WereWolves Of Noir


12 第一回生体村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


シーフ カイル=ウェイベル は クリエ レニエル=リーベック に投票した。
チェイサ コール=ゼクツァー は シーフ カイル=ウェイベル に投票した。
クリエ レニエル=リーベック は シーフ カイル=ウェイベル に投票した。
スナ イーヴ=アンスエル は シーフ カイル=ウェイベル に投票した。
アサクロ エレメス=ガイル は シーフ カイル=ウェイベル に投票した。

シーフ カイル=ウェイベル は村人達の手により処刑された。


【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

アサクロ エレメス=ガイル! 今日がお前の命日だ!

2007/10/19(Fri) 00:00:00

次の日の朝、アサクロ エレメス=ガイル が無残な姿で発見された。


闇が村を覆い、村人達は自らの過ちに気付いた。人狼達は最後の食事を済ませると、新たな犠牲者を求めて無人の村を立ち去っていった。


名前 ID 生死 役職
傭兵 ジゼル=モントロイ master 死亡 村人 (村人を希望)
シーフ カイル=ウェイベル kazashiro 死亡 村人 (ランダムを希望)
パラ クラスター=ヴェルセンドル nono 死亡 占い師 (ランダムを希望)
チェイサ コール=ゼクツァー tsukuba 生存 人狼 (ランダムを希望)
クリエ レニエル=リーベック siro 生存 村人 (ランダムを希望)
スナ イーヴ=アンスエル yuiha 生存 人狼 (ランダムを希望)
アサクロ エレメス=ガイル akira 死亡 村人 (ランダムを希望)
アチャ カヴァク=イカルス sekka 死亡 村人 (村人を希望)

パラ クラスター=ヴェルセンドル

おつかれさまでした

お、おっさんをリザして吊って_ノフ○

(0) 2007/10/19(Fri) 00:00:56

スナ イーヴ=アンスエル

……む、村陣営の方々、
ご…、ごめんなさい。

(1) 2007/10/19(Fri) 00:01:30

クリエ レニエル=リーベック




…赤ログ読んでくるよ。
あ、俺の灰ログの多さは見逃してね…。俺、灰でも超多弁なんだ…。

でもその前に謝っておくよ。
…ホントごめん…!!ミスリードすぎる…!!

(2) 2007/10/19(Fri) 00:01:46

チェイサ コール=ゼクツァー

ごめんなさいゴチソウサマでしたっ。

(3) 2007/10/19(Fri) 00:02:57

(4) 2007/10/19(Fri) 00:02:58

シーフ カイル=ウェイベル

おおおおお疲れさまでしたっつか
終わっちゃったよ!うわん!

(5) 2007/10/19(Fri) 00:03:22

スナ イーヴ=アンスエル

赤ログはアホなこと話してたりするから見ないでくれええええぇぇぇぇぇぇ

み、みんなお疲れさま。

(6) 2007/10/19(Fri) 00:03:54

パラ クラスター=ヴェルセンドル

お、おっさんのせいだああああうわあああん

おっさん自重ww自重_ノフ○

くっ…やっぱりな玲!!イーヴだと思ったずぇ…
そしてやっぱり狼だったっうあああ_ノフ○
ログよんできます|ω・`)ノシ

(7) 2007/10/19(Fri) 00:04:02

スナ イーヴ=アンスエル

レニエルとクラスターの灰ログが怖くて見れません。

(8) 2007/10/19(Fri) 00:04:17

クリエ レニエル=リーベック

ていうか徹底的に俺食われなかったのいじめ?
一日の終わりの独り言がすげー恥ずかしいんですけどwwwwwwwwwwwww

あ、えっとそうだ。初めまして。
練習村にはいなかったシロっていいます。
人狼初めてなのにまとめ役して正直すまんかった無理ww(:D)| ̄|_

(9) 2007/10/19(Fri) 00:05:17

スナ イーヴ=アンスエル

中身予想が全部あたってた…。
お、俺もログ読んでくる。(怖いけどorz

(10) 2007/10/19(Fri) 00:05:34

アサクロ エレメス=ガイル

うっは・・中の人に驚きだw

(11) 2007/10/19(Fri) 00:06:15

パラ クラスター=ヴェルセンドル

(ログ読みながら)
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←イーヴ

とりあえず紅茶をいれてきた。
ちょっとおっさんの涙が混じってしょっぱいかもしれない(キモ)
【ストレートティ】【ミルクティ】
【ブルーベリーと胡桃のスコーン】【ベイクドチーズケーキ】

(12) 2007/10/19(Fri) 00:06:53

スナ イーヴ=アンスエル

あ、俺も自己紹介しとこう。
HN=IDじゃないから分かりづらいったら;

中の人は玲樹です。

>>9
最終日で喰われなかったのはコールに言ってください…w

(13) 2007/10/19(Fri) 00:08:06

チェイサ コール=ゼクツァー

クリエはシロさんでしたかー。
最後は趣味でエレメスたべましたごめんなさい・・・!(酷い)
赤ログはマジデあほなこと話してるんで勘弁してください。

(14) 2007/10/19(Fri) 00:08:48

クリエ レニエル=リーベック

やったークラスターのミルクティだああああ
チーズケーキもゲッツ!(`・ω・´)

ぶっちゃけさ、
コ ー ル 全 然 疑 っ て な か っ た ん だ よ ね
うわあああああああ誰か吊り紐を俺にくれえええええ(涙

(15) 2007/10/19(Fri) 00:09:08

チェイサ コール=ゼクツァー

ひいいごめんなさい、もうなんか矛先ずれてるからこのまま潜伏でいいや☆ とか言って赤ログ盛大に流してました・・・・あ、あは(*ノェノ

あ、俺はIDで多分わかるかもしれませんが筑波です。

(16) 2007/10/19(Fri) 00:10:42

パラ クラスター=ヴェルセンドル

レニエル=シロさん
コール=つくばあきさん
カヴァク=雪花さん

は、はじめまして!お疲れ様でした!

エレメス=アキラさ…(コールとまちがってた!ヒー
カイル=風城さん
イーヴ=玲(にこにこ)

皆おつかれさまでした!

練習村本番村と惨敗中のののさんです!_ノフ○

>レニエル
がっつりまとめてもらったのに意に添えないですいません ははははは_ノフ○ノシ  つ、吊って!

(17) 2007/10/19(Fri) 00:10:52

クリエ レニエル=リーベック

イーヴの中の人はののさんか玲樹さんだと思ってた。理由:発言が鋭いから(何回この理由を使いまわす気だ)

ていうかああああああ
エレメスカイル本当にごめええええええええん!!!

(18) 2007/10/19(Fri) 00:13:27

パラ クラスター=ヴェルセンドル、クリエ レニエル=リーベックに微笑んだ。

2007/10/19(Fri) 00:15:04

アサクロ エレメス=ガイル

最後食われとるがなーー!ww

皆様おつかれさまでした!

(19) 2007/10/19(Fri) 00:16:07

シーフ カイル=ウェイベル

なんでわたし最初っからバレてるんですかコレ。
プロからばれてるくさいんですが!
つか玲さん、逆毛だからって何逆毛だからって!

(20) 2007/10/19(Fri) 00:17:15

アサクロ エレメス=ガイル

>レニエル=リーベック

めっちゃ、ののさんだと思ってた・・・w
シロさん初めまして〜♪

いや、私こそほんとごめんなさいorz

(21) 2007/10/19(Fri) 00:17:31

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>レニエル
紅茶を待っていたのか(嬉しそう)
私も君たちにまた紅茶を振舞えて嬉しいよ(にこにこ)

あとおっさんの灰ログはかなり強烈だからミチャダメ(ノー\*)

(22) 2007/10/19(Fri) 00:19:09

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>20
風城さん!逆毛wwwOK!!
雰囲気でわかりましたよ!ふはは!オーラが見えた!

あと逆毛wWw(やっぱり逆毛ww

(23) 2007/10/19(Fri) 00:20:13

シーフ カイル=ウェイベル

はっ、自己紹介がまだでした!
初めましての方もおなじみの方もお疲れさまでした、
風城たむると申します。
アホウな逆毛シーフで頑張りましたが
最後は負けました、キィィorz
よしログ読んでこよう。

(24) 2007/10/19(Fri) 00:21:41

チェイサ コール=ゼクツァー

風城君とあきらさんは速攻で見破ってた(*ノノb
玲さんはCNで。
シロさんとののさん間違えとったー。

今墓ログ読んでるけど墓の二人が鋭すぎるっすよ。

(25) 2007/10/19(Fri) 00:21:56

クリエ レニエル=リーベック

あっお疲れ様でした!!(言うの遅い)

>>1:-14とか、>>1:-19とか
なんでそんな鋭いんですかwwwww
くっそーやっぱりイーヴの立候補確認してから出ればよかった。ていうか最後に出ればよかった!くぅっ

>エレメス
いやいや俺のほうこそ本当にry
ごめんなさい初めてなのに調子に乗ってorz

(26) 2007/10/19(Fri) 00:22:35

チェイサ コール=ゼクツァー

>エレメス

はーはっは。
同職系統は萌えですよ(w*
ゴチ!! 赤ログ最後見ないで!(ぉ

(27) 2007/10/19(Fri) 00:22:41

スナ イーヴ=アンスエル

>レニエル
灰ログの考察がすごい…w
俺ここまでできませんよ?(’w’
てか俺、纏め役になるの期待されてたのか!

>カイル
ごめんなさいww
逆毛=風城さんのイメージが固定されちゃってるんです!(ぁ

>クラスター
う、うん。俺が玲樹…(にこにこ。

>コール
本当にありがとおおぉぉぉ
光がいい位置にいてくれたおかげで勝てたよ…;w;

>エレメス
最後どんどん白くなってくのはどうしようかと思った…。
感情論出されたら俺は勝てません。(苦笑

(28) 2007/10/19(Fri) 00:22:48

スナ イーヴ=アンスエル

>カヴァク
お前はあとで折檻な(*´▽`*)

(29) 2007/10/19(Fri) 00:22:54

パラ クラスター=ヴェルセンドル

実は実はレニエルの策で占い師潜伏できなくなっていた罠…占い師は立候補しちゃだめだめ☆とかかわいくいうからおっさんつい・・・_ノフ○ グッタリ

いいよもう、かわいいから許すよぉ…
…ふ…コール…
いよいよ最後の1時間ほどで完全に観戦モードだったから…これはまさか…とは思ったぞ…
ののさんの悪夢のジンクス絶好調更新中☆_ノフ○

(30) 2007/10/19(Fri) 00:27:46

スナ イーヴ=アンスエル

>>1:-34
ふいたwwwwwww

(31) 2007/10/19(Fri) 00:29:29

クリエ レニエル=リーベック

>クラスター
うわああああんごめんねごめんねごめんね!!(涙
そこまで考えてなかった!占い師は灰の中にいてくれればいいよとかそんなことしか思ってなかった!!(汗
で、ののさんの独り言が面白すぎる件。

(32) 2007/10/19(Fri) 00:32:53

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>2:-15
スライディング土下座wwww

ふふ…ふふふ。全然OKおっさんは耐えて耐えて耐え忍ぶパラディンだから(マゾ)

(33) 2007/10/19(Fri) 00:36:13

スナ イーヴ=アンスエル

>>2:-12
勘違いから出てる発言だから、その、…ごめんなさい|||orz

(34) 2007/10/19(Fri) 00:37:49

クリエ レニエル=リーベック

>>2*30
エルメス→エレメスになった時点で
仲間からのアドバイスを受けてるってことに気づくべきだったのか…!(:D)| ̄|_

っていうかなんか一々喋っててごめん。俺滅茶苦茶多弁だから。止めないと暴走しますえへ。

(35) 2007/10/19(Fri) 00:55:33

チェイサ コール=ゼクツァー

そこはつっこまんでくだs>エルメス

何を考えてたんだろう素ボケすぎる・・・・。

(36) 2007/10/19(Fri) 00:57:57

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>2:-25
うほw良い考察。ののさんも
コールカイルを全面的に押す!しかしリバだ!HAHAHAHA
あと密かに一人でに盛り上がっていたのが
イーヴレニエル(リバでもいいんだが)とおっさんエレメス!!!

>イーヴ>>34ふぁい!
>>2:-28
くっそおおおおおお_ノフ○
占い吊り計算できてなかったはただのリアル事情でした_ノフ○くっくやちいいい

>>2:-35
カイルっカワユス…な、なんて健気な子…おっさんがよしよししちゃう(なでなで

>>2:52から続くコールの怒涛のエルメス発言。
全員こいつぅ( ^ω^ )と思いつつ大人のスルーそれをあえて突っ込むイーヴ。
子供だなぁふはは。てかいいないいな照れたコール独り占めかっくそぉお

(37) 2007/10/19(Fri) 00:59:55

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>2:*65
やっぱり許さんwwwそこに直れ!!ちなみに性的な意味ではパリィで回避しる。
ぎゃあああ…やっぱイーヴに食われてた_ノフ○ 襲撃はパリィで回避できな…_ノフ○
玲いいいいいいいいいちくしょおおお_ノフ○ノシ また惨敗なの☆

>>3:-3きゅん!この子はっこのこはぁあああ!!
紅茶ならいつでもいれてあげるから言ってくれ(微笑む)

とりあえず読んだところまで。てへ

(38) 2007/10/19(Fri) 01:00:25

アサクロ エレメス=ガイル

エルメス→エレメス>
気付いてたよw
言おうかどうか迷ったんだけど、途中から治ってたから、あ、気付いたんだなってw

(39) 2007/10/19(Fri) 01:01:47

アサクロ エレメス=ガイル

アーー失敗だな〜黒すぎたw
ちょっと灰ぐらいが丁度いいかなって思ってたんだけどなーww

ほんとごめんね〜〜!!(T人T)

(40) 2007/10/19(Fri) 01:02:56

アサクロ エレメス=ガイル

赤ログの突込みがマジ面白すぎるww
私お間抜けだなーーw

(41) 2007/10/19(Fri) 01:04:02

アサクロ エレメス=ガイル

自己紹介〜

あきらです〜
今日までありがとうございました!

黒すぎてごめんなさい〜!
でも、ちょっと楽しかったんです。すいません。

今日はねまーす。
明日からまたブチブチ言い訳たれます。
ええ、お得意の弁解です。(涙目)

おやすみなさい!

(42) 2007/10/19(Fri) 01:14:02

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エレメスことあきらさん
お疲れ様でした!おっさんがもうちょっとしっかりしてればアと数日は続いたのに_ノフ○ 
申し訳ないでつうわああん。

エレメスさんはすごいかわいかったです。はぁはぁ。

おやすみなさいーー!

(43) 2007/10/19(Fri) 01:16:31

チェイサ コール=ゼクツァー

俺もちょっと時間やばいので寝ますー。
ログ必死読み。(笑)
おつかれさまですー。

(44) 2007/10/19(Fri) 01:16:38

スナ イーヴ=アンスエル

>アキラさ、つくばさん
おやすみなさい!
お疲れさまですよー!

そして俺も寝ますw
一通りログは読んだからまた明日に…

(45) 2007/10/19(Fri) 01:20:22

クリエ レニエル=リーベック

>アキラさんつくばさん玲樹さん
おやすみなさいですよー!

ていうかwwwああもうwwwwクラスターが墓下でも面白すぎて中々読み進められないwwwwww

(46) 2007/10/19(Fri) 01:23:57

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>つくばさん、玲
お疲れ様!おやすみなさい!

ののさんも後ちょっとでログ読み終わりますよぉお
…ぶっちゃけクラスター村人でレニエル占いだったら勝てたかもしれないと思った!!うっ…私初回襲撃_ノフ○

おっさんも2時までには寝ようと思いマース!

(47) 2007/10/19(Fri) 01:24:15

シーフ カイル=ウェイベル

今ようやっとログ読み終えたけど、やっぱ
深い所まで見ないとダメですねorz
どうしてもその辺見ることが出来なくて
最後らへんマジで突然死しようか迷ったとですよ。
結局最後諦めたけどな!わたしのバカ!

(48) 2007/10/19(Fri) 01:25:31

クリエ レニエル=リーベック

ていうか皆体調崩してる…!?
はわわ、ご、ごめんね体調悪いのに無理させて!(汗)

人狼毛布を大事に大事にしていたことにぷち凹みつつでも毛布あったかい…。
読み終わったら寝ます、でもまだ読み終わる気配が…!(汗<何もかも遅い)

(49) 2007/10/19(Fri) 01:30:08

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>カイル
自分を責めたらだめだぞ!てか寧ろカイルはうk(黙れ)すべてはおっさんが占い師バレバレだったからでs…カイルは白だよ、とCOしてあげられなくてごめんなさい_ノフ○

>レニエル
皆体調わるそうです(´;ω;`)
決着も付いたのでしっかり療養してねしてね!

おっさんは墓下で暇と性欲を持て余し(キモイ)

その毛布はイーヴのものなのだよ。レニエル。
やっと君に伝えられた(微笑む)


でも良く考えたらおっさんイーヴに片思いだからレニエルは恋敵じゃねーか!うおお三角関係勃発。

…何の因果か。エイラートの生まれ変わりに食べられるとはね。
ぶっちゃけうすうす気づいてたうぁあああこのヤロウイーヴ犯す
(おっさん大暴走)

(50) 2007/10/19(Fri) 01:40:26

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>3:-5
(´;ω;`)悪いのはすべて狼イーヴです。慰めてあげないとダメだぞイーヴ。
ののさんはイーヴレニエルを応援します(何)そして気持ち悪いおっさんの片思いを推奨します。
(うげぇろぉ)
>>3:-11
カヴァクお疲れ様!リアル大事に、仕方の無いことなんだよ、ちゃんと戻ってきてくれたじゃないか。
だからエピにも戻っておいで、一緒にティータイムにしよう。

さて一通り読み終えました。
はい、人狼圧勝wwうぇうぇ_ノフ○
敗因はやはりどう考えてもおっさ(略)
2dで私が襲撃されていなければ白から一身の期待を受けて波に乗ったおっさんが
イーヴうらなっちゃうもんね!!!とか言っていたかもしれませんね!ふふふ。当面は君を吊るのが目標らしいよ玲!キーーー

というわけでおやすみなさい!

(51) 2007/10/19(Fri) 01:45:04

クリエ レニエル=リーベック

クラスター落ち着いてwwww
ちなみに一番最初に三十路COされたときびっくりしたのは内緒。もっと若いかとry

ホントに皆療養してね!つ【おくすり】

…イーヴを吊れなかったのはこの毛布のせいだ!うそごめん。

(52) 2007/10/19(Fri) 01:48:09

クリエ レニエル=リーベック、パラ クラスター=ヴェルセンドルをじっと見つめた。

2007/10/19(Fri) 01:49:26

クリエ レニエル=リーベック

(あああエピローグだと独り言使えないから全部表に出さないといけないのかこれ恥ずかしい!ww)

>クラスター
おおお、おやすみなさいって言うの忘れてた!おやすみー。

そしてやーっと全部読み終わったよ…。俺コール見てなさすぎ。やっぱりイーヴを吊りに持っていけばよかったかな…でもイーヴ吊っちゃうとイーヴの言うとおり最終日がカイル・エレメス・コールになっちゃって、まとめ役どうすんの的状況に陥ると思ったんだ…!
それならまだ遺言で明日イーヴ吊れ吊れ電波を発しておいてカイルを吊ったほうがとか思っちゃってごめんなさあああああい(しくしく)

(53) 2007/10/19(Fri) 02:06:52

シーフ カイル=ウェイベル

>クラスター
何気に最初の方は遠目からじーっと見て憧れてたって
感じだったのですよ。だから顔を見てたり
お茶を淹れるのを眺めてたりだったというわけ。
しかし総受とは解せぬ!カヴァクだっているのに、のに!
でもカヴァクだと足で踏まれてそうな気もしないでも
なかったり。

>カヴァク
1次職ズ頑張りましたよね、お疲れさまですっ!
色々絡みたかったけれどまた次の機会があれば
その時に思い切り踏んでもらいますので(真顔

(54) 2007/10/19(Fri) 02:08:43

クリエ レニエル=リーベック

>カヴァク
3d最初弔い忘れて本当にごめんなさいorz
レニエルはクラスターの死で頭いっぱいだったんです…!

>カイル
>アイルビーバッグ
クラスターと俺しか気づかなかった上にイーヴはあんなに鋭いのにわかってないみたいだからもうはっきりと言うよ!
×アイルビーバッ「グ」
○アイルビーバッ「ク」
アイルビーバッグだとI'll be bag.になっちゃうよ!カイル鞄になっちゃうよ!?
めちゃめちゃ笑ったよ!?(ごめんカイル)
>>54(゚д゚)
クラスターといいカイルといいマゾいwwww

>イーヴ
×考察がすごい
○あたまわるいからとりあえず書いてるだけ
鋭かったらこんなことにはなっていない!orz
しかし▼イーヴでの赤ログの動揺具合は意外だった。人狼COも…。狼陣営もっと余裕だと思ってたのに…!

(55) 2007/10/19(Fri) 02:21:39

クリエ レニエル=リーベック

>コール
普通にスルーしてて正直すまんかった。
イーヴ―コールだけはないなと思っていた!そういうのに限ってあるんだね…うわーorz

>エレメス
本当にっ、読解力足りてなくてごめんよおおおおお!!
そしてカイルの死にたくないは俺も黒要素として見てた。あれ、白要素なんだね…。
本当にお疲れ様だよー。特に最終日…(汗)

さて、もう2時半wwいい加減に寝るよー。
朝になったらまたパンを持ってくるからね♪

>クラスター
…そっか、イーヴだったんだねこの毛布。
やっぱり気が利くなあ…。
というか占い師出てきちゃだめーは可愛く言ったつもりはないよ!?…うー、結果的にクラスターが隠れられなかったのは俺のせいだよね…ごめん(しょんぼり)
>イーヴレニエル
!?考えてなかった!(汗)毛布あったかかったーとしか…!!というか3日目は毛布と戯れてる余裕すらなかったよ…。
お、俺はクラスターの恋だって応援しちゃうんだからね!?
それじゃおやすみー!

(56) 2007/10/19(Fri) 02:37:23

クリエ レニエル=リーベック、つ【パンいろいろ】 を出した

2007/10/19(Fri) 08:58:52

パラ クラスター=ヴェルセンドル、クリエ レニエル=リーベックに、パンいろいろって(苦笑)

2007/10/19(Fri) 09:47:55

アサクロ エレメス=ガイル、【パンいろいろ】 を手にとって…手抜きだな?なんちゃって♪

2007/10/19(Fri) 09:52:59

チェイサ コール=ゼクツァー、クリエ レニエル=リーベックに、とりあえず全種類食えばいいんだよな(じゅる

2007/10/19(Fri) 09:55:06

パラ クラスター=ヴェルセンドル

おはよう、
朝食のパンと一緒に紅茶をいれておこう。
【ストレートティ】【ミルクティ】【コーヒー】
私はコーヒーはあまり旨く入れられないのだがコーヒーも用意してみたよ…味に自信はないのだがたまにはいいだろう。(そういうとおっさんはコーヒーに大量のガムシロップとミルクを入れてから飲み始めた)

>>54
足でシーフを踏みつける女王様カヴァクもなかなか良いな(ひーーー)カイルは癒し系だったなぁ。憧れ…こんなおっさんに(ノー\*)おっさんもカイルとカヴァクを弟みたいに愛してたよぉ!(キモ)
しかし少年…レニエルも言ってる通り君は鞄か(思い出したのかまた少しひーひー言っている。)

>レニエル
おっさんはマゾだけど何か( ^ω^ )
おっさんの恋応援しちゃったら
おっさん→イーヴ←レニエルってなるのか!?
てかおっさんが3つならんだ件について↑きもい。

(57) 2007/10/19(Fri) 09:57:05

アサクロ エレメス=ガイル

仕事場から、おはようございまーす。
平日昼間は職場からつないでます。
最悪ですw給料泥棒ですw

あきらたんの中の人予想はこうでした〜

レニエル→ののさん
クラスター→つくばさん
コール→風城さん
イーヴ→玲樹さん

他の方はお初なので、予測不能でした〜
全然違ってました。あきらたんびっくりです。
ちなみに、玲樹さん、ちょんばれですw
始まる前からわかってたっす。
キャラ予約するとき、管理人が即座に予約したらばればれですw
しかもスナイパーってww好み丸出しじゃないかーw

(58) 2007/10/19(Fri) 09:57:41

パラ クラスター=ヴェルセンドル、…コーヒーもなかなか旨いな(それはもはやカフェオレだ

2007/10/19(Fri) 09:58:06

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エレメス
www砂てところとRPで玲かなと考えたww
考えたんだけど最初はシロさんかな?とも思っていた。

が二日目であまりの怪しさにこいつは玲だ!と感じたおっさんであった。
なるほど…皆レニエルをののさんと思っていたか…あ、あきらさん…前回クレース(真っ白ミスリード村人)の華麗なまでのミスリードを忘れられなくてレニエル=ののだったのね!うああ土下座。墓下でレニエルにクレースの霊が取り付いているのかと思ったおっさんであった。
ののさんはあきらさん=コールと思っていたわけですし!お初の方のポジション考えるのが難しかったですね!

(59) 2007/10/19(Fri) 10:05:02

アサクロ エレメス=ガイル、【ストレートティ】を手にとって、しょっぱいぞ?と微笑んだ

2007/10/19(Fri) 10:10:11

パラ クラスター=ヴェルセンドル、アサクロ エレメス=ガイル…いれなおすよ(トボトボとキッチンへ向かっていった

2007/10/19(Fri) 10:15:10

パラ クラスター=ヴェルセンドル、アサクロ エレメス=ガイル…(微笑まれた!おっさんはキュンしている。

2007/10/19(Fri) 10:15:51

アサクロ エレメス=ガイル

クラスター=ヴェルセンドル>
>前回クレースのミスリード
わはは!
いやいや、単純にまとめ役立候補したからってだけですw
ほんとね、”知恵が浅い”ってのはこのことですヨw
クラスター=ののさんって予測は全く立てれなかった。前回のクレースと全然キャラちゃうがなーー!

あ、そうそう玲さんこれ反則だったみたいで、すまんかったですw >>3:-38

(60) 2007/10/19(Fri) 10:21:46

アサクロ エレメス=ガイル、パラ クラスター=ヴェルセンドルよし、ガチろうか。フンフン

2007/10/19(Fri) 10:24:50

アサクロ エレメス=ガイル、ちょっと仕事してきま〜ノシ

2007/10/19(Fri) 10:25:01

チェイサ コール=ゼクツァー

おはよーっす。まだログ読みしてます。
皆結構独り言言ってたんだね・・・・・・。
面白いでs

俺もののさんとシロさんがわからなかったー。ののさん前回と確かにキャラ違う(笑)

あ、それで気になったんだけど3日目カイルを占っても死んでたら結果って見れないの?(・・?
俺はてっきり墓場でカイルはだめーって叫んでるかと思ってた・・・・・(ぁ

(61) 2007/10/19(Fri) 10:25:40

チェイサ コール=ゼクツァー、ミルクティでほっと一息(ふ〜)

2007/10/19(Fri) 10:28:20

クリエ レニエル=リーベック

>エレメス
手抜きじゃないよおおおお
これでも一応料理はめしつくれとかアイテム一覧とか見ながら引っ張ってきたんだ!(パン除く)
トムヤンクンを2回出していたのは地味にショックだtt

>コール
パン食べすぎww
狼さんは肉でも食べてればいいんだー!(ぇ)

>中身
結構早いうちからバレてたんだなあw
俺がクリエって流石に露骨すぎたか!でもLK・教授・HWのRPは自信が…なかtt
途中で「あっこれはクレースとキャラ被ってるwww」とか思いましたでも直せなかったです。
他の方のはもう全く…でしたよー。難しいですねぇ予想ってw

>クラスター
(もはやカフェオレ状態のコーヒーとミルクティどちらを飲もうか迷っている)
2dの俺の予想通りクラスター×イーヴでいいと思うよw
イーヴ素敵すぎ(ソファでごろごろ)…はぅー。

(62) 2007/10/19(Fri) 10:34:00

チェイサ コール=ゼクツァー

>レニエル
エレメスは食べたよ(*ノノ 
ごめんな最後食べなくて・・・・・・・どうしてもエレメスに盛大に突っ込みを入れたかったんだ。(突込みて。

イーヴ×クラスターじゃないかなとか言ってみる。('-'

(63) 2007/10/19(Fri) 10:36:33

クリエ レニエル=リーベック

>イーヴ
なんか村人なのに「生存者」の項目にいるのがひじょーに悔しいので後で俺を食べてください(ぇ
俺も墓下に送ってくれええええ
(と言いつつカフェオレ(違)一気飲み)

>中身追記
クラスター=ののさんは確かにキャラが違いすぎて見破れなかったですw
RPの幅が広いって羨ましい、です!

(64) 2007/10/19(Fri) 10:38:57

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>コール
>>61襲撃のほうが処理早いんでしょうね…
ののさんも初めての占い師だったのでそのとき気づいたのですが!
 カイルの占い結果はわかりませんでしたYO!!

占い師ですがすでに死亡しています。

ぎゃひーーーーーーーー_ノフ○ 

キャラチガウ>ふふふふ、騙せた人がいただけでもよしとするであります!ただ…玲!玲は騙せな…い(ガクリ)

…ガチろうかと言いつつ放置し仕事に行くエレメスに
どMのおっさんは身悶えている(きもおおおおお

(65) 2007/10/19(Fri) 10:39:01

クリエ レニエル=リーベック

>コール
確かにエレメスは美味しそうだった!それは認める!(ぁ
>クラスターとイーヴ
もうリバでよくね?(シロさんはリバだってなんだっていけちゃう雑食派)

>おっさん(オイ
誰が本命なの(笑)

(66) 2007/10/19(Fri) 10:42:58

パラ クラスター=ヴェルセンドル

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そ、そういえばおっさん!気が多すぎwww

>カヴァク>カイル(ここまで弟属性)>コール(は中の人が食いたい)>レニエル(は恋敵?)>エレメス(が…がちっても…いいか…m)>>(超えられない壁)>イーヴ(本命)

書いてておっさんのキモさに身震いした。

(67) 2007/10/19(Fri) 10:48:39

クリエ レニエル=リーベック、パラ クラスター=ヴェルセンドルに微笑んだ。

2007/10/19(Fri) 10:51:34

チェイサ コール=ゼクツァー

エピでエレメス自身が言ってるけど俺赤ログ潜伏しまくってたから一人漫才でずっとエレメスに突っ込んでたんだ・・・・・・・。
最後まで美味しく頂きました(−人−)

>クラスターとイーヴ
俺も雑食だからリバ了解(’−’* (ここで了解すんな

>占い
え、処理は占いのが先ってどっかに書いてあったのに見れないんだ・・・・・・それは予想外すぎる。

RPの幅が広い人はいいねぇ〜。楽しそう(’’*

(68) 2007/10/19(Fri) 10:51:59

チェイサ コール=ゼクツァー

おっさんの博愛振りに笑った。
独り言のログが面白すぎる(笑)

そして中の人に狙われているのkΣ(・・

(69) 2007/10/19(Fri) 10:53:04

クリエ レニエル=リーベック

>おっさんの恋
後はイーヴの動向次第だな…(…)

(70) 2007/10/19(Fri) 10:59:04

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>コール
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんだって!?処理先!?
しかし見れないぽ!おのれ!狼ちょいさめ中の人がいろいろ楽しんでから占って吊るしてやるぞ!

しかしコールエレメスもいいねいいねはぁh…
最後の最後はログ赤かったwwあかwww
…いや、最後のほうコール黙りっぱなしだったので…あ、これコール狼だわwwwとは思いましたy_ノフ○
そんなにしゃべってるなんて!ひーんw

イーヴはおっさん食うのはキモイといっています(何)なのでおっさんが食べることにします。
ちなみにおっさんはどんだけーな博愛主義者です。
マゾだし。灰ログと表とのギャップがキモイです。

ののさんは無類のシーフローグチェイサ愛です。カイル…コール…お覚悟!

あ、それとののさんは映画ローグアサシンを応援します。(何)特に深い意味はないです。

(71) 2007/10/19(Fri) 11:04:45

パラ クラスター=ヴェルセンドル、クリエ レニエル=リーベックに頷いた。

2007/10/19(Fri) 11:08:08

クリエ レニエル=リーベック、パラ クラスター=ヴェルセンドルに照れた。

2007/10/19(Fri) 11:08:50

スナ イーヴ=アンスエル

>おっさんの恋
お…俺はーーー……
>>1:32での行動、>>3:-75で…レニエル本命だから
おっさん、悪い!!!(…

>死亡した日の占い結果
占い → 襲撃の順で処理されるけど、占い師が死んだ時の占い結果が見れないのは仕様です。これはどこの人狼BBSでも同じー。(カスタムしてない限りはな)

(72) 2007/10/19(Fri) 11:09:29

クリエ レニエル=リーベック

>最後のほうコール黙りっぱ
普通にいないと思ってたww赤ログで喋ってたとは思ってもなかったよ…!
仮決定前物凄く静かで寂しかったよ(ぐすん)

…さてお昼ご飯だね!といってもネタがない。
なんでこの村には誰一人料理できる人がいないんだあああ(:D)| ̄|_

つ【今まで出した料理総集編】

……ホットケーキ食べたい(ぼそ)

(73) 2007/10/19(Fri) 11:12:05

チェイサ コール=ゼクツァー

すんません下手に喋ると絶対ボロが出ると思って赤ログで独り言オンパレードでした。
はははは(*ノェノ
まぁ議題で話題振られない限り白ログに出て行かなかったんで怪しいかなあと思いつつ(笑)

>まとめサイトに
なお占った人物がその夜に処刑・襲撃・突然死で死んでしまっても、占い結果は表示されます。
って書いてあったんですよねー。襲撃判定は勝利判定の直前だし。謎っすね(’’;

(74) 2007/10/19(Fri) 11:15:35

チェイサ コール=ゼクツァー

>イーヴ
見れないのは仕様なのか了解(。。
そしておっさんフラレタ!(ぉ

(75) 2007/10/19(Fri) 11:16:45

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>イーヴ
あああwwwおっさん振られたww
だがそこで身悶える(マゾだから)
おっさんは永遠の片思いでいいと思うんだキモイし。

では完全に クラスター→イーヴレニエルだな!

>占い結果
そうなのかぁ…結果言ってあげたかったなぁ…ぐす。


>レニエル
総集編www【フレンチトースト】頂く。

ちなみにおっさんは甘いものとかなら作れるんだぜ
美味しいお茶請けを考えてたら自分で作るように。

つ【ホットケーキ】
バターとメープルシロップたっぷりだ(にこ)

(76) 2007/10/19(Fri) 11:17:42

パラ クラスター=ヴェルセンドル、甘いもをを食べている顔が幸せそうだ(笑)

2007/10/19(Fri) 11:18:37

クリエ レニエル=リーベック

>占い結果
んー?「占い師が死んだから占い師自身にも見れない」んだと思うよー。
占った相手は生存だろうが死亡だろうが関係なく見れる。
ってことじゃないのかな?

人物相関図が複雑すぎて心の中でひっそり涙目のレニエルさんですwww
…こんなことなら独り言や表でもっと色々アピールしておけばよかったよ…3日目とか、ホント半日くらい頭働かなかったしw

(77) 2007/10/19(Fri) 11:23:16

クリエ レニエル=リーベック

>クラスター
わああいっ!ホットケーキ♪
ありがとうクラスター!だいすきっ!!
いっただきまーす♪(もぐもぐ)…美味しいーっ。
(ミルクティ飲みながら)
ああ…幸せー…(ふー)

そして俺リロードしようぜorz

(78) 2007/10/19(Fri) 11:27:43

チェイサ コール=ゼクツァー

また読解力のなさが浮き彫りに_○□=
まとめサイトのは相手が死んだ場合ですな。占い師自身が死んだ場合は見れないんだねー・・・・・。

>俺は肉だな(’’!
【串バーベキュー】もぐもぐ。
実は俺プロで肉好きとか人狼COしてるんだ(黙れ)

(79) 2007/10/19(Fri) 11:39:54

チェイサ コール=ゼクツァー

フラレタおっさんの骨を拾っておこう。
何せ中の人は無類の聖職者好き(ぁ
ふふふふふ。

(80) 2007/10/19(Fri) 11:45:13

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>レニエル
よかった。ホットケーキや軽食、スコーンなどなら私でも作れるのだ、遠慮なく言ってくれ(嬉しそう

>コール
>プロで人狼CO
いや、それで人狼だったから良かったものの私などは
あれだけ護る護る言っておいて人狼だったらど…うするんだと激しく後悔していた!だが占い師だった!
しかし村を護ったようなことは一切していない!

リザして吊ってwwww_ノフ○

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇえおっさん拾われた!?
おっさんを拾ったらチェイサに反応して中の人が暴走する恐れがあります、取り扱い注意。
おっさん本体は控えめに気持ち悪いだけで特に害はありません。

(81) 2007/10/19(Fri) 11:51:42

クリエ レニエル=リーベック

いろいろな意味で負けたレニエルであった(何)







俺の淡い恋心は一体どこに行けばいいのwwwwwwwwworz

(82) 2007/10/19(Fri) 12:00:36

チェイサ コール=ゼクツァー

控えめに気持ち悪いってどんなのwww
生真面目っぽい聖職者を悪の道に引きずり込むのが楽しいに違いない(ぇ

>クラスター
叶わない恋を抱えて一人寂しくしてるよりゃあ、楽しませてやるぜ?(にぱ)

(83) 2007/10/19(Fri) 12:03:20

クリエ レニエル=リーベック

>クラスター
(むぐ…)…じゃ、じゃあ、おやつはスコーンがいい!
クラスターの骨は俺も拾うー。

>コール
食事のときに
人狼さんはコレね〜つ【なまにく】
ってやろうかどうか悩んだんだ!でもやめたんだ!…やれば赤ログで食べてもらえたのかな。

(84) 2007/10/19(Fri) 12:12:21

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>レニエル
レニエルはイーヴに好意を抱いているのではないのか?だったらそれを伝えればいいのだ。
イーヴはきっとそれに答えてくれると思うよ。
イーヴが君に毛布をかけたことを話さなかったのは…自分が人狼であり君を裏切ることへの苦しさからだったのかもしれないね。君達が幸せになってくれることを祈っているよ。(おっさん半分は本音で半分はちょっと泣きたいらしい)

>コール
(三十路も過ぎた男が片思いでうじうじ…というのは気持ち悪い部類にはいらないのだろうか)
…いや、そういうつもりではないのだ。
気を使ってくれてありがとう、コール。私は大丈夫だよ(微笑む)
(心開くまでガード固いですよおっさん( ^ω^ ))

てか生真面目っぽいのが堕ちて行く様を見るのは楽しいですな(ヒドイ中の人。

(85) 2007/10/19(Fri) 12:14:31

アサクロ エレメス=ガイル

お昼休みにこんにちは。
仕事やばいです、どのくらいやばいってまじやばいです。
やばいけど、人狼BBSみちゃうんです。
とっても情熱的なあきらたんです。
色々返信したいのですが、後回しで。(ごめw
とりあえず言いたいことを先にいっちゃいます。

突然ですがアキラタンの萌え萌えコ〜ナ〜。
アキラタンが萌え萌えだった素敵人を告白しちゃいます。
ドンドンパフハフ。キャーー恥ずかしい*ノノ

素敵人その1:レニエル パチパチ
なんだか色々焦っちゃってるレニエルタンに萌え。
エレメスの萌え萌え光線で、微笑んでみましたが、「人狼のフェイクなんじゃねーの!?」と思われてしまったエレメスタンまじナム。wwww

素敵人その2:クラスター
なんだ、このおっさん…超大人…。ウホ…いい男。や・ら・な・い・か?
でもとってもシャイなエロメスたん、樹の影からじっと見つめているだけだった。|・*)

てなわけで、昼飯いってきまw

(86) 2007/10/19(Fri) 12:30:14

シーフ カイル=ウェイベル

【ホットケーキ】【ミルクティー】ひょいぱく。
俺専用!(ホットケーキに旗をぷすり)

しかし中の人予想、外ればっかり!
クラスター=
レニエル=ののさん
エレメス=
コール=あきらさん
イーヴ=玲さん
カヴァク=雪花さん
イーヴは最初の方で、なんとなく玲さん
っぽいなぁと思ってたです。えらい
細かい考察だから、こら人狼でも黒判定
するの難しいだろうなーと。
レニエルは完全に勘違い。練習村の
イメージがつい、ののさんだと思わせて…。シロさんとあきさんはわからんかった…orz

(87) 2007/10/19(Fri) 12:36:54

クリエ レニエル=リーベック

>エレメス
仕事Σ が、がんばれー!
エレメスの微笑みには不覚にもドキっとしましたよ!?
で、でもまとめ役が流されちゃいけない!今は村のことだけ考えなきゃ!と思ってましたっ!
あせってたのは素ですうわーん。

>クラスター
………!
ク…クラスターなんてイーヴやコールやエレメスと幸せになればいいんだ!!
…………っ…!!(走って逃げ)

(88) 2007/10/19(Fri) 12:42:32

クリエ レニエル=リーベック、どこかに走り去っていった

2007/10/19(Fri) 12:43:18

シーフ カイル=ウェイベル、クリエ レニエル=リーベックを、ケーキに刺していた旗を頑張れ…と振って見送った。

2007/10/19(Fri) 12:59:34

チェイサ コール=ゼクツァー

(恋に年齢なんて関係ないさ!)

レニエルを見送ってわざとらしくため息。

>クラスター
あーあー。
おっさん、鈍いにもほどがあるぜ?
ついでに俺は興味ない人間に声かけるとかそういう無駄なことはしない主義なんだよ。
だから俺はきーつかってんじゃねーの。わかる?
ま、鈍いとこがいいのかもしんないけどなー(けらけら)

>カイル
常時ステルス発動ですんませんっ(ぉ

(89) 2007/10/19(Fri) 13:10:08

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>カイル
(旗が刺されたホットケーキをみて微笑む)
はは、少年、やはり君は面白いな。見ていて飽きないよ。ほら、ホットケーキならいくらでも焼いてあげるから、心配しなくていいんだよ?(カイルは村の癒し系)

ののさんもコールをあきらさんと思ってた!同じ!!

>エレメス
レニエルの焦り具合には正直私も萌え…t
まるでクレースの悪夢をみているようだったぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)クレース→転生→レニエル説浮上。
一生懸命なところが非常に良かった。萌え。
>おっさんwwおっさww
エレメスが墓の前で泣いたとき。ファーストネームだけで私を呼んだとき。私は本当に君を抱きしめてやりたいと思ったよ。悲しい思いをさせてすまない。

>レニエル
こらこら、私の骨を拾ってどうする(苦笑)
わかった、ティータイムにはスコーンを用意しよう。
…(おっさんしばし考えて)え…と…いや…レニエルどういうことだその、君は私が(おっさんは混乱した)

(…【生肉】吹いた。コールならたべs…(自重

(90) 2007/10/19(Fri) 13:13:04

パラ クラスター=ヴェルセンドル

(おっさんは混乱している)
あ、いやレニエルはイーヴのことが好きでは…な…い?のか
…いや、待ってくれ、コールはエレメスが気にいっていたのではなかったか…

>コール
…いや、私はその…
(おっさんは皆に幸せで居て欲しいと思った。自分以外の人が寂しい思いをするなどおっさんの中では有り得ないのであった。
とりあえず今最初にやらなければいけないことを 考えた…結論。)

れ、レニエル待ってくれ!傷つけたなら謝る!
私は泣かれるのに一番弱いのだ…ってレ、レニエル!
すまない、コール話はあとだ。
レニエル!待ってくれ(焦

(91) 2007/10/19(Fri) 13:20:28

パラ クラスター=ヴェルセンドル、クリエ レニエル=リーベックを慌てて追いかけていった。(一体どうなってるんだ!?

2007/10/19(Fri) 13:21:56

クリエ レニエル=リーベック、目を擦りながらとぼとぼ歩いている

2007/10/19(Fri) 13:28:29

パラ クラスター=ヴェルセンドル、クリエ レニエル=リーベックの後姿を見つけた…(が何と声をかけようか悩んでいる

2007/10/19(Fri) 13:31:47

クリエ レニエル=リーベック

(気配に気づき振り返るとクラスターが)
…!(大慌てで涙を拭き)

………お、追いかけてきてくれたの…?
ご、ごめんね!別に何かあるわけじゃないんだ!ちょ…ちょっと外の空気を吸いたくて……。

…クラスターが死んだとき、本当に悲しかった。何が起きたのかもわからなくて…暫くずっと泣いてた。
誰も信じられなかったけど…クラスターだけは信じてよかったんだよね。でもそれに気づいたのは、クラスターがいなくなってから…遅すぎたね。
何もかも投げ出したくなっても…クラスターのためにも最後まで頑張ろうって思えたんだ(微笑)
………って、今更こんな話してもね!もう村は俺のせいで滅んじゃったんだし!
よし、帰ろう!スコーン食べさせてねっ♪
(クラスターの腕を引き集会所の方向へ)

(92) 2007/10/19(Fri) 13:53:04

クリエ レニエル=リーベック

(…クラスターの恋、応援してるよ♪
でも…でも>>85はホントに凹んだ…っ!ごめんね黙っていられなくて。
…でも一体何故俺→イーヴ説が出てきたんだろう…毛布?…でも俺は最後まであの毛布は誰がくれたのか知らなかったし…。飴?…飴だって最初にくれたのはクラスターだよ!?それにエレメスからもコールからも貰ってるし…!
……っていうかイーヴごめんよおおおお俺全然知らなかったんだ…っ!(涙))

(93) 2007/10/19(Fri) 14:01:41

クリエ レニエル=リーベック、クラスターとイーヴのことについて真剣に思い悩んでいる

2007/10/19(Fri) 14:03:08

パラ クラスター=ヴェルセンドル

※中の人の独り言です

(あああおっさんのバカあああぁああ_ノフ○ 
レニエルっレニエルごめんよおおお_ノフ○ノシ
でも思い悩むレニエル萌えた正直萌えた。

はい、ここまでのまとめ
 (カヴァクとカイルはカップルとして成立するのだろうか!カヴァクが戻ってきたら聞いてみなければ)

カヴァク←?→カイル
        ↓憧れ?(はやまるな少年!)
   コール→ おっさん→イーヴ
    ↓    ↑   ↓
   エレメス→  レニエル

ちょ…どんだけすれ違う村www
コールから2本→が出ているのは仕様です(何)
訂正あったらがんがんしてくらさい(笑)

(94) 2007/10/19(Fri) 14:23:02

パラ クラスター=ヴェルセンドル

(おっさんはレニエルは毛布を掛けてくれた人に好意を抱いていると思っていたらしい→毛布を掛けたのが自分ではなくイーヴだった為レニエルはイーヴが好きなのだと解釈)
(腕を引かれながら)
>レニエル
…村が滅んだのは君のせいでは無い、レニエル。
私は君たちを護るとあれほど誓ったのに、肝心なときに君達の傍に居てやれなかったのだから。
…さぁ、もう泣き止んでくれ。イーヴと私のことならばゆっくり考えればいいのだ。…私にも時間をくれないか?…すまない、突然のことで混乱して頭がまわらないのだ…

(95) 2007/10/19(Fri) 14:32:42

パラ クラスター=ヴェルセンドル、クリエ レニエル=リーベックを抱きしめた。

2007/10/19(Fri) 14:33:02

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>レニエル
…落ち着いたかい?
そろそろ午後のティータイムの時間だ。スコーンを急いで作らないとね?手伝ってくれるかい?
今日のスコーンはプレーンヨーグルトを入れて作ろう。もう一種類はチョコチップを。美味しそうだろう?(微笑む

【プレーンヨーグルトのスコーン】
【チョコチップのスコーン】

【ミルクティ】
【ストレートティ】

(…ふぅ。ログ読んだイーヴになんとなく怒られそうだ…_ノフ○)

(96) 2007/10/19(Fri) 14:40:01

クリエ レニエル=リーベック

中の人のry
慌てるおっさんに萌えた!!(おい
レニエルの淡すぎる恋心は>>3:-5とか>>3:-29とか>>121とか…ってわかんねぇwww淡すぎて友情と愛情の区別がつかねぇww

>人物相関図
この村すれ違いすぎwwwwwwwww
あ、あれ?エレメスもクラスターに>>86やらないかなんじゃ?

(97) 2007/10/19(Fri) 14:42:01

クリエ レニエル=リーベック

(毛布をかけてくれた人が名乗り出てくれればそっちに傾いた可能性もあったけれど出てこなかったので、毛布あったかーいで終わってしまったというオチ<だからたとえば違う人が毛布かけたんだぜと出てくればさながら人魚姫のようなストーリーになったかもしれ(ないから))

>クラスター
…ありがとう。俺こそクラスター守れなくてごめんね。
(頷き)うん、…そうだよね。時間はたっぷりあるもんね。

(抱きしめられて真っ赤に。違う意味で落ち着かない)

あ、そうだね、もうこんな時間だ!手伝うよー。
(スコーン出来上がり)
さっすがクラスター!美味しそうー♪
いただきますー(スコーン二種類とミルクティをぱくぱく)

(98) 2007/10/19(Fri) 14:50:52

パラ クラスター=ヴェルセンドル

…やらないか相関図の真ん中が【おっさん】
なところにカオスを感じずには居られません先生。

こ、この村どんだけww
てかおっさんが誰にでも優しいからダメなんだとおもった。天然タラシかこいつ!!!

カヴァク←?→カイル
        ↓憧れ?(はやまるな少年!)
   コール→ おっさん→イーヴ
     ↓  ↑  ↑   ↓
     エレメス→ レニエル

(99) 2007/10/19(Fri) 14:51:56

チェイサ コール=ゼクツァー

>レニエル
生肉ねぇ?
そんなにレニエルは俺に食べて欲しいのか?(にっこーり)

でも多分書いてあったら食べた。(素)←赤ログで

>人物相関図
噴いたwww
俺は寂しく片思いしてればいいようですね。
あ、全部食べればいいのか^^

(100) 2007/10/19(Fri) 14:53:42

クリエ レニエル=リーベック

イーヴ帰ってきたらとりあえず俺を食べてもらう。
そうすれば俺はクラスターのいる墓下に行けるしイーヴだって人狼として俺を食えれば文句はないはずだ!!!(レニエルさん自分勝手)

(101) 2007/10/19(Fri) 14:54:12

チェイサ コール=ゼクツァー、横からスコーンを奪って食べている。もぐもぐ

2007/10/19(Fri) 14:54:42

クリエ レニエル=リーベック、コールと張り合ってスコーンを食べている。

2007/10/19(Fri) 14:56:25

クリエ レニエル=リーベック

>コール
最終日は食べてほしかった…(素)
ていうか初日に食べられたかったよ…クラスター庇って死ねるなら本望!!
>全部食べればいい
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
イーヴとコールだとどっちがどっちを食らうんですか!?(何

(102) 2007/10/19(Fri) 14:58:55

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>100
>コール
安心してくれ今のところ【全員片思いだ】
ど、どんだけww

ちなみにおっさんが全員愛せば問題は解決するとおもった。もう皆おっさんに食べられればいい…。(性的な意味で)

そして何処までも暴走する乙女レニエルに萌えた。
いかん。イーヴとレニエルの間をうろうろ…でもコールも声掛けてくれたんだ…(3人の間をうろうろする律儀なおっさん)

(103) 2007/10/19(Fri) 14:59:36

チェイサ コール=ゼクツァー

最終日は空気読むか趣味に走るか悩んだ。
そして趣味にはしtt・・・・・気のせいだ。

>イーヴ
残念ながら人狼同士は食い合えないんだ^^ もふもふだけしとく(にぱ)

>クラスター
おっさんうろうろしてると熊、みたいだぞ・・・・・・。
俺のことは気にすんな、忘れた頃に現れるから(お前

(104) 2007/10/19(Fri) 15:13:31

パラ クラスター=ヴェルセンドル、チェイサ コール=ゼクツァーに、熊ww熊確かに熊だ。と頷いた(中の人爆笑

2007/10/19(Fri) 15:18:25

クリエ レニエル=リーベック、テーブルに突っ伏して寝てる(寝過ぎ)

2007/10/19(Fri) 19:35:55

クリエ レニエル=リーベック、Zzzz...(【料理総集編】がカートの中に見え隠れしている)

2007/10/19(Fri) 19:41:08

クリエ レニエル=リーベック、(夕食ドゾー、中の人はもう少し寝ます…眠い!)

2007/10/19(Fri) 19:42:28

スナ イーヴ=アンスエル

はー…、昼寝のつもりがもう真っ暗なんだぜ…。

>おっさん
ていうかレニエルの気持ちにすぐ気付いてやれよ!!(苦笑
俺は分かってたから…強く出なかったのに……。

>レニエル
俺に喰う勇気はない(:D)| ̄|_ (へたれ

>相関図のすれ違いっぷり
これはひどいwwwwどんだけwwwwwwww
カヴァクとカイルがどうなるか興味あったんだけどなぁ。

(105) 2007/10/19(Fri) 20:12:06

スナ イーヴ=アンスエル

【カヴァクはリアル出張(お仕事)に行きました。エピには来れないそうでっす。】
伝言頼まれたので投下( ・ω・)ノ^
>>56
カヴァク : 気にしないでください。突然死なんて最低なことして本当にすみませんでした。レニエルさん萌え!!(*´д`*)できることならカイルさんと絡みたかったです(´・ω・)

…ダソウデス。

(106) 2007/10/19(Fri) 20:12:30

シーフ カイル=ウェイベル

こんばん!仕事中に鳩から覗いてて、
思わず噴いちゃったカイルが通りますよ。
なんですか>>99のすれ違いっぷりは!
おっちゃんナイスガイだから慕われていいんですが
誰一人として矢印が向き合ってないというのが切ない。

■アイルビーバッグについて
ある意味狙い、ある意味勘違いで打った文。
半角だから気づかないだろーと思ったらみっかった!
一応元ネタがありまして、「少年三白眼」という
漫画のひとコマに出てくるものなんです。
最初はそのつもりで打ったんじゃないんですけれど
ウケるかしらと思ってバックをバッグにしておきました。

あなたのカバンのカイルより。

(107) 2007/10/19(Fri) 20:12:50

シーフ カイル=ウェイベル

>イーヴ
カヴァクと絡みたかったよう、でもプロでの
やりとりを見るに絶対対等の立場ではなさそうですよね。
機会あらばまた突付いてねとお伝え下さいまし!
エピを共に過ごせなくて残念だけど、お仕事がんば!
とも。

きっとこの中で最底辺のカイルより。

(108) 2007/10/19(Fri) 20:16:44

スナ イーヴ=アンスエル

エピ議題でも出してみる。
いるかどうか分からんけどなぁ…w

■1、カップル成立するならどのペア(何組でもいいです)
■2、人狼戦歴
■3、村に別名つけるとしたら
■4、この村のMVP
■5、名台詞

(109) 2007/10/19(Fri) 20:29:48

クリエ レニエル=リーベック

ふわぁ…お、おはよー。
まだ寝たりない…(ぼー)

>カヴァク
ありがとうねー。というかお仕事大変そうだねえ、頑張って!
Σ萌えって

>クラスター
エレメス忘れてない?エレメス。
全く気の多いおっさんだねえ!1人に絞るんだっ!

>カイル
わざとだったのかあああああwww<アイルビーバッグ
ちなみに半角だからって俺が見逃すわけはないよ?(にこー)
おおう元ネタあったのかそれは正直すまんかった。てっきりターミネーターのアレかと(ゴニョゴニョ

>コール
いいなぁ尻尾もふもふ…(じー)
イーヴが食べてくれないらしいからコールに頼もうかな…(ぁ

(110) 2007/10/19(Fri) 20:45:17

クリエ レニエル=リーベック

■1、カップル成立するならどのペア(何組でもいいです)
カヴァクとカイル(確定)
コールとエレメス(食べるものと食べられるもの)
クラスターとイーヴ(おっさんが頑張る展開)
■2、人狼戦歴
初めてです、なのにまとめ役とか正直スマンカッタ
■3、村に別名つけるとしたら
【すれ違う村】第一回生体村【狼あと何匹?】
もしくは
【おっさんと】第一回生体村【愉快な仲間たち】
■4、この村のMVP
戦略的な意味で言えばコール。ステルス完璧すぎ。
ネタ的な意味で言えばクラスター。灰と墓ログが面白すぎるw
■5、名台詞
探してくるよ!
とりあえず、>>1:-34はガチ。

(111) 2007/10/19(Fri) 20:52:07

クリエ レニエル=リーベック

イーヴへのレスが切れた!
>イーヴ
食べてくれないのか…(´・ω・`)
あ、毛布ありがとうね!お陰であったかく過ごせたよー♪

(112) 2007/10/19(Fri) 20:53:22

アサクロ エレメス=ガイル

今仕事から戻りました〜♪
レスしようと思ったんだけど、なんか凄い今更感があるな・・(笑

(113) 2007/10/19(Fri) 21:28:42

アサクロ エレメス=ガイル

コール=ゼクツァー>>68
最後に強烈なつっこみ(襲撃)ありがと!!(涙目)
色んな意味でエレメスを気に入ってくれてたみたいでどうもww
うん、わかる。私が人狼でもつっこみたくなるよ。w
途中までエルメス、エルメスってずーと言ってるから、突っ込もうかどうしようか迷ってた!
でもエレメスの性格的にスルーかな、ってw
心の中ではどっかのティーカップかいーー!って突っ込んでたヨw

(114) 2007/10/19(Fri) 21:36:33

アサクロ エレメス=ガイル

レニエル=リーベック>>56
>読解力足りてなくて

いや・・・どう考えても私の日本語がおかしいから・・・w
ほんますまんかったw
まずは日本語の勉強から出直すヨwwww

(115) 2007/10/19(Fri) 21:40:48

アサクロ エレメス=ガイル、さてと、議題にこたえるかな・・♪

2007/10/19(Fri) 21:41:15

アサクロ エレメス=ガイル、あかん・・・むちゃくちゃ疲れてる・・・寝ますorz

2007/10/19(Fri) 22:31:17

クリエ レニエル=リーベック、アサクロ エレメス=ガイルおやすみー♪(にこー)

2007/10/19(Fri) 22:37:58

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ふぅ、戻ったよ。
しかしゆっくり議題に答えていられない・・・のだ

明日の朝にでも答えたいとおもうよ。
おやすみ、少年(頭なでなで)
おやすみ、エレメス(微笑んで
おやすみ、コール(手を振る
おやすみ、イーヴ(微笑んで
…おやすみ、レニエル
(おっさんは少し考えた後レニエルの額に口づけた)
…良い夢を。
(ちょっとクラスターレニエルフラグを立ててみたんだぜ。おやすみなさいいい)

(116) 2007/10/19(Fri) 23:30:56

クリエ レニエル=リーベック

>クラスター
……!!(赤面)
お……お、おやすみ…!!

(クラスターはイーヴが好きなんじゃ!?)
(レニエル は こんらんした)

(117) 2007/10/19(Fri) 23:35:50

クリエ レニエル=リーベック、俺も寝よう…おやすみー(まだほんのり顔が赤い)

2007/10/20(Sat) 00:35:07

シーフ カイル=ウェイベル、パラ クラスター=ヴェルセンドルに頭を撫でてもらって嬉しそうに笑った。

2007/10/20(Sat) 01:49:40

シーフ カイル=ウェイベル

こっそり。

カイルがクラスターに抱いている憧れは尊敬に近いもの。
カイルはリヒタルゼンの貧民街かそういった
貧しい家の出なんだろうと推測というかもう設定。
聖騎士であり穢れのないパラディンが自分と対等の
立場にあるという事が嬉しくてそれで近付いて
みたらやっぱり優しかったから、
自分もこういう人間になろう!と思ったという。
でもおっちゃんとっても皆から好かれてるから
近付けず、目標にしてる!とは言えないままチーン。

そんな脳内妄想が広がってました、まる

(118) 2007/10/20(Sat) 01:55:10

シーフ カイル=ウェイベル、よし寝るぞと布団に潜って行った。

2007/10/20(Sat) 01:58:10

クリエ レニエル=リーベック

>カイル
萌 え た(´∀`*)

(119) 2007/10/20(Sat) 09:59:30

チェイサ コール=ゼクツァー

おはよー。
頭の中に話が出てきて困るzzzz
墓ログ読んでたら3日目で墓の二人はイーヴ・コールで完全に読んでたんすねw
■1、カップル成立するならどのペア(何組でもいいです)
クラスターレニエル(ほだされカップル)
コールエレメス(カップルというか脳内ry)
片思い村でもいいかもねっ。
■2、人狼戦歴
初 で し た。
知識薄いんで反応薄い子でした。赤ログのてんぱりぶりは最早ネタ。
■3、村に別名つけるとしたら
【気づいたら】第一回生体村【一方通行】
いろんな意味でwww
■4、この村のMVP
レニエルかな? 狼だからフォローとか全然しなかったし重圧だらけできつそうだったー。
狼サイドはイーヴ。多分俺一人じゃ無理でしたw
■5、名台詞
アイルビーバッグ(笑)
あ、でも>>1:-34はガチですよね。

(120) 2007/10/20(Sat) 10:19:19

パラ クラスター=ヴェルセンドル

おはよう、飲み物を置いていくよ。

【ミルクティ】【ストレートティ】
【コーヒーとは名ばかりの激甘カフェオレ】

>カイル
アイルビーバッグはちゃんと元ネタあったのだな!素で間違えたのか少年(きゅん!)と思っていたが!!ふふ。
おっさんは典型的なNOと言えない大人です。
反面教師としてならば果てしない威力を発揮しそうですよ、少年。でも…頼られると絶対断れないくらいお人よし、てことなのか…。どんどん頼ってくださいおっさんはそれが嬉しいのです。
…これでカイル→おっさんとかになったらもうおっさんモテモテすぎて収集つきません!選べないwww

>イーヴ
エピ議題ありがとう。…私も答えてみよう。
(やっぱりレニエルとおっさんくっついてしまったらイーヴが悲しい思いをするのではないかとおっさんは悩んでいる。)

>カヴァク
お仕事お疲れ様。昨日挨拶が抜けてしまった…不覚。
脳内ではカヴァクがひたすらカイルをおちょくっています(なぜならそれは愛情の裏返し)かわゆ!!

(121) 2007/10/20(Sat) 11:00:27

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エレメス
いやいや、逆にその一生懸命さが=白く輝いていました。赤ログと墓下ではもう エレメスwww今日になて白いwwヤバスwwって感じですw
クールなのかと思いきや結構心の温かいエレメスさんのギャップにきゅんですよ!おっさん困っちゃう!

>コール
カヴァクは鉄板で読んでたみたいですよイーヴコール
(すげえ)
おっさん的には本決定近くであぁあ…って感じですか…。エレメス白はガチだったのでカイルとコール…
コールのあまりの白さと急に発言しなくなったこと。
どんだけーな考察で相手陣営を苦しめるイーヴがコールに関しては無難、とレニエルの言葉を引用してそれ以上触れないこと。ふふ…やられた_ノフ○

(122) 2007/10/20(Sat) 11:05:45

アサクロ エレメス=ガイル

おはよう〜。

クラスター=ヴェルセンドル >>122
最後白くなったと意識してからもっとイーヴを突っ込めば良かったと凄く後悔w
なにせ日本語が不自由だから突っ込もうとして逆に突っ込まれたら困ると思ってさw
実力不足ってやつです。とほほ。
エレメスは、二日目後半みんなから総叩きにあったとき、クラスターが>>2:72かばってくれたことが相当嬉しかったらしいよ。
だから、クラスターに報いたいと思ったんだ。
絶対諦めたらダメだって。
その熱意だけでも伝わってたら嬉しいな。へっへ。

(123) 2007/10/20(Sat) 11:15:27

パラ クラスター=ヴェルセンドル

■1、カップル成立するならどのペア(何組でもいいです)
■2、人狼戦歴
身内村のみのプレイヤーです(チキン野郎)
今回で3回目
霊能者1回と今回初占い師でした(COすらしてな)
■3、村に別名つけるとしたら
【1次職に厳しい片思い村】
【おっさんモテモテ村】(ない)
■4、この村のMVP
レニエル、だな。
彼は良くやってくれたと思う。
イーヴも素晴らしかったが…いややはりレニエルかな?
■5、名台詞
たくさんあるぞ
>>1:-45イーヴ
毛布は最後の良心です。(…
(この良心がエピで波乱の片思い合戦を招くことに)
>>1:52コール
>エルメス
(誰!?怒涛のエルメス発言が続きます。これははずせません)

(124) 2007/10/20(Sat) 11:17:09

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ああああ、時間が。エピ終了までに帰ってこれれば続きを書きたいと思う、ではいってくる

(125) 2007/10/20(Sat) 11:17:21

スナ イーヴ=アンスエル

■1、カップル成立するならどのペア(何組でもいいです)
コールとエレメス。
光が襲撃しちまうほど赤ログエレメス萌え言いまくってるから洗脳されたなんてそんな(ぇ)
クラスターとレニエル。
俺のことはいいからくっついちまえよおっさん…。

■2、人狼戦歴
赤ログでも言ってたけど、今回で5回目だなー。
村人2回、人狼2回、狩人1回かな?
5回もやってて成長が全くみられないヘタレ野郎だ!

■3、村に別名つけるとしたら
コールのに1票w

■4、この村のMVP
やっぱレニエルだなぁー。初めて人狼やったとは思えねー…w
すごく頑張ってくれてたから敬意を表して!

■5、名台詞
>>1:-34でwwww

(126) 2007/10/20(Sat) 12:44:45

シーフ カイル=ウェイベル

鳩っぽっぽこんにちー。議題に答えに来たけど
難しいな、特に1。

■1 クラスターレニエル
(フラグ立ってるし!でもイーヴどないしょ)
結局おっちゃんが真ん中にいるから
どの子もおっちゃんと付けたくなるのね。
皆の相関図の矢印が全部おっちゃんに
向いたらいいんだ。

■2 練習村と今回の2回きり。勉強不足見え見え。

■3 【茶が美味い村】
【求む対向車】第1回生体村【恋の一方通行】
もっと捻られないかな…!

残りはちょい仕事終わってから〜!

(127) 2007/10/20(Sat) 12:46:17

クリエ レニエル=リーベック

@鳩
最終日イーヴを吊っていれば墓下で面白いことになったのかな、とちょっとだけ思った。

そして没ネタ
2日目の夜明け間近に毛布に包まったままどっかに出かけていって翌朝血まみれの毛布に包まったまま死んでるレニエルを妄想してました(オイ
(でも毛布持ったまま外行くなよというセルフツッコミの結果死亡フラグは立てませんでしt)

結局占い師襲撃だったんだけどね!!

…ホント狼陣営鋭すぎ(´Д⊂ヽ
日付が変わったと同時にリロードして、それから最初の発言まで思考停止してたよ…。

(128) 2007/10/20(Sat) 12:58:41

パラ クラスター=ヴェルセンドル

@鳩

まだゆっくり書き込みする時間が取れない…。
22時頃に戻れたらいいのだが…。

>レニエル
毛布に包まって血まみれなど私が絶対に許さない。もちろんそれは狼イーヴも同じだろうが…。

また鳩から覗きにくるよ。(とオッサンは言った!!

(129) 2007/10/20(Sat) 16:52:19

パラ クラスター=ヴェルセンドル

一旦箱前に戻れたのでレスと■5の続きを!

>エレメス
!あのときはエレメスを庇うと供に(私目線では占い師だからレニエル白確定なのだが)他村人目線ではレニエルもエレメスも同じポジションだから俺は絶対白だから発言が目立っていたレニエルに忠告じゃないけど(それを確信する為に皆必死なのだよ!)と言いたかったのだ!うん、おっさんも日本語でおk的文章力です、すいませn_ノフ○
でも、私の為に、村の為にと必死になっているエレメスはいじらしく真っ白で萌えの対象でした(きゅん)

(130) 2007/10/20(Sat) 17:48:26

パラ クラスター=ヴェルセンドル

■5 名台詞(続き)
2dアクション>12:37:20カイル
シーフ カイル=ウェイベルは、アイルビーバッグ!と言いながら飛び出して行った。
(おっさんは本当にお茶を吹きました。)
>>3:-5レニエル
………(空っぽのティーカップを見つけ)……っ……ひ…っく…(毛布をすっぽり被って静かに泣く)
(ヒロイン村人当選のお知らせです。)
>>3:*58イーヴ
名前の後ろに「*」がついてるのを指差し確認!
(指指してんじゃNEEEEE_ノフ○)
>>3:126エレメス
俺は死にたくないとは一度も思ったことが無い。
俺は「死んではいけない。」…と、ただひたすらに、そう思っていた。
(かっけEEEEEEそしてここで真っ白村人確定)

…まだまだあるはずなんだけど発掘している時間がないのですおっさん_ノフ○

(131) 2007/10/20(Sat) 18:16:33

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>レニエル>>117
(…お、おっさんはドキドキしていた!キモ。こ、このままレニエルとくっついてもいいのかなドキドキ)
…いや、その…すまない。その、泣きそうな顔をしていたから、いや…すまない…(慌てる)
…何をしてるんだ私は…。

ではまた出掛けてきます22時過ぎに戻れ戻るんだ私!!

また出掛けてきます_ノフ○うわああああああ

(132) 2007/10/20(Sat) 18:16:46

アサクロ エレメス=ガイル

クラスター忙しそうだな…。
(なぜかエレメス口調)
■1、カップル成立するならどのペア(何組でもいいです)
カイル&カヴァク(鉄壁)
クラスター&レニエル(ガチ)【◎当確】
コール&エレメスは…w
カップルって言うか、ボケと突っ込みみたいな感じじゃね?w
■2、人狼戦歴
2回目。
前回占い師で即効死んだから、今回村人でかなりキャッキャしてた。
おかげで黒くなりすぎたw
本サーバー(?)では、ヤコブが好きかも。
■3、村に別名つけるとしたら
一方通行?
■4、この村のMVP
レニエル=リーベック
一番大変だったと思う
■5、名台詞
>>1:-34 と あいるびーばっぐ!

(133) 2007/10/20(Sat) 18:41:04

チェイサ コール=ゼクツァー

こんばんわー。

今日が最終日ですな、ぎりぎりまで何か語ってこう(ぉ
とりあえず萌えが乗じてあほな事をしでかしましたが知ってる人はニヨニヨわらってやってくだせえ・・・・(笑)

>クラスター
もう表で発言することがなくって困ってアクションしたり直ぐに反応したりしてました。
イーヴが確か書いてたけど人狼は日を追うごとに寡黙になる、真理だと思います・・・・・・w

(134) 2007/10/20(Sat) 18:42:49

アサクロ エレメス=ガイル、チェイサ コール=ゼクツァーちょwwwwwww今読んでるよ

2007/10/20(Sat) 18:50:06

チェイサ コール=ゼクツァー、アサクロ エレメス=ガイルは触れるな危険w(*ノェノ すまん!

2007/10/20(Sat) 18:59:56

クリエ レニエル=リーベック

恋が成就しそうなことに驚きを隠せない中の人です(待)
でもイーヴに申し訳なさ過ぎるんですが。明らかに横入りじゃん俺!

>コール
寡黙になった時点で疑えばよかったでs(:D)| ̄|_
ホントコールは全く疑ってなかったから…完敗だよorz

>クラスター
いってらっしゃい!戻ってきてね!(にこー)
ミルクティももらうよー。
>レニエルとくっつくのか
イーヴを追いかけるおっさんとか、
エレメスと仲良しになるとか、コールに食べられるとか、カイルと親子みたいに仲良くなるとか
そういうのでもいいと思うんだ!(中の人)

>エレメス
なんかエレメスを見るたびに謝らないとと思うんだけど…ううん、ホントに誠意を尽くしてくれてありがとう、というべきだね…!

(135) 2007/10/20(Sat) 19:03:03

クリエ レニエル=リーベック、チェイサ コール=ゼクツァー、エレメス、あれ、邪魔したかな?(笑)

2007/10/20(Sat) 19:04:06

アサクロ エレメス=ガイル、邪魔してねぇeeeeってか、俺受けなの?Noooooooo!

2007/10/20(Sat) 19:09:16

アサクロ エレメス=ガイル

レニエル=リーベック>
謝るなぁ!>>3:58でエレメスタンが言ってるでしょゞ(`Д´)ノ
ほんとに、信用してくれてありがとう!敗因は私だ、うん。すまんかった!
誠意を尽くすというか…見返すたびに俺キモイだけなんだけど…w

ま、それはさておき、

クラスターと幸せになれよ…。(微笑む

(136) 2007/10/20(Sat) 19:16:42

シーフ カイル=ウェイベル、扉の隙間から様子を見ている。大人の時間だと思っているようだ。

2007/10/20(Sat) 19:25:14

クリエ レニエル=リーベック

>エレメス
え、エレメス=受ってガチじゃないの?
俺人狼予想は外したけど受け攻め予想は外したと思ってないよ?www

いや敗因は俺ry(ループ
じゃあ謝らないよ!色々ありがとうねっ!

>クラスターと幸せに
え、ちょ、待っ…(赤)
エ、エレメスこそコールと幸せにねっ!!

>みんな
最後の夕食だよー。
つ【おでん】
どこだっけ、フィゲルだっけ?そこの食べ物だよー。

(137) 2007/10/20(Sat) 19:28:44

クリエ レニエル=リーベック、シーフ カイル=ウェイベルごはんだよー、こっちおいでー(笑)

2007/10/20(Sat) 19:29:08

シーフ カイル=ウェイベル、レニエルの呼びかけに嬉しそうに入ってきた。

2007/10/20(Sat) 19:47:39

シーフ カイル=ウェイベル

こんばん!なになに、コールとエレメス
くっつくのか?良かったじゃん。
幸せにしてもらえよ、エレメスー。(空気読まない子)

(138) 2007/10/20(Sat) 19:53:25

シーフ カイル=ウェイベル、おでんのこんにゃくは譲らない、と小旗を立てた。

2007/10/20(Sat) 19:54:10

シーフ カイル=ウェイベル

そういえばこの村のMVP言ってなかった。
議題4・5

■4 レニエルだと思ふ。ログを見ていると、
どんな戦歴持ってる人なんだ…!と思ったぐらい。
初めてだなんてそんな!とにもかくにも
為になる議論を見せてもらいました。
お疲れさまでっす!

■5 名台詞…!
>>1:-34 何度見ても噴いちゃうんだ。おっちゃんたら。
>>2:-25 レニエルの裏考察。今後これを参考にして行こうと誓った!
後は3日目のエレメスの台詞全般かな、
美味しいとこ総取りだったと思うのね。

そういえば、コールにお茶淹れるとこで
ラストでネタに走ろうかと思っていた事が一つ。
とっておきのストレートティと【抹茶(粉状)】
を投げようかどうかと。いろんな意味でストレートだと思うのだけれど
ラストでやる事ではないなと思って没に。

(139) 2007/10/20(Sat) 20:31:47

チェイサ コール=ゼクツァー

>エレメス
攻めだったのか(怪訝)
いや、俺はどっちでもいいけどそれはそれで想像したらある意味大暴走なので自重しておくよ(にぱ)

>レニエル
おでんサンキュー。
卵は俺のもの(至福)
いや、邪魔なんかじゃないぜ。単に中の人が大暴走して某所であほなことしてただけですから(笑)

>カイル
なんだひよっこかまわれたいのか?(にぱ)
こんにゃくいっこもーらい(ひょい)

(140) 2007/10/20(Sat) 20:33:39

チェイサ コール=ゼクツァー

>カイル
抹茶粉末てwwwww
それじゃお茶投げてくれないかになってしまうんじゃ(待て

実はあの振り、悩んだんだよな・・・・・・。
時間ぎりぎりにカイル、ごめんなか悪いな、を入れようか悩んだんだわ・・・・・・。結局一瞬迷ってまたな、にしたけどな。最後の最後で尻尾出すのもあれかなあと・・・・・・。
ただフォロー出来なかったんで最後に話題を振るためにお茶を言ったという。

(141) 2007/10/20(Sat) 20:36:42

シーフ カイル=ウェイベル

>コール
生涯最後の嫌がらせ、粉末状のまま出される茶。
むせるコール、その間に人狼側勝利の宣言。
よし、一矢報いたかも知れない!(脳内で)

「悪いな」or「ごめんな」だとわたしの脳が暴走
してしまうから「またな」で良かったのです。
十分暴走してますけれどね(*ノノ)
信じたまま逝ったからそれで良いのですたーい。


なんかその辺りのカイルの話とか書き殴ってみたいな!

(142) 2007/10/20(Sat) 20:58:12

チェイサ コール=ゼクツァー

>カイル
咽るのかwwwww
俺が村人だったら「ばっかやろ、最後の最後で悪戯してんじゃねーよ。咽たせいで涙まで出てきちまったじゃねぇか・・・・・・」
って言います多分ええ。あ、なんかそれはそれでクラスターの中の人がすごい喜びそうな(ぇ

またな、だと村人でも取れると思ったんだよねー。村が滅んでしまったら全員同じ場所に行くってことで・・・・・・。ある意味いろいろ想像できる終わり方っすねw

(143) 2007/10/20(Sat) 21:05:56

パラ クラスター=ヴェルセンドル

@鳩
まだ戻れず(;ω;)

>コール>>143
そんな展開中の人が放っておけない!!コールカイル!キタヨキタヨ

>カイル
そこら辺かいてくださいハアハア!!結局騙す方も騙される方も辛いことには変わらないかもだけど最後まで騙し通したのはコールの愛かな…なんて!

(144) 2007/10/20(Sat) 21:19:54

アサクロ エレメス=ガイル

カイル=ウェイベル>
>幸せにしてもらえよ、

幸せにしてもらえとはどういうことだ…。
…俺は女じゃない…。

コール=ゼクツァー>
>俺はどっちでもいいけど

…どっちでも……か…。
…い、いやそれ以前に何故お前と…。(苦笑)

お前たち二人の方が仲がいいように見えるが?

(145) 2007/10/20(Sat) 21:47:12

アサクロ エレメス=ガイル、中の人とキャラの喋りがごっちゃになってわけわからんw

2007/10/20(Sat) 21:48:34

クリエ レニエル=リーベック、チェイサ コール=ゼクツァー、カイル・エレメス シーフ系3人で幸せになれば問題ないよ!(笑

2007/10/20(Sat) 21:56:31

パラ クラスター=ヴェルセンドル、今戻った度おおおおおおと叫びながら集会所にやってきた

2007/10/20(Sat) 21:57:45

アサクロ エレメス=ガイル、ほんとだ、シーフ系勢ぞろいだww

2007/10/20(Sat) 21:58:01

アサクロ エレメス=ガイル、パラ クラスター=ヴェルセンドルおかえり、と微笑んだ

2007/10/20(Sat) 21:58:26

クリエ レニエル=リーベック、パラ クラスター=ヴェルセンドル度ってww 落ち着いてー(笑)

2007/10/20(Sat) 21:58:43

クリエ レニエル=リーベック、パラ クラスター=ヴェルセンドルおかえりー と言いながら軽く抱きついてみた(ぇ

2007/10/20(Sat) 21:59:26

パラ クラスター=ヴェルセンドル

…どんだけ急いでいたんだ私は(苦笑)

>>124■1何処にいったんだwwwアホだww

コール…はカイルとエレメスで両手に花でいいじゃないか!!!(中の人の欲望は底知れない)

コールエレメスとコールカイルは両方捨てがたいです。(ノー\*)
でもさらに
イーヴコール(リバ)とか
新たなカップルも提案。

>レニエル
【おでん】おいしいよ、外は寒かったから温かい食べ物を用意してくれてありがとう(微笑む)

>カイル
(おっさんは蒟蒻に刺さった「かいる」の旗をみて微笑んだ)

(146) 2007/10/20(Sat) 22:04:33

パラ クラスター=ヴェルセンドル、クリエ レニエル=リーベックが積極的なので激しくどきどきしたがとりあえず抱きしめた。

2007/10/20(Sat) 22:05:46

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ここにきて中の人は大暴走した。

いっそのこともう3人カップルでいいんでね?
(それカップルと違う)
いっそのこともう3Pでいいんでね?
(卑猥)

コールエレメスカイル



おっさんレニエルイーヴ

(カヴァク総攻め)
↑えええええええええええええええ

ごめん誰か中の人を吊ってくれ。

(147) 2007/10/20(Sat) 22:09:03

アサクロ エレメス=ガイル、レニエルとクラスターをほほえましく見守った

2007/10/20(Sat) 22:10:08

アサクロ エレメス=ガイル

>(カヴァク総攻め)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(148) 2007/10/20(Sat) 22:10:36

クリエ レニエル=リーベック

>クラスター
………♪(抱きしめてもらえて幸せそう)



全面的にソレでOKだと思うよ!(中の人)
特にカヴァク攻めは鉄板。
よかった!この村奇数人だから(ジゼル除く)1人余っちゃってどうしようと思ってたけどこれで丸く収まるね!(そんな)

(149) 2007/10/20(Sat) 22:13:03

パラ クラスター=ヴェルセンドル、アサクロ エレメス=ガイルに、…そ、それはそれで照れるんだが。という視線を送った。

2007/10/20(Sat) 22:13:46

クリエ レニエル=リーベック、18時台のコールとエレメスのやりとりを把握…も、萌え…!(ぱた

2007/10/20(Sat) 22:18:22

チェイサ コール=ゼクツァー

なんというカオス。
え、俺総攻め?(にぱ)
というか俺に皆絡めるのは中の人の趣味ですかああああw>クラスター

>(カヴァク総攻め)
ガチすぎるwwwwwwww

(150) 2007/10/20(Sat) 22:21:09

パラ クラスター=ヴェルセンドル、チェイサ コール=ゼクツァー!!今読んでるよ(ノー\*)

2007/10/20(Sat) 22:23:50

チェイサ コール=ゼクツァー、は脱兎のごとく逃げ出した。把握しちゃだめぇ(笑

2007/10/20(Sat) 22:25:09

パラ クラスター=ヴェルセンドル

中の人の70%はローグでできています。
残りの20%はチェイサーでできています。
残りの5%はシーフでできています。
残りの5%は殴りプリでできています。
       (2007/10/20調べ)

(151) 2007/10/20(Sat) 22:26:00

パラ クラスター=ヴェルセンドル、チェイサ コール=ゼクツァーOK把握した コールエレメスはガチ。

2007/10/20(Sat) 22:33:26

シーフ カイル=ウェイベル

>クラスター
(旗を笑われたと勘違いしてちょっと拗ねた)
でもこんにゃくは渡さない。

待ってぇぇ、コールエレメスカイルって
二人がやってるのをカイルが傍で
見てるだけっぽくない!?
(落ち着こうよ中の人)
それぐらいコールエレメスは印象深いんです…
コールの書いたお話も拝見しましたし、
脳内これで完璧さ!

カヴァク総攻めには同意、きっと誰も敵わない。

(152) 2007/10/20(Sat) 22:45:09

パラ クラスター=ヴェルセンドル

`;:゙;`;・(゚ε゚ )
>カイル
しょ…少年それはっし…視k…(サーバーがキャンセルされましt

コールのお話読ませていただきました!
萌えが広がった!

…要するにカイルはやっぱりカヴァクのにゃんにゃんなのか!(やめたげて中の人誰か…カヴァクカイルはレニエル曰く鉄板らしい。)

(153) 2007/10/20(Sat) 22:51:23

パラ クラスター=ヴェルセンドル、シーフ カイル=ウェイベルに、蒟蒻は取らないから…(苦笑)

2007/10/20(Sat) 22:51:45

クリエ レニエル=リーベック

>カイル
>二人がやってるのをカイルが傍で
>見てるだけっぽくない!?

カイル「(わああ、ちょ、ちょ…ええっ!?)」
と見ちゃってわたわたしてるところを
カヴァク「(満面の笑みでカイルの肩を叩き)」
カヴァク「僕たちもしようか?(にこり)」
となってそのままカヴァク×カイルアッー
…という妄想が一瞬にして出来上がった。

(154) 2007/10/20(Sat) 22:53:36

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2007/10/20(Sat) 22:56:25

チェイサ コール=ゼクツァー

はい萌えが暴走した中の人です(ぇ
いやーコール>レニエルとかもかんがえたんですがドシリアスにしかならなかったので自重しました。(ぇ
ダメですよこんな美味しいネタを腐れSS書きに振っちゃ!!!! ほっとくと暴走しますy

コールエレメスカイル・・・・・・・・(・・)
どう考えても俺が総攻めかさんどいtt・・・・・黙りますn

(155) 2007/10/20(Sat) 22:57:18

パラ クラスター=ヴェルセンドル、クリエ レニエル=リーベックわたわたするカイル萌えーそしてカヴァクかっこよすぎだ萌えー

2007/10/20(Sat) 22:57:45

チェイサ コール=ゼクツァー

やばい残り1時間なのに語りきれそうにないとか_|||orz
初人狼なのに喋りすぎですみません、本編との反動がー!(だまらっしゃい)

>カヴァク×カイル
アッーw
さすが総受けカイルさん(ぉ

(156) 2007/10/20(Sat) 23:01:17

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>コール
あと一時間…なのか_ノフ○
早いな…

エピ議題を誰かまとめてくれるかもなんて期待するおっさん(お前がやれ)

>カヴァクカイル
アッー!
カイル総受け鉄板です。
どう考えても脳内カヴァクが鬼畜攻めになってしまいます助けて誰か!

(157) 2007/10/20(Sat) 23:05:17

クリエ レニエル=リーベック

@1時間切ったのにイーヴがいない…(´;ω;`)
イーヴともお話したいのに…。

>コール
大丈夫、本編でもここでも喋りすぎなのは間違いなく俺(:D)| ̄|_

(158) 2007/10/20(Sat) 23:07:04

クリエ レニエル=リーベック、ちょwwwwwwwwメモwwwwwwww

2007/10/20(Sat) 23:08:27

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2007/10/20(Sat) 23:09:23

パラ クラスター=ヴェルセンドル

メモを有効に使う男クラスター=ヴェルセンドル(30)

(159) 2007/10/20(Sat) 23:11:58

クリエ レニエル=リーベック

まとめ!?じ、時間ないって!!
とりあえず■1だけ…!

カヴァク×カイル 2
コール×エレメス 5
コール×カイル 1
イーヴ×コール(リバ) 1
クラスター×イーヴ 1
クラスター×レニエル 4

コールエレメスカイル3P
クラスターレニエルイーヴ3P

カヴァク総攻め

こんなものかな!?間違ってそう…(汗)

(160) 2007/10/20(Sat) 23:14:04

クリエ レニエル=リーベック

ということでいきなり本決定
★コール×エレメス

おめでとう!。゚+.(・∀・)゚+.゚

(161) 2007/10/20(Sat) 23:15:28

パラ クラスター=ヴェルセンドル、おめでとう(微笑む)

2007/10/20(Sat) 23:17:06

シーフ カイル=ウェイベル

うおおお、ちょっと席を外している間に
カイル総受けとか!
カヴァクの鬼畜攻めにどんだけ耐えるのかしら、
むしろ悦んでいるかも知れない。

ふむふむ、なるほど!
【本決定了解】だよ、コール×エレメス
おめでとう!俺じっと見てるからねw

(162) 2007/10/20(Sat) 23:20:59

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2007/10/20(Sat) 23:22:57

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>レニエル
まとめありがとう。…疲れてないか?
紅茶を入れてきた。一息入れよう。

【ミルクティ】【ストレートティ】
【カフェオレ】【ココア】

【抹茶ロールケーキ】
(おっさんは人数分に切り分けている。)

>カイル
その…頑張れ、少年…(微笑んで頭なでなで)

(163) 2007/10/20(Sat) 23:26:36

アサクロ エレメス=ガイル

ちょwwwwwwwまwwwww

ちょっと目を離してる隙になんでこんなことにwwww

(164) 2007/10/20(Sat) 23:28:38

アサクロ エレメス=ガイル、メモwwwwwwwwwwwwwwww

2007/10/20(Sat) 23:30:27

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エレメス
…その…頑張れ、(肩をポンと叩き微笑む

(165) 2007/10/20(Sat) 23:31:02

クリエ レニエル=リーベック

@30分だー!

>カイル
残念!カイル総受けは俺はずっと前から見抜いていたよ!
カヴァク鬼畜攻め…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>クラスター
疲れてはないよー大丈夫ー。
紅茶ありがと…ってハッ!
抹茶ロールケーキー!!
(中の人が大好きなんですスイマセン)

(ミルクティと一緒にロールケーキもぐもぐ)

(166) 2007/10/20(Sat) 23:31:26

チェイサ コール=ゼクツァー

本決定wwww
すんません調子に乗りすぎましたwww

>クラスター
カフェオレと抹茶ロールケーキもらうぜー。
何気に甘いものが好きだ、もぐもぐ。

(167) 2007/10/20(Sat) 23:32:34

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2007/10/20(Sat) 23:32:36

クリエ レニエル=リーベック、イーヴがいなくてしょんもり(´・ω・)、

2007/10/20(Sat) 23:33:17

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>レニエル
(もくもく食べるレニエルをみて微笑む)
…そうだ、私の分もあげよう(皿を差し出し)

@30分だな
…イーヴは…これないのだろうか…(しゅん

(168) 2007/10/20(Sat) 23:34:23

シーフ カイル=ウェイベル

【ミルクティ】【抹茶ロールケーキ】
いっただきぃぃ!(旗ぷす)

抹茶か…抹茶。コールに抹茶!(プフー

(169) 2007/10/20(Sat) 23:35:03

アサクロ エレメス=ガイル

クラスター=ヴェルセンドル>

…っ…何を頑張るんだ…!

(170) 2007/10/20(Sat) 23:35:08

シーフ カイル=ウェイベル、イーヴ来ないかな、と足をぶらぶらさせている。

2007/10/20(Sat) 23:36:04

チェイサ コール=ゼクツァー

>クラスター・エレメス
二人のやり取りをにまにまと見ている。
(割と余裕)

イーヴこねーなー。
村の名前とかも決まらないまま終わりそうだなw

(171) 2007/10/20(Sat) 23:37:16

アサクロ エレメス=ガイル

メモ見て>
おっさんとレニエル ラブラブじゃないかー。ひゅーひゅー

(172) 2007/10/20(Sat) 23:37:49

チェイサ コール=ゼクツァー

>カイル
ひよっこ、いい度胸だな(にぱ)
隙あり! 旗ストリップ!
(単に旗を奪っただけ)

(173) 2007/10/20(Sat) 23:37:55

クリエ レニエル=リーベック

>エレメス
(【アンティペインメント】をそっと差し出す)
がんばれー(にこにこ)

>クラスター
えっ、…でもこれ美味しいからクラスターも食べようよ…(困)

>コール
>村の名前
俺には決められなかった…!誰か決定を出してくれ!!

(174) 2007/10/20(Sat) 23:41:54

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>コール
君も甘いものが好きなのだな。ふふ、良かった。
ところで、コール。君はエレメスにもっと優しくしてあげられるのではないかい?
彼はああ見えて真っ直ぐな人だ。あまり、その苛めないようにな(微笑む)君は好きな人に悪戯をするのが好きなようだから…忠告だよ?

>カイル
ふふ、すっかりコールに懐いているね。
…少年…扉の影からカヴァクが君の背中をじっと見ているのだが…黒いオーラがみえ…気をつけなさい(苦笑)

>エレメス
あのときは君を泣かせてしまったね。すまない。
君を一人にしたと…私は悔やんだけれども、
君のことを一番に考えてくれる人は、実は君のすぐ近くにいたのだね。幸せになって欲しい。

>…っ…何を頑張るんだ…!

…その…なんだ…とにかく頑張ってくれ(苦笑)

(175) 2007/10/20(Sat) 23:43:12

アサクロ エレメス=ガイル

レニエル=リーベック>
【アンティペインメント】!?
…何に使うんだこんなもの…!

(176) 2007/10/20(Sat) 23:44:05

アサクロ エレメス=ガイル、もう笑うしかないww

2007/10/20(Sat) 23:45:28

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>172
お、おっさんをからかうな(焦

>>173
葱豆コンビに萌えた。

>レニエル
…そうか?…わかった。半分にしよう
(といいつつそのケーキを少しだけ取り分けて自分の皿に)
ありがとう、レニエル(微笑む)

(177) 2007/10/20(Sat) 23:46:27

パラ クラスター=ヴェルセンドル

■3
コールの案にイーヴが賛成している。よって2票獲得ということで村の名前

【気づいたら】第一回生体村【一方通行】

でどうだろうか?

(178) 2007/10/20(Sat) 23:48:11

シーフ カイル=ウェイベル

>コール
あーー!!俺の旗ー!!返せよ、それ
手作りなんだぞこら!(地団駄

>クラスター
懐いてんじゃねえっての!遊んでやってるの!
ってカヴァク何処!?

>レニエル
何それ、何かに使うのか?教えろよー、なあー。
(エレメスとレニエルを交互に見ている)

(179) 2007/10/20(Sat) 23:49:42

クリエ レニエル=リーベック

>クラスター
……むー…(クラスターが少ししか取らなかったことが不満らしい)
…クラスターも、ちゃんと食べてよねっ。

(一口大にケーキを切ってクラスターの口元へ)

はい、あーん(笑)

(180) 2007/10/20(Sat) 23:50:01

シーフ カイル=ウェイベル、アチャ カヴァク=イカルスの気配を探してうろうろしている。

2007/10/20(Sat) 23:50:02

チェイサ コール=ゼクツァー

すれ違う村】第一回生体村【狼あと何匹?】
【おっさんと】第一回生体村【愉快な仲間たち】
【気づいたら】第一回生体村【一方通行】
【1次職に厳しい片思い村】
【おっさんモテモテ村】
茶が美味い村】
【求む対向車】第1回生体村【恋の一方通行】
一方通行?

出たのはこれくらいかな。
MVPは表が集中してるんで「レニエル」で。

名台詞は1:-34とアイルビーバッグ! のようだ。

(181) 2007/10/20(Sat) 23:51:36

クリエ レニエル=リーベック

>カイル
>アンティペインメントの使い道
カヴァクに聞けば教えてもらえるかもよー?(にこー)
そうだ、カイルにも1個あげようか(←鬼か)

…て、手作り旗に萌えたwwwwwwカイル可愛いwww

>クラスター
本決定了解

(182) 2007/10/20(Sat) 23:51:50

パラ クラスター=ヴェルセンドル

■4、この村のMVP

レニエル
次点でイーヴ

■5、名台詞

>>1:-34
2dアクション>12:37:20カイル
シーフ カイル=ウェイベルは、アイルビーバッグ!と言いながら飛び出して行った。

(183) 2007/10/20(Sat) 23:52:07

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>コール
かぶってしまt
まとめありがとう。


>レニエル
あ…あーん?(赤面
……(素直にあーんした。

(184) 2007/10/20(Sat) 23:53:23

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>カイル
ふふ。やっぱり君はおもしろいな(頭なでなで)
カヴァクは…(やっぱり後ろで黒いオーラを出していた)…その…私は敵視されてるのか(苦笑)

(185) 2007/10/20(Sat) 23:55:17

チェイサ コール=ゼクツァー

おおぅ@ちょっと。

>クラスター
俺はいつだって優しいぜー?(にぱ)
嫌がられるようなことはしねぇよ?(何か含み笑い

>カイル
(マジックで名前を消してコールと書かれている)ぷすり。
ほい返したぞ。

(186) 2007/10/20(Sat) 23:56:19

クリエ レニエル=リーベック

@3分!
>クラスター
(照れてるクラスターって可愛いなあ♪)
(と思いつつ自分もちょっと照れてる)
美味しい?(笑)

没案2(言わなくていい)
抹茶ロールケーキ口移し
→なんか絵的に微妙だなと思った!抹茶ロールケーキは柔らかすぎる!
はいあーんに辿り着くまでに1分掛かったなんてまだまだ俺も修行が足りないぜ…!

(187) 2007/10/20(Sat) 23:57:39

チェイサ コール=ゼクツァー

そろそろラストっぽいので。
皆さまお疲れ様でしたー!
また再戦しませう(*ノノ

今度は村人がいいなあ・・・・・・。

(188) 2007/10/20(Sat) 23:58:08

パラ クラスター=ヴェルセンドル

@5分ほどだな

イーヴは間に合わなかったか…(しょんもり)
皆お疲れ様でした!
また機会があれば…再戦…したいですよー

次は 打倒 玲 _ノフ○ 
ど、どうして俺達毎回敵同士なの(´;ω;`)

ふ、それはいつか玲に勝つためなのさ!まけねえええ

(189) 2007/10/20(Sat) 23:58:17

アサクロ エレメス=ガイル

どうもありがとうございました。
お疲れ様です!
楽しかったです!

(190) 2007/10/20(Sat) 23:58:35

クリエ レニエル=リーベック、チェイサ コール=ゼクツァーひどいwwでも萌えwww<名前書き換え

2007/10/20(Sat) 23:58:49

シーフ カイル=ウェイベル

>レニエル
うわ、いいのかよ!?ふーん…カヴァクも
知ってるのか、なんだろ?
一度聞いてみるよ!あんがとなー♪

>クラスター
まっさか敵視されてるとか有り得ないって。
気をしっかり持たないとレニエル護れねーぞ?
(ニヤニヤ)


アイルビーバッグがウケて嬉しかった!

(191) 2007/10/20(Sat) 23:58:49

アサクロ エレメス=ガイル

エレメス=ガイル 最後の言葉

ここに来て俺は随分変わった。
何が俺を変えたのか…。
わからない…。

ただ、一つだけ言えることがある。
お前たちに逢えて良かった…。

俺の魂はいつか生まれ変わる。
その時にまた逢いたいと願っている。

(192) 2007/10/20(Sat) 23:59:09

パラ クラスター=ヴェルセンドル、5分てかいてるあいだにそんな時間ww

2007/10/20(Sat) 23:59:10

スナ イーヴ=アンスエル

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ

ね、寝てたぁ!
楽しかったよ、お疲れ様でしたーー!!

(193) 2007/10/20(Sat) 23:59:20

シーフ カイル=ウェイベル、皆次があったらまたその時に!と手を振った。

2007/10/20(Sat) 23:59:39

クリエ レニエル=リーベック

あーもう時間がないー。
最後にっ、
皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたっ!!
また再戦があったら是非…!次は勝ちに行きます!!

(194) 2007/10/20(Sat) 23:59:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

コール=ゼクツァー
33回 残7958pt
レニエル=リーベック
48回 残7232pt
イーヴ=アンスエル
16回 残8540pt

犠牲者 (3)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残9000pt
クラスター=ヴェルセンドル(3d)
55回 残6712pt
エレメス=ガイル(4d)
25回 残8234pt

処刑者 (1)

カイル=ウェイベル(4d)
18回 残8329pt

突然死者 (1)

カヴァク=イカルス(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby