WereWolves Of Noir


12 第一回生体村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、傭兵 ジゼル=モントロイ がやってきました。


傭兵 ジゼル=モントロイは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 ジゼル=モントロイ

 人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ

(0) 2007/10/05(Fri) 09:58:41

天のお告げ(村建て人)

★注意★
村に参加する際、【希望する能力を「ランダム」か「おまかせ」にしてください。】

(#0) 2007/10/05(Fri) 10:02:26

2人目、アチャ カヴァク=イカルス がやってきました。


アチャ カヴァク=イカルスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


アチャ カヴァク=イカルス

僕が一番のりかな?

(1) 2007/10/05(Fri) 14:53:27

アチャ カヴァク=イカルス

一番はジゼルさんで、僕は二番目でしたか。
早とちり><;
一人だと淋しいので人が集まるのを待つことにしますね。

(2) 2007/10/05(Fri) 14:55:08

3人目、シーフ カイル=ウェイベル がやってきました。


シーフ カイル=ウェイベルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


シーフ カイル=ウェイベル

や、こーんばーんはっと。
あれれ、まーだ二人なんだ?まぁいいやな、
のんびり待とうぜ。

(3) 2007/10/05(Fri) 20:12:14

4人目、スナ イーヴ=アンスエル がやってきました。


スナ イーヴ=アンスエルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


スナ イーヴ=アンスエル

ばんわー!
人狼なんているわけないだろ?
もしいたとしてもココに集まるヤツらだったら簡単に倒せそうじゃね?

…うんうん、ジゼルとは気が合いそうだぜ。

(4) 2007/10/05(Fri) 21:30:59

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

ぅぇ〜ぃヾ( ゚д゚)ノ゙

俺の1発目の独り言はこれで定着だな。
練習村が終わってから人狼議事で1回やってきたけど、全然身についてません。どうしてくれよう!アハハウフフ
狩人経験なんてここじゃいらなくない、か…。

(-0) 2007/10/05(Fri) 21:46:40

シーフ カイル=ウェイベル

>イーヴ
ちょっとちょっと、スナイパさんよ。
あんた達はいいだろうけど俺やそこの
アーチャーさんはわかんねーぞ?
案外MVPみたいな人狼だったりしてよ?
…居たら、の話だぞ!?

あ、俺カイル。一応そう呼んでくれな。

(5) 2007/10/05(Fri) 21:55:28

シーフ カイル=ウェイベル、手をひらひらさせて笑った。

2007/10/05(Fri) 21:56:11

5人目、パラ クラスター=ヴェルセンドル がやってきました。


パラ クラスター=ヴェルセンドルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


パラ クラスター=ヴェルセンドル

ふぅ、遅くなった、すまない。
いろいろと仕事を片付けてからで、こんな時間になってしまった…。

…全員集まっているわけではなかったか…安心した。
ジゼル、カヴァク、イーヴ、カイル、よろしく。

数日の間は聖騎士団の会議等いろいろ重なっていて、こちらに足を運ぶ時間が少なくなりそうだが…許して欲しい。

(6) 2007/10/05(Fri) 22:41:08

パラ クラスター=ヴェルセンドル、シーフ カイル=ウェイベルに微笑んだ。

2007/10/05(Fri) 22:41:38

シーフ カイル=ウェイベル

よっ、おはよ!
クラスターもなんか忙しそうなのに
人狼騒ぎに巻き込まれて可哀想だよなー?
まぁ、そんなに気張る事ないって!

(7) 2007/10/06(Sat) 08:45:56

シーフ カイル=ウェイベル、パラ クラスター=ヴェルセンドルの微笑に、ちょっとドキリとしつつ笑い返した。

2007/10/06(Sat) 08:47:40

シーフ カイル=ウェイベル

皆が揃うまでヒマだからなー…
ありんこの行列でも脱線させておくか

(8) 2007/10/06(Sat) 22:15:51

6人目、チェイサ コール=ゼクツァー がやってきました。


チェイサ コール=ゼクツァーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


チェイサ コール=ゼクツァー

よぉ。なんだもうこんなに集まってるのか。
ありんこの行列を脱線させてるシーフなんか居るし・・・・・・ヒマなのか(ニヤリ)

まぁどなたさんもよろしくな。
俺の名前はコール=ゼクツァー。まぁ好きなように呼べよ。俺は適当に呼び捨てさせてもらうぜ。

人狼? まぁ変なのが混ざってると思うとぞっとしないが、ようは倒しゃあいいんだろう?
おし、じゃあまた来る。これでも忙しい身なんで来る時間が不定期かもしれないが許してくれよな

(9) 2007/10/07(Sun) 01:37:01

シーフ カイル=ウェイベル

ん、新しい人が来たんだ。おはよーす。
コールね、覚えとくよ…まぁよろしくな〜。
しかし転生さん方は皆そんな恐ろしい事を
言うのか?豪気な事だ。

(10) 2007/10/07(Sun) 08:41:24

シーフ カイル=ウェイベル、チェイサ コール=ゼクツァーに、倒せるかどーかとからかってみせた

2007/10/07(Sun) 08:42:17

パラ クラスター=ヴェルセンドル

…仕様も片付けてから戻ったが、先と変わらずこの時間…すまない。

そういえば自己紹介がまだだったね、失礼した。
私はクラスター、見たとおり神に仕える騎士だよ。
同僚からはヴェルセンドルと呼ばれているんだが…
君たちの好きに呼んでくれればいい。何せ厳つい名前なのでね。

>カイル
元気がいいな、少年。あ、いや、見た目で少年と言ってしまったが…気に障ったならすまない。
労いの言葉は有難くいただいておくよ。
ただ、人々に奉仕をするのは神のご意志であり、私にとって人に尽くすということは何の苦でもないのだよ。それと、蟻も生き物だから、むやみに殺生などはしてはいけないよ、少年。あぁ、失礼カイル。

(…それにしても…私の顔に何かついていたのだろうか…?)

(11) 2007/10/07(Sun) 22:48:12

パラ クラスター=ヴェルセンドル、は、心当たりも無く小首を傾げた。

2007/10/07(Sun) 22:48:45

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ふむ、新しく人がやってきたようだな。

>コール
よろしく。簡単に倒せるような者であるならば、こうやって私たちが集められることも無いのだろうがね…。君もイーヴも腕にかなりの自信を持っているようだな。実に心強いことだ。

さて、今日は疲れた。私は少し休ませてもらうよ。

集会所の2階は宿泊できるようになっているそうだ。
ここに集められた人数分の部屋数は確保されているようなので君たちも自由に使うといい。

それではすまないが先に失礼させてもらうよ。

(12) 2007/10/07(Sun) 22:57:23

パラ クラスター=ヴェルセンドル、挨拶をすると2階への階段を登っていった。

2007/10/07(Sun) 22:59:39

シーフ カイル=ウェイベル

おはよー…またソファで寝ちまったよ。
コレがしばらく続くのかと思うとなー。

>クラスター
別に構わねーよ、確かにまだまだ未熟だって
自覚はしてるしさ。でも名前はちゃんと
覚えてくれな。頼むぜ?

って、2階にそんなのあったのかよ!
ないよりマシだな、ありがたく使わせて
もらうじゃないか。

(13) 2007/10/08(Mon) 08:47:20

7人目、クリエ レニエル=リーベック がやってきました。


クリエ レニエル=リーベックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


クリエ レニエル=リーベック

ふー…色々片付けてたら遅くなっちゃった。
でもまだセーフだよね?
(周りをキョロキョロ見回して)うんうん、間に合ったみたいだねー。

(14) 2007/10/08(Mon) 09:44:30

クリエ レニエル=リーベック

簡単に自己紹介しておくね。
俺はレニエル=リーベック。レニエルでもレニでも好きに呼んでくれて構わないよ。
見ての通りひ弱なクリエだから、もし人狼なんて出たらとても太刀打ちできないよー困ったなー(アシデモ用の瓶を手で弄びながら)

>イーヴ、コール
頼もしいねっ!
そうだよねー皆で力を合わせれば人狼くらい倒せるよね。ま、人狼なんてどうせただの噂だろうけど。

>クラスター
お疲れさまー。忙しいのにこんな騒ぎで呼ばれて大変だよねえ。
でもすぐに集会も終わるよ。人狼なんているわけないんだし。

>カヴァク、カイル
。oO(わーっ、一次職の子はやっぱり可愛いなー。頭撫でたいけど怒られるかな?(笑)
…ハッ、なんでもないなんでもない。

>ジゼル
だよねっ、皆おおげさなんだよー。

(15) 2007/10/08(Mon) 10:29:53

【独】 クリエ レニエル=リーベック

参加者の皆さんの殆どと初めましてな件について。エピでも言うつもりだけど今言っておこう。初めまして(ぺこ

後はエレメスともう一人来るのかあ…誰が来るんだろう、楽しみw

…というか村入りから次の発言まで30分以上空いてるんだけど…俺、どんだけ悩んでたの(:D)| ̄|_

(-1) 2007/10/08(Mon) 10:37:18

アチャ カヴァク=イカルスが村を出て行きました。


シーフ カイル=ウェイベル

よ、また新しい人?レニエルか…
暫くしたら略称で呼ぶかもだけどよろしくな?
なんだかうずうずしてるようだけど
大丈夫かよ。

…ところでカヴァクは何処行ったんだ?

(16) 2007/10/08(Mon) 18:54:20

パラ クラスター=ヴェルセンドル

@鳩

>レニエル

はじめましてレニエル、人の役にたてるならば私の本望であって苦にはならないんだよ、ありがとう。疲れのせいか多少頼りなく見えるかもしれないが…騎士を志してから15年の間鍛練を重ねて来たのだ、それなりに力はつけてきたつもりだ。
君達を護る盾に慣れれば嬉しく思うよ。

>カイル
…!ソファーで寝ていたのか少年?それでは体も痛かっただろうに。もっと早くに二階の部屋について切り出せばよかったか…すまなかったね。


カヴァク が村を出たようだが…エントリーから開始までの間は二日間書き込みがないと強制的に村をでてしまうようだ。開始後は二日間書き込みをしないと突然死してしまうらしい、君達もきをつけてみてくれたら幸いだよ。
カヴァク が戻ることを祈って待っているとしよう。

(17) 2007/10/08(Mon) 18:54:45

シーフ カイル=ウェイベル、あちこちを見渡して歩き回っている

2007/10/08(Mon) 18:54:51

スナ イーヴ=アンスエルが村を出て行きました。


6人目、スナ イーヴ=アンスエル がやってきました。


スナ イーヴ=アンスエルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


スナ イーヴ=アンスエル

ちぃと緊急事態だったもんで、外に行ってたぜ。
ただいま!

まだ忙しいからあんまり皆と会話できねぇかもなぁ。
そんじゃ、また後でなー

(18) 2007/10/09(Tue) 08:12:33

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

って、カヴァクもいねぇ!!!w
大丈夫、かな…。

(-2) 2007/10/09(Tue) 08:14:31

【独】 クリエ レニエル=リーベック

クラスターがめちゃくちゃかっこいいんですけど。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
守られたーい…と言っても確か狩人いないんだよね…っていうかこの村霊能者もいないんじゃ…!?
う、うーん…霊能すらいない場合ってまとめ役どうするんだろう…。霊能が居れば霊/占どちらかは(村人騙りがない限り)確定だから楽なんだけど…。
単なる立候補の場合狼が出てくるのが怖いな…ってあー…出てきた人を占えばいいだけの話か。流石に2匹目はステルスだよな…。
いかん、独り言バカ丸出しだ。

ところでこの村、食事ってどうなってるの?セルフ?

(-3) 2007/10/09(Tue) 09:42:05

クリエ レニエル=リーベック

おはよー。
カヴァク…?あれ、どこ行っちゃったんだろう?
まあ、戻ってくるよね。

>カイル
だ、大丈夫!大丈夫だよ!(どきどき)

>レニエル
さっすが!万一人狼が出てきたら頼りにしてるよー。

>イーヴ
忙しそうだねー。うん、また後で!

(19) 2007/10/09(Tue) 09:51:13

クリエ レニエル=リーベック

お腹空いたっ、朝ごはん朝ごはん(カートごそごそ探ってパン屋の袋を取り出す)
つ【メロンパン】【チョココルネ】【コッペパン】【ジャムパン】【アンパン】
(袋の中にはまだいくつかパンがあるようだ)

おやつとかも兼ねて一応多めに買ったから…お腹空いたら皆も食べてねー(生クリームたっぷりのパンをもぐもぐ)

(20) 2007/10/09(Tue) 10:02:20

【独】 クリエ レニエル=リーベック

【俺のカートは四次元ポケット】CO(待

一応食事を振ってみたけれど…
できれば誰かに作ってほしry
自分で?俺が作れる料理なんて目玉焼きくらいだ!!(ぁ

(-4) 2007/10/09(Tue) 10:07:14

チェイサ コール=ゼクツァー

おー・・・続々人が増えてんな。新しくきたのはクリエのレニエルか。まぁよろしくな。
・・・・・・とてもひ弱そうには見えねーけどな。

>カイル
転生とか関係ねぇんじゃねーか? 倒さなきゃ倒される、それだけのことだ。ひよっこも頑張れよな。

>クラスター
あんたこそ強そうに俺には見えるがねー。まぁ、集められたってことはそれだけヤバイんだろうってことだけはわかってるつもりさ。

さて、と・・・・。
2階で休憩できるようになってんのか。んじゃ上で寝泊りすっかねーめんどくせぇし。

(21) 2007/10/09(Tue) 10:36:38

チェイサ コール=ゼクツァー、クリエ レニエル=リーベックからメロンパンを奪って二階へ上っていった。

2007/10/09(Tue) 10:37:44

7人目、アサクロ エレメス=ガイル がやってきました。


アサクロ エレメス=ガイルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


アサクロ エレメス=ガイル

(クローキングを解除すると同時に椅子に座る)
…人狼ってのが居るとか?
くだらない事で呼び出しやがって…。

(22) 2007/10/09(Tue) 10:43:49

スナ イーヴ=アンスエル

やっと一段落。

カイル、クラスター、コール、レニエル、エレメス、
これからよろしく頼むぜ。
カヴァクはどこ行ったんだろうな?
早く戻ってこないと、あとで弓手の先パイとしてお仕置きするぜ…?(ニヤニヤ)

(23) 2007/10/09(Tue) 15:05:02

スナ イーヴ=アンスエル、メロンパンにかじりついている。

2007/10/09(Tue) 15:05:19

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

口調かぶってる人が多いと思います!!w

(-5) 2007/10/09(Tue) 15:06:20

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

今回、プロでは人との絡みはほとんど無いようにしておこう。

さーてはて、カヴァクが戻ってきたら8人。
忙しいと言っていた人が来れば9人。
後者がなければ霊能者出ませんね。
俺は霊纏め大好きだから…それは嫌だなぁw

霊能者が出なかったら普通に立候補制か…。占いが勿体ねえぇぇ
でも白確でるからいいけ、ど…。

(-6) 2007/10/09(Tue) 15:09:43

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

……カヴァク…、中身予想ついちゃってるんだぜ……。(汗

(-7) 2007/10/09(Tue) 15:10:55

シーフ カイル=ウェイベル

よ、こんばんー。なんか凄い風景になってきたなコレ…俺だけ浮いてんじゃんか、くそー。

>コール
ひよっこ言うな!俺だって人狼の1匹や2匹!
いやだからいねぇっつの!
もー、落ち着け俺。

>クラスター
いや、だからそんな謝らないでくれっての!
大体俺いろんなとこで寝泊りしてるから
ソファはまだ居心地良い方なんだよ。
だからあんま自分責めるんじゃねーよ。

>エレメス
(また転生さんかよう…というような目つき)
エレメスだっけ?まぁよろしくな。
なんつかもうこのメンツで倒せるんじゃね?

…カヴァク、何処行ったんだってホントにもー。

(24) 2007/10/09(Tue) 20:11:52

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

独り言ぼしょぼしょ。
1次が俺とカヴァクだけというのが面白い。
転生職の皆、俺達を可愛がってNE!!

(-8) 2007/10/09(Tue) 20:12:45

クリエ レニエル=リーベック

。oO(メロンパンが意外と人気だ…)
こんばんはー。今日も静かな夜だねえー…。
なんで人狼の噂が流れたのか不思議だよ。

>エレメス
こんばんはっ、よろしくねー。
まーまー。俺も正直人狼なんていないと思ってるけど、念のためってやつだから。
あ、パン食べる?(にこにこ)

>カイル
すねないのー(笑)
もちろん、カイルにも期待してるからねっ。

夕食…と思ったけど昼のパンがまだ余ってるからこれでいいか…(ジャムパンはぐはぐ)

(25) 2007/10/09(Tue) 20:35:35

シーフ カイル=ウェイベル

>レニエル
そりゃまあ、此処に集まったのは
安全だってのを考えての事なのは
解ってるけど、これなら仮に居たとしても
倒せるから俺いなくてもいいじゃんか。

(26) 2007/10/09(Tue) 21:19:33

シーフ カイル=ウェイベル、【コッペパン】に自分用目印の旗を刺していじけている

2007/10/09(Tue) 21:21:04

【独】 クリエ レニエル=リーベック

旗…!!!ww
カイルかーわーいーいー!!!

なんかお子様ランチのオムライス思い出した…!!あの、国旗が刺さってるやつ…w
かわいいよかわいいよかわいいよ(ごろごろ)

(-9) 2007/10/09(Tue) 21:41:30

クリエ レニエル=リーベック

>カイル
(いじけるカイルの頭をぽむぽむ叩く)
人狼退治はそりゃ倒せることも大事だけどさ、その前に倒すべき狼を見つけないといけないんだよー?
だから皆で知恵を出し合うのがいっちばん大事。
そのためにもカイルが、皆が必要なんだよ。
俺いなくても…なんてそんなこと言わないの。カイルも大事なこの村の仲間だよー(にこー)


それに今独りでここを出ていくと人狼に襲われちゃうかもよー?…ってこれは冗談だけど(笑)
ここにいたほうが安全なんだから、ここにいてね?
(もう一回頭をわしゃっと撫でて離れ)

明日の朝も早いから俺はそろそろ休ませてもらうね、おやすみー。(2階へ)

(27) 2007/10/09(Tue) 22:01:27

クリエ レニエル=リーベック、シーフ カイル=ウェイベルが旗を刺したコッペパンを見つけて小さく笑った

2007/10/09(Tue) 22:03:15

【独】 クリエ レニエル=リーベック

…これでカイルが人狼だったら笑う

ついでに鳩からテストー

(-10) 2007/10/09(Tue) 22:13:45

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

おはようございますぉ(´・ω・`)

OK…
皆RPうますぎて中身予想まったくできNEEEEEEEEEEEEEEE

か、堅物のクラスターさんだけど…よよろしく
(ノー\*)
(/ω・\)チラッ

(-11) 2007/10/10(Wed) 10:00:21

パラ クラスター=ヴェルセンドル

おはよう。
随分と賑やかだな、いいことだ。

>レニエル
【チョココルネ】を頂くよ、すまないね。
!このパンは…アルデバランで有名なあの店のパンじゃないのか?何で知ってるのかって?はは、私はアルデバラン出身なんだよ。

>コール
買被りすぎだよ、コール。
君が思っているほど私も強くないかもしれないよ。
ただ、危機が迫れば全力で君たちを護ろう。それは約束するよ。…こら、あんまり少年をからかわないことだ、君にとっては一種の愛情表現のようにも取れるがね。(微笑む)

>エレメス
初めまして、エレメス。くだらないことかもしれないが、命を護る重要なことなのだ。しばらくの間付き合ってもらえないだろうか?見るところ君はかなり修練を積んでいるようだ。君の力が必要だ、よろしく頼むよ。

(28) 2007/10/10(Wed) 10:11:24

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>イーヴ
忙しい中すまないね。カヴァクはそのうち戻ってくるだろう、心配しないで大丈夫だ。
…お仕置き…ほどほどにな。君は茶目っ気がありすぎるようだ、若い証拠かな(苦笑)
転生職の君の力を頼りにしているよ。よろしく頼む。

>カイル
普段もソファで寝るような生活を送っている、と。
…なるほど少年、君はその若さで苦労しているのだな。どうやら私はまわりの環境に恵まれているらしい。君のような少年こそ、恵まれるべきであるのに。
すまないね、少年…あぁ、謝るなと言われたばかりだったな…すまない。
……どうやらこれは私の口癖らしい(苦笑)

おいしいパンをご馳走になったお礼だ。
紅茶でも用意しよう。
【ストレートティ】【ミルクティ】
紅茶の入れ方は母上直伝だ。味は保障するよ。
…自分で言うのもなんだがね(苦笑)

(29) 2007/10/10(Wed) 10:19:11

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

( ´・ω・)_且~~ どうぞどうぞ

(-12) 2007/10/10(Wed) 10:20:04

アサクロ エレメス=ガイル、残ったアンパンとストレートティを一口ずつ貰った。

2007/10/10(Wed) 10:30:21

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

クラスター=ヴェルセンドル(30)三十路!!

アルデバラン出身
GX献身パラ
14才のときにノービスに。
その後クルセに転職
29才のとき転生、現在に至る。

紅茶を入れるのと読書が趣味(眼鏡をかけます)
性格は温厚で厳格。
わりと裕福な家庭で長男。
妹が一人いる。(妹を溺愛おにいたま。
ちょうどカイルやカヴァクと同じくらいの年らしい。

脳内めもめも。

(-13) 2007/10/10(Wed) 10:34:40

アサクロ エレメス=ガイル

カイル=ウェイベル>人狼とやらがどれ程の者か知らないが…。俺も転生している以上簡単に殺られるつもりは無い。
お前も盗人ばかりしている場合ではないんじゃないか?

レニエル=リーベック>念のため…か…。
早く終わらせて貰いたいものだ。
パン>甘すぎる。

クラスター=ヴェルセンドル>
俺を頼りにするつもりなのか…?
人狼だけじゃなく、いっそ皆殺しでもかまわないが?くっく…。

(30) 2007/10/10(Wed) 10:40:45

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

こんなキャラでやっていける自信ないわ…w

(-14) 2007/10/10(Wed) 10:41:27

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

クラスターがカッコいい件について。
中身誰だろう…w

(-15) 2007/10/10(Wed) 11:06:19

スナ イーヴ=アンスエル

うーっす。
仕事がないから昼まで寝ちまったよ…。
何の仕事かって?それはヒミツさ。

>クラスター
なぁに、お仕置きつっても大したことじゃねぇよ。(ニヤ)

>エレメス
物騒なこと言うもんじゃないぜー?
人狼以前の問題で吊るし上げとか考えちまったよ(苦笑)
まあそれだけエレメスは強いってことなんだろな?

(31) 2007/10/10(Wed) 11:13:25

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

とりあえず、中身予想テンプレ(イーヴ用)

カヴァク :
カイル :
クラスター :
コール :
レニエル :
エレメス :
イーヴ : 玲樹

(-16) 2007/10/10(Wed) 11:19:11

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

あ、間違えて↑書き込んじゃった。
現在のパッション予想。

カヴァク : 雪花さん(遅刻常習犯だから。
カイル : 風城さん(逆毛だから。
クラスター :
コール : アキラさん(口調と神出鬼没具合が。
レニエル : シロさん(クリエだから。
エレメス :
イーヴ : 玲樹(鉄板。

クラスターとエレメスが予想つかない…!
どっちかがのの、ののだよね絶対!
…というかテキトウな予想理由でごめんなしあ(:D)| ̄|_

(-17) 2007/10/10(Wed) 11:22:44

スナ イーヴ=アンスエル、集会所の本棚をあさり始めた。

2007/10/10(Wed) 11:30:22

スナ イーヴ=アンスエル

おーあったあった。
探せば見つかるもんだな♪
この前人狼に滅ぼされたって村の議事録が残ってたぜー。
議題?てのに答えなきゃなんねぇらしい?
コレのことかな。

■1、議論参加可能な時間帯
■2、仮決定・本決定の希望時間
■3、投票COについて

(32) 2007/10/10(Wed) 11:32:47

スナ イーヴ=アンスエル

■1、20〜24時は大抵いられるな。
■2、仮決定22時・本決定23時を希望するぜ。
■3、別にこれといってこだわりはねぇな。使う機会があるかもわからねぇけど、嫌いだってヤツがいなけりゃ使ってもいいんじゃね?

こんな感じか。

(33) 2007/10/10(Wed) 11:36:59

スナ イーヴ=アンスエル、更に議事録を読んでいる。

2007/10/10(Wed) 11:37:37

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

これで中身バレる気もします。(ぁ

(-18) 2007/10/10(Wed) 11:38:34

スナ イーヴ=アンスエル

鳩の使用について…、
…めんどくせぇから議事録のまんま。

鳩から、
http://www.diced.jp/~elysion/cgi-bin/sow200b8/sow/sow.cgi/
に飛び、IDとパスを入力 → 参加村選択 → <>内の「書」を押せば書き込みすることができる。狼の囁き、独り言の発言、投票、占い、護衛、襲撃先の設定が可能。

だそうだ。

(34) 2007/10/10(Wed) 11:40:51

スナ イーヴ=アンスエル

「基本的な記号・用語」ってのもみっけ。
量が多くて覚えるのも大変じゃねぇか。

占い希望(第2希望は○) ▼吊り希望(第2希望は▽)
■議題 □ネタ議題 【】強調・決定事項
★強調発言・質問・提案(回答は☆) CO=カミングアウト
SG=スケープゴート GS=グレースケール
LW=ラストウルフ FO=フルオープン
白:村人 黒:人狼 灰:白黒判別のされていない人
パンダ:真占と対抗占が同じ人を占い、白判定と黒判定の両方を出された人
鳩:携帯 箱:PCの事 ライン:狼同士の繋がり
喉:発言の事 喉飴:アクションの「発言を促す」
【初参加CO・初参加とわかるような発言は無し】
困った時の知恵袋【http://wolfbbs.jp】

(35) 2007/10/10(Wed) 11:44:34

8人目、アチャ カヴァク=イカルス がやってきました。


アチャ カヴァク=イカルスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


アチャ カヴァク=イカルス

ごめんなさい、村から追い出されちゃいました;
いっぱい人がいますね!
(みんな強そうな人ばっかりだなぁ・・・)
よろしくお願いします!

(36) 2007/10/10(Wed) 11:51:37

スナ イーヴ=アンスエル

ほかにも「議題の回答は自分でメモを貼ると後で確認するのに便利」
って意見もあるらしいな。

(37) 2007/10/10(Wed) 11:51:58

スナ イーヴ=アンスエル

お、カヴァク…。(ニヤ)
このままどこか行ったままなのかと思って心配したぜ?

(38) 2007/10/10(Wed) 11:53:29

アチャ カヴァク=イカルス、スナ イーヴ=アンスエルごめんなさい><;

2007/10/10(Wed) 11:55:06

アチャ カヴァク=イカルス

みなさんにもご心配おかけしました。
2階で寝泊りできるんですか?
それじゃあ僕も泊まらせてもらおうかな!

(39) 2007/10/10(Wed) 11:57:44

【独】 アチャ カヴァク=イカルス

お昼だ、お腹空いた・・・・

エピでもしますが独り言でも挨拶しますね。
参加されてるみなさん初めまして!
玲樹のリア友で、雪花という者です。
玲樹とキャラが被るとよく言われます!(どんなCO)
今回は玲樹に無理言って参加させてもらいました!
人狼自体は3回目の参加になります。
レニエルさんラブい!
(以後自粛します。テヘ♪)

イーヴさんが議題と用語書いてくれてる!(+・`д・´)
書いてなかったら厚かましくも書かせてもらおうと思ってた!(追い出された人が何を言う)

(-19) 2007/10/10(Wed) 12:20:42

【独】 アチャ カヴァク=イカルス

イーヴさんの反応がないですね…(寂しいらしい)

(-20) 2007/10/10(Wed) 12:21:14

アチャ カヴァク=イカルス

議題があったんですね。
■1、21〜24時、昼間はあんまり覗けません
■2、仮22時・本23時
■3、どっちでもいいです

少し2階で休んできますね!

(40) 2007/10/10(Wed) 12:24:23

アチャ カヴァク=イカルス、走って階段を上っていった。

2007/10/10(Wed) 12:25:21

シーフ カイル=ウェイベル

鳩からよーっす。
議題ってのがあるのか、ちょっと時間かかる
けど夕方にゃ答えられるよ。悪い!

あ、コッペパンは無事だな。いただき〜♪

それぞれへの言いたい事も夕方からな!

(41) 2007/10/10(Wed) 12:39:13

シーフ カイル=ウェイベル、昨日の【コッペパン】に美味しそうにかじりついている

2007/10/10(Wed) 12:40:10

クリエ レニエル=リーベック

ふう、思ったより早く仕事が終わったよー。
議題が出てるの?じゃあ先にそれに答えておくね。

■1 19時〜24時の間なら大体いつでもいられるよ。時々昼間にも顔出すかもー。
■2 仮22時、本23時でいいんじゃないかな?
■3 賛成も反対もしないよ。皆に従う。

あ、(ネタ)議題追加〜。
□4 必要があれば食べ物買ってくるけど何がいい?

俺に任せると甘いパンしか買ってこないよー(笑)
料理できる人いるなら挙手!材料仕入れてくるからさっ。

(42) 2007/10/10(Wed) 13:06:34

クリエ レニエル=リーベック

>クラスター
確かにこれはアルデで買ってきたパンだけど…よくわかったねぇー(感心)
って紅茶淹れてくれるの?ありがとー。ミルクティもらうねー。
……美味しい…(ごくごく)

>エレメス
アンパンが甘いのは当然でしょ?(笑)
>皆殺し
怖いこと言うねぇ(くすくす)

>カヴァク
おかえりー。
(やっぱりかわいいなー(にこにこ)

さて今日の晩御飯はどうしようかなぁ…♪

(43) 2007/10/10(Wed) 13:29:07

チェイサ コール=ゼクツァー

ん。ちまいの戻ってきたか。お仲間が戻ってきて良かったなーカイル。改めてよろしくなカヴァク。
一人増えたか? ふむ・・・・・・なんだか物騒な雰囲気な奴だな。まぁそういうのは嫌いじゃないぜ俺は。よろしくなエルメス。

>カイル
いるかいないかはそのうちわかんだろうが。落ち着け? まぁむかぁしを思い出して弄ってるだけだから気にするな。あーあの頃は俺も若かったな〜。

>クラスター
そうそう、愛情表現ってやつだよ。
つか、言うことが一々さまになってて妬けるぜ? ま、俺よりゃ一次職ズを護ってやれよな。

んで、議論か。
■1、議論参加可能な時間帯
うーん、すまん覗く時間は割りと不定期なんだよな・・・・・・。一応夜は23時までには顔を出すようにはするが俺は朝型なんでな。昼間によく出没するかもしれん。逆に人がよくいそうな19時ー22時はあまりいないと思ってくれ。反応がなくてもいないだけだ。
■2、仮決定・本決定の希望時間
顔を出すのが22-23時だから仮が23時本決定が0時希望。
■3、投票COについて
個人的には投票COのが好みだな・・・・・・無言で吊られるなんてぞっとする。

こんなところか。

(44) 2007/10/10(Wed) 18:58:30

チェイサ コール=ゼクツァー、パラ クラスター=ヴェルセンドルの作ったミルクティを幸せそうに飲んでいる。

2007/10/10(Wed) 19:00:08

シーフ カイル=ウェイベル

よっす、こんばん。
んじゃ早速議題の回答出しておくかな?
しっかしおっかねぇな、滅んだ村の議事録だなんてな。

■1、議論参加可能な時間帯
だーいたい19時〜日付が変わって2時くらいまでなら
しょっちゅう来れるよ。
鳩からじーっと見てる事もある。

■2、仮決定・本決定の希望時間
そーだな、仮決定と本決定の間の時間はやっぱ余裕
欲しいし…仮決定22時の本決定23時で良いと思う。

■3、投票COについて
俺もそこまでこだわってねーんだよな。
まぁ反対はしないかな。

□4、辛いの!辛いの何かないのかよー。
レッドチリのみとか言ったら投げるぞ。

(45) 2007/10/10(Wed) 19:12:27

シーフ カイル=ウェイベル

で、だ。
>レニエル
そ、そーだよな。お前優しいな!俺も出来る事やんないとな…。

>クラスター
だから謝る事ねぇってのに、筋金入りなんだなー。
でも上の人間にお前みたいなのが居てちょっと嬉しかったよ。

>エレメス
しょーがねーじゃん、俺表向きからして盗人なんだし。
いつかはローグかアサシンになるんだろうけどな、
まぁ先輩の言葉として受け止めておくよ。

>カヴァク
ウヒョー!よくぞ帰ってきてくれた!
これでひよこ扱いの矛先は分かれるな、よし。
…あぁなんでもね。腹減ってないか?(にこにこ

>コール
なんかその言い方じじ臭い。

(46) 2007/10/10(Wed) 19:19:37

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>イーヴ
本棚の議事録を調べてくれたのだな、助かるよ。
私も議題に答えよう。

■1、申訳ないが不定期だ。議事録は確認できるときに目を通している
■2、仮22時・本23時希望 しかし不定期故にこの時間にこの場にいられない可能性もある、すまない。
■3、反対する人がいないならば使っていきたいと思う。つまり賛成ということだな。

>カヴァク
おかえり、少年。そんなに慌てて階段で転ばないようにな(微笑む)
疲れただろう、ゆっくりおやすみ。

(47) 2007/10/10(Wed) 21:47:10

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エレメス
紅茶は口にあっただろうか?
そんな物騒な事を口に出してはいけないよ。人はそれぞれ助け合わないと生きてはいけない生き物なのだよ。
神を信じろとは言わない、ただ協力して欲しいのだ。

>レニエル
紅茶くらいならいつでも入れさせて貰うよ。人に飲んで貰えるというのは嬉しいことだな。

私の家族はあのパン屋の常連でね。とくにフランスパンは最高だ。
それと主人が趣味で焼いているチョコレートスフレもね。知らなかったろう、これは裏メニューだよ?
□4、そうだ、あのパン屋に寄るならばチョコレートスフレを買ってきてくれないか。あれはお茶請けにとてもいい。ヴェルセンドルから言伝だといって貰えれば用意してくれるはずだ。
よろしく頼む。

(48) 2007/10/10(Wed) 21:47:25

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>コール
…様に…?私は私の想う信念の元に行動しているだけなのだが…
少年達は私たち大人が護ってやらなければね?もちろん君もそのように思っているはずだが(微笑む)

>カイル
…それはほめ言葉として…受け取っておこう、なんだか照れるな。
しかし…筋金入り?……同僚から堅物、とはよく言われるがね(苦笑)


…私もその昔人狼に滅ぼされたという村の議事録を一通り読ませて貰った…。
私は人を殺める魔物が憎い。
ただ、 
想い人をその手にかけた人狼の心の内はさぞ、辛かったであろう。

では、そろそろ休ませてもらうよ。また明日。

(49) 2007/10/10(Wed) 21:47:50

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2007/10/10(Wed) 21:48:35

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2007/10/10(Wed) 21:49:25

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2007/10/10(Wed) 21:49:43

パラ クラスター=ヴェルセンドル、挨拶をかわし部屋へと戻っていった。

2007/10/10(Wed) 21:53:00

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

パン屋の名前は〜

オットー!!(´・ω・`)

(-21) 2007/10/10(Wed) 21:54:33

クリエ レニエル=リーベック

…………はっ。
しまった例の村の議事録読んでたらいつの間にか寝ちゃってた…(目ごしごし)

>コール
一応念のために…。この村の夜明けは0時だから、0時に本決定は出せないと思うよー。
多分、遅くても23時半になるんじゃないかな…。まとめ役の人次第だけどねっ。

>カイル
うーん…辛いのかぁ。
あ、そうだ(カートごそごそ)
つ【ルティエビビン冷麺】【エビチリグラタン】【辛口焼餃子】
この間露店で買ったんだー。俺辛いのダメだから好きなの食べてっ。

>クラスター
へー!そうだったんだー。
いつも甘いパンばかり買ってたから、フランスパンは食べたことないんだ。
明日辺り行って買ってくるよ。チョコレートスフレもね♪
それから、議題まとめありがとうー。

さって、続き読むかなー(議事録に目を落とし)

(50) 2007/10/10(Wed) 22:35:15

【独】 クリエ レニエル=リーベック

カイルに出した料理は実際にROに存在する料理だよ。エビチリグラタンは割と有名だと思うけど、冷麺とか餃子って滅多に見ないよねw
ちなみに辛い料理はもう1つあるんだけど、(激辛カレー)あれはホントに辛いからカイルには可哀想だと思ったんだ……。

そしてチョコレートスフレが何だかわからずググる中の人……バカ!おバカ!ヽ(`Д´#)ノ
でも、美味しそうw

コールへの一言は要らなかったかな…。まあ、一応ってことで;;

(-22) 2007/10/10(Wed) 22:39:27

アサクロ エレメス=ガイル

■1、議論参加可能な時間帯

平日昼と夜22時から

■2、仮決定・本決定の希望時間

仮決定 23時
本決定 23時30分

■3、投票COについて

…どちらでもかまわないが。

クラスター=ヴェルセンドル>
紅茶>…嫌いじゃない。

(51) 2007/10/11(Thu) 10:26:35

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

等幅 ってなんだ?

(-23) 2007/10/11(Thu) 10:26:53

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

寡黙キャラってほんと辛いなーw
やめときゃよかったかの・・・´Д`;

代わりに独り言でもいっとくかのー。

今回、匿名ってことだけど、大体予想がつくよな・・(笑
まぁ、多分おいらもちょんばれだろうけどw
書き込み時間とかで大体予想つくし。

クラスターは、詩的で素敵だねぇ〜
つくばさんかな?

(-24) 2007/10/11(Thu) 10:31:45

チェイサ コール=ゼクツァー

ふい、こんちわ。

>カイル
じじくせーとか言うな! これでもまだ若いんだぜ? ・・・・・・いやお前ほどじゃねぇけどさ・・・・。

>クラスター
俺は護るって柄じゃあないぜ?
まぁ目の前うろちょろしてたら後ろに歩かせるけどな。

>レニエル
ああそうか、夜明けと同時は確かに無理だな・・・・。
そうすると希望本決定をエルメスと同じように23時半に変更か、いっそ希望が多い仮決定22時本決定23時にあわせるかといったところか。
まぁ、単純なミスだな。悪い、助かった。
見たところ仮と本の間は1時間ほど欲しいという意見も出てるみてーだし、修正するとそんなとこだぁな・・・・・・。
とりあえず希望は
■仮23時本23時半に変更してくれると助かる。

ついでに答え忘れも答えるか
□4、飯といったら肉だろ肉。料理なんてご大層なもんじゃねーけど焼きゃ食えるだろ。
まぁ凝った料理も嫌いじゃないがな。美味いもんは何でも食うぜ。

(52) 2007/10/11(Thu) 11:50:48

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

でこチェイサでこチェイサでこチェイサ…(黙りましょう

メモ使用して纏めるクラスターがののくさいです。
ぷんぷん匂ってます。
…俺もたぶんバレてるだろうけどな!

(-25) 2007/10/11(Thu) 19:17:27

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

メモによる議題纏め…。
俺の■3の意味が違ぇ|||orz

(-26) 2007/10/11(Thu) 19:19:36

スナ イーヴ=アンスエル

話し合いする日も近付いてきたな。
まっ、人狼なんて信じてねぇけど♪

>クラスター
議題とやらは早めに出しておくとあとで慌てることなんてないと思ってなー。
それに俺は
「決めるもんはさっさと決める」「出すもんはさっさと出す」
がモットーなもんで…♪
議題のメモまとめしてくれてありがとよ!
んでもって悪ぃけど訂正いいか?
俺の■3は「賛成があった場合は使っても良い」じゃなくて、「反対がなければ使っても良い」ってことなんだ。
わかりにくく書いてたなら悪いな!

(53) 2007/10/11(Thu) 19:27:54

クリエ レニエル=リーベック

ふう。こんばんー。
話し合いは明後日からだっけ?ホント、何もなければいいよね。

>クラスター
チョコレートスフレ買って来たよ♪
ホントにお得意様なんだねー。すぐに用意してもらえて驚いちゃった。
一応人数分買ってきたから皆食べてねっ。
(チョコレートスフレをカートから取り出し)

>コール
了解っ、そんな豪快なコールには…
つ【串バーベキュー】【ボンバーステーキ】
この辺りでどうかな?精がつくよー(笑)


(フランスパンを齧りつつミルクティを飲む)
………今日も、静かな夜だなあ(窓の外を見つめ)

(54) 2007/10/11(Thu) 19:39:24

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモをはがした。

2007/10/11(Thu) 20:19:14

シーフ カイル=ウェイベル

よっす、なんか皆緊張してきてるみたいだな。
いや、俺だってそわそわするぜ…居ないって思ってても
やっぱ気になるっちゃなるし。

>クラスター
うん、なんつか染み付いた癖っての?そんな感じがする。

>レニエル
うおおおおおお、サンキュ!美味そうなのばっか!
これはありがたく頂くぜ!ウヒヒwそんでまた
甘いのが食べたくなってくるんだな、世の法則だ。

…俺も議事録見ておいた方がいいな。

(55) 2007/10/11(Thu) 20:29:11

パラ クラスター=ヴェルセンドル

今日は転生組みが揃っていたみたいだな。

>コール、イーヴ
了解した、メモを張りなおして置こう。
そうだなイーヴ、人狼など存在しないと信じたい…。
だが石橋を叩いて渡っておいて損はない。

コール…それで十分だと思う
君は後輩の面倒見がよさそうだ、良い指南役に慣れるよ。

>エレメス
よかった。気に入って貰えたならば、また皆と一緒にティータイムを楽しもう。(嬉しそうにしている)

>レニエル
ありがとう、さっそくこの【チョコレートスフレ】をお茶請けに紅茶を入れるとしよう。

あぁ、本当に…静かな夜だ。

神に感謝いたします。

(56) 2007/10/11(Thu) 20:44:34

【独】 クリエ レニエル=リーベック

役職配分表の見方を間違えていたことにきづいt
予定通り9人村になれば霊能者はいるんだよね…。でも来ないなー。絡みたいのに!(待

(チョコスフレもぐもぐ)
人狼なんて居ない…わかっちゃいるけど、何か嫌な予感がするんだよなあ………。
(窓の外の月を見ようとして)
…あ……そうか、今日は新月だね…。
月が顔を出すのは、…明日以降…一緒に人狼も出てくるとか、そういう悪い冗談はないよねw


しかしpt制って全然発言使い切れないなあww
独り言がコレ抜いて@797だけど、AA連投でもしないと無理なんじゃないこれw
無理に消費する必要はないけどさ!

(-27) 2007/10/11(Thu) 22:05:34

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>カイル
染み付いた…ふむ。どうやらそのようだ(苦笑)
甘いものが食べたいならレニエルがチョコレートスフレを買ってきてくれたのだ、今紅茶を入れたので一緒にどうだ?

ストレートとフレーバーティーを用意した。
【ストレートティ】【アップルティ】【ストロベリティー】

では、私はメモを張りなおしてから休むとしよう。
失礼するよ。

(57) 2007/10/11(Thu) 23:01:41

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2007/10/11(Thu) 23:06:02

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2007/10/11(Thu) 23:06:33

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2007/10/11(Thu) 23:07:16

パラ クラスター=ヴェルセンドル

…すまない、どうやらメモは最後の書いたものしか剥がせないようだ…修正前のメモと重なって見にくいが許してくれ。

それでは、お休み、良い夢を。

(58) 2007/10/11(Thu) 23:09:08

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

…よく考えたら…投票CO賛成って…
狼側にとっては不利?
いや、でももし自分が狼側になったときに賛成していたということは白っぽい印象を与えられる?
いや。つーかプロでのお話なんて たいして疑問視するようなことじゃない…自分の陣営すらわからないのに!!
いや、これでクラスター狼とかなったらもー
お前あんだけ護る護るいっておいて狼かーーーい!
とか皆にフライングチョップされrwwwあwwイタイwwやめwwやめないでwwもっとwwあんww

…こほん。

下半期初日占い先に挙げられそうな男にノミネート。

(-28) 2007/10/11(Thu) 23:18:06

アサクロ エレメス=ガイル

(闇夜に視線を移し、小さく吐息を漏らす。)
…夜明けはまだか。
いつまでここに居ればいいんだ…?
早く話し合いとやらを始めてもらいたいものだ。

仮決定22時・本決定23時になりそうだな。
…俺は議論とやらに参加できる可能性は低そうだ…(苦笑)
言いたい事があれば昼のうちに言うようにする。


クラスター=ヴェルセンドル>
俺を頼りにしていると言っているからには、
毒を盛られることはないと思うが…。
果たしてどこまで信用していいものかな。
(ストレートティを手に取る。)

(59) 2007/10/12(Fri) 10:26:29

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

おっは〜
今夜からスタートかな?
今回は何になるかな〜楽しみ♪

(-29) 2007/10/12(Fri) 10:27:38

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

思えばもう発言数10回ですか。
発言密度は相変わらずお察しだな、俺www

夜まで表には出ないつもりだけど…
クラスター、メモ纏めし直しお疲れ様、ありがとうね〜

(-30) 2007/10/12(Fri) 11:33:59

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

プロ議事録ですら斜め読み。

>クラスター
>石橋を叩いて渡っておいて損はない
俺は石橋を叩き壊す方だ!!w(ぇ
まっ、気を付けるよ。

(-31) 2007/10/12(Fri) 11:40:35

スナ イーヴ=アンスエル、ねみぃ…。(布団の中でごそごそ)

2007/10/12(Fri) 11:41:23

スナ イーヴ=アンスエル、二度寝に入ったらしい。 (夜にまた来ますノシ)

2007/10/12(Fri) 11:41:58

シーフ カイル=ウェイベル

ちはっす、ちょっとくしゃみが止まらねー!
しばらく此処にいるんだし、皆に伝染らない
よーにしなきゃな…。気をつけてくれな〜。

(60) 2007/10/12(Fri) 12:47:20

シーフ カイル=ウェイベル、万能薬を少しだけ口に含んで苦そうな顔をした。

2007/10/12(Fri) 12:48:23

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

…皆かわいいなぁ…どーしようかな誰を狙おうかな…はぁh…あ、やだ、中の人の素がwww

密かにカイルが皆に愛されスタイル(ノー\*)
シーフはぁは…
中の人的にはコール!コールちぇいさちぇいs…ちょっと兄貴肌なところがまた…はぁはぁ。
そしてエレメスが妙にかわいいです。プチこのままなついてくれないかななんてはぁは…て、手懐けて……イカン何か如何わしい!てへ。
イーヴはしっかりものだなぁ…奥さんにしたいなぁ…ははは。
カヴァクは癒し系だなぁ。うん。かわゆい。
もっと絡みたいが…個人的にはイーヴとの絡みに期待してみたりはぁは…
レニエルは…なんというか腹黒っぽさを出しているようにもみえるんだけど…しかしそこがかわいいな。
つーかクラスターのが腹黒く思えてくる今日この頃。

中の人の独り言でした、まる

(-32) 2007/10/12(Fri) 14:36:03

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ふぅ、急用ができた。
23時過ぎからは箱の前に立つことができなくなる可能性が…。すまない。できれば鳩から覗くことにするよ。

>エレメス
毒などとんでもないよ。…しかし、盛ったところで君は毒物に関して相当な知識と訓練を受けているのではないかい?はは、冗談だよ。安心して飲んでくれ。

>イーヴ
今のうちにゆっくり休んでおくといい。
…ところで二度寝、とは何だ?

>カイル
大丈夫か?薬でもあればいいが…。
そうだ、レニエルならば何か良い薬を持っているのではないか?あとで聞いてみるといい。

(61) 2007/10/12(Fri) 19:02:40

アチャ カヴァク=イカルス

こんばんは!

カイルさん>同じ一次職ですね!
ひよこ扱い?それはカイルさんだけで十分ですよ?(にこ)

クラスターさん>走って転んじゃうほど僕は子供じゃありませんよ!
でも心配してくれたのは嬉しいです。
ありがとうっ

イーヴさん>もしかしてお昼に起きてまた寝ちゃったんですか・・・?
寝すぎで頭痛くならないのかな?(くびかしげ)

(62) 2007/10/12(Fri) 19:41:45

アチャ カヴァク=イカルス

んん・・・お腹すいてきたかも。
何かないかなぁ〜

(63) 2007/10/12(Fri) 19:42:16

アチャ カヴァク=イカルス、食べ物を探しに行った

2007/10/12(Fri) 19:42:32

【独】 アチャ カヴァク=イカルス

決めた!

イーヴさん=玲樹!

間違ってたらゴメンナサイ><;

(-33) 2007/10/12(Fri) 19:44:09

クリエ レニエル=リーベック

はー…今日は妙に仕事が長引いたよ(肩トントン)
皆こんばんはー。
議論の開始は明日だけど、人狼なんて…ね。
いないって信じてる。


>カイル
大丈夫?一応風邪薬なら…(カートごそごそ)……あ、あれ?おっかしいな入ってたと思うのに……。
倉庫に入れっぱなしにしてきたのかも。取ってくるね。

>カヴァク
無駄かもしれないけど一応…。
(テーブルの上にいくつか料理を置いておく)

(64) 2007/10/12(Fri) 20:31:33

クリエ レニエル=リーベック、倉庫に風邪薬を取りに行った

2007/10/12(Fri) 20:31:55

シーフ カイル=ウェイベル

いないいないって思ってても、なんか不安になるのは
なんでだろうな…何も起こらないのが一番だな。

>クラスター
うん、鼻と喉をやられただけだからまだ平気だよ。
熱がないだけマシマシ、あんがとな!

>カヴァク
ちょ、お前軽やかに毒吐いたな!
信じてたのに、くそう、お前も1次でひよこだやーい!

>レニエル
うわ、悪い事したな…あんがとな、レニエルー。


落ち着かねーな、甘いミルクティが飲みたいぞ。
クラスターが淹れてくれるの待ってよーっと。

(65) 2007/10/12(Fri) 20:43:30

シーフ カイル=ウェイベル、甘いパンをちびちびとかじっている

2007/10/12(Fri) 20:44:12

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>カヴァク
…確かに子ども扱いだったな。すまなかった。
ちょうど君たちくらいの、年の離れた妹を思い出してしまって、つい、だな。(鼻の頭を掻きながら)
…以後気をつけよう。

>カイル
そうか、熱が無いなら多少辛さは和らぐな。
今ミルクティを入れてこよう。

>レニエル
ありがとう、私も食事がまだだった。あとで頂くよ。
仕事で疲れているようだな、無理はしないように。
君もミルクティを飲むかい?

(66) 2007/10/12(Fri) 20:56:17

パラ クラスター=ヴェルセンドル、お湯を沸かしにキッチンへと向かった。

2007/10/12(Fri) 20:57:52

シーフ カイル=ウェイベル、パラ クラスター=ヴェルセンドルを、キッチンの入り口からじーっと見ている。

2007/10/12(Fri) 21:09:41

パラ クラスター=ヴェルセンドル

(苦笑)
…そんなに喉が渇いていたのかい?
もう少し待ってくれ。カップやティーポットを温めておかないと、おいしい紅茶が入らないよ。

(67) 2007/10/12(Fri) 21:16:49

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

きゅーーーーーーん

ちょww中の人がにやけてまs
カイルっカイル萌えたっ_ノフ○ノシ

(-34) 2007/10/12(Fri) 21:17:30

アチャ カヴァク=イカルス、走って戻ってきた

2007/10/12(Fri) 21:18:51

アチャ カヴァク=イカルス

レニエルさん>わあ!ご飯だわーい♪(もぐもぐ)
ありがとう、おいしいです!

クラスターさん>妹さんがいるんですね。クラスターさんのような人がお兄さんだなんて妹さんも幸せだろうなぁ(にこにこ)
・・・・僕もミルクティ飲んでもいいですか??

(68) 2007/10/12(Fri) 21:21:32

パラ クラスター=ヴェルセンドル

(温まったティーポットにスプーンで計量した茶葉を入れ沸騰したお湯を注ぐ)

しっかり蒸らせば出来上がりだ。

>カヴァク
妹は私と違って器量もよく優しい娘だよ。
…兄バカだな…コレでは(苦笑)
もうすぐ紅茶が入るよ。一緒に飲もうか。
【入れたてミルクティ】

>カイル
待たせたね。
【しょうが入り紅茶】
体を温め、生姜の殺菌力もある生姜が入っているから、ミルクティの他にもこちらを勧めるよ。

人数分あるから遠慮なく飲んでくれ。

(69) 2007/10/12(Fri) 21:31:31

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

しまった、今ここで風邪引いてるって言ったら
中の人バレちゃうじゃん。
他の場所で風邪引いたって言わなきゃいいんだが
大丈夫かうわぁ。
まさかこんなとこでミスるなんてorz

(-35) 2007/10/12(Fri) 21:37:07

シーフ カイル=ウェイベル

ふわ、ありがとう!!
嬉しいなー、温まるし美味いしー。
ずっとこのままだったらいいのにな、なんも
起こらないよな?

(70) 2007/10/12(Fri) 21:38:47

シーフ カイル=ウェイベル、【しょうが入り紅茶】を美味しそうに飲んでいる。

2007/10/12(Fri) 21:40:26

アチャ カヴァク=イカルス、ミルクティーいただきます♪

2007/10/12(Fri) 21:42:43

【独】 クリエ レニエル=リーベック

@3時間切ったのか…

(-36) 2007/10/12(Fri) 21:44:35

スナ イーヴ=アンスエル

ふぁ〜ぁ…よく寝た……。
俺もミルクティ貰うわ。

>カイル
大丈夫かー?あんまり無理すんなよ。

>カヴァク
暇だからずっと寝てたぜ…。
頭じゃなくて首が痛いけど、枕が合わなかったんかな?

(71) 2007/10/12(Fri) 21:46:33

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

ね、寝そう…|||orz
必殺☆寝落ちだけは勘弁ですよ、ホントに。

(-37) 2007/10/12(Fri) 22:01:13

クリエ レニエル=リーベック

>カイル
ごめんね、遅くなっちゃった。
つ【風邪薬】
鼻風邪によく効くやつを選んできたよー。
しっかり治して、明日からの議論に備えてね?(にこっ)

>カヴァク
美味しい?よかった。
首都に腕のいい料理人がいてねー。今日のはその人の料理なんだ。
また買ってくるよ。

>クラスター
ありがとうねー。
ミルクティ貰うよ♪

(72) 2007/10/12(Fri) 22:17:01

【独】 クリエ レニエル=リーベック

遅くなった理由:暗くて道に迷ってた…
……なんて絶対に言えない!!

(-38) 2007/10/12(Fri) 22:18:03

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

クラスター>
>しかし、盛ったところで君は毒物に関して相当な知識と訓練を受けているのではないかい?

wwwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwww
全くその通りwwwww
おいら、ぬけ作丸出しだなwww
反論できんわw

(-39) 2007/10/12(Fri) 22:34:36

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>イーヴ
おはよう(苦笑)
寝すぎじゃないのか?それとも…夜型、というものなのか…。夜は覗けないと言っていた者以外は全員集まりだす時間だな。

>レニエル
どういたしまして。
こちらこそ美味しい食事をご馳走になった。
いつもありがとう。

さて、私も箱から覗ける時間がそろそろ過ぎてしまいそうだ。鳩から覗ければいいが。
それでは、また。

(73) 2007/10/12(Fri) 23:08:50

天のお告げ(村建て人)

★連絡★
予定通り【24時に村を開始します。】

(#1) 2007/10/12(Fri) 23:12:45

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

@30分程で更新だな…。

俺が村人だったら、誰にも容赦しない。
白決め打ちなんぞしてたまるか。
俺が人狼だったら、白では厳しく赤では優しく。
仲間切り激しいけどログ内では仲間を可愛がるぜ?
占い師だったら、狼探しを必死にやってみるか。
纏め役には逆らわないよ。

(-40) 2007/10/12(Fri) 23:27:20

シーフ カイル=ウェイベル

さぁて、もうすぐだな。
しっかり食って飲んだし、後は待つだけっと…。

>イーヴ
よっす、皆から色々もらってなんとか持ち堪えてる。
レニエルから薬ももらったし、もう平気だぜ。
あんがとなー♪

>レニエル
サンキュー!助かったぜ。皆も飲んでおいた方がいいぞ。

(74) 2007/10/12(Fri) 23:29:56

チェイサ コール=ゼクツァー

こんばんわっと。
そろそろ夜明けだな。・・・・・・何もないとは思うが、やっぱり気になっちまうな・・・。

>レニエル
肉ー。さんきゅ!
夜明けまであと少しだし夜食としていただくぜ!
(串バーベキューを食べ始めた)

>クラスター
指南・・・・・ねぇ、やっぱ柄じゃねー気がするがな・・・・・・。
もうすぐ夜明けだな、あんたなら見回りとかもしてそうだが気をつけてな。

(75) 2007/10/12(Fri) 23:51:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

コール=ゼクツァー
33回 残7958pt
レニエル=リーベック
48回 残7232pt
イーヴ=アンスエル
16回 残8540pt

犠牲者 (3)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残9000pt
クラスター=ヴェルセンドル(3d)
55回 残6712pt
エレメス=ガイル(4d)
25回 残8234pt

処刑者 (1)

カイル=ウェイベル(4d)
18回 残8329pt

突然死者 (1)

カヴァク=イカルス(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby