WereWolves Of Noir

18 海が見える村


ブラックスミス クロム

[...は頭を掻きながら起き上がり室内を見回し]
やっべぇ、着いて早々寝るなんて俺様はもう若くないってかぁ? 昔は夜通しだって起きてられたのによぉ
[... は机の上にあったおにぎりに噛り付き]

昨日挨拶してくれた奴サンキュな!!後毛布もサンキュなんかメモもあったんで答えておくぜ

■1.早くて19時から来れるかもしんねぇけど、平均的に見て21-24時辺りだな
■2.仮22:00 本22:30希望だが、ちょーっと仮の方に遅れそうなったら鳩から連絡入れるぜ
■3.反対するつもりは無いな、うん
□4.何俺様の事知りたいのかコレ、BSギルドにこの村での騒動調査の為に行く奴が別の鍛冶以来が入ったんでこの俺様が代わりに派遣されてきたんだ、まぁ何もなければこの村に新しい鍛冶屋を作るってのも良いかもしんねぇしな。てぇ訳で宜しくな!
□5.略字とか賛成、俺様は勿論[鍛]で頼むんだぜ

(49) 2008/07/27(Sun) 11:58:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby