WereWolves Of Noir


26 沼に近い村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、傭兵 ジゼル=モントロイ がやってきました。


傭兵 ジゼル=モントロイは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 ジゼル=モントロイ

 人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ

(0) 2009/08/22(Sat) 20:33:49

2人目、皇騎士 セイレン=ウィンザー がやってきました。


皇騎士 セイレン=ウィンザーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


皇騎士 セイレン=ウィンザー

[身の丈2m近くある屈強な男が、身を屈めながら宿の扉をくぐった]

やぁん、ここも気をつけないと頭ぶつけちゃいそうだわぁ……
でもまあ宿があっただけでも十分よねっ!
野宿は危ないしお肌にも悪いし……

[...は頬に手を沿えため息を一つつき、気を取り直して宿帳に名前を記入した]

(1) 2009/08/22(Sat) 20:37:11

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

|ω・)ノ<やあ! りゅせさんだよ!
悩んでたけれどNeetになって時間もあるしってことで久々のガチ参加。たぶん死ぬ。

ぶ っ ち ゃ け カ マ セ イ レ ン が や り た か っ た だ け と も 言 う

セイレンファンの皆! ごめんね!!(:D)| ̄|_
占や狩やろうかなーとも思ったけどなんか下手こきそうだったからおまかせで村人に行きますもふふーん。

キャラ設定考えてないや!

(-0) 2009/08/22(Sat) 20:39:22

3人目、アサクロ エレメス=ガイル がやってきました。


アサクロ エレメス=ガイルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


アサクロ エレメス=ガイル

[既に宿のソファで獲物の手入れをしていた男は]

 ……――。

[入ってきた男に何か言いかけて半眼になり
 見なかった事にした。]

(2) 2009/08/22(Sat) 20:54:32

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

やぁ アキヨシさんだよ(n'ヮ')ノ


まぁなんだ


セwwwwイwwwwレwwwwwンwwwwwww
らぶいΣ('□'


オレがオカマ好きと知っての行為かーー!(・`д・´)

(-1) 2009/08/22(Sat) 20:57:39

4人目、WS ハワード=アルトアイゼン がやってきました。


WS ハワード=アルトアイゼンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


WS ハワード=アルトアイゼン

[のそりと姿を現した男は、部屋を見渡して頭をかいた]
……誰も居ないかと思ったら、先客ありか。

[...は、先客に軽く手を振り、宿帳に記入するとカートを引きずって奥へ消えた]

(3) 2009/08/22(Sat) 21:01:29

5人目、スナ イーヴ=アンスエル がやってきました。


スナ イーヴ=アンスエルは、C国狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


スナ イーヴ=アンスエル

[鷹を伴った男が無言で記帳する。鷹が勢いよく喋った]
「なあなあブラザー!俺ぁこんなジメジメした宿は嫌だぜ!なあってば!ブッラッザァ〜♪

[嫌そうな顔で男が呟く]
…喋るな。

(4) 2009/08/22(Sat) 21:01:51

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか

あっ、生体3Fメンツそろったじゃんね…!
S真です。いきなりでかいセイレンとか見てポカーンとしました。なんという予想GUY…

ひさしぶりすぎるのでおまかせにしました。がんばります。がくぶる。

(-2) 2009/08/22(Sat) 21:04:05

6人目、チェイサ コール=ゼクツァー がやってきました。


チェイサ コール=ゼクツァーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


チェイサ コール=ゼクツァー

[バーンと扉を大きく蹴り開き、上背は低いが酷く目つきが悪い男が中へと歩みを進める]
ンだぁ?
こんな貧乏臭ぇ宿に呼び出しやがって

狼なんざ臭いでわかんだろーが…ったく面倒臭ぇ
呼び出した奴ぁ後で沼に沈めてやる…
[相手も無しに毒づきながらも記帳を済ませると靴のままソファの肘掛に脚を伸ばしてだらりと寛いだ]

(5) 2009/08/22(Sat) 21:07:36

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

スナ好きすぎで すみません。
鈴ですおはようございます!

萌えて考察楽しめる村になるといいですね!
そんなわしは、C狂希望。
色々自重してないキャラ選択と役職希望だとは…おもっている…。

(-3) 2009/08/22(Sat) 21:07:44

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか

イーヴじゃなくてファルコンが! しゃべってやがる!
ていうかクール系スナ! スナ!

あっよかった、これでクール系RPだったらめしゅさんとも被りそうだしね! 一応クールじゃない予定だよ!

(-4) 2009/08/22(Sat) 21:07:55

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

やべ
イーヴとキャラ被りそう


つかフィリップに見える(笑)

しかし皆入るの早いね!
待ってたのかな!
アキヨシはシーパラの帰りに村が立ってたので入った!まぁいつ立つか張り付いてたんだけどね(*・ω・)r

今回こそクールに行こうと思ったのですがキャラ被りそうなんでどうしようかなー。うっかりオカマにはしゃいでへたれそうです……

(-5) 2009/08/22(Sat) 21:12:48

WS ハワード=アルトアイゼン

[...は、カートを置いて戻ってきた]

人が増えてるな。
セルフサービスで置いとくぞ。アルコール欲しい奴は自分で用意しな。

[麦茶][アイスティー][アイスコーヒー][冷やし飴]

この様子だと、まだ増えそうだな……
[...は、小さく呟き、アイスコーヒーを啜りながら戸口を眺めている]

(6) 2009/08/22(Sat) 21:14:50

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

[...は、ぼそりと呟いた。]


……華がないな。
茶の淹れ甲斐がない。

(-6) 2009/08/22(Sat) 21:18:43

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「ニイチャン!鳥の餌もセルフかい!?
かーーーっ、まいったぜ!ここらの樹はみーーんな枯れてやがる。俺ぁもう餓死にしそうだぜ!
なぁブラザー!?聞いてんのかブッラッザァ〜♪

…喋るな、歌うな。
[男は鷹の首をギリギリと絞めた]

(7) 2009/08/22(Sat) 21:20:27

アサクロ エレメス=ガイル

[振る舞われた麦茶を飲みながら、
 スナイパーとこうるさい鷹へと向き直ると、ふるふると首を振る]

 殺るなら一息に。

[首を絞めるよりは、と研いだばかりの短剣をスナイパーに差し出した。]

(8) 2009/08/22(Sat) 21:28:38

アサクロ エレメス=ガイル、WS ハワード=アルトアイゼンと目が合えば麦茶の礼を述べた

2009/08/22(Sat) 21:30:03

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は荷物を置いて部屋から出てきた]
あらっ、気づいたら人がいっぱいだわぁ。
ウフフ、可愛い子がいっぱいでお姉さん嬉しいわァ♪

そうそう、アタシはセイレン。セイレン=ウィンザーよ。
セっちゃんとかセったんとか好きに呼んでくれて構わないわ。
ああでもセっちんはダメよ。何か厠みたいでしょお……ってやだわぁ、アタシったらお下品!
うふっ、皆ヨロシクね!
[[アイスティー]を飲みながらウインクを飛ばす]

(9) 2009/08/22(Sat) 21:36:22

WS ハワード=アルトアイゼン

[...は、少し苦笑いした]
>>7
……なあこれ、俺が返事していいのか?
つーかこいつ何食うんだ? 化け餌ならカートにあるが。

>>8
物騒だなアンタ…
殺る気なら連れてないだろうさ。そんなさっきまで研いでたヤツ、貸すなって。
[...は少し笑い、気にするな、というように手を振った]

(10) 2009/08/22(Sat) 21:36:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー、スナ イーヴ=アンスエルの鷹を見つめている。「喋れるなんて賢いファルコンねぇ」

2009/08/22(Sat) 21:38:30

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

|@∀@)_▲ こんにちは!蛹屋さんだよ! ▲_(@ω@|

WereWolves Of Noirでははじめまして!
どこかでみたことあるかもしれないひとにはこんにちは!さなぎやさんです!
すっごくおひさしぶりのガチ村みたいです。
前回からの成長ははっきりいって皆無ですがいいんだがむばってみたい!

しかしネガメがないので落ち着かない/(^o^)\
とりあえずおにぎりおいときますね!(@ω@)_▲

(-7) 2009/08/22(Sat) 21:38:57

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

…9人で霊、10人で狂、11人で狩…か。

さて、どうなるかねえ。せめて9人欲しいとこだが。

(-8) 2009/08/22(Sat) 21:50:07

アサクロ エレメス=ガイル

 もちろん冗談だ。

[ハワードに真顔。]

(11) 2009/08/22(Sat) 21:53:33

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「ブラザー!ロープローープ!
[鷹は逃げだし、男は差し出された短剣を、こっそり自分のものにした]

>>10
鷹「おっと!ニイチャン気が利いてるな!俺の嫁にしてもいいんだぜ!
化け餌は男の浪漫だからな!ロッマァーン!

(12) 2009/08/22(Sat) 21:56:34

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

何だこのKYなアサクロ(;`ω´)

(-9) 2009/08/22(Sat) 21:57:21

スナ イーヴ=アンスエル、皇騎士 セイレン=ウィンザーにウインクした自分の鷹を見ないふりした。

2009/08/22(Sat) 21:57:31

アサクロ エレメス=ガイル、短剣が大事にされるといいなと思った

2009/08/22(Sat) 21:58:28

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

普段は鷹×イーヴですねわかります。

鷹スナとか、普通に聞いたら鷹師にしか見えんよな。

鷹「こいつとは鷹スナの仲なんだぜ!
知り合い「あら、そうなのー鷹師なのね!
イーヴ「……。
本当はアッーしてる仲 みたいな。

…自重します。

(-10) 2009/08/22(Sat) 22:04:45

チェイサ コール=ゼクツァー

[ソファで微睡んでいたが緩く瞼を持ち上げて増えた面子捕らえ]
煩ぇ…増えてやがる

特にそこのオウムもどきは黙らせねぇと焼いて食うぞ
[賑やかな鷹に一瞥くれてやると再びうとうとと眠りに誘われ]

(13) 2009/08/22(Sat) 22:06:32

WS ハワード=アルトアイゼン、スナ イーヴ=アンスエルのファルコンに化け餌で餌付けを試みた。

2009/08/22(Sat) 22:12:51

WS ハワード=アルトアイゼン、アサクロ エレメス=ガイルへ「…冗談はもう少しまろやかにしような」と呟いた

2009/08/22(Sat) 22:13:36

アサクロ エレメス=ガイル、チェイサ コール=ゼクツァーの靴をコッソリ脱がして隠すと、ブランケットをかけておいてあげた

2009/08/22(Sat) 22:14:11

アサクロ エレメス=ガイル、WS ハワード=アルトアイゼンに、こくりと頷く。

2009/08/22(Sat) 22:15:21

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

何だこのアサクロ
行動が謎いwwwwww

頑張ってアキヨシ(笑)

(-11) 2009/08/22(Sat) 22:16:23

スナ イーヴ=アンスエル

………。
[男はチェイサーの頬に油性マジックで何かを書いた。<オウムもどきのの餌。消費期限8/24 00:00>、と書かれている]

[鷹は化け餌を食べるのに夢中で、ようやく静かになった]
…鍛冶屋、そのままそいつを黙らせておいてくれ。

(14) 2009/08/22(Sat) 22:29:32

WS ハワード=アルトアイゼン

>>9
とりあえず俺は可愛いという分類に入る見た目じゃないと思うんだがなあ。
まあ、しばらくよろしくだ。

>>13
[...は、くっと喉で笑った]
スナイパーの相棒をナメてかかると、痛い目見るぜ。ちびすけ。
だいたいチェイサーなのにこんなとこで寝るなよ。持ち物盗られるぞ。

>>14
[...は、あー…油性マジック……と思ったが黙って見守った]
ん? いいのか? じゃあ食わせとくぞ。

(15) 2009/08/22(Sat) 22:36:47

7人目、教授 クレオフェーン=レスト がやってきました。


教授 クレオフェーン=レストは、C国狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


教授 クレオフェーン=レスト

[...は静かに宿の扉を開き、中に入ってきた]
失礼します……。既にお着きの方がいらっしゃるようですね……。
[...は流麗な字で宿帳に名前を記入した]

(16) 2009/08/22(Sat) 22:38:00

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

やあ! しろさんだよ!
ガチなんてすっかり忘れてるけど紛れ込んでみるんだよ!
今回の希望はC国狂人★ ってことで狂人出る人数まで行くといいな……

(-12) 2009/08/22(Sat) 22:40:39

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

ふぃー
帰って来たぞぅ。

今7人か。11人集まるかなぁ…ちょー不安。

(-13) 2009/08/22(Sat) 22:44:23

チェイサ コール=ゼクツァー、アサクロ エレメス=ガイルに「ン、あんがとな…」と小さく礼を述べた

2009/08/22(Sat) 22:46:17

チェイサ コール=ゼクツァー

>>14
[頬に伸びた手わしっと掴むと睨み上げた]
ンにしてくれてんだこのクソ砂ぁ…
オウムがオウムなら飼い主も飼い主だな
まとめて丸焼きにすんぞお前ら

>>15
焼き鳥にナメるもクソもあるかってんだ
盗られて困るモンなんざこの命のほかにあるかってんだ
ま、それを狙おうってンならそれ相応の覚悟はして貰うけどな
あとちびすけって呼ぶな、ちびすけって
[ついでとばかりにこちらも睨み]

(17) 2009/08/22(Sat) 22:53:46

アサクロ エレメス=ガイル

>>9
 …セったん、か。
 俺はエレメスだ、よろしく。
[軽く手を振って飛んできた『何か』を振り払いながら。]

(18) 2009/08/22(Sat) 22:54:07

アサクロ エレメス=ガイル、チェイサ コール=ゼクツァーの靴を後ろ手に隠しながら、こくり。

2009/08/22(Sat) 22:55:05

スナ イーヴ=アンスエル

>>17
……。
[男は無言でチェイサーを撫でた]

[プロフェッサーを一瞥し、ソファに座ると、ミニグラスをかけて、本を読み始めた。
本のタイトルは、<カーサテイムのスヽメ>]

(19) 2009/08/22(Sat) 23:04:43

WS ハワード=アルトアイゼン

>>16
おう。華がない上にやかましいが、気にしないでくれ。
ドリンクはセルフサービスだ。
[...はテーブルの上を指し、手を振った]

>>17
…ま、威勢がいいのはいいことだがな。少しぐらいは愛想とか勉強しといた方が、世の中渡るのに便利だと思うぜ、俺は。

んー…早めに張っとくかね…

(20) 2009/08/22(Sat) 23:10:30

8人目、冠 キノ=リオドール がやってきました。


冠 キノ=リオドールは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


冠 キノ=リオドール

お届けものでーす!
[ローブを被った怪しげな男が扉を開く]

ボク自身がお届けものだよ☆
[...はローブを脱ぎ捨てた]

本当はもっと早く来る予定だったんだけどさ。
途中にあった沼に小石を投げ込むのに熱中してたら遅くなっちゃったよ、えへへ♪

そうだ、宿帳に名前を書かないと・・・
皆のアイドル、キノ君っと♪

(21) 2009/08/22(Sat) 23:10:43

教授 クレオフェーン=レスト

[...は宿の奥に歩みを進め、そこに集う面々に頭を下げた]

初めまして、クレオフェーン=レストと申します……神話学の教授をやっております……今、研究の主眼になっているのはイグドラシルの木……です。

私の名前は長くて呼びにくいでしょうから……クレオ、とでも呼んでいただければ……。

(22) 2009/08/22(Sat) 23:12:49

WS ハワード=アルトアイゼン

[...は、目に付きそうな場所にメモを張った。]

以下の設問を任意として張っておく。円滑な進行のために回答を推奨する。

■1.宿に居られる時間帯(コアタイム)
■2.仮・本決定の希望時間
■3.投票COをするか否か
■4.略字・自己紹介・その他備考

尚、必要と判断した事項に関しては適宜追加すること。以上

(23) 2009/08/22(Sat) 23:13:10

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

狼2丁入りましたー!

イラッシャイマセ!イラッシャイマセ!!
あと3人…!!!Σc(゜□゜*c

(-14) 2009/08/22(Sat) 23:14:00

教授 クレオフェーン=レスト

ハワード>>20
セルフサービス、ですか……
では、アイスティーを1杯いただきますね……。
[...はアイスティーのグラスを手に取り、ソファに身を沈めた]

(24) 2009/08/22(Sat) 23:14:32

【独】 冠 キノ=リオドール

中の人ですーとか言うべきですか。
ほとんどの方は初めましてだと思いますが、高野と申しますー
初参加と言うことでドキドキなんですが、むしろ不安(略
登場シーンに悩みまくってこの時間に・・・・

(-15) 2009/08/22(Sat) 23:15:02

WS ハワード=アルトアイゼン

>>21
お? また増えたか。

[...は、追加でもう一枚を貼り付けた。]

■1.20-24時 日中の議事追いは可能だと思うが、長文回答は難しい。
■2.仮22時 本23時ぐらいかね。目安ってことで。 
■3.使用に反対する理由がない。
■4.見てのとおり鍛冶師をしてる。製造が専門、戦うのは、そこそこってとこだな。略字は…【鍛】あたりが妥当か。

[メモの最後には Howard Alt-eisen とサインが入っている]

(25) 2009/08/22(Sat) 23:16:03

アサクロ エレメス=ガイル

[コールの靴をハワードのカートに突っ込むと
 入ってきたばかりの教授と冠に視線を投げる。]

 キノ君、とクレオ よろしく。

(26) 2009/08/22(Sat) 23:16:34

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ウフフ、若い子達は元気でいいわねぇ。賑やかで良い事だわ♪
新しく来た子達もヨロシクねぇ〜。

>>15 あらぁ謙遜しなくていいのよぉ?
とぉ〜っても可愛いわ♪
(性的な意味で)食べてしまいたいくらい。ウフフ。
>>20 やぁねぇ華がないなんて失礼だわぁ。
アタシがいるじゃないのアタシが〜!
[...はバシバシとハワードの背中を叩いた]

>>18 エレメスちゃんね!
ふふっ、ヨロシクねぇ〜ン。
[...はちゅばっと投げキッス]

(27) 2009/08/22(Sat) 23:16:50

アサクロ エレメス=ガイル、皇騎士 セイレン=ウィンザーの投げキスを光の速さで回避した

2009/08/22(Sat) 23:17:51

WS ハワード=アルトアイゼン、メモを貼った。

2009/08/22(Sat) 23:19:09

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

……初心者騙りしようかn

まてまてまてまてwwwww
でも 一度は やって みたい よね?(:D)| ̄|_

はわーどが史サンに見えるんだ。なんでだろう。

(-16) 2009/08/22(Sat) 23:19:13

教授 クレオフェーン=レスト

ハワード>>23
アンケート、ですか……早速お答えしますね……

■1.不定期ですが、夜は22時〜0時くらい、です……
■2.仮22時半、本23時半で……。
■3.使用しても構いませんよ。
■4.>>22で済ませてしまいました……略字は【教】で……。

エレメス>>26
はい……よろしくお願いします……。

(28) 2009/08/22(Sat) 23:19:29

教授 クレオフェーン=レスト、メモを貼った。

2009/08/22(Sat) 23:19:51

WS ハワード=アルトアイゼン、アサクロ エレメス=ガイルに気が付いたが見ない振りをしておいた。

2009/08/22(Sat) 23:21:46

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーを見、「俺の背よりでかい華か……」と呟いた。

2009/08/22(Sat) 23:29:45

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

|@ω@)<す、すとりっぷしゅーずだと!
暗器を仕込んだ靴とみせかけたしーくれっとぶーつなので重いよ!
ずっしりだよ!

(-17) 2009/08/22(Sat) 23:30:10

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

もう一人増えたら霊だなあ。はー。

茶の淹れ甲斐が(ry
まあ、これはこれでにぎやかでいいか。

(-18) 2009/08/22(Sat) 23:32:07

スナ イーヴ=アンスエル

>>23
■1.21:00-00:00時頃
■2.仮22:00本23:00 多少前後しても構わない
■3.使用したいと思う
■4.略字は【砂】とする。
イーヴ=アンスエル、と言う。鷹の名は銀鶏。
鷹「敬愛をこめて、ニイチャンらには銀ちゃんと呼ぶ名誉を与えてやるぜ!ブラザーのフォローに度々顔出すからよろしくな!

(29) 2009/08/22(Sat) 23:40:09

皇騎士 セイレン=ウィンザー

■1.中心は20-24くらいかしらァ? いる時はいるしいない時はいないわぁ。
■2.仮22時、本23時かしらね?
■3.反対する子がいなければいいと思うわ。
■4.さっきも名乗ったけれど、セイレンよ。普段は騎士団に勤めてるわァ。
今はこの地方の見回り中なの。一人での任務だから寂しいわ。
誰か布団を温めてくれる人はいないかしら。ウフフフフ。
略字は【皇】でヨロシクねっ!

>エレメスちゃん
やぁん、避けるなんてつれないわぁ。
ハッ、それとも直にキッスがいいのかしらっ!
それならそうと早く言って頂戴よ〜♪

>ハワードちゃん
オンナは見た目じゃないわっ!
ハートよ、は・ぁ・と☆

(30) 2009/08/22(Sat) 23:41:49

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2009/08/22(Sat) 23:42:53

スナ イーヴ=アンスエル

[男は道化師を一瞥すると、そっとソファの端に座りなおすことで、スペースを空けた]

>>27
華…ラフレシア?
[今度は植物図鑑で、何やら調べ始めた]

(31) 2009/08/22(Sat) 23:43:24

チェイサ コール=ゼクツァー、アサクロ エレメス=ガイルを半眼で睨んだ「靴どこやった、靴」

2009/08/22(Sat) 23:44:54

スナ イーヴ=アンスエル、メモを貼った。

2009/08/22(Sat) 23:46:47

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

ギンケイ(銀鶏、学名:Chrysolophus amherstiae)は、キジ目キジ科に分類される鳥類の一種である。

英名である「シルバー・フェザント」の邦訳名。
和名は白閑鳥(ハッカン)といい、背部から尾にかけての体毛の色がその名の由来であり、その意味は「白い雉(キジ)」という。
性質がおとなしく、人間に慣れやすい鳥である。

性 質 が お と な し く

ここだけ嘘だな、これ。

(-19) 2009/08/22(Sat) 23:49:52

チェイサ コール=ゼクツァー

>>20
金んなんねぇモンと腹のふくれねぇモンには興味ねぇな
世渡りなんざ関係無ぇ、俺は俺の生きたいように生きンだよ

[ソファに寝そべっていた身体起こすとメモを取りに立ち上がる。靴を履いていた時より弱冠小さい]

(32) 2009/08/22(Sat) 23:52:24

アサクロ エレメス=ガイル、チェイサ コール=ゼクツァーに知らないと首を振る。

2009/08/22(Sat) 23:54:20

アサクロ エレメス=ガイル

[こちらに向かってきそうなセイレンを横目で確認し
 ふるふると首を振りながら布団用湯たんぽを顔面に押し付けて渡しておいた。]

■1.宿に居られる時間帯(コアタイム)
 不定期。

■2.仮・本決定の希望時間
 仮決定が22時半の本決定が23時半希望で。

■3.投票COをするか否か
 よく分からないが使っていいと思う。

■4.略字・自己紹介・その他備考
 エレメスと言う。略字は【暗】でいい気がした。

(33) 2009/08/22(Sat) 23:57:17

アサクロ エレメス=ガイル、メモを貼った。

2009/08/22(Sat) 23:58:48

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

何か片言になってしまったwwwww

ど、うしよう
無口RPで行く?
考察どうすんだよwwwwww


どしよ? ・゚・(゚□゚)・゚・

(-20) 2009/08/22(Sat) 23:59:48

冠 キノ=リオドール

アンケートに答えてみたよ☆
■1.19-24時位?
■2.仮22時、本23時。
■3.使っていいと思うよ
■4.略字は【冠】
自己紹介かぁ・・・あ、ボクは音痴だから歌わないよ。演奏も苦手でさー
・・・このリュートは殴る専用だよ?

>>26
よろしく♪
ねーねー靴をカートに突っ込んだら中の物が汚れないかな?

>>27
よろしくー☆
えっと、華なの・・・?

座っちゃえー♪
[...はソファーにダイブ]

植物図鑑かぁ。食虫植物って花は咲くのかな?

(34) 2009/08/23(Sun) 00:03:19

冠 キノ=リオドール、メモを貼った。

2009/08/23(Sun) 00:04:41

チェイサ コール=ゼクツァー

[ぺたぺたと床を歩くと書き上げたメモ貼り付け]

■1.21:00〜1:00
夜は居るが昼ぁいねぇな
■2.仮22・本23
俺ぁ時間にこだわりないから任す
■3.使えるモンは何でも使う
反対する理由は無ぇ
■4.略字ねぇ…【葱】
…なんでだろうな。手が勝手に書いた

(35) 2009/08/23(Sun) 00:06:33

教授 クレオフェーン=レスト

>>34
おや……あなたは歌わず演奏もしない吟遊詩人、なのですか……珍しいですね……。

楽器で殴るとは……文書武闘術に通じるものを、感じます……
[...は小脇に抱えていた大百科事典を膝の上に乗せた]
私はこの大百科事典で戦うんです……角がとても硬いんですよ、ダイヤモンドを仕込んであるという噂もあります……。

(36) 2009/08/23(Sun) 00:13:06

【独】 冠 キノ=リオドール

えーと・・・変なキャラと言うか、痛いキャラ目指してみようか!と妹と相談した結果、こうなったんですが。
何か幼くなった・・・orz
むしろ、中身ばれしてそうでドキドキですねー
すでに死にそうですが(:´Д`)

(-21) 2009/08/23(Sun) 00:14:31

チェイサ コール=ゼクツァー、メモを貼った。

2009/08/23(Sun) 00:14:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

キッチンから少しアルコールを拝借してきたわァ。
もう夜だもの、少しくらいいいわよね♪
[...はグラスを傾け微笑む。中身はトリスタン12年のようだ]

>>31 ……その華はあんまり嬉しくないわぁ。

>>33 そういう意味じゃないのよぉ。でも可愛いわっ!
この湯たんぽはエレメスちゃんだと思って使うわねぇ〜♪

>>34 ええそうよぉ。アタシみたいな可憐な華に出会えるなんて、キノちゃんは幸せ者ねっ!
[...はキノの鼻先を指でちょんとつっつく]

(37) 2009/08/23(Sun) 00:15:22

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

>>35こーる
■2.仮22・本23
俺ぁ時間にこだわりないから任す

しっかり書いてるのにwwww

(-22) 2009/08/23(Sun) 00:16:26

チェイサ コール=ゼクツァー

["靴"という単語耳聡く聞きつけ]
カートん中だぁ!?
っつ事は犯人はお前か鍛冶屋!
[怒りながら取り返そうとカートへ手を伸ばし]

(38) 2009/08/23(Sun) 00:21:30

WS ハワード=アルトアイゼン

>>30
ははは、そうかー。そうだなー。
けど俺は、両手で抱えられない華はちっと手に余るな。

>>31
……調べんなよ……
華ってのはモノの例えだ。そこに居ると場が華やぐヤツってのはいるだろう?
ま、賑やかになる、って意味ではセイレンも華には違いないか。

>>35
…やれやれ…無頓着なのも考えモンだなぁ?
ちびすけ、足怪我すんぞ。
[カートに突っ込まれた靴をそろえて置いてやりつつ]

(39) 2009/08/23(Sun) 00:22:12

WS ハワード=アルトアイゼン、チェイサ コール=ゼクツァーに「だから盗られるぞ、って忠告したろ?」

2009/08/23(Sun) 00:26:32

アサクロ エレメス=ガイル

>>34
 大丈夫。
 …汚かったら持ち主のせい。
[二言目は、軽くキノの近くに寄りながら小声。ハワードとコールのやり取りは見てない振りだ。]

 セったん。
 湯たんぽに名前書いておく。
[>>37にはさっきの油性ペンで『コール=ゼクツァー』と書いた。]

(40) 2009/08/23(Sun) 00:26:54

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

葱は162cm 靴で+10cmほど底上げ
厚底じゃ戦えない?いいんです転生だから(待

良い子なので最初の親切もどきにだまされました。
信用度が 暗>鍛

(-23) 2009/08/23(Sun) 00:29:20

スナ イーヴ=アンスエル

>>37
…ならばカサブランカだな。よくお似合いだ。
[男は本を閉じてミニグラスを机に置いた]

先に床につく。銀、行くぞ。
鷹「あっ、待ってくれよブラザー!もう締め出しはこりごりだぜ!?
「じゃあなハワードのニイチャン!明日も美味いもん頼むぜ!
[鷹は嘴をすりよせると、男を追って二階へ飛んで行った]

(41) 2009/08/23(Sun) 00:29:28

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

ハァハァ

オカマいいよオカマ ハァハァ。

(-24) 2009/08/23(Sun) 00:29:43

スナ イーヴ=アンスエル、ここまで読んだ。


【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>41
……なんか懐かれたな。なまえ…銀鶏か。
化け餌以外で鷹が食うのって何だ? にく?

(-25) 2009/08/23(Sun) 00:33:47

アサクロ エレメス=ガイル、スナ イーヴ=アンスエルが寝に行くのを見送った。

2009/08/23(Sun) 00:34:58

チェイサ コール=ゼクツァー

>>39
ンなヤワな足じゃねぇよ、女じゃあるまいし
あとちびすけじゃねぇ
[普通のブーツより無駄にゴツくて厚い靴を履くとサンキュ、とそっぽを向いたまま小さく礼を言い]

(42) 2009/08/23(Sun) 00:37:35

チェイサ コール=ゼクツァー

>>40
俺様の靴が汚ぇ訳ねぇだろ
[確りと聞こえていたらしい。睨んだ際に湯たんぽに書かれた自分の名前見つけ]

…テメェん名前を書きやがれ

(43) 2009/08/23(Sun) 00:40:57

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか

エレメスとイーヴは間違った知識を覚えそうで怖いのである。だめ! おこさまに間違った知識教えるのだめゼッタイ!
コールはツンデレ。>>42
クレオはおとなしめ。
キノは元気系。

セイレンは欄外。

(-26) 2009/08/23(Sun) 00:42:30

チェイサ コール=ゼクツァー

>>41
おう、そのオウム外に出すんじゃねぇぞ
明日の朝食にしちまうからな

(44) 2009/08/23(Sun) 00:46:35

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

|@ω@)<ハイパー葱タイム
明日からはレスもうちょっとまとめよう
おなかがすいてちからがでない

(-27) 2009/08/23(Sun) 00:47:23

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>39 あら大丈夫よォ。
アタシがハワードちゃんを両手で抱えてあげるわ、ウフフッ☆
[...はハワードに抱きつこうとしている]

>>40 あらっ、エレメスちゃんの名前じゃないのぉ?
ああ、エレメスちゃんは直接ぎゅ〜ってしろってことね!

>>41 カサブランカ……確か花言葉は「雄大な愛」だったかしら。
つまりこれはイーヴちゃんからのプロポーズね結婚しましょう!

>>43 うふふ、コールちゃんも可愛がってあげるから心配しなくても大丈夫よォ♪

(45) 2009/08/23(Sun) 00:50:15

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

…クールから程遠い子になってきたな。

もう謎行動するいたずらっこでいこうかなオイ。

く。。。!
狼になった時用に黒いRP用意してたのにwwwwあかんwwww
俺はいつになったらクールRPができるようになるの?(´・ω・)

(-28) 2009/08/23(Sun) 00:51:16

教授 クレオフェーン=レスト

もうこんな時間、ですか……

私はそろそろお暇します……部屋、お借りしていいんですよね……

[...は宿の一室に*消えた*]

(46) 2009/08/23(Sun) 00:53:28

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>45

フラグたてるならどれかひとつにしなさい!

(-29) 2009/08/23(Sun) 00:53:47

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

なんか他の人と全然絡めてない。
さみしい。

(-30) 2009/08/23(Sun) 00:53:51

チェイサ コール=ゼクツァー

>>45
[皇の発言にブルッと小さく身震いすると考え改め]

俺ンかわりに湯たんぽ可愛がっといてくれ…

>>46
好きな部屋使ってゆっくり休め…俺ン家じゃねぇが
じゃあな

(47) 2009/08/23(Sun) 01:07:01

アサクロ エレメス=ガイル

[>>43自分の名前をと言われれば首を振って、
 セイレンからはバックステップで遠ざかっておく。]

 そろそろ俺も出かける。
 窓の鍵 締めてあれば壊す。

[窓枠に音もなく飛び乗り、
 直訳すれば「鍵開けておいて」と言い残してそこから外に消えて行った。]

(48) 2009/08/23(Sun) 01:07:01

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

>(47) 2009/08/23(Sun) 01:07:01
>(48) 2009/08/23(Sun) 01:07:01

( ゚□゚)

なんという同時。

(-31) 2009/08/23(Sun) 01:08:48

WS ハワード=アルトアイゼン

イーヴの鷹…銀は食い意地張ってんなあ……鷹って何食うんだ……? にくか?

>>45
気の多いヤツだなあ。
しかし、愛でる華が他にあるんなら、そっちにしておきな。
おっさんに張り付いても面白くねえだろ…。まあ、別に止めやしねえが。
[...は、からかうように言って笑った]

んで、俺もそろそろ引き上げだ。起きてるヤツはちゃんと寝……エレメスは仕事かよ……まあいいや。
ちゃんと休めよ。じゃあ、また明日な。
[言い残すと、カートを引きずって部屋へ**]

(49) 2009/08/23(Sun) 01:10:46

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>47 遠慮しなくていいのよぉ?
髪からつま先まで可愛がってあげるのにぃ。


あらやだ、もうこんな時間なのね。
寝不足は美容の大敵だからそろそろ寝るわ。
アタシの部屋は2階の3番目の部屋だから、夜這い待ってるわねぇ〜ん♪

(50) 2009/08/23(Sun) 01:11:16

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか

ちなみに30代後半ぐらいの予定です。HWD。
設定は考えてあるけど、書くのは役職決まってから!

(-32) 2009/08/23(Sun) 01:12:12

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

/*
ハワードは自称おっさん! りゅせさん覚えた!!

とりあえずセっちゃんは34歳くらいでいいや。うん。
身長は197cm。gtmtです。
*/

(-33) 2009/08/23(Sun) 01:12:36

チェイサ コール=ゼクツァー

>>48
[窓の外へ消えていった人影視線だけで見送り]

馬鹿野郎、人間サマが出る所ぁ玄関だろーが
お前はオウムと一緒かよ…

[ぶつくさ言いながら鍵は掛けずに窓を閉める]

>>50
湯たんぽで我慢しやがれ
早く眠れ、そンで起きてくるな
[思わず浮かんだ鳥肌宥めるように両手を擦り]
夜這い?ぜってーいかねぇ…

俺も寝っかなぁ…
[二階の一番奥の部屋へと*向かった*]

(51) 2009/08/23(Sun) 01:20:44

9人目、チャンプ デュラン=ラウリオン がやってきました。


チャンプ デュラン=ラウリオンは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


チャンプ デュラン=ラウリオン

[静かに扉が開いた]


………………。


[影はしばらく立ち止まっていたが、そのまま二階へ階段を上がっていった**]

(52) 2009/08/23(Sun) 01:56:40

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

|< 表は引いたけど中の人はいるんだぜ!


無口系ちゃんぽんktkr!

(-34) 2009/08/23(Sun) 02:02:37

【独】 冠 キノ=リオドール

○月×日(沼)
宿屋に向かう途中、沼があったから底なし沼かな?って小石を投げ込んでみたんだけど・・・
つい熱中しちゃって宿につくのが遅くなっちゃった。もう人が集まってたよ。

セっちゃんは・・・おかま・・・じゃ無くて華らしい。
セっちんだと厠なんだー?

エレメスさんは>>40で近くに寄られてドキドキしちゃった
カッコイイ人だね

ハワードさんは製造専門だったんだ?
なんだろ・・・お父さんみたいなイメージかな

イーヴさんは連れてる鷹が賑やかだね。
鷹の銀ちゃんって美味しいかな・・・?

コールさんは怖い人かと思ったら、なんだか可愛い人だった!地獄耳なのかな?

クレオさんは大百科事典で戦う人。
なんだかイグドラシルの木の研究をしてるみたいだね

(-35) 2009/08/23(Sun) 07:23:58

冠 キノ=リオドール

[...は目を擦りながらソファから起き上がった]
やっばーソファで寝ちゃってたよ。
あれ、寝てる間に人が来たんだね
皆まだ寝てるのかなー?

>>36
知り合いには変って言われちゃった。
たまにはボクみたいなのがいても良いと思わないー?
大百科事典の角にダイヤモンドなんだ・・・
ボクもリュートに仕込みたいな♪

>>37
可憐・・・・?
えっと、セっちゃんは華了解。
ボクは幸せ者ダナァ
[遠くを見ながら棒読み]

>>40
持ち主が悪いんだ〜

(53) 2009/08/23(Sun) 07:48:29

冠 キノ=リオドール

じゃあボクは沼に遊びに行って来るよ
書置きしとこうかな

[探さないでください]

小石〜小石〜♪
[...は鼻歌を歌いつつ歩いていった**]

(54) 2009/08/23(Sun) 08:05:51

【独】 冠 キノ=リオドール

中の人ですー
忘れてた言い訳タイム!
昨日何を書こうかなーと考えてる途中で、つい転がったら爆睡してしまいましたorz
次からは転がらない様に!

(-36) 2009/08/23(Sun) 08:38:56

WS ハワード=アルトアイゼン

ふあ……ねみぃな。つか、誰もいねえ……
[机の上の書置きを見て、脱力&苦笑い]
元気だなあオイ…

しょうがねえな。飯作っといて二度寝すっか……
簡単で適当に食えるもの…っと。
[タマゴサンド][フルーツサンド][ベーコンのフリッタータ]

……ま、食えればいっか。
よし、二度寝だ。
[...は、大きく伸びをして再び二階へ**]

(55) 2009/08/23(Sun) 08:53:26

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

|< なか

なぜ私は休みの日に早起きして朝飯を考えているのか!
始まったら昼が怪しいんだぜ…(休憩時間的な意味で

まあ気が向いたときにはごはんつくるよ…

(-37) 2009/08/23(Sun) 08:55:25

アサクロ エレメス=ガイル、窓から中へ滑り込んだ

2009/08/23(Sun) 09:00:39

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

霊能者出たね。
ヨシヨシ。

(-38) 2009/08/23(Sun) 09:02:26

アサクロ エレメス=ガイル

[テーブルの上のタマゴサンドを見つけると
 口に詰め込み。]

 ……。

[なにやら1つ頷くと、フルーツサンドの方へも手を伸ばした。]

(56) 2009/08/23(Sun) 09:04:59

アサクロ エレメス=ガイル、シャワーを浴びる事にした。

2009/08/23(Sun) 09:09:43

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「あったらしいー朝がきたァー!ようブラザー、いい朝だな!
[男は二階から降りてくると、タマゴサンドを一つだけつまみ、シャワー待ちにソファに座って新聞を広げた]

(57) 2009/08/23(Sun) 09:30:18

アサクロ エレメス=ガイル

[風呂上りに2階の3番目の部屋の扉を開け、]

 ――…。
 間違った。

[1秒の静止後、扉を閉める。
 向かってくる2m程の人物がいたなら、ちょうど閉めた扉にぶつかったかもしれない。]

(58) 2009/08/23(Sun) 09:36:08

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

オカマ 好きだなオレwwwwwwwwww
ちょっかいかけちゃうwwwww

(-39) 2009/08/23(Sun) 09:36:34

アサクロ エレメス=ガイル

[鬱陶しい髪をワンサイドの肩口にまとめて軽装に着替えると、階下へ降りてくる。]

 おはよう、鷹とイーヴ。

[再度、タマゴサンドを摘んでイーヴの読んでいた新聞をチラと覗き見た。
 今日のスクープは何だろうか。]

(59) 2009/08/23(Sun) 09:44:04

アサクロ エレメス=ガイル、そういえば鷹は銀鶏って名前だったかなと思い出した。

2009/08/23(Sun) 09:45:57

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

ぎんとり?
ぎんけい かな?

(-40) 2009/08/23(Sun) 09:49:17

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「ようエレメス!今日も俺の次にイイ男だな!
「どれ、俺様が記事を読んでやるか!

〈人狼あらわる? 郊外の小さな村にて死者〉

「人狼だあ…?なんだそりゃあ?

(60) 2009/08/23(Sun) 09:56:59

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

毎回気になるけど
鷹の発言の「」の”」”がないのが気になるwwww

誰だろ、こういう使い方する子?

(-41) 2009/08/23(Sun) 10:03:33

アサクロ エレメス=ガイル

[ス、と無表情で手を伸ばして嘴を片手でおさえつける。]

 人狼は…人の姿をした狼じゃなかったか?
 夜になるとアクティブ化する。
 この村にもその噂があるらしい。宿を取ったらこちらの宿に回された。
 よそ者だからな。

(61) 2009/08/23(Sun) 10:09:15

10人目、廃WIZ エヌースト=メイオン がやってきました。


廃WIZ エヌースト=メイオンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


廃WIZ エヌースト=メイオン

[一、二度ノックをしてから、ゆっくりとドアを開ける]

あ、人居るみたいだ。こんにちわ〜。
いきなりの質問で申し訳ないんだけど、沼に近い村っていうのはここで合ってるかな?

[そう言うと悪気を微塵も感じさせない笑顔で微笑んだ**]

(62) 2009/08/23(Sun) 10:13:47

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

| < なか

あとひとり きてほしいな!
10人C狂はっ…前世の記憶が…!

しかしえぬーが黒く見えるのは私だけだろうか←

(-42) 2009/08/23(Sun) 10:17:18

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「むぐっ!むぐーっ!

…なるほど、遠いこの宿を推された理由はそれか。
[呟き、魔術師を見る]
そうだ。窓からは沼しか見えん。

(63) 2009/08/23(Sun) 10:18:27

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

/*
どうもこんにちは、僕です。gigです。
お久しぶりな方はまたよろしくお願いします。
それから、はじめましてな方がいそうな予感がひしひしします。ので、もしいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いしますね。


今は関西コミケに来ています。
寝ていないのでかなり眠いです。
けれどこれから修羅場の波に揉まれるわけで……がくぶる。
とりあえず頑張ってきます。



久々の推理村なので、とても楽しみです…

(-43) 2009/08/23(Sun) 10:21:45

WS ハワード=アルトアイゼン

んー、おはようさん。
お、またお客か。割と来るもんだなあ。
[フリッタータを齧りながらコーヒーを淹れ]

またセルフサービスにしとくぞ。冷たいのは冷蔵庫だからな。
[コーヒー][烏龍茶][アップルティー][柚子茶]

人狼ね…。まあ、その噂があるからここに来たクチなんだがな、俺は。

(64) 2009/08/23(Sun) 10:27:08

アサクロ エレメス=ガイル

[ファルコンの首に巻いてある赤い布で嘴をキュッ]

 お洒落だ。

[烏龍茶を受け取って魔術師の方を見やり、眼だけで挨拶をする。]

(65) 2009/08/23(Sun) 10:36:49

スナ イーヴ=アンスエル

…噂でなければ、じき姿を現すだろう。人を喰うんだろう?
噂であることを願う。
[新聞をエレメスに押し付けて、シャワー室に向かった]

鷹「むぐーっ(そりゃないぜブラザーっ!)

(66) 2009/08/23(Sun) 10:38:57

スナ イーヴ=アンスエル、アサクロ エレメス=ガイルに渡した新聞は3日前のものだった…。

2009/08/23(Sun) 10:40:57

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

あっと1人!あっと1人!
10人はきびしーぞwwww

(-44) 2009/08/23(Sun) 10:48:06

アサクロ エレメス=ガイル、新聞を読みながら日付には気づかない。

2009/08/23(Sun) 10:56:10

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

[3日前の新聞を受け取り、開いてみる。]

 ……新聞に載るほどの噂になってるのか。

(-45) 2009/08/23(Sun) 10:59:09

アサクロ エレメス=ガイル

[新聞を眺めていたが、徐に半眼になる。]

――……。

[『突撃!騎士団の噂のあの人』という記事には、しなを作ってインタビューに答えているであろうロードナイトの写真が載っていたが、見なかったことにして、ページを捲った。]

(67) 2009/08/23(Sun) 11:02:20

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

オカマにちょっかいをかけすぎである、アキヨシwwwwww

(-46) 2009/08/23(Sun) 11:02:53

皇騎士 セイレン=ウィンザー

やぁ〜ん、久々の宿でうっかり寝すぎちゃったわァ。
誰かアタシの部屋に来てくれたと思うんだけど……ベッドまでは来てくれなかったのねぇ。いいのよお遠慮なんてしないで。ウフッ。

あらっ、ハワードちゃんがご飯を作ってくれたのねっ!
もうほとんどお昼だけど頂くわぁ〜。
[[フルーツサンド]を手に取った]

(68) 2009/08/23(Sun) 11:39:54

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

/*
>>67 取材班なに考えてんだwww
無事で帰れたんだろうか。貞操的な意味で。
*/

(-47) 2009/08/23(Sun) 11:40:37

WS ハワード=アルトアイゼン

昼…なあ。もうそんな時間か。
朝遅いヤツも居るけど、まあ作っとくか、暇だし。
食いたいものあるんなら言えよー。
[サラダ素麺][枝豆のビシソワーズ]

おやつが要るヤツは[ブラマンジェ]冷やしてあるからな。
つーか、銀は何を食うんだ?
[嘴の布を解いてやりつつ]

(69) 2009/08/23(Sun) 11:54:28

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

ちっ
ぶつかってくれなかった!

(-48) 2009/08/23(Sun) 11:58:45

アサクロ エレメス=ガイル

[枝豆のビシソワーズを貰いながら、]

 銀鶏はタロウ 食べるんじゃないのか。
 クランプとか。
 ……ホードなんかも。

[サラダ素麺とタレを混ぜ混ぜ。]

(70) 2009/08/23(Sun) 12:08:25

アサクロ エレメス=ガイル、皇騎士 セイレン=ウィンザーには気が付かない振りをした。

2009/08/23(Sun) 12:08:52

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>69 アリガト、頂くわねぇ♪
ハワードちゃんは料理上手ねえ。おやつもあるのね。
でもアタシはそれよりもぉ……ハワードちゃんが食べたいわぁ。ウッフフフ。
[...は手をわきわきさせている]

(71) 2009/08/23(Sun) 12:11:49

皇騎士 セイレン=ウィンザー、アサクロ エレメス=ガイルに熱い視線を送った。

2009/08/23(Sun) 12:12:07

スナ イーヴ=アンスエル

[男はろくに髪を拭いてないまま戻ってきた。じっとビシソワーズを見る]
スープ…。

鷹「ぷはっ!俺は断然トウモロコシだぜ!黄色でツヤッツヤなやつ!
「おいエレメス!何ひっそりネズミやミミズ勧めてんだ!下手物は食わねぇぞ!

(72) 2009/08/23(Sun) 12:17:52

スナ イーヴ=アンスエル

[セイレンとハワードを横目に、首を傾げた]
…セイレンは俺ともハワードとも結婚するのか?

鷹「ハワードを囮にして逃げないのがブラザーの甘さだな!俺ぁブラザーの将来が心配だ…むぐっ(また首をしめられた)

(73) 2009/08/23(Sun) 12:21:59

アサクロ エレメス=ガイル

[銀鶏に視線を流して、ふるふると首を振る。]

 いける。

[倒したばかりで毒抜きもまだなクランプを銀鶏の口に押し込み、何かの視線から逃れるようにサラダ素麺を抱えたままクローキングした。]

(74) 2009/08/23(Sun) 12:25:27

アサクロ エレメス=ガイル、こっそりと結婚する3人を祝福しておいた。

2009/08/23(Sun) 12:26:33

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>73 うふふ、ゆれる乙女心なのよぉ。
ハワードちゃんもイーヴちゃんも可愛いんだものっ!
もちろん、他の皆もとぉ〜っても素敵だわあ。
一人だけを選ぶなんて罪なこと、アタシには……
[...は頬に手を当て大げさにため息をついて見せた]

(75) 2009/08/23(Sun) 12:34:55

WS ハワード=アルトアイゼン

>>71
ははは、製造型で体力ねえんだ。勘弁しといてくれ。

>>72
ん? スープとか好きなのか? 食えないなら悪かったな。
銀はトウモロコシか、了解了解。

俺は結婚を了解した覚えはないがなあ……

(76) 2009/08/23(Sun) 12:43:11

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「むぐっむぐーっ!ゴクリ。
「ブラザー…なんだか身体がフラフラするぜ…!?「衛生兵ー衛生兵ー!毒を中和し…パタリ。

[ぐったりしている鷹をよそ目に、男はビシソワーズを食べた]
…スープは、好きだ。

(77) 2009/08/23(Sun) 12:57:33

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

…。

なんかなあ。イーヴといいエレメスといい…
これって餌付けだよなあ…?

まあ、なんか作るのは好きだからいいんだけどな。おっさんの手料理でいいんかねえ?

(-49) 2009/08/23(Sun) 13:03:38

廃WIZ エヌースト=メイオン

[期待していた答えを得て、安堵の笑みを浮かべる]
>>63
よかった。僕は無事にたどり着けたんだね〜。
また違うところに行っていたら今度こそ怒られちゃってたよ。

[しかし、今度はくぅーと奇妙な音が腹から聞こえた]

……あははは。歩き通しだったからお腹空いちゃってるみたい。
まとめて頂くね?
[そう言うと、男は机に乗っている料理(>>55>>69)を順に食べ始めた]

(78) 2009/08/23(Sun) 13:39:25

アサクロ エレメス=ガイル、クローキングを解いて食器を流しへ置きに行った

2009/08/23(Sun) 13:46:19

アサクロ エレメス=ガイル

[ぱたり、と倒れた銀鶏を見て、]

 隠し味程度の毒だろうに。

[至極真面目な顔で突っついた。]

(79) 2009/08/23(Sun) 13:48:02

【独】 アサクロ エレメス=ガイル


 毒瓶の中の毒は
 舌が痺れてしばらくまともに話せなくなる

 が、

 美味い。

(-50) 2009/08/23(Sun) 13:49:41

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

ゆづ サンかしら?

(-51) 2009/08/23(Sun) 13:56:02

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

いやコアタイムも違うわな。

誰だろ。
中途半端に」つけないのは、誰だろう!!wwwww

そしてあきちゃーが今の所見えないのだけどいてないなら11人は揃いそうかなー。かなー。

きっと あきちゃーなら 参加するって 信じてる。

(-52) 2009/08/23(Sun) 14:03:36

皇騎士 セイレン=ウィンザー

あらあらっ、銀ちゃんが大変だわあ。
でも残念ねえ。イーヴちゃんが相手だったら口移し☆で解毒してあげたのに。うふっ。
それにしてもエレメスちゃんってばお茶目ねえ。

(80) 2009/08/23(Sun) 14:13:31

チャンプ デュラン=ラウリオン

[軽やかな音を立てて階段から男が降りてきた]

…おはよ。よろしく。

[ペコリと一度会釈するとテーブルの上のサンドイッチに手を伸ばした]

…ごはん。

(81) 2009/08/23(Sun) 14:21:08

チャンプ デュラン=ラウリオン

…議題。

■1.不定。鳩有。
■2.仮22時本23時
■3.好き
■4.【王】
修道院派遣。

[宿帳にお世辞にも綺麗と思えない字で書きなぐると、満足そうに今度は素麺に手を伸ばした]

…美味しい。

(82) 2009/08/23(Sun) 14:26:34

チャンプ デュラン=ラウリオン、メモを貼った。

2009/08/23(Sun) 14:27:35

廃WIZ エヌースト=メイオン

[一通り平らげると柚子茶を飲み、一息ついた。そして紙切れに向かい合うと、荷物から羽ペンを取り出し書き込んでいく]

■1.22-24時。前後するかもしれないけれど、基本はこの時間帯。
■2.僕は短いから、希望するとギリギリになってしまうと思う。だから皆に一存させてもらうよ。
皆の都合のいい時間帯に折り合いつけてくれるといいかな?
■3.使えるものは使っていいと思うよ。
■4.名はエヌースト、姓はメイオン。流れの魔術師だよ。
今日は珍しく仕事を受けたんだけれど、一緒に仕事をするはずの人が……
[部屋の中を数度見渡し、軽く首を傾げた]
……うーん、見当たらないね。
男の剣士さんと組むって話だったんだけれど、後から来るのかな?

それから略称だけれど、【魔】が分かりやすいかな?
これ以降同職が来るようなら【雷】とかに変えるよ。

……これでいいかな?
[羽ペンを置くと、内容を確認して軽く息を吹き掛けた。
インクを乾かしている様子から見るに、とりあえず訂正の必要は今のところないようだ]

(83) 2009/08/23(Sun) 14:30:56

チャンプ デュラン=ラウリオン

…鷹。

[ぱたりと倒れている鷹にヒール]

…毒?

[反応がない鷹に、手を合わせた]

南無。

(84) 2009/08/23(Sun) 14:32:55

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

とゆーことで よろしくおねがいしまーす。
いっつも多弁すぎるので今回は


あんまり喋らないRP


とかいう無謀チャレンジをしてみたいと思います。ランダム希望はあれなので、狩人希望で適当にはじかれてみよう計画。11人集まって狩人ならそれはそれで。
まず間違いなくGJなんて出せませんけど。赤2連続はさすがに希望しませんw

(-53) 2009/08/23(Sun) 14:35:16

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2009/08/23(Sun) 14:36:35

チェイサ コール=ゼクツァー

[所々跳ねた毛先気にするでもなく瞼擦りながら二階から降りてくる]

……眠ぃ

[そのまま冷蔵庫へ向かうと[ブラマンジェ]を勝手に発見、ちょっと嬉しそうにソファへと戻る]

(85) 2009/08/23(Sun) 14:39:30

廃WIZ エヌースト=メイオン、チャンプ デュラン=ラウリオンの姿を視界に捉えると、軽く会釈した。

2009/08/23(Sun) 14:39:31

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃WIZ エヌースト=メイオンに頷いた。

2009/08/23(Sun) 14:41:59

廃WIZ エヌースト=メイオン、横たわる鷹を見つめながら、のんびりと柚子茶を飲み始めた**

2009/08/23(Sun) 14:42:50

アサクロ エレメス=ガイル

[お茶目、という言葉には>>80
 やはり無言で首を振るだけ。]

 剣士…。
 沼に落ちてないと いい。
 キノ君が沼で遊んでる。
 帰って来たら聞いてみるとか。

[エヌーストの方に声を掛けながら、デュランに習って銀鶏へと手を合わせた。]

(86) 2009/08/23(Sun) 14:46:42

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

やべ、アクション使おうとしたらもう残りが。
なか…tt

自重しようwwww

(-54) 2009/08/23(Sun) 14:47:41

スナ イーヴ=アンスエル

[男は仕方がないので、鷹に緑Pを与えた]

鷹「おいおいお前ら!勝手に殺すんじゃねぇよ!?
「おおっと…チャンピオンのニイチャンの顔を見るのは初めてだな。いっちょよろしく頼むぜ!

[よく喋る鷹を置いて、男は外に出て行った]
鷹「っておいブラザー!俺も狩りいくぜ!ブラザッァ〜!(バサバサ

(87) 2009/08/23(Sun) 15:03:42

スナ イーヴ=アンスエル、机の上に、「出かける」とだけメモを残していた。

2009/08/23(Sun) 15:04:07

チャンプ デュラン=ラウリオン、スナ イーヴ=アンスエルの鷹に手を振った。

2009/08/23(Sun) 15:21:08

教授 クレオフェーン=レスト

[...が顔面蒼白で起きてきた]
おはよう、ございます……いえ、もう夕方に近いですか……。なんだか……昨日長旅をしてこの村に着いた疲れが出たみたい、です……
[...はふらふらとソファに沈み込んだ]

>>53
変……? そんなことはないでしょう。楽器で殴って楽器を壊さないというのは立派な技術ですよ。楽器にダイヤモンドですか、高級そうですね。

(88) 2009/08/23(Sun) 15:22:19

教授 クレオフェーン=レスト、ソファで*眠り始めた*。

2009/08/23(Sun) 15:23:03

チェイサ コール=ゼクツァー

>>88
大丈夫かアンタ、顔色悪ぃぞ…?
ンなとこで寝ないでベッドで寝やがれ
[眉を顰めながら食器片付けついでに些か乱暴にブランケットを投げ掛け]

(89) 2009/08/23(Sun) 15:40:19

チェイサ コール=ゼクツァー、くるりとチェイスウォークで姿を隠すと音も無く*外へ*

2009/08/23(Sun) 16:09:06

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は睫毛の手入れをしたりとのんびりしている]
この地方の見回りを頼まれたけれど、平和なものよねェ。
折角だししばらくのんびりしちゃおうかしら。
可愛い子達も多いし……ウッフフフフフ。

>>76 んふっ、大丈夫よォ。
ちゃあんと優しくしてア・ゲ・ル♪

>>85 あぁん眠そうで少し無防備な所が可愛いわぁ!
お姉さんがおはようのちゅーしてあげようかしらっ!
っておでかけなのねぇ。いってらっしゃい。
じゃあ帰ってきたらおかえりのちゅーしてあげるわァ。

(90) 2009/08/23(Sun) 16:14:14

【独】 アサクロ エレメス=ガイル


おまかせだと赤になる予感。
まぁ占い師以外なら何でもやる…。

赤になったらRP変えようwwwww
これは黒くなる予感しかしないwwww

(-55) 2009/08/23(Sun) 16:22:32

11人目、パラ クラスター=ヴェルセンドル がやってきました。


パラ クラスター=ヴェルセンドルは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


パラ クラスター=ヴェルセンドル

やっと、辿り、着いっ……

[息を切らした壮年の男が、深呼吸で息を整えてから扉を開けた]

随分と賑っているようだな。私は聖騎士団所属のクラスター=ヴェルセンドルだ。所用あってこの村に着たんだが、恥ずかしながらこの辺りの地理にとんと疎くてね。宿を探すのに一苦労だったよ。お陰で昨日は野宿だった。

[...は宿帳に記入しながら照れたように頭を掻いた]

(91) 2009/08/23(Sun) 16:35:12

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

しかしこのセイレンは斬新すぎる。
中の人誰だよwwwwwww

(-56) 2009/08/23(Sun) 16:38:02

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

とゆーわけで悩みに悩んだけど参加です!
人狼ブランクがありまくりのアキですよー。
考察とか自信ないけど頑張りますので宜しくお願いします!

今回は壮年迷子アビ持ちパラディンのクラスターさん。過去、能力者率が高い人で敢えて村人希望です。単に能力者やる自信がないとか言わない(ry

(-57) 2009/08/23(Sun) 16:38:22

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

|< なか

壮年 という単語にひっかかったS真さんです。
ちょっとなにこれ罠?←

(-58) 2009/08/23(Sun) 16:39:58

WS ハワード=アルトアイゼン

なんか見てない面子も微妙にいるな…
まあいいか。

>>91
お疲れさん。野宿か…災難だったな。
セルフサービスだが茶ぐらいなら出るぞ。一応。

人数増えたな……晩飯、買出し行くかねえ。
適当にありあわせにすっか……

(92) 2009/08/23(Sun) 16:45:22

WS ハワード=アルトアイゼン、「ちっと席外すな」と言って部屋へ**

2009/08/23(Sun) 16:46:12

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>91 あらあら、いらっしゃ〜い。
お疲れかしら? はいお水。
[...はクラスターに水を差し出し]
はっ、口移しの方が良かったかしらっ!
アァン、アタシったら失敗失敗☆

(93) 2009/08/23(Sun) 16:50:34

チャンプ デュラン=ラウリオン

[ソファに寝ているクレオを目に留め、そっとヒール]

…無理、駄目。

[宿に入ってきた男にも目を留め、会釈]

…狩り。夜明け前、帰る。

[そのまますれ違うように*外へ*]

(94) 2009/08/23(Sun) 16:51:10

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>23
ふむ、アンケートか。答えておかねばなるまいな。

■1.不定期だが恐らく夕方〜0時が中心となる
■2.仮22時 本23時
■3.異議なし、だな
■4.略字は【盾】で。

>>92
ありがとう、ハワード君。その心遣いが何よりの癒しだ。お茶……そうだ、夜通し歩かせたペコに水と飼葉をやってこなければ。

[...は桶に水を汲むと厩舎へと向かった]

(95) 2009/08/23(Sun) 16:51:52

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は厩舎から戻ってソファへと腰掛けた]

>>93
ありがとう、セイレン君。君の噂は聖騎士団にも響いているよ。逢えて光栄だ。

[...は水を受け取ると美味しそうに飲み干した]

(96) 2009/08/23(Sun) 16:55:37

パラ クラスター=ヴェルセンドル、チャンプ デュラン=ラウリオンに会釈を返して出て行く姿を見送った

2009/08/23(Sun) 16:56:21

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2009/08/23(Sun) 16:59:31

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

11人きーた☆ヾ('-'*)ノ

最低人数は揃ったねー。
最近のアキヨシさんは他村に入ってたせいで殺伐気味。気をつけよう… ・゚・(゚□゚)・゚・

高野サンもいるらしー。
あと独り言たらんべよ。20時すぎくらいに回復するかしれ?そしてRPにつかれt

絡まなきゃ絡まなきゃ、このアサクロ絡みにくいぜチクショィ\(^o^)/

(-59) 2009/08/23(Sun) 17:15:02

パラ クラスター=ヴェルセンドル

挨拶もそこそこで申し訳ないが、やはり寝不足のようなので暫く休ませて貰うよ。そうだな、この村の更新は0時だったか。ならば夜明けまでには起きてこよう。

では失礼する。

[,,,は騎士の礼をし、二階へと上がった**]

(97) 2009/08/23(Sun) 18:21:03

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

実のところは、@1.5hでGvなのです。
なので22時終了→反省会含めても23時には戻ってこれると思う→夜明けまでには、な感じ。

ところで中の人が全然わかりません。最近参加してないとゆーのもあるんですが。
セイレン→鈴さん(村立て後最初というメタ推理)
エレメスorイーヴ→S真さん(寡黙渋い系だし)
クレオ→シオンさん(教授だし)
デュラン→アキヨシさん(チャンプだし)

あれ後半の理由が職業ってだけになってるorz
コミュの26村スレへの書き込み見るに、高野さんやふろぐさん、しろさんもいらっしゃるのかしら? どなたが参加されてるのかわからないですねー。

(-60) 2009/08/23(Sun) 18:30:14

スナ イーヴ=アンスエル

[男は緩慢な動きで戻ると、ソファに突っ伏して眠りだした]
鷹「オイコラ、寝るなブラザー!お土産も開けないまま寝やがって!

[鷹は「仕方ねぇなぁ」と言いながら、テーブルの上に焼き鳥の串焼きを置いた]
鷹「ほらよ、みんな食うといいぜ!

(98) 2009/08/23(Sun) 19:07:56

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「おっと…新しい奴が来てたんだな…、って寝ちまってんのかよ!
「まぁいい、そのうち顔も見れるだろ。ブラザーは口数救ねぇからな、心配だぜ。

[鷹はソファに停まって、翼で主人の頬をペチペチ叩いている]

(99) 2009/08/23(Sun) 19:12:00

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>96 あらまあ、聖騎士団の方まで?
この間は取材もあったし……アタシったら罪なオ・ン・ナ☆
寝るんだったら添い寝してあげましょうか〜? なんてっ♪

>>98 あらっ、イーヴちゃんおかえりぃ。
お疲れねえ。お土産はあとでいただくわねっ!
そんな所で寝たら風邪引いちゃうわよぉ?
[...はそっとイーヴに毛布をかけ、こっそり頬に口付けた]

(100) 2009/08/23(Sun) 19:24:28

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

>>100せったん
>そっとイーヴに毛布をかけ、こっそり頬に口付けた



(・`д・´)!!!!!!!!!

(-61) 2009/08/23(Sun) 19:31:54

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

>>100
ううう羨ましい!
私も寝てるよ! ちっすまだ!?

(-62) 2009/08/23(Sun) 19:32:20

アサクロ エレメス=ガイル

[腕を組んだままソファで寝ていたが、
倒れこんできたイーヴにふと眼を開ける。]

 ……、…―。

[>>100一連の行動に、そっと心の中で十字を切った。]

(101) 2009/08/23(Sun) 19:34:27

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

ところでデュランが片言だ。
俺やっぱ普通にRPしようwwwwかwwwぶwwwるwwww

っていうか独り言があと40ptだ…
回復まだー!!!!

(-63) 2009/08/23(Sun) 19:43:30

教授 クレオフェーン=レスト

[...は静かに身を起こした。顔色は幾分か良くなっている。体にかかっているブランケットに気づき]
ん……。これは……?

>>89
あ……すみません……。お手数をおかけいたしまして……。

あの……ちょっと……外出、してきます……。夜明け後すぐには戻ってこられないかもしれないのですが……なるべく早く、戻ってこられるよう……努力、いたします……

[...はふらりと宿から*出ていった*]

(102) 2009/08/23(Sun) 19:47:12

WS ハワード=アルトアイゼン

[...は、部屋から戻ってきた]
なんか、…お疲れなヤツが多いんだなあ。晩飯、軽くつまめるぐらいの方がいいんかね?

クレオは倒れんなよ…大丈夫か…?

よし、晩飯作るか。

(103) 2009/08/23(Sun) 19:54:57

アサクロ エレメス=ガイル、このソファは寝てるやつらばかりだな、と思った。

2009/08/23(Sun) 19:54:58

皇騎士 セイレン=ウィンザー

まぁ今日はおやすみだものね。
皆ゆっくりするといいわァ。
アタシも連日の見回りで疲れちゃってるし……誰かがやさし〜く添い寝してくれたら、疲れも一晩で吹っ飛ぶんだけどォ……
[...は艶っぽい視線を周囲にめぐらせた]

>>101 エレメスちゃんおはようのちゅー!

(104) 2009/08/23(Sun) 20:00:31

スナ イーヴ=アンスエル

[男はうっすら目を開け、毛布に気付いた]
…?(誰の毛布だ…)
………(ぬくい…)

鷹「ニイチャン!俺にもメシ!メシ!

(105) 2009/08/23(Sun) 20:08:55

アサクロ エレメス=ガイル

[迫ってくるセイレンを横目に見て、1つ瞬き。]

 疲れてるなら
 ベッドで寝て来い。

[ブランケットを相手の顔に押し付けてちゅーからは逃れる。]

(106) 2009/08/23(Sun) 20:09:57

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>106 んぶふっ!
あぁん、つれないのねぇエレメスちゃん……
でもっ! そこが素敵だわァ可愛いわァvv

(107) 2009/08/23(Sun) 20:13:42

スナ イーヴ=アンスエル、アサクロ エレメス=ガイルとセイリンのやりとりを、じーっと見ている。

2009/08/23(Sun) 20:15:11

【独】 冠 キノ=リオドール

キノ君の日記を修正中。
エレメスさんの所に、結構お茶目と追加。
ハワードさんのお父さんをお兄さんに修正。
クレオさんはいい人ー♪追加。

(-64) 2009/08/23(Sun) 20:16:30

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

[...は、フライパンをこんこんと叩きながらぶつぶつ]

クラスターが来て11人…

狼2匹、狂人1人、占霊狩、村4人、ジゼル で11人。
吊手は1日目11、2日目10、3日目8、4日目6、5日目4…
3手で狼が吊れなければ、狼2村2でアウトか。GJはとりあえず計算に入れねえ…

…確霊の占3dCOが定石かね。


あー、あんま軽くねえな、晩飯。まあいいか。

(-65) 2009/08/23(Sun) 20:17:16

WS ハワード=アルトアイゼン

ほれ、晩飯だぞお前ら。
…あんま軽くならなかったけどな。
[半熟卵のオムライス][オニオンサラダ][コーンポタージュ]
デザートっつか……冷たい物がよけりゃ、冷蔵庫に[トマトジュレ]も入れとく。

>>105
へいへい、忘れてねえよ。ほれ、銀にはトウモロコシ。ご主人にはスープの方な。
[...は、皿を並べついでにお土産の串焼きをもぐもぐ]

(108) 2009/08/23(Sun) 20:21:12

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

/*
Σ(゚Д゚) 誰だよセイリン!
いやでもなんかちょっと可愛くねぇ?
*/

(-66) 2009/08/23(Sun) 20:33:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

エレメス=ガイル
130回 残2076pt
ハワード=アルトアイゼン
67回 残3966pt
クレオフェーン=レスト
40回 残4766pt
デュラン=ラウリオン
58回 残4192pt
エヌースト=メイオン
92回 残2926pt
クラスター=ヴェルセンドル
15回 残5390pt
エディ=ノイマン
57回 残4425pt

犠牲者 (2)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残6000pt
イーヴ=アンスエル(3d)
57回 残4204pt

処刑者 (4)

レニエル=リーベック(3d)
53回 残4373pt
キノ=リオドール(4d)
34回 残4885pt
セイレン=ウィンザー(5d)
79回 残3897pt
コール=ゼクツァー(6d)
26回 残5075pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby