WereWolves Of Noir


10 練習村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


次の日の朝、傭兵 ヴォルス が無残な姿で発見された。


噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、アルケミスト クレース、ブラックスミス クロム、ウィザード エイラート、プリースト フラン、忍者 緋色、ソウルリンカー 伎燐、アサシン シアン、ローグ リンクス の 8 名。


ブラックスミス クロム (akira)

【伎燐の霊能者CO確認】
【俺は霊能者ではない。】(あたりまえだが・・・(笑)

(0) 2007/08/27(Mon) 00:05:53

ブラックスミス クロム (akira)

リンクス は 【人狼】だぜ

(1) 2007/08/27(Mon) 00:07:24

アルケミスト クレース (nono)

ヴォルス。なんていうか…やっぱり…?ふふ。

(2) 2007/08/27(Mon) 00:07:51

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

う、うぅ、まとめ役という事になりましたが
とにかく落ち着いて、落ち着いて私。
解りました、只ならぬ事態となりました…
以後は私がまとめ役を務めさせて頂きます。

(3) 2007/08/27(Mon) 00:10:56

ウィザード エイラート (yuiha)

無念だヴォルス…。やはり死にフラグが立っていた時点でこうなることは決まっていたのか…。

そして【リンクスの黒判定確認】
初日占いで人狼を引き当てれるとは、幸運だな。

(4) 2007/08/27(Mon) 00:11:31

プリースト フラン (rino)

ヴォルスさんが・・・ヴォルスさんが・・・!!何でこんなことに・・・!ぐすっ
人狼は本当にいるってことですか・・・?

(5) 2007/08/27(Mon) 00:13:48

アルケミスト クレース (nono)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )
ちょ…何?やっぱり僕の日頃の行いが良いのかなぁふふふふ
【クロムからリンクス黒出し確認】
……うぅん〜良い滑り出しだねぇ…ふふ。
まだ全員が【クロムに非対抗】したわけじゃないから
クロムが真占かどうかってのは完全、ではないんだよね〜ほぼ真と思ってるけど。
対抗が出るとしたら…リンクス本人じゃないかなぁ。ふふ。

(6) 2007/08/27(Mon) 00:14:50

プリースト フラン (rino)

【リンクスさんの黒判定確認】しました。
初日で引き当てってやれるんですね・・・。

(7) 2007/08/27(Mon) 00:15:01

アルケミスト クレース、ソウルリンカー 伎燐に頷いた。

2007/08/27(Mon) 00:16:46

ブラックスミス クロム (akira)

ふぅ・・・忙しかったがやっと落ち着いた。

ヴォルスは、残念だが始めから死亡フラグが立っていたしな・・。

バタバタしつつ役目を果たせてよかった。
最初に人狼を特定するなんてみんなやるな。頭が空っぽな俺とは違うぜ。


あとは、墓場で野次を飛ばしておくとするか・・(笑)

(8) 2007/08/27(Mon) 00:17:29

アルケミスト クレース (nono)

>クロム
ふふ、まだやることは残ってますよぉ?
リンクスが狼だったとして…まだ一匹潜伏しているわけだからね、ふふふ。今日の襲撃が占で明日の占い結果が出なかったとしても、君の考察は残された村人にとっての重要な判断材料だからね?ふふふ。

(9) 2007/08/27(Mon) 00:22:26

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

とりあえず。

ヴォルスまずい。。。。。

(*0) 2007/08/27(Mon) 00:24:54

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

橙に黒判定。
私はこのまま潜伏で行こうとは思うけど、生き残れる自信はない!(コラ
まぁ、頑張ってみますかね。

(*1) 2007/08/27(Mon) 00:27:41

ウィザード エイラート (yuiha)

今日の議題が出る前で悪いが、朝早くから出かけなければならないのでな。今日は休ませてもらう。

では。

(10) 2007/08/27(Mon) 00:38:14

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

ヴォルスさんは…残念でした。
心残りがあるのでしょう、無念の魂が見えます。
まぁそれはそれで置いておくとして…
早速ですが議題を皆さんに提示したいと思います。

■1.今日の占吊希望
■2.灰考察

2に関しては能力者、村人確定していない人に
ついての考察となります。

以上でよろしいでしょうか?

(11) 2007/08/27(Mon) 00:49:56

アルケミスト クレース (nono)

ふふ、議題を確認したよぉ〜
今日は眠たくてまともに考察できないなぁ…ふふ。

明日起きてから考えさせてもらうよぉ♪
さて、僕は途中にしてる【ミュータントドラゴンとプロンテラの騎士団】を読みながら寝るよぉ〜おやすみ

(12) 2007/08/27(Mon) 01:01:25

アルケミスト クレース、だーれか添い寝はぁ〜?と言いながら部屋に戻っていった。

2007/08/27(Mon) 01:01:47

忍者 緋色 (kometubu8)

すまない、大分遅れてしまった。
ヴォルス殿…残念だ。
人狼は必ず処刑してみせる。

【クロム殿の占CO確認】【伎燐殿の霊CO確認】
【リンクス殿の黒判定確認】【自分は占い師ではない】
後【伎燐殿のまとめ役にも対抗はしない】
議題は少し考えてから答えさせて貰う。
灰考察は粗方纏まってはいるのだがな。

(13) 2007/08/27(Mon) 05:14:54

ウィザード エイラート (yuiha)

おはよう。朝食だけでも置いていく。
おかわりはキッチンにあるから好きなだけ食べるといい。
つ【ご飯】【和風煮込みハンバーグ】【冷奴】【香の物・ふりかけ】【味噌汁】

今日はいつ議論に参加できるか分からんが、夜までには戻る。
(…夕食は何人前作ればいいのやら……。)

(14) 2007/08/27(Mon) 07:54:04

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

ハンバーグはヴォルスの肉で作ったんだけどね。
朝だし、誰も食べる人いないかなー?
それじゃ、本当に時間もないのでいってきます。
早くて13〜14時戻り、遅くて18時くらいかな?

(*2) 2007/08/27(Mon) 07:55:41

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

おはようございます、早速朝食を頂きます。
フフ、とても美味しそうですね!
笑っている場合ではありませんが、こういう時
ぐらいは構いませんよね…。
【和風煮込みハンバーグ】、美味しいですよ!

>緋色
了解です、纏まり次第よろしくお願いしますね。

>エイラート
いつもご飯をありがとうございます。
議論への参加は無理をせず…とは言いたいですが
これもまたそうは言っていられない事態
なんですよね。とにかくお待ちしておりますね。

(15) 2007/08/27(Mon) 08:06:38

ブラックスミス クロム (akira)

議題了解

(16) 2007/08/27(Mon) 08:44:23

アルケミスト クレース (nono)

…うっかり…こんな時間まで爆睡しちゃったよぉ…。ふふ。
!!…こ、これ美味しい…アマツの料理??
【冷奴】…アマツって美味しいものいっぱいあるんだねぇ…へぇ〜(感心)
…なんでエイラートがアマツの料理を作れるのかは謎だけど。

(17) 2007/08/27(Mon) 17:10:13

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

一旦戻り。
でもまたすぐ離席。

>クレース、お前になんか教えるわけないだろう。(ぁ

(*3) 2007/08/27(Mon) 18:15:22

アルケミスト クレース (nono)

議題に答えておくね〜ふふ。
■1▼リンクス
これは…うん。占い対抗が出ない限りはこの1選択しかないような気がするよぉ。
■2非対抗宣言していないのはリンクスとシアンだねぇ。他の皆は非対抗宣言しちゃってるから今更対抗宣言しても黒すぎてお話になんないよぉ、ってことから騙りがでるとしたら上記の二人から?と推測。
ただ、リンクスが狼だという前提でだけど、そして↑での考察の通り(対抗で出る可能性があるのはシアンだけということからシアン狼と想定した場合)ここでシアンが占い騙りCOしちゃうと狼が2匹とも表に出てきたことになり、黒出しされているリンクスを吊り、そのあとに両占い師を吊る(占いローラー)ことで確実に狼を撃退できちゃうから狼にとっては悪手?と考えた結果、やっぱり騙りが出るならリンクス…という考えに…。リンクスが対抗で出た場合…狼はその日クロムが真占としても食べることはできない…。
この村には狂人がいない=占い師騙りは狼ってことで。狼は狼を食べることは出来ないよねぇ。ということは食べられた占い師は真だった。と肯定しちゃうことになるんだよねぇ…。いろいろ考えたけど 騙りが現れる可能性はやっぱり低そうか

(18) 2007/08/27(Mon) 18:25:12

アルケミスト クレース (nono)

なぁ〜(って今までの考察、灰考察になってないよ僕…)
現時点での灰は
僕、エイラート、緋色、シアン、フラン
エイラートは…うぅ〜ん普通に白いけど(不本意ながら)でも相方を完全ライン切りで真っ白潜伏狼だったら、僕は奴の恥ずかしい過去を暴露してやろうと思うよ。幼馴染の情報網はスゴイヨ
緋色は…考察の提出順などからみると白いよねぇ…
質問にもしっかり自分の意見で答えている感もある…ライン切り狼だと議題にほぼTOPで回答はできない?赤ログで話している暇とかはなかったかな…?うぅん考え出すとキリがないねぇ。
シアンは、初日中盤から今までまだ発言がないから判断材料が少ない…寡黙に徹してステルス作戦なのかも?とにかく発言待ちだね♪
フランは…僕とエイラートのどちらかが黒の場合、を相当懸念してるところは白っぽい…。
逆に僕とエイラートの黒要素を周りにアピールして潜伏し易くしようとする狼?なんて考える僕はいい性格してると思うよ…ふふ
僕は皆にどう思われてるのかな〜?ふふふ。
…このことを踏まえて現在の僕のGS
黒>シアン>エイラート>フラン>緋色>白
エイラート。白すぎるから怖いんだよ…ふふふ。

(19) 2007/08/27(Mon) 18:48:49

アルケミスト クレース (nono)

ふふ。夜は箱から覗けそうになかったら鳩からみにくるよぉ。夕食はちゃんと僕の分も残しておいてよね!
どこかのカワイイ腹ペコプリースト君が僕の分も食べちゃいそう、くすくす。

ついでに僕、【野菜嫌いCO】しておくね。
草とか人の食べ物じゃないよね!ふふふ。

エイラート。知ってて僕にサラダを食べさせようとしてるのかな?そうだよねぇ。ふふ…ふふふ(睨)

(20) 2007/08/27(Mon) 18:52:40

忍者 緋色 (kometubu8)

■1、▼リンクス、彼はほぼ黒確定だろう。
占い先は●シアン殿でお願いしたい。
■2、先にGSを置いておく。
黒>シアン>フラン=エイラート>クレース>白
シアン殿はやはり発言の少なさが気になるな。
本当は発言内容で灰考察したいのだが。
クレースどのは占い先に上げられるのを恐れていないように見えた。
自分には白だとしか思えんな。

さて、そろそろ仕事に行かなければならないのでこれで失礼する。
深夜には戻って来るが、その頃には占吊り結果も出てるだろうか。
今宵は被害者が出ないことを祈っている…。

(21) 2007/08/27(Mon) 20:18:12

アサシン シアン (asakibz)

(すごい勢いで走ってきて息が切れ気味)
はぁはぁ・・・ヴォルスが死んだってホント!!!?
人狼・・・出たんだ・・・
仕事がずっと立て込んでて中々来れなくて申し訳ない・・・
くそ・・・この中に本当に居るのか・・・
信じられない・・・

(22) 2007/08/27(Mon) 20:40:52

アルケミスト クレース (nono)

>シアン
おかえりシアン♪冷凍庫に【南国しろくま】があるよぉ♪冷たいものでも食べて落ち着きなよぉ、ふふ。

ヴォルスは自分で死にフラグ立ててたから自業自得だよ…くすくす(酷)

どうやら人狼はホントにいるみたいだよぉ、ふふ。
1日目の議事録を確認してみてねぇ♪
僕は●希望を提出してなかったんだけど…
今日はクロムが襲撃先になる可能性が非常に高いこともあり、もう少し考察出してみてから改めて希望をだしたいとおもうよぉ。ふふ。

(23) 2007/08/27(Mon) 20:55:58

アルケミスト クレース、忍者 緋色に、緋色も【南国しろくま】たべなよぉ♪ふふ。

2007/08/27(Mon) 20:56:41

ブラックスミス クロム (akira)

■1.▼リンクス
■2.
黒 シアン>緋色>エイラート=フラン=クレース 白

ある程度足並みをそろえることにした。
判断材料が少ないし、俺にはちと難しいらしい。
ひとまずシアンを候補にする。
違うというなら全力で否定してほしいぜ。

(24) 2007/08/27(Mon) 20:59:09

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

皆さんこんばんは、当のリンクスが無言なのが
少々気になりますが…致し方ありませんね。

>シアン
こんばんは、とりあえず落ち着いて…。
占いではリンクスが〜という結果が出ています。
今日の議題では次に占うのは誰か?という事と
灰考察…能力者だと解った人以外の人達について
どう考えるか?といった内容です。
議事録をよく読み返した上でGSなりで貴方の
意見をお聞かせ下さいね。
これからの発言や方向性次第で貴方への
灰考察が逆転する事も有り得ますから…。

とりあえずはお茶を淹れて一息ついてから
私も考察に入りましょうか。

(25) 2007/08/27(Mon) 21:02:25

ブラックスミス クロム (akira)

くそ・・人狼め・・。
かかって来いよ、俺は簡単にやられねぇ。
俺のソードメイスで返り討ちにしてやるぜ!

(26) 2007/08/27(Mon) 21:02:26

ソウルリンカー 伎燐、アサシン シアンに【南国しろくま】と茶どちらを勧めるか迷っている。

2007/08/27(Mon) 21:03:43

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

さて、私からは以下の通りです。
■.1 ▼リンクス
理由は言わずもがなですが、対抗も出ていない為。
■.2 前回のGSから若干配置が変わりました?

黒>シアン>フラン>緋色=クレース>エイラート>白

黒側は相変わらずですが、フランと緋色を
イコールとしていたのを改めました。
フランの発言から、割となんと言いますか
話題を避けているような気がするのです。
本当に考えあぐねているのでしたら物凄い
言いがかりで申し訳ないのですが…。
そして、緋色とクレースをイコールとしました。
本当はエイラートともイコールで結びたいのですが
後程お伝えできればと思います。

>クロム
最強のBSの魂を降ろして差し上げます、
必ず生き残りましょう…!

(27) 2007/08/27(Mon) 21:26:22

プリースト フラン (rino)

(勢いよく入ってきて凄いスピードで扉を閉め)ぜぇはぁ・・・ただいまですっ。人狼が怖くてのんびり散歩もできないです・・・。俺の趣味がぁ・・・。こ、ここは安全・・・ですよね?

とりあえず議題に答えますねー。
■1.▼リンクスさん
このまま何もなければこれしかないかなぁと思います。占いはシアンさんかなぁ・・・。
■2.
黒>シアン>エイラート=緋色>クレース>白
シアンさんは発言数から一応この位置にしました。発言内容次第で変動すると思います。でもやっぱり俺から見ると皆白に見えて困りどころ・・・。人狼の作戦なのかなぁ。
クレースさんは考察とかも俺から見るとしっかりしてて普通に白っぽく見えるんですけど、もしも相方切りで潜伏狼だったらエイラートさんが暴露話してくれるんでしょうか(*ノノ)
クロムさんと同じで俺にもちょっと考察難しいです。なかなか疑いの目で見られない・・・っ。

ところでお腹がすきました。・・・ご飯まだ残ってますか?もう俺さっきからお腹の音がすさまじくて恥ずかしいです。

(28) 2007/08/27(Mon) 21:31:54

ウィザード エイラート、さっき戻ってきた。夕食はすぐに出す。>フラン

2007/08/27(Mon) 21:35:05

ウィザード エイラート (yuiha)

戻るのが遅れてしまったな…。
■2は昨日の時点である程度固まっているから、少し時間を貰えればすぐに出せると思う。が、昨日の発言分だ。今日の発言は含まずに考察するからな…。
さて、夕食を出してから議事録を読んでくることにしよう。

(29) 2007/08/27(Mon) 21:38:04

プリースト フラン、ウィザード エイラート!!ご飯あるんですかっわーい!ありがとうございますっ。

2007/08/27(Mon) 21:38:13

プリースト フラン、↑「に」が抜けてますぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

2007/08/27(Mon) 21:39:46

ウィザード エイラート (yuiha)

遅くなってすまなかったな。
つ【かぼちゃのポタージュ】【キャベツのコールスロー】【カルボナーラ】【アップルパイ】

おかわりはキッチンに。飲み物は冷蔵庫から勝手に出して構わない。足りない場合は…自分で作れ。俺は作らんぞ。

(30) 2007/08/27(Mon) 21:42:04

プリースト フラン (rino)

わーい!ご飯ですねっ。エイラートさんのご飯美味しいので好きですー。
いっただっきまぁーす!
もぐもぐもぐもぐごっきゅごっきゅもぐもぐもぐもぐもぐもぐ(ry
・・・ハッ!皆の分残しとかなきゃ!・・・・・・(ぐぅぅぅ←腹の音
・・・ひー!恥ずかしい・・・。

(31) 2007/08/27(Mon) 21:49:31

ウィザード エイラート (yuiha)

■1については●希望が決まったら▼希望とともに出す。
まずは灰考察だな。

■2、クレース:1日目仮纏め立候補がとにかく目立つ。立候補者は●希望に挙げられる可能性もあるため、狼の行動としてはほぼありえないと思っている。だがその裏をかいてくる可能性もあるのでは?とも思ったが、やはり狼からしてみればかなりリスキーだな。発言内容を見ても村側にとって最善のことを考えながら発言しているように見える。白より灰。

シアン:1d議題回答から姿をくらましたままで白黒判別が全くつかない。このままいけば突然死吊りか寡黙吊り候補者だったが、今日来てくれたようだしな。ひとまずは様子見だ。純灰。

緋色:議題回答と質疑回答の速さには好感を覚える。内容もしっかりしているとは思うが無難な回答のようにも思える。発言数もやや寡黙よりだからな、これからの発言に期待したい。白より灰

フラン:発言内容からはこれといって白要素黒要素を見つけることができない。自分の意見を言おうと一生懸命になっている姿が見て取れるのは好印象。だが、「人狼が怖い」という発言が少し目立つのは気のせいか?人狼だから故の白アピールなのか、

(32) 2007/08/27(Mon) 22:18:53

ウィザード エイラート (yuiha)

続)不慣れな村人だからこその発言なのか、判断が難しいところだな。純灰。

リンクス:必要ないかもしれんが、本人の発言があるまでは黒確定できないので灰として扱わせてもらう。だが、占い師からの黒出しがあったということで限りなく黒。発言も1d議題回答から音沙汰がない。放っておいても突然死、寡黙吊り対象ではないだろうか。ただこれ以降にリンクスの発言があった場合、その内容次第で少々考察が変わる可能性も考えられる。

現時点でのGS
黒 リンクス>シアン>フラン>緋色>クレース 白

(33) 2007/08/27(Mon) 22:19:09

アルケミスト クレース (nono)

【アップルパイ】はいただくよ〜ふふ♪
かぼちゃとかきゃべつとか…は遠慮。

ふふ。議題回答が増えてきたねぇ♪
シアンとリンクスの回答、考察はまだみたい。ふむぅ…まだ騙りが出ない、と言い切れない状態なわけで
やっぱり●希望はリンクスの発言を待ってから決めたいなぁ〜。

☆現在のグレスケ(提出順)
僕      黒>シアン>エイラート>フラン>緋色>白
緋色     黒>シアン>フラン=エイラート>クレース>白
クロム(占) 黒>シアン>緋色>エイラート=フラン=クレース>白
伎燐 (霊) 黒>シアン>フラン>緋色=クレース>エイラート>白
フラン    黒>シアン>エイラート=緋色>クレース>白
エイラート  黒>リンクス>シアン>フラン>緋色>クレース>白

>クロム
ふふ。特化の方が効くかもしれないよねぇ…
って…人狼って人特化?動物特化?…中型…なの?困ったねぇ…

(34) 2007/08/27(Mon) 23:11:05

アサシン シアン (asakibz)

俺が人狼・・・断固否定する。
人狼なんてまっぴらごめんだ・・・

とりあえず議題に答えるよ。
■1.▼リンクス
発言数+否定の言葉が全く無い事から。

■2.
黒 リンクス>フラン>緋色>エイラート>クレース 白
皆細かい考察してるので白としか思えないんだけど・・・
とりあえずこんな感じかな。

(35) 2007/08/27(Mon) 23:23:30

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

これは無理かなー;【ここでは喰い=▽】

/占霊灰灰灰灰狼狼
2d鍛魂聖忍暗錬悪魔 ▼悪●暗▽鍛
3d_魂聖忍暗錬_魔 ▼聖▽錬
4d_魂_忍暗__魔 ▼暗▽忍

あえて3dで現状魔白と見てる忍は残して▽錬。
▽錬だったら誰が狼でも喰うと思うんだ?で、次の襲撃予想は魔になる感じで。
でも4dで魔さえ残ってしまえば暗SGで5dエピ。▽忍で問題なし。
暗は何とか吊りにしたいなぁ。喰うのは勿体無さそう。
▼橙前提で本当にごめん…。現状では回避できないと思うんだ…。
もしここ覗いてて、何か間違ってるところがあったら指摘欲しい。

(*4) 2007/08/28(Tue) 00:21:23

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

現状はちと厳しいです…。

(*5) 2007/08/28(Tue) 00:24:34

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

クレース、まとめて頂いてすみません。
シアンもGSありがとうございます、
クレースのまとめたものと合わせたのが
以下の通りになります。
そのまま使わせて頂きます事、お許し下さい。

クレース   黒>シアン>エイラート>フラン>緋色>白
緋色     黒>シアン>フラン=エイラート>クレース>白
クロム(占) 黒>シアン>緋色>エイラート=フラン=クレース>白
伎燐 (霊) 黒>シアン>フラン>緋色=クレース>エイラート>白
フラン    黒>シアン>エイラート=緋色>クレース>白
エイラート  黒>リンクス>シアン>フラン>緋色>クレース>白
シアン    黒>リンクス>フラン>緋色>エイラート>クレース>白

さて、どうなるか…。

(36) 2007/08/28(Tue) 00:30:49

忍者 緋色 (kometubu8)

今帰った。夕飯は…流石にもう殆どなくなってしまったな…。
この時間ではもう誰も食べないだろう。
残りは自分が頂くとしよう。

リンクスはまだ無言か…。
しかし皆のGSが出たようだな。
全体的にはシアン殿、次点でフラン殿…といったところか。
クレース殿はやはり白寄りのようだな。
人狼ならあまりにもハイリスクな言動だしな。

(37) 2007/08/28(Tue) 02:45:56

忍者 緋色、【南国しろくま】を怪訝そうに見た。

2007/08/28(Tue) 03:03:48

忍者 緋色、【南国しろくま】を手にとってみた。匂いを嗅いでいるようだ。

2007/08/28(Tue) 03:07:37

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

(´・ω・):;*.:;ブッ

>>*4、何言ってるんだ何言ってるんだ何アレwww
眠くてアホ書いた模様。練り直しだー。

(*6) 2007/08/28(Tue) 07:27:29

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

あぁでも変更する点があるとしたら

4d_魂_忍暗__魔 ▼忍▽暗 か?

この案だと4dに忍との一騎打ちになる方向ですね。

(*7) 2007/08/28(Tue) 07:33:54

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

/占霊灰灰灰灰狼狼
2d鍛魂聖忍暗錬悪魔 ▼悪●暗▽鍛
3d_魂聖忍暗錬_魔 ▼聖▽錬
4d_魂_忍暗__魔 ▼忍▽暗

他のも考えてくるー;w;

(*8) 2007/08/28(Tue) 07:34:34

ウィザード エイラート (yuiha)

今日はもう出かけるから朝食が用意できん…。

悪いが、一言だけ言っていく。
「灰考察」というのはただ単にGSを出すだけではなく、「灰の位置にいる人物を一人一人を考察」するものだ。俺やクレース、フランがやっているようにな。事前の説明不足ですまなかった。

そこで、フラン>>28。俺と緋色への考察が抜けているようだな?余裕があれば考察を落としてもらいたい。

それでは出かけてくる。帰る時間は…昨日よりは早いはずだ。

(38) 2007/08/28(Tue) 07:49:14

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

皆さん、おはようございます。
私も今日は昼間に少し鳩から覗くくらいしか
出来ませんがなんとか参加できたらと思います。

>エイラート
わ…すみません、そういう事でしたか。
また戻り次第まとめ直してみますね。

(39) 2007/08/28(Tue) 08:08:21

ブラックスミス クロム (akira)

このままリンクスの発言がなければ、
無駄投票になるのか・・?
その場合、投票先を変えた方がいいのか?

(40) 2007/08/28(Tue) 12:26:02

プリースト フラン (rino)

仕事の休憩時間に鳩からです。議事録見ながら打てないので不安・・・。

緋色さんとエイラートさんのGSの理由答えておきます。
ほんと言うと>のとこもほとんど=に近いです。
緋色さんは回答早いのと内容から白かなあとは思うんですけど発言回数からこの位置で。エイラートさんも内容見てると白っぽいんですけど・・・。ごめんなさい位置的にはほとんど勘です。

あああ鳩見にくいっ。おかしなこと言ってても見直しにくい〜(´・ω・`)

(41) 2007/08/28(Tue) 12:59:48

ウィザード エイラート (yuiha)

@鳩
突然死が予想される者を吊るのは無駄にはならんと思うぞ。
普通に考えてみると、
 ↓
1日目9人→2日目8人→3日目6人(LWが吊れれば村勝利)→4日目4人(3日目にLWが吊れなかった場合4日目でLWが吊れれば村勝利)
※吊り2回、占い3回、襲撃2回

リンクス突然死前提放置だと、
 ↓
1日目9人→2日目8人→3日目5人→4日目3人
※吊り2回、占い3回、襲撃2回

吊りも占いも回数は変わらず、村側にとってはほとんどデメリットがない。デメリットがあるとすれば隠れ蓑が減る人狼側だな。
ただ、▼リンクスにセットせず、他の者を吊りセットした場合での最悪の状況は、▼●本決定後、更新直前にリンクスの発言があった場合だな。その場合、恐らく全員が投票修正することはほぼ不可能。だとしたら3日目には生存者6人中2匹が狼。3日目で1匹吊ったとしても4日目にはもう1匹が残っている。4日目に確実に狼を吊ることができなければ村の負けは確定だ。
全体的な吊り占い回数は減らないから突然死候補者を放置してもよさそうにみえるが、この状況を考えると黒放置するのは危険だと考える。可能性は低いとは思うが、安全策でいくのならばこのまま▼リンクスでいいのではないだろうか。

(42) 2007/08/28(Tue) 13:18:04

ウィザード エイラート、どうでもいいが、鳩で↑発言は指が疲れる…。

2007/08/28(Tue) 13:19:39

ウィザード エイラート、アンカーを忘れていた。↑の発言はくろむ>>40に対してだ。

2007/08/28(Tue) 13:25:17

ブラックスミス クロム (akira)

エイラート>丁寧に教えてくれてありがとう!
▼は変えなくていいってことで、理解したぜ。
指大丈夫か・・?本当にすまん。

(43) 2007/08/28(Tue) 13:29:05

アルケミスト クレース (nono)

ふふ、僕やっぱり朝は弱いんだよねぇ…お昼過ぎに起床…ふふふ。
今日は朝食無し〜?あぁ〜んお腹減ったぁ誰か作ってよぉ(自分で作れ、と)

>伎燐
まとめのお手伝いができて嬉しいよ♪まとめ役は必然的に発言回数も増えてくるからね♪喉温存の為にも表の投下なんかは僕らに頼ってくれていいからねぇ♪

>シアン
>>35君が人狼でない、という確証は無いんだよぉ…
僕が人狼でない、という確証がないのと同じ。
シアンのこういう行動、考察は白だからなんだよ、というアピールを受けて僕達は君が白なのか黒なのかを詮索するつもり。それ無しで否定されてもその言葉を鵜呑みに出来ないんだよぉ…ごめんねカワイイ子。君の考察を待ってるよ、ふふ。

(44) 2007/08/28(Tue) 13:40:48

アルケミスト クレース (nono)

>緋色
ちゃんとお店で買ってきたアイスだよぉ…
もぅ、僕のコト全然信用してないねぇ…ふふふ。

ところでシアンからは占霊対抗、非対抗宣言はでてないけど…これはもう対抗しない、ってことでいいのかな♪

>エイラート
突然死回避吊り、としても▼リンクスっていうのは悪手ではない…よねぇ、うん。
リンクス黒と前提してこちらが吊り失敗できるのは1回?かな
2日目▼リンクス(狼一匹吊り
3日目▼白(LW健在とすると
4日目▼(この吊り失敗しちゃうと人狼WINだからね。
…占い3回…できれば最高なんだけど…
エイラートは占い師が襲撃される確率をどう思ってるんだろうねぇ…。
占い師が初回襲撃されない、としたら襲撃されるのは白寄り多弁な僕かエイラートか?白寄りブレインを襲撃?うぅん…狼は少しでも灰を残したいと思ってるんじゃないのかなぁ…ふふ。

(45) 2007/08/28(Tue) 14:12:29

アルケミスト クレース、【南国しろくま】を美味しそうに食べている。

2007/08/28(Tue) 14:13:35

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

こんばんは、とうとう陽が落ちましたね…
考察も交えつつ残り5時間を如何に過ごすか。

しかしリンクスが押し黙っているのがとても
気になります。
このまま突然死を迎えるつもりなのでしょうか…
それとも更新直前までに何かしらの行動を起こす気
なのでしょうか。

(46) 2007/08/28(Tue) 19:19:31

ソウルリンカー 伎燐、皆もどうぞと少し伸びた【冷麺】を出した。ちょっと不味い。

2007/08/28(Tue) 19:21:26

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

しかし…この中に人狼が居るという事が
理解し難いですね。
エイラートは議題の進行等割と中心者的役割を
果たしていると思います。それが人狼が
潜伏する上で良いのかどうかは図りかねますが。
クラースもエイラートと同じく中心者の印象。
ですがなんと言いますか、白寄りなのですが
まるっきりそうとは言いきれないものが…。
うーん、なんなのでしょう…。
緋色は良くもなく悪くもなく、真正面から
ご自分の考察を挙げていらっしゃいますね。
だから黒とも白とも言えないというのも
あったりするのですが。
フランは…GSを書いた時に少し触れましたが
明確な意見が見えなかったんです。
後はお散歩から帰ってきた時の
「ここなら安全ですよね?」でしょうか…。
むしろ此処が一番危ないかも知れませんのにね。
シアンはとにかく残り時間での発言に
かかっています。

(47) 2007/08/28(Tue) 19:41:27

アルケミスト クレース (nono)

ふふ。おかえり伎燐〜
更新は30日の24時みたいだよぉ
まだ時間はあるみたい〜。その間にリンクスが戻ってくることを祈ってるよ〜♪
【コミット進行】についても多少話し合ったほうがいいのかなぁ…まぁとにかく…

【冷麺】いただきまぁす。ふふ、伎燐の手作り??


…う(きゅうりがてんこ盛り…)

(48) 2007/08/28(Tue) 19:44:49

アルケミスト クレース、【冷麺】の上のきゅうりを必死に除けている。

2007/08/28(Tue) 19:45:42

アルケミスト クレース (nono)

ちょっと考察を落としてみる。

今日の占い先が黒HITしていた場合…

対抗がいないので占い先(黒)は明日必ず吊られちゃう。
だからと言って占い師襲撃…すると襲撃した時点で占い先黒だったんじゃないの?と詮索されること請け合い。超絶怪しすぎる…吊られるよねぇ…。

じゃぁ今日の占い先が白だった場合はどうだろう〜。

占いで白出しされると狼の潜伏状況は厳しくなるけど…ここで占い師を襲撃して結果(白)を闇の中にしてみると…占い先に疑いを擦り付けてうまくSG(スケープゴート)に出来そう…?占い先が黒だった場合は次の日吊られて終了〜だけど白だった場合、僕らは疑わしきから吊るすわけだから…白吊り方向に進んじゃいそうな…って僕頭混乱してきたよ…ふふふ。
結局狼が何処から襲撃するのかまだ掴みきれてないやぁ…ふぅ…。

(49) 2007/08/28(Tue) 20:05:39

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

はっ…もう、見落としばかりですみません(汗
残りがまだまだあるとなりますと、どうなるか
まだ見えてきませんね。
ところで【コミット進行】の話とありますが
そろそろ考えませんといけませんか。

あ、はい、私が作らせて頂きましたが…少々
伸びてしまいました。

(50) 2007/08/28(Tue) 20:14:35

ソウルリンカー 伎燐、アルケミスト クレースの【きゅうり】を笑いながら取り除いた。

2007/08/28(Tue) 20:15:59

アルケミスト クレース、ソウルリンカー 伎燐に、【冷麺】おいしいよぉ♪(きゅうりは全部処分したらしい

2007/08/28(Tue) 20:16:50

アルケミスト クレース、ソウルリンカー 伎燐に、!!伎燐…優しいっ…(うるうる。

2007/08/28(Tue) 20:17:31

ソウルリンカー 伎燐、アルケミスト クレースのきゅうりをシアンの分の皿に全部乗せておいた。

2007/08/28(Tue) 20:22:30

アルケミスト クレース、シアンがきゅうり好きなことを祈るよ…と呟いた。

2007/08/28(Tue) 20:24:58

アルケミスト クレース (nono)

【コミットで更新】する場合は
本決定後に
各自●▼先セット後
【時間を進める】ボタンを押してもらう。
全員がボタンを押すと更新してしまうので
全員のコミットを確認してから
最後にコミットする【コミットアンカー】が必要だよ
コミットアンカーは【まとめ役】に任せるのが一般的みたい。

(51) 2007/08/28(Tue) 20:25:34

プリースト フラン (rino)

ただいまぁ。今日もいっぱい仕事してきました。神さまに仕えるのは大変ですね・・・。

【コミット進行】の話かぁ・・・今日は時間に余裕もあるので図書館で借りてきた人狼の本とかで勉強しつつ、頑張って発言しようと思いますっ。
伎燐さん【冷麺】ありがとうございまぁす!おいしいですよう!もぐもぐもぐもぐ・・・おかわりあったりしますか?あとクレースさんのきゅうり欲し・・・ハッ!何でもないですっ何でもっ。

(52) 2007/08/28(Tue) 20:29:37

プリースト フラン、シアンの皿を羨ましげに見ている。

2007/08/28(Tue) 20:30:32

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

なるほど…私も文献を探りながら議論に参加
しておりますので、勉強になります。

>フラン
今日もお勤めお疲れさまです。おかわりは
少々伸びていますが沢山ありますよ!
あ、きゅうりがお好きですか?

(53) 2007/08/28(Tue) 20:36:13

ソウルリンカー 伎燐、プリースト フランに、シアンの分と追加分のきゅうりを出した。

2007/08/28(Tue) 20:36:39

プリースト フラン、おかわりときゅうりを見て大喜びだ。

2007/08/28(Tue) 20:38:39

ウィザード エイラート (yuiha)

ふぅ、やっと戻ることができた…。
早速議事録を読んでくる。冷麺も頂くとしよう。

(54) 2007/08/28(Tue) 20:42:34

ウィザード エイラート (yuiha)

>クロム>>43
安全策を取るなら▼はほぼ黒確定のリンクスでいいと思う。指は気にするな。調子に乗っていたら無駄に長くなっただけの話だ。(苦笑

>クレース>>45
占い師が襲われる確率は高いと考えている。>>42で出した占い回数は、あくまで襲撃などを視野に入れずに出した「最大可能回数」でしかない。襲撃予想を含めたとしたら…よくて2回だな。初回襲撃は恐らく占い師か多弁だろう。寡黙はSGに仕立てあげやすいと思うからな。
>>51、思うのだが、コミットを行う場合はリンクスもコミットしていなければ前倒しできないのではないか?

(55) 2007/08/28(Tue) 21:28:51

アルケミスト クレース (nono)

@鳩だよ
>エイラート
占い回数の件、不本意ながら納得したよぉ

コミットは…確かにリンクスがコミットしないことには…二日目はコミット出来ない可能性があるね〜…

箱から覗けるのは23時過ぎになるよぉ〜

取り急ぎここまで発言♪

(56) 2007/08/28(Tue) 21:49:58

ブラックスミス クロム (akira)

エイラート>了解だ。thx。

俺も冷麺を貰うよ。
最後の晩餐にならなければいいな。ははは。

(57) 2007/08/28(Tue) 22:02:12

ブラックスミス クロム、とりあえず時間を進めるにしておいた。

2007/08/28(Tue) 22:04:11

ウィザード エイラート (yuiha)

一度答えていなかった議題を出しておく。

■1、●フラン ▼リンクス(▽シアン)
フランはどうも思考が見えにくい。灰考察でも書いたが、追従ともとれる発言、白アピールのような発言が見えたりなどで少々ステルス臭がする。俺の中で占っておきたい人物だな。
▼はほぼ黒確定したものと思っているからだ。占いで黒判定が出たものは霊判定で確信を得たい。▽シアンは……本当に悪いが、寡黙吊りだな。

希望は出したが、これからの発言で希望が変わるかもしれないということを前もって言っておくぞ。

(58) 2007/08/28(Tue) 22:31:54

ウィザード エイラート (yuiha)

現時点での■1纏めだ。

/鍛魔聖忍魂暗悪錬
●_聖_暗____
▼悪悪悪悪悪悪_悪
▽_暗______

……当然とは思っていたが、見事だな。>▼
●先がほとんど出ていないから、後での追加を頼む。

(59) 2007/08/28(Tue) 22:46:13

ウィザード エイラート (yuiha)

>クレース>>19
おい、俺の恥ずかしい過去とは何だ…。(今更気付いた
そして 野 菜 く ら い 食 え 。食い物は粗末にするな。
……放っておくとお前はメタボ予備軍だな。

>緋色>>21
●シアンが挙がっているが、GSの位置からか?俺は寡黙で判断材料も少ない者に占いを使うのは勿体無いと思うのだが、緋色はそのあたりはをどう考えているのだろうか?
それと今日は発言が更に少ないのが気になるな…忙しいのだろうか。無理せず、な。

(60) 2007/08/28(Tue) 23:08:54

アルケミスト クレース (nono)

さて…僕もそろそろ●希望出さないとだなぁ…

結局誰が黒いんだ(苦笑)灰は…
僕 エイラート フラン 緋色 シアン

…シアン。なんていうか発言が無い、考察の内容が全くでていない。って状況だから黒ぽい。
てだけなんだよねぇ。ただ単に忙しくて発言もままならないだけ、とも取れるから…困ったよぉ。

緋色は発言や回答の早さから白寄り…でも内容は皆の意見とほぼかわらなーい…。うぅん…。

フランは…うーん。当たり障り無く…なんだよねぇ。
こちらも内容寡黙といってしまえばソコまで…。
しかし発言の早さからいえば緋色よりやや黒寄り。
ここら辺がステルスするのに丁度心地よいポジションだよねぇ…

エイラートが黒だったらもおおおお
僕泣いちゃう。(くやしくて)

(続

(61) 2007/08/28(Tue) 23:15:37

アルケミスト クレース (nono)

続)まぁいろいろ考えたんだけど
●フラン ○エイラート
ってのがさっきまでの僕の希望だった。
提出する前にエイラートの>>58●フランを確認したのでやっぱり希望先を変更しようとおもうよぉ。
…エイラートが僕より先に●フラン希望を出したということで考えてる方向性は同じなのかな、よって僕の中で…白決めうちする覚悟ができた…。GSが
黒>シアン=フラン>緋色>エイラート>白
とこうなったので

【●フラン ○シアン】

…結局第一希望は変わってないか…てへ。

(62) 2007/08/28(Tue) 23:16:10

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

おや、クレースの白確定もらえそう。
これは心強いけどクレース喰えなくなるな…!w

(*9) 2007/08/28(Tue) 23:21:03

アルケミスト クレース (nono)

↓僕の分の占い希望追加。

/鍛魔聖忍魂暗悪錬
●_聖_暗___聖
●_______暗
▼悪悪悪悪悪悪_悪
▽_暗______

>エイラート>>60ふふふ。あんなことやこんなことだよ。てか野菜とか人の食べるものじゃないよぉ、ふふ。特に生とか!!
…誰がメタボ予備軍だ…誰が。こんなにスタイル抜群じゃない?ふふふふふふふ(睨

(63) 2007/08/28(Tue) 23:21:54

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

>クレース
てか私へのコメントそれだけかよ!!w

(*10) 2007/08/28(Tue) 23:22:14

ウィザード エイラート、アルケミスト クレース●第2希望の記号が違うぞ…。

2007/08/28(Tue) 23:22:49

アルケミスト クレース、ウィザード エイラートてへ…まちがtorz

2007/08/28(Tue) 23:30:03

アルケミスト クレース>>63○第二希望の記号間違いは次纏めのときに直すか直して

2007/08/28(Tue) 23:34:22

ブラックスミス クロム (akira)

う・・眠気が・・・寝るな・・寝るな俺・・・
寝たら危ないぞ・・・

(64) 2007/08/28(Tue) 23:50:53

ブラックスミス クロム (akira)

まとまらないようだな。
そろそろ時間のようだが。

(65) 2007/08/28(Tue) 23:52:05

ウィザード エイラート (yuiha)

/鍛魔聖忍魂暗悪錬
●_聖_暗___聖
○_______暗
▼悪悪悪悪悪悪_悪
▽_暗______

すまないがそろそろ休もうと思う。
質問等があれば明日答えるから投下しておいてくれ。
それじゃあな。

(66) 2007/08/28(Tue) 23:52:05

ブラックスミス クロム、ソードメイスを構えた。

2007/08/28(Tue) 23:54:08

ウィザード エイラート、ブラックスミス クロムに、更新は24時間後らしいぞ。

2007/08/28(Tue) 23:56:34

ブラックスミス クロム (akira)

そ、そうか。今日じゃなかったのか・・ドキドキ。

(67) 2007/08/28(Tue) 23:59:18

アルケミスト クレース、クロムったらカワイイ♪>>66エイラートさんくす(不本意

2007/08/28(Tue) 23:59:23

ブラックスミス クロム (akira)

更新時間はどこでわかるんだ!?

(68) 2007/08/29(Wed) 00:00:57

ブラックスミス クロム (akira)

とりあえず今日は安心して眠れる。
ぐおー。(−□−)zzz

(69) 2007/08/29(Wed) 00:04:29

プリースト フラン (rino)

何だか占い先になりそうかもなので頑張って考えを言います!
まだ確定してないのであんまり言えないかなぁとも思ったんですけども、リンクスさんが人狼だったとして。二人しか人狼いない村で片方が吊られるか突然死しそう。その状態でGS見る限り早い段階で吊られそうな俺がステルスするのって人狼側的にはどうなんでしょうー?
ああでも早い段階が分からない。早くても人狼側的には残ればいいんですもんね!うーんうーん。
白側を主張するものとして占い無駄に使わせないように意見まとめ頑張ろうと思います!

同じ理由でシアンさん人狼もないかなぁと思いつつ。●シアンさんにしようと思ってましたけどもう一回考えてみることにします。

(70) 2007/08/29(Wed) 01:19:04

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

おはようございます、寝過ごしてしまいました…。
今日はまた鳩からの行動になりそうです。
箱からは22時以降となり、極めて仮決定・
本決定がギリギリになるかと思われますが
なんとか鳩から対応していけたらと考えています。
占い先は夕方頃に挙げられると思います。

(71) 2007/08/29(Wed) 07:51:30

ウィザード エイラート (yuiha)

朝ご飯だ。
つ【トースト】【青梗菜とトマトの炒めもの】【人参スープ】【豆腐のババロア】

ではまた出かけてくる。
戻る時間は昨日と同じくらいだと思ってくれ。

(72) 2007/08/29(Wed) 07:51:42

アルケミスト クレース (nono)

@鳩
おはよ〜…ふふ眠い…
【トースト】いただきまぁす…もごもご…んで…昨日は本読んでるうちに寝ちゃったよ〜ふふ…
クロム>>68
更新時間はログの一番上、村の名前の横に書かれているよぉ〜
ふふ

フラン
君を占い先にあげているのはまだ二人だけだよ?
狼側にとって…ふむ、狼側はステルスせざるを得ない状態なのかも?一人吊られたら何が何でも生き残らないと駄目なわけだし。これはフランも気付くいてるみたいだね♪
君が白であるなら僕的にも占いたくないとは思うよぉ?黒を引き当てれば村側はかなり有利になるからねぇ〜。白より黒狙いで占いたい。君の考察の内容次第では●希望を変更することもあるからね♪

(73) 2007/08/29(Wed) 11:07:30

プリースト フラン (rino)

おはようございます〜。勤め先からです。神さま俺の給料泥棒を許してください。

今日はなるべく考察だとか情報だとか出していきたいと思います。まぁそれによって俺が前の発言で出した俺がもし狼でステルスしてたら狼の状況がどうなるか、とかって発言は崩れちゃうのかもですけど。
とりあえず前に言ったように●シアンさんは今のところやめときます。GSの位置的に人狼だとしたらステルスしてられないような気がするのでー。
たったこれだけの発言なのにまとまらないっ。あやしいとこあったら質問ください(´;ω;`)

(74) 2007/08/29(Wed) 12:06:25

ブラックスミス クロム (akira)

クレース> >>73 thx!質問ばかりで本当にすまない。

占い先は、
●シアン ○クレース

理由は、長くなりそうだ・・・(笑

シアンを指定したのは、一日目の質問に対する答えがリンクスに似ているから。
クレースは、もしクレースだった場合、
リンクスと相談して色々工作してそうだから。

こんな感じでいいか?

(75) 2007/08/29(Wed) 12:26:49

ブラックスミス クロム、もう昼だが【青梗菜とトマトの炒めもの】もらうぜ。

2007/08/29(Wed) 12:27:34

ウィザード エイラート (yuiha)

鳩からだ。
…フラン>>70に言いたいことが全てクレースに言われてしまった……。更新までの考察を楽しみにしている。

>クロム>>75
クレースだった場合、リンクスと相談して色々工作してそうだから。>これは、例えばどんなことを想定している?

(76) 2007/08/29(Wed) 13:06:17

ウィザード エイラート、何だか悔しそうだ。

2007/08/29(Wed) 13:07:40

アルケミスト クレース、エイラートが悔しがるのを見て悦

2007/08/29(Wed) 13:15:35

ブラックスミス クロム (akira)

エイラート>

>>32 でお前さんが言ってる考えと同じさ。

(77) 2007/08/29(Wed) 14:13:43

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

こんばんは、一旦こちらに戻ることが出来ました。
今のうちに私の占い先などなどを書いておきますね。
●シアン ○フラン
二人共割と似ているんですよ、発言に霧が
かかったような感触が。
フランは今日の更新までに!と仰って頑張って
いる様子ですので第2希望としました。
シアンは…否定はするもののその後パッタリ
ですからね…
そういえば…今日更新なんですよね。
仮決定と本決定の時間の指示を出さなければ
なりませんか…?
とりあえず、クロムと私のを追加して
以下の通りになりました。

/鍛魔聖忍魂暗悪錬
●暗聖_暗暗__聖
○錬___聖__暗
▼悪悪悪悪悪悪_悪
▽_暗______

(78) 2007/08/29(Wed) 18:33:56

アルケミスト クレース (nono)

>クロム>>75どういたしまして♪ふふ。
って○僕かぁ…とことん信用されてないねぇ僕って。ふふふ。
でも気持ちはわかるんだよねぇ、
僕もついこの前までエイラート完全白として考えるのか真っ白狼として考えるのか、そこで悩んでたから〜

僕の考察不足から信頼が得られなかったというところだろうけど…逆に何故エイラートを僕より白寄りの位置に考えてるのかを知りたいなぁ〜。
いや、今は僕もエイラートを白決めうちしてるから
そのことを否定するわけでもないんだよ〜。ふふ。

(79) 2007/08/29(Wed) 18:56:55

アルケミスト クレース (nono)

>伎燐
ふむ〜仮決定時間と本決定時間は決めておいて貰えるとスムーズ♪よろしくねぇ!

僕はゆっくり箱の前に座るのは22時30分過ぎになりそうだよぉ〜…ふふ。じゃぁまたあとでね♪

(80) 2007/08/29(Wed) 19:02:21

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

>クレース
いつもアドバイスありがとうございます。
了解しました、それでは本日の仮決定と
本決定の時間を設定します。
ただ、皆さんが落ち着いて議論出来そう
なのは22時半以降の様子なので…
【仮決定22:45】
【本決定23:30】

…よろしいでしょうか?

(81) 2007/08/29(Wed) 19:30:49

ソウルリンカー 伎燐、アルケミスト クレースをハリセンで殴った。

2007/08/29(Wed) 19:32:39

ソウルリンカー 伎燐、アルケミスト クレースをハリセンで殴った。

2007/08/29(Wed) 19:32:55

ソウルリンカー 伎燐、アルケミスト クレースに時間の確認なのにすみません!と平謝りした。

2007/08/29(Wed) 19:34:14

プリースト フラン (rino)

ただいま戻りましたー。
考察ですが初日から議事録全部読み直して頭の中でまとめた上でしてるのでちょっとのろのろかもです。22時頃までになるべくいっぱい考察できるように頑張ります!
とりあえず考えてみたことは言えるうちに言っておきます〜。
クレースさんについて。クレースさんは初日、議論で直前まで、占い先をまとめ役にして確白にする方向で話していた中、初日まとめ役立候補していたので、人狼なら皆の意見を変えさせる自信が相当ないとそんなことはしないのかなぁと思い。特にリンクスさんが黒だとしたら寡黙気味な相方を残して占われるのは人狼側としたらきついかなぁと・・・。まぁ初日のみのまとめ役が初日に占い先になる確率とかは俺には分からないですけど!
そんな考えから俺は今のとこクレースさんは白寄りかなぁと思ってます。文法とか句読点とかおかしくて読みづらくても許して!時間なくなっちゃう・・・!
とりあえず議事録まだ全部読めてないので読みつつ次の人考えつつ考察の続きします。
のろくても許してくださ・・・!

(82) 2007/08/29(Wed) 19:55:51

ウィザード エイラート (yuiha)

フラン、発言の途中に遮る形で悪い。
【仮・本決定時間了解】

そして晩御飯だ。
つ【カレーピラフ】【白身魚のフライ】【野菜サラダ】【ポトフ風スープ】【バニラアイス】

>クロム>>77
ふむ、なるほど。了解した。
ただ欲を言うならば、クロム自身の言葉での説明が欲しかったところだな。

(83) 2007/08/29(Wed) 20:16:34

プリースト フラン (rino)

【仮・本決定時間了解】しました。
エイラートさん>
相当なのろのろ発言なので気にしないで発言してくださいっ。

まとまった順にのろのろと・・・。難しいよおおお!!
シアンさんについて。シアンさんは1日目2日目ともに発言回数は少なめ。そのため2日目のGSではほぼ黒寄りでした。俺の今の発言は全部リンクスさん黒としての発言だけど・・・相方が寡黙と占い黒出しで吊り候補になってる状態でGSで一番黒に近いと出されてるもう一人も寡黙であり続けることは人狼側の負けに繋がる気がします。一度顔を出してくれたものの他の人のGSを覆すような発言はありませんでしたし・・・。もし人狼ならもうちょっと混乱を招くような発言をするのかなぁと。た、単に時間なかっただけなのかもしれないですけど!そこまでは分からないです・・・!
とりあえず今のとこ俺としては灰色です。占い候補にするのはどうだろう・・・。もったいないかも・・・くらいの考えです。
次考えてきますっ。残りが難しいんです。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・ご飯が・・・おいしそう・・・食べながら考察頑張るので食べていいですかっ食べますっ!エイラートさんのごはーん!(飛びつき)

(84) 2007/08/29(Wed) 20:32:21

プリースト フラン、ご飯を物凄い速度で食べている。

2007/08/29(Wed) 20:37:30

プリースト フラン (rino)

ちょっとまとまらなくて時間あきましたけど続いて緋色さんについて・・・。
緋色さんは発言回数少な目なものの1日目の考察は提出が早めできちんと意見が言えてたような気がします。1日目最後の方から発言が少なくなってるみたいですが、忙しいのかステルスに入ったのか・・・。判断つかないですけど人狼側がステルスするならGS的にちょうどいい位置な気もします。(といっても頼りのwikiに繋がらないのでちょうどいいがどのくらいなのか分からないんですけどm)
俺が占い回避する為に考察するなら票を集めてるシアンさんを押すべきなんでしょうけど・・・。村側で見ると黒か白か分かりづらい位置の緋色さんを占い先に押したいかなぁと。そんなこと考えてる(自称)村側俺だけかもしれませんが・・・。
狽と30分で22時・・・!

(85) 2007/08/29(Wed) 21:35:10

プリースト フラン、恥ずかしくなってきた(駄目

2007/08/29(Wed) 21:42:13

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

こんばんは、ようやっと箱の前に落ち着く事が
できました…ほっ【ポトフ風スープ】を
頂きますね。下手をすると私もこれが最後かも
知れませんし、味わって頂きませんとね。
後45分で仮決定となります。
占い先希望は今の所シアンでしょうか…
残り時間でどう動くかですね。

/鍛魔聖忍魂暗悪錬
●暗聖_暗暗__聖
○錬___聖__暗
▼悪悪悪悪悪悪_悪
▽_暗______

(86) 2007/08/29(Wed) 22:05:42

ソウルリンカー 伎燐、プリースト フランの背中をぽんぽんと叩いて茶を置いた。

2007/08/29(Wed) 22:06:37

プリースト フラン、伎燐さんありがとうございますっ。お茶はいいものです(*´v`*)

2007/08/29(Wed) 22:09:21

アルケミスト クレース (nono)

時間通りに戻れてほっとしたよぉ…
ただいま。

【仮・本決定時間了解】

フランの考察が少しずつあがってきてるねぇ、じっくり読ませてもらうねぇ♪

(87) 2007/08/29(Wed) 22:32:59

アルケミスト クレース、ソウルリンカー 伎燐に、てんぱっちゃってかわいいなぁもぅ…ふふふ。

2007/08/29(Wed) 22:33:27

アルケミスト クレース (nono)

そろそろ仮決定時間だねぇ…
吊り占い希望を出してないのはシアンとリンクス…あとフランかな?ふふ。

(88) 2007/08/29(Wed) 22:46:39

ソウルリンカー 伎燐、アルケミスト クレース時間だけどいいのかな、といった顔で見つめた

2007/08/29(Wed) 22:48:38

アルケミスト クレース、ソウルリンカー 伎燐に、まとめ役はある程度強引でもいいとおもうよぉそれが仕事!

2007/08/29(Wed) 22:49:34

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

時間が過ぎてしまいました。
まだ3人の希望が出ていませんがここで
【仮決定】とさせて頂きます。
というわけで今回まとめた吊り占い希望は
以下の通りです。

▼リンクス  ●シアン

以後何事もないようであればこれで本決定に
なってしまいますね。

(89) 2007/08/29(Wed) 22:51:44

プリースト フラン (rino)

エイラートさんがまとまりませんっ。難しいですエイラートさん!時間きちゃう・・・!!
とりあえず仮決定近いので吊り占い希望出しときます。
▼リンクスさん
●緋色さん ○シアンさん
で出しますー。

(90) 2007/08/29(Wed) 22:52:13

アルケミスト クレース (nono)

【仮決定了解】
ふむぅ…フランは考察の途中みたいだったし…
どうなるかな>本決定・・・

(91) 2007/08/29(Wed) 22:58:30

ブラックスミス クロム (akira)

【仮・本決定時間了解】

俺は言葉足らずで本当にすまん。
自分に自信がないんだ。

(92) 2007/08/29(Wed) 23:03:16

アルケミスト クレース、ブラックスミス クロムを慰めた。

2007/08/29(Wed) 23:05:43

プリースト フラン (rino)

【仮決定了解】です。

エイラートさんはー・・・クレースさんがどこかで言ってましたけど白すぎる感じが怖いです。もしエイラートさんが狼だったら俺的すごいお手上げ感が。
非対抗COも早かったですし考察もしっかりしてますし発言回数も多いですし・・・。
村をひっぱれる狼は怖いところです。
エイラートさんの考察がすごい無理矢理ですけどお手上げなんです・・・!_П○ノシ

(93) 2007/08/29(Wed) 23:12:05

ウィザード エイラート、もぞもぞと起きてきた。

2007/08/29(Wed) 23:34:34

アルケミスト クレース (nono)

本決定時間になったけど吊り先はリンクスでセットしていいのかなぁ…うーん困った。

(94) 2007/08/29(Wed) 23:34:55

ウィザード エイラート (yuiha)

すまん、どうやら今まで寝ていたようだ…。
今更だが、【仮決定了解だ】

(95) 2007/08/29(Wed) 23:35:21

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

フランの考察が続いて入りましたが、
/鍛魔聖忍魂暗悪錬
●暗聖忍暗暗__聖
○錬_暗_聖__暗
▼悪悪悪悪悪悪_悪
▽_暗______

▼リンクス というのは変わりありませんね。
占い先もまとめを見るに●シアンという事で
よろしいですか?
時間となりましたので、上記の内容で
【本決定とします】

(96) 2007/08/29(Wed) 23:35:42

アルケミスト クレース (nono)

【本決定了解】
ちょっと眠気がきてふらふらしてたからちゃんと確認するまで不安だったんだよねぇ。ふふふ。
▼リンクスでセット。
あぁ…リンクス僕の好みだったのnげふごh

【バニラアイス】もーらおっと♪甘いもの大好き。

(97) 2007/08/29(Wed) 23:37:50

ウィザード エイラート (yuiha)

【本決定了解】
少し議事録を読んでくる。

(98) 2007/08/29(Wed) 23:39:14

アルケミスト クレース、ウィザード エイラートをハリセンで殴った。どう、起きた?(悪笑

2007/08/29(Wed) 23:39:48

プリースト フラン (rino)

【本決定了解】しました。
▼リンクスさんセットしました。

(99) 2007/08/29(Wed) 23:39:57

ブラックスミス クロム (akira)

【本決定了解】

占い結果を皆に伝えられるかな・・

(100) 2007/08/29(Wed) 23:40:24

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

皆さん、一つの節目が訪れます。
しかし後一人なのですね…。

▼リンクスにセットしました。

(101) 2007/08/29(Wed) 23:43:19

ソウルリンカー 伎燐、ブラックスミス クロムに励みに、とBSの魂を降ろした。

2007/08/29(Wed) 23:44:34

ブラックスミス クロム、ソウルリンカー 伎燐thx

2007/08/29(Wed) 23:48:25

アルケミスト クレース (nono)

クロム、生き残ってほしいよ…
まだデートの約束もしてないしね…ふふ。

狼はどこから食べにくるかなぁ…

(102) 2007/08/29(Wed) 23:50:52

ブラックスミス クロム (akira)

はは、短い間だったが楽しかったぜ・・・

(103) 2007/08/29(Wed) 23:56:21

ブラックスミス クロム (akira)

(ソードメイスを構えながら)
実は俺・・・この騒動が終わったら・・・

(104) 2007/08/29(Wed) 23:57:21

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

明日から私一人です。
橙の分も頑張るのです。

(*11) 2007/08/29(Wed) 23:57:55

アルケミスト クレース、ブラックスミス クロムに、うぁあ死にフラグたてちゃだめだよおおお

2007/08/29(Wed) 23:58:43

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

頑張れ俺ーーーーーーーーー!
´´) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       
`)⌒`)       )     ∧∧   
≡≡≡;;;⌒´(≡≡≡⊂´⌒つ゚Д゚)つ

(*12) 2007/08/29(Wed) 23:59:23

ウィザード エイラート、Σ死にフラグが!?

2007/08/29(Wed) 23:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エイラート
29回 残5128pt
緋色
4回 残5908pt

犠牲者 (4)

ヴォルス(2d)
0回 残6000pt
クロム(3d)
18回 残5545pt
伎燐(4d)
10回 残5655pt
クレース(5d)
35回 残4879pt

処刑者 (2)

シアン(4d)
4回 残5870pt
フラン(5d)
35回 残5266pt

突然死者 (1)

リンクス(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby