WereWolves Of Noir

18 海が見える村


ナイト ロウバル

[ペコペコが紙を銜えて宿へ戻ってきた。紙にはこう書かれている]
>弓>>34灰5じゃなくて灰6⇒灰5占、だよな?
>>35そうか、俺の中だとパターンを並べた結果1/3になる方が多いから、1/2になる可能性をなんとなく除外してたんだよな…パッション襲撃は確かに狼にしたらギャンブルか。言われたら納得したよ

>銃>>52推薦で黒を狙う事が出来るとは…どういうことだろう。まさか黒と思っている人物を推薦に上げて様子を見るとか言うんじゃないよな…?様子見してライン引きしたいだろう主旨は分かったけど、黒占と同じ黒狙いの効力を発揮できるとは思わないんだが…
あとその推薦案は【纏めに占がなったら場合、投票は1dの占い先】を追加するという事でいいのかな?

(57) 2008/07/28(Mon) 15:30:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby