WereWolves Of Noir


19 峡谷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、傭兵 ジゼル=モントロイ がやってきました。


傭兵 ジゼル=モントロイ

 人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ

(0) 2008/09/13(Sat) 11:07:18

2人目、クリエ レニエル=リーベック がやってきました。


クリエ レニエル=リーベック

【俺が占い師だぜ?】

(1) 2008/09/13(Sat) 11:12:31

クリエ レニエル=リーベック

……っと、さすがに気が早すぎたか。

ここには偽占い師が次々集う予定らしいな。楽しみだぜ。

[...は担いでいたツーハンドアックスをカートに押し込んだ]

(2) 2008/09/13(Sat) 11:14:33

3人目、スナ イーヴ=アンスエル がやってきました。


スナ イーヴ=アンスエル

人狼か。面妖な噂が広まったものだ…
だがそれも一興。しばしの間、退屈せずに済むか。

…そうか、通達にもあったが、これは必ず言っておかねばならないのだったな。
【占い師は私だ。】

……真偽はいずれ判明する。今はまだ、来る者を愉しみに待つこととしよう。

[...は、窓際で静かに本を開いた。]

(3) 2008/09/13(Sat) 11:17:37

クリエ レニエル=リーベック

ん……なんだこりゃ、アンケートかね。

[...は集会所で紙を拾った。紙にはこう書かれている]
■1.主となる活動時間(コアタイム)
■2.仮・本決定希望時間
■3.自己紹介と略字
□4.3d以降、占い師非COをするべきか否か

(4) 2008/09/13(Sat) 11:20:31

4人目、パラ クラスター=ヴェルセンドル がやってきました。


パラ クラスター=ヴェルセンドル

[身長150cmに満たない、鎧に着られたようなパラディンが宿の扉を潜り現れた]
……人狼が出るという噂の宿はここか?
俺はクラスター。クラスター=ヴェルセンドル。
ルーンミッドガルド聖騎士団第十三班より任を受けて来た。
調査の為一週間ほど滞在させてもらう。

(5) 2008/09/13(Sat) 11:20:42

5人目、廃プリ エディ=ノイマン がやってきました。


廃プリ エディ=ノイマン

…つーいーた。


鳩しか飛ばない…またあとでね〜?

(6) 2008/09/13(Sat) 11:23:55

傭兵 ジゼル=モントロイ

よーいーしょ、っと。(どさっと本らしき物を机に置き)

ここは他の村とは違う規則があるみたいだからねー。
改めて見直しておこうか。

[...は本をペラペラとめくり始めた]

(7) 2008/09/13(Sat) 11:24:59

傭兵 ジゼル=モントロイ

ん〜と…?

【以下の決め事を守ってください。】
・第一声で【全員占い師CO】をしてください。
・毎晩必ず占い師全員で統一占い(占い先の人は好きな人を占う)
・統一占い先に指名された方は他の好きな人を占ってください。
・初回の吊り投票は【自由投票】でお願いします。
 3日目以降の判断は皆様にお任せします。
・2日目が終わるまで占い師以外のCO、占い師非COは禁止。
・3日目投票COは禁止
・3日目からCO撤回許可(撤回しなくても可)

【注意事項】
・システム的役職が村人の方も臆せずに黒出ししてください。
・記名投票なのは無記名だと狼側有利すぎな気がするからです。
・狼側有利が予想されます。勝率にこだわりのある方はご遠慮ください。
・自陣営の勝利を目指してください。
・ガチ禁止ではありません。ガチ推理もどんと来い。

(8) 2008/09/13(Sat) 11:26:02

傭兵 ジゼル=モントロイ

【お勧めしたい方】
・占い師をやって、占いRPを行いたいのに、占い師になったことがない。
・他の方のRPを快く受け止めることが出来る方。
・人狼BBSのシステム&ルールをご存知の方。

【どうしてこんな村を作りたいと思ったか】
・占い師は初日にCOして、偽と戦うストレスがつらい。
・占い先の話し合いにも参加できず、決まった人を占うのみ。
・狂人は騙ってみたものの、占い結果が合わないと即偽バレで辛い。
・全員、占い師だと楽しそうだから。

……だってさ。
そんなワケで、みんなよろしくね?

ま、人狼なんていないんだろーけどさ。

(9) 2008/09/13(Sat) 11:27:02

廃プリ エディ=ノイマン

…忘れてたねぇ?
【俺も勿論占い師だよ?】

次に鳩がいつ飛ぶかは気分次第なのでね、先に答えさせていただこう。
■1.深夜、鳩から適当に。
■2.仮22時本22時半
■3.聖でよさそうだねぇ?
□4.俺はどちらでもかまわないよぉ。撤回回しでもかまわないし、本人の自由でも良い。

(10) 2008/09/13(Sat) 11:27:58

クリエ レニエル=リーベック

アンケート、答えとくぜ。

■1.不定期だが、夜は20時〜24時くらいだな。
■2.仮21時、本22時。
■3.レニエル=リーベック。レンとでも呼んでくんな。本業は植物研究だ。略字は「創」で。
□4.>>8にもあるが、自陣営勝利を目指す以上、村人陣営からの騙りは出すべきじゃねえだろ。【3dからは通常通り、村人陣営は非占い師COを希望】するぜ。人狼陣営やらハムスターやらは占い師を騙ってても勝ち筋があるだろうが、村人が占い師を騙り続けるのはまずいと思うんでねぇ。

(11) 2008/09/13(Sat) 11:30:45

パラ クラスター=ヴェルセンドル

初日って…一日目入ってからの事じゃないのか?
まだ俺達は自分の正体を……いやまぁ気にすまい。

というわけで【占い師は俺なのでよろしく】
第十三班は人狼を初めとする異端な存在を駆逐するためのもの。
俺は人狼に対するあらゆる手段を、習得している。
逃げられると思うな。

(12) 2008/09/13(Sat) 11:31:24

クリエ レニエル=リーベック、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 11:32:02

パラ クラスター=ヴェルセンドル、アンケートは落ち着いてから後ほど回答させて貰おう。

2008/09/13(Sat) 11:32:09

6人目、皇騎士 セイレン=ウィンザー がやってきました。


皇騎士 セイレン=ウィンザー

失礼、騎士団の命を受けて調査に参上した者だ…、
……なんだここは。占い師の村か?

【占い師は、俺だ】
ain't afraid to die.

少しの間、世話になる。

(13) 2008/09/13(Sat) 11:54:23

パラ クラスター=ヴェルセンドル

さて、アンケート回答だ。

■1.基本夜。20〜24時くらいかな。
■2.仮21:30 本22:30
■3.クラスターだ。先も言ったが聖騎士団に所属している。略字は盾で構わないか?
□4.俺は【本人の自由。解除強制なし】を希望する。
3d解除強制したら何のための特殊村だか分からん。ただ通常村の前半をgdgdにしただけだからな。
真占が嘘をついたり、狼がわざとALL黒出しして自吊をしなければ構わないと思う。
強制だけは勘弁して欲しい、本当に。勝敗よりも楽しみを重視させてくれ。
【勝率にこだわりのある方はご遠慮ください。】
俺はここを重視するよ。

(14) 2008/09/13(Sat) 11:57:34

スナ イーヴ=アンスエル

>ジゼル
…解説感謝。

回答を記す。
■1.22-24頃はほぼ確実か。その他不定期に繋ぐ。
■2.仮22/本22半
■3.イーヴ=アンスエル…スナイパーだ。多く話すのは苦手だ…個人的なことは聞かれれば答える。
略称は…同業が来なければ弓で。
□4.総意として決定せず、個々の判断で構わないのではないか。各自が己の戦略として解除をするか否かを、その時に決めればいい。

が……決定してしまうには時期尚早か。私の意見として述べてはおく。
開幕にはまだ、早いからな。

(15) 2008/09/13(Sat) 12:04:24

パラ クラスター=ヴェルセンドル

そういえば昼か。
宿なのだから何か食べるものくらいはあるかな。

[...は踏み台をもってキッチンへ食べ物を探しに行った]

(16) 2008/09/13(Sat) 12:07:15

クリエ レニエル=リーベック

ああ、そうそう。俺の非占い師COに関する回答>>11は【非CO強制ではない】ってことを付け加えておくぜ。【村人たちが進んで非COしてくれることを期待する】って意味だ。

(17) 2008/09/13(Sat) 12:15:24

クリエ レニエル=リーベック、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 12:16:50

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ここにいる者たちは、仕事が早いな。

■1.21:00〜0:00 ただ日によって大きく変わる。
■2.仮21:30 本22:30
■3.騎士団から「お前あの村、人狼の噂の調査な」と命を受けた。
ついでに隊長は、
「まあどうせ、そんなのいないだろうから、花嫁修業でもしてこい」
とも言っていた。
略字は【皇】が被らなくて良いだろう。

□4.個人の自由意思を希望したい。
強制だと面白みはないが、村人が騙ると不利でもある、か。

(18) 2008/09/13(Sat) 12:23:17

皇騎士 セイレン=ウィンザー

…クラスターだったか。
俺が上棚にあるものは取るから、料理を教えてくれ。
俺は料理が 壊 滅 的 に下手でな…。

[...もキッチンへ]

(19) 2008/09/13(Sat) 12:25:56

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...はパンを齧りながら戻ってきた]
食材も色々あったな……時間のあるときは料理するのもいいかもしれないな。

>>18 花嫁……?

(20) 2008/09/13(Sat) 12:26:33

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>19 む、そうか。それは助かるな。
踏み台があっても限度があるからな……脚立が必要だ。
俺は人より【ほんの少しだけ】背が低いからな。

俺も料理はそう上手いわけじゃないぞ?
一人暮らしだから必要最低限は出来るが。

(21) 2008/09/13(Sat) 12:28:14

7人目、廃WIZ エヌースト=メイオン がやってきました。


廃WIZ エヌースト=メイオン

…こ、こんにちは。狼の噂を聞いて来たんですが…こちらで、あ…合ってますでしょうか?

(22) 2008/09/13(Sat) 12:29:14

スナ イーヴ=アンスエル

[...は、眼鏡を押し上げつつ、本から顔を上げた。]
………キッチンの方が若干不安だ。

>エヌースト
…人狼の調査ならばこの宿で合っている。
各自好き勝手しているが、あまり気にするな。

(23) 2008/09/13(Sat) 12:34:16

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>20
ああ、そうだ。花嫁修業だ。一般的には、料理・お茶・生花と言われているが、個人により見解は変わる。
>>21
…俺との身長差、約25センチを、果たして【ほんの少し】とするかは疑問だな。

エヌースト>
狼の噂は、ずいぶんと広まっているようだな。
ここで間違いないと思うぞ。

イーヴ>
安心しろ、台所を壊したりはしない。昼飯のリクエストがあるなら、今のうちだ。
ところでファルコンの名前はなんだ?(じゅるり)

(24) 2008/09/13(Sat) 12:42:52

クリエ レニエル=リーベック

>>18
男が花嫁修行ねぇ……? 隊長になめられてんじゃないのかい、あんたは。

(25) 2008/09/13(Sat) 12:53:12

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>24 いや、内容じゃなくて……お前は嫁に行く気かのか?ま、まぁ個人の事だしな、俺が口出す事じゃないか。うん。

……そ、その程度誤差の範囲内だ。<25cm

(26) 2008/09/13(Sat) 12:54:29

パラ クラスター=ヴェルセンドル、アホ毛をへんにょりさせながら反論している。

2008/09/13(Sat) 12:56:09

スナ イーヴ=アンスエル

>セイレン
……ともあれ、レンジに生卵をそのまま入れたりはしないように。

相棒か?名はリラとつけているが……今は連れていない。狼に喰われては困るからな。何だその口元を拭う手は。

>クラスター
しょげると尚小さく見えるぞ。

(27) 2008/09/13(Sat) 12:58:08

スナ イーヴ=アンスエル、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 13:07:46

廃WIZ エヌースト=メイオン

>イーヴ
あ、ありがとうございます。この辺りには詳しくなくて少々緊張します…しばらくの間よろしくお願い致します…ね。

>セイレン
田舎から出て来たもので、途中迷子になってしまいまして…ありがとうございます。少し落ち着きますね。

(28) 2008/09/13(Sat) 13:09:57

廃WIZ エヌースト=メイオン

あ、あぁ…私はこのような成りをしていますが【占い師です。】何事もないよう、祈ります…。
[...は目をきつく閉じて縮こまった]

(29) 2008/09/13(Sat) 13:13:36

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>25
な、なんだと…。隊長は立派な人だ。そんなことは…、
………戻ったら、隊長に一発SPPを打ち込もう、そうしよう。

>>26
ん…? 嫁に行くつもりは全くなかったが…。
ま、まぁ料理は出来て損はないはずだ。
しかし25cmが誤差か…ふむ(頭なでなで)

>>27
安心しろ、レンジに突っ込んだら爆発するのは、さすがに知っている。
というわけで、これをやろう。
つ[フライパンで直接温めた卵]

今夜の夕食から、ファルコンの丸焼きは消えたな…。ちっ…。

(30) 2008/09/13(Sat) 13:20:26

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 13:21:57

皇騎士 セイレン=ウィンザー

エヌースト>
今日の議題をメモに貼っておいた。
まだ時間はある、ゆっくり答えるといい。

落ち着きたいならば、これが一番だ。飲むといい。
つ[緑ポと紅ポを混ぜ合わせたもの]

(31) 2008/09/13(Sat) 13:23:28

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>27 ちっ……!?
お、俺は小さくない!小さくない……ぞ……!!
[...はぐぐっと背伸びをしている]

>>30 まぁ確かに自炊は出来た方がいいが……
って撫でるな!

(32) 2008/09/13(Sat) 13:26:39

クリエ レニエル=リーベック

>>30
返り討ちにされんなよ?
[...はにやにやしながらセイレンを見ている]

(33) 2008/09/13(Sat) 13:36:18

廃WIZ エヌースト=メイオン

メモ、確かに確認しました…直ちに回答致しますね。
■1.大体は20時〜24時です…。
■2.仮22時 本22時半。ギリギリになりますがこの時間で希望します…。
■3.ハイウィザードのエヌーストと申します、何分ずっとジオで居まして…転生したばかりで人と話すのが久々で緊張します…。あ、略称は「魔」で提出しますね…また後から来た人が魔導師でしたら再提出します。
□.4個々の判断にお任せしたいと考えます。

(34) 2008/09/13(Sat) 13:46:09

8人目、アコ イレンド=エベシ がやってきました。


アコ イレンド=エベシ

[剣呑な顔つきをした幼いアコライトが集会場の扉を開けて顔を出した。集った者たちを一瞥し、一言も発せず皆から離れた位置に座った]

(35) 2008/09/13(Sat) 14:24:25

アコ イレンド=エベシ

[...はメモ用紙の束を取り出して何かを書き付け、議事など置いてあるテーブルに置いた。それには幼い字でこう書かれている]

【私が占い師だ】。人間か獣かはにおいでわかる。
諸事情によりしゃべれないので、会話は筆記でさせてもらう。

■1.主となる活動時間(コアタイム)
20時からなら居る。
■2.仮・本決定希望時間
仮22時 本22時半
■3.自己紹介と略字
名 イレンド
聖堂から来た。
略字 殴
□4.3d以降、占い師非COをするべきか否か
撤回したい者はすれば良い。

(36) 2008/09/13(Sat) 14:43:33

パラ クラスター=ヴェルセンドル

新しい顔が増えたな。
………何でそんな離れた場所にいるんだ?

(37) 2008/09/13(Sat) 14:44:24

アコ イレンド=エベシ、パラ クラスター=ヴェルセンドルに相づちを打った。

2008/09/13(Sat) 14:51:24

アコ イレンド=エベシ、……。アクション間違えた

2008/09/13(Sat) 14:51:55

アコ イレンド=エベシ、パラ クラスター=ヴェルセンドルを獣のように威嚇した

2008/09/13(Sat) 14:52:36

パラ クラスター=ヴェルセンドル

Σ威嚇された?!

怖がる事はないぞ。
俺はお前に危害を加えたりしないからな。
大丈夫、怖くない……怖く、ない……。
[...はそっとイレンドにパンを差し出してみた]

(38) 2008/09/13(Sat) 15:07:33

アコ イレンド=エベシ

[...は威嚇したままクラスターとそのパンを見比べていたが、じりじりと後ずさり、ぱっと身を翻して部屋のひとつに*消えた*]

(39) 2008/09/13(Sat) 15:16:24

皇騎士 セイレン=ウィンザー

なんかちっちゃいの同士、戯れてるな。
しかし小動物みたいなアコだ…。

>>32
しかしその身長、撫でてくれと言っているようなものだな。
知ってるか? つむじを押すと、背が伸びなくなるのだ。

>>33
これでもそこそこ強いから、問題ない。
一度も勝ったことはないがな。突き刺して逃げるくらいなら、できるだろう…たぶん。

(40) 2008/09/13(Sat) 15:23:17

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ん…、いつのまにかおやつ時だな。

つ[妙に蒼い紅茶][焼きたてトーストサンド][皮まじりのアップルパイ]

さあ食べるんだ。空腹な者はサンドイッチも食べるがいい。

(41) 2008/09/13(Sat) 15:25:21

クリエ レニエル=リーベック

妙に獣じみたやつが入ってきたな。まさかそいつがそのまま人狼なんてんじゃないだろうな?

>>40>>41
刺して逃げるのかよ。
……なんだその妙な色の茶は……。サンドイッチは美味そうだが。

(42) 2008/09/13(Sat) 15:36:20

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>39 ……残念、怖がられてしまったみたいだな。

>>40 ちっちゃいの同士!?お、俺はもう立派な大人だぞ、子ども扱いはやめてもらおう。
ってやめろ!押すな!!伸びなくなったら困る!!!


……なんで紅茶が蒼いのか聞いていいのか?これ……

(43) 2008/09/13(Sat) 15:37:18

スナ イーヴ=アンスエル

>>41
[...は、しばし卓上を眺めたあとで呟いた。]
料理の腕は壊滅的だと言っていたが、見た目では言うほどでもないな…
蒼いと既に紅茶ではないが。

[アップルパイを齧りつつ]

だが、砂糖と塩を間違えている。次からは気をつけろ。

(44) 2008/09/13(Sat) 15:48:57

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>42
刺し逃げなら勝ち逃げだ。負けにならない。
サンドイッチは自信作だ。中身はロウィーンの肉を使ってみた。

>>43
うむ、近所の少年と同じことを言っているな。
背伸びしたいお年頃か、俺にもあったぞ。

蒼い紅茶は、青ハーブとかくし味で煮出したものだ。
ちゃんと一人ずつ、取り分けておいたから、喧嘩しなくて済むだろう。
イレンドの分もあるぞ。皿に名前を書いておいてやろう…。
[これはイレンドの、たべたらだめ とマジックで皿に書いた]

(45) 2008/09/13(Sat) 15:49:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>44
ん、食べてくれたのか。
ああ、しまった、塩と砂糖が逆か…。面倒だったので、でかい塊を入れてしまったんだが、その様子だと大丈夫そうだな。

…おかわりあるぞ。

(46) 2008/09/13(Sat) 15:52:10

クリエ レニエル=リーベック

>>45
勝ち逃げって。あんた本当に騎士か……?
んで、ロウィーンの肉……ねぇ。

>>44
アップルパイは塩が入ってんのかよ……。
青ハーブの紅茶だけもらっとくか……。

[...は蒼い紅茶を神妙な顔つきで飲んでいる]

(47) 2008/09/13(Sat) 15:55:23

廃WIZ エヌースト=メイオン

[...は緑と紅の混ざった液体を吐き出しながらアコライトの様子をソファの陰から覗いている]

あ、あの…初めまして…ゲフッ、す、すみません…またちゃんと掃除してからご挨拶しますね…。
[...は雑巾を探してさ迷っている]

(48) 2008/09/13(Sat) 15:58:34

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>44 砂糖と塩が違ってたら大分凄い事になってそうだが……食べたのか。

>>45 だから子供扱いするなと……ッ!
……セイレン、お前はいくつなんだ。年。

>>48 Σおい大丈夫か?

(49) 2008/09/13(Sat) 16:13:26

スナ イーヴ=アンスエル

[...は、飲み干したカップを卓上に戻して立ち上がり、さらりと言った。]
塩と砂糖の分量が違うくらいならば問題ない。

>>46
お前は食材を選ぶところから始めた方が、普通の料理になると思う。
あと調味料を間違えるな。塩分も糖分も過剰摂取は良くない。

これから少し出る。戻るのは遅い時刻かもしれないが…開幕まで刻はある、問題ないだろう。相棒は連れて行く…多少のやり取りならば可能だ。
では、また。
[...は、閉じた本の上に眼鏡を置いて出て行った。]

(50) 2008/09/13(Sat) 16:19:14

9人目、チェイサ コール=ゼクツァー がやってきました。


チェイサ コール=ゼクツァー

[バタバタと騒がしい足音をさせながら一人の男が入ってきた]

チーッス!何かよくわかんねーけどジゼルの後を追っかけてたら来ちまってたZE☆
あ、言っとくけどストーカーじゃねえからな!俺の好みはもっとバインボインのダイナミックなセクシーガールだもんよ!

[...は何とも言いがたい顔をした、手足の生えたミカンらしき人形を脇に抱えて仁王立ちする。そして]

ちなみに【俺は占い師だ!】
[大胆不敵に言い放った]

(51) 2008/09/13(Sat) 16:34:30

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>47
[軽く肩を竦めた]
騎士だとも。不安がらなくても、市民に手出しはしない。
隊長とガチコン勝負をしてもいいが、無傷では済まないだろうから、できれば遠慮したいな。痛いし。

>>48
大丈夫か? まさかここに来るまで、毒でも盛られたのか?
どれ、床を拭いてやろう。さあこの紅茶を飲むがいい。
[雑巾で床をふきふき]

>>49
俺か? 先日25になった。少なくとも子供ではないぞ。背丈もあるし。

>>50
ん、気をつけて行ってこい。
そうだな、食材の時点で慎重になったほうが良いかも知れない。
姉が持たせてくれた、料理本を読むとしよう。
[置いてったメガネをかけて、どっかり座った]

(52) 2008/09/13(Sat) 16:44:18

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、現れたチェイサーに大笑いした]

面白いなお前。退屈せずに済みそうだ。
腹が減ったろう。食事を用意してあるから、遠慮なく食うといい。
お前専用に、取り分けてやろう。
[皿に盛られた食事を差し出した]

(53) 2008/09/13(Sat) 16:46:22

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>49
は…はい、すみません…少し新しい味で驚いてしまいました。折角頂いたのに…(ふきふき

[...はコールに怯えてクラスターの背後に回り込んだ]

(54) 2008/09/13(Sat) 16:47:04

パラ クラスター=ヴェルセンドル

新しい者が来たようだな。
賑やかで結構な事だ。

>>52 ぐ……せ、背丈で負けているのは認めるがな。
言っておくが、俺はお前より年上だぞ。

(55) 2008/09/13(Sat) 16:52:01

チェイサ コール=ゼクツァー

>>53 セイレン
サンキュー!珍しい食材ばっかり使ってんだなぁ〜
[...はモグモグとサンドイッチを食べながら青い茶を豪快にすすっている]

(56) 2008/09/13(Sat) 17:16:29

チェイサ コール=ゼクツァー、おびえるエヌーストを尻目にクラスターのアホ毛が気になる模様

2008/09/13(Sat) 17:28:37

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>54 まぁ、何も無理する事はないだろう。
……しかしなぜ隠れる。別に取って食ったりはしない、安心しろ。

…さて、夕飯前に少し体を動かしてくるとするか。
少々*訓練をしてくる*

(57) 2008/09/13(Sat) 17:31:22

パラ クラスター=ヴェルセンドル、アホ毛をぴこぴこさせながら外へ出て行った。

2008/09/13(Sat) 17:31:57

10人目、シーフ ヒュッケバイン=トリス がやってきました。


シーフ ヒュッケバイン=トリス

[集会所のドアが開き、一拍ののち少女がぴょこりと顔を覗かせた]

こんばんわ、わ? こんにちわ、かな?
わ、ちっちゃい子がいる!可愛い!! こんにちはー?

あ、えっと、これだけは先に言わなきゃね
【ボクは占い師だよ】
んじゃあアンケート答えてくるね。テーブルの上にあるの、食べていいのかな…?

(58) 2008/09/13(Sat) 17:36:01

シーフ ヒュッケバイン=トリス

はい、アンケートできたよ

■1.21〜24時。他不定期に顔を出すかも?
■2.仮21:30 本22:30
■3.ヒュケバイン=トリスだよ。トリスって呼んでくれるとうれしいな。なんか最近故郷が大変なことになったらしいけど、でもそんなこと関係無いよねぇ
略字は【盗】でどう?
□4.3d非COしちゃった方が村には有利、というか狼に対しての不利は無くなるかもね。
でもそれじゃ何のための全員占COだったのかな、って感じ。基本的には自由意志でいいと思う。でも自由意志って言われても村人で騙りを続ける人…いるかな?
プロのうちに要検討になる?

さてと、それはそれとして、稼ぐものは稼がなきゃ。
んじゃあ、もうひとっ走り入ってくるねー!

[...はそういって外に飛び出そうとして背負っていた弓を盛大にドアに引っ掛けた**]

(59) 2008/09/13(Sat) 17:42:39

シーフ ヒュッケバイン=トリス、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 17:46:30

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>55
ふうむ、俺より年上ね。
とすると、もう身長が伸びる見込みはないな。
男でも24だか25だか、それを過ぎると伸びないらしいぞ。
気をつけて行ってこい。

コール>>56
いい食べっぷりだな。作った甲斐がある。
ちなみに紅茶の隠し味は、ドロセラの汁だ。

ヒュッケバイン>>58
お嬢さんも占い師、か。
料理は好きに食べるといい。小皿に盛ってやろう。

(60) 2008/09/13(Sat) 17:49:07

皇騎士 セイレン=ウィンザー

慌ただしいお嬢さんだな。
俺は読書タイムだ。この料理本、難しい字がたくさんだぞ…。

[ソファに腰かけて、じっと本に睨みはじめた**]

(61) 2008/09/13(Sat) 17:51:20

チェイサ コール=ゼクツァー

>>60 セイレン
ドロセラかぁ、なるほど。だからこんなに粘り気が…ってソレ毒だから!!
通りで微かに嗅ぎなれた匂いがすると思った…
少量だと害は少ないけどお勧めしねーなぁ。まあ味的にはまずくなかったから、今度は別のアクセントよろしく頼むぜ☆

…念の為に解毒剤調合しとくか

[...は紅茶を飲み干すと自分に解毒スキルを使い、薬草を調合し始めた**]

(62) 2008/09/13(Sat) 18:29:27

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は汗を拭いながら戻ってきた]

>>58 新顔だな、宜しく。
……って、その『ちっちゃい子』にまさか俺は入っていないだろうな?

>>60 言うな……!!
お、俺はまだだ……まだこれから伸びるんだっ!
[...は半泣きでセイレンをキッと上目遣いに睨み上げた]

(63) 2008/09/13(Sat) 18:59:22

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>52
あ…すみません、ありがとうございます…。嗚呼、美味しい…?
[...はドロセラの汁と知って、また口の端から紅茶を垂れ流した]
な、なんども失礼しました…しばらく落ち着く為に自室にて休みますね…また後程参ります…(ふきふき

クラスターさんとコールさんには失礼しました、隠れてばかりじゃいけないのに…!

(64) 2008/09/13(Sat) 21:01:49

廃WIZ エヌースト=メイオン、一礼すると自室へと入って行った。マントが扉に挟まっている。

2008/09/13(Sat) 21:02:40

シーフ ヒュッケバイン=トリス

ただーいまっ!
ふー、稼いだ稼いだ。

>>60
わーい、ありがと。おなかすいてたの、アップルパイと紅茶貰うね。
もぐ…むぐ…………
[...は途端にしおらしく何かに耐えるようにひたすら咀嚼している]

コール>>62
うぅ、コールぅ…ボクにも解毒ちょうだい〜

>>63
あれ、キミのことを言ったつもりだったけど。おにーさんだったんだね、ごめんね。お詫びにこれあげる
つ[黄金の猫じゃらし]
隣町のお屋敷にあったんだけど、お金持ちの考えることはわかんないね。
[...は謝りながらも、頭を撫でたくてうずうず]

>>64
お、お大事に…!
明日はぞうきん探してこようかなぁ。

(65) 2008/09/13(Sat) 21:58:35

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...はキッチンからワインを持ってきて飲んでいる]
…む、美味いな。この地方の物だろうか。

>>65 おかえり。若い娘がこんな時間まで出歩くのは感心しないけどな。
……俺は【ちょっぴり】背が低いだけだ。子供じゃないぞ……童顔なのは否定できないが……
土産か?ありがとう。綺麗だな。
………撫でるなよ?絶対だぞ?

(66) 2008/09/13(Sat) 22:05:47

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ふがっ!
……ん、いつのまにか寝てしまっていたな…。
む、夕飯時をとうに過ぎているじゃないか…。

[...は、よだれを拭いて起き上がると、慌ててキッチンに駆け込んだ]

というわけで夕食だ。
[ちょっと芯の硬いご飯][冬瓜がやや生のスープ][かなり汁気の多い肉じゃが]
もちろん全員分、ちゃんと盛り付けてやったぞ。
そういえばイーヴは遅くなるんだったな。皿に名前を書いておいてやろう。

>>63
よしよし、ちっちゃくて可愛いな。つむじをぐりぐりしておこう。
ところでクラちゃんは、具体的な何歳なんだ?

ん、ヒュッケよ、戻ったんだな。
言葉もなくすほど美味いか、ちゃんとした夕飯も大盛りにしておいたぞ。

(67) 2008/09/13(Sat) 22:24:04

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>67 おはよう。いや夜だけどな。
よだれのあと、まだついてるぞ。
[...は苦笑しながら背伸びしてセイレンの口元を濡れタオルで拭った]

夕飯用意してくれたんだな、ありがとう。今はまだ……少々改善すべき点はあるが、その前向きさならすぐに上達するだろう。むぐもぐ。

狽チてちっちゃいとか言うな!可愛いとか言うな!!ぐりぐりするな背が縮むー!!!
年齢は、26だ。お前より一つ上になるな。
(……よく半分くらいに間違われるが、悲しいから言わないでおこう……)

(68) 2008/09/13(Sat) 22:33:11

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>67
あぅ、ありがと。でもボクそんなにいらないよ。食べたばっかりだし、もともとボクは食べないことに慣れてるの。
でも折角だから少し貰うね。

もぐ…さっきよりおいしいかも。もぐもぐもご…
でもトーガンて何?

(69) 2008/09/13(Sat) 23:04:02

アコ イレンド=エベシ、扉の隙間から様子を窺っている

2008/09/13(Sat) 23:06:08

アコ イレンド=エベシ

[...は誰とも目を合わせないように部屋から出てきて、置かれていた自分の食事を食べ始めた。だが手をつけたのはパンと紅茶とご飯のみ。肉が含まれているメニューは最初から遠ざけた]

(70) 2008/09/13(Sat) 23:08:33

11人目、チャンプ デュラン=ラウリオン がやってきました。


チャンプ デュラン=ラウリオン

[遠くから激しい足音とともにやかましい声が響いてきた。]

人狼が出るって噂の村はここか?!

[...は勢いよく扉をあけると、落ち着きのなくあたりを見回した。]

(71) 2008/09/13(Sat) 23:23:08

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>68
む、よだれのあとがついてたか。ありがとう。クラちゃんはいい子だな(なでなで)
見た目は美味しそうだろう。焦げた部分は、中のほうに隠したからな。よく食べて大きくなるがいい。
…もう身長は伸びないと思うがな。

>>69
ちゃんと食べないと、そこのパラのように、大きくなれないぞ。
だが少しでもご飯を食べてくれるのは、嬉しいものだな。

ん? 冬瓜を知らないのか?
夏に収穫される瓜の一種だ。実が主食で、その95%以上が水分で構成されている。
味がほとんどないから、煮物やスープ、あんかけにして食すんだ。さっぱりしていていいぞ。

>>70
おや、肉は嫌いか? 明日からは、肉もないメニューも増やすからな、安心しろ。

(72) 2008/09/13(Sat) 23:25:53

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>70 イレンド、そんな隅っこにいないでこっちに来たらどうだ?
酒……はまだ早いかな。
肉は嫌いなのか?駄目だぞ、好き嫌いなく食べなきゃ大きくなれないぞ。

デュラン>>71 お、新しい客が来たようだな。
扉はもう少し静かに開閉した方がいいと思うが……場所はあっているぞ。
もっとも、あくまでも噂ではあるがな。

(73) 2008/09/13(Sat) 23:26:45

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>72 だ・か・ら!撫でるなと!!
というかクラちゃんて……年上だと言ってるのに。
そして焦げたのを隠すな!(笑)まったく、きちんと火を細めたりしているか?何でもかんでも強火のままじゃ駄目だぞ。
今度は俺と一緒に作ろう。ちゃんと手順通りに作れば大丈夫のはずだ。

………俺はまだ大きくなる。まだ、伸びる。

(74) 2008/09/13(Sat) 23:29:16

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、大声に驚いて、空いた皿を落としそうになった]

また元気な者が来たな。狼の噂のある村はここだ。
そこに腰かけるといい。俺の夕飯を出してやろう。
アンケートがある、落ち着いたらメモから引っ張り出して答えてくれ。

(75) 2008/09/13(Sat) 23:29:16

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 23:33:32

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>73
お、おう。そっとだな…。
[...は開けたときとか対照的にゆっくりと扉を閉じた]

>>75
スマン!オレ声がでかいってよく注意されんだ。気をつけるわ。皿大丈夫だったか?
あとはアンケートな。了解〜。サクッと書いてくるワ。

[...はすすめられた席にドカリと腰をおろしメモを見返している]

(76) 2008/09/13(Sat) 23:36:35

アコ イレンド=エベシ、チャンプ デュラン=ラウリオンに怯えている。

2008/09/13(Sat) 23:43:39

パラ クラスター=ヴェルセンドル、アコ イレンド=エベシをなだめようと手を伸ばしてみた。

2008/09/13(Sat) 23:45:03

アコ イレンド=エベシ、逃げずに大人しくしている

2008/09/13(Sat) 23:46:26

シーフ ヒュッケバイン=トリス、アコ イレンド=エベシに大声を上げてみた

2008/09/13(Sat) 23:46:39

シーフ ヒュッケバイン=トリス

あれ、新しい顔…じゃなくて新しい人だ。夜遅くて迷わなかった?
でも夜に着いたのはきっと運がよかったね。だって今日のお昼ご飯は…(さめざめ

折角だからお話ししたいけどボクはもう寝るね。眠さでなんとなくテンションだうーんだよー

(77) 2008/09/13(Sat) 23:47:19

アコ イレンド=エベシ、シーフ ヒュッケバイン=トリスに驚き、歯をむき出して威嚇した

2008/09/13(Sat) 23:50:06

アコ イレンド=エベシ

[...は、メモ用紙を、少しの間ためらいを見せながらテーブルに置いた]

>盾
避けてしまってすまない。人が多くて緊張していたんだ、許して欲しい。パン、ありがとう。

>>42
人狼? あんなやつらと一緒にしないでいただきたい。

[最後の一文は怒りがにじみ出た筆跡で。少し青い顔をしながらふらふらと外へ出た]

(78) 2008/09/13(Sat) 23:50:59

シーフ ヒュッケバイン=トリス、アコ イレンド=エベシんじゃあおやすみーなさーいノシ

2008/09/13(Sat) 23:52:19

パラ クラスター=ヴェルセンドル

こらこら、トリス。驚かせては駄目だ。
悪戯っ子なんだな……まぁ子供は元気があったほうがいいとはいえ……

イレンド、大丈夫。怯えなくていいぞ。
ここにいる奴らは皆気さくな者ばかりだからな。
怖くない怖くない……
[...はそっとイレンドの頭を撫でてみた]

(79) 2008/09/13(Sat) 23:52:55

廃WIZ エヌースト=メイオン

なんだか良い香りがします…夕飯ですか?
[...は寝ぼけた表情で部屋から這い出して来た]

>盗>>65
改めまして…こ、こんばんは、私エヌーストと申します。トリスさん…でよろしいのですね、とてもお元気な女性で頼もしいです。雑巾の事はお気遣いなく、私が手作りします故…あ、あの、しばらくご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願い致します。

嗚呼、母の料理を思いだしますね…いただきます。むぐむぐ、おいひいれふ…!?
[...は突然入ってきたデュランに驚いて芯の残ったご飯を喉に詰めた]

(80) 2008/09/13(Sat) 23:53:47

廃WIZ エヌースト=メイオン、パラ クラスター=ヴェルセンドルの後ろにまた隠れた。

2008/09/13(Sat) 23:54:43

パラ クラスター=ヴェルセンドル

…と、おや。出て行ってしまったか、残念。
しかしこんな時間に子供が外をうろつくのは心配だな。

トリスはおやすみ。ゆっくり休むんだぞ。

(81) 2008/09/13(Sat) 23:54:47

チャンプ デュラン=ラウリオン

おっし完成!ちっと字が汚ねぇがこれ以上キレイには書けねぇから、読めなかったら言ってくれ。
[...は机の上に、どうにも読みずらいのたくった文字の紙を置いた]

■1.23時〜25時
日によって前後したりするし不定期だぜ!昼間は下僕の「デビデビ」が代わりに答えていったりするかもな。
(なんだってわしがそのようなことを…)
[...は足元に従えたペットのデビルチを指して踏ん反り返ったが、デビルチに蹴りを入れられている]

■2.仮22時/本22時半
夜明けまで時間はねぇが、これより早いとオレは仮決定はいねー日があるかもナ。デビデビが超がんばればなんとかなるか?

■3.阿修羅覇王拳を極めるあまり占いまでできるようになった男、デュラン=ラウリオンだ!適当に呼んでくれ。略字は拳あたりでいいか?

□4.占い師非COは好きなタイミングですればいいんじゃねーのとは思うぜ。折角だしな。でもま、実際やってみたら自陣営勝利のために解除って流れにはなるかもな。

これ後で向こうのメモに貼ってくるワー。

(82) 2008/09/14(Sun) 00:07:17

チャンプ デュラン=ラウリオン

>殴
うぉ。後輩が隅っこでおびえてたか。わりーことしたなぁ。
[...はイレンドが出て行った扉をチラリと眺めた]

>>77
感がいいからなオレ!道に迷ったことはないぜ。
(うそを言うな。30分でつくと隣の町で言われてきたが3時間かかったぞ。この阿呆めが)
気にせず休めよ。また明日な!
[...はひらひらと片手を振った]

>>80
ちょ、おい…スマン、大丈夫か?
[...はエヌーストを焦って見守っている]

(83) 2008/09/14(Sun) 00:23:36

チャンプ デュラン=ラウリオン、メモを貼った。

2008/09/14(Sun) 00:27:55

パラ クラスター=ヴェルセンドル

騒がしい面子とそれにビビる面子と……両極端に揃っているな、この宿は(苦笑)

まぁ俺は大人なので(強調)しっかりと落ち着いているがな。

(84) 2008/09/14(Sun) 00:28:23

チェイサ コール=ゼクツァー

[...は解毒剤を作り終え、顔を上げた]

っし。これでさっきの紅茶は大丈夫だぜ!もし飲んで何か出てきた奴は遠慮なくとっていってくれ。多分他の毒にも効くと思うし、そういうので使ってもいいぜ。

[丁寧に少しずつ薄紙にとって折りたたみ、籠の中に入れて居間の片隅に置いた]

>>64 エヌースト
気にすんなYO!俺は気にしてないしな。

>>65 トリス
応、了解!後で寝るとき、部屋ン中にこっそり置いとくな。

(85) 2008/09/14(Sun) 00:28:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>74
ふむ、そうだな。きちんと教えてもらうとしよう。
まるで息子に料理を教えてもらう、父親気分だ。この年で、父親気分を味わうことになるとは。
そのままでも、その顔と身長を生かした任務が果たせると思うがな。

>>82
アンケートの回答、感謝だ。
可愛いデビルチだな。よしよし、デビ様にも、昼間の残りだが、アップルパイをやろう。
さあお食べ。ごりごり食べるがいい。

(86) 2008/09/14(Sun) 00:38:41

チェイサ コール=ゼクツァー

っと、悪いな。アンケート遅くなっちまったZE!出しとくぞー。

■1.21-24時。コアタイム短いって言っちゃやーよ☆(キラッ
その分できるだけ昼とかも覗きながらやるつもりだ。
■2.仮22時 本22時半。仮は前後可ってことで。
■3.【追】がいーかなって思ってる。
□4.悩んだんだけど、やっぱり【3d以降は自由解除】って形でいいんじゃねーかな、と思ってる。
ガチ推理しちゃいけねえって訳じゃねぇし、RP優先で自陣営勝利を目指さないプレイって訳でもない。
でも主旨的にネタ寄りなのに、ガチにあわせて強制解除はちょっと興ざめだよな。
つーわけで、自由解除希望★ってことで。まぁ狼有利になっちまうかもだけど、そこはそれ。ジゼルの注意書きにあるしさ。ある程度許容って事でよろしく頼む!

[...は親指をぐっと立てて前に突き出し、ビシッとポーズを決めた]

(87) 2008/09/14(Sun) 00:39:01

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ヒュッケは眠ったのか。子供はよく寝た方がいい。
しかしイレンドは、こんな時間にどこに行ったのだろう。

さて、俺は風呂に浸かる。
柚子でも風呂に浮かべるとする。
[...は、大量の柚子を抱えて風呂場に*消えた*]

(88) 2008/09/14(Sun) 00:41:45

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>86 !? 待て!ちょっと待て!!
何で俺が息子か?一つ違いとは言え俺のほうが年上だと言っているだろう!
[...はぴょんぴょん跳ねて抗議している]

俺は聖騎士だ。仕事をするにはも、もう少し背丈が欲しい。
鎧だって特注で大変だったんだぞ……

(89) 2008/09/14(Sun) 00:43:34

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>86
お、デビデビ、アップルパイだとさ。お前食えたっけ?
(馬鹿もの!ゴリゴリ音がするぞ。もっと普通に食えるものをよこせ!)
[...はもらったアップルパイを無理やりデビルチに食べさせた]
あんがとなぁ。

さぁて、オレも今日は寝とくか。
飯も外で食ってきたし、来てそうそうでワリーが寝るな。
さって部屋余ってっかなー。
[...はデビルチと共に宿の奥に消えた]

(90) 2008/09/14(Sun) 00:50:22

チェイサ コール=ゼクツァー

うぉ、まるっとお見通し…じゃなくって、まるっと俺の自己紹介文消えてるじゃねーか!!
>>87の■3追記って事でよろしく♪

俺の名前はコール=ゼクツァー。歳は内緒★聞いちゃダメダメなんだZE!良い子の約束な。
身長はそれほどでかいって思ってないが、187cmか。最近測ってねーからもうちょっと伸びてるかも知れねえな。
ココに来た理由はジゼルを尾行して……だからストーカーじゃねえって。とりあえず人狼については良く知らねー。でも身に危険が降りかかるなら火の粉は払うぜ。

こんなもんか。とりあえずよろしこ!しばらくのんびりさせてもらうぜ。


>>84 クラスター
………【大人】、な。
[...はそう言うと、かがんでクラスターのアホ毛をぎゅっと引っつかんだ。小声でクラスターにしか聞こえないように、ちーびちーびと呟いてる]

(91) 2008/09/14(Sun) 00:51:28

アコ イレンド=エベシ、メモを貼った。

2008/09/14(Sun) 00:52:41

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>90 デュランとデビ、おやすみ。
一緒に寝れる相棒というのはいいな。
武藤……俺のペコペコは外に繋いだままだから少し寂しいな。

>>91 ぴゃ!?(アホ毛引っ張られてビクッ)
………っ!お、おま…っ…今何て言った!!
ちょっぴり俺よりでかいからっていい気になるなよ!?(身長差約40cm)
お、俺は……俺はチビじゃない……っ!!!

(92) 2008/09/14(Sun) 00:58:20

チェイサ コール=ゼクツァー、メモを貼った。

2008/09/14(Sun) 00:59:38

チェイサ コール=ゼクツァー、パラ クラスター=ヴェルセンドルをつんつんつついた。

2008/09/14(Sun) 01:01:28

チェイサ コール=ゼクツァー

>>92 クラスター
へー……じゃあ俺の頭に手のせてみろよ!チビじゃないならなっ。
[立ち上がり際にもう一度アホ毛を引っ張り、堂々と胸を張って立った]

ちなみに他人の力は借りるなよ?(ニヤッ

(93) 2008/09/14(Sun) 01:04:24

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>93 うっ……ぐ……!!
お、大人を舐めるな!!
[...はMy踏み台を持ってきてコールの隣に設置した]

(94) 2008/09/14(Sun) 01:06:15

チェイサ コール=ゼクツァー

[...は踏み台に登ったクラスターを確認すると、手が頭に触れる前に]

そぉい!!!

[と叫んで、思いっきり踏み台を蹴飛ばした]

(95) 2008/09/14(Sun) 01:14:20

スナ イーヴ=アンスエル

[薄く開いた扉から、僅かな風と共に男が現れた]
…戻った。
賑やかになっているようだな…

コール…お前のその身長は十二分に高いぞ。
だからクラスターを苛めてやるな…傍から見ると大人げない。

[...は、窘めるように呟いた。]

(96) 2008/09/14(Sun) 01:14:37

廃WIZ エヌースト=メイオン、飛んできた踏み台に正座した。

2008/09/14(Sun) 01:15:22

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>95 !?
……ッ!!
[...はガシャンと派手な音を立てて尻餅をついた。鎧が重くて受身が取れなかったようだ]
こ……コォオオオオル!!お、お前という奴はー!!!

>>96 おかえり……コールが酷いんだ。もっと叱ってやってくれ。

(97) 2008/09/14(Sun) 01:18:04

廃WIZ エヌースト=メイオン

>拳>>83
だ、大丈夫です、お気遣いありがとうございます…お元気なのはとてもよいことですので、気になさらぬよう…!

>追・盾
し、身長の大小は、人間の良さを推し量る場合には必要としません…ケ、ケンカはダメですよぅ…。
[...は踏み台の上で祈るように訴えている]

(98) 2008/09/14(Sun) 01:19:43

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>98 何故正座……というか後で返してくれな。それないと俺高いところ届かないから。
……べ、別に喧嘩はしてないぞ。俺は大人だからな、そんな大人げないことはしない。

……そうだな、俺は大人なんだからこれくらいの悪戯は許してやるとするか。なんせ大人だからな!
もう夜も遅いし、俺もそろそろ休む事にしよう。
少し尻が痛いが。
ではおやすみ。

(99) 2008/09/14(Sun) 01:25:58

パラ クラスター=ヴェルセンドル、お尻をさすりながら部屋に戻っていった。

2008/09/14(Sun) 01:26:37

チェイサ コール=ゼクツァー

>>96 イーヴ
うん?まあ、高いかもしれねぇけど、変に主張されると弄りたくなってさ。まあ、どっちかっていうと俺はクラスターの方が大人げないと思うけどな。
[...は肩をすくめてからクラスターを一度だけ指さした]

>>97 クラスター
ん、どうした?俺は別にたいした事はしてないぜ。
つか踏み台……自前……ぷっくくくく。
[...は腹を抱えて笑っている]

>>98 エヌースト
俺は別にクラスターが悪いとかそんな事言ったつもりはないんだが、…言ってたか?もし言ってたんだったら悪かったなぁ。
[...は笑いをとめると頭を掻いて呟いた]

(100) 2008/09/14(Sun) 01:29:43

チェイサ コール=ゼクツァー、パラ クラスター=ヴェルセンドルに手を振った。おやすみー

2008/09/14(Sun) 01:30:32

スナ イーヴ=アンスエル

[...は、ため息をついた]
やれやれ……元気が良いのは良いことだが、もう少し時間を考えてした方がいい。

>コール
…傍目には、大人が子供を苛めているように見えた、ということだ。
私からは詳細な会話内容は聞こえなかったのでな…
まぁ、その動機は理解できないでもない。

[...は、いつの間にか空にした皿を片付けながら呟いた。]

(101) 2008/09/14(Sun) 01:39:56

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ふう、いい風呂だった。柚子はいいな。
ん、イーヴよ、戻ったんだな。しかも夕食を食べてくれるとは、ますます作り甲斐がある。

>>89
この身長差では、親子か、いいところ兄弟だな?
よく寝るんだぞ、腹を出さないようにな。

(102) 2008/09/14(Sun) 01:48:50

チェイサ コール=ゼクツァー

[...は、ちゃっかり台所から拝借してきた吟醸酒を開けつつ]

>イーヴ
傍目には、だろ。まあ、本人曰く"大人"らしいから"大人同士"ッてことで☆
動機が理解してもらえるなら嬉しいぜ。なーんか弄りたくなるんだよなー。
[...は瓶ごと煽って、ぷはーっと一息ついた]

さて、今日は疲れたしなー…まだ直接挨拶済んでないヤツもいるんだが、明日にするか。おやすみぃ〜♪
[鼻歌を歌いながら、酒瓶をもって空き部屋のひとつに入っていった]

(103) 2008/09/14(Sun) 01:50:52

スナ イーヴ=アンスエル

休む者はおやすみ。…よい夢を。

>>102
ただいま。取り置いてくれていた夕食は頂いた。
お前はこまめだな。良い嫁になると思う。

……ところで私の眼鏡はどこへ持っていった?

(104) 2008/09/14(Sun) 01:57:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>104
そうか、婿でも構わんぞ。今時の婿は料理もするからな。

ああ、そういえば眼鏡を借りていた。
目が疲れて、すぐ寝てしまったが。
[...は、ソファに埋もれていた眼鏡を、差し出した]

(105) 2008/09/14(Sun) 02:17:15

皇騎士 セイレン=ウィンザー、チェイサ コール=ゼクツァーに、「おっと、おやすみ。…飲みすぎるなよ」

2008/09/14(Sun) 02:22:21

スナ イーヴ=アンスエル

>>105
どちらにせよ、相手を見つけることだな。

…この眼鏡は遠視用だ。通常ならば、掛けるのはあまり薦められない…
尤も、これが必要な私が言っても詮方無いことだが。

[...は、受け取った眼鏡を掛けて苦笑した。]

(106) 2008/09/14(Sun) 02:28:23

廃WIZ エヌースト=メイオン

ああ…私もそろそろ休みませんといけません…クラスターさんの踏み台は、きちんと席に置いておきますね…?
[...はクラスターの椅子の前に踏み台を置いた]

それでは、また…おやすみなさい〜…。

(107) 2008/09/14(Sun) 02:33:53

スナ イーヴ=アンスエル

さて…もうこんな時間か。
そろそろ引き上げることにする…

では。皆、よい夢を。
[...は、静かに部屋へ消えた。]

(108) 2008/09/14(Sun) 02:52:33

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>106
弓手なのに目が悪いというのも、なんとなく心配だな。狩りできるのか…?

まぁ、相手はそのうちだ。こればかりは、探すものではない、恋は落ちるものだからな。

>>107
大丈夫か、エヌースト。なんだかフラフラしていて心配だな。
明日はもっと美味い食事を、用意してやる。ゆっくり休めよ。

(109) 2008/09/14(Sun) 03:00:26

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ん…もう三時か。
少し夜更かしが過ぎたな。

俺も眠るとするか。ではおやすみだ。
[料理本を抱えて、二階の自室に入っていった]

(110) 2008/09/14(Sun) 03:01:36

廃WIZ エヌースト=メイオン

[...は誰も居ないのを確認するかのように部屋を見回しながら自室から出てきた]
おはようございます〜、今の間にジオグラファにお水をあげませんと…ご飯も何かありますでしょうか…皆さんにバレちゃったら大事です、魔物を連れ込んだだなんて…!
[...の肩の上で小さなジオグラファが揺れている

(111) 2008/09/14(Sun) 07:22:59

廃WIZ エヌースト=メイオン

良かった、昨日のご飯がまだ余っていたようです。ステラ、ご飯ですよー。

はっ…早くお部屋に戻らないと!
[...はめぼしいものを見つけると、そそくさと自室に戻って行った]

(112) 2008/09/14(Sun) 07:35:08

スナ イーヴ=アンスエル

[...は、周りを見渡して呟いた。]
ん…まだ誰も起きていないか…?
誰か居た気がしたのだがな。

さて…
私は日中から…おそらく夜まで不在になる。相棒伝で議事を覗きはするが、反応できるかは疑問だな…。
皆の賑やかな様を見守ることにする。

(113) 2008/09/14(Sun) 08:00:48

スナ イーヴ=アンスエル

早く起きたついでに朝食だけ作っておこうか。…セイレンには悪いが。
気紛れだ、許せ。

[フレンチトースト][シーザーサラダ][ビシソワーズ][柚子ゼリー]

では、出てくる。…また、開幕前に会おう。
[...は、言い残すと静かに出て行った。]

(114) 2008/09/14(Sun) 08:04:29

クリエ レニエル=リーベック

……気付いたら寝てた。寝てる間に随分人が増えたな。

>>78
そりゃ悪いことをした。……でもおまえさん、なにもんなんだ?

>>114
無難に美味そうな朝飯だな、いただくぜ。

(115) 2008/09/14(Sun) 08:28:06

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は眠い目を擦りながら現れた。寝起きで鎧を脱いでいるのでよりいっそう小さく見える]
ふぁ……おや、これは……イーヴが用意してくれたのか、ありがたい。
早速頂くとするか。
イーヴはもう出かけたようだな。今更だが行ってらっしゃい。
[[フレンチトースト]と[柚子ゼリー]をもぐもぐ]

(116) 2008/09/14(Sun) 08:30:09

パラ クラスター=ヴェルセンドル


[...はレニエルも起きてきたことに気付くと慌てて部屋に戻り鎧を着込んできた]

……おはようレニエル。

(117) 2008/09/14(Sun) 08:31:05

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ねむ…、おはよう皆…って、誰も起きていないのか。
ああ、イーヴはもう出掛けたようだな。しかも朝食つきか…。

[...は、朝食を有り難く頂いた]

……め、めちゃくちゃ美味しい…。
まさかイーヴも、花嫁修行をしたことがあるのか…!?

とりあえず茶は、用意しておくか。
つ[大分色の濃い、万葉の紅茶]

(118) 2008/09/14(Sun) 08:33:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ああ、食事を摂っていたら、皆起きたようだな。
うーん、柚子ゼリー美味いな。

さて、俺は別の任務をこなしに、モロクまで行くとする。夕方には戻りたいところだな。

[...は、クラスターのつむじをペチペチ押して、*宿を後にした*]

(119) 2008/09/14(Sun) 08:38:29

パラ クラスター=ヴェルセンドル

セイレン、おはよう。
………紅茶、妙に濃いんだが……
あっ、こら!茶葉をいれすぎだ!ポットを葉で満タンにしてどうする!?
まぁ薄めて飲むことにしようか。量も増えるな。

っと、任務か。気をつけていって来い……ってやめろー!伸びなくなる!!

(120) 2008/09/14(Sun) 08:48:42

チャンプ デュラン=ラウリオン

はよぉ。朝早いヤツが多いな…。
[...は辛うじて上着をひっかけて部屋から出てきた]

美味そうな朝飯があんな。[ビジソワーズ]もらうぜ。眠ぃ眠ぃ。

(121) 2008/09/14(Sun) 08:52:52

クリエ レニエル=リーベック

>>117
よう、おはよう。

>>119
モロクかよ。物騒なとこに出かけんなぁ……気をつけろよ。

>>121
よう。なんだ、朝弱いのかい?

(122) 2008/09/14(Sun) 08:55:32

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>120
台所から水持ってきたぜ。冷めちまうが薄めるのにつかってくれ。
[水]

>>122
朝はだめだナ。一応起きてはいるんだが、動く気力がわかねぇ。

(123) 2008/09/14(Sun) 09:03:12

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>123 ありがとう、使わせてもらうな。

……うん、薄めたら大分増えたな。飲みきれない分は冷蔵庫に入れておこう。
それと[ミルク]や[レモン]を用意しておいたから、使いたい奴は使うといい。

(124) 2008/09/14(Sun) 09:09:40

廃WIZ エヌースト=メイオン

[...は自室の扉から顔だけを出した]
お、おはようございます。皆さん早いのですね…。朝食を頂きたいのですがよろしいでしょうか?ああ、お茶を頂きますね。
[...は急いで扉を閉じた後、普通に紅茶を口に含んで盛大に噴いた]

イーヴさんとセイレンさんはお出かけになったのですね、遅くなりましたがいってらっしゃいませ…(ふきふき

>拳
目覚まし…になりそうなものならありますがいかがでしょうか?
[...は魔法書からマジッククラッシャーのページを引き出した]

(125) 2008/09/14(Sun) 09:10:48

クリエ レニエル=リーベック

>>123
へぇ……。俺は朝起きてすぐに動き回れるな。低血圧の奴の気持ちとか、全然分からないぜ……。

さて。俺も散歩にでも出かけてくるか。夜には戻ってくるよ。
[...は軽く朝食を済ませたあと、宿を*出ていった*]

(126) 2008/09/14(Sun) 09:10:59

廃WIZ エヌースト=メイオン、濃いままのお茶があったのですね…目が覚めます…!

2008/09/14(Sun) 09:11:35

シーフ ヒュッケバイン=トリス

[スパーンと軽快な音を立てて部屋の扉が開いた]
おっはよー!
あれ、またレニエルとは入れ違いになっちゃったみたい。残念。

>>85
お薬ありがとね。昨晩確かに受け取ったよ
おかげで今朝は気分すっきり。さすがチェイサーだねぇ

>>114
ごはんいただきまーす
[フレンチトースト][シーザーサラダ][柚子ゼリー]
なんか一晩で上達したねー…ってなんだイーヴか。ちょっと身構えちゃった。
もぐもぐ、うんおいしい。

(127) 2008/09/14(Sun) 09:44:31

チャンプ デュラン=ラウリオン

…はっ。やっべ。寝てたワ。
[...は机の上に垂らしたよだれをこっそりと吹いている]

>>125
待て待て待て!それかえって寝ることにならないか…?丁重に遠慮しとく。
[...はエヌーストから少し距離をとった]

>>126
うらやましいヤツだな。オレは昼ぐらいまで役立たずだぜ。っと、だいぶ前にでかけてたみてぇだな。行ってら〜。

(128) 2008/09/14(Sun) 09:55:31

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>114
【フレンチトースト】と【柚子ゼリー】を頂きますね、美味しそうです!

>>127
お、おはようございます、今日もお元気そうですね。明るいのはとても良い事ですよ。

>>128
そうですか…でも目が覚めたようで良かったです。まだ私もこれは使った事がありませんので、制御出来るかどうか心配だったんですよ。

(129) 2008/09/14(Sun) 10:03:39

廃WIZ エヌースト=メイオン

むぐむぐ、おいひいれふ…。
あ、もう時間だ…私今から魔術師ギルドから呼び出しを受けていますので行って参ります。途中鳩から連絡させて頂くと思います…。
ひ、人多いんだろうなぁ、嫌だなぁ…。

(130) 2008/09/14(Sun) 10:06:29

廃WIZ エヌースト=メイオン、トーストを咥えたまま出掛けた。またマントを扉に挟んだらしい。

2008/09/14(Sun) 10:07:22

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>127
そういや挨拶してなかったな。はよぉ。

>>129
ちょ、お前、使ったことねぇもんを人に向けんな!見かけによらず危ねぇ廃WIZだな…。

(131) 2008/09/14(Sun) 10:11:10

シーフ ヒュッケバイン=トリス

デュラン・エヌーストおっはよー。

>>129
えへー。ありがとー
ってもう出ちゃったね。いってらっしゃい、がんばってー。

>拳
どうしても起きたければインベナムくらいならお手伝いできるよー? STR無いからきっとそんなに痛くない、たぶん。

(132) 2008/09/14(Sun) 10:11:59

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>130
っと、もう出かけてたか。いってら〜。

>>132
インベで毒きたら気分わるそーだ…。どーしてもやべー時は頼むかもしれねぇが、今はいらね。

しっかし暇だ。しばらくゴロゴロしてっかな!
[...は側にあったソファに寝っ転がった]

(133) 2008/09/14(Sun) 10:17:02

シーフ ヒュッケバイン=トリス

それは残念。
っと、やば。出かけなきゃ。帰るのは夜になるよー
ジーオジーオジオお花の子〜♪

[...は奇妙な歌を口ずさみながら、弓を片手に*出て行った*]

(134) 2008/09/14(Sun) 10:18:55

パラ クラスター=ヴェルセンドル

レニエルとエヌーストが出かけたようだな。気をつけてな。
それとトリスはおはよう。

>>133 することがなければ鍛錬をしたらどうだ?
身体を動かすのは良いぞ。なんなら組み手でも付き合うが。
もっとも休日くらいはゆっくりするのもいいかもしれないな…

(135) 2008/09/14(Sun) 10:20:23

パラ クラスター=ヴェルセンドル、「っと、入れ違ったか。トリスもいってらっしゃい。」

2008/09/14(Sun) 10:20:48

チェイサ コール=ゼクツァー

[上半身裸の男が眠そうに頭を掻きながら広間にやってきた]

うぃ〜…はよっす。朝はほんっと調子でねーわ。
これからもう少ししたらクローンスキルの指導してこなきゃいけねえのに、俺がヘマしそーだぜ。


おっ、朝食みっけ。いっただっきまーっす!!
[...はトーストを丸呑みし、ビシソワーズで流し込むと、盛り分けられたサラダを手づかみで口の中に入れた]


んぐんぐ。んまいなー。俺も何か作るか?んでもセイレンに指導するほーが楽しそうだよなぁ
[...はケラケラ笑いながら柚子ゼリーを摘むと、ぽいっと弧を描くように口の中に放り込んだ]

>>127 ヒュッケ
気にすんなよ。まぁこれは基礎だし、そのうちお前もできるようになるさ!
[...は首からかけていたタオルで手を拭いてから、ヒュッケの頭を軽く叩いた]

(136) 2008/09/14(Sun) 10:21:51

村の設定が変更されました。


チェイサ コール=ゼクツァー

>拳
朝が苦手なのは一緒だな!
まあ、俺が先に起きてたら起こしてやるよ。
[...はちょっとだけ意地の悪い顔をして目の前で石をちらつかせた]

>盗・魔・弓・創・皇
いってらー!怪我すんなよっ

(137) 2008/09/14(Sun) 10:30:49

チェイサ コール=ゼクツァー

[...は腕を伸ばしながら首をゴキゴキと鳴らした]

やっべ、寝てた…って、時間ギリギリじゃねーか!!
とりあえず行って来るわ。昼メシ置いとくな!食いたいやつは食ってけよー。

[パスタ入り野菜のバジルスープ][えびとアボガドのシーザーサラダ][チーズトースト][シッキム紅茶]

[...はトーストを咥えて慌ただしく出て行った]

(138) 2008/09/14(Sun) 12:31:49

チャンプ デュラン=ラウリオン

(いい加減に起きぬか。いつまで寝ているつもりだ)
[...ソファの上でデビルチがデュランの口を引っ張っている]

…いてて。わかったっつの。
お!美味そうな昼飯![チーズトースト][シッキム紅茶]もらうぜ。
ところでシッキムってなんだろーな…。

>>135
鍛練なぁ。それもありか。おっし!あとでちっと外でてやってくるワ。組み手はまた今度頼むぜ。

ヒュッケもコールもいってら〜っと。

(139) 2008/09/14(Sun) 13:01:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー

お昼休みだぞ。…って、既に昼飯が!
ううむ、俺の花嫁修行の機会がなくなってきたぞ…!
仕方ない、先におやつを作っておくか…。

つ[緑ハーブと杏のパイ(やや生)][真っ赤なジュース]

よし、コールの食事を頂こう…。
…う、うまっ! 何故、皆こんなに上手なんだ…!?
俺の修行不足なのか…。あ、もう一杯スープおかわり(ごくごく)

(140) 2008/09/14(Sun) 13:08:24

パラ クラスター=ヴェルセンドル

シッキムは茶葉の一種だな。
稀少なものでまぁいわゆる高級品だ。
その香りは花のようで匂いも楽しめる……と言われてるらしいな。

俺も昼食を貰おうか。これで昨日の悪さはチャラにしてやろう。
[チーズトーストをむぐむぐ]

………なあセイレン、この赤い飲料は何が元だ?

(141) 2008/09/14(Sun) 13:09:27

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、デビデビを抱っこして遊んでいる]
デビ様かわいいな。俺のペコも、乗っていない時に小さくなったりとか、しないだろうか。

ちなみに、今日のジュースの原料は、アレだ。
[指さした先のテーブルで、食人植物の花が、げしょげしょ泣いている]

(142) 2008/09/14(Sun) 13:16:42

パラ クラスター=ヴェルセンドル、口をつけた真っ赤なジュースをぶーっと噴き出した。

2008/09/14(Sun) 13:19:15

皇騎士 セイレン=ウィンザー

クラスター、食花うまいぞ? 毒もないしな。

さて、俺は午後の勤務だ。
またモロクの、あの酷い有り様を見るのは、辛いがな。
まだまだ現地は混乱しているし、暫く通うことになりそうだ。では後程。

[...は、デビデビと名残惜しそうに握手して、また*出掛けていった*]

(143) 2008/09/14(Sun) 13:43:51

パラ クラスター=ヴェルセンドル

げほっ、ごほっ…!
い、いや毒の有無じゃなくて……あぁもういないし。気をつけて行ってくるんだぞ。

俺も少し出かけてくるかな。夕方頃に一度戻る予定だが、もしかしたら夜まで帰らないかもしれない。
…よし、じゃあ行こうか、武藤。
[...は踏み台を使ってペコペコに騎乗すると*そのまま走り去った*]

(144) 2008/09/14(Sun) 13:51:52

廃プリ エディ=ノイマン

あはは、おはよ〜!
【どこからともなく白い法衣の男が宿に帰ってきた】

まったくねぇ。忙しくて仕方ないよ…今日は夜明け前後もたぶん鳩だねぇ。ちゃんと立ち会ってはいるので気にしないでおくれ?
さて、時間が取れる間に議事でも見直してこようかねぇ。

(145) 2008/09/14(Sun) 13:53:14

廃WIZ エヌースト=メイオン

@鳩からです。
やはり人が多いのは苦手です…早くそちらに戻りたいです。

鳩にお昼ご飯を運ばせます、きっと美味しいご飯があるのでしょうね…!
[鳩は器用にコールが作った昼食と、セイレンが作ったデザートを風呂敷につつんでヨタヨタと羽ばたいて行った]

(146) 2008/09/14(Sun) 13:57:54

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>141
シッキムは茶葉だったのか。教えてくれてあんがとナ!

>>142
いや、うん。あれだ。毒がなくても見た目がな…。
[...は真っ赤なジュースから目をそらしている]
あとデビデビと遊んでくれてあんがとな!
(バカもの!あれはわしが遊んでやったのだ。だいたいわしを可愛いなどと…こんなにもカッコよさにあふれているのに言葉を間違いおってからに…)

おっし。ちょっと鍛練いってくるわ。またな!
[...はブツブツと呟いているデビルチを抱えて外へと*出て行った*]

(147) 2008/09/14(Sun) 14:01:02

廃プリ エディ=ノイマン

そういえば自己紹介すらしていなかったねぇ?

エディ=ノイマンと名乗っているよ。しがない聖堂勤めの男さ?
勤めに出ているときは鳩が議事を運んでくれている…が、俺の鳩はどうもシャイなようでね…中々俺の言葉を伝えてくれないのだよ。困ったものだね。
ここに来たのは人狼を占えると聞いてね…! 占い師しか集まっていないこの村では言うまでもないかもしれないが、人以外も占う機会は中々ないのだよ…もっとも俺の力が及ぶかはわからないが。

…人狼、ぜひ見つけてみたいものだねぇ。

(148) 2008/09/14(Sun) 14:03:55

廃プリ エディ=ノイマン

>皇
これはまた独創的な食事を作るねぇ?
花嫁修業ならば掃除からもよいかもしれないよ?
まぁ、花嫁になるかはわからないが嫁げる位には俺も一人暮らしが長いのでね、聞きたいことがあれば言っておくれ?

…手取り足取り教えてあげるよぉ(にっこり)

ふふ、それにしても若くて綺麗どころが揃っているね…。可愛い女の子も混じっているのかな?
あまりそっちでは期待していなかったのだけれど、…これは役得だったかなぁ?

(149) 2008/09/14(Sun) 14:08:03

アコ イレンド=エベシ

[...は物音を立てないように戻ってきた。何事かを徹夜で悩んできたらしく、目の下に隈が出来ていてふらふらしている。何度も推敲した気配のあるメモ用紙を机に置いた]

>>115
5年前までは人間じゃなかった。デザートウルフ、と呼ばれていた。いつ何がどうしたのかさっぱりだが、気づけばこんな姿で声も失われていた。
今はただの人間、ただの殴りアコライトだ。……ヒールも使えないが。

まだ挨拶の済んでいない人へ
はじめまして。私はこんなだから奇妙な行動が多いと思うが、大目に見てくれると嬉しい。
何はともあれ、これから数日間、よろしく。

[...は[えびとアボガドのシーザーサラダ][チーズトースト][シッキム紅茶]を取り、ぼろぼろこぼしながらもおいしそうに食べている。よほどおなかがすいていたようだ]

(150) 2008/09/14(Sun) 14:09:37

12人目、マジ ラウレル=ヴィンダー がやってきました。


マジ ラウレル=ヴィンダー

人狼が出たと言う村はここですか?
[...は宿の中を一瞥すると空いた椅子に腰掛け]
この村では独自の取り決めが在る様ですね。朱に交わればとも言いますし【僕は占い師です】

(151) 2008/09/14(Sun) 14:33:06

マジ ラウレル=ヴィンダー

[机に置かれた議事に目を通すと筆を取り書き出し]これはこんな回答でいいんだよね
■1→20~25時or21~25時 朝と昼間には余り顔を出せないと思う、一応鳩寄りの確認は行うけれど。遅れがちになる事は先に言っておくよ
■2→仮22時/本22:30時僕のコアタイムに合わせての提出なんだけど最終決定は最も提出の多かった時間でお願いするよ
■3→略は過去の書物よりあった『術』でお願いしよう。自己紹介は割愛させて貰おう、これから宜しく
[...は軽く頭を下げ]
■4→個々の判断でと、状況によってではないだろうか? 強制ないし前にも言われている自由解除に賛成したい

(152) 2008/09/14(Sun) 14:45:22

廃プリ エディ=ノイマン

おや、かわいいマジさんいらっしゃい。
そうさ、ここが人狼と占い師の集まる村、さ。
人狼も占い師のふりをしているのだろうけれどねぇ?

>>150
…デザートウルフ…不思議なこともあるものだねぇ?
お近づきのしるしにこれをあげよう。
【...はよく乾いているホネを差し出した】
テイムしようとしているわけではないよぉ? ただのもらい物さ、俺は小動物は好きなのだけれどあちらのほうがよってきてはくれないのさ…残念だ。

さて、そろそろ時間だね。もう少ししたら鳩をまた飛ばすことにしよう…グッドラック、良い夜明けを。
【...はのんびりと2Fへ上っていった】

(153) 2008/09/14(Sun) 16:18:16

アコ イレンド=エベシ

[...はラウレルに目礼し、エディには警戒して近寄らない]

(154) 2008/09/14(Sun) 16:57:19

廃プリ エディ=ノイマン

【...は階下に下りてきた】
…またずいぶん遠巻きに…。そんなに警戒されると悲しいねぇ。
一応支援しか出来ないプリなのでね、君を力でどうこうは出来ないから安心したまえ?
【...はホネをテーブルの上に無造作に置いた】

夜明けは鳩からだし、今のうちに料理でも並べておこうかねぇ。セイレン、料理はまずレシピどおりから作るといいよ? 初心者向けのレシピ本をあげよう…。
[ローストビーフ][トマトとモッツァレラチーズのサラダ][オニオンスープ][ラザニア][パン各種][子供用の料理本]
人が多いのだし、面白い料理が並ぶのもまた一驚…いや一興だがねぇ?

それでは行ってくるよ〜またねぇ?
【...は投げキッスをして*去っていった*】

(155) 2008/09/14(Sun) 17:43:55

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...はペコペコに跨って戻ってきた。踏み台の隣にペコが腰を下ろし、それでも少し大変そうにペコから下りる]
ただいま……っと、新しい客人が来ているようだな。
ラウレルか、よろしく。それにしても偽占い師が多すぎだな。本物は俺だからな。

エディは昨日顔をほとんど合わせれなかったな……改めて、挨拶させてもらう。
神に仕える者同士、宜しく頼むぞ。
忙しいようだが無理はしないようにな。

イレンドは……そんな不思議な事もあるものなんだな。驚きだ。
字がきちんと書けるのは凄いと思うぞ。きっとそのうち話も出来るようになるんじゃないだろうか。
……っと、食べ零してるぞ。ちゃんと全員分あるから慌てずゆっくり食べるといい。
[...は苦笑しながらイレンドの口元を拭ってやった]

(156) 2008/09/14(Sun) 18:03:21

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ただいま戻った。
やはり今のモロクは、混乱の中だな。泣いてる子供を慰めていたら、少し遅くなった。

>>144>>147
ふむ、毒がないから大丈夫だと思ったんだがなぁ。
まだ勉強不足らしい。で、味はどうだった?

>>149>>155
ようやく、まともに話が出来たな。気になっていたぞ。
そうか、料理だけでなく、掃除も不可欠だな。明日はハタキでも買ってくるとする。
だが、手取り足取りでは、却って作業効率が悪そうだが…、
まあ、そこは聖職者殿にお任せする。
本も、お借りしよう。ありがとう。

>>151>>152
新しい子だな。よろしく、ラウレル。
今日の夕飯は、エディが作ってくれたが(くっ…)、デザートは俺の手料理を振る舞うからな、楽しみにするといい。

(157) 2008/09/14(Sun) 18:47:07

アコ イレンド=エベシ

[...はむぐむぐと口を拭ってもらい、ぺこりと一礼した。ありがとうと言いたいらしい。そして書き付けをクラスターに手渡した]

私自身が人間になったのより、兄弟が人間のペットになっていたことの方がショックだった……。幸せそうだったが、良いのかそれでと思ったな。しかも兄弟たちは何故か言葉がしゃべれるし。世界は一体どうなっているんだ……。

[...は未だにエディを胡散臭そうに睨んでいたが、[トマトとモッツァレラチーズのサラダ]と[パン]には食いついた。骨には興味が無いらしい]

(158) 2008/09/14(Sun) 18:48:32

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、微笑ましいと思いながら、クラスターとイレンドを見ている]
仲の良い兄弟のようだな。
良かったなクラちゃん、弟が出来たぞ。

そして俺は、エディの食事を頂くぞ。
………う、うまい…。
ど、どいつもこいつも、なぜこんなに上手いんだ…!? でも食べる。

そして華麗にデザートの提出だ!
ちゃんとエディの本を見て作ったからな。問題ないはずだ。
つ[形が悪い、クッキーぽいもの]

(159) 2008/09/14(Sun) 18:51:21

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>159 ……お前も一つ違いとは言え俺より下だろう。
お前も十分弟だっ!

……ジュースは、えぐかった。

(160) 2008/09/14(Sun) 19:01:02

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>160
ん? しかし見た目では、イレンドと一緒のほうが、兄弟っぽく見えると思うぞ。
それとも、俺とそんなに兄弟ごっこがしたいのか? ままごとなら付き合うぞ。

おかしいな、ジュースには赤い香辛料も入れたんだが。何がおかしかったんだろう。

(161) 2008/09/14(Sun) 19:27:27

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>161 う、ぐ……お、俺だっていつかは身長190cmの男になるんだ……
まぁ俺は一人っ子だから兄弟というのはある種憧れではあるが、ままごとするような年じゃないぞ。

……セイレン、まずは料理の基礎から学ぼうな。
香辛料は風味付けに使うもので……

(162) 2008/09/14(Sun) 19:30:49

チャンプ デュラン=ラウリオン

たっだいま〜。お、人増えてんナ。
よろしく頼むぜ。

>>150
[...はイレンドの書いた紙をみた]
デザートウルフだったのかぁ。オレよりよっぽど字うめーしすげーなお前!
[...はイレンドに無造作に近寄って頭をぐしゃぐしゃと撫でた]

>>155
なんかここの宿は料理上手なヤツが多いな!オレは作れねぇから助かる。飯貰うな。
[...は[ラザニア]と格闘している]

>>157
…いや、悪いがアレは飲んでねぇ。
でもクッキーはもらうぜ。まだうまそうだ。
[...は[形が悪い、クッキーぽいもの]に手を伸ばした]

>>162
うん、まぁ、色々がんばれ…。
[...はクラスターの肩を叩いた]

(163) 2008/09/14(Sun) 19:38:24

クリエ レニエル=リーベック

[...は散歩から戻ってきた]
やれやれ。うっかり草に見とれてたらすっかり日が暮れちまったな。

>>150
デザートウルフ……? おいおい、そりゃ狼じゃないか。狼が人間になったってのか……? そんなことがありえるのかねぇ……。奇妙な話だな。人狼の逆、ってことか。

(164) 2008/09/14(Sun) 19:38:34

シーフ ヒュッケバイン=トリス

ジーオジオジオかじられた まぁるいお口の食人花♪
たっだいまー!

はー…、レニエルにそっくりな人見かけたから挨拶がてら、って思ったら
[ヒドラ]
どうしよう、これ…(ていうかなんで懐にヒドラ入ってたんだろあの人)

一応生もの?だし、とりあえず冷蔵庫かな…

[...はそういって冷蔵庫へ]

(165) 2008/09/14(Sun) 19:41:39

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>163 あぁ……うん……ありがとう……(遠い目)
デュランも料理が出来ないのか?この機会にセイレンと学んだらどうだ。出来て損はしないぞ。
外で食べるよりはぐっと安上がりになるからな。

トリスおかえり。今日も元気いっぱいだな。


むー、まだ口の中にあの絶妙に微妙な味が残ってる……朝の紅茶がまだ冷蔵庫に残ってたな。あれを貰おうか……
[...は口元を押さえながらキッチンへ]



誰だ冷蔵庫にヒドラを入れたのはーーーー!!!!?

(166) 2008/09/14(Sun) 19:47:05

クリエ レニエル=リーベック

>>165
へぇ、俺にそっくりな奴ねぇ?
……冷蔵庫にヒドラ入れんのはどうかと思うぞ。

(167) 2008/09/14(Sun) 19:51:32

チェイサ コール=ゼクツァー

[いつの間にか壁に寄り掛かり部屋の様子を見つめている]

>>150
へぇ、デカい方のウルフか。珍しいな!
俺の知り合いには人になったポリンがいるぜ?かっわいー女の子のな
[...はイレンドを見ながら嬉しそうに目を細めている]

>>155
初めましてだな、会えて嬉しいぜ。
ふん、うまそうだな。それじゃあもらっていく!
[...はパンをスープにつけてガリガリ食い始めた]

>>151
よろしくな。俺はコール=ゼクツァーだ。
にしても知り合いに似てんなぁ…。
[...は観察するようにまじまじと見つめている]

(168) 2008/09/14(Sun) 20:19:20

13人目、廃プリ マーガレッタ=ソリン がやってきました。


廃プリ マーガレッタ=ソリン

[ヒドラを小脇に抱えて]
ふぅ、リヒタルゼンから歩いて来たら思ったより距離があって遅くなってしまいましたわ。こんな事でしたら最初から飛行船を使えばよかったと後悔の嵐ですのよ。

おくれてごめんなさい、私の席はまだあるかしら?

(169) 2008/09/14(Sun) 20:20:16

廃プリ マーガレッタ=ソリン

宿帳…は、どこでしょう?
あれ?宿帳の代わりにアンケートを書くの?ペン、ペン…(大きなトランクの中をごそごそ)

(170) 2008/09/14(Sun) 20:24:06

チェイサ コール=ゼクツァー

>>140
[...は赤いジュースをあおり]
これはダメだろ…何かモロク産の辛いソースを思い出すぜ。
とりあえず、ジオ使うなら花びらだけとって乾燥させてから、茶葉と一緒にお湯で煮出すとうまいぞ♪
[と空になったコップを振って笑いかけた]

>>169 マッガーレ
んぁ、あいてるんじゃねぇ?とりあえずよろしくな!
それにしても聖職の連中は面白いヤツが多いぜっ。
[...はヒドラをご機嫌な様子でなでている]

(171) 2008/09/14(Sun) 20:27:52

廃プリ マーガレッタ=ソリン

コール様>>171
ごきげんよう、当分の間お世話になりますわ。こちらこそよろしくお願いしますわ〜。

先ほど、宿の前で不思議な方にヒドラを頂いたのですが…これどうしたら良いんですの?
[小脇に抱えたヒドラを困ったように見つめ]

(172) 2008/09/14(Sun) 20:31:33

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>ラウレル
こんばんは、よろしくねー
挨拶遅くなっちゃってごめんね。

>マーガレッタ
歩いてきたの!?おねーさん体力あるんだね、びっくり。

あ、ごはんいただきまーす
[パン][トマトとモッツァレラチーズのサラダ]

>>166
……(もぐもぐもぐ

(173) 2008/09/14(Sun) 20:35:18

廃プリ マーガレッタ=ソリン

ふぅ、書き終わりましたわ。

■1.
一応メインは夜あたりですがかなり不定期。居ない時以外は居ますの。夜明けと仮本決定あたりには居ますので大丈夫ですのよ。いざとなれば、すぐおなかを空かす私の可愛い小鳥ちゃんが飛びますのよ〜。
■2.
仮2130 本2230を希望です。希望ですので多少前後しても無問題ですわ。
■3.
エディ様が[聖]ですので私は[曲]で。まっがーれ!ですのっ☆
□4.
各個人の自由で良いと思いますわ。その方の戦略もございますしね。ただし自陣営の首を絞める行為をした方は…おしおきチョップですのよ?(素振りブンブン)

(174) 2008/09/14(Sun) 20:37:05

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>172
あれおねーさんもヒドラなの?
うーん、水生生物だし、とりあえずお風呂場かなぁ?

(175) 2008/09/14(Sun) 20:39:24

チェイサ コール=ゼクツァー

>マーガレッタ
不思議なヤツ、ねえ…とりあえず俺の部屋にでも持っていくか。あと、俺に様はいらねぇよ。
[...は軽くウインクしてみせると、ヒョイとヒドラを抱えて、冷蔵庫にいたヒドラも回収しそのまま部屋に持って行った**]

(176) 2008/09/14(Sun) 20:39:31

廃プリ マーガレッタ=ソリン

ヒュッケ様>>173
ふふ、支援プリとはいえそれくらいの体力はありますのよ?歩いていける所へは出来るだけ歩いて参りますのよ〜。

私もヒュッケ様の事をトリス様とお呼びして良いのかしら?トリスちゃんのほうが親しみやすいかしら?ふふふ

(177) 2008/09/14(Sun) 20:40:36

廃プリ マーガレッタ=ソリン

まあ…様は不要ですの?では何とお呼びすれば良いのかしら…コ、コール…さん?
殿方をそのようにお呼びして良いのかしら…(おろおろ)

まあ、ヒドラを…ありがとうございます。
でもお部屋に置いて大丈夫なのかしらあのヒドラ…何か嫌な予感がしますのよ。

(178) 2008/09/14(Sun) 20:44:04

マジ ラウレル=ヴィンダー

ん−…まだねむ。ん?[...は持っていた書物から顔を上げ口元の涎を慌てて拭き]
人も帰って来たみたいで賑っている様だね。新しい人も来たみたいだし纏めてで悪いけど宜しくだよ

ちょっと小腹がすいた…いただきます[冷めてしまったラザニアを食べ]

(179) 2008/09/14(Sun) 20:46:45

パラ クラスター=ヴェルセンドル

おや、新しい顔だな。宜しく、マーガレッタ。


とりあえず。
ヒドラを宿に連れ込んでる奴らはちゃんと元いた場所に戻してきなさい。

(180) 2008/09/14(Sun) 20:48:36

廃プリ マーガレッタ=ソリン

ラウレル様、クラスター様、しばらくお宿でご一緒させて頂きますマーガレッタですわ。宜しくお願いします。

ヒドラはコール様が全て抱いてお部屋に戻られましたわ。何をなさるおつもりなんでしょうか…(頬杖をついてうーん)

(181) 2008/09/14(Sun) 20:51:15

クリエ レニエル=リーベック

宿の庭で育てりゃいいじゃないか、ヒドラ。水分多めにやっとけば元気に育つぞー。

(182) 2008/09/14(Sun) 20:53:38

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>177
ボクは「ちゃん」の方がいいなぁ。様なんて付けられたことないからなんかむずむずするよぅ

>>179
ラウレルおはよー。なんか難しそうな本読んでるねぇ?

(183) 2008/09/14(Sun) 20:54:25

廃プリ マーガレッタ=ソリン

レニエル様>>182
しばらくご一緒させて頂きますマーガレッタですわ。
ヒドラをお庭に置けば防犯にも良いかもしれませんわよ?狼もヒドラでビシビシッ!にできるかもしれませんわ。でも磯臭くなりそうですわねぇ。ヒドラは食べられませんの?


トリスちゃん>>183
あら!ボクっ子!可愛いですわ〜!(抱きっ)
私に妹が居たらこんな感じかしら〜。(ポニテさすりさすり)

(184) 2008/09/14(Sun) 20:59:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

エディ=ノイマン
19回 残2360pt
イレンド=エベシ
37回 残1912pt
コール=ゼクツァー
60回 残1022pt
ヒュッケバイン=トリス
22回 残2280pt
デュラン=ラウリオン
6回 残2812pt
ラウレル=ヴィンダー
8回 残2813pt
マーガレッタ=ソリン
34回 残1707pt

犠牲者 (3)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
イーヴ=アンスエル(3d)
22回 残2339pt
クラスター=ヴェルセンドル(4d)
50回 残1336pt

処刑者 (3)

エヌースト=メイオン(3d)
28回 残1976pt
レニエル=リーベック(4d)
54回 残1274pt
セイレン=ウィンザー(5d)
28回 残2043pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby