WereWolves Of Noir


21 雪原の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

カバ君>>83
うん、いいよ〜。
どっからゲイが出てきたのか謎だけど(悪びれもせず、にこー)

ゼクさん>>85
あ、除けたのはカトリーヌさん。
寒かった? ごめんねぇ。
ゼクさん実は女の子疑惑!?

なぁんてね。
こたつにおいでおいで〜(こたつ布団ばっさばっさ)

(86) 2008/11/08(Sat) 20:53:04

クリエ レニエル=リーベック

[...は何故かカートは引かずにえっさほいさと担いで帰ってきた]
っはーたーだいまー! 疲れた、マジ疲れた…。
[カートを玄関脇に置く。よく見れば車輪が片方取れてしまっている]
止めてたカートの車輪がいきなり外れるとか。まったく、縁起でもねぇ。まさか人狼が本当に出るとかじゃあるめぇな。
なんか人増えたみてーだが、議事読む前に風呂入ってたまさん洗って来らぁ。そのまま寝ちまうかもしれねぇがそれはご愛嬌ってことで。[玄関でお座りして待っていた、洗うの一言に困ったような顔をしたたまをぐいぐい押して*風呂場へ*]

(87) 2008/11/08(Sat) 20:59:19

アコ イレンド=エベシ

ただいまー!
[...がのんびりドアから帰ってきた]

ドアから出るのが面倒で窓から出たら足まで痛くなったのです。しょんぼり。
なので今日は早めに狩を切り上げてきたのです。でも早めに寝るかもしれません。寝る子は育つ。主に筋肉が育ってほしいのです。

カトリーヌさんは不思議な呼び方をするのです。名前の一部なので僕に不満はないのです。

けむくじゃらさんは子供産めないとか大変なのです。一緒にコタツに入ればいいと思うのです。
…アイドル? ずいぶん男性らしい女性なのです…。

[...はカトリーヌの横に滑り込んだ]

(88) 2008/11/08(Sat) 21:00:55

チェイサ コール=ゼクツァー

ふーむ、議事録をさらっと読んだが、俺がいない間に、いろんな奴が増えてるな。

ハワード>
カートがボロボロ…、俺のダチも、CTのやり過ぎですげーカート痛んでたからなー。ちゃんと補強しといたほーがいいぜ!

イレンド>
運んでくれたのはお前みたいだな…さんきゅ!
俺より腕力ありそーで、おにーさんちっとショックだぜ…。

カトリーヌ>
残念、ついてるんだなこれが。けど野郎でも腹は冷えるんだぜ…。ってことでコタツは遠慮なくはいらせてもらう!

エレメス>
料理当番か何かか? ああでも、メシすげー美味いな。俺スープ大好き! うまー。

こんなとこか。他にも色々やりとりしたい奴もいるが…おいおい話していこうぜ。

(89) 2008/11/08(Sat) 21:00:57

WS ハワード=アルトアイゼン

[...は困惑した表情でリビングへ]
起きたら見知らぬ部屋にいた。何でだ…!(ガクガク)

と、毛むくじゃらおはよう。こたつの下に転がってたと思ったらいつの間にか外に出てたのか。
レニエルもおかえりー。

[...は議事録読み返して、小首傾げ]
んー?カトリーヌのつけたあだ名ってのが今一誰が誰かわかんねぇな…。

って運んだのはエディか!!!

(90) 2008/11/08(Sat) 21:04:38

アコ イレンド=エベシ

エレメスさんのご飯が出てるのです。ごーはーんー!
[...はもぐもぐと幸せそうにカルパッチョを食べている]

レニエルさんもお帰りなのです。たまさん洗ってら〜、なのです。
でも微妙そうなのです。そんなたまさんもきゅーとなのです。

けむくじゃらさん、お風邪ひいてませんか? 寝るときはベッドで寝るといいと思うのです。踏みましたごめんなさい。

(91) 2008/11/08(Sat) 21:05:02

WS ハワード=アルトアイゼン

なるほど、毛むくじゃらの言う事にも一理ある。
カートブーストにカートレボリューションやり過ぎの上荷物引き出した時にカート規格外サイズだったらそらー痛むよな。

よし、今日はカート直す事に集中するかー。

(92) 2008/11/08(Sat) 21:07:59

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

続々帰って来たね〜。
イレン君は早く転職したいのかな? 頑張ってマッチョになるんだよ〜(なでなで)

ハワさん>>90
そんなに分かりづらい〜?
名前の一部なんだけどなぁ。
[逆に小首傾げ返し]

(93) 2008/11/08(Sat) 21:10:46

廃プリ エディ=ノイマン

『あ、あー。てすてす。聞こえてる?
俺だよ俺、俺。…じゃわからんか。エディだ。

ちっとギルドのほうでトラブル発生しちまってさ。今日はちょい皆との楽しい団欒に参加できそうにないんだ!悪い!!

終わり次第戻るから!愛してるぜ!んじゃな!』

[…という内容の耳打ちが誰かの耳に届いた*かもしれない*]

(94) 2008/11/08(Sat) 21:21:20

アコ イレンド=エベシ

>>93
きゃふ〜…。綺麗なおねぇさんに撫でられたのです。役得なのです。
はい、がんばるのです。頑張ってまっちょになるのです〜。転職はでもすごく遠いのです…。JOB50ってなぁに? めそりなのです…。

エディさんのWisっぽい何かを把握したのです。どこにスピーカーを設置したのでしょうか。謎ですが気にしないのです。
また明日〜なのです。狩は今度行きましょう。

(95) 2008/11/08(Sat) 21:23:16

WS ハワード=アルトアイゼン

んー。イレンがセイレンかイレンドかで迷って、えべっさん?イカ??って誰?カバ?って名前表見に行った。

エディ、ギルド帰れて良かったなぁ。
ってか戻ってくるのか。まあお疲れさんーとだけ。

(96) 2008/11/08(Sat) 21:26:45

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

イレン君>>95
こんなに可愛いのにマッチョになっちゃうのも寂しいっ(ぎゅー)
ジョブ50まで殴りアコってことはモンクか何かかな? 頑張るねぇ。

ノイさんからイレン君にウィスでも来たの?
・・ふんふん、今日は遅くまで帰れないのね。愛してるぜだって、イレン君お気に入りなのかしら〜?

ハワさん>>96
ん? セイさんは人間の方でレンさんはねこねこにゃんこじゃなかった〜?
併せては呼ばないわ。
ふふ〜頑張って覚えてね。

(97) 2008/11/08(Sat) 21:38:51

アチャ カヴァク=イカルス

>>86
もちろん姉さんの苗字からですよ、ゲイ姉さん♪
[悪びれもせずにっこりと笑って]

>WSの兄さん
カート治ったら一度乗せてくれないかな〜?
四次元カート?らしいけど、実は人のカートに入り込むの楽しいんだよね♪

(98) 2008/11/08(Sat) 21:56:43

アチャ カヴァク=イカルス

>>94
『あー、てすてす。
愛しの廃聖のお兄さん、聞こえてますかー?
お口の恋人、カヴァクです。

無理せずゆっくり急がず帰ってきてください。
あと明日村の案内しますから、一緒にいきましょー。
それでは。』

なんか騒がしそうだったけど、ちゃんと聞こえたかな?
[少しだけ首をかしげながらブリュレを口に]

(99) 2008/11/08(Sat) 21:57:39

チェイサ コール=ゼクツァー

オイコラ、けむくじゃらって覚えるのはやめろよなー!
だいたいエレメスの髪のが毛むくじゃら…って言いたいが、それはエレメスがかわいそうだからやめとくか。

なんだぁ、ハイプリさんは遅くなるのか?
つーか俺、また眠く…。コタツあったけーなー…。

(100) 2008/11/08(Sat) 22:19:23

クリエ レニエル=リーベック

[...はまだほんのり濡れているたまを伴って戻ってきた]はー、いつもながらたまさん洗うのは一苦労だ。
…そうだ、遅くなった。アコっ子にポーション、チューペット味だ。他にも飲みたい奴いたらどんぞ。[...はテーブルにWSPをいくつか置いた]

んーと、エディとカヴァクははじめましてか。俺はレニエルでこっちはたまさん。見てのとおりの毛玉だから、たま。よろしくな〜

(101) 2008/11/08(Sat) 22:19:26

アコ イレンド=エベシ

>>97 魔
わわわわっ。おねぇさんがぎゅーです、わわわわわわっ。
か、かわいくはないのです。モンクになるのです。頑張りますです。

エディさんははくあいしゅぎしゃらしいので皆さんに送ったんじゃないでしょうか。うん。きっとそうなのです。

ハワードさんのよじげんかぁーとー! は面白そうなのです。うっかり入ってみたいのです。…忘れずに取り出してくださいね。

さてと。ちょっとお風呂〜[*パタパタ*]

(102) 2008/11/08(Sat) 22:19:54

アコ イレンド=エベシ、クリエ レニエル=リーベックにお礼を言いながらチューペットをくわえて*お風呂*

2008/11/08(Sat) 22:20:48

アチャ カヴァク=イカルス

>>101
ん、クリエの兄さんよろしく〜。
たまさん暖かそう〜…もふもふしていい?あ、お風呂入ってからの方が良いかな?汚れちゃうし。

(103) 2008/11/08(Sat) 22:36:52

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

カバ君>>98
あ、なるなる。濁点が付いてるからどこから〜? って不思議だったの。
呼ばれたことない愛称だから新鮮!
よろしくね、カバ君☆

ゼクさん>>100
こたつで寝ると風邪引いちゃうよ?

イレン君>>102
あ、やっぱりモンクか〜。ジョブ50だもんね。
ふふ〜いくらでもぎゅってしてあげる! 可愛い子は大好きだもん。今だけよ、こういうことができるのは。
お風呂いってらっしゃい〜。

ハワさんの四次元カートは便利そうよね〜。こたつも毛布も入る、それなんてチーt
でもそこで寝るなら命綱必須ね、確かに(笑)

(104) 2008/11/08(Sat) 22:37:32

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は寒さに震えながら宿の中に入ってきた]
村内に不審物ならびに不審者は見当たらず…異常は感じられない…。現時点では…何の変哲も無い村としか言いようが無い…。(ぶつぶつ

……ただいま。…これおみやげ…珍しかったから…
[...は〔野生ペノメナ(小型)〕をハワードのカートにそっと入れると、そのまま風呂へ*向かった*]

(105) 2008/11/08(Sat) 22:49:10

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン>>105「眠るハワさんに絡みつく触手(呟き」

2008/11/08(Sat) 22:54:08

アチャ カヴァク=イカルス、「俺もおっふろ〜」カートのペノメナを軽くつついてから*風呂へ*

2008/11/08(Sat) 23:01:12

WS ハワード=アルトアイゼン

カトリさん、好き勝手言うてくれとんなぁ、チートやら絡みつく触手やら。
つか野生のペノカートに放置すな。
[...は野生ペノメナをコールに横流しした]
ほら、毛むくじゃらのところへお行き。

あと…ゴメン、カートには恋人しか乗せないって決めてるんだ…(いたって大真面目に大法螺)

(106) 2008/11/08(Sat) 23:12:21

アチャ カヴァク=イカルス

[頭からすっぽりタオルを被って]
ふぁ〜、いいお湯だった!誰かと一緒に入るのって久しぶりだよ。

>>104
えへへ〜、俺も姉さんの真似しただけだよ♪そういや、暫くここにいるんだよね?呼び方も決まった事だし改めてよろしく〜。

>>106
あ、そうなんだ。ごめんね、WSの兄さん。大事な人乗せられるといいね〜。でもその恋人さんも、きちんと命綱はつけないとダメなのかな?

(107) 2008/11/08(Sat) 23:38:51

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は満足そうに口元を緩めて戻ってきた。頭には垂れ猫が乗っている]

>矢
オレはレン。こいつはセイだ。よろしくな。
ん? お前さんはこの村で育ったのか? ほうほう…。
よかったらこの村についていろいろ話を聞かせてほしいんだがいいか? ああ、お前さんの都合のいい時で構わないからよろしく頼む。

>創
プラントボトル勝手に借りて悪かったな。見回り中の護身用に役に立つかと思ってな。使わなかったから返す。ありがとなー。
[...は〔無害ペノメナ〕の小瓶をテーブルに置いた]

(108) 2008/11/08(Sat) 23:53:36

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>96
ややこしくして悪いな。皇>>41を見てもらったらわかるが、オレは「レン」で、オレを頭に乗せてる奴が「セイ」だ。
面倒なら「セイル」って呼んでくれ。
>>106
一人だけのための指定席か。なかなかロマンチストだな、あんた。
[...垂れ猫は「ふふっ」と笑った]

>追
そんなとこで寝てたらペノメナが……ほほぅ、あんなトコロに…
[...は興味深そうにペノメナの動きを観察している]

(109) 2008/11/08(Sat) 23:55:29

アチャ カヴァク=イカルス

>>108
ん、いいよ?
そうだなぁ、どんな事聞きたい?色々あるけど。

まあ、とりあえず突拍子もなく吹雪くから、それは注意した方が良いと思うよ〜。夜はほんっと寒いから、皆暖かくしてね。

(110) 2008/11/08(Sat) 23:56:16

アコ イレンド=エベシ

ふにゃー、いいお風呂だったのです。
カヴァ君のえっちぃ。でも楽しかったのです。大浴場はいいものなのです。

>>ハワード
乗らないのです。入ってみたいのです。そしてうっかり命綱が切れてアーレーなのです。わくわく。
恋人はカートに入れてお持ち帰り、把握。…犯罪はメッなのですよ?

(111) 2008/11/08(Sat) 23:57:57

チェイサ コール=ゼクツァー

人 に ペ ノ を 絡 ま せ る な !
グランドクロス!(しゅわわわわ

ああまったく…。おちおち寝てられねーじゃねーか…。
うう、コタツの平和は俺が守るぞ…っ!
そこのクリエ! プラントはちゃんと管理しろよな! ギリギリ!

(112) 2008/11/09(Sun) 00:03:16

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>110
いきなり吹雪くのか…それは怖いなあ。
オレは外に出てることがほとんどだろうから、何か対策を教えておいてもらえるか?
あと、…そうだな、この村では“人狼”はどのような存在かな?

>>112
なんだ起きたのか…いや何でもない。
直接顔を合わせるのは初めてだな。オレはレン、こいつはセイだ。
よろしくな、コタツの戦士さん?
[...垂れ猫は楽しげに笑っている]

(113) 2008/11/09(Sun) 00:10:53

クリエ レニエル=リーベック

Zzz……ハッ[...はたまをタオルで乾燥させてる最中に寝てしまっていたらしい。たまは微動だにせず、ちょっと困った顔で寄りかかられたままだった]
やっべ、寝ちまってた……。ごめんよたまさん。(なでなで。
ペノメナ大人気だなぁ。って……その野生のちっこいのは俺のじゃねえええええ!

(114) 2008/11/09(Sun) 00:11:02

アチャ カヴァク=イカルス

>>113
対策は、そうだなぁ…吹雪く前は一気に気温が下がるんだ。だから風が冷たくなってきたら兆候が出てるから、建物の中に入るなりして落ち着くのを待つのが良いかも。
吹雪いてる最中は下手に外に出ない方が安全。もし歩いてる最中に吹雪いてきたら、首は絶対に晒さない事。体温一気に下がるよ〜。

人狼?さぁ…いきなり噂が出てきたからな〜。皆、怖いと思ってはいると思うんだ。近隣であったらしいし。だけど、まだ村に実害が出てないから、どうにも…ってトコかも。

(115) 2008/11/09(Sun) 00:16:38

クリエ レニエル=リーベック

[たまはタオルから解放されると、レンのほうへてちてちと歩み寄り親しげに鼻先を寄せた]

(116) 2008/11/09(Sun) 00:17:29

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...はコールとレニエルのやり取りを耳にしているが、素知らぬ振りをしている]

>>115
しっかり防寒をしとけということか…。セイも肝に銘じとけよ!

ふむ…元から人狼が存在するわけではなかったんだな。急に噂として出てきた、か。噂話だから、誰が言い出したかなんてわかるわけない、か。
…なるほど。参考になった。ありがとうな。

>>116
[...セイは突然近づいてきた気配に身を竦め、固まっている]

(117) 2008/11/09(Sun) 00:26:38

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[皆のやりとりを楽しそうに眺めながら、こたつでごろごろ]
カバ君>>107
ちゃんと髪の毛拭くんだよ! イレン君もね〜。
そのまま外出たら凍っちゃう。カトリーヌさんはもうちょっとしたらジゼルと一緒に露店風呂入って来る♪
>>115
人狼って普段は人になりすましてるみたいね。
[人狼ガイドブックを読みながら]

レニさん>>114
おはよう〜?
たまちゃんいいこだね! ちょっと困ってそうなのに(笑)

わんことにゃんこは仲良しこよし?

(118) 2008/11/09(Sun) 00:28:26

アチャ カヴァク=イカルス

>>117
お役に立てたなら幸い♪
まあ、火のないところに煙は立たないって言うから、実際いるのかもしれないけど…実害が出てないからあやふやなのがね〜。
本当にいるのか分からないものに対策を講じれる訳じゃないし、後手後手になるのはしょうがないんじゃないかなとは思うけど。

とりあえずLKの兄さんと猫の兄さんでいいのかな?よろしく〜。

(119) 2008/11/09(Sun) 00:30:22

チェイサ コール=ゼクツァー

レン>
なんだぁ…? 猫が喋ってやがる。なんか前にも似たような奴見たことあるぜ。
つーかな! ペノなんかがモゾモゾしてみろ、一発で目覚めるってんだ。

カヴァク>
なになに、人狼? そんな噂があんのかよ…。参ったなー。俺は人探しに来てんだけどな…。
まぁその吹雪だ、狼さんも寒くてお家で冬眠してるさ、なあ?

(120) 2008/11/09(Sun) 00:34:46

クリエ レニエル=リーベック

あ、こら、たまさん![猫に興味を示して近寄っていったたまを咎めて]
ごめんな……えっと、セイ、か。こいつ図体でかくていつも怯えられるっていうのに、それでも猫に近づいてくんだから……

(121) 2008/11/09(Sun) 00:40:56

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>118
ああそうか。人に扮しているということもあるのか…。ガイドブックには書いてあるのに過去の報告書には書いてないってどういうことだよクソ上司…。
つーか人狼ガイドブックってなんだ! オレも読みたい!

いや、なんか、この犬が急に寄ってきて……あ、ちょっ、そこはダメ![...レンは鼻先を寄せられてくすぐったそうにしている]

>>119
存在するにしても、実際に目で見て確認しないと何にも仕様が無いからなあ。まあ、噂で済ますには物騒な内容だからな。対策を考えておくに越した事はないだろ。
改めてよろしくな、カヴァク。

>>120
喋る猫とはまた珍しいな。場所がわかるならぜひオレも見てみたい…。
[...は床に残っている触手を摘むと、コールの背中にそっと入れた]

(122) 2008/11/09(Sun) 00:50:00

アチャ カヴァク=イカルス

>>120
へぇ、そうなんだ〜…でも外の人はあまり来ないから、その探してる人がいるのかは…ちょっとわかんないなー。見つかると良いよね!
冬眠してるかな?だといいな〜。噂であっても物騒だもんね。

>>122
うんー、だけどその対策って言うのもどうしたらいいのかわかんないしね。何が弱点とか、そういうのわかんないし。何か分かってれば対策のしようがあるんだけどさ。

……LKの兄さんは意外と悪戯好きなんだね。
[触手を入れる様子をみて]

(123) 2008/11/09(Sun) 00:56:10

アチャ カヴァク=イカルス

>>118
うん、分かってるよ〜ゲイ姉さん。ちっさい頃乾かさずに寝たら朝方髪の毛凍っててビックリしたし!
へぇ〜…そうなんだ。…って何その人狼ガイドブックって!おもしろそーう!
[キラキラと目を光らせながら側によって]

(124) 2008/11/09(Sun) 00:58:11

WS ハワード=アルトアイゼン

談話中スマン。
大分意識ヤバイので寝てくる事にする。
てことでお休みー
[...はカートに潜った]

(125) 2008/11/09(Sun) 01:09:32

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>123
弱点がわかってたら対策を考えなくてもいいんじゃないか?
ま、実際にいるのかどうかも不明だしな。今ここで考えすぎても仕方ない、か。

>>121
き…急、だったから…驚いただけ…。よ…よろしく、たま。
レニエルも…よろしく…
[...セイは慄きながらも掠れた声で呟き、さっと部屋の隅に移動した]


[...垂れ猫は口を開いた]
さて、じゃあそろそろオレらは休むとするよ。
あんまり夜更かししなさんなよー。じゃあおやすみー。

…あ、エレメスに柚子ケーキのリクエストをしとこう。
[...はキッチンのテーブルに、クリームブリュレのお礼とリクエストを書いた紙を*置いた*]

(126) 2008/11/09(Sun) 01:11:42

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

レンさん>>122
カトリーヌさんも人狼ってよく知らな〜い。
でもガイドブックによると……人の振りをして人間に紛れ込み、夜中食べに来る? みたい。
色んな意味で狼ね☆ 気をつけないと!

[隣にもぐりこんで来た相手にもガイドブックが見れるように捲りながら]
カバ君>>124
ふんふん、対策対策…。
あった。

え〜と、夜になるとすっごく強くなるから…昼間の人間の振りをしているうちに…


……。

殺さないと、駄目……だって。
人間のうちに…。
ちょっと嫌な話ね〜…。

(127) 2008/11/09(Sun) 01:12:10

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

セイさん、レンさんおやすみ〜。
ハワさんは……あれ、命綱ちゃんと付けた?

[カートの中を覗きこみ]
…………四次元さまよいにいっちゃったかな。姿が見えないよ?(笑)

(128) 2008/11/09(Sun) 01:13:56

クリエ レニエル=リーベック

>>122 あー、良かったな、たまさん。逃げられなかったの初めてじゃねーか?
しっかし、しゃべる猫ねぇ……。俺もどっかで聞いた覚えがあんだよなぁ。

>矢 おぅ弓手の少年。なんか住んでる村に人狼の噂とか、災難だなぁ。ともかく、たまさんもふるかー? 噛んだりしねーぞ。

>魔 ……ちょ、待て。なんだその人狼ガイドブックってのは。人狼ってのは観光名物とかだったりすんのか!?

(129) 2008/11/09(Sun) 01:17:28

チェイサ コール=ゼクツァー

もうこんな時間か。俺はたっぷり寝ちまったからか、まだ眠くねーんだよなぁ。
おやすみハワード、セイル。
[...はハワードのカートに毛布をぎゅうぎゅう押し込んだ]

カトリーヌ>
なんだそれ…やな話だな。まぁこの世は弱肉強食だ、やられなきゃ喰われるかも知れねーんだろ? なら、やるしかねーよ。
ま、まぁそんな顔すんなよ! さっきも言ったろ、この吹雪じゃ、人狼サンも冬眠してるさ。なあ?

(130) 2008/11/09(Sun) 01:17:35

クリエ レニエル=リーベック

>>125 おいおい命綱忘れてっぞ。[ひょいとカートの中を覗き込み]……ペノの触手で届くかねぇ。

>>126 おー、よろしく……って、猫には逃げられんかったが人に逃げられたか。まぁなんだ、おやすみ。

(131) 2008/11/09(Sun) 01:24:27

アチャ カヴァク=イカルス

>>126
そういえばそうだよね〜。まあ、いないに越した事はないのかな。村も安全だし!

>>127
何だか、自分達には脅威だけれど、その…ちょっと罪悪感が生まれそうだね。生きてるには変わりないし、穏便に…とか無理かなぁ。まあ、難しいからこんな風に怖がられたりしてるんだろうけど。
個人的には一回会ってみたいかも。ダメかな?えへへ、ダメだよね。うーん、退治しなきゃ、ダメなのかぁ。辛いな〜、どっちも。

>>129
もふるもふる!えへへ〜、イレンドと一緒にお風呂入ったから汚れてないよ!(むぎゅ〜)

(132) 2008/11/09(Sun) 01:37:32

クリエ レニエル=リーベック、アチャ カヴァク=イカルスたまはもふられて上機嫌に尻尾を振っている。

2008/11/09(Sun) 01:39:43

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

レニさん>>129
こんなのが観光名物だったら既にその村なり町なりは滅びてるわね…。
一部では有名な話みたいよ、人狼って。この本を読むと、今まで人狼が出た色んな村の記録が載っているけど、詳しい内容は別冊みたいね〜。残念。

ゼクさん>>130
そうよね!
冬眠してるかもしれないわ! 狼は…犬科で冬眠したかどうかはウロ覚えだけど…きっと寝てる!

さて、
じゃあカトリーヌさんはジゼルとお風呂入ってくる☆
[「露天風呂〜雪見風呂♪」と鼻歌を歌いながら眠そうなジゼルを引きずるようにして風呂場に向かった**]

(133) 2008/11/09(Sun) 01:40:46

アサクロ エレメス=ガイル

戻った。
もう休んだ者もいるようだな…
……皆は人狼についての勉強会か?

>>126
[...は、紙に目を通すと、ふむ、と呟く]
すっかり料理担当として認識されているな。まぁ、構わんが。

とりあえず、夜は冷えるな。茶でも淹れるか。
[...は、手馴れた手つきで柚子茶を淹れた]

(134) 2008/11/09(Sun) 01:49:48

クリエ レニエル=リーベック

>>132
人間以外で栄養とってくれれば良いんだけどな、狼も。ちなみに犬は冬になると喜んで庭を駆け回るんだぜ。気ぃつけろよー?

>>133
いや、村人が強すぎて狼捕獲して売り物に、なぁんてことになってたりすっかもよ? そーいう人外って裏じゃ高額で取引され……おっと。女子供に向けてする話じゃねぇわな。
風呂入ってら〜。どれ、俺も寝るかね。
[...はたまを促して適当な部屋へと**]

(135) 2008/11/09(Sun) 01:59:48

アチャ カヴァク=イカルス

>>135
ズガーン!冬眠しないんだっ。うわわわ、どうしようー。でもどうもしないよねぇ?まあいっか〜。

たまさんありがとー!気持ちよかったー!
[手をブンブン振ってレニエルを見送った]

(136) 2008/11/09(Sun) 02:18:14

チェイサ コール=ゼクツァー

やっべー腹減ったー。
お、エレメス戻ってんじゃん。やべーなんか夜食作ってくれー。あ、柚子茶は頂く。

>>135
まじでー…冬眠してくれねーと、もし人狼きたら俺達大ピンチじゃん。
俺ぁ逃げ脚はええからいいけどな、お嬢さん方を置いてくのはなー…。

(137) 2008/11/09(Sun) 02:42:35

アサクロ エレメス=ガイル

>>137
…この時間に食べるのか。あまり良くはないが…仕方ない、作ってやろう。
一人分だけだから手抜きだ。
つ[鶏ささみ茶漬け]

[自分の柚子茶をすすりつつ]

(138) 2008/11/09(Sun) 02:51:31

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[...は結っていたお団子をおろしたまま戻ってきた]
あったかさむ〜い露天風呂でした。カトリーヌさんは満足だよ♪
ジゼルは相変わらず発育が良くて結構結構。ふふ〜。

エレさんお帰り〜。カトリーヌさんも柚子茶貰うね?
あ、ジゼルの分も貰ってくね〜。今日は2人でしゃべり明かすの。
みんなおやすみ〜!
[そう言うと2人分の柚子茶を持って2階へ上がって行った**]

(139) 2008/11/09(Sun) 02:59:23

アチャ カヴァク=イカルス

はっ!!さむっ!さむいさむい!!床冷たい!寒い!
[両手で腕をつかんで擦っている]

はぁ…いつの間にか寝ちゃってたよ…。僕も柚子茶もらおうー…。(ふーふー)

(140) 2008/11/09(Sun) 03:20:25

チェイサ コール=ゼクツァー

鳥ささみ…。エレメスお前…、なんで俺の好みが分かったんだ!?
ちょー喰う! あー、あったかいメシはいいなー…。

さすがにカトリーヌもおやすみか。
つーかカヴァク…風邪引くぜ…? 毛布やろか?

(141) 2008/11/09(Sun) 03:32:21

アサクロ エレメス=ガイル

>>140
無理せず休め。炬燵で寝るのも良くはないが、床はもっと良くない。

>>141
ただの偶然だ…。だが、コールがささみ好きということは把握した。献立の参考にするぞ。

さて、俺はそろそろ引き上げる。まだ起きている者は、風邪を引かぬよう暖かくして寝ろ。では。
[...は、茶器を片付けると姿を消した。**]

(142) 2008/11/09(Sun) 03:45:08

アチャ カヴァク=イカルス

>>141
ありがとうー。お布団貰う!というか、一緒に入ろう〜。寒い寒い。
でも、なんか寝ちゃったから今はまだ寝れないな〜…。
[コールの食べっぷりをじーっと見つめている]

>>142
心配してくれてありがとう!なーんか久々に床に寝ッ転がったよ。あいたたー。そっちも暖かくして寝てよね!

(143) 2008/11/09(Sun) 04:09:17

チェイサ コール=ゼクツァー

うっし…ごちそーさん。最近の暗殺者はメシも作れるんだな…羨ましいぜ。
俺はなー、ささみ大好き! あと軟骨も好き! 鶏肉の皮んとこも好き! 生菓子もすげー好き!

んじゃ俺も、そろそろ寝るかな…。二階の部屋空いてるんだよな?
カヴァクはまだ起きてるのか? 頑張るなー…。おやすみさーん。
[...は荷物を持って部屋に引っ込んだ]

(144) 2008/11/09(Sun) 04:21:51

アチャ カヴァク=イカルス

[コタツに入って温まりながら]
そういえば戸締りしてないよね〜…。
窓の隙間風が一番寒いし。一応しとこうかな。

[...はのそりとコタツから出ると、一通りの窓に鍵をかけてから、一階の一番奥の部屋に入り込んだ]

(145) 2008/11/09(Sun) 05:55:29

アサクロ エレメス=ガイル

おはよう。と言ってもまだ誰も居ないか。
…昼・おやつ・夜、と来ると…朝も作らねばなるまい。
[チーズマフィン][スパニッシュオムレツ][キャベツとベーコンのココット][カットフルーツ][紅茶][コーヒー]
…もしかしてコーヒーを飲むのは俺だけなのか?(もぐもぐしながら)

リクエストのあった[柚子ケーキ]は置いておく。デザートでも10時のおやつでも好きに食べるといい。

少し外を見に出る。また、後で。
[...は、独りごちると朝の冷気に*消えた*]

(146) 2008/11/09(Sun) 07:48:02

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...欠伸をかみ殺しながら、セイが部屋から出てきた]

…おはよう。…もう朝食の用意がしてある…のか…。
入れ違ってしまったか、エレメスと。
[...は手を合わせて小声で「いただきます」と呟くと、マフィンと紅茶に手を伸ばした]

あ……柚子ケーキ…♪[...の口元は綻んでいる]

(147) 2008/11/09(Sun) 08:20:10

アチャ カヴァク=イカルス

[寒そうに手をすり合わせながら丹前を羽織って部屋から出てきた]
ふひー…さむさむさむ。あ、暖炉の火消えてる…付け直しとこ。
[外へ出て新たに薪をもってくると、暖炉に火をつける]

早く暖かくなると良いなぁ〜。っと、ご飯だ。AXの兄さんかな?ありがとー。

[ココットを突きながらコーヒーを飲みつつ、薪を取りに行った時に回収してきた新聞を開き、そのまま読み始めた]

(148) 2008/11/09(Sun) 08:23:38

皇騎士 セイレン=ウィンザー、柚子ケーキを嬉しそうに*もぐもぐしている*

2008/11/09(Sun) 08:23:51

アチャ カヴァク=イカルス

[プロンテラタイムズ 第1025号]
…ふむふむ。うーん、やっぱ人狼の記事なんか出てないよね〜…ただの噂なのかな?かな?

他には…最年少マジシャン、ウィザード試験に合格。しかし転職は辞退………ふぅん、物好きもいるんだな〜。まあ、俺も人の事言えないけど。

[一通りみて興味がなくなったのか、パサリと横に新聞を置いて、朝食の残りを*食べ始めた*]

(149) 2008/11/09(Sun) 08:31:05

廃プリ エディ=ノイマン

さ…寒い!!

[ばたばたと宿に入ってきたかと思うと一直線に暖炉の前に]

ふー。生き返るぜ。
…とりあえず、ご飯だな。ご飯。隣いいか?

[カヴァクの返事も待たずに隣に座ってマフィンを口に]

ジンロ?ああ、知ってる知ってる。崑崙辺りの酒のことだろ?結構美味いぜ。

[でもカヴァクにゃまだ早いなーと呟きつつ、積み上がった議事録へと手を伸ばす]

へー、会話全部記録してんのか。
なんだかよくわからんが…便利っちゃ便利だな。

(150) 2008/11/09(Sun) 09:38:15

アチャ カヴァク=イカルス

[有無を言わさず隣に座ったエディに驚きながら]
お帰り〜、廃聖の兄さん。随分と寒そうだねぇ〜。
この丹前使う?暖かいよ。この辺の地方の人間はよく使うんだー。もこふわなんだよ。

ジンロはじっさまがよく飲んでるけど、飲みたい人がいるなら持ってこようか。どうせ家に何本もあるだろうし〜。
[そういって自分の丹前をエディに被せ、自分の食器をある程度片付けてから、柚子ケーキに手を伸ばした]

(151) 2008/11/09(Sun) 09:46:10

廃プリ エディ=ノイマン

>カヴァク
お、ありがと。
そーいや昨日は忙しくて返事できなかったが…。
昨日の耳打ちちゃんと返してくれてありがとな。

[丹前を着込みつつにっこり]

おろ、持ってきてくれるのか?そりゃ嬉しいな。
俺も何か手土産のひとつやふたつ持って帰ってくりゃよかったな…。

[むう、と唸りつつ柚子ケーキを食べるカヴァクを見た]

(152) 2008/11/09(Sun) 10:02:34

廃プリ エディ=ノイマン

[議事録をぱらぱらと斜め読みしながら]
まだ顔合わせてないヤツが何人かいるのか。
ま、焦らなくても同じ場所にいりゃいつか会えるだろ。

……人狼?
ってなんだったっけな…聞いたことはある気がするんだが…。

[つい先程カヴァクと話した内容まで既に記録されていることに驚きつつ議事録を閉じた]

んー、人狼…人狼ねえ…。
……あー、あ…確か…随分昔の話だけどギルメンが何人か殺されて…。それの犯人が人狼じゃないか、って誰かが言ったんだよな。
ギルメン全員にちゃんとアリバイがあったし、人狼なんているわけねーだろって一蹴したんだが。

この村にも人狼なんて噂流れてるのか?いるわけないじゃないか、人狼なんて。

(153) 2008/11/09(Sun) 10:12:16

廃プリ エディ=ノイマン、どこかに狼少年でもいるんだろ、と笑い飛ばした。

2008/11/09(Sun) 10:15:34

廃プリ エディ=ノイマン、メモを貼った。

2008/11/09(Sun) 10:27:10

アチャ カヴァク=イカルス

>廃聖の兄さん
んーん、耳打ちは返すの基本かなって思ったから。それの返答とかも忙しそうだったから期待してなかったし、そんな気にしなくてもいいって〜。

あ、そういえば。昨日もwisったけど、今日村案内しようと思うけれどどうする?
一通り回って、ここへの帰るちょっと前に家よって、お酒取ってくる〜っていうルートがいいかなーとかちょっと思ってたんだけど。
[口の周りを汚しながらも柚子ケーキに夢中な様子]

(154) 2008/11/09(Sun) 10:27:49

アチャ カヴァク=イカルス、メモを貼った。

2008/11/09(Sun) 10:29:53

アチャ カヴァク=イカルス、「ただの噂ってだけならいいよね〜」(もぐもぐ)

2008/11/09(Sun) 10:31:27

アサクロ エレメス=ガイル

戻った。
起きた者はおはようだ。カヴァクは起きるの早いな。
其方のハイプリーストはおかえりだな。議事録で名は見ているぞ。

……ふむ。今回は、人狼に対しての調査で訪れた者は少ないようだな…
噂の域を越えないのであれば、それに越したことはない。

[...は、呟きながらコーヒーを啜った]

(155) 2008/11/09(Sun) 10:34:16

廃プリ エディ=ノイマン

>カヴァク
ん、それでも嬉しいもんは嬉しい。
ちっと…なー、うん。あんま嬉しくないことがギルドのほうであったもんで…。なんつーか、癒された?のかな。ありがと。

ああ、案内頼めるか?それなら俺が酒持つよ。
これでも、見た目より体力はあるんだぜ。
いまどきは支援型でも体力ないとダメだしさ。

[子供だなぁと心の中で思いつつ、カヴァクがケーキを食べ終わればその口元を軽く拭ってやり]

(156) 2008/11/09(Sun) 10:35:55

廃プリ エディ=ノイマン

>エレメス
お?えーっと、ああそうだ。俺も議事録で名前だけは見たわ。
この食事用意してくれた…エレメスだっけ。ありがとうな!
料理上手なアサクロとかいいよな。嫁にするもよし、パーティ組んでもよし…というわけで今度俺と一緒に狩り行かないか?

[調子よくけらけらと笑い]

…うん?
あんたも人狼なんて信じてるのか?
んーなもんいるわけないじゃん。おおげさだな。

(157) 2008/11/09(Sun) 10:39:22

アチャ カヴァク=イカルス

>AXの兄さん
おかえり〜。変なタイミングで寝ちゃったせいだな〜多分。そのうちまた寝そうで怖いや。
あ、朝ごはんありがとう〜美味しかった!

(158) 2008/11/09(Sun) 10:51:58

アチャ カヴァク=イカルス

>廃聖の兄さん
[指先についたクリームをペロリと舐めながら]
む、今子供だと思ったな?むむむ。まあいいけど…見た目は確かに幼いしな。
つーかケーキってあんまり食べた事ないんだよね〜。ルティエとかあっちの方まで出るとよく見かけるけど、こっちはそういう系の店少ないし。

それにしても…そっか、大変だったんだね、色々。そんな兄さんに、お口の恋人カヴァクさんが爽やかさをお届けってね〜。
……あれ?コレって癒しじゃない気がしてきた。

(159) 2008/11/09(Sun) 10:52:50

アチャ カヴァク=イカルス

つか持ってくれるの?さんくすぅー。いくつか種類あるんだ。本数もいっぱいあるし、1本ずつ持っていこうと思ってたからありがたい!
あ、外に出かけるタイミングは兄さんに合わせるよ。
[へへへ、と笑ってケーキの皿も綺麗に重ねた]

(160) 2008/11/09(Sun) 10:53:03

廃プリ エディ=ノイマン

>カヴァク
俺から見れば十分子供だぞ?
…でも確かに中身はなんか子供ぽくないな。お口の恋人とか、子供が言う科白じゃないぜ。
実は若作りか?なーんてな。

うん?俺もいつでもいいんだけどなー。
んじゃ今から行くか?天気崩れないうちにな!

[思い立ったら即実行、とばかりに席を立った]

(161) 2008/11/09(Sun) 11:10:16

WS ハワード=アルトアイゼン

…おはよー…。
なんか変な夢見た…。
[...は寝惚けているらしくぼんやりしている]

あーエディ帰ってきてたのか、おかえりー。

(162) 2008/11/09(Sun) 11:12:43

アサクロ エレメス=ガイル

>>157
エディ、だったな。狩りか?この一件が終わってからならば構わない。これでも暗殺者ギルドの末席なのでな、任務を放棄するわけにはいかん。

人狼に対しての意識はそれぞれだ。実在しようがしまいが、何らかの問題が起きたなら解決せねばなるまい。勿論、何も起きないのが一番だがな。

>>158
そうか。子供は良く食べ良く眠るのが一番だというからな。予定がなければ寝るのもいいだろう。出かけるのならいってらっしゃいだ。

>>162
おはよう。命綱はなかったらしいが、無事戻ったようだな。

(163) 2008/11/09(Sun) 11:14:29

アコ イレンド=エベシ

[がさごそがさごそ…なぜかコタツの中から人が出てきた]
…こたつあったかいれす〜…むにゃ。

あ、おはようございますなのです。どうみてもそのまま寝てしまいました。はぅあー。

カトリーヌおねぇさん、コタツで髪の毛が乾いてました。セーフですか?
風邪は…んんー、大丈夫だと思うのです。

エディさんおかえりなさい、そしていってらっしゃいませ〜。

(164) 2008/11/09(Sun) 11:16:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...垂れ猫は口を開いた]
…おいセイ、口の端にケーキがついてる。オレは取ってやれないんだから自分で拭けよ?

カヴァクおはよう。エディも帰ってきたか。…ってエレメスも戻ってるのか。気配を感じなかった…。
それはともかく、柚子ケーキありがとうな。昨日のブリュレも美味しかったし。
食事当番を任せっぱなしは気が引けるから、機会があれば何か作るよ。…セイがな。
[...レンは「にっ」と笑っている。セイは照れたように俯いている]

(165) 2008/11/09(Sun) 11:17:04

村の設定が変更されました。


皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>162
お、ハワードもおはようか。
変な夢? 昨夜あんたが寝た後に、命綱代わりの触手をカートに入れたから…とか?

(166) 2008/11/09(Sun) 11:20:42

WS ハワード=アルトアイゼン

んー鮭茶漬け食いてぇ…

暗>あっれ、俺命綱つけてなかったっけ、つかカートスイッチONのままだったか。

僧皇>おはよーさん。

(167) 2008/11/09(Sun) 11:20:58

廃プリ エディ=ノイマン

>ハワード
帰ってきたぜ。こんなイケメンと一度会ったきりで終わらせるのは非常に勿体無いからな。
なんだ、寝起き弱いのか?そういう顔も可愛くていいな。

>エレメス
そうそう、エディ。
…ふうん、そんな立場のヤツが自分のこと『暗殺者ギルドの末席』とかペラペラ喋っちゃっていいのかー?

[にや、と笑い]

ま、万が一何か起こったらどうにかするだけだな。
何も起こらなければ狩り行こうぜ。

(168) 2008/11/09(Sun) 11:21:30

WS ハワード=アルトアイゼン

皇>…触手?(きょろきょろ)
無いぞ、次元の中漂っちまったかな。
つーか何入れてくれてんだよオイ。

聖>んー?タラシは健在なのか。
何なら目覚めのキスとかしてくれるー?なんてな。(笑)

(169) 2008/11/09(Sun) 11:24:50

皇騎士 セイレン=ウィンザー、コタツの中から這い出てきたイレンドに驚いている。

2008/11/09(Sun) 11:24:53

アコ イレンド=エベシ

今日ーのごはーん。
[...はオムレツを丸呑みした]
ケーキケーキー♪
[柚子ケーキは幸せそうにつついている]

お昼近いからこれだけにしておきますなのです。

>>165
…レンの口にケーキがついてるのです。うずうず。今日も撫でていいですか?

(170) 2008/11/09(Sun) 11:25:11

廃プリ エディ=ノイマン

>イレンド
うお!?いつの間に!?
…コタツで寝ると風邪引くぞ。気ぃつけろよ。

[コタツムリ化しているイレンドに驚きつつ苦笑いを浮かべた]

>セイル
おっはよ。ん?セイも料理できるのか。
それは楽しみだ。

[料理ができるってステータスだよな〜と呟きつつにやにや]

(171) 2008/11/09(Sun) 11:26:11

廃プリ エディ=ノイマン

>ハワード
目覚めのキス?お安いご用だぜ。

[そう言い、ハワードに近づくと顎を軽く掴み軽くキス]

さてお姫様、目は覚めたかな?

[至近距離でにっ、と微笑み]

(172) 2008/11/09(Sun) 11:28:34

アコ イレンド=エベシ

>>167
鮭茶漬け…。
僕は料理は壊滅的に作れないのでやめろといわれてるのです。なので鮭の頭をまるごとご飯にのっけてみたくなるのですがこれはあってるですか? なにか食欲減退物体であることは間違いないのです。


コタツがあったかいからいけないのです。
眠くなるのです。ついもぐりこんじゃうのです。気にしたら負けなのです。

(173) 2008/11/09(Sun) 11:29:08

WS ハワード=アルトアイゼン

[...はポカン、とエディを見ている]
あー…マジでやるとは思わなかった。
そこまで行くと、賞賛したくもなるなあ。
…何か負けた気分。

僧>や、鮭の身解してご飯に乗っける奴で、頭まるごとはちょっと別料理っつか、むしろ食べれないっつか…。

コタツはほんと入ってると出るの億劫になるよなー。

(174) 2008/11/09(Sun) 11:34:25

廃プリ エディ=ノイマン

>ハワード
ん?俺はいつでも本気。挑まれた勝負からは逃げないぜ。
…ま、試されてるっつーのはわかってたけどな。だから敢えて、だ。

[にっ、と笑い]

んじゃ、俺はカヴァクと村探検行ってくるぜー。
またなっ!

[軽快な足取りで外へ。
カヴァクがまだ宿の中にいるなら、外でカヴァクを*待っている*]

(175) 2008/11/09(Sun) 11:36:44

皇騎士 セイレン=ウィンザー

コタツには魔法が掛かってる…絶対…。

>>169
いや、入れようとしたのはレニエル。オレはこっそり入れただけだ。
どっかに消えたかー。さすが四次元カートだ。掃除する時とかはどうすんだそれ?

>>170
おはよーさん。今日もオレを撫でるってのか…セイ、どうする?
あー、口元に弁当をつけてるのはセイだな。オレは物を食わないから。…ってお前まだ拭いてないのかよ!
セイ…早く拭き取らないと、そこのタラシな聖職者に手ぇ出されるぞ…(呟

>>171
レパートリーはそんなに無いけどな。目隠ししたままのわりには上手い包丁捌きだと思うぞ。

(176) 2008/11/09(Sun) 11:37:42

アコ イレンド=エベシ

>>174 鍛
生魚をほぐすと血だらけなのです。…ぬぅ? …なにかやっぱり間違ってる気がするので気にしないでくださいなのです。
前に食べた魚の頭丸ごとのお味噌汁がおいしかったのです。あれの亜種かと思ったのです。
崑崙料理はおくが深いのです。

[エディとハワードを見つめ]
…大人の世界なのです。正座して様子を見つめるのです。でも寒いのでコタツからは出ないのです。
[...正座でコタツに入っている]

(177) 2008/11/09(Sun) 11:40:47

アサクロ エレメス=ガイル

>>165
目隠しをしたままできるのか、器用なものだ。
だが俺は自分が食べたいものを作っているだけだからな。あまり気にしなくて良い。

>>168
[...は、すいと目を細めて、僅かに薄笑いを浮かべた]
想像に任せる。発言と真意が同意であるかどうか、な。
…まぁ、俺が暗殺者のくせに口が軽いのは認めよう。

…昼前か。今起きた者もいるようだし、少し早いが出しておく。寝起きの者は軽く済ませたいかもしれないしな。例のごとく適当に食え。
[茶漬け(鶏ささみ)(鮭)(梅)][卵雑炊][けんちん汁][水菜のおひたし]

(178) 2008/11/09(Sun) 11:41:55

アコ イレンド=エベシ

>>176 皇
はう、お口につけてるのはセイさんでした。間違い間違い。でもとりあえず近づいてみるのです。すすすすすす。
はーい動くと他にも触れちゃいますですよー、なのです。
おはようございます、セイさん・レン。

[...はセイの口元からケーキを取ると、満足そうにうなずいてレンをなでてから離れた]

…僕はタラシじゃないのですーよー?
エディさんは危険把握なのです。うんうん。

(179) 2008/11/09(Sun) 11:44:46

WS ハワード=アルトアイゼン

聖>や、あの。試したつもりはねーっつか…、冗談として流すだろーと思ってたっつか、誰も挑んじゃいねーよ…(狼狽)
ま、いってらっしゃい。

皇>なるほど、こっそり入れたのか。
4次元の方は掃除しちゃいねーなぁ。迷子になるっつーの。

僧>まあ一度実物見ればわかる…ってエレメスが出してくれてるぜ。

暗>おおお、エレメスありがとー!!!
[...は茶漬け(鮭)を手に取ると口の中へ掻き込んだ]

(180) 2008/11/09(Sun) 11:45:33

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>178
[...卵雑炊に口元を綻ばせながらセイは口を開いた]
あの…ありがと、う……

[...は光速でコタツの端っこに移動した]

(181) 2008/11/09(Sun) 11:49:30

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>179
おは…よ、う…
[...セイはそれだけ口にしたが、身動き一つしなくなった]

>>180
[...黒猫は口を開いた]
掃除しないのか! かの有名な猫型の人形でさえ掃除するってのに…? それじゃ間違って二重買いとかありそうだなー。

エディは行ってら〜。

(182) 2008/11/09(Sun) 11:53:35

アサクロ エレメス=ガイル

>>177
イレンド。生魚は基本的にほぐさない。捌く、だ。
茶漬けは崑崙というより天津かもしれないな。鮭茶漬けの実物はそこにある。
魚の頭…あら汁か?ふむ。食べたいようなら善処する…が、同じ物か出来るかどうかは自信がないがな。

皆よく食うな。量作るほうが分量適当で済むから助かる。
[...は、緑茶を淹れながら呟いた]

(183) 2008/11/09(Sun) 11:56:57

チェイサ コール=ゼクツァー

おあよーん…。ねみぃ…うー…。
あ、鶏ささみ茶漬け! いただき!

お、ようやくハイプリさんとお目見え…ってああああああああああ!
て、てめぇ…、もしかしてこないだのGvで俺をめっちゃめちゃにしたハイプリかっ!?
ぎーっ! つーか俺もハワちゃんとちゅーする! ずりぃぞ!

(184) 2008/11/09(Sun) 11:57:47

クリエ レニエル=リーベック

[...はちょっと長めの散歩から戻ってきた]
ひゃー、今日もさみぃな。

>>146
おぅ、朝から料理上手さんの朝食か、いいね♪ もうじき昼食だがまぁ両方喰えば良いだろ。
[...は料理を小分けにして温め直しに行った。戻ってきたレニエルの手には自分の分の朝食とたまの分を取り分けたごはんがある。席につきたまの目の前にごはんを置き、ステイを命じた。自分は一足先に朝食をぱくつく]
うまー。お前さん良い嫁になれるぞ。
[視線をそらされても従順に待っているたまを確認して、よし、と声をかけた。たまチーズマフィンを美味しそうにがっつきはじめた]

>>156
お、昨日挨拶できなかった廃プリのにーさんだな。はじめまして〜。愉快そうなギルドだなと思ったんだが……どこにでもトラブルってあるもんだな。

>>162
おはようさん。砂時計型の夢でも見たか? 無事に這い上がってこれたようで何より。

>>164
おいおいアコっこ、寝癖がすげぇことになってんぜ? ブラッシングしてやろうか? 大丈夫、これはちゃんと人間用の櫛だ。
>>173 そいつぁ何が「なので」なのかわかんねーぞ。豪快で縁起が良いから俺は食ってみてぇがな。でも火は通してくれな。

(185) 2008/11/09(Sun) 12:03:28

廃プリ エディ=ノイマン

>ハワード
『あははは、んじゃ俺から1つ教訓。
【口は災いの元】だ。されたくなかったら気をつけとけよ〜』

[からからと笑いながら耳打ちは途切れた]

>コール
『あーっ!どっかで見た名前だなーと思ったら思い出した!もしかしてこの間のGvでうちのギルドと…だよな?やっぱそうだよな!

こんなところで会うなんて妙な縁だよな!帰ったらまたそのデコ頭撫でさせろよ!んじゃ、後でな!』

[かなり一方的に喋ると耳打ちはそこで途切れた]

(186) 2008/11/09(Sun) 12:06:31

WS ハワード=アルトアイゼン

皇>実は俺のカート一方通行でなー。ゴミとかは手に取ったら捨ててるけど、それくらい。他んとこから出てくるっつーなら掃除するけどな。

暗>緑茶サンキュー。まあ男の割合がデカいしな。大鍋でカレーとか作ってもその日の内に食い終わりそうだよなぁ。

追>…え?俺、と?!(狼狽)

創>砂時計の夢は見てねーと思う…しかし、なんかこー悪寒を感じた。何の夢だったかなぁ…。

聖>まあ気をつける(苦笑)つーか次があったら明らかに誘ってる事になるって換算されるって事か…。

(187) 2008/11/09(Sun) 12:28:10

クリエ レニエル=リーベック

>>172 ……朝からすげぇもん見ちまった。やるなぁ廃プリのにーさん。ハワード、気ぃつけろよ? 巷で言う「アッー!!」とかされちまうぜぇ[...はにまにまと笑っている]

>>176 いつの間に入れてやがったんだ……

>>178 卵雑炊もっらいー♪ 今度は出来立てだうまー。

>>184 [...は卵雑炊をたまさんにおすそ分けしながら追を見た]
そういやお前さんGvやる人かい。んじゃどっかの砦で会ったかもなー。……違うGのエンブとか見た瞬間にアシデモぶん投げてっから、名前と顔は覚えてねぇが。

(188) 2008/11/09(Sun) 12:35:44

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[...は降りてくるなりコタツにもぐりこんだ]
ふぁ〜……寒い!
カトリーヌさんはお布団から出たくなかった。

イレン君、髪の毛傷むよ〜。ちゃんと乾かさないとね〜。あと魚は焼くかなんかしよう?
あ、ここの髪の毛はねてる(なでりこ)
[そのままチーズマフィンに手を伸ばしてもごもごしながら宿帳を取り出す]

ふふ〜。ノイさんもハワさんも男の子同士なのに、いける口か。ジゼルが喜んじゃうね。カトリーヌさんはノイさんの恋の行方にドキドキ。
そして毎回すれ違うカトリーヌさんとノイさんでした。
[Gvの話には触れずに、こっそりエンブレムを隠しつつ]

(189) 2008/11/09(Sun) 12:44:43

アコ イレンド=エベシ

ほうほう、お手本はこうですか。
エレメスさんありがとうなのです〜♪
[...は鮭茶漬けを食べ始めた]
魚の頭の味噌汁は、とりあえず煮れば食えるだろ、味噌味いけるんじゃね? 的に鍋に放り込みまくったところ出来た副産物なのです。たぶんやみなべにしなければ食べれると思うのです。
魚は、捌く。お勉強になりましたです♪

>>185
ほぇー…? ブラッシングですか? たまさんと一緒なのです。わーい♪
お魚は焼けば食べれるですよね。頭焼いただけもおいしかったのです。カマ焼きと言うそうなのです。豪快はよく言われるのです。なぞなのです。

(190) 2008/11/09(Sun) 12:51:14

アコ イレンド=エベシ

あ、カトリーヌおねぇさんおはようございますなのです。
はねてるですか? 今たまさんとおそろいブラッシングしてもらうところなのですー。
お魚は焼くのがすきなのです。火事にしないようにって時々注意されるのはご愛嬌ってごまかせって言われたのです。

(191) 2008/11/09(Sun) 12:53:56

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...垂れ猫は口を開いた]
Gvの話題が出てるってことは、ここにいる皆ギルド持ちなのかな?
ギルドとはまた…セイには縁の無い話だな。 

>暗
オレも緑茶を貰っていいか? 火傷すんなよーセイ。

>創
よー おはよーさん。たまもおはよー。
>>188 夜中に水を飲みに通りがかったときに…。
ほ、ほら、命綱代わりだって!

>>187
便利だなあ、そのカート…オレも一台欲しくなってきたよ。
でも商人系以外に貸し出ししてくれないからなー……って、カートは全部そんな仕様になってんのか? それともあんたのだけ特注…なのか??[...セイとレンは揃って首を傾げている]

>>189
お、お嬢さんおはよう。寒いと布団から出たくないよなあ。うんうん。廃Wizのその衣装も寒そうだしなー。良かったらこれでも羽織るか?
[...セイはおずおずと毛布をカトリに差し出した]

(192) 2008/11/09(Sun) 12:57:37

アサクロ エレメス=ガイル

[緑茶すすりつつ]
攻城戦は縁がないな…だがそうすると、今日の晩は皆忙しいのか。大変だな。

>>190
…まぁ間違ってはいない。だが、時々毒のある魚もいるから気をつけろ。

>>192
あぁ、好きに飲め。
つ[緑茶]

(193) 2008/11/09(Sun) 13:05:09

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[何を食べようか迷って、結局けんちん汁に手を伸ばした]
あったかあったか(ふーふー)
豪快すぎるイレン君が可愛いので、カトリーヌさんはご機嫌。やんちゃな獣を見てる気分よ〜。

セイさん・レンさん>>192
毛布ありがと〜!
セイさんは小動物みたいだね? 狩りの時は別人みたいになったりするのかな。
カトリーヌさんもGvはよく知〜らない☆

あ………(何か悪戯を思いついたように)
[こたつの中でセイさんを足でちょいちょい突っついてみる]

(194) 2008/11/09(Sun) 13:09:23

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>193
なんだ、あんたも根無し草なのか。…そういや今夜はGvがあるんだっけ。ギルドに所属してないとそのへん疎くなってしまうな。

ほらセイ、せっかく用意してもらったんだ。受け取れ。
[...セイはおずおずと手を伸ばして緑茶を受け取り、小さな声で「ありがとう」と呟いた]

(195) 2008/11/09(Sun) 13:14:56

WS ハワード=アルトアイゼン

創>いや、多分そんなことにはならんだろー…ほら俺ってそんな美味しくねえし?
[...は緑茶を持つ手が小刻みに震えている どうやら身の危険を感じたようだ]

皇>ずばり ある朝起きたらこうなってた。
まあでも手に女の子の上半身がくっつくよりはマシだよな。

そいや今日は攻城戦か。
んー近場ならルイーナ…面倒くせーし商売やめとくかー。

(196) 2008/11/09(Sun) 13:31:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>194
セイが小動物ねえ…あながち間違ってはいないな、うん。
オレは狩りには滅多に同行しないからなー。そもそもソロ型だしこいつ。別人になるかどうか、知ってるのはセイ本人と対峙する敵だけだろうな。

…お嬢さん、やりすぎるとセイが泣いちまうぞー?
[...セイは膝を突然つつかれて、驚きで頬を赤く染めている]

(197) 2008/11/09(Sun) 13:32:20

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ふふ〜、カトリーヌさんはいじめっこなの。
驚いてぷるぷるしてるセイさん可愛い(笑)
対人恐怖症〜? それとも極度の恥ずかしがりやさん〜?(セイさんの顔を覗き込みながらにこにこ)

セイさんとレンさんはどういう関係なのかにゃ〜?

(198) 2008/11/09(Sun) 13:41:21

アコ イレンド=エベシ

ふにゅ? 僕はアコライトなのです、獣ではないのです。でも結構何でも食べるのです。ふふん。豪快はきっとほめ言葉なのです。

>>193
毒のある魚はこわいのです…。ふぐとかふぐとかふぐとか…。
がくぶる。もし食べたら解毒してくださいなのです。

ギルド攻城戦は僕は無縁なのです。ギルドも入ってないので根無し草、同意です。
転職したら考えればいいですよね。

(199) 2008/11/09(Sun) 13:48:34

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>196
目が覚めたら…ってか。すごいなそれ。

>>198
[...セイは ((´・ω・`))プルプル している]

[...垂れ猫は口を開いた。宥めるように尻尾でセイの頭を撫でている]
お、さすが女性は鋭いな。
隠しててもしょうがないから言ってしまうが、セイは酷いあがり症でな。慣れてない人間が相手だといつもこんな感じなんだよ。
全く…おかげで友人も少ないし恋人なんて論外だ。
いじめっことは…意外にSっ気があるんだな、お嬢さんは。

>>199
お前さんはモンクに転職するんだったか。きっとモテるぞ〜♪

(200) 2008/11/09(Sun) 14:24:32

アサクロ エレメス=ガイル

>>199
フグは…まぁ、安易に食べてはいけない。解毒出来るのか疑問だ。
あとはカサゴやオコゼといった類の魚はヒレに毒がある。こちらは処置できるだろうが…うっかり触らないのが一番だ。

[緑茶を淹れ直しつつ]
3時なので恒例のおやつだ。
[葛饅頭][苺大福][ざらめ入りカステラ]
カステラの供に要るようならこれも。
つ[ミルクティー][コーヒー]

(201) 2008/11/09(Sun) 15:03:28

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

イレン君>>199
男の子は豪快なのがいいのよ。もちろん褒め言葉☆
ギルドに入りたくなったらカトリーヌさんのところにおいでおいで! カトリーヌさんはギルマスじゃないけど人数は入るから!(なでなでぎゅっ)

セイさん・レンさん>>200
そんないつまでも人見知りしてるとツンツンしちゃうよ〜?(セイさんのほっぺつん)

でも、そんなセイさんでもお友達いるなら安心さんね! 1人ぼっちは寂しいのよ〜。ふふ〜、セイさんの恋人になりたい人は、すっごく頑張らないと大変そう。
とはいえ、ガンガン押して押して押しまくるタイプには弱そうだけど☆

(202) 2008/11/09(Sun) 15:04:14

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[...はザラメ入りカステラに飛びついた]
ザラメの付いてるカステラ、いっちばん好きなの!
葛饅頭も苺大福も……カトリーヌさんの好きなものばっかり。エレさん大好き〜(幸せそうにもぐもぐ)

(203) 2008/11/09(Sun) 15:06:38

チェイサ コール=ゼクツァー

エディ>
『誰が撫でさせるかっつーんだ! ここで会ったが百年目! あの時の雪辱晴らしてやるんだからな!』
[...は、デコを手でガードしている]

レニエル>
そーいや偵察してたら、ADS投げてきた奴がいるが…。まあさすがに顔は見れなかったからなー。
俺ぁVIT1だけど、やっぱりアレ痛いんだよな。
腹いせに…フルストリップ! 下着は勘弁してやんよぉ(にやり
そういやお前も人探ししてんだよな? 俺もなんだぜ。どんな奴探してんだ?

(204) 2008/11/09(Sun) 15:06:39

チェイサ コール=ゼクツァー

ハワード>
そそ、お前と。エディには絶対しねーけどな!
[...はにじり寄って、軽くちゅっ]

莓大福! 俺マジこれ好き!
[...は大福をまぐまぐ]
ほんと気が利くな。お前にもちゅーしてやろうか、エレメス。

(205) 2008/11/09(Sun) 15:10:10

WS ハワード=アルトアイゼン

皇>そう、俺も驚いたぜ。それからカートで寝る事にしてるけどな。

暗>おやつ!!(目きらきら)苺大福とミルクティー頂き!!サンキュ!
[...は嬉しそうに食んでいる]

甘いものとコタツの魔力で眠いぜ…(うとうと)

(206) 2008/11/09(Sun) 15:13:10

クリエ レニエル=リーベック

[部屋で誰かとWisしていたらしく、誰かに向かって通信を切る旨告げながら部屋から出てきた]

>>190
カマ焼きはいいものだ。酒によくあうぜ。さってちと遅くなっちまったが髪梳かしてやる[イレンドを手招きして]
んー、もうカトリーヌに寝癖なおしてもらってたか。まぁいいやついでだ。

(207) 2008/11/09(Sun) 15:14:05

WS ハワード=アルトアイゼン

追>[...はコールの奇襲に眠気がさめた]
いやその前に何で俺っ?!(目ぱちくり)
俺何かしたか??!
[...は 混乱 している]

(208) 2008/11/09(Sun) 15:15:09

アコ イレンド=エベシ

モンクもてもてですか? わーい。ちょっと嬉しいのです。

>>201
むしろ食材は危険だから触れるなと言われているのです。食材にとっても危険なのです。
イチゴ大福と緑茶でティータイムなのです。おいしいのれす(もぐもぐ)

>>202 魔
ほむほむ。転職したら考えるのです。僕は聖堂勤めなので転職するまではギルドに所属できないのです。
なでなでわーいなのです。

(209) 2008/11/09(Sun) 15:17:37

アコ イレンド=エベシ、クリエ レニエル=リーベックの前でたまさんと並んでお座り。

2008/11/09(Sun) 15:18:19

アサクロ エレメス=ガイル

[緑茶を啜ると目を細めて]
本当に甘党が多いな…

>>205
好意の安売りは価値が下がるぞ。
菓子を気に入ったなら、そっちを平らげてくれる方が俺は嬉しい。

(210) 2008/11/09(Sun) 15:20:11

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>201
! あの…あ、ありがとう……俺、甘いのが、好き…
[...セイは嬉しげにカステラとミルクティーに手を伸ばした]

>>202
[...セイは頬を突かれてあわあわしている。それを見て垂れ猫は口を開いた]
友達っつっても、自分から連絡とってんのは1人だけだからなー。あとはオレぐらいしか傍にいないし。
人見知りはすぐに慣れろっていって治るもんじゃないからなあ。日を置いたら緊張はしなくなると思うけど…。まあ、だから何だ、セイが泣き出さない程度にはちょっかい出してもいいと思うぞ?

(211) 2008/11/09(Sun) 15:20:32

チェイサ コール=ゼクツァー

ハワード>
エディがキスしてたのがお前だったからだよ! 張り合っちゃうもんねー!
他にあのハイプリに勝てるネタ見つけねーと…ブツブツ。

いよっし、俺ぁちっと狩りして、そのままGvだ。
砦じゃSG貰って動くことになるからな、時間までGX狩りしてえんだ…! マジ切実。
つーわけでいってくらぁ!
[...はルドラを持って出掛けて行った]

(212) 2008/11/09(Sun) 15:22:45

チェイサ コール=ゼクツァー、莓大福を抱えて持って行った。おっやつー♪

2008/11/09(Sun) 15:24:07

クリエ レニエル=リーベック

>>192 ソロ型でもお前さん強そうだし、十分活躍できると思うけどなー。実際うちにゃあソロ型の未転生で頑張ってる奴ごろごろいるし。……だがあがり症じゃあきっついなぁ? 見知らぬごつい奴らが攻めてきたり逆に攻め込んだりしなきゃなんねぇからなぁ[...はちょっと意地悪に笑ってみた]

>>193 おぅ、今日の晩はちっと飯喰いにこれねぇかもしんねー。お前さんも無所属か……むぅ、もったいねぇな。エンペブレイカーに偵察にご飯係に俺の嫁にと活躍しそうなのによぅ。
お、おやつか♪ 苺大福は俺の大好物だぜぇ。

>>194 お嬢さんもGvしてねぇのか……。まぁ敵には居ないってところは安心か。
別にいつもJTでふっとばされてるからとかじゃねーぞ。

>>196 ……まぁ、気をつけな? あの廃プリのにーちゃんならやりかねねぇぜ。

(213) 2008/11/09(Sun) 15:37:02

クリエ レニエル=リーベック、アコ イレンド=エベシの髪を丁寧に梳いている

2008/11/09(Sun) 15:40:21

アサクロ エレメス=ガイル、クリエ レニエル=リーベックに「ご飯係は納得するとしても、俺の嫁って何だ。」

2008/11/09(Sun) 15:44:58

クリエ レニエル=リーベック

>>204 [いきなり上下とも脱がされて慌てて前を隠す]おいごるぁ、お嬢さんも居るところで何してんでぃ!![うっかり訛りが出つついそいそと服を着る]ったくよー……。人脱がしたまま出かけていきやがって。
とりあえず、探し人ならたまさんの飼い主だ。プリーストで黒髪の男。年は20前半くらいだ。ちっと事件に巻き込まれて以来行方が知れなくてよぉ。お前さんは誰探してんだー? っと、議事に残しときゃあ後で気づくかね。

(214) 2008/11/09(Sun) 15:47:15

クリエ レニエル=リーベック、アサクロ エレメス=ガイルそのままの意味だぜぇ? ……くくく、悪ぃ、冗談だ。

2008/11/09(Sun) 15:47:49

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>213
セイが強いかどうかはオレにはわからないな。大きな怪我はしたことないみたいだし、そこそこ強いんじゃないか?
型もある意味Gv向けなんだろうが、あがり症なのがなー。
目隠しで誤魔化してるけど、もうその状態に慣れてしまってるからどこまで効果があるのやら…。
[...垂れ猫は軽く溜息をついた]

>暗
…いろんな奴からプロポーズされてんなあ?
[...垂れ猫は「くくっ」と笑っている]

(215) 2008/11/09(Sun) 15:51:29

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[ゼクさんとハワさんのやり取りを楽しそうに眺めて]
友情以上の物が芽生えてそうで微笑ましいカトリーヌさんです(にこにこ)

セイさんとレンさんは仲良しこよしね〜。
でもレンさん以外にも自分から連絡取るくらい親密な友達がいるんだ?
カトリーヌさんはセイさんが泣かない程度にちょっかい出す! でも甘いもの取り上げたら泣くかな〜?

レニさん>>213
うんうん、Gvしてないしてない!
しててもJTはしな〜い。MS係りだもn……んんっ(咳払い
さすがGvやってるだけある身体ね☆
[下着姿のレニさんをガン見しながら]

(216) 2008/11/09(Sun) 16:00:01

WS ハワード=アルトアイゼン

追>なーるほど。でも、それ【二番煎じ】って言わないか?二番手でいるのが好きってワケでもなさそーだしちょっと納得しがたいな。ま、エディのチョッカイ出した相手に同じ事するよりかエディ本人にチョッカイ出した方が良いと俺は思うけど?
[...は肩を竦めた]

創>勝ち目が無い敵には尻尾巻いて逃げる事。これが長生きの秘訣ってね。遠慮無くそうなりそーで俺が望まない展開なら逃げさせて貰うよ。…多分、逃げれる、カートブーストがあるなら…。

(217) 2008/11/09(Sun) 16:01:36

WS ハワード=アルトアイゼン

魔>明らかに解釈の間違いだ。俺と毛むくじゃらでは成立しねーぜ?

(218) 2008/11/09(Sun) 16:05:09

アサクロ エレメス=ガイル

>>213
手隙の時ならば傭兵で入っても構わないがな。今は駄目だが。
まぁ、嫁じゃなくても飯は作るぞ。帰ってから夜食でも要るなら言うといい。

>>215
俺を嫁に貰っても楽しいものではないと思うがな…まぁ、言われるのはタダだ。好意的に評価されているのだと受け取っておく。

(219) 2008/11/09(Sun) 16:09:33

クリエ レニエル=リーベック

>>215
ほぅ、Gv向けの型ねぇ(きゅぴーん
いっそ本当にうちに勧誘してぇな。って目隠ししてんのはあがり症だからか! まぁ視線が泳いじまうってーのは判らなくもねぇが。

>>216 ちょ……! おいこら、見るもんじゃねぇぜ!?[...は慌ててたまの後ろに隠れた]

(220) 2008/11/09(Sun) 16:13:50

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[...は周りに聞こえないように何やらエンブレムに向かって話している]
『参謀からよぉ。カトリーヌさん、寒いからお外出たくな……急用が入ったから今夜は欠席♪

ん?
……レーサーが動いてるようなら防衛に専念。そんなのに落とされたらカトリーヌさん怒っちゃうよ? 確実に潰せ☆
何か困ったことあったらカトリーヌさんに指示を仰ぐこと。勝手な事したら…ふふ〜?(にこにこ)』

[会話を切ったあとハワさんを見上げて無言でにっこり]

……。

ゼクさん頑張れ。相手は鈍いぞ〜☆(小声で)

(221) 2008/11/09(Sun) 16:16:47

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>206
みらくるカートn……いや何でもない。

>>214
あれ、たまの飼い主はあんたじゃなかったんだ? プリーストか…。
セイの友人が廃プリだから、探すの手伝ってくれるように頼んどいてやろうか?
>>220
オレ実は適当に言ったんだが、クリ型は本当にGv向けなのか…?
目隠しはなー。人から見られるのがハズカシイんだとよ。自意識過剰だっての全く…。

>>216
連絡っても10回中8回は向こうからだけどな。なんかセイを放っておけないらしい。
ああでも、お嬢さんが期待するような関係じゃないぞ? 向こうは最近恋人が出来たみたいだし。
あと甘いものを取り上げたら…間違いなくセイは泣くぞ。
[...セイは、カステラの最後の一口を取られまいと慌てて口に運んだ]

(222) 2008/11/09(Sun) 16:22:23

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>219
エディか誰かが言ってた気がするが、料理が出来るってのはそれだけで見る目が変わるからなー。
嫁云々はともかく、相応の評価だな。うんうん。


さて、寒いけどそろそろ見回りに行かなきゃなー。
遅くなるかもしれないけど、晩メシは残しといてくれ。
あ、オレ今日はシチューがいいな♪

[...セイは垂れ猫を懐に仕舞うと、耳あてニット帽を被り、]

……行ってきます。
[...小さく呟くと外へ*出て行った*]

(223) 2008/11/09(Sun) 16:35:00

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

レニさん>>220
フルストリップなんて見飽きてるから、大丈夫〜(笑)
たまさんはレニさんのわんこじゃなかったのかぁ。でも懐いてるみたいだし良いわんこだね。(たまさんなでなで)

セイさん・レンさん>>222
あ、惜しい…ッ(カステラを取り上げようとして空振り)

じゃあそのハイプリとは狩り友達とかになるのかな? でも放っておけないっていうのは分かる気がする、カトリーヌさんも。悪い子に絡まれたり、路地裏かどっかで小突かれて泣いてないか心配だもん(笑)

(224) 2008/11/09(Sun) 16:36:51

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに「いってらっしゃ〜い」と手を振った。

2008/11/09(Sun) 16:37:53

クリエ レニエル=リーベック

>>217 頑張って逃げな? 速度減少かけられる前にな[...は相変わらず意地悪そうに笑う]

>>219 それは心強いねぇ。金を稼ぎたいときにでも声掛けてくれな。俺一応経費係だから……ってあああああ!! そうだかぼちゃパイつくりにいかねぇと!! ……まぁ後でで良いか。

>>222 おぉ、手伝ってくれるならありがてぇ! ……だが聖堂の方ではもう調べつくしたって言ってたんだよな…。だからご老体のたまさんに出動願ったわけで。[飼い主の話題だとわかったのか、たまが寂しそうに鳴く。レニエルはそれを宥めるように撫でてやった]
クリ型ってAgiLukか? 是非前衛として欲しい。
しっかしその廃プリさんも良い奴だな。保護syじゃなくて良い友人持ってるようでレニさん一安心だぜ。

(225) 2008/11/09(Sun) 16:54:05

アチャ カヴァク=イカルス

『メーデーメーデー。いいなー皆楽しそう。あ、もちろん廃聖の兄さんと一緒もすっごく楽しいんだけどね!兄さん本当面白いよー!
…そういえば気になったから、唐突に質問なぞを落としてみるよー。

【みんなの出身地はどこ?あと街の様子とか教えてくれると嬉しいな!】

この村の外にあんまりでないんだよね〜。ちょっと気になったから教えてほしいなーなんて!
それじゃあ切るねー。』

[wisのはずなのに、その声は部屋全体に響いて消えた]

(226) 2008/11/09(Sun) 17:04:12

廃プリ エディ=ノイマン

>コール
『雪辱?おおげさだな、ははは!
しかもPvでもGvでもないここでやる気か?無茶言うなー。
集会所じゃ狭いし、外だとお前のその腹出しルックじゃ絶対風邪ひくぞ!

かと言ってPvまでポタ出しても俺の出したポタなんて『信用できねー』つって、絶対乗らないだろ?
……だから、真面目な殺し合いはまた今度なー』

[耳打ちはそこで途切れた]

(227) 2008/11/09(Sun) 17:04:29

廃プリ エディ=ノイマン

>コール
『おおっと、そうだそうだ。ひとつ言い忘れた。
――今週のGv、俺は欠席!
つーわけでソコで俺探しても無駄だぜー。俺は親切だから、そゆ情報は教えてやる。

んじゃーな』

[今度こそ耳打ちが切れる]

>集会所にいる誰か
『あ、あー。エディだ。
もー少ししたらカヴァクと一緒に酒持って帰るから、楽しみにしててくれ。
エレメスかセイはツマミか何か作っててくれると、嬉しいぜ』

[笑い声と共に耳打ち終了]

(228) 2008/11/09(Sun) 17:09:08

廃プリ エディ=ノイマン

[酒瓶持ちながらカヴァクとぶらぶら散歩中]
>カヴァク
出身地か?プロンテラだぜ。いわゆる都会っ子ってヤツだ。
プロンテラがどんな場所か…そーだなぁ、やっぱ首都だし、人が多い!とにかく多い!
日曜の大通りなんか、人にぶつからずに歩くなんて無理だな。こっちが気をつけてても向こうからぶつかってくるし。
んで、春には桜が咲いて…ああ、桜っつーのはアマツの花でさ。アマツとの国交開始記念か何かで植えたんだよ。何年か前に。桃色の花弁がすげー綺麗なんだわ。夏は暑くて、秋は…というかこの時期だとハロウィンで盛り上がってるな。冬は雪が降る。まあ、ここほど積もったりはしないけど…。

要は、四季折々の景色が見られる都会ってことだ。

他に何か聞きたいことあるか?

[と言いつつにこ、と首を傾けた]

(229) 2008/11/09(Sun) 17:19:07

WS ハワード=アルトアイゼン

ん?勘違い?鈍?とりあえず整理。

>>184ここで起きてエディをGvライバルと認識→エディが俺にキスした事へ対抗心(負けず嫌い?)
>>186俺に教訓&毛の対抗心スルーどころか既に可愛がってる
>>204>>205エディに必死に噛み付いてる…にしてはしっかり玩具、エディには絶対しねーという所が意識しているようにしか見えない
>>212つまりエディが別の相手にキスしていればその人にちょっかい出す気があったという事だろ
∴毛むくじゃらは素直ではない+俺をクッションにエディとイチャつきたい。という結論だ。

(230) 2008/11/09(Sun) 17:29:32

アチャ カヴァク=イカルス

廃聖の兄さん>>229
[顎に手をあて少し唸り]
うーん…そうだなぁ〜…人がいっぱいなんだよね?ハロウィンとかそういうのがあるの分かったけど、それ以外で行事とかあるのかな?

あ、あとあと。Gv?皆やってたりやってなかったりな感じだけれど、どんなものなの?楽しい?
[真似をするように首を傾け]

(231) 2008/11/09(Sun) 17:32:58

クリエ レニエル=リーベック

>>224 見飽きてんのかよ!? どれだけフルストリップ好きが周りに居るんだ?
たまさんは良い子だぜ〜。場合によっちゃ、人間よりも賢いしな。

>>226 おー、そっちも楽しんでっかー。
出身地は南の方、コモドって言われてるところだ。洞窟の中だったり海があったりカジノがあったりダンサーバードの転職場があったりでまぁ年中お祭り騒ぎだな。一年通して暖かいところだから、正直寒いのは苦手だぜぇ…。
逆にたまさんは寒いところの出身だな。夏はばてばてだけど冬になると大はしゃぎだ。若い頃なんざそれこそ弾丸みてーに雪原を走り回ってたぜ。

(232) 2008/11/09(Sun) 17:44:45

クリエ レニエル=リーベック、Gvの準備してくるぜー**

2008/11/09(Sun) 17:49:58

アサクロ エレメス=ガイル

日が暮れると冷えてくるな……

>>226
出身地?モロクだ。正確には近郊、だがな。
モロクはオアシスを中心に作られた砂漠の街だが、…今は無残だ。
いずれ自分の目で確かめるのがいいだろう。

>>228
酒の肴……夕飯もあるが、まぁ適当に何か作っておくか。
[葉唐辛子の佃煮][塩辛のじゃがバター][鰯のさつま揚げ][鶏皮串]
…む、酒の種類がわからんな。合うのか?まあいい。

ついでに夕飯も出しておく。
[パンプキンシチュー][バケット][トマトとカッテージチーズのサラダ][ミートパイ]
デザートは冷蔵庫に[ティラミス]だ。好きに食え。

(233) 2008/11/09(Sun) 17:56:06

廃プリ エディ=ノイマン

>カヴァク
ハロウィン以外だと、クリスマスにバレンタインに…。
花見や雛祭りとかはアマツっつー外国があるんだが、そこまで行って楽しむヤツが多いなー。クリスマスもルティエに行くヤツいるけど。
そういや行事自体はそんなに多くないな…毎日商人達や冒険者があっちこっち忙しなく動いてる感じ。

Gvか?楽しいぜ。どんなとこが楽しいかというと…そうだな。
大勢で協力して砦を獲るって目標に向かうところ。あと、自分が考えた作戦が上手く行くとそれだけで嬉しくなるな。
人間はモンスターよりずっと複雑なこと考えてるから。それを攻略できるのが、面白い?みたいな。
砦の地下に強いモンスターのいるダンジョンがあるから、そこ目当てでGv参加するヤツもいるけど、俺はそこにはそんなに興味な…おっと。

[軽く口を噤む]

もし興味があったら、見学でもなんでも来るといいぜ。
ここから一番近いのは…ルイーナかな。あそこでも結構激しい戦いやってるから。

[カヴァクの頭を可愛がるように軽く撫で]

(234) 2008/11/09(Sun) 17:57:31

アチャ カヴァク=イカルス

クリエの兄さん>>232
『へぇ〜、名前なら聞いた事ある!毎日お祭り騒ぎっていいねー楽しそう♪
そうかぁ〜。クリエの兄さんとたまさんは正反対なんだね。たまさん、寒いの好きならココ気に入ってくれるかな?
クリエの兄さんは気に入ってくれた?やっぱり寒いからだめかな?』

(235) 2008/11/09(Sun) 18:27:51

アチャ カヴァク=イカルス

AXの兄さん>>233
『兄さんも暖かい地方の出身なんだね。凄い暑そうなイメージあるけど、本当なのかな?
そういえばモロクの魔王が復活した…っていうのは新聞で見た。でかく載ってたし。いつか行けたらいいな〜。』

(236) 2008/11/09(Sun) 18:31:13

アチャ カヴァク=イカルス

廃聖の兄さん>>234
へぇ〜…そういえばクリスマスの時期は確かにルティエに人いっぱいくるね。あちこちに顔のキモイサンタが出没するらしいけど、捕獲できた事一度もないなー。
それに、人がそんなにいっぱいいるのって想像つかないから、一度行ってみたいかも。

一致団結?戦略ゲーム?なんだか不思議な感じだなぁ〜。砦の下にダンジョンもあるんだ。へぇー…それは誰でもいける訳じゃないんだよね?
見学はちょっとして見たいかも。


………ふーん、兄さんは他に目的があるんだ?気になるなぁ〜♪
[にこにこと少し意地の悪い笑みを浮かべながら見上げている]

(237) 2008/11/09(Sun) 18:38:12

廃プリ エディ=ノイマン

>カヴァク
皆で楽しく盛り上がるのが、俺の目的だぜ?

[カヴァクの笑みにはそうさらっと切り返し]

おう、いつでも来るといいぜ。と言いたいとこだが今週は勘弁。
今週はうちのギルドはお休みなんだ。…皆忙しいらしくてな。
さ、そろそろ戻ろうぜ。お腹も空いたし。

[酒瓶を抱えたまま扉を器用に開け]

ただいまー!

(238) 2008/11/09(Sun) 19:01:50

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...セイは寒さに震えながら宿に戻ってきた。漂うシチューの匂いに気づき、笑みを浮かべながら、垂れ猫を頭に乗せた]

……ただいま。…シチューの匂い、がする…
[...はそっとエレメスの傍に行き、マフラーの裾をそっと握った]

あの…シチュー…ありがと…。あの…こ…今度、エレメスの好きなの、作る……お、お礼……
[...そこまで言うと、セイは顔を真っ赤に染めたまま身を翻し、部屋の隅へ移動した]

(239) 2008/11/09(Sun) 20:01:44

WS ハワード=アルトアイゼン

[...はもそりと上半身を起こした]
おわ、寝てた。おかえりー。

お、飯既に出来てたのか、頂きまーっす。
[...は真っ先にティラミスを食べ始めた]

(240) 2008/11/09(Sun) 20:02:03

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...億劫そうに垂れ猫は口を開いた]
>暗
やれやれ…通訳がいるなこれは。
リクエストを聞いてもらってるから、お礼にあんたの好きなものを作ってやるってさ。
迷惑でなかったら何かリクエストしてやってくれないか? そうしたらセイも喜ぶしな。

>>224
狩り友達か。うーん…お互いソロ型だし、狩りには気が向いたら一緒に行くってぐらいだから、狩り友達ってよりは普通に友人……いや、セイにとっては親友、かな。
おいおい、絡まれたり小突かれて泣いてるとか、さすがにそこまで子供じゃないぞー? …たぶん。

(241) 2008/11/09(Sun) 20:04:19

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>225
ご名答。セイはAGI-LUKだ。Gvにはいらない子かと思ってたけど、需要あるんだなー。知らなかった。
ちなみに…大抵はLUKの上がる装備だけど、ソロで気楽な場所に行く時は、ぴこぴこ動く猫耳をつけてるぞ。

[...たまの寂しげな声を聞き、]
たまもご主人様に会いたそうだな…。聖堂の方は調べつくしてても、どこか狩場とかで見かけるかもしれないし、やっぱり頼んでおいてやるよ。

>聖・矢
おかえりー。随分遠出してたんだな? 早くあったまれよー。

>>226
[...セイは控えめに言葉を発した]
俺は…プロンテラ…。レンも、同じ。…ま…街のことは、エディが、説明、してくれてる…。

(242) 2008/11/09(Sun) 20:04:51

皇騎士 セイレン=ウィンザー、部屋の隅に座り込んで、はふはふとシチューを食べている。

2008/11/09(Sun) 20:06:20

廃プリ エディ=ノイマン

[持ってきた酒を眺め]
えーっと、JINROに、泡盛に、美少年に、…これなんだ?読めないのもいくつかあるな。ま、いっか。飲んでみりゃわかるわかる。

>エレメス
ツマミサンキューな。あ、酒の種類伝えなかったのは悪かった。
色々あったもんでさ、つい。

んー、美味い。サンキューな。
エレメスも…つか、皆も飲もうぜ。

[鶏皮串をツマミに酒を飲みながら、声をかけ]

>セイル
どうせならセイにあっためてもらいた…ん、冗談冗談。こたつに入るよ。

[そのままもぞもぞとこたつへ]

(243) 2008/11/09(Sun) 20:14:28

WS ハワード=アルトアイゼン

[...はちゃっかり酒飲みに加わりながら]
…ん?なんか唄思い出したぞ。
なんだっけ…
「米さ米酒さ、飲ま飲まイェイ、飲ま飲まイェイ…」
[...は一杯で既に酔っている]

(244) 2008/11/09(Sun) 20:34:10

皇騎士 セイレン=ウィンザー、廃プリ エディ=ノイマンをぷるぷるしながら見ている。((´・ω・`))プルプル

2008/11/09(Sun) 20:37:20

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[...はパンプキンシチューをスプーンで掬いながらボソボソと呟いている]
…って、言ったよカトリーヌさんは。あとでお仕置きね、指・揮・官・様?(はぁと)

カバ君>>226
ノイさんもおかえり〜。カバ君は他の町に行ったことないのかな?
カトリーヌさんの出身地……ゲフェン、だったと思う。ごめんね、カトリーヌさんあんまり町にいないから紹介とかできないの。

ハワさん>>230
[にこにこと眺めながら]
うんうん、その解は合ってるか合ってないかはゼクさん次第だね〜☆

セイさん、レンさんおかえり。
ん〜…? ふふ〜♪
[セイさんのエレさんへの行動を見てにこにこ]

(245) 2008/11/09(Sun) 20:56:36

アサクロ エレメス=ガイル

>>239
む…そうだな。ならば、君が一番好きな物を作ってくれたらいい。
俺は食べ物に関してあまり拘りがないのでな。嫌いな物はないが、特筆すべき好物もない。だったら作り手の拘りがある方が良かろう。

>>243
相伴にあずかろう。肴は、まぁ適当だからな。気にするな。俺も気にしない。
[...は、猪口に口をつけながら呟いた。]

>>244
………酒、弱いのか?

(246) 2008/11/09(Sun) 21:00:15

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ノイさん>>243
地酒はないかな〜。寒い地方は水もいいから、かなり期待…(ごそごそ)

あ〜った♪

のまのまいぇい☆
[カチン、とハワさんのグラスにぶつけて、くいっと飲む]

(247) 2008/11/09(Sun) 21:01:17

WS ハワード=アルトアイゼン

[...はテンションが高くなっている]
魔>あってるっといーいなー♪

暗>よわくないぞー、酔ってなーい酔ってなーい♪
[...は明らかに酔っている]
※時間が来たら勝手に眠りこけます。

(248) 2008/11/09(Sun) 21:04:50

廃プリ エディ=ノイマン

>セイル
ん?どうした?
大丈夫だって取って食いやしないよ。

[安心させようと微笑ってみる]

>エレメス
おう、一緒に呑もうぜ。

>カトリーヌ
よっ、ようやく顔あわせでき……。
あれ?…俺と前何処かで会ってるか?…見覚えが…。

[酔ってちょっと紅くなった顔でカトリーヌの顔をじーっと見つめ]

(249) 2008/11/09(Sun) 21:06:44

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

あれ〜? ハワさんお顔が真っ赤っかだぞぉ〜?(鳥皮もぐもぐしながら、ハワさんのほっぺつんつん)

ノイさん>>249
[顔を覗き込まれたので、慌てて照れる振りをしながら両手でノイさんの顔をおしやる]
…や〜だなぁ、ノイさんってば! お顔がち・か・い☆
こんな男前のハイプリさんが知り合いにいたら、カトリーヌさんナンパしてトールや名無し3Fのペア狩りに誘っちゃう〜。
(ぁー…もしかしてあのGのマスター…? 何回かガチってるぅ;)

(250) 2008/11/09(Sun) 21:15:13

廃プリ エディ=ノイマン

ぶ、ハワード面白いな。
あんま飲み過ぎるなよ?

[と言いつつ止める気配はゼロ]

>カトリーヌ
んー、会ったことなかったか?多分ゲフェンか何処かで……ま、いいや。
男前とは嬉しいな。カトリーヌもすっげー美人だぜ。
ん、名無し3階今度一緒に行こうか?
カトリーヌかなり強そうだしな。俺の勘だけど!

[押しやられた理由については全く気づかずにっこり]

(251) 2008/11/09(Sun) 21:21:06

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>246
[...セイはおどおどしながら問いかけた]
あの…甘いもの、でも…いい?
俺、肉とか、あんまり食べないから…自信、ない… 

>>249
[...垂れ猫は口を開いた]
ほんとかぁ? …まあいつまでも隅っこにいるのも寒いし、酒もあることだし…セイ、そろそろコタツに入ろう? 

[...セイは、((´・ω・`))プルプル しながらコタツに近づいていった]

(252) 2008/11/09(Sun) 21:22:32

廃プリ エディ=ノイマン

…っと。
……わーってるよ、呑んでる場合じゃ…現実から逃げてる場合じゃないってことぐらい。

[誰かから耳打ちされたらしく、ぶつぶつ呟きながら軽く溜息を吐くとこたつから出て立ち上がり]

ちょっと呼ばれたから行ってくるぜ。1時間くらいで戻ってこれると思う。

こんな楽しい時間に抜けないといけないなんてホント残念だ。
んじゃな。

[皆にひら、と手を振って外に出るとワープポータルで*何処かへと*]

(253) 2008/11/09(Sun) 21:25:53

廃プリ エディ=ノイマン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに『うわっ俺タイミング最悪!ごめんな!』と耳打ちを飛ばした。

2008/11/09(Sun) 21:27:10

アコ イレンド=エベシ

[...はまたコタツからがさごそでてきた]
ふぉう…眠くなると自動的に潜り込んでしまうのです。コタツマジックなのです。がくぶる。


きづいたら酒盛りなのです。僕は良い子なのでジュースを飲むのです。でも酔っ払った振りは気分でするのです。

のまのまいぇーい。

(254) 2008/11/09(Sun) 21:27:57

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ノイさん>>251
ふふ〜、カトリーヌさんの狩りスキルはすごいんだから〜。少しでもミスったらびしばししちゃうよ〜!

ゲフェンは分からないけどプロで通りすがるくらいはあったかも〜? プロにはショッピングしに行くもん。ノイさん、プロ出身みたいだから今度、お洒落なカフェでもあったら教えて☆
雪で滑らないように気をつけてね〜。

イレン君>>254
空気の読める子!
のまのまいぇーい♪(コップかちーん)

でもあんまりこたつに入りっぱなしだと身体の水分蒸発しちゃうよ〜。

(255) 2008/11/09(Sun) 21:32:02

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...セイは突然届いた耳打ちに驚き、ビクリと体を震わせた]
>聖
気に、しなくて…いい。…いってらっしゃい。

[...はwisに返事し、コタツに足を入れようとした瞬間に中からイレンドが出て来、なおも驚いている]

(256) 2008/11/09(Sun) 21:33:14

アサクロ エレメス=ガイル

>>252
構わん。ただし、俺一人だけ、というのは気が引ける。甘党は多いようだからな、皆にも振舞ってやってくれ。

>>254
おはよう、というのも変か。冷蔵庫にティラミスがあるぞ。良かったらジュースの肴にでも食べるといい。

エディはいってらっしゃいだ。
………じきに攻城戦も終わるな。
[...は、窓際で呑みながら呟いた。]

(257) 2008/11/09(Sun) 21:37:01

アコ イレンド=エベシ

ふにゅ、つめれば入れるのです。つめつめ。ささどうぞどうぞ。
[...は空いたところをぽんぽん叩いてセイに笑いかけた]

のまのまいぇーい♪[かちーん♪]

>>255
大丈夫なのです、苦行も修行なのです。何の役に立つかは不明ですが気分は砂漠修行なのです。
……。

おとなしく水分補給するのです…。ごくごく。

(258) 2008/11/09(Sun) 21:39:07

アチャ カヴァク=イカルス

廃聖の兄さん>>238
『あははは、変な勘ぐりいれてごめん〜。いやー、何か目的があるのかなって思っただけだから♪
また兄さんのGは暇そうな時に覗かせてもらうね!』

ゲイ姉さん>>245
ゲフェンかぁ…朝の新聞に記事のってたけど、それの街だよねー。魔法都市とか聞いてるけど、実際どんなんだろ。何か思い出したことがあったらコッソリ教えてよ♪

そういえば姉さんもいい飲みっぷりだね!持ってきたかいがあったなー。

(259) 2008/11/09(Sun) 21:39:30

アチャ カヴァク=イカルス

LKの兄さん>>242
[ミートパイを少しずつ崩しながら]
そうなんだ!なんか話し聞いてる限りでは楽しそうだよね〜。ねえね、今度暇が出来たらさ!兄さんプロンテラ案内してくれないかな?

……だめ?
[上目遣いで寂しそうに見つめて]

(260) 2008/11/09(Sun) 21:40:45

アコ イレンド=エベシ

>>257
ふぉう、そういえば夕飯に手をつけていないのです、不覚なのです。でもちょっと遅くなったのでツマミを食べるのです。鳥皮なのです、はふはふ。

ティラミスーーーーっ。
[...は幸せそうにティラミスにかぶりついた]

(261) 2008/11/09(Sun) 21:44:32

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>257
うん。ちゃんと、皆のも、用意する…
頑張って、作る、ね?[...セイは照れくさそうに笑みを浮かべている]

>>258
あ…ありがと、う…。喉…渇いてるなら、これも、飲むと、いい…
[...は〔水のように透明な液体〕の入ったコップを差し出した]

>>260
あ…う…、俺と、一緒でも、きっと、楽しくない…よ? 賑やかな場所、そんなに、知らないし…
エディに、頼んだほうが、楽しいと、思う…
[...セイはぷるぷるしている]

(262) 2008/11/09(Sun) 22:02:39

皇騎士 セイレン=ウィンザー、両手でコップを持ち、少しずつ酒を飲んでいる。

2008/11/09(Sun) 22:04:38

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[影でグッとガッツポーズしながら「よくやったぞぅ」とご機嫌にギルドチャットを切って]
カバ君>>259
ゲフェンゲフェン……プロみたいに華やかな街ではないからね〜。でも住むなら人もいっぱいいるわけじゃないから快適かもしれない。
なんてったって寒くないし! モロクみたいに日焼けもしないし!

カトリーヌさんはお酒大好き〜。カバ君ももう少し大人になったら飲んでいいんじゃない。むしろ今から飲んでも別にカトリーヌさんはいいと思うけど(自ら手酌しながら)

(263) 2008/11/09(Sun) 22:10:41

アチャ カヴァク=イカルス

LKの兄さん>>262
別に楽しい所とか、教えてもらえなくてもいいんだ。誰かと一緒にいて、それで楽しかったらオッケーだと思ってる。
それに廃聖の兄さんも楽しそうだけれど、兄さん方と一緒に街歩ける方が楽しそう。滅多に出来なさそうだし!
だから行きたかったんだけど…。

兄さんが嫌なら遠慮しとくよ?
[ミートパイを刺したフォークをそのまま口の中へ持っていき、もぐもぐと]

(264) 2008/11/09(Sun) 22:16:50

アチャ カヴァク=イカルス

ゲイ姉さん>>263
確かにそうやって聞くと環境はいいのかも?そこまで閑散としている訳じゃなさそうだし…。ってあれ?あそこ大きな山脈があったはずだから、風が湿ってそうだけど…よく雨とか降らないの?

うーん、飲みたいけどねー。せめて18になってからかな〜。あ、姉さん注ごうか?自分で入れるより他人に入れてもらったほうが美味しいって言うし!

(265) 2008/11/09(Sun) 22:21:48

クリエ レニエル=リーベック

[眠そうな目をしたたまが紙を咥えてもどってきた]

いよぅ。Gvは終わったが経費渡しやら反省会やらで手はなせねぇぜ。
戻れるのは夜明け後になりそうだ。
返答やらもちっとおろそかになっちまう。すまねぇ。

うぉおお酒がのみてええええええ!!

[たまはメモをテーブルに置くと、そのまま器用にドアを開けて部屋へ入った**]

(266) 2008/11/09(Sun) 22:27:58

アコ イレンド=エベシ

この液体は何でしょうか。少し危険なかほりがするのです。わくてか。
[...はセイから透明な液体を受け取り飲んだ]

ふぉう…? 何か甘いのです。なんだろう…ふわふわ〜♪

(267) 2008/11/09(Sun) 22:30:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>264
[...セイは、おろおろしながらたっぷり五分は考え込んでから口を開いた]
……レンも…一緒でいい、なら…
カヴァクと、歩くのは、楽しそう、だ…

[...はティラミスを幸せそうに食べ始めた]

(268) 2008/11/09(Sun) 22:31:25

廃プリ エディ=ノイマン

[バンッ、と豪快に扉を開け]
ただいま!…おろ、まだ人少ねぇなぁ。Gvか?

お、美味そうなのあるじゃん。これ誰が作ったんだ?エレメス?
デザートも作れるのか。ホントすげーな。いっただきまーす。

[ティラミスを一口]

んー、美味い!
やっぱ疲れたときには甘いもんだなー。

(269) 2008/11/09(Sun) 22:41:05

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

カバ君>>265
気がきく子〜! よしよし、いいこに育つんだよ(注いで貰いながら頭なでなで)

そうそう。ミョルニール山脈。カバ君は地理には詳しいのかな? 雨……多いとも少ないとも。
マジシャンの頃はずっと建物の中で勉強して、実地は時計2Fに3F・はたや監獄と飛び回っていたから、あまり記憶にないの〜。

セイさん、飲んでるぅ?(すすす、と徐にセイさんに近寄って継ぎ足してやりながら)

(270) 2008/11/09(Sun) 22:45:10

廃プリ エディ=ノイマン

>カヴァク
…んーっとな…今俺のギルドちょっと…なんてもんじゃなくバタバタしてるんだ。事件が解決…ああいや、ごたごたが収まるまでは暫くGvは不参加って決まった。
…あ、ここまで他のヤツには内緒な。特にコールには。あいつと俺、立場上は敵だし。

もしGv見に行きたかったら、コール。あいつもGvやってるギルドにいるから、あいつに頼んでみてくれ。

…悪いな。折角の俺の勇姿を見せられなくて!

[いつもの調子で笑ってみせるが、少し無理したようにも見え]

(271) 2008/11/09(Sun) 22:45:36

チェイサ コール=ゼクツァー

よーう、ただいま。今日はぼちぼちだったなー。
メシまだ余ってるか? デザートも頼むぜ!

レニ>
わりぃなぁ、俺手くせ悪くてな!
ふーん、黒髪のプリねぇ…。ごろごろいそうで、探すの難しそうだな。
俺の探し人は、えーと、その…初恋の人? まぁ、マジレスすると弓を友人のスナに借りてんだが、見つからなくて返せねーんだ。

エディ>
ちっ、てめー今日はいなかったのかよ…! 近いうちがっつり決着つけてやっから覚悟しろよ!

ハワちゃん>
おいおい、なーに勝手に考察してんだよっ!
俺は別にエディのことが好きとかじゃないぜ。まあ見てると、あの時の悔しさをギリギリ思い出すけどな!

カヴァク>
出身地だぁ? 俺はモロクの端っこで育ったんだが、生まれはわかんねーなー。
ま…今のモロクは見れたもんじゃねーけどな…。

(272) 2008/11/09(Sun) 22:45:43

アチャ カヴァク=イカルス

LKの兄さん>>268
うん、猫の兄さんも一緒でいいよ!むしろ二人一緒がいいな♪だってLKの兄さんも猫の兄さんも好きだし!

わぁ〜楽しみだなぁ。一緒に行こうね、約束だよ!
[満面の笑顔で嬉しそうに]

(273) 2008/11/09(Sun) 22:48:31

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ノイさん>>271
あらら、ギルドでごたごたか〜。
Gvギルドとなると同盟やら何やら、あとは人の話を聞かない暴走メンバーと色々大変だからね…。
頑張るのよ〜(肩ぽむ)

さぁ、飲め飲め(無理矢理お酒を注いでやり)

(274) 2008/11/09(Sun) 22:50:41

アチャ カヴァク=イカルス

ゲイ姉さん>>270
詳しいって言うよりも、外に出ないからどんなんだろう〜って想像するために、地図広げてるせいかな?ある程度は分かるかも。

そっかー…ウィザードの試験とか大変なんだなぁ。職業によってやっぱり違うんだよね?

(275) 2008/11/09(Sun) 22:50:44

アチャ カヴァク=イカルス

廃聖の兄さん>>271
ん、わかった。内緒にしとく。
兄さんの勇姿見られないのは残念だけど、それ以上に兄さんに無理してもらいたくないし。

休める時にゆっくり休むのが一番だよ。張り付いた笑顔は、様になってないぜ?兄さん。
[ぎゅっと抱きついて頭をすりっと擦りよせた]

(276) 2008/11/09(Sun) 22:53:26

廃プリ エディ=ノイマン

>コール
よっ。お帰り。
…決着?まーいつでも受けて立つぜ。つっても今からは勘弁なー。疲れてるし。

[にっと笑いを返し]

>カトリーヌ
げっ、…聞こえてたのか。
…うんまあ、そんな感じ。

とと、溢れる!溢れるって!!

[苦笑いを浮かべつつ注がれた酒を飲み]

(277) 2008/11/09(Sun) 22:53:46

アチャ カヴァク=イカルス

チョイサの兄さん>>272
やっぱり職業柄、そのギルドの近くで生まれた人とかになるんだねぇ〜。廃聖の兄さんも、LKの兄さんも、AXの兄さんもゲイ姉さんもそうだし。

あ、チョイサの兄さんもGvしてるんだよね?落ち着いたときでいいからさ、見学させてもらっていい?

(278) 2008/11/09(Sun) 22:55:00

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>270
[...セイはカトリーヌの気配に慣れたのか、近寄られてもそんなに驚いていない]
飲ん、でる…よ。ありがとう…
…カトリーヌは、お酒、強い? あの…あんまり、飲みすぎないように、ね?

>聖・追
ふ…2人とも、おかえり…

(279) 2008/11/09(Sun) 22:55:56

クリエ レニエル=リーベック

[すっぱーん! と勢いよく扉が開いた]
たっだいまー!! はー、なんとか早く抜けられたぜ。
しっかしなんだよあのエンブ無しG……攻めに来るなら正々堂々エンブ掲げて来いっつーんだ。
[...は不機嫌そうにぶつくさ言っていたが、つまみと酒の数々にぱっと表情を輝かせた]
うぉー、すっげうまそう! 早速いただきまーす! ……っくー、戦いの後の酒は最高だぁなー♪
[...は豪快に塩辛のじゃがばたーをぱくつきつつ酒を呷った]

>>235 あっちじゃ全然雪降らなくてな。俺にとっちゃあ雪ってもんが憧れだったんだ。つーわけで、寒いのは勘弁だが、この村は気に入ってるぜ。酒もうめぇしな!

>>242 前衛でのヒットストップは重要だぜ? 前衛ラインを抜かれたらWiz地帯に突撃されちまわぁ。
……へへ、さんきゅ。たまさんやあいつらほっぽりだしてのんきに狩りなんざしてやがったら俺がアシデモ食らわせてやっけどなー?

(280) 2008/11/09(Sun) 22:57:15

廃プリ エディ=ノイマン

>カヴァク
…………。
………ははっ、カヴァクみたいな子供に見透かされるとは、俺もまだまだだなぁ…。
……ありがとな。

[カヴァクの頭をそっと撫でつつ、微笑む]

(281) 2008/11/09(Sun) 22:57:22

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>273
うん…約束… [...は、つられて口元を綻ばせている]

(282) 2008/11/09(Sun) 22:57:49

チェイサ コール=ゼクツァー

エディ>
おっけーおっけー、お前の都合いい時でいいぜ! 俺のGXで蒸発させてやんよ!

カヴァク>
おっ、お前Gvやりたいのか? よしよし俺んとこに来い! バードでもハンターでも大歓迎だぜぇ!
ま、出身はやっぱり職にも関わるのかもなー。

さって…そろそろ夜明けだ。
10人…か。

(283) 2008/11/09(Sun) 22:59:12

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

カバ君>>275
ウィザード試験は面倒ね…。属性合わせとか消費SP量・回復量・Lv6ならどのくらい効果持続か、とかね。
実際、頭に入れるより実戦で身に付く物なんだから愚問すぎるのよね〜…。

そういえばカバ君はハンターになるの? それともバード?
セイさん>>279
ふふ〜、カトリーヌさんはお酒強いよ〜。
セイさんに慣れられるのは嬉しいけど、ちょっぷり寂しいカトリーヌさんでした。

えいっ(セイさんのほっぺのびーん)

(284) 2008/11/09(Sun) 22:59:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレンド=エベシ
46回 残4452pt
レニエル=リーベック
52回 残4150pt
セイレン=ウィンザー
17回 残5469pt
カトリーヌ=ケイロン
78回 残3377pt
カヴァク=イカルス
25回 残5128pt

犠牲者 (3)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残6000pt
ハワード=アルトアイゼン(3d)
4回 残5869pt
エレメス=ガイル(4d)
19回 残5381pt

処刑者 (2)

コール=ゼクツァー(3d)
34回 残4976pt
エディ=ノイマン(4d)
58回 残4143pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby