WereWolves Of Noir

17 大樹の村


パラ クラスター=ヴェルセンドル

Σもぐ!もぐもぐもぐごっくん

>コール
おはようコール。補足有難う。仮-本の間隔は1時間間隔が大多数だから、ここからの変動はなさそうと見るね。当日当日に、決定に間に合わない人にあわせて、夜明けまでを30分にするか、本決定までを30分にするか、まとめ役が采配していく形が望ましいとおもう。提出された内容を見る限り、22時に間に合わない人は居なさそうだったから問題ないがね。

【22時仮決定に間に合わない日が大多数の人は今のうちに申告すること。】

また、

【22時(今回の仮決定時間予定)に間に合わないと判明次第、こちらに報告する】ことは、大事なことだと思うね。

私にも言えるとこかもしれないが、回避COや遺言も考慮して、どんな風な時間調整が望ましいか、まとめ役になったつもりでシミュレートするのはいいことかもしれない。

>セニア
おはようセニア。よく眠れたかい?過去の文書によれば、16人とは共有者が現れる人数らしいな。やり取りが苛烈になりそうだね。

>ディアス
出来れば、私のほうがお嫁さんが欲しい立場だがね。茶しか淹れられないのでは家内にはなれないよ私は。ディアスの料理はどれも男前だな。北に出かけていたのかい?

(173) 2008/06/15(Sun) 11:15:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby