WereWolves Of Noir

18 海が見える村


ナイト ロウバル

やっぱり明確に占いを黒当てに使える事、出なくても白確が必ず出ること、灰狭めが初期から行われれば、3dで▲占でも3dの話し合いで今までの考察から黒を割りやしやすくなっている事、あと占や村人双方の負担が少ないことも考えると、より確実な安全策を取りたいんだ。確かに灰3は勝率を下げるとは思うけれど、1d2dからの考察を入れたら、補って余りあると思うな
[ペコペコは背中から袋を部屋におき、口をあける。中身は【プリン(抹茶)(豆乳)(柚子)(プレーン)】のようだ。どうやらオヤツとして向こうで作ったものらしい]

(59) 2008/07/28(Mon) 15:45:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby