WereWolves Of Noir


14 自然に恵まれた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

30分程しか見れないが鳩だ。
皆、頑張っているな。

議事録をざっと読んできた。魔が立候補か…。取り敢えず、立候補しない宣言をしてこよう。

(*79) 2008/02/23(Sat) 15:49:54

皇騎士 セイレン=ウィンザー

エヌ姉⇒
>>151>>152私はエヌ姉の立候補に異論は無い。今日●姉となり白確したとしても姉狂の可能性は低く思う。その説明は不要だよな?
姉が夜明けが厳しければサポートしよう。
表まとめと議題出しくらいなら進んで手伝う。


イレンド⇒
>>155両黒出しだった場合どうでしょう…というのは、姉が2日目で黒出しされた場合どうするかって事か?
よくそこが判らないので、そこだけ少し詳しく教えてくれるかい?

(156) 2008/02/23(Sat) 15:53:32

アサクロ エレメス=ガイル

鳩だ。議論が進んでいるな。

読み込めていないのが残念だが、既述や修正があれば宜しく頼む。
まずフリードの提示した選択肢だが、【▼温存を推す】。●は二日目から出来る。現時点では全員が灰である訳だし、温存を心に起きすぎても仕方ない気がするが。
他に●を当てたい者も浮かばない以上、●で良いと思うのだがどうだろうか。

それから少し思ったのだが、まとめを吊る場合、いつ吊るのだろう。後半になるほど吊り手は厳しくなる。

(157) 2008/02/23(Sat) 15:56:49

【独】 商人 フリード=クレベルス

メイオンちゃん!!
流石はワシのメイオンちゃんぢゃ!!萌えす萌えす。
ジジがファンクラブ会員第一号ぢゃ!!
ジジも立候補したいぞぃ…メイオンちゃん…(´;ω;`)吊られる前提でも臆せず立候補とは男前ヂャ!!ふんすふんす。

クレオしゃんが立候補拒否…。今回更新時間に居ない人ワシも含めて多いのぅ…ワシなんか24hに慣れてもいないしのぅ…ダメダメじゃのぅ。

てか能力者まったく探せてないんじゃがのぅ…
メイオンちゃんは村人ぽいの。うんうん。

(-80) 2008/02/23(Sat) 15:59:19

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

皇、補佐に回ることは可能なのに立候補はせず……これはどう見るべきでしょうね
能力・時間的にはやれると言っています。けれど自ら立候補はしていない……気になりますねぇ

(*80) 2008/02/23(Sat) 15:59:42

商人 フリード=クレベルス、アサクロ エレメス=ガイル>>157 魔>>59>>67辺り吊るとしたら3日目かの

2008/02/23(Sat) 16:01:37

アサクロ エレメス=ガイル

そしてまとめに関してだが、【俺はまとめ役には立候補しない】。
プロでも述べたが、日により発言できる時間帯がまばらだ。仮・本決定に間に合わない可能性が高い。
…なにより、まとめをできる器ではない。

クレオフェーン、ハワード>
回答感謝する。今はこれ以上読み返す時間を取れない為、また後程読ませて貰う。

レニエル>
薬は効いている。大分楽になった。さすがはクリエイターだな。…だがその裏稼業は許容しないからな。

(158) 2008/02/23(Sat) 16:05:02

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>針
お疲れ様です。とりあえずは針も僕も3日目投票COとなりそうです。今日の占いも回避できると見ていいでしょうね。

>鎖
魔は立候補はしていない。誰もやる人がいなければやると言っているだけ。
それは読んでいるならわかっているはずなのにもう魔立候補と仮定した話を進めている。皇、能力者の可能性がありますね。…霊じゃなければいいんですが。
僕、あなたとまたやり合うなんて…そんな運命は嫌ですよ?(肩を竦め)

フリードおじいさん、セイレンさん…はぁ、食べたい人が増えてきて。選択肢が少ないよりは余程いいのですが。

(*81) 2008/02/23(Sat) 16:06:20

アサクロ エレメス=ガイル

フリード>
迅速な補足、感謝する。

本決定には間に合わないが、夜明けまでには戻る。
…じゃあな。

(159) 2008/02/23(Sat) 16:07:14

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<RPしたいけどptがギリだな…。後半は800ptもいらないけど、序盤はやっぱり消費するねえ。困ったなあ。
夕食と一緒に出すかな、野 菜 ク レ ー プ(ニヤリ)

(-81) 2008/02/23(Sat) 16:09:02

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

皇は能力者なんだろか。補佐は手伝う意思を出すことで、真に見られたいのやも知れないな。

鎖>
補足訂正感謝する。霊騙は鴉だったな。COについてもボケすぎだ俺は…。表でやらなくて良かったな。情けない狂ですまない。

鴉>
深呼吸して、ゆったり構えていろ。

霊が狂騙で占が狼騙だと皆が思えば、楽に動けるかも知れないが。
しかし、頼もしい狼たちだな、お前たちは(笑)

(*82) 2008/02/23(Sat) 16:14:40

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

ん…、魔は【誰もいないなら立候補】か…。
上手い言い方をするな。しかしこのまま行けば、魔がまとめになりそうな流れ。
忙しいらしい砂が出てきたならば、話は別だが。

(*83) 2008/02/23(Sat) 16:17:13

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>針
鳩からお疲れ様です。この流れですと初日●回避→投票COで騙りに出ていただく事になりそうですね

>鴉
現状、一番能力者っぽいのは彼ですね…霊か占かは分かりませんが。狩ではなさそうな気がします
明日の展開次第では、襲撃候補に入れておくべきですかね
……また?

(*84) 2008/02/23(Sat) 16:17:36

廃プリ エディ=ノイマン

さて…これより聖堂で会議がありますので、長期不在にしてしまいます。鳩からもあまり頻繁には覗けないでしょう…
夜明けの瞬間にも多分不在だと思います。早めに戻ってこれるようにはしますが…本当に申し訳ありません

夕飯は…ラウレルさんがいるから大丈夫ですね。クラスターさんが魚を持って帰ってきてくれるかもしれませんし、宜しくお願いします
(こそっと)…セイレンさんには、しっかりと野菜を食べさせてあげてくださいね

(160) 2008/02/23(Sat) 16:22:38

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

そういえば、俺は二日目に誰を占ったのか、考えておかなければならないな。CO後に突っ込まれたら堪らん。

少ししか覗けなくてすまないな。任務に戻るが、囁きは我々の強力な武器だ。喉が渇れるまで利用してくれ。

思考が行き詰まったら、囁きにフィルターをかけ、もう一度白ログを読むのを勧める。思考のリセットは大切だ。

ではな。

(*85) 2008/02/23(Sat) 16:22:53

廃プリ エディ=ノイマン、再度頭を下げると、ポタを開いて出かけて行った

2008/02/23(Sat) 16:23:18

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>針
●先はまとめ役で確定のはずですよっ!
現状では魔、他に誰かが名乗りを上げてくれればその人になりますね

僕もそろそろ出かけなければいけません。しかも夜明けまで不在です……せめて、祈らせてください
神様は、ちゃんと人狼である僕らも見ていますよ
もっとも…救いの手は、誰にも差し伸べませんけどね?
(十字架の無いロザリーの鎖を握りながら)

(*86) 2008/02/23(Sat) 16:25:42

皇騎士 セイレン=ウィンザー、「私の野菜はデュランとエレメスが食べるぞ。」

2008/02/23(Sat) 16:28:11

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃プリ エディ=ノイマンに「気を付けてな?」と手を振った

2008/02/23(Sat) 16:31:42

チェイサ コール=ゼクツァー

▼温存の意見が多い中、やはり▼消費を推そうと思います。
理由はやはり狼側のブレーンたりえる狂まとめを恐れるから。
初日の●を消費し確白の場合まとめ継続、では恐らく嬉々として狂人はまとめに立候補するでしょう。
後になって「狂人のように思えてきた」でローラーすることになって結局▼も消費するようでは悪手かな、と。
それなら、疑うのは心苦しいですがいっそ最初から▼消費で進めたいと考えたけど…
議事録を読むうち>>157であげられているように、このまとめ議論ですらこんなに時間がかかっているのに他に●を決めるのは難しいかとも思った。
少し他の人の狂まとめに対する意見を聞きたいかな……
あ、あと【俺はまとめ役に立候補しません】。そんな甲斐性ないよぉ…。

(161) 2008/02/23(Sat) 16:37:21

皇騎士 セイレン=ウィンザー

まとめの話だけでここまで伸びるとは思わなかった…恐ろしいなC国…
エヌ姉次第だが、暫定で私の希望を出しておこう。

■5.●エヌ姉○コール。
エヌ姉はまとめ役前提としての希望。
コールの理由は半分以上がパッションと言掛りだ。ただ、発言を追ったり質問もしてみたが、コール自身の考えは今ひとつ掴めなかった。

この希望は今後の議事の流れによって変える可能性がある。
[三角巾と割烹着を身にまとって]私は掃除でもする。

(162) 2008/02/23(Sat) 16:39:05

マジ ラウレル=ヴィンダー

>エレメスお兄さん
おかえりなさい、そしていってらっしゃい。

>エディお兄さん
いってらっしゃい。夕食…わかりました!僕頑張りますね!
…勿論セイレンさんのお野菜はちゃんと用意しますよ(と耳打ち)
クラスターさんのお魚も楽しみです!どうしようかなあ。(魚レシピの載った料理本を読み始めた)

>セイレンさん
しょうがないですね。セイレンさんの分からは野菜を抜いて作ることにします(わざとらしい溜息を吐き)

(163) 2008/02/23(Sat) 16:39:39

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エヌースト
エヌ姉の【立候補者が居ない時の立候補】了解だ。>>151だが二日目真占出しの為にわざわざ一匹仲間を捨石にするって可能性は低いと思うから狼立候補はない、つまり問題ないと思うんだが楽観過ぎか?

>クレオ
大丈夫か? 俺が言うのもなんだけど無理するなよ? レニエル帰ってきたらハーブ処方して貰うか…あいつの処方、効くんだぜ? [...はクレオにそっと毛布をかけた]

>セイレン
お前の為にも俺は野菜を我慢するよ。クラスターが沢山持ってきてくれたからまだまだ野菜は潤沢だしなっ。クラスターがホタテ獲ってくるのを期待しようぜ? あれ、釣竿じゃホタテは無理か…。

(164) 2008/02/23(Sat) 16:46:49

【独】 アコ イレンド=エベシ

素潜りクラスターを想像してふいた<ホタテ

セイレンが黒にしかみえねええええでもかわいいいいい

(-82) 2008/02/23(Sat) 16:48:14

チャンプ デュラン=ラウリオン、マジ ラウレル=ヴィンダーに「料理楽しみにしてるぜ?」とウィンク

2008/02/23(Sat) 16:48:26

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>針
まとめ役が決定する以上、占い先は決定するはずです。考えなくても大丈夫です。
そして判定も白でいいと思います。エヌーストお兄さんには申し訳ないですけれど、最後まで狂人疑惑をかけさせてもらいましょう…。

>また
僕の勘が正しければ皇とは……いえ、止めておきましょう。過去は過去、今は今です(くすくすと笑い)

表でも言いましたがお二人ともいってらっしゃい。僕は食事の支度をしつつ表を静観しています。

(*87) 2008/02/23(Sat) 16:49:50

皇騎士 セイレン=ウィンザー

…って、書いたらコールが自分の意見を述べてくれてるし。

コール⇒
>>161今日まとめに立候補して確白を貰うような狂人がブレインだとは思えない。そんな狂人がブレインである可能性は高いかい?
占霊に騙り出てくるのは狼=真占or霊を食えば安全策として吊られる可能性が高い。
まとめを狂視させようとして狼陣営は3日目の白確を喰い難くなる。
灰襲撃をするしかなくなるが、灰襲撃は潜伏狼の隠れ蓑を狭める。


3日目にまとめを吊り上げるのも良いかと思うが、吊り前提で立候補する者が、纏めを出来る力量を持つ者の中に居るだろうか?推薦して頷く者が居るだろうか?万が一私がその案で推薦されたとしたら断るし立候補もしない。

(165) 2008/02/23(Sat) 16:56:37

クリエ レニエル=リーベック

ただいま、議論は進んでいるような雰囲気だね。
[...は大部分のページが破られた商売ノートを放り投げた]
>エレメス
そう言わないでよ、不調な時は思考が鈍る…だから薬を提供しているだけなんだから。取引の事は今は置いといてよ、ね?
[...は少し寂しそうだ]

一応僕も纏め役について言っておくね。
【僕は纏め役に立候補しません】
理由は、申し訳ないんだけどしっかりと議論に参加して考察できる時間が短くてね。自分の意見を纏める事が難しいんだ。それが纏め役というのはどうかと思ったんだよね。

(166) 2008/02/23(Sat) 17:01:07

クリエ レニエル=リーベック、教授 クレオフェーン=レストに、頭の使い過ぎ?肩こり?と様子を確認している。

2008/02/23(Sat) 17:03:11

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

セイレンさんの>>165は遠まわしに「吊られたくない」と言っているようにも聞こえます。やはり狩人以外の能力者かと。

霊か占いか…非常に微妙です。どちらもありえるのではないでしょうか。

(-83) 2008/02/23(Sat) 17:05:01

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

さて僕は誰を疑うべきでしょう。
…まだその必要はないのかもしれませんが…。

僕は中庸占い、寡黙吊り派。
このままだとイレンドさんかイーヴさんを吊ることになってしまいます。…が、イーヴさんは雑談をしていないだけで議題には答えている。寡黙とは言い切れないところが悩みどころです。

(-84) 2008/02/23(Sat) 17:06:20

皇騎士 セイレン=ウィンザー

割烹着のまま皇>>165地味に補足。
3日目に灰襲撃を誘発させたいのであればまとめ吊りも容認するが、それ以外の理由なら素直に首を縦に振る事は出来ない。
議論の流れで今後吊った方が良いと判断した場合は吊る事に反対はしないかもしれない、それはその時の流れによって意見を述べよう。

デュラン⇒
野菜は美味しいぞ…ホタテのお礼に私の分をわけてやろうと思ってな…(目逸らし

(167) 2008/02/23(Sat) 17:07:06

チャンプ デュラン=ラウリオン

>コール
>>161▼と●の有効性差は>>142で述べた通りだ。確かに狂まとめになる可能性は怖いかもしれないが、その場合騙が必ず狼になる。まとめ役狂の吊放置で能力者ローラーができるならそっちのが良策かと思うんだが、どうだ?

ああ、もうすぐ寺院に行く時間だ。ちょっと部屋で身繕いしてくるな。お偉いさんはマナーに煩ぇったらないんだぜ?

(168) 2008/02/23(Sat) 17:09:41

チャンプ デュラン=ラウリオン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに「ホタテも野菜も食おうな!」といいつつ二階に上がった

2008/02/23(Sat) 17:10:09

【独】 クリエ レニエル=リーベック

*レニエルの商売ノート*
今日の受注はハイプリとアサクロだった。
最近の金持ちの考える事は良く解らない…飼いたいと言うからそのまま流せば良かったのにね。丁度今2人共身近に居るんだし。

断っちゃった、なんでだろ。

(-85) 2008/02/23(Sat) 17:12:28

マジ ラウレル=ヴィンダー

>セイレンさん
>>156…は、セイレンさんはまとめ役には立候補しないという解釈をしてもいいのでしょうか?
既に他で宣言していたりまだ保留だというのならすいません。

僕も■5を提出しておきますね。
まあ…■5.●まとめ役以外にないのですが。
敢えて第2候補を挙げるなら一番最初にまとめ役でも構わないと宣言した○エヌーストお兄さん…ですね。

>デュランお兄さん
クラスターお兄さんがホタテを取ってくるのは決定事項ですか?(ふふ、と笑い)

(169) 2008/02/23(Sat) 17:12:53

マジ ラウレル=ヴィンダー、発言数の温存と料理の準備のために少し黙ります。

2008/02/23(Sat) 17:13:28

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<…なんだかんだで一番喋ってる。ふふ、やはり僕には多弁しか無理なのさ…(遠い目)

(-86) 2008/02/23(Sat) 17:14:23

WS ハワード=アルトアイゼン

[...はカートブーストしたまま宿に突っ込む勢い]
ただいまーっ。意外とはよう決着ついたっ、ハズ!
もし又呼ばれてまうと次はもしかすると夜明けまで出てこれへんかも。(涙)
っと、なんやまたえらい議論進んどるな。
目通して考えてくるわー。
[...はため息一つ吐いて議事録を手に取った]

あ、そうそう。セイレンその姿よー似合とるで。
あと野菜美味しい思うようになったんやったら、一人で全部食えるんやんな?(にこにこ)

(170) 2008/02/23(Sat) 17:17:25

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

てことでただいま。
さてまずまとめ役は勿論蹴るんだけども、理由は
「エヌやったら上手くまとめてくれそうやから」…じゃあ駄目だろう、な。
それでなくても頼りない部類だというのに立候補のが、勿論怪訝な目で見られるんだが…。
後とんでもなく狼陣の足引っ張りそうな悪寒が。ゴメンよ…。
もし鴉が今んとこ俺にこれ注意しろっていうのがあったら、助言くれると嬉しい。

(*88) 2008/02/23(Sat) 17:24:21

チャンプ デュラン=ラウリオン

[...は服を正しながら降りてきた]
>セイレン
割烹着似合うなー、今度アリスのエプロン買ってくるか?>>165>>167のまとめ役吊に関しては基本的に▼前提って事にしておいたほうが狼陣営への牽制になると思うんだ。実際どうするかはお前の言う通り今後の流れ次第。ケースバイケースでいいと思うぜ?

>ラウレル
釣果にホタテがなかったらクラスターの前でいじけるかっ(笑

さて出かける前に保留になってた■5だが、このまままとめ候補が他に出ないなら●エヌ姉。○はこの後まとめ役立候補が出てきたらそいつかな。

(171) 2008/02/23(Sat) 17:30:07

チャンプ デュラン=ラウリオン

ってことで俺は行くな? 出来るだけ夜明けまでには戻ってきたいがお偉いさん次第だな(涙)ラウレル、俺の分取っといてくれよ? …あと、エディのデザートも、あったら。

ちょくちょく鳩で確認する。じゃ、行ってくるぜ!

(172) 2008/02/23(Sat) 17:32:37

チャンプ デュラン=ラウリオン、ハワードに「入れ違いだなー」と寂しそうに出かけた

2008/02/23(Sat) 17:33:05

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

というわけで誕生日ごあーーーん会食に行ってきます! うう、このタイミングで抜けるのが気になります……まとめ役の流れがミスリードだったらごめんなさいいいいいいい・゜・(ノД`)・゜・

……うん、もっと考察するぞ!

(-87) 2008/02/23(Sat) 17:34:49

WS ハワード=アルトアイゼン、チャンプ デュラン=ラウリオンに入違い寂しんか、プレゼントやるとマンボウ人形を放り投げた。

2008/02/23(Sat) 17:36:55

チェイサ コール=ゼクツァー

>セイレンさん>>165>>167
そうか…ブレーンになれるレベルの狂人なら、確白もらわずとも白に見せますよね。
難しいな…やっぱり。狼側としても騙りに狼を持って来ざるを得ないのは悪手……
灰襲撃は村もリスクを負いますが間違いなく狼の一匹は潜伏してると思われる以上灰襲撃誘発はありかもしれませんね。
正直、セイレンさんの意見ほど自分の意見の結果を考えていなかったので参考になります。

ちなみに、吊り前提になってしまうと立候補者はいなくなるだろう、と考えはしました。
その場合立案者として俺が出なきゃいけなかったのかな……?

(173) 2008/02/23(Sat) 17:45:02

チェイサ コール=ゼクツァー、チャンプ デュラン=ラウリオンに「いってらっしゃい」と小さく手を振った。

2008/02/23(Sat) 17:45:42

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

この口調めちゃくちゃしゃべりにくいです。
敬語とタメ語が混じっている(敬語にしようとしているんだけどタメ語が出ている)のですが、気ィ抜くとすぐ敬語ばっかとかタメ語ばっかになる。
うーんうーん。議事録にもいろいろ言いたいことはあるんだけど保留で。
ほんとに考えたことを言いにくい男だなーこいつは。

(-88) 2008/02/23(Sat) 17:49:06

アコ イレンド=エベシ

>セイレンさん
>>156どうするか、ではなく、どうなるか、ですね。
今言ってしまうと、狼側が僕の考えていることに気付いていない場合良くない事態になりそうですが…言った方がいいのでしょうか。

[...はセイレンの割烹着姿に物凄く微妙な表情を浮かべている]

(174) 2008/02/23(Sat) 17:56:52

WS ハワード=アルトアイゼン

フリード>
思ったんやけど、もしエヌがまとめならわては●候補にエヌあげたい。理由はエヌが頭ええから、うまいことまとめもしてくれそうでなあ。
すまん、わてにまとめ役としての頭無い思うから、つい人に依存してまう。
よって▼は無しな方向に自然となりよるわけやけど、じっさま、回答はこれでええ?

(175) 2008/02/23(Sat) 17:57:05

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

※さ、寒い…かじかんで鳩が上手く扱えないぃ。やはり皇が何らかの能力者?魔は…五分五分。商は確率としては低そうかな
あとは個人的に盾が気になるー

ううう…とりあえず今夜の●回避出来るのは良しとするかあ。夜明けに立ち会いたかった…

(-89) 2008/02/23(Sat) 17:58:08

クリエ レニエル=リーベック

喉を枯らすのもなんだし、早い目に■5.について解答しておくよ。●は今の所立候補?で出ているエヌースト。○はこの後の進み具合で決めるのもいいだろうけれど。立候補がない場合どうしたものかな。

>コール
吊り前提であっても、村の勝利の為なら出なきゃいけないんじゃないかなぁ。でもそうなっちゃうと推薦になるのかな。

(176) 2008/02/23(Sat) 18:01:28

パラ クラスター=ヴェルセンドル

鳩からだ。取り急ぎ要件だけ伝えておこう

【エヌーストの誰もいなければ立候補、了解した。】
そして【私は立候補をしない】
理由は用事が入ると仮決定の意見をまとめる時間を取れないためだ。

詳しいことと●先は戻ってから改めて発言する。もう少しで戻れると思う。

(177) 2008/02/23(Sat) 18:09:29

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

迷うわ♪
せっくしーなのきゅーとなの、どっちが好きなの★
ってちゃうっちゅーねん(ノ・∀・)ノ =┻┻

狼無理ー!
てか二戦目で頭悪い俺が狼なんて無理ーーーーっ!
ボスケテ…orz

もう出汁にでもしてつかあさい。いや落ち着け俺。むしろ潜伏でLWの可能性もある。吊られるのかなゎぅゎぅ。情けない狼さんです。
(・ω・)わん。(犬だそれは。)

(-90) 2008/02/23(Sat) 18:13:11

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

中の人予想その2。(×は今まで話したことのない人)
シロさん=ハワード    はるみ@うずさん=セイレン
†さざなみさん=イレンド 流星さん=エレメス?
ののさん=エヌースト   不純さん=クレオフェーン
MSKさん=コール(確定)  つくばあきさん=エディ?
シオン@管理人さん=×  史@垂桜さん=デュラン
鈴さん=レニエル     風城さん=ラウレル
アキさん=×       玲樹さん=フリード&ジゼル
あとはイーヴとクラスター、か。
つくばさんはもう敬語キャラつかれたーとかいってたからエディじゃないと思うんだけど、あまりにも伎燐さんと文体がかぶるので。エレメスも同じ理由。

(-91) 2008/02/23(Sat) 18:23:22

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

あ、等幅入れ忘れた

(-92) 2008/02/23(Sat) 18:23:47

教授 クレオフェーン=レスト

寝ている間にだいぶ議事録が溜まっているようですね(積まれている書類の山を見て)

少し読み返してきますね(書類を手に取り読み始め)

(178) 2008/02/23(Sat) 18:28:29

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2008/02/23(Sat) 18:28:57

商人 フリード=クレベルス

ワシじゃよ昔のイケメンじゃよ。
【メイオンちゃんの仮立候補?了解じゃ】

>ハワード
>>175ふんふん、立候補者の吊り予定は無しという意見かのぅ…最初から無しと名言した状態で立候補するのと吊り前提でもまとめ役をこなそうとする姿勢を見せられるのとでは個人的に信用度も変わってくるのぅ…。その後の行動によっては吊り無しにする事はあったとしても、やはり基本吊られること前提で考えた方が安心できるが…どうじゃろう…?

(179) 2008/02/23(Sat) 18:32:15

商人 フリード=クレベルス

ワシの現在の議題回答じゃ
■1.立候補者
■2.騙り出現時、黒発見時、3日目投票CO
■3.騙り出現時、黒発見時、3日目投票CO 
■4.占霊は吊り回避有り 占い回避無し 狩人は共に無し
■5.●立候補者○レニエル
創を選んだのは美人だからぢゃ…嘘ぢゃ。全員に関して怪しむ理由は特にまだ無いからアミダクジじゃ!美人はホントじゃ!

(180) 2008/02/23(Sat) 18:37:19

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

熊、お帰りなさい。ちょうどすれ違っていましたね(苦笑い)
そうですね、まとめ回避に関してはエヌーストお兄さんの名前を出さない方がいいでしょう。単純に「まとめなんて苦手、できない」でかまわないと思います。余り長々と語らずさらっといくのがお勧めです。

あまり不安にならないでください。熊は村人として、思ったことを発言してくれれば大丈夫です。

(*89) 2008/02/23(Sat) 18:38:12

商人 フリード=クレベルス、暫く席を外すぞぃ。21時頃までに一旦戻るぞぃ、老人会ぢゃ!

2008/02/23(Sat) 18:38:35

廃WIZ エヌースト=メイオン

ただいま。
やはり夜明けから日曜夜ぐらいまではいられなさそうだけれど……今日は仮決定ぐらいまではいられそうだわ。日曜はなるべく覗ける時間には覗くようにしたいところね……。
立候補についてまとめてみたけれど、忙しそうなイーヴと私の立候補に異存はない、と言ったセイレン以外は全員立候補しないと表明しているようね。
少し喉を温存するわ、不在になるまでに暫定としてまとめ役をしていいのなら、議題は出したいところね。

(181) 2008/02/23(Sat) 18:40:31

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ラウレル坊⇒
>>169少し意地悪な質問返しをするが、★私が立候補するか否かは坊にとってどんな判断材料になる?
強いて云えば、私は纏めをする程技量がある人間ではないと思っている。よって立候補はするつもりは無い。私のまとめはやんちゃだからな。

ハワード⇒
私は食事は作れないからな。掃除はする。野菜は美味しいから皆で食べるといい。私は謹んで遠慮しよう。

デュラン⇒
>>171牽制に繋がるという意見は理解した。
ただ牽制してもしなくても狂を潜伏させる可能性は、そう高くないと思う。互いの意見を云いあっても喉が足りなくなりそうなのでエピで戦術論でも語ろう。その時は酒に付き合え。私はエプロンなど軟弱なものは身につけない。割烹着で十分だ。

(182) 2008/02/23(Sat) 18:43:06

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

ラウレルきゅんでも誰でもいいから夕飯マダーチンチン

(-93) 2008/02/23(Sat) 18:43:37

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

…なんて、偉そうなこと言えた立場ではないのですが。

まだ少し眠い(さっきまで寝てた)のでもう少し裏で潜伏しています。何かあれば、表か心配なら赤ログで読んでください。

(*90) 2008/02/23(Sat) 18:44:02

皇騎士 セイレン=ウィンザー

コール⇒
>>173コールの意見を見て私も自分の意見を出した。それだけだ。意見を出すという事はそれだけ考えているという事、コールをけして疑っているわけではない。語調が荒くてすまなかったな。一緒に食べよう。つ[みかん]

イレンド⇒
>>174ああすまない、誤認だったかな。云いたく無いのなら無理に云わなくて良い。イレンドのスタイルと性格が知りたいってのもあるが、後日説明してくれる事を期待しているよ。

エヌ姉⇒
>>181>>182上記参照だ。微力ながら手助けしよう。

喉温存の為少し黙る。

(183) 2008/02/23(Sat) 18:45:12

クリエ レニエル=リーベック、商人 フリード=クレベルスじいちゃん本当にアミダ?…びっくりしたじゃないと呟いた。

2008/02/23(Sat) 18:45:35

チェイサ コール=ゼクツァー、皇騎士 セイレン=ウィンザーに「みかんのお礼、です」とそっと喉飴を置いた。

2008/02/23(Sat) 18:48:48

チェイサ コール=ゼクツァー、皇騎士 セイレン=ウィンザーに話の続きを促した。

2008/02/23(Sat) 18:49:00

【独】 商人 フリード=クレベルス

>コール
>>173寧ろワシは吊り前提で立候補したいぞぃ!!!畜生畜生!旦那の夜勤期間畜生!!

>レニエル
ほっほい。アミダじゃないよ勘じゃよ☆ソーリーーー_ノフ○

(-94) 2008/02/23(Sat) 18:49:44

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

んー……。現在の見た感じの役職っ。

人狼:セイレン・レニエル・クレオ
狂人:コール
占:イレンド
狩人:クラスター
霊:じっさま

喋ってる感じでいくと、ハワード・ラウレル・エレメス・デュランは普通に村人っぽい。イーヴはわかんねーや。クレオも村人っぽいが寡黙になりつつなので不明。このへんに狼一匹いそう。イレンドはなんか占いに過敏っぽいから占い師に見えるな。
コールは純粋に言動がひっかかる、セイレンは立候補しないけど会話に積極的な点が気になる。

(-95) 2008/02/23(Sat) 18:49:55

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

と思ったらセイレンさん……。いやな返し方ですね、狼さんじゃないですよね?(くすっ)

7時には起きて表に出ます。それまで…もう少しだけおやすみなさい…(ぐぅ)

(*91) 2008/02/23(Sat) 18:50:06

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

いきなり中のひと予測☆

デュラン⇒シロさん
コール⇒風城さん
ハワード⇒史さん
爺ちゃん⇒玲樹さん
坊⇒流星さん
ガイル⇒鈴たぬ

以上予想でしたっ!!

(-96) 2008/02/23(Sat) 18:50:47

商人 フリード=クレベルス、廃WIZ エヌースト=メイオンメイオンちゃんの為に甘露飴を取っておいたぞぃ(ウインク

2008/02/23(Sat) 18:51:36

商人 フリード=クレベルス、廃WIZ エヌースト=メイオンに話の続きを促した。

2008/02/23(Sat) 18:51:49

皇騎士 セイレン=ウィンザー、チェイサ コール=ゼクツァー「飴ありがとう。美味しい。」飴ころころ…

2008/02/23(Sat) 18:53:20

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

このコール=ゼクツァー、エヌーストさんの帰還を今から心待ちにさせていただきます!!!!!(敬礼)

(-97) 2008/02/23(Sat) 18:54:07

クリエ レニエル=リーベック、マジ ラウレル=ヴィンダーに喉の調子悪そうだから今の間に飴を作っておいたよ。

2008/02/23(Sat) 18:56:57

クリエ レニエル=リーベック、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/23(Sat) 18:57:16

廃WIZ エヌースト=メイオン、商人 フリード=クレベルスに「あら嬉しい、ありがとう美味しいわ☆お礼は苺飴よっ。」

2008/02/23(Sat) 18:59:02

廃WIZ エヌースト=メイオン、商人 フリード=クレベルスに話の続きを促した。

2008/02/23(Sat) 18:59:14

商人 フリード=クレベルス、クリエ レニエル=リーベックに「ほっほ、ジジ特製アミダぢゃぃ☆」とカートから網タイツを出した

2008/02/23(Sat) 18:59:45

商人 フリード=クレベルス、…!メイオンちゃんがワシに飴をしかも苺を…(ジジは感動したぞぃ)

2008/02/23(Sat) 19:00:44

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>鴉
助言ありがとう、そして思いっきりエヌの名前出した俺がもう…!!本当、自分の頭に完敗だ。
セイレン狼さんだとしたら仲間だね!(違)
ゆっくり休んでら…てもう7時だ。

(*92) 2008/02/23(Sat) 19:02:21

クリエ レニエル=リーベック、商人 フリード=クレベルスの網タイツを見て噴き出した。なんて物を持ってるの!

2008/02/23(Sat) 19:02:35

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

ものすごーーーーくどうでもいいことが気になってるんだけど、何で「メイオンちゃん」なんだろう……他の人みんな名前なのに。

(-98) 2008/02/23(Sat) 19:03:16

皇騎士 セイレン=ウィンザー、「爺、それ身につけるとトレンディだぞ。」

2008/02/23(Sat) 19:03:36

WS ハワード=アルトアイゼン、商人 フリード=クレベルスに、網タイツ勿体な!美女にはかせて眺めるべきやで!と力説。

2008/02/23(Sat) 19:04:16

商人 フリード=クレベルス、ジジはセイレンのトレンディ発言に負け網タイツを装着して出かけた。

2008/02/23(Sat) 19:04:26

WS ハワード=アルトアイゼン、商人 フリード=クレベルスにああぁ網タイツがー。と喚くとガクリと膝を折り地に崩れたorz

2008/02/23(Sat) 19:07:08

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

爺可愛いな…

      _,,,
ペコ   _/::o・ァ  < あれが萌えって
   ∈ミ;;;ノ,ノ       やつだね?
     ヽヽ

(-99) 2008/02/23(Sat) 19:08:07

廃WIZ エヌースト=メイオン

喉飴貰ったので気になった点をちょっとだけ。
>イレンド
両方黒だしなら立候補吊れば問題ないのじゃない…? 狂人・狼両方を使って黒だしはリスクが高すぎるわ。能力者ならともかく単なるまとめにそこまで人員を使ってはこないでしょう。ほぼ間違いなく黒と見れるわ。
ありえるのはパンダ判定だけれど、立候補者は能力者とは限らない、能力COによる吊回避がない限り立候補吊りでも構わないと思うわ。
まぁ私が立候補まとめ役になったとした場合は黒だしした人間に容赦はしないけれどね?(にこり)

(184) 2008/02/23(Sat) 19:08:55

クリエ レニエル=リーベック、WS ハワード=アルトアイゼンなんとも言えない気分だね、と肩を叩いて励ました。

2008/02/23(Sat) 19:09:06

チェイサ コール=ゼクツァー、網タイツをはいて出かけるフリードを呆然と見つめている。

2008/02/23(Sat) 19:09:07

皇騎士 セイレン=ウィンザー、WS ハワード=アルトアイゼン「お前はこれでも身につけろ。」つ[みかんネット]

2008/02/23(Sat) 19:09:09

廃WIZ エヌースト=メイオン、商人 フリード=クレベルスの網タイツに目が釘付け。…流行なら皆穿くべきよ(キラキラ)

2008/02/23(Sat) 19:11:35

WS ハワード=アルトアイゼン

>レニエル
本当に、なんともよー言えん気分や。網タイツが、わての神聖視しとった網タイツがああ!(凹)

>セイレン
あんさんわてに何のぞんではりますの?(笑顔)
[...は笑みを浮かべながらギロチンを手に取り、セイレンの前に立った]

(185) 2008/02/23(Sat) 19:13:46

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンにわてははかへんで!てか網タイツはくなやエヌ、ちょ!と必死。

2008/02/23(Sat) 19:15:29

廃WIZ エヌースト=メイオン、補足、立に黒が出ても2日目はまとめ続行でいいと思うわ。

2008/02/23(Sat) 19:15:52

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>>175は問題ないと思います。あれは■5に回答したようにしか見えません(というかそう思ってました)

大丈夫です。今のところ熊はうまくやっていますよ。…僕もうまくできるかどうか。
ちなみにまだ表に出ないのは単純に、セイレンさんへの回答をどう答えるべきか少し悩んでいるからです…。
能力者か狼に見えます→だから占えばはっきりすると思います→じゃあラウレルも占ってみようか…そんなコンボがふと頭を過ぎったのです。狂人にも見える、と書き足したほうがいいのか…(うーん)

(*93) 2008/02/23(Sat) 19:16:48

教授 クレオフェーン=レスト

どうしましょうか考えが纏まりませんね(片手に持ったペンを回して考え込み)

纏め役考えなくてはいけませんし。うう、狼3人というのがきつい感じがします(そのまま机に突っ伏し)
■5だけでも。答えませんと
●○共に今までの会話を見ていますとコレだという確証、及び引っ掛かりは感じていません
故に立候補に名乗りをあげてくださっていた●エヌーストさん
第二希望に○コールさんでしょうか?
また仮、本時間まで皆様の意見を読ませていただきたいと思います

(186) 2008/02/23(Sat) 19:17:25

廃WIZ エヌースト=メイオン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに「みかんネットでお持ち帰り?」と素で尋ねた。ずるい!(ぇ

2008/02/23(Sat) 19:18:45

クリエ レニエル=リーベック、皇騎士 セイレン=ウィンザーに、みかんネットは頭装備じゃないのかい?と問うた。

2008/02/23(Sat) 19:19:04

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

アクション自重wwwwwww
やべぇこのキャラ楽しいーーーっ。
絡み放題って素晴らしいなぁ。うんうん。
今回は墓場に入っちゃいそうだけど、表にいる間は絶対ネタアクションはかます!

(-100) 2008/02/23(Sat) 19:20:15

クリエ レニエル=リーベック

少しクライアントから呼ばれたから出てくるよ。仮決定までには戻れるといいんだけれど…。
鳩から常に覗けるようにはしておくから流れには付いていけると思う。それじゃ!
[...商売ノートを持ってまた出て行った]

(187) 2008/02/23(Sat) 19:20:35

マジ ラウレル=ヴィンダー

>ハワードお兄さん、おかえりなさい。
>デュランお兄さん、フリードおじいさん、いってらっしゃい。
…ってフリードおじいさんそのタイツは…斬新、ですね(ごくり)

>セイレンさん
>>182、うーん…。僕はセイレンさんも十分まとめができる人だと思います。質問等、他の方との意見交流を積極的にしていること、議題の提出が早かったこと、頭の回転が速いこと(>>64など)、更に、特に多忙というわけでもなさそうだったので…。
だからセイレンさんが立候補してくるかな、と思っていました。
それが立候補をしなかったの…ですから。僕はセイレンさんを能力者か狼陣営と見ます。いずれにせよただの村人さんではない…かな、と。
…もっとも、そう見せかけて能力者の盾になろうとする村人さんの可能性はゼロではないのですが…。

(188) 2008/02/23(Sat) 19:22:27

マジ ラウレル=ヴィンダー、クリエ レニエル=リーベック、飴玉ありがとうございます!(にっこり)

2008/02/23(Sat) 19:23:51

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

なるほどな…、確かにセイレンは返しがキツそうだしそのコンボが来るだろう。
狂人だとしたら、良い位置だろうけどね。
うまい返し手口がないのとこっちが狼ってのが辛いところだな。
俺だと「まとめ役やれそうな度量ありそうやのに立候補せんて不思議やな思た」って素直に言いそうだけど。

>>175のについてはありがとう。一安心だ…(涙)

(*94) 2008/02/23(Sat) 19:26:59

WS ハワード=アルトアイゼン、あんたら何を。と怯えた目で皇・魔・創の3人を見た。

2008/02/23(Sat) 19:29:45

マジ ラウレル=ヴィンダー

クラスターお兄さんのお魚がまだですが、夕食を用意しておきました!
エディお兄さんほど凝った料理はできませんでしたが…。

【茄子入りカレーライス】【麻婆茄子】【ロールキャベツと温野菜】【卵とトマトのスープ】
デザートにこちらも。
【サラダクレープ(アボガドシュリンクサラダ)(プロシュート&イタリアンサラダ)(シーザーサラダ)】【かぼちゃプリン】【かぼちゃのサータアンダギー】
クラスターお兄さんのお魚があればもう少し作れると思います!

(189) 2008/02/23(Sat) 19:30:38

マジ ラウレル=ヴィンダー、みかんねっとの行く末をぽかんと眺めている

2008/02/23(Sat) 19:31:46

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は、かごに一杯の魚を入れて帰ってきた]
ただいまー、良く釣れるものだからつい長居してしまったよ。

議事録を読み返さないとだな。
>フリード>>148
その通りだ【吊前提立候補●有りを推す。】もし立候補者が信頼が置けるというのなら方針を変えても良いだろう。柔軟に動くべきだ。

(190) 2008/02/23(Sat) 19:32:19

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

おっおっごはんが来たごはんが(黙れ
クレオはセイレンがあげたからあげた感じ?
追従、とはちょっと違うけど。

(-101) 2008/02/23(Sat) 19:34:34

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>熊
僕はその質問に対する回答は用意してあります(>>*76)聞いても大丈夫ですよ(でも今は答えられないから聞かないでください…)
寧ろその素直さは大事です。貴重です。そうやって質問することでライン切っていきましょう。

…それにしても表の流れが…カオスですね…(ふふ)

(*95) 2008/02/23(Sat) 19:34:54

WS ハワード=アルトアイゼン、パラ クラスター=ヴェルセンドルに助けを求めた。みかんネットはくのはいややぁぁ!

2008/02/23(Sat) 19:35:05

マジ ラウレル=ヴィンダー、パラ クラスター=ヴェルセンドル、お帰りなさい!(魚を持って台所に)

2008/02/23(Sat) 19:36:05

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2008/02/23(Sat) 19:37:48

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<…なんか偉そうでごめんなさい。自分だって狼初めてなのに!orz

(-102) 2008/02/23(Sat) 19:37:50

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

苛めデスネ…。本当に。<表

なるほどなぁ。でも立候補は別に好きな人がやれば…と思ってるから無理強いしたりとか聞いたりはあまりしないんだよな…。これは普通に聞いた方が良かったんだろうか(悩)
どちらにしろ今はもうエヌに決まりかけてるし、ひっくり返しはしないよ。

(*96) 2008/02/23(Sat) 19:37:53

廃WIZ エヌースト=メイオン

あら網タイツでも私の美脚は損なわれないわよ……? まぁハワードが見てくれなさそうだからやめておくわ。

ラウレル、美味しそうなごはんありがとうっ♪ クラスターのお魚はお刺身にするのはどうかしら。とりあえずいただきまーす☆

仮が21時なのでこのまま立候補がないようなら暫定で20時過ぎにはまとめと議題出しをしておきたいわ。
異論、表に修正があれば教えて頂戴〜。

(191) 2008/02/23(Sat) 19:40:32

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオン、俺見いへんけど他のは見たいやろからはいたったら?と促し。

2008/02/23(Sat) 19:43:10

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

そうですね。…まあ今更ですが…。

占いに関してですが、まとめがエヌーストお兄さんになったら白確定させて狩人の護衛を集中させてしまえばいいと思います。
そうすれば運がよければ投票COと同時に能力者を食べられるかもしれません。…寧ろ能力者ではなさそうで、頭の切れるフリードおじいさんを食べることができれば…大分楽になると思います。エヌーストお兄さんはまとめ役、セイレンさんは多分能力者です。

(*97) 2008/02/23(Sat) 19:45:07

廃プリ エディ=ノイマン

鳩から議題にだけ答えさせて頂きます。出掛ける前に言っておくべきでした…

■5.●まとめ ○は悩みますが皇術商(魔)辺りから選びたいです。

すみません、考えをまとめる時間も取れなさそうで…
流れだけは追えるようにします。本当にすみません!

(192) 2008/02/23(Sat) 19:46:37

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/02/23(Sat) 19:46:44

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

つーかサラダクレープってデザート?
中の人は普通に食事として食べますけど。

(-103) 2008/02/23(Sat) 19:48:30

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<川魚だったらお刺身はまずいよなと全然関係ないことを思ったおいら。

(-104) 2008/02/23(Sat) 19:52:06

パラ クラスター=ヴェルセンドル、マジ ラウレル=ヴィンダーに、「よし、私も一緒に料理を作ろうか。」と嬉しそうに台所へ

2008/02/23(Sat) 19:54:02

マジ ラウレル=ヴィンダー

お刺身お刺身…っと…うわっ!(がたんっ!)

………いてて、うっかり踏み台を踏み外してしまいました…。
お魚料理追加です。
【お刺身(大根のつまつき)】【焼き魚(大根おろしつき)】【えびのチリソース】

で…デュランお兄さん、ホタテはなかったですよ?

(193) 2008/02/23(Sat) 19:55:06

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

なるほどな。じっさま食べてしまうのか…。
まあ明日どう転ぶかは判らないけど、とりあえず案に対しては賛成かな。
セイレンが能力者かは不明だけども、これもCO待つしかないかな今は…。

(*98) 2008/02/23(Sat) 19:55:52

マジ ラウレル=ヴィンダー、パラ クラスター=ヴェルセンドル、ありがとうございます!何がいいと思いますか?(レシピを渡し)

2008/02/23(Sat) 19:56:37

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

寧ろエヌーストお兄さんにパンダ判定を出すのは危険だと思いました。エヌーストお兄さんは普通に見てもあまり黒っぽくない。

…まあこれは、2人が戻ってからまた話し合いましょう。

(*99) 2008/02/23(Sat) 19:58:24

チェイサ コール=ゼクツァー

うーん、▼消費派は俺以外にはいないから、立候補まとめ●消費になるのかな。
それなら、今日の●は立候補の人(エヌーストさん?)で決定なんですかね。○は……少し考えさせてください。
あと、文句でもなんでもないんですがクレオフェーンさんが俺を○にあげてるのはパッション、ということで大丈夫ですかね?

考えてる間にプリンもらっちゃおうかな。(いそいそとテーブルの上の【かぼちゃプリン】に手を伸ばす)

(194) 2008/02/23(Sat) 20:00:23

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

エヌについては俺も同意見。白過ぎる気がする。
村人の目から見ても白だろうなぁ。
針と鎖二人まだ帰ってこないかな(ワクワククマAA略)

(*100) 2008/02/23(Sat) 20:00:57

パラ クラスター=ヴェルセンドル、よし、じゃあこの大物を…(半漁人に塩をふりかけはじめた。)

2008/02/23(Sat) 20:01:18

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(しかもエヌーストお兄さんに黒を出す→吊ってしまう、と霊判定もパンダになることによって占霊ラインが早々に判明してしまうというデメリットも…。流石に針を1回目の占いだけで…言い方は悪いですが、使い捨て…するのは嫌です。エヌーストお兄さんにパンダ判定を出すなら霊判定もパンダにせざるを得ません)

…さっきから突っ走って喋っているような気がして心配です。熊、僕の意見でおかしなところがあったら教えてください。

(*101) 2008/02/23(Sat) 20:01:41

WS ハワード=アルトアイゼン、パラ クラスター=ヴェルセンドルの行動に釘付け。如何にもそれ食うの?という顔をしている。

2008/02/23(Sat) 20:02:11

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<クラスターは一体何処に行ってきたんだ

(-105) 2008/02/23(Sat) 20:02:18

マジ ラウレル=ヴィンダー、パラ クラスター=ヴェルセンドルと半漁人を見て唖然としている(さっきの魚は何だったんだろう…)

2008/02/23(Sat) 20:03:24

チェイサ コール=ゼクツァー、食卓に上がるのであろうクラスターの「大物」に怯えている。

2008/02/23(Sat) 20:03:35

廃WIZ エヌースト=メイオン、パラ クラスター=ヴェルセンドルを呆然と見た。「いろんな意味で無茶するわね……」

2008/02/23(Sat) 20:08:40

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

クラスターwwwwwwwww
人狼村で半漁人食いとか無茶しすぎるwwwwww自重www

あ 逆毛自重。(*ノノ

(-106) 2008/02/23(Sat) 20:09:20

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

もしエヌが村人の場合、黒出しするのは危険な気がしてならない。村人はまとめに必ず目が集中するから、少しでもエヌが怪しいと思ったらその波乱が起きるよな。そしたら狂人かもしれない、思ってしまって最終日前に吊られる可能性はある。
ただもし、能力者だった場合、白出しするとなるとそこに針を宛がうことになりそうだ。特にエヌが占い師だった場合、誰かを占う事になるかも知れない。一応今のところ候補の中に俺らはあがってないから大丈夫みたいだけど油断は禁物だな。
と、俺は止めるどころか一緒に話すタイプになってしまってるが、見た所鴉の意見でおかしいと思うところは無い。
やはりここは鎖と針が帰ってくるのを待つしか無いかな(涙)頼りなくてゴメン。

(*102) 2008/02/23(Sat) 20:13:35

廃WIZ エヌースト=メイオン

>コール
そうね、吊り前提だとやはり吊り数がもったいなすぎるのよね。占いは騙りがまず出てくるという判断がある以上、信憑性の点で議題に上らせれるけれど吊りは有無を言わさず「消費」だものね……。▼は温存したいのが本音よ。
占い先であれば、それだけ判定材料を残せるのがメリットね。

さて、20時すぎたけど……特に反対はないのかしら。まとめ、議題、仮決定の草案を出していい?

(195) 2008/02/23(Sat) 20:13:38

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンに【反対しない】意見表明。アクションでわるい。

2008/02/23(Sat) 20:15:41

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ラウレス坊⇒
>>188坊の考えは理解した。
>>182でも述べたように、私のまとめはやんちゃだ。自分が村の纏めに相応しい者だとは思っていない。坊が立候補しない理由も私と似たようなものだろうと予測している。

ハワード⇒
みかんのネットは網タイツに似ている。自分ではいて鏡でも覗け。真実が見えるかもしれないぞ。
それと、そのギロチンは私への宣戦布告か?
[割烹着のままハタキを構えてジリジリ…]

(196) 2008/02/23(Sat) 20:19:26

アコ イレンド=エベシ

>セイレンさん>>183
夜が明けたらお話できると思います。

>エヌーストさん>>184
ええ、その通りです。ですが今僕の考え全てを話してしまうことは避けたいのです。もう少し待ってください。

■5.●まとめ、○皇でお願いします。あ、○はあみだですよ?
それと【エヌーストさんがまとめをすることに反対しません】。このままだと決定しそうですね。宜しくお願いします。

(197) 2008/02/23(Sat) 20:20:47

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、おねがいします。

2008/02/23(Sat) 20:23:03

皇騎士 セイレン=ウィンザー

エヌ姉⇒
>>195仮2100本2200で良いのではないかな。まだ希望を出せていない者も多い。
方針に異議のある者の意見は本決定まで見てはどうか?
私は姉の意見に賛同出来るので反対しない。

(198) 2008/02/23(Sat) 20:23:52

教授 クレオフェーン=レスト

>ラウレル
お刺身・・・・!頂いても宜しいでしょうか
(いそいそと机の上を片付けて準備し)
そういえば。先刻は心配していただき有難うございました

(199) 2008/02/23(Sat) 20:25:06

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

鳩から。やはりかなり帰りが遅くなりそうなので…

魔は白確で良いかと。いきなりパンダはあまりにも勿体ないですからね
村人にはどうしても狂人では?という疑いが拭いきれませんし、ね
投票COまでは潜伏でいきましょう

(*103) 2008/02/23(Sat) 20:25:12

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

やんちゃなまとめってなんでしょう?
……ふふ、本当にセイレンさんが対抗でないことを祈るばかりです。もし対抗でなければ僕のことはきっと信じてくれるでしょうから…(ああでもそうすると針が…)

あとすいません、
>白出しするとなるとそこに針を宛がうことになりそうだ。
…これ、どういう意味か説明してもらえると嬉しいです。針は占い騙り、だと思うのですが…。

(*104) 2008/02/23(Sat) 20:26:39

廃WIZ エヌースト=メイオン

20時20分現在まとめ
占い先:●魔 ○追(魔が占い師の場合のみ)
まとめ役:魔
吊り前提、二日目の占い先により白確の場合は吊回避

本決定までに出してほしい事項
■6、占い師について
騙りが出た場合、対抗COの可否
(魔に黒判定が出て、自分の占いが白だった場合ってことね)
■7、白確定の場合そのまま魔をまとめにするか否か

(200) 2008/02/23(Sat) 20:27:25

WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン
宣戦布告やもう!(ヤケっぱち)
なんやねんその割烹着とハタキ!!それでわてに勝てると思うとんのか!
ギロチンと、ハタキ!!
てえかな、ミカンネットはいて鏡の前に立ったらどう見てもわて変態やがな!阿呆やがなっ!そんな空しい思いするつもりないで!!

[...はまともな人はよ帰ってきてこのアホLKとめて!と願っている]

(201) 2008/02/23(Sat) 20:27:52

パラ クラスター=ヴェルセンドル

待たせたな。
[半漁人の香草焼き](どう見ても塩とハーブをかけて焼いただけだ。)[豚肉野菜炒め]
これならセイレンも食べられるだろう。美味いぞ。

【私はエヌーストに反対しない。】
今日の●は立候補者であるエヌースト、○にはコールを希望だ。
●の理由は不要だな。○にコールを指定したのは発言を見て思うところがあるため。としておこう。結果を早く見たいのだ。

(202) 2008/02/23(Sat) 20:28:00

パラ クラスター=ヴェルセンドル、セイレンとハワードに「こら、子供の前で喧嘩するな。」

2008/02/23(Sat) 20:29:37

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

クラスターさんなんだろ。黒よりにも白よりにも見えるってことかな。まぁ、真っ白なんですけど。
思ったこと何でもかんでもしゃべりすぎかなー。うーん。

(-107) 2008/02/23(Sat) 20:30:42

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

鴉>
ああ、そうだった。何でもない、流しといてくださいorz
駄目だ、頭悪い…(苦笑い)

鎖>
おっけ。気をつけて帰ってこいよー。

(*105) 2008/02/23(Sat) 20:30:59

廃WIZ エヌースト=メイオン

■8、占い師の投票CO、霊の投票CO時期
投票COで3日目が多かったので占い師が黒判定を出さない限りは両方3日目で良いと思うのだけど、それについて何か意見があれば頂戴。
■9、他に何かあれば

決定事項追加>>198より
仮決定21時 本決定22時 にするわ。

(203) 2008/02/23(Sat) 20:31:13

チェイサ コール=ゼクツァー、WS ハワード=アルトアイゼンのみかんネットをはいた姿を想像してにこにこと笑っている。

2008/02/23(Sat) 20:31:23

WS ハワード=アルトアイゼン、パラ クラスター=ヴェルセンドルにもうちょいはよ、セイレンをとめて欲しかったわ。と嘆いた。

2008/02/23(Sat) 20:33:28

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

おそらくエヌーストは村>占≧狩。
吊り回避CO出来るから、能力者が立つ可能性は有るのだ。何も言わないのは狼がそれを利用するのを防ぐため。●が来ることになったから尚あり得ないが。
狂人の可能性は低いと見る。が可能性だけは常に頭に入れておく必要があるな。

投票COまでが勝負だ。

(-108) 2008/02/23(Sat) 20:34:30

マジ ラウレル=ヴィンダー

>セイレンさん
やんちゃなまとめってどんなのなのか少し気になりますけれど、そんなことは聞いても無意味ですね。きっと(困ったように笑い)

>クレオお兄さん
どうぞ、食べてください!新鮮ですよー。
(ただ、何の魚かわからないんですが…。クラスターお兄さん、いったい何処に行ってきたのかな…)

それから…■5について、魔がまとめ役となった場合の○について考えていませんでした。すいません。というわけで再提出です。
●まとめ役(魔確定?)○教、です。
○教は一応理由があるんですが…寧ろその理由が杞憂であればいいと思っての○です。(理由は灰考察でお話します。本当に些細なことなので…)あと、他に取り立てて疑わしい人がいないのも理由です。

(204) 2008/02/23(Sat) 20:34:43

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2008/02/23(Sat) 20:34:58

WS ハワード=アルトアイゼン、チェイサ コール=ゼクツァー何わろとんのや。とピヨハンでピコン。

2008/02/23(Sat) 20:35:28

チェイサ コール=ゼクツァー

>エヌーストさん
そうですよね…ぼくたち村側が唯一狼を排除できる手段ですし。▼消費<●消費納得しました。
えーっと、とりあえず【廃WIZ エヌースト=メイオン、まとめ役了解です。お願いします】。
あと、あみだくじが流行っているみたいなんで○も一応あみだで出したのあげておきますね。
○聖でお願いします。まぁ、多数決で俺になるの決定みたいですけど。

(205) 2008/02/23(Sat) 20:39:17

廃WIZ エヌースト=メイオン

■6については私が狼である可能性を無視してるんだけど……まぁそのための吊り前提なのであえてそのままにしてあるわ。
不在になる前には一言声をかけるつもり。本決定にいられない場合は発言してくれたセイレンか誰かがまとめて頂戴〜。

特に意見がなければ21時に上のまとめで仮決定を張るわ。本決定までに6-8を答えてくれると嬉しいわ……後手になりかけてるのが難点ね。

(206) 2008/02/23(Sat) 20:39:35

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/02/23(Sat) 20:39:54

チェイサ コール=ゼクツァー、WS ハワード=アルトアイゼンのピヨハン攻撃に頭を押さえている。「何するんですかぁ」

2008/02/23(Sat) 20:40:13

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/02/23(Sat) 20:40:41

【独】 アコ イレンド=エベシ

♀はぺ子だけ…つまりジゼルは男かァー!!

なんでもないです。
僕は…僕はフラグクラッシャーなんだ…!

(-109) 2008/02/23(Sat) 20:43:44

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>鎖
了解です。急ぐ必要はありません。気をつけて帰ってきてくださいね。

>熊
了解しました。
それから、あまり自分を卑下しないほうがいいですよ。言葉には魔力がありますから。卑下は自信を奪います。自信を失うと勝てる勝負にも勝てなくなります。
鎖、針、僕は熊の味方なんですから、赤ログで失敗する分には全然構わないんですよ。表でも出来る限りフォローしますので安心してください(微笑み)

(*106) 2008/02/23(Sat) 20:43:57

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

あみだくじこわいです!>コールお兄さんの占い希望

(*107) 2008/02/23(Sat) 20:45:17

マジ ラウレル=ヴィンダー、皇騎士 セイレン=ウィンザー、ちょ…!?メモ、メモ笑っちゃったじゃないですか!

2008/02/23(Sat) 20:46:38

教授 クレオフェーン=レスト

>ラウレル
お刺身頂きます(一口モグ・・・クレオは倒れた)

■6
対抗COを見逃すのは確占にとって後に不利になってしまうのではないでしょうか?
よって対抗COは有りでいいと思っております

(207) 2008/02/23(Sat) 20:49:37

皇騎士 セイレン=ウィンザー

姉が占い師だった場合まとめ立候補しないだろうから第二は必要ないだろ。もしスライドしたら色眼鏡で見る。

■6.対抗は即回す必要は無いと考える。状況に応じては対抗を回す必要もあるかもしれないが、今は必要ないと思っているよ。

■7.白確すればまとめとして動いてくれて良いと考える。狂がまとめ乗っ取りに初日から出てくる可能性は少ないと感じる為だ。おかしな言動、行動があった場合は追々考えたい。

■8.両3日目投票COを希望する。

■9.ぺ子がどうしても書けというから…

(208) 2008/02/23(Sat) 20:56:00

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

GS……
□王<暗<白盾<魔<砂僧<商術<創教<皇<聖■
こんな感じ。ほぼパッションに近い……けど、うーん。
聖はかなりいろいろ引っかかる。一回引っかかりだしたらずっと黒ーく見えて困る。
皇も似たような理由。あと商がなんか狂っぽい。あれが狂だと怖い。
術は黒かったら泣く。けど潜伏にはいいRPだなぁ。しかも特に白く見えないし。
真ん中の方は寡黙すぎてわかんねってのが本音。魔は個人的に白でいてほしいってだけでちょい白より
白側はかなりパッション。むしろ全部パッション。黒だって言われたら正直みんな黒く見える。

(-110) 2008/02/23(Sat) 20:56:45

アコ イレンド=エベシ

■6.吊り前提なら対抗なしでも構わないかと。
■7.確定したなら問題ないと思います。仮に狂だったとしても、その可能性があるならば能力者ローラーができれば狼は潰せますからね。
■8.CO前に喰われてしまうのは得策ではないですし、3日目で問題ないと僕は思っています。それ以前の投票はありませんしね。

そろそろ箱が使えなくなる時間のようです。以降は鳩からの発言になります。

(209) 2008/02/23(Sat) 20:59:21

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2008/02/23(Sat) 21:00:07

チェイサ コール=ゼクツァー、議題だしそこねたっ。今すぐ書きます

2008/02/23(Sat) 21:03:35

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

鴉>
が、頑張りマス。卑下は本当に俺の悪癖だ…。ごめんよ、ありがとうlli_| ̄|●ill

(*108) 2008/02/23(Sat) 21:04:17

皇騎士 セイレン=ウィンザー

エヌ姉⇒
>>206了解。本決定までにはまとめよう。

ラウレル坊⇒
>>204気になるようならエピで解説しよう。喉が余るようなら後日説明も出来ると思う。

ハワード⇒
網タイツもみかんネットもはかなくても、鏡にうつるお前の姿は変わらない。何時ものお前で居てくれ。
私は武器を選ばない。「弘法、筆を選ばず」と云うだろう。

(210) 2008/02/23(Sat) 21:05:23

マジ ラウレル=ヴィンダー

■6、…これは悩みますね。即対抗COする場合のメリットは、
・黒出しが真の場合、は特にないと思います。狼に騙りの余地を与えるだけで。
・黒出しが偽の場合、…もないですね。そしてどちらかと言えばこれは、狩人が護衛先に迷い、そして真占い師を狼側に教えてしまうことになる。最悪3日目の夜明けに真占い師を失っているかもしれない。真の黒出しより悪いパターンのような気がします。
だから3日目投票COのほうが占い師保護の意味ではよいと思うんです。でも勿論こちらもメリットデメリットありますが…。
…もっとも、エヌーストお兄さんが人狼だったなら、占い師保護も何もないんですが。流石にまとめに狼が上がるなんてリスキーな作戦は取ってこないと…思いたいです。

(211) 2008/02/23(Sat) 21:06:17

マジ ラウレル=ヴィンダー

■7、3日目の投票COで霊能者が確定したら霊まとめにスライドしてもいいと思いますが、そうでなければエヌーストお兄さんのまとめ続行でいいと思います。
■8、両方3日目投票COでいいと思います。

>クレオお兄さん
だ、大丈夫ですか!?(駆け寄り)誰か治療をお願いします!
>クラスターお兄さん
(クラスターお兄さんの料理は豪快です…!どうしよう、食べれるのかなこれ、大丈夫なのかな…)

(212) 2008/02/23(Sat) 21:08:52

チェイサ コール=ゼクツァー

■6、吊り前提なのでなくても問題ないかと。ただし例外についての対応なので状況如何で柔軟に対応するべきかな。
■7、うーん、最初に俺の出した意見とは変わりますが>>208でセイレンさんが言われているように狂人のまとめ確率が低いことと俺自身エヌーストさんからあまり狂人らしさを今のところ感じないため、継続で構いません。
■8、元々上げていた議題のまま、両方とも3日目投票COで構わないかと。
■9、もしも■6の状況に陥りまとめを吊ることになったら次のまとめは…そのときに考えればいいことですかね。

(213) 2008/02/23(Sat) 21:11:36

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>熊
(手を伸ばして頭なでなで…しようと思ったけど届かないので椅子の上に立って頭なでなで)

…って表の喉が!喋りすぎましたね。
本決定まで表は黙ります。

800ptはやっぱり多弁の僕には苦しいのですか…飴を2つも貰ったの枯れそうだなんて…(がっくり)

(*109) 2008/02/23(Sat) 21:12:26

WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン
何 す る 気 や あんさん!!てかいつものわてて…何、口説き文句やったらわて即逃げるで。

>エヌ
【仮・本時間了解】
■6、対抗可、やろな。うん、戦局読めへんわ。
■7、わてとしてはそうしたいとこや。
■8、これも3日目でええと思う。
良い意見あればそれも含めて再検討させてもらいたい、んやけど、時間あらへんか。(涙)

(214) 2008/02/23(Sat) 21:14:57

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

鴉>
ありがとうな、鴉。(撫で返し)
て、椅子の上からっ?!
危ないコトはやめましょう(抱っこして下ろし。)

(*110) 2008/02/23(Sat) 21:17:45

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>熊
大丈夫ですよっ、この高さから落ちたところでどうってことはないです。
それに熊は背が高いから椅子に登らないと届かないですし…。
(撫でられて嬉しそうに笑い)

(*111) 2008/02/23(Sat) 21:20:29

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<ペ子ちゃんのお願いとかどないしたらええねん。カップル?カップルーうーん。今のところこいつらガチやな〜ってのはないなあ。いつ矢印の矛先が変わるかわからんし…ってか片思いとかしとる子おるんかいな。
前回の魅惑のウィンクとかツンデレとかみたいにわかりやすいのがおらんなぁ。セイレンとハワードとエレメスは3Pするといい(本音)

(-111) 2008/02/23(Sat) 21:22:40

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

鴉、お前可愛いなぁ(ぎゅむ)

ハッ俺稚児愛好家じゃないからな
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

(*112) 2008/02/23(Sat) 21:23:46

クリエ レニエル=リーベック

ただいま…なんだか騒がしくなってるね。ハワードもそんなに暴れちゃ床抜けちゃうよ?
後、そのでかい魚的なものはなんだろう…。

【仮・本決定了解だよ】

議題回答は少し待ってね。すぐに出せるようにするから。

(215) 2008/02/23(Sat) 21:24:34

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

んー・・・・・・・・・。
コールがやっぱり意見がおかしいな。曖昧すぎる。
即対抗をまわす必要がないと言い切るセイレン。これは質問の意図を読んでると見た。
イレンドも自分の意見だろうな。
ラウレルは考え過ぎる点があるがこれも無難。
ハワードは対抗可、か…。まぁこれも一意見かな。
クレオが気になるな。確占って書き方が気になる、確定になるとは限らないぞ? 私が白だとわかってないと書けないセリフ…考えすぎならいいが。
対抗あり2 対抗無3

(-112) 2008/02/23(Sat) 21:24:44

クリエ レニエル=リーベック、メモを見て夕飯をつまみ食いしたものを噴き出した。

2008/02/23(Sat) 21:25:23

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

鳩|・ω・) じー

(*113) 2008/02/23(Sat) 21:26:15

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

なんだよう((((・ω・`)

(*114) 2008/02/23(Sat) 21:26:55

【独】 アコ イレンド=エベシ

ら…ラウレルううう!僕が必死で黙ってたことをおおお!@ご飯中

(-113) 2008/02/23(Sat) 21:28:36

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

僕稚児ってほど幼くないですよっ!?
年齢は入村のときのメッセージ通りです。
熊もぎゅーってしますね。

>鎖
?…どうかしましたか?(きょとん)

(*115) 2008/02/23(Sat) 21:30:54

チェイサ コール=ゼクツァー、言い忘れ。【仮・本決定時間了解】

2008/02/23(Sat) 21:31:09

WS ハワード=アルトアイゼン

>レニエル
ちょ、たしなめるんはわてのみか!!なんちゅう贔屓やっ(涙ッシュ)
ってそれクラスターの捌いた半漁じ、って、きたなっ!吹き出すなやあんさんっ!

一応○候補はせやな、なんやみかんネットとか言われた事もあったし皇で。
勘でもアミダでも裏付けが何かあるとこでもあらへんとこが、オバカぽくて涙出るけどな…。

(216) 2008/02/23(Sat) 21:31:47

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

…俺がいない間に随分仲良くしているな。
ふん、所詮俺は人間だからな。

冗談はともかく、これから帰宅だ。…外は雪らしい。生きて帰れなかったら、俺は狼ではなく、雪と風邪に殺されたということにしておいてくれ(ネタ)

鎖、訂正感謝する。…ボケすぎだな、俺は。穴に埋まってしまいたい(ざくざく)

(*116) 2008/02/23(Sat) 21:32:11

クリエ レニエル=リーベック、間違えてた!【仮・本決定時間了解だよ】

2008/02/23(Sat) 21:33:12

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ああそれもそうか、て、鴉腰に抱きつくのが精一杯じゃ。(可愛いなぁと眺め)

にしても、俺表で暴れすぎだな…。
そろそろ自重しないと。

(*117) 2008/02/23(Sat) 21:33:40

アコ イレンド=エベシ、仮・本決定時間了解です。

2008/02/23(Sat) 21:34:35

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

針おかえりーって、開口一番なんだ、ヤキモチかよ。てかどっちになんだか…(笑)
お疲れ。雪と風邪に殺されるのだけは自重してくれよ。
(針の頭に乗った雪を払いついでに頭撫で撫で)

(*118) 2008/02/23(Sat) 21:36:20

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

いえ、微笑ましいなあと思いまして

視点を切り替える余裕がありませんので表では箱前に戻るまでは黙っておきましょう

(*119) 2008/02/23(Sat) 21:36:50

チャンプ デュラン=ラウリオン

鳩からだ。

ありがた〜い説教が長引いてまだ帰れねえ(泣)とりあえず夜明けに帰れるか微妙ってか無理そうだ。とりあえず【仮本決定時間了解したぜ】

腹……へったあ。

(217) 2008/02/23(Sat) 21:36:54

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

針も仲良くしましょう?(手招き)

あ、そうだ。ジゼルお姉さんを食べる準備をしないと。
(とたとた走ってジゼルのところに。何やら話しこんだ後戻ってくる)
ふう。『人狼が怖くて夜独りは不安です、ジゼルお姉さんと一緒に寝ていいですか?』って言ったら夜中に部屋に来てもいいよと言ってくれました!(ぶいっ)
勿論行くのは僕じゃなくてもいいんですけどね。要は部屋の鍵を開けてもらえればいいんですから。

ジゼルお姉さん、母さんが今一人で寂しそうなので逝ってもらえますか…?(にっこり)

(*120) 2008/02/23(Sat) 21:38:00

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

了解>鎖
微笑ましい、のか?まあ鴉可愛いのは認めるけど
(・ω・)

(*121) 2008/02/23(Sat) 21:38:09

クリエ レニエル=リーベック

えーっと…
■6.吊り前提なんだから別にー…と思うんだよ。その時点で騙りも出ちゃうと狩人が目を回すよきっと。

■7.3日目投票COで霊が出て来たらそこで交代しても良いと思う。そうでないのなら…どうしてとかはパッションだから言えないけれど、信頼出来ると思うからそのままエヌーストが纏めてくれたらいいと思う。

■8.両方共3日目投票COかな。それ以前に危険に曝される必要はない。

(218) 2008/02/23(Sat) 21:38:17

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

小田急新宿駅での人身事故ーー!うわーん、夜明けに間に合うはずがーー!

お腹は満たされてますがホームが寒いです(T_T)

(-114) 2008/02/23(Sat) 21:39:01

商人 フリード=クレベルス

遅くなってしもうたわい…ワシも追加議題に答えておくぞぃ
>セイレン
ヌシのアドバイスが役にたったぞぃ!モンペの下からトレンデーのチラ見せ網タイツで老人会の皆シャマに大人気じゃったぞぃ!

メイオンちゃん宜しくのぅ。【本決定時刻了解じゃ】
■6その状況ならばCOせずにいて欲しいかのぅ。
■7何かおかしなこと等あれば▼という案がゼロ%でないのならばそのまままとめ役に流れていくという話も有りじゃな。
メイオンちゃんが白となれば限りなく村人に近いがそれでも狂人説が1%でもある以上、の。

(219) 2008/02/23(Sat) 21:39:26

商人 フリード=クレベルス

■8↑の状況に陥ること以外は先に提出した希望案のままじゃの。3日目投票COでマル!
■9セイレンが>>208で●第二希望は必要ないと発言しているが、うむー今現在の作戦では確かにの?
ただ次回からの予行練習…ぢゃ!…嘘ぢゃよ。パッションであったとしても狼が第二希望に自分の名前を挙げられていたとしたら
多少焦りをみせたりしてくれないきゃなーとかワシのお茶目さが滲みでているとおもわんかのぅ?ほっほ。

(220) 2008/02/23(Sat) 21:39:34

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

てことは俺ジゼル死んだところで、
唯一の紅一点が、って叫べば良いのかな。
…いやまあ表のキャラは、そうだけどっ…

(*122) 2008/02/23(Sat) 21:40:06

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

紅一点じゃないですよ!


ペ子がいます!!

(*123) 2008/02/23(Sat) 21:41:47

WS ハワード=アルトアイゼン、商人 フリード=クレベルスにあんたはお茶目すぎや、とピヨハンピコン。

2008/02/23(Sat) 21:42:22

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

あれは動物だ、雌であって女じゃないっ!
せめて人型モンスターならまだ許せ…いや、許せないな。うん。けしからん。

(*124) 2008/02/23(Sat) 21:43:07

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

対抗無4 対抗有り2

意見メモ
【私は占い先に黒出しする占い師ではありません】回す
夜明け後
■1.占い先(理由も)
■2.吊り先(理由も)
■3.灰考察(気になる灰を二人以上理由つきで)
■4.現在のグレースケール
■5、他に何かあれば

(-115) 2008/02/23(Sat) 21:44:06

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

うーん、○皇ふたりか。
それだったら○皇にして○追:○皇=3:3にしてみればよかったな。
白確しちゃうとお弁当だからなー。お弁当よりは吊られたいの。真っ白だけど。
だって遺言とかかっこいいのーなんなのなんなのー
ということで実は●はかなり避けたい。能力者でもなんでもないのに。
そしてどっかから黒を見つけたいんだぜw

(-116) 2008/02/23(Sat) 21:45:18

廃WIZ エヌースト=メイオン、本決定時間にはまだいます、夜明け後についてもその時に

2008/02/23(Sat) 21:45:28

商人 フリード=クレベルス、WS ハワード=アルトアイゼン ワシに惚れるなよ(悩殺ウインクばちーーーん)

2008/02/23(Sat) 21:45:50

クリエ レニエル=リーベック、WS ハワード=アルトアイゼンを、生暖かい視線で見守った。

2008/02/23(Sat) 21:46:36

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

動物はダメなんですね。うーん。普通に振舞えばいいと思いますよ。

(*125) 2008/02/23(Sat) 21:46:52

商人 フリード=クレベルス、すまぬがワシは本決定頃チラ見にきたら後は夜明け後になるぞぃ

2008/02/23(Sat) 21:47:01

マジ ラウレル=ヴィンダー、あっ、仮本決定時間了解です(喉温存中)

2008/02/23(Sat) 21:47:34

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は半漁人の香草焼きをつまみに地酒を飲んでいる]
遅くなったな議題回答だ。

■6、対抗は無しで良いのではないだろうか。そのための吊り前提だ。そして、真贋を見極めるには吊ってからの霊能判定に頼らざるを得ない。そこからが真の戦いになりそうだな…
■7、確白ならばそのまま続けて良いと思う。確霊した場合のスライドはその時考えれば良いのではないだろうか。可能性が低いからな。
■8、両方とも3日目投票COで良いと思う。

>クレオフェーン
だ、大丈夫か!おかしいな、ペノメナが混じらないように気をつけたんだが…(おろおろ

(221) 2008/02/23(Sat) 21:48:21

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<吊り前提なのを忘れていた…。いや…まあいいや過ぎたことは忘れよう。そしてあまりに長時間PC前にいたので頭痛。

(-117) 2008/02/23(Sat) 21:53:42

教授 クレオフェーン=レスト

【仮本決定時間了解いたしました】
■7白確ならば纏め役続・・・でも吊り前提なのですよね
うう; なんだか纏まりがなくなってきちゃいました(後半の文字はグシャグシャで色々悩んでいるようだ)
■8、現在流れ的に行きますと3日目投票COが多いようですね、んー、■6にて対抗COありと書きましたが、危険に晒されるリスク等考えますと・・・3日目まで安全にいるほうがいいのでしょうか悩みますね
■9、今の所は特にありませんね

>ラウレル
うう、このお刺身痺れます・・毒でも入ってるのでしょうか(プルプルと震え)
>クラスター
Σペノッ!?流石に私のレベルでは太刀打ちできませんので敵討ちまかせま・・した(ガクッ

(222) 2008/02/23(Sat) 21:55:12

WS ハワード=アルトアイゼン

>フリード
惚れへん惚れへん。安心しぃ。

>レニエル
何やその生温そうな目。わてが何したっ!

>クラスター
多分どう見ても半漁人の刺身が悪かったんやと思う、ん、やけど、なあ。

(223) 2008/02/23(Sat) 21:57:16

WS ハワード=アルトアイゼン、教授 クレオフェーン=レストに、大丈夫か?万能薬ならあるで。と差し出した。

2008/02/23(Sat) 21:58:26

チェイサ コール=ゼクツァー、ペノメナの刺身を見て心の底から手を出さなかった自分を褒めた

2008/02/23(Sat) 21:59:21

マジ ラウレル=ヴィンダー、ペノメナだったんですか…!?ご、ごめんなさい(しゅん)

2008/02/23(Sat) 22:00:12

廃WIZ エヌースト=メイオン

議題に答えつつ本決定を交えるわ。
まとめ:魔
吊り前提、白確の場合は吊回避
占い先:●魔 ○追
■6、対抗無
■7、確定であればそのまま
■8、3日目COで変更なし

あとこれは個人的で申し訳ないけど、時間短縮のために夜が明けたら【私は占い先に黒出しする占い師ではありません】を回したいの。反対意見あれば教えて。

(224) 2008/02/23(Sat) 22:00:35

廃WIZ エヌースト=メイオン

■6については私も対抗無を推すわ。理由は吊り前提だから白ならばパンダ判定になるし真占いを保護に回したいの。対抗有2 対抗無7票
■7については私は意見無、■8は皆変更なしでそのまま。
今から夜更けか明日まで反応がなくなるわ。夜明け後の議題を最後に置いていくわね。
夜明け後
■1.占い先(理由も)
■2.吊り先(理由も)
■3.灰考察(気になる灰を二人以上理由つきで)
■4.現在のグレースケール
■5、他に何かあれば

(225) 2008/02/23(Sat) 22:01:13

クリエ レニエル=リーベック、食あたりの薬ってどう作ったっけ…!と焦っている

2008/02/23(Sat) 22:01:18

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

おっと見逃し…。
>熊
腰に抱きつくのが精一杯だなんてそんな!胸くらいなら十分手届きますよ!

(中の人はなんとなくメジャーを取り出してラウレルの設定身長を測ってみた。…思っていたより大きかった(同年代の少年の平均身長を参考にしたんだけれど…高いねぇ、今時の子は))

(*126) 2008/02/23(Sat) 22:02:48

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

※ふと。針の中の人…鈴さん?
本家あわせるなら3戦目だし、雰囲気的にも…
なにより、今雪降ってるしw

だから他の事に頭使えと

(-118) 2008/02/23(Sat) 22:03:03

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

何はかってるんだ、中の人w
胸あたり…うん、せめて抱きつくなら腹筋まででお願いしたいかな。触るところ。(笑)

(*127) 2008/02/23(Sat) 22:05:26

パラ クラスター=ヴェルセンドル

おっと、忘れていた。
【仮決定本決定の時間了解した。】

>ラウレル
ええと、たしかイワナとアユとソードフィッシュとマルクとデビアスだったような。
うむ、美味いな。(エビ(もしかしたらマルク)チリソースをもぐもぐ)
>クレオフェーン
な、なんだって!敵討ち…ま、任せろ!いやしかしその前に万能薬だ!衛生兵!!
>ハワード
半漁人は案外いけるんだぞ。(真顔

(226) 2008/02/23(Sat) 22:07:10

WS ハワード=アルトアイゼン

>エヌ
【私は占い先に黒出しする占い師ではありません】やな。
【本決定了解】、でええんよな?

(227) 2008/02/23(Sat) 22:07:50

マジ ラウレル=ヴィンダー

【本決定了解しました】
【私は占い先に黒出しする占い師ではありません】を回すことも了解です。反対意見はありません。寧ろ賛成です。

エヌーストお兄さん、お疲れ様です。
僕も少し外の空気を吸ってきます。考えすぎて頭が少し痛くて…。…というより、どちらにしろもう何も喋れないんで黙るしかないんです!(えへっ)

(228) 2008/02/23(Sat) 22:08:27

皇騎士 セイレン=ウィンザー

フリード爺⇒
そうか、爺が大人気になれて良かった。
>>220今現在の作戦では●第二希望は必要ないと思っている。姉が奇策大好きっ子の可能性もあるが能力者としての行動としては首を傾げる。
狼の焦りは確かに見つけたいな。

ハワード⇒
私がお前を口説く?私は胸もなければくびれもないぞ。
私は私を愛してくれる人でないと愛さない。

(229) 2008/02/23(Sat) 22:09:31

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

ふふふふふ。腹筋…ああ、熊の身長がどれくらいかちょっとわからないんですが、多分頭が腹筋に触れる程度だと思います。

そしてもう表は完全に何も喋れません。
アクションは残っていますが恐らく使わないでしょう。

針、エヌーストお姉さんは白確定なので潜伏のほうよろしくお願いします(ぺこり)
▲ジゼルお姉さん。…ふふ、誰が行きますか?あみだくじで決めますか?(ネタ)

(*128) 2008/02/23(Sat) 22:12:08

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

コール=ゼクツァーの日記

過去の村の記録を読むと日記を残していた人がいたらしい。
俺もこの出来事を忘れないように書いておこうと思う。
半分御伽噺、半分本気でここに来たけど、夜が明けて目の前に鏡が現れたとき、心を決めるしかなかった。
自分は狼じゃない。よかった、と半分、狼だったら面白かったのに、と思う自分がいた。
何故かはわからない。だけど、こんな臆病な俺なら狼でもやっぱり除け者扱いかな。
悔しいなぁ。誰かに、認めてほしい。全員とは言わない。せめてみんなの中心の人。
かっこよくて、明るくて、頼れる人。俺と正反対の人。
……俺は、この村に来て変わることが出来るのだろうか。

(-119) 2008/02/23(Sat) 22:12:34

廃プリ エディ=ノイマン

鳩からです【本決定了解しました】
非黒だし占COも良いと思います

聖堂での会議は終わりましたが…夜明けまでにはやはり間に合いません…
今夜、我々に神の加護があらん事を――Amen.

(230) 2008/02/23(Sat) 22:12:41

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーの言葉にほっと安堵のため息。

2008/02/23(Sat) 22:12:50

パラ クラスター=ヴェルセンドル

【本決定了解だ。】
【私は占い先に黒出しする占い師ではありません】を回すことも了解した。
反対意見は無い。

(231) 2008/02/23(Sat) 22:12:56

教授 クレオフェーン=レスト

【本決定了解致しました】

>クラスター
万能薬・・・苦いから余り好きではないのですよね(匂いを嗅いで微かに眉根を寄せ)

(232) 2008/02/23(Sat) 22:13:44

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

ラウレルのptSUGEEEEEEEEEEE

(-120) 2008/02/23(Sat) 22:13:49

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

鴉に譲るわ(笑)
てかよー使い切ったなぁ、0ptとか。
昔の俺みt…ゲホ。

(*129) 2008/02/23(Sat) 22:14:20

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<…つられてお姉さんって言っちゃったい!ww

(-121) 2008/02/23(Sat) 22:14:32

チェイサ コール=ゼクツァー

【本決定了解します】。
【私は占い先に黒出しする占い師ではありません】を回すことも了解です。
ただ、ちょっと夜明けに立ち会えるか微妙になってきました。
少し遅くなるかもしれません。

(233) 2008/02/23(Sat) 22:15:01

アサクロ エレメス=ガイル

[...は、雪まみれになって帰ってきた]

…ただいま。外は酷い雪だぞ…。
エヌーストにまとめが決定したようだな。本決定事項のまとめだけ確認した。
【本決定了解】
【夜明けに黒だしする占であるか回す件も了解】

まずは議事録を読んでくる。
済まないが、暖かい飲み物をくれると助かる。

(234) 2008/02/23(Sat) 22:15:07

教授 クレオフェーン=レスト、マジ ラウレル=ヴィンダーに飴ちゃん舐めて これ頭痛に効きますからね?

2008/02/23(Sat) 22:15:16

教授 クレオフェーン=レスト、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/23(Sat) 22:15:26

クリエ レニエル=リーベック

【本決定了解だよ】
【私は占い先に黒出しする占い師ではありません】を回すのも了解。

これからが大変だね…。

(235) 2008/02/23(Sat) 22:15:40

商人 フリード=クレベルス、【本決定了解…ぢゃ!】ついでにダブルピースを残し去っていった

2008/02/23(Sat) 22:16:21

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

又喋れいわれとるぞ、鴉(笑)
クレオは天然なのか何なのか…。

(*130) 2008/02/23(Sat) 22:16:36

皇騎士 セイレン=ウィンザー

【本決定了解した。】
エヌ姉ご苦労様。夜明け後の議題は出しておくよ。

クラスター⇒
半漁人の香草焼きおいしい。目のところおいしい。クラスターも食べるか?つ[コラーゲンの所]

ハワード⇒
明らかにほっとされると、ムッとするのは何故だ。
モテないのは自覚しているので良い。

(236) 2008/02/23(Sat) 22:16:37

クリエ レニエル=リーベック、教授 クレオフェーン=レストに、万能薬を貸して。少し甘くしてあげるよ、と言っている

2008/02/23(Sat) 22:16:48

教授 クレオフェーン=レスト

あ、忘れていました!!
【私は占い先に黒出しする占い師ではありません了解致しました】

夜明けまであと少しですね(ふと窓の外を眺め)

(237) 2008/02/23(Sat) 22:17:30

WS ハワード=アルトアイゼン

>エレメス
遅かったな、おかえりー。熱いもん、んーコーヒーでええ?
[ホットコーヒー(ブラック)]

(238) 2008/02/23(Sat) 22:17:45

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

折角ゼロにしたのに!クレオお兄さんひどいです!

クレオお兄さんやっぱり怪しい!占ってやるっ!(ネタです)

(*131) 2008/02/23(Sat) 22:18:18

教授 クレオフェーン=レスト、クリエ レニエル=リーベックお願いします と万能薬を渡した

2008/02/23(Sat) 22:18:31

商人 フリード=クレベルス、夜明け後に回す件も了解したぞぃ

2008/02/23(Sat) 22:18:32

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>クレオフェーン
好き嫌いはだめだ、それに一刻を争うだろう!み、水ももってきた方がいいか?(心配そうに

>エレメス
お疲れ様だ。寒い中大変だったな。
そこに有る地酒ならまだ蓄えがあるから飲むと良い。私のお薦めだ。

(239) 2008/02/23(Sat) 22:19:03

アコ イレンド=エベシ

【本決定了解です】
非黒出し宣言も了解。

アンカーがなくて悪いんだけど、言い淀んでいたことについて書いておきます。
狼が立候補した場合、と仮定しますが、今晩まとめを占い両黒出し、つまり狼陣営が完全に仲間切りに出た場合ならば、占のどちらが騙りなのかはその時点では判別しにくい。つまり表に出る狼は1匹。以降の能力者ローラーは内訳が真真狂狼となる可能性が高いので村側から見てあまり良い手ではありません。
そして真占がどちらかわからないので、狩が護衛先を誤る場合がある。そうなると狼側には真が丸判りですよね。そこを突いて占を襲撃されると困るのでは、と思ったのです。

…狼陣営に利用されては困るかと思ったのであまり言いたくはなかったのですが、ラウレルが言ってしまったし、対抗COなしで解決するようですね。

(240) 2008/02/23(Sat) 22:20:03

クリエ レニエル=リーベック、サッカリン混ぜたらいいかな。大匙1杯っ。万能薬が甘くなった。

2008/02/23(Sat) 22:20:08

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

というわけで帰宅だ。
雪は嫌いだ…(げっそり

熊>
妬いてなどいない。か、勘違いをするな!

しかし貴様らは、前世の話が好きなのか?
俺はあえて、白・赤ログではその話題には触れないでおく。その感覚に慣れて、メタ推理をしそうだからな。

(*132) 2008/02/23(Sat) 22:20:31

マジ ラウレル=ヴィンダー

>クレオお兄さん
…嬉しいんですが、これから夜明けまであと10分、何を喋れと言うのでしょうか…。

(椅子の上で体育座りをしてしょんぼりしている)

(241) 2008/02/23(Sat) 22:20:48

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>熊
やはり貴方でしたか…(笑

表でも言いましたが夜明けまで帰れなさそうです。申し訳ありません…
まあ●も当たってないですし大丈夫でしょうかね?

(*133) 2008/02/23(Sat) 22:21:02

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ぺ子…私は占い師として前に出すぎか…?
共有者居ないけど共有者希望した悪い子だからメッてされたのか?
私が明日の●に当たるとか目も当てられないぞ…

ペコ    _,,,
     _/::o・ァ  < 笑っちゃうわネ
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ

(-122) 2008/02/23(Sat) 22:21:26

皇騎士 セイレン=ウィンザーは、廃WIZ エヌースト=メイオン を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

針>
そうだな、俺も自重するよ。んでお帰りー。
とりあえずコタツに入るか。
[...はカートからでかいコタツ用布団とコタツセットを組み立て、コタツを用意した]
4人だと丁度だな(・ω・)

(*134) 2008/02/23(Sat) 22:23:32

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

針、お帰りなさい。
そうですね、前世の話は程ほどにしておきます。

鎖もお疲れ様です。大丈夫、暫くすることはないですよ。

(*135) 2008/02/23(Sat) 22:23:54

チェイサ コール=ゼクツァー

>ラウレルさん
やることないなら……食べる?(テーブルから【かぼちゃサーターアンダギー】を差し出し)

(242) 2008/02/23(Sat) 22:25:05

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(そのカートの何処にこんな大きさのものが…!?とカートをまじまじと眺め)
…興味深いです。また今度、商人のカートについて調べてみましょう。
うー…あったかい…。

そうだ、デザートに使おうと思っていてすっかり忘れていました。【みかん】
どうぞ食べてください。

(*136) 2008/02/23(Sat) 22:26:00

教授 クレオフェーン=レスト

>クラスター
だ、大丈夫ですよほら、甘くして頂いてますしね(心配させないように小さく笑って見せ)

>ラウレル
うう;すみません時間が遅すぎましたね
またラウレルさんの意見色々と御聞かせ下さいね?
(何とか手を伸ばして頭を撫でてやり)

(243) 2008/02/23(Sat) 22:26:11

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>セイレン
だろう。釣り上げた時は少し心配だったがな…ふむ目玉か、いただこう。
よし、セイレン、野菜炒めもちゃんと食べるんだぞ。野菜嫌いでも食べられるように味付けに工夫したんだ。(自信ありげ)

(244) 2008/02/23(Sat) 22:26:23

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

今回のセイレンのテーマソング。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2315854

テーマソングって云っていいのかわかんないけど、こんなにカッコイイ音楽は久しぶりだ。
こんなイメージでっ!

(-123) 2008/02/23(Sat) 22:27:11

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ペコ    _,,,
     _/::o・ァ  < そんなにかっこよく
   ∈ミ;;;ノ,ノ          ないわよ。
     ヽヽ

(-124) 2008/02/23(Sat) 22:28:06

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

ポタ(電車)に乗り遅れました…帰りがさらに遅くなりそうです
……寒い…

>針
そうですね、あまり口に出すべきではありませんでした。すみません…

(*137) 2008/02/23(Sat) 22:28:08

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

鎖>
まあ、うん中身はあれさ。
判りやすくてスマン(笑)

鴉>
カートの中に圧縮していれてたからなー。(ぬくぬく)
みかん食おうか(・ω・*)

(*138) 2008/02/23(Sat) 22:28:09

マジ ラウレル=ヴィンダー

>コールお兄さん
…食べます…。ありがとうございます。
(かぼちゃサータアンダギーをはむはむとほおばり)

>エレメスお兄さん
お帰りなさい。…あったかいカレーを食べませんか?(半漁人のナントカには近づけないようにしている)

(245) 2008/02/23(Sat) 22:28:18

【独】 アコ イレンド=エベシ

日記書く余裕なかった(涙目)

(-125) 2008/02/23(Sat) 22:28:39

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<クレオはガチで天然なんじゃないだろうか…RPというか、中の人的な意味で。

(-126) 2008/02/23(Sat) 22:29:34

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

鎖>
なんてこった……早く戻ってコタツ入って来いよ(涙)外寒いだろうな…。

(*139) 2008/02/23(Sat) 22:29:42

皇騎士 セイレン=ウィンザー

クラスター⇒
むぅ…工夫してくれたなら…食べる…(もしゃ)

(246) 2008/02/23(Sat) 22:29:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エディ=ノイマン
68回 残1166pt
エレメス=ガイル
49回 残1593pt
ラウレル=ヴィンダー
61回 残833pt
クラスター=ヴェルセンドル
50回 残1766pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
セイレン=ウィンザー(3d)
65回 残1228pt
レニエル=リーベック(4d)
23回 残2358pt
コール=ゼクツァー(5d)
61回 残1226pt
フリード=クレベルス(6d)
3回 残2920pt
エヌースト=メイオン(7d)
25回 残2264pt

処刑者 (5)

イーヴ=アンスエル(3d)
20回 残2444pt
クレオフェーン=レスト(4d)
27回 残2233pt
イレンド=エベシ(5d)
28回 残2257pt
ハワード=アルトアイゼン(6d)
84回 残1003pt
デュラン=ラウリオン(7d)
56回 残1267pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby