WereWolves Of Noir


20 花の枯れぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、傭兵 ヴォルス がやってきました。


傭兵 ヴォルス

 人狼なんて、本当にいるのかい?

(0) 2008/10/12(Sun) 23:09:51

2人目、ウィザード エイラート がやってきました。


ウィザード エイラート

[目隠しをしたWIZが宿へやって来た。頭に黒猫を乗せている]
人狼の噂を聞いて来た。研究の為暫し滞在させて貰う。
[やや手探りで宿帳に記入する。と、頭上の猫が鳴く]
・・・動物の連れ込みは可だろうか? ライトは俺の大事な家族なんだ。

(1) 2008/10/12(Sun) 23:10:31

3人目、プリースト フラン がやってきました。


プリースト フラン

なんだ、ちっちぇーけど宿あるじゃん。
迷っちまって大変だったぜ…。

(2) 2008/10/12(Sun) 23:16:55

4人目、ブラックスミス クロム がやってきました。


ブラックスミス クロム

んー、あぁ、ここであってるかな?
人狼なんて物騒だよね…調査しろったって、なんで僕みたいな製造型を派遣するのかな…(ぶちぶち

とりあえず、しばらくお世話になるよ。よろしく。

(3) 2008/10/12(Sun) 23:22:10

5人目、バード セレスタ がやってきました。


バード セレスタ

[少年のように小柄で華奢なバードがぱたぱたと宿に駆け込んできた。唇を真っ青にして震えている]
こ、こんばんは…。人狼調査に来た、セレスタというものです。…あれ、まだ集まってない? 遅刻したかと思ったんだけど…。あ、Wizさん、こんばんは。
[...はWizに向かってぺこりと会釈し微笑んだ。視線がやや猫の方を注目している]

(4) 2008/10/12(Sun) 23:26:24

プリースト フラン

やれやれ、どいつもこいつも人狼人狼…。ありゃただの噂だろ?
まぁ安心しろ。もし存在してたとしても、俺の動物杖で一撃だぜ。殴りじゃねえけどな。

[笑いながら勝手に厨房で柚子茶を淹れた]
まぁ飲めよ。wizさんはニャンコがカップを倒さないように、ちゃんと見てろよ?

(5) 2008/10/12(Sun) 23:32:09

ブラックスミス クロム

遠慮なくいただきまーす。(柚子茶ふーふー
Wizさんとバードくんもおいでよー

>フラン
噂だと思うんだけどねぇ。でも一応調べて報告しないと叱られちゃうんだよね。何にもないといいなあ。

(6) 2008/10/12(Sun) 23:48:29

バード セレスタ

入れ違ったっ! プリさんとBSさんもこんばんは〜。人狼は…本当に、噂だったら良いね。

あ、お茶いただきますっ! プリさんありがとー♪ はぁ…あったかい……[...は柚子茶を幸せそうに手で包み込みながらちびちび飲んでいる]

(7) 2008/10/13(Mon) 00:01:04

ウィザード エイラート

この匂いは・・・柚子茶か。好きだ、貰おう。
ライトは賢い。粗相の心配は無用だ。

人狼は確かに噂。しかし真実と断定できない反面噂を一蹴するにも材料が足りずそれ故に俺は自分の足で確認をしに来た。他の者とてそうだろう? 百聞は一見にしかずと古人は言う。
[お茶を冷ましながらゆっくり飲む]

(8) 2008/10/13(Mon) 00:01:27

6人目、スーパーノービス ウィル がやってきました。


スーパーノービス ウィル

[宿の扉が開いて顔を覗かせた後、派手な格好をした男が勢い良く中へと飛び込んで来た]
おいっす!ここが噂の花が枯れない村か!?ちぃと夜だからよく分からないが、まぁここで合っている事にしよう!昼間にでも確認すればいいだけの話だからな。
俺は凡人を超えた凡人…ウィルだ。スパノビクラブのメンバーから、ちょっと見て来いよと言われて来た。しばらくよろしく頼むな!
[...は引いて来たカートを部屋の隅に留めた]

(9) 2008/10/13(Mon) 00:27:41

プリースト フラン

ま、俺は調査ってよりも、休暇兼ねてるんでね。何もない方が嬉しいってわけさ。
ここんとこ冷えてきたからな。なんか飲んで身体温めるのは大事だ。

しっかしこの宿、茶が柚子茶しかねーんだけど…。
どういう趣味してんだ。ったく。甘いの好きだからいいけどな。

(10) 2008/10/13(Mon) 00:28:31

ブラックスミス クロム

あ、アンケート貼っとこう。なんかあったら追加で。
■1.参加可能時間(コアタイム)
■2.仮・本決定希望時間
■3.投票COについて
□4.略称とか自己紹介とか

(11) 2008/10/13(Mon) 00:38:04

スーパーノービス ウィル

えーと…ヒゲと、ネコ乗っけたエイラートと鈍器振り回すフランと、純製造のクロムと〜…ちっちゃいセレスタっと。よし覚えたぞ!皆よろしくなっ♪

クロム>>11 早速アンケートに答えておくかねー。しかしこれはどーいうアンケなんだ?鍛冶師ギルドからか村からなのかそれが問題だ。

(12) 2008/10/13(Mon) 00:42:15

ブラックスミス クロム

みんな宜しくだよ。賑やかだからあんまり思わなかったけど、もう結構いい時間なんだね…

ウィル>>12
んー、調査に行った先で使えっていわれたんだよ。てんぷれってやつ?

(13) 2008/10/13(Mon) 00:48:12

ブラックスミス クロム

で、簡単にだけど僕の分貼っとくね。
■1.20−24時くらい 他の時間も鳩で議事追いはできるよ
■2.仮22時 本22時半
■3.反対がなければ使っていいと思う。
□4.BSのクロムだよ。略称は鍛でー

(14) 2008/10/13(Mon) 00:50:47

スーパーノービス ウィル

■1.大体20時〜24時が中心だな。昼間はスパノビクラブの原則として仕事中だから鳩から見るだけ。
■2.仮22時 本22時半を希望しておくぞ。喉使い切る人多いかなって思うから仮と本の間はそう長くなくてもいいんじゃね?
■3.別に使ってきゃいいと思う。反対はしない。
□4.半分遊びだけど、一応頼まれて人狼とこの村の花を調べに来た。なんでスパノビになったのかはヒミツだ☆略称はカッコ良く「凡」で。

(15) 2008/10/13(Mon) 00:51:47

ブラックスミス クロム、メモを貼った。

2008/10/13(Mon) 00:53:39

ブラックスミス クロム、メモを貼った。

2008/10/13(Mon) 00:54:27

7人目、拳聖 蘇芳 がやってきました。


拳聖 蘇芳

夜分遅くに失礼する。[物音を出来るだけ立てぬ様に入ると中を一瞥して頭を下げ]
この地に最近流れている噂。人狼について調査派遣された蘇芳だ。暫く厄介になる、その間は宜しくして欲しい。
[...は挨拶代わりだと【山菜の炊込み握り】【笹の葉団子】【緑茶(温)】を机に広げた]

(16) 2008/10/13(Mon) 00:56:26

スーパーノービス ウィル

フラン>>5 俺も柚子茶をもらおうかなっと。あんまり熱くないのがお好みだ♪あんたもここには遊びに来たのか、やっぱり花とか気になる?
[...は柚子茶をぐいと飲みながら話し掛けた]

あ、アンケの回答貼り付けておいた方が良いか。俺もぺったぺったしておくぞ〜っ。

(17) 2008/10/13(Mon) 01:00:22

8人目、ハンター フィスタ がやってきました。


ハンター フィスタ

[黒い目隠しをした青年が慌てたようにやってきた]
とと、狩り中に呼び出すとかなんなんだ? せっかく狩場独占徹夜コースで、しかも教範まだ残ってんのに! というか、ヴォルス。この村に人狼なんかいるわけないだろ。生まれてから今まで見たことないぞ…。

[ふと、目隠しをずらしてから周りを見回す]
ん? 何で他所の人間が居るのかと思ったら…人狼調査か。俺はフィスタ。よろしくな。

(18) 2008/10/13(Mon) 01:00:59

スーパーノービス ウィル、メモを貼った。

2008/10/13(Mon) 01:01:25

スーパーノービス ウィル、メモを貼った。

2008/10/13(Mon) 01:02:26

スーパーノービス ウィル

ちぇ、本当に2回もぺたぺたしちまったよ…糊勿体ねぇー!!
っと、こんな夜更けにお疲れさーん。
蘇芳>>16 土産とか気が効くじゃん♪俺腹減ってんだよねー…もらってもいいかな?

フィスタ>>18 なんか目隠し多いなーと思ったけど2人だけで言う程多くなかったな。狩りの最中に災難だったな〜。まぁこの周辺にも何か居るだろうし、適当に倒しとけー。

(19) 2008/10/13(Mon) 01:12:06

プリースト フラン

よう、新しいメンツだな。スパノビにケンセイ…それからハンターか。よろしくな。夜食の握り飯もらうぜー。
■1.ちっと不定。いきなり呼ばれたりするからな。事前に言っとくぜ。
■2.仮2130本2230あたりでどーだ。
■3.使えばいいんじゃねー?
□4.聖堂勤めのフランだ。ごく普通のVitTU。殴りじゃねーからな。略称は【聖】で問題ないと思うぜ。

(20) 2008/10/13(Mon) 01:12:23

拳聖 蘇芳

[...は机に置いてあった紙に気付くと暫く考えてから書き記した]
■1.基本として私は夜に活動をしているのでな。20時〜24時か25時だろう。
■2.仮を22時。本を22時半としたい。他者に時間的な都合がある場合は早まっても良いと思っている。
■3.反対はしないつもりだ。

(21) 2008/10/13(Mon) 01:20:31

拳聖 蘇芳

切れてしまった。
□4.色々あって噂を調べて欲しいと派遣された蘇芳だ。噂の真偽が判るまでとなるかもしれないが、宜しく頼みたい。また略称は拳を希望したい。
フィスタ>>18 私も調査の一人蘇芳だ。暫くの間この村に滞在すると思う、宜しくな。
ウィル>>19 構わない、寧ろ食べて貰う為の土産だからな。茶も飲んで喉に詰まらせぬ様にだけは気をつけていただきたい。[...は茶を汲んで勧めてやる]

(22) 2008/10/13(Mon) 01:21:27

ハンター フィスタ

[笹の葉団子をつまみながら蘇芳に軽く会釈した]
…うまい。狩りから帰って来たばっかで腹減ってたんだ。山菜握りも貰うな?(もぐもぐ

>>19 目隠しは狩場に合わせてるだけっていうのと望遠鏡は見た目的にアウト。ダークネスアイズも性能はいいが、心中察してくれると嬉しいな、うん。

(23) 2008/10/13(Mon) 01:25:08

バード セレスタ、狽ヘっ、寝てた!

2008/10/13(Mon) 01:31:43

ハンター フィスタ、バード セレスタに「…おはよう?」

2008/10/13(Mon) 01:32:28

バード セレスタ

クロムさん、アンケートありがとう。
■1.基本不定期、夜は大体居る。
■2.仮21:30 本:22:30
■3.私は使っても使わなくても構わない。
□4.名前はセレスタ。見ての通り、詩人だ。とある人から人狼調査を命じられてここへ来た。どうぞよろしく。略称は【歌】で。

(24) 2008/10/13(Mon) 01:35:07

スーパーノービス ウィル

>>22 へっへっへ、寝る前だけどもらったぜ!茶もありがとさん、あんたもしっかり食べろよ?
フィスタ>>23 装備ってのは見た目が肝心よー。そのダークネスアイズとやらも性能には勝てないって奴もいるだろうから複雑だとは思うけどなー…ま、頑張れ!

んじゃまぁ今日はこの辺にしとくかなー。また明日な、寂しがるんじゃねーぞ!
[...は割り当てられたと思い込んでいる部屋に入って行った]

(25) 2008/10/13(Mon) 01:36:39

プリースト フラン

おやすみウィル…っと。
セレスタ、寝るなら部屋に行くんだぞ?なんなら添い寝してやるぜぇ。
蘇芳はメシ作るのが上手いんだな。明日からのメシも期待できそうだ。

(26) 2008/10/13(Mon) 01:40:35

バード セレスタ、メモを貼った。

2008/10/13(Mon) 01:42:29

バード セレスタ

新しく来た人たち、こんばんは。
>ウィル ん? 一応平均だよ、これ。でもやっぱり皆にはかなわないかなぁ。
>蘇芳 ……! 【笹の葉団子】と【緑茶(温)】いただきまっす♪ えへへー幸せー♪
>フィスタ あは、おはよう。体があったまったらなんだか眠くて……あふ……[...はくぁーっと欠伸した]

(27) 2008/10/13(Mon) 01:44:36

ハンター フィスタ

[眠そうなセレスタに「風邪引くなよ…」と苦笑しながらペンを走らせた]
■1.21-23時あたり。昼は頑張るが、覗けるくらい。発言できるかはわからない。
■2.仮22時・本22時30分希望。あまり早いと色々間に合わないんだ。ごめんな。
■3.あってもなくても。
□4.一応この村で育った。今は狩りをしながらのんびりと暮らしている平凡なハンターだ。略称は【弓】で。

(28) 2008/10/13(Mon) 01:59:59

拳聖 蘇芳

フィスタ>>23
遠慮せずに食べて頂きたい、しかし夜分遅くまで狩りとはいえ。無理はしないようにな?[...は緑茶も勧め]
ウィル>>25
本来寝る前は控えた方がいいらしいが、少しくらいならば大丈夫かな。気遣い有り難う、私は大丈夫だからしっかり休まれるといい。[...は見送った]

(29) 2008/10/13(Mon) 02:02:58

ハンター フィスタ、メモを貼った。

2008/10/13(Mon) 02:03:14

拳聖 蘇芳

フラン>>26
明日の朝食か。了解した、しかし余り凝った物は作れないぞ。[...は朝食とメモしている]
セレスタ>>27
まだおかわりもあるので遠慮せずにどうぞ。[...はお握りを更に追加した]
さて。私もこの辺りで寝させて頂きたい。また明日より宜しくして欲しい。それでは一足先に、おやすみなさい。[...は空いている部屋へと向かった]

(30) 2008/10/13(Mon) 02:07:07

プリースト フラン

うっし、俺も寝るぜ。蘇芳もおやすみ。明日のメシが楽しみだなー、へへ。
んじゃーな、おつかれさん。ブレッシング!
[...は残った面々にブレスをして二階に上がっていった]

(31) 2008/10/13(Mon) 02:11:36

ハンター フィスタ

>>29 お茶まで…ありがとう。いつも携帯食料みたいな粗食ばかりだったから温かい茶も握りも久しぶりだ。
あと、俺は狩りが好きなんだ。それに効率が出始めると…ついつい、な(笑

さて、寝る面子はおやすみ。俺も弓の手入れが終わったら寝るとしよう。……というわけで、そろそろ俺の肩から降りてくれると重くなくて嬉しいんだけどな?
[...は肩にとまった鷹を笑いながら撫でて、ソファへと移動した]

(32) 2008/10/13(Mon) 02:25:36

ブラックスミス クロム

みんなおやすみ。また明日…もう今日かな?
まあいいや。おつかれさま。
フィスタは真面目だなあ。あんま夜更かしすると狩りに響くよっ! 起きてる僕が言っても説得力ないけど。

というわけで僕もそろそろ引き上げ。おやすみ〜

(33) 2008/10/13(Mon) 02:30:49

ウィザード エイラート

少し見ぬ間に人が増えたか。今は皆寝ているだろうが一応挨拶しておこうか。
[頭上の猫が頭を叩く]
・・・ん? アンケートだと?
■1.21-24程度。昼は覗くが発言は不明。
■2.仮22/本22半

(34) 2008/10/13(Mon) 05:38:09

ウィザード エイラート

■3.ご自由に
□4.略称は[魔]で構わないか? 数年前に・・・事故で視力を失った。まだ少し不慣れで迷惑をかけるかもしれん。

・・・ライト、俺達もそろそろ眠ろうか。

(35) 2008/10/13(Mon) 05:39:41

ウィザード エイラート、メモを貼った。

2008/10/13(Mon) 05:40:44

9人目、モンク アスラ がやってきました。


モンク アスラ

[黒い縁の眼鏡をかけた男が音を立てないように少しだけドアを開けた]
ふむ、さすがにこの時間は誰もいないか。まぁ好都合と言えば好都合か…。

(顎に手をあて考える様子をみせた後、傍らに佇むウルフの首を抱きしめるようにひと撫でして)フローズ、お前は宿の裏の方へ。人目についたら殺されてしまうかもしれない、隠れておくんだぞ。
[...は軽く背を叩いて促し、ウルフは裏へと消えていった]

(36) 2008/10/13(Mon) 05:44:07

ウィザード エイラート

・・・こんな時間に誰か来るとはな。この気配、ウルフ・・・?
まあいい。俺の邪魔にならないのならば俺は気にしない。黙っておこうか。

さて寝るか。新しく来た客人も宿に着いたのだから早く寝るといい。おやすみ。
[猫を胸に抱き近い部屋に入る]

(37) 2008/10/13(Mon) 05:53:43

モンク アスラ

アンケート?こんなものが必要なのか、面倒だな。

とりあえず21時-23時をメインとし、多少変動する。決定時間等については皆に任せよう。状況によって変わる事もあるだろうしな。
略字と言う物が必要ならば【拳】で。紹介か…そうだな、俺は目が悪い。そのため現在試験的なモノとして別のモノに目の代わりをして貰っているのだが…そのモノについては人が揃う頃にでも紹介しよう。もう見てしまった者もいるみたいだが。

(38) 2008/10/13(Mon) 06:01:44

モンク アスラ、メモを貼った。

2008/10/13(Mon) 06:26:24

モンク アスラ

>>37 そうだな、そうさせてもらう。

ではまた賑う時間に顔を出そう、お休み。
[...は慣れた動作で眼鏡を折りたたむと懐に仕舞い、そのまま一番裏口に近い部屋へ入った]

(39) 2008/10/13(Mon) 06:51:15

拳聖 蘇芳

思ったより寝過ごしてしまったな。後から宿についた者にも挨拶をしなくては…。[...は台所に向かった]
フィスタ>>32
効率が出てしまうと、その場を離れるのが少々残念になるよな?
さて、朝食はここにおいて置くよ。
[【栗ご飯】【白米】【くずし豆腐汁】【しじみスープ】【ごぼうとれんこんの炒め煮】【なすびのグラタン】【豆腐とヨーグルトのサラダ】【緑茶】【ほうじ茶】【梅昆布茶】]

(40) 2008/10/13(Mon) 08:20:44

ハンター フィスタ

[もぞ…とソファから顔を覗かせて、ぼうっと室内を見回した]
う…、寝てた…。お前も一緒になって寝てるなよな、主人が風邪引いてもいいのか? むしろ風邪でも引いて狩りしない日でも作れってことか?(冗談めかして鷹の首キュッ

ってか、何か……獣くさい?
[すん、と鼻を鳴らして眉を顰める]

(41) 2008/10/13(Mon) 08:26:50

ハンター フィスタ

気のせいかな…。
あ、蘇芳おはよう。

[テーブルの上の食べ物を見てから蘇芳に笑いかけた]
ご飯…ありがとうな。栗ご飯と豆腐のくずし汁とやらを貰おう。いや、炒め物もうまそうだな。…貰う。

(42) 2008/10/13(Mon) 08:37:19

ハンター フィスタ、旨そうに食べながら栗の部分も小さくして鷹にあげているようだ。

2008/10/13(Mon) 08:38:39

ハンター フィスタ

[...は、議事録を横目に見やって]
ん。
そういえば…後から来たやつと蘇芳の略字が被ってる。アスラ、だな。略字は2人で上手く決めてくれなぁ(むぐむぐ

ご飯がうまい…。くずし汁も、そうか。豆腐を崩してあるから味がちゃんとするんだな(ずずー

(43) 2008/10/13(Mon) 08:43:33

拳聖 蘇芳

フィスタ
おはよう。くずし汁は最初に豆腐の水分をある程度取っておかないと味が薄まるから注意だな、でもその後豆腐を崩すのは楽しいのだけどね。
>>43そう言えば被っていた。んー…私の方がまだメモを貼っていないのもあるから私が変更しよう。

□4.略字はスキルから「月」に変更

(44) 2008/10/13(Mon) 09:03:46

拳聖 蘇芳、メモを貼った。

2008/10/13(Mon) 09:07:06

プリースト フラン

ようお早うさん。いい朝だな!
お、朝飯じゃん。さんきゅーな蘇芳。いただきまーす。
新しく来たのはモンクか。聖職者同士仲良くしようぜ。

じゃ、俺はちっと出かけてくるな。また後でなー。

(45) 2008/10/13(Mon) 09:08:44

ウィザード エイラート

[半分寝ながら部屋から出てくる。猫が頭をてちてちしている]
良い匂いだな。蘇芳が作ってくれたのか。貰おう。
・・・グラタンはいい。茄子は、嫌いだ。
[そう言ってグラタンを避ける。頭上の猫がさらに激しく頭を叩くが半分寝ていて気にしない]

(46) 2008/10/13(Mon) 09:23:32

スーパーノービス ウィル

[...は外から扉を蹴り開いて入って来た]
ラジオ体操第一〜〜よーいどん!!いやー、今日は隣村で運動の祭典とやらで賑わっててな!凡人の俺としては血が騒ぐわけよ。
ま、朝飯食わねーと話になんねーんだけどな。【栗ご飯】と【しじみのスープ】頂き!

ん、そういやーモンクが新しく来たのか。わんこ付きっと…覚えた。よろしくな!

(47) 2008/10/13(Mon) 09:30:27

ブラックスミス クロム

[目をこすりながらぽてぽてと降りてきた]
ふわー…みんな早いなあ。おぁよう…予定がないと寝過ごしちゃう…
夜の間にモンクさんが来たんだね。宜しくだよー

朝から豪華なご飯で嬉しいな。いただきまーす♪

(48) 2008/10/13(Mon) 09:52:16

ウィザード エイラート

今日は少し寒いな。予定もないし、もう少しゆっくりしたい・・・
[ご飯を食べ終わるとそのままソファに転がる]

ライト・・・・・・
[猫をぎゅうっと抱きしめる]

(49) 2008/10/13(Mon) 10:01:31

拳聖 蘇芳

起きて来た方おはよう、そしてフランさんは気を付けてお出掛けを。
朝食は私も寝過ごしたせいで、急いで作ったもので…味に自信がなかったのだけれど、喜んで貰えてよかったよ。…エイラートさんは茄子が嫌いと。[...はメモを取った]

私も少々出掛ける、ついでに食材も買ってこよう。[...は後半を呟き、出掛けて行った]

(50) 2008/10/13(Mon) 10:05:38

モンク アスラ

[...は丁寧に眼鏡をかけながら広間へ]
おはよう、日が眩しいな…今日は苦労しそうだ。
そういえば略字の件(弓>>43)読ませてもらった、被らせてすまないな。俺が訂正すべきだと思ったんだが、先に変えてもらったみたいだ(月>>44)何だか申し訳ない。

あの略字が気に入っていたなら言ってくれ。元々は俺のミスだからな、いつでも変えよう。

(51) 2008/10/13(Mon) 10:27:46

バード セレスタ

[窓辺に雀が遊んでいる。食事のおこぼれをもらいに来たのかと思いきや、いきなり人語を喋り始めた]
外箱だよ、今更だけど皆おはよう。
>魔 ライトは賢いなぁ。…撫でても良い?
>拳 おはよう〜。前の村では元仔デザの村人が居たらしいからウルフ居ても大丈夫だよ、きっと。あぁでも、ライトと喧嘩しないように注意?
>月 蘇芳さん大好き愛してるっ! 【白米】と【くずし豆腐汁】いただきます。

(52) 2008/10/13(Mon) 10:36:41

ウィザード エイラート

[ソファでうとうと]
>>51 アスラは俺と違い完全に見えないわけじゃないのか。もっとも、大変な事に変わりはないだろうが。
>>52 撫でても構わない。でも抱っこは駄目だ。
ライトは強いぞ。喧嘩しても負けたりしない。

(53) 2008/10/13(Mon) 10:45:29

スーパーノービス ウィル

[...は窓辺の雀を見て飛んで驚いた]
うお!?雀が喋ってる!おいおいちょっとこいつすげーぞ、何か食う?
[最後の楽しみにと取っておいた栗ご飯の栗を砕いて窓辺に置いてみた]
ふーん、セレスタの雀かー。ちょっと捕まえてもいい?雀ってなかなか捕まえられないんだよな。追い掛け回したりもしてみたい。
>>53 その猫、もしかしてワイルドローズとかいうんじゃないだろな。俺そいつにゃ勝てないんだけど…。

(54) 2008/10/13(Mon) 10:54:57

10人目、セージ イレース がやってきました。


セージ イレース

[戸が静かな音を立てて開いた]
…人狼が出るという宿はここで、よいだろうか。
[辺りを見回し、ため息をつく]
ふむ、思ったより遅くなってしまったようだ…遅れてすまない。
私も少々、お邪魔させてもらおう。

(55) 2008/10/13(Mon) 11:17:57

バード セレスタ

[雀は大喜びで栗をつついている。よく見ると首のところに薄蒼の石の欠片がついていて、そこから声が聞こえる]
>魔 わーい! 帰ったら早速もふるね〜♪
>凡 あぁ、別に雀がしゃべってるわけじゃないよ。触るのはご自由に〜、逃げたりしないから遊んであげると喜ぶよ。…女の人だったらセクハラ注意なんだけど……ウィルさんなら大丈夫だよね。
野生の鳥懐かせるのには根気が必要だよねぇ。って、栗良いの!?

(56) 2008/10/13(Mon) 11:19:18

バード セレスタ、セージ イレースをつんつんつついた。

2008/10/13(Mon) 11:23:44

スーパーノービス ウィル

>>56 あ、なーんだ。そういう仕掛けだったのかー。でもご主人のお使いごくろーさんって事で栗はプレゼントな♪しっかり食えよ〜。それにしてもセクハラ注意ってどゆこった、こいつ女好きなのか?

イレース>>55 おう、いらっしゃい!色々珍しいものがある村だからぐるんと見て来ると良いんじゃね?まーだ時間はあるんだし、慌てない慌てない。
[...は椅子にだらんと腰掛けて手をぱたぱたさせている]

(57) 2008/10/13(Mon) 11:27:37

セージ イレース

■1.基本不定期、深夜が多い。
■2.仮22:00 本:22:30
■3.任せる
□4.略称は【賢】…が無難だろうな。少々似合いそうにないが(苦笑)

(58) 2008/10/13(Mon) 11:29:12

セージ イレース、バード セレスタにつつかれて困惑している。「…な、何だ?」

2008/10/13(Mon) 11:30:00

ウィザード エイラート

[...はいきなり身を起こす]セージの気配・・・!?
い、いや・・・新しい客人か。よろしく・・・

>>54 あんなでかいのは頭に乗らない。それにライトはもっと強いし賢い。
>>56 もふ・・・お、俺のだからな? ちょっとだけだぞ。

(59) 2008/10/13(Mon) 11:39:08

モンク アスラ

>>53 ああ、視認自体は可能だ。だからこそ”試験的なモノ”を行う事が出来る。完全に見えない人間では何かあった時に対応しきれない事が出てくるだろうからな。しかし意外に人間は見えずとも生きていけるものだ、そうだろう?
[...は微笑んだ後、よろしくと言って頭の猫を撫でた]
>>55 おはよう、まあ夜中に来る俺に比べたらましなものだと思うがな。暫くの間よろしく。

(60) 2008/10/13(Mon) 11:39:44

セージ イレース

>>57 凡
そうだな、まだ夜明けまでには時間がある。お言葉に甘えて一回りしてくることにしよう。
…ありがとう。

[...はウィルに一つ頷くと、荷物を置きに2Fへ上がっていった**]

(61) 2008/10/13(Mon) 11:41:25

スーパーノービス ウィル

>>59 おいおい、アレ以上に強いってどんな猫だよ。またそれを頭に乗っけてるあんたはそれ以上って事になるよな。一体なにもんだ?んで、なんでセージにえらい反応するんだ?

>>60 なんか皆目が悪いんだなー。不自由がないならそりゃそれに越した事はないんだろーけど、色んな物見たくならね?相手の顔や表情やそういったもの。あ、だけど物が見えない分形のない物が見えたりするって言うか。

(62) 2008/10/13(Mon) 12:05:01

スーパーノービス ウィル

>>61 なんかこの村の花ってのは枯れないって事で有名らしい。どんなもんかいっちょ見てみるといいかも知んないぞ!
[...は上がっていくイレースを見送った]

ってとこでちょいと喉半分使っちまったし隣村の祭典に顔出してくるぞ!また夜人数が揃ったら戻ってくるかんなー!
[...は速度増加を唱えて扉を蹴り開いて飛び出して行った]

(63) 2008/10/13(Mon) 12:06:31

ウィザード エイラート

>>62 ライトは俺より強いぞ。ただの猫じゃない。ライトだからな。
セージは・・・兄が、セージだったんだ。俺よりも強くて賢くて、片割れとして誇らしかった。大好きだった・・・

・・・もう一眠り、する。[猫を抱いて再びソファに転がる]

(64) 2008/10/13(Mon) 12:13:28

ブラックスミス クロム

朝晩は寒かったりするけど、日中はあったかい…また寝そう…でももうお昼…(うとうと

セージさんいらっしゃいー。ウィルはいってらっしゃいだねー。なんだか賑やかでうれしいなあ。

(65) 2008/10/13(Mon) 12:15:16

プリースト フラン

よう、昼飯食いに戻ってきたぜ。って、誰も作ってねぇのな。ほら、これ食えよ。
っ[チヂミとライス盛り合わせ][ミモザサラダ][サンマの塩焼き]

また新しい面子だな。セージか…。いや、いいんだけどな…。
[...は、言いにくそうに頭を掻いた]

(66) 2008/10/13(Mon) 12:18:23

プリースト フラン、モンク アスラのウルフを撫でている。

2008/10/13(Mon) 12:19:07

ハンター フィスタ

[...は立ち上がって目隠しを付け直すと鷹を一撫でした]
猫に狼に雀に鷹とか、何か色々多いなぁ。
新しく来た者も、これからよろしく。俺はフィスタだ。

少し狩りに行ってくる。また夜に。

(67) 2008/10/13(Mon) 12:21:12

11人目、ハンター ユベール がやってきました。


ハンター ユベール

[勢いよく扉を開け放って]
あたいが枯れぬ花や!フラワーやで〜♪

な〜んてなっ!冗談じゃ。本気にするなや?
人狼出るっちゅー噂でココに来い言われたんけんどもな〜……

(68) 2008/10/13(Mon) 12:30:12

ハンター ユベール

[辺りをキョロキョロ]
やえ、なんやいい男揃いだなあ!あたい困ってしまうわ〜眼福だで〜♪

ところで宿帳どこ〜?え、代わりにアンケート書けばいいの?早速書くでな〜!

(69) 2008/10/13(Mon) 12:31:36

バード セレスタ

>凡 なんかセイさん…あ、その雀のことなんだけど。女の人が居るとテンションあがるんだよね。こっちが変態扱いされて困るよ。あぁでも、セイさんの義兄弟のセキ君(タロウ)よりはマシかな……。
この村はのど飴無いんだよね。歌いすぎないように注意しなきゃ〜

>賢 [雀はつついたら面白そうだといわんばかりにイレースの周りをちょろちょろしている]セージさんこんにちはー、ってセイさん何してるのー!?

(70) 2008/10/13(Mon) 12:32:24

バード セレスタ、(・◇・)! (セイは音速でユベールの肩に止まった)

2008/10/13(Mon) 12:36:58

ハンター ユベール

■1.主に19時〜24時の間で不定期。日中はほぼ見られんで。覗ければ鷹飛ばすけど発言を期待しちゃ駄目だで〜。
■2.仮2200本2230希望。多少前倒しになっても構わんよ〜。
■3.あるものは使う主義や。
□4.フィスタが[弓]だしのう、あたいはユベールの【湯】でいいわ!

(71) 2008/10/13(Mon) 12:39:18

ハンター ユベール、おお雀や!なんや〜米食うか〜?(デレデレ

2008/10/13(Mon) 12:40:23

モンク アスラ

[...はフランの側にいるフローズを見て怪訝そうに]
お前……いつの間に。家の中には許可なく入ってこないように言っただろう?
……ハァ、今いる人間には紹介しておこう。いない人にも後で説明するが、俺の目の代わりになってくれているウルフだ。名はフローズ。一応噛み付く事はないが、下手にちょっかいを出さないでくれ。

まあ、紹介する前に気づいていた人間が何人かいたようだがな[...は苦笑して肩をすくめた]

(72) 2008/10/13(Mon) 12:42:53

ハンター ユベール

おおっ?わんこまでおるのかこの宿。
わくわく動物ランドだな〜!
いい男がぎょうさんいて、けもけもしいものもあって……やえ、ここは天国かえ!テンション上がってきたわ〜♪

(73) 2008/10/13(Mon) 12:47:26

ハンター ユベール

っと、仕事戻らないといけんだ。
また夜戻ってくるでな〜、そん時みんなと話せたらいいな!

んじゃまた夜な〜!(だっだっだっだ

(74) 2008/10/13(Mon) 12:48:37

プリースト フラン

お前フローズっていうのか。盲導狼か?偉いなー(なでなで)
まあアスラ、気にすんなよ。主人のために働く狼、健気じゃねえか。傍にいないと不自由だろうし、中に入れていいと思うぜ。

おっと新しい面子…って、やあ綺麗なお嬢さん。そこらの花も羨む美しさだな。暫く宜しく。
[...は恭しくユベールの手に口付けた]

(75) 2008/10/13(Mon) 12:49:08

バード セレスタ

>湯 ユベールさんいらっしゃ……ってセイさーーん!! やめてよセクハラしないでって言っただろー!? くそぅ、人が夜まで戻れないからって好き勝手するつもりだな!?
うぅ……ごめんねユベールさん。そのエロ雀不審な動きしたら握りつぶして良いよ。

[セキは米粒をもらってチュンチュンと小躍りしていたが、さすがにからかいすぎたと思ったのか秋刀魚の塩焼きを咥えて*飛んでいった*]

(76) 2008/10/13(Mon) 12:52:49

バード セレスタ、セイさんとセキ君間違えたのはキニシナイでね!!

2008/10/13(Mon) 12:54:33

プリースト フラン、じゃ、聖堂に戻るぜ。と去って行った。

2008/10/13(Mon) 12:58:25

モンク アスラ

>>75 ありがたい申し出だが、獣くさいのを嫌うものもいるかもしれない。猫や鳥ならまだしも、コイツは元々野生だったからな…他のものよりキツイだろう。
[...はフローズを自分の元へ来させ]

暫く出てくる。それと、これはコイツのメシで頂いていくな?[サンマの塩焼きを1尾フローズに食べさせ、そのまま宿を後にした]

(77) 2008/10/13(Mon) 13:01:57

ウィザード エイラート、ソファで魘されている。「兄さん・・・ごめんなさい・・・」

2008/10/13(Mon) 13:02:25

ウィザード エイラート

[...は猫に頬を叩かれ目を覚ます]
んぅ・・・む。また、新しい客人が来たのか。宜しく。
いい加減、起きなければな。そういえば昼食がまだだった。フランが用意してくれたのか? ありがとう。
[ライトにサンマを食べさせながらサラダを食べる]

(78) 2008/10/13(Mon) 13:06:01

ブラックスミス クロム

ふわっ、寝てる間にハンタのおねーさんが来てた…。元気な人だなあ。
出かけた人はいってらっしゃいだよ〜

そして昼ご飯をいただきまーす。
フランさんありがと〜♪(もぐもぐ

(79) 2008/10/13(Mon) 13:25:10

12人目、ダンサー ヴェルティナ がやってきました。


ダンサー ヴェルティナ

[花を両手いっぱいに抱え、褐色の肌に明るい髪色の女性が入ってきた]
こんにちは。失礼だけどこちらに相方のバードは来てないかしら?待ち合わせをしたの。この大陸のどこかにいるはずなんだけど。
あ、この花? なんだか村の人から沢山戴いてしまったわ。
折角だから飾りましょう?
[...はそういって手頃な花瓶を探し花を活けた]

(80) 2008/10/13(Mon) 14:25:19

ダンサー ヴェルティナ

誰もいないのかしら。アンケートここに置いていくわね
■1.20〜24時くらい
■2.仮22時 本22時半 1時間程度なら前後しても構わないわ
■3.反対する人がいなければ良いんじゃないかしら
□4.ダンサーのヴェルティナよ、よろしくね。長ったらしいと思う人は適当に略してくれて構わないわ。略称は【踊】で。

(81) 2008/10/13(Mon) 14:39:45

ダンサー ヴェルティナ、メモを貼った。

2008/10/13(Mon) 14:47:35

バード セレスタ、ダンサー ヴェルティナ(・◇・)♪ (いつの間にか踊の頭の上に居た

2008/10/13(Mon) 15:14:43

ウィザード エイラート

また新しい客人か。バードならこの宿に一人いるようだが、探し人かどうかは分からないな。兎に角、よろしく。

花、か・・・この村の名物のようだが、俺には良く分からないな。もともと花にさほど興味はないが。

(82) 2008/10/13(Mon) 15:29:14

ダンサー ヴェルティナ

>セレスタact
あ、セイちゃん♪ 今日も元気そうで何よりだわ。ところであなたのご主人様どこに行ったのかしら?

>>82
あら、ウィザードがいたのね、気付かなくてごめんなさい。こちらこそよろしくねエイラート。目が不自由なようだけど何か困ることがあれば遠慮なく言ってちょうだい。

(83) 2008/10/13(Mon) 15:57:40

ハンター フィスタ

[...は狩りを早めに切り上げて帰って来た]
ちっ…散々だったな。何だあのノーマナーなPTは。  ……轢くぞ。

[そう呟いた後、何かに気づいたように黒い目隠しを取って顔をあげ]
………女の声? っと、2人ほど来てたんだな。ヴェルティナとユベール……略字は【湯】? 弓職が来たら鷹とかにしようと思っていたが大丈夫そうだな。                           2人ともよろしくな。

(84) 2008/10/13(Mon) 16:04:22

ハンター フィスタ

>>72 他の奴らは知らないが、俺は中にウルフが居ても構わない。朝は姿が見えないのに何かいた気配がしたからな…言い方が悪かったなら謝ろう。
まぁ鳥って言ったって、こいつも相当でかいし邪魔だろうからな。
[すり、と鷹に頬を寄せて優しげに目を細め]

なるべく室内じゃ飛ばないように躾けてはいるんだけど…こいつが気になる奴がいたら言ってくれな。

(85) 2008/10/13(Mon) 16:30:19

ウィザード エイラート

>>83 気遣い感謝する。だが大丈夫だ。俺にはライトがいてくれるから。

俺自身もライトを連れているし、動物は嫌いじゃない。皆も、相棒と離れるのは寂しいと思う。宿に入れてやっても構わないんじゃないだろうか。
[ライトをぎゅっと抱きしめる]

(86) 2008/10/13(Mon) 16:40:14

ブラックスミス クロム

ご飯食べてまた寝てたよ…っ…
ダンサーさんはセレスタくんの相方さんなのかな??女性がいると空気が華やかになるね♪

んー? 僕は動物がいても気にしないよ。それにエイラートの言うとおり、パートナーなら傍にいても良いんじゃないかな。実際にどうするかはお任せだけど…

(87) 2008/10/13(Mon) 16:53:16

プリースト フラン

たーだいまーっと。やれやれ、休暇だってのに呼ばれるのは、どーなんだ。ったくじじぃどもめ。
にしてもお前ら、サンマ好きだな(笑)ほら、土産だぜ。っ[よく焼いたクッキー]

おっと、またもやお嬢さんの姿が。エキゾチックで、ダンサーの名に恥じない美しさだな。暫くの間よろしく。ティナって呼ばせてもらうぜ。
[...はさっきと同じように、手の甲に口付けた]

(88) 2008/10/13(Mon) 17:06:20

ハンター フィスタ

>>80 …花瓶に活けてあるとイメージ違うんだな。
ところで名前呼ぶの、ヴェルとティナどっちで呼んだ方がいい…?

>>86 やっぱり、いつも一緒にいる奴と離れるのはきついよな。こいつ、狩り中はあんまり働かないけど…こんなんでもパートナーだし。
[ライトを大事そうに抱きしめてるエイラートを何故か嬉しそうに眺めながら]

(89) 2008/10/13(Mon) 17:07:35

ウィザード エイラート

>>89 ああ。ライトとはもう共に戦える事はないけど、それでも一緒にいたいんだ。ずっと一緒にいたいんだ・・・・・・
[ぎゅうっとライトを抱きしめる。恥ずかしい、と言わんばかりに猫がエイラートの頬をてちてち叩く]

(90) 2008/10/13(Mon) 17:17:32

モンク アスラ

[...はゆっくりと扉を開けて中へ]
フローズは今の所、裏に身を寄せさせている。
しかし男所帯になるかと思っていたが、女性が増えると何だか嬉しいものだな。…だが男は狼とも言う、気をつけろよ?(くすくすと冗談じみた笑いで)

>>85 ああいや、そういうわけではない。そもそも俺はその場に居なかったから聞けるはずもないしな。気にするも何もない。

(91) 2008/10/13(Mon) 17:28:16

ハンター フィスタ

>>87 何か今日は見るたびに寝てる気がするんだが、昨日は寝てなかったのか? 疲れてるならしっかり寝たほうがいいぞ。

>>88 おかえり。休暇中に仕事で呼び出されるって、最早休暇じゃなくなってるが(笑                何かこの宿の人たちは色んなもの作れるんだな…秋刀魚食べ忘れてたよ。作ってくれてたのにごめんな?(クッキーつまみながら

>>90 昔は一緒に戦ってた…?

(92) 2008/10/13(Mon) 17:29:46

ブラックスミス クロム

フランさんとアスラさんはおかえりなさーい。(早速クッキーをもぐもぐ

>>92 
心配してくれてありがとう〜。でも大丈夫だよ。製造の仕事に入ると没頭しちゃうから、休みの日は大体いつもこんな感じなんだ…

(93) 2008/10/13(Mon) 18:04:57

ダンサー ヴェルティナ

ただいま。なんだか身体を動かしたくなって外に出ちゃった。今日は月がまんまる、満月かしら?

フラン>>88 ふふ、ありがとう、あなたも素敵よ(はぁとv)

私には動物のパートナーはいねいけど、動物は大好きよ。折角だもの、皆一緒にいたらいいんじゃないかしら

(94) 2008/10/13(Mon) 18:12:22

ダンサー ヴェルティナ、クッキーv そういえば秋刀魚食べ損ねたわ…

2008/10/13(Mon) 18:20:01

バード セレスタ

[踊の上でうとうとしている雀の首から声が聞こえる]
ふぅ、やっとご飯休憩。って、あれぇ、テナ? 何してんのこんなところで。あれほど危ないから来るなって言っておいたじゃないか。

>魔 猫さんには何か秘密があるのかな。一緒に戦ってたって、もしかして元は人間とか?

(95) 2008/10/13(Mon) 18:26:56

スーパーノービス ウィル

[...は扉を蹴り開き、部屋に飛び込んできた]
おっしゃあああただいま!見てくれよこれ、隣村の運動の祭典の景品の数々!やっぱり褒美があるとやる気が出るよな、凡人的に。
[テーブルの上に【芋羊羹】【ジャムパン】【りんごジュース】並べた。]

およ、また新しい人が来たんだな。えぇっと湯とティナね。あー、なるほど女性を花と例えると枯れないってのも解るかな、深いねぇ…。まぁよろしく!!

(96) 2008/10/13(Mon) 18:28:09

ウィザード エイラート

>>92>>95 ・・・・・・口が滑った。忘れて、くれ。ライトは、ライトだ。俺の大好きなたった一人の家族だ・・・

む、ウィルのお土産が。貰う。[...はライトと一緒に芋羊羹をもぐもぐ]

(97) 2008/10/13(Mon) 18:36:51

バード セレスタ、(・◇・)<クッキーもらうね**

2008/10/13(Mon) 18:37:14

ハンター ユベール

戻ってきたでーただいまー。

おおっ?同性がおる!ダンサーさんじゃ!
名前は、えっと、べ、べ……(いけん、発音できん)
宜しくな〜ティナ!!

(98) 2008/10/13(Mon) 18:56:43

ダンサー ヴェルティナ

お帰りなさい、ウィル。それにしても、すごい数の景品ね。なんだかこういう景品を見ると町内会って感じ。ほら、お砂糖1袋とか。

>>95 セレっ、やっと見付けたぁ! だってぇ…独りじゃつまらないじゃない…置いてくなんて酷いわ(ぷぅ。

>>98 私も女の子がいて嬉しいわ。よろしくねユベール(むぎゅ

(99) 2008/10/13(Mon) 19:05:18

ハンター ユベール

わお芋羊羹じゃ!これ、あたいも食べていいだかえ?ウィル芋羊羹貰うな〜!

手にちゅうしてくれたのはフランかえ、何かてれくさいなぁ?綺麗なんて言われたら、あたいその気になってしまうえ〜?(まんざらでもない様子)

ティナ>>99よろしくな〜ティナ、なんやこんな美人なティナにむぎゅっこされるのも悪い気しないなあ!(もぎゅ

(100) 2008/10/13(Mon) 19:08:04

スーパーノービス ウィル

>>64 ふぅん…なんか色々あったみたいだな?ヤな事思い出させちゃったかな、悪い。

>>72 俺は凡人だから獣の臭いとかそーいうのは気にならないぞ。やっぱ夜は冷えるし傍に置いてやったらどうだ?ちょっと可哀想だなって思うんだな、俺。

>>88 仕事お疲れさーん、俺もクッキー貰うぞ。疲れた時には甘いものってな〜。

(101) 2008/10/13(Mon) 19:15:36

拳聖 蘇芳

ただいま戻りました。今日は冷え込んでいるので夕飯は温かいものにしとくよ?[【白米】【玄米】【雑穀米】【肉ウドン】【月見蕎麦】【海老グラタン】【野菜炒め】【温卵サラダ】【キャベツの千切りトマト添え】]

さて、少し議事録を見返してこようか。

(102) 2008/10/13(Mon) 19:21:49

スーパーノービス ウィル

>>99 砂糖もあったんだよ、でも競技が障害物競走でさ。俺平均台渡るの苦手なんだよ!

>>100 おうおう、遠慮なく食べてくれよ!1人につき10個とか貰い過ぎで困ってたんだよ!

あ、スパノビクラブの定期連絡の時間だから神飛行機飛ばしてくるなー。また後で来るぞ。

(103) 2008/10/13(Mon) 19:24:39

スーパーノービス ウィル、一枚紙を持って外に出て行った

2008/10/13(Mon) 19:24:52

ウィザード エイラート、神飛行機とはまた凄そうだな、とポソリと呟く。

2008/10/13(Mon) 19:27:43

ブラックスミス クロム

帰って来たみんな、お帰りなさいだよー。
お姉さんたちがぎゅーしてるのは…なんか、目のやり場に困っちゃうなぁ。あははー

そして晩御飯いただきますっ 
蘇芳さんのご飯はおいしいなぁ♪(もぐもぐ

(104) 2008/10/13(Mon) 19:29:20

モンク アスラ、キャベツの千切りトマト添えだけを手にもって裏口へ向かった

2008/10/13(Mon) 19:32:47

ハンター フィスタ

[自分の分の芋羊羹をキープしつつ、海老グラタンにしようか雑穀米にしようか迷っている]
帰って来た人はお帰り。
ウィル、蘇芳…ご飯貰うな。

>>97 ……聞かないでおく(神妙に頷いて

(105) 2008/10/13(Mon) 19:50:29

ウィザード エイラート

>>101 いや、変な事言ってすまない・・・・・・
>>102 海老グラタン貰う。蘇芳は料理が上手だな。見習いたい。
>>105 ・・・・・・すまない。気にしないでくれ。俺は、つい、ライトの事になると・・・[ぎゅううっと猫を抱きしめる。絞まってるので顔をてしてしされている]

(106) 2008/10/13(Mon) 20:07:44

ハンター フィスタ

[迷った挙句、雑穀米と野菜炒め、温卵サラダをもぐもぐ]
>>91 何か理由があって外の方がいいなら無理強いはしないが、俺達に気を使って入れてないのなら連れて来たらどうだ…?
……というかフローズはそれ(キャベツの千切り)で腹が膨れるのか?(少し心配そうに

>>106 待て。ライトが苦しそうだから離してやれ(笑

(107) 2008/10/13(Mon) 20:14:16

モンク アスラ

[...は空になった皿を手に戻ってきた]
美味しかったと言っていた、ありがとう蘇芳。それからユベール、ウィル、お帰りだ。

>>62 見えなくなると言うのは確かに不便だ。
だが、見えていた頃に見た美しいもの、優しいもの、綺麗なもの…それは今も俺の目に残っている。だからそれほど不満と言うわけでもない。それに、今見れないものは代わりにフローズが見てくれるからな。[...は穏やかに微笑んだ]

(108) 2008/10/13(Mon) 20:17:32

プリースト フラン

お、蘇芳の夕メシ!もらうぜ!
海老グラタン好きなんだよなー。いただき。

ティアの相方はセレスタだったのか?見つかってよかったな!
合奏でなんか一曲頼むぜ。ジークとか俺は好きだな。

(109) 2008/10/13(Mon) 20:20:02

スーパーノービス ウィル

やれやれ、なかなか飛んでくれねーでやんの。神飛行機もそろそろただの紙飛行機に呼び変えてやろうかな全く。素材変えたらいいのかな?オリデオコンとかで作ってみるかね。
あ、蘇芳お帰りー。所であんたの名前って何て読むんだ?わからないままだと凡人だからそのままにしちまいそうで後が怖いぞ。後、飯も頂いちゃうぞ!先に菓子食っちゃったけど飯は別腹だし問題ないな。
[...は肉ウドンと野菜炒めを勢い良く食べた]

(110) 2008/10/13(Mon) 20:29:36

ダンサー ヴェルティナ

私もご飯いただくわ。ありがと蘇芳。[...は月見蕎麦と野菜炒めをひょいと取り上げると食べ始めた]
>>108 ウルフって野菜も食べるのね。あれ、イヌ科って雑食だったかしら。
>>109 ふふ、そうね。セレが帰ってきたら私も踊りたいわ。セレの歌は素敵よ?ジークは私も勇ましくて大好き。

(111) 2008/10/13(Mon) 20:30:52

スーパーノービス ウィル

>>105 まだ芋羊羹あるからたぁんと食えよ。むしろ食って下さいお願いします。鷹の分もやろうか…!?
>魔Act 神飛行機って凄いだろ、そういう名前にした方が飛びそうだなってスパノビクラブのみんなで付けたんだ。最近全然飛んでくれねーけど。

あ、ティアの相方ってセレスタだったのかよ。良かったなぁ!夜のゆっくりできる時間に合奏とかいいじゃんね。

(112) 2008/10/13(Mon) 20:34:12

モンク アスラ

>>107 特に理由があってと言うわけではないが…いいのか?コイツは結構場所を取るし、入れるとなったら常に俺の側に居る事になるが…。
まあ、あまり膨れるわけではないだろうが、肉は食べさせられないからな…野生に戻ってしまう可能性がある。俺の都合で少し申し訳ないと思っているが、な。[...は手にもった皿を見つめて呟いた]

(113) 2008/10/13(Mon) 20:37:21

ウィザード エイラート

>>107 む? あ・・・ライト、ごめん。うん、悪かった。今度俺のデザートあげるから許してくれ。
>>108 アスラは強いな・・・俺とは大違いだ。俺は失った事に怯えてばかりで、駄目な奴だ。見習わないといけないな。

喉枯らしそうだ。休憩がてら風呂に行く。ライトを綺麗にしなくては。ライトは今でも十分綺麗で格好良いがな。もっともっと磨かないとな。**

(114) 2008/10/13(Mon) 20:37:32

ハンター ユベール

エイラートのにゃーにゃーは、ただのにゃーにゃーじゃないん?超にゃーにゃー?(ライトの目の前にニボシちょいちょい)
エイラート折角同じ時間に食卓におるんじゃ、一緒にご飯食べよ?蘇芳のエビグラ美味しそうだでー!
蘇芳、ごはん頂きまーす!美味しそうだで〜♪

(115) 2008/10/13(Mon) 20:37:45

ハンター ユベール、(ニボシ片手に)ああっ!ライトー!

2008/10/13(Mon) 20:39:01

スーパーノービス ウィル

>>108 いつまでも色褪せないってかぁ。なんかそう思えるっていいかも知んねーな、あんたみたいに前向きに考えるのって俺達凡人にも欲しい思考だぜ。尊敬するぞ!!
[...はアスラの背中をぽんと叩いた]
>>115 超にゃーにゃー…俺と同じか!!やいライト、俺は凡人を超えた凡人、ウィルだ!いざ尋常に勝負しろー!
[...は浴室に向かって叫んでいる]

(116) 2008/10/13(Mon) 20:49:59

バード セレスタ

[窓からのっそりと虹色に輝く白鯨が顔を出した。真っ黒なつぶらな瞳を瞬かせ、一言、言葉を発した]

もう、九時らー。

(117) 2008/10/13(Mon) 21:00:19

ハンター ユベール

誰かと一緒にご飯食べたかったんけどやー、しゃあないのう、またの機会に一緒しよー(エビグラもすもす

ウィル>>116
凡人を超えた凡人は超凡人、超普通ってこっか!?

(118) 2008/10/13(Mon) 21:00:29

バード セレスタ

ナナちゃんお疲れ、戻れたからあとは良いよ…[...はよろよろと戻ってきて白鯨を労った]
おなかすいたぁあ……ご飯食べながら議事録読んでくるねー。

(119) 2008/10/13(Mon) 21:02:40

ブラックスミス クロム、窓から見えた白鯨にぽかーんとしている。

2008/10/13(Mon) 21:04:28

ハンター フィスタ、唐突に凍った。「……?! せ、セレスタのジョークか?」

2008/10/13(Mon) 21:04:45

ダンサー ヴェルティナ

>>117 寒い!寒いわセレ!!?

>>118 凡人を越えた時点でそれは凡人ではないと思うわ……

(120) 2008/10/13(Mon) 21:04:57

プリースト フラン

9時か…。やっべ俺、ちょーねみぃんだけど…。
誰か膝枕とか、してくんねーかなー。
[...はウィルを面白そうに見ながら、ソファにごろん]

(121) 2008/10/13(Mon) 21:06:18

プリースト フラン、バード セレスタのジョークに大笑いした。

2008/10/13(Mon) 21:07:14

スーパーノービス ウィル

>>118 ち、違うぞ。超凡人は凡人を極めた者であり普通ではないんだ!考えてもみろ、それならば普通ーに「一般人」とか言うだろー。何故敢えて凡人なのか…そこが鍵なんだよ。俺は超凡人だ、普通じゃない。しかし凡人で括られる。
>>119 おい今のでっかいの何だ!?雀もそうだけどお前何飼い慣らしてるんだ!?つかジョークなのか、おいどうなんだよおおお!?
[...は外と中を見て絶叫している]

(122) 2008/10/13(Mon) 21:09:32

ブラックスミス クロム

>>119
せ、セレスタの友達? ていうか鯨…っ…?!    びっくりした…!

>>121
おねーさんの柔らかい膝枕じゃなくてもいいならどうぞ〜♪(ソファに座って膝ぽすぽす

(123) 2008/10/13(Mon) 21:09:47

ハンター フィスタ

>>112 いいのか…! 芋羊羹なんてそうそう食べれる物じゃないんでな。甘いのは好きだが食わなくても生きていけるから自分じゃ買わないし…(いそいそと芋羊羹を自分の方に引き寄せ

>>113 うん、連れて来いよ。皆も良いって言ってたし俺の相棒も大概でかいし。今は翼しまってるけど、なー?(ちょいちょいと鷹の喉を撫で
それに、でかい獣は大好きなんだ。
でも、あまり……撫でないほうがいい、んだよな?

(124) 2008/10/13(Mon) 21:10:00

ウィザード エイラート

[...は風呂から戻る。目隠しはしっかりつけている。ライトの毛並みがつやつやだ]
ライトはただのにゃーじゃないぞ。とても賢い。だからウィルも勝負はやめておけ。俺とて一度も勝った事は無い。

・・・ソファが埋まってる。喋り疲れたし、時間まで寝ようと思ったのだがな。[頭上の猫が「ソファで寝るな」と言いたげに頭てしてし]
まぁいい。柚子茶でも飲みながら時間を潰す。

(125) 2008/10/13(Mon) 21:13:34

プリースト フラン

>>122
なんかよくわかんねーげと、普通ですごいんだな。まぁ面白いからもっとやれ。

>>123
よーし言ったな?じゃあ遠慮なく膝枕させてもらうぜ。ちっとごつごつしてっけど…まぁいい。つーわけで俺は夜明けまで寝る!眠気は限界だ!

(126) 2008/10/13(Mon) 21:14:41

ブラックスミス クロム、プリースト フランに「クッション敷いとこうかー。おやすみー」(もそもそ

2008/10/13(Mon) 21:19:01

ハンター フィスタ

[...は芋羊羹を手にユベールの隣に座った]
別に皆いるだろ? 俺はもうご飯は食べ終わったけどな(芋羊羹もぐもぐ

[セレスタとティナを見上げ]
仲良いんだなぁ。2人は同じギルドかなんかか?    …っと、フランはもう寝るのか? 男の膝枕…は、さすがに硬そうだがユベールやティナにさせるには少しフランは危ないからな…。

(127) 2008/10/13(Mon) 21:23:36

バード セレスタ

蘇芳のご飯だー! 【月見蕎麦】【海老グラタン】【キャベツの千切りトマト添え】いただきます![...はよっぽどおなかがすいていたのか無言でがっつき1分で平らげた]

>踊 高確率で命の危険があるから来ちゃダメって言ったのに、まったくもー…今からじゃ追い返せないじゃないか。

>魔 ん? んー、判った。何はともあれ、仲よさそうで良いことだと思うよ。どれだけ強いのかはちょっと気になるけど(くすりと笑う)

(128) 2008/10/13(Mon) 21:27:44

モンク アスラ

>>116>>114 別に誰でもできる事だと、俺は思っている。失っても、それによって新たに得るものがあれば、なおさらだ。尊敬されるようなことじゃない。
ただ、そうでない人も居るということは知っている。だからいつかそう思えればいいと俺は願うよ。
[...は胸のロザリオを握り、祈るように目を閉じた]

(129) 2008/10/13(Mon) 21:35:36

モンク アスラ

>>124
それならば…つれてこよう。仲良くしてやってくれ。
多分、撫でるのは構わない。俺の言う「下手にちょっかいを出す」と言うのは、物をやったりする事だ。それ以外の事なら俺からは何も言わないし、アイツが嫌がる事じゃなければ大人しくしているはずだ。
[そう言うと裏口の方へ向かった]

(130) 2008/10/13(Mon) 21:37:28

ウィザード エイラート、ライトはアイスタイタンも素手で倒すぞ。

2008/10/13(Mon) 21:41:56

バード セレスタ

>拳 フローズ、においが気になるならシャンプーしてあげれば良いんじゃないかな。一緒に入るー?(フローズ撫でこ撫でこ)

>弓 寒いジョークはバードの嗜みだよ。あとナナちゃんもセイさんの義兄弟なんだって。

>凡 神…見間違えじゃなかったのか。でもオリデオコンで作ったらますます飛ばないと思うんだけど。不気味な紙片とかどうだろう。凡人を超えた凡人…凡人道は奥が深いんだな? あ、この芋羊羹美味しいね。

(131) 2008/10/13(Mon) 21:42:31

バード セレスタ、合奏…しようと思ったら寝てる人が居るね。静かにしとこう。

2008/10/13(Mon) 21:47:02

モンク アスラ、裏口からウルフを連れて戻ってきた。足は綺麗に拭いたようだ。

2008/10/13(Mon) 21:54:53

バード セレスタ

あ、あいすたいたんを素手で!? 魔法職ならそりゃ素手で倒せないことも無いけどすごいな…。
あっそだ! 重要なこと忘れてたーエイラートさーん! ライトもふらせてー!![...はきらっきらした笑顔で言うが早いかライトをもふもふしだした]

(132) 2008/10/13(Mon) 22:05:42

拳聖 蘇芳

挨拶が遅れたが。イレースさん、ユベールさん、ヴェルティナさんいらっしゃい。短い間かもしれないが宜しく頼む。
>>51 略字の件は構わない。月と言う響きも嫌ではないので気にしないで頂きたい代わりにウルフを撫でてみてもいいかな。
>>106 余り凝った物は出来ないが簡単なもの。それなら教えることが出来る、気になったら聞いてくれれば教えよう。[...は今度はグラタンを食べて貰えたのが嬉しくて微笑み]

(133) 2008/10/13(Mon) 22:07:10

拳聖 蘇芳

>>52>>128 褒めて貰えて光栄だよ。独学で料理等してたので…口にあったようで私も嬉しい限りだ。でも、ご飯はもっと良く噛まないと胃に良くないから注意しておくれよ?
>>96>>110 【芋羊羹】を頂こう。沢山あるようだし少し冷やしておいてから、後で茶と共に出そう。名前は「すおう」と読む。やはり漢字とは読み難いのだろうか…。

ああ、買った食材は冷蔵庫に入れておくので遠慮なく使って頂きたい。

(134) 2008/10/13(Mon) 22:09:07

セージ イレース

今戻った。
[...は少々息を切らせているようだ]
思ったより用事が長引いてな…残念だ。新しく着た者もいるようだな、よろしく頼む。

…分厚い議事だな、読み返す内に夜明けが来てしまいそうだ。しばらく返事が端的になるが夜明けは立ち会うので気にしないでくれ。

(135) 2008/10/13(Mon) 22:13:25

ダンサー ヴェルティナ

うーん…うとうとしちゃった…。あ、セレ、おかえりー!(むぎゅ。
危ないときはセレに守ってもらうのでもーまんたいスミマセンナンデモナイデス。それにしても相変わらずセイちゃんの義兄弟はすごいわね。どのくらいいるのかしら。

>>127 ううん、私はギルドは入ってないわ。大体セレに押しk、くっついて流してることが多いから。
セレは…どうだったかしら?

(136) 2008/10/13(Mon) 22:15:15

ハンター フィスタ

[...は早速フローズの傍に行って毛並みを確かめるように撫ではじめた]
>>130 なぁ、わしゃーってしたりぎゅーってしたりするのはいいのか? でっかいのにボフッてするの好きなんだよ…。嫌がるかな…なぁ、フローズ?(フローズの顔を覗き込み

>>131 セイさんって雀じゃなかったのか?! ナナはティナ? っと、あとちゃんと噛んで食べろよ(笑

(137) 2008/10/13(Mon) 22:16:06

ダンサー ヴェルティナ、ハンター フィスタん、私? ナナちゃんは鯨さんよ?(くすくす

2008/10/13(Mon) 22:18:39

ハンター フィスタ、ダンサー ヴェルティナの指摘に「…!! 本当だ」と呟いた。

2008/10/13(Mon) 22:20:12

ブラックスミス クロム

帰って来た人お帰りなさいだよ〜

[りんごジュースちびちび]
夜明けまで、もうちょっとか…
フランさんは夜明けにちゃんと起きられるのかなぁ。 ちょっと心配だよ。(つんつん

(138) 2008/10/13(Mon) 22:23:51

モンク アスラ

>>133 ああ、構わない。ほら、フィスタも触っているだろう?だから大丈夫だ。[...は微笑むとフローズの元へ促した]

>>137 [その様子に苦笑しながら]
フローズは構わないと言っているみたいだぞ。それにしても俺だって滅多にやらないのに、そんなに好きなんだな[...は嬉しそうに目を細めた]

(139) 2008/10/13(Mon) 22:29:51

バード セレスタ

>賢 お帰りなさーい! 夜明けまで戻ってこれるかなぁって心配してたところだったよ。

>踊 だからー、人狼調査では守ってあげることが出来ないんだってば、共有者同士だったりとかしない限り……。セイさんの義兄弟は他にイタチのカラがいたはず。長らく旅に出て帰ってきてないらしいけど。ギルドは今入ってるところに落ち着いてるねぇ。

>弓 彼らは種族は違えど兄弟なんだよ、同じ主の下に使えているって意味で。

(140) 2008/10/13(Mon) 22:32:35

スーパーノービス ウィル

ちぇ、喉足りないから個々に返事出来なくて済まないがー…大体言ってくれてるのは同じだろうからまとめて話すぞー。

超凡人になろうと思ったら結構めんどk…じゃなくて大変なんだぜ。平凡を貫くのも楽じゃねーってわけだ。神飛行機の素材はセレスタので一度考えてみようかな?

(141) 2008/10/13(Mon) 22:33:13

モンク アスラ

>>135 お帰り、大変だったようだな。体調には十分注意する事だ…今は崩しやすい時期だからな。

>>126 [...は無言でフランに少し薄手の毛布をかけた]

(142) 2008/10/13(Mon) 22:46:43

ウィザード エイラート

>>132 す、少し撫でるだけだからな。抱っこは駄目だぞ。俺のライトだからな・・・・・・[...はソワソワしている]
>>133 料理は苦手だ・・・俺では、上手く出来ないんだ。・・・・・・みたいに、上手く作れない[小さく呟く]

もう、こんな時間か。早いものだ。

(143) 2008/10/13(Mon) 22:53:29

ハンター フィスタ

[アスラの言葉を聞くなり、ぼふっとフローズの身体に顔を埋めて、ぎゅう]
>>139 〜〜……!(至福
ふは…。
動物は、特に大きいのが好きなんだ。このもふっとした感じとか抱きしめた時の感じが…            いて…ッ。おい…怒るなって、お前もでっかいし好きだって……ほら、な?(鷹の喉さすりさすり
[鷹に蹴りつけられて、仕方なくフローズを離しつつもそこに座り込んで片手で撫でつづけ]

(144) 2008/10/13(Mon) 22:53:55

プリースト フラン

ふがっ…。おっと、そろそろ夜明け前か…。起きれて良かったぜ…。
お、クッションと毛布…。クロムとアスラか?さんきゅな!
よーし夜明けまでは起きてるぜ…。
[...は毛布から頭を出してクッションを抱っこしている]

(145) 2008/10/13(Mon) 22:55:37

セージ イレース

>>140
…ただいま。

うん、夜明けになってしまうな…仕方ない、後にしよう。
芋羊羹で糖分を補給しよう…美味い、な…。

(146) 2008/10/13(Mon) 22:55:40

バード セレスタ

>魔 わーいっ![ライトの喉やおでこを指でくすぐるように撫でてやる。――不意にその視線が窓の外の月を捉えた]

……あぁ、月が満ちていく……――夜が、明ける……

(147) 2008/10/13(Mon) 22:59:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エイラート
36回 残264回
フラン
19回 残281回
フィスタ
32回 残268回
イレース
16回 残284回

犠牲者 (4)

ヴォルス(2d)
0回 残300回
アスラ(3d)
25回 残275回
ユベール(4d)
11回 残289回
セレスタ(5d)
35回 残265回

処刑者 (4)

ウィル(3d)
24回 残276回
蘇芳(4d)
11回 残289回
ヴェルティナ(5d)
10回 残290回
クロム(6d)
37回 残263回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby