

GSを作ろうかと思ったが、いい感じに脳がおやすみサインを出してきたわけで、占い先の希望を暫定で出してみるココロ。

■3.●フランくん
提案だけを見るなら、素村人っぽいなー的な…。感じだったけど、>>104>>107は私的に大分引っかかる的な…。
怒らないでほしいけれど、白く見られそうな位置に仲間がいるのか…? なんて…思ってしまうココロ。
白決め打ちされたのが狼なら、議論の主導権や決定権を事実上握られてしまうんじゃあ、と私は思ったりしている的な。

>>109 こっちを見てなるほどなー、と思った私もいる的な。
判断に困るから占いたい、と思うのは同感、的な。

(119) 2009/03/11(Wed) 05:47:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby