WereWolves Of Noir

21 雪原の村


皇騎士 セイレン=ウィンザー

で、えと…その……
[途切れた言葉を引き継ぐように、垂れ猫が喋り出した]

ハジメマシテ。オレの名はレン。こいつはセイだ。
こいつの本名はセイレンって言うんだけどな。オレらは2人で一人前みたいなもんだから、周りからはそう呼ばれてる。
ややこしかったら2人纏めて「セイル」とでも呼んでくれ。

いい年して、オレがいないと満足に人と喋れやしないからって無理やり連れてこさせられたんだ。オレの発言はこいつのものだと思ってくれて構わない。
…ん? ああ、それも伝えるんだな?
あと、不快に思う者がいないようなら目隠しも外すつもりはないそうだ。愛想の無い奴でスマンな。
じゃあよろしくな〜。

(41) 2008/11/08(Sat) 15:40:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby