WereWolves Of Noir

18 海が見える村


ナイト ロウバル

>>65俺も考えたけれど、当たるか当たらないかを思ったら当たらない方が大きいと思ったから除外してた。…3d●で当たれば否応無しに▼。ただ全員そこまで可能なほど持っていけるかと言えば、やっぱり不安になってさ…だから初日COを推奨してるんだ。狼にとってやりやすくなるのはちょっと失念してたけど…
>>67確かに21時までには決めたいな…全員で揃うか分からないけれど、このままギリギリまで持ち込むと、俺はのどを消費しすぎて答えられないんじゃないかちょっと心配だった…ペース配分を考えるべきだったな
[ペコがくぇーと泣き、苦笑しているように見えた]

>忍>>66ウォラスを推薦する理由はその時点だと殆ど勘だよ。それ以外に議題の回答が早かったのもある。でも話してみてやはりウォラスが一番いいかなと思った。質問に早めに返事が返り、反対に質問は鋭いし的確だ。纏めになった村はまとまりやすいと思ってさ

(72) 2008/07/28(Mon) 20:38:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby