WereWolves Of Noir


13 時計塔の見える村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アサシン シアン

私の突っ走りっぷりが赤ログでどう嘲笑われていたのか、と考えると今から大量に石を拾っておきたい衝動に駆られる…

(+405) 2008/01/18(Fri) 18:45:19

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

…まあ確かに嘘つく必要は、お前も俺もないけどな?ストレートさは確かに武器になったしな。
…(ちょっと何かがキたらしい)
(ウォラス特性釘バットを手に持ち)
ボッコボコにしてやんよ(冷笑)

(+406) 2008/01/18(Fri) 18:47:13

【墓】 アルケミスト クレース

シアンさん⇒
>>+399言葉に気を付けて。
意地悪で云わないんじゃないよ。俺もセレスタもネタバレしないようにLW隠してるのは忘れないで欲しい。
個人的な恨みもあるだろうから俺に云うのは一向に構わない。ボッコボコになじってOK。だがセレスタとLWには云うなよ。


>>+405俺だって村側の時はミスリードするし狩人吊りあげたりする。赤で「あの発言は利用しよう」とは云うだろうけど嘲笑したりなんかしない。どっちも真剣舌戦しかけてるんだ、一生懸命な者をも俺らはあざ笑うと思ってるか?
俺ら狼陣営を何だと思ってる。


今後そんな感じで云うようなら俺は今後シアンの発言は消させてもらう。少し考え直して欲しい。
セレスタとLW傷つけたら俺が許さない。

(+407) 2008/01/18(Fri) 18:53:22

ソウルリンカー 伎燐

>>99
ええ、思っていなかったのです。でなければ私から占えと取れる発言はさすがにいたしませんよ……。言い出した時点で確かに占い先として3つほど出ており、その後盗・騎が私をあげて5票、その後弓が希望を変えて6票になり、そのまま仮決定へ行ったようですね(読み返し中……)。
私は占われたくないというような発言はその後していないようです。……というかした覚えがありません(苦笑)
こう発言しなければ占い先として上がらなかったかもしれないと思うと、やはり後悔ですね…。
皆さんほとんどの理由が「白いため狼だったら怖い」でしたから(苦笑)
私は今でもいきなりの占い襲撃があまり納得できていないです……。確かにその後の展開をみると悪手ではなかった……と言えるかもしれないのですが……考え付いていなかったのが本音ですね。並行で来ると思い込んでいました。

(101) 2008/01/18(Fri) 18:54:24

ソウルリンカー 伎燐

>狼CO、聖=狂パターンですが……。
考えたらあり得ませんでした(汗)
クレース真占・聖=狂パターンでは白が出た時点でおかしいです(汗)
ご、ごめんなさいっ。今気づきました。

(102) 2008/01/18(Fri) 18:56:32

【墓】 アサシン シアン

>クレース
ネタだったのだが、気を悪くさせたようだな、すまない
いくら墓下だからって狼陣営から答えを聞こうなんて思うはずないだろう?
ついでに錬金術師、とお前のみを指名しているんだが。理由は後半部分参照

>>+405は…自虐、だぞ…?主に騎が狼だった場合の3dとかorz

(+408) 2008/01/18(Fri) 18:56:44

【墓】 アサシン シアン

>>101最後4行に激しく同意…私も絶対暫く両占いさせつつ行くと思っていた。でもここまでもつれている所を見ると、悪手でもなかったのかもしれないな

伎燐ガンバレー!

(+409) 2008/01/18(Fri) 18:59:30

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

伎燐も焦ってきているな…。大丈夫だろうか…。

>シアン
クレース攻撃するとお前の好きな奴が傷つく事になるみたいだけど、それは良いのか?

(+410) 2008/01/18(Fri) 19:05:05

セージ イレース

>伎燐
>>102
…そうだな…
●詩(狼)で錬(真占)に黒発見COされて聖(占狂)が対抗
●魂(狼)に決まったら次の日は錬(真占)に黒出しされる為
貴様の狼COでは錬を襲撃するしか無い…。な
…私も抜けていた…[少し顔が赤い]

(103) 2008/01/18(Fri) 19:06:29

【墓】 アルケミスト クレース

シアンさん⇒
>>+408今後少し気に止めて貰えると嬉しいですよ。
セレスタとLWに云わなければ。俺名指しで俺にだけ云うならどんだけ云ってもずっと云ってても構わないんでどうぞどうぞ。

てか墓下で狼も村人ももうないだろ、まだ有るっていうならそれでもいいけど。

(+411) 2008/01/18(Fri) 19:07:31

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>クレース
エピだと狼村人の差はそんなに無いが、今は持っている情報が村人と狼側とじゃ違うんだ。
それを曝け出さない限りは、やっぱり残るとは思うんだけどな…。

(+412) 2008/01/18(Fri) 19:10:15

ソウルリンカー 伎燐

(あああ、恥ずかしい……っ)
すみません、お手数掛けます……。

[……は真っ赤になってしまった。]

(104) 2008/01/18(Fri) 19:13:03

【墓】 アルケミスト クレース

ウォラスさん⇒
>>+412情報量を云われればそうですね。
まぁそこで差がある恨まれるだったら認めます。
多分俺が云いたい事は、狼陣営を経験してみるとわかって貰えると思いますので、何時か狼陣営をやってみてくださいなっ。


シアンさん⇒
まぁシアンもシアンなりに考えがあって云った言葉でしょうし、語調が荒く厳しく云って申し訳ありません。
ですがその言葉1つでセレスタや、後から読んだLWが傷つくのは耐えられないので云わせてもらったよ。

お詫びにコレをあげようね…色々万能ダヨー?

つ[ジオグラファー]
ヒールもしてくれるし色んな事もしてくれる万能フラワー!さあ!使え!!

(+413) 2008/01/18(Fri) 19:17:39

【墓】 アサシン シアン

段々クレースが、私が何故突っかかっているかを分かっていないんじゃないかと思ってきて凹んだ
そんなに…そんなに私はアウトオブ眼中か…っ

そして>>+410に全私が泣いた。想像した。もう駄目だorz

(+414) 2008/01/18(Fri) 19:19:12

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>クレース
いやあの、恨んではないんだが…orz
恨むとしたら、本当に自分自身。
>>+407については多分、今は頭で理解しているだけなんだとは思うけどな。これは本当に一度は体験しないと判らないんだろう。

(+415) 2008/01/18(Fri) 19:22:00

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>シアン
泣いたんだったら大人しくしとけ(笑)
引き際は漢らしく行こうぜ(遠い目)

(+416) 2008/01/18(Fri) 19:23:38

セージ イレース

…そういえば言ってなかった。
本日も仮決定本決定時刻は変わらず
【仮21:00】【本22:30】

…シャワーで頭を冷やしてくる。
20時30分までには戻る。

(105) 2008/01/18(Fri) 19:26:24

モンク アスラ

只今ー(クタリ
まだ1、2答えてないな・・・やっとかなきゃ

錬=狂での俺なりの考えとしては
俺自身の発言の曖昧さや、上手く受け答えれていない所が多々あるから、3dで聖が襲撃されているが
もし聖=狂だとして考えたら
自分早々に吊られてそうだなぁと、思ったから
・・・じゃだめか?

(106) 2008/01/18(Fri) 19:27:05

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
自分に出来る精一杯引いてるつもりだ……
でもさぁ、ここまで相手にされてないってなんだか私って何なんだろうって気になってくるぞ?
………(´;ω;`)ぶわっ

初恋は、実りませんorz

(+417) 2008/01/18(Fri) 19:27:18

モンク アスラ

【仮、本決定時間了解した】

1,2は本決定1時間前までにはしっかり出せるように読み返してくる

(107) 2008/01/18(Fri) 19:28:26

【墓】 アルケミスト クレース

シアンさん⇒
別にどっちの意味で突っかかってきたっていいよ。俺受け止める事しかできないし。
それでシアンの気分が本当に晴れてシアンがスッキリ出来るっていうなら俺はいくらでも受け止めるぜ?オーケー野郎共!!バッチコーイ!!だぜっ

(+418) 2008/01/18(Fri) 19:29:05

【墓】 アルケミスト クレース

シアンがスッキリしてまた何時ものように笑ってくれるなら、俺はどんだけ殴られても突っかかられても構わないっておもうからさ。
あんまり痛いかおするな、見ててこっちが心配でならない。俺に心配なんかされたくないだろうけどさ…(シアンの背中優しくぽんぽんっ


でもセレスタとLWが読んで傷つきそうな言葉だけはやめておくれ、それが俺の願いです。

(+419) 2008/01/18(Fri) 19:32:03

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>シアン
お前は碧いうさぎなんだよ。(きっぱり)
歌知らなかったらグーグル先生に聞いて来い(笑)

(+420) 2008/01/18(Fri) 19:34:12

【墓】 アルケミスト クレース

あおいーうーさぎー
ずぅーっとまぁってーるぅ〜♪

寂しすぎてしんでしまうわ?( ・´ω・`)

(+421) 2008/01/18(Fri) 19:36:27

【墓】 アサシン シアン

>クレース
…はぁ…一言だけ言わせて貰うけどな。
狼や狂人が「憎い」って言う奴はここの誰にもいないんじゃないのか?誰もそんな事思ってないと思うがな。
そりゃ苦情窓口みたいに大変だろうとは思うけど、私たちの気持ちを誤解されるのは悲しいな


ついでに言うなら、なんだか余裕でかわされているみたいで、かえって惨めだorz<(元)恋敵として



>ウォラス
寂しくて死にそう

(+422) 2008/01/18(Fri) 19:37:17

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

そうそう、それw
クレースは俺より高めの年代とみた。(笑)

(+423) 2008/01/18(Fri) 19:37:27

【墓】 プリースト フラン

鳩だ。もうちっとで帰れるんだが、取り敢えず…な。

>シアン
当たるなら俺にしろ。クレースは何も悪くない。
つか、本当に余計な争いの種蒔いちまったな俺…。少なくともエピまでは黙っているべきだった。…すまねぇ。

とにかく、シアンは複雑だと思うけど、皆仲良くしてほしい。…それだけだ。
他はまた箱から。
また後でな…。

(+424) 2008/01/18(Fri) 19:37:27

ソウルリンカー 伎燐

あ、アスラさんお帰りなさいませ……。


【仮決定本決定時間了解です】

(108) 2008/01/18(Fri) 19:38:23

ハンター フィスタ

只今戻りました!
…お2人ともどうしたんですか、真っ赤になって。
も、もしかしてお邪魔しちゃいましたか!?
(ヒドラ(クレースさん)を頭上に乗せて慌て)

イリア
>>85確かに皆に合わせて▼錬にすべきでした。
しかし僕の考察や議題回答はいつも遅く、
追従になってしまいがちです。違う理由を探そう
にも見当たらず、あの希望数ならばどのみち
▼錬はほぼ決定だろうと踏んで、もう片方疑って
いる▼魂を挙げようとしましたがこれも
「錬=真とは言い切れず、占結果が白とは
言えなく狼を白と偽っているのではないかと
思った為」と理由にするには少々頼りないもの
だったので言い澱んでいる間に仮決定時間に
なり、いう機会を逃していました。
狼の場合でも本来の僕の場合でも同じです。

(109) 2008/01/18(Fri) 19:41:02

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>シアン
"その程度"で死ぬなら【クールでイケてる暗殺者】には程遠いな?(ニヤニヤ)
そう思わないか?強い人間だというのなら、乗り越えてみせろよ。

(+425) 2008/01/18(Fri) 19:45:24

【墓】 アサシン シアン

…あー…フランにまで……

ごめん、なんか言っちゃいけない・やっちゃいけないネタばっかに走ってるみたいだな
空気悪くして、気分害させてすまない


(もうフランのことはすっぱり切るロールの方が良かったでしたかね…)

(+426) 2008/01/18(Fri) 19:45:50

ハンター フィスタ

続きです。

>>100 聖=狂としたなら本当の意味でLWに
なってしまい、4dの襲撃の意味等がわからない
僕1人では到底無理だと思ったからです。
錬=狂だと僕の行動にも一応の辻褄は
合いますでしょうし。後は…後ろに誰かが居ない
と、博打を踏んでいる可能性は大きいですから…
(狩がいるかも知れない状況で霊襲撃など)

あ、後【仮・本決定時間了解しました!】

(110) 2008/01/18(Fri) 19:47:42

【墓】 アルケミスト クレース

シアンさん⇒
>>+422あいさ、その辺は理解してもらえてて嬉しいよ。俺のはやとちりもあったと思う。ごめんなさいね。
まぁ今日終わるか明日終わるか判んないけどさ、あんまり暗い方向に行かないで欲しいな。何度も云うけど、俺シアンが心配でならないんだよ。上のイリアくらい心配だ。

ぶっちゃけ俺には何も出来ないってのが事実なんだろうけど…心配くらいしてもいいよね?
あ、あと俺すんげー鈍感だから、云いたい事はきちんと云わないと伝わらないからマジ気をつけて…っ!!(笑

>>+426空気悪く?しらんな。
4畳半に男密集で空気篭ってるだけじゃね?窓あけようぜ窓!!

(ガラガラガラ)ギャー!!寒ぃぃぃ!!!!

(+427) 2008/01/18(Fri) 19:48:32

ナイト ロウバル

>イレース
あれー根拠についてもちゃんと考察すべきだったー?(にこー)
勘違いはねえ、騎>>4:41に対する魂>>4:55の発言だね。俺の書き方が悪かったのもあると思うんだけど…。
>>4:58、魂>>4:61で誤解は解けてるね。

【仮・本決定時間了解】。

(111) 2008/01/18(Fri) 19:50:03

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>クレース
ん?涼しいけど。(暑がり)
二酸化炭素充満しすぎて思考がおかしかったという事でFAか。

(+428) 2008/01/18(Fri) 19:50:39

【墓】 アルケミスト クレース

ウォラスさん⇒
>>+423中の人的にもキャラ的にも年上だと思うぜー?(にっ!

(+429) 2008/01/18(Fri) 19:51:20

【墓】 アルケミスト クレース

>>+428だよ、幻覚みてたんじゃね?幻聴とか。

寒ぃよ!なんだよその厚いコート!ズルイ!

(+430) 2008/01/18(Fri) 19:52:30

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

成程?まあどちらの年齢COもしないがな。
した途端、哀れな目で見られそう、て理由もあるけど。

(+431) 2008/01/18(Fri) 19:53:29

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

待ってくれ、俺のコートはシアンに貸し出し中!!お前俺の上半身裸状態見て、どこにコートがあると…!
やっぱり脳と目のフィルター変えた方が…。

(+432) 2008/01/18(Fri) 19:54:49

モンク アスラ

>伎燐
只今だよー 
ぁ、またハーブティーもらってもいいかな

そしてフィスタもおかえりだ(手ヒラヒラ

(112) 2008/01/18(Fri) 19:55:09

ハンター フィスタ

>アスラ
た、ただいまです。
あわわ、時間が…!!アスラさんも
急ぎませんとっ!
(ヒドラ(クレースさん)へアスラに突撃命令)

(113) 2008/01/18(Fri) 19:58:58

【墓】 アルケミスト クレース

ヒドラ(クレースさん)強力だな(,,'Д')

(+433) 2008/01/18(Fri) 19:59:59

【墓】 ローグ リンクス

ただいま帰りました…ってそういえば行きがけの挨拶をしていなかったような。そして入浴後に寒風吹きすさぶ室内は勘弁してもらいたいのですが(笑)
…また何かあったんですか?(心配気味

(+434) 2008/01/18(Fri) 20:00:57

【墓】 バード セレスタ

ん、んん…。おはようございます。
帰った後、眠っちゃったみたいで…。情けないなぁ。

とりあえず議事録読んできますね。
寝過ぎなくて良かったよ…。

(+435) 2008/01/18(Fri) 20:01:08

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>クレース
そうだな。(笑)

後、3時間か…。

(+436) 2008/01/18(Fri) 20:01:09

セージ イレース、冷水ですっかり冷えて戻ってきた。

2008/01/18(Fri) 20:01:58

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>リンクス・セレスタ
おかえり&おはよう
文句は開けた本人によろしく(笑)

(+437) 2008/01/18(Fri) 20:02:14

モンク アスラ

>フィスタ
そうそう時間もってうお?!
(急いでニューマ張りぁ)

取りあえず、1と2かぁ・・・ううん・・・・(悩み Missの文字が一杯出てるし

(114) 2008/01/18(Fri) 20:02:29

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

イリアあの野郎はっ…!!
頭までならいいけど首より下まで冷やすと肩凝りになるってのに…っ
風邪引くぞコノヤロー(喚)

(+438) 2008/01/18(Fri) 20:03:43

【墓】 アルケミスト クレース

リンクスさん⇒
>>+434おかえりー!特に何もないですようー、酸欠の俺がトリップしてただけです(笑

セレスタさん⇒
おかえりー。寒いからマントの中に足突っ込ませて。

ウォラスさん⇒
>>+436今日決着がつくかどうかですねえー。
所で何でフィスタはクレースさんを鉢植えにして離さず持ち歩いてますか。魔よけっすか?

(+439) 2008/01/18(Fri) 20:04:21

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>クレース
うーんきっとクレースの愛を受け止めたんじゃないか。ハーレムになるな。おめでとう(笑顔)

(+440) 2008/01/18(Fri) 20:05:18

ソウルリンカー 伎燐

はい、アスラさんどうぞ(カップを渡しつつ)。
皆さんも温かいものを……。
あ、お腹を空かせている方もいらっしゃいますか?
よろしければどうぞ。

【おでん】【海藻サラダ】
【ハーブティ】【カフェラテ】【ロイヤルミルクティ】をテーブルに置いた。

(115) 2008/01/18(Fri) 20:05:26

ナイト ロウバル

帰って来た人おかえりっ。

余裕がないね。時間的な意味で。う、なんか呼ばれてるし、考察急がなくちゃ…

【おでん】いただきまーす!大根は俺が頂くー!

(116) 2008/01/18(Fri) 20:08:11

セージ イレース

…先ほどよりは頭が冴えた。

>アスラ フィスタ
…お帰り。>>106>>109>>110
二人の言いたい事、理解した。ありがとう…。
残りの議題の回答も頼む。

…私と伎燐が?…別になんでもない。馬鹿者。
[思い出してまた少し赤くなった]

>ロウバル
>>111…なんだその笑いは(一歩引いた
…なるほどな。正直その件については私も騎の言う事がうまく飲み込めないでいた…が、わかった。

(117) 2008/01/18(Fri) 20:08:33

【墓】 プリースト フラン

ただいま…おいおい部屋の中もあったかくねぇじゃねぇか(汗)
まあいいか。こんだけ人がいればまたあったかくなるな。

ちっと議事録読んでくる。

(+441) 2008/01/18(Fri) 20:08:35

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>フラン
おかえり、お疲れさん。
因みにゲテモノ料理人てのは普通の料理も出来る事をひっくるめて考えての総評価だ。
俺にはそんなセンスないけどな<ゲテモノ料理

(+442) 2008/01/18(Fri) 20:10:19

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
…そうだ、コート借りっぱなしじゃないか…すまない、返す(だぼだぼだったコート返却

(+443) 2008/01/18(Fri) 20:15:05

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>シアン
お前服無いんじゃ…猥褻物陳列罪で逮捕されるぞ。(どこの話)
良いよ着とけ。

(+444) 2008/01/18(Fri) 20:16:45

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
いや、今から風呂行くから。それに今日の分の着替えも用意した
(袋の中に服と一緒に風原石が入っている)
これで水属性のヒドラには手が出せまい。やはり私はクールだ。ふふり。では風呂に行って来る







ひぃやぁぁああああペノメナがぁぁぁああああ!?
ぽ、ポイズンリアクtんぐぅぅううううっ!!!!!

(+445) 2008/01/18(Fri) 20:20:11

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

又貸す事になりそうだな。(溜息)
いつもの事いつもの事。

(+446) 2008/01/18(Fri) 20:21:37

【墓】 バード セレスタ

寝ぼけてて頭が働かないな。
とりあえず、あれだ。簡潔にまとめますね。


ひとつ。
シアンさん>>+389 人の心の傷を抉る奴は、狼に食われて死んじまうぜー? 教えてもいいが、参考にはならんだろうな。
それからクレースとのやり取りを見たが、狼に対する厭味はやめてもらおうか。もちろん俺のこの発言も充分痛いがな。蒸し返したらごめんなさいね。

ひとつ。
リンクスさん>>+390 怪しい目でイリアさんを見ていたから、そうなのかなあと想いましたよっ!?>>+371
でも好きな人がいそうな雰囲気はありましたね。パッションですけど。

ひとつ。
僕の卵スープに誰も手をつけてないってどういうことですかー!

(+447) 2008/01/18(Fri) 20:24:35

モンク アスラ

>伎燐
ありがとうな・・・うん、
やっぱり何回飲んでも美味しいな(嬉しそうに呟き

さて議題回答を
■1.吊り先(理由も)
▼騎 ▽はなし
理由→あれなんだかデジャヴが・・・
4d時点まで●騎で上げていたのだが占が出来なくなってしまった今では吊った後の霊判断に頼らなくてはいけない・・・のもあるのだが
狼CO5dまでで、4dの考察では6d辺りまで考えられてるからそのまま掛けそうな気も?
と、よく分からんがこの辺が気になったのでな

■2.灰考察
・・・・とおもったらここで用事が少し席を外す;

(118) 2008/01/18(Fri) 20:28:01

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

正直俺は修x魂・錬x弓+錬x聖x暗x弓が見たい。
ごめん、本当の独り言。

(+448) 2008/01/18(Fri) 20:33:26

ハンター フィスタ

■1.▼魂 
4dで錬=狂と出していて、暗を狩と見、
>>109の理由から。
発言そのものには何もないので
とても苦しい吊り希望になります。
騎を考察から外したのは少し悩んでいます。

■2.
魂:疑うべきではないような気もしますし、
かと言って白と言い切るわけにも行きません。
自分の中で確定白?の疑問符を取らない以上
現時点では一番黒寄りに見ています。

修:寡黙だからと騎と同じように見ていましたが、
ご自分の人狼COの内容に対する矛盾点の意見などを
見ると…うーん……。

騎:考察から外す、と言っていますが
今日の考察が出次第改めるかも知れません。
残り時間は短いのですが…。

(119) 2008/01/18(Fri) 20:34:40

【墓】 ローグ リンクス

>セレスタ
好きな人ですか?私は皆さんのことが好きですよ?
>>+371は、>>68>>78のイリアさんの言動が一生懸命で可愛らしいと思っただけなんですが…。
怪しい目って…セレスタさんは私をそんな風に思っていらっしゃったんですか…。なんだか少し悲しいです…。
[...は隅っこのほうで壁に向かって蹲った]

(+449) 2008/01/18(Fri) 20:35:31

ハンター フィスタ

今までで最高に曖昧な回答ですね…。
時間まで改める事が出来るでしょうか。

あ、【おでん】のこんにゃくは全部下さい。

(120) 2008/01/18(Fri) 20:37:03

【墓】 アサシン シアン

[...はタオル一枚でなんとか逃げ出してきた]

…こんな格好で、真面目な話とかしたくないんだが…

>セレスタ
どうやら私の書き方が悪かったみたいだな。狼陣営を不快にさせたみたいで申し訳ない
そちら側が精神的に一番辛いのは分かるから、労わりこそすれ責めたり貶したりする気は一切ない
ただ、未だに100%真偽がついていない&もしかしたら今夜でつくかもしれない=今まで自分がどれだけ間違った方向に爆走していたのか思い知る恐怖におののく村人もいると分かってくれ
…お互いの立場が違うとこうもすれ違うものなのか…

>ウォラス
結局、三角関係ロールは可なのか不可なのかはっきりしてくれ(笑

(+450) 2008/01/18(Fri) 20:41:01

【墓】 アルケミスト クレース

ウォラスさん⇒
>>+448それすんごいカオスだからっ!!!
そこに銃×賢もいれるといい。


リンクスさん⇒
>>+449ほらそんな隅っこにいないでこっちにおいで。いやこっちに来たからって狭いんだけどっ!


狭っ!!ちょ、ウォラスさん尻に膝あたってるあたってる!
ロフトだ!ロフト作ろうぜ!!!
[...はカートから木材とノコギリを取り出して大工を始めた]

(+451) 2008/01/18(Fri) 20:46:54

【墓】 アルケミスト クレース

(俺のペノから逃げるとは…さすがアサシンだぜ)

(+452) 2008/01/18(Fri) 20:47:17

セージ イレース

>伎燐
【カフェラテ】頂く。
…食べ物は…昼食べてからまだ腹は減ってないからいらない。

…そろそろ仮決定時間だが…まだ■1を提出していないのはロウバルと私か(溜息)

(121) 2008/01/18(Fri) 20:54:27

ナイト ロウバル

■1.▼魂
まず>>4:41の時点で、俺の中ではほぼ錬=狂で確定してた。考察の材料を探している間や実際に内容を書いている間に、なんとなく思い始めたらそのまんま定着しちゃったっていうか。初日から聖=真占かなと思ってたし。となると、疑うべきは一人だよね。
勘に頼ってるから言い掛かりもいいところなんだけど…俺はこの勘を信じるよ。違ってたら……ご、ごめん…

■2は仮決定後になりそう…
取り敢えず今のGSはこうね。
■魂>修≧弓□

(122) 2008/01/18(Fri) 20:55:26

【墓】 アサシン シアン

う、やっぱり騎は▼魂で提出してきたか…
イリア…お前はどう、考えている……?

(+453) 2008/01/18(Fri) 21:00:11

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>シアン
取り敢えず着ろ(自分のコート渡し)
フランが了承するなら四角関係を…(笑)

>クレース
俺の膝が何処に当たってたって?お前の大事なとこ蹴飛ばしてやっても良いぞ?
因みに四角はカオス承知の上でのCPだ(笑)

(+454) 2008/01/18(Fri) 21:00:19

セージ イレース

■1.▼騎or魂
錬=狼ではなかったが錬=狂の可能性はまだ残っている。その場合心配されるのが魂=狼ではないか。という考え。
本人も言っている通り今日他を吊って明日へ続くと魂=狼疑惑はますます深まるばかりで結局最後の吊りを魂に選ぶのではないだろうか。
魂を吊ってしまう事によって狼は自分が潜伏している灰の中から一人かを選ぶだろう。
ただ、灰を減らして苦しくなる状況より一か八かまだ狩人が護衛しているかもしれない私を狙う可能性はある。
▼灰の場合は↑でも書いたが魂を襲撃することは少ないだろう。白黒判別のつき難い灰箇所をばっさり切り捨てることで考察しやすくなるかもしれない。
魂が襲撃されたとしても最終日で悩むことになるはずだった片占いの呪いを狼が解いてくれたことに。

灰の中で吊りを選ぶとしたら▼騎
…弓修と殆ど同じような黒さ白さである為…パッションといわれても仕方ないが。一番寡黙であるからが最大の理由かもしれない。
狼COをみると私が霊だとCOする前から薄々気付いていた様だし考察もしっかしりているのでもっと発言して欲しかったのだが。

(123) 2008/01/18(Fri) 21:00:20

【墓】 アサシン シアン

>クレース
どうやったらヒドラがペノに進化するんだ!?しかも何を仕込んでいる何をっ!
………ッ!!・゚・(´∩ω∩`)・゚・オムコニイケナイ

(+455) 2008/01/18(Fri) 21:01:13

セージ イレース

■2.灰考察
騎)考察の内容は弓とほぼ変わらない。4d<<4:41<<4:44何故か今更私が偽者、という考察が出てきた…。確かに1%でも可能性があるならば
疑うべきかもしれないが。[一応考えられるパターンを全部挙げた方がいいかなと]と本人も言っているのでそこまで重要視はしていないが
狼が発言内容を誤魔化そう…とした風に取ってしまった。<<4:129[すでに自分を含めて寡黙組みに狼はいないと推測]理由は勘。
…印象操作に感じた…だがこのときはまだ狂人が残っていた可能性がある(錬)ので錬がブレインであったならこのような発言を指示するだろうか…。
▼錬を押す理由に関しては特に怪しいと思うところも無かったが。
相変わらず最黒の位置にいながらあまり焦った様子もなく…
諦めた狼なのか諦めた村人なのか。…村人だったとしても…最終日も諦めモードでいられるのは…私的には辛い…。
すまない本人はそうは思っていないかもしれないが…寡黙…困るのだ…[俯く]気を悪くしたかもしれないな…

(124) 2008/01/18(Fri) 21:02:54

セージ イレース

弓)騎と平行線上に…。発言の姿勢は前向き。4d本決定後も答え切れなかった考察を発言していた(騎も修もだが)
改めて4dの発言を読み返すと質問への対応が多い。質問に答えない、では明らかに手の内をばらしたくない…ような印象を受けるがそれは無い。
…自分の考察とそれへの返答が大目でやはり自分から質問を投げかけるアクションはしていないようだ。(騎も同じく)

修)>>4:69…あえてコレを発言するのは村人の焦りか?…逆に狼ならば言わないだろうと思わせるための罠?
3dでは盛り返していたようだったが4dでは最寡黙に逆戻り…。

(125) 2008/01/18(Fri) 21:03:56

【墓】 アサシン シアン

寡黙灰と多弁パンダにイリアが混乱しきっている…

可愛いなぁ

(+456) 2008/01/18(Fri) 21:05:54

セージ イレース

魂)
5dのキーパーソン。彼を今日吊るか…それとも明日なのか。…吊らずに最終日を終えるのか。
考察内容はほぼ真っ白だと思う。当初気になっていた詩のアクションの件(私だけ気になっていたのだが)気のせいではないかと私に言ったシアンが
襲撃されたことで少し安心できた。確白に気のせいでは、と言われるのと灰に言われるのとではいろいろ変わってくるので。
2d占い先にあげた理由は70%くらいがアクションの件だった為、今までよりは白寄り印象に。
魂白寄りに見えてくると不思議なものだ。先に占い黒発見COした錬が真占にみえてくる。錬の3dでの焦り具合は真占であったが為か?

しかし…錬=真占だと確信がもてるのは▼魂して6dがきたときor6dに▼魂して人狼が勝利した時…。

(126) 2008/01/18(Fri) 21:06:00

セージ イレース

\|賢|魂騎弓修|
▼|騎|騎魂魂騎|
▽|魂|弓___|

【仮決定】
▼騎

仮決定だがもう少し全員で考えたい。

追加議題
■4.今日は▼騎か▼魂か(理由も)

(127) 2008/01/18(Fri) 21:07:49

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

アンカ貼り間違えているとか…疲れが出過ぎているな…イリア。

(+457) 2008/01/18(Fri) 21:09:58

【墓】 アサシン シアン

…イリア、本気で錬真寄りなんだ。ちょっと意外だな。…私がフランを信じすぎなだけかもしれないがw
そして私の襲撃で多少なりとも考えが固まったなら幸い

そしてこれからが本番だっ頑張れっ!結局誰が狼なんだっっ

(+458) 2008/01/18(Fri) 21:10:03

【墓】 バード セレスタ

リンクスさん>
そう言うと思いましたけれどね!
僕はあなたのことが好きなので、気になるんですよ。もちろん恋愛の意味での好き、ですよ?
そろそろはぐらかさないでくださいね(にこっ!

シアンさん>
ミスリードを恐れるのは、村人も狼も同じです。自分の言葉で、残す味方を不利に陥れたくないですからね。
僕が村人だったとしても、同じことを言ったと思いますよ。
それから、タオル一枚は男の制服だと思います。僕はやりませんが!

クレースさん>
忘れてたっ! 足が寒いなら、マントを貸してあげますよっ!
さあさあんよをお出し。

(+459) 2008/01/18(Fri) 21:10:19

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
私が思うに、もうイリア壊れてると思うんだがどうだろう
出来れば今夜で終わっていたわってやりたい…

(+460) 2008/01/18(Fri) 21:10:37

【墓】 ローグ リンクス

イリアさん…。(心配そうに見つめている

>クレース >>+451
ええと…でも…お邪魔でしょうし…。それにセレスタさんが怒ってらっしゃるみたいですし…(ぼそぼそ

(+461) 2008/01/18(Fri) 21:12:06

ソウルリンカー 伎燐

【仮決定了解です】……。
私とロウバルさんで票が割れましたね。
私は自吊推奨だけはしたくないのですが……4dで自分吊の余地を残したのですからその考察も重ねてしたいと思います。
なるべく忙ぎますね。

(128) 2008/01/18(Fri) 21:12:23

【墓】 バード セレスタ

イリアさんきついだろうなあ…。
終わりは近い。乗り切ってくれ、みんなも…。


ふふふ、その戦況を見ていたら、手に汗握りますが、少し落ち着きましょうか…。
ダジャレを言うのはだれじゃ〜!
冗談はよし子さん〜っ!

(+462) 2008/01/18(Fri) 21:13:38

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>シアン
イリアは…多分シアンの言う通りだな。
うむ、その役任せた。
エピ入ったら俺多分フられるかスルーかの二択だから(笑)

(+463) 2008/01/18(Fri) 21:14:39

【墓】 アルケミスト クレース

【仮決定了解】
イリアさん⇒
>>127本決定までもう少しあるから、もうちょっとだけ考えるといいよ…本決定でたら少し休んで、明日があったらまたちょっとだけ頑張っておくれ

リンクスさん⇒
>>+461邪魔じゃないよ、むしろ呉さんが邪魔か!?ほらコッチおいで、セレスタさんもこっちにきて欲しいっていってるよ?
ほれ、おいでおいで(猫を呼ぶようにくいくいっ)

(+464) 2008/01/18(Fri) 21:15:53

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
既に玉砕していまだに立ち直れていない私に喧嘩売ったな!?表に出ろ!!(注:外寒い&タオル一丁

(+465) 2008/01/18(Fri) 21:15:57

ハンター フィスタ

【仮決定了解しました】
今一度自分の考察を見直してきます。
それ如何で改める事があるかも知れません…。

(129) 2008/01/18(Fri) 21:16:57

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>シアン
襲うぞ?(笑顔)
挑発でも喧嘩を売った訳でもない。
多分それがイリアに最良と思ったんだ。
どうかは判らないがな。

(+466) 2008/01/18(Fri) 21:17:50

【墓】 アルケミスト クレース

シアンさん⇒
>>+465せめてコレ着るといい!
つ[透明な布]

(+467) 2008/01/18(Fri) 21:18:01

【墓】 プリースト フラン

…俺とシアンの発言だけをプロから追ってきた。



……すまねぇ、シアン。一発殴ってくれ。

(+468) 2008/01/18(Fri) 21:18:08

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

…クレース、それ、意味が…あまり無い気がするんだが。
スケスケレオタード並に。
そんなシアンの格好は見ていて気分悪くなりそうだ。

(+469) 2008/01/18(Fri) 21:20:12

セージ イレース、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 21:21:20

セージ イレース、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 21:21:55

ナイト ロウバル

【仮決定了解】。
灰考察と追加議題、回答を用意してくるね。

(130) 2008/01/18(Fri) 21:22:08

セージ イレース、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 21:22:56

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
ごめんなさい(即降伏)
でもさ、お前の気持ち的にどうなんだ。私は振られたけど、後悔はしていないぞ。
いいじゃないか、自分のエゴで行動したって。…まぁ玉砕しても責任持たないが

>クレース
ファイアーボトルでも作ってろ!?

>フラン
……ばか。

(+470) 2008/01/18(Fri) 21:23:05

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>シアン
即降伏って、早いなオイ。

告白してもしなくても後悔するのなら、次に考えるのは相手の事なんだよな。
受け止めれる状態であるか、そうでないか。
明らかに今のイリアは疲れきっている。
そこに又悩みの種を植え付けるのが恋愛というのなら、俺はお断りだ。

(+471) 2008/01/18(Fri) 21:27:23

【墓】 ローグ リンクス

>セレスタ>>+459
ええっと……(10秒間思考停止
はっ!あ、…ええと…ちょっとまだよくわからなくて…ええと…ええと…(しどろもどろ

>クレース>>+464
じゃ…じゃあ…お邪魔します…(小さな隙間にちょこん

(+472) 2008/01/18(Fri) 21:28:57

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

リンクスが壊れた(笑)
やべ、今腹筋辛ぇっ!!

(+473) 2008/01/18(Fri) 21:30:00

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
…お前は大人だな。…私とは大違いだ……なんだか耳が痛いよ(苦笑
……私も…お前みたいにならないとな…[俯き]

(+474) 2008/01/18(Fri) 21:30:43

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>シアン
ならなくて良い
(きっぱり+ハリセンでシアンの頭すっ叩き)
これは"大人"じゃなくて"臆病者"だからな。

(+475) 2008/01/18(Fri) 21:32:45

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
…でも、私みたいに子供で我侭で卑屈者よりいいと思う…
人を好きになるって事がこんなにも温かくて、こんなにも苦しいなんて知らなかった…知らない方が、良かったなんて……考えてる、最低な奴なんだ…
あーあ、駄目だな。上では皆が頑張ってるのに私はずっとうじうじしてばかりだ!

(+476) 2008/01/18(Fri) 21:36:00

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

そんなシアンへオススメの曲
Cali≠Galiの「弱虫毛虫」
タイトル気にせず聴いてみろ。

(+477) 2008/01/18(Fri) 21:37:47

【墓】 バード セレスタ

[こっそり持ってたハリセンを隠す]
…よかった、ウォラスさんが用意してた。

リンクスさん>
うんうん、別にいいんですよ慌てなくても!
(あんまり焦らしたら襲おう…、にまにまっ)
まずは手を繋ぐところから始めましょうか(ぎゅっ)

(+478) 2008/01/18(Fri) 21:39:22

【墓】 バード セレスタ

!!!!!!!!!!

う、う、う、うううううううううう
ウォラスさんお友達になりましょうか!!!!!
カリガリはなんでも好きですっ!!

(+479) 2008/01/18(Fri) 21:40:35

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>セレスタ
お前もツッコミいれようとしてたのか、シアンに。
そしてリンクス宛の所でフイタ。

(+480) 2008/01/18(Fri) 21:40:54

【墓】 アルケミスト クレース

じゃあ俺シアンに初代ワイルド○ームズのOP曲でもオススメしておくわ。

リンクスさん⇒
>>+472それでも狭いようだったらセレスタの膝の上にでも乗ってくれ。ああみえて子供体温だからあたたかいぞー?

(+481) 2008/01/18(Fri) 21:42:01

【墓】 プリースト フラン

>シアン
本当に…ごめん。エピで教えてくれな…?

>Cali≠Gali
…ダチがマグロっつー曲を歌ってたのが印象に残ってるな。

>リンクス
(可愛いなと思いつつ微笑)

(さて、セレスタにようやく春が来るのか…?)

(+482) 2008/01/18(Fri) 21:43:59

セージ イレース

■4.
▼騎士の場合、襲撃されず6dに残る灰は全員が同じくらいの白さ黒さであり少々寡黙気味。
▼騎で灰を一人減らし襲撃が灰にきた場合はその枠を減らす事で考察しやすくなる可能性が。
魂=白の場合はもしかしたら魂を襲撃する可能性もある。多弁白が襲撃されるのは痛手だが片占いの呪いはここで解ける。

▼魂の場合、襲撃で灰が一人減る可能性はある。
魂=狼だった場合はここで終了だ、ということ。
魂=白だった場合片占いの呪いは解けるが残りの灰の数は3人or2人
纏め役の私がいない状態にならないとも限らないがそのとき村がどうなるか・・・

…私は心配だ(小さく呟いた。

今日▼魂しないなら…6dでは白決めうち…それくらい覚悟が必要だと思う。
ぎりぎりまで考えたい…。

(131) 2008/01/18(Fri) 21:45:50

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>フラン
マグロは大好きだ。良く俺も歌ってるよ。
因みに25での1730956とか言ってみる。

(+483) 2008/01/18(Fri) 21:46:16

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>セレスタ
お、そうなのか。俺はダチから教えて貰ってそんなに知らないが、それで良いなら。

(+484) 2008/01/18(Fri) 21:48:18

【墓】 アサシン シアン

皆の温かさに全私が泣いた。でもなんで皆物理的につっこもうとするんだ

>フラン
…分からなかったって意味かっ!(笑
まぁ、お前にしてみたら好意で言ってくれた事だしな。だから本気で恨んでるわけじゃないぞ
ただ……初めて愛した相手に、あれ言われるのは、きっついよ思うんだ…(苦笑

(+485) 2008/01/18(Fri) 21:50:42

モンク アスラ

【仮決定了解だ】
>イレース
>>125思い切り素で出てた(笑
少し前の発言でシアンだったかな?
[最終日になるほど寡黙]って言ってたから、うわ、俺発言してなくて疑われてるのかってな

そして未提出だった灰考察を
魂:3dの占い以降自分の中で白寄り灰
やはりこれは占が真か否かそれがわからないためにこうなったのだろう
今日の考察段階では似た感じ(▼騎)がした、しかし白確定とまでは行かず
あくまで白寄りである灰

(132) 2008/01/18(Fri) 21:50:44

【墓】 ローグ リンクス

>セレスタ>>+478
あの…ええと……(真っ赤になって俯いている

>クレース>>+481
いっいえ!ここで十分ですからっ!(焦

(+486) 2008/01/18(Fri) 21:51:38

【墓】 アルケミスト クレース

フランさん⇒
>>+482(黙って頭を掴んでわっしゃわっしゃ

リンクスさん⇒
>>+486なーにテレちゃってるの、こんな密集した所でっ!(若いねぇ若いねぇ〜

(+487) 2008/01/18(Fri) 21:54:27

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>シアン
それは皆サディストだから。てのは冗談で。
フランのあの言葉は、確かに想っている相手に言われたらキツイかもなぁとは思う…。
だからこそ「弱虫毛虫」をオススメした訳だ。(笑)

(+488) 2008/01/18(Fri) 21:54:27

【墓】 バード セレスタ

ウォラスさん フランさん>
マグロは大分後期ですね。PVが最高でしたっ!
あれは妙な伝染力がありますから、カラオケで歌うと、みんなイチコロですねえ。
第2〜休止までは、そこそこ知ってるので、どーんとこいですよっ!(わきわきっ)

リンクスさん>
お膝にくればいいのにー。可愛がってあげますよー。
あ ら ゆ る 意 味 で ね 。

じゃクレースよ、お膝にくるかい?(にこっ)

(+489) 2008/01/18(Fri) 21:56:21

モンク アスラ

弓:灰の中で白寄り側にいた(俺の中では)
騎に比べると3d辺りの発言が多かったからだろうか
狼COを見た感じでは煉=狂としてで
ちゃんと話も通っているな

騎:灰の中黒より
灰の中の黒であった純黒ではないんだけど
体調の関係もあったのだろう3dの発言少なかった後4dにて巻き返す勢いで発言していた
しかし、こう、ムラがあるのが気になってしまうのだろうか

(133) 2008/01/18(Fri) 21:57:03

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

あと一時間…。

>セレスタ
マグロは電波ソングと言われたな。
まあこれ以降は別の所で語ろうか。

(+490) 2008/01/18(Fri) 22:03:09

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
分かってくれるか(ぐしぐし)あと皆がSなのは多分ガチなんじゃないかと思うんだが(ぼそ

(+491) 2008/01/18(Fri) 22:06:01

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>>+491後半…苛められたくなければ、迂闊な発言はしないようにな?(笑顔)

(+492) 2008/01/18(Fri) 22:08:11

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
…本当の事を言っただけだと思うんだが…
[...は首をかしげた]

(+493) 2008/01/18(Fri) 22:08:54

ソウルリンカー 伎燐

▼魂の場合
正直予測がつきません。
残るのは白+灰+狼or灰+灰+狼
白残りパターンならどちらかが狼なので焦点を絞ることが出来、今と状況はそう変わりないと思います。
後者パターンは今日▼騎の予測が出ているのをみる限り、▼騎で終わってしまうような気がします……。

▼騎の場合
終了しなかった場合=騎=白
自+白+狼 or 自+灰+灰 or 白+灰+狼
この場合ですと、私に襲撃に来る可能性が半々と見ていますね……。SGとして残されたとしたら、残った場合は意地でも抵抗しますよ(にこり)
私が吊られたら終了ですからね。
イリアさんか多弁の私のどちらかは必ず残るのがメリットでしょうか。
まとめをやれるかどうかまではわかりませんが、最後まで諦めずに議論したいところです。

今日はどちらか、という質問には▼騎と答えておきます。自吊推奨はしません。

(134) 2008/01/18(Fri) 22:10:44

【墓】 ローグ リンクス

>セレスタ>>+489
ひ…膝の上だなんて、セレスタさんが潰れちゃいますよ…。それよりもあの…手、そろそろ離してもらえませんか…?(真っ赤

>シアン
…私の独り言を見て泣かないで下さいね?(ボソッ

(+494) 2008/01/18(Fri) 22:11:30

【墓】 プリースト フラン

>>+483 ウォラス
まあ、一度しか聞いたことねぇんだけどな<マグロ
んですまん…後半の意味が…わからない(汗)

>>+488
お前はわかるのか…。…ううん、ホント、人のことには敏いなお前…。

>クレース
…(沈んだ表情のまま頭撫でられ)

>シアン
>>+215…なの、か?(自信なさげに呟き)

(+495) 2008/01/18(Fri) 22:11:38

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>フラン
25=ニコ動 数字7桁smのあとの。
人の事ってより、言われたら辛いなってことだったから、ってだけだ。

>シアン
本当の事言って、被害受けるのはお前だから別に良いけどな(笑)

(+496) 2008/01/18(Fri) 22:15:09

【墓】 アサシン シアン

>リンクス
Σひぃ!?…こ、心の準備…しておく…

>フラン
なんだその自信なさそうな態度は……あってるよ(苦笑)
まぁ、ここまで来たら言うけどな。自分がスッキリしたいから。
……「愛してる」相手に、家族…恋愛対象外とかはっきり言われて、そのうえで今まで通りとか……
自分がクレースに言われたらどうか、想像してみろ(俯きながら笑い
でも、好意は嬉しかったから……すまない、私が気持ちに区切りがつけれないせいで、フランまで苦しめて……ごめん、ね…

(+497) 2008/01/18(Fri) 22:20:03

ナイト ロウバル

■2.
>伎燐
>>122■1参照。
…そうそう、俺を疑ってるから疑い返している訳じゃない、って言うのは書いとく。別に気にしてないからね?だから伎燐も気にしないで。

フィスタとアスラについては…ごめんまた頭がパンクしてる。そうだな…吊られなかったら、考えるよ。

■4.出来る限り▼魂にしてほしいな、としか言えないよ。根拠と言ったら俺の勘だけだし、ね。

(135) 2008/01/18(Fri) 22:20:29

セージ イレース

>伎燐
▼魂は安全策…だな。狼かもしれないという不安が最終日まで残ると…今日と同じような問題が起こる。
…今日は▼魂か▼灰か。そこで間違えれば…人狼勝利…だ。
だから貴様を今日吊らないのであれば…
明日も吊らない覚悟が必要だ…
その覚悟が残される者にあるならば、今日は▼騎

やはり安全策…ともいえないがそちらを取るならば
▼魂…。

(136) 2008/01/18(Fri) 22:26:16

モンク アスラ

■4
どちらかというと・・・ううむ
自分では■1での▼騎はそのままの理由として
▼魂で考えてみようか

▼魂、そして夜明けにイレース(霊)が襲撃されなかった場合
白(霊) 灰 灰 だよな?
正直言うと、灰+灰で残ったときに話し合いが進むだろうかという心配はある
また、イレース自身が以前に騎弓修は判断が付きにくい
と言ってたことがあるため
6dに絞って吊に持っていくのは難しくなるのでは・・・と、こんな感じでいいだろうか?

(137) 2008/01/18(Fri) 22:27:47

ナイト ロウバル

ギリギリで悪いけど、追記ね。
俺視点だと、▼騎は保険になる、そして▼魂は賭け。
安全策は昨日取ったんだ、今日は賭けに出たい、というのが俺の希望。

(138) 2008/01/18(Fri) 22:28:23

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

イリアの名前、セイラだったら良かったのに。(笑)
うぉーおーセイラ 迷わなーいでっ♪
スマン、ちょっと言ってみただけ。

(+498) 2008/01/18(Fri) 22:29:35

【墓】 アルケミスト クレース

やばい…緊張して心臓が口からでそう…(でろん…

(+499) 2008/01/18(Fri) 22:29:41

【墓】 アルケミスト クレース

>>+498もぉーっとかんじるままにぃー!!

(+500) 2008/01/18(Fri) 22:30:09

ハンター フィスタ

■4.…決めかねます……。
最悪イリアさん襲撃の可能性もあります、まとめが
居ない6dを迎えないとは言えませんが…
▼魂のままで出しておきます。

(139) 2008/01/18(Fri) 22:30:15

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

クレース、ナイスwなんでこうもネタが通じるんだ

(+501) 2008/01/18(Fri) 22:30:54

【墓】 アサシン シアン

やばい、皆が▼魂に走り出した…イリアの苦労はまだ続くのか…


私はティーンエイジャーだから分からないなっ

(+502) 2008/01/18(Fri) 22:33:35

セージ イレース

>ロウバル
>>138
確かに賭けにでる時なのかもしれない…。
が…明日貴様が生き残って村人だったとして…。
完全に黒寄りロックオンされているのだ。
6d騎が白であるならば絶対に吊られてはいけない。
その自信が・・・あるのか…?

(140) 2008/01/18(Fri) 22:34:50

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

25分…お願いだ、当たり引いてくれ

(+503) 2008/01/18(Fri) 22:35:30

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
イリアが流されかけてる、厳しそうな感じだぞ
▼騎で絶対に終わる、とは言い切れないが▼魂では絶対に終わらないのだし…
今夜▼魂で▲賢だったらカオスだな

(+504) 2008/01/18(Fri) 22:37:17

【墓】 プリースト フラン

>ウォラス
サンキュ。そういうことか。

>シアン
…すまねぇ。「決してお前が嫌いなわけじゃない、お前に意地悪したいわけでもない」…って言いたかったんだが、………家族ってのは、家族みたいに近く感じてて、好きっていう意味で…ああ、しまったこれがダメなんだよな…ごめん…。

クレースには正直振られるかなって思ってたから、もし俺がそう言われたら納得できてしまう気がする。
…というか、俺はクレースと一緒にいられるんだったら何でもいい。友達でも、対抗でも、たとえ嫌われていても。
…でも、シアンは違うんだよな。それがあの時の俺にはわかってなかった。
…本当に、すまねぇ。

(+505) 2008/01/18(Fri) 22:37:46

セージ イレース

…遅くなった。私の▼希望は変わらず▼騎
アスラの▼希望が変わらないならば

【本決定】
▼騎

…明日▼魂をするかどうかは考察と議題の中で。

(141) 2008/01/18(Fri) 22:38:59

【墓】 プリースト フラン

…え?
▼魂で絶対に終わらないってどういうことだ?

伎燐LWの可能性もまだあるんだろ?

(+506) 2008/01/18(Fri) 22:39:18

ソウルリンカー 伎燐

安全策といわれるとつらいところですね……。
昨日安全策としてあげたのはほかならぬ自分ですから。
ですが、私は……。

ここで信じてほしいと、言うのは反則でしょうか。
今まで3dからずっと疑われてきた……けれども私は喋るのだけはやめませんでした。
考察出来たことは出し、伝えられることは伝えたつもりです。それしか出来なかったからです。後になれば疑いは深まる……それを拭えるのは自分の意見をちゃんとみんなに伝えることだけだと。
……発言の内容は白いと言われつつも、疑いは晴らすことが出来ないのかと……もどかしく思ったこともありました。
けれど、私は……。


困らせて申し訳ないです。
決定を待ちますね。

(142) 2008/01/18(Fri) 22:39:39

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

▲賢の時はイリアをすっ叩く。
でも確かにカオスだな。

>フラン
そういうことだ。判りにくくて混乱させたな、悪い

(+507) 2008/01/18(Fri) 22:39:45

【墓】 バード セレスタ

シティーハンターかなにかだっけねえ…。懐かしいな!

ウォラスさん>
僕は話し出したら止まりませんよっ!
小10時間くらい覚悟しててくださいねっ!

リンクスさん>
だめです離しません(真顔)
嫌なら振りほどいていいんですよ? にまにまっ!


あと少しで本決定…。
もう祈るしかない。

(+508) 2008/01/18(Fri) 22:39:48

ソウルリンカー 伎燐

……。

【本決定了解です】

(143) 2008/01/18(Fri) 22:40:22

【墓】 バード セレスタ

本決定きたああああ…。

(+509) 2008/01/18(Fri) 22:40:26

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>セレスタ
お前…っ!!小1時間じゃなくて、一桁増えるわけ?!
シティーハンターのOPだな。「セイラ」

(+510) 2008/01/18(Fri) 22:40:49

【墓】 プリースト フラン

▼騎…か。
これで終わってくれればいいんだが……。

(+511) 2008/01/18(Fri) 22:41:20

セージ イレース

…私の判断間違いで明日が続くかも知れないことを
先に謝っておく。

ロウバル、すまない。

…明日全てが終わっていれば…いい。

(144) 2008/01/18(Fri) 22:42:08

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

力が抜けた。これでエピ入ってくれる事を願う。

(+512) 2008/01/18(Fri) 22:42:09

ナイト ロウバル

そう…もし明日俺が生きていたなら、どうにかしてみせる、と言おうと思っていたのだけれどね。


【本決定了解】

(145) 2008/01/18(Fri) 22:42:51

【墓】 プリースト フラン

とりあえず顔だけ洗ってくる
戻ってきたらエピになってることを願って。

(+513) 2008/01/18(Fri) 22:42:54

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

いってら。
なってると良いな…。

(+514) 2008/01/18(Fri) 22:43:19

【墓】 アサシン シアン

>フラン
言っただろう?私は醜い人間なんだ。…お前の全部が欲しい、独り占めしたい、お前の一番になりたい
……それが叶わないんだったら、0のほうがいいんだ。きっと、いつまでもこの感情が燻るから
…ははっ…やっぱり、初めからはっきり言えばよかった。なんかスッキリした。ごめん、ありがとう
…愛していた、フラン。そして、これからは…大好きだから

(+515) 2008/01/18(Fri) 22:43:20

【墓】 アサシン シアン

本決定、か……本当に、これで終わるといいな……


あと魂が黒じゃないのはどこかで誰かがポロっと零していた。気がする
ブラフだっ伏せろー!!(うつった

(+516) 2008/01/18(Fri) 22:44:21

【墓】 アルケミスト クレース

【本決定了解】
成る程、▼騎ですか…。


フランさん⇒
(頭掴んで更にわしわしっ)
沢山悩んだ、もう十分だとおもう。悪いと思うなら、シアンに沈んだ顔を見せない事です。
シアンはきっとそれを望んでないですよ。


セレスタさん⇒
(黙って目を見つめて小さく頷く)

(+517) 2008/01/18(Fri) 22:44:59

【墓】 アサシン シアン

そして私もかなり落ち着かないのでちょっと飲み物とってくる




アッーーー!!!

(+518) 2008/01/18(Fri) 22:45:31

ハンター フィスタ

【本決定了解しました】

…これで終わりになると良いのですが……。

(146) 2008/01/18(Fri) 22:45:33

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

…(黙ってシアンにコートを羽織らせる)

その格好で言うなよ…(笑い堪え)

(+519) 2008/01/18(Fri) 22:45:33

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

…あー本当にカオスだ。
これで続くとしたらロウバルが増えるのか。
散々狼視してた事、どう思われるだろうか…(苦笑)

(+520) 2008/01/18(Fri) 22:46:53

モンク アスラ

>イレース
希望は今更変えるつもりはない、もしかしたら間違ってるかもしれない
でも、やってみないと判らないことだってあるんだから・・・
辛い決断。すまない

>伎燐
誰だって疑われて、信じられるのは自分だけじゃないかな
俺だって「俺は村人だ!だから信じて欲しい」
と言っても。それをどこまで信じていいか
そういうものだろ(そっと頭を撫でてやり

(147) 2008/01/18(Fri) 22:47:11

モンク アスラ

【本決定了解だ】

・・・・ロウバル、向こう行ったら皆と仲良くな?

(148) 2008/01/18(Fri) 22:48:12

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
Σわ、忘れてたー!?(忘れるな
ち、ちなみに腰タオルじゃなくて胸タオルだ。深い意味は無い、寒かったからだ


これでロウバル来て続いたら、私はBBじゃすまないかもしれない(←言いたい放題だった奴

(+521) 2008/01/18(Fri) 22:48:34

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

落ち着かないので0ptにしようと思ったら、190ptも残っていた。
これは流石に消費無理かな…?
二日連続で頑張ってみたかったりするんだが…(笑)

(+522) 2008/01/18(Fri) 22:48:43

ナイト ロウバル

謝らないでよ、イレース…

ほら、ちょっと隣のアパートに行くだけだから、ね?イレース名義の。

(149) 2008/01/18(Fri) 22:49:22

セージ イレース

…ロウバルが狼ではなかったら…
残る4人のうち誰か一人も犠牲になる…。

……。

(150) 2008/01/18(Fri) 22:49:44

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

どう見たって俺の目ではロウバル黒なんだよなぁ。
後悔はしないが(きっぱり)

まあシアンだったら日常茶飯事だけどさ…。
フランへの告白でタオル一丁とか…シリアスが…シリアス…っ(笑ってる。)

(+523) 2008/01/18(Fri) 22:50:36

セージ イレース

>アスラ
あぁ…わかっている。
偉そうな事を言っているが私は結局何もできてない。
…やってみないことには…わからない、そうだな。

>ロウバル
…ん。
勝手に私の名義で借りたアパートのな…(苦笑

(151) 2008/01/18(Fri) 22:51:55

【墓】 アサシン シアン

私もあの狼CO見て黒決め打ちしてしまった。もし白だったら一緒に殴られよう

っていうか笑うな馬鹿ーっ!わ、私は真剣だったんだー!!(ぐーぱんち

(+524) 2008/01/18(Fri) 22:52:10

ナイト ロウバル

>アスラ
これでえっと…8人?いや9人かな。四畳半はちょっと狭いかもしれないねえ(笑)
ま、のんびりするよ。ここのところ根詰めっぱなしだったし。

(152) 2008/01/18(Fri) 22:52:35

【墓】 アサシン シアン

ハッ、黒だったら黒だったで3dの最悪のミスリードが……

[...はバックステップの準備をしている]

(+525) 2008/01/18(Fri) 22:52:56

【墓】 アルケミスト クレース

イリアさん⇒
>>151俺が勝手に借りました。
印鑑とかも勝手にかりました、スマセン!

(+526) 2008/01/18(Fri) 22:53:29

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

(シアンのグーパンチを手のひらで受け流し)
嫌だな、お前一人で殴られてろ。
あと笑うのは、"シアンが真剣だったから"じゃないか(満面の笑み)

(+527) 2008/01/18(Fri) 22:53:41

ナイト ロウバル

>イレース
今度名義変更しといた方がいいかもよ。クレースにね。

(153) 2008/01/18(Fri) 22:54:00

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

クレースそれ犯罪…!!!

(+528) 2008/01/18(Fri) 22:54:14

ソウルリンカー 伎燐

イリアさん……。
誰もあなたを責めることは出来ません。つらい決断をさせているのはほかならぬ私たちです。
ごめんなさい、私にもう少し力があれば……貴方を困らせているだけのような気がします……。

ロウバルさん……。
もし、私の判断が間違っていたのだとしたら……謝っても謝りきれません。
気にしなくていいという貴方の言葉、受け取りました。
ありがとう……。

(154) 2008/01/18(Fri) 22:54:49

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
〜〜〜〜っ!!
な、泣かないで言い切るの大変だったんだからなっ…!(顔が赤い
でも…なんだか、ここに来てようやく少し吹っ切れた気がする…

(+529) 2008/01/18(Fri) 22:55:00

【墓】 アサシン シアン

クレースだから、で納得してしまう私がいる

(+530) 2008/01/18(Fri) 22:55:20

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

後、5分…
頼むよもう…胃がキリキリする…。

(+531) 2008/01/18(Fri) 22:55:27

モンク アスラ

>イレース
何も出来なくはないさ。
ここまで纏めてこれたんだから

>ロウバル
4畳半に9人・・・・・
・・・・・・;
想像するとかなり狭いな
しかもヒドラやゴルァがいそうな気がするのは何でだろう

(155) 2008/01/18(Fri) 22:55:28

【墓】 アルケミスト クレース

ロウバルさん⇒
>>153狽竄゚ろよ!男くさいのうつっちゃって出るときすんごお金とられそうじゃん!!

ウォラスさん⇒
>>+528キコエナイ。

(+532) 2008/01/18(Fri) 22:55:33

セージ イレース

>ロウバル

…ん。そうだな(苦笑
そうさせてもらう…。

(156) 2008/01/18(Fri) 22:55:58

ソウルリンカー 伎燐

夜明け直前ですが、一つ……。
狼に利用されることを恐れて言わなかった考察が一つあります。もし明日が続いた場合……のことなのですが。

私がもし襲撃された場合は関係ないことなので夜が明けたらすぐに言いますね。

(157) 2008/01/18(Fri) 22:56:07

【墓】 プリースト フラン

あ、間に合った。
>シアン
ごめんな…。…本当に、ありがとう。

>クレース
…うん…。…クレースも、ありがとう(泣きそうな顔で微笑む)

>ウォラス
…っ、すっげシリアスだったのに想像して噴いたじゃねぇか!!(笑)<タオル一枚

(+533) 2008/01/18(Fri) 22:56:15

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
よし、これをやろう。落ち着くんだ
[...は白い粉(注:塩)をそっと差し出した]

(+534) 2008/01/18(Fri) 22:56:21

(+535) 2008/01/18(Fri) 22:56:32

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>シアン
吹っ切れたんだったら、まぁ良いんじゃね?

(+536) 2008/01/18(Fri) 22:56:32

ソウルリンカー 伎燐

>アスラ
ごめんなさい、感情的になりすぎました。
(撫でられ目を細めつつ)
アスラさんは優しいですね。

>ロウバル
9人が四畳半…………。
……。
ヒドラで埋まっていたらどうなっているのか……ああいえなんでもありません。

(158) 2008/01/18(Fri) 22:57:21

【墓】 アサシン シアン

>>155 いるな。しかもなんで毎回襲われてるんだ私は

(+537) 2008/01/18(Fri) 22:57:36

【墓】 アルケミスト クレース

フランさん⇒
いつまでも泣きそうな顔するなって。
少し冷やすといいよ。ほれ、冷たい指先攻撃ー!
(指先をフランのおでこにつけてうりうりうり)

(+538) 2008/01/18(Fri) 22:57:42

ハンター フィスタ

>イリア
ごめんなさい…僕ももっと明確な考察が
出来れば迷惑をかける事もなかったでしょうに…。

>ロウバル
僕、信じていたいです。
でも…なんていえばいいか…。

(159) 2008/01/18(Fri) 22:57:44

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>クレース
きけよw

>フラン
うん、フイとけ!w

>シアン
保存食、食うか?(食料渡し)

(+539) 2008/01/18(Fri) 22:57:47

セージ イレース

>伎燐
…頼りにしていると…いつか言っただろう。
全てが終わるまで信じてはやれないが、それでも頼りにしているという言葉だけは本当だから。

>アスラ
…ここまで来てしまった…の間違いではないのか(苦笑
…ありがとう…。

>フィスタ
…気にしなくていい。貴様が悪いわけじゃないのだから。

(160) 2008/01/18(Fri) 22:58:51

【墓】 プリースト フラン

>クレース
つめてっ、っ、こらっ!
(指先を掴む。妙に体温が高いのは気のせいではない)

(+540) 2008/01/18(Fri) 22:59:00

【墓】 バード セレスタ

(ぐしぐしっ…)

(+541) 2008/01/18(Fri) 22:59:02

【墓】 アサシン シアン

>ウォラス
エピになったら、もらおうか

(+542) 2008/01/18(Fri) 22:59:32

モンク アスラ

>伎燐
優しいって・・・そんな事ないって
ああ、まだ明日があれば
またハーブティーがのみたいなぁ(まだ撫でてやり)
そしてヒドラ考え一緒だな

(161) 2008/01/18(Fri) 22:59:38

【墓】 ガンスリンガー ウォラス

>シアン
今受け取らないのなら、やらん(きぱ

(+543) 2008/01/18(Fri) 22:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

イレース
159回 残2131pt
伎燐
25回 残5227pt
フィスタ
72回 残3789pt
アスラ
101回 残3219pt

犠牲者 (4)

ヴォルス(2d)
6回 残5821pt
フラン(3d)
125回 残2226pt
ウォラス(4d)
180回 残1070pt
シアン(5d)
127回 残2839pt

処刑者 (4)

セレスタ(3d)
48回 残4454pt
リンクス(4d)
124回 残2294pt
クレース(5d)
62回 残4071pt
ロウバル(6d)
121回 残2410pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby