WereWolves Of Noir


10 練習村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ローグ リンクス は、突然死した。


アルケミスト クレース は ローグ リンクス に投票した。
ブラックスミス クロム は ローグ リンクス に投票した。
ウィザード エイラート は ローグ リンクス に投票した。
プリースト フラン は ローグ リンクス に投票した。
忍者 緋色 は ローグ リンクス に投票した。
ソウルリンカー 伎燐 は ローグ リンクス に投票した。
アサシン シアン は アルケミスト クレース に投票した。


次の日の朝、ブラックスミス クロム が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、アルケミスト クレース、ウィザード エイラート、プリースト フラン、忍者 緋色、ソウルリンカー 伎燐、アサシン シアン の 6 名。


アルケミスト クレース (nono)

クロム…ぐす…僕、君とデートしたかったなぁ…

安らかに眠りなさい…。

(0) 2007/08/30(Thu) 00:01:49

ウィザード エイラート (yuiha)

くそ、やはり占い師が襲撃されたか…。
…クロム、お疲れ様だ。
つ【お供え物のオレンジシャーベット】

(1) 2007/08/30(Thu) 00:02:38

プリースト フラン (rino)

クロムさぁぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。
俺も一緒に狩りとかいきたかった・・・!!
ぐす・・・

(2) 2007/08/30(Thu) 00:03:21

アルケミスト クレース、クロムの墓に【エイラートの恥ずかしい過去の写真】を供えた

2007/08/30(Thu) 00:05:16

アルケミスト クレース、クロム、これが君への弔いだよ…(何

2007/08/30(Thu) 00:05:40

ウィザード エイラート、写真を破って燃やした。

2007/08/30(Thu) 00:05:57

プリースト フラン、クロムの墓に自分のご飯を供えた。

2007/08/30(Thu) 00:06:25

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

クロム……力になれず、申し訳ありません…。
どうかこの行く末を見守って下さい!

そして、突然死したリンクスはやはり【人狼】
でした。後一人…。

(3) 2007/08/30(Thu) 00:06:56

【墓】 ブラックスミス クロム (akira)

 ( ´∀`)<私のお墓の前で〜泣かないでください〜♪

(+0) 2007/08/30(Thu) 00:07:42

アルケミスト クレース、魔の妨害には負けずさらに墓に写真を供えた【秘蔵】

2007/08/30(Thu) 00:07:55

アサシン シアン (asakibz)

クロムが・・・・そんな・・・
くそ・・・人狼は誰なんだ・・・
(怒りで体が震える)
次・・・狙われるとしたら誰なんだろうな・・・
ははっ・・・(顔を引きつらせながら)
クロム・・・安らかに眠ってね・・・

(4) 2007/08/30(Thu) 00:08:26

アルケミスト クレース (nono)

む、馬鹿なことしてる場合じゃなかったよ…ふふ。
一匹は吊れたんだね。よかったよ。これでクロムの死も無駄にはならなかったってことだよね。

さぁ、LWを探さないと、だねぇ。
必ず見つけ出すよ…ふふふ。

(5) 2007/08/30(Thu) 00:09:24

ウィザード エイラート (yuiha)

リンクスは人狼確定だな。
まずは1匹…。

LWを吊れるチャンスはまだ2回ある。
クロムの為にもその尻尾を掴んでみせるさ…。

(6) 2007/08/30(Thu) 00:12:01

【墓】 ブラックスミス クロム (akira)

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ

(+1) 2007/08/30(Thu) 00:17:26

【墓】 ブラックスミス クロム (akira)

【エイラートの恥ずかしい過去の写真】
 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

(+2) 2007/08/30(Thu) 00:19:19

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

クロムの死を無駄には出来ません、
こちら側も早い内に手を打ちませんと。

えと…今回の議題の事なのですが
前日と変わらずでよろしいでしょうか。

■1.今日の占吊希望
■2.灰考察

後は【コミット進行】についても考えた方が
良さそうですね?

(7) 2007/08/30(Thu) 00:20:23

【墓】 ブラックスミス クロム (akira)

【秘蔵】
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

(+3) 2007/08/30(Thu) 00:22:14

【墓】 ブラックスミス クロム (akira)

イヤッッホォォォオオォオウ!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +   
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。   
      ,-     f
      / ュヘ    | *     + 
     〈_} )   |
        /    ! +    。  
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

(+4) 2007/08/30(Thu) 00:26:20

ウィザード エイラート (yuiha)

議題も確認したので、一度休むことにする…。
■1だが、占い師が襲撃されてしまった以上、●希望は要らないだろう。

コミットについては、纏め役の指示に従う。
…そろそろ限界だ。またな。

(8) 2007/08/30(Thu) 00:27:23

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

Σそ、そうでした…クロムは…あぁ!!
大変申し訳ありません、■.1 については
見なかったことにして下さい!

もう…どうしてこう…。

(9) 2007/08/30(Thu) 00:30:53

アルケミスト クレース (nono)

僕もそろそろ休む時間だよぉ…ふふ。
シアンの吊り先が僕ってところがなんとも…(苦笑)

議題には明日答えさせてもらうねぇ〜
皆、おやすみなさい〜

(10) 2007/08/30(Thu) 00:31:26

ソウルリンカー 伎燐、壁に自分の頭を打ち付けた。相当堪えたらしい。

2007/08/30(Thu) 00:33:10

アサシン シアン (asakibz)

>クレース
はっ・・・投票先を変更しないでそのままにしてた・・・すまん・・・

(11) 2007/08/30(Thu) 00:33:54

アサシン シアン (asakibz)

と・・とりあえず色々と頭ごちゃごちゃしてるので
一度休んでくる・・・申し訳ない・・・

(12) 2007/08/30(Thu) 00:37:57

【墓】 ブラックスミス クロム (akira)

(*´Д`)σ <伎燐ったら♪

(+5) 2007/08/30(Thu) 00:39:50

【墓】 ブラックスミス クロム (akira)

  ヽ`('A`)     ⊂⊃    ('A`)ノシ
   ( ,(ヽ     /⌒ヽ    ノノ、 )
   ノノ ⊂二二二( ^ω^)二⊃  ヽヽ
         |    /
          ( ヽノ
          ,'`-, '
          |ノU´

(+6) 2007/08/30(Thu) 00:44:13

【墓】 ブラックスミス クロム (akira)

おやすみ〜!
__ ___
   ∨
 _∧∧__
 |(,,゚Д゚).|
 |\⌒~\
 U、 |⌒⌒|
   ~U ̄U

(+7) 2007/08/30(Thu) 00:45:48

忍者 緋色 (kometubu8)

そうか、クロムが…。
一刻も早くもう一匹を見つけなければ…。

仕事が立て込んでいて中々顔を出せず、すまないな。
暫くは小まめに覗くことができると思う。
議題は…もう少し皆の発言を聞きたいな。
吊り・灰考察ともに少し変わってきそうだ。

(13) 2007/08/30(Thu) 03:21:20

【墓】 ブラックスミス クロム (akira)

朝だ〜おはよう!
うーん、この独り言の茶々入れが丸2日も続くのか・・・
さすがに切ないな・・・(笑

(+8) 2007/08/30(Thu) 10:00:39

アルケミスト クレース (nono)

おはよぉ〜(目をごしごし)
ふふ、今日は早起き…(十分遅い)

さて現在の僕の吊り希望と灰考察をおいていくねぇ。

■1 ▼シアン ▽フラン
■2 占のクロムが襲撃されてしまった…シアンが白か黒かは吊ってみることでしかわからない…。

シアン=黒の場合
☆1.今日クロムが生きていて黒出しされれば今日の吊り先決定でオワタ…なんだよねぇ。
☆2.かといって占襲撃したらしたで襲撃したということは占い結果を公表されたくなかった=黒。とも捉えることができる…。

シアン=白だとしても
☆3.占い師が襲撃された以上☆2の可能性を考えると黒かもしれないとは思われる。
☆4.もし☆3の理由からシアン(白)を吊った場合は狼のSGにされた村人を吊ってしまうわけだぇ…。

(14) 2007/08/30(Thu) 11:11:41

アルケミスト クレース (nono)

吊りは最悪でも1回失敗できる、という状況から、
☆2の場合を懸念して今日の吊り希望は▼シアン…
かなぁ。寡黙吊りって意味もあるんだけどね…。
正直明日もシアンが考察を出さずにこのまま残ってたら怪しいにもほどがある…というか絶対狼に利用されるからねぇ…。ふふ…シアンの考察によっては吊り先希望を変えるつもりだよ。

フランに関してはちょっと占い回避に気合が入ってたからねぇ…でもシアンは灰の中でも最黒じゃない、と考えてるその意見はなんというか…僕もシアン最黒か?と聞かれるとどうかな?って思ってるから。
そういうところは理解できるかなぁ〜。

お腹減ったなぁ〜〜ふふ。(やっぱり自分で作らないらしい。

(15) 2007/08/30(Thu) 11:12:22

アルケミスト クレース (nono)

グレスケ置くの忘れてた…てへ

黒>フラン>シアン>緋色>エイラート>白

シアンよりフランのが黒寄りかも…とは思ってみた。
でも考察によりシアン吊りのほうが安全といえば安全なわけで…ふふ。難しいねぇ。

(16) 2007/08/30(Thu) 11:15:14

プリースト フラン (rino)

おはようございますー。勤め先からです(コラ
クロムさんが襲撃されて占い先指定できなくなっちゃったんですね・・・。難しいなぁ・・・。
吊りは1回しか失敗できないってことで慎重に考えないといけないですね。今日も何とか意見出せるように頑張ろうと思います!
おなかがすきました・・・ご飯食べてきます!

(17) 2007/08/30(Thu) 11:53:38

プリースト フラン、アルケミスト クレースに大量に買ってきた昼食を3人前程さしだした。

2007/08/30(Thu) 11:59:27

アルケミスト クレース、プリースト フランに、ありがと♪いただきます〜

2007/08/30(Thu) 12:10:39

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

鳩からこんにちは、頼りのクロムが
亡くなられて、こちら側も慎重に
行かねばなりませんね…。

今回は吊り希望を出してもらいます…酷な話ですが。
そしてその為のGS及び考察。
これが吊り希望の順位を左右するかも
知れませんからね。

さて、夕方までまた私は仕事に戻りますね。

(18) 2007/08/30(Thu) 12:30:02

アルケミスト クレース、プリースト フランに、…ところで僕3人前も食べられなかったわけで…ふふ。

2007/08/30(Thu) 16:40:24

ウィザード エイラート (yuiha)

今のうちに夕食でも出しておこう…。
つ【麻婆豆腐】【春巻き】【八宝菜】【ほうれん草サラダ】【餃子】【海老チリソース】【中華コーンスープ】
たくさん食うヤツがいるからな…。多めに作ってみた。

(19) 2007/08/30(Thu) 19:51:54

ウィザード エイラート (yuiha)

■2、クレース:1d、2dと一貫して村への貢献度は灰の中で一番。襲撃先を決め打っていたようにも見えたが、これは俺にも当てはまることだからな…大して問題はないか。思考が俺と似ていて俺の発言を先に取ってしまうのは問題だな(ネタ)。考察も見ていて、最悪の場合も想定して発言している。これは白要素か…。
あえて黒要素を出すとすれば、最悪の場合を想定して発言=どうあっても人狼視点での考察が多くなる、といったところか。だが俺の中ではほぼ真っ白な存在だな。
……とにかくコイツには野菜を食べさせるべきではないかと思う。
余計なお世話?…そんなの知らんな。

シアン:1dから今に至るまでとにかく寡黙。突然死しないように顔を出してくれるのは有難いが、やはり発言からの判断が難しい。占われて結果が出ていないため、今日の吊りで霊判定を見るのもいいと思う…。忙しいとは思うが、昨日今日の灰考察、GSの詳細を発言してもらえればまた考えが変わるかもしれない。が、今日の吊り候補だな…。黒より灰。

(20) 2007/08/30(Thu) 19:54:55

ウィザード エイラート (yuiha)

緋色:2dの発言がほぼ議題回答のみの3発言。今日「忙しかった」との報告があったが、2dの発言内容は1dから変わらず無難。少々判断が難しくなってきたな。今日は発言してくるとのことだからその内容でまた判断しなおそうと思う。昨日と変わらず白より灰。
それと、既に終わったことなのだが、>>2:60の質問に答えてほしい。

フラン:2dで頑張って発言してくれたのは好印象。ただ必死に占い回避しているように見えたのは正直言って黒要素だな…。占いの手数を無駄にしないために、というのも分かるが、村人ならばもう少し堂々と構えても不思議ではない気がする。黒より灰。
質問だが、>>2:93の「エイラートさんの考察がすごい無理矢理」というのは、「俺の考察が無理矢理」なのか、「俺に対するフランの考察が無理矢理」なのかハッキリさせてもらいたい…。中の人が判断に困っているのでな。
……む?中の人とは何だ??

現時点でのGS
黒 シアン=フラン>緋色>クレース 白

(21) 2007/08/30(Thu) 19:55:07

ウィザード エイラート、少し席を外す。遅くても22時までには戻る。

2007/08/30(Thu) 20:01:31

プリースト フラン (rino)

ただいまもどりましたー。
考察ですが正直脳みそがひからびてるのでちょっと休憩させてくださいねぜえぜえ。頭から煙ふいてます(*ノノ)
今日中に出せるといいな・・・。

エイラートさん>
「エイラートさんの考察がすごい無理矢理」は「エイラートさんに対する俺の考察が無理矢理」のほうです。
エイラートさんの考察が無理矢理だったらどっかつっこめるとこ探しますよう!

とりあえず詳しい考察は脳が回復するまで待ってもらって今のとこのGSだけ出してきます。

黒>緋色>シアン=エイラート>クレース>白

緋色さんとシアンさん、エイラートさんの間の>はほとんど差のない>です。結局黒寄りの人は発言回数でしか決められてないですし・・・。
今のところシアンさんは前にも言ってる考察から狼だとは思えない感じです。うーん難しいっ。

とにかくご飯いただきまぁす!!今日は中華なんですねー!うまうま(*´v`*)

(22) 2007/08/30(Thu) 20:09:26

アルケミスト クレース (nono)

ただいまぁ♪【麻婆豆腐】をぱくつきつつ…。
ほぇっとえいらーとのぅm(もごもご

…ふー。口に食べ物が入ったままで喋ったらいけないね…僕としたことが、ふふふ。

>エイラート
ふふ。僕も君の考察に関しては(不本意ながら)真っ白としか取れない…。もう白と決めうちしたわけだから、特に突っ込むところもないなぁ…
あえて言うなら【野菜は絶対食べない(特に生)ホントにヨケイなお世話だよっふん】

考察は大体出しちゃったので他に
僕に何か突っ込みたいことがあれば随時受付中。
…僕は突っ込まれるより突っ込みたい方なんだけどね

…?いろんな意味で。ふふふふ。

にこり。

(23) 2007/08/30(Thu) 20:51:49

ウィザード エイラート (yuiha)

戻った…が、あまり話も進んでいないようだな。
議事録でも読み返してくるか…。
全員への質問が用意できれば上出来なのだが。

(24) 2007/08/30(Thu) 21:48:29

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

こんばんは、なかなか来れなくてすみません。
少し【中華コーンスープ】と【ほうれん草サラダ】
を頂きますね。

>エイラート
うーん…全員への質問ですか。
何を問おうか…【コミット進行】の件は
こちらの判断に任せる、とありますし
後は…(ぐるぐる

(25) 2007/08/30(Thu) 22:01:01

ウィザード エイラート (yuiha)

>伎燐
全員への質問は俺が勝手にやろうとしていることだ。
皆そうすべきだ、とは言わないぞ?
まぁ、どこか分からないところやおかしいと思ったところがあれば突っ込んでくれ。きちんと答えるようにしよう。

(26) 2007/08/30(Thu) 22:09:04

ウィザード エイラート、再び議事録に潜ってくる。

2007/08/30(Thu) 22:10:03

ウィザード エイラート、念の為補足。全員への質問→各個人への質問を全員分

2007/08/30(Thu) 22:11:43

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

>エイラート
は、いえそういう意味ではないのです。
ただまとめ役なのに全体を把握し切れておらず、
度々迷惑をかけているので…。

(27) 2007/08/30(Thu) 22:31:35

ソウルリンカー 伎燐、ウィザード エイラートに少ししょげた顔を向けている

2007/08/30(Thu) 22:32:13

ウィザード エイラート (yuiha)

返信し忘れていた…。

>フラン>>22
返答ありがとう。了解した。これでひとつモヤモヤも減ったな…。
そして頑張ってくれているのは嬉しいが、あまり無理はするなよ…?

>伎燐
なるほど。
慣れていないうちは大変だろうが、そのうち簡単に把握できるようになるさ。ゆっくり慣れていけばいいと思う。
お互い進歩できるように頑張ろうか。

(28) 2007/08/30(Thu) 22:37:35

ウィザード エイラート、ソウルリンカー 伎燐を慰めた。

2007/08/30(Thu) 22:38:01

忍者 緋色 (kometubu8)

>エイラート殿
●でシアン殿を上げたのはその時点での灰考察の判断材料が少なかったからだ。
確かに勿体ないかもしれないが…だから判断材料として占いが欲しかったのだ。

さて、夕飯を頂くとしよう。

(29) 2007/08/30(Thu) 22:38:14

忍者 緋色、【春巻き】を口にした。「美味い…」

2007/08/30(Thu) 22:40:29

ウィザード エイラート (yuiha)

>緋色
なるほど、緋色の考えは理解した。
忙しいところすまないな。ありがとう。


結果としてシアンは不確定…か。
■1にも答えたいのだが、これから皆の発言があるようならばそれを聞いてから答えようと思う。

(30) 2007/08/30(Thu) 22:44:20

アルケミスト クレース (nono)

今日はそろそろ寝ないとなんだ…
明日急用ができてねぇ…更新時間近くまで箱から議事録が見れない可能性があるよぉ・・・

万が一のときのために
投票をまとめ役の伎燐に委任、に仮にセットしておくことにするよぉ…
鳩からなるべく覗くようにはするねぇ…

じゃぁおやすみぃ…

(31) 2007/08/30(Thu) 23:29:08

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

とにかく自分の考察も出しませんとね!

エイラートは自分の中ではほぼ白なんです。
先の皆への対応を見ていてもそうとしか…。
また、考察を拝見していて確かに人狼としては
不利になりそうな発言をしばしば見かけられます。
流石に仲間を一人失っているのですからね


すみません、そろそろ限界なので寝床について
来ます…それではまた!
お休みなさいませ…。
            

(32) 2007/08/31(Fri) 03:37:09

ウィザード エイラート (yuiha)

おはよう。昨日はあのまま寝てしまった…。
さて、朝食だ。
つ【ロールパン】【ハムエッグ】【野菜サラダ】【ヨーグルト】【ミルク】

今日も出かけてくるが、早めに戻れると思う。
それではな。

(33) 2007/08/31(Fri) 08:26:03

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

鳩からこんにちは、今日はまだ
皆さんいらしていないのですね。
【ロールパン】を少し頂きますね…。
さて、昨日は机に突っ伏したまま
寝てしまっていたので気をつけつつ
整頓しませんとね。

(34) 2007/08/31(Fri) 13:00:28

アルケミスト クレース (nono)

ふふ、おはよぉ(相変わらず遅
【ヨーグルト】いただきまぁす♪

ん、議題等増えてる様子はないみたいだねぇ…。
くどい様だけど考察を兼ねて…
新しく議題の追加。伎燐まとめを宜しくお願いするねぇ♪
頼ってごめんね?

■3 今日の狼襲撃先予想。
↑は狼側の牽制にもなると思うんだけど…まぁ逆にヒントを与えてしまう可能性もある…かも。
でもやっぱりこの考察の目的は村側にはちゃんと襲撃に対しての構えがあるぞ?という狼牽制の意味で出してみていいかな?と思うんだよねぇ。


そしてコミットの件、やはり更新時間間近に箱、鳩とも覗けない可能性があるから、【先にコミットしておくよ】コミットアンカーはまとめ役なので問題ないよね?(逆に全員コミットできて僕待ちとかになったら申し訳ないよ)ふふ。

(35) 2007/08/31(Fri) 13:26:32

アルケミスト クレース、は、ヨーグルトに苺ジャムを大量に投下して食べている。

2007/08/31(Fri) 13:27:05

アルケミスト クレース (nono)

で、考察を落としていくねぇ
■3
もし今日の▼先が白だった場合、明日もあるわけだ。もちろん襲撃も。
僕が狼だったら真霊食い…かなぁ…。
灰から食べてもステルスに困るだけだし…。
又は白ブレイン食い?いや…その場合…
今日占われる先が白ブレイン、という条件付かな…。
占い先が白でそこを襲撃せず霊も残して白ブレイン食いしちゃったら…本気でステルスとかできなくなるよねぇ…。
…とこんな感じかな。皆の考察も楽しみにしてるよぉ♪

現在の僕の希望まとめ
■1 ▼シアン ▽フラン
■2 >>14>>15>>16で述べたとおり。
■3 >>35 霊じゃないかな、と予測。

今日は仮決定本決定時刻に箱、鳩とも覗けない可能性があり、
【念のためまとめ役の伎燐に▼先委任にセット】
【コミット済み(こちらも念のため)】
もちろん確認できるようなら仮、本決定にあわせて変更するつもりだよぉ。じゃぁいってきまぁす♪

(36) 2007/08/31(Fri) 13:33:30

アルケミスト クレース (nono)

Σはっ!!

今気付いた…>>36普通に占いまだある、と勘違いして考察しちゃった…てへ♪そうだったもう占えないじゃないかorz
というわけで吊り先が白ブレインになったのであれば襲撃するかもしれない…ってことになるかな。
占い先の白(白ブレインだったら狼側はうれしいはz)又は霊襲撃狙い…うぅむ…なんか時間なくて薄い考察になってるねぇ…申し訳ない…

…と一人突っ込みをして、いってきまぁす♪

(37) 2007/08/31(Fri) 13:41:38

【墓】 ブラックスミス クロム (akira)

今夜は、伎燐が来るか。ふむふむ。

(+9) 2007/08/31(Fri) 14:44:24

忍者 緋色 (kometubu8)

お早う…の時間でもないな。(苦笑)
【ハムエッグ】と【野菜サラダ】、有難く頂こう。
議題も増えたようだな。
先の議題回答もまだだが…時間が掛かりそうなので起きてからの回答とさせて頂く。
ん?今から就寝だが、何か?

(38) 2007/08/31(Fri) 15:45:11

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

ただいま戻りました。更新6時間前…
なんとも早いものです。
夕べは半分寝ながらの考察だったので
とても曖昧でしたが、もう少し考えていきますね。

エイラートについては昨晩述べた通り、
その言動・行動から白であると私は判断します。
それらの全てが、万が一つに人狼であった場合
利点がないようなそんな気がするのです。

クレースも同じくです。
片方の視点(この場合村人として)だけでなく
あらゆる方向から(この場合人狼だったとして)
の視点から見ての考察をこと細かく挙げて
おられますから、黒とは言い難いのです。
でも、エイラートの言うようにお野菜はしっかり
食べませんと!肉食ばかりでは本当に狼だと
思われてしまいますよっ?

(39) 2007/08/31(Fri) 18:55:33

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

緋色に関しては可も無く不可も無くといった
所です。中立というかなんというか…。
ただ、考察を見る限りでは大丈夫かなと
思うわけで。

フランはその後皆さんの行動をしっかりと
見ておられる様子、発言の頻度も上がって
いますね。その点から信用はしてもいいとは
思うのですが、それだけだといけないのですね。
フランについてはもう暫く考えます。

シアンは…クロムの死後からまた姿を見せなく
なっていますので、如何ともし難く。
この現状では黒寄りの見方をされても…。
どうか残りの時間で違う、と主張してくれれば
多少なりとも変わるはずなのですが…。
というわけで私の現在のGSは以下の通りです。

黒>シアン>フラン>緋色>クレース=エイラート>白

(40) 2007/08/31(Fri) 19:04:36

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

あっ!
■.3 今日の狼襲撃先予想
追加の議題、本当にありがとうございます。
占の次は霊ではないかというのが私の頭には
あるのですが、もしかしたら今現在の中心的
存在のエイラートかクレースのいずれか
というのもありえない話ではありませんよね…。

同時にクレースの
【▼先委任にセット】【コミット済み】を
確認しました。

(41) 2007/08/31(Fri) 19:06:57

ウィザード エイラート (yuiha)

今戻った。
そして夕食だ。
つ【トマト風味のボルシチ】【ガルショーク】【ピロシキ】【ビーフストロガノフ】

議題追加確認…。考えてくるとするか。

(42) 2007/08/31(Fri) 19:34:14

プリースト フラン (rino)

ただいま戻りましたっ。
昨日今日と考察やら吊り先やら考えてたんですけども今のところ真新しい考察は出ず吊り先も俺としてはシアンさんを黒と見れなくなっているゆえに決めかねてる状態です。
とりあえずGSは昨日>>22で出した通りにしときます。

■.3 今日の狼襲撃先予想
についてはやっぱり伎燐さんかエイラートさんかクレースさんかなぁと。狼が一人死んだ時点で霊能者は能力的には他の人と変わらない(ですよね?)ですけど確白消せれば次の日SGを残しとけますもんね・・・。俺にとっては苦しい感じで(笑/ってる場合ではない)

今日は中の人が仕事の都合上忙しいのであんまり発言できないかもですがなるべく覗くようにしますね!・・・中の人って何だろう!

エイラートさん毎日おいしいご飯をありがとうございますっ。俺が空腹で死なないのはエイラートさんのおかげです(*ノノ)

(43) 2007/08/31(Fri) 19:48:57

ウィザード エイラート (yuiha)

議題を考えていたら遅くなってしまったな。

■1、▼シアン ▽フラン
シアンは占いの結果が出ていないため、霊判定で真実を知っておきたいというのもある。そして寡黙吊り、でもある。忙しくて大変なのだろうが、更新時間後から姿も見えない。こういう言い方も悪いのだが…、人狼を探す気がないor探す必要がない人なのでは?と疑ってしまいたくなるかもしれないんだ。それに「明日は話してくれる」ということを前提で物事を進めるのも村側にとって悪手ではないかと考えてしまう…。本当は信じたいのだが、すまない。
フランは灰考察でも書いたとおり、少々黒めに見ている…。白アピールと、本気で占い回避をしようとしていた?ことがどうも気になる。黒か白なのかハッキリさせておきたい人物だと思う。

(44) 2007/08/31(Fri) 20:24:38

ウィザード エイラート (yuiha)

■3、考えられる襲撃先は、「真霊」、GSを総合的に見て「白寄り灰と判断される者」、「意図的襲撃ミス」。
真霊の場合は確定白とで襲撃しても灰を狭めない=灰4人がまるまる残るのでSGを作りやすい、能力者は人狼にとって邪魔な存在でしかない、ということから襲撃される可能性が高い。
白寄り灰は、この中でいうとクレースか俺、か?つまり多弁。ブレインとなる人物を襲撃しておけば、村側に多少なりでも混乱が生じるかもしれない。可能性としてはそれなりに高いと思う。
意図的襲撃ミス…、この可能性はないと思っているがな…。吊り先を襲撃することで襲撃ミスを出すものだが、狩人がいないこの村でその手段を取るというのはわからないな。もし吊り先が白だとしても、残るのは真霊と灰4人。それなら真霊を襲撃した方が人狼側にとっては良いように思える。
俺は霊能者が襲撃されると思う。もしかしたら灰を襲撃してくるかもしれんが…。
真霊襲撃≧灰襲撃だな。

(45) 2007/08/31(Fri) 20:24:53

ソウルリンカー 伎燐、メモを貼った。

2007/08/31(Fri) 21:08:25

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

そろそろ仮決定・本決定の時間を設定しないと
いけませんね…。
まだ私も決めあぐねているのですが、ひとまず
吊り先希望を挙げておきます。

■.1 ▼シアン ▽フラン

理由は>>35より。フランについてはまだ
悩んでいる所ですが緋色を第2希望にする理由が
ありませんので今の所はこのままでいます。

そして時間の設定ですが
【仮決定22:30】【本決定23:30】で構いませんか?
都合が悪いという方は仰って下さい。

(46) 2007/08/31(Fri) 21:18:34

ウィザード エイラート (yuiha)

【仮本決定時間了解だ。】
いつも頼ってばかりですまないな。

それと、俺に対する質問等はいつでも受け付ける。何か気になることがあったら言ってくれ。

(47) 2007/08/31(Fri) 21:22:16

ソウルリンカー 伎燐、ウィザード エイラートすみません、アンカーミスです…>>40です

2007/08/31(Fri) 21:27:34

ウィザード エイラート (yuiha)

議事録を読んでいる最中だが…、まだシアンと緋色が来ないようだな…。本決定までに来れることを願っておこう。

(48) 2007/08/31(Fri) 22:16:56

プリースト フラン (rino)

【仮本決定時間了解しました。】

吊り希望ですが▼シアンさんあげときます。占いなら緋色さんなんですけども吊りにまであげる程の考察は今のところできません。寡黙吊りってことでごめんなさいっ。

(49) 2007/08/31(Fri) 22:19:56

ウィザード エイラート、デザートでも置いておこう…。つ【苺のモンブラン】

2007/08/31(Fri) 22:26:24

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

時間ですね…緋色とシアンが未だ来ないのが
心配ですが…吊り希望が以下の通りなので
/魔聖忍魂暗錬
▼暗暗_暗_暗
▽聖__聖_聖

【▼シアン 仮決定と致します】

(50) 2007/08/31(Fri) 22:34:20

ウィザード エイラート (yuiha)

【仮決定了解した。】
希望通りだからな…。反対する理由も無い。

(51) 2007/08/31(Fri) 22:37:34

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

…シアンはこのままで良しとしているのでしょうか。
私は彼の意思がわかりません。
こうして呟いたとしても彼自身が押し黙った
ままでいるのでは仕方無い事なのですが…。

(52) 2007/08/31(Fri) 22:41:13

ウィザード エイラート (yuiha)

シアンと緋色は、せめて本決定までに▼希望だけでも出してもらえればいいのだが…。
更新前までに投票先をセットできるのかも心配になってくるな;
人数が少ない分、投票先を間違うと大変なことになる…。

(53) 2007/08/31(Fri) 22:41:42

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

私もこのまま本決定を出すのは辛いです。
誰もが白である確証がないのと同じように
シアンが黒である確証もないのですから…。

(54) 2007/08/31(Fri) 22:45:08

ウィザード エイラート、ソウルリンカー 伎燐に頷いた。

2007/08/31(Fri) 22:47:09

プリースト フラン (rino)

【仮決定了解しました。】

ところでよく分からない状態なうえに仮決定後につっこんで大丈夫かどうか心配ですけどもエイラートさんの>>44の「人狼を探す気がないor探す必要がない人なのでは?」ですがLWの人は人狼探す必要はなくても吊り先に選ばれるのは困るんじゃないでしょうか・・・。村人として諦めてる人に見えるってことなのかなぁ・・・。こんなん仮決定後に言ってどうするんだ俺・・・!

(55) 2007/08/31(Fri) 22:49:17

アルケミスト クレース (nono)

@鳩だよ
【仮決定了解】
まだ箱前に戻れないよぉ…

(56) 2007/08/31(Fri) 22:52:44

ウィザード エイラート (yuiha)

>フラン>>55
1日が48時間ある中でこれだけ黙っていられると、「議論に参加する意志が無い=人狼を探す気がない」と思いたくなってしまうんだよ。きついかもしれんが、例え議論に参加できないのはリアルが忙しいから、ということでもな。
吊り先に選ばれるのは困る、困らない、それ以前の問題なんだ。

>村人として諦めてる人に見える
  村人としても人狼としても、どちらにしろ諦めてるように見える。俺にはこうとしか見えないのが本心だ。

(57) 2007/08/31(Fri) 22:59:29

プリースト フラン (rino)

>エイラートさん
なるほどです。
早い返答ありがとうございます〜。

ところでHPSPともに疲れたので回復するために何か食べ物を・・・!!ぜぇはぁ

(58) 2007/08/31(Fri) 23:05:08

ウィザード エイラート (yuiha)

フランは相変わらず大食いだな…。
つ【パンプディング】【チョコババロア】

(59) 2007/08/31(Fri) 23:11:59

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

…本決定の時間になりました。
結局緋色とシアンは現れずでしたが、これ以上
引き伸ばすわけにも参りません。
従って、【▼シアン 本決定と致します】

理由が理由だけに辛いのですが…。

(60) 2007/08/31(Fri) 23:34:01

プリースト フラン、ありがとうありがとうっ。いただきまぁす!!

2007/08/31(Fri) 23:36:40

プリースト フラン (rino)

【本決定了解しました。】
辛いことですけどセットしておきました・・・。

(61) 2007/08/31(Fri) 23:38:52

ウィザード エイラート (yuiha)

【本決定了解】
緋色も現れず、か。残念だ…。

(62) 2007/08/31(Fri) 23:39:14

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

セット完了しました。
後はクロムの所に行った時になんと言おうか
考えておきましょうか…。
私も皆の意見を聞くに危険な立場である
様子なので。

(63) 2007/08/31(Fri) 23:44:49

ソウルリンカー 伎燐、寂しそうに笑った

2007/08/31(Fri) 23:45:18

ウィザード エイラート (yuiha)

今日でこの人狼騒ぎも終わればいいのだが…な。
そうなれば、もう誰も襲われることはないんだ…。

(64) 2007/08/31(Fri) 23:50:43

アルケミスト クレース (nono)

ぎりまにあったかな!
【本決定了解】

(65) 2007/08/31(Fri) 23:55:52

アルケミスト クレース (nono)

今更だけど議事録読み返してくるね(急

(66) 2007/08/31(Fri) 23:58:19

ウィザード エイラート (yuiha)

そろそろ夜が明けるな…。

(67) 2007/08/31(Fri) 23:59:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エイラート
29回 残5128pt
緋色
4回 残5908pt

犠牲者 (4)

ヴォルス(2d)
0回 残6000pt
クロム(3d)
18回 残5545pt
伎燐(4d)
10回 残5655pt
クレース(5d)
35回 残4879pt

処刑者 (2)

シアン(4d)
4回 残5870pt
フラン(5d)
35回 残5266pt

突然死者 (1)

リンクス(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby