WereWolves Of Noir


26 沼に近い村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、傭兵 ジゼル=モントロイ がやってきました。


傭兵 ジゼル=モントロイ

 人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ

(0) 2009/08/22(Sat) 20:33:49

2人目、皇騎士 セイレン=ウィンザー がやってきました。


皇騎士 セイレン=ウィンザー

[身の丈2m近くある屈強な男が、身を屈めながら宿の扉をくぐった]

やぁん、ここも気をつけないと頭ぶつけちゃいそうだわぁ……
でもまあ宿があっただけでも十分よねっ!
野宿は危ないしお肌にも悪いし……

[...は頬に手を沿えため息を一つつき、気を取り直して宿帳に名前を記入した]

(1) 2009/08/22(Sat) 20:37:11

3人目、アサクロ エレメス=ガイル がやってきました。


アサクロ エレメス=ガイル

[既に宿のソファで獲物の手入れをしていた男は]

 ……――。

[入ってきた男に何か言いかけて半眼になり
 見なかった事にした。]

(2) 2009/08/22(Sat) 20:54:32

4人目、WS ハワード=アルトアイゼン がやってきました。


WS ハワード=アルトアイゼン

[のそりと姿を現した男は、部屋を見渡して頭をかいた]
……誰も居ないかと思ったら、先客ありか。

[...は、先客に軽く手を振り、宿帳に記入するとカートを引きずって奥へ消えた]

(3) 2009/08/22(Sat) 21:01:29

5人目、スナ イーヴ=アンスエル がやってきました。


スナ イーヴ=アンスエル

[鷹を伴った男が無言で記帳する。鷹が勢いよく喋った]
「なあなあブラザー!俺ぁこんなジメジメした宿は嫌だぜ!なあってば!ブッラッザァ〜♪

[嫌そうな顔で男が呟く]
…喋るな。

(4) 2009/08/22(Sat) 21:01:51

6人目、チェイサ コール=ゼクツァー がやってきました。


チェイサ コール=ゼクツァー

[バーンと扉を大きく蹴り開き、上背は低いが酷く目つきが悪い男が中へと歩みを進める]
ンだぁ?
こんな貧乏臭ぇ宿に呼び出しやがって

狼なんざ臭いでわかんだろーが…ったく面倒臭ぇ
呼び出した奴ぁ後で沼に沈めてやる…
[相手も無しに毒づきながらも記帳を済ませると靴のままソファの肘掛に脚を伸ばしてだらりと寛いだ]

(5) 2009/08/22(Sat) 21:07:36

WS ハワード=アルトアイゼン

[...は、カートを置いて戻ってきた]

人が増えてるな。
セルフサービスで置いとくぞ。アルコール欲しい奴は自分で用意しな。

[麦茶][アイスティー][アイスコーヒー][冷やし飴]

この様子だと、まだ増えそうだな……
[...は、小さく呟き、アイスコーヒーを啜りながら戸口を眺めている]

(6) 2009/08/22(Sat) 21:14:50

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「ニイチャン!鳥の餌もセルフかい!?
かーーーっ、まいったぜ!ここらの樹はみーーんな枯れてやがる。俺ぁもう餓死にしそうだぜ!
なぁブラザー!?聞いてんのかブッラッザァ〜♪

…喋るな、歌うな。
[男は鷹の首をギリギリと絞めた]

(7) 2009/08/22(Sat) 21:20:27

アサクロ エレメス=ガイル

[振る舞われた麦茶を飲みながら、
 スナイパーとこうるさい鷹へと向き直ると、ふるふると首を振る]

 殺るなら一息に。

[首を絞めるよりは、と研いだばかりの短剣をスナイパーに差し出した。]

(8) 2009/08/22(Sat) 21:28:38

アサクロ エレメス=ガイル、WS ハワード=アルトアイゼンと目が合えば麦茶の礼を述べた

2009/08/22(Sat) 21:30:03

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は荷物を置いて部屋から出てきた]
あらっ、気づいたら人がいっぱいだわぁ。
ウフフ、可愛い子がいっぱいでお姉さん嬉しいわァ♪

そうそう、アタシはセイレン。セイレン=ウィンザーよ。
セっちゃんとかセったんとか好きに呼んでくれて構わないわ。
ああでもセっちんはダメよ。何か厠みたいでしょお……ってやだわぁ、アタシったらお下品!
うふっ、皆ヨロシクね!
[[アイスティー]を飲みながらウインクを飛ばす]

(9) 2009/08/22(Sat) 21:36:22

WS ハワード=アルトアイゼン

[...は、少し苦笑いした]
>>7
……なあこれ、俺が返事していいのか?
つーかこいつ何食うんだ? 化け餌ならカートにあるが。

>>8
物騒だなアンタ…
殺る気なら連れてないだろうさ。そんなさっきまで研いでたヤツ、貸すなって。
[...は少し笑い、気にするな、というように手を振った]

(10) 2009/08/22(Sat) 21:36:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー、スナ イーヴ=アンスエルの鷹を見つめている。「喋れるなんて賢いファルコンねぇ」

2009/08/22(Sat) 21:38:30

アサクロ エレメス=ガイル

 もちろん冗談だ。

[ハワードに真顔。]

(11) 2009/08/22(Sat) 21:53:33

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「ブラザー!ロープローープ!
[鷹は逃げだし、男は差し出された短剣を、こっそり自分のものにした]

>>10
鷹「おっと!ニイチャン気が利いてるな!俺の嫁にしてもいいんだぜ!
化け餌は男の浪漫だからな!ロッマァーン!

(12) 2009/08/22(Sat) 21:56:34

スナ イーヴ=アンスエル、皇騎士 セイレン=ウィンザーにウインクした自分の鷹を見ないふりした。

2009/08/22(Sat) 21:57:31

アサクロ エレメス=ガイル、短剣が大事にされるといいなと思った

2009/08/22(Sat) 21:58:28

チェイサ コール=ゼクツァー

[ソファで微睡んでいたが緩く瞼を持ち上げて増えた面子捕らえ]
煩ぇ…増えてやがる

特にそこのオウムもどきは黙らせねぇと焼いて食うぞ
[賑やかな鷹に一瞥くれてやると再びうとうとと眠りに誘われ]

(13) 2009/08/22(Sat) 22:06:32

WS ハワード=アルトアイゼン、スナ イーヴ=アンスエルのファルコンに化け餌で餌付けを試みた。

2009/08/22(Sat) 22:12:51

WS ハワード=アルトアイゼン、アサクロ エレメス=ガイルへ「…冗談はもう少しまろやかにしような」と呟いた

2009/08/22(Sat) 22:13:36

アサクロ エレメス=ガイル、チェイサ コール=ゼクツァーの靴をコッソリ脱がして隠すと、ブランケットをかけておいてあげた

2009/08/22(Sat) 22:14:11

アサクロ エレメス=ガイル、WS ハワード=アルトアイゼンに、こくりと頷く。

2009/08/22(Sat) 22:15:21

スナ イーヴ=アンスエル

………。
[男はチェイサーの頬に油性マジックで何かを書いた。<オウムもどきのの餌。消費期限8/24 00:00>、と書かれている]

[鷹は化け餌を食べるのに夢中で、ようやく静かになった]
…鍛冶屋、そのままそいつを黙らせておいてくれ。

(14) 2009/08/22(Sat) 22:29:32

WS ハワード=アルトアイゼン

>>9
とりあえず俺は可愛いという分類に入る見た目じゃないと思うんだがなあ。
まあ、しばらくよろしくだ。

>>13
[...は、くっと喉で笑った]
スナイパーの相棒をナメてかかると、痛い目見るぜ。ちびすけ。
だいたいチェイサーなのにこんなとこで寝るなよ。持ち物盗られるぞ。

>>14
[...は、あー…油性マジック……と思ったが黙って見守った]
ん? いいのか? じゃあ食わせとくぞ。

(15) 2009/08/22(Sat) 22:36:47

7人目、教授 クレオフェーン=レスト がやってきました。


教授 クレオフェーン=レスト

[...は静かに宿の扉を開き、中に入ってきた]
失礼します……。既にお着きの方がいらっしゃるようですね……。
[...は流麗な字で宿帳に名前を記入した]

(16) 2009/08/22(Sat) 22:38:00

チェイサ コール=ゼクツァー、アサクロ エレメス=ガイルに「ン、あんがとな…」と小さく礼を述べた

2009/08/22(Sat) 22:46:17

チェイサ コール=ゼクツァー

>>14
[頬に伸びた手わしっと掴むと睨み上げた]
ンにしてくれてんだこのクソ砂ぁ…
オウムがオウムなら飼い主も飼い主だな
まとめて丸焼きにすんぞお前ら

>>15
焼き鳥にナメるもクソもあるかってんだ
盗られて困るモンなんざこの命のほかにあるかってんだ
ま、それを狙おうってンならそれ相応の覚悟はして貰うけどな
あとちびすけって呼ぶな、ちびすけって
[ついでとばかりにこちらも睨み]

(17) 2009/08/22(Sat) 22:53:46

アサクロ エレメス=ガイル

>>9
 …セったん、か。
 俺はエレメスだ、よろしく。
[軽く手を振って飛んできた『何か』を振り払いながら。]

(18) 2009/08/22(Sat) 22:54:07

アサクロ エレメス=ガイル、チェイサ コール=ゼクツァーの靴を後ろ手に隠しながら、こくり。

2009/08/22(Sat) 22:55:05

スナ イーヴ=アンスエル

>>17
……。
[男は無言でチェイサーを撫でた]

[プロフェッサーを一瞥し、ソファに座ると、ミニグラスをかけて、本を読み始めた。
本のタイトルは、<カーサテイムのスヽメ>]

(19) 2009/08/22(Sat) 23:04:43

WS ハワード=アルトアイゼン

>>16
おう。華がない上にやかましいが、気にしないでくれ。
ドリンクはセルフサービスだ。
[...はテーブルの上を指し、手を振った]

>>17
…ま、威勢がいいのはいいことだがな。少しぐらいは愛想とか勉強しといた方が、世の中渡るのに便利だと思うぜ、俺は。

んー…早めに張っとくかね…

(20) 2009/08/22(Sat) 23:10:30

8人目、冠 キノ=リオドール がやってきました。


冠 キノ=リオドール

お届けものでーす!
[ローブを被った怪しげな男が扉を開く]

ボク自身がお届けものだよ☆
[...はローブを脱ぎ捨てた]

本当はもっと早く来る予定だったんだけどさ。
途中にあった沼に小石を投げ込むのに熱中してたら遅くなっちゃったよ、えへへ♪

そうだ、宿帳に名前を書かないと・・・
皆のアイドル、キノ君っと♪

(21) 2009/08/22(Sat) 23:10:43

教授 クレオフェーン=レスト

[...は宿の奥に歩みを進め、そこに集う面々に頭を下げた]

初めまして、クレオフェーン=レストと申します……神話学の教授をやっております……今、研究の主眼になっているのはイグドラシルの木……です。

私の名前は長くて呼びにくいでしょうから……クレオ、とでも呼んでいただければ……。

(22) 2009/08/22(Sat) 23:12:49

WS ハワード=アルトアイゼン

[...は、目に付きそうな場所にメモを張った。]

以下の設問を任意として張っておく。円滑な進行のために回答を推奨する。

■1.宿に居られる時間帯(コアタイム)
■2.仮・本決定の希望時間
■3.投票COをするか否か
■4.略字・自己紹介・その他備考

尚、必要と判断した事項に関しては適宜追加すること。以上

(23) 2009/08/22(Sat) 23:13:10

教授 クレオフェーン=レスト

ハワード>>20
セルフサービス、ですか……
では、アイスティーを1杯いただきますね……。
[...はアイスティーのグラスを手に取り、ソファに身を沈めた]

(24) 2009/08/22(Sat) 23:14:32

WS ハワード=アルトアイゼン

>>21
お? また増えたか。

[...は、追加でもう一枚を貼り付けた。]

■1.20-24時 日中の議事追いは可能だと思うが、長文回答は難しい。
■2.仮22時 本23時ぐらいかね。目安ってことで。 
■3.使用に反対する理由がない。
■4.見てのとおり鍛冶師をしてる。製造が専門、戦うのは、そこそこってとこだな。略字は…【鍛】あたりが妥当か。

[メモの最後には Howard Alt-eisen とサインが入っている]

(25) 2009/08/22(Sat) 23:16:03

アサクロ エレメス=ガイル

[コールの靴をハワードのカートに突っ込むと
 入ってきたばかりの教授と冠に視線を投げる。]

 キノ君、とクレオ よろしく。

(26) 2009/08/22(Sat) 23:16:34

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ウフフ、若い子達は元気でいいわねぇ。賑やかで良い事だわ♪
新しく来た子達もヨロシクねぇ〜。

>>15 あらぁ謙遜しなくていいのよぉ?
とぉ〜っても可愛いわ♪
(性的な意味で)食べてしまいたいくらい。ウフフ。
>>20 やぁねぇ華がないなんて失礼だわぁ。
アタシがいるじゃないのアタシが〜!
[...はバシバシとハワードの背中を叩いた]

>>18 エレメスちゃんね!
ふふっ、ヨロシクねぇ〜ン。
[...はちゅばっと投げキッス]

(27) 2009/08/22(Sat) 23:16:50

アサクロ エレメス=ガイル、皇騎士 セイレン=ウィンザーの投げキスを光の速さで回避した

2009/08/22(Sat) 23:17:51

WS ハワード=アルトアイゼン、メモを貼った。

2009/08/22(Sat) 23:19:09

教授 クレオフェーン=レスト

ハワード>>23
アンケート、ですか……早速お答えしますね……

■1.不定期ですが、夜は22時〜0時くらい、です……
■2.仮22時半、本23時半で……。
■3.使用しても構いませんよ。
■4.>>22で済ませてしまいました……略字は【教】で……。

エレメス>>26
はい……よろしくお願いします……。

(28) 2009/08/22(Sat) 23:19:29

教授 クレオフェーン=レスト、メモを貼った。

2009/08/22(Sat) 23:19:51

WS ハワード=アルトアイゼン、アサクロ エレメス=ガイルに気が付いたが見ない振りをしておいた。

2009/08/22(Sat) 23:21:46

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーを見、「俺の背よりでかい華か……」と呟いた。

2009/08/22(Sat) 23:29:45

スナ イーヴ=アンスエル

>>23
■1.21:00-00:00時頃
■2.仮22:00本23:00 多少前後しても構わない
■3.使用したいと思う
■4.略字は【砂】とする。
イーヴ=アンスエル、と言う。鷹の名は銀鶏。
鷹「敬愛をこめて、ニイチャンらには銀ちゃんと呼ぶ名誉を与えてやるぜ!ブラザーのフォローに度々顔出すからよろしくな!

(29) 2009/08/22(Sat) 23:40:09

皇騎士 セイレン=ウィンザー

■1.中心は20-24くらいかしらァ? いる時はいるしいない時はいないわぁ。
■2.仮22時、本23時かしらね?
■3.反対する子がいなければいいと思うわ。
■4.さっきも名乗ったけれど、セイレンよ。普段は騎士団に勤めてるわァ。
今はこの地方の見回り中なの。一人での任務だから寂しいわ。
誰か布団を温めてくれる人はいないかしら。ウフフフフ。
略字は【皇】でヨロシクねっ!

>エレメスちゃん
やぁん、避けるなんてつれないわぁ。
ハッ、それとも直にキッスがいいのかしらっ!
それならそうと早く言って頂戴よ〜♪

>ハワードちゃん
オンナは見た目じゃないわっ!
ハートよ、は・ぁ・と☆

(30) 2009/08/22(Sat) 23:41:49

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2009/08/22(Sat) 23:42:53

スナ イーヴ=アンスエル

[男は道化師を一瞥すると、そっとソファの端に座りなおすことで、スペースを空けた]

>>27
華…ラフレシア?
[今度は植物図鑑で、何やら調べ始めた]

(31) 2009/08/22(Sat) 23:43:24

チェイサ コール=ゼクツァー、アサクロ エレメス=ガイルを半眼で睨んだ「靴どこやった、靴」

2009/08/22(Sat) 23:44:54

スナ イーヴ=アンスエル、メモを貼った。

2009/08/22(Sat) 23:46:47

チェイサ コール=ゼクツァー

>>20
金んなんねぇモンと腹のふくれねぇモンには興味ねぇな
世渡りなんざ関係無ぇ、俺は俺の生きたいように生きンだよ

[ソファに寝そべっていた身体起こすとメモを取りに立ち上がる。靴を履いていた時より弱冠小さい]

(32) 2009/08/22(Sat) 23:52:24

アサクロ エレメス=ガイル、チェイサ コール=ゼクツァーに知らないと首を振る。

2009/08/22(Sat) 23:54:20

アサクロ エレメス=ガイル

[こちらに向かってきそうなセイレンを横目で確認し
 ふるふると首を振りながら布団用湯たんぽを顔面に押し付けて渡しておいた。]

■1.宿に居られる時間帯(コアタイム)
 不定期。

■2.仮・本決定の希望時間
 仮決定が22時半の本決定が23時半希望で。

■3.投票COをするか否か
 よく分からないが使っていいと思う。

■4.略字・自己紹介・その他備考
 エレメスと言う。略字は【暗】でいい気がした。

(33) 2009/08/22(Sat) 23:57:17

アサクロ エレメス=ガイル、メモを貼った。

2009/08/22(Sat) 23:58:48

冠 キノ=リオドール

アンケートに答えてみたよ☆
■1.19-24時位?
■2.仮22時、本23時。
■3.使っていいと思うよ
■4.略字は【冠】
自己紹介かぁ・・・あ、ボクは音痴だから歌わないよ。演奏も苦手でさー
・・・このリュートは殴る専用だよ?

>>26
よろしく♪
ねーねー靴をカートに突っ込んだら中の物が汚れないかな?

>>27
よろしくー☆
えっと、華なの・・・?

座っちゃえー♪
[...はソファーにダイブ]

植物図鑑かぁ。食虫植物って花は咲くのかな?

(34) 2009/08/23(Sun) 00:03:19

冠 キノ=リオドール、メモを貼った。

2009/08/23(Sun) 00:04:41

チェイサ コール=ゼクツァー

[ぺたぺたと床を歩くと書き上げたメモ貼り付け]

■1.21:00〜1:00
夜は居るが昼ぁいねぇな
■2.仮22・本23
俺ぁ時間にこだわりないから任す
■3.使えるモンは何でも使う
反対する理由は無ぇ
■4.略字ねぇ…【葱】
…なんでだろうな。手が勝手に書いた

(35) 2009/08/23(Sun) 00:06:33

教授 クレオフェーン=レスト

>>34
おや……あなたは歌わず演奏もしない吟遊詩人、なのですか……珍しいですね……。

楽器で殴るとは……文書武闘術に通じるものを、感じます……
[...は小脇に抱えていた大百科事典を膝の上に乗せた]
私はこの大百科事典で戦うんです……角がとても硬いんですよ、ダイヤモンドを仕込んであるという噂もあります……。

(36) 2009/08/23(Sun) 00:13:06

チェイサ コール=ゼクツァー、メモを貼った。

2009/08/23(Sun) 00:14:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

キッチンから少しアルコールを拝借してきたわァ。
もう夜だもの、少しくらいいいわよね♪
[...はグラスを傾け微笑む。中身はトリスタン12年のようだ]

>>31 ……その華はあんまり嬉しくないわぁ。

>>33 そういう意味じゃないのよぉ。でも可愛いわっ!
この湯たんぽはエレメスちゃんだと思って使うわねぇ〜♪

>>34 ええそうよぉ。アタシみたいな可憐な華に出会えるなんて、キノちゃんは幸せ者ねっ!
[...はキノの鼻先を指でちょんとつっつく]

(37) 2009/08/23(Sun) 00:15:22

チェイサ コール=ゼクツァー

["靴"という単語耳聡く聞きつけ]
カートん中だぁ!?
っつ事は犯人はお前か鍛冶屋!
[怒りながら取り返そうとカートへ手を伸ばし]

(38) 2009/08/23(Sun) 00:21:30

WS ハワード=アルトアイゼン

>>30
ははは、そうかー。そうだなー。
けど俺は、両手で抱えられない華はちっと手に余るな。

>>31
……調べんなよ……
華ってのはモノの例えだ。そこに居ると場が華やぐヤツってのはいるだろう?
ま、賑やかになる、って意味ではセイレンも華には違いないか。

>>35
…やれやれ…無頓着なのも考えモンだなぁ?
ちびすけ、足怪我すんぞ。
[カートに突っ込まれた靴をそろえて置いてやりつつ]

(39) 2009/08/23(Sun) 00:22:12

WS ハワード=アルトアイゼン、チェイサ コール=ゼクツァーに「だから盗られるぞ、って忠告したろ?」

2009/08/23(Sun) 00:26:32

アサクロ エレメス=ガイル

>>34
 大丈夫。
 …汚かったら持ち主のせい。
[二言目は、軽くキノの近くに寄りながら小声。ハワードとコールのやり取りは見てない振りだ。]

 セったん。
 湯たんぽに名前書いておく。
[>>37にはさっきの油性ペンで『コール=ゼクツァー』と書いた。]

(40) 2009/08/23(Sun) 00:26:54

スナ イーヴ=アンスエル

>>37
…ならばカサブランカだな。よくお似合いだ。
[男は本を閉じてミニグラスを机に置いた]

先に床につく。銀、行くぞ。
鷹「あっ、待ってくれよブラザー!もう締め出しはこりごりだぜ!?
「じゃあなハワードのニイチャン!明日も美味いもん頼むぜ!
[鷹は嘴をすりよせると、男を追って二階へ飛んで行った]

(41) 2009/08/23(Sun) 00:29:28

アサクロ エレメス=ガイル、スナ イーヴ=アンスエルが寝に行くのを見送った。

2009/08/23(Sun) 00:34:58

チェイサ コール=ゼクツァー

>>39
ンなヤワな足じゃねぇよ、女じゃあるまいし
あとちびすけじゃねぇ
[普通のブーツより無駄にゴツくて厚い靴を履くとサンキュ、とそっぽを向いたまま小さく礼を言い]

(42) 2009/08/23(Sun) 00:37:35

チェイサ コール=ゼクツァー

>>40
俺様の靴が汚ぇ訳ねぇだろ
[確りと聞こえていたらしい。睨んだ際に湯たんぽに書かれた自分の名前見つけ]

…テメェん名前を書きやがれ

(43) 2009/08/23(Sun) 00:40:57

チェイサ コール=ゼクツァー

>>41
おう、そのオウム外に出すんじゃねぇぞ
明日の朝食にしちまうからな

(44) 2009/08/23(Sun) 00:46:35

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>39 あら大丈夫よォ。
アタシがハワードちゃんを両手で抱えてあげるわ、ウフフッ☆
[...はハワードに抱きつこうとしている]

>>40 あらっ、エレメスちゃんの名前じゃないのぉ?
ああ、エレメスちゃんは直接ぎゅ〜ってしろってことね!

>>41 カサブランカ……確か花言葉は「雄大な愛」だったかしら。
つまりこれはイーヴちゃんからのプロポーズね結婚しましょう!

>>43 うふふ、コールちゃんも可愛がってあげるから心配しなくても大丈夫よォ♪

(45) 2009/08/23(Sun) 00:50:15

教授 クレオフェーン=レスト

もうこんな時間、ですか……

私はそろそろお暇します……部屋、お借りしていいんですよね……

[...は宿の一室に*消えた*]

(46) 2009/08/23(Sun) 00:53:28

チェイサ コール=ゼクツァー

>>45
[皇の発言にブルッと小さく身震いすると考え改め]

俺ンかわりに湯たんぽ可愛がっといてくれ…

>>46
好きな部屋使ってゆっくり休め…俺ン家じゃねぇが
じゃあな

(47) 2009/08/23(Sun) 01:07:01

アサクロ エレメス=ガイル

[>>43自分の名前をと言われれば首を振って、
 セイレンからはバックステップで遠ざかっておく。]

 そろそろ俺も出かける。
 窓の鍵 締めてあれば壊す。

[窓枠に音もなく飛び乗り、
 直訳すれば「鍵開けておいて」と言い残してそこから外に消えて行った。]

(48) 2009/08/23(Sun) 01:07:01

WS ハワード=アルトアイゼン

イーヴの鷹…銀は食い意地張ってんなあ……鷹って何食うんだ……? にくか?

>>45
気の多いヤツだなあ。
しかし、愛でる華が他にあるんなら、そっちにしておきな。
おっさんに張り付いても面白くねえだろ…。まあ、別に止めやしねえが。
[...は、からかうように言って笑った]

んで、俺もそろそろ引き上げだ。起きてるヤツはちゃんと寝……エレメスは仕事かよ……まあいいや。
ちゃんと休めよ。じゃあ、また明日な。
[言い残すと、カートを引きずって部屋へ**]

(49) 2009/08/23(Sun) 01:10:46

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>47 遠慮しなくていいのよぉ?
髪からつま先まで可愛がってあげるのにぃ。


あらやだ、もうこんな時間なのね。
寝不足は美容の大敵だからそろそろ寝るわ。
アタシの部屋は2階の3番目の部屋だから、夜這い待ってるわねぇ〜ん♪

(50) 2009/08/23(Sun) 01:11:16

チェイサ コール=ゼクツァー

>>48
[窓の外へ消えていった人影視線だけで見送り]

馬鹿野郎、人間サマが出る所ぁ玄関だろーが
お前はオウムと一緒かよ…

[ぶつくさ言いながら鍵は掛けずに窓を閉める]

>>50
湯たんぽで我慢しやがれ
早く眠れ、そンで起きてくるな
[思わず浮かんだ鳥肌宥めるように両手を擦り]
夜這い?ぜってーいかねぇ…

俺も寝っかなぁ…
[二階の一番奥の部屋へと*向かった*]

(51) 2009/08/23(Sun) 01:20:44

9人目、チャンプ デュラン=ラウリオン がやってきました。


チャンプ デュラン=ラウリオン

[静かに扉が開いた]


………………。


[影はしばらく立ち止まっていたが、そのまま二階へ階段を上がっていった**]

(52) 2009/08/23(Sun) 01:56:40

冠 キノ=リオドール

[...は目を擦りながらソファから起き上がった]
やっばーソファで寝ちゃってたよ。
あれ、寝てる間に人が来たんだね
皆まだ寝てるのかなー?

>>36
知り合いには変って言われちゃった。
たまにはボクみたいなのがいても良いと思わないー?
大百科事典の角にダイヤモンドなんだ・・・
ボクもリュートに仕込みたいな♪

>>37
可憐・・・・?
えっと、セっちゃんは華了解。
ボクは幸せ者ダナァ
[遠くを見ながら棒読み]

>>40
持ち主が悪いんだ〜

(53) 2009/08/23(Sun) 07:48:29

冠 キノ=リオドール

じゃあボクは沼に遊びに行って来るよ
書置きしとこうかな

[探さないでください]

小石〜小石〜♪
[...は鼻歌を歌いつつ歩いていった**]

(54) 2009/08/23(Sun) 08:05:51

WS ハワード=アルトアイゼン

ふあ……ねみぃな。つか、誰もいねえ……
[机の上の書置きを見て、脱力&苦笑い]
元気だなあオイ…

しょうがねえな。飯作っといて二度寝すっか……
簡単で適当に食えるもの…っと。
[タマゴサンド][フルーツサンド][ベーコンのフリッタータ]

……ま、食えればいっか。
よし、二度寝だ。
[...は、大きく伸びをして再び二階へ**]

(55) 2009/08/23(Sun) 08:53:26

アサクロ エレメス=ガイル、窓から中へ滑り込んだ

2009/08/23(Sun) 09:00:39

アサクロ エレメス=ガイル

[テーブルの上のタマゴサンドを見つけると
 口に詰め込み。]

 ……。

[なにやら1つ頷くと、フルーツサンドの方へも手を伸ばした。]

(56) 2009/08/23(Sun) 09:04:59

アサクロ エレメス=ガイル、シャワーを浴びる事にした。

2009/08/23(Sun) 09:09:43

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「あったらしいー朝がきたァー!ようブラザー、いい朝だな!
[男は二階から降りてくると、タマゴサンドを一つだけつまみ、シャワー待ちにソファに座って新聞を広げた]

(57) 2009/08/23(Sun) 09:30:18

アサクロ エレメス=ガイル

[風呂上りに2階の3番目の部屋の扉を開け、]

 ――…。
 間違った。

[1秒の静止後、扉を閉める。
 向かってくる2m程の人物がいたなら、ちょうど閉めた扉にぶつかったかもしれない。]

(58) 2009/08/23(Sun) 09:36:08

アサクロ エレメス=ガイル

[鬱陶しい髪をワンサイドの肩口にまとめて軽装に着替えると、階下へ降りてくる。]

 おはよう、鷹とイーヴ。

[再度、タマゴサンドを摘んでイーヴの読んでいた新聞をチラと覗き見た。
 今日のスクープは何だろうか。]

(59) 2009/08/23(Sun) 09:44:04

アサクロ エレメス=ガイル、そういえば鷹は銀鶏って名前だったかなと思い出した。

2009/08/23(Sun) 09:45:57

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「ようエレメス!今日も俺の次にイイ男だな!
「どれ、俺様が記事を読んでやるか!

〈人狼あらわる? 郊外の小さな村にて死者〉

「人狼だあ…?なんだそりゃあ?

(60) 2009/08/23(Sun) 09:56:59

アサクロ エレメス=ガイル

[ス、と無表情で手を伸ばして嘴を片手でおさえつける。]

 人狼は…人の姿をした狼じゃなかったか?
 夜になるとアクティブ化する。
 この村にもその噂があるらしい。宿を取ったらこちらの宿に回された。
 よそ者だからな。

(61) 2009/08/23(Sun) 10:09:15

10人目、廃WIZ エヌースト=メイオン がやってきました。


廃WIZ エヌースト=メイオン

[一、二度ノックをしてから、ゆっくりとドアを開ける]

あ、人居るみたいだ。こんにちわ〜。
いきなりの質問で申し訳ないんだけど、沼に近い村っていうのはここで合ってるかな?

[そう言うと悪気を微塵も感じさせない笑顔で微笑んだ**]

(62) 2009/08/23(Sun) 10:13:47

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「むぐっ!むぐーっ!

…なるほど、遠いこの宿を推された理由はそれか。
[呟き、魔術師を見る]
そうだ。窓からは沼しか見えん。

(63) 2009/08/23(Sun) 10:18:27

WS ハワード=アルトアイゼン

んー、おはようさん。
お、またお客か。割と来るもんだなあ。
[フリッタータを齧りながらコーヒーを淹れ]

またセルフサービスにしとくぞ。冷たいのは冷蔵庫だからな。
[コーヒー][烏龍茶][アップルティー][柚子茶]

人狼ね…。まあ、その噂があるからここに来たクチなんだがな、俺は。

(64) 2009/08/23(Sun) 10:27:08

アサクロ エレメス=ガイル

[ファルコンの首に巻いてある赤い布で嘴をキュッ]

 お洒落だ。

[烏龍茶を受け取って魔術師の方を見やり、眼だけで挨拶をする。]

(65) 2009/08/23(Sun) 10:36:49

スナ イーヴ=アンスエル

…噂でなければ、じき姿を現すだろう。人を喰うんだろう?
噂であることを願う。
[新聞をエレメスに押し付けて、シャワー室に向かった]

鷹「むぐーっ(そりゃないぜブラザーっ!)

(66) 2009/08/23(Sun) 10:38:57

スナ イーヴ=アンスエル、アサクロ エレメス=ガイルに渡した新聞は3日前のものだった…。

2009/08/23(Sun) 10:40:57

アサクロ エレメス=ガイル、新聞を読みながら日付には気づかない。

2009/08/23(Sun) 10:56:10

アサクロ エレメス=ガイル

[新聞を眺めていたが、徐に半眼になる。]

――……。

[『突撃!騎士団の噂のあの人』という記事には、しなを作ってインタビューに答えているであろうロードナイトの写真が載っていたが、見なかったことにして、ページを捲った。]

(67) 2009/08/23(Sun) 11:02:20

皇騎士 セイレン=ウィンザー

やぁ〜ん、久々の宿でうっかり寝すぎちゃったわァ。
誰かアタシの部屋に来てくれたと思うんだけど……ベッドまでは来てくれなかったのねぇ。いいのよお遠慮なんてしないで。ウフッ。

あらっ、ハワードちゃんがご飯を作ってくれたのねっ!
もうほとんどお昼だけど頂くわぁ〜。
[[フルーツサンド]を手に取った]

(68) 2009/08/23(Sun) 11:39:54

WS ハワード=アルトアイゼン

昼…なあ。もうそんな時間か。
朝遅いヤツも居るけど、まあ作っとくか、暇だし。
食いたいものあるんなら言えよー。
[サラダ素麺][枝豆のビシソワーズ]

おやつが要るヤツは[ブラマンジェ]冷やしてあるからな。
つーか、銀は何を食うんだ?
[嘴の布を解いてやりつつ]

(69) 2009/08/23(Sun) 11:54:28

アサクロ エレメス=ガイル

[枝豆のビシソワーズを貰いながら、]

 銀鶏はタロウ 食べるんじゃないのか。
 クランプとか。
 ……ホードなんかも。

[サラダ素麺とタレを混ぜ混ぜ。]

(70) 2009/08/23(Sun) 12:08:25

アサクロ エレメス=ガイル、皇騎士 セイレン=ウィンザーには気が付かない振りをした。

2009/08/23(Sun) 12:08:52

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>69 アリガト、頂くわねぇ♪
ハワードちゃんは料理上手ねえ。おやつもあるのね。
でもアタシはそれよりもぉ……ハワードちゃんが食べたいわぁ。ウッフフフ。
[...は手をわきわきさせている]

(71) 2009/08/23(Sun) 12:11:49

皇騎士 セイレン=ウィンザー、アサクロ エレメス=ガイルに熱い視線を送った。

2009/08/23(Sun) 12:12:07

スナ イーヴ=アンスエル

[男はろくに髪を拭いてないまま戻ってきた。じっとビシソワーズを見る]
スープ…。

鷹「ぷはっ!俺は断然トウモロコシだぜ!黄色でツヤッツヤなやつ!
「おいエレメス!何ひっそりネズミやミミズ勧めてんだ!下手物は食わねぇぞ!

(72) 2009/08/23(Sun) 12:17:52

スナ イーヴ=アンスエル

[セイレンとハワードを横目に、首を傾げた]
…セイレンは俺ともハワードとも結婚するのか?

鷹「ハワードを囮にして逃げないのがブラザーの甘さだな!俺ぁブラザーの将来が心配だ…むぐっ(また首をしめられた)

(73) 2009/08/23(Sun) 12:21:59

アサクロ エレメス=ガイル

[銀鶏に視線を流して、ふるふると首を振る。]

 いける。

[倒したばかりで毒抜きもまだなクランプを銀鶏の口に押し込み、何かの視線から逃れるようにサラダ素麺を抱えたままクローキングした。]

(74) 2009/08/23(Sun) 12:25:27

アサクロ エレメス=ガイル、こっそりと結婚する3人を祝福しておいた。

2009/08/23(Sun) 12:26:33

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>73 うふふ、ゆれる乙女心なのよぉ。
ハワードちゃんもイーヴちゃんも可愛いんだものっ!
もちろん、他の皆もとぉ〜っても素敵だわあ。
一人だけを選ぶなんて罪なこと、アタシには……
[...は頬に手を当て大げさにため息をついて見せた]

(75) 2009/08/23(Sun) 12:34:55

WS ハワード=アルトアイゼン

>>71
ははは、製造型で体力ねえんだ。勘弁しといてくれ。

>>72
ん? スープとか好きなのか? 食えないなら悪かったな。
銀はトウモロコシか、了解了解。

俺は結婚を了解した覚えはないがなあ……

(76) 2009/08/23(Sun) 12:43:11

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「むぐっむぐーっ!ゴクリ。
「ブラザー…なんだか身体がフラフラするぜ…!?「衛生兵ー衛生兵ー!毒を中和し…パタリ。

[ぐったりしている鷹をよそ目に、男はビシソワーズを食べた]
…スープは、好きだ。

(77) 2009/08/23(Sun) 12:57:33

廃WIZ エヌースト=メイオン

[期待していた答えを得て、安堵の笑みを浮かべる]
>>63
よかった。僕は無事にたどり着けたんだね〜。
また違うところに行っていたら今度こそ怒られちゃってたよ。

[しかし、今度はくぅーと奇妙な音が腹から聞こえた]

……あははは。歩き通しだったからお腹空いちゃってるみたい。
まとめて頂くね?
[そう言うと、男は机に乗っている料理(>>55>>69)を順に食べ始めた]

(78) 2009/08/23(Sun) 13:39:25

アサクロ エレメス=ガイル、クローキングを解いて食器を流しへ置きに行った

2009/08/23(Sun) 13:46:19

アサクロ エレメス=ガイル

[ぱたり、と倒れた銀鶏を見て、]

 隠し味程度の毒だろうに。

[至極真面目な顔で突っついた。]

(79) 2009/08/23(Sun) 13:48:02

皇騎士 セイレン=ウィンザー

あらあらっ、銀ちゃんが大変だわあ。
でも残念ねえ。イーヴちゃんが相手だったら口移し☆で解毒してあげたのに。うふっ。
それにしてもエレメスちゃんってばお茶目ねえ。

(80) 2009/08/23(Sun) 14:13:31

チャンプ デュラン=ラウリオン

[軽やかな音を立てて階段から男が降りてきた]

…おはよ。よろしく。

[ペコリと一度会釈するとテーブルの上のサンドイッチに手を伸ばした]

…ごはん。

(81) 2009/08/23(Sun) 14:21:08

チャンプ デュラン=ラウリオン

…議題。

■1.不定。鳩有。
■2.仮22時本23時
■3.好き
■4.【王】
修道院派遣。

[宿帳にお世辞にも綺麗と思えない字で書きなぐると、満足そうに今度は素麺に手を伸ばした]

…美味しい。

(82) 2009/08/23(Sun) 14:26:34

チャンプ デュラン=ラウリオン、メモを貼った。

2009/08/23(Sun) 14:27:35

廃WIZ エヌースト=メイオン

[一通り平らげると柚子茶を飲み、一息ついた。そして紙切れに向かい合うと、荷物から羽ペンを取り出し書き込んでいく]

■1.22-24時。前後するかもしれないけれど、基本はこの時間帯。
■2.僕は短いから、希望するとギリギリになってしまうと思う。だから皆に一存させてもらうよ。
皆の都合のいい時間帯に折り合いつけてくれるといいかな?
■3.使えるものは使っていいと思うよ。
■4.名はエヌースト、姓はメイオン。流れの魔術師だよ。
今日は珍しく仕事を受けたんだけれど、一緒に仕事をするはずの人が……
[部屋の中を数度見渡し、軽く首を傾げた]
……うーん、見当たらないね。
男の剣士さんと組むって話だったんだけれど、後から来るのかな?

それから略称だけれど、【魔】が分かりやすいかな?
これ以降同職が来るようなら【雷】とかに変えるよ。

……これでいいかな?
[羽ペンを置くと、内容を確認して軽く息を吹き掛けた。
インクを乾かしている様子から見るに、とりあえず訂正の必要は今のところないようだ]

(83) 2009/08/23(Sun) 14:30:56

チャンプ デュラン=ラウリオン

…鷹。

[ぱたりと倒れている鷹にヒール]

…毒?

[反応がない鷹に、手を合わせた]

南無。

(84) 2009/08/23(Sun) 14:32:55

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2009/08/23(Sun) 14:36:35

チェイサ コール=ゼクツァー

[所々跳ねた毛先気にするでもなく瞼擦りながら二階から降りてくる]

……眠ぃ

[そのまま冷蔵庫へ向かうと[ブラマンジェ]を勝手に発見、ちょっと嬉しそうにソファへと戻る]

(85) 2009/08/23(Sun) 14:39:30

廃WIZ エヌースト=メイオン、チャンプ デュラン=ラウリオンの姿を視界に捉えると、軽く会釈した。

2009/08/23(Sun) 14:39:31

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃WIZ エヌースト=メイオンに頷いた。

2009/08/23(Sun) 14:41:59

廃WIZ エヌースト=メイオン、横たわる鷹を見つめながら、のんびりと柚子茶を飲み始めた**

2009/08/23(Sun) 14:42:50

アサクロ エレメス=ガイル

[お茶目、という言葉には>>80
 やはり無言で首を振るだけ。]

 剣士…。
 沼に落ちてないと いい。
 キノ君が沼で遊んでる。
 帰って来たら聞いてみるとか。

[エヌーストの方に声を掛けながら、デュランに習って銀鶏へと手を合わせた。]

(86) 2009/08/23(Sun) 14:46:42

スナ イーヴ=アンスエル

[男は仕方がないので、鷹に緑Pを与えた]

鷹「おいおいお前ら!勝手に殺すんじゃねぇよ!?
「おおっと…チャンピオンのニイチャンの顔を見るのは初めてだな。いっちょよろしく頼むぜ!

[よく喋る鷹を置いて、男は外に出て行った]
鷹「っておいブラザー!俺も狩りいくぜ!ブラザッァ〜!(バサバサ

(87) 2009/08/23(Sun) 15:03:42

スナ イーヴ=アンスエル、机の上に、「出かける」とだけメモを残していた。

2009/08/23(Sun) 15:04:07

チャンプ デュラン=ラウリオン、スナ イーヴ=アンスエルの鷹に手を振った。

2009/08/23(Sun) 15:21:08

教授 クレオフェーン=レスト

[...が顔面蒼白で起きてきた]
おはよう、ございます……いえ、もう夕方に近いですか……。なんだか……昨日長旅をしてこの村に着いた疲れが出たみたい、です……
[...はふらふらとソファに沈み込んだ]

>>53
変……? そんなことはないでしょう。楽器で殴って楽器を壊さないというのは立派な技術ですよ。楽器にダイヤモンドですか、高級そうですね。

(88) 2009/08/23(Sun) 15:22:19

教授 クレオフェーン=レスト、ソファで*眠り始めた*。

2009/08/23(Sun) 15:23:03

チェイサ コール=ゼクツァー

>>88
大丈夫かアンタ、顔色悪ぃぞ…?
ンなとこで寝ないでベッドで寝やがれ
[眉を顰めながら食器片付けついでに些か乱暴にブランケットを投げ掛け]

(89) 2009/08/23(Sun) 15:40:19

チェイサ コール=ゼクツァー、くるりとチェイスウォークで姿を隠すと音も無く*外へ*

2009/08/23(Sun) 16:09:06

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は睫毛の手入れをしたりとのんびりしている]
この地方の見回りを頼まれたけれど、平和なものよねェ。
折角だししばらくのんびりしちゃおうかしら。
可愛い子達も多いし……ウッフフフフフ。

>>76 んふっ、大丈夫よォ。
ちゃあんと優しくしてア・ゲ・ル♪

>>85 あぁん眠そうで少し無防備な所が可愛いわぁ!
お姉さんがおはようのちゅーしてあげようかしらっ!
っておでかけなのねぇ。いってらっしゃい。
じゃあ帰ってきたらおかえりのちゅーしてあげるわァ。

(90) 2009/08/23(Sun) 16:14:14

11人目、パラ クラスター=ヴェルセンドル がやってきました。


パラ クラスター=ヴェルセンドル

やっと、辿り、着いっ……

[息を切らした壮年の男が、深呼吸で息を整えてから扉を開けた]

随分と賑っているようだな。私は聖騎士団所属のクラスター=ヴェルセンドルだ。所用あってこの村に着たんだが、恥ずかしながらこの辺りの地理にとんと疎くてね。宿を探すのに一苦労だったよ。お陰で昨日は野宿だった。

[...は宿帳に記入しながら照れたように頭を掻いた]

(91) 2009/08/23(Sun) 16:35:12

WS ハワード=アルトアイゼン

なんか見てない面子も微妙にいるな…
まあいいか。

>>91
お疲れさん。野宿か…災難だったな。
セルフサービスだが茶ぐらいなら出るぞ。一応。

人数増えたな……晩飯、買出し行くかねえ。
適当にありあわせにすっか……

(92) 2009/08/23(Sun) 16:45:22

WS ハワード=アルトアイゼン、「ちっと席外すな」と言って部屋へ**

2009/08/23(Sun) 16:46:12

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>91 あらあら、いらっしゃ〜い。
お疲れかしら? はいお水。
[...はクラスターに水を差し出し]
はっ、口移しの方が良かったかしらっ!
アァン、アタシったら失敗失敗☆

(93) 2009/08/23(Sun) 16:50:34

チャンプ デュラン=ラウリオン

[ソファに寝ているクレオを目に留め、そっとヒール]

…無理、駄目。

[宿に入ってきた男にも目を留め、会釈]

…狩り。夜明け前、帰る。

[そのまますれ違うように*外へ*]

(94) 2009/08/23(Sun) 16:51:10

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>23
ふむ、アンケートか。答えておかねばなるまいな。

■1.不定期だが恐らく夕方〜0時が中心となる
■2.仮22時 本23時
■3.異議なし、だな
■4.略字は【盾】で。

>>92
ありがとう、ハワード君。その心遣いが何よりの癒しだ。お茶……そうだ、夜通し歩かせたペコに水と飼葉をやってこなければ。

[...は桶に水を汲むと厩舎へと向かった]

(95) 2009/08/23(Sun) 16:51:52

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は厩舎から戻ってソファへと腰掛けた]

>>93
ありがとう、セイレン君。君の噂は聖騎士団にも響いているよ。逢えて光栄だ。

[...は水を受け取ると美味しそうに飲み干した]

(96) 2009/08/23(Sun) 16:55:37

パラ クラスター=ヴェルセンドル、チャンプ デュラン=ラウリオンに会釈を返して出て行く姿を見送った

2009/08/23(Sun) 16:56:21

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2009/08/23(Sun) 16:59:31

パラ クラスター=ヴェルセンドル

挨拶もそこそこで申し訳ないが、やはり寝不足のようなので暫く休ませて貰うよ。そうだな、この村の更新は0時だったか。ならば夜明けまでには起きてこよう。

では失礼する。

[,,,は騎士の礼をし、二階へと上がった**]

(97) 2009/08/23(Sun) 18:21:03

スナ イーヴ=アンスエル

[男は緩慢な動きで戻ると、ソファに突っ伏して眠りだした]
鷹「オイコラ、寝るなブラザー!お土産も開けないまま寝やがって!

[鷹は「仕方ねぇなぁ」と言いながら、テーブルの上に焼き鳥の串焼きを置いた]
鷹「ほらよ、みんな食うといいぜ!

(98) 2009/08/23(Sun) 19:07:56

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「おっと…新しい奴が来てたんだな…、って寝ちまってんのかよ!
「まぁいい、そのうち顔も見れるだろ。ブラザーは口数救ねぇからな、心配だぜ。

[鷹はソファに停まって、翼で主人の頬をペチペチ叩いている]

(99) 2009/08/23(Sun) 19:12:00

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>96 あらまあ、聖騎士団の方まで?
この間は取材もあったし……アタシったら罪なオ・ン・ナ☆
寝るんだったら添い寝してあげましょうか〜? なんてっ♪

>>98 あらっ、イーヴちゃんおかえりぃ。
お疲れねえ。お土産はあとでいただくわねっ!
そんな所で寝たら風邪引いちゃうわよぉ?
[...はそっとイーヴに毛布をかけ、こっそり頬に口付けた]

(100) 2009/08/23(Sun) 19:24:28

アサクロ エレメス=ガイル

[腕を組んだままソファで寝ていたが、
倒れこんできたイーヴにふと眼を開ける。]

 ……、…―。

[>>100一連の行動に、そっと心の中で十字を切った。]

(101) 2009/08/23(Sun) 19:34:27

教授 クレオフェーン=レスト

[...は静かに身を起こした。顔色は幾分か良くなっている。体にかかっているブランケットに気づき]
ん……。これは……?

>>89
あ……すみません……。お手数をおかけいたしまして……。

あの……ちょっと……外出、してきます……。夜明け後すぐには戻ってこられないかもしれないのですが……なるべく早く、戻ってこられるよう……努力、いたします……

[...はふらりと宿から*出ていった*]

(102) 2009/08/23(Sun) 19:47:12

WS ハワード=アルトアイゼン

[...は、部屋から戻ってきた]
なんか、…お疲れなヤツが多いんだなあ。晩飯、軽くつまめるぐらいの方がいいんかね?

クレオは倒れんなよ…大丈夫か…?

よし、晩飯作るか。

(103) 2009/08/23(Sun) 19:54:57

アサクロ エレメス=ガイル、このソファは寝てるやつらばかりだな、と思った。

2009/08/23(Sun) 19:54:58

皇騎士 セイレン=ウィンザー

まぁ今日はおやすみだものね。
皆ゆっくりするといいわァ。
アタシも連日の見回りで疲れちゃってるし……誰かがやさし〜く添い寝してくれたら、疲れも一晩で吹っ飛ぶんだけどォ……
[...は艶っぽい視線を周囲にめぐらせた]

>>101 エレメスちゃんおはようのちゅー!

(104) 2009/08/23(Sun) 20:00:31

スナ イーヴ=アンスエル

[男はうっすら目を開け、毛布に気付いた]
…?(誰の毛布だ…)
………(ぬくい…)

鷹「ニイチャン!俺にもメシ!メシ!

(105) 2009/08/23(Sun) 20:08:55

アサクロ エレメス=ガイル

[迫ってくるセイレンを横目に見て、1つ瞬き。]

 疲れてるなら
 ベッドで寝て来い。

[ブランケットを相手の顔に押し付けてちゅーからは逃れる。]

(106) 2009/08/23(Sun) 20:09:57

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>106 んぶふっ!
あぁん、つれないのねぇエレメスちゃん……
でもっ! そこが素敵だわァ可愛いわァvv

(107) 2009/08/23(Sun) 20:13:42

スナ イーヴ=アンスエル、アサクロ エレメス=ガイルとセイリンのやりとりを、じーっと見ている。

2009/08/23(Sun) 20:15:11

WS ハワード=アルトアイゼン

ほれ、晩飯だぞお前ら。
…あんま軽くならなかったけどな。
[半熟卵のオムライス][オニオンサラダ][コーンポタージュ]
デザートっつか……冷たい物がよけりゃ、冷蔵庫に[トマトジュレ]も入れとく。

>>105
へいへい、忘れてねえよ。ほれ、銀にはトウモロコシ。ご主人にはスープの方な。
[...は、皿を並べついでにお土産の串焼きをもぐもぐ]

(108) 2009/08/23(Sun) 20:21:12

冠 キノ=リオドール

ただいまー♪
ねーこれ食べれるかな?
[...は手に持っていた生きている蛇を差し出した]
あれ、人が増えてる
新しく来た人はよろしくだよ☆
皆いないけど

>>88
そうかな?
えへへ・・・クレオさん好きー♪
今度はダイヤモンドを探しに行ってみようかなー?

(109) 2009/08/23(Sun) 20:42:45

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「メシっ!めしーっ!ハワードのニイチャンはマメだな!
「料理も上手いし、俺が人間だったら嫁にして…ぐえっ!

黙って喰え。
[男は三度鷹を締め上げると、美味しそうにスープを飲む]
…だが、お前の意見には概ね同意する。美味しい。

(110) 2009/08/23(Sun) 20:46:42

冠 キノ=リオドール

[...はお土産の串焼きを見て鷹に視線を移した]
銀ちゃん銀ちゃん。
しつもーん!
銀ちゃんって美味しいー?(ジュルリ

(111) 2009/08/23(Sun) 20:47:56

チェイサ コール=ゼクツァー

[昨日と同じように扉を足で蹴り開け戻ってくる]

っかれた…

[ソファにぼすっと座り込んだ]

(112) 2009/08/23(Sun) 21:20:22

アサクロ エレメス=ガイル

[イーヴの視線に気づくと、少し考えて。]

 …ちゃんとイーヴにはキスしてたぞ。

[嫉妬かと思う。

トマトジュレを前菜に、半熟オムライスへと口を付け、
 銀鶏の美味しいという意見には、こくりと頷いておいた>>110]

(113) 2009/08/23(Sun) 21:25:50

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ほんっと、ハワードちゃんはマメねぇ。
毎日ハワードちゃんの手料理が食べられたら素敵よねぇ、ウフフ。
[...は怪しい視線をハワードに向けた]

キノちゃんにコールちゃん、おかえりなさいっ!
おかえりのちゅーをしてあげるわねェ〜ん♪

(114) 2009/08/23(Sun) 21:27:56

スナ イーヴ=アンスエル

>>111
鷹「コラ!俺を喰おうとか考えるんじゃねー!ブラザーと一緒に転生した…えーと、すごい鷹なんだぜ!目ん玉くりぬくぞ!

>>113
…できればその事実は知りたくなかった。
[男はスープ皿を、そっとエレメスに押し付けた]

>>112
おかえり。…焼き鳥置いてあるから、食べるといい。
…お前のために買ってきたからな、一応。
[無表情のまま、串焼きが置いてあるテーブルを指さす]

(115) 2009/08/23(Sun) 21:40:15

アサクロ エレメス=ガイル

[スープを渡してくれるイーヴをじぃっと見つめ、]

 それは、
 すごく すまないことをした。
 気がする。

[どうやら嫉妬は勘違いだったようだ。]

(116) 2009/08/23(Sun) 21:56:55

アサクロ エレメス=ガイル、窓の外を眺め、沼からの霧だろうかと思う。

2009/08/23(Sun) 21:57:55

チェイサ コール=ゼクツァー

[悪寒感じて頭一つ以上高いセイレン見上げ、心底嫌そうに首を振った]

…心底遠慮するんで俺の分までくれてやれ

(117) 2009/08/23(Sun) 21:59:53

チェイサ コール=ゼクツァー、窓の外の霧の濃さにげんなりした

2009/08/23(Sun) 22:00:42

WS ハワード=アルトアイゼン

…時々霧が出るみたいだな。

美味いっていわれりゃ悪い気はしねえな。ま、褒めてもなーんも出ないけどよ。

>>109
食えんことはねえだろうが……毒あるなら毒抜きしねえとムリだぞ。

(118) 2009/08/23(Sun) 22:02:08

チェイサ コール=ゼクツァー

>>115
ン…たでーま
…食いモン恵んで貰うような謂れはねーぞ
んで俺のためなんだってんだ
[訝しげな視線でちらりと卓上の串焼き見遣り]

(119) 2009/08/23(Sun) 22:05:07

スナ イーヴ=アンスエル

>>116
……。(スープ皿は空だがな…)

>>119
[男はきょとんとした表情でチェイサーを見る]
焼き鳥にする、と言っていたから、焼き鳥が好きなんだと思ったんだが、違ったのか。
それとも他に理由が必要か?

(120) 2009/08/23(Sun) 22:15:23

アサクロ エレメス=ガイル

[ハワードとキノのやりとりを見て。]

 蛇 食べれる。
 丘うなぎ と昔は言っていた。
 皮を剥いで
 串に刺す。炙る。
 いける。

[そう言ったあと、手元の皿を見下ろす>>120
 スープ皿は空だったがおかわりだろうかと
新しくよそってイーヴに渡した。]

(121) 2009/08/23(Sun) 22:20:30

冠 キノ=リオドール

霧が出てたんだー?
ボクは気づかなかったよ。

・・・銀ちゃんに怒られた・・・・・
美味しい?って聞いただけなのに目玉くりぬくって言われた・・・
銀ちゃんのばーかオウムー

>>114
ご、ごめんなさーい
ボクには心に決めた人が・・・・・いないけど(ボソッ
[...はソファの影に隠れた]

>>118
毒抜きかぁ、じゃあハワードさんこれよろしく♪
[笑顔で蛇を差し出し]

ボクもご飯食べるー

(122) 2009/08/23(Sun) 22:33:26

WS ハワード=アルトアイゼン

>>122
蛇…ねえ。
料理したら食うんだろうな?

>>121
毒あるほうが美味い、ってのは聞いたような気がするけどな。
…しかし毒抜きはお前の方が専門そうなので、任せた。その後ならどーにかしてやるから。

んー、夜明けが近いな。

(123) 2009/08/23(Sun) 22:40:12

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>115 あん、寝てる間じゃなくて起きてるときにして欲しかったのねぇ。
だったらそういって頂戴、いつだってチューしてあげるわ〜ン♪

>>117 遠慮なんてしなくていいのよォ。
ちゃ〜んと皆に均等にちゅっちゅしてあげるからねぇ。

>>118 うふふ、美味しいご飯のお礼にチュッ☆

>>122 大丈夫よぉ、これは挨拶のキッスだから♪
さあさ、隠れてないで出てらっしゃぁ〜い、照れ屋のキノちゃあ〜ん。

(124) 2009/08/23(Sun) 22:41:20

アサクロ エレメス=ガイル

[毒抜きなんてしたことがない…と言おうとしたが、黙って頷くと蛇を受け取る。少しくらいなら大丈夫。]

 寄生虫はいなそう。

[蛇の牙を抜いてから首元をがぶっ。
 骨と筋をピッと歯で噛みきって、少し皮を剥いた所でハワードに渡した。]

 全部 皮剥いで好きなように。
 抵抗あるなら細かくぶつ切りにしてスープが いい。
 気がした。

(125) 2009/08/23(Sun) 23:00:14

チェイサ コール=ゼクツァー

>>120
[意図を理解すると呆れた様に口開き]

ありゃお前のオウムを黙らせろって言っただけで別に焼き鳥が食いたくて言った訳じゃ…
まぁいいや、貰えるモンは貰っとく、サンキュ

[おざなりに礼を言うと串焼きをつまみ齧りつく]

>>124
いらねぇ、死んでもいらねぇ…
[心底げんなりした表情で呟く]

(126) 2009/08/23(Sun) 23:00:18

廃WIZ エヌースト=メイオン

[三杯目のコーンポタージュを口に運びながら、周りの様子を興味深そうに見つめている]

食卓が賑わうのっていいな。
こうしてみてると… 何か、旧友同士の集いのようにも見えるね。

[くすくすと楽しそうに笑う]

そういえば外に出かけた人に聞きたいのだけど、村の周辺或いは村の中で剣士を見なかったかな?
金髪の、まだ若い剣士だと聞いているんだけれど…

[そう言うと、少し困った用に首を傾げた]

(127) 2009/08/23(Sun) 23:02:55

アサクロ エレメス=ガイル、皇騎士 セイレン=ウィンザーを見て、気が多いなと思った。

2009/08/23(Sun) 23:04:21

アサクロ エレメス=ガイル、WS ハワード=アルトアイゼンに渡した蛇はまだウネウネと動いているようだ。

2009/08/23(Sun) 23:06:20

WS ハワード=アルトアイゼン

>>125
おー。
……意外に大雑把なんだな、毒抜きって。
まあ丸ごとだと見た目的にアレだしなあ。確かにスープとか唐揚げ辺りが妥当そうだな。サンキュ。
[...は、まだ動いてる蛇を受け取って食材箱にぽーい]

>>124
……挨拶とそれ以上の境界をはっきりさせた方がいいと思うぞ、俺は。

(128) 2009/08/23(Sun) 23:09:17

天のお告げ(村建て人)

みなさんおはようございます。
あんまり集まらないかも知れないと思っていたので、ジゼル含む11人も集まったことに安心しています。

このまま何も不都合がなければ、0時前に村開始ボタンを押したいと思います。
何もないとは思いますが、何かあれば仰ってくださいね。

ちなみにわたくし、蛇が死ぬほど嫌いなので、お願いだから近づけないでくださいね…!!
いや、ほんとに。

(#0) 2009/08/23(Sun) 23:10:05

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は生あくびをしながら階下へと降りてきた]

ああ、いい匂いがするな。そして改めまして宜しく皆。私にもオムライスを貰えるかい?

……その……蛇は、食べる……のか?

[...はうねうねしている蛇を凝視している]

(129) 2009/08/23(Sun) 23:10:29

廃WIZ エヌースト=メイオン、パラ クラスター=ヴェルセンドルの姿を見つけると軽く会釈した。「おはよう。疲れは癒えたかい?

2009/08/23(Sun) 23:13:42

冠 キノ=リオドール

銀ちゃんは駄目って言われたから串焼きを食べるー
オムライスも美味しそう・・・・確保!
イーヴさん&ハワードさんありがとー♪
[...はニコニコしながら食べている]

>>123
美味しそうなら食べるよ!

>>124
え、えっと・・・あ、イーヴさんがちゅーして欲しそうにしてるよ!
[ご飯を確保したまま更に離れる]

(130) 2009/08/23(Sun) 23:13:46

パラ クラスター=ヴェルセンドル、廃WIZ エヌースト=メイオンに「ありがとう、軽い睡眠のお陰で大分ね」と微笑んだ

2009/08/23(Sun) 23:15:32

アサクロ エレメス=ガイル

[放られる蛇を眼で追う。毒があったとしても少し痺れる程度だろう。
 隠し味、と納得したように頷いて。ふと、降りて来た人物を見やる。]

 よろしく。
 クラスター。

[メモを横目で確認し、蛇については、こくりと頷いておいた。]

(131) 2009/08/23(Sun) 23:19:20

スナ イーヴ=アンスエル

>>126
俺は料理はできないが…、お前は食事を美味しそうに摂るから、買ったものでも喜べばいい、とも思った。
[おかわりのスープを飲みほす]

>>130
……。(そんな風に見えるのか)

>>#0
…特に要望はない。よろしく頼む。

(132) 2009/08/23(Sun) 23:22:20

アサクロ エレメス=ガイル、天の声に首を振る。何でもいいらしい。

2009/08/23(Sun) 23:24:38

WS ハワード=アルトアイゼン

>>#0
ほいほい、了解。
あー、蛇。近づけないから安心してくれ。

>>129
おう、よろしくな……って、苦手なのか、蛇。
まあ食えるらしいから……ああ。ちゃんと判るようにしとくって。ムリに食わせようとかしねえから安心しろよ。

…いい年したおっさんが料理すんのもアレだが、蛇怖いっつのも面白い話だなあ。

(133) 2009/08/23(Sun) 23:26:31

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は美味しそうにオムライスを食べている]

ハワード君は良い料理の腕を持っているね。平凡な感想しか言えないのが口惜しいが、非常に美味しいよ。

>>131
宜しく、エレメス君。そうか、毒のエキスパートである君が取り扱うならば食してみたいと思うね。

>>#0
私も特に要望はありません。天の声よ、この場を設けてくださった事に感謝いたします。
[...は胸元で十字を切った]

(134) 2009/08/23(Sun) 23:27:46

天のお告げ(村建て人)

(´・ω・`)ノ やぁ。

24日0時開始の予定が、霧のあまりの濃さで不可能になったので、一日ずらして、25日0時開始とします。
詳しくはろもえの26村スレをご確認ください。

今度は霧に邪魔されませんよう…。

(#1) 2009/08/24(Mon) 02:09:54

教授 クレオフェーン=レスト

ただいま戻りました……霧が、随分濃かったですね……

>>103
ご心配おかけしました……大丈夫、です……。
>>108 オムライスとコーンポタージュ……冷めてしまいましたが、いただきますね……

>>109
[...はぱっと頬を染めた]
すっ……!? な、何を仰っているんですか……。
だ、ダイヤモンド……見つかると良いですが……楽器に埋め込むには技術が要りそうですね。

>>127
ええと……金髪の、剣士様ですか……? 私は、見かけませんでしたが……。

すみません、部屋で寝直します……。それでは……。
[...は軽く食事をとったあと部屋に*戻っていった*]

(135) 2009/08/24(Mon) 05:11:02

アサクロ エレメス=ガイル

 霧がすごかった。
 今は晴れてはいるが…。

[濃霧の中出掛けていたのか、窓から中へ身体を滑り込ませる。

 出かける前、クラスターの期待の声にはこくりと頷いていただろうか>>134
「少しピリッと舌が痺れる程いける」と返事を返し。]

 ……。

[死屍累々と評すべきか、辺りを見回してブランケットを撒いて、自分は部屋へと戻っていった。]

(136) 2009/08/24(Mon) 06:51:59

WS ハワード=アルトアイゼン

[...は、むくりと起き上がって窓の外を見やった]
あー寝ちまってた……霧晴れてんな。
沼が近いとそうなんかねえ。

っと。今日は出なきゃいけねえんだよな。

(137) 2009/08/24(Mon) 07:11:44

WS ハワード=アルトアイゼン

というわけで朝飯は手抜き。
パンは好きなように。トーストがいいヤツは焼いてから食えな。
[食パン][クロワッサン][ジャム(苺・マーマレード)][ハムエッグ][レタスのコンソメスープ]

寝すぎたなあ…
[...は、ジャムの瓶を並べながら、クロワッサンもぐもぐ]

(138) 2009/08/24(Mon) 07:18:05

WS ハワード=アルトアイゼン

時間がありゃ昼帰ってくるが、まあ……あんまり期待しないでくれ。何かに没頭すると時間を忘れる性質でな。
代わりに晩飯は作るから勘弁しろよ。

んじゃ、いってきます……っと。
今日は霧出ねえといいんだけどな。
[...は、寝ている皆を起こさないようにそーっと、外へ**]

(139) 2009/08/24(Mon) 07:20:35

皇騎士 セイレン=ウィンザー

いやん、すっごい霧だったわねぇ。
やっぱり湿地帯なのかしらね、この辺。

>>126 うふふ、コールちゃんってば照れ屋さんなのねェ。
そういうところも可愛いわぁ〜♪

>>127 アタシはこの周囲を見回りしながら来たんだけどォ、そんな子は見なかったわァ。
可愛い子を見落としたりはしないと思うわよぉ。

>>128 あらっ! 挨拶じゃないのが知りたいのね!!
いいわよいいわよォ。じゃあ今夜はハワードちゃんのベッドで寝るわね♪

>>130 だいじょーぶ!
心配しなくてもみぃんなにちゅっちゅしてあげるわァ。
[...の目が獲物を狙う目になっている]

>>138 あらっ、ハワードちゃんの朝ごはんだわ! うふふ、頂くわねェ〜。
お出かけなのね。気をつけて行ってらっしゃい。
[...はハワードの背にちゅばっと投げキッス]

(140) 2009/08/24(Mon) 07:26:24

チェイサ コール=ゼクツァー

[むくりと起き上がり]
えらく霧の深ぇ夜だったな…コレだから沼の傍は。

>>132
旨そうに食ってたっつー記憶が無いんだがな…
ンまかった、ごっそさん
お前に免じて煩いオウムの丸焼きは勘弁してやるよ

さて、眠ぃから寝なおすぜ

[食べ終わった串片付けると席を立つ傍ら鷹の頭をするりと撫で、部屋へと*戻る*]

(141) 2009/08/24(Mon) 07:45:20

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は顔を上げると窓の外を眺めた]

おはよう。昨夜は酷い霧だった……セイレン君の言う通り、湿地帯だからだろうか?

>>133
蛇は……苦手、というわけではないのだが食わず嫌いでね。美味しいとは聞くが、その姿形がどうも……。
ああ、料理はしないが天津茶ならば趣味で淹れるぞ? 今はあまり手持ちがないが、家に帰ればコレクションがあるから今日にでも持ってこよう。いやしかし若い人は天津茶をあまり飲まないだろうか。
[...は腕を組んで悩んでいる]

>>127
金髪の剣士か。昨日一日この辺りを彷徨ってはいたが、該当する人物は見かけなかった。役に立てなくてすまないね。もし良ければ今日クルセイダーギルドでも聞いてみよう。

(142) 2009/08/24(Mon) 08:04:45

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>138
美味しそうだな、朝食を頂くとしよう。たまには朝のパン食も良いものだな。コンソメスープも絶品だ。

[...は朝食を食べ終えると身支度を整え始めた]

さて、私は勤務に行ってくる。昼頃には一旦戻れるだろう。何かあれば鳩を飛ばそう。

(143) 2009/08/24(Mon) 08:15:14

パラ クラスター=ヴェルセンドル、は静かに扉を開けて外へ**

2009/08/24(Mon) 08:16:26

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>141 コールちゃん、添い寝してあげましょうか〜?
うふっ、オ・ヤ・ス・ミ♪

>>142 うふふ、そんな堅苦しく呼ばなくても気軽にセイちゃんって呼んでいいのよォ。
お仕事、行ってらっしゃい。
[...はクラスターの背に投げキッス]

(144) 2009/08/24(Mon) 08:37:59

冠 キノ=リオドール

ごきげんよー♪
昨日は本当に霧が凄かったね。

>>127
ボクも沼に遊びに行ってたけど、金髪の剣士さんは見てないよ。
今度はダイヤモンドを探しに行くから、見かけたら報告するね

>>#0
要望は無いけど・・・蛇は嫌いだったんだ。
トカゲにすれば良かったかな・・・でもトカゲは食べたくないなー
後一日ずらすの了解ー

>>132
ごめんなさーい
[目を逸らし]

>>135
・・・なんだかかわい・・・何でもないよ☆
じゃあダイヤモンドが見つかったら、埋め込める人を探しに行かないとだね♪

(145) 2009/08/24(Mon) 09:55:06

冠 キノ=リオドール

>>138
お腹すいた・・・パンー♪
[...はハムエッグを食べながら、こっそりレタスを捨てている]
出かけた人はいってらっしゃーい

>>140
ボクは一番最後でいいよー?
先に他の人に・・・

(146) 2009/08/24(Mon) 09:55:39

冠 キノ=リオドール、皇騎士 セイレン=ウィンザーに怯えている

2009/08/24(Mon) 09:56:28

スナ イーヴ=アンスエル

鷹「ようおはよう!ゆうべは酷い霧だったな…あんなの初めて見たぜ、なあブラザー。
[男は頷いて、クロワッサンにハムエッグを挟んで食べた]

>>141
良かったな、銀。
鷹「良かったが俺はオウムじゃねえぞ!…まあ、撫でてくれたからオウムで我慢してやっか!


[男は手早く身支度をすると、弓を持ち出掛けていった]

(147) 2009/08/24(Mon) 10:00:30

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>キノちゃん
あらっ、どうしたのぉ顔色が悪いわよ?
体調が悪いんだったら無理しちゃダメよぉ〜。
はいっ、元気出るようにちゅー♪
[...はウィンクと共に投げキッス]

>>147 イーヴちゃんおでかけねぇ。気をつけていってらっしゃ〜い。
[...はでかけるイーヴにも投げキッス]

アタシもちょっと見回りに行ってこようかしら。
一応仕事で来てるんですものね〜。
[...は剣を担ぐと、頭をぶつけないようにしながら扉をくぐり出て行った**]

(148) 2009/08/24(Mon) 10:26:45

チャンプ デュラン=ラウリオン

[鳩が舞い降りた]

霧…迷子。
夜明け前、帰る。

時間、了解。

(149) 2009/08/24(Mon) 11:39:29

冠 キノ=リオドール

ボクもダイヤモンドを探しに行ってくるよ。
ダイヤーダイヤー♪
[...はやっぱり鼻歌を歌いつつ歩いていった**]

(150) 2009/08/24(Mon) 12:27:05

スナ イーヴ=アンスエル

[男は買い物袋を下げて戻ってきた。そのままキッチンに直行する]
鷹「ようただいま…ってブラザー本当に昼飯作るのか!?
「慣れないことはやめ…っむぐっ!(また絞められた)

[やがてキッチンから出てきた男は、料理を並べた]
…味は保証しない。
[いびつなおにぎり数種類][真っ赤なスープ][謎の焼き肉とサラダ][はちみつ茶]

(151) 2009/08/24(Mon) 12:42:56

アサクロ エレメス=ガイル

[異様な匂いに下に降りてくるとテーブルの物を見つめてしばし止まる。]

 ……―。

[どうしたものか。]

(152) 2009/08/24(Mon) 13:42:07

チャンプ デュラン=ラウリオン、スナ イーヴ=アンスエルに相づちを打った。

2009/08/24(Mon) 14:05:16

チャンプ デュラン=ラウリオン、スナ イーヴ=アンスエルの昼飯を鳩が突いた。パタッ。

2009/08/24(Mon) 14:07:45

アサクロ エレメス=ガイル

[まずは、と一口飲んだ真っ赤なスープに、珍しく表情が変わる。
 脳天を突き抜けるかのような衝撃と共に喉の奥いっぱいまで占領する酸味の効きすぎた、あの――]

 …ごほっ。

[アロエの葉を生のまま絞ったようなエグさ。]

 ……くせに

 な
 る。

[ずず、と残りのスープも一気に飲み干し、胃へ刺激物を送る、クラクラとする感覚を楽しむ。]

(153) 2009/08/24(Mon) 14:09:55

アサクロ エレメス=ガイル

[倒れ行く鳩を横目に、おにぎりへと手を伸ばす。微かに手が震えていたのは何かの後遺症か。]

 た べた事は な い味 、だな …。

[まわらぬ呂律。ジャリ、ゴリ、メメタァ!と口の中で元気に弾ける具材に感心しながら嚥下すれば、何故だが息があがる。生野菜ならば、とサラダへも手を伸ばし、]

 っぐ……!

[うっすらと額に汗をかいた。野菜の青臭さと、しっかり火が通っているのに生臭く感じる肉のハーモニー。]

(154) 2009/08/24(Mon) 14:24:21

アサクロ エレメス=ガイル

[何だか暇なので描写してみたが限界なようだ。
 グラ、と体が傾ぐ。]

 く、こんな 

   ところで…!

[ふらつく足でかろうじてソファの所まで行き、そのまま倒れこんだ。]

(155) 2009/08/24(Mon) 14:27:07

皇騎士 セイレン=ウィンザー

たっだいまぁ〜ン……ってあら?
ちょっとちょっとエレメスちゃんどうしたのよぉ〜!
アタシがついてるわ! しっかりしてー!
[...はパタパタと巨体の割りに素早く駆け、濡れタオルをエレメスの額に乗せてこっそりほっぺにチュー]

って、あら? この料……理……?
え、えーと……イーヴちゃんが作ってくれたのねっ!
でもアタシ外でお昼済ましてきちゃったのよ残念だわぁとてもとても残念だわぁ!

(156) 2009/08/24(Mon) 15:05:25

アサクロ エレメス=ガイル

[ぞわ。]

 ――、……。

[濡れタオルにありがたいと思った矢先にこれである。首元のマフラーでゴシ、と頬を拭い。]

 へ いき。

[半眼になりながら、痺れた腕でセイレンを押しやる。]

(157) 2009/08/24(Mon) 15:18:27

スナ イーヴ=アンスエル

大丈夫か暗殺者。傷は深いぞ暗殺者。
[男はうちわでエレメスを扇いだ]

…セイレン、食べてくれるのなら正面からキスしともいいと思っているが、どうか?
[食べるかどうか、男はじっと見ている]

(158) 2009/08/24(Mon) 16:38:10

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>157 あん、エレメスちゃんつれなぁ〜い。
でもホント、無理はしちゃダメよ♪

>>158 ぬわぁんですってぇぇ!?
もうっ! そう言う事は早く言って頂戴よあぁん急にお腹が空いてきたわァ頂きまぁ〜す!!
[...は真っ赤なスープを一気に呷ると、そのまま後ろに倒れた。その表情は安らかな笑顔だったという]

(159) 2009/08/24(Mon) 16:46:45

アサクロ エレメス=ガイル

[うちわで扇がれながら、
 馬鹿ばっかだな、と思ったとかなんとか。]

 やる。

[まだ載せられたばかりの濡れタオルをセイレンの方に放ってやる。]

 ……む。

[べちゃり、とセイレンの顔に張り付いた濡れタオルは彼の呼吸妨害をする気がした。]

(160) 2009/08/24(Mon) 17:03:30

スナ イーヴ=アンスエル

>>149
良かったな。約束だ。
鷹「こら待てブラザー!アッー!
[男は鷹のクチバシを、しっかりとセイレンの唇にくっつけた]


[何事もなかったかのように、ミニグラスをかけて本を開いた]

(161) 2009/08/24(Mon) 17:05:38

アサクロ エレメス=ガイル、しかし痺れて動けない。先に十字を切っておいた。

2009/08/24(Mon) 17:05:38

廃WIZ エヌースト=メイオン

[目覚めたのか、俯いていた頭を重そうに持ち上げると軽く左右に振って、目を擦る]

……霧に見とれていて、いつの間にか寝てしまっていたみたいだね。

[体を起こした拍子にずれたブランケットに気付き、微笑んで「ありがとう、優しい小人さん」と呟く。
掛けてくれた優しさを確かめるように暫く頬に当てていたが、目が覚めてきたので食事を取るために丁寧に折りたたんだ]

………いただきます。

[そう言うとクロワッサンとハムエッグを手に取った。ちらっと視界に入れた料理(>>151)はそ知らぬふりを決めたらしい]

(162) 2009/08/24(Mon) 17:42:38

チャンプ デュラン=ラウリオン

[静かに開く扉の音]
鳩…南無?

[首を傾げつつ、行き倒れている鳩に気づきヒール]

…無理…いっぱい?

[倒れているセイレンとエレメスにも気づき、いったい何があったのだろうかと思いつつ、順番にヒールをかけはじめた]

……?

[幸せそうなセイレンには特に不思議がっているようだ]

(163) 2009/08/24(Mon) 18:08:01

皇騎士 セイレン=ウィンザー

うぅ〜ん、イーヴちゃんの唇ってば意外と硬いのねぇ……
んんっ……
[うわごとのように呟いたかと思えば、濡れタオルが顔面にジャストフィット。息苦しそうだ]

(164) 2009/08/24(Mon) 18:09:03

廃WIZ エヌースト=メイオン

[クロワッサンを5つ程食べ終えた頃、小休止にスープを飲みながら]

>>135 えっと、クレオフェーン…さん、かな?
そうか… 見なかったんですね。有難うございます。
また夜に出かけるようでしたら、片手間で構わないので探していただけるとありがたいです。

>>140 可愛い、子…?
うーん、パートナーは男性と聞いていたから、可愛いかどうかは僕にはちょっと分からないですね。
けど、当てはまる人は見なかったのは分かりました。ありがとうございます。
[倒れているセイレンを、少し気の毒そうに見つめながら礼を言った]

(165) 2009/08/24(Mon) 18:13:25

廃WIZ エヌースト=メイオン

[戻ってきたデュランに「おかえり」と挨拶をした。
ついでにセイレンに張り付いた濡れタオルを口元だけめくって再び席に戻る]

>>142 いえ、役に立たないなんてそんなことないですよ。ありがとうございます。
クルセイダーギルドにも聞いていただけるなら、お願いします。騎士団の方には既に知人を通じて聞いてもらっているので。

>>145 キノ君も見てないか…
今日もお出かけするみたいだから、沼の中とかで見つけたら助けてあげてくれるかな?

(166) 2009/08/24(Mon) 18:21:14

チャンプ デュラン=ラウリオン

…死にそう?

[何かうわごとを言っているセイレンにヒールを続けている。が、一向に苦しそうなのでさらに首をかしげ]

どうしよう。

[濡れた布が口をふさいでいるため息苦しそうなのだが、うわ言を言っているのでまるで気づいていないようだ]

…(´・ω・`)

[途方にくれた]

(167) 2009/08/24(Mon) 18:21:47

廃WIZ エヌースト=メイオン

皆、色々教えてくれてありがとう。
総合すると、誰も見かけなかったのか…… うーん、困ったな。このまま一人で調査だとちょっと大変そうだ…
今日は少し、探しに歩いてみたほうがいいかな。

[顎に手を当てながら考え込むように、手を伸ばした先は… いびつなおにぎり]

(168) 2009/08/24(Mon) 18:26:15

スナ イーヴ=アンスエル

>>167
[いいからこっちにこい、と手まねきした]

>>166
…まさかとは思うがその剣士、人狼に…。
いや、なんでもない。

(169) 2009/08/24(Mon) 18:28:45

アサクロ エレメス=ガイル

[ヒールで幾分か体力が回復し、身体を起こす。]

 デュラン だったか。
 ありがとう。

[エヌーストがおにぎりに手を伸ばすのを見れば>>168]

 出先に持っていくなら
 やめて おけ。

(170) 2009/08/24(Mon) 18:29:50

スナ イーヴ=アンスエル、アサクロ エレメス=ガイルの抑止する声を塞いだ。

2009/08/24(Mon) 18:32:45

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>169

…。
[コクコクと頷くと、ソファへ移動した。だが、目はまだセイレンを追っているようだ]

>>170



[ありがとう、といわれてフルフルと首を振った。気にしないで、といいたいらしい]

(`・ω・´)

[ちょっと得意げになった]

(171) 2009/08/24(Mon) 18:37:57

教授 クレオフェーン=レスト

[...はふらふらと部屋から出てきた]
変な時間に眠ってしまいましたので……変な時間に起きてしまいました……もう夕方、ですね……

>>145
えっ? なんですか……?
埋め込める職人さん、いるといいですね……。

>>165
はい、クレオと呼んでください……。
今日は、申し訳ございませんが宿でゆっくり休みたいと思っています……。

[...はイーヴの作った不審な料理>>151を見て]
ええと……。お茶、いただきます……。
[はちみつ茶をちびちび飲んでいる]

(172) 2009/08/24(Mon) 18:55:38

WS ハワード=アルトアイゼン

ただい……ま。
なんかえらいことになってんなあ……大丈夫か?

[...は、カートからナイフとりんごを取り出してしょりしょり]
ほらよ。晩飯までのつなぎな。
つ [うさりんご]

さーて、晩飯作りますかね。
[...は呟きながらキッチンへ消えた]

(173) 2009/08/24(Mon) 18:57:02

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は両手に大荷物を抱えながらウキウキご機嫌で帰って来た。袋の中は簡易茶道具と数種の天津茶らしい]

ははは、久々に天津の茶店に寄ったらついつい買い込んでしまった。お陰で鳩を飛ばす時間がなかったな。拙い腕だがあとで茶を点てよう、天津の干菓子も買ってきたからな。

……こ、これは一体……

[...は皇>>164>>151の料理を見て絶句している]

(174) 2009/08/24(Mon) 19:00:45

教授 クレオフェーン=レスト

アルトアイゼン様、ヴェルセンドル様、おかえりなさいませ……

>砂
お茶、美味しいです……料理は、寝起きで食欲が無いので遠慮させていただきますが……

>>174
天津とは……随分遠くまで行っていらっしゃったんですね。
お茶を点てることができるんですか……あとで、いただいてもよろしいでしょうか……?

(175) 2009/08/24(Mon) 19:05:27

スナ イーヴ=アンスエル

[男は座らせたデュランの頭を撫でた]
クラスター、クレオ。遠、慮、せず、食べて構わないからな。

[と言いつつ、自分はちゃっかり林檎をつまむ]

(176) 2009/08/24(Mon) 19:05:37

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>173

…うさぎ。

[うさりんごを手に取ると、しゃりしゃり食べ始めた。少し幸せそうだ]

>>174

…お菓子。(`・ω・´)

[何か訴えるように見つめている]

(177) 2009/08/24(Mon) 19:09:33

皇騎士 セイレン=ウィンザー

う〜んう〜ん……納涼裸祭り……
ハッ! あ、あれ、夢……?
いやん、残念。というかアタシどうしたんだったかしら? うーん。
[...はあまりの衝撃で覚えてないようだ]

(178) 2009/08/24(Mon) 19:10:39

チャンプ デュラン=ラウリオン、に撫でられて目を細めた。(´-ω-`*)

2009/08/24(Mon) 19:11:41

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>166
[...はうさりんごをかぷ、と食べながら沈痛な面持ちで]上司や同僚にも聞いてみたのだが、有益な情報は得られなかった……その剣士君に何事もなければ良いのだが。

>>144
今は聞こえていないかもしれないが、今後はセイちゃんと呼ばせて頂こう。……なんだか気恥ずかしいものだな、うん。

>>175
ああ、勿論だとも。茶室のないここでは簡易版になってしまうが、そういって貰えるのはとても嬉しいよ。天津は遠いが、実は任務のついでに行ってきたから渡航費はゼロなのだ。おっと、これはオフレコにしてくれよ?(くす

(179) 2009/08/24(Mon) 19:12:16

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>165 なぁに言ってンのよぉ。男の子なんでしょ?
だったら可愛い子に決まってるわいやぁん食べた〜い!

>>173 なんだかよく分かんないけどアタシのお腹がバイオエクスプロージョンなの。
何かさっぱりしたものが食べたい気分だわァ……
[うさりんごをショリショリしながら]

>>179 うふっ、今目が覚めたところよォ。
照れちゃって、可愛いわぁ〜ん!
[...はクラスターに抱きつこうとしている]

(180) 2009/08/24(Mon) 19:15:12

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>176
う、うむ。ありがとうイーヴ君。ではこのはちみつ茶をいただこう。私はお茶に目が無くてね、うん。
[...は頷きながらはちみつ茶を手に取った]

>>177
……食べるかい?
[...は袋の中から小さな紅葉型の落雁を取り出してデュランの手に乗せ、優しく微笑んだ]

(181) 2009/08/24(Mon) 19:16:32

スナ イーヴ=アンスエル

>>181
…そうか。では、また作ろう。
[男は眼鏡の奥で、ほんの少し微笑み、何かをメモしている]

(182) 2009/08/24(Mon) 19:24:53

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>180
ああ、起きたようだな。大丈夫か? せ、セイ……ちゃん。
[...は気恥ずかしげに頭を掻いた]
誰かを愛称を呼ぶ経験が薄いのでね、どうも照れが入るな。っととと、今私に抱きついては君の鎧が汚れてしまうぞ? 帰って来たばかりだからな。

>>182
ああ、とても美味しいなこれは。また作ってくれたら嬉しい。できたら今度レシピを教えてくれないか?

(183) 2009/08/24(Mon) 19:31:23

WS ハワード=アルトアイゼン

ほーれ、晩飯だぞー。
なんかキッチンとかが大惨事なんだが、昼大丈夫だったんか…?
[おろしハンバーグ][ポテトサラダ][コーンのピカタ][オニオンスープ]
デザートは[マスカットゼリー]な。
…銀は毎日トウモロコシでいいのか?

>>174
あー、茶を点ててもらえるんなら和菓子にしといた方がよかったかね? ま、明日でいいか。

>>180
さっぱりしてんだかそうでないのか微妙だがな。
まあ食えるなら、食えそうなのだけでも。

(184) 2009/08/24(Mon) 19:35:51

廃WIZ エヌースト=メイオン

[シアンの言葉を聞き(>>170)、不思議そうに]

うーん、おにぎりも悪くなってしまうかな?
しょうがないね。食べちゃおう。
[既に手に取っていたので、もったいないと思ったのかそのまま口に運んだ]

>>169 人狼、ですか?
そういえば昨日も話にあがっていましたが、何かあるんです?
[食べたおにぎりの味は気にならないようだ]

(185) 2009/08/24(Mon) 19:37:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

エレメス=ガイル
130回 残2076pt
ハワード=アルトアイゼン
67回 残3966pt
クレオフェーン=レスト
40回 残4766pt
デュラン=ラウリオン
58回 残4192pt
エヌースト=メイオン
92回 残2926pt
クラスター=ヴェルセンドル
15回 残5390pt
エディ=ノイマン
57回 残4425pt

犠牲者 (2)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残6000pt
イーヴ=アンスエル(3d)
57回 残4204pt

処刑者 (4)

レニエル=リーベック(3d)
53回 残4373pt
キノ=リオドール(4d)
34回 残4885pt
セイレン=ウィンザー(5d)
79回 残3897pt
コール=ゼクツァー(6d)
26回 残5075pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby