WereWolves Of Noir


26 沼に近い村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

廃プリ エディ=ノイマン

■1.基本的に不定期ですが21時から23時は比較的余裕があると思います。
■2.仮22時、本23時とかどうでしょうか。
■3.特に反対はしませんよ。
■4.【聖】でお願いいたします。

クリエ レニエル=リーベック

>>233
■1.大体21時〜24時には居ると思うよー。
■2.そうだなあ、仮22時半・本23時半希望かな?でも何時でも対応するよ。
■3.使ってっても良いと思うよー。
■4.僕はレニエル。珍しい食材を探してる最中ー。こっちへは狼が食材をなんとかって聞いたから来てみたんだよね。略字は【創】でいい?

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>95
■1.不定期だが恐らく夕方〜0時が中心
■2.仮22時 本23時
■3.異議なし
■4.略字は【盾】

廃WIZ エヌースト=メイオン

■1.22-24時
■2.おまかせ、だよ
■3.どちらでも
■4.【魔】

チャンプ デュラン=ラウリオン

■1.不定。鳩有。
■2.仮22時本23時
■3.好き
■4.【王】
修道院派遣。

チェイサ コール=ゼクツァー

■1.21:00〜1:00
■2.仮22・本23
■3.異議なし
■4.【葱】

冠 キノ=リオドール

■1.19-24時位?
■2.仮22時、本23時。
■3.使っていいと思うよ
■4.略字は【冠】
自己紹介かぁ・・・あ、ボクは音痴だから歌わないよ。演奏も苦手でさー
・・・このリュートは殴る専用だよ?

アサクロ エレメス=ガイル

>>33
■1. 不定期。
■2. 仮決定が22時半の本決定が23時半希望で。
■3. 使っていいと思う。
■4. エレメスと言う。略字は【暗】。

スナ イーヴ=アンスエル

>>29
■1.21:00-00:00時頃
■2.仮22:00本23:00 多少前後しても構わない
■3.使用したいと思う
■4.略字は【砂】とする。
鷹の名は銀鶏。好物は化け餌とトウモロコシ。

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>30
■1.中心は20-24くらいかしらァ? いる時はいるしいない時はいないわぁ。
■2.仮22時、本23時かしらね?
■3.反対する子がいなければいいと思うわ。
■4.今はこの地方の見回り中なの。一人での任務だから寂しいわ。
誰か布団を温めてくれる人はいないかしら。ウフフフフ。
略字は【皇】でヨロシクねっ!

教授 クレオフェーン=レスト

■1.不定期ですが、夜は22時〜0時くらい、です……
■2.仮22時半、本23時半で……。
■3.使用しても構いませんよ。
■4.>>22で済ませてしまいました……略字は【教】で……。

WS ハワード=アルトアイゼン

>>23
■1.宿に居られる時間帯(コアタイム)
■2.仮・本決定の希望時間
■3.投票COをするか否か
■4.略字・自己紹介・その他備考

>>25
■1.20-24時 
■2.仮22時/本23時
■3.異議なし
■4.略字は【鍛】


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby