WereWolves Of Noir

26 沼に近い村


WS ハワード=アルトアイゼン

おも…あつ……
…なんでイーヴが乗ってんだ……?

>>132
悪い、言葉が足りなかったか。俺が>>120で聞きたかったのは、
>>1:202で「今まで何故気付かなかったのか」って言ってるのは●先、今回ならイーヴだな。イーヴが回避COをしないことで占の可能性を残す=確白襲撃の可能性を上げる、ってことだよな? これにここで気付いた、ってことでOK?
違ってたらこれから下数行はスルーしてくれ。俺の勘違いだから。

そうすると、それより前、聖>>1:129で「占という確信を持たせたくない」って言ってる。これは>>1:202で言ってる可能性は入ってるんじゃねえかと、俺は思ったんだ。同じ想定を前に話してるのに、ここで気付いたって言うのはおかしくないか、と。

(140) 2009/08/26(Wed) 22:25:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby