WereWolves Of Noir


26 沼に近い村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


冠 キノ=リオドール

>>226
フライパン!
じゃなくてレニエルさん、沼で魚と戦ってたんだ・・・
あの沼に魚がいたんだー
ボクが小石を投げ込んでたから、魚が怒っちゃったかな?

>>228
浪漫か分からないけど・・・自力入手してみようかな
ありがとー♪

[...は苦いと聞いて、天津茶飲もうか悩んでいる]

(241) 2009/08/24(Mon) 22:42:42

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

クリエが来てくれた。よかった。

でもなんかクリエの諸君は皆似たようなRPな気がするのはなぜだろう……

そしてフライパンで戦うとかかわいすぎる。

(-129) 2009/08/24(Mon) 22:46:58

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>237 うふ、レニちゃんは聞き分け良い子ね〜。
お姉さん素直な子は好きだわァ。
沼にお魚がいるの? ドロドロにならないように注意するのよぉ。

もういい時間ねぇ。お風呂でも入ってこようかしら。
覗きはダ・メ・よ♪
でも一緒に入るんだったら大歓迎よぉ〜ん♪
[...は浴室へと向かっていった]

(242) 2009/08/24(Mon) 22:56:57

チャンプ デュラン=ラウリオン、パラ クラスター=ヴェルセンドルのお茶を鳩が突いた。苦さにパタッ。

2009/08/24(Mon) 22:59:18

クリエ レニエル=リーベック

>>238
ありゃりゃ、脅かしちゃったかな。ごめんね?
本当はルナカリゴが欲しいんだけどね、あれって僕は持てないって言うじゃない。だから普通のフライパンで我慢我慢!ってわけー。

>>240
うん、狼が食材を持ってるのか狼そのものが食材になるのかは分からないけど、ちらっとそんな話を聞いたから来てみたんだ。えぇっと、エレメス、か。君も何かわかったら教えてもらえたら嬉しいな!

>>241
いや、石は投げて良かったかも知れないね!おかげで僕はこうしてここに辿り着く事が出来たんだからさ!だからありがとうなんだ!結構強敵だったよ、でかかったしねー。
[...はカートの端に腰掛けて身振り手振りで様子を伝えている]

(243) 2009/08/24(Mon) 22:59:53

WS ハワード=アルトアイゼン

はは。エレメスやデュランは、苦くて無理そうかね。
ま、落雁もらっとけ。ゼリーもあるしな。

>盾
…ん、結構なお手前で。
時間がありゃ、また点てて欲しいもんだな。
[...は、口を付けた部分を拭って、器を戻した]

(244) 2009/08/24(Mon) 23:07:20

スナ イーヴ=アンスエル

>>239
………。
[意外に小さい手でクラスターの手を握った。少し照れ笑いしている気がした]

>>231
鷹「そうそう、ニイチャンもっと言ってやってくれよ!ブラザーったら、俺の話をちーっとも聞いちゃいねえ…。
「相棒に言うこと聞かせるには、アレがあればいいんだけどな、アレが…。

>>234
鷹「そうそう、鳥だけに鳥肌ーなんつってな!突っ込み入らないかとヒヤヒヤしたぜ…。
「けどよ、本当にいやーーな予感がするんだ。背筋がぞくっとするような、嫌な予感がな。

(245) 2009/08/24(Mon) 23:08:36

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>238
やはり茶釜で沸かした湯が一番だからな。茶せんで点てる際もやはり正座するのが望ましい。まあ、そこは気分の問題だ。

>>240
その苦さと干菓子の甘さを交互に味わうのだよ。[...はエレメスの口に落雁を投げ入れた]

>>241
自力で集め完成した時の感動は浪漫だが、それでなかなか作れないというなら本末転倒だからな。困ったときはいつでも言ってくれ。

>>242↓act
[...はくすくす笑って鳩に細かく砕いた落雁を差し出した]

(246) 2009/08/24(Mon) 23:09:47

廃プリ エディ=ノイマン

>盾
[...は、天津茶をすすり]
はぁ、とても香りが良いですね。
これは天津のお茶ですか?
[...は、ハワードの仕草を真似て器の縁をぬぐい、戻した。]
お菓子も頂きますね。

(247) 2009/08/24(Mon) 23:12:11

【独】 冠 キノ=リオドール

中の(略
鳥だけに鳥肌ーって突っ込みいれようと思ったら、すでに突っ込み入ってましたねぇ
残念っ
思い出した。
鷹砂と聞いて、もうそうとしか見えなくなってきた今日この頃です!

(-130) 2009/08/24(Mon) 23:14:24

教授 クレオフェーン=レスト

[...は夕食を食べ終えた]
>鍛
ご馳走様でした……とても美味しかったです。お料理上手なんですね……。

>>243
ルナカリゴは……アコライト系の方々が使うものでしたっけ……。なぜフライパンを武器にしようと思い立ったのですか? とても興味があります。

>>246
ああ、なるほど……そういう理由ですか……。でも、美味しかったですよ……天津茶。渋味がなんともいえませんね……。龍之城のお茶も好きですが、天津茶も良いものですね。

(248) 2009/08/24(Mon) 23:16:38

アサクロ エレメス=ガイル

>>243
[少し考えた後。]

 狼は筋張って
 固そうだ。

[投げ入れられた落雁がじがじ。鳩にも小さくしたのを詰め込んでみた。]

(249) 2009/08/24(Mon) 23:16:46

アサクロ エレメス=ガイル、鳩の口がいっぱいになったのを見た。

2009/08/24(Mon) 23:17:21

アサクロ エレメス=ガイル

[銀鶏の嘴を閉じようと手を伸ばして。]

 アレ?

[と、聞いてみた。
 鳥肌はきっと寒いからだろう、と火を探してみる。]

 手場先が
 いいだろうか。

[じぃと銀鶏を見て小声。]

(250) 2009/08/24(Mon) 23:21:12

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

今日は霧大丈夫っぽいかなー。

(-131) 2009/08/24(Mon) 23:23:47

チェイサ コール=ゼクツァー、「苦いモンを食う気がしれねぇ…」と器を片付けながら呟いた

2009/08/24(Mon) 23:23:50

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

ね、眠い……
やっぱり0時更新は厳しかった(´・ω・`)
でも今から出るのも何だしがんばるお……

(-132) 2009/08/24(Mon) 23:28:05

チェイサ コール=ゼクツァー

>>229
煮るなり焼くなり食う奴の好きにすればいいんじゃねーの?
[心底愉快気にヒャッヒャと笑いながら食器を片付ける為に席を立つ]

>>232
その鈍臭そうな面で落ちなかったのが不思議でならねぇな…
うかうかしてっと沼底に引きずり込まれっぞ?
[通り過ぎ際にニタッと笑うと器持ったまま両手だらりと下げてみせながらキッチンへ]

(251) 2009/08/24(Mon) 23:28:56

スナ イーヴ=アンスエル

>>250
…相棒に手を出さないでもらおうか。
[男は珍しく鷹を庇った。上着の中に鷹を入れてもふもふしている]

…俺も苦いのは苦手だ。柚子茶がいいな。

(252) 2009/08/24(Mon) 23:30:16

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

いろいろと口の悪い子ですみません>○rz

でもおっさんは個人的に超好みなんだ
いい嫁になれる、高級エプロンプレゼントしたい

(-133) 2009/08/24(Mon) 23:31:56

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

>>251
やべえ コールに萌えた。っていうか惚れた。
どうしてくれるし。

(-134) 2009/08/24(Mon) 23:35:19

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

30分回ったな。
今日は大丈夫かな、霧…。
よーしパパ、開始ボタン押しちゃうぞー。

(-135) 2009/08/24(Mon) 23:36:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

エレメス=ガイル
130回 残2076pt
ハワード=アルトアイゼン
67回 残3966pt
クレオフェーン=レスト
40回 残4766pt
デュラン=ラウリオン
58回 残4192pt
エヌースト=メイオン
92回 残2926pt
クラスター=ヴェルセンドル
15回 残5390pt
エディ=ノイマン
57回 残4425pt

犠牲者 (2)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残6000pt
イーヴ=アンスエル(3d)
57回 残4204pt

処刑者 (4)

レニエル=リーベック(3d)
53回 残4373pt
キノ=リオドール(4d)
34回 残4885pt
セイレン=ウィンザー(5d)
79回 残3897pt
コール=ゼクツァー(6d)
26回 残5075pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby