WereWolves Of Noir


13 時計塔の見える村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナイト ロウバル

[...は眠そうに目を擦りながら二階から降りてきた。相変わらずクッションを抱きしめている。]

んんー寝付けない…明るい……おはよう、…出かける人は気を付けてねえ…。

[言いながら半分寝そうである。冷蔵庫の惨劇には気付いていないよう]

(84) 2008/01/07(Mon) 07:46:25

ナイト ロウバル

ううん…訓練あるしなぁ…もうちょっと寝なくちゃ…
多分2時頃にまた来るよー…おやすみなさいぃ。

[台所で水を飲んでから危なっかしい足取りで寝室へ]

(85) 2008/01/07(Mon) 07:56:35

ローグ リンクス

おはようございます・・・と言っても誰もいない、か。
皆さんもう出かけられたようですね。
それにしても寒いなぁ。身体が暖かくなる食べ物を作ってみよう・・・。
【カボチャとコーンのスープ】【温野菜サラダ】【煮込みハンバーグ】【くるみパン】【リンゴとくるみのマフィン】【プレーンマフィン】

つい作りすぎてしまった。置いておいたら誰か食べるかな。・・・クレースさん、ご飯を作るってはりきってたのに悪いことしたかなぁ。
さて、ではそろそろ出かけます。戻りが不明なので適当に鳩を飛ばしてみますね。

(86) 2008/01/07(Mon) 08:57:59

ローグ リンクス、ゴミ箱の中の物体を見ない振りをして通り過ぎた。

2008/01/07(Mon) 09:00:58

ブラックスミス クロム

おあよー…。
まさか製造が夜までかかるなんてなぁ。そのまま寝ちゃった。(目を擦りながら)
ん、メモ?

■1.夜はほとんどいれると思うけど、正直不定期。
■2.仮21:00・本22:00。本決定の変更があった場合、どたばたしないくらいの時間が欲しいな。
■3.どっちでもいいよ。反対がなければ使っちゃってもいいんじゃないか?
□4.純製造型のクロムだ、みんなよろしくー。
何か必要なモンがあったらいつでも作るよ(にこー)
あと【イリアはツンデレ、シアンはどじっこ、この2つ了解したんだぜ!】

(87) 2008/01/07(Mon) 09:17:26

ブラックスミス クロム

起きたばっかりだけど露店出しに行かなきゃいけないから、出かけてくるよ。

[...はゴミ箱の中の物体(ヒドラ)を冷蔵庫に戻してみた]

(88) 2008/01/07(Mon) 09:20:28

ブラックスミス クロム、くるみパンを持って宿から出て行った。

2008/01/07(Mon) 09:21:15

プリースト フラン

とっと、忘れ物だぜ。

>イリア
そりゃ全員ボコって解決するんならそれでいいけどなーそうもいかねぇだろ。
だからイリアの頭脳には期待してるぜ?(にっ)

>リンクス
プレーンマフィンもらってくぜー。

(冷蔵庫のヒドラをもう一度ゴミ箱へ)
戻したの誰だよ…(汗)

それじゃあまた昼過ぎくらいに来るぜ。

(89) 2008/01/07(Mon) 09:45:51

アルケミスト クレース

あっふぁ〜…おはようー(おめめごしごし

セレスタ君とロウバルさんこんにちわ〜っ
セレスタ君このままだと風邪ひくんじゃないかなあ?何かかけておいてあげたほうがいいのかな…
ふりかけとかじゃなくて。

とりあえずこれでも…
[カートの中に入ってた茣蓙(ござ)をかけてあげた]


机の上にメモが…
書けばいいのかな?よしかいてこよーっと!

(90) 2008/01/07(Mon) 10:23:13

アルケミスト クレース、割烹着に着替えてメモを書き始めた。

2008/01/07(Mon) 10:23:58

アルケミスト クレース

■1.お昼前後〜0時の間で不定期だね。午前が付く時間は殆ど来る事は出来ないの。0時過ぎには寝てしまうよっ。
■2.仮2100本2200希望だよ。回避とか発生した時の為に1時間づつは必ず開けて起きたいんだ。
■3.ぼくは好きだけど、嫌な人が居たら無理やり使おうとは思わない。使わないのも面白そうだよねっ!
□4.宿の隣のアパート(4畳一間)で地味に日々生活している戦闘ケミのクレースですっ!好きな物はビスケットです。特技は自家製ジュース作りと料理です。苦手な物はアルゴスです。友達はヒドラです。

…と、こんな地味なぼくだけど宜しくね(頬を赤らめもじもじ


って、あれ?ぼくのヒドラがゴミ箱から這い出てきた?
[駆け寄って抱きしめる]どうしたのー、勝手に冷蔵庫から出ちゃダメでしょー?うふふっ、ささ、戻ろうね〜♪

(91) 2008/01/07(Mon) 10:36:39

アルケミスト クレース

現在までの略語まとめ〜
(入村順敬称略)

クレース:錬
フラン:聖
シアン:暗
ウォラス:銃
イレース:賢
伎燐:魂
リンクス:盗
クロム:鍛
セレスタ:詩
ロウバル:騎

★リンクスさんの略語は「悪」と悩んだけど、イメージ悪くなっちゃいそうだから「盗」で良いかな?幸いシーフさんも居ないですし。
★後から来るであろう人と被りそうだったらまた考えましょう。

(92) 2008/01/07(Mon) 10:48:02

アルケミスト クレース

リンクスさん>>86
わーいごはんごはん!いただきまーすっ!
リンクスさんが朝ご飯作ってくれたから、お礼にぼくがお昼ご飯を作ってあげなきゃ…(使命感

でもウォラスさんもフランさんも居ない…
ん〜…

[がばっと冷蔵庫を開けて]
ねぇヒドラ、ご飯作って良いとおもう?
『ワタシが居るから作って良いわよ』(腹話術


わーい!さて何作ろうかな〜♪

(93) 2008/01/07(Mon) 11:01:25

ナイト ロウバル、【リンゴとくるみのマフィン】をこっそり持っていった。

2008/01/07(Mon) 11:29:50

プリースト フラン

鳩だぜ

>クレース
おまっ……戻ってきてよかったぜ。
いいか俺が監視すっからくれぐれも変なもの混ぜんじゃねぇぞ。味見も俺がしてやる。

(94) 2008/01/07(Mon) 11:40:44

セージ イレース、外の寒さに震えながら宿に戻ってきた。

2008/01/07(Mon) 12:05:46

アサシン シアン

鳩より

さて、昼だな。適当に何か貰おうか。
もうヒドラは片された事だし……





アッー!!!

(95) 2008/01/07(Mon) 12:14:34

セージ イレース

…寒い…コート一枚では寒さが凌げないな…。
何か温かい飲み物でも作るか…
確か冷蔵庫にココア粉末の瓶が入っていたはず。

[冷蔵庫の扉を開けたその中にイリアが見たものは…【クレースちゃん(ヒドラ)】がさらに増殖してうねうねと触手を伸ばしていた。]

ひーーーーー!!!???
[バン!冷蔵庫の扉を壊れる勢いで閉める]

な、何で増えている…(冷や汗)

>クレース
貴様!!あほか!阿呆だな!冷蔵庫をヒドラ養殖所にするな!食材を入れるんだ しょ く ざ い!!
貴様とカタシムリの皮を集める?
…断る!断じて断る!二度とごめんだ!

>フラン
ふん…た、頼りにされても困る。私は多忙な身だからな。ちょっとは自分の無い脳みそで考えてみろ…。
あとクレースに昼食を作らせるな…頼んだぞ…(溜息)

(96) 2008/01/07(Mon) 12:17:45

セージ イレース

…はぁ。
[机の上のメモ紙を見る]
…ロウバル、…クロム…セレスタ…聞かない名前だな。
夜のうちに宿に入った者か…騎士に、製造BS…ばーd…バード…
[渋面したままソファの方を見るとそこには茣蓙が無造作に被せられていた]

…まさかとは思うが…(茣蓙を捲って確認)
…鳥…。
誰だ、寝ている人間に茣蓙を被せた奴は…。
死体に茣蓙を被せる風習がアマツにある、と聞いているんだが?
はぁ…(溜息)挨拶はまた後でいいな。

>クロム
>>87だ…誰がツンデレだ!ふざけるな。アサシンに対しては否定はしない。抜けているからな。

>シアン
>>95またヒドラに絡まれている様だが私は服を汚したくないので助けにはいかないからな…少しは学習しろ抜けアサめ…。

(97) 2008/01/07(Mon) 12:34:38

アルケミスト クレース

フランさんもイリアさんも酷いなあ。ぼくを食物テロリスト呼ばわりだよー


フランさん⇒
たまご雑炊作ったよ(スプーンに少し乗せてふーふー)
はい、あーんしてあーん。(一緒にあーん)
美味し?おいし?こっちのおにぎり(ラフレシア)とどっちがおいしい?もう1回あーんしてあーん。

イリアさん⇒
ヒドラは食材だよー?チーズ焼きにもするよ、干してスルメみたいに焼いて食べたりもするよっ(うぞうぞうねうね
カタシムリの皮集めしてる時のイリアさん…何時も楽しそうに笑ってるのに〜

(98) 2008/01/07(Mon) 12:34:42

セージ イレース

>クレース
ひっ!!!?や、やめろ…私は魚介類が嫌いなんだ…
うねうねぬめぬ…(渋面)
…何が楽しそうだ…怒りを越えて笑うしかなくなっただけだろう…(こめかみを押さえて溜息)
う、うわ…ヒドラをこちらに近づけるな!貴様!!
(うぞうぞうねうね)

…これから起こるであろう昼の惨劇を回避する為に私は先に部屋に戻る。
[テーブルの上にメモを戻し食べ物に気づく]
…どう考えても阿呆ケミストの作ったものでは無いな。[バスケットに挟まれていたメモを見つけ]
リンクス…あの実にローグらしからぬローグか。

>リンクス
貴様の作ったものは食べれそうだな。一つ頂く。
[リンクス宛にメモを残して【プレーンマフィン】を一つ取るとココアを淹れるのを諦めて二階へと戻っていった。]

(99) 2008/01/07(Mon) 12:44:40

アルケミスト クレース

[頭にヒドラとホム(バニル)を乗せて登場]
頑張ってお昼ご飯作りました!味見してもらったから大丈夫だよ。味見なんてしなくても大丈夫なのにー。

つ[たまご雑炊][じゃがばたコーン][おにぎり(鮭)(塩)(ラフレシア)][もちチーズ][レンジでエビピラフ]
ふう、頑張っちゃった!

あ、忘れてた。つ[自家製飲み物(茶)]

(100) 2008/01/07(Mon) 12:48:41

アルケミスト クレース

イリアさん⇒
そうそう、笑顔えがお!イリアさんは笑った顔が綺麗なんだから笑ってたほうが良いんだよー?


ぼくはイグドラシルの幹に草狩りにいってくるねーっ。
皆またあとでね〜♪

(101) 2008/01/07(Mon) 12:52:17

アルケミスト クレース、節約の為、カートを引いて徒歩で幹に向かった。

2008/01/07(Mon) 12:53:38

ソウルリンカー 伎燐

皆様こんにちわ。
朝から恒例の狩りに出ていましたが……昼に戻ってきて正解だったようですね(汗)
時間がないので簡単なものしかできませんが、お口に合えばこちらをどうぞ。
【クリームサンドイッチ】【スペシャルトースト】【グリーンサラダ】
飲み物は無難に……。
【りんごジュース】【バナナジュース】、ハーブティなども残っておりますよ(にこり)

(冷蔵庫を見つめ)

クレース、さすがに冷蔵庫にヒドラを生息させるのは勘弁していただけませんか……。びっくりして少ししか食材を出せませんでした。食べてはいないようでしたが心臓に悪いです……。
えーと、その…(思案)、人数が多いので、冷蔵庫に食材以外を入れるスペースはないのです。冷えた場所がよろしければ、イレースさんに氷などを作っていただければよいかと思います…よ…。
あと間違っても風呂などには入れないでくださいね(何かを想像してしまったらしく、笑顔が多少凍りついている)

(102) 2008/01/07(Mon) 12:54:43

プリースト フラン、台所で「ラフレシアはねぇよ…」と呻きながら倒れている

2008/01/07(Mon) 12:58:07

ソウルリンカー 伎燐

おや、すれ違ってしまったようですね。
ヒドラは食材かもしれませんが生きたままはさすがに何かが違い…ますよね……。
あとで言うことにしましょう。

おや、気付かないうちに人が増えていますね。
ソファの人物はバードさんでしょうか…なぜござが?
あと騎士さんもいらっしゃったようですね、お昼ごはんはお好きなものをどうぞ。
味見した…のならクレースのものも大丈夫でしょうか【ラフレシアのおにぎりを見つめ】…珍味がお好きですね、クレース……。
リンクスはマフィンを置いて行ってくれたようですね、こちらは私もいただきましょう。

【マフィンを食べつつ、メモ議題にこたえる】

(103) 2008/01/07(Mon) 13:02:04

プリースト フラン、台所で「ラフレシアはねぇよ…」と呻きながら倒れている

2008/01/07(Mon) 13:04:30

ソウルリンカー 伎燐

■1.参加可能時間(コアタイム)
基本は昼、夕方、夜中でしょうか……。
朝はあまりいないかもしれませんね。
■2.仮・本決定希望時間
22時 22時半でしょうかね……。
21時台はいない時もありますので、まぁあえて希望としておきますね。
■3.投票COについて
投票のほうが人狼のミスを誘えるような気がするので私はこちらのほうが好みですね。
□4.自己紹介とか
ソウルリンカーという職業についています、伎燐と申します。
こう見えて、殴りなんですよ(ふふっ)
魂は一通りとっていますので、御用があればお声をかけてくださいね。
……クレースにかけるのはためらわれますが…。
趣味は料理などです。お口に合えばぜひどうぞ。
□5.他に何かあれば追加を
特にないですね。何か聞きたいことがあれば聞いてくださいね。
よろしくおねがいします。

(104) 2008/01/07(Mon) 13:15:56

バード セレスタ

[...は、もぞもぞ顔を出した]

あ、おはようございますー…。よろしくお願いします、セレスタです。

[寝惚け眼で正座すると、しきりに頭をぺこぺこ下げる]

うーん、かわいい騎士さんにお姫様だっこされる夢から、ローグさんにキスされる夢に、プリさんにブレスもらう夢に、セージさんに叫ばれる夢の5本立てだったよ…。最後のひとつは秘密ね。
あれ、僕いつの間にソファに…。毛布もたくさんかかってるー!(じーん…)
…にしてもなぜ呉座…?

(105) 2008/01/07(Mon) 13:57:02

バード セレスタ

あぁん、キッチンからおいしそうな匂い…。沢山美味しそうなものがあって、目移りするなぁ…(じゅるり)
取りあえずこのおにぎり貰いますねっ!

[がりっ]
[ラフレシアがこんにちわ]
……。
ぎゃーーーーーーっ!
ら、らふれしあっ! ぶぁぁぁぁぁっ! 何か飲み物っ!

[冷蔵庫を勢い良く開き、ヒドラを見た瞬間に卒倒した]

(106) 2008/01/07(Mon) 14:05:16

バード セレスタ、あと数時間は、意識を取り戻しそうにない…。

2008/01/07(Mon) 14:06:40

バード セレスタ、あと数時間は、意識を取り戻しそうにない…。

2008/01/07(Mon) 14:07:25

アサシン シアン、触手とべと液にまみれて倒れている。

2008/01/07(Mon) 15:08:13

ナイト ロウバル

[...は紙袋を抱えて宿に戻ってきた。それをテーブルに置いてから冷蔵庫の前に倒れているセレスタを見つけ、しかめっ面で再び彼をソファに戻し、毛布と…ござ?をかけなおす。]

…寝相が悪いのかなー?

[暢気に呟いてから、紙袋の横にメモを残して再び出ていった]

 隣のおばあちゃんにもらったおもちです。一人じゃ食べきれないのでみんなもどうぞ。
 ロウバル

 追伸 マフィンごちそうさまでした

(107) 2008/01/07(Mon) 15:12:59

ガンスリンガー ウォラス

ただいまーっと。
なんだか食いかけのオニギリに見慣れない食材が…。

(もしやと思いつつ台所へ)

シアンはともかくフランまで…。
大丈夫かよおいー…(汗)
おいこら、お前ら起きろー?
次は一体クレースの何にやられたんだ。
…とりあえずは一人ずつ運ぶか。

んでからロウバルお初ー。
これから数日の間よろしくな。
後…は、あり。ソファに変な物体と化しているのは…ああバードくんね。
(イリアが驚いていたのは人間の方の鳥だったのかと納得)
目ぇ醒めてからの挨拶で良いか。

さて、台所と不審物の後片付けをするか。

(108) 2008/01/07(Mon) 16:19:31

ローグ リンクス

ただいま帰りました。・・・なぜフランさんとシアンさんは床で寝てらっしゃるんでしょうか?・・・察するに、台所でまた何かあったということですか。
ん?お餅がある?・・・ふむふむ、ロウバルさんが頂いてきたものですか。せっかくですし使わせて貰おうかな。

【磯辺焼き】【きなこ餅】【甘さ控えめぜんざい】【おかき】【ピザ餅】【ベーコン巻】

ウォラスさんに片付けを全部お任せしてしまって申し訳なかったなぁ。せめて冷蔵庫の中の食材を取り出せたらもう少し手の込んだものが作れたんですが・・・。

(109) 2008/01/07(Mon) 16:37:00

ガンスリンガー ウォラス

リンクスお帰り、丁度良かった。
フランとシアンを適当にどっか寝れるとこ放り込んでおいてくれるか?

冷蔵庫のは今掃除したから安心して使ってくれ。
クレースが帰ってきた時に再注意必要そうだけどな。(溜息)

あと片付けの事は気にすんな。
気にすべき人物はアイツだけで良いだろ。(笑)

(110) 2008/01/07(Mon) 16:41:20

ローグ リンクス

>ウォラスさん
わかりました。いくらお二人が身体に自信があるといっても、このままではさすがに風邪を引いてしまいますしね(笑)
えーと・・・(きょろきょろと見渡した
あ、あそこにしよう。固まってれば暖かくなりますしねー。

(111) 2008/01/07(Mon) 16:53:00

ローグ リンクス、お姫様だっこでシアンとフランをソファまで運んだ。

2008/01/07(Mon) 16:55:10

ローグ リンクス、シアンとフランとセレスタを毛布でぐるぐる巻きにした。

2008/01/07(Mon) 16:57:32

プリースト フラン

…うっ……うー?
(目を覚ますと至近距離にシアンとセレスタが)
うわぁ!?なっ、なんで…ってどうなってるんだこりゃあ(毛布を外そうと四苦八苦)

(なんとか脱出)
俺は一体……はっ、そうだクレースがまた変なもの作りやがったんだ!捨てねぇと!(台所へ)

(112) 2008/01/07(Mon) 17:13:37

ガンスリンガー ウォラス

簀巻きかよ(笑いを堪えながら)
てかこうやってみると猫の塊みたいだな。
(一番近くにあったシアンの頬を指で突き)

こいつらには言っちゃ悪いんだけど、平和だよなぁ…。
このまま何も無けりゃ良いのによ。(溜息)

と、おはようフラン。
ちゃんと捨てたよ、お疲れさん。(ニヤニヤ)

(113) 2008/01/07(Mon) 17:17:07

アルケミスト クレース

ただいまただいまーっ!
草狩りってライバル居ると、つい白熱した競争心が芽生えちゃうの何でだろうねー


おやおや、台所とぼくが作ったご飯が綺麗に無くなっている…そか、皆美味しく食べてくれたんだねぇ…(片手で胸元の服を握り締めじぃ〜ん…)
今夜も皆の為に一生懸命お夕飯を作ってあげなきゃねぇ〜

[いそいそと割烹着を着込んでカートの中から色々取り出した]
今夜は七草だよー。草摘んできたから七草がゆでも作りましょう〜っ♪うっきうっき〜♪

(114) 2008/01/07(Mon) 17:29:04

プリースト フラン

>ウォラス
サンキュ。んですまねぇ…。俺が見てたときはちゃんと作ってたのに、一瞬目を離した隙に………なんでラフレシアなんだよ…(溜息)

たまご雑炊が旨かったから油断してたぜ…。

リンクスもありがとうな。

(115) 2008/01/07(Mon) 17:31:24

ガンスリンガー ウォラス

>フラン
いやいや、クレースだから仕方ない(断言)
目は離しちゃ駄目ってことだな。
(肩ぽんぽん)

おかえり、っておいこらクレース。
お前何作ろうとしてるんだー?(にこやか)
監督呼び忘れるなんて駄目だなぁオイ。

さ、危険物はとりあえず退けような。
(洗剤やら場に関係ないものを取り除く)

(116) 2008/01/07(Mon) 17:34:52

ソウルリンカー 伎燐

今帰りました。
また不在のうちに何か惨状があったような気配がしますが……バードさんの魂が飛んでいるように見えるのはなぜでしょう……。
深く考えないほうがよさそうですね……。

>クレース
ああ、そうですね。今日は七草粥ですね。
一応私も採ってきたのですが必要なかったでしょうかね……(クレースの七草の内容が正しいか気になりつつ、ウォラスとクレースの様子を見に台所へ消えた)

(117) 2008/01/07(Mon) 17:51:22

プリースト フラン、アサシン シアンとセレスタにヒール

2008/01/07(Mon) 17:56:41

アルケミスト クレース

ウォラスさん⇒
監視だなんて物騒だなぁ〜、一緒に作る人ってだけだよー!
ウォラスさんも一緒に作る?七草がゆ。[笑顔でお揃いの割烹着を差し出す]

伎燐さん⇒
草ぼくも摘んできたよ!
[せり][なずな][すずしろ][はこべら][ほとけのざ][ごぎょう][大きな葉(ウータンファイター産)]
ウンバラDと幹で採取したものばかりだから、自然食品だよ無農薬だよ!



あれ、なんでヒドラ冷蔵庫から這い出て袋の中に密集してるの?んもー窒息したら危ないでしょー?(がさがさがさ
んー…宿には男しかいないしお風呂は皆シャワーだろうから湯船の中に入ってなさいねー(うじゃらうじゃら

(118) 2008/01/07(Mon) 17:59:49

ガンスリンガー ウォラス

芹(せり)薺(なずな)御形(ごぎょう)
繁縷(はこべら)仏の座(ほとけのざ)
菘(すずな)蘿蔔(すずしろ)
だろうが(拳骨)
大きな葉とかいれんじゃねぇ!!
てかヒドラを湯船にいれんな!(掻っ攫い窓からポイ)
因みに割烹着より俺は腰エプロン派なんだよなーはっはっは(笑顔)

(119) 2008/01/07(Mon) 18:06:15

ソウルリンカー 伎燐

>クレース
大きな葉……はちがいますよ……。
なぜ用意しやすいかぶの葉(すずな)がないのですか……(苦笑)
わかりました、おもちもあることですしお持ちの入った食べやすいお粥を作りましょう?
大きな葉はまずくはないかもしれませんが七草ではないのでお粥に入れないでくださいね。

……クレース、風呂場にヒドラはだめです。
ど、どうしましょう……私ではヒドラは運びきれません……。

(120) 2008/01/07(Mon) 18:08:58

ソウルリンカー 伎燐、傭兵 ヴォルスにヒドラ処理を任せられてほっと一息ついた。

2008/01/07(Mon) 18:10:01

ソウルリンカー 伎燐、ガンスリンガー ウォラスの誤字でした・・・・。

2008/01/07(Mon) 18:10:25

ガンスリンガー ウォラス、ソウルリンカー 伎燐を信頼の目で見た。

2008/01/07(Mon) 18:15:09

アルケミスト クレース、「あの2人何で見詰め合ってるんだろう」という顔で眺めている。

2008/01/07(Mon) 18:17:53

アサシン シアン

んぅ…(もそもそ)
ハッ!わ、私は一体……昼からの記憶が…
(毛布から這い出してきて)
と、とりあえず運んでくれたり毛布かけて(包んで?)くれたり
ヒール貰ったのは感謝だ。おかげで三途の川で溺れずにすんだぞ。

それと、再度言っておくが【私は抜けてないしどじっこでもない!】
私は【クールでイケてる暗殺者】なのだよ。

…ふむ、今宵はなかなかちゃんとした料理もあるようだな。
早速頂く……前に、まだ身体がべとべとするので
先にシャワーでも浴びさせて貰おう。

(121) 2008/01/07(Mon) 18:18:25

アサシン シアン、(ヒドラ池と化した)風呂場へ向かった。

2008/01/07(Mon) 18:19:15

ガンスリンガー ウォラス、なんで何時の間に処分ヒドラがそうなっているのか不思議に思った

2008/01/07(Mon) 18:22:42

アルケミスト クレース

ウォラスさん⇒
な、なんだって!?そのコートみたいなの脱いでエプロン着けるつもり?裸っぽいのに…裸エプロン…(ぽっ
ささ、この【お揃いの割烹着】を着るといいよ!

伎燐さん⇒
カブがウンバラDになかったんだっ!あと何かすげー綺麗な真っ赤なキノコ生えてたからとってきた!美味しいよきっと!


ついでにカラメルプリンも作ってみましたっ!
フランさん、はい、あーんしてあーん(一緒にあーん)
美味しい?きゃっきゃっ♪
じゃあ、この[赤いきのこ入り七草粥〜2008〜]はどう?はい、あーん。

(122) 2008/01/07(Mon) 19:17:06

アルケミスト クレース

シアンさんは、ぼくのヒドラちゃん達が大好きなんだねー、あんなにじゃれちゃって…(ふふっ

あれあれ、勝手に外に出てはいけないよヒドラちゃん達〜
これこれヒドラちゃん達、シアンさんが大好きでも食してはいけないよ。(なでなでうじゅるうじゅる

(123) 2008/01/07(Mon) 19:20:11

アサシン シアン

(触手の海でもがいている)
いやああああああ!?ヒッ…ヒドラに……ヒドラに喰われ……あぁぁああああああ!!!

…………。


[静かになった...]

(124) 2008/01/07(Mon) 19:31:00

ガンスリンガー ウォラス

着ないっつってんだろうが!
だぁかぁらぁ赤いキノコとかっ!
…もう入れてるし。
さあて今日の料理は失敗ってことで。(遠い目)

ったく、クレースは暴れすぎで手に負えねぇ。(溜息)

台所から離れておこう。

風呂場から聞こえる悲鳴も無視しとくか。
【クールでイカした暗殺者】なシアンだから大丈夫だよなー。(投げやり)

(125) 2008/01/07(Mon) 19:32:51

ガンスリンガー ウォラス、この状況をカオスだと思いながら重い溜息をついた。

2008/01/07(Mon) 19:35:06

ローグ リンクス、風呂場から聞こえる絶叫を苦笑して聞き流した。

2008/01/07(Mon) 19:42:49

ブラックスミス クロム

ただいまーッス。
さっき悲鳴が聞こえたのは気のせい?助けるべき?
(でもみんなが無視してるから行かない)

それにしても相変わらず賑やかだね、人狼なんかいなくても色んな意味で死ねそうだ(にこー)

(126) 2008/01/07(Mon) 19:45:16

ローグ リンクス、夕方に作ったおかきを食べながらソファで読書。

2008/01/07(Mon) 19:46:10

ソウルリンカー 伎燐

…きのこが…。
ううん……。私が味見用に残しておいたきのこの入る前のものがありますから、ほしい方は私に言ってくださいませ……。
置いておくとまた何が混ざるか……。
どうしたらよいのでしょう……?

今日はリンクスが残していったおもち料理があるようですし、私は軽食だけ作っておきますね。

【餅入り七草粥】【大学芋】【フルーツミックス】【飲み物各種】が書かれたメモを置いた。

メモにはこう書いてある。
【お手数ですがご入り用の方は伎燐まで】

(127) 2008/01/07(Mon) 19:47:11

ガンスリンガー ウォラス

クロムおかえり。
>色んな意味で死ねそう
ってのには同感。
俺はストレス性の胃潰瘍が出来ない内に、放置を決め込む事を決意した。
人間なるようにしかならねーもんだ。(欠伸)

あ、そうそう。粥は赤いキノコが何か判らない以上危険度高いんでよろしく。

(128) 2008/01/07(Mon) 19:49:02

ガンスリンガー ウォラス、ソウルリンカー 伎燐に「その方が賢明だな」と笑みを向けた。

2008/01/07(Mon) 19:50:12

ローグ リンクス

おや。クロムさんお帰りなさい。
シアンさんは【クールでイカした暗殺者】だそうなので、助けに行ってはかえって失礼かと思いまして。(爽やかに
いまクレースさんと伎燐さんが夕飯を作って下さいましたよ。よろしければこれもどうぞ。(夕方に作ったお餅料理を差し出す
私はこれをいただきますね。【大学芋】

(129) 2008/01/07(Mon) 19:54:29

バード セレスタ

ふぁ…? おは、よ、ごじゃます…Zzzzz
あ、もう夕飯時かあ…。一体なにが、どうなって…?

[...は寝惚け顔で、ぼーっと辺りを見ている]

(130) 2008/01/07(Mon) 19:57:08

ソウルリンカー 伎燐

はいどうぞリンクスさん。
甘いものは落ち着いていいですよ。
このまま心の平安も続いてほしいものです(苦笑)

悲鳴が……。
いったい何が起こっているのでしょう、確認するのが怖くていけません……。
クロムさんおかえりなさいませ。

(131) 2008/01/07(Mon) 20:00:08

ソウルリンカー 伎燐

セレスタさん、おはようございます。
お腹が空いていらっしゃるのでしたらお粥などはどうですか?
(……クレースさん、いらっしゃいませんよね……? 周りを見回しつつ、セレスタにきのこなしのお粥を勧める)

(132) 2008/01/07(Mon) 20:02:01

ローグ リンクス

>ウォラス
胃潰瘍ですか・・・。そういえばウォラスさんはいつの間にかクレースさんとシアンさんの保護者役をしてらっしゃいますしね。面倒見の良い方ですし頼りがいもあるので、ついお任せしてしまって・・・。
まだ先は長いので体調には気をつけてくださいね。

セレスタさん、おはようございます(苦笑
お腹は空いていませんか?七草粥でもいかがです?
(赤いきのこを取り除いた粥を差し出す

(133) 2008/01/07(Mon) 20:03:10

ガンスリンガー ウォラス

おはようセレスタ。ついでに初めまして。
(どれくらい寝てたんだ…。)

まあ今んとこ平穏無事って奴なんじゃないか。
変な赤いキノコの入った料理を食べたりしなければな。
2階や1階の奥に空き部屋が余っているから、使えよ。ここで寝るのは色んな意味で危ないと思われる。

>リンクス
保護者役はしてないしてない。つい性分が出かけただけだ。(苦笑)
これからはなるべく自分優先するよ…(疲労)

(134) 2008/01/07(Mon) 20:05:43

プリースト フラン

>クレース
あーん、とか……子供じゃねぇんだから…(それでもやる)
……ん…プリンうめぇな、なんだやればできんじゃ…ん?七草がゆ?(もぐもぐ……)……うん?そんなに悪くはないんじゃないか……?

(…あれ?なんか手が痺れ…?)
(ソファに座り込みぐったり)

(135) 2008/01/07(Mon) 20:06:30

ブラックスミス クロム

…ん、あ?
気ぃ抜くと寝ちゃうなー…(汗)
セレスタおはよーッス。
伎燐、俺もお粥欲しいなー。

>ウォラス
うん…、全部受け止めて処理してたら体が持たないわな。
赤キノコは怖くて手が出せねー(苦笑)

>リンクス
【クールでイカした暗殺者】!なるほど!
それじゃあ俺も放っておくか!(楽しそう)
餅料理いただきまーす。

(136) 2008/01/07(Mon) 20:07:50

アサシン シアン

(ボロボロの格好で所々に触手を絡ませ風呂場から這い出てくる)
はぁ、はぁ……69代目アサギルドマスターから受け継いだ秘奥義「バックステップ」が無ければ助からない所だった…
ど、どうだ…私が【クールでイカした暗殺者】だと分かっただろうっ。


………モウ、オ婿ニ行ケナイヨゥ(pωq)

(137) 2008/01/07(Mon) 20:09:11

ローグ リンクス

>セレスタ
あ・・・っと。伎燐さんが先にお勧めしておられましたか。ではこれは私が頂くことにしましょう。
伎燐さんの作られる料理は、食べていて懐かしい味がするのでとても楽しみなんですよ。(満面の笑み

>フラン
・・・どうかされましたか?座り込んで身震いするほどクレースさんのプリンが美味しかったんとか?(苦笑

(138) 2008/01/07(Mon) 20:09:46

ガンスリンガー ウォラス

>フラン
中々にお約束な展開で。(頭撫で撫で)
クレースの料理に引っかかる確率が高いのは、シアンとフランとセレスタ…かな。
死なない程度に学習能力はつけとけよ(笑)

(139) 2008/01/07(Mon) 20:10:15

ブラックスミス クロム

>シアン
【クールでイカしてるが弄られキャラで可愛い暗殺者】…(ぼそり)

(140) 2008/01/07(Mon) 20:11:02

ガンスリンガー ウォラス、アサシン シアンをハリセンで殴った。

2008/01/07(Mon) 20:11:19

ガンスリンガー ウォラス、ブラックスミス クロムに「前の二つの語句は必要無いだろ」とツッコミをいれた。

2008/01/07(Mon) 20:12:50

ナイト ロウバル

[...は元気良くドアを開けて宿に帰ってきた…が、何故かにょろにょろしたものが付いているシアンを見て、呆気に取られ]

ただいー……ま?え、えっと…?

[混乱しているようだ]

(141) 2008/01/07(Mon) 20:15:31

バード セレスタ

あ、ご丁寧にありがとうございます、ちりんさんリンクスさん。お粥頂きます。はふはふ。

[伎燐の名前を間違えて覚えているようだ…]
[冷ましながらお粥を食べている]

あれ、フランさんのお粥はキノコが入ってる…?
大丈夫ですか、具合悪そうですよッ?


ウォラスさんクロムさんもはじめまして、よろしくお願いします(にこっ)
下で寝ると危ないんですね…。僕、野宿が長くてどこでも寝ちゃうから、またそこらへんで寝ちゃいそうだなぁ…。こわい…(ぷるぷる…)

(142) 2008/01/07(Mon) 20:15:39

ブラックスミス クロム、ガンスリンガー ウォラスに、それもそうだった!(にこぉ)

2008/01/07(Mon) 20:16:17

ガンスリンガー ウォラス

ロウバル、おかえり。
何でもない、彼の日常茶飯事だ。
この光景も数日間の事だろうから、その間だけ慣れておけ。(苦笑)

(143) 2008/01/07(Mon) 20:17:00

バード セレスタ、ローグ リンクスを見て頬を赤らめた。

2008/01/07(Mon) 20:17:20

ソウルリンカー 伎燐

はい、クロムさんどうぞ。
軽くですが温めておきました。

>リンクス
そう言っていただけると作りがいがあります……。リンクスさんのおもち料理もおいしかったですよ(ふふっ)

>シアン
シアンさん大丈夫ですか……?
おかゆなどどうです? あたたまりますよ。

(144) 2008/01/07(Mon) 20:18:27

アサシン シアン

>クロム
誰が弄られで挙句に可愛いだと!?
私は怒らせると怖いのだぞ……?
その身で味わうがいい!アサシン・究極秘奥義――

石投げっ!!(ぺいっ)

(145) 2008/01/07(Mon) 20:19:21

ソウルリンカー 伎燐

ロウバルさん、おかえりなさいませ。
今皆様におかゆを食べていただいていたところです……よろしければどうぞ(にこり)

>セレスタ
美味しいですか?
それと私の名前は「ぎりん」です。まだ日が浅くて中々覚えづらくて申し訳ない名前なのですが、覚えていただけると嬉しいです。

(146) 2008/01/07(Mon) 20:21:31

バード セレスタ、アサシン シアンを憐れんで、そっとベナムナイフを握らせた。

2008/01/07(Mon) 20:21:49

アサシン シアン

ふぅ……また悪の所業を働いてしまった……

っと、人数が増えてきたな。おかえりなさい、だ。
賑やかなものだな。

>伎燐
なんと優しい言葉。私の非情な心もほだされてしまうぞ。
では、お粥を貰おうか。そういえばまともに食べていなかったな……

(147) 2008/01/07(Mon) 20:21:56

ソウルリンカー 伎燐、アサシン シアンを見てかわいい人だなぁとぼんやり思っているようだ。

2008/01/07(Mon) 20:22:49

ブラックスミス クロム

ロウバル、おかえりぃ。
うん、混乱するもの無理はない。
だから俺は全て見なかったことにするー(笑顔)

>伎燐
ありがとー。(もぐもぐ)
食べたらまた寝ちゃいそうだなー…。

(148) 2008/01/07(Mon) 20:23:25

ソウルリンカー 伎燐、アサシン シアンに温めたおかゆを差し出した。「どうぞ」

2008/01/07(Mon) 20:25:39

プリースト フラン

>リンクス
プリンはうまかったぜ……?でもなんでこんなダルいんだろ、今日はマトモだと思ってたんだけどなぁ。

>ウォラス
なんかなぁ…、つい差し出されると断れなくて…。
警戒しないといけないってわかってっけどさ…。うう……なんかだるい…(撫でられたままぐたり)

(149) 2008/01/07(Mon) 20:27:37

アサシン シアン

……む?私はいつの間にこんなナイフを……

…石と違って売れそうだな。田舎への仕送りの足しにしよう。

[大事そうにベナムナイフを仕舞い込んだ]

(150) 2008/01/07(Mon) 20:27:51

ブラックスミス クロム

って、シアン…!(石が当たったらしい)

……これはまたクレースのヒドラを使うべきかな?(満面の笑み)

(151) 2008/01/07(Mon) 20:27:56

アサシン シアン、ソウルリンカー 伎燐にはにかみながらお礼を告げた。

2008/01/07(Mon) 20:28:58

ブラックスミス クロム、プリースト フランの頭を撫でた。

2008/01/07(Mon) 20:29:05

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フランに「横になっておけ。」と言った。(頭まだ撫でているらしい)

2008/01/07(Mon) 20:30:16

アサシン シアン

>クロム
ヒッ!?
ア…アサシンである私がその程度の脅しに屈するとお、思っているのか…!

壁】ω・`))))

(152) 2008/01/07(Mon) 20:31:05

ブラックスミス クロム

むー…、そろそろまた製造しなきゃいけないから部屋に戻る!
それじゃー、またな。

(153) 2008/01/07(Mon) 20:32:11

アルケミスト クレース

まだ来てない人も居るけど回覧板置いとくヨー!

★仮・本決定希望時間&CT(提出順)
◆詩⇒仮2130本2230参:不定期(更新時間には居る)
◆騎⇒仮2130本2230参:夜以降〜深夜。鳩可。
◆盗⇒仮2130本2230参:21時〜1時
◆銃⇒仮本任意。参:17時〜皆が寝付く頃。
◆聖⇒仮本任意参:2時〜6時以外。鳩可。
◆賢⇒仮2130本2230参:>>73参照。
◆暗⇒仮2130本2230参:夜メイン。
★本決定にはギリギリ居て、夜明けは確認出来ないって事かな?
◆鍛⇒仮2100本2200参:夜中心不定期
◆錬⇒仮2100本2200参:12時前後〜0時間で不定期。午前は鳩も不可。
◆魂⇒仮2200本2230参:昼・夕方・夜中。21時台は居ない時有。

※続く

(154) 2008/01/07(Mon) 20:33:08

ブラックスミス クロム

(壁に隠れるシアンを見て)
……やっぱ可愛い暗殺者じゃん(ニヤリ)

[...は荷物を持って部屋に戻っていった。]

(155) 2008/01/07(Mon) 20:33:39

アルケミスト クレース

※続き

★投票CO使用賛否。

\|錬聖暗銃賢魂盗鍛詩騎|
⇒|○○任任○○任任○任|

現在反対者無し。


今まとまってるのはこんな感じでっす!
ではぼくはシャワーでも浴びてきますねっ!またあとで〜♪(フンフフーン

(156) 2008/01/07(Mon) 20:34:12

アルケミスト クレース

>>154修正。
◆賢⇒仮2130本2230参:>>75参照。

修正箇所とかあったら指摘してくれれば直すし、自分で直して回覧版回しちゃってもOKですーっ!

さて今日はどのシャンプー使おうかな〜っ♪

(157) 2008/01/07(Mon) 20:38:41

プリースト フラン

>シアン
何やってんだよ…(力無く笑い)
お前はドジっこだ、諦めろ(笑)

>ロウバル
お、おはつ…かな?
よろしくなー、あ、あのケミの料理は食うなよ…(切実)

>ウォラス
うん、寝かせてもらうわー(ソファに横になり目を軽く閉じ)

(158) 2008/01/07(Mon) 20:45:33

アサシン シアン

ん、そうだな。私は【本決定時間前後に落ちるので、夜明けの時点では不在】という事になる。

故に【仮2100本2200】の方が個人的には助かるので、こちらに変更という事で。

自己修正
◆暗⇒仮2100本2200

(159) 2008/01/07(Mon) 20:47:03

プリースト フラン、ソファでうとうとしている

2008/01/07(Mon) 20:47:36

アサシン シアン

>フラン
Σ誰がどじっこか。
食あたりでぐったりしているプリーストには言われたくないものだ。

……風邪引くぞ(そっと毛布かけ)

(160) 2008/01/07(Mon) 20:48:19

バード セレスタ

伎燐>
ぎりん、さん…。うん、覚えてました。
お粥美味しいです。お腹にもやさしいし。もぐもぐ。

ロウバルさん、おかえりなさい、はじめまして(ふかぶかー)
クレースさんもはじめまして。回覧板作成おつかれさまです。
この様子だと、投票COはアリになりそうですね。

(161) 2008/01/07(Mon) 20:50:24

セージ イレース、こめかみを押さえながら階段を降りて来た。

2008/01/07(Mon) 20:53:08

プリースト フラン

>シアン
ドジっこだろ(笑)
これ食中りなんかな…何か舌がピリピリしてんだけど(汗)

あ、毛布ありがとうな(微笑)

(162) 2008/01/07(Mon) 20:53:26

セージ イレース

貴様ら・・・少しは静かにできないのか!?
騒々しいにもほどがあ…

ひっ!!?
[セレスタの姿を確認して仰け反った]
と、鳥が…い、いやなんでもない。

…ふん、新しい顔の奴らがちらほら、だな。
よろしく。
外から帰ってきた奴らも…賑やかな訳だな(渋面)

>クレース
まとめ、助かる。
だが日頃の行いは悔い改めろ(溜息)

>伎燐
頭痛が酷くて…食欲がわかない…。
【ミックスジュース】を貰っていくぞ。

[ジュースを手にふらふらと二階に登っていった。]

(163) 2008/01/07(Mon) 21:14:39

バード セレスタ、セージ イレースに首を傾げた。

2008/01/07(Mon) 21:16:53

プリースト フラン

んー、あんま調子よくねぇし早めに休むことにするぜ。
皆おやすみ。

>クレース
まとめサンキュ。
明日こそまともな料理作ってくれよ?(苦笑)

>イリア
このメンツに静かにしろって無理な話だぜ(笑)

(164) 2008/01/07(Mon) 22:24:08

アサシン シアン

っと、忘れていた。クレース、まとめ感謝だ。
これであとは毒物混入としょ、触手さえなければ良い奴なのだがな……

>フラン
おやすみ。身体は大事にするといい。


ふぅ、私もそろそろ休むか……HPが赤くなっている気がするしな…
ヒドラの夢を見ない事を祈ろう。

[手近な空室に入っていった]

(165) 2008/01/07(Mon) 22:31:41

ローグ リンクス

ふぅ、いいお湯でした。あ、先にお風呂いただきました。お茶を入れておきますので、良かったらどうぞ。
【ダージリンティー】

>フラン
身体は大丈夫ですか?やはり床で眠っていたのが良くなかったのでは・・・。暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

>シアン
今日もお疲れ様でした。まだ何かありそうな予感がしますが・・・遠くから見守っていますね。(笑)

(166) 2008/01/07(Mon) 22:37:56

ガンスリンガー ウォラス

>フラン・シアン
お疲れ様。ゆっくり休んでくれ。

>クレース
まとめメモサンクス。

俺はもう少しぼんやりと本でも読んでおくか。

(167) 2008/01/07(Mon) 22:38:54

ブラックスミス クロム、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 22:44:10

ブラックスミス クロム、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 22:44:28

ブラックスミス クロム、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 22:45:09

ナイト ロウバル

…はっ。危うく睡魔の手招きに連れて行かれるところだった…(目こすり)
みんなよろしくねー。

ん、ごめんなさい…おかゆもらいたいところなんだけど、ねむたくって…明日起きてから何か食べるよー…
クレースまとめありがとうー。おやすみなさいぃ…

(168) 2008/01/07(Mon) 22:51:46

ナイト ロウバル、大きな欠伸をしながら二階へ。

2008/01/07(Mon) 22:53:09

ガンスリンガー ウォラス

>クロム
メモ貼りサンクス。

>ロウバル
おやすみ。

皆寝るのが早いな…。(感心)

(169) 2008/01/07(Mon) 22:55:02

ガンスリンガー ウォラスが村を出て行きました。


11人目、ガンスリンガー ウォラス がやってきました。


ガンスリンガー ウォラス

悪い、入りなおしだ。

(170) 2008/01/07(Mon) 23:09:54

ガンスリンガー ウォラス

鳩でも使えるようになったので、一応連絡。
ただし時間の方に変更はないかと。

さて、そろそろ寝るとするか。

(171) 2008/01/07(Mon) 23:16:25

ガンスリンガー ウォラス、二階へと上がった。

2008/01/07(Mon) 23:17:18

バード セレスタ

みんな、寝るの早いんだなあ…。
夜はこれから、僕もこれから。一曲歌いましょうか(にこっ)

その前に…、ダージリンティー頂きますね。
[...は頬を赤らめてリンクスを見た]

(172) 2008/01/07(Mon) 23:22:40

ローグ リンクス

>ロウバル・ウォラス
今日もお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

>セレスタ
お茶の味はいかがですか?実はお茶を淹れるのはあまり得意ではないんです。おいしく淹れられていればいいんですが・・・。
そうだ。もしよろしければ、何か歌って頂けませんか?・・・穏やかに明日を迎えられるような、安らぎの歌を。

(173) 2008/01/07(Mon) 23:45:05

ローグ リンクス、異物混入を恐れて朝食の仕込が出来ない。

2008/01/07(Mon) 23:49:40

アルケミスト クレース

ふー、すっかりお風呂の中で寝ちゃったよー。
もう手がふやけちゃってふやけちゃってっ!!
お肌ガサガサだよー(さすりさすり…

皆何を云っているかよくわからないのだけど、ぼくは何時も愛情込めて皆の身体の為を思って自然で身体に優しく良いものを出しているだけだよ、明日のご飯もお楽しみにっ♪[まんべんの微笑み]


さてぼくも寝るねーっ、おやすみなさいっ!

(174) 2008/01/08(Tue) 00:27:49

アルケミスト クレース、犬の着ぐるみパジャマで四畳一間のアパートへ戻った。

2008/01/08(Tue) 00:29:53

バード セレスタ

お茶、とっても美味しかったです。
リンクスさんと同じ、やさしい味がして…(てれてれ)
実は今朝、リンクスさんにキスされる夢を見たなんて言えませんっ! 目元にだったんですけれどねっ…!

ぼ、僕何を口走ってるんだろ…。い、一曲歌いますね!
[...はリュートを膝に乗せて、セレナーデを歌いだした]

(175) 2008/01/08(Tue) 00:29:59

バード セレスタ

ああっ、もしかして、クレースさんに今のセレフ聞かれっ…!?
恥ずかしいーーっ!(もだもだ)

おやすみなさいクレースさん! 明日は春巻がいいです!

(176) 2008/01/08(Tue) 00:31:48

ローグ リンクス

>クレース
おやすみなさい。明日はもう少し落ち着いて過ごせるようにしたいですね(笑)時間が合えば一緒に食事を作りましょうか。クレースの調理工程も見てみたいですし・・・。

>セレスタ
・・・素晴らしい歌声ですね。悩みや心配などどこかに行ってしまうような、・・・本当に素晴らしかったです。ありがとう。(柔らかな笑み
お茶は美味しく淹れられていたようですね。良かった。貴方の喉に万が一のことがあっては、貴方のファンに申し訳ないです。ですから、今日はきちんとベッドで眠ってくださいね?
キスの夢については・・・秘密です。ふふっ。(魅惑のウインク発動

それでは私もそろそろ休ませてもらいます。
明日も皆のもとに祝福が訪れますように・・・。

(177) 2008/01/08(Tue) 00:59:08

ローグ リンクス、イレースのためにお茶の用意をしてから寝室に向かった。

2008/01/08(Tue) 01:01:45

ガンスリンガー ウォラス、なんども申し訳ない。色々今気付いたので又出直しorz

2008/01/08(Tue) 02:44:02

ガンスリンガー ウォラスが村を出て行きました。


11人目、ガンスリンガー ウォラス がやってきました。


ガンスリンガー ウォラス

三度目の正直。もう変えないから許して。

(178) 2008/01/08(Tue) 02:45:51

12人目、ハンター フィスタ がやってきました。


ハンター フィスタ

あわわわ…!あ痛!(転んだ)
皆さんもう村にいらしたんですね!
初めまして、僕はフィスタといいます。
鷹の名前は…ってそれどころではありません
でしたね。

まずは皆さんの事を知りませんと…
どうぞ、よろしくお願いしますね。痛っ!
(お辞儀をして頭をゴン)

(179) 2008/01/08(Tue) 02:52:17

ハンター フィスタ

あ、で、でも皆さんお休みのようで…。
僕もその隅をお借りしますね!
お休みなさい…いったぁぁ!
(毛布を踏ん付けて転ぶ)

(180) 2008/01/08(Tue) 02:55:13

ハンター フィスタ、額に出来たこぶをさすりながら眠りについた。

2008/01/08(Tue) 03:02:39

ローグ リンクス

ん・・・のどがかわいた・・・(寝ぼけ眼
あれ?また部屋の隅に塊がある・・・。今度は誰だろう。
・・・知らない人だから、どちら様ですかって聞いた方がいいのかな。でももう寝てらっしゃるようだし、夜が明けてからでいいか。
とりあえず毛布一枚じゃ風邪を引いてしまいますよ・・・っと。

(181) 2008/01/08(Tue) 03:02:59

ローグ リンクス、フィスタを毛布3重巻にしてソファに運んだ。

2008/01/08(Tue) 03:03:38

ローグ リンクス、お茶を片手に部屋へ戻っていった。

2008/01/08(Tue) 03:04:41

バード セレスタ

んにゃっ…、あ、あれ…いつのまにか寝ちゃってた…?
りんくすさん…(きゅん…)

[...は誘惑状態になっている]

あ、約束だから、今からでもちゃんと上で寝ないと…Zzzz

[...は毛布とリュートを抱きしめて、二階に上がっていった。新しい客には気づいていないようだ]

(182) 2008/01/08(Tue) 03:46:37

セージ イレース、誰もいない間にこっそりと1階へ降りてきた。

2008/01/08(Tue) 06:34:49

セージ イレース

…さすがに静かだな。
[テーブルの上に準備された紅茶のセットとリンクスのメモ紙を見つけた。]

あのローグか。ふん、気が利くな。
[ソファに座ると得体の知れない感触が]

ひっ!!?
まさか…またバード…じゃなかった…誰だこの白い頭…毛布ですまきにされていて頭しか見えない…
(顔まですっぽり)これ窒息するんじゃないのか…(冷や汗)
[毛布から顔を出してやろうと思ったが他人に触れるのが苦手で…諦めた。]
…し、死んではいない様だし大丈夫だろう…。

[紅茶を入れてリンクス宛にメモを残すと人のいないうちに部屋に戻った。]

>リンクス
ありがとう。

(183) 2008/01/08(Tue) 06:46:59

アサシン シアン

うー…(目元くしくし)
まだねむい……ぁふ…(欠伸)

……ん?何これ…
[ソファの物体をつんつん]
毛布がぐるぐる…ぐるぐる……うー
……すぅ。

(184) 2008/01/08(Tue) 07:10:58

アサシン シアン、ソファの簀巻きにもたれたまま二度寝してしまった。

2008/01/08(Tue) 07:11:24

ガンスリンガー ウォラス

おはよう…。
てか昨日は色々考え事してて思うように寝付けなかった…。
二回も無断で村出てゴメン。

って、又ソファで寝てる奴が…。
今回はセレスタ…、じゃ、ねぇよな?

まあ良いや。
暫く又本でも読んでおくか。

(185) 2008/01/08(Tue) 07:14:43

ガンスリンガー ウォラス、アサシン シアンがいつの間にか居た事に驚いたが、やはり放置する事にした。

2008/01/08(Tue) 07:16:37

ガンスリンガー ウォラス、本を閉じ出掛けることにした。

2008/01/08(Tue) 07:57:22

ハンター フィスタ

もが。(身動きが取れない事に気が付く)
んー?!
[ソファの上でゆらゆら揺れてみる]

(186) 2008/01/08(Tue) 07:57:53

ハンター フィスタ、ごろごろとソファから転げ落ちて行った。

2008/01/08(Tue) 07:58:34

プリースト フラン

あー…おはよう(青ざめた顔で)
流石にまだクレースは起きてないな…。変な朝食もなし、っと。
昨日の粥のせいか今更になってすげぇ気分が…。
シアンかリンクスに解毒して貰おうかと思ってたけど…まぁ後でいいか。
>簀巻き
……………(触れないことにした)

(187) 2008/01/08(Tue) 08:04:37

プリースト フラン

って…おい、大丈夫か?(簀巻き状態で転がったフィスタの毛布を解いてやる)

(188) 2008/01/08(Tue) 08:14:11

ローグ リンクス

おはようございます。ああ、寝坊してしまった。すぐ朝食作らないと・・・。(てきぱき
簡単なものしかありませんが、よろしかったらどうぞ。
【レーズンマフィン】【セサミマフィン】【トースト】【ベーコンエッグ】【ミルクティー】【カプチーノ】

(189) 2008/01/08(Tue) 09:02:07

プリースト フラン

>リンクス
ありがとな、レーズンマフィン貰うぜ。
あー…後解毒頼めるか?昨日からなんか体調悪くて……ダメだな、明日から忙しくなるってのに。

今日は仕事をサボっ…休んで1日ここにいることにするぜ。
(毛布から出てきたフィスタを見て)おーい、生きてるか?(ぺしっ)

(190) 2008/01/08(Tue) 09:59:20

ハンター フィスタ

う〜ん……はっ!?
お、おはようございます!(姿勢正し)
はじめまして、僕はフィスタと言います。
どうぞよろしくお願いします!

(191) 2008/01/08(Tue) 10:11:53

ローグ リンクス

少しだけのつもりで掃除していたら、もうお昼ですね。朝御飯の残りもありますし、スープだけ作りますか。それならフランさんも食べられるかもしれませんし。・・・ヒドラがまた冷蔵庫にあったらどうしましょうか。(恐る恐る冷蔵庫を覗く
・・・・・・ほっ。今日はいないようですね。
【野菜のポタージュ】【ベーグル】【ココナッツラスク】【ジンジャーチャイ】

>イレース
勝手に用意しておいただけですし、気になさらないでください。でも喜んで頂けて嬉しいです。
本当は軽食もあれば良かったんでしょうけれど・・・、何が混入するか・・いえいえ、冷えた物を食べて身体を冷やしてはいけませんしね。(安全が確認できたら作り置き出来るんですが(苦笑

>シアン
またこんなところで寝てらっしゃる・・。いくらアサシンとはいえ、この冬場に何も羽織らずにうたた寝
するのはどうかと思いますよ?(毛布を掛けながら

>ウォラス
行ってらっしゃい。道中気をつけてくださいね。お弁当でも包んであげればよかったでしょうか(笑)

(192) 2008/01/08(Tue) 11:55:37

ローグ リンクス

>フラン
(解毒連打) ・・・少しは良くなりましたか?休むなら何かお腹に入れてからの方が・・・。
先ほどスープを作ったんですが、これならどうでしょうか? 【野菜のポタージュ】

>フィスタ
おはようございます。と言ってももうお昼ですが(笑)
私はローグのリンクスと申します。こちらこそよろしくお願いします。

(193) 2008/01/08(Tue) 11:55:55

バード セレスタ、毛布を抱きしめて2階から降りてきた。

2008/01/08(Tue) 11:59:45

セージ イレース

[...はさすがに腹が減ったらしく食べ物を探しに降りてきた]

…カフェの軽食の後、マフィンしか食べていなかったな…。

>フィスタ
き、貴様…あぁソファのすまきか。
ふん、宜しく。

>シアン
抜けアサ。邪魔だぞ…ソファを占領するな。
そもそもソファとは座るもので睡眠をとるための家具ではない。もっと…向こうへ行けと…いっているのだ!起きろ!この阿呆…
[...は少し躊躇ったが思い切ってシアンをソファの端へ押しやるとそこに自分が座った]

…ふぅ、静かなうちに寛ぐか…。
[【レーズンマフィン】と【ミルクティ】を片手に持ってきた魔法書を読み始めた。]

(194) 2008/01/08(Tue) 12:01:11

アルケミスト クレース

おはようっ!新作の飲み物の試作してたら遅くなっちゃった。朝ご飯作れなくてごめんね〜?お昼ご飯は腕によりをかけてホットケーキとその他作っちゃうぞ〜♪

[割烹着を着込みながら]おや?フィスタさんこんにち…
素敵な方…どうです?ぼくのヒドラまみれになってみませんか?(うっとり

(195) 2008/01/08(Tue) 12:01:54

アルケミスト クレース、ハンター フィスタを見つめながらうっとりとヒドラを差し出した。

2008/01/08(Tue) 12:03:00

バード セレスタ

おはよ…ごじゃます…。ねむぃ…さむぃ…。
あ、はじめましてハンターさん。セレスタです(ふかぶかー)
鷹さんは鳥仲間ですね(にこっ)

うぅ…ご飯…でもねむ…い…。

[...は眠気と寒さのあまり、暖炉の前で毛布にくるまって横になった]

(196) 2008/01/08(Tue) 12:06:34

セージ イレース

>リンクス
…居たのか、紅茶おいしかった…
その、貴様はなかなか気が利くな。

>フラン
阿呆ケミストの料理など食うからだ…馬鹿め。
貴様から体力を取ったら一体何が残るのだ…少し気をつけろ!

>クレース
…貴様は起きてこなくていい(溜息)
また騒がしくなるのか…ここは…。

>フィスタ
…阿呆ケミには近づかないことだな…
[...はフィスタに向かって差し出されているヒドラを見て固まっている]

>セレスタ
…バード。貴様は害はなさそうだ…な。
私は…バードとはあまり良い思いでが無いのでな。ふん、なんでもない。

(197) 2008/01/08(Tue) 12:12:14

ローグ リンクス

>イレース・クレース
二人ともおはようございます。疲れていらしたんですね。身体は大事にしませんと・・・。

あ、クレースさん。申し訳ないです。お昼ご飯はもう用意してしまったので、夕食は一緒に作りませんか?
それと、出会ったばかりの人にいきなりヒドラを突き付けるのはどうかと思いますが・・・。やはりこういうことは段階を踏んでいきませんとね?(苦笑

>セレスタ
おはようございます。昨夜は素敵な歌声を聴かせて下さってありがとうございます。さ、休むなら何かお腹に入れてからにしましょうね。

さて、私は午後から少し出掛けて来ます。夕方までには戻る予定です。

(198) 2008/01/08(Tue) 12:16:03

ローグ リンクス、バード セレスタの頬をぺちぺちと叩いて起こしてみることにした。

2008/01/08(Tue) 12:16:46

アサシン シアン

[...は無防備な寝顔を晒している]

んにぃ……うー、あと5分〜…
……あったかぁ…

(199) 2008/01/08(Tue) 12:17:12

アサシン シアン、セージ イレースに寝ぼけて抱きついた。

2008/01/08(Tue) 12:17:40

セージ イレース、…っひ!!?突然シアンに抱きつかれ硬直した。

2008/01/08(Tue) 12:19:47

バード セレスタ

あ、あれっ…いつの間にか人が増えて…。おはようございますー。

[...はヒドラを見て青ざめた]
(僕なにも見てない…がんばれフィスタさん…)

(きょろきょろ)あ、イレースさん…。っと、愛称で呼ぶみたいですね。
バードに良い思い出がないなんて…詳しくお伺いしても?
[...は、毛布にくるまったまま、ソファの隣に座った]

(200) 2008/01/08(Tue) 12:20:29

ローグ リンクス、苦笑しながらシアンを引き剥がした。

2008/01/08(Tue) 12:22:33

バード セレスタ

っあ、リンクスさんっ…(ぽっ…)

ありがとうございます、ご飯頂きます…。
何でも歌いますから、いつでもお申しつけくださいね。

[ちらっとシアンとイレースを見て]

…仲が良いんですね。

(201) 2008/01/08(Tue) 12:23:39

プリースト フラン

>フィスタ
よろしくな、そうだ、何か怪しいケミがいるからそいつには気をつけ…って何してんだ!(ヒドラをチェインで殴り)

>リンクス
ありがとな、大分楽になったぜ。スープも…気が利くなあ。いい婿になれるぜ(にっと笑ってスープを啜る)

(202) 2008/01/08(Tue) 12:23:58

アサシン シアン、ローグ リンクスにしがみついてまだ眠っている。

2008/01/08(Tue) 12:24:31

セージ イレース

>セレスタ
…貴様、聞いていい事と悪い事がある。
人のプライベートに土足で踏み込むようなことは止めてもらいたいな。
…なんだ!?そういう目で見るな…
私は別に怒ってなどいない…はぁ……

…すまない、やはり理由は言えないな。

>リンクス
…助かる…。って
ひっ!!?
抜けアサ…また…寝ぼけているのか…阿呆めっ
[...はまた硬直した。]

(203) 2008/01/08(Tue) 12:30:01

ハンター フィスタ

鳩さんからです。

>フラン
部屋の隅をお借りしたのですが、
いつの間にかスマキになっていました…。
寝相が悪いのでしょうか。

>リンクス
丁寧にありがとうございます、しばらくお世話になります!
[お辞儀して頭を壁にぶつける]

>イレース
は、はい、よろしくお願いします…(ちょっと怖そうだなぁ)

>セレスタ
なんだか鷹のフェスタも嬉しそうに…
あ、痛い!こら、つついちゃダメだよ!

(204) 2008/01/08(Tue) 12:31:41

ハンター フィスタ

>クレース
よろしくお願いしま……!!
あ、いや、えぇっと…!え、遠慮しま、す…[ジリジリと後ろに下がる]

>シアン
はじめまして、そしておはようございます!
どうぞよろしくお願いしますね
[にっこりと笑って覗きこむ]

(205) 2008/01/08(Tue) 12:36:48

ローグ リンクス、仕方ないなぁという表情でシアンを抱えて座り込んだ。

2008/01/08(Tue) 12:39:13

13人目、モンク アスラ がやってきました。


モンク アスラ

やっぱり外は寒いな
こんにちは、新年早々物騒な連絡がきたもんで飛んできたんだが…何だか凄い現状だな…

(206) 2008/01/08(Tue) 12:39:51

バード セレスタ

イレース>
す、すみません、変なこと聞いちゃって…(しゅん…)
僕にできることがあれば、何でも言ってください。人狼退治は無理ですけど…。

フィスタ>
鷹さんの名前と似てるんですね!
いいなぁ、頼りになる相棒って感じで…(あえてつつかれているのは見ないフリをした…)

シアン>
寝惚けてるのかな…。リンクスさんは午後はお出かけされるみたいですから、こちらにおいでー(ほっぺをつんつん

(207) 2008/01/08(Tue) 12:41:19

ハンター フィスタ

>フラン
もう襲われかけました〜!気をつけて
フェスタを見張りに付けておきますね…。

>セレスタ
時々、僕とフェスタと間違えられちゃうんですけれど…
負けませんよ、ね、フェスタ。
[突付き継続中]


これからお仕事してきます、夜には戻れると
思います!

(208) 2008/01/08(Tue) 12:47:26

ローグ リンクス

>アスラ
はじめまして。私はリンクスと申します。入れ違いで私は出掛けますが、よろしかったらお茶をどうぞ。
【ミルクティー】【カプチーノ】【ジンジャーチャイ】

>セレスタ
お申し出はありがたいですが、シアンさんは見かけよりもがっしりしてらっしゃるので結構重いですよ?やはり戦闘職の方は筋肉がしっかりついているんですねえ。
ですし、もう一度ソファに寝かせて置きますね。毛布も掛けて、と・・・あとはお任せしてもよろしいでしょうか?(にっこり

それでは行ってきます。

(209) 2008/01/08(Tue) 12:52:44

プリースト フラン

>イリア
わーかってるって、次は気をつける。
(懲りてはいるみたいだが学習しているのか怪しい笑顔)

>フィスタ
なんかやたら簀巻きになってる奴多いんだよなこの宿。
ま、気にすんな(笑)

>アスラ
っと、初めましてだな。よろしくな。
…ホントあのケミには気をつけてくれ(べと液まみれのチェインを握りしめ)

(210) 2008/01/08(Tue) 12:55:55

アルケミスト クレース

アスラさんこんにちわーっ!
丁度ホットケーキとその他が出来上がったところでしたっ
お昼ごは〜ん♪
つ[ホットケーキ(メイプル)][きつねうどん][おにぎり(鮭)(おかか)(ゼノーク)][自家製飲み物(紺)]

あ、ごめんフランさんに味見してもらうの忘れてたっ!
はい、フランさんホットケーキです、あーんしてあーん(一緒にあーん)
美味しいですか?甘いの美味しいよねっ!
あとこれも、おにぎり(ゼノーク)。

(211) 2008/01/08(Tue) 12:59:26

セージ イレース

(フィスタがフェスタに突付かれている様子を見つつ)
>フィスタ
…鷹になめられているんじゃないのか…それは(溜息)では、また夜に。

>セレスタ
…ふん、分かればいい。
別に何をして欲しいというわけでもない。私の問題だ。それよりその抜けアサの面倒を頼んだぞ。

>フラン
本当に分かっているのか…この単細胞め(ぼそ)
自己防衛はきっちりとこなせ。

>リンクス
貴様と伎燐の入れる飲み物はなかなか美味しい。
帰ってきたら、また入れて欲しい…。
ふん、早く帰って来い。

>アスラ
初顔だな。ここは外よりある意味荒れているぞ。
気を抜かないことだな(渋面しながら)

(212) 2008/01/08(Tue) 13:00:58

セージ イレース

>クレース
でたな…阿呆め…。
ゲテモノを勧められる前に私はシャワーでも浴びてくる。
貴様ら(クレース以外の全員の顔を見回し)
くれぐれも用心しろよ…(溜息)
[…は風呂場へ立ち去った。]

(213) 2008/01/08(Tue) 13:03:02

プリースト フラン

>クレース
…俺はおにぎりは食わないって宣言したからな?おにぎりは食わねえぞ(ホットケーキもぐもぐしながら)
んでそれの中身はなんだおい…何の肉だよこれ(おにぎりを割って溜め息)

んで悪い。
ちっと呼ばれちまったから行くぜ。夜にまた戻ってくる(そう言って外へ)

(214) 2008/01/08(Tue) 13:04:14

バード セレスタ

アスラさん、はじめまして。これからよろしくお願いしますねっ!
お出かけの方はお気をつけてーっ!

うーん、シアンさんを任されてしまった…。とりあえず子守唄でも…。
[...は、シアンの頭を撫でながら、子守唄を歌いだした]

(フランさん…がんばれ…。僕はなにもミテナイ…ミテナイ…

(215) 2008/01/08(Tue) 13:05:47

アルケミスト クレース、「皆おにぎり飽きてきたのかなぁ?」と呟いてパンを焼き始めた。

2008/01/08(Tue) 13:10:33

セージ イレース

[風呂場から叫び声が聞こえる。ライトニングボルト!!(LV1)ライトニ(略)]

[…はバスローブを羽織り顔面蒼白になって風呂場から飛び出してきた]

>クレース
この!!アホケミストがーーー!!!!
ヒドラを湯船に入れるなとあれほど言われただろうが!!わ、私は風系魔法がお察しなのだ…次にやったら外に締め出すぞ!!
(Σはっ)…貴様、何をしている…!???
料理は禁止だっ止めろ今すぐ止めろ!そんなに食べたいならコレでも食べていろ!!
[...は、テーブルの上の飴玉の詰まった瓶から飴玉を一粒取るとクレースの口に突っ込んだ]

ぜーぜー…
こんな格好で何をしているんだ私は…(ゲッソリ)
そうだ…シャワー…
[...は、ふらふらと風呂場に戻っていった。]

(216) 2008/01/08(Tue) 13:16:33

セージ イレース、アルケミスト クレースに話の続きを促した。

2008/01/08(Tue) 13:16:46

アルケミスト クレース

飴貰っちゃった!おいしー、イリスさんありがとーっ!(ころころうまうま)そんな優しい所も大好きっ(ぎゅ


[ちょっとまじめに]イリスさんに促されたので、遅くなってしまったお2人&読み返し用アンカー集。

★プロ議題はセレスタさんが>>60で出してくださってますのでそれをお使いください。

◆フィスタさんとアスラさん以外の方の返答まとめ(本日2100までに再びまとめます)⇒>>154
◆投票CO賛否⇒>>156
◆他の方の略字⇒>>92

ではぼくは狩りに出かけてくるよー、パン生地にいたずらしちゃだめだからねーっ?
いってきまーす♪(フンフフーン

(217) 2008/01/08(Tue) 13:33:21

ナイト ロウバル

[...はクッションを抱えて二階から降りてきた。]
おはよぉー…寝すぎちゃった…
フィスタ、アスラ、いらっしゃい、これから宜しくねえ。

昨日あんまり食べてないからお腹すいたや…ごはんもらうねー。
今日からしばらく非番だから、なるべく此処にいられるようにするよー。

(218) 2008/01/08(Tue) 13:37:15

ナイト ロウバル、朝食の残りとホットケーキをいただいた。

2008/01/08(Tue) 13:44:49

セージ イレース、風呂場全体に無駄だと知りつつLPを敷き詰めてみた。

2008/01/08(Tue) 13:47:32

セージ イレース

ふぅ…何故だ…シャワーを浴びただけなのにこの疲労感は…。

>クレース
ひっ…触るな…(硬直)とっとと行け。
(小声)…アンカー集ありがとう

>ロウバル
おはよう、この騒々しさの中よく眠れるな…そのホットケーキは大丈夫なんだろうな?
胃薬なら確か薬箱に…
[...は棚から薬箱を取り出し中を開けた。]
【クレース作胃薬一個獲得】
…ぽい(捨)
【クレース作胃薬一個獲得】
…ぽい(捨)
クレース作い・・(略)
[...は薬箱ごとゴミ箱に投げ捨てた。]

…この宿には常備薬が無いみたいだな(こめかみを押さえつつ)
自己防衛はしっかり頼む(溜息)
…それより何だ…そのピンクのクッションは…

(219) 2008/01/08(Tue) 13:58:24

村の設定が変更されました。


ブラックスミス クロム

おはよーッス。
フィスタ、アスラ、よろしくなー。

フィスタとアスラ以外の議題回答はメモにも貼ったから、アンカー探すの面倒ならそっち参照でもいいよ。

>イリア
あーあー、またゴミが増えたじゃないかー。
今日の露店で薬買ってくるしかないか、ふぅ。

(220) 2008/01/08(Tue) 14:13:21

セージ イレース

>クロム
…ゴミはゴミ箱に。小さいころ習わなかったか?
薬のほうは任せた。そういうことには長けているだろうしな。メモ欄も利用させてもらうぞ。その…助かる。

(221) 2008/01/08(Tue) 14:34:04

ローグ リンクス

鳩からです。用事が少し長引いているので、予定よりも戻るのが遅くなりそうです。

>イレース
そういうわけですので、お茶はもう暫らく待っていただけますか?ついでに美味しいお茶の葉を探してきますね。ところで私もイリアさんとお呼びしてもよろしいでしょうか?

(222) 2008/01/08(Tue) 14:47:54

バード セレスタ

うう、また寝ちゃってたや…。
調理担当はまだ帰らないみたいだね。僕が淹れたお茶でよければ、みんなどうぞ。

つ[万葉の紅茶][良く焼いたクッキー][チョコレートムースケーキ]

(223) 2008/01/08(Tue) 15:12:44

ブラックスミス クロム

>イリア
薬だけ買って戻ってきた!

で、みんなには悪いんだけど、ちとBSギルドの仕事で数日間宿に戻れない、鳩も飛ばせないと思うんだ。
だから宿帳から俺の名前は消しておくよ。

それじゃー、またどこかでなー。(手を振る)

(224) 2008/01/08(Tue) 15:20:52

ブラックスミス クロム、宿の玄関に薬だけを置いた。

2008/01/08(Tue) 15:21:41

ブラックスミス クロムが村を出て行きました。


バード セレスタ

クロムさん…、寂しいですけれど、仕方ないですね。
もし人狼騒ぎが本当だったら…、いないほうが幸せかも…知れませんしね、ふふ…。

[...は薬を薬箱に納めた。]

(225) 2008/01/08(Tue) 15:33:39

ナイト ロウバル

>イレース
一回寝ちゃえば多少がやがや言ってても平気だよー。それに一昨日あんまり寝てなかったからー。
うーん今のところ体調に問題はないんだけどー…ねむ……うぅ。あからさまに怪しいものには気をつけるよー。

…ん、これ?なんだろね特に意味はないんだけどー、手元にないと落ち着かなくてぇ。
[...はクッションをもふもふして、少々だらしない笑みを浮かべた。]

(226) 2008/01/08(Tue) 15:43:04

ナイト ロウバル

>クロム
ええ、残念だなぁ。
いってらっしゃい、お仕事がんばってね。また会えるといいな。

(227) 2008/01/08(Tue) 15:56:37

セージ イレース

>リンクス
…ふん、好きに呼べばいいと言っているだろう。
但しこの騒ぎが終わるまで、だ。
…良い茶葉が見つかるといいな。

>セレスタ
こ、紅茶を頂くぞ…
[少し警戒しつつ【万葉の紅茶】を手に取った]
クレース以外の調理担当者が戻ってくればいいな(にこり)
…なんだ何故こっちを見る…(渋面)

>クロム
それほど忙しいなら薬など買ってこなくても良かったのに。
わざわざすまなかった。…ありがとう。
どうせ夜明けには人狼がどうだと馬鹿馬鹿しい会議をして解散するのだ、気にすることは無い。
また、どこかで。

>ロウバル
…その締りのない顔をなんとかしろ(溜息)
眠りが深いんだな…羨ましいことだ。

(228) 2008/01/08(Tue) 16:18:44

ローグ リンクス

ただいま戻りました。やはり昼間は暖かくていいですね。お土産を買ってきましたので、よろしければ召し上がって下さい。
【抹茶レアチーズケーキ】【ハーブティー】

>クロム
お帰りになられたのですか・・・。もう少しお話してみたかったので残念です。この人狼騒動が本当なのかどうか・・まだわかりませんが、何事もなく帰れたらまたお会いしたいです。

>ロウバル
おはようございます(笑) すれ違ってばかりでしたから、直接お会いするのは初めてですね。
リンクスと申します。数日間ですが、よろしくお願いいたします。

>セレスタ・イリア
遅くなってすみません。今戻りました。おかげ様でじっくりと葉を選ぶことが出来ました。セレスタさん、喉が渇いたので私も紅茶を頂いてよろしでしょうか?(ためらいなくカップに手を伸ばす)
・・・とても美味しいですよ。貴方の歌声と同じで、心が癒されるような気持ちになります。ね、イリアさん?(にこっ

(229) 2008/01/08(Tue) 16:30:51

プリースト フラン

鳩だぜ。

>クロム
ん、そっか。仕事頑張ってくれよ。
今度酒でも飲みながらだべろうぜ。

>クレース
まとめサンキュ。…お前は真面目なときとそうでねぇときのギャップ激しいな(笑)
パン………(ぎくっ)…普通のパンにしてくれよ。お前はちゃんと作ればうまいもん作れんだから。
変なもの混ぜんのはナシだぜ(苦笑)


さて、ちっと調べもん頼まれたから夕食辺りまで部屋に籠もってるぜ。

>リンクス
おっ、抹茶だ。
俺抹茶大好きでさー一つ貰うぜ!
(抹茶レアチーズケーキを一切れ持って二階へ)

(230) 2008/01/08(Tue) 17:18:55

セージ イレース

>リンクス
あ、あぁ…(ぼそぼそ)
[言いながらそっぽを向いた。]
ま、抹茶レアチーズケーキを頂くぞ。

>フラン
おかえり、わ、私も部屋に戻る。
[セレスタにメモを残すとケーキと紅茶を手に二階に登っていった]

>セレスタ
紅茶美味しかった…ありがとう

(231) 2008/01/08(Tue) 17:44:03

ガンスリンガー ウォラス

ただいま。(疲労満面)
お、クロム出ていったのか…。

んで新しく来た人たち、よろしく。
えっと、フィスタにアスラ、だっけか。

さて、俺は又本の続きでも見るか。
(居間に座りながら本を読み出す。)

(232) 2008/01/08(Tue) 17:45:46

アサシン シアン

[...はようやく目を覚ましたようだ]

む…私はいつの間にソファに?不思議な事もあるものだ。

>クロム
仕事ならば仕方あるまい、達者でな。
またいつか会えたら宜しく頼む。

それと気付かぬ間にまた人数が増えていたようだ。
私は【ナウい暗殺者】のシアン。宜しくだ。

ふむ、私も食べてばかりいないでたまには……

[...はごちそうを用意した]

【ほぼお湯オンリーの芋粥】【黒くなったバナナ】【搾りきったリンゴ】【しなびたイチゴ】

(233) 2008/01/08(Tue) 18:21:11

バード セレスタ

リンクスさん…それからイリアさん、飲んでくださったんですね。ありがとうございます(てれてれ)

もう少ししたら、みんな集まってくるかな?
ではここで一曲…。こほんこほん。


人狼なんて いるわけないよ
ただの噂さ いるわけないよ
笑い声 泣き声 悲鳴 疑心暗鬼
ひとりずつ ひとりずつ 食い殺されて

仲間を疑い 吊るしても
まだまだ悪夢は 終 わ ら  な   い


…あれ、僕はなんでこんな歌を…ふふ。
真偽はともあれ、歌の題材としてはなかなか強烈ですね、人狼って。

(234) 2008/01/08(Tue) 18:23:28

バード セレスタ、は少し顔を引きつらせながら、お湯に近い粥を飲み干した。

2008/01/08(Tue) 18:24:57

ガンスリンガー ウォラス

>セレスタ
不吉な歌だな。
なんだか寒気がする…。

>シアン
あのなぁ…それ、飯っていうより…、ああもうかせ。

【黒くなったバナナ】【搾りきったリンゴ】【しなびたイチゴ】に氷とミルクを足してミキサーで混ぜた。

ほら、こうしたらおいしく飲めるだろ。

【ミックスジュース】をおいた。

(235) 2008/01/08(Tue) 18:34:10

ガンスリンガー ウォラス、アサシン シアンに、「ごちそうってお前どんだけ…」と恐る恐る聞いてみた。

2008/01/08(Tue) 18:36:31

アサシン シアン、ガンスリンガー ウォラスに首を傾げた。

2008/01/08(Tue) 18:43:05

モンク アスラ

ああ、兎に角人が多いな・・・
纏めてすまんが、これから宜しくだ>各位様方

とりあえず、アルケミの・・・クレースさんには注意ということかな>フラン、イレース

(236) 2008/01/08(Tue) 18:44:20

ガンスリンガー ウォラス、アサシン シアン「ま、いいか」と言ってワシワシ頭を撫でた。

2008/01/08(Tue) 18:45:43

ガンスリンガー ウォラス

>アスラ
注意するのはヒドラとクレースの作った料理だけだな。
まともな料理が作れるにもかかわらず、時に怪しいものを混入したりする。
…一度被害にあったり、その様を見た方が判り易いとは思うがな。(溜息)

(237) 2008/01/08(Tue) 18:48:23

ハンター フィスタ

こんばんは、只今戻りました!
とりあえず回答しなければならない事が
あるようですのでまずそちらから行きますね。

■1.参加可能時間(コアタイム)
昼は短時間のみ鳩さんから覗けます。
夜は19時以降は割と自由に出来ると思いますが
その時々によって発言できるタイミングが
違います。寡黙になるようなスケジュールでは…
ないと思うのですが、努力します。

■2.仮・本決定希望時間
23時更新との事ですし、少し余裕を持って
21時仮決定・22時本決定を希望します。
30分でもいいとは思うのですが、やはり
何事があっても対応できる時間は欲しいのです。

■3.投票COについて
使う使わないに関しては僕は問いません。
これはお任せします。

(238) 2008/01/08(Tue) 18:49:52

ハンター フィスタ

□4.自己紹介とか
フィスタと言います(お辞儀して机の角に
ぶつかりかける)見ての通りよく物に
当たります…。
こちらの鷹はフェスタ、僕の相棒です。
頭の上に乗ったりしますが頼りになりますよ!
よく、落ち着けと言われますが僕は慌てている
つもりはないんですよ…?

□5.他に何かあれば追加を
えぇと、僕の略称はおそらく被る事はないと
思いますので「狩」でいいかなと。

以上です。
な、なんだか怖い歌が聞こえましたが
気のせいでしょうか?
(椅子に座ろうとして滑る)

(239) 2008/01/08(Tue) 18:51:11

ガンスリンガー ウォラス、ハンター フィスタに驚いた。

2008/01/08(Tue) 18:52:47

ハンター フィスタ、ガンスリンガー ウォラスが驚いたのに驚いた。

2008/01/08(Tue) 18:53:52

ガンスリンガー ウォラス、ハンター フィスタに、「気をつけろよ?」と言って苦笑した。

2008/01/08(Tue) 18:55:42

ハンター フィスタ、ガンスリンガー ウォラス恥かしそうに「あのそのえと」と慌てて頷いた。

2008/01/08(Tue) 18:59:41

アサシン シアン

>ウォラス
か、髪が乱れるっ。
暗殺者の身体に気軽に触れるなどと…なかなかやるな。

>フィスタ
おぉ、なんというどじっこ。
これで私がどじっこなどという言いがかりをつけられることもあるまい。
よろしく頼むぞ。あと怪我はするな。

(240) 2008/01/08(Tue) 19:01:30

ローグ リンクス

さてそろそろ夕御飯を作りますか。クレースさんと一緒に作るつもりだったんです・・・仕方ありませんね。

[台所でリズム良く鳴っている包丁の音が一瞬途切れた。・・・が、すぐに何事も無かったかのように再開した]

お・・お待たせしました。飲み物はシアンさんとウォラスさんが作ってくださった物がありますし、これでいいとしましょう。
【茄子とトマトのパスタ】【ツナとキャベツのサラダ】【ミックスジュース】【抹茶プリン】

(241) 2008/01/08(Tue) 19:11:12

ローグ リンクス、頬が微かに赤らんで目も潤んでいる。髪も少し乱れているようだ。

2008/01/08(Tue) 19:12:15

ガンスリンガー ウォラス

>シアン
シアンは確かに、どじっこじゃないな。
【学習能力が無いおとぼけアサシン】、てところか。(含み笑い)

>リンクス
おうサンクス。お疲れさん。
クレースそういやまだ見掛けないな。
まあ安全で良いとは思うが。

(242) 2008/01/08(Tue) 19:13:50

ガンスリンガー ウォラス、ローグ リンクスに、

2008/01/08(Tue) 19:14:37

ガンスリンガー ウォラス、ローグ リンクスに「どうかしたのか?」と聞いた。

2008/01/08(Tue) 19:15:04

ローグ リンクス、恥ずかしそうに俯いて「・・・なんでもありません」と呟いた。

2008/01/08(Tue) 19:18:48

ハンター フィスタ

>シアン
ど、どじっこではありませんよ!
ただ運が悪いだけだと僕は思うんですっ
(立ち上がろうとしてテーブルの端で
太股を打つ)
あいたたたたたたた…。

>リンクス
あの、大丈夫ですか…?
具合が悪いとか、でしたら無理しないで
クレースさんを待った方が良いのではっ

(243) 2008/01/08(Tue) 19:21:13

ガンスリンガー ウォラス、ローグ リンクスに首を傾げた。

2008/01/08(Tue) 19:21:54

ローグ リンクス

ああ、具合が悪いわけではないんです・・・。心配させてしまってすみません。えっと・・・その・・・(ちらちらと台所の方へ視線を向けている)
少し・・・シアンさんの気持ちがわかりました・・・。
[...は複雑な顔をしてシアンを見つめた]

(244) 2008/01/08(Tue) 19:26:22

ガンスリンガー ウォラス

>リンクス
又なんかクレース仕込んでたのか??
次はなんだ一体…。

>フィスタ
まあ…運が悪い、のか…?
もう少し落ち着いたらその運も回避出来ると思うぞ。

(245) 2008/01/08(Tue) 19:32:40

モンク アスラ

そうだ議題に答えてなかったな

■1.参加可能時間(コアタイム)
19時以降から1時位の間の発言が多いかと思います。また昼間は覗いたりする程度かと・・・

■2.仮・本決定希望時間
21時ー22時位かな?
  
■3.投票COについて
此方の方はお任せするぞ

□4.自己紹介とか
まだまだ修行中の身のアスラだ。
今回は何とも物騒な連絡を受けてやって来たわけだが・・・
そんな気配が微塵も感じられない現状に多少なり驚いてはいる
・・・・うん、ああ。あれだ宜しく頼む
(自己紹介は苦手なのか苦笑して早々に引き上げ)

(246) 2008/01/08(Tue) 19:37:33

アサシン シアン、ローグ リンクスに同情した。

2008/01/08(Tue) 19:38:40

モンク アスラ

□5.他に何かあれば追加
略称、表わすとしたら何だろう
修とか拳とかなのだろうか・・(口元に手を当て悩み

以上こんな所かな?


ヒドラと料理?・・・まぁ追々分かるだろうか>ウォラス

(247) 2008/01/08(Tue) 19:39:52

セージ イレース、溜息をつきながら二階から降りてきた。

2008/01/08(Tue) 19:40:28

ハンター フィスタ

>リンクス
具合が悪いのでないのでしたら良いのですが…
何かありましたらお手伝いしますよ?
(運ぼうとした皿をガチャンパリーン)
あ、あはは…大人しくしてます…。

それにしても一体何があったんでしょう。
シアンさんの気持ち?うぅん、何だろう。

>ウォラス
僕はこれでも落ち着いてる方だと思うのですが…
やっぱり慌てているように見えますか?
落ち着け〜落ち着け〜(ぶつぶつ)

(248) 2008/01/08(Tue) 19:43:16

ハンター フィスタ、鷹のフェスタと揃って首をかしげた。

2008/01/08(Tue) 19:44:40

セージ イレース

…奇妙な歌が聞こえてきたんだが…
私の気のせいか?

>リンクス
知られたくないのならば黙っていればいい。共有して欲しいと思うならば話せばいい。
…ふん、私の言いたいことはそれだけだ。

>フィスタ
…おちつけ(溜息)

>アスラ
略語は修か拳…ん〜…結局どっちがいいんだ?

(249) 2008/01/08(Tue) 19:52:57

モンク アスラ

んん・・・(まだ悩みつつ)
なら修行ということで修で頼む>イレース

(250) 2008/01/08(Tue) 20:09:09

セージ イレース

★仮・本決定希望時間&CT(提出順)
◆詩⇒仮2130本2230参:不定期(更新時間には居る)
◆騎⇒仮2130本2230参:夜以降〜深夜。鳩可。
◆盗⇒仮2130本2230参:21時〜1時
◆銃⇒仮本任意。参:17時〜皆が寝付く頃。
◆聖⇒仮本任意参:2時〜6時以外。鳩可。
◆賢⇒仮2130本2230参:>>73参照。
◆暗⇒仮2130本2230参:夜メイン。
◆錬⇒仮2100本2200参:12時前後〜0時間で不定期。午前は鳩も不可。
◆魂⇒仮2200本2230参:昼・夕方・夜中。21時台は居ない時有。
◆狩⇒仮2100本2200参:19時以降、昼は短時間のみ鳩可。
◆修⇒仮2100本2200参:19時以降〜1時、昼は覗く程度。

★投票CO使用賛否。

\|錬聖暗銃賢魂盗詩騎狩修|
⇒|○○任任○○任○任任任|

クロムの分は抜いておいた
>アスラ  略語は修か…了解した。

(251) 2008/01/08(Tue) 20:13:00

セージ イレース、改めてまとめてみた。こんな感じか。

2008/01/08(Tue) 20:16:32

ガンスリンガー ウォラス、セージ イレースに感謝した。

2008/01/08(Tue) 20:34:59

ハンター フィスタ

>アスラ
修…あぁ、修道僧って意味でしたっけ。
改めましてよろしくお願いします
(お辞儀をして背中のリュックから
荷物をぶちまける)

>イレース
まとめありがとうございます…
マメなお仕事が出来る人って凄いなぁと
思います。
あ…そうでした、呼び方は確か「イリアさん」
でしたよね!ちゃんと書いておかないと。
(メモに大きく「イリアさん」と書いて)

>リンクス
夕飯、有り難く頂きますね。ってああ!!
やめてフェスタ、それ僕の!!

(252) 2008/01/08(Tue) 20:35:24

アサシン シアン

>イリア
まとめ感謝だ。
あー、だが私は【仮2100本2200に変更を希望する】
まぁ現在半々くらいなのでどうなるか分からないが…

>フィスタ
…鷹、よく食べるんだな。
ふむ…丸々肥えて…田舎に持ち帰ったらさぞ喜ばれ……
あ、いや。なんでもないぞ。

(253) 2008/01/08(Tue) 20:42:40

プリースト フラン

>イリア
まとめあんがとなー。

>シアン
………(なんかもう言葉が出ないらしい<ドジっこじゃないとかごちそうとか)

ん…クレースまだ来てねぇのか。今日の夕食は平和ってことか………(と言いつつ外を見る。四畳アパートを見ているようだ)
……あー、いねぇとそれはそれでつまんねぇな(ぼそ)

(254) 2008/01/08(Tue) 20:44:37

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フランに相づちを打った。

2008/01/08(Tue) 20:52:24

プリースト フラン、ローグ リンクスに「抹茶プリン貰うぜ」と言った

2008/01/08(Tue) 20:53:28

アルケミスト クレース

リヒタルゼンから真っ直ぐ徒歩で帰ってくる予定が途中で道に迷って迷走してたらこんな時間になっちゃったよこんばんわっい!
はい皆にお土産だようーっ!つ[死者の遺品][囚人の腕輪][ハワードc]


クロムさん⇒
あらあらそうですか、またぼくのご飯食べにいらしてくださいねっ!まってるようー!

[いそいそと割烹着に着替えて]皆の為にサンドイッチでも作っちゃおうかな、新鮮具材を〜さんど〜し〜てぇ〜♪(フンフフーン

(255) 2008/01/08(Tue) 20:58:40

ガンスリンガー ウォラス

>クレース
おかえり、そして即何か作ろうとしているな。
頼むから【普通の食材のみ】で作ってくれよ。

>フラン
噂をすればなんとやら、だ。
良かったな(張り付いた笑顔)

(256) 2008/01/08(Tue) 21:02:05

プリースト フラン

>クレース
おかえり…ってどこいってたんだよ(汗/カードには気づいていないらしい)
頼むから普通の食事にしてくれな?(台所に見に行く)

>ウォラス
ホントだぜ<噂をすれば…

(257) 2008/01/08(Tue) 21:35:17

ハンター フィスタ

>クレース
あっ、おかえりなさい!
……な、何を挟んでいるんですか、それ。
どうして皆さん止めないんですか〜〜!

>クロム
はっ…きちんとご挨拶出来ないままでした。
またお逢いできます事を願っています。
お仕事、頑張って下さいね。
今頃でごめんなさい…。

(258) 2008/01/08(Tue) 21:43:36

ローグ リンクス

クレースさんお帰りなさい。ずいぶん遠出をされていたんですね。ご無事で何よりです。今日は出来ませんでしたが、明日は一緒に御飯を作りませんか?もちろんクレースさんが良ければの話ですが。

そ・・それはともかく、あの・・台所のヒドラ・・(頬が赤く染まっている
えっと・・・せめて・・料理を作っている間だけでも別の場所に移していただけませんか?

(259) 2008/01/08(Tue) 21:54:48

アルケミスト クレース

台所に彩があると良いので、フローラちゃんを飾っておいたのだけど、やっぱり花があると心も和むよねえ♪


あれ、皆そんなに待っててくれたんだね、ぼくのご飯を…(じぃーん…
ささ、腕によりをかけて作ったサンドイッチ達だよっ!
その前に…フランさん、ブルーベリークリームサンドだよ、はい、あーんしてあーん(一緒にあーん)
おいし?おいし?(にこにこっ
じゃあこっちはどうー?(ウンゴリアントサンド)

うんうんよかった。さて皆もどうぞっ!
つ[サンドイッチ(ブルーベリークリーム)(ハム)(ツナ)(たまご)(ウンゴリアント)][自家製飲み物(蛍光黄)]

(260) 2008/01/08(Tue) 21:54:57

ローグ リンクス、真っ赤な顔をして半泣きになっている。

2008/01/08(Tue) 21:55:13

アルケミスト クレース

リンクスさん⇒
あれ〜?お風呂場に居るように云っておいたんだけど、台所にも行っちゃったのかー。
お腹すいてたのか、食べられたかったのかの2択だろうし、害は無いからだいじょうぶだよっ!
ちょっとぬるぬるして身体に上ってくるだけ〜
(きゃっきゃっ

(261) 2008/01/08(Tue) 21:57:39

モンク アスラ

>フィスタ
そうそう修行僧って意味っつおあ?!
(零れだした荷物に驚いて慌てて拾ってやり)

>クレース
おかえ・・・・(犠牲になり掛けているフランを生暖かい目で見て)
ウンゴリは喰えないと思うんだ・・・何か汁出てるしな・・・虫じ・・・

(262) 2008/01/08(Tue) 22:02:05

セージ イレース

>フィスタ
…大きく書くな!
[少し顔が赤いが気のせい]

>シアン
…しまった、まとめた後だった…
夜明け前に訂正でもすればいいか…。

>クレース
…何がお土産だ。
[...は囚人の腕輪をクレースの顔面めがけて投げつけた。]
もう一度言うぞ…ヒドラを何とかしろ!!
湯船に生息させることだけは許さん!うじゃうじゃ沸かれては私では対処ができないではないか!

>リンクス
……よく話した…同情する。
[ヒドラのうねぬる感を思い出して鳥肌が立った。]

…こんな状態で話し合いができるのか不安なのは私だけか?(渋面)

(263) 2008/01/08(Tue) 22:14:01

アルケミスト クレース、囚人の腕輪を華麗に避けた!

2008/01/08(Tue) 22:16:23

アルケミスト クレース、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 22:18:20

アルケミスト クレース、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 22:18:36

アルケミスト クレース、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 22:19:14

ハンター フィスタ

>クレース
な、なんだか眩しい黄色ですね、コレ
(自家製飲み物(蛍光黄)を手に取り臭いを嗅ぐ)
とりあえず【サンドイッチ(ツナ)】を
頂きますね!

(264) 2008/01/08(Tue) 22:19:43

アルケミスト クレース

イリアさん⇒
んー、シアンさんが喜んでヒドラちゃん達と戯れてるみたいだし、それに外は寒いから家の中にいれておかなきゃー。イリアさんに懐いてる証拠だってー!(ぎゅ


フィスタさん⇒
材料は企業秘密だけどね、味的にはメローイエ○ーみたいなものだよっ。おやおや!お手手が汚れてしまうよ、ささ…ぼくが食べさせてあげますね…はい、あーんしてー(うきわく

(265) 2008/01/08(Tue) 22:25:48

アサシン シアン

む…どこぞでは私が学習能力がないだとか【根も葉もない噂】がたっているようだが
決してそんな事はない。私は聡明で賢明な暗殺者だ。

その証拠として前日はなんだかゲル状の液体とおにぎりでちょっと体調を崩したので、
今回は違うものを口にすることにしよう。さすがは私だ。

[...は[ウンゴリアントサンド]を食べ[自家製飲み物(蛍光黄)]を飲み干した]

(266) 2008/01/08(Tue) 22:27:28

アサシン シアン、倒れて微動だにしない。

2008/01/08(Tue) 22:27:51

バード セレスタ

あはは、にぎやかですね。
そろそろ夜明けですね。何もないことを祈って、もっと明るい歌でも歌いましょうか。

虫がないてる 耳をすまそう
風がふいてる 瞳をとじよう
おやすみ おやすみ狼さん 今は僕らの時間だよー(じゃかじゃん)


夜明け前に、お風呂入ってきますねっ!

(267) 2008/01/08(Tue) 22:28:44

アルケミスト クレース、バード セレスタに自家製シャンプーをスキップしながら手渡した。

2008/01/08(Tue) 22:30:16

バード セレスタ、アルケミスト クレースのcを見た…。「あれすごいものなんじゃあ…」

2008/01/08(Tue) 22:30:37

バード セレスタ、アルケミスト クレースのシャンプーを抱えて部屋を出て行った。ばたばたばた。

2008/01/08(Tue) 22:31:08

セージ イレース

>クレース
ひっ!!?だから私に触るな!
水属性のモンスターが寒がるとは思えないな!!
外に放り出せ阿呆!ひっ…
ヒドラに懐かれてたまるか!!(鳥肌)

>シアン
……阿呆…。

>セレスタ
何も無いに決まっているだろう。
貴様もヒドラには気をつけろ(ゲンナリ

(268) 2008/01/08(Tue) 22:35:26

ハンター フィスタ

>シアン
ああああああああ、シアンさーん!!
フランさん、ヒールをヒールを…
(慌ててシアンに躓いて転ぶ)

>クラース
うううぅ、いえ、自分で食べられますから!
どうしてそんな嬉しそうなんですか〜!
だ、誰かタスケテクダサイ…

(269) 2008/01/08(Tue) 22:49:29

アルケミスト クレース

アスラさん⇒
甲羅の隙間から汁とかすすってみますかっ?アリみたいに甘いかもしれないよーっ?

イリアさん⇒
「大丈夫、怖くない…怖くない…」の、精神でいけるいけるっ♪

フィスタさん⇒
可愛い人へのぼくの最大限のサービスだよっ!なんだったらこのクッキー(緑)も差し上げちゃう…(うっとり

(270) 2008/01/08(Tue) 22:53:29

バード セレスタ、大慌てで帰ってきた。

2008/01/08(Tue) 22:54:11

アサシン シアン、躓かれても微動だにしない。

2008/01/08(Tue) 22:55:36

バード セレスタ

はぁはぁはぁはぁっ、ひ、ひど、ひどらっがっ!
ううっ、僕もうお婿にいけないっ…!!

[ばたばた、ふみふみ…。シアンとフィスタを順番に踏んでしまったようだ]

(271) 2008/01/08(Tue) 22:55:48

プリースト フラン

んん?ああ、ヒールな(ウンゴリアントサンドをもぐもぐしながらシアンにヒール)

ったく、クレースの作ったモン食ってる時点で学習能力皆無だろ…。
………んー、クレース。コレまずかねぇけどサンドイッチの味じゃない。シアンも食えるヤツにしろ。
(クレースの料理に舌が慣れてきたらしい)


んで、そろそろ夜明けだな。わりぃな、席外しちまって(汗)

(272) 2008/01/08(Tue) 22:55:50

セージ イレース、プリースト フランが食べているサンドイッチをみて「う…っ…」

2008/01/08(Tue) 22:57:33

アルケミスト クレース

フランさん⇒
あらあー、おにぎりのほうがよかったかなあ?
でも皆おにぎりにあきちゃってるみたいだし…
んー、ホードとかのほうがよかったかなあ?

明日はホードにしてみようっ!(拳ぎゅっ

(273) 2008/01/08(Tue) 22:59:32

(274) 2008/01/08(Tue) 22:59:49

ナイト ロウバル

>イレース
あ、う、うん…
[...は緩んだ頬を引き締めたが、目が腫れぼったくてサマになっていない]
寝足りないのかなぁ瞼が重いや…。

>リンクス
うん、初めましてだねー。よろしくー。
あれだよホラ、人狼なんてタダのうわさなんだから、きっと明日でみんな帰れるよー。


ごめんなさい…なんだかねむくてお昼寝してたらギリギリになっちゃった。

(275) 2008/01/08(Tue) 22:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

イレース
159回 残2131pt
伎燐
25回 残5227pt
フィスタ
72回 残3789pt
アスラ
101回 残3219pt

犠牲者 (4)

ヴォルス(2d)
6回 残5821pt
フラン(3d)
125回 残2226pt
ウォラス(4d)
180回 残1070pt
シアン(5d)
127回 残2839pt

処刑者 (4)

セレスタ(3d)
48回 残4454pt
リンクス(4d)
124回 残2294pt
クレース(5d)
62回 残4071pt
ロウバル(6d)
121回 残2410pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby