WereWolves Of Noir

24 洞窟の村


セージ コルディエ

↑の続きね。


>>73
ここはちょっと納得。あたしはまるで気付けなかったけれど、魔は非占発言があったみたいだしね。でもこのパターンに必ずしも当てはまるかと言われたら…。
>>74
▼暗で回答。拳>>84では盗魔を疑っている。
>>159
状況的に、盗が黒なのは難易度が高い、としているのに、盗魔が狼という思考にウェイトがいっているのが、あたしにはよく分からないわね。あたしは状況黒にやはり重みを感じるから。

希望も出しておくわね。
▼暗●拳 でもうあたしの中では大分固まってる。
占い先は自由占いだから、希望は出さなくていいかと思ったけれど、参考のために挙げておくわ。

(203) 2009/02/19(Thu) 16:56:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby