WereWolves Of Noir


10 練習村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


アルケミスト クレース は プリースト フラン に投票した。
ウィザード エイラート は プリースト フラン に投票した。
プリースト フラン は 忍者 緋色 に投票した。
忍者 緋色 は プリースト フラン に投票した。

プリースト フラン は村人達の手により処刑された。


次の日の朝、アルケミスト クレース が無残な姿で発見された。


闇が村を覆い、村人達は自らの過ちに気付いた。人狼達は最後の食事を済ませると、新たな犠牲者を求めて無人の村を立ち去っていった。


アルケミスト クレース (nono)

ばああああああかあああああああああああああ

(0) 2007/09/03(Mon) 00:00:18

プリースト フラン (rino)

この大食いの俺が喰う直前に吊られるとこであった。
喰えるもんが喰えないなんてそんな不名誉なことはいやだ(そっちが不名誉なのか

(1) 2007/09/03(Mon) 00:00:28

アルケミスト クレース (nono)

エイラートのバカバカばかああああああ(大泣

(2) 2007/09/03(Mon) 00:00:38

ウィザード エイラート (yuiha)

ごめんなさああああああああああああああああい

(3) 2007/09/03(Mon) 00:00:41

ウィザード エイラート (yuiha)

もう土下座します土下座します
みんな本当にごめんなさい私が人狼です|||orz

(4) 2007/09/03(Mon) 00:01:09

アルケミスト クレース (nono)

ぐす、ぐすっ…
だ、だめだ僕としたことが…取り乱した…(;ω;)

えぐ、えぐ

(5) 2007/09/03(Mon) 00:01:53

ウィザード エイラート (yuiha)

(もうRP口調捨ててもいいよね)

ごめんなさい…・゚・(ノД`)・゚・

(6) 2007/09/03(Mon) 00:02:58

アルケミスト クレース (nono)

>エイラート
いあ…決めうちしたの僕だかr(爆
ふふ…ふふふ…一番恐れていた状況だったのねぇ…
あっ…目から汁が(ぐすぐす

(7) 2007/09/03(Mon) 00:03:06

アルケミスト クレース (nono)

………ふ、フラン…その…(土下座

(8) 2007/09/03(Mon) 00:03:51

忍者 緋色 (kometubu8)

エイラートさあああああああんああああ!!!
ごめん萌えたあああああああああ(ぁ
(実はRP口調むずかしかったんです(:D)| ̄|_)

(9) 2007/09/03(Mon) 00:07:51

忍者 緋色、ウィザード エイラートをハリセンで殴った。

2007/09/03(Mon) 00:08:44

忍者 緋色、ウィザード エイラートに、萌えすぎです畜生。

2007/09/03(Mon) 00:09:32

プリースト フラン、アルケミスト クレースをハリセンで殴った。

2007/09/03(Mon) 00:10:20

ウィザード エイラート (yuiha)

フラン、SGに仕向けて本当にごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
シアン、本当は吊りたくなかったんだけど、ごめんorz
クロム、初日喰いとかしちゃてごめん、でも占い師は本当に生存されると厄介だったんだ;w;
伎燐、緋色、信じてくれてたのにごめんなさいー・゚・(ノД`)・゚・
クレース、白決め打ちしてくれたのは嬉しかったけど本当に苦しかったです|||orz
リンクス、仲間切り決め込んで▼希望出してごめん(´;ω;`)

(10) 2007/09/03(Mon) 00:10:26

プリースト フラン、ウィザード エイラートをハリセンで殴った。

2007/09/03(Mon) 00:10:28

プリースト フラン、ウィザード エイラートさんを食べた(待

2007/09/03(Mon) 00:10:45

ウィザード エイラート (yuiha)

>>9、萌えたってΣ(´Д`;)

(11) 2007/09/03(Mon) 00:10:45

ウィザード エイラート、プリースト フランに、喰うな!!Σ

2007/09/03(Mon) 00:11:04

プリースト フラン、ウィザード エイラートさんに、喰うと決めてたから喰うもん!

2007/09/03(Mon) 00:11:33

プリースト フラン (rino)

灰ログで狂人でごめんね(*ノノ)
てへっ

(12) 2007/09/03(Mon) 00:12:40

ウィザード エイラート (yuiha)

灰ログと墓ログ読んできます λ......

(13) 2007/09/03(Mon) 00:14:27

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

ちょwwwwwwwww
そんな、うわぁぁぁ!なんて人!ちょう萌えた!
それでね…ごめんなさ…フラン…(土下座
超疑ってたんです…!!orz

(14) 2007/09/03(Mon) 00:15:20

プリースト フラン (rino)

灰ログの俺を疑ってくれ(無茶言うな
いいよ最終日まで生きてたから!最終日に裏でみんな喰ったし!(村人さんやめたげて

(15) 2007/09/03(Mon) 00:16:54

忍者 緋色 (kometubu8)

【みんなでエイラートを犯す会 設立】

(16) 2007/09/03(Mon) 00:16:55

ソウルリンカー 伎燐、ウィザード エイラートに、そこら辺の魂を適当に降ろそうとしている

2007/09/03(Mon) 00:18:58

プリースト フラン (rino)

【最終日に100回犯した CO】(待

(17) 2007/09/03(Mon) 00:19:17

忍者 緋色、中の人が腹癒せに歌舞伎と交戦しまくっている。

2007/09/03(Mon) 00:19:30

忍者 緋色 (kometubu8)

後中の人がリアルに忙しかったり寝てたり体調崩しまくってました。
寡黙ですまんかった!

(18) 2007/09/03(Mon) 00:23:49

ウィザード エイラート (yuiha)

>>16、んなもん設立せんでいいから!?Σ( ̄口 ̄;)

>>17、そのCOはマテwwwwww

プロの独り言で何気にクレースと意思疎通してた件について。

(19) 2007/09/03(Mon) 00:24:30

プリースト フラン (rino)

裏が裏なだけでに天然狂人ですまんかった!
最終日は 仮決定に反対していいのかどうかとするにしても何て反対するのかが分からなかった人が通りますy

(20) 2007/09/03(Mon) 00:25:35

ウィザード エイラート (yuiha)

>緋色
いあ、リアル大変なんだろうな、とは思ってたから大丈夫ですよ!
こういうゲームは時間に束縛されがちだから大変だ…。

(21) 2007/09/03(Mon) 00:26:18

プリースト フラン (rino)

人狼が難しいことを言った場合どこか引っかかっても納得してしまう怠惰初心者CO!
ゆえに初日に難しいことを言う二人を占いたかったCO!(遅

(22) 2007/09/03(Mon) 00:27:16

プリースト フラン (rino)

>エイラートさん
・・・犯してごめんなさいっ。おいしかったです(*´v`*)

(23) 2007/09/03(Mon) 00:28:26

忍者 緋色、プリースト フランが仲間だと感じた。

2007/09/03(Mon) 00:32:38

プリースト フラン (rino)

>クレースさん
いやいやいいんですよぉそんな土下座なんてえへへへへ
ちょっとこうぱくっとさせてくれればそれでぇ。ねぇ!

>伎燐さん
伎燐さんもちょっとぱくっとさせてくれればそれでいいです。
大食いの俺の腹を満たして!最終日2分しか食べられなかった!(そこか

(24) 2007/09/03(Mon) 00:34:01

プリースト フラン、忍者 緋色をハリセンで殴った。

2007/09/03(Mon) 00:35:35

プリースト フラン、↑誤爆

2007/09/03(Mon) 00:35:46

プリースト フラン、忍者 緋色さんに、仲間!!!!(*´v`*)(がしっ

2007/09/03(Mon) 00:35:57

プリースト フラン、俺の顔で埋まっちゃう!!僕の顔をお食べよ!(テンションが

2007/09/03(Mon) 00:36:58

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

後はあれですね…初心者丸出しで
ちぐはぐな事ばっかやって本当に纏まってなくて
ううぅすみませんでした!
だ、だから回避してたんです本気で纏め
られないから…orz

(25) 2007/09/03(Mon) 00:47:07

プリースト フラン (rino)

俺は弟に占われそうなんだけどどうなの、って聞いたら次の日殺されるよって言われたので、考察頑張っちゃってごめんなさい。てへ!まだ死にたくなかったの!(コラ

(26) 2007/09/03(Mon) 00:51:14

プリースト フラン、あと供え物粉々にしてごめんなs

2007/09/03(Mon) 00:51:35

ソウルリンカー 伎燐、ブラックスミス クロムお供え物返せwwとエスマを投げてみた

2007/09/03(Mon) 00:55:29

ソウルリンカー 伎燐、ブラックスミス クロムうんごめん間違えた、と土下座したorz

2007/09/03(Mon) 00:55:51

プリースト フラン、エスマを食べた

2007/09/03(Mon) 00:56:31

ウィザード エイラート (yuiha)

灰ログと墓ログ読み終わり…。
墓がクロムのAAで賑やかだw

>>25、慣れないうちの纏め役はプレッシャーだと思います|||orz
でも頑張ってくれてたからお礼言いたかった!
だから襲撃前に一言残させてもらったのです。

フランはこの狂人っ子!・゚・(ノω`)・゚・
最終日はどうあがいても決着付くから、思いっきり白アピールしても大丈夫だと思ったよ?特にクレースがフランか緋色かで悩んでたから、もしかしたら効果があったかもしれない。

(27) 2007/09/03(Mon) 00:56:41

ウィザード エイラート (yuiha)

そしてごめんなさい、そろそろ寝ます|||orz
エピも48時間…長いね。
また顔出すよー

(28) 2007/09/03(Mon) 00:57:43

ウィザード エイラート、おやすみなさい!>ALL

2007/09/03(Mon) 00:58:21

プリースト フラン (rino)

>エイラートさん
何も考えてなけりゃ白アピールできるのに考えると何が白アピールか分からなくなるんですね。てへっ
むしろ最終日時々狂人意図していた(おまえ!
嘘だよ!嘘嘘!白だものぼく!狂人に憧れてなんかいないよ!(*ノノ)
エイラートさんおつかれさまでーす。おやすみなさい!
ベッドに 気をつけな!!

(29) 2007/09/03(Mon) 01:01:16

アルケミスト クレース (nono)

@鳩(;ω;)
うぁぁん雑談に加わりたいが鳩ゆえ…
もぉ僕惨敗すぎてフランこんなやつ食べてしまえ!(;ω;)
しかしソノマエニにエイラートは犯す!!イタイケナ僕を騙した罰だ!!4回はイかす!!(宣言)

(30) 2007/09/03(Mon) 01:21:47

プリースト フラン (rino)

4回とか少なっ(ブフッ
クレースさん、一日で24回はイかせないと!一時間に一回ペース!できそうでしょ!(鬼か
でもクレースさんも食べます。ソースかけて食べます( 人 )いただきます。
寝れない中の人をどうにかしてください。今までしおらしく(?)してた分好き勝手喋れるから暴走してるんだ黒フランさんが。

(31) 2007/09/03(Mon) 01:26:21

アルケミスト クレース (nono)

>フラン>>30
ちょWWW一時間に一回とかないWWWむしろ一時間かけて一回しかイケないとかどんだけ拷問!!鬼!!
そっちはエイラートにまかせて(おい)
僕はソースかけて一気に頭から食ってねぇ…スプラッタ……。

灰ログ等漁りたいが鳩では限界が……

(32) 2007/09/03(Mon) 01:40:16

アルケミスト クレース、【クロムも犯す会設立】

2007/09/03(Mon) 01:42:08

アルケミスト クレース、どんだけクロムハアハアしてたか僕

2007/09/03(Mon) 01:43:48

プリースト フラン (rino)

最初はハイペースでイかせてもそのうちイけなくなるんだよ(*ノノ)
エイラートさん萌えなのでエイラートさんを泣かせたい(性的な意味で←誰か止めて
クレースさんも萌えなので一時間で15回イってください(*ノノ)だいじょうぶ!いたくないいたくない!
2分しか最期のご飯喰えなかった俺に飯を(ry

(33) 2007/09/03(Mon) 01:45:16

プリースト フラン (rino)

ぜぇはぁ・・・黒い俺封印完了・・・!もう出さないから許してください!恥ずかしいよもう!!これで眠れます・・・。
でも眠る前にご飯むしゃむしゃ。

(34) 2007/09/03(Mon) 01:47:57

プリースト フラン、しかし寝れない。・゚・(ノд`)・゚・。

2007/09/03(Mon) 02:22:27

ブラックスミス クロム (akira)

おつかれチャーーーーン

(35) 2007/09/03(Mon) 10:55:15

ブラックスミス クロム (akira)

【クロムも犯す会設立】

( ゚д゚ )

(36) 2007/09/03(Mon) 10:56:22

ブラックスミス クロム (akira)

そうかそうか、エイラートだったかー。

おいら最初アヤスィって思ってたんだけど、みんなと意見が合わなくて、結局
●リンクス
になったんだけど、リンクスが人狼だったから、自信なくしちゃったんだ。

その後もエイラート推したかったんだけど、これ以上しつこいと、中身吊と思われそうで検証対象からはずした。

一日目に占い師のおいらを確実に仕留めたことから、
エイラートかクレースだと思った。

一日目●シアン にしたのはみんなと歩調をあわせるため。

次の本番ではもっと自信をもっていくぜよ。


あとおいら占い師ちょんばれで恥ずかしかったヨ

(37) 2007/09/03(Mon) 11:06:40

ブラックスミス クロム (akira)

それから、次は村人か人狼になりたいな!
占い師・霊媒師は、すぐ死ぬwつまらんw

(38) 2007/09/03(Mon) 11:07:30

プリースト フラン、ブラックスミス クロムさんかわいい(*´v`*)(会社から何してる

2007/09/03(Mon) 11:49:28

アルケミスト クレース (nono)

@鳩(;ω;)
>キリンたん
初めての舞台でいきなりまとめ役を押し付けた僕を許して(笑)お疲れ様!ちゃんとまとめ役できてたよ!!
>シアン
吊ってゴメン(;ω;)多分白だとは思ったけど…ぐすん…お疲れ様!
>リンクス
中の人愛しのローグ!!癒された!!初回吊り上げてゴメン!●先に選んだのは半分くらいはパッション…だってローグ愛しい。お疲れ様!
>クロム
可愛かった。犯す(ひー)てか僕がミスリードしたおかげで負けたよ!!ふはは!!(;ω;)でもクロムはエイラートより僕を黒寄りにみてそうで危険だったのさ!僕相当胡散臭かった!!ふふ

とりあえずみんな…ゴメン(土下座

(39) 2007/09/03(Mon) 11:56:28

アルケミスト クレース、プリースト フラン1時間に15回は丁重に断る死ぬ

2007/09/03(Mon) 11:59:17

ブラックスミス クロム (akira)

ログ見ました。

クレースwwwwwww
ガチすぎるだろwwwww

(40) 2007/09/03(Mon) 12:31:34

ブラックスミス クロム (akira)

しかし、BSが占い師って・・・・
おかしいわw

(41) 2007/09/03(Mon) 12:31:51

ブラックスミス クロム (akira)

クレース>

エイラートを検証する対象からはずしたからね〜。そうなるとクレースしかないと思ったのさ。まぁ、胡散臭かったってのもある。うん。w

(42) 2007/09/03(Mon) 12:32:55

ブラックスミス クロム、プリースト フラン( ゚д゚ )

2007/09/03(Mon) 12:33:56

アルケミスト クレース、プリースト フランに話の続きを促した。

2007/09/03(Mon) 12:38:18

ウィザード エイラート、何だか身の危険を感じるログがある。ガクガクブルブル

2007/09/03(Mon) 12:44:17

プリースト フラン (rino)

俺は何の話の続きをうながされたのかな!全然覚えてなくて(照

(43) 2007/09/03(Mon) 12:47:56

ウィザード エイラート (yuiha)

クロムお疲れ様ー。
って、俺を検証から外さないでー!?Σ
早く吊ってほしかったのにwww(マテ

>>37
今回の状況だったら、誰が人狼でも占い師喰ったと思うよー。
人狼からの占対抗がない=ほぼ真占確定だから、次占われた人物の白黒も確定する → 白だった場合灰が少なくなって人狼の隠れ蓑が減る。
これは人狼としては放っておけない事態なんだ(*ノノ)
やー、まぁ…疑われててやばいと思って喰ったのも事実w

(44) 2007/09/03(Mon) 12:48:44

アルケミスト クレース (nono)

>クロム
ガチWWW
まだログをあされない!!くぅ……(;ω;)
すげぇBSだよ占と製造を両立…てクロム戦闘だた(笑)
てかリンカー霊能がはまり役すぎなんだよ!!
あとエイラート犯す!!(そればっか)
うああぁ予測できていただけに悔しくて枕を濡らしてるわ!(笑)フラン以外で添い寝求む(15回無理)

フランは自重しるWW僕もか(笑)
飴でも舐めてなさい(口の中に押し込む)
鳩からゆえ長い文章うてな……(;ω;)

(45) 2007/09/03(Mon) 12:48:48

ウィザード エイラート (yuiha)

>>43
促しは発言ptが回復するのですよ。
…他の意味があるなら私は知らんがね(*ノノ)

(46) 2007/09/03(Mon) 12:49:38

ウィザード エイラート (yuiha)

犯す犯す言ってるヤツの思い通りにはならん(゚Д゚)

(47) 2007/09/03(Mon) 12:50:17

ウィザード エイラート、アルケミスト クレースをハリセンで殴った。

2007/09/03(Mon) 12:51:07

プリースト フラン (rino)

飴ね!わーいありがとうバリボリガリ(噛むな
俺も添い寝してくださいよう!あと自重するわけにはいかない(コラ

(48) 2007/09/03(Mon) 12:53:00

ウィザード エイラート (yuiha)

シアンもリンクスも時間があれば来てくれると嬉しいなぁ。
エピくらい楽しくはしゃごーぜヾ(・ω・*)ノ

…クレースとフランは自重しろwwwログ見てふいたwwwww

(49) 2007/09/03(Mon) 12:53:55

ウィザード エイラート、エピ議題っている…?練習村でそんなのいるのか…?

2007/09/03(Mon) 12:56:01

プリースト フラン (rino)

>エイラートさん
自重するわけにはいきませんっ(自重しろ(何で一人の人間の中で意見わかれてんの

何故ならお腹がすいたなら!

(50) 2007/09/03(Mon) 12:59:32

ウィザード エイラート (yuiha)

あ、議事録内でどうしてもコレ分からないんだけどー?とか言うのがあったら言ってくださいまし。
私も初心者だけどわかることなら何でも答えるですよ。

(51) 2007/09/03(Mon) 13:00:31

ウィザード エイラート (yuiha)

…そういや昼食の時間だったな。
つ【ご飯】【ヒレカツ・エビフライ・野菜の揚物】【ポテトサラダ】【もずくの酢の物】【厚焼き玉子】【味噌汁】

(52) 2007/09/03(Mon) 13:02:56

アルケミスト クレース (nono)

とりあえず
【僕の幼なじみ人狼CO】
人狼に食事をまかせっきりの村なんて滅びる運命だったか!餓死して(笑)【味噌汁】ズズッ

>エイラート
ゴメン自重…できなWWW
フランに食われる前に皆食ってやる(ヤメレ

(53) 2007/09/03(Mon) 13:15:31

ブラックスミス クロム (akira)

【もずくの酢の物】┗(^o^ )┓

(54) 2007/09/03(Mon) 13:17:12

プリースト フラン (rino)

>クレースさん
俺より先に食べ物を食べようだなんて!酷いっ(何の話をしているの

ってことで全部いただきまぁす!うまうまっ

(55) 2007/09/03(Mon) 13:33:43

アルケミスト クレース (nono)

ふーーーやっと箱から覗けるよぉ…
ログあさってきまーーーす!!

(56) 2007/09/03(Mon) 14:39:42

アルケミスト クレース (nono)

>エイラート
ちょwwプロのエイラートには僕の脳内が垂れ流しだったのか!?てくらいにシンクロしているアアアア。ワロタ。
>フラン
フランの灰ログ名言集ができそうですがwww
>>2:-2ていうか皆人狼だよ!男は皆心に狼を飼ってるんだよ!!心の中に狼COするべきだよ(どう
…吹いた!(アンカーちゃんと打ててるのかは謎

>僕!!
>>2:79ソレwwwソレwwwエイラート真っ白狼だよwww気づけ!あのときの僕wwww
>クロム
>>3:+0`;:゙;`;・(゚ε゚ )ひーー腹イタイwwww
シカモちゃんと写真確保してさらにPCに保存しているとは…!やるねぇ…腹イタイ(ひーひー

>エイラート>>3:*4
…バカアアアにやけてるんじゃねぇっバカバカうああん・゜・(ノД`)・゜・くやちーーーwww

3dまで見終わった・・・ぜーぜー…

(57) 2007/09/03(Mon) 15:19:55

アルケミスト クレース (nono)

>>4:-19
答え:2 エイラートにフライングチョップ。

    -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   ヽ       ∩/ ̄ ̄ ヽつ   
  ノ ̄ヽ  "ヽ/ "   ノ   ヽi   
 |  \_)\ .\  lll ●   ●|\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ
    ̄       \_つ-ー''''

(58) 2007/09/03(Mon) 15:29:20

プリースト フラン (rino)

>クレースさん
灰ログなんて俺残した覚えがないです(ぁ
俺善良な一般市民だもの!(*ノノ)

先輩が帰ったので暇です助けて(仕事しろ

(59) 2007/09/03(Mon) 15:33:48

ウィザード エイラート、赤ログ見られるのが一番恥ずかしい件について。

2007/09/03(Mon) 15:44:53

アルケミスト クレース (nono)

>フラン
そ、そうだった僕シアンとフランには頭があがんな…(土下座)
仕事してください。あ、す、すいませn自重しま…
15回は丁重にお断りします(繰り返し

(60) 2007/09/03(Mon) 15:45:22

アルケミスト クレース、ウィザード エイラートに、フライングチョップをした。

2007/09/03(Mon) 15:46:49

プリースト フラン、アルケミスト クレースをフランスパンで殴った(照れ隠し

2007/09/03(Mon) 15:54:17

アルケミスト クレース、プリースト フランに、怯えている。

2007/09/03(Mon) 15:55:49

プリースト フラン、買Nレースさん気を強く持ってくださいっ(`・ω・´)

2007/09/03(Mon) 16:05:39

プリースト フラン (rino)

>クレースさん
15回て何ですか?ご飯の回数ですか?それはお腹いっぱいですね・・・!!羨ましい・・・(じゅるり

分からないことが昨日の時点では確かいっぱいあったはずなので家帰ったらネタは捨てて質問させてもらいますっ。いや多分ネタは捨て切れませんが(芸人かと

(61) 2007/09/03(Mon) 16:10:26

ブラックスミス クロム (akira)

いきなりだけど、おいらが序盤エイラートをマークしてた理由。まだ書いてなかったね。

ひとことで言うと、勘かな。
エイラートの会話を見ていて、「俺に触れるな」「俺は除外しろ」という雰囲気が漂ってた。なんだか、村人だぞ!っていう自信が感じられなかったんだ。
「俺は人狼じゃないぞ」と言う前に、なんで、そう思うんだ?って言われるとその理由に合わせて作ったように否定してきそうな感じがしてますます怪しいと思った。

こんな感じでいいかな(笑
GSとか、吊希望とかあんまり理由書かなくてごめんね。
頭悪いから言葉に纏めることができなかったんだ。
他に聞きたいことあったらどぞ。

(62) 2007/09/03(Mon) 18:28:11

ブラックスミス クロム (akira)

二日目 ●シアン ○クレース にした理由もいるかな?
こっちは外れてるから別にいっかw

(63) 2007/09/03(Mon) 18:41:23

ブラックスミス クロム (akira)

クレース >>2:-51
んじゃ、二人とも墓場に入ったし、天国でヤっとくか。(笑

(64) 2007/09/03(Mon) 18:46:18

アルケミスト クレース (nono)

>クロム
>>62その意図をあのときに理解できてれば…アアア(土下座)
>>64え?お誘い?そうだねぇ天国だしヤってもいいでしょ!ふふ(早速うまのr…自重した!

(65) 2007/09/03(Mon) 18:53:15

プリースト フラン (rino)

狽ネ、何してるんですかー!!
えっち!(*ノノ)
どっちがうけだこのやr

(66) 2007/09/03(Mon) 18:58:36

アルケミスト クレース、プリースト フランに、僕が攻めに決まってるじゃない?ふふh…

2007/09/03(Mon) 18:59:29

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

ウワーァ、なんだか色々と【〜を犯す会】が
増えてますね!良い事ですイキイキ。
夕飯前だけどおやつをお食べー!

わからない事ー…エイラートとクレースの
言ってる事を理解するのに別窓でまとめwiki
見ながらやってる間に更に考察が出ていて
涙浮かべてた事かな!(それわからない違います)
難しい内容だなぁとは思いましたけれど
これは慣れですか?やっぱり。

(67) 2007/09/03(Mon) 19:22:39

ソウルリンカー 伎燐、【水ようかん】の詰め合わせをバラ撒いた。

2007/09/03(Mon) 19:23:13

アルケミスト クレース、ソウルリンカー 伎燐のばら撒いた水羊羹を誰よりも早くゲットした

2007/09/03(Mon) 19:25:39

プリースト フラン (rino)

買Nレースさああああああああああん!!!!
俺が俺の俺が俺は俺が一番うわああああああああああん!!(落ち着いて
羊羹!羊羹_П○ノシ
しょんぼり・・・でも羊羹うまーです(*´v`*)
伎燐さんごちそうさまですっ。

俺は何が質問したかったんだろう・・・(知らんがな

(68) 2007/09/03(Mon) 19:38:08

アルケミスト クレース、水羊羹は中の人の好物らしい。

2007/09/03(Mon) 19:40:39

アルケミスト クレース (nono)

>伎燐
ふふ、君も何か会に入らない?ふふふ。
なんだったら僕が直接お相手するけd(自重
クロムは美味しく頂きました♪ふふふ。

なんだかんだといいまして僕の考察では狼の想定内だったわけで…。面目ないよぉお(;ω;)

(69) 2007/09/03(Mon) 20:08:14

アサシン シアン (asakibz)

ぁああああああ本当にごめんなさぃいいいい
寡黙しすぎでごめんなさぃいいいいいいいいい
もう皆に謝るのは俺です・・・(´;ω;)ジワァ
というか皆意見が早すぎて俺付いていけなかったです・・・orz
焦りすぎて吐き気まで催してました(:D)| ̄|_
本当にごめんなさぃいいいいいいい
常に涙目でした・・・orz

しかしエイラートが人狼だったとは・・・
あぁでも真面目に惚れそうになっt(ry
エイラートかっこよすぎだと思いますww

(70) 2007/09/03(Mon) 21:08:25

ブラックスミス クロム、アルケミスト クレースいやいや、ありえねーだろ、俺が攻めだっつーの。

2007/09/03(Mon) 21:15:55

ブラックスミス クロム、【水ようかん】GETs!

2007/09/03(Mon) 21:17:16

アルケミスト クレース (nono)

>シアン
うぁあい!シアンきたぁ!!
オツカレ様!!(土下座
て、てかエイラートに惚れたCOしちゃだめだよ…
エイラートに襲われ…

アルケミスト クレースは、自重した。

ふぅ…なんだか無理させてごめんねゴメンネ(;ω;)
そしてこれでシアンとエイラートラブラブになったら
ちょっとヤキモチをやいてみるフラグをたててやるぅ…(笑)

(71) 2007/09/03(Mon) 21:22:23

アルケミスト クレース、ブラックスミス クロム`;:゙;`;・(゚ε゚ )アリエナイよ!僕が攻め!!!

2007/09/03(Mon) 21:22:46

プリースト フラン、アルケミスト クレースに、結局どっちが受なの?(*・ω・*)

2007/09/03(Mon) 21:25:30

アルケミスト クレース (nono)

>フラン

【僕が攻めCO】yってクロム受け確定だよ!!ふふはははは

(72) 2007/09/03(Mon) 21:26:51

プリースト フラン (rino)

>クレースさん
わー!じゃあ俺はどっちにしましょう!いっぱい食べれる方がいいなぁ〜(だから何の話を

(73) 2007/09/03(Mon) 21:29:15

ブラックスミス クロム (akira)

うっは、先にCOかよ・・ずるいぞ!
【俺はクレースより攻めCO】するもんね!!

(74) 2007/09/03(Mon) 21:30:28

アサシン シアン (asakibz)

何か意見を意見を言わないとと思うが
頭が爆発しそうになって書き込め無かったのが本音なんです・・・
なので自分のバカさ加減に腹が立つorz
生きててごめんなさ。・゚・(ノД`)・゚・。
内容的にはすごく楽しかったです><
あぁほんともう皆にごめんなさいorz

(75) 2007/09/03(Mon) 21:31:51

アルケミスト クレース (nono)

>フラン
`;:゙;`;・(゚ε゚ )
ふ、フランはこれでも食べてナサイ…
遠くへポイ!!
【よっちゃんいか】
僕の半径1M以内に近づいちゃいけません…
ふふ…ふふふ(黒になったらオソロシ

(76) 2007/09/03(Mon) 21:32:42

アルケミスト クレース、ブラックスミス クロムふふ、そこは年下の(多分)僕に譲ろうよ【攻め】

2007/09/03(Mon) 21:33:40

ブラックスミス クロム (akira)

シアン>どんまい。
おいらもそうだったぞぃ。
アホなこと言ってたらどうしようとそればかり考えてたぞ。

(77) 2007/09/03(Mon) 21:34:59

プリースト フラン (rino)

>クレースさん
たりません(´・ω・)

(78) 2007/09/03(Mon) 21:35:32

アルケミスト クレース (nono)

>シアン
きゅーーーん!!カワイイ子!!エイラートには勿体無いっ(何)
そうだよねぇ…何か書き込んだら突っ込まれるし(当たり前なんだけど)怖いもんねぇ…僕も考察薄いから結構書き込むの躊躇ったりはするんだよぉ〜…。
もし、次回また参加してもらえるのであればっ是非ガンガン喋っちゃえ〜!ふふふ。

それにしても今回の主役はエイラートだったねぇ…ふふ。

(79) 2007/09/03(Mon) 21:38:05

アルケミスト クレース、プリースト フランよっちゃんいかをケースごとぶちまけた。これでどうだああ

2007/09/03(Mon) 21:38:54

プリースト フラン (rino)

>シアンさん
俺頑張ったら天然狂人になりました(*ノノ)
恥ずかしいっ。
あは・・・ははは・・・あははははは_П○ノシ

(80) 2007/09/03(Mon) 21:38:59

プリースト フラン (rino)

>クレースさん
たりません(´・ω・)

(81) 2007/09/03(Mon) 21:39:39

アルケミスト クレース、プリースト フランこれでも食べてナサイ【フラン】(共食いぽい。

2007/09/03(Mon) 21:45:43

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

三点リーダのお供、伎燐が参りましたよ。
そして【ずっとギリンと読んでいたCO】です。

シアンもお疲れさま!また次も参加しよう、
次はきっと大丈夫だよ!
そんなわけなので、よいしょっと…
【シアンを抱き潰すの会】
ふぅ。

フランがえらい事になってますね…!
それじゃこれはどうでしょう(がさごそ

(82) 2007/09/03(Mon) 21:45:43

ソウルリンカー 伎燐、プリースト フランに向かってサクマドロップの中身を1個ずつ投げた

2007/09/03(Mon) 21:46:18

プリースト フラン (rino)

>クレースさん 伎燐さん
たりません
(´・ω・)じー→【エイラート】【クレース】【伎燐】【クロム】【緋色】【シアン】【リンクス】【ヴォルス】【フラン】【よっちゃんいか】【サクマドロップ】【豚】【牛】【狼】【村長】(何並べてんだ!!

(83) 2007/09/03(Mon) 21:51:47

アルケミスト クレース (nono)

>伎燐
キリンなんだよおおお!鳩だと漢字の変換が面倒で…カタカナで入力してt(ハハハ)
ほほぉなかなか良い会を設立したねぇ!
ふふふ…さすがだよ真霊!

さて、明日の0時まで続くのかなエピ。

というわけで議題を投下していくよ

□1 僕とクロムはどっちが攻めか。
ちゃんと理由も宜しく(ヒドイ)ちなみに僕は攻めCOしてるから!!ふふ、ふふふ
□2 フランはどんだけ食うのか。←議題になってないよ僕ww

(84) 2007/09/03(Mon) 21:52:43

ウィザード エイラート (yuiha)

うわぁ、ログが進んでる。

>シアン
シアン、お疲れ様ー!!
発言できなかったとかそういうのは気にしないでいいんだよ、突然死回避してくれただけでも嬉しかったんだ…・゚・(ノ∀`)・゚・
でも吊っちゃって本当にごめんね|||orz

(85) 2007/09/03(Mon) 21:55:22

ブラックスミス クロム (akira)

□1 俺。
筋肉的に考えて。

□2 フランはどんだけ食うのか。

過去ログを参照すると10皿は余裕でいけることは証明されている。

(86) 2007/09/03(Mon) 22:20:22

アルケミスト クレース (nono)

う。箱から覗ける時間が23時で終わりであった…。

もっと暴れたかったのに!!!(何)

漫画なんか描いてるからだバヤ僕のバヤ

(87) 2007/09/03(Mon) 22:20:47

アルケミスト クレース (nono)

□1 僕。
天才的な頭脳と胡散臭い薬品、道具の駆使を考えて。

□2 >>83食べ物リストの上の方に僕らの名前が記載されている件で、僕たちは食用と見られている可能性がある。

(88) 2007/09/03(Mon) 22:22:31

プリースト フラン (rino)

□1 俺
真理
□2 俺の腹が満ちるまで(いつよ

(89) 2007/09/03(Mon) 22:22:49

ブラックスミス クロム (akira)

【シアンを抱き潰すの会】
入会。筋肉で本当に潰してしまいそうだがww

(90) 2007/09/03(Mon) 22:22:51

アルケミスト クレース、ブラックスミス クロムに、筋肉受けだっていいじゃないか…諦めなよぉ…ふふ。

2007/09/03(Mon) 22:23:43

アルケミスト クレース、プリースト フランに、ガクガクガクガク

2007/09/03(Mon) 22:24:38

ブラックスミス クロム、否!受けなんてありえない!だが、そもそもノンケなはずが・・w

2007/09/03(Mon) 22:26:11

アルケミスト クレース、ブラックスミス クロムに、そういえば…てか【シアン抱き潰す会】入会w僕も入る

2007/09/03(Mon) 22:28:23

プリースト フラン、アルケミスト クレースをハリセンで殴った。

2007/09/03(Mon) 22:29:20

プリースト フラン、↑ごばk

2007/09/03(Mon) 22:29:42

プリースト フラン、【シアンさん抱き潰す会】俺も入るー!!(*´v`*)

2007/09/03(Mon) 22:30:51

アルケミスト クレース、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 22:34:07

ブラックスミス クロム、なんだこのメモwww

2007/09/03(Mon) 22:41:33

アルケミスト クレース、ブラックスミス クロムえへ、折角だから皆に紹介しようと思ってねぇ・・ふふふ

2007/09/03(Mon) 22:43:14

アルケミスト クレース (nono)

…あぁ時間だ…今日は寝ないとだぁ…。
クロム、受けね?ふふふ
じゃぁベッドで♪
皆オヤスミなさぁい♪今日は一人で寂しく寝ないで済みそうだよぉ、ふふ。

(91) 2007/09/03(Mon) 22:53:56

アサシン シアン (asakibz)

え、俺抱き潰されるの・・・?(ビクビク
だ、抱き潰されるの怖いから寝るっっ
(すごい勢いで布団に入る)

(92) 2007/09/03(Mon) 23:58:12

忍者 緋色 (kometubu8)

□1 俺

□2 そこで寝てるシアンでお腹いっぱいにすべき

今日のGS置いておきますね(*・д・*)ゞ
攻>俺>>>>>>>>>>>>>>>>>>他全員>受

(93) 2007/09/04(Tue) 02:10:58

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

おはようございます、とてもカオスな事に
なってますね!良い事ですにっこり。
それでは私の議題回答を置いておきますね。

□1 どっちも受だと思ってたんですけれどね?
全体的な攻めはエイラート辺りかと思っています。
緋色が俺だと主張する気持ちは解るのですが、
攻の部分と捉えられるものがないのです。
よって緋色は受と判断します。

…いつもみたいに答えてみましたよ!

□2 村の全てを食らい尽くすまでかと思われます。
村長すら対象に入っていることからですね。
思えば人狼も全てを食らって去っていった
そうなので、同意義のものではないかと
思います。

(94) 2007/09/04(Tue) 07:54:51

プリースト フラン (rino)

>伎燐さん
秤エ人狼と同意義の新種の役職・・・!?すごいですね俺!(ぇ

って何か夜の俺が変な考察してるーーー!!(お前誰だ
□2についてはまぁ10皿じゃ全然たりないとは言っておきます(*ノノ)
ていうか10皿って普通じゃないんですか?(´・ω・)

(95) 2007/09/04(Tue) 11:00:18

アルケミスト クレース (nono)

箱から覗いたら発言窓がでてくれな!しょんもり(;ω;)

(96) 2007/09/04(Tue) 11:51:06

ブラックスミス クロム (akira)

本番はまだか〜
本番では負けないぞゴラーー!

なんか人数少ない気がする。
もう少し増えるといいなぁ〜。

(97) 2007/09/04(Tue) 12:18:47

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

そういえば、本番までに新しく募集をかける
のでしょうか?
沢山の方と議論出来たら楽しいでしょうね!

(98) 2007/09/04(Tue) 12:23:28

ソウルリンカー 伎燐、プリースト フランに向かって、ちょっと痛みかけた納豆を投げつけてみた

2007/09/04(Tue) 12:24:29

プリースト フラン、すみません納豆は無理です!叩き落とした。

2007/09/04(Tue) 12:31:40

アルケミスト クレース (nono)

畜生!!やっぱり箱から発言できないから鳩(;ω;)
>シアン
ちょ!そんなにかわいいから抱き潰されるんだよぉ…ふふ

>緋色
君も受!!僕にはわかるんだふふふ

>キリン
カオスが心地良い年頃の僕…。
どっちも受けとかないよぉ!?エイラートて攻だったのか…僕は攻める気満々だった!!
フランに関しては…ブラックホールってことかな……

>フラン
で…でたなブラックホール……10皿とかありえないんだけど(笑)

(99) 2007/09/04(Tue) 12:36:41

プリースト フラン、ていうか何で投げるんですかひー!

2007/09/04(Tue) 12:37:37

プリースト フラン、ていうか何で投げるんですかひー!

2007/09/04(Tue) 12:39:26

プリースト フラン、↑・・・!?

2007/09/04(Tue) 12:40:17

アルケミスト クレース (nono)

再戦村やりたい(本番)…!
ダミー含め16人から狩人と狂人と共有者が追加で盛り上がるんだけどなぁ…そんなに集まらないか……?
募集はかけてみようと思うよ!
皆さんにも本番希望日時を聞いてまわらねば……!

(100) 2007/09/04(Tue) 12:43:23

アルケミスト クレース、ログインし直したら解決しますtハハハ

2007/09/04(Tue) 19:06:08

アルケミスト クレース、皆こないなぁ〜〜(;ω;)

2007/09/04(Tue) 21:01:28

アルケミスト クレース (nono)



<三[[      ]]三>
   \(゚д゚)/
     |  |
    < ̄ |


しゃきーーーん。
…カタアサごっこ。

(101) 2007/09/04(Tue) 21:02:22

アルケミスト クレース (nono)

はっ…ダメだダメ…
僕としたことが…
クールなイメージがだいなs…

(102) 2007/09/04(Tue) 21:04:15

プリースト フラン (rino)

>クレースさん
それ食べ物ですか?

(103) 2007/09/04(Tue) 21:04:50

アルケミスト クレース (nono)

>フラン
`;:゙;`;・(゚ε゚ )
…どこをどう見たら食べれるのかと
むしろ君に問いたいよ…

(104) 2007/09/04(Tue) 21:06:09

プリースト フラン (rino)

>クレースさん
えーっと

→<三[[     ]]三>←
    \(゚д゚)/←
      |  |←
     < ̄ |←

ですかね?(!?

(105) 2007/09/04(Tue) 21:09:18

アルケミスト クレース (nono)

>フラン

イヤァアアアアア(ガクガクガク

だ…誰か早く来て…消化されr

(106) 2007/09/04(Tue) 21:11:47

プリースト フラン (rino)

>クレースさん
買Nレースさんは食べ物じゃないですよ!!
消化できないです!
そもそも口に入らないですよう!!(*ノノ)

(107) 2007/09/04(Tue) 21:13:06

アルケミスト クレース、プリースト フランに相づちを打った。

2007/09/04(Tue) 21:15:52

プリースト フラン、アルケミスト クレースをじっと見つめた。

2007/09/04(Tue) 21:19:25

アルケミスト クレース、okok普通そうだよねぇ、うん。

2007/09/04(Tue) 21:19:35

プリースト フラン、アルケミスト クレースに微笑んだ。

2007/09/04(Tue) 21:20:08

アルケミスト クレース、プリースト フランに微笑んだ。

2007/09/04(Tue) 21:25:01

プリースト フラン、お腹がすきました(微笑

2007/09/04(Tue) 21:28:37

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

何を楽しそうな事をなさっているんですか
お二人とも…!
そしてフランはカタールまでも食べてしまうの
ですか、なんと恐ろしい。

(108) 2007/09/04(Tue) 21:29:04

ソウルリンカー 伎燐、プリースト フランに、昼間の弁当の残りを投げてみた。

2007/09/04(Tue) 21:29:32

アルケミスト クレース (nono)

>フラン
しょうがないな…今日は僕が夕飯作ってあげるよぉ…
まったく…本編でも作らなかったというのに。
…えーっと。料理なんてものは調理本どおりに分量を測り時間を計って…製薬みたいなもんだろ、ふん。
【きのこシチュー】【サーモンマリネ】【鳥もも肉の香草焼き】
…味は保障しないけどね。ふふ。

(109) 2007/09/04(Tue) 21:32:57

プリースト フラン、ソウルリンカー 伎燐に、伎燐さん大好きですわ━ヾ('□'*)ノ━い

2007/09/04(Tue) 21:33:09

プリースト フラン、ソウルリンカー 伎燐に、でも何で投げるんですかぁぁぁ

2007/09/04(Tue) 21:33:27

アルケミスト クレース、ソウルリンカー 伎燐に手を振った。

2007/09/04(Tue) 21:33:50

プリースト フラン (rino)

>クレースさん
クレースさんも大好きですわ━ヾ('□'*)ノ━い!
おいしいですよう!!むぐむぐ。
皆さん料理お上手ですもぐもぐ。
俺は幸せ者ですもぐもぐむぐむぐ。

(110) 2007/09/04(Tue) 21:34:50

アルケミスト クレース、プリースト フランエイラートみたいな味はだせないけどね(不本意ながら)

2007/09/04(Tue) 21:37:54

プリースト フラン、アルケミスト クレースをハリセンで殴った。

2007/09/04(Tue) 21:38:28

プリースト フラン、↑ごばk

2007/09/04(Tue) 21:38:40

プリースト フラン、アルケミスト クレースに、いえいえご謙遜なさらず!おいしいです(*´v`*)

2007/09/04(Tue) 21:38:56

ウィザード エイラート (yuiha)

やっとバイトから解放、帰宅でございます_/乙(、ン、)_
ああああ、あと1時間半しかない!
まだ何も言えてないよ!

(111) 2007/09/04(Tue) 22:30:13

ウィザード エイラート、とりあえずログ読み。

2007/09/04(Tue) 22:30:26

ウィザード エイラート、【クロムも犯す会】【シアンを抱き潰す会】入会希望。

2007/09/04(Tue) 22:32:42

ウィザード エイラート (yuiha)

>>62
なるほどなぁ…。今後気をつけてみるかな。
(でも中の人がどのへんを指して除外しろオーラ出しちゃってたのかいまいち分かってないので詳細くれると嬉しいです|||orz 議題回答あたりかな?と予想してみる。)
指摘ありがとうねヾ(・ω・*)ノ
灰考察や●▼希望理由は箇条書きでも何でもいいから投下するといいと思うんだー。

(112) 2007/09/04(Tue) 22:39:57

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

>フラン
何故投げるか…それはなんとなくですけれど、
ラヘル地方に生息するロウィーンみたいに
愛らしく立ってキョロキョロした後に
もしゃっと食べてくれそうなので投げるのです。
更に例えると、フリスビーを取りに走る犬…
でしょうか。

(113) 2007/09/04(Tue) 22:46:06

ウィザード エイラート (yuiha)

>>67
練習といえど容赦しないwと思っちゃったので思いっきり用語連ねてしまいましたスミマセン|||orz
慣れ…というか、他の村のログを読み込んでいけばどういう流れ、雰囲気なのかが分かるので、まとめサイトからおすすめログに飛んで、ログを読むのをお勧めしますよー。だんだんと内容も分かってくるはずです。
中の人はC国2戦、ぐた国1戦のみ経験有り、C国ではまともに意見も出せずに終わってました。
3回目となるぐた国でも2回目処刑で終わってたりで…トホホ

(114) 2007/09/04(Tue) 22:47:00

ソウルリンカー 伎燐、【みんなでエイラートを犯す会】に入会希望届提出。

2007/09/04(Tue) 22:47:49

ソウルリンカー 伎燐、【クロムも犯す会】も入会。霊で弄って差し上げます!

2007/09/04(Tue) 22:49:07

ウィザード エイラート (yuiha)

>>100
私も再戦村(本番)やりたい!!
せめて狩人が出る11人になればもうちょっと楽しめるかな?11人だと狂人も出るし。
15人だと人狼3の狂人1か…。
16人で共有者が出ると議論も活発になるし纏めやすいだろうね。
ただそこまで人数集めるのが大変だけど…w

(115) 2007/09/04(Tue) 22:51:38

ウィザード エイラート、ソウルリンカー 伎燐をハリセンで殴った。

2007/09/04(Tue) 22:52:02

アルケミスト クレース、もう【僕が全員犯す会】でいいじゃないかぁ!

2007/09/04(Tue) 22:52:05

ウィザード エイラート、ソウルリンカー 伎燐間違った。[真顔]

2007/09/04(Tue) 22:52:16

プリースト フラン (rino)

>伎燐さん
いつも食べ物をありがとうございます(*ノノ)
納豆以外を投げてくれると嬉しいですっ。納豆は俺にはいくないのですよ!くさいのですねばるのですはりつくのです(´;ω;`)

(116) 2007/09/04(Tue) 22:52:32

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

>エイラート
練習だからこそ真剣に!ですね。
おかげさまで用語をいくつか覚えました
(いくつかじゃだめだろうと
お勧めログはちこちこ読んでいますが
結局は皆の考察を見た上で自分がどうやって
切り返すか、または突っ込むかなんですよね。
割と考察の上の方ぐらいしか理解出来て
いなかったので、わたしの考察もなんか
トレーシングペーパーみたいなのに(薄いと
言いたいらしい)なっちゃいましたorz
本番までにもっかい見ておきますね、
今度こそ勝ちますっ!

(117) 2007/09/04(Tue) 22:52:35

ソウルリンカー 伎燐、ウィザード エイラートを怪訝そうに見た。

2007/09/04(Tue) 22:53:10

ウィザード エイラート (yuiha)

私とクレースでおすすめログをここに書き連ねておくのもいいんじゃないかと思った。(ぇ

(118) 2007/09/04(Tue) 22:53:55

ウィザード エイラート、ソウルリンカー 伎燐に、すまん。

2007/09/04(Tue) 22:54:13

アルケミスト クレース、ウィザード エイラートぎゃー僕もう箱落とす時間!!

2007/09/04(Tue) 22:56:59

アルケミスト クレース、ウィザード エイラートというわけでオススメログ頼んだよ(悪笑)

2007/09/04(Tue) 22:57:21

ウィザード エイラート、アルケミスト クレースに、Σマジか

2007/09/04(Tue) 22:59:44

アルケミスト クレース (nono)

む、そろそろ僕はいかないと、だねぇ。

数日間、皆と一緒で楽しかったよぉ…
完敗したけど!!(キーー)

>クロム 
真占大変だったろうね、君の勘と推理を汲み取れなかった僕はダメ人間だよぉ…。
それと僕が攻めだからね?ふふ。

>伎燐
真霊、纏め役オツカレ様!慣れないことで神経使わせてごめんねぇ、エピでのさりげないカオス発言が好きだよぉ…ふふふ

>リンクス
狼オツカレ様!なんだか初日占いにHITしちゃってあんまり交戦できなかったんだけど…ローグ好きのののさんとしては存在自体が愛だったよぉ…ふふふ!

>シアン
リアルが忙しそうで申し訳なかったよぉ…
なんかエピでは抱き潰されそうなんだけど…
ふふふ、諦めて抱き潰されてねぇ…ふふ(ちゃっかり入会してr

(119) 2007/09/04(Tue) 23:00:13

アルケミスト クレース (nono)

>緋色
最後まで疑ってた村人さん!ごめんっ!!
エピでの君のGSは間違ってるよ!!
攻め>僕>>>>(越えられない壁>皆)>受け
コレが正解!ふふふ

>フラン
土下座…僕完全に君を疑ってたよぉ…
もうねごめんっアアア4日目の僕を吊りたいww
腹ペコの君に最後にデザートをおいてくよぉ【僕】
…冗談に決まってるでしょ…(がくがく

(120) 2007/09/04(Tue) 23:06:26

アルケミスト クレース (nono)

>エイラート
あまりに考察がシンクロしすぎて最終的に僕がすっかりミスリード係になったじゃないかw次は負けないっ。
ふふ…やってくれたね…僕の…(不本意ながら)最愛の人…。

…それにしても、
命が尽きる瞬間に気付くなんて僕はバカなんだろうねぇ…ふふ。
次に生まれ変わったときにはきっと…。

(直接君に愛してるって言えるのかなぁ…。)

皆さんオツカレさまでした!次は本番村で会いましょう〜
【本番村は9月半ば〜10月末あたりのどこか】
とかはどうでしょう?ふふ。メッセージで連絡くださいねぇ♪では

皆 大好きだよ?ふふふ。また逢おう。



皆お疲れ様でした!

(121) 2007/09/04(Tue) 23:06:43

アルケミスト クレース、といいつつ鳩から覗けたらいいなとは思ってるよふふ。

2007/09/04(Tue) 23:07:02

ウィザード エイラート (yuiha)

(なんとなくRP口調に戻してみる。)

クレース、お疲れ様だ。
後半はクレースの追従になってしまって焦ったな…。
もう少し知識があれば別な言い方や考察も落とせたのだろうが。
まだ勉強不足だな…。

……どうせなら自分の気持ちになど気付かない方が良かった。


本番村に関してはまた後日連絡する。

(122) 2007/09/04(Tue) 23:19:35

ブラックスミス クロム (akira)

>>112
弁解する前に理由を聞くところさ。

(123) 2007/09/04(Tue) 23:25:13

プリースト フラン (rino)

>クレースさん
いただきます^^
ちゃんと15回イけよ・・・?
・・・冗談に決まってるじゃないですかぁえへ。
あとGS間違ってますよ(にこにこ
お疲れ様でしたぁ〜!

(124) 2007/09/04(Tue) 23:25:58

ブラックスミス クロム (akira)

皆お疲れ様。

不快な思いもさせたかもしれない。ごめんな。

生まれ変わってまた次の村で会おう。

(125) 2007/09/04(Tue) 23:28:36

ウィザード エイラート (yuiha)

>>123
>>1:31のことかな?
純粋になにが言いたいのか分からなかった聞いただけだったんだけどね。質問を変えたのは、あの質問の仕方じゃよく分からないかな?と思って変更しただけ。
クロムは早期の時点で能力者に関する質問を投げかけるのは黒要素だと思ってるのかな?と思ったりもしたけど…。私の勘違いだったようです|||orz

(126) 2007/09/04(Tue) 23:31:51

アサシン シアン (asakibz)

皆お疲れ様でした!
本当にほとんど発言出来てなくて申し訳なかったですよ・・・;ω;
次・・・またどこかで会えたらいいなぁ・・・
そして俺は最後まで抱き潰されないんだからっ
と意地を張ってみる。

(127) 2007/09/04(Tue) 23:32:32

ウィザード エイラート、フランが黒いこと言ってる…ガクガク

2007/09/04(Tue) 23:32:37

ウィザード エイラート、アサシン シアンに、むしろ今抱き潰す。(ぁ

2007/09/04(Tue) 23:33:20

プリースト フラン、【全員抱き潰す会】設立。

2007/09/04(Tue) 23:35:06

アサシン シアン、すかさず柱の影に隠れた。

2007/09/04(Tue) 23:35:23

ウィザード エイラート (yuiha)

遅くなった、ごめん。
私がおすすめしてみるログは下記です。

http://ninjinel.x0.com/wolfc/
↑ここの人狼BBSの

609村、665村、720村、1136村、
1205村、1234村、1398村、1401村

見習うといいかも?なプレイヤーさんはC655村のヨアヒムとオットー。
この人たちの過去参加村のログは大抵いい内容になってるですよ。

(128) 2007/09/04(Tue) 23:36:01

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

皆さん、エピローグも最後となりましたね…。
クロムのおかげで賑やかな墓の下より
自分のまとめの運びを振り返っては
もんどりうって悶えておりました。
結果として凄まじい事になってしまいましたが、
本番村でまた挽回できます事を願っております。

お疲れさまでした、また本番村でお逢いしましょう!

(129) 2007/09/04(Tue) 23:36:31

アサシン シアン、ウィザード エイラートを柱の影から|ω・`)ジーっと見ている。

2007/09/04(Tue) 23:36:46

ソウルリンカー 伎燐、アサシン シアンにアサシンの魂を降ろして光らせた。

2007/09/04(Tue) 23:37:16

ウィザード エイラート、アサシン シアンに手招きした。

2007/09/04(Tue) 23:38:36

ウィザード エイラート (yuiha)

>>125
不快な思いなんてとんでもない!
むしろ私のほうがごめんなさいなので、す…|||orz
今度は味方になれたらいいなヾ(・ω・)ノ

(130) 2007/09/04(Tue) 23:41:22

アサシン シアン、ウィザード エイラートの方へ微妙に近寄る。(ちょっとビクビク

2007/09/04(Tue) 23:41:42

ウィザード エイラート、何もしないからこっちにおいで。(更に手招き

2007/09/04(Tue) 23:43:02

プリースト フラン、何もしないからこっちにもおいで(にこにこ

2007/09/04(Tue) 23:43:50

アサシン シアン、ウィザード エイラートを警戒しつつ近付いた。

2007/09/04(Tue) 23:44:32

アサシン シアン、プリースト フランに首を傾げた。

2007/09/04(Tue) 23:45:40

ウィザード エイラート、アサシン シアンの頭を撫でた。

2007/09/04(Tue) 23:46:03

プリースト フラン、ウィザード エイラートに、食べちゃ駄目です!!!食べちゃ駄目ー!!

2007/09/04(Tue) 23:47:11

アサシン シアン、ウィザード エイラートに照れた。

2007/09/04(Tue) 23:47:17

ウィザード エイラート (yuiha)

何かフランが食べちゃ駄目とか叫んでるが…、気のせいか?

終了10分前くらいになったことだし、お菓子でも出しておこう。
つ【シフォンケーキ】【エクレア】【ミルフィーユ】【ティラミス】

(131) 2007/09/04(Tue) 23:51:03

アルケミスト クレース、皆一人ずつ順に抱きしめた。

2007/09/04(Tue) 23:51:10

アサシン シアン、アルケミスト クレースに微笑んだ。

2007/09/04(Tue) 23:51:43

プリースト フラン、俺が皆食べるんだから(*`н´*)

2007/09/04(Tue) 23:51:57

アルケミスト クレース、【ティラミス】をゲット。ふふ

2007/09/04(Tue) 23:53:21

アルケミスト クレース、アサシン シアンに微笑んだ。

2007/09/04(Tue) 23:54:27

プリースト フラン (rino)

>エイラートさん
!!!!お菓子いいいいいいい!!わーいわーい!!最終日までおいしい食べ物をありがとうございましたっ。
お菓子にヴォルスさんの肉とかねりこまれてませんよね!ねりこんであっても別にいいですけd(いいんかい

人狼さんが皆を食べる前に俺が食べます(`・ω・´)負けないっ

皆様お疲れ様でした!本番は天然狂人やりませんので(多分)またよろしくお願いしますっ(ぺこり
フランさんの大食いにちょっと愛着わいちゃって中身はどうしようかt

(132) 2007/09/04(Tue) 23:55:02

ウィザード エイラート (yuiha)

…今更>>128の誤字に気付いた|||orz
もうコピペして訂正いれちゃえー!!

http://ninjinel.x0.com/wolfc/
↑ここの人狼BBSの

609村、655村、720村、1136村、
1205村、1234村、1398村、1401村

見習うといいかも?なプレイヤーさんはC655村のヨアヒムとオットー。

これでOK!

(133) 2007/09/04(Tue) 23:56:46

アサシン シアン、シフォンケーキを嬉しそうに食べた。

2007/09/04(Tue) 23:57:03

ウィザード エイラート (yuiha)

皆さんお疲れ様でした!
本番での対戦を楽しみにしていますヾ(´▽`*)ノ

…それまでいろいろ頑張ってスキル磨いてくる!!

(134) 2007/09/04(Tue) 23:59:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エイラート
29回 残5128pt
緋色
4回 残5908pt

犠牲者 (4)

ヴォルス(2d)
0回 残6000pt
クロム(3d)
18回 残5545pt
伎燐(4d)
10回 残5655pt
クレース(5d)
35回 残4879pt

処刑者 (2)

シアン(4d)
4回 残5870pt
フラン(5d)
35回 残5266pt

突然死者 (1)

リンクス(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby