WereWolves Of Noir

17 大樹の村


パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は、片づけを終えると、角盆の上に新しいティーセットを載せて台所から出てきた。]

キノ>
23時に間に合わない人も見越しての1時間間隔だと思うよ。そこから先は、それこそセニアが昨日、剣>>61>>75と言っている、まとめ役がその日の様子を見て臨機応変に決める部分だと私は思う。キノは真面目なんだな。とても頼もしいよ。

エレメス>
入れ違いになってしまったね。おはよう、エレメス。もしかして茶は緑茶のほうが好みかな?それならば別に用意するから言って欲しい。

ディアス>
(イーヴの顔が狭いソファの中で心なしか青くなっているような…)
ディアス、お茶を入れたんだ。ディアスは今日もブラックでよかったかな?良ければどうだい?

ふう、マーガレッタとも入れ違ってしまったな。
さて、カトリーヌの焼きおにぎりを頂こう。実は朝食がまだでね。腹ペコなんだ。

(170) 2008/06/15(Sun) 10:59:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby