WereWolves Of Noir

18 海が見える村


【赤】 ハンター フィスタ

>ウォラス
わっりー。実は赤ログで考察してる。
もうちょっとな。

灰襲撃は基本的に可能性薄、一番あるのは▲銃だ。で、銃=占だったから…あいつ的に、3dの●結果はでないものとして考えたんだろう。だから○がorとかそんなんになってんだ。それに、散々1d●も2d▼も黒狙いって言ってる…村人なら、2d●も十分切り札のはずなんだ。まとめのあいつが占い師じゃないのなら、な。
村人なら…占も狼も、決め打ちしたところで確定なんてできない。てか、村人の自分が▲ってことは占は生きてるってことだしな。回避COがなきゃ▼は灰か狼だし。

……と今更気がついた俺。

(*10) 2008/07/30(Wed) 20:29:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby