WereWolves Of Noir


10 練習村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


アルケミスト クレース、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 00:07:21

アルケミスト クレース (nono)

バグみたいだね。皆メモ貼ってみて〜〜〜

(0) 2007/09/01(Sat) 00:08:01

プリースト フラン、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 00:08:38

プリースト フラン (rino)

発言テストしますー

(1) 2007/09/01(Sat) 00:11:53

忍者 緋色、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 00:12:00

ウィザード エイラート (yuiha)

霧がかかってバグが発生したようだ…。

(2) 2007/09/01(Sat) 00:12:36

忍者 緋色 (kometubu8)

メモは張ったが、どうだろうか。

(3) 2007/09/01(Sat) 00:12:44

アルケミスト クレース (nono)

そのあと発言欄に戻ったら発言できそうだね…とりあえず・・・

(4) 2007/09/01(Sat) 00:13:05

アルケミスト クレース、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 00:15:36

アルケミスト クレース (nono)

今度はメモ欄がバグってまs、ふふふ。

(5) 2007/09/01(Sat) 00:16:16

アルケミスト クレース (nono)

…とりあえず発言ができる、ということで。

処刑先はシアン、襲撃先は伎燐だったみたいだね…

シアン、伎燐、おつかれさま。安らかに…。

(6) 2007/09/01(Sat) 00:19:05

忍者 緋色 (kometubu8)

むぅ、先にお詫びをしておこう。
起きてから急いで発言しようとしたんだが
間に合わなかったようだ…。
投票先も換える前に…。
おそらくフラン殿に投票されてると思うが。
フラン殿、申し訳ない。

(7) 2007/09/01(Sat) 00:19:12

アルケミスト クレース (nono)

>緋色
>>7了解だよぉ〜。投票先だけど残念ながら霧によるバグ?かなにかで表示されてないみたいだねぇ…
自己申告ありがと〜〜〜

(8) 2007/09/01(Sat) 00:21:10

プリースト フラン (rino)

シアンさん、伎燐さん、お疲れ様でした・・・!俺頑張りますね・・・。

>緋色さん
気にしないでください〜。俺もよく寝すぎて気づいたら朝です(ぁ

(9) 2007/09/01(Sat) 00:21:46

ウィザード エイラート (yuiha)

シアン、伎燐、お疲れ様だ。
霊がいなくなったことで、纏め役もいなくなってしまったな…。

とりあえず議題だけでも置いておく。
■1、吊り先希望
■2、灰考察
■3、纏め役をどうするか(できれば24時間以内に)

(10) 2007/09/01(Sat) 00:24:18

ウィザード エイラート (yuiha)

>緋色
了解だ。今日が最後、だな…。
人狼を吊るためにも協力してくれると嬉しい。

(11) 2007/09/01(Sat) 00:26:13

ウィザード エイラート (yuiha)

>>10
議題に補足か何かがあれば遠慮なく足してくれ。

(12) 2007/09/01(Sat) 00:27:23

アルケミスト クレース (nono)

>エイラート
>>10ふぅむ…そうだねぇ。まとめ役が居なくなっちゃったねぇ…。そっちも検討しないとなのかぁ…。
残った面子は全員灰だからなぁ…ふふ。

纏め役をどうするかが一番の問題であり、最初に片付けないといけない議題かもだねぇ…。

(13) 2007/09/01(Sat) 00:29:47

アルケミスト クレース、シアンと伎燐の墓にエイラートの大事にしていたワインを供えた

2007/09/01(Sat) 00:31:21

アルケミスト クレース、年代ものだよ!え?もちろん勝手に持ってきたよ、ふふ

2007/09/01(Sat) 00:32:05

ウィザード エイラート、アルケミスト クレースをハリセンで殴った。

2007/09/01(Sat) 00:36:03

プリースト フラン、ワインを飲んでおいしい水をそなえた。

2007/09/01(Sat) 00:38:08

アルケミスト クレース、ウィザード エイラートをハリセンで殴った。

2007/09/01(Sat) 00:39:18

アルケミスト クレース、プリースト フランに、…君…やるねぇ…(感心した。←するな、と。

2007/09/01(Sat) 00:39:56

プリースト フラン、照笑しながらメロンを叩き割ってそなえた。

2007/09/01(Sat) 00:48:08

アルケミスト クレース (nono)

■1 フランか緋色で悩(まだ決められない。
■2 早速だけど考察。
僕の中では3dの灰考察とほぼ変化なし。
ただ今日の吊りは絶対失敗できないからねぇ…。
フランの3d考察を見ている限り占い回避に全力感が否めない…。しかし2dに比べて多くの考察を提示してるねぇ…。逆に緋色は2dよりも寡黙気味。
相変わらずフランのほうが黒く見えることは確かだけども緋色は自分よりもフランが黒寄りと見られていることに安心しているのかなぁ?
もう少し考察を出して貰わないと2d時点よりも信頼度が落ちてきたよぉ…。
エイラートは…
僕、何回も同じコトばかりいって恥ずかしいんだけど…白にしか見えない。大体が僕と同じような発言だし。ここが白か黒かと考え出すともう脳みそが爆発しそうなんだよ…ふふ。白決めうち、と決めるに至るまでにどれだけの葛藤が…ってちょっと興奮しすぎたね…ふふ。
とにかくエイラート黒だったら僕は惨敗ってことだね…良いミスリード係だよ全く…。

で、現在のGS

黒>フラン=緋色>エイラート>白

(14) 2007/09/01(Sat) 00:49:52

アルケミスト クレース (nono)

■3纏め役は誰かを推薦するならば【エイラート】
【頼まれたり票が集まった場合は僕がやっても構わない】
と発言しておくよ。1dみたいに更新直前にテンパったら不安だからね。

(15) 2007/09/01(Sat) 00:50:30

プリースト フラン (rino)

纏め役いないとつらいですもんね・・・。でも全員灰色・・・。
とりあえず議題考えておきます。

(16) 2007/09/01(Sat) 00:51:17

ウィザード エイラート (yuiha)

すまん、睡魔に襲われてて限界らしい…。

■3だが、立候補、推薦、多数決、纏め役を募らず自由投票を行う、という手もあるがメリデメリについては起きてから書くことにする…。
ただこういう方法があるということだけ言っておく。

(17) 2007/09/01(Sat) 00:51:21

アルケミスト クレース、プリースト フランに、…メロン粉々だけどね…と呟きつつ一歩あとずさった。

2007/09/01(Sat) 00:51:54

ウィザード エイラート (yuiha)

と、クレースが考察していたようだな…。
俺の発言は忘れてくれて構わない。

(18) 2007/09/01(Sat) 00:52:11

ウィザード エイラート、…おやすみ。

2007/09/01(Sat) 00:54:34

アルケミスト クレース、ウィザード エイラートに、おやすみ僕も寝る…明日其々早急に纏め役希望求

2007/09/01(Sat) 00:58:41

忍者 緋色 (kometubu8)

■3、自分はクレース殿かエイラート殿にお願いしたく。
この二人は自分には白としか思えんのでな。
纏め役はより信頼度の高いお二人どちらかにやって頂きたい。

しかし、これで次の吊りは恐らく自分かフラン殿だろうな…。(苦笑)
クレース殿かエイラート殿が人狼ならば…自分は完敗だ。

(19) 2007/09/01(Sat) 02:14:11

忍者 緋色、おやすみ…また明日。

2007/09/01(Sat) 02:15:15

ウィザード エイラート (yuiha)

おはよう。そして朝ご飯だ。
つ【おにぎり】【味噌汁】【玉子焼き】【漬物】

墓下への供え物は…
つ【チーズケーキ】【あんみつ】【いちご大福】

(20) 2007/09/01(Sat) 08:13:44

ウィザード エイラート (yuiha)

■3、今のところクレースか俺が挙がっているようだな?
クレースは俺を推薦、か…。いいだろう
【フランの反対が無ければ俺が纏め役をしようと思う。】
反対の場合は真っ白に見ているクレースにお願いしたい。

クレースも緋色も、前言撤回があるなら言ってくれ。

(21) 2007/09/01(Sat) 08:17:02

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

これが地雷だったらどうしようとか思ってる俺がいる。

(*0) 2007/09/01(Sat) 08:17:27

ウィザード エイラート、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 08:42:25

アルケミスト クレース (nono)

@鳩

おはよう〜
ふぁ…眠いな…寝ていい??

【おにぎり】もぐもぐ…
昨日の議事録読み返してみたよぉ……
キリンまで僕に野菜を食べろなんて言ってるよぉ(メソメソ
僕野菜大嫌いだって言ってるのにぃ……ぐす

■3 【エイラートのまとめ役を希望】
せっかくやってもいいなんて本人が言ってるんだしこき使ってやる…!ふふ………よろしく。フランがエイラートのまとめ役に同意したら決定だねぇ

(22) 2007/09/01(Sat) 10:41:14

アルケミスト クレース、墓下のお供物が羨ましいらしい

2007/09/01(Sat) 10:43:48

プリースト フラン (rino)

おはようございます〜。
鳩から急ぎ【エイラートさんのまとめ役に賛成します。】

(23) 2007/09/01(Sat) 11:15:21

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

(゚Д゚ )

じ、人狼が纏め役…!!
C1200台のログにもこういうのあったけど…
まさか自分がそれをやるとは思わなんだ。

(*1) 2007/09/01(Sat) 11:58:26

忍者 緋色 (kometubu8)

【エイラート殿の纏め役に賛成】
後議題にも答えておく。

■1、▼フラン殿
理由は■2で述べよう。

■2、まずクレース殿。
先日の灰考察の通り、彼は白だとしか思えない。
黒だと思わせる要素が殆どないのでな。

エイラート殿はクレース殿に比べると少し灰混じりになるが、やはり白に見えるな。
どの辺りがクレース殿に劣るかと言えば、灰考察などはしっかりしているが占い回避をしている感があったからだ。
とはいえ疑問があれば質問を投げかけ、積極的に人狼を暴こうとする姿は白…だと思うのだが。

吊り先に選んだフラン殿だが…。
クレース殿とエイラート殿はあまりにも白い、そして自分は自分が何の能力もない人間だと知っている。
消去法に近いが、ならばフラン殿が人狼だろう。
よって▼はフラン殿にさせて頂いた。

GSは 黒>フラン>エイラート>クレース>白

(24) 2007/09/01(Sat) 15:28:34

忍者 緋色、犠牲になった皆の無念は…必ず晴らす。

2007/09/01(Sat) 15:29:10

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

さて、鳩なのでまだ表に出れない私です。メソメソ
意見まとまらねええええええorz

>緋色>>24
この状況だったら消去法でもしっかりとした理由になるのです。
私の占い回避は〜…、してたっけ。(ぇ
無意識のうちにやってたかもしれない!?
まぁ白に見られてるぽいからいっか…。

(*2) 2007/09/01(Sat) 15:40:17

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

一生懸命▼フランへもっていく(本決定にする)理由を考えている件について。(…

フランには本当に悪いけど…!;w;

(*3) 2007/09/01(Sat) 15:45:53

プリースト フラン (rino)

外出先からただいま戻りました〜。
さっきはまとめ役決めるのに一言しか発言できなくてごめんなさいっ。

どうせ生きてるなら最後まで生きてたいのでもう一回議事録最初から読み直して考察しようと思います。
とりあえず吊り先もGSもまだ出せません。まだ現実時間(何)にして一日以上あるのでゆっくり考えますね〜。

(25) 2007/09/01(Sat) 16:05:49

ウィザード エイラート (yuiha)

戻った…が、またすぐに出かける。

【纏め役了解確認。今日は俺が纏め役になろう】

そこでコミットに関してなんだが、今日の22時までに全ての議題が出された場合、0時には本決定、コミットを行おうと思う。
・コミットを行う場合、【仮決定22:30、本決定23:30】 もしくは 【仮決定23:00、本決定00:00】 の予定でいくつもりだ。
・コミットを行わない場合は、【9月2日仮決定22:30、本決定23:30】にする。
時間が欲しい場合は言ってくれ。時間がある限り無理に急ぐ必要はないからな…。

【コミット実行非実行の宣言は22:00に行う】

(26) 2007/09/01(Sat) 17:07:33

ウィザード エイラート、それでは少し退席する。

2007/09/01(Sat) 17:08:28

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

戻り。
正直、コミットはできなさそうかなぁーと思ってる。
今まで緋色が更新時間前に来たことが、ない。
でもプロ議題で20〜4時って書いてるから大丈夫ーと信じたいw

(*4) 2007/09/01(Sat) 17:41:21

ウィザード エイラート (yuiha)

■1、暫定▼フラン
理由は>>2:44と同じだ。

■2、クレース:3dの灰考察と変わらず。3dの発言を見ても黒と思える発言が見当たらん…。ほぼ真っ白。

緋色:正直、判断に困っている。寡黙、といえばそれまで。今回は寡黙吊りをする余裕が無いから発言内容で▼希望を挙げたいのでな…。初日で白印象をもらったことであえて寡黙になりステルスしようとした狼?という考えも浮かんでしまった。純灰。
質問だが、もし3dで▼希望を挙げるとしたら誰だった?できれば理由も付いていると嬉しい。

フラン:フランについても3dの灰考察と変わらない。2dの占い回避が目立って、今のところ最黒として見てはいるが…。今日の発言でフランに対する考えを変える可能性も有り。黒より灰。
>>2:55、仮決定後だからこそ質問する、というのもアリだぞ。そのやりとり次第で本決定が変わる可能性もあるからな。質問はどんどんするといい。

黒 フラン>緋色>クレース 白

(27) 2007/09/01(Sat) 18:16:20

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

フランの考察とクレースの▼希望待ち。

寡黙が多いのは、不慣れであるのと、質問を投げかけてやれなかったのが原因かなぁ。
このへんは反省点だな…。

(*5) 2007/09/01(Sat) 18:19:35

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

/魔聖忍錬
▼聖_聖_

(*6) 2007/09/01(Sat) 18:56:58

ウィザード エイラート (yuiha)

夕食でも出しておくか…。
つ【サーロインステーキ】【姫鯛のラタトーユ添え】【豚ヒレのホイル蒸し】【ミネストローネ】【グレープフルーツのムース】

(28) 2007/09/01(Sat) 19:09:01

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

何気にフランの仮本決定反対を楽しみにしてる人。(ぇ

(*7) 2007/09/01(Sat) 19:12:05

アルケミスト クレース (nono)

@鳩

【仮決定、本決定時刻了解】 【コミットに関しても了解】
まだ箱の前に戻れないよ………

(29) 2007/09/01(Sat) 21:21:02

ウィザード エイラート (yuiha)

★コミットについて★

【今日はコミットを行わない。】
仮・本決定は【9月2日、仮決定22:30、本決定23:30】に出すようにする。

(30) 2007/09/01(Sat) 22:00:38

アルケミスト クレース (nono)

ただいまぁ…なんとか箱の前に到着したよ…。

言い忘れてた…
【エイラートが纏め役をすることを確認したよ】
よろしく〜〜

■1 まだ▼フランか緋色で多少悩んでる…。
   緋色の>>24考察が…うぅん…なんだか中庸に見えて仕方ないんだよねぇ…ここで吊り先失敗できない、っていう僕の焦りがそうさせているのか…。
そして「そして自分は自分が何の能力もない人間だと知っている」発言…これが村人の本心でなく狼のブラフだったら僕は抱かれたい…じゃなかった食べられてもいいよ。ふふ。良い狼だ。ふふふ。

↑の発言を村人の本心、と信じることにして
悩んだ末に
僕の希望は【▼フラン】でいかせてもらうよぉ…。

(31) 2007/09/01(Sat) 22:00:53

プリースト フラン (rino)

【仮、本決定時刻了解しました。】 【コミットも了解です。】
皆議題提出してるので出来る発言はしておこうと思いますー。

■1、▼緋色さん
俺が生きたい以上もう緋色さん推すしかないわけで・・・。緋色さんごめんなさい・・・!
■2、黒>緋色>エイラート>クレース>白
3dで出した以上の考察は現状できません。誤吊り防げないかなぁと思ったけれども結局今日もLW残ってるわけですし・・・。ただ一回しか失敗できない吊りで寡黙吊りに近い吊りをしたのは悪手だったのかなぁと思わないでもなく。最後である今日に早い段階で吊り先を決めることができるなら昨日考察的により怪しい方を吊った方がよかったんじゃないかなぁ・・・。
ああもう分からないのでお手上げー!!仕方ないので ご飯全部食べようと思います(待

(32) 2007/09/01(Sat) 22:02:08

ウィザード エイラート (yuiha)

と、一応全部の議題が出たか…
どうするか、ふむ。

(33) 2007/09/01(Sat) 22:05:10

アルケミスト クレース (nono)

>フラン
>>32実は僕もできれば昨日の時点でシアンより君を吊りたかった(酷)理由は君とまったく一緒だよぉ。
でも安全策としてシアン吊りにいくことを選択したわけだよぉ…。考察ありがと〜ふふ。
 さて、【グレープフルーツのムース】は残しておいてよねぇ?ふふ。

(34) 2007/09/01(Sat) 22:07:45

アルケミスト クレース (nono)

…急用ができちゃったよぉ…
23時頃までは箱前と研究室をいったりきたり…。
それ以降は鳩からしか議事録を覗けそうに無い状況に…。 一応報告しておくよぉ

(35) 2007/09/01(Sat) 22:10:13

ウィザード エイラート (yuiha)

すまない、今少し忙しくて意見が纏められそうにない。
コミットについては緋色の確認もないので>>30の通りでいくことにする。

/魔聖忍錬
▼聖忍聖聖

(36) 2007/09/01(Sat) 22:15:18

アルケミスト クレース (nono)

>エイラート
【コミットの件了解】
僕的にも少し余裕ができて助かったよぉ。ふふ。
エイラートにしては気が効くじゃない?(お前の為じゃねーよ、と自分で突っ込んでおく。
じゃぁ作業に戻るね〜ふふ。
最悪次に箱から覗けるのは明日のお昼過ぎかもだよぉ〜。ふふ。

(37) 2007/09/01(Sat) 22:30:16

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

フランはいいとこ突いてると思うんだけどね。
SGにするにはとてもいい位置にいるのです…|||orz

これから私がしようとしてることを考えると…。
……ゲームとはいえみんなを騙すのもういやだ

(*8) 2007/09/01(Sat) 23:36:18

ウィザード エイラート (yuiha)

今日はそろそろ休ませてもらう…。
明日は議事録を全て読んで、質問があれば皆に投げかけることになると思う。では、おやすみ

(38) 2007/09/01(Sat) 23:38:07

忍者 緋色 (kometubu8)

【コミットは行わないのだな、了解した】
今日の夕食は豪華だな。

>エイラート殿
3dの▼希望か。
シアン殿にするつもりだった。▽はフラン殿だな。
シアン殿はやはり発言の少なさが気にかかっていたからな…。
灰考察をして黒寄りだった二人を順番に▼▽にした。

>クレース殿
抱…っ!?
………し、信じて貰えたのは嬉しいが。
しかし…良い狼…。嬉しくないな…。

(39) 2007/09/02(Sun) 00:56:06

ウィザード エイラート (yuiha)

今更気づいた…。
>>27のアンカーを間違えまくっているな…すまなかった。

誤 >>2:44 → >>3:44
  >>2:55 → >>3:55

(40) 2007/09/02(Sun) 10:23:32

ウィザード エイラート (yuiha)

>緋色>>39
回答ありがとう。更に質問を重ねるが、「灰考察をして黒寄り」とあるが、3dで緋色は灰考察を出していない。3dの時点でどのような灰考察をしてそのような▼希望になったんだ?また、フランへの灰考察は>>24で出されたものと同じと思ってもいいのか?
緋色は今まで発言数が少なかった分、白黒を判断する材料が少ないんだ。大変だとは思うが回答頼む。

(41) 2007/09/02(Sun) 10:29:33

アルケミスト クレース (nono)

ふむぅ…>>41エイラートの緋色への質問…
回答はまだ無いみたいだねぇ…僕もちょっと気になってたんだけどなぁ…
緋色の回答待ち♪ふふ

(42) 2007/09/02(Sun) 20:36:44

ウィザード エイラート (yuiha)

今日も少し忙しい…が時間通りに仮本決定を出すからな。
そして夕食だ。
つ【ミートスパゲティ】【豆腐とわかめのスープ】【コールスローサラダ】

(43) 2007/09/02(Sun) 21:21:04

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

今日は赤ログ使えなかったな…。
さてこれから仮決定出しですが…やだなぁ

(*9) 2007/09/02(Sun) 22:29:09

ウィザード エイラート (yuiha)

【仮決定 ▼フラン】
3d、4dの各人の灰考察を纏めた結果、仮決定として▼フランにした。
本決定まで時間があるから、議論も進めたいと思う…。
緋色は質問に答えてくれると嬉しい。

(44) 2007/09/02(Sun) 22:30:11

アルケミスト クレース (nono)

【仮決定了解】
うーん…なんか不安になってきた……
って…僕としたことが。
この期におよんで、緋色とフランの黒さがほぼ変わらなく見えてきてるわけだよ…ふふ…ふふ。

(45) 2007/09/02(Sun) 22:43:27

ウィザード エイラート (yuiha)

>フラン>>32
3dの灰考察がないのは気のせいか…?2dの書き間違いということも…?GSだけでは灰考察にはならないと考えている俺が変なのか。

(46) 2007/09/02(Sun) 22:58:14

アルケミスト クレース (nono)

…お腹すいたな…。
【ミートスパゲティ】いただきまぁす。

うーん…あえてエイラートに質問。

3d後半から4dまでの緋色は
 ほぼ白より灰と見られている安心感から寡黙気味の白、に見える?それとも
 SGのフランががっつり黒寄りに見られている為これ以上は目立つ行動をとるまい、とするLW?

…本人の考察が落ちてない以上もはや推測の域でしかないんだけどねぇ…。

珍しく弱気だなぁって?
…うるさいな…不安なんだよ…僕も。

(47) 2007/09/02(Sun) 23:02:15

プリースト フラン (rino)

俺がしていいとこかどうかあれですけど
【仮決定了解です。】
あれやっぱ俺がするとおかしいのか!?

>エイラートさん
3dと2d間違えちゃってました(ぁ
3dは中身の肩がずれて死んでた日ですね!2dの書き間違いです書き間違いひー恥ずかしい!

(48) 2007/09/02(Sun) 23:04:20

ウィザード エイラート (yuiha)

>クレース>>47
俺から見たらどちらかというと、「白より灰と見られている安心感から寡黙気味の白」。
だが本心はリアルに時間がないただの村人、のような感じもしている。
>>27で「初日で白印象をもらったことであえて寡黙になりステルスしようとした狼」とも書いていたが、他の誰かが寡黙になるということを確信していなければ自分が寡黙になるのは難しいと考えて、撤回させてもらう…。確信がなければもしかしたら自分が吊られるかもしれないのだからな。

(49) 2007/09/02(Sun) 23:10:59

ウィザード エイラート (yuiha)

>フラン>>48
それは自吊り発言だ…。
もしフランが村人ならば、仮決定に反対して自分が村人であるということを議論で証明すべきじゃないか?

(50) 2007/09/02(Sun) 23:15:27

アルケミスト クレース (nono)

>エイラート
>>49ふぅむ…他の誰かが寡黙になると確信していなくても、周りに合わせて中庸に。寡黙が多くなったら白印象のまま寡黙に。やろうと思えばできるだろうとは思うんだけどねぇ…。ふふ、真実は本人のみが知るってところかな。(不本意ながら)考察ありがとう。

(51) 2007/09/02(Sun) 23:17:37

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

ああぁんやっぱり出ちゃった自吊り発言_| ̄|○ノシ
フランのこと天然白かと思ってたら天然狂人でした!
これは村人泣かせだわ(*ノノ)

(*10) 2007/09/02(Sun) 23:18:40

プリースト フラン (rino)

昨日苦し紛れに出した悪手考察までで限界なんですね!もう脳みそ雑巾絞りしたって何も出ないんだ(死んじゃうよそれは
今頑張って議事録読み直してるので出せるとすれば本決定直前ですひぃひぃ

(52) 2007/09/02(Sun) 23:26:14

【赤】 ウィザード エイラート (yuiha)

フランは自分吊り先設定できないから、この状況だと反対するしかないんだけどね。

(*11) 2007/09/02(Sun) 23:27:55

ウィザード エイラート (yuiha)

すまないが時間だ。
本決定は仮決定通りにする…。

【本決定:▼フラン】
更新時間直後に「更新」、「F5」の処理が多いと、霧(エラー)が発生して今回のように投票結果等のCGI出力の文章が出なくなってしまう場合がある。これだけは気をつけてくれ。

(53) 2007/09/02(Sun) 23:31:28

忍者 緋色 (kometubu8)

【仮決定了解】
むぅ、早くしなければ本決定時間になってしまいそうだな。

>エイラート殿
3dの灰考察、と言ったがGSの間違いだったな。
結局同じことではあるが。
クレース殿とエイラート殿は>>24と同じ理由で白寄りだと判断していた。

フラン殿は初日に比べ発言数を伸ばしていたし、シアン殿より人狼を探し出そうとしている気持ちが強かったように感じた。
白寄り灰だったな。
シアン殿純灰だったが…。
GSは黒>シアン>フラン>エイラート>クレース>白
になるので▼シアン殿にしていた。

(54) 2007/09/02(Sun) 23:32:13

プリースト フラン (rino)

でもやっぱり24時間あるうちで緋色さんの吊り先提出は早かったなぁと。
まぁ消去法で俺になるのも分かりますけども黒を確実に吊らなきゃいけない村人ならもうちょっと考えるのに時間とってもよかったんじゃないかなぁ・・・。

(55) 2007/09/02(Sun) 23:32:23

プリースト フラン (rino)

>>55
あわてすぎて間違えたよ!!24時間じゃなくて48時間ね!!!!もう恥ずかしい!恥ずかしい!!

(56) 2007/09/02(Sun) 23:34:14

アルケミスト クレース (nono)

>フラン
…窮地に立たされているにも関わらずそのテンションの高さ…ふふ。そういうところ好きだよ?
でも君が村人だったらヨケイに諦めてもらっちゃ困るよぉ?君が吊られたら狼の勝利ってことじゃない?
僕達が吊りたいのは狼。
もし君が狼だったら話は別だけどね?ふふ。
2d、3dの発言からは黒いオーラが滲みでてるような雰囲気なんだけど4dに関しては対抗の緋色(エイラートは除外しちゃってるからここが黒かったらもうシラナイ)がやたら黒っぽいから…ほんと君が狼だ!って決めうちできたらドンナに楽か…。ね?

(57) 2007/09/02(Sun) 23:35:28

忍者 緋色 (kometubu8)

【本決定了解】
本決定にも間に合わなかったか…。
霧も了解した。焦って押さぬようにしよう。

(58) 2007/09/02(Sun) 23:35:48

アルケミスト クレース (nono)

【本決定了解】
吊り先はセットしてあるよぉ。
【エラーの件も了解】
いろいろ調べてくれたみたいだねぇ(不本意ながら)
ありがと…助かったよ?

(59) 2007/09/02(Sun) 23:37:36

アルケミスト クレース (nono)

もしかして、今生存している4人全員この場にいるのかな?
だったらコミットして多少時間を早めることもできる?のかなぁ…?
纏め役の意見はどうなんだろ?

(60) 2007/09/02(Sun) 23:38:49

忍者 緋色、中の人が 遅刻常習者でごめんなさいorz 「…は、一瞬意識が」

2007/09/02(Sun) 23:39:33

アルケミスト クレース、忍者 緋色に、ふふ、かわいいなぁ♪

2007/09/02(Sun) 23:40:09

アルケミスト クレース、僕は0時からは鳩からしか覗けないよぉ…

2007/09/02(Sun) 23:40:34

アルケミスト クレース、僕の鳩年寄りだから発言内容長いと表示すらされない…

2007/09/02(Sun) 23:41:00

アルケミスト クレース、エピ途中でみれないとかになったらご了承ください(爆

2007/09/02(Sun) 23:41:28

ウィザード エイラート (yuiha)

>クレース>>60
コミットは30分単位で決定されるから、23:30を過ぎてしまった今コミットをしても結局更新時間が0時になってしまう。よってコミットをしても無駄になってしまうから、コミットは行わないことにする。

(61) 2007/09/02(Sun) 23:41:28

アルケミスト クレース (nono)

>エイラート
なるほど。了解だよぉ〜

で、更新以降は鳩からしか覗けないよぉ…
ぐす。箱から除けるのは明日のお昼すぎから。ふふ。

(62) 2007/09/02(Sun) 23:44:06

忍者 緋色、アルケミスト クレースを怪訝そうに見た。

2007/09/02(Sun) 23:47:20

アルケミスト クレース、忍者 緋色に驚いた。

2007/09/02(Sun) 23:48:51

アルケミスト クレース (nono)

…あれ?この期におよんで僕また何か疑われてるかな?ふふ…

(63) 2007/09/02(Sun) 23:51:18

忍者 緋色、可愛い発言に不満なようだ。

2007/09/02(Sun) 23:52:26

ウィザード エイラート (yuiha)

あと少しで更新、だな。

つ【レアチーズケーキ】【モンブラン】【チョコレートケーキ】

(64) 2007/09/02(Sun) 23:55:43

アルケミスト クレース、忍者 緋色に、!!なぁんだ・・・ふふ、かわ…じゃなかった(苦笑)

2007/09/02(Sun) 23:56:02

忍者 緋色 (kometubu8)

【レアチーズケーキ】は頂いた。
うん、とても美味いぞ。

(65) 2007/09/02(Sun) 23:56:59

アルケミスト クレース (nono)

【モンブラン】
ここで甘いものを出してくるとは…なかなか気が利くじゃない>エイラート。
ふふ。
今日の決定がミスリードじゃないことを祈ってるよぉ…

(66) 2007/09/02(Sun) 23:57:24

プリースト フラン (rino)

>エイラートさん
それは吊られそうな俺でも食べていいやつですか(この期におよんでまだ喰うか

(67) 2007/09/02(Sun) 23:57:39

ウィザード エイラート、プリースト フランに、いくらでも食べるといい。

2007/09/02(Sun) 23:58:41

プリースト フラン、やったぁぁ!!全部もらいますね!(高速ゲット高速食い

2007/09/02(Sun) 23:59:23

アルケミスト クレース、プリースト フランに微笑んだ。

2007/09/03(Mon) 00:00:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エイラート
29回 残5128pt
緋色
4回 残5908pt

犠牲者 (4)

ヴォルス(2d)
0回 残6000pt
クロム(3d)
18回 残5545pt
伎燐(4d)
10回 残5655pt
クレース(5d)
35回 残4879pt

処刑者 (2)

シアン(4d)
4回 残5870pt
フラン(5d)
35回 残5266pt

突然死者 (1)

リンクス(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby