WereWolves Of Noir

18 海が見える村


忍者 緋色

>フィスタ
wow!ちょっとビックリネ!たくさんご飯上げた方がいいネ、じゃないとミーが食べられちゃうネ!
[...は、ピャッと逃げた]

>ロウバル
お茶ありがとネー♪また淹れてくれたらHappyネ!

ミーも議題のAnswerを出しておくネ。
■1.21時〜24時ぐらいネ。
■2.仮22時・本22時半ネ。それ以前はちょっときついネ。
■3.特に反対する理由はミーにはないネ。
□4.タブン、みんなが知らない国から来たネ。オカーサンが忍者だったからミーも忍者。ココへはアマツのオカーサンの実家に寄った時に、えらいヒトから調べて来てネって言われたから来たネ!
□5.ミーのコトは略して呼ぶ時は「忍」って書いてネ!

(31) 2008/07/27(Sun) 02:52:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby