WereWolves Of Noir


25 雨降り止まぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、傭兵 ヴォルス がやってきました。


傭兵 ヴォルス

 人狼なんて、本当にいるのかい?

(0) 2009/03/07(Sat) 05:55:04

村の設定が変更されました。


2人目、ガンスリンガー ウォラス がやってきました。


ガンスリンガー ウォラス

[...は、ばたばたと駆け込んでくると、寒そうに身を震わせた。]
雨とか冗談じゃねーぜ、まったく…
宿があったのが不幸中の幸いってトコか。

とりあえず、部屋と…風呂も借りるぜ。
[...は、盛大にくしゃみをすると、宿の奥へと消えていった。]

(1) 2009/03/08(Sun) 01:57:33

3人目、アルケミスト クレース がやってきました。


アルケミスト クレース

とうっ!
[掛け声と共に宿の窓から飛び込んできた]
雨も滴るイイオトコ登場ですよー!

おやおやー?誰も居ないんですかねぇ?
しょうがないなあ、ぼくが腕によりをかけておもてなしの支度でもしておきましょうかねぇ〜
[割烹着を着込んで台所へ]

(2) 2009/03/08(Sun) 16:00:59

アルケミスト クレース

[台所から大きな独り言]

実はぼくねぇ、コアタイムが結構短いし"この時間なら確実に見られる"ってのが更新間際くらいしか無いんだよねぇ。
「そんな不安定な人は嫌」って意見あったら教えてねー!


おっと、具材暴れるなよ〜あははは〜☆

(3) 2009/03/08(Sun) 16:08:01

ガンスリンガー ウォラス

なんだ、人が来たのか。

雨が滴るのはいいんだけどよ、ちゃんと拭かねーと風邪ひくぞ?
っていうか、俺様の方がイイオトコだし。

>>3
俺は別に気にしないな。
48hあるし、頑張れるんなら良いんじゃね?

…具材…?

(4) 2009/03/08(Sun) 16:26:07

アルケミスト クレース

[台所からのっそり]

ウォラス>>4
おやおや、その心遣いが嬉しいねぇ。初対面のぼくにも優しく声をかけてくれるなんて、ウォラスはぼくの次にイイオトコだね!

皆を満足されられるかは判んないけど、ぼくなりには頑張るさ。ぼくには最強ホムが居るからね!お出かけ先でも安心!(ホムを頭にのせてエッヘン!)

おもてなし完成しました!さささ、召し上がれ☆
つ[おにぎり(塩)(鮭)(ビタタ)][野沢菜][味噌汁(?)]

(5) 2009/03/08(Sun) 16:49:58

ガンスリンガー ウォラス

>>5
いやいやオレの方がオトコマエでしょ。

ま、楽しくやれればそれで良いと思うぜ。
んじゃ、いただきまーす。
[...はおにぎり(鮭)と野沢菜をとった。]
おい…この味噌汁、何入ってるんだ…?

(6) 2009/03/08(Sun) 19:22:33

4人目、ナイト ロウバル がやってきました。


ナイト ロウバル

うへ…もう少し待ったら止むかと思ったら一向に降りやまねーっスね。結局ずぶ濡れっス。水も滴る何とか…ってそれは既出っスか。はっは。

こりゃ体温めるより鎧や剣の手入れする方が先っスねぇ。
申し訳ないっすが俺はちーっと先に部屋にあがらせて貰うッス。
部屋って二階でいいんスよね?

あ、そうそう。二人とも、言い争いなさんなって【俺が一番イイオトコ】ね?
ふぉーらこれで万事解決ッス。

[...は、あちゃー、ほんとに錆びるッ…と呟きながら二階へ消えた。]

(7) 2009/03/08(Sun) 22:04:38

天のお告げ(村建て人)

こんばんは、村立て代理妖精さんです。
本日23時よりゲーム開始予定ではありましたが参加者人数が少ない為
回覧板を回させていただきます〜

***回覧板***

【エントリー期間を15日(日)23時 まで延長】
【その間、参加者が開始人数(8人)になった時点で自動開始となります】

★一週間経って参加人数が最低開始人数に満たなかった場合について

【廃村】or【8人未満でも4人以上参加があれば開始】

どちらがよいでしょうか【御意見を聞かせて頂きたいと思います】
参加者の皆様にはお手数おかけしますが回答宜しくお願いいたします〜

(#0) 2009/03/08(Sun) 22:30:02

アルケミスト クレース

ロウバルさんこんばんは!
イイオトコ?そんな〜褒められると照れちゃうなぁ〜(テレテレ

ウォラス>>6
美味しすぎて何が入ってるか確認するまえに完食しちゃった?んもー作りがいがあるなあ〜♪(割烹着着て台所へいそいそ

(8) 2009/03/08(Sun) 22:32:40

アルケミスト クレース

>>#0
この村のイイオトコはぼく1人で十分だよ!
……ってのは冗談でぇ〜
まず【延長了解。】ついでに【自動開始云々も了解。】

★個人的には、廃村するくらいなら4人でも始めちゃえばイイジャナーイって考えだよぉー。
その点は他の子達の意見も村長しつつで良いかなーとも思うんだ。

神も食べるぅ?つ[味噌汁]

(9) 2009/03/08(Sun) 22:38:54

5人目、バード セレスタ がやってきました。


バード セレスタ

[キイ、と音を立てて扉が開いた。外套を羽織った人影が駆け込んで来る]
ふう……甘く見ていたな。これほど長雨になるとは…

…失礼。しばし雨宿りをさせて頂きたく。
供は唄しか連れぬ身ですが、どうぞよしなに。

(10) 2009/03/08(Sun) 23:14:11

ガンスリンガー ウォラス

ロウバル>>7
おいおい、お前も確かにイイオトコだけどオレにはかなわねーよ。
ま、風邪ひくなよー

>>#0
【延長了解】
まあ、少なくても始めちまっていいんじゃねーかな。
なかなか人数も集まらなさそうだしな。

クレース>>8
得体の知れねーもん食えるかっ!
なんだこのビタタおにぎりとか!!

(11) 2009/03/08(Sun) 23:17:22

アルケミスト クレース

セレスタさんこんばんは、しばしと云わずゆっくりしていってね!

ウォラス>>11
得体の知らないものじゃないよ?何かわかてるじゃないですかぁ!(にこにこ

はいこれ冷えた身体にどうぞ♪
つ[ヒバムスープ][ガーリックパン]

(12) 2009/03/08(Sun) 23:28:54

アルケミスト クレース

じゃあぼく今日はもう寝るよー
また明日来るね!スープとパンは朝食べてもいいよぉー

じゃあおやすみさまー♪

(13) 2009/03/08(Sun) 23:30:22

アルケミスト クレース、ゴーヤーのきぐるみパジャマを着て家に戻った。

2009/03/08(Sun) 23:31:39

ガンスリンガー ウォラス

>>10
おっと5人目のイイオトコ登場かね。
ちょうど良いところにきたな。
今あったまりそうなモン入れたところだぜ。
[柚子茶][ブレンドコーヒー][ダージリンティー]

(14) 2009/03/08(Sun) 23:39:29

ガンスリンガー ウォラス

クレース>>12
ビタタはおにぎりに入れるもんじゃねーだろ!!

[...は、柚子茶を飲みながらクレースを見送った。]
おう、おやすみー…ってゴーヤ…?
ていうかヒバムスープ…?

(15) 2009/03/08(Sun) 23:42:38

バード セレスタ

[...は、部屋に外套と荷物を置いて戻ってきた]
>>#0
…ん…回覧板…? 
★廃村よりは、開始して構わないかと。人数が少ないとはいえ、ここでお会いしたのも何かの縁、ということで。

>>12
はい、しばらく留まらせていただきますね。
…おやすみなさい。パンは朝食にいただきます。
[...は、あえてスープには触れなかった]

>>14
あ…ありがとうございます。では、お言葉に甘えて。
ダージリンティを頂きますね。
[...は、幸せそうにちびちび飲み始めた]

(16) 2009/03/08(Sun) 23:47:28

バード セレスタ

はあ、ごちそうさま。
人心地ついたら眠くなってきたので、そろそろ引き上げます。

では、皆さんよき眠りを。おやすみなさい。
[...は、一礼して二階へ**]

(17) 2009/03/09(Mon) 00:06:37

ナイト ロウバル、どかどかと階段を降りて来た。

2009/03/09(Mon) 00:58:45

ナイト ロウバル

はー、錆び錆びになる前にきっちり手入れしておいたから大丈夫ッスね、ぶぇーくしょい。

クレース>>8
どもッス。クレースはイイオトコっスよ〜俺のがイイオトコなんスけどね!

ウォラス>>11
いやいやウォラスもなかなかイイオトコっスねぇ。俺には勝てないが!
風邪は、ぶぇーっくしょい。平気ッスよ〜

(18) 2009/03/09(Mon) 00:59:47

ナイト ロウバル

セレスタも宜しくっス。
俺も歌うまくなんねーかなー。コツとかあるんスか?教えて欲しいッスねぇ。

>>#0
回覧板の件【延期】と【自動開始】了解っす。

★俺も廃村よりは少人数でも開始の方がいいッスね。
一週間待つ間にこれ以上人数増えないんじゃないかと判断したらそのときの人数で早めに開始してもいいとも思うんスけど。
折角イイオトコが集まったんだしな、ちなみに俺が一番ッス。

んじゃ俺もそろそろ失礼するッスよ。
風邪ひいたらたまったもんじゃ…ぶぇーっくし。
…花粉症だな。イイオトコ諸君おやすみッス。

[...は大あくびをしながら部屋に戻っていった。]

(19) 2009/03/09(Mon) 01:00:10

バード セレスタ

おはよう……
……誰もいないか。

眠いと素になってしまうな……気をつけよう。
[...は、眠そうにガーリックトーストをかじりながらひとりごちた]

(20) 2009/03/09(Mon) 07:08:09

バード セレスタ

>>19
[机の上にメモが残されている]
また夜にでもお会いできたら、そのときにでもお話しましょう。
とはいっても、コツというほどの大層なものは、持っていないのですけれどね。

自分はこれから出かけます。日中にも、顔が出せたら良いのですが…
では、皆さんまた後ほど。
[...は、部屋に一礼を残して出て行った**]

(21) 2009/03/09(Mon) 07:08:38

ガンスリンガー ウォラス

ぅー…ねみぃ…
おはようさん。
[...は、眠たげに姿をあらわした。]

っても、誰もいねーのか?
ま、良いか。
今日はゆっくりするかね。

[...は、テーブルに突っ伏して寝息を立て始めた。]

(22) 2009/03/09(Mon) 10:25:28

ナイト ロウバル、憂鬱そうな顔で階段を降りてきた。

2009/03/09(Mon) 11:57:24

ナイト ロウバル

皆おはよーッス。
…雨、止まないっスねぇ。雨の日はなーんか憂鬱な気分になるんスよねぇ。
部屋の中で体動かすつっても限度もあるし早く晴れて外で暴れたいっスねぇ…。

クレースの[ガーリックパン]で腹ごしらえっすね。むぐむぐ。
スープは何と無く遠慮するっス。

(23) 2009/03/09(Mon) 12:24:06

ナイト ロウバル

セレスタのメモ>>21
約束っスよ〜。
いってらっしゃ〜(パンをもごもご)
うーん、ついでにデートの申し込みでもしておけばよかったっスねぇ…。

ウォラスはこんなとこで寝てるっスか…襲うぞ〜。
…冗談っすよ。
早く起きて俺に温かい[柚子茶]煎れて欲しいんスけど。(つんつん

[...は、ブランケットを持ってきてウォラスにかけた]
肌寒いっスからねぇ…ぶえっくし。…俺のは花粉症っすよ…。

(24) 2009/03/09(Mon) 12:30:12

6人目、モンク アスラ がやってきました。


モンク アスラ

うーん。春先の雨は趣があっていいけど、どうにも冷えるなあ。
ま、この村は一年中雨が降ってんだけど。
うぅ寒い……

[...は降りそぼる雨の中を歩いてきたのか、衣服がしっとりと濡れている。両手を擦り合わせながら、空き部屋を探して宿の奥へと入っていった**]

(25) 2009/03/09(Mon) 14:09:53

ガンスリンガー ウォラス

んー、よく寝た。
なんだ毛布かけてくれたんだな。
さんきゅ。

ロウバルは風邪じゃねーの?
ま、これでも飲んどけよ。
[柚子茶]

寝てる間に6人目が来たんだな。
この村のヤツか?
まぁ、よろしくな。

(26) 2009/03/09(Mon) 14:45:43

モンク アスラ

[...は新しい職業服に着替え、さらに暖かそうな半纏を羽織って部屋から出てきた]

…っくしゅ! 服を脱いだままうたた寝しちまった…
う゛〜カゼひいたかな……くしゅん!

>>26
ん、この宿に客? 珍しいなあ。いったい何の用でこの村に?
っと、名乗るのが先だな。…くしゅん! 僕はアスラ。この村の出身なんだ。短いだろうけど、滞在してる間はよろしく。

>>#0
回覧板か、どれどれ…。ふむ、延長・自動開始共に了解した。
開始人数に満たないとはいえ、せっかく人が集まってんだ。廃村にするにはもったいないと思うからね。
ただ延長することで予定が変わってしまって…ってこともあるだろうし、すでに既出だろうけど、ある程度で見切りをつけて開始するのも有りだと思うな。

(27) 2009/03/09(Mon) 15:55:57

モンク アスラ、「イイオトコは僕だろ〜」と眠たそうな声で呟いた。うとうと**

2009/03/09(Mon) 16:16:02

7人目、プリースト フラン がやってきました。


プリースト フラン

(ずぶ濡れ男が入って来た。)

うへえ、雨これくらいなら止むんじゃね?って油断してたらずぶ濡れンなっちまったよ。

とりあえずこんちわーっと、誰もいねーかな。
風呂勝手に借りるぜー。

(びちゃびちゃと音を鳴らして男は風呂場へ向かった。)

(28) 2009/03/09(Mon) 17:55:12

バード セレスタ

ただいま戻りました。…何だかにぎやかになってきた気がしますね。

余裕を持って眺めれば、雨の日も素敵ですね。
人狼の噂…がなければ、もっといいのかもしれませんけれど。

(29) 2009/03/09(Mon) 18:39:01

バード セレスタ

そうそう、回覧板に追加をしておきましょうか。
こういったところの集まりでは恒例らしいですし。

■1.宿に来れる時間(コアタイム)
■2.仮・本決定希望時刻
■3.投票COの可否
■4.自己紹介・略字など

(30) 2009/03/09(Mon) 18:39:53

バード セレスタ

簡単に自分の回答も置いておきます。
あわせてメモに貼っておきますので、よろしければ。

■1.20-23時頃は居られるはずです。日中は鳩から議事を追うだけになりそうです。
■2.仮22時・本22時半を。
■3.使えるものは使いましょう。
■4.
根無し草の吟遊詩人、セレスタと申します。
お見知りおきを。
略字は…そうですね、【歌】で。

(31) 2009/03/09(Mon) 19:00:05

バード セレスタ、メモを貼った。

2009/03/09(Mon) 19:01:32

プリースト フラン

(ふわふわそうなバスローブ姿の男がリビングへ来た)

お。どーも、バードの人。何々?人狼??
なんか色々出てるから答えておくぜー。
>>#0
続行で良いんじゃねーかな!と俺は思うんだっ!
廃村ならまあ駄弁るだけ駄弁っておつおつー。でも良いけどな。
>>30の議題
■1.時間としては疎らだけど、夕方頃だな。
■2.もしコアタイム合いにくそうなら仮決定が後半昼13時くらい、本決定は20時とかが良いんじゃね?
■3.あってもなくてもOK!使いたくねえって人いるならそれも可。
■4.特に紹介する事も無いっちゃ無いんだが。
ンまー見ての通りピッチピチのプリーストだぜ。オジサンって呼ぶな。呼んだ奴はホーリーライトの刑。
皆よろしくなッ!

(バスローブの男は言い終えると未開封のビール瓶を一本持って空いてる席に座った。)

(32) 2009/03/09(Mon) 19:12:22

プリースト フラン

ぎゃー!略字忘れてた!
とりあえず聖でいいだろ。

ドジっこちょースマン。耄碌までは行ってねーからな!

(33) 2009/03/09(Mon) 19:14:40

モンク アスラ

[半纏に包まって寝ていた...の体がもそっと動いた]
ん〜…また寝てた……くしゅん! う゛〜
新しい人が来たのか…って、なんだこの廊下は?
[...は水浸しになっている廊下を見て首を傾げている]

>>29>>30
お、詩人さんおかえりー。…人狼の噂? 僕が帰ってきた時はそんな話聞かなかったけどなあ…。
あと議題サンキュー。ちゃちゃっと答えるかぁ。

(34) 2009/03/09(Mon) 21:14:51

モンク アスラ

■1.20時頃〜23時ぐらい。日によって変動するかもだけど、夜明けは立ち会うようにするよ。それ以外は鳩に頼りっきりになる。
■2.仮21本22
決定時間がずれ込んでも良いように余裕を持ちたいから、本決定と夜明けの間に1hは欲しい。 
>>32のように仮が昼間というのも良さそうだけど、その場合僕は鳩を飛ばすことになるので、仮の確認とCO回しくらいしか出来ないな。
■3.使っても使わなくてもどちらでも。
■4.見ての通り、モンクの任に就かせてもらっている、アスラと言う。
僕はこの村出身でね。親から「引越しを手伝え」と言われて、久しぶりに帰ってきたんだ。だから最近の村の内情には疎くて申し訳ないが、よろしく頼むよ。略字は【修】で。

こんなものかな……っしゅん!

(35) 2009/03/09(Mon) 21:17:11

プリースト フラン

(へべれけ状態でモンクの言葉に耳を傾け、男は椅子から立ち上がった)

やべぇそういや俺廊下片付けてねーじゃん。すまねえすまねえ、ちょっくら片付けてくら。
ちゅーかモンクのええと、アスラさんよう、風邪には薬酒が良いぞ、ほら飲め今飲め。

(ビールを渡すとにへへと笑いながらバスローブの男は廊下へと消えた)

(36) 2009/03/09(Mon) 21:27:46

バード セレスタ

>>32>>34
色々なところで都市伝説のように流れていますよ。人狼、というものに関しては…この村に限りませんけれど。
自分は職業柄、噂話などを聞く機会も多いですし、そのせいで敏感になっているのかもしれません。
[...は、少し困ったように苦笑いをこぼした]

…フランさん、アルコールは程ほどに……

(37) 2009/03/09(Mon) 21:42:59

モンク アスラ

>>36
[...は強引にビールを瓶ごと手渡され]
ちょ…っ! 足取りがフラフラしてるけど…大丈夫か?
それに薬酒って…(くん、と匂いを嗅ぎ)
どう考えても普通のビールじゃないかこれ…

[...は瓶を手にしたまま心配そうに廊下の方を見やっている**]

(38) 2009/03/09(Mon) 21:44:19

プリースト フラン

(薄汚れたバスローブ姿の男がリビングへ戻ってきた)

雑巾見当たらなかったんでバスローブでふいてきたぜーっと。
>歌 まだ一本飲みきってねーからダイジョーブ!
>修 ちゃーんと拭いてきたぜっ!

(泥酔していると丸判りな足取りと表情で男は二人に向かって親指を立てた。)

(39) 2009/03/09(Mon) 21:51:44

天のお告げ(村建て人)

皆さん、ご意見ありがとうございます。

***回覧板***
【エントリー関係の本決定】

【エントリー期間を15日(日)23時 まで延長】
【その間、参加者が開始人数(8人)になった時点で自動開始となります】
【延長期間終了時、参加人数が8人を超えていない場合はその人数で開始】

なお、延期期間自体を短くするという案も出ていましたが既に7人集まったわけですし延期期間は変更しませんでした!きっと8人集まると思いたいですふふふ。

>>9僕は神ではなく妖精さんですよ!
それではご馳走になりますクレースさん。
味噌汁を啜りつつ、さようならーー(ズズズズ)

(#1) 2009/03/09(Mon) 22:27:02

バード セレスタ

>>39
…だ、大丈夫ならいいんですけれど…?

>>#1
…エントリー関係の事項、了解しました。
………8人か。

(40) 2009/03/09(Mon) 22:37:27

8人目、クルセイダー ビルト がやってきました。


クルセイダー ビルト

俺wwwww参上wwwwっうぇwwww
雨降りすぎwwwwヒドスwwwwww
[...良く笑う男が、ペコペコに乗ったままドアを突き破った]

(41) 2009/03/09(Mon) 22:38:33

村の設定が変更されました。


プリースト フラン

(上機嫌にへべれけの薄汚れたバスローブの男はクルセイダーとペコペコを見て豪快に笑った。)

やべぇwwwwwきたwwwwwwwwwwww
変なのきたwwwwww
ってつられて俺も芝生生やしちまったじゃねーか!!

(腹を抱え、男は身悶えている。)

(42) 2009/03/09(Mon) 22:41:54

天のお告げ(村建て人)

…一分後に叶う願いであった。
本日23時より開始になります、皆さんまたいつかお会いしましょう〜

[妖精さんは光の彼方に消え去った]

(#2) 2009/03/09(Mon) 22:42:56

クルセイダー ビルト

■1.超www不定wwww
■2.仮2200本2230 でおkwwww
■3.拘らないwwwっうぇwwwww
■4.俺様正義のwwwクルセwwww逆毛でwwwごめwwwっうぇうぇwwwww
マジな時はwwwマジwwww議論はじまたら自重しまwwwwサーセンwww

[...男はペコから飛び降りたが、着地に失敗したようだ]

(43) 2009/03/09(Mon) 22:44:31

アルケミスト クレース

ぷ〜。。。
(頭にスピーカーと籠を乗せたバニル登場)

うふふふ、アスラさんとフランさんこんばんは。今日も雨じっとりですから、お布団カビないようにきをつけてねぇ〜!
酒のつまみってほどじゃないですが、ぼくの秘密の花園で採取したものをバニルに持たせましたので、つまんでくださいねー。


ぷ〜。。。。。。
(申し訳なさそうにバニルは籠をテーブルにのしあげた。籠の中ではミネラルがジャキンジャキンいっている)

(44) 2009/03/09(Mon) 22:45:07

モンク アスラ


>>37
都市伝説かあ。そういうデマっぽいのは興味ないから知らなかったな。えーと、セレスタ…さんは方々を旅してるからそういう話には詳しそうだけど、どういう生き物なんだ、その人狼って。

>>#1
【エントリー関係の本決定了解】 ありがとう、妖精さん。

…って言ってるうちに8人目が来たな。

(45) 2009/03/09(Mon) 22:46:40

クルセイダー ビルト

いけねwww忘れてたwwww
略称www【毛】でwwwよrwwwwww

>>42
うはwwwwプリwwwwwやwらwなwいwかwww
俺様www紳士の逆毛wwwよろwwwwwww

苦手な子はwwwごめwwwっうぇ^^;;;;

(46) 2009/03/09(Mon) 22:48:30

プリースト フラン

ミwネwラwルwwwwwwwwwwww
(男は更なる追撃に抱腹絶倒状態だ。)

よ、よろしくな!!
(肩で息をしながら、涙を目尻に浮かべた男は渾身の力を振り絞り、親指を立てた。)

(47) 2009/03/09(Mon) 22:48:36

ガンスリンガー ウォラス

あー、良い風呂だった!
やっぱ風呂のあとはビールだよなー
俺にもちょっとくれよ!
[...は、台所からジョッキを持って現れた。]
っと、回覧板さんきゅー
どれどれ…?

■1.基本的に不定期。21時〜23時くらいは覗けると思うぜ。
■2.仮21時、本22時位とかどうかね。
■3.俺はどっちでも派。反対はしないぜ。
■4.ガンスリンガーのウォラスだ!
俺様ってば超イイオトコだろ!?
ここには、通りがかっただけなんだけどな。雨やまねえなあ…
略字は【銃】かね。

おいおい、人狼なんて御伽噺だろ?

(48) 2009/03/09(Mon) 22:51:10

ガンスリンガー ウォラス

おいおい、愉快なヤツがきたなwwwwww
おっと俺ものせられちまったぜ

(49) 2009/03/09(Mon) 22:51:52

モンク アスラ

>聖
えーと……とりあえず着替えさせるか…
酔っ払い1人に何かさせるべきじゃなかったな…
[...は泥酔して大笑いしているフランの姿に呆れながらも替えのバスローブに無理やり着せ替えさせた]

酔ってることを自覚しない人ほど怖いものはない…(しみじみ
せめて、寝る時くらいはちゃんと部屋に戻れよー?
[と言い置いて、汚れたバスローブを洗い場へ持って行った]

>ビルト
よう、いらっしゃい。この雨の中、ペコで全力疾走してきたのかアンタ…。ペコが泥だらけじゃねえか…
あとドア! 雨が入るから直しやがれ!
[...は床に転がったビルトを壊れたドアの方へ蹴り転がした]

(50) 2009/03/09(Mon) 22:52:06

プリースト フラン

(男は新しいビール瓶を開けた。)

>毛 やろうやろう、一杯やろう!
>銃 うら!たーんとのめ!!
他にも飲む奴いねーかぁー!

(上機嫌の男は二人に酒を振舞った。)

(51) 2009/03/09(Mon) 22:54:10

モンク アスラ

>>44
お、バニルー! かわいいなぁこいつ!(ぷにぷに
で、何を持ってきたんだ? ……これ、喰えるんか?
[...はバニルを抱き抱えて呆然としている]

(52) 2009/03/09(Mon) 22:54:14

9人目、ナイト オリビエ がやってきました。


ナイト オリビエ

[...とん、と軽やかにペコから降り立つ影]

…少し…迷うた。
けれど…人は多いほうが…よいであろうの…。

ふつつかものではあるがよろしく頼もう…。
皆に祝福あれ…。

(53) 2009/03/09(Mon) 22:54:16

アルケミスト クレース

ビルトは毛っていうか逆って呼びたいぼくです!!急ぎでアンケだけおくー

■1.更新間際以外は超不定期!
■2.仮2200 本2230希望。多少前倒しは構わないけど後ろにズレ込むのは極力避けたいよ〜。ギリギリだと確認出来るか不安だし!
■3.無くてもいいけど有ってもいいよ。
■4.イイオトコ以外はあえて何も云うことはあるまいて!略字は【錬】でいいよ〜

(54) 2009/03/09(Mon) 22:56:51

バード セレスタ

>>45
人狼というのは、人に紛れ、人を食らうもの…といわれています。
方々で「人狼審問」というものが行われ、密やかに人と人狼の戦いが行われているとも。
審問に参加する者は皆、鏡の幻を見るといいます。
───ここでも起きるかも、しれませんね?


にぎやかになりましたね。
自分も物騒な噂話より、愉しい話の方が好きですよ。
[...は、賑やかな輪を見てにこにこと笑っている]

(55) 2009/03/09(Mon) 22:57:24

モンク アスラ

>>53
お…これはこれは。
いらっしゃい、お嬢さん。暫くの間よろしくな〜

(56) 2009/03/09(Mon) 22:57:39

クルセイダー ビルト

>>50
マジwwwwwwwサーセンwwwwwwww
なおしたっwwwうぇwww俺www西京すぎwwwww
[...はペコを蹴りだしてドアを直した]

>>51
うはwwwww酒ありwwwww
俺のポールアクスがみwwなwwぎwwっwwてwwきwwwたwっうぇwwww

(57) 2009/03/09(Mon) 22:57:53

プリースト フラン

ああんっ剥がされちゃった上に裸見られちゃったぁぁっ!もうアスラたんったらっ!
(テンションがあがりすぎて男は黄色い声を出している)

おーっと、紅一点登場か!!よろしくなー!
(新しいグラスにビールを注ぎ、男は女騎士にそれを差し出した。)

(58) 2009/03/09(Mon) 22:58:00

アルケミスト クレース、「女子だ!花だ!」

2009/03/09(Mon) 22:58:07

アルケミスト クレース、クルセイダー ビルトつ[輝く草wwwwwwwww]

2009/03/09(Mon) 22:58:57

クルセイダー ビルト

>>54
逆でもおkkkkkwwwwwwwwww
通じればwwwおkwwwwwwwww
俺様拘らないwww逆毛wwwww

オリビエ>
こんwwwww9人目キタコレwwwww

(59) 2009/03/09(Mon) 22:59:50

ナイト オリビエ

[...は優雅に宿帳に書き付けた]

■1.不定期じゃ…夜明けおれぬ時にはこの鳩に我が言葉は托そう…。
■2.仮22時、本22時半…もしくは2日目仮12時本22等のほうがよいかも知れぬ
■3.反対はせぬよ。
■4.オリビエと申す…好きに呼んでおくれ…?
略字は何がよいかのぅ…騎士は二人目…悩むの…。

(60) 2009/03/09(Mon) 22:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロウバル
87回 残3586pt
セレスタ
15回 残5535pt
フラン
147回 残2105pt

犠牲者 (3)

ヴォルス(2d)
2回 残5929pt
アスラ(3d)
71回 残4107pt
クレース(4d)
20回 残5471pt

処刑者 (3)

ウォラス(3d)
103回 残3652pt
ビルト(4d)
41回 残4933pt
オリビエ(5d)
39回 残4921pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby