WereWolves Of Noir


23 風の吹く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、傭兵 ヴォルス がやってきました。


傭兵 ヴォルス

 人狼なんて、本当にいるのかい?

(0) 2009/01/10(Sat) 14:42:59

2人目、忍者 緋色 がやってきました。


忍者 緋色

こんちゃーす。人狼騒ぎの調査してこいっつわれて来たんですけど……[...は冷めた表情で宿をぐるりと見渡した]
……とりあえず待たせてもらいます。てか寒く無いんですか傭兵さん、暖炉に火もつけずに……[...は特徴的な装束の前をうすら寒げに掻き合わせながら暖炉に薪を入れた]

(1) 2009/01/10(Sat) 19:46:51

忍者 緋色、暖炉の火に満足そうに頷くと部屋に荷物を置きに行った**

2009/01/10(Sat) 19:49:50

3人目、ローグ リンクス がやってきました。


ローグ リンクス

[ぎ、と重々しく扉が開かれると、一人の男がふらふらとした足取りで入ってきた。]
…誰か居る…のか?
まぁ、いいか…休ませてもらうぜ…

[...は、よろよろとソファに倒れこむと、すぐに寝息を立て始めた。]

(2) 2009/01/10(Sat) 20:35:50

4人目、モンク アスラ がやってきました。


モンク アスラ

[頭にピッキを乗せた幼いモンクが宿に駆け込んできた]

ふえぇぇ風があるとさむいよー!
宿があってよかったねーすなぎも。今日はここで休もうかー。
[...は踏み台を持ってきて宿帳に記名した。[アッシュライア]と書かれている]

(3) 2009/01/10(Sat) 20:43:19

モンク アスラ、入浴中らしく「おふろひろいー!!」とはしゃぐ声が聞こえてきた。

2009/01/10(Sat) 21:48:48

忍者 緋色

[...は寝癖そのままな姿で部屋から出てきた。歩調は大股だが不思議と足音がまったくしない]
いつの間にか人来てるな。……けど寝てるのと風呂中か。あ、宿帳に記帳忘れてた……[...は宿帳に向かいペンを手に取って辞令を書いた紙らしきものを懐から取り出した]
…………………………
[しかしその紙を奇妙な表情で凝視したかと思うと、即座に*宿を出た*]

(4) 2009/01/10(Sat) 22:00:17

忍者 緋色が村を出て行きました。


4人目、忍者 緋色 がやってきました。


忍者 緋色

[宿を出てほんの3分ほどで、文字通り風のように駆けて戻ってきた]
あっぶね、他人のと間違えるとか俺何やってんの!?
[...は自身に悪態をつきながら手早く記帳を済ませ、再び部屋へと**]

(5) 2009/01/10(Sat) 22:02:57

モンク アスラ

[...は風呂上りのミルクを飲んでいる]
んく、んく……やっぱりおふろ上りはミルクだねー。

んー、このローグさんずっとねてるー。あすら一人だとつまんないなぁ……すなぎもはいるけど!
[...はソファで寝るリンクスの頬をぷにぷにつついている]

(6) 2009/01/10(Sat) 22:13:59

ローグ リンクス

[...は、頬をつつかれて目を覚ました。]
ん…なんだ、人がいたのか。

…わりぃ、飯とかない?
[部屋中に盛大に腹の虫が鳴り響いた。]

(7) 2009/01/10(Sat) 22:38:51

忍者 緋色

[また寝ていたのか少し眠そうにしながら部屋から出てくる。いつの間にか寝癖は直っていた]
あ、こんばんは。っと……アッシュライア、か。こんな寒い中ちびっこ一人で大変だったんじゃないか?

(8) 2009/01/10(Sat) 22:40:15

モンク アスラ

あっ、ローグさんおきたー! 忍者さんも出てきたー!!

>>7 ご飯はないけど、あすらのオヤツ食べるー?
[...はリンクスに一口クッキーを差し出した]

>>8 さむかったけど、すなぎもも一緒だしだいじょぶー!
あすらはねー、もんくだから体きたえてるの! さむさに負けないー!

(9) 2009/01/10(Sat) 22:44:05

忍者 緋色

>>7 あ、おはよーございますハジメマシテ。
そういや飯出ねぇんだなこの宿。こんなのしかないけど食う?
[...は道具袋から大きな包みを取り出してテーブルに置いた。包みを解くと中からは大量の[中華まん]が出てきた]

(10) 2009/01/10(Sat) 22:48:35

ローグ リンクス

>>9
クッキーかー…良いのか?
ま、ねぇよりマシだな。
いただきっ
[...は、すばやくクッキーを口に放り込んだ。]

>>10
お、よろしくなー
たくさん持ってんなーありがとよ!
[...は、中華まんを頬張った。]

(11) 2009/01/10(Sat) 22:55:58

忍者 緋色

>>9 体が丈夫なのは良いことだ。そうかこのピッキ、スナギモって言うのか。良い名前だな、歯ざわりコリコリしてそうで[...は一貫して無表情だった顔に妙にきらめく笑顔を浮かべてスナギモを抱き上げた]

(12) 2009/01/10(Sat) 22:56:20

モンク アスラ

>>11 おいしー?
あすらオヤツいっぱいあるからだいじょぶだよっ!

>>12 すなぎもはコリコリじゃなくてふかふかだよー?
夜ねー、だっこしてねるとあったかいんだよ!

(13) 2009/01/10(Sat) 23:13:35

忍者 緋色、すなぎもの感触を確かめるように指でふにふに揉んでいる

2009/01/10(Sat) 23:26:09

ローグ リンクス

>>13
おう、おいしかったぜ、ありがとな!
そいつはスナギモっていうのかー

…うまそうだな(じゅるり

(14) 2009/01/10(Sat) 23:35:44

モンク アスラ

>>14 すっ、すなぎもはオヤツじゃないよー!?

(15) 2009/01/10(Sat) 23:43:16

忍者 緋色

>>15 そうだよな、おやつじゃなくっておつまみだよな[...はまだすなぎもを揉んでいる]

(16) 2009/01/10(Sat) 23:59:08

ローグ リンクス

>>16
だよなー
お前わかってんじゃん!

(17) 2009/01/11(Sun) 00:06:36

モンク アスラ

[...は涙目でぴょんぴょんジャンプしすなぎもを取り返そうとしている]
おおお、おつまみでもないよぉぉぉ! すなぎもはあすらの友だちだからたべちゃだめぇぇぇぇぇ!!

(18) 2009/01/11(Sun) 00:11:14

忍者 緋色

[...は相変わらず不自然なほどの笑顔でにこにことしていたが素直にアスラにすなぎもを返してやり]
大丈夫、食べない食べない。(よしよし

(19) 2009/01/11(Sun) 00:21:34

モンク アスラ

[...は胸元にすなぎもをぎゅっと抱き]
ほ、ほんとだよ? すなぎも食べたらだめなんだよ??
おなか空いてるならあすらのオヤツあげるからすなぎもはたべないで……

(20) 2009/01/11(Sun) 00:29:17

モンク アスラ、すなぎもを抱えてささっと部屋に*逃げてしまった*

2009/01/11(Sun) 00:37:10

ローグ リンクス

あぁあ、逃げちゃった。
[...は、肩をすくめてアスラを見送った。]

>緋色
んー、まだ腹減ってるしなんか作るか…
アンタも酒とかいけるクチ?

(21) 2009/01/11(Sun) 00:51:50

忍者 緋色

>アスラact
オヤスミナサイ、元気だなぁ。

>>21
あれだけ食ってまだ入んの…? 酒なら手土産にアマツの酒持ってきたけど、飲む? オレは酒ダメだけど。

(22) 2009/01/11(Sun) 01:11:04

ローグ リンクス

>>22
もー、ここまで来るのに2,3日迷ってよー
食うモンなくって、マジで死ぬかと思ったぜ。
だから、まだまだ食えるぜ!

アマツの酒か!一度飲んでみたかったんだよな!
よし、なんかツマミ探してくるわ!
[...は、台所へと向かった。]

(23) 2009/01/11(Sun) 01:32:56

忍者 緋色

>>23
それは…お疲れ様……。ともかく、生きて辿り着けて良かった良かった。存分に飲んでくれ。[「匠」と書かれた一升瓶をドンッとテーブルに置く]

(24) 2009/01/11(Sun) 01:48:20

ローグ リンクス

[...は、台所から【干し肉】と【枝豆】をもって戻ってきた。]
たいしたモンねーなー

>>24
さんきゅーな!
ツマミ、お前も食えよ!

(25) 2009/01/11(Sun) 02:01:11

忍者 緋色

>>25
どもー。んじゃ枝豆もらう。ん……もうこんな時間か。オレはそろそろ寝る。…あんたも疲れてるんだからあんまり夜更かしするなよ?[...は枝豆をひとつ口に放り込んで、部屋へと**]

(26) 2009/01/11(Sun) 02:19:59

ローグ リンクス

>>26
おーう、お休み!

...っくー、良いねぇ
[...は、ぐいぐいと酒を飲んでいる。]

(27) 2009/01/11(Sun) 02:27:16

5人目、クルセイダー ビルト がやってきました。


クルセイダー ビルト

[そっとドアを開けて音を立てぬよう静かに入り込んだ]

こんな所に宿とは…この状況では運がいい方なのだろうが。
…ん、部屋が暖かいな。まだ人が起きているのか?
まあ、とりあえず暫く厄介になる。よろしく頼もう。

ふう…それにしても、今日は風の声がうるさいな。まるで泣き声のようだ。
[宿帳に一文字ずつ丁寧に書き込み終えると、ぱたりと閉じた]

(28) 2009/01/11(Sun) 02:54:36

クルセイダー ビルト

[散らかった酒瓶とリンクスを交互に見て]

…眠っている、のか?
しかし、このままでは冷え込むだろう……まず朝までもつように薪を増やし…。
それから毛布も、か。

[...は部屋から毛布を持ち出し、リンクスにかけた]

(29) 2009/01/11(Sun) 05:20:45

クルセイダー ビルト

そういえば部屋をまだ決めていなかったな…。
まあ、さっきの部屋でいいか。

しかし、宿の主人は何処にいるのだか。

[...は首をかしげながら自分の荷物を持って部屋へ入っていった**]

(30) 2009/01/11(Sun) 07:06:37

ローグ リンクス

[...は、はっと目を覚ました。]
やべ、うっかりそのまま寝ちまったぜ…

ん、誰か毛布かけてくれてたのか。
通りで気持ちよく寝れるわけだ!

さーて、朝飯探してくるかな。
[...は一つ大きく伸びをすると台所へ向かった。]

(31) 2009/01/11(Sun) 11:35:43

天のお告げ(村建て人)

こんにちは、RO♂萌人狼BBS運営チーム代行です。
年始だからか告知ギリの突発だからか人数がとってもしょんもりな今日この頃。
夜になっても増えないようなら、開始日の延長を考えているのですが現在村にいる方々の意見をお聞きしたいです。

■1.人数が集まらなければ延長可?不可?
■2.最低人数ラインはどの辺だと思いますか?

もしよかったらアンケートに協力いただけると嬉しいです!
そして運営チーム(一人)は頭が痛いので寝ますねバターン!
皆も体調には気をつけて下さいませ!!

(#0) 2009/01/11(Sun) 11:50:43

ローグ リンクス

[...は、料理を持って戻ってきた。]
>>#0
なんだぁ?天の声か。
ふむふむ…

■1.延長は有りだと思うぜ。まだ人がくるかもしれねぇしな。
■2.最低ラインか…9人か11人じゃね?
狩まで出る11人以上が理想だな。

とりあえず、適当に朝飯作ってきたぜ!
【鶏肉とトマトのリゾット】【大根とシーチキンのサラダ】【コーンポタージュスープ】【生絞りオレンジジュース】【ブラックコーヒー】

あと、ガキにはこれとかどうだ。
【イチゴと生クリームのホットケーキ】

昨日は作ってる余裕無かったから豪華にいくぜ!

(32) 2009/01/11(Sun) 12:38:50

モンク アスラ

>>#0 うんえーさんあたまいたいの……? いたいのいたいの飛んでけー! ヒール!!
[...は上に向かって手を伸ばしてヒールをしている]
んっと、んと……
■1.延長いいよー。あすらにぎやかなほうが好きー。
■2.7人くらいがいちばん少なかったって何かでよんだー。でもあすらも11人くらいいるとうれしいねぇ。

>>32 わぁい! ローグさんありがとー! すなぎももいっしょに食べよーねぇ。
[...はピッキと一緒にホットケーキを齧っている]

あ、そうだー。えっとね、あすらね、アッシュライアっていうの。
すなぎもと二人で旅してるんだー。
あすらね、もう7歳になったからちゃんと旅できるんだよー。えっへん。

(33) 2009/01/11(Sun) 12:48:31

ローグ リンクス

>>33
美味いか?
お前はちっちぇーのに立派だなあ。(なでなで

何か食いたいモンがあればいえよ。昨日のクッキーの礼に作ってやるぜ。

(34) 2009/01/11(Sun) 13:25:01

モンク アスラ

>>34 えへへ、なでられちゃった……
[...は嬉しそうだ]

んっとね、えっとねー、オムライス!!
ケチャップでポリンかいてほしーの!

(35) 2009/01/11(Sun) 13:47:53

クルセイダー ビルト

[頭を軽く掻きながら部屋から出て]
もう昼か…休日で良かった。そうでなければ大目玉だ。

>>32
美味しそうだな、いただいても構わないか?

>>#0
■1.延長は、まあ構わないと思う。こちらは大丈夫なはず、だ。場合によっては抜けるかもしれないが、この人数で抜ける事はまずないだろう。
■2.個人的には3日目がくる6〜7人か。狩人がくる11人案も構わない。
何やら辛そうだな、私からも癒しを。
[小さく印を切るとヒールと控え目に唱えた]

(36) 2009/01/11(Sun) 13:55:05

ローグ リンクス

>>35
おう、オムライスだな。まかせとけ!

>>36
いよーっす
ま、適当に食ってくれよ。

昨日毛布かけてくれたのアンタ?
さんきゅーな!

(37) 2009/01/11(Sun) 14:11:24

クルセイダー ビルト

>>37
では有り難く。
…うん、いい香りだ。
[...は手を合わせて祈った後、リゾットとポタージュを引き寄せ食べ始めた]

別に礼を言われるような事はしていないつもりだ。気にしないでくれ。
ただし、今度寝ていたら部屋まで運ばせてもらうから、覚悟してくれよ?

(38) 2009/01/11(Sun) 14:45:28

6人目、ダンサー ヴェルティナ がやってきました。


ダンサー ヴェルティナ

さぁさ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
旅の踊り子ヴェルティナさんのスペシャルステージ開催よぉん♪
あ、踊り子さんに触っちゃダ・メ・よ★
皆さんよろしくねぇん、うっふぅぅ〜ん♪
[...はバチッとウインクをした]

(39) 2009/01/11(Sun) 14:55:49

ダンサー ヴェルティナ

>>#0
あらやだ。これって天のお告げ? 私神様って信じてないんだけどぉ……ま、いいわ。ヴェルティナの旅日記にばっちり書いちゃう★

で、ええっと……お返事お返事。

■1.延長はオッケーよぉん。むしろ延長したほうが、私のステージもたっぷり見られてみんな嬉しいんじゃないかしらぁ♪ うふふ♪

■2.霊能者が出てくる9人かしらねぇ。もしくは狂人も出る10人。狩人も出る11人まで集めるのはちょっと大変かもしれないわねぇ。私は9〜11人辺りがいいかなって思ってるわぁ。

(40) 2009/01/11(Sun) 15:00:44

ダンサー ヴェルティナ、メモを貼った。

2009/01/11(Sun) 15:01:24

ダンサー ヴェルティナ

じゃあちょっと休憩してくるわね!
宿のお部屋を使うにはっと……
あ、宿帳があるわね。
[...は宿帳に雑な字で「ヴェルティナ」と名を記し、ステップを踏みながら宿の一室に*入った*]

(41) 2009/01/11(Sun) 15:04:27

忍者 緋色

>>#0
運営代行お疲れサマです。今日は西の方で祭りあるらしいから集まりにくいんだろーな。
■1.延長は可。ただ後半にずれ込むにつれて多忙になるけど…。
■2.オレも理想は11人以上。ただ少人数ってやったことなくて面白そうだから7人からでもOK。

頭痛によく効く丸薬あるんだけど……天に向かって放り投げたら届きますかね?

[...はいつから居たのかというかいつの間に現れたのか、ちゃっかりテーブルにつき[鶏肉とトマトのリゾット]を確保し、いただきますと律儀に手を合わせてから食べ始めた]

(42) 2009/01/11(Sun) 15:07:43

忍者 緋色、メモを貼った。

2009/01/11(Sun) 15:11:00

7人目、ハンター フィスタ がやってきました。


ハンター フィスタ

[派手な音を立てて扉が開いた。ファルコンと共に駆け込む一人の青年]



さっっみーーーー!!
マジ風冷てー…着くまでに死ぬかと思った…昼間なのになんでこんな寒い…


あ、う。 …宿帳は暖まってからでいいよな?

[言いながら既に暖炉の前に陣取っている]

(43) 2009/01/11(Sun) 15:13:03

ハンター フィスタ

はー…やっと手がまともに動くぜ。
えーえー…何々? 記帳ついでに書いとくか。

>>#0
■1 んー、ま、いいんじゃね? 伸ばしすぎるのはアレかもだけど、1日くらいなら俺はぜんぜんおっけー。

■2 あー…増えるなら11人以上、が希望かね。ただ…C国で10人は、きびしいな。
まぁ、少なくても俺はいいんじゃないかと思うけど。
俺で…ひーふーみー……7人になるんだな。

記帳終わり…っと。

(44) 2009/01/11(Sun) 15:42:48

忍者 緋色

[...は食べ終えた食器を洗って戻ってきた]
人増えてるのな。どもよろしく。
挨拶代わりに議題どうぞ。

■1.宿に居れる時間(コアタイム)
■2.仮・本決定の希望時間
■3.投票COの可否
■4.略字と自己紹介
□5.他に何かあれば。

(45) 2009/01/11(Sun) 16:06:26

忍者 緋色

ってわけで早速自分で回答。

■1.大体夜から深夜。昼はほとんど覗けない。
■2.仮22:00 本22:30
■3.使っても使わなくても。
■4.見てのとおりな短剣型忍者の「神代 緋色」…クマシロ、ヒイロ、な。白熊ではアリマセン。上からの命令でここに来たんでしばらくの間よろしくお願いします。
略字は【忍】で。

(46) 2009/01/11(Sun) 16:16:21

ローグ リンクス

>>38
オレ結構どこでも寝れるからついなー

はは、何の覚悟だよ。

(47) 2009/01/11(Sun) 16:17:40

ハンター フィスタ

>>46
こちらこそヨロシクなんだぜ。
忘れないうちに答えとくか…

■1.大体20-24時はいる。昼間は相棒伝で覗くぐらい。
■2.仮22時・本22時半 ぐらいか?
■3.反対はしない。
■4.フィスタ。略字は【弓】かねー。
自己紹介…うーん。ここに来たのは一応調査って名目だけど。
あ。相棒にはあんまり甘いものはやらないように…! 何でも食うから、あいつ。

あったけー…ねみぃ…

(48) 2009/01/11(Sun) 16:33:02

ハンター フィスタ、メモを貼った。

2009/01/11(Sun) 16:35:55

ハンター フィスタ、暖炉の前に丸まって*うとうと*

2009/01/11(Sun) 16:38:22

ローグ リンクス

>>42
とりあえず、人増えてきたみたいだな。
今日開始ってよりは1,2日伸ばしてあと4人増えたらいいなーってとこじゃねぇ?

■1.基本夜だな。夜明け直後はどうなるかわかんねー。いると思うが、寝てるかもしんねぇ。
 昼は見れないことは無いが、殆ど発言はできないと思うぜ。
■2.仮22時、本22時半。もっと余裕がほしいが、コレでぎりぎりだろ。
■3.そもそも使うほど人があつまりゃいいけどな。
 使うんならそれでも良いと思うぜ。
■4.仲間内じゃリンクスって呼ばれてる。よろしくな!
 略字はー…【悪】かね。

(49) 2009/01/11(Sun) 16:39:24

クルセイダー ビルト

新しい客はヴェルティナにフィスタか、よろしく。

>>45
ありがとう、これをかけばいいのか?
あとでじっくりと答えよう。

>>47
ふむ?そうだな。
具体例をあげるならば、朝まで部屋の外に出られないように、ベッドに体を紐でぐるぐるに縛り付ける。
ペコペコのリードに使う革製のもので縛られた日には、軽く血が止まるかもしれないが。

もしくは、これは私の弟によくやった事だが、夜中に部屋で寝ていなかったら、尻を百たたきする、だな。

特に後者は効果的だったぞ?
何しろ三回やらかしたら、木刀で青痣ができるほど殴り倒すと宣言した次の日から、きちんと部屋で寝るようになってくれたからな。
[...はニコリと微笑んで、ごちそうさまと手を合わせて呟き、食器を片付けに席をたった]

(50) 2009/01/11(Sun) 16:44:09

ローグ リンクス

>>50
うっへぇ、アンタ意外とえげつない事すんだな…
ま、気をつけるわ…
[...は、口元をひきつらせた。]

(51) 2009/01/11(Sun) 16:54:30

モンク アスラ

わー、ちょっとすなぎもとあそんでたら人ふえてるー。うれしいねぇ。
緋色さんがぎだいくれたから答えるんだよー。あすらちゃんと字ぃかけるんだからっ!

■1.夜に顔出すことが多いかなぁ。昼はねー、しゅぎょうするんだよ! もんくはしゅーれんをおこちゃ……おこたらない、のー!
■2.仮22の本22半でどうかなぁ。
■3.使ってもいいと思うよー!
■4.あすらはねー、アッシュライアっていうんだよー。でもあすらって呼んでね! おとーさんとおかーさんはそう呼んでたのー!
でもね、今は二人ともいないの……プリさんがね、『遠いお空の向こうに旅に出た』って言ってたから。
だからね! あすらもすなぎもといっしょに旅してるんだー。おとーさんとおかーさんに会いに行くんだよっ!!
りゃくじはね、えーとね、【拳】でどうかなぁ。

(52) 2009/01/11(Sun) 16:58:51

ダンサー ヴェルティナ

[...は宿の一室から出てきた。メイクは完璧だ]

あら、アンケート? 御告げと番号被ってるけどいいのかしらねぇ?

■1.20時〜24時くらいかしらぁ。
■2.仮21時半、本22時半くらいでー。
■3.反対する理由が無いわ。
■4.旅の踊り子ヴェルティナよ♪ この村には踊りに来たのに人狼騒ぎなんてついてないわぁ……略字は【踊】でねん★

以上っ!

(53) 2009/01/11(Sun) 17:21:09

ダンサー ヴェルティナ、メモを貼った。

2009/01/11(Sun) 17:21:49

ダンサー ヴェルティナ、メモを貼ると早速踊りを*披露し始めた*。

2009/01/11(Sun) 17:22:19

クルセイダー ビルト

>>51
…私は、残酷だからな?
[...は一瞬苦笑いを浮かべたが、すぐに穏やかな顔になり]

さて、議題か。

(54) 2009/01/11(Sun) 17:39:52

クルセイダー ビルト

■1.不定期。夜明けは立ち会えるかも不明瞭。とりあえず昼間は多分顔を出せるはずだ。
■2.特に希望はない。私自身が不定期ゆえ、議事の参加はまちまちになると思う。
それため、皆がいい時間帯ならそれで構わないと思うが。
■3.使うべきならば。(反対はしない)
■4.聖騎士団、第六隊・騎兵部隊所属。
名はビルト=R=アーツだ。
ここには迷いこんで来たのだが、どうやら当初の任務と関係ありそうだと判断したため滞在をさせてもらう事にした。
略称は【槍】がいいだろうか。


なお、部屋に戻らず寝る者には制裁を加えるので覚悟するように。
一応異議は認める。が、それ相応の理由がなければ、部屋に強制連行するのでそのつもりで。
[...は流暢に書き記すと伝言板に貼り付けた]

(55) 2009/01/11(Sun) 18:07:18

クルセイダー ビルト、メモを貼った。

2009/01/11(Sun) 18:11:44

8人目、アサシン シアン がやってきました。


アサシン シアン

[宵闇の風が揺れる。気配だけがかすかに現れ、扉がかすかな音を立てて開いた]

主の命により参上致しました。
皆々様、よしなに。

[...は其れだけ喋ると、階上へ上っていった]

(56) 2009/01/11(Sun) 18:48:48

ローグ リンクス

>>踊
[...は、ひゅうっと口笛を吹いた。]
花があるってのは良いねぇ。

>>54
おー、こわっ
[...は、肩をすくめて見せた。]

アサシンも来たんだな。
よろしく頼むぜ。

さて、そろそろ夕飯だな。
台所借りるぜー
ガキはオムライスとして、緋色も何かリクエスト有ったら言ってくれ、大概のモンは作れそうだ。
[...は、台所に向かった。]

(57) 2009/01/11(Sun) 19:13:33

モンク アスラ

わー、ダンサーさんキレイ〜♪
[...はキャッキャとはしゃいでいる]

アサシンさんも来たんだねー。えへへ、よろしくねぇ〜。

>>57
[...は目を輝かせてスプーンを握り席についている]

(58) 2009/01/11(Sun) 19:17:14

9人目、セージ イレース がやってきました。


セージ イレース

ふむ、宿はここでいいのだろう……かっ?!

[入って来ようとした...は、輪っかを思いっきりドア枠へぶつけ、その反動で後ろに尻餅をついた]


なななんだ、このドアは。狭いではないか…っ。
全く、これだからジュノー以外の建物は好かんのだ(ぶつぶつ呟きながらお尻に付いた汚れを払い

こんなもの、無理矢理……むりや…り…ぬ?!…ぬ!?
[力任せに通ろうとしたら、今度は枠と枠の間に輪っかが挟まってしまい、もがいている様だ]

(59) 2009/01/11(Sun) 19:22:51

モンク アスラ、メモを貼った。

2009/01/11(Sun) 19:25:18

セージ イレース

[しばらくジタバタしていたが、何かに気づいたように手をパン、と合わせると輪っかが魔力を失って己から離れた]

ふぅ、魔力解除すれば良かったのだな…

[それから周りを見やり]

ふ、ふん。
――……恥ずかしくなどない(小声

しばらくここで世話になるイレースだ。よろしく。
とはいえ……アレはどうしたものか…。
[未だドア枠に挟まっている自分の輪っかを見つめて、困ったように項垂れつつ宿帳へ名前を記入した]

(60) 2009/01/11(Sun) 19:26:12

モンク アスラ

せーじさんがはさまってる……だいじょーぶ?
[...はトコトコ近寄ってきて首を傾げた]

(61) 2009/01/11(Sun) 19:26:42

モンク アスラ、「よかったーだいじょぶだったー」と一安心。

2009/01/11(Sun) 19:27:06

モンク アスラ、挟まったままのわっかをくいくいと引っ張ってみている。

2009/01/11(Sun) 19:27:48

アサシン シアン

[...さらさらと宿帳に書き込む音がする]

■1.主の命がなき時に。(不定期)
■2.仮22時本22時半、任務中には鷹に確認いたせましょう。
■3.どちらでもご随意に
■4.シアン、と申します。本名ではありませぬが、そうお呼びください。略字は「暗」でかまいませぬ…私に似合いでしょう。

食事…。私はあまり食べませぬ故、お気になさらず楽しいひとときをお過ごしくださいませ…。

[...は宿の皆に一礼すると、何かをつぶやき宵闇に溶けた]

(62) 2009/01/11(Sun) 19:28:58

セージ イレース

[...は、ばつが悪そうにモンクへと頷き]
大丈夫だ…。
これではドアが閉められないな。

[モンクと一緒に自分の輪っかをぐいぐい]

(63) 2009/01/11(Sun) 19:31:16

アサシン シアン

[...は小声で呟いた]
器用な方だ…。

[...は輪を軽く手で押すと、"縦にして"輪を潜り抜けさせた]
…どうぞ?

(64) 2009/01/11(Sun) 19:34:03

ダンサー ヴェルティナ

>>57 >>58
[...は一通り踊り終えると恭しく礼をした]
見てくれてありがとっ♪ あ、でもお触りはダメよ〜、うふふ♪

踊ってる間に人が増えたわねー。9人かぁ……

(65) 2009/01/11(Sun) 19:35:16

セージ イレース

>>64
すまない。
縦か、そうだよな。うむ。うむ。
……ぁ、ありがとう(小声
[...は、輪っかを受け取りながら恥ずかしそうだ]

(66) 2009/01/11(Sun) 19:41:33

ダンサー ヴェルティナ

>>66 イレース
あらやだぁ、照れちゃって、カワイイっ★
ねぇお兄さぁん、ジュノーの人なのぉ?

(67) 2009/01/11(Sun) 19:45:46

忍者 緋色

[緋色が居た席にはいつの間にか緋色を模した人形が座っていた。人形の額には「呼び出されたので出かけてきます」と書いたメモが張ってある]

>>57 牛丼食いたい。出かけるついでに食材適当に買ってくる。

新しく来た人への挨拶は後で。

(68) 2009/01/11(Sun) 19:46:41

アサシン シアン

…お気になさらず…。
[...はイレースに薄く微笑むと、再度宿帳に記入をし始めた]

■1.人数が集まらなければ延長可?不可?
大丈夫です。
■2.最低人数ラインはどの辺だと思いますか?
…9ならばクリアしていますね。私はお任せいたします。

(69) 2009/01/11(Sun) 19:51:43

モンク アスラ

>>65 おさわりってなぁにー?
[...は拍手をしながら小首を傾げた]

>>68 わー!緋色さんの人形だぁ。かわいいね〜。
すなぎも、ほらほらお人形さんだよー。
[...は人形の上にすなぎもを乗せて遊んでいる]

(70) 2009/01/11(Sun) 19:52:15

ローグ リンクス

[...は、台所から料理を持って現れた。]
お、また人が来たな。
ちょうど夕飯が出来たところだぜ。

【野菜たっぷりビーフカレー】【イタリアンサラダ生ハム添え】【豚肉のソテー柚子胡椒風味】【チキンコンソメスープ】
飲み物は適当に用意してくれ。
[...は、生ビールをジョッキに注いで持って来た。]

ほい、アスラは【オムライス】だ。
ポリンだっけか。
[...は、器用にケチャップでポリンの絵を書いた。]

(71) 2009/01/11(Sun) 19:52:45

セージ イレース

>>67
か、かわいいなど…っ
まさかこんな失態をするとは…思わなくてだな!
そもそもジュノーの街の作りというのは(ぶつぶつ

うん?私はジュノーから来たぞ。研究室がジュノーにあるのでな。出身はもっと違う田舎の村だ。もうないがな。
[輪っかを付け直しながらダンサーへと向き直り]

(72) 2009/01/11(Sun) 19:53:54

天のお告げ(村建て人)

こんばんは、RO♂萌人狼BBS運営チーム代行です。
着々と人数が増えていて嬉しい限りです。
あとヒールとか色々ありがとうございます(ノ∀`)癒されました!

さて延長に関してですが。
開始まであと3時間ほどとあいなりましたが、やはり狩まで出ると色々広がるかなぁと欲が出てしまう今日この頃。
やはり11人は分かりやすいラインと考えます。
3時間で2人増えてくれるのが理想なのですが……はてさてどうなることやら、です。
そこで【開始近くなっても11人に達していなかった場合】はどうしたら良いと思いますでしょうか?
一日伸ばすか、そのまま行ってしまうか。
また【10人で開始しそうになった場合】はどうすべきか……C編成で10人村はほとんど勝負が決まってますので迷い所。
皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いですヽ(・ω・)ノ

(#1) 2009/01/11(Sun) 19:58:34

ダンサー ヴェルティナ

>>70 アスラ
体に触ることよっ。アスラくんはいい子なんだから、女の子にいきなり触ったりしちゃダメよー?

>>71 リンクス
あらぁ美味しそう! 料理のできる男っていいわねぇ! ビーフカレーいただくわぁ♪ あ、あとサラダもっ!
[...はご機嫌でビーフカレーとサラダを取って食べ始めた]

>>72 イレース
ジュノーって私まだ行ったことがないのよねぇ。空を飛んでるんでしょう? 一度でいいから言ってみたいわぁ。

田舎なくなっちゃったのね……私が生まれた村も、もう無いわ……。

(73) 2009/01/11(Sun) 20:04:32

ダンサー ヴェルティナ

>>#1 御告げ
私はもう開始しちゃってもいいかなーって思うわねぇ。

あと、C編成で10人は村が不利すぎるっていうなら、10人で開始しそうになったらF編成にしちゃうとか?

1日待ってもいいけどぉ、待っても人が来る保証が無いのよねぇ。

(74) 2009/01/11(Sun) 20:07:56

セージ イレース

[...は宿帳に必要な事を記入した]

■1.不定期だ。私は忙しいのでな。空いた時間にでも覗きにくる。
■2.仮・本 22時・22時半あたりが良いぞ。
■3.使えばいいだろう。
■4.略字…か。【賢】でいいだろうか。
私はイレースという。人狼というものに興味があってここに来たのだ。
□5.>>#1
☆11人以上いると賑やかになりそうだ。10人編成はFでもCでもどちらも私は構わないぞ。
1日待っても待たなくても…だな。

(75) 2009/01/11(Sun) 20:10:22

10人目、バード セレスタ がやってきました。


バード セレスタ

今晩はぁ〜お邪魔します〜っ!…ってうわぁ!

[少し間延びした声で入ってきたのは一人の吟遊詩人。入口で躓いて転びそうになり]

あ〜びっくりしたなぁもう…。転ばないように気をつけようっと…。
少しの間お世話になるセレスタでっす。よろしくねっ!

[一人でけらけら笑いながら、宿帳にすらすらと名前を描き始めた]

(76) 2009/01/11(Sun) 20:10:23

モンク アスラ

>>71 わーい! オムライスー!!
ポリンだポリンだ〜。リンクスさんありがとー!
[...は満面の笑みでオムライスをつつき始めた]

>>73 いきなり触っちゃダメーなの?
おかーさんはよくぎゅってしてくれたのー。それはいいのかなぁ。
すなぎももね、ぎゅってするよ! でもすなぎもはオスだからいっかー。

>>#1 11人こえるとにぎやかそうだよねぇ。あすらは人ふえるとうれしいー。
一日のばすの、あすらはだいじょぶだよー。でもヴェルティナさんの言うように、待ってもふえるかわかんないの心配だねぇ。
今まさに10人だねー。10人でCは大変らしいの。やっぱり11人いるといいけど、10人のままならFなのかなぁ?
人ふえるといいな〜。

(77) 2009/01/11(Sun) 20:19:08

セージ イレース

>>71
ここは…宿泊客が作るのか?
いや、しかし私も食べていいのだろうか…。いや、いや…。
美味しそうだな。
[...は食べたそうにビーフカレーを見ている]

>>73
ジュノーの街の北端からの眼下に見下ろす景色はすごいぞ。
だが同時に自殺の名所でもある。足元も滑りやすくなっているから行く時は気をつけると良い。

…そうか。お前の故郷もないのか。ちょっと思い出してしんみりなんてしてないぞ…。

>>76
そこのドアは気をつけたほうがいい。色々。
そう、色々。
セレスタというんだな。よろしく。私はイレースだ。

(78) 2009/01/11(Sun) 20:22:50

モンク アスラ

引っかかったりつまずいたりみんな大変だねぇー。
セレスタさんこんばんはー! あすらはあすらだよー!
[...はオムライスをもぐむぐしながら左手をシュタッ]

(79) 2009/01/11(Sun) 20:25:36

忍者 緋色

[天井の板が一枚外れて緋色がひょっこり顔を出した]
おー、案外集まるのな。正直7人行ったら良い方だと諦めてたから万々歳だ。

>>#1 C国で10人だと確かに村不利に見えるかもしれないが狼も多すぎて動きづらいと聞いたことがある。それにF国編成にすることになった場合、この国では役職希望変更するためには一回村を出なければならないから……ちょっとどうかなと思う。誰も変更しないっていうなら良いけどな。
というわけで、オレは10人でもこのまま開始の方が良い。

んじゃ、用事がまだ済んで無いんでこれで。[*パタン*]

(80) 2009/01/11(Sun) 20:26:32

ダンサー ヴェルティナ

>>77 アスラ
そうよー、いきなり触ったら触られた人がびっくりしちゃうでしょ? それに触られるのがキライっていう人もいるのよぉ。だから気をつけましょうね♪

>>78 イレース
自殺の名所……そりゃあそうよねぇ……確実に死ねちゃうわね、空高く飛んでるんでしょ? 乗り越えられないくらい高い柵とか無いの? でも行ってみたいわぁジュノー……。コンロンも宙に浮かんでるって聞いたけど……。

故郷が無いのは寂しいわよねぇ……

(81) 2009/01/11(Sun) 20:27:33

アサシン シアン

故郷…ですか。
[イレースとヴェルティナの話に耳を傾け、静かに呟いた]

故郷は…心の中で決まっている場所があればそれで…いいのですよ。
私の故郷も…もう、ありませんが…。

(82) 2009/01/11(Sun) 20:49:07

アサシン シアン

新しい客人がいらっしゃったようですね…。
こんばんわ、詩人さん。

>>#1
私はこのままで開始で良いかと…思いますよ…。Fは好き嫌いがありますから…。

(83) 2009/01/11(Sun) 20:53:35

ハンター フィスタ

[...は、ファルコンにつつかれて起きた。]
は…っ…!
うとうとしてたらもうこんな時間かよ!

人、増えたな。よろしくなー
…って、10人か。
コンソメスープいただきっ!(ずずず

(84) 2009/01/11(Sun) 20:56:20

ハンター フィスタ

>>#1
延長して人増えるかっても、確実じゃあないしなあ…。
かといってFへの仕様変更となると…緋色が言ってるけど、希望の出し直しとかしたい奴もいるかもだし、シアンの言うとおり好き嫌いもあるし、なんとも。
特別反対する奴がいないようなら、このまま開始でも俺はおっけー。


……いやうん。10人編成が厳しいのはよおおっっく解ってるよ、神様。

(85) 2009/01/11(Sun) 20:58:07

ダンサー ヴェルティナ

>>82 シアン
あら……あなたも生まれ故郷をなくしちゃったの? でもそうねぇ、「心の故郷」があったらそれでいいわね! 私の心の故郷は……コモドかしらね♪

でもときどき考えるのよ……“この姿”で生まれ故郷に帰ったら、みんなどんなにびっくりするかしらって……。

(86) 2009/01/11(Sun) 20:59:20

モンク アスラ、メモを貼った。

2009/01/11(Sun) 21:03:01

モンク アスラ

>>81 そだねー、いきなりだとびっくりしちゃう!
あすらちゃんと気をつけるよっ!

みんなこきょうないの……? ぐすっ……さみしい、ねぇ……
あすらはねー、プロンテラの近くにおうちあるよ。でも今は旅してるからおるすなのー。

(87) 2009/01/11(Sun) 21:05:15

バード セレスタ、メモを貼った。

2009/01/11(Sun) 21:18:38

セージ イレース

心の故郷とは上手い事を言う。
ヴェルティナにならえば、私はジュノーだろうな。

っと、少し部屋に篭る。
部屋は空いてる所を勝手に使……ッ!?
[階段の上り口の壁に輪っかを再びぶつけてしりもち]




……。

ふ、ふん。
狭いのがいけないのだ…(小声
[パン、と魔力解除をした輪っかを掴むと、そのまま二階にあがっていった**]

(88) 2009/01/11(Sun) 21:22:20

バード セレスタ、調理場へと足を運んだ

2009/01/11(Sun) 21:26:36

クルセイダー ビルト

ふぅ、書物を読むと時間を忘れてしまうな…。

>>#1
10人でも私は構わない。
待つのならばそれでも構わないが。

(89) 2009/01/11(Sun) 21:27:46

バード セレスタ

故郷ですか…僕はフィゲルの外れに家があります。
もっとも、両親とは離れて暮らしていますが…。
[何かを思い出すように眉をひそめ。それでもすぐに笑顔になり]

あ、ここって自分で何か作るのですか!じゃあ僕も何か作ってこようっと!
[調理場にパタパタと足を運ぶ]

(90) 2009/01/11(Sun) 21:30:58

ダンサー ヴェルティナ

[...はカレーとサラダを食べ終えた]
ご馳走様っ! ええっと……リンクスだったかしら? あなたいいお嫁さんに……ゴホン。お婿さんになれるわよっ♪ 美味しかったわー!

>>87 アスラ
プロンテラ! いいわね、都会だわね! 何度か踊りに行ったことがあるけど、あの露店街とか壮観よねぇ。

>>90 セレスタ
フィゲルかぁ……フィゲルも行ったこと無いわぁ。っていうより、アルデバラン以北には行ったことがないのよねぇ……。フィゲルはのどかでいいところらしいわねぇ。

(91) 2009/01/11(Sun) 21:37:37

天のお告げ(村建て人)

こんばんは、RO♂萌人狼BBS運営チーム代行です。
開始1時間前となりました。
やはり延期しても人が増える保障がないため、もしこのままの人数でも決行しようと思います。
またシステム上役職変更には退村が必要になるため、現状のままで行く事になるかと思われます。
C編成10人村は非常にマゾいです。運営も泣きそうです。
願わくば1時間でせめてあと一人村に迷い込んでくれれば…!・゚・(ノД`)・゚・

運営は生ハムサラダ貰っていきますね(さささっ

(#2) 2009/01/11(Sun) 21:56:53

クルセイダー ビルト

[茶器セットをカートに載せて台所から出て来た]
そろそろ夜も更けて来た頃だし、こんなものはどうだろうか。

[ミントティ][カモミールティ][チェリーティ][アップルティ]

ハーブティやフレバーティを入れてみた。穏やかな眠りが訪れるように、な。
ただし飲み過ぎはダメだぞ。

(92) 2009/01/11(Sun) 22:03:04

クルセイダー ビルト

>>#2
諸々了解した。お疲れ様だ。
少しでも心安らぐようにと願う。

>>71
遅くなったがいただこう。相変わらず美味しそうだな。
[サラダと温める直したカレーを置くと、小さく祈ってから食べ始めた]

ふむ、故郷の話か。皆それぞれあるのだな…良い事だ。
たとえ今は残っていなくとも、想いを馳せる事ができるだけで、それは尊いモノだ。

(93) 2009/01/11(Sun) 22:06:23

ローグ リンクス

>>68
【牛丼大盛り露ダク】1丁お待ち!

>>73
ふふん、オレに惚れろよ。
嫁ならいつだって募集中だぜ!

>>#2
オレは難しいのはゴメンってのが正直なとこだけどな。
ま、ほかの皆がOKってんなら別にかまわねーよ。

(94) 2009/01/11(Sun) 22:09:12

村の設定が変更されました。


ハンター フィスタ

>>#2
おっけー了解。ま、なるよーになるってことで。
神様も大変だよなあ。

>>92
あ、いーなそれ。アップルティもーらい。

後一時間弱か…
[...は小さく呟いた。]

(95) 2009/01/11(Sun) 22:12:55

ダンサー ヴェルティナ

>>#2 御告げ
いろいろとお疲れ様。あと一人滑り込んでくれるといいわねぇ……

>>92 ビルト
あら、美味しそう! アップルティいただくわぁ♪
[...はアップルティを一杯カップに注いで、必死に冷ましている]

>>94 リンクス
「惚れろ」だなんて大胆ね! なんだかあなたがとってもいい男に見えてきちゃったわよぉ? うふふ♪

(96) 2009/01/11(Sun) 22:15:16

モンク アスラ

>>91 プロの中に家があるわけじゃないけどねー。でも近いとこだからべんり!
ろてんがいは、あすらすぐ迷子になりそうでたいへんなの……人にうまっちゃう。

>>#2 りょーかいだよぉ。でも、あと一人来るといいねぇ。誰か来ないかなぁ……にぎやかなほうが楽しいよー。

>>92 わー、[チェリーティ]もらうー。
ビルトさんありがとー!
[...は両手でカップをもってふーふーしている]

(97) 2009/01/11(Sun) 22:25:00

ローグ リンクス

>>92
あ、わりぃ酒もってきちった。
[...は、【冷酒】と【鮭とば】を持ってテーブルについた。]

故郷ねえ…あんま感慨とかねえなあ。

>>96
オレ様ってば超良い男だぜ!
どうよ今夜とかこれからオレと一緒に遊ばない?(にしし

(98) 2009/01/11(Sun) 22:31:30

モンク アスラ

>>98 それなーに?
[...は【冷酒】をじーっと見ている]

あと30分切ったねぇ……だれかこないかなー。
[...は足をぱたぱたぱた]

(99) 2009/01/11(Sun) 22:35:46

ダンサー ヴェルティナ

[...はアップルティをかなり温くなるまで冷ましながら飲んでいる]

>>97 アスラ
プロンテラの中に家があると、ちょっと騒々しそうよねぇ。

確かに露店街って迷いそうになるわよね……人がすっごく多いし。私も初めて通ったときは迷ったわぁ……。

>>98 リンクス
なぁに、夜のお誘い? ふふふ、踊り子は踊るのがお仕事で夜遊びは仕事の範囲外よん♪ ダンスならいくらでも見せてあげるけど、それ以上は……もっと仲良くなってから、ね★

(100) 2009/01/11(Sun) 22:36:07

11人目、アルケミスト クレース がやってきました。


アルケミスト クレース

[ばさ、と羽音をさせて一羽の鳥が舞い込んだかと思うと、その後ろを一人の男が走って追いかけ宿に入ってきた]
もー! すっごい迷った! もうこんな時間じゃないかぁ……
ねね、人狼の村って、ここでいいの? 合ってるよね! もう違うなんてやだよ!
[...は息を切らせながらそう矢継ぎ早に言うと、辺りを見渡して]
……って、もしかして、もう遅い? そんなことないよねぇ……
だ、大丈夫、かな?

(101) 2009/01/11(Sun) 22:37:10

忍者 緋色

[再び天井の板が外れ、ベレー帽を被ったままの緋色が音も無く着地した。置いてあった人形に手をかけると等身大だった人形があっという間に折りたたまれ手のひらサイズになった]
すんません遅くなりました。

>>#2
このまま開始了解。
以前これと同じ布陣で狼陣営に完膚なきまでに叩きのめされた村の「りべんじ」をせよとアマテラスジンロウシンのお告げがあったのできっと大丈夫ですよ。

[...は軽い調子で返事だけすると表に出て、玄関においてあった食料を台所へと運び込んだ]

(102) 2009/01/11(Sun) 22:39:36

忍者 緋色

>>101 とか言ってるうちに救世主が来ましたね。

(103) 2009/01/11(Sun) 22:40:02

モンク アスラ

>>100 そだねー、ちょっとうるさそう……夜ねるときたいへんかもー。
あすらまだ小さいからすぐ人ごみにうまっちゃうんだって……でもねでもね、すぐおっきくなるんだよー!

>>101 あっ! わぁい人きたよー!
こんばんはっ、アルケミさん!!
……そういえば、じんろーってなぁに? きいたことある気がするけど忘れちゃったー。

(104) 2009/01/11(Sun) 22:42:01

クルセイダー ビルト

>>95>>96>>97
お気に召したかな?
茶はカフェインが含まれているから、取り過ぎは睡眠を妨げるためにお勧めしないが、適量ならば構わないと思っているのでね。

>>98
いいや、気にすることじゃない。
しかし酒か…私は訳あって飲めないが、飲める人は飲んでも構わないと思う。

だが、酔いつぶれる前には部屋へ戻れよ?

(105) 2009/01/11(Sun) 22:42:38

クルセイダー ビルト

ふむ、11人目か……緋色のいうように確かに救世主かもしれないな。

さて、改めて挨拶を。
ビルトと言うものだ。これからよろしく頼む。
外から来て寒いだろう、私の席にどうかな?
暖炉の前だからすぐに暖まると思うが。

(106) 2009/01/11(Sun) 22:46:56

忍者 緋色

挨拶諸々。

>槍
あー……。風邪を引かないようにっていう心遣いですね?☆ ドSのような気がするのは気のせいですか(ぼそり

>踊
紅一点ですねヨロシク。今の姿、って…元の姿と大分変わったんスかね?

>賢
……出入り口ではちょっと体斜めにして通ると今年の運勢大吉ですよ。

>暗
礼儀正しい人ですね、よろしく。

>セレスタ
コンバンハ賑やかな鳥さん。良かったら今度一曲聴かせてくださいな。

>クレース
この寒い中こんな時間にお疲れサマ、そしてようこそ。人狼関係で呼び出された人間の集う村はここで合ってますよ

(107) 2009/01/11(Sun) 22:47:29

クルセイダー ビルト、アルケミスト クレースに相づちを打った。

2009/01/11(Sun) 22:49:26

アルケミスト クレース

[...は周囲の様子に安堵したようにため息をつく]
よかった、合ってるし間に合ったみたい、かな?
僕はクレース。本名じゃないけど、名前なんて呼べればいいよね?
あと、こっちはフィーリルのリュート。幅取って邪魔そうなら休ませておくから遠慮なく言ってくれていいよ。さすがに進化してから僕も大きいなと思ってはいるんだぁ……
[...はそう言うといとおしげに複雑な色彩をした大鳥の羽を撫でた]

(108) 2009/01/11(Sun) 22:53:32

クルセイダー ビルト

>>107
……そのつもりだったのだが、それ以外の何に見えたのだろうか?
体調管理は最終的に自己責任だが、周りも気をつけて見ていかなければならないと思っているからな。

[食べ終わった食器を片付けながら小首を傾げた]

(109) 2009/01/11(Sun) 22:53:43

ダンサー ヴェルティナ

>>101 クレース
あら! お告げの人が待ち望んでた11人目じゃないの! いらっしゃい、間違ってないしまだ大丈夫よー。

>>104 アスラ
プロンテラは夜も賑やかだものねー。眠らない街、っていうイメージがあるわぁ。
アスラくんはいい子だからきっとかっこいいお兄さんになれるわよ! 私が保証してあげる★

>>105 ビルト
ええ、美味しいわ、このお茶。私にはちょっと熱いけど……。わざわざありがとう♪

>>107 緋色
紅一点……あ、そうねぇ、そうだわぁ。昔の私と今の私は……まるっきり別人よん♪ うふふ。

(110) 2009/01/11(Sun) 22:54:05

クルセイダー ビルト、アルケミスト クレースに席を譲った。

2009/01/11(Sun) 22:54:22

アルケミスト クレース、クルセイダー ビルトに感謝しつつ席に着いた。

2009/01/11(Sun) 22:57:29

忍者 緋色

>>94 狽ソょ、多い多い。でもまぁありがとな。いただきます〜[...は加速する議事を目で追いながら食べ始めた]

>>107 [そして自分の発言のところで軽く噴出した]
ごめん、フィスタに挨拶してねぇ。まぁえっとよろしく。

はー……最近ホントオレどうしたんだ……。
……あの人が居ないからか?[誰にも聞こえないくらいの声で呟き、牛丼に集中しはじめた]

(111) 2009/01/11(Sun) 22:58:35

ローグ リンクス

[...は、冷酒をちびちびと飲みながらつぶやいた。]
ん、もうそろそろか…

(112) 2009/01/11(Sun) 22:58:48

アルケミスト クレース

……なんか、人狼探しの人数が増えただけじゃない歓迎のされ方のような気がするね……救世主?

なんだか宿帳に書き込むアンケートがあるみたいだけど、一度落ち着いてからで大丈夫かな?
夜明けの後にゆっくり書かせてもらうよ。

(113) 2009/01/11(Sun) 22:59:07

モンク アスラ

>>108 クレースさんとリュートだねっ! あすらはあすらだよー。よろしくね。
リュートおっきいねぇ。でもすなぎもと同じ鳥さんだねー。お友だちになるかなぁ。
[...の頭上でピッキが跳ねている]

>>110 夜ねないとおっきくなれないのにねー。
あすらはいい子だから夜しっかりねるの! だからおっきくなるんだー。

(114) 2009/01/11(Sun) 22:59:20

クルセイダー ビルト

>>110
そうか、熱かったか。
ではヴェルティナには少し飲みやすくしたものをこれからは出そうか。

それから……ティナと呼んでも構わないだろうか?
どうも呼びづらくてな…。

(115) 2009/01/11(Sun) 22:59:21

アサシン シアン

遅くなりまして…、あ、夜明けですね。
11人ですか…よろしくお願いいたします。

(116) 2009/01/11(Sun) 22:59:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

緋色
25回 残3833pt
ヴェルティナ
34回 残3581pt
フィスタ
19回 残3911pt
シアン
23回 残3673pt
イレース
71回 残2151pt
クレース
71回 残2595pt

犠牲者 (2)

ヴォルス(2d)
0回 残4500pt
アスラ(4d)
73回 残2242pt

処刑者 (3)

セレスタ(3d)
1回 残4475pt
ビルト(4d)
61回 残2770pt
リンクス(5d)
60回 残3231pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby