WereWolves Of Noir

26 沼に近い村


WS ハワード=アルトアイゼン

>>114
●回避は…あー、悩む。
俺が回避なし派なのは、1d回避→初回襲撃で完全な占結果が一回しか出せないのを恐れたから。この場合、狼からは真偽が丸判りな上、▲占なら狼にとって2d●も脅威じゃなくなっちまう。その辺の危惧。
あと回避が起きた場合、決定間際にばたばたしそうなこともな。

が。回避ありの利点もエレメスやデュランとやり取りして理解した。王>>51>>130でも言ってくれてるが、狼陣営にとって想定外の回避なら、確かにボロがでやすそうだ。
あと、王>>51な。…そうだなあ。能力者を信じて、か。そう考えれば回避ありにしてもいいのかもな、とも思った。最悪ばっか想定してもラチがあかねえし。

どっちも一長一短だから悩むんだけどなあ…変更するかもしれん。

(143) 2009/08/25(Tue) 19:40:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby