WereWolves Of Noir


10 練習村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、傭兵 ヴォルス がやってきました。


傭兵 ヴォルスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 ヴォルス (master)

 人狼なんて、本当にいるのかい?

(0) 2007/08/21(Tue) 06:52:24

2人目、アルケミスト クレース がやってきました。


アルケミスト クレースは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


アルケミスト クレース (nono)

一番乗り…
やだなぁおじさん、人狼なんているわけないですよぉ〜
僕、そういう冗談とか好きじゃないんですけどねぇ。

(1) 2007/08/21(Tue) 11:56:17

3人目、ブラックスミス クロム がやってきました。


ブラックスミス クロムは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ブラックスミス クロム (akira)

この村に人狼が出るんだって?
人狼って一体なんだ・・・
やべぇところに来ちまったな・・。

(2) 2007/08/21(Tue) 12:38:01

アルケミスト クレース (nono)

...おやぁ、君も呼び出されたの?
もしかして…自主的にここに来たとか…
まさか…人狼の噂を真に受けちゃってるとかぁ…?
かわいいなぁ〜(にこにこ

僕は今から製薬の材料を仕入れに行くつもりで帰りは明日になると思うよ〜
…えーっとクロムだっけ。
君カート持ってるし一緒に来てくれたら助かるなぁ〜…って初対面でそれはないかぁあはは。じゃ、またねぇ〜

(3) 2007/08/21(Tue) 15:54:19

4人目、ウィザード エイラート がやってきました。


ウィザード エイラートは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ウィザード エイラート (yuiha)

人狼騒ぎなんかで呼び出されるとはな…。
そんなものいるはずがないだろう。
誰かが作ったただの話ではないのか?

まだ人数も揃っていないようだしな…。俺は研究に戻るぞ。

(4) 2007/08/21(Tue) 18:20:09

5人目、プリースト フラン がやってきました。


プリースト フランは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


プリースト フラン (rino)

人狼?なんか怖いなぁ・・・。
・・・た、ただの噂ですよね?ね?

(5) 2007/08/21(Tue) 22:19:00

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

さて、24日までに参戦予定の人がどれくらい集まるか…。用事で来れなくなっちゃった〜という人が出る可能性だって否定できないし。
まぁとりあえず楽しめればいいな、っと。

個人的にクレースと人狼タッグが組みたいです。(ぇ
ランダムだからどうなるかは分からんがなぁ…

(-0) 2007/08/22(Wed) 00:06:22

ウィザード エイラート (yuiha)

5人目が来たか。……ふむ。
今のうちに聞いておきたいことがあるのだが、もう少しあとでも平気か?

…今日は寝るか。おやすみ

(6) 2007/08/22(Wed) 00:24:44

ブラックスミス クロム、アルケミスト クレースに苦笑い

2007/08/22(Wed) 10:08:14

ブラックスミス クロム (akira)

初対面でいきなりパシリかよ(笑)
別にかまわねーけどよ。

俺は、物資を運ぶように言われてここに来た。
用事を済ませたらとっとと帰るぜ。
人狼なんて信じるわけねぇ!
そんな噂が立つなんて気味悪いだけだ!

(7) 2007/08/22(Wed) 10:08:49

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

人狼なんて信じねぇ!って人に限ってランダムで人狼になるということもあるわけで(苦笑
そうなったら展開的に面白いんだけどw

さて、ここに参加してる人は(私含め)皆初心者でございます。未知数でございます。怖い、怖いわぁ…フフフ

独り言は中の人丸出しだからキャラのイメージとアンバランスで笑える。なんだコイツ。

(-1) 2007/08/22(Wed) 11:49:39

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

しかし、アキラさがBSてのは違和感ないな、ほんと…。

(-2) 2007/08/22(Wed) 11:50:20

ウィザード エイラート (yuiha)

クロム、落ち着け。
本当に人狼とやらが存在する場合、そう簡単に帰すことはできなくなるだろうがな…。もちろん、俺を含め今ここにいる奴ら全員だがな。

(8) 2007/08/22(Wed) 11:55:26

アルケミスト クレース、ブツブツと独り言を呟きながら戻ってきた。

2007/08/22(Wed) 12:10:35

アルケミスト クレース (nono)

あ〜…やだやだぁ…コレだから素人は〜…
次あぁなったらブッコロ…
ん?おやぁ?僕の居ない間に随分と賑やかになったね〜♪

>クロム
てへ。や〜パシリって言うか〜お手伝いだよぉ〜w
え?別にかまわないの!?ふぅん〜優しいンだ〜(にこにこ
用事終わったら帰っちゃうのか〜残念…直ぐにお別れかぁ…だって、人狼なんているわけないんだからさ。

>フラン
君は初めましてだねぇ♪僕はクレース、よろしくねぇ♪…って君もまさか人狼を信じてるの?カワイイ子…(にこにこ)これから宜しくね♪

>エイラート
って…誰かと思えばエイラートじゃん…
ちょっと…クロムは先に僕が目つけたんだからねぇ…
幼馴染だからって横取りは良くないよぉ(にこにこ
…だから人狼なんているわけないって言ってるじゃん!
もぉ…なんで僕のいう事は全く聞かないわけっ!?
あんまり僕を怒らすと研究に必要な収集品倍額で提供させてもらうからねぇ…?

(9) 2007/08/22(Wed) 12:25:08

ウィザード エイラート (yuiha)

安心しろ。横取りする気など無い。
そしてお前から研究材料を買うつもりも無い。
…クレースこそ俺の邪魔をするなよ?(にっこり)

不本意だがクレースに相談だ。
例の議事回答を今出すか否か。

(10) 2007/08/22(Wed) 12:30:37

【独】 アルケミスト クレース (nono)

あーーーー!!
クロムっクロムかわゆいぃいい
僕の好みです。食べちゃいたいねぇ〜くすくす。

フランっ〜〜〜〜
プリ好きの僕としては〜…食べちゃいたい(またそれか)と。もうこの村の可愛い子は全部僕のものぉ〜〜〜(悪笑)

エイラート…とは幼馴染発言してみた(/ー\)
犬猿の仲だけどちょっぴりロマンス使用(爆笑)
エイラートは顔はいいけど性格がおじさんなんだよね!的発言で困らせたいはぁはぁ。

僕って狼みたいじゃん…てへ。でも人狼なんていないのぉ☆

(-3) 2007/08/22(Wed) 12:31:13

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

独08/22/00:06の希望がが幼馴染として反映されたようです。このまま人狼タッグ組めたら面しr(ry

まぁ、8人にならないと人狼が2人にならないわけですが。
7人で人狼1人とか可哀相だよ、マジでw

(-4) 2007/08/22(Wed) 12:33:01

アルケミスト クレース、ウィザード エイラートを怪訝そうに見た。

2007/08/22(Wed) 12:34:31

ウィザード エイラート、アルケミスト クレースにその目はやめろ。

2007/08/22(Wed) 12:35:40

アルケミスト クレース (nono)

…エイラートめ…
(ほんと顔は良い癖にムカツクヤツ…ヾ( ゜д゜)ノ゛

>>10不本意ながら答えさせてもらうよ。
そういうのは早くに出したほうがいいんじゃない?
頭でっかちなエイラートだからもう何か提案あるんじゃないの?(嫌味らしい)ふんっ。

(11) 2007/08/22(Wed) 12:46:02

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

メモ。
■1、議論参加可能な時間帯
■2、仮決定と本決定の希望時間
■3、投票COの是非
□4、自己紹介

(-5) 2007/08/22(Wed) 13:06:03

ウィザード エイラート (yuiha)

クレース>何か言ったか?

さて、今のうちに議題を出しておく。
今いるヤツもこれから来るヤツも答えてくれ。
■1、議論参加可能な時間帯
■2、仮決定と本決定の希望時間
□3、自己紹介

俺はこれからまた研究に戻らなければいけないのでな…。戻ったら答えることにする。
それじゃあな。

(12) 2007/08/22(Wed) 13:13:57

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

どうでもいいけど独り言が多いな俺…。
BBSみたいに回数制限ないからか…。
やりやすいっちゃやりやすいけど喋りすぎ。自重。

(-6) 2007/08/22(Wed) 13:17:12

アルケミスト クレース (nono)

>エイラート
…きー…絶対薬盛ってやる…(毒笑)
不 本 意 ながらエイラートの議題に答えておくね。
■1、23時〜深夜
■2、これも↑に同じ。
□3、自己紹介?
…僕はクレース、好きなタイプの子は〜純粋で可愛くて護ってあげたくなって(おいしそう)な子!え?何か聞こえた?気のせいだよぉ♪
嫌いなタイプは偉そうでインテリで人の話を聞かない髪の赤いやつ('A` )
とにかく、みんな宜しくね♪
馬鹿エイラートの議題に追加することがあったら
皆どんどん追加してね〜♪ちなみに議題が出たときに
□で出されるものがあるけど〜
これってソコまで重要じゃないよ〜って議題に使われることが多いんだよねぇ〜僕って博学、てへ♪

(13) 2007/08/22(Wed) 13:30:37

アルケミスト クレース、商売してくるね〜帰りは明日になると思う!またねぇ♪

2007/08/22(Wed) 14:36:00

ウィザード エイラート、アルケミスト クレースそのまま戻ってくるな…というのは冗談だがな。(ニヤ

2007/08/22(Wed) 19:00:52

ウィザード エイラート (yuiha)

戻ってきた。議題に答えたらまたすぐに研究に戻るが…。

■1、昼は不定期、夜は21〜24時なら確実
■2、仮23時 本24時希望
48時間コミットということもあるから、時間がずれるということも想定しておく。
□3、ただのウィザードだ。暇があれば魔法の研究、実践を行っている。研究の邪魔をするヤツには実験台になってもらうぞ…。
嫌いなヤツは外ヅラが良くても腹黒いどこかのアルケミストだな。ふん。

(14) 2007/08/22(Wed) 19:07:55

ウィザード エイラート (yuiha)

【参加する人に連絡だ】
携帯……ここでは【鳩】というのか。
鳩からの書き込みもできることを確認した。

鳩から、
http://www.diced.jp/~elysion/cgi-bin/sow200b8/sow/sow.cgi/
に飛び、IDとパスを入力 → 参加村選択 → <>内の「書」を押せば書き込みすることができる。もちろん、狼の囁き、独り言も可能だ。
スクリプト配布者のところでも、投票、占い、護衛、襲撃先の設定が可能だと書かれている。
緊急などで、箱(PC)前での発言ができない場合に使うといい。
ここのURLは、箱から鳩へメールで送れば入力が楽だろう。

(15) 2007/08/22(Wed) 19:13:51

ウィザード エイラート (yuiha)

時間だ。
それではまた後でな。

(16) 2007/08/22(Wed) 19:17:03

ウィザード エイラート、鳩からのアクションも可能だということを確認。

2007/08/22(Wed) 19:22:27

プリースト フラン (rino)

>クレースさん
こちらこそよろしくお願いします。人狼は信じてないですけど・・・でももしいたら怖いじゃないですか!信じてないですけどっ!

議題に答えておきますね〜。
■1、20時〜24時くらいが確実です。
■2、↑の時間帯なら大体いつでもOKです。
□3、俺はフランっていいます。普段は教会で仕事してます。最近上司の人使いが荒いんですけどあれ人狼じゃないですか?人狼ですよあれ。・・・ハッ!今の上司に言わないでくださいね!内緒ですっ。
嫌いな人のタイプは特にないですけど、強いて言うなら人使いの荒い上司ですね(照

とりあえず今日の仕事を終わらせてこようと思います・・・。
また来ますね〜。

(17) 2007/08/22(Wed) 19:58:20

【独】 アルケミスト クレース (nono)

鳩ならずホムチェック〜〜!!
うん〜僕のホムこと鳩豆君は今日も元気です(・ω・)

(-7) 2007/08/22(Wed) 21:14:12

アルケミスト クレース、プリースト フランに微笑んだ(鳩から確認済♪

2007/08/22(Wed) 21:17:41

ウィザード エイラート (yuiha)

折角だから議論開始までにpt使い果たそうと思ったんだが……話題が無いな。人が来ないな。

フラン>忙しいようだが、頑張れ。

(18) 2007/08/22(Wed) 21:23:38

ウィザード エイラート、メモを貼った。

2007/08/22(Wed) 21:26:47

ウィザード エイラート (yuiha)

何かメモを見つけたぞ。
…「基本的な記号・用語」?ふむ。書いてあった内容はこれだ。

●占い希望(第2希望は○) ▼吊り希望(第2希望は▽)
■議題 □ネタ議題 【】強調・決定事項
★強調発言・質問・提案(回答は☆) CO=カミングアウト
SG=スケープゴート GS=グレースケール
LW=ラストウルフ FO=フルオープン
白:村人 黒:人狼 灰:白黒判別のされていない人
鳩:携帯 箱:PCの事 ライン:狼同士の繋がり
喉:発言の事 喉飴:アクションの「発言を促す」
【初参加CO・初参加とわかるような発言は無し】
困った時の知恵袋【http://wolfbbs.jp】

初参加COについては…何とも言えん……。ここに来る前の時点で既にオープンだったからな…。

(19) 2007/08/22(Wed) 21:55:58

ウィザード エイラート、暇だ。また研究に戻るとする。

2007/08/22(Wed) 21:58:00

ブラックスミス クロム (akira)

カワイイとか目をつけたとかってなんだ・・・(汗)
悪いけど俺はそんな趣味ねーぞ!



■1、議論参加可能な時間帯
本当は9〜12時なんだけど、22〜0時で構わないぜ
■2、仮決定と本決定の希望時間
上に同じ。

□3、自己紹介
俺はクロム。
ブラックスミスだけど、製造は期待しないでくれ。
筋肉だけが自慢。正直頭は空っぽだぜ(笑
早くこの村から出たいぜ。言っとくけど俺は人狼じゃねぇからな。

(20) 2007/08/22(Wed) 23:01:37

アルケミスト クレース (nono)

鳩からだよぉ〜♪
>フラン
お仕事お疲れ様ぁ〜
あんまり疲れたときは僕が薬を作ってあげる♪何の薬って…秘密♪

ん…エイラート…また怪しげな古文書探してきたわけ…?まあ…読んでやってもいいけどさ…一応お疲れ様っていっとくよ?
追記というか〜【白】【黒】【灰】の他に【パンダ】てのもあるみたいだね?パンダって真占と対抗占が同じ人を占い、白判定と黒判定がでた人のことらしいけど…
って僕何を話してるんだろ?変だなぁ〜?

初心者COに関しては【今回に限ってはしょうがない】よねぇ?不本意ながらエイラートと同じ意見…かな。
…鳩…発言しにくいW

(21) 2007/08/22(Wed) 23:07:08

【独】 アルケミスト クレース (nono)

ハアハア…ヤバヤバ…クロムカワユス!!!!
鳩から発言しんどいといいつつ絡みたい僕(´Д`*)

(-8) 2007/08/22(Wed) 23:09:41

ウィザード エイラート、クレースに付け足しされて不機嫌そうにしている。

2007/08/22(Wed) 23:48:45

アルケミスト クレース、やっぱりブツブツ独り言を呟きながら戻ってきた。

2007/08/23(Thu) 09:25:35

アルケミスト クレース (nono)

…ってんだろマジブッコロあのおっさ…

あ、皆おはよ〜♪

>クロム
あ〜!カワイイっやっぱりカワイイねクロム!!
そういう趣味ないって?いいのいいの今から僕が染めるかr…ゲフゲフ…お友達になりたいなーってこと!
ふぅん〜戦闘BSさんかぁ〜おいしs…じゃなくて強そうだねぇ♪僕は製造に力入れてるから(大嘘人狼?がでたら守ってね(はーと)

…ってハ!
僕まで人狼とか言い出しちゃったよぉ…
馬鹿エイラートのせいだ…
しかも誰が帰ってこなくていいって!?むぐぅ…
…ふふーん、僕に追記されて不機嫌そう(にや
ザマーミロォオオ(小躍り)

(22) 2007/08/23(Thu) 09:34:09

アルケミスト クレース (nono)

紅茶入れていくねぇ♪
つ【紅茶】
おいしいクッキーでもあればよかったけど
気が利かなくてごめんねっ…

じゃぁ僕はそろそろ出掛けるね〜
戻るのはお昼か…もしかしたら夜かな?
いってきまぁ〜す♪

(23) 2007/08/23(Thu) 09:37:15

アルケミスト クレース、ウィザード エイラートの紅茶にべとべとした液体を混入した。

2007/08/23(Thu) 09:38:30

アルケミスト クレース、上機嫌で狩りに出かけていった(笑)

2007/08/23(Thu) 09:39:23

【独】 アルケミスト クレース (nono)

…本当はエイラートに惹かれてるとかだったらベタですけど
ののさんはそんなベタストーリーが大好きです(笑

↑中の人の呟き。
↓クレースの独り言。

…はぁ!?僕がエイラート好きだって!?
馬鹿言うなどうしちゃったんだ僕アリエナイwww
それよりノンケのクロム君がはぁはぁはぁ・・
いやまて、落ち着け僕。
フラン君だっておいしそう…はぁはぁ…
みーんな僕のものだからね〜(にこにこ

てかこんな怪しい奴に恋人とかできるのかwwwww

(-9) 2007/08/23(Thu) 09:44:40

ウィザード エイラート (yuiha)

クレース>この紅茶は…あからさますぎるぞ、オイ……。(溜め息
やれやれ。

すまん、議題追加だ。
■3、中身吊りの是非
(中の人が○○さんだから吊ろう!という行為について)

追加回答頼む。

(24) 2007/08/23(Thu) 13:56:58

ウィザード エイラート (yuiha)

■3、俺は基本的に中身吊りは嫌いだから反対だ。
○○だから吊っておきたいという考えを持ちはするが、あくまで吊りは議論の内容から判断するものだからな。吊られる方もそんな理由で吊られるのは面白くないだろう。
よって俺は反対派。推奨もしない。

(25) 2007/08/23(Thu) 14:01:03

ウィザード エイラート、さて、今日は何をしようか…。

2007/08/23(Thu) 14:08:06

ウィザード エイラート (yuiha)

>>24、訂正。
誤 ■3 → 正 ■4

(26) 2007/08/23(Thu) 14:09:09

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

んー、実はクレースが好きなんだー、というカタチで絡んでみたい気もするんだけど悩むなぁw
幼馴染恋愛とかベタだなぁw
というかあの性格だしなぁw(クレースごめん
まぁ、クレースがどう考えてるか分からないけど…。

とりあえず。
クロム可愛いです(*´д`*)
何だろう何だろう、いつものアキラさまんまだからかな!(ぇ
そしてプロから飛ばしすぎな僕。多弁吊りとかマジ勘弁ですよ!w
まぁ経験しててもまともな考察なんてほとんど出来ないんだけどね。

でもBBSだったらこれくらい喋ってても中庸だよね。ね。

(-10) 2007/08/23(Thu) 16:49:04

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

今5人か…。キャラ予約してるゆぅいちゃんと風城さんは来てくれるって信じてる。[真顔]
あとは、アサキちゃんとひろさん来てほしいです。
最低でも2人のうちどちらかが来てくれないと人狼役が1人で可哀相なのです。2人とも来れたら霊能者出現。きっと纏め役決定が楽になる。。

(-11) 2007/08/23(Thu) 16:58:19

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

最寡黙はヴォルス!お前だぁーーーーーー

…暇人でごめんなさいw

(-12) 2007/08/23(Thu) 17:14:44

6人目、ソウルリンカー 伎燐 がやってきました。


ソウルリンカー 伎燐は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

…こんばんは、和やかなのかそうでないのか
少々判別に困りますが、重く沈んだ空気でないのは良い事ですね。
これだと噂も杞憂に終わるかもしれませんね…。

(27) 2007/08/23(Thu) 19:45:55

ウィザード エイラート (yuiha)

む、人が来たか。人狼などという存在するかも分からん者の騒ぎに巻き込まれて、伎燐も災難だな。

…ここの雰囲気は気にするな。主にどこかのアルケミストが掻き乱しているだけだ。

(28) 2007/08/23(Thu) 19:58:04

ウィザード エイラート (yuiha)

さて…、議論が開かれるのは今から丁度24時間後だと聞くが……。
どれほど人が集まるのだろうな。

(29) 2007/08/23(Thu) 20:00:52

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

少人数村の人狼の動きってどうなの…?
狩人がいない時点で村人喰い放題。その分占、吊り危険性↑。

・人狼1 … 占騙り→相互占い→結果両占パンダで信用勝負→負ければ即吊り、勝てばヘマさえしなければほぼ喰い放題。信用勝負で負けたら即終了でつまらなくね?
・人狼1 … 占騙り→統一占い→時期を見て灰から結果パンダ出→信用勝負→負ければ即吊り、勝てば勝利が見える。人狼のエンターテイナーとしての力の見せ所?
・人狼1 … 潜伏→灰の黒部分でっちあげ→どうなるかわかんね。
統一占いにもっていけるかは全く持って不明。俺なら相互占い推すかな…。

(霊がいる場合)
・人狼2 … 1占騙り1潜伏
・人狼2 … 1占騙り1霊騙り
・人狼2 … 2潜伏
(霊がいない場合)
・人狼2 … 1占騙り1潜伏
・人狼2 … 2潜伏
占霊がいる場合占騙りを捨てて霊騙り信用勝負で纏めの座を奪うという手もあるけれど、やはり占を捨てるのは危険。
狩人いないんだからさっさと占い師喰っちゃえばいいんだよおおげさだなぁ。…発生する疑惑等は分からんがな。

(-13) 2007/08/23(Thu) 20:34:43

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

間違えて発言しちゃったし。
あぁもう考えるの面倒くさい面倒くさい。
最終手段で「わお〜ん♪」すればいいじゃんおおげさだなぁ。(マテ

(-14) 2007/08/23(Thu) 20:36:13

アルケミスト クレース (nono)

鳩から覗いてるよ♪
ん…議題が増えてる〜
■4、中身吊りかあ〜【僕的にはナシ】かな〜!中身吊り嫌いな人多いしね〜
…まあ冗談というか、ちゃんと考察して▼出してる状態で(でも〇〇怖いから吊れるもんなら吊りてぇ!なんて)発言…そういうジョークは僕は好きだけどなぁ(笑)

中身吊りしたかったらそういうルールの村で遊ぶのが楽しいと思うよ♪

>伎燐
こんばんは〜♪
人狼なんているわけないもんね〜そうそう、杞憂ってやつだよ〜
雰囲気が悪いのはどっかの陰険ウィザードせいじゃないかな?(ニコ)
てかこの村がカオスになるとしたらそれはエイラートの怪しげな研究のせいだね、うん。

(30) 2007/08/23(Thu) 20:56:01

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

>エイラート
噂は気になっていましたから、それがハッキリするまで
私も落ち着きませんで…

>クレース
こんばんは、そうですよね。心穏やかに参りましょう。
むしろ皆さんの手で明るくしてみてはいかがでしょう?
怪しげな研究というのは気になりますね。

とりあえず、議題の回答をばさせて頂きますね。
■1、22時〜日付変わって大体2時まで
■2、上記に同じ
□3、ソウルリンカーの伎燐と申します。
魂と語りたくてこの道を選びましたが…
どうにも腕っ節だけが強くなってしまいまして
いやはや。語り合える日は少し先のようですね。
■4、私はそうですね…吊りはなし、で行きたいですね

(31) 2007/08/23(Thu) 21:18:42

ウィザード エイラート、メモを貼った。

2007/08/23(Thu) 21:25:32

ウィザード エイラート、メモを貼った。

2007/08/23(Thu) 21:30:08

ウィザード エイラート (yuiha)

クレース>怪しげな研究とは心外だな。>>14で名言したつもりなのだが。

伎燐>噂だけで済めばいいのだがな…。杞憂であることを願うか。

(32) 2007/08/23(Thu) 21:33:36

ウィザード エイラート (yuiha)

メモ機能は追記不可能、上書きのみ適用される。
各自、議題回答などを貼り付けると便利かもしれないな。

(33) 2007/08/23(Thu) 21:35:26

ブラックスミス クロム (akira)

中身吊なしで了解。
こういう村に来るのは初めてだから、上手く発言できるかわかんねぇけど、頑張るぜ。変な誤解されないように。

(34) 2007/08/23(Thu) 22:40:40

アルケミスト クレース、うわぁ…机に突っ伏して寝ちゃってた…これって寝落ちてヤツ?

2007/08/24(Fri) 04:45:19

アルケミスト クレース (nono)

(目をゴシゴシ)
んー…おはよ…
体が…イタイ…ちょっと…良い【BL小説】…じゃなかった【エロポーション製造書】…じゃなかった【ミュータントドラゴンと賢者の石】読んでたらそのまま寝ちゃった♪てへ。

>伎燐
>>31腕っ節強いって…綺麗な顔してるから意外!って思っちゃったよぉ…僕は腕っ節、自身ないなぁ(大嘘※戦闘特化なクレースであった。)

>エイラート
…ち…僕の入れた紅茶を飲めないとは…(不満そう。
エイラート…僕、研究してる君の姿を見たことあるけど…魔術書を読みながらなんで含み笑いとかしてんのさ…普通に怪しいんだけどってかキモイ!さすがエイラート(何)
それはそうとメモなんだけどその機能、実は僕使ったことないんだった…そのうち試してみるよぉ♪

>クロム
は…はじめて…(という単語に反応)
やだなぁ〜誤解しないでね♪僕みたいに人畜無害なケミも珍しいよぉ(大嘘)

(35) 2007/08/24(Fri) 04:59:12

【独】 アルケミスト クレース (nono)

【ミュータントドラゴンと賢者の石】

あらすじ

両親をなくしたミュータントドラゴンは、母親の妹の家族デリータ(地)家に引き取られて暮らしていた。虐げられ階段下の物置で暮らすミュータントドラゴンが11歳になったとき、彼に初めて自分宛の手紙が届く。その手紙とはゲフェン魔法学校の入学許可証。なんとミュータントドラゴンは魔法使いだったのだ。そして邪悪な魔法使いのせいで自分の両親が死んでしまうが、自分は奇跡的に生き残ったことを知る…

(-15) 2007/08/24(Fri) 05:10:13

アルケミスト クレース、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 05:16:27

アルケミスト クレース、メモを貼った。

2007/08/24(Fri) 05:18:05

アルケミスト クレース (nono)

さて…二度寝しよ…
寝不足は美容の大敵だよね!肌が荒れたら僕のかわいい顔(商売道具らしい)が台無しになっちゃうよー!

今日は全国錬金術連盟略して全金錬の集会にいってきまぁす♪昼に顔だせたらそうするし、できなくてもこの村の会議が始まるまでには戻るからねぇ♪
まぁ会議っていっても存在もしない人狼について話するだけなんだけど☆じゃあいってきまぁす♪

(36) 2007/08/24(Fri) 05:25:01

アルケミスト クレース、ウィザード エイラートをなんとなくハリセンで殴ってから全金連集会に出かけていった。

2007/08/24(Fri) 05:28:15

7人目、忍者 緋色 がやってきました。


忍者 緋色は、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


忍者 緋色 (kometubu8)

遅ればせながら失礼致す。
仕事を片付けていたらこのような時間になってしまった。
自分も暇ではないのだが…皆もくだらないことで呼び出され災難だったな…。

一応議題には答えさせて頂こう。
■1、その日の任務によって変わってくるが…。
20時〜4時程度とさせて頂こう。
■2、上に同じだ。
□3、緋色だ。むぅ…自己紹介は苦手故何を言ったらいいか…。以後よろしくお願い致す、とだけ。(苦笑)
■4、既に結果は出ているようだな。
自分もそれで異議ない。

(37) 2007/08/24(Fri) 08:26:26

村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

こんにちは、鳩から試しに来てみました。

>クレース
あはは…どうにもテコンキッドの間は非力さが目立ちまして。
もっともっと強く…と思う内に、世に言う「殴り」になりました(笑)

>緋色
初めまして、貴方も人狼の噂の真意を知りたいとする人ですね。
皆さんとても良い人なので肩の力を抜いて参りましょう(にこり

(38) 2007/08/24(Fri) 12:36:55

ソウルリンカー 伎燐、忍者 緋色に微笑んだ。

2007/08/24(Fri) 12:37:45

傭兵 ヴォルス (master)

【BBS管理人からの連絡!】
本当なら議論開始まで話さないでおくつもりだったんだけどなぁ。以下をきちんと読んでおいてくれな。

★■4の議題について
予定参加者数の過半数を超えたということで【中身吊りは絶対にしないようにしてくれ。】
このメンバーならしないとは思うけどな?

★役職希望について
練習村本決定では【役職はおまかせにすること】と書かれている。もし、この中に役職希望をおまかせorランダムにしていない人は、【一度村を出て再度入り直し、役職希望をおまかせ、又はランダムにしてほしい。】
フェアにするための設定なので、議論開始までに一度確認してくれると嬉しい。

連絡は以上だ。
それじゃ、俺はまた議論開始まで黙るわー。

(39) 2007/08/24(Fri) 13:27:31

傭兵 ヴォルス、急に来てでしゃばるなーって言わないでね☆ミ

2007/08/24(Fri) 13:27:55

ウィザード エイラート (yuiha)

議論開始まであと6時間ほどか…。
研究の方もキリのいいところまで片付けておこう。

クレース>お前が作ったものは何が入ってるかわからんからな。はじめから口にしない方が良い。
俺を殴るとは、こいつ…、戻ってきたら燃やしてやろうか…(ブツブツ

伎燐>その腕っ節で人狼が退治できればどれだけいいか。なに、冗談だ。(ニヤ

緋色>初めましてだ。もしものことがあったら貴方の知恵もお借りしたい。よろしく頼む。

ヴォルス>お前が話すなんて珍しいな。それよりもその髭はどうにかならんのか…。と、これだけは言っておくぞ。【俺の希望は問題ない】。

(40) 2007/08/24(Fri) 13:45:11

ウィザード エイラート、傭兵 ヴォルスをハリセンで殴った。

2007/08/24(Fri) 13:45:48

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

自重という言葉を知らない奴がやってまいりましたこんにちは☆(…
もしも全員来れたら、ダミー含め10人。狂人出現。
狂人の出現によって人狼の動きが変わってきます。

※パターン※
・人狼2狂 … 狂人占騙り 狼1霊騙り 狼1潜伏
・人狼2狂 … 狂人霊騙り 狼1占騙り 狼1潜伏
・人狼2狂 … 狂人占騙り 狼2潜伏
・人狼2狂 … 狂人霊騙り 狼2潜伏
・人狼2狂 … 狼1占騙り 狼1霊騙り 狂人潜伏
・人狼2狂 … 狼1占騙り 狼1狂人潜伏
・人狼2狂 … 狼1霊騙り 狼1狂人潜伏
・人狼2狂 … 全潜伏

ざっと書いてこんなもん?追加するパターンがあったらごめん。
実際に使えないパターンも多いけど。
1行目の「狂人占騙り 狼1霊騙り 狼1潜伏」が一番オーソドックス。狂人が占騙りだと占われても人間判定が出る。ローラーされても狼が減らない。(能力者全ローラーの場合は除く)
詳しい考察は面倒くさいから書かない!(ぇ
俺が恐れるのは狂人潜伏かなぁ。上記の通り占っても人間判定しか出ない→狂人が纏め役の座を手にした場合ミスリードの嵐、狼喰い放題なんてことにもなりかねないから。

(-16) 2007/08/24(Fri) 16:10:00

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

…だから狂人が出現してる場合、纏め役立候補制は大嫌い。立候補制だとほぼ確実にその人物を占う。狂人だった場合、占いの手数が無駄になる。霊確定してくれよ、って感じだな。>村人視点

あっは、長文ごめんね(´・ω・`)

(-17) 2007/08/24(Fri) 16:10:25

ソウルリンカー 伎燐が村を出て行きました。


7人目、ソウルリンカー 伎燐 がやってきました。


ソウルリンカー 伎燐は、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

一度村の外を見てきました。
…いえ、怖くなったわけじゃありませんよ!?
本当ですったら!(汗

(41) 2007/08/24(Fri) 18:12:39

ソウルリンカー 伎燐、大慌てで言い訳をした。意外と小心者かも知れない。

2007/08/24(Fri) 18:14:16

ブラックスミス クロム、傭兵 ヴォルスをハリセンで殴った。

2007/08/24(Fri) 18:48:58

ブラックスミス クロム、ソウルリンカー 伎燐に微笑んだ。

2007/08/24(Fri) 18:50:16

8人目、アサシン シアン がやってきました。


アサシン シアンは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


アサシン シアン (asakibz)

遅れてしまってごめんなさい。
えとちょっと仕事が立て込んでしまってて・・・
とりあえず議題に答えておくね。

■1、23時〜2時か3時くらいまでが希望
■2、上記と同じく。
□3、シアンって言う。普段の仕事はちょっと言えない・・・。こう見えて体力には自身がある。周りにはよく細いから体力なさそうだとか言われるけど・・・気のせいだ!これから先皆と行動することが多くなるだろうからよろしくね。
■4、中身吊りは俺も推薦したくないな。そういうの嫌いだから・・・

(42) 2007/08/24(Fri) 19:12:37

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

お、来たw
おめでとう、人狼2人出現。これは人数的に多少村人が不利になるけど…!
あと1人で霊能者出現ですね。頼む、出てくれww

ちなみに俺の研究は他の村のログを見ることなのだ。(魔法関係ねぇwww
それで笑っちゃうのは内容がスゴイせいなんだ。
自分で参加してるとアレだけど、他の村は楽しーね?

(-18) 2007/08/24(Fri) 19:22:42

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

むw訂正w 一番最後、「他の村は楽しーね?」→「他の村見てるのは楽しーね?」でした。
こういう凡ミスがあるから、他の村でも突つかれて混乱呼ぶのです。しっかりしようぜ自分…。どうでもいいけど、独り言のptがあと143です。喋りすぎです。マジごめん。

(-19) 2007/08/24(Fri) 19:29:35

ウィザード エイラート (yuiha)

ふぅ…。やっと研究の方も一段落がついた。

シアン>遅れてきたのは謝るほどのものでもない。しっかりと議論に参加してくれればそれでいいんだ。

(43) 2007/08/24(Fri) 19:36:33

アルケミスト クレース、慌てて集会所に戻ってきた。

2007/08/24(Fri) 19:37:48

ウィザード エイラート、アルケミスト クレースをハリセンで殴った。

2007/08/24(Fri) 19:53:33

アルケミスト クレース (nono)

やぁ…ただいま…もぉ…おっさん供のどーでもいい雑談に延々と付き合わされるとは…(げっそり)

さて〜新しい顔がちらほら…

>緋色
初めまして緋色。仕事熱心なんだねぇ♪そういう子僕は好きだよ…フフ。よろしくね♪

>髭
了解〜…あぁ!もうっその暑くるっしぃ髭を剃るとかなんとか出来ないわけ!?なんなら僕が剃ってあげようか…(にや

>伎燐
…かわいい…そんな慌てなくっていいよぉ♪
怖がらないで…ね?所詮噂話だよ(にこ

(44) 2007/08/24(Fri) 20:00:57

アルケミスト クレース (nono)

>シアン
初めましてシアン。
君も肉体派!?ちょっと信じられないかも…
線が細いしな〜僕好み…じゃなくてえぇっと、よろしくねぇ♪

>エイラート
…燃やせるもんならやってみなよ…ふふ。
フェンクリップ取り上げて僕特製ヒドラ池に突き落としてあげるよ?(悪笑

…てかそろそろ会議の時間?だけど
開始は【20時〜24時の間】らしいね。その間は全員揃うまで待つみたいだねぇ…?

(45) 2007/08/24(Fri) 20:01:08

アルケミスト クレース、ウィザード エイラートに、「バイオプラント!!」ヒドラでもクラエ…(悪笑

2007/08/24(Fri) 20:03:08

アルケミスト クレース (nono)

皆揃うまで僕は読書でもしてようかなっ

読むのはもちろん愛読書のエロポ製造s…じゃなくて
【ミュータントドラゴンと秘密のゲフェニア】
そうそうこれこれ。ミュータントドラゴンどーなっちゃうのかな〜(笑)
じゃ、ソコのソファに座って待ってるね♪

(46) 2007/08/24(Fri) 20:12:02

アルケミスト クレース、愛読書を持ってソファに座った。

2007/08/24(Fri) 20:12:36

ウィザード エイラート、溜息をついてクレースから大分離れた椅子に座った。

2007/08/24(Fri) 20:16:11

【独】 アルケミスト クレース (nono)

【ミュータントドラゴンと秘密のゲフェニア】作J・K・グラリス

あらすじ

ゲフェン魔法学校の夏休み、ミュータントドラゴンはデリータ(地)家でさびしくすごしていた。
キメラやキャットナインテイルら、友達からは、一通も手紙が来ない・・・
だが、それはミュータントドラゴンをゲフェンに帰すまいとする妖精ガイアスのしわざだった。
親友キメラの助けで、家を脱出しゲフェンに向かうミュータントドラゴン。
だが、駅でホームにたどり着けなかったりと、道中、さまざまな障害が。そして、ゲフェンでは、不気味な事件が展開していく。
猫が石にされ、壁には「継承者の敵よ、気をつけよ」という警告の文字が。ゲフェン魔法学校の生徒たちに危険が迫る。
そんな中、ひょんなことからある古い日記を読んだミュータントドラゴン。
そこには、ミュータントドラゴンたちの理解者であり友達の大男グリフォンにやましい過去があると思わせる記録が・・・

(-20) 2007/08/24(Fri) 20:16:47

9人目、ローグ リンクス がやってきました。


ローグ リンクスは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


ローグ リンクス (yyoinket)

遅れた!!

(47) 2007/08/24(Fri) 21:04:18

ローグ リンクスが村を出て行きました。


【独】 アルケミスト クレース (nono)

あああああああああああん!
ろーぐろーぐろーぐはあはぁはぁはぁ
ヤバイ中の人壊れ気味…
中の人はリンクス食いたいはぁは…

(-21) 2007/08/24(Fri) 21:07:07

【独】 アルケミスト クレース (nono)

(;ω;)

リンクスがぁ…中の人しょんもり。

(-22) 2007/08/24(Fri) 21:21:27

ウィザード エイラート、……眠い。

2007/08/24(Fri) 21:24:28

アルケミスト クレース、ウィザード エイラートに、なんなら(媚薬入り)コーヒーでも入れてあげようか。

2007/08/24(Fri) 21:30:02

ウィザード エイラート (yuiha)

…で、一瞬ローグが見えたようだが気のせいなのか?
気のせいでなければ戻ってきてもらいたいものだな。

(48) 2007/08/24(Fri) 21:30:17

ウィザード エイラート、要らん。入れるな。

2007/08/24(Fri) 21:30:31

アルケミスト クレース (nono)

>エイラート
僕が折角(媚薬入り)コーヒーを入れてあげるっていうのに…なんて奴だ…。
ん、ローグ?僕もちらっと見えたよ!
次はサイトクリップを用意して身構えておくよぉ(にこ
…むしろエイラートにさせればいいのか、僕って頭イイ♪

(49) 2007/08/24(Fri) 21:36:44

アルケミスト クレース、サイトクリップを装備してサイトを連打している。

2007/08/24(Fri) 21:37:32

アサシン シアン (asakibz)

さ、サイト・・・(びくびく
・・・いや、なんでもない落ち着く・・・

(50) 2007/08/24(Fri) 21:42:31

アルケミスト クレース (nono)

>シアン
きゅん…なんか…僕ときめいt
そんなにそわそわしないでよぉ〜かわいいんだから♪
シアンの為に美味しい紅茶でも入れてこようかな〜
…え?大丈夫細工とかしないからさぁフフ。

(51) 2007/08/24(Fri) 21:49:46

9人目、ローグ リンクス がやってきました。


ローグ リンクスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ローグ リンクス (yyoinket)

ばんわー

(52) 2007/08/24(Fri) 21:51:56

【独】 アルケミスト クレース (nono)

(・∀・)!!
ローグ!!!ローグ!!!

(-23) 2007/08/24(Fri) 21:52:48

アルケミスト クレース (nono)

サイト!サイト!さ…おゃ…!
こんばんは、リンクス♪
僕、君に逢いたくて一生懸命サイトしちゃった♪ふふふ。
あと一人…到着したら会議が始まるのかな〜。
まぁ…噂話の真相を…なんて馬鹿げた会議だけどね?

(53) 2007/08/24(Fri) 21:56:17

ウィザード エイラート (yuiha)

やはり気のせいではなかったようだな。
おかえり、リンクス。いや、初めまして、か?

クレース>サイト連打はやめろ、シアンにも迷惑がかかっているだろう。まったく…。

(54) 2007/08/24(Fri) 21:58:26

【独】 アルケミスト クレース (nono)

僕はRP自重しるorz
今は議題も役職もなーんにもない…
RPくらいしかすることが…あうあう
会話弾んでなかったら殺伐とした村であれかな…
なんて思ってたけど…逆に
村に入りにくかった皆さんごめんなさい…orz

議題始まったらちゃーんと自重するからね(;ω;)

(-24) 2007/08/24(Fri) 22:12:46

【独】 アルケミスト クレース (nono)

    -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   ヽ       ∩/ ̄ ̄ ヽつ   
  ノ ̄ヽ  "ヽ/ "   ノ   ヽi   
 |  \_)\ .\  lll ●   ●|\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ
    ̄       \_つ-ー''''

(-25) 2007/08/24(Fri) 22:29:39

ウィザード エイラート (yuiha)

所用で少し自分の部屋に戻る。
会議開始までには戻るように努力しよう。
では。

(55) 2007/08/24(Fri) 22:30:11

アサシン シアン、ウィザード エイラートに感謝した。

2007/08/24(Fri) 22:33:58

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

こんばんは、表をタイリギで走っておりました。
…あと一人ですか、それまでお茶にしましょうか

>シアン
初めまして、そう怖がらなくても大丈夫ですから
ゆったりしていて下さいね(にこ
体力があるのはとても良い事です、どうです?
後で一緒に表を走りませんか。

>リンクス
初めまして、大慌てのご様子…お疲れさまです。
会議まで後少し、呼吸を整えましょう。

(56) 2007/08/24(Fri) 22:35:37

ソウルリンカー 伎燐、その辺にあった茶を手に取った。

2007/08/24(Fri) 22:36:17

アサシン シアン (asakibz)

>クレース
可愛いってなんだ・・・俺は可愛くない。
紅茶・・・は何か怖いから遠慮しとく・・・。

>リンクス
はじめまして。これからよろしく。

>伎燐
はじめまして。
表を走るのは好きだ・・・
けど俺きっと君より足遅いと思うんだ。
それでもよければ是非。

(57) 2007/08/24(Fri) 22:40:40

アサシン シアン (asakibz)

うーんちょっとお腹がすいたなぁ・・・

(58) 2007/08/24(Fri) 22:44:24

アサシン シアン、何か食べ物が無いか辺りを見渡す。

2007/08/24(Fri) 22:44:49

アルケミスト クレース、アサシン シアンをハリセンで殴った。

2007/08/24(Fri) 22:47:16

忍者 緋色 (kometubu8)

ああ、皆ありがとう。
会議などくだらないと思っていたが…。
雑談気分で楽しめそうだ。

それと…シアン殿、リンクス殿。
宜しくお願い致す。サイトで炙られないといいな。
…自分は忍だが、隠れているのは性に合わなくてな。
炙られる心配はないのだよ。ふふ。

(59) 2007/08/24(Fri) 22:47:21

アルケミスト クレース、ごめんシアンアクションまちがったorz

2007/08/24(Fri) 22:47:42

忍者 緋色、つまみ食いをしつつ辺りの様子を伺っている。

2007/08/24(Fri) 22:51:31

アルケミスト クレース (nono)

>シアン
ふふ、僕って信用されてないなぁ〜(笑)
大丈夫、まだ何もしてないから〜♪

僕は全員揃うまで大人しくしておくよぉ〜

(60) 2007/08/24(Fri) 22:51:46

アサシン シアン (asakibz)

>緋色
はじめまして、これからもよろしく。
サイトは俺苦手で・・・
忍なのに隠れないって珍しいな。

(61) 2007/08/24(Fri) 22:52:42

アサシン シアン、アルケミスト クレースを怪訝そうに見た。

2007/08/24(Fri) 22:53:38

【独】 アルケミスト クレース (nono)

あと1時間…んー…役職が決まらないことには
僕の脳みそじゃぁ全く考察できないよorz

中の人のポンコツ脳みそなんとかしr

(-26) 2007/08/24(Fri) 22:54:44

アサシン シアン、忍者 緋色がつまみ食いしてる物をじっと見つめる。

2007/08/24(Fri) 22:55:46

忍者 緋色、アサシン シアンに首を傾げた。

2007/08/24(Fri) 23:05:33

ウィザード エイラート (yuiha)

戻った。
夜食を作ってきたのだが…、チーズと卵は大丈夫か?
つ【チーズと卵のリゾット】
これは嫌だという人は食べたい物を言うといい。
俺が作れそうなものなら作ってこよう。

(62) 2007/08/24(Fri) 23:06:08

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

なんだか喉に絡みますね、このお茶。
粘度が高いというかなんというか…葛湯でしょうか。

>シアン
足の速い遅いではありませんよ、大丈夫。
どれだけ持続するかですからね?
半日走り回る、とか…。

>緋色
昨今の忍は表舞台に立つ事も多し…です。
しかしつまみ食いは頂けませんよ?

(63) 2007/08/24(Fri) 23:07:49

アルケミスト クレース、ソウルリンカー 伎燐に(やば…ベト液入りじゃんと思いつつそれは言わずに)にこ

2007/08/24(Fri) 23:10:49

忍者 緋色 (kometubu8)

>シアン
何だ、食べたいのか?
ただの煎餅で腹の足しにはならないだろうが。
自分はこそこそするより堂々と表を歩いて陣を撒く方が好きなのでな。

(64) 2007/08/24(Fri) 23:11:50

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

さーて、そろそろ俺は黙るべきです…RPで喋りすぎです…。思考は思いっきり中の人なんだけど喋り方変えてたら違和感だもんな。
村に入りづらかった人達には本当に申し訳ないです。
すみませんでした。

独り言でなんだけども、【会議が始まったらRPは95%捨てることを宣言します。】
ネタRP大好きだけどガチ論争も好きなのでね。(ロクに考察はできませんが。)でもプロローグでこんな喋り方しちゃったので、喋り方だけは一貫させてもらいます。独り言と…もし人狼になったら赤ログでは素の喋り方にさせてもらいますね。

(-27) 2007/08/24(Fri) 23:13:19

ソウルリンカー 伎燐、アルケミスト クレースに首を傾げた。

2007/08/24(Fri) 23:13:46

【独】 アルケミスト クレース (nono)

【チーズと卵のリゾット】

…エイラートの作ったものなんて食べるもんか…

……じ……おいしs…

とか思ってないぞ…ふん。

(-28) 2007/08/24(Fri) 23:14:11

アサシン シアン (asakibz)

>エイラート
チーズと卵のリゾット欲しい・・・
お腹がペコペコで・・・
そういえば夜ご飯食べてなかった。

>伎燐
そ、そうか・・・
は、半日は疲れる気がするぞ。

>緋色
煎餅とか何だそれ、美味しそうだな。
堂々と表を歩いてか・・・なんかカッコイイな。

(65) 2007/08/24(Fri) 23:18:19

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

食事のメニューはぐーぐる先生が教えてくれるのです。
たまにわからない料理があって意地悪で出してみたくもなります。

(-29) 2007/08/24(Fri) 23:18:23

ソウルリンカー 伎燐 (kazashiro)

>エイラート
美味しそうな匂いがしますね、これは
エイラートさんが作ったのですか…
料理が出来る方は重宝されますよね。

(66) 2007/08/24(Fri) 23:22:28

忍者 緋色 (kometubu8)

>エイラート
ふむ、美味しそうだな…。
だが今はまだ腹も減ってない故。
熱いうちに食べるのが良いのだろうが残念だ。

>伎燐
む、それはすまなかった。
もう小腹は満たしたし、後は大人しくしておくか。

(67) 2007/08/24(Fri) 23:26:22

ウィザード エイラート、…少し作りすぎたから好きなだけ食べるといい。>リゾット

2007/08/24(Fri) 23:33:16

アサシン シアン、笑顔でリゾットを貪り食べる。

2007/08/24(Fri) 23:36:37

ソウルリンカー 伎燐、リゾットを横からちょいちょい食べている

2007/08/24(Fri) 23:43:49

アサシン シアン (asakibz)

美味しい・・・
(心の中で今度エイラートにまた作って貰おう)

(68) 2007/08/24(Fri) 23:47:33

【独】 ウィザード エイラート (yuiha)

やっぱり俺料理担当ですかーーーー!!(笑

(-30) 2007/08/24(Fri) 23:50:07

【独】 アルケミスト クレース (nono)

皆かわいいねぇ〜〜
リゾットをもくもく食べてるよぉ〜♪

僕の作った特製アップルパイでも…
って媚薬とか入ってないってばもぉ〜…
信用されなさそうなのでやめておこっと、てへ♪

(-31) 2007/08/24(Fri) 23:53:09

天のお告げ(村建て人)

0時近いですが、村の開始がもう少し遅れそうです〜
皆さんご迷惑おかけします!もう暫くお待ちください〜

(#0) 2007/08/24(Fri) 23:59:00

プリースト フラン (rino)

やっと仕事終わった・・・。
初めましてさんいっぱい増えてますね!どうぞよろしくお願いします!

(69) 2007/08/25(Sat) 00:02:02

ブラックスミス クロム (akira)

っく。俺とした事が、遅刻だぜ。
みんなごめん。

(70) 2007/08/25(Sat) 00:03:18

ウィザード エイラート (yuiha)

人数が揃ってきたな。
開始まであと少しだろうから、大人しく待つか。

(71) 2007/08/25(Sat) 00:04:34

天のお告げ(村建て人)

お待たせしました!村開始しまーす

(#1) 2007/08/25(Sat) 00:05:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エイラート
29回 残5128pt
緋色
4回 残5908pt

犠牲者 (4)

ヴォルス(2d)
0回 残6000pt
クロム(3d)
18回 残5545pt
伎燐(4d)
10回 残5655pt
クレース(5d)
35回 残4879pt

処刑者 (2)

シアン(4d)
4回 残5870pt
フラン(5d)
35回 残5266pt

突然死者 (1)

リンクス(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby