WereWolves Of Noir


13 時計塔の見える村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ガンスリンガー ウォラス

>>184のは他の人でも何か思う事あったらツッコミいれてくれ。
んでついでに、占われるのを嫌がってるわけじゃないんでそこんとこよろしく。
…って、これも黒か狂発言になるのかな…(遠い目)

(185) 2008/01/12(Sat) 06:33:15

アサシン シアン

んん…おはよう。今日は少し寒い、な…(ぶるるっ)

>>184
むしろ、一発で黒に当てるなんてほぼ無理だ
初日に一人確保出来てるのが奇跡に近い
残念ながら●▼がある程度白に消費されるのは致し方ないと思うがな

得意ではないが計算してみよう。吊手については>>80でクレースが言ってくれているように詩を除いてあと4手
●は最後まで占を残すなら5手あるが、途中でローラーに入るなら3手になるのか?

そして各々の視点から見れば灰は6人+錬聖だ
●と▼、これらを上手い具合に振っていけば何とかあと一匹を片付けれる可能性は現状高いはず

…計算、自信がないのだがこの考え方で合っているのだろうか?
占騙で皆混乱しているが、初日で狼を連れる私達は圧倒的有利な立場にいるはずだ

それと、今回C国だから狂人はノーカウントなんだよな?
(狼狂村になった時点で決着)

(186) 2008/01/12(Sat) 07:21:14

アサシン シアン

役には立たないかもしれない考察

襲撃に関してだ。さて、狼は誰を狙ってくる?
1.まとめ役
現状狩が生存しているので前半はないだろう
2.錬聖のどちらか
真を消すか、狂を切るかはいつかしてくるだろう。しかしこれも前半にはない
3.●先
灰を狭めず潜伏し続けるために恐らくこれになるのでは?
4.狩
どれだけ潜伏しても、最終的に霊狩狼になってしまえば村が勝てるので狼としては始末しておきたいだろう
おそらく初めは狩(と狼が予想)喰いになるのではないだろうか?
5.狼にとって不利な相手
自分を疑っている、自分のボロを見抜いてきた者は始末したいだろう
しかしそれが周囲も気付いていれば、狼の見当がつけられる

……と、まぁ襲撃に関して私が考えていた事だ。特に5.に関してな
村側にとって「?」な襲撃でも狼にとっては絶対消したい存在だったのかもしれない
襲撃された人間が誰に、どんな考えを持っていたのか。私はそこも考えて行きたいと思っている
ただし、わざと場をかく乱した狂人を食うという選択肢もあるので鵜呑みにはしない

(187) 2008/01/12(Sat) 07:30:48

アサシン シアン、「出かける時間だ」と出て行った。

2008/01/12(Sat) 07:49:45

ローグ リンクス

おはようございます。昨夜言っていたとおり、今日は夕方か夜まで鳩で覗くぐらいしか出来ません。本決定の時間までには戻れると思います。とりあえず朝食をどうぞ。
【クロワッサン】【ベーグルサンド(スモークサーモン)】
【コーンポタージュ】【ミルクティー】

>伎燐
>>180 ・・・すみませんでした。2日目前半部分あたりの、各人のGSと占い対象を上げていらしたあたりを見て勘違いしていたようです。本当に申し訳ありません。
昨日は皆さんにみっともない姿を見られてばかりです。恥ずかしい・・・。

>ウォラス
>>184 真占が襲撃されてしまう可能性はある、と私も思います。まだ手数計算をしていないのでどのあたりにその可能性があるかは把握出来ていませんが。それよりは●候補を狙う可能性の方が高い気もしますが。・・・って>>187でシアンさんが発言されてますね
霊が食われるかどうかは、狩次第と言った所ですね。今の所は、上手く●▼共に回避してくれることを期待するしかないと思います。

(188) 2008/01/12(Sat) 09:23:26

ローグ リンクス

>ウォラス
>>185 ・・・呆けてらっしゃいますが大丈夫ですか?疲れたときはマイナスの方に思い込みやすくなってしまいますしね。苦手かもしれませんが、甘いものでもいかがですか?[...は砂糖とミルクをたっぷり入れたミルクティーを差し出した。]
ところで・・・クレースさんからの差し入れがありますが、これも食べます?[...は“クレースの小包”を差し出した。]

>セレスタ
>>182>>183 [...はセレスタに手を差し伸べようとしたが出来なかった。ただ悲痛な表情でセレスタの後姿を見つめ、呟いた。]
・・・後で、何か持っていこうか。

(189) 2008/01/12(Sat) 09:24:48

ローグ リンクス、万葉の紅茶とチョコレートムースケーキをセレスタに届けた。

2008/01/12(Sat) 09:26:58

ローグ リンクス、「それでは行ってきます」と静かに出て行った。

2008/01/12(Sat) 09:27:44

プリースト フラン

…おはよう。
(複雑な表情でセレスタをみつめ)
俺にはとっくにわかっていたことだが、本人の口から聞くとまた…なんとも言いがたいな、こういうのって。

大分回復してきたが…まぁだ食事には気ぃつけろって言われてる。ま、今日の夜明けには鳩からでも立ち会うつもりでいるぜ。
…今はクレースのほうが心配だけどな(ぼそ)

さて、朝飯っと。いただきます。
(リンクスのコーンポタージュを啜る)

(190) 2008/01/12(Sat) 09:47:04

アサシン シアン

[...はそっとセレスタに近づいた]
…すまないな。お前が狼でさえなければ……

せめてもの、手向けだ
[ひとかけらの角砂糖(超ごちそう)を渡した]

(191) 2008/01/12(Sat) 10:07:47

ハンター フィスタ

おはようございます…(部屋の隅から起き出し)
セレスタさん、ご自分から…。
嘘じゃないんですよね、なんだか辛いです。

フランさんもお大事に、暖かくして
無理なさらないようにして下さいね。

…ちょっとだけ朝ご飯を頂きます。
(ベーグルサンド(スモークサーモン)を
かじり)

(192) 2008/01/12(Sat) 10:12:58

ハンター フィスタ、プリースト フランの背中をそっと撫でて離れた。

2008/01/12(Sat) 10:14:34

【赤】 アルケミスト クレース

おはようおざいます。
昨晩は結局ほとんど顔出せなくてごめんよー

いちご、外がお通夜になってます。゚(ノД`゚)゚。

(*134) 2008/01/12(Sat) 10:21:43

プリースト フラン、ハンター フィスタに微笑んだ。

2008/01/12(Sat) 10:30:51

アルケミスト クレース、議事録を読んで硬直した。

2008/01/12(Sat) 10:32:04

【赤】 バード セレスタ

おはようみかん。身体は大丈夫なのかな?

お通夜すぎふいた…。いやごめん、ちっも笑えない。
ちくしょう、断続的に目が覚めて、頭が休まった気がしない…。喉消化するか…。

(*135) 2008/01/12(Sat) 10:37:06

プリースト フラン、アルケミスト クレース、…おはよう。大丈夫か?と声を掛けた。

2008/01/12(Sat) 10:39:16

アルケミスト クレース

[おでこに梅干を貼り付けたまま登場]
昨晩は殆ど議事に参加出来ずにすみません。

イリアさん⇒
すみません、アルケミギルドの新年会があって夕刻辺りから本決定近くまで鳩からの確認になると思います。夜明けはなるべく箱で迎えられるよう努力しますが、最悪夜明けも鳩である可能性があるので先にお伝えしておきます。

フランさん・ウィラスさん⇒
飴ありがとうございました、とても嬉しいです。
フランさんは風邪辛いでしょうに…どうぞ労ってくださいな。

セレスタさん⇒
狼COが聞けるとは思いませんでした…。驚きました。
人は食わせてあげられませんが、お墓(という名のぼくのアパートとは逆方向にあるアパート)から最後まで見ていてくれると嬉しいです。
これどうぞ!つ[ほねっこ]

(193) 2008/01/12(Sat) 10:39:18

アルケミスト クレース、プリースト フランに「ありがとう、フランさんもお大事に」と微笑んだ

2008/01/12(Sat) 10:40:10

ハンター フィスタ

■5.が未回答のままでしたね。

最初、錬がCOした時と聖がCOした時間差に
疑問があって、もしかしてレアケースの
狼=狂じゃないかと思っていました。
錬も聖も大部分白寄りの考察でしたから…
しかし皆さんが仰るようにそんなリスキーな
事を安易にするはずはないと
結局それはすぐに撤回する事になるのですが。
体調不良を考えて、と少し気になって聞いた
>>61 >>66のお話から。
もしかしたら潜伏も考えてたのかなと
思ってまっさらにしなおして現在です。
要するにまだちゃんとまとまっていないのです。
うー…情けない話です。

(194) 2008/01/12(Sat) 10:41:15

【赤】 アルケミスト クレース

まだちょっと風邪ぷーですね。
だけど職場の新年会キャンセルするとキャンセル料金8,000円近いっていうからキャンセルできねえええええええYO!!_|\○_
なんでホテルのレストランで新年会とかしなきゃいけないんだコーンチークショーイ!!!1!

(*136) 2008/01/12(Sat) 10:42:42

バード セレスタ、目が覚めて、ソファでごろごろしている。

2008/01/12(Sat) 10:46:19

ハンター フィスタ

続きです。
印象も錬はよくお話しをされ、やっぱり
迅速な行動。占COも夜明けに立ち会っていた為
即座に出来た分は真寄りには見ています。
体調がすぐれないからか少し1日目より
落ち着いたというかそんな感じは見受けられ
ますが気のせいかな…真だという絶対の自信か
見せかけているだけなのかは時間が過ぎないと
僕には正直判りません。しかし、それでも
多弁である事から良くも悪くも自分のペースに
持って行きやすくはあるのかなと…。

同じく聖も疑わしき部分はあまりないんです。
ひっかかったのは占COの部分だけで。
うー…。

もう少し議事録を見てから考え直します。
後、今日は夜まで不在となり短時間でしか
鳩からも確認が出来ません。少々寡黙気味に
なりますが、戻り次第参加できるようにします!

(195) 2008/01/12(Sat) 10:48:32

【赤】 アルケミスト クレース

気に病む事は何も無いですよ。
庇いきれなかった俺の責任でもあります。上手い狂人だったらもっと良い逃がし方があったかもしれないですねえ…

まぁ、あまりお通夜にさせるのも何なので、遊んでやってくださいなっ
いちごも云っていました。
「狼はエンターテイナーたれ!」でしょ♪

(*137) 2008/01/12(Sat) 10:49:57

ハンター フィスタ、バード セレスタに、せめて…と腰の「たからものぶくろ」から飴を置いて行った

2008/01/12(Sat) 10:52:33

モンク アスラ

鳩からですまん
今日は仮時間に遅れそうな気がするから先に言っておく、2dになっての一部考察もその時に出したいと思うから宜しくな

(196) 2008/01/12(Sat) 10:58:28

バード セレスタ

おはようございますー。今日も元気にいきましょうか(にこっ)

…あれ、なんですかその目は。
冷たい目をされたと思えば、憐れむ目ですか? 同情なんて要りませんよ?
あ、僕はご飯要りませんからね?

[...のお腹がぐうぐう鳴る]

ウォラスさん…、もしあなたがお墓に来るなら、元彼女の愚痴を聞いてくれる約束でしたねっ!
楽しみに待ってますよ…食い殺されてやってくるのを。


[...は、やっぱりお腹が空いて、リンクスのケーキに手をつけることにした]

空腹でいきなりケーキもどうかと思いますけれど…いただきます(手合わせ)
あー、やっぱりリンクスさんのケーキはおいしいなっ!
…おいしいなぁ…、あれ、なんだれうこれ、涙が止まらないですよ? やだなぁ、何か薬でも混ぜたんですか?

…リンクスさん、リンクスさん、ごめんなさい、好きです、大好きです…(ぐしぐしっ)

(197) 2008/01/12(Sat) 10:58:53

モンク アスラ、バード セレスタの頭をくしゃりと一撫でしてから戻っていった

2008/01/12(Sat) 10:59:39

バード セレスタ

っていうかシアンさん、せめて飴玉にしてくださいっ! 返しますっっ!

[...は、シアンに角砂糖を押し付けて、ハリセンではたいた!]


クレースさああああああん! 僕は、犬じゃ、ねえええええ、舐めんなっ!

[...は、ほねっこを握り潰すと、ハリセンで粉々に叩いて砕いてしまった!]
[風邪っぴきには手を出せなかったようだ]

二人はフィスタさんを見習ってくださいっ!
まったく…(飴玉なめなめ)

(198) 2008/01/12(Sat) 11:04:42

アルケミスト クレース

>>193ウィラスさんって誰だ…ウォラスさんだよっ!脳まで溶けちゃったかなぁ?(でろりーん

しっかりと読み込めてないけど、気になった点を少しだけ。


伎燐さん⇒
>>128成る程、シアンさん白視については納得しました。
ただ>>68のフィスタさん考察で"こちらも詩を先に出していて白よりの灰印象。"と説く理由も、やはり●詩だったからなのですよね?
>>179修の判断材料が少ない=明日の▼候補にしたいって理解して良いのかなっ?

シアンさん⇒
>>151盗と騎の考察で"ほぼ同じ"と云ってますが、その時点までの盗&騎の発言を追って見てもシアンさんには本当に同じに感じてますか?

(199) 2008/01/12(Sat) 11:04:54

セージ イレース

[...は溜息をつきながら階段を降りてきた。]
…おはよ…う。気が付いたらこんな時刻だった…。議事録をみてくる…

(200) 2008/01/12(Sat) 11:05:54

【赤】 バード セレスタ

なんという新年会…かわいそう!(なでりっ)


なんか楽しいこと言ってあげたいんだけれど、やばいくらい思いつかない(笑)
やばいなーふふふ…。

(*138) 2008/01/12(Sat) 11:07:18

バード セレスタ、プリースト フラン「憐れむなら、腕一本食べさせてください」とにっこり。

2008/01/12(Sat) 11:09:30

バード セレスタ、モンク アスラの背中を、美味しそう…と胸をときめかせた!

2008/01/12(Sat) 11:11:38

【赤】 アルケミスト クレース

しかもお偉いさん達ばかりの新年会という名の会食会みたいなものですね。
費用は経費オチなので体調が良ければ偉い人の言葉は右から左へ〜…でご飯楽しむんですけどね…っ!!=■●_ぐたっ…


マックシェイクでもすすりながら吉野家の牛丼(特盛りねぎだく)食べて煙草ふかしてみてはどうですか!(個人的趣味

(*139) 2008/01/12(Sat) 11:11:53

セージ イレース

>>186>シアン確か狂人はどちらにもカウントされないはずだ。

>>182>セレスタ …人狼CO…そうか…。貴様は狼か。だが私がその真偽を目にするまでは信じてやらん。
……馬鹿者……[...は俯いた]
のど飴、感謝する。確認。

本日の仮決定時刻。
【仮21:00】【本22:30】初日と変わらず

(201) 2008/01/12(Sat) 11:15:57

アルケミスト クレース、バード セレスタにヒドラを差し出し「召し上がれ!」と云った。

2008/01/12(Sat) 11:16:45

プリースト フラン、バード セレスタ、残念だが腕はやれねぇぜ。

2008/01/12(Sat) 11:23:58

【赤】 バード セレスタ

せめて体調悪化しないように祈るよ…。

そして脳がちっとも休まっていないから、仕事まであと少しだけ仮眠を…。
覗けなかったらごめんよ…!

(*140) 2008/01/12(Sat) 11:24:31

【赤】 アルケミスト クレース

おうおうー、ゆっくりやすんでおいでえー!
色々スッキリするといいよ、考え過ぎでリアルに支障が出たらゲームとして面白くないだろうしねっ。

考える時に考えて、考えなくて良いときはプリxハンタでも妄想すれば幸せになりますよ。
ヘッヘッヘ…
あ、いちごの場合はWIZ受けですか?(中の人予想があたってればWIZ受けのほうが好きそうかとおもった。

(*141) 2008/01/12(Sat) 11:29:32

セージ イレース

>クレース
>>193了解だ。馬鹿者、体調が悪いのに新年会とは。
…暖かくして行け。
>>178>アスラ
…ふふ。うまく手直しできたぞ…と言いたいところだが白黒に使っている記号は占いで使っている記号と被っているな。
大概分かるからそこまで気にすることはないが皆に合わせて■□を使っておけばいい

(202) 2008/01/12(Sat) 11:59:56

【赤】 バード セレスタ

ちっとも休まった感じがしねええええ!
お仕事いてきますーよ…。

そうなんだよ、なぜいないんだwiz…絡もうと思ったのにっ!
僕も、みかんの中身は最初から予想ついてましたよ? その言い回しにハンタ好き…ふふふ。

(*142) 2008/01/12(Sat) 12:05:21

バード セレスタ、セージ イレースに微笑んだ。

2008/01/12(Sat) 12:06:33

バード セレスタ、ヒドラにいいようにされている! ひんひんっ!

2008/01/12(Sat) 12:07:51

プリースト フラン

まだ灰考察出せてなかったから出しておくぜ。

■3.灰考察

>ウォラス
今日は随分と多弁だが、…半分くらいはネタ発言だな。
ま、それは置いといて…だ。…なんか逆に白く見えてきた感じがする。
自吊り発言は狂人にありがちなことだが、今日の占COでクレース狂人の可能性が高くなったし…。狼側にクレースがついてるなら自吊り発言も>>44みたいな発言もさせねぇんじゃねーかなと思った。
…つか、俺が狼側に居ても止めるぜ(苦笑)
だから村っぽいかもしれねぇとも思い始めた…が…セレスタを見てるとやっぱり狼側、不慣れな2匹で構成されてるんじゃないかとも(以下略)
純灰よりもちっと白に寄ったぐらいだな。
んでも魂や暗ほど白いとは言えねぇな…。

>ロウバル
今日になってから一気に寡黙化。…なんとも言えねぇ。
もしロウバルがLWだったなら狼側かなりピンチじゃねぇのか、って感じだ。
(アスラが昨日より大分喋るようになったしな)

(203) 2008/01/12(Sat) 12:22:37

セージ イレース

>セレスタ
…考察等が出ていないが。もうする気は無いということか?…[俯いた]
\|賢|錬聖|暗魂盗詩騎銃弓修|
●|魂|修銃|魂騎魂__魂銃騎|
○|騎|騎盗|銃盗騎__修魂盗|

>フラン
●希望を見ての質問だ
>>103で●銃をあげている理由は「白か黒か検討が付かない為」これは私が●魂をあげる理由と似ているが…1d>>1:213考察では村人(というか、狼側ではない)印象と述べている。
この時点で銃=狂の可能性を考えていたのではないか?
現在は錬=狂を考えている貴様としては1dからやたらと狂人ぽく振る舞っていた銃の行動が狼の行動として果たしてどうか?とは考えないのか?
狼がわざわざ目立った行動を取るとしたら白寄りに目立つ行動を起こすと思うのだが?
…うまく言えないが 何故狂人の居ない今○銃ではなく●銃としているのか答えて欲しい。

(204) 2008/01/12(Sat) 12:22:43

プリースト フラン

他はあんまり変わってねぇ。
グレスケも(ホント曖昧なグレスケで申し訳ないが)>>103のままだ。

……実を言うと灰考察って苦手なんだよな(ぼそっ)

(205) 2008/01/12(Sat) 12:22:51

バード セレスタ

イリアさん>
悪いけれどそのつもりです。
下手な考察をして、仲間が割り出されることはさせない。その挑発には乗りません。
ただでさえ、僕はうっかりさんですからね(にこっ)
これから頑張るであろう二人を苦しめることを、なぜすると思いますか。
だからそんな顔で、見ないでください…。

(206) 2008/01/12(Sat) 12:28:08

バード セレスタ、また寝息を立てはじめた…。

2008/01/12(Sat) 12:29:00

プリースト フラン

>セレスタ
あーあ、何やってんだよ(溜息)
(セレスタに絡んでいるヒドラを倒しに行く)

…それから今のうちに謝っておくぜセレスタ。
俺の占い方法なんだがな、実は(チェインを2本取り出し)対人間チェインと対動物チェインでぶん殴ってみてどっちがダメージがでかいか調べ……そ、そんなに怒らないでくれよ。
すれ違いざまにちょろっとかるーく、かるーく叩いただけなんだし、ヒールもちゃんとしたから…(汗)


……悪かった(素直に頭を下げ)

(207) 2008/01/12(Sat) 12:31:10

プリースト フラン

>イリア
すまん。
実を言うと昨日(>>103)占い先希望を出した時は特に何も考えてなかったというのが正直なところだ。…せめて灰考察を終えてから出すべきだったと反省してる。
…………怒られる覚悟はできてるぜ(恐る恐るハリセンを差し出し)

……■1、もう一度考え直して再提出してもいいか(汗)
誰を占うべきかって…ちっともわかんねぇんだけど、ない頭を限界まで絞ってくる…。

(208) 2008/01/12(Sat) 13:04:13

プリースト フラン

そーいや今飯作れるヤツがだーれも居ないのか…。
………なんか作ってみっかな。料理なんかしたことねぇけど(台所へ)

(209) 2008/01/12(Sat) 13:11:53

セージ イレース

>>204狂人の居ない今→フラン視点で狂人の居ないの意味だ。
>フラン
>>208再提出は構わん、だが理由もつけて欲しい…頼む。そして>>103で銃をあげた理由についても答えてくれるように。曖昧にされると余計に疑うぞ?私は。

>フィスタ
>>142●銃の理由は初日○候補からの繰上げだそうだが
>>154での銃に対する考察内容は様子見、としている…一番に占いたいという風には取れないのだが…
○魂に関しては尋ねたので今度は●について頼む。

聖にしろ弓にしろ●先を選んだ理由に靄がかかっているように私には取れるのだが。誰かを庇っているような…。私の思い過ごしか?
…もちろん私も銃が狼ででは無いとは思っていないぞ。

(210) 2008/01/12(Sat) 13:23:00

セージ イレース

>セレスタ
…わかった。それが狼としての貴様の立場なのだな。
仲間を護ろうという姿勢だけは評価してやる。
だが私は確定村側として必要以上に仲間を犠牲にさせるわけにはいかない。敵対するとはいえ立場は同じか。
…貴様のような人物が村側であったらな(溜息)
…なんでもない。

(211) 2008/01/12(Sat) 13:31:24

アルケミスト クレース

ぼくとフランさんの真偽が着かないであろう&考察するのに材料が必要であろうと思い、少しですがフランさん考察を。
ライバルとして失礼な物の云い方があったら申し訳ないです。


◆現在は[狂>狼]として見て居ます。
フランさん=狂の可能性はかなり高いと思います。占ロラになる可能性はフランさんの頭の中にもあったでしょうし、ここに狼を置く可能性は低いと思うのです。
>>1:268で[●詩○銃]を提出していますがそれは仮決定後。体調不良だったので仕方ないかと思います。
1d考察は錬・暗・魂・盗・詩・騎・銃。
弓・修は2d>>92で提出。これも体調不良で仕方の無い事だったのかもしれません。

全体として灰との絡みはそう多くないように見受けられます。
頭は回る人の筈なのに狼を見つけようという姿勢はあまり見受けられない。余計な所を突付いて仲間のボロを誘いたくないように見えるのです。

(212) 2008/01/12(Sat) 13:32:45

セージ イレース、プリースト フランの占い方法を聞いて飲んでいたミルクティを吹いた「ぶっ」

2008/01/12(Sat) 13:33:16

アルケミスト クレース

>>204でイリアさんに先を越されてしまいましたが、1dの考察を読んでいると聖>>103の●銃に少し疑問。修に関して今どう思っているのかはお聞きしたい所です。GSで白目に見ている魂・暗以外は全員等しく黒く見えるのでしょうか。

占として対抗COしたのは>>35。順番でいうと一番最後です。これはリアル事情、体調も考慮して仕方なかった事だと考えます。ですが少し冷たい云い方をすると、騙りをどうするか、黒確定にしていくかという囁きを裏で行っていたようにも取れてしまいます。

あの場合、ぼくが詩黒出しCOした所で狼陣営以外には占の真偽は掴めない。狩人はまとめ兼霊のイリアさん護衛鉄板だったでしょう。
霊判定で詩黒は証明されると同時にぼくが狼の襲撃にあって死亡。占いは対抗出さずに済むという戦法を取ろうとしていたのかもしれない。

けど対抗を出してきた…何故だろう…
対抗を出してくるよりフランさんは灰を狭めないよう潜伏して、狼はぼくを襲撃するのが良かったような気がするのですが…。万が一ぼくが狂人だったらそうしたとは思いますが、もっと別の意図があったのかもしれません。

(213) 2008/01/12(Sat) 13:35:33

ナイト ロウバル

あ、あれ…少しだけ寝るつもりだったのに…もうこんな時間…?


み、みんなおはよう…寝過ぎちゃった…

(214) 2008/01/12(Sat) 13:37:44

アサシン シアン

アサギルドの仕事中なので簡潔に
読み・考察・返事に関しては夜にするつもりだ
19時前後には戻れるだろう
……考察することが増えてしまったし、な

セレスタ、ここにきてそんな爆弾発言をするとは思わなかったよ

(215) 2008/01/12(Sat) 13:37:52

アルケミスト クレース

…と、つらつら長く書いてしまいました。

少し席を離れ気味になるので、質問があれば夕刻出かける前ににお返ししたいとおもいます。

やだなぁ!皆お腹すいたんだったらぼくのクッキーをお食べよー!いっぱいあるよー!
つ[クッキー(シナモン)(ミルク)(チョコチップ)(ククレ)]
あとこれもね!つ[自家製飲み物(どうみても生卵)]

(216) 2008/01/12(Sat) 13:40:11

【赤】 アルケミスト クレース

りんごおはよ( つ´ー`)つ

昨晩はゴメンネー。死後とはもう大丈夫なのかい?

(*143) 2008/01/12(Sat) 13:43:37

【赤】 アルケミスト クレース

死後とってなんだよ!仕事だよ!
どんだけ物騒だよ俺!!ヾ(´Д`)ゝ

(*144) 2008/01/12(Sat) 13:44:09

【赤】 ナイト ロウバル

おはようみかん(ぎゅー)
仕事は片付いたことにする。うん。

思いっきりふいた。<死後とは

(*145) 2008/01/12(Sat) 13:52:12

【赤】 アルケミスト クレース

「絞殺」と「死後と」は赤ログ名言集にいれるわ。そんなものはないが!!!1!

って、博d事片付いた妄想キター!
俺の妖精さんが4畳一間狼っ子ハウスから飛び立って手伝ってくれるはずだよ!
ただし役には立たないとおもう(目線逸らし…

(*146) 2008/01/12(Sat) 13:59:04

ソウルリンカー 伎燐

こんにちわ。

>セレスタ
人狼COですか……。
私には掛ける言葉が見つかりませんが……同情だけは致しません。
さようならセレスタさん……。

>クレース >>199
正直に言いますと、弓・修ともに慣れていない感じがあり、判断に悩むというのが正直なところです。
それを前提に弓を白寄りにしたのは投票先から、修を占いに入れなかったのはこちらもブレインのようなLWの印象はなかったから、です。
もちろん狂人である錬・聖のどちらかがブレインという可能性も高いのでしょうが……。
吊りにするか、は私からはなんとも言えませんね。まずは占い結果を聞いてから吊ることを考えるものではないのですか……?
今一番投票を集めているのはほかならぬ私、そのまま占われれば私自身確実に白が出ることはわかっておりますが、まるで占う前から私が白と分かっているような発言ですね?
まぁ私が先手先手を考えていないだけかもしれませんけれど、ね(苦笑)。

(217) 2008/01/12(Sat) 14:16:38

ソウルリンカー 伎燐

な、なまたまご……。
クレースさん、それはさすがに飲み物では……。

(少し考えたあと、生卵を持って台所へ消えた)

【ホットケーキ】【ミルクセーキ】【カフェオレ】【レモンティー】を机に置いた。

今日は寒いですね、よろしければおやつにでもどうぞ。
(何事もなかったかのようにホットケーキを食べ始めた)

(218) 2008/01/12(Sat) 14:21:55

プリースト フラン

…ちっと焦げたけどまあいいや食えるだろ。
(【ちょっと焦げたチャーハン】を持ってきた)

…とかやってるうちにいつの間にか食い物あるし!(汗)
…まーいいか。そっちはおやつに貰うぜー。

(219) 2008/01/12(Sat) 14:31:52

アルケミスト クレース

伎燐さん⇒
>>217お返事ありがとう、ですがぼくが聞いているのは"弓が●詩を出しているので白寄り灰"という結論に至ったかどうかです。
修を占いに入れなかった理由はLWに見えないからというので納得しました。"占い結果を聞いてから吊る事を考えても"って、それは誰の事を指すのですか?
あと"まるで占う前から私が白だと…"って、どこから導き出したの?白寄りに見てるけど、完全に信用してるわけではないですよ。

(220) 2008/01/12(Sat) 14:53:50

プリースト フラン

>イレース
俺視点で狂人がいない…わけじゃねぇぜ。
あくまで「クレースが狂人である可能性が高い」と思うだけであって、狼自身が占騙りに出たって可能性も捨ててないからな。

んで、■1の再提出の前に…手短にだが残りの灰考察のやり直しだ。
>シアン
昨日よりはより白に見てる。
議題回答も早ぇし、言ってることも特に矛盾しない。頭も切れる。
>>155とかな。俺もすっかり頭から抜けてたぜ。

>伎燐
灰考察、灰への絡み、どれも凄く丁寧だ。
昨日と同じで白印象。ただこういう奴の化けの皮を剥がすのは(以下略)

>リンクス
昨日の考察と比べて気になったことと言えば、占い先提出が遅かったこと。
(俺も人のこと言えねぇけど…)
でもそれくらいで、後は特に。やっぱり純灰。

(221) 2008/01/12(Sat) 14:54:59

プリースト フラン

>フィスタ
>>92以降のフィスタの発言を見返してみたが大して印象は変わらねぇ。
考察は>>92のまま保留だ。

>アスラ
>>92以降の発言を見返してみた。
灰考察での白黒の基準がちっと曖昧に見えなくもないが、俺も人のことは言えねぇ(2回目)
昨日ほど黒に見てはいねぇが、やっぱりこのメンバーの中で比較すると一番黒いってなるのかな。


つーわけで、グレスケも微妙に書き直しだ。
黒 修≦騎・盗≦銃<弓<魂<暗 白

↑ここの左端を「黒」じゃなくて「灰」って書きたいぜ、個人的には。
それくらい明確に黒く見えるヤツがいねぇ。

(222) 2008/01/12(Sat) 14:55:47

プリースト フラン

うーん、占い先修正しようと思って書き始めたはずなのに、結局同じになっちまった。
●銃○盗だ。○は騎でもかまわねぇんだけどな。

>>103で銃をあげた理由はぶっちゃけ適当だ。1日目に○で挙げたし…ってその程度の理由(皆真面目に考えてんのにすまん)
じゃあなんで1日目の○に挙げたんだ?と聞かれるとこれも理由がない。
強いて言えば時間がなかったからだな。
●詩については18時くらいにメモを見て予め占い先にセットしておいたのと、
(最悪本決定〜夜明け後まで戻れねぇ可能性もあったからな)
考えてる余裕がなかったからだ。時間的にも、体力的にも。

んで今結局●銃にした理由だな。
俺は所謂中庸占い、寡黙吊り派だ。発言から白とも黒ともわからねぇヤツは占って白黒つけたい。だから、占い先はウォラスだ。
…最初からちゃんと考察してこうやって書いとけば疑われずに済んだのか(溜息)
すまねぇな、面倒かけて。

(223) 2008/01/12(Sat) 14:56:45

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フランに「お疲れさん」と肩を叩いた。

2008/01/12(Sat) 15:00:39

アサシン シアン、休憩中にこっそりとクッキー(ククレ)を頬張った。

2008/01/12(Sat) 15:04:19

アサシン シアン、「っぶふー!!!」 吹き出した。

2008/01/12(Sat) 15:05:15

ガンスリンガー ウォラス

ういっす皆おはよう。え、今何時かって?
もう昼過ぎたなーハッハッハ。
昨日から今朝方にかけてずっと考えてたんだよわりーか(投)
なるようになる、とは思いつつも、心配なんだよな。
ただ初日に狼が1吊れるってのは確かに勝機が多いと思うから良いかってなってる。
>シアン 回答ありがとう
>リンクス 心配させてスマン(恥)それとその包みはいらねぇ(笑)
>クレース いえいえ。
>セレスタ 思う存分聞くよ。てか食い殺されパターンオンリーかよ(苦笑)
>フラン ネタ発言は俺の得意分野だ(威張り)
…一応中身ある発言もちょっと頑張った。(汗)

(224) 2008/01/12(Sat) 15:07:31

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス、サンキュ…っていたのか!(驚き)

2008/01/12(Sat) 15:07:58

ガンスリンガー ウォラス、アサシン シアンに「お前本当にネタ好きだな。ほれ飲み物」

2008/01/12(Sat) 15:08:31

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フランに「今起きた。」と欠伸。驚かせてスマン(笑)

2008/01/12(Sat) 15:09:12

プリースト フラン、アサシン シアン、ん、ソレカレー味のクッキーじゃなくてモンスターのほうか!

2008/01/12(Sat) 15:09:28

プリースト フラン、ククレクッキーを捨てに行った

2008/01/12(Sat) 15:10:19

アルケミスト クレース、「ぼくはカレーはバーモント甘口派だよっ」と呟いた。

2008/01/12(Sat) 15:10:25

ガンスリンガー ウォラス、「クレースがまともなモンだけ用意するかよ。」と溜息。

2008/01/12(Sat) 15:10:55

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラスに「それもそうだな…」と同意した。

2008/01/12(Sat) 15:12:17

ナイト ロウバル

議題回答だよー。遅くなってごめん…ううっもうちょっと早く起きるつもりだったのに…!ってこればっかり言ってる気がするよおおお!
駄目だよ俺は布団の誘惑に勝てないんだよ…。

■1.●魂○銃
●については灰考察参照。○は昨日から引き続いて。

■2.▼詩
占両黒出しのため。

(225) 2008/01/12(Sat) 15:20:50

ナイト ロウバル

■3.1日目の時点できちんと考察できなかった暗魂盗弓についてまとめるねえ。
…俺の灰考察は8割が雰囲気と勘だから、あんまり当てにしないでね。

>シアン
とてもいい考察をしてると思うー。狼側だとしたら、自分で自分の首を締めていることになるよねえ。
んでも、何度か発言を読み返したけど、黒っぽさは感じられなかった。本当に真っ白けなのか、超強いステルスなのか、俺には判断しかねるよ。
若干白寄り…だけどほぼ純灰。

>伎燐
や、やっぱりよくわかんない黒にも白にも見えてくるうう…自●発言があるので、その通りにしてもいいんじゃないかな?占いの目的っていうのは灰を狭めることだと思うからね。
現時点の印象では、やや白寄り…かな。

(226) 2008/01/12(Sat) 15:21:42

ナイト ロウバル

>リンクス
村側とも狼側とも取れる灰、というよりは、どちらとも取れない灰、の方が当てはまるかもしれない。
そ、それ以上思いつかないんだよう!灰。

>弓
かばんのふたはちゃんと閉めたほうがいいと思うんだ。
一生懸命なのはとても伝わってくるんだけど、どっちの方向に一生懸命なのかは決めあぐねるね。
昨日と余り印象は変わっていないよ。でもちょーっと…白い…ような?灰。

(227) 2008/01/12(Sat) 15:22:02

ナイト ロウバル

■4.
■銃修≧盗弓暗魂□
占候補の二人は除いたよ。うーん…両端をもうちょっと灰色っぽい色で始めたいんだけど…

■5.
俺の信頼度でいうと、今のところどっちもどっち。
他の人が考察しているように、真狼だと狼側に不利な点が多いから、真狂だと思うんだけど、どっちも狂らしく見えないんだよね…。

クレースについては、CO時・直後のリアクションがちょっとオーバーすぎるんじゃないかなぁ、と思う以外は特に。
フランは…COのタイミングが遅かったのは体調のせいだと思うからーその点では疑ってないよ。他にも特に気になるところはないねー。

……二人とも村側だったらいいのに…。(溜息)

(228) 2008/01/12(Sat) 15:23:49

セージ イレース

>クレース
錬は魂によく質問している→怪しんでいるように見えるが●○候補には一度もあげていない。
(初日●修○暗 二日目現在●修○騎)それは何故だ?
…と聞こうとしたのだが>>220で答えが見えた気がする。
それでも暗より魂を白寄り考えている事は変わらないということだな。

>伎燐
>>217占う前から私を白と…
…ふむ。錬が狂か狼であった場合、彼視点では確かに魂=白と分かる。
錬の今までの言動を見ていてそういうボロを出すようには思えないが…有り得ない事も無い。
ただ、魂=狼で真占の信用を落とす為の印象操作とも取れる発言と受け取れるのだが。

>フラン
>>221確かに狂人がいないわけではない、が錬=狂を有力だと思っているのだろう?
ますます狂人ぽい人物を占うよりも狼を狙って占いにいくと思うのだが?
最新GSでも最黒寄りの修、騎からではなく銃と盗なのだな。中庸占い寡黙吊り、なるほどな。
>>103で銃をあげた理由はぶっちゃけ適当。
…真占としてその発言は信頼を下げてしまうとは思わないのか(苦笑)

(229) 2008/01/12(Sat) 15:28:57

アサシン シアン、「ネタ好きなわけじゃないやい…」とぐったりしている。

2008/01/12(Sat) 15:31:22

ガンスリンガー ウォラス、セージ イレースに対し(…二度も抉らないでほしかった(涙))と思っているようだ

2008/01/12(Sat) 15:32:41

ナイト ロウバル

[...はそこまで言い終わってから、なんとも言えない目でセレスタを見た]

……、……ホットケーキ、いただきます。

[目線を泳がせて、不自然な笑顔でそのまま背を向けた]

(230) 2008/01/12(Sat) 15:33:03

ガンスリンガー ウォラス、アサシン シアンに「膝枕してやろか」とニヤニヤしている。

2008/01/12(Sat) 15:33:28

ナイト ロウバル

ん、>>227なんでフィスタだけ弓のままなんだ…ごめんね、チェック漏れ。

(231) 2008/01/12(Sat) 15:34:09

プリースト フラン

んで、クレースが俺の考察をしてくれてっからそれの返答だ。

>体調不良に関して
言ってる通りだ。酌んでくれて助かる。

>灰への絡みがあまり多くない
理由は簡単だ。聞きたいことはもう粗方クレースや伎燐に聞かれちまってて俺から聞くべきことが特になかった。
それでもまだ残っていたことは昨日の灰考察の辺りで一緒に聞いてるぜ。

>何故後から出てきたのか?
そりゃ俺が真だからだ、としか返せねぇな。
黙って潜伏しなかったのは、村の信用を得るため。それから、COしなかったところで、もう大方俺が占い師だってことは狼にバレちまってると思ったからな。
(俺以外全員宣言が早かった。真占い師がもしこの中にいれば、少なからず迷って発言が遅れたんだろう。…俺のCOが遅かったのは寝てたからだが)
そうなったら今日の襲撃で喰われる可能性大だ。
「黒発見したのに何故COしなかったんだろう?」ってイリアや皆を悩ませることにもなる。

…もし俺が狼側で、お前が真で、お前が先に黒発見COしてたなら俺は対抗に出ねぇよ。勿論、他の奴にも出させねぇ。
それはお前の言っている通りだ。

(232) 2008/01/12(Sat) 15:35:06

プリースト フラン

クレースの考察もしたほうがよさそうだな。
だが昨日の時点でクレースを白と見ていた俺にはあまり疑わしいところは見つけられないかもしれねぇ。既に発言済みなのは>>67>>88辺りだが。…他に何かねぇか探してくる。
(…今思うと、この辺り大分言葉がきついな。…悪かった)

(233) 2008/01/12(Sat) 15:35:30

【赤】 バード セレスタ

鳩だよー。

二人ともお疲れさま。
一時間くらいなら議事録を見れそうだ。これから読んでくるけれど、一時間の間なら対応できると思う。


…イリアさん、勘弁してくれないかなぁ…。そんなに諦めてたと取られてるのかな。
僕も生きたかったよ…。

(*147) 2008/01/12(Sat) 15:39:50

セージ イレース

>ウォラス
…私だってこんなことを…
…ふん。私が好き好んで貴様らを疑っていると思うなら勝手に思え。それを阿呆だと笑ってみているならそうしていろ。少しでも…お、想ってくれるなら考察を出せ…

…っなんでもない…しばらく部屋に篭る…。

[俯いて顔を見られないように部屋に戻った]

(234) 2008/01/12(Sat) 15:44:39

プリースト フラン

(シナモンクッキーとレモンティーをおやつに)

>イリア
はは(苦笑)
…変に言い訳するのもどうかと思ってな。
後で気が済むまで殴ってくれていいぜ(汗)

>占い方法
俺が水晶球とかと睨めっこするタイプに見えるか?(笑)こっちのが分かりやすくていいだろ。

(235) 2008/01/12(Sat) 15:45:56

アルケミスト クレース

イリアさん⇒
>>229伎燐さんから錬>>220の返答が返ってきてその内容次第で今日の●とGSを書き換えます。時間間に合うかはわかりませんが…ちょっとギリギリかもしれない

フランさん⇒
体調不良はお互い様です、あまり無理しないように身体を労ってください。ぼくこそ口調がすんごい荒くて申し訳無いです…


伎燐さんも、質問の口調がすんご悪くてごめんなさい

(236) 2008/01/12(Sat) 15:52:03

アルケミスト クレース、プリースト フランに「昨晩のお礼です」といって飴を差し出した

2008/01/12(Sat) 15:52:41

アルケミスト クレース、プリースト フランに話の続きを促した。

2008/01/12(Sat) 15:52:51

【赤】 アルケミスト クレース

ハァハァ…出かけるのに着替えるのメンドクセェ…
ずっとジャージです(´Д`)

(*148) 2008/01/12(Sat) 16:00:40

【赤】 ナイト ロウバル

二人とも、互いに素性がわかってるんだなぁ…
俺からするとみんなほぼ初めましてだから…っていうのは言っちゃいけないんだろうか…?

外に用がない日はほぼ寝巻きのまま…だらしないのは判ってるんだけど…面倒(笑)

(*149) 2008/01/12(Sat) 16:02:36

ガンスリンガー ウォラス

考察…(涙)
まあ頑張ってだすよ。なんたってイリアファンだから(笑)

俺が今疑ってかかってるのは、魂・修・騎・盗てのは前も言ってたっけな。
自ら幅狭めて考えるのは大局見れてないって事なんだけど、恥忍んでそれで行く。キャパ超えしそうだから。


白いのが凄く気になる。言ってる内容は考えた感じツッコミ所が無い、と思える。
もしこれで本当の白だったら、良かった。て胸を撫で下ろすぐらい、黒寄りなら怖いお方。

1日目は寡黙だった為よく判らなかったが、今は大分話してくれているので、白寄り範囲。
ただどう動けば良いか判らなかった狼にも見えていたので、錬もしくは聖が狂人として赤ログでアドバイスしていたかもしれない?と思うとやっぱり疑わしい。

なんだか印象としては、霧を掴む感じ。
つか、1、2日目共に発言内容の密度が薄い気がしてきた。俺にとっては純灰方面黒寄り。

騎や修に比べると話をしているし、密度はある気ががするが、やっぱり今一俺としては掴めない感じ。やっぱり騎と同じく純灰方面黒寄り。

(237) 2008/01/12(Sat) 16:05:36

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フランの口に飴玉を放り込んでみた。

2008/01/12(Sat) 16:07:47

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フランに話の続きを促した。

2008/01/12(Sat) 16:07:57

【赤】 アルケミスト クレース

んーん、俺もいちご以外は初めましてだよ多分。
いちごが俺の事判ったのは、多分ハンタ好きって所だとおもう。ハンタ好きって何気に少ないから…ね…(チーン

他の人は知り合い同士かもしれないけどねぇ…

(*150) 2008/01/12(Sat) 16:12:57

【赤】 バード セレスタ

取り急ぎ思ったことだけ述べるよ。

イリア>>210 (アンカー間違ってたらごめんねっ
で弓聖に対して不信感を持ち始めてるみたいだね。そこを上手くミスリードして、弓をSGに仕立てられないかなあ…。
占の真贋については、今のところ錬に分配が上がっていると僕は見てる。
みかんは返答をすれば白印象を得れるだろう。聖はいささか勘に頼った部分や(体調的な理由から)、考察の理由付けが薄い部分多々。今夜襲撃することで、狂視されるんじゃないかな?

ところで思いついたんだけれど、村を撹乱する方法を思いついた。狩考察だ。
かなり卑怯な気がするけど…。とりあえず赤ログに考察…簡単なものだけど、書いてみるね。
ここ、紙もペンもないんだよね…(笑)

(*151) 2008/01/12(Sat) 16:13:59

プリースト フラン、アルケミスト クレース、ウォラス、飴ありがとうなと微笑んだ。

2008/01/12(Sat) 16:16:29

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フランの微笑に心が200のダメージを受けた(笑)

2008/01/12(Sat) 16:17:49

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス、な、なんでそこでダメージ喰らってんだよ!(汗)

2008/01/12(Sat) 16:18:58

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フランに「いや、ついキュンとして。」と笑っている。

2008/01/12(Sat) 16:19:33

アルケミスト クレース、「悩殺プリ…」と、生玉子をすすりながら呟いた

2008/01/12(Sat) 16:19:38

【赤】 ナイト ロウバル

もーえぷり!もーえぷり!(3回目)

(*152) 2008/01/12(Sat) 16:20:33

ガンスリンガー ウォラス、アルケミスト クレースに「フランは危険だよなぁ」と笑いながら言っている。

2008/01/12(Sat) 16:22:32

【赤】 バード セレスタ

狩予想は、
暗>魂=銃

暗は内容多弁で白印象植え付け、発言数自体は少ないから、意見は述べつつ潜伏してるんじゃないかなと。
僕がいつだったか、印象に残らないよく分からないイメージだと言った時、思った以上の反応だったのが気になるなあ。性格的なものなのか…?

魂も手慣れた印象と勘から、狩じゃないかと思った。というより、弓修は不慣れそうで、狩のことまで頭が回る余裕を感じない。
ただ占われると白と出る。襲撃されても構わない村人か? ハッタリなのか…。

銃は考察やればできるタイプだろうけれど、狩としての自分を考えすぎて、考察しにくいんじゃないかと予想。あの白とも黒とも取れる発言で、占→確白化→襲撃死することを恐るところまで思考がいってないのかな?
(貶めてるわけじゃないからね!)

(*153) 2008/01/12(Sat) 16:23:00

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス、お前はイリアファンじゃねーのかよ(笑)浮気者ー(にやにや)

2008/01/12(Sat) 16:23:11

【赤】 アルケミスト クレース

いいか、みんな  _
        (゚∀゚ )
        (| y |)

こぶしを上に挙げて「萌えっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 萌えっ
        (| y |

下に降ろして「プリ」だ
            _
        ( ゚∀゚) プリ
        (| y |⊂彡

(*154) 2008/01/12(Sat) 16:23:41

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フランに皆可愛いとこあるからそれぞれ好きだ」

2008/01/12(Sat) 16:24:03

プリースト フラン、アルケミスト クレース、お前も何言ってんだ!(汗)

2008/01/12(Sat) 16:24:18

ガンスリンガー ウォラス、大胆宣言失礼。今んとこイリアTOPだけど。

2008/01/12(Sat) 16:25:30

【赤】 バード セレスタ

あともう一つ。
いずれ襲撃するなら魂だと思う。確白になられると、あの考察はやっかいかも。
あー、でも他に考察鋭くて厄介なのいるか…?


問題なければ、帰宅後に狩考察落としてみる。余裕あれば意見よろしくっ!

(*155) 2008/01/12(Sat) 16:25:31

アルケミスト クレース、プリースト フランに「1dで上着貰ったの気付いてないようですね」と微笑んだ

2008/01/12(Sat) 16:25:41

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス、なるほどねぇ。ま、俺も皆好きだけどさ(笑)

2008/01/12(Sat) 16:26:20

ナイト ロウバル、プリースト フランをチラッと見た。(上着なし…上半身裸!?)

2008/01/12(Sat) 16:26:47

【赤】 バード セレスタ

RPする余裕が精神的にも時間的にもねえよ…うらやましいっ!


…仕事もどります…。

(*156) 2008/01/12(Sat) 16:26:59

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フランにニヤニヤしている。フラン超危険状態。

2008/01/12(Sat) 16:27:28

プリースト フラン、アルケミスト クレース、あぁ…突っ込むのすっかり忘れてたぜ。いいよ持ってけよ。

2008/01/12(Sat) 16:28:02

バード セレスタ、僕も愛してくれないかなあ…。すんすん…、と寝ぼけている。

2008/01/12(Sat) 16:28:28

ガンスリンガー ウォラス、アルケミスト クレースに「良かったな、フラン脈ありだってよ。」と笑っている。

2008/01/12(Sat) 16:28:52

プリースト フラン、いつの間にかロウバルが混じってるな。…何か用か?<視線

2008/01/12(Sat) 16:29:40

バード セレスタ、仮決定以降にしか目を覚ましそうにない。

2008/01/12(Sat) 16:30:10

プリースト フラン、バード セレスタ、…リンクスに言え(頭ぽんぽん)

2008/01/12(Sat) 16:30:39

【赤】 アルケミスト クレース

魂を確白にするのは惜しいですが、多分今日●魂で確白になります。
確白=お弁当なので何時でも噛めるでしょう。狩人臭する者の後でもゆっくり。

ぶっちゃけぼく余裕そうにみえてかなり焦ってますよ?(笑
RP織り込んでいかないと自分の雰囲気も村の雰囲気も悪くなっていきますからね、無理やりでも織り込むぜっ!!!
遊びすぎ?スマセン(´Д`)

(*157) 2008/01/12(Sat) 16:30:51

ガンスリンガー ウォラス、バード セレスタの頭をぐりぐり撫で回した。「ゆっくり休んどけ」

2008/01/12(Sat) 16:31:01

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス、あんま調子乗ると殴るぜ?(チェイン構えつつにこにこ)

2008/01/12(Sat) 16:31:39

アルケミスト クレース、お礼を云ってフランの上着を羽織りプリごっこに夢中。

2008/01/12(Sat) 16:32:03

【赤】 ナイト ロウバル

いちご考察おつかれさま、仕事がんばれー!

俺はあれか、危機感がなさすぎるのか…っ

(*158) 2008/01/12(Sat) 16:32:44

ナイト ロウバル、あ、いや、なんでもないっ とそっぽを向いた

2008/01/12(Sat) 16:34:01

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フランに「あぁん、ダーリンったら激しいっ☆」とシナを作ってみた

2008/01/12(Sat) 16:34:30

【赤】 アルケミスト クレース

んやー、危機感は持つべき所で持てば良いだけで、今は持たずに良いと思いますよー(*´▽`)

今日●騎になったら、夜明け後パンダ(聖が黒出し、錬が白出し)にしますので、そこからが頑張り所ですっ
焦ってはダメですにゃんっ

(*159) 2008/01/12(Sat) 16:34:39

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス、………キモっ、と視線をそらした。

2008/01/12(Sat) 16:37:05

【赤】 アルケミスト クレース

狼側は村側とは違って「嘘を突き通す」というのがキツイ所なので、村人…村側より考える事が2倍3倍と多いのが辛い所ですねぇー…

ぶっちゃけ俺もキツイです!ですが頑張りますっ!
(言い聞かせ

(*160) 2008/01/12(Sat) 16:41:18

ガンスリンガー ウォラス、大笑いしている。「キモっだけかよーフランツッコミやり直し!」

2008/01/12(Sat) 16:42:24

アルケミスト クレース

ごめんね、そろそろアルケミギルドに向かわないと行けないからこれ以降は鳩からになるよー。
お年寄り鳩だから、満腹でもどれくらい飛べるかわからないけど、最低でも仮・本決定は反応出来るようにしておくよぅー

誰かメモしておいてくれると嬉しい…よ…(他力本願

なるべく夜明けには戻るようにします、いってきまーすっ!

[...は似合わない正装をしてカートに大量のゴルァを乗せて出かけていった]

(238) 2008/01/12(Sat) 16:44:31

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス、やり直し!?…そんなんに芸の細かい突っ込みとかできるか!

2008/01/12(Sat) 16:46:27

【赤】 アルケミスト クレース

では風邪ぴきですが新年会にいってきます。
メシ食って作り笑いして帰ってくるぜぇ!!!!

またあとでね( つ´ー`)つ  ぎゅーー

(*161) 2008/01/12(Sat) 16:46:34

アルケミスト クレース、プリースト フランに「お揃いでコレあげる!」と冷えピタを手渡していった。

2008/01/12(Sat) 16:47:38

ガンスリンガー ウォラス

>クレース
いってらっしゃい。
年寄り鳩が満足に飛べるよう祈っとく。

>フラン
芸は細かいところまで見せるがオツというもんだ!(笑)てことでガンバッテ、応援シテル(棒読み)

(239) 2008/01/12(Sat) 16:49:02

【赤】 ナイト ロウバル

いってらっしゃいー。気をつけて(食べ過ぎに/笑)。

(*162) 2008/01/12(Sat) 16:51:52

プリースト フラン

>クレース
いってら。風邪悪化させねぇようにな。
…(特に熱はないが貰った冷えピタをおでこに貼ってみた)…冷てぇ…。

>ウォラス
大体俺は芸人じゃねぇ!(汗)

あー…しまった、クレースの考察やんねぇと(やってなかった)

(240) 2008/01/12(Sat) 16:54:27

セージ イレース、深い溜息を付きながら階段を降りてきた。

2008/01/12(Sat) 17:37:40

プリースト フラン

クレースとセレスタの発言だけを1日目から追ってみた。

割と早いうちからクレース→セレスタのライン切りをしている印象。
セレスタからは特に何か意識してやっているようには見えねぇな。

クレースの発言からはほっとんど怪しいところが見つからないわけだが(汗)
セレスタの>>1:177の錬考察、ちっと気になったな。
「恐れるもののない白かな?」と言いつつ「それ以外の能力者?」とも言っている。
どっちかわからない、という発言に取れなくもないが、今考え直すと、
錬を占騙として出すための布石とも取れる。…考えすぎか?
(もしそうなら錬は狂人の可能性がより高くなるわけだが)

あと、>>20の「さて、対抗出てきても良いですし投票まで待っててくださって構いませんよ。」がなんかこう…引っかかるんだよな。言い回し、というか…うーん、上手く言えねぇけど。

(241) 2008/01/12(Sat) 17:43:33

セージ イレース

…うるさいぞ貴様ら…。(苦笑
煩くて落ち着いて部屋で寛げない…ふん。馬鹿者ども。

>フラン
>>235…水晶玉…た、確かに貴様には似合わん。
…何故私が貴様を殴らねばならん。私は殴りではない馬鹿者(フランのおでこをコツンと小突いた

>クレース
>>236間に合うことを祈る。…気をつけて行って来い。
仮、本決定後の占い先設定だけは誤らないで欲しいが…。

(242) 2008/01/12(Sat) 17:45:21

プリースト フラン

んで、ここからはまた別の話だが。
クレースが真占のとき、可能性があるのは、
・俺が黒出しCOして仲間切り
・俺が白を出し(たフリをして)投票CO時まで潜伏
・俺が黒を出し(たフリをして)投票CO時まで潜伏
・騙りなしで潜伏
この4つだ。
1つ目、これは今と状況としては大差ねぇな。ただ、もし俺が狼側だったとしたらこんなCOはしねぇ。黙って真占を確定させて今日クレース喰い(狩人は霊能守護に来るだろうし)、もう一匹のLWと共に潜伏することを優先させるはずだ。わざわざ表に出たりしねぇ。
2つ目。これは無意味だ。3日目に霊能者が確実に生きていて、占いで1つ黒が出て、更にそれなりに黒く見られていたセレスタを2日目に吊ることになるのは誰だって予想できる流れだろう。イリアの霊能判定が出ると同時に「セレスタは白でした」なんて言ったら3日目の吊りは俺で決まりだ。

(243) 2008/01/12(Sat) 17:45:23

プリースト フラン

3つ目。これは選択肢としてなくはないが、2日目にちゃんとCOしているクレースと比べて信用度は明らかに落ちちまう。いくら俺が初日白っぽく見られていたとしても、クレースより真占っぽく見せることはまず無理だ。
俺が狼側だとしたら、そんな勝ち目のねぇ戦いはしねぇ。だからこれもない。
4つ目が一番安全策だってことは、少し考えりゃわかるだろ?
俺もクレースもバカじゃねぇ。それは村の皆もわかってるはずだ。

んー、つまりだ。クレースが真占だとしたら、俺が後から黒出しCOするのはおかしいってこった。
こういうこと説明すんのは苦手だぜ…(汗)

(244) 2008/01/12(Sat) 17:45:45

プリースト フラン

>イリア
……痛くねーよ(苦笑)
(冷えピタが緩衝材になったようだ(ぁ))

…それと、投票COの設定も、だろ?
セレスタの人狼COも出たが、結局投票COはするんだろ?

(245) 2008/01/12(Sat) 17:48:40

ソウルリンカー 伎燐

>>220 >>229
>クレース
書き方がわかりづらかったでしょうか……。
弓の印象を見る>慣れていない感じがする>灰?>仮決定前に●詩発言、考察は帰ってきてからやっていたように見える>若干白寄り?
……という感じの印象、で白より結論に至ったんですが。
指摘されたお二人は深く考察はしていなかったといえばそうなので、この返事で良いのかな……?
先に投票を見て考察を出したか、ならば答えはNOです。印象からですね。

>吊〜のくだり
もし占いで黒が出た場合を考えて、占い結果を聞いてから吊り先を考えるものではないのですか? と言いたかったのです。
もちろん私自身は自分を白だと知っているので先手を考えているなら吊先を考えるでしょうが……占い結果を待たずに吊を考えるのは、白と知っているかのようですよ、と言いたかったのです。
もちろん私を信用して占い希望にいれていらっしゃらないので、そのまま吊先を考えていたのかもしれませんが……と。言葉足らずでこちらこそ失礼いたしました。

(246) 2008/01/12(Sat) 17:51:41

ソウルリンカー 伎燐

>イレース
私のあくまで印象ですね、どちらにせよ今日の占い先は私のようですので(投票先5)明日になれば明らかになるかと……。二日目の占いで狂人が黒だししてくるという確率は低いとみてますので……。


お返事が遅くて申し訳ないです、今日は夜少しいないので……投票先はセレスタさんにセットしておきますね。本決定までに戻れれば良いのですが。
占い師投票COされるなら、占い師の投票先も決めたほうがよいのでは? もっとも黒判定時はCOだったはずなので、人狼CO後では意味がないかもしれませんが(白判定がないため)

(247) 2008/01/12(Sat) 17:57:50

セージ イレース

>ウォラス
>>237…何がファンだ!ば…ばかもの!!!
[...は真っ赤になって怒鳴った。]
…ふん。

考察だが気になる灰(魂修騎盗)の中では
魂に関しては白だとは思うが黒だと危険な為気になる。騎盗は中庸な位置で黒く感じる。ということか。

修に関しては初日議題が始まった当初から不慣れ感が漂っていた。
ほぼ全員から白黒判別つかない理由でGSでかなり黒寄りになっている。
狼同士囁き会えるならば初日が始まってすぐ狼側レクチャーがあっただろうな。だとしたら寧ろ今よりもう少し黒く疑われないポジションに居てもいいのではないか…私の深読みのしすぎだろうか…。

…考察、ありがとう…これは、お礼、だ。
[...はウォラスに飴玉を手渡した。]

(248) 2008/01/12(Sat) 18:07:09

セージ イレース、ガンスリンガー ウォラスに話の続きを促した。

2008/01/12(Sat) 18:07:22

アサシン シアン

箱前に帰宅。読みや考察に関してはこれからするんだが…
何故誰も【セレスタの爆弾発言】に関して触れていないんだ?ただでさえ考える事が多くて考えたくないが、重要だと思うのだが

>>197のウォラスへの言葉だ。「食い殺されて」…分かるか?
【セレスタは、ウォラスは狼ではないと言った】んだぞ
これがうっかり出た真実なのか、ブラフなのか、ブラフを押し付けて銃をスケープゴートにするつもりなのかは分からないが…
これを問題視しているのは私だけなのだろうか?

……これを含め、色々考えてこよう

(249) 2008/01/12(Sat) 18:13:22

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
わーいお駄賃(笑)飴サンクス!
>>248まーそんな感じだな。もしかしたら修は俺と一緒かも?とも思っていて、どうしても
○修か○騎か○盗かって迷う。…変更するかもしれない。
●魂ってのは、やっぱり一番怖いからってところ。
あと狼側で騙りは当初からの予定だったのかもしれないけど、もし詩でも騎でも名乗り出るつもりだった、ってのはどうなんだろう?とも思い始めてきた。
最初からその線を考えて無かった訳じゃないが、1日目の●と○は同票だったのともしイリアが●と○の名前を逆にしていたらどうなっていたのだろう。と考えている。
…騙りもCOも出なかった、のかな。
気にしても意味ないだろうか…。

(250) 2008/01/12(Sat) 18:20:32

セージ イレース

>シアン

………あ。
…確かに[食い殺されて]と発言している…。
う…シアン、そのあとセレスタはアクションで
フランとアスラにその様な事を発言している。

フラン…が白く見えるように発言したとしたらウォラスへの[食い殺す]発言は狼のブラフだろう…か。

逆に狼の本音であるなら…?
聖にはアクションして錬にアクションしないということは錬と繋がりが?…う…混乱してきた。

(251) 2008/01/12(Sat) 18:24:24

ガンスリンガー ウォラス

>シアン>>249
あー…そいや俺それで、食い殺されてだけかよ。って笑ってたな。
セレスタの意図はよくわからない。
道連れ希望されてるのかもな。

(252) 2008/01/12(Sat) 18:25:26

アサシン シアン

>イリア
アクションに関しては、狼ロールのネタ半分と受け取っている
しかし、ウォラスへの発言だけはどうにも引っかかるんだ
理由はアクションでは「僕(詩)が喰いたい♪」といった感じだがウォラスへの発言は「もう一人の狼に殺されて」墓下に…といった雰囲気が見受けられる
アクションの方は、私はあまり重視していないな

(253) 2008/01/12(Sat) 18:31:40

アサシン シアン、「混乱させてすまない、私も分からない」と苦笑した。

2008/01/12(Sat) 18:32:23

プリースト フラン

誰が最初に触れるかと思ったらシアンか。
ま、>>215で人狼COじゃなくて爆弾発言って匂わせた発言してたからひょっとしたらそれかなって思ってたけど。

気づいてはいたが、言って追従されんのが嫌だったのと、多分ブラフだろうなって思って黙ってた。
それにどうせ…占えばわかることだしな。

さて、俺はちっと出かける。
2時間か3時間は鳩からしか見れねぇから一応伝えとくぜ。

(254) 2008/01/12(Sat) 18:33:32

セージ イレース

>伎燐
…ん…明日貴様が(白)であるとして占騙が黒を出す可能性は低いとも言えない。
占いローラーになれば真占を道連れに。騙りが狂であれば吊られても痛くも痒くもない。そしてパンダ判定の貴様もその日吊られる。これで吊り手を3回消費することになる。狼側にとって悪い話では無いと思うが。

>シアン
…う…ん、そうか…。この件は頭に留めて置く。
ただ貴様が完全に村側の人間とも言い切れない状態なので[食い殺す]発言を利用して…という可能性もある以上慎重にならねば…か。

(255) 2008/01/12(Sat) 18:36:52

プリースト フラン、セージ イレース、ってかウォラスの2d16:25発言には突っ込まないのな、と笑った

2008/01/12(Sat) 18:41:21

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フランに「そんなに俺の恋(笑)の芽摘みたいのかっ」と笑いつつツッコミ

2008/01/12(Sat) 18:45:11

セージ イレース、プリースト フラン「…なんだ?2d16:25がどうし………Σ」(固まった)

2008/01/12(Sat) 18:48:07

ガンスリンガー ウォラス

>シアン(頭なでつつ)
そんな重要視する事だったとは思わなかった。
なんかすっげびっくりしたよ。

>フラン
まあ確かに占ったら判るしな。
明日になったら、人数2人減る事だし…。

>イリア
ハゲない程度にしとけよ(イリアの毛根マッサージ)

とりあえず何がなんでも生きて貰いたい人は、最優先イリア、以上。
狼でいて欲しくない人は伎燐・クレース・フラン。
な感じかな。

(256) 2008/01/12(Sat) 18:52:58

ガンスリンガー ウォラス、セージ イレースの次のアクションにビクビクしています。

2008/01/12(Sat) 18:53:47

アサシン シアン

さて、まだ読み始めたばかりだが議題の5に関して変更があるので置いておく

■5.聖>錬だ。私がフランを無意識に信頼している理由が分かったからな
正直二人とも白く見える。しかし白さの種類が違った
クレースは理論的な白さ、フランは感情的な白さだ
極端に言うと人工的か否か、だ。フランは白っぽさが雰囲気として漂っている。だから私は信頼していたんだな
勿論これはただの私の主観であり、合っているかは自信がない
また皆にとって灰である私の発言なので印象操作にも思えるかもしれないが、私にとっての真実は、これだ


…フラン、私はやはりお前が……
[しかしその先は言えず俯いた]

(257) 2008/01/12(Sat) 18:58:18

ソウルリンカー 伎燐

>イレース
いえ、私にパンダ判定なら私だけ吊れば狂人がばれるでしょう?(4日目には私の白黒判明=黒だしに狂人判定→イリアさんがいなくても狼はLWです、私が真で終わらなければ私は白です)
ローラーする必要がなくなりませんか?
この場合ですと私を吊る+真占襲撃を三日目に行って狂人を表に残し、吊オンリーの展開になると思います……。
さすがにそれは狼サイドには厳しい展開なのでは? 白がほぼ残り、狼はLWです……。狂人放置であれば(勝敗に関係ないため)。全員だましきるなら別ですが……。

(258) 2008/01/12(Sat) 18:59:16

ソウルリンカー 伎燐、真で→死んで、の誤字です。

2008/01/12(Sat) 19:00:13

ソウルリンカー 伎燐

書いていて思いましたがC国狂人は勝敗判定に関係は……なかったですよね? (残り二人になれば狼の勝ち、狂人が残り3人でも勝ち)
はっきり分かってしまえば吊る必要も確かなかったかと……(ブレインとして困るなら吊るしかないのですが)。

(259) 2008/01/12(Sat) 19:03:13

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス、いやいや、イリアはツンデレだから大丈夫だ(根拠不明)

2008/01/12(Sat) 19:04:17

セージ イレース

>ウォラス
………シャワー浴びて頭を冷やしてくる………(棒読み)

>伎燐
…そうか…あとで考え直して見る(棒読み)
誤字…?誤字は…よくある人間だれでも(棒読み)

[毛根マッサージされていることにも気づかずぼけっと浴室に歩いていった]

(260) 2008/01/12(Sat) 19:04:21

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
棒読みって…頭パンクしたか?とりあえずヒドラとかペノあたりにゃ注意なー?
…大丈夫だろうか…。(汗)

(261) 2008/01/12(Sat) 19:06:01

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フランの"根拠不明"に笑った。まあ確かにツンデレだけどさ。

2008/01/12(Sat) 19:07:05

ソウルリンカー 伎燐、それでは出かけてまいります。夜明けまでに戻りたいですね…。

2008/01/12(Sat) 19:11:26

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス、心配なら見に行け…って流石に冗談だ(笑)

2008/01/12(Sat) 19:13:59

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フランに「うん、男として襲いそうだからやめとく。」と笑った。

2008/01/12(Sat) 19:15:41

ガンスリンガー ウォラス、ソウルリンカー 伎燐に「いってらっしゃいー」と手を振った。

2008/01/12(Sat) 19:16:13

モンク アスラ

只今だ・・・だいぶ話し合いが進んでたようだな
暫く読み返してみる、前に風呂だな

ううん、朝考えてたのがどうも矛盾して
難しいなうん(ブツブツ言いながら風呂へ)

(262) 2008/01/12(Sat) 19:21:26

ガンスリンガー ウォラス

>アスラ
風呂にはイリアが…まあいいか、行ってらー。

んでもって、占い内容を変更する。
●魂○騎
やっぱり怖いんだよな…。
ついでにいうと、○と●をどっちにしようか迷っているわけだが…、良いか。

(263) 2008/01/12(Sat) 19:32:44

アサシン シアン

ふぅ…あらかた読み終わったが、前回提出したものと意見はあまり変わりそうにないな…

とりあえず質問にだけ答えておこう
>>199
同じだ。どちらも無難(だと私が判断)な発言が多く、黒にも白にも見えない
同じGSに修もいるが、こちらは1dと印象が変わっているので多少違う感じだがな

(264) 2008/01/12(Sat) 19:33:09

ガンスリンガー ウォラス、メモを貼った。

2008/01/12(Sat) 19:33:38

アサシン シアン、一息ついてご飯にすることにした。

2008/01/12(Sat) 19:36:23

ガンスリンガー ウォラス、メモを貼った。

2008/01/12(Sat) 19:44:46

プリースト フラン、アサシン シアン、昼のチャーハンの残りでいいなら食うか?(大皿を差し出す)

2008/01/12(Sat) 19:44:55

ガンスリンガー ウォラス

GSと占いの分のメモ貼っといた。
メモ履歴で見てくれ。
あと間違ってたら訂正よろしく。

(265) 2008/01/12(Sat) 19:45:58

ハンター フィスタ

(入り口で躓いて転ぶも前転で回避)
こんばんは、ようやっと戻って来れました。
まずは質問にお答えしたいと思います。

>イリア
>>210
どう言えばいいのでしょう、えぇと…
銃は占い希望を出した時点では僕としては
掴みきれない感じがあり、1日目の「んー」と
いった感情をそのまま持ってきているんです。
だけれども希望を出した後ぐらいから
なんとなくですけれど明確にご自身の考察を
出していらっしゃる事と言葉数が多くなって
いる事、それから占いの重要度としては
魂と逆のがいいような気もしてきていて…。
でも突然真逆にするのも返って怪しいかと
思ってそのままにしてありました。

曖昧ですがこの通りです。

(266) 2008/01/12(Sat) 19:46:08

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス、メモ貼りサンキュ。

2008/01/12(Sat) 19:47:11

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス、メモ貼りサンキュ。

2008/01/12(Sat) 19:47:59

ハンター フィスタ、皆さんなんだからぶらぶですね!とアクションを見て言った。

2008/01/12(Sat) 19:49:03

ガンスリンガー ウォラス

>フラン
二回も言うなよ照れるじゃないか(笑)
ゴメン、ドジったんだろうなって思った。

>フィスタ
一緒にらぶらぶするか?(ニヤニヤ)
てかすごいアクロバット今カマしてくれたな!
まあ、考えて悩んだ末に出した占い結果なら、それで良いとも思う。
これは全員に言える事だけどな。
後はほら…カオスだし、ここ。(笑)

(267) 2008/01/12(Sat) 19:51:01

アサシン シアン、プリースト フランに微笑んで嬉しそうにチャーハンを食べている。

2008/01/12(Sat) 19:55:11

セージ イレース、冷水シャワーを延々と浴び続けている。

2008/01/12(Sat) 19:57:10

プリースト フラン

>ウォラス
単なるミスだ(汗)

>フィスタ
お帰り。…すげー器用だな(笑)

(268) 2008/01/12(Sat) 19:57:20

プリースト フラン、俺もとチャーハンもぐもぐ。あ、スープとかあったほうがいいか?

2008/01/12(Sat) 20:01:12

ナイト ロウバル、フィスタのアクロバットな帰宅を目撃して目を丸くしている。

2008/01/12(Sat) 20:02:15

ハンター フィスタ

>ウォラス
えっ…いや、あの皆さんはちゃんと意中の人が
いらっしゃるでしょうから!
僕は見てるだけでー…(もごもご)
後、流石に僕だって転んでばかりでは!
1年に3回程はこうして避ける事が出来るんです。
…考察に関しては、僕は皆さんのように
これがこうだからと理由付けてなかなか言えなく
て、まとめのイリアさん達に大変迷惑を
かけていると思います。ウォラスさんに関する
考察も明確にできず、正直イメージで決めている部分も少なくはないと思います。
…白であってくれたらと願うばかりです。

>フラン
ただいまです!そうですか?(照れ)
でも困りました、僕の予想では今年中後2回しか
上手く着地できないかも知れません。
此処で運を使い果たしてしまう可能性も
無きにしも非ずです。…生きていれば、ですが。

(269) 2008/01/12(Sat) 20:05:09

アサシン シアン、プリースト フランに餌付けされている。「もふもふもふもふ」

2008/01/12(Sat) 20:05:14

ハンター フィスタ、ナイト ロウバルに、恥かしそうに笑って見せた。

2008/01/12(Sat) 20:05:47

ガンスリンガー ウォラス、セージ イレースに「ちょ、マジで襲いたくなるからやめようぜ。」萌えたらしい

2008/01/12(Sat) 20:07:47

ナイト ロウバル

>フィスタ
次は前方宙返りを期待しようかな。(笑)


うーん、お腹が空いてきたけど…
[...はちらりとシアンとフランの様子を見て、「若いっていいなぁ…」とでも言いたげな表情をした]

…仮決定の時間まで部屋にいるよ。また後で。
ウォラス、メモ貼りありがとう。

[そう言って二階へ]

(270) 2008/01/12(Sat) 20:14:58

セージ イレース

[...はすっかり体は冷えたが沸騰した頭は冷まして戻ってきた]
……ふん。
先ほどの返事を返してなかった…。

>伎燐
>>258…うん…そうだな…私が間違っている。うん…すまない。詩が狼であったならば魂パンダ判定で吊った場合次の日を迎えれば黒判定した占は吊れるな…吊り一手を消耗してしまうが…占騙が狼であればそれで終わり…
…馬鹿な発言への回答に貴重な喉を使わせた…すまない。

>ウォラス
…なんだ、その目は…。
先ほどは…少し疲れていただけだ…ふん。

>>263・・・○修を○騎にしたのは私が貴様の考察に質問したからか?私は確定村側の人間だがミスリードしている可能性も高いのだぞ。
貴様が○修としていた理由をもっと掘り下げてそれからの占い先変更なのか?であればその考察を提示しろ…明確な理由なく追従されると…私は黒要素と取る。

>フィスタ
…馬鹿者…前方と足元をしっかり確認しろ(と言いつつ前転回避に驚)…そうか、なるほど
突然間逆になったとしてもそれまでの考察を明確にしておけばあからさまに怪しいとも思わないのだが…。回答感謝する。
…貴様ぼけっとしてるだけかと思ったが…
そんな身のこなしができるとは(ちょっと感心した)

(271) 2008/01/12(Sat) 20:15:53

モンク アスラ

ただいまー
イレースの冷水シャワーが飛んできて寒かったぞ(笑)

そして今日もなんか凄いな

(272) 2008/01/12(Sat) 20:20:34

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
悪いけど○修は追従した訳じゃない。
修は俺と同じような気がしているんだ。
それがもし演技だったら、とは思ってしまうけど、違うというのなら俺は修を占うより先に騎を占いたい。そう思っただけだ。
これじゃ理由にはならねーのかな。

それから、体そこまで冷やすなよ。
(イリアを毛布ぐるぐる巻の刑。)
(実はぎゅっと抱きしめたくなった中の人、ゲホ。)

(273) 2008/01/12(Sat) 20:21:12

ガンスリンガー ウォラス

わり、○修→○騎は、て意味。
俺も頭のぼせてんな…。(苦笑)

(274) 2008/01/12(Sat) 20:22:37

アサシン シアン、セージ イレースと入れ替わりにシャワーを浴びに行く事にした。

2008/01/12(Sat) 20:25:31

ハンター フィスタ

>ロウバル
それはおそらく50年先の運を使わないと
出来ない技だと思われます…!!
フェスタに手伝ってもらったらもしかしたら。
(頭上の鷹に視線をやってまた戻し)

>イリア
滅多にない事なので僕もちょっと驚きました。
注意はしているのですがどうして転ぶのか…。
ところで、先の僕の話から占い希望を逆に
しておいた方が良さそうなのですがそれは
構いませんでしょうか。
なんとも後々からの訂正が多くて
申し訳ありません…。

(275) 2008/01/12(Sat) 20:34:16

ハンター フィスタ、モンク アスラに、皆さんきっと落ち着かないんだと思います、と微笑んだ。

2008/01/12(Sat) 20:35:14

プリースト フラン

>シアン
(美味そうに食べてもらえて嬉しそう)

>フィスタ
後二回かよ!
あー…グロリア!…これで一回くらい増えるかもな?

>ロウバル
ん?お前も食べるならまた何か作るぜ?

>イリア
風邪引くなよー(といいつつニヤニヤ)

(276) 2008/01/12(Sat) 20:36:33

モンク アスラ、ハンター フィスタにきっとそうだな と頷いた

2008/01/12(Sat) 20:36:35

アサシン シアン、「ひぃあああペノは無理ぃいぃィ!?」と悲鳴を上げている。

2008/01/12(Sat) 20:41:37

プリースト フラン、アサシン シアンを助けにいくべきか迷った。どうしようかな…。

2008/01/12(Sat) 20:44:30

ハンター フィスタ、アサシン シアンにサンゴお願いしますーと声だけかけた。

2008/01/12(Sat) 20:45:55

アサシン シアン、段々悲鳴が小さくなっている。

2008/01/12(Sat) 20:46:24

セージ イレース

>ウォラス
>>273なるほど、理由は分かった…
Σな、なにをする…!私は簀巻きにされる覚えはない!!馬鹿者![慌ててもがいている]

>フィスタ
滅多にない…って感心してしまったではないk・・
あぁ、そんなことはどうでもいい、この毛布を何とかするのを手伝ってくれ!

>アスラ
Σ…浴室に居たのか!?
…考え事をしながらシャワーを浴びていたので気づかなかった。…それより貴様も毛布から脱出するのを手伝え!

>フラン
…私は風邪などひかん!馬鹿者にやにやしていないで手伝え!!…う、浴室から抜けアサの悲鳴が聞こえるぞ…こっちはまぁいい。早く助けに行け馬鹿者!

(277) 2008/01/12(Sat) 20:46:57

プリースト フラン

>イリア
へいへい。顔が赤いぜ?(笑)

おーいシアン大丈夫かー?(浴室へ)

(278) 2008/01/12(Sat) 20:51:53

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
ふっふっふ、もがけばもがくほどキツくなるように括ってたり。てそんな芸当はないから安心しなー(笑)
まあ出る頃にゃ体も暖まってるだろうし。
のんびり見てるか♪
他質問ある奴いねー?仮決定まで後少しだぞ。

(279) 2008/01/12(Sat) 20:52:01

アサシン シアン、素っ裸で浴室に倒れている(戦闘不能)

2008/01/12(Sat) 20:52:42

ハンター フィスタ、セージ イレースの毛布を解こうと罠の数々を取り出した。

2008/01/12(Sat) 20:54:46

ガンスリンガー ウォラス

>フィスタ
まてまて、それ死ぬ、イリア死んじゃうって!(大笑)

(280) 2008/01/12(Sat) 20:56:02

ハンター フィスタ

>フラン
あっ、フェスタが飛ぶようになりました。
僕は…どうなのでしょう、何か良くなった感じ
しませんか?(きょろきょろ)

>イリア
は、はいっ!今解きますからお待ち下さい!
(罠を敷き詰め、矢を番えて狙いを定めている)

(281) 2008/01/12(Sat) 20:56:24

セージ イレース、ハンター フィスタ「Σひっ!?」その罠をどうするつもりだ…と青ざめた

2008/01/12(Sat) 20:56:43

ハンター フィスタ、セージ イレースの周りに敷いたクレイモアトラップを起動させようとしている。

2008/01/12(Sat) 20:58:16

ガンスリンガー ウォラス、セージ イレースが陥っている今の状態を楽しそうに見ている。

2008/01/12(Sat) 20:58:28

プリースト フラン

(シアンにタオルを巻いて浴室の外へ)

…つか、なんで今まで誰も倒さなかったんだよ。
(チェイン持って浴室の中に特攻)

おーい誰か手伝ってくれー(ニューマ張りつつボコりつつ)

(282) 2008/01/12(Sat) 20:59:18

セージ イレース、ハンター フィスタに「ば、ばかもの!!!!」と怒鳴りつつ脱出しようと必死

2008/01/12(Sat) 20:59:18

ハンター フィスタ

>イリア
これで毛布も木っ端微塵です!
あれ、もうちょっと真ん中…(罠敷き直し)

>ウォラス
大丈夫です、多分。
いつも巻き込まれる人がいますけれど
ちょっとだけ何も言わなくなるだけですから…。

(283) 2008/01/12(Sat) 21:00:43

セージ イレース

[毛布簀巻きから脱出]
はぁ…はぁ…馬鹿者…ども…

【仮決定】
●魂○騎
▼詩
☆潜伏している真占は私に投票すること。
(真占が潜伏している可能性は0ではないので記載)

(284) 2008/01/12(Sat) 21:01:38

セージ イレース、フィスタ、ウォラスに「…貴様ら…あとで覚えておけ…(睨)」

2008/01/12(Sat) 21:04:04

アサシン シアン

[...は気絶している]

――どこからか思念が…
【仮決定了解】

(285) 2008/01/12(Sat) 21:04:24

ガンスリンガー ウォラス

>フィスタ
おま、実は黒面あったのか。
てか良いからフラン助けに行こうぜ!
(フィスタ拉致って風呂場に向かう)

【仮決定了解ー】
>イリア
いやん、俺の愛情通じてなーい(笑)

(286) 2008/01/12(Sat) 21:04:51

モンク アスラ

【仮決定了解】
>イレース
ああ、入ったが気付かなかったようだったな・・・その、見かけによらずイレースは凄いんだなと。見直したぞ(何
毛布は気合でがんば・・・!

>フラン
俺でよければ参戦するぞー(爆裂状態で風呂へぁ)

(287) 2008/01/12(Sat) 21:05:28

ナイト ロウバル

[...は2階から降りてきた]

ん…ちょっと時間過ぎたかな。
【仮決定了解だよ】。


[浴室の騒ぎに耳を傾け、苦笑している]

(288) 2008/01/12(Sat) 21:09:48

ハンター フィスタ

>イリア
あっ出られましたね、良かったです!
(罠をなおしなおし)
でもなんだか怒ってらっしゃる様子…ですね。
お助けするのが遅かったからでしょうか、
すみません…。

>ウォラス
黒ってなんですか?狼!?
あぁぁ罠を落としてしまっ…あぁぁぁ

(289) 2008/01/12(Sat) 21:14:36

プリースト フラン

(風呂場にはニューマが大量に敷き詰められている)
>ウォラス、フィスタ、アスラ
出来る限りニューマから出ずに戦ってくれー。ヒールすんの大変だから!

あっ、【仮決定了解】!
(浴室から大声が聞こえた)

(290) 2008/01/12(Sat) 21:14:53

ガンスリンガー ウォラス

>フラン
俺とフィスタが遠距離攻撃型だから、ニュマの貼りすぎも注意してくれよ。(ニヤニヤ)

>フィスタ
狼じゃなくて黒い部分も持ってるんだなーってコトだっつの。ま、あって良かったよ(笑)

(291) 2008/01/12(Sat) 21:20:53

ハンター フィスタ

>フラン
…フェスタ、飛んで!ほら飛んでったら!
(ニューマに遮られて矢が落ちるらしい)

>ウォラス
…?僕に黒い部分があってよかったって事
ですか?どうしてでしょう…。

言い忘れてすみません、【仮決定了解です!】

(292) 2008/01/12(Sat) 21:23:29

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス、んなこと言われてもニュマねぇと俺が当たるんだって!(汗)

2008/01/12(Sat) 21:30:24

ナイト ロウバル、(枝を折ったのが俺ってことは内緒にしとこう…)

2008/01/12(Sat) 21:32:55

バード セレスタ

夢の中から鳩さんです。

なんだか眠っているうちに、面白い話をしていたみたいですね。
シアンさん、あなたは気づくと思っていましたよ。
僕がほんとうにウォラスさんを食べたいのか、銃をSGに仕立てるための発言か、それとも銃が狼なのか。
みんながあんまり気づいてくれないので、苦笑してしまいましたよ(にこっ)

それとも、シアンさんが気づくことを見越して、暗を狼に仕立てるつもりか、逆に黒と見せないためのブラフか。

なにしろ灰にいるみんなには、誰もが黒である可能性があるのですからね?

っと、忘れてました。
【仮決定了解】

(293) 2008/01/12(Sat) 21:45:48

アルケミスト クレース

(鳩にまたがり上空からメガホンで叫ぶ)

お年より鳩ぷー
【仮決定確認です】
【いろいろ設定しました】

議事録ほとんど読めていませんのでとりあえずこれだけ。
また本決定頃確認します

(294) 2008/01/12(Sat) 21:47:58

【赤】 バード セレスタ

帰宅したよっ! ご飯だけ食べてくるねっ!

それにしてもフラン、シアン鋭すぎ…。やばいかもな…。
食い殺し云々は素だったよ僕の馬鹿っ!

(*163) 2008/01/12(Sat) 21:49:15

プリースト フラン

ふー、粗方大丈夫かな。
んじゃ俺も風呂入るわ。本決定までには戻ってくる(風呂へ)

…ペノメナの死骸とかも流しておくかな(うげぇ)

(295) 2008/01/12(Sat) 21:49:53

モンク アスラ、倒したペノの触手を炙って食べている(笑

2008/01/12(Sat) 21:54:46

ガンスリンガー ウォラス

後はリンクスだけかー。
>クレース
お帰り、お疲れさん。
>セレスタ
ああそうだったん…ん?
よく分からなくなってきた。
墓入ったらネタバレよろしく!
>フラン
お疲れー、そして入ってら。
>フィスタ
や、二面性無く純な設定なのかなーって思ってただけなんで気にせず!
>ロウバル
(お前かっ!!!/笑)

(296) 2008/01/12(Sat) 21:56:00

ガンスリンガー ウォラス、モンク アスラに「何食ってんだよお前!」と笑っている。

2008/01/12(Sat) 21:57:29

モンク アスラ、ガンスリンガー ウォラス 美味いぞ喰ってみろと口に投げ入れ(ぁ

2008/01/12(Sat) 21:58:45

アサシン シアン

[...はようやく意識を取り戻した]

>セレスタ
は、言ってくれるな……結局私はお前の策に踊らされているわけか?
…まぁ、いい。どちらにしろ考えた所で答えなどでないのだから

イリアがちらと言ってはいたが、私が黒でこの策を発動させていると信じている者は少ないと自信があるがな
喜ばしい事に私はほとんどの者にそこそこ信用されている。ここであえてそんな策を使う必要もあるまい
そして誰が言い出すかもわからないのだから、「気付いた相手に黒印象を植え付ける策」というのには無理があるな

……と、強気な事を言いつつやはり考えは纏まらなかったのでとりあえずは気にしすぎない事にする

(297) 2008/01/12(Sat) 22:01:10

セージ イレース

>ウォラス
…あ…
………阿呆…!!!
[真っ赤になって毛布を投げつけ]

>アスラ
…私の何が凄い…と…
気づかなかった私も悪いが
[真っ赤になったまま睨みつけた]

>ロウバル
…貴様…何か私達に隠してないか(ペノメナ的意味で

>フラン
シアンの確保と…ペノメナ退治おつかれ…

>クレース
鳩にまたがって…(想像しようとしたが止めた)
…ばかもの。【設定了解】

(298) 2008/01/12(Sat) 22:06:31

セージ イレース

>セレスタ
…ただでは転ばん、といったところか…。
しかし貴様の発言…私には1dにも考察以外で気になるところが一つだけ…あった。
作戦で行った…より尻尾がでてしまったのではないかとは思っている…。

(299) 2008/01/12(Sat) 22:09:29

バード セレスタ、どうやらちゃんと起きたようだ。むくむく。

2008/01/12(Sat) 22:10:27

セージ イレース、アサシン シアンやっと気が付いたか抜けアサ。フランに感謝しろ馬鹿者。

2008/01/12(Sat) 22:10:51

セージ イレース、メモを貼った。

2008/01/12(Sat) 22:13:06

アサシン シアン

>イリア
抜けアサじゃない。私はクールでぱーへくとだ。ただちょっと湯当りしたんだっ
…ところで、セレスタの発言で気になったと言う部分を教えてくれないか?
と言うのも実は本決定前に●魂→●銃にするかかなり悩んでいるからだ

>フラン
…ありがとう、助かった。………………
……………見た?(ボソ)

(300) 2008/01/12(Sat) 22:13:20

ハンター フィスタ

>ウォラス
さ、さっきの罠の事でしたら…あの毛布は
手では解けないと見て罠で飛ばしてしまえば
なんとかなると思ったんです。
でも…どんな事であれ”良かった”と言って
頂けるのは嬉しいんです。

>イリア
(真っ赤になって毛布を投げるのを見て)
イリアさん、この2日で変わりましたね…
なんだか可愛らしく見えます!

(301) 2008/01/12(Sat) 22:13:23

ガンスリンガー ウォラス

>シアン
(頭撫で)お前もあまり考えすぎないようにな。どちらにしろ今日終わらないと判らない事もあるしさ。

>アスラ
お前、何投げ入れ…っ
ん?ペノメナ?
(持って観察。)

(302) 2008/01/12(Sat) 22:13:49

モンク アスラ

>イレース
ん?それはまぁ、うん聞きたい人にだけ教えるということで後は言わないでおく(マテ

>フィスタ
同感だ、初日はもっとこう冷たい様な・・・
感情を出さないように感じたがそうではないみたいだな

>ウォラス
ペノメナの姿焼き(醤油味)だ
けっこういけるぞ(グっと親指立て)

(303) 2008/01/12(Sat) 22:17:08

バード セレスタ

どう取るかはみんなの自由ですよ?
時間も押している。

ただ確実なのは、僕は狼で、仲間を守るためならどんな言葉も繋ぐ覚悟があるということです。
後から僕が残した言葉は、きっと意味を持ちます。

[髪を結いなおして、ソファに座りなおした]

(304) 2008/01/12(Sat) 22:17:50

セージ イレース

>シアン
どこをみても抜けているだろう馬鹿者。

…気になってはいたのだが私だけの思い過ごし…か
[これは突っ込んではいけない事である為皆あえてスルーしているのか]
どちらかだと思って黙っていた…
正直これが引っかかってなかったら●魂では無かったかもしれない…。聞かれてまだ話していいものか…
本当に私の思い過ごしかもしれないのだし。

(305) 2008/01/12(Sat) 22:18:06

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
真っ赤になっちゃって可愛いなぁ(ニヤニヤ)

てか一体何だったんだ?引っかかっていたものって。
多分俺は 気付いていない 側だと思う(きっぱり

(306) 2008/01/12(Sat) 22:21:16

セージ イレース

>フィスタ
私のどこが可愛い?ふわふわやわ毛に言われたくない。ふん。
[顔を赤くしたまま視線を逸らした]

>アスラ
…私の事などどうでもいい…聞きたがる奴などおらん…(溜息)

(307) 2008/01/12(Sat) 22:21:31

【赤】 バード セレスタ

赤ログのポイントも残りまくってんだけどおおおお!!!

ちくしょう何しゃべろう!
お墓にいったら会話できないからな!
あーあーマイクのテストちゅーー!

ごめんよ二人とも、つい尻尾出してしまった…。くそ、あんなネタ発言を勘ぐるなんて!(笑)
暗の対処は気をつけたほうがいいかも知れない。もともと鋭いしね…。

(*164) 2008/01/12(Sat) 22:21:56

ガンスリンガー ウォラス

>アスラ
おう、ありがとう。
(やっぱりペノ眺めて醤油…)と考えている。

(308) 2008/01/12(Sat) 22:24:14

アサシン シアン

>イリア
ん…もう本決定間際だし、夜明けも近い
とりあえずやはり●魂のままで私も行こうと思う
しかし、もし明日私の命があるのなら…聞かせて欲しい所だ。お前の言葉なら、意図的ミスリードはないからな
実際に真実かどうかは分からないのがもどかしい所だ。お互いにな

(309) 2008/01/12(Sat) 22:25:01

ナイト ロウバル

>ウォラス、イレース
ん、んー?俺何のことかわからないよー?(ペノメナ的な意味で)

>アスラ
じぃー…
[...は すがたやきをたべたそうに こちらをみている]

(310) 2008/01/12(Sat) 22:25:07

モンク アスラ

>イレース
聞きたがる奴いそうなきもするけど・・・
ぁ、魂といえば・・・自分の捕らえ間違いかもしれないが>>37がちょっと気になったのあったけど・・・
よみかえしたら、ああ、そうかって思ったのはあったなぁ・・・いや、あまり関係ないか

>ウォラス
味噌の方がよかったか?(違

(311) 2008/01/12(Sat) 22:28:06

モンク アスラ

>ロウバル
喰ってみるか?ほれ焼き立てアーンしてみろ(目の前ヒラヒラさせ

(312) 2008/01/12(Sat) 22:28:59

セージ イレース

【本決定】
 ●魂○騎
 ▼詩
☆潜伏している真占は私に投票すること。

(313) 2008/01/12(Sat) 22:31:51

バード セレスタ

うーん、それにしても手持ち無沙汰だな…。
(かといって、狼がとりあえず人間かも知れない中に入っていくのはどうなんだろう…みゅーん)
(とりあえず、私を忘れないで でも弾いとこう…。ソウルリンクしてないけど突っ込みはしなくていいよっ、ネタなんだネタ…ぶつぶつ)

[...は、適当にリュートを弾き始めた]


そういえばフランさん、殴られた仕返し…ふふ、お墓の下にきたら覚えておいてくださいね?
占い師はきっと長生きできないでしょうから、いずれ僕のところに来てくれると信じてますよ(にまっ)

(314) 2008/01/12(Sat) 22:33:14

アサシン シアン

【本決定了解した】

>セレスタ
私は考え込みすぎる部分があるからな、もうこれ以上お前の言葉に耳は貸さない
…詩人の紡ぐ言葉には魔力が宿るし、な(不敵に笑い)

(315) 2008/01/12(Sat) 22:33:46

ソウルリンカー 伎燐

ただいま。
もう少し発言できそうにありません。
【本決定了解】

>セレスタ
それでは……バードとダンサーの魂!

(316) 2008/01/12(Sat) 22:36:45

ガンスリンガー ウォラス

>アスラ
いや醤油で大丈夫。

【本決定了解】

(317) 2008/01/12(Sat) 22:37:52

モンク アスラ

【本決定了解した】

>セレスタ
流石に今更何かしようとはしないだろうし。
少し位は混ざってもいいんじゃないか?
(寂しそうなのは気になる模様)

(318) 2008/01/12(Sat) 22:37:53

ローグ リンクス

鳩です。ごめんなさい、うっかり眠りこけてました。
【仮決定・本決定共に了解です】

今日は全く議論に参加出来なくて申し訳ありません。
明日は早朝から夕方頃まで箱の前から離れますので、今日とほぼ同じ状態になると想います。
…ところで、目が覚めたら服が脱がされかけていたんですが、これは何故なんでしょうか?

(319) 2008/01/12(Sat) 22:39:38

ローグ リンクス、半裸のまま何があったのか悩んでいる。

2008/01/12(Sat) 22:40:49

セージ イレース

>シアン
…どちらにせよ本決定時間は過ぎてしまった。

…私が気になっていたのは>>1:130私の発言のすぐ後の詩のアクション…22:54
…どこから流れが繋がっているか私にはわからない…

これは私だけにわからないだけ・・・なのかもしれない

(320) 2008/01/12(Sat) 22:41:44

ナイト ロウバル

【本決定了解したよー】

>アスラ
あーん。(かぷ、むぐむぐ、ごっくん)
……意外といけるけど、そういえばペノメナって毒なかったっけー?(首かしげ)

(321) 2008/01/12(Sat) 22:42:07

バード セレスタ

【本決定了解】

シアンさん>
懸命な判断です(にっこり)
もう遅いかも知れませんが。ふふふ、あははは!

アスラさん>
そういえばあまり会話をしませんでしたね。
でも人食いに情をかけてはいけませんよ。ちゃんと考察できなくなっちゃいますからね。
そして僕も、村人に情をかけませんから。そう、情なんて持たなければ良かったんですけれどね…。

伎燐さん、ありがとうございます。
幸運のキスから、忘れないで、S4Uのメドレーしちゃいますよっ!

(322) 2008/01/12(Sat) 22:42:48

プリースト フラン

ふー。【本決定了解】だ。セットもしたぜ。

>シアン
あぁ?見たけど?
いいじゃねぇか男同士なんだから気にすんなよ!(げらげら)

>セレスタ
言っただろ、歌くらいなら聴いてやるって。
後殴った件は…そのー…悪かったって!ホントに!!

>伎燐
というわけでこれからぶん殴りに行くから。よろしくな(にっ)

(323) 2008/01/12(Sat) 22:42:58

バード セレスタ

[なんか言ったっけ…、と議事録をぱらぱら]

………………。
イリアさん、これは、あなたの言動があんまり可愛らしくて、そう思っただけですよ…?

…やっぱり可愛いひとだなあ…。

(324) 2008/01/12(Sat) 22:46:37

プリースト フラン

あっ、そうだイリア。
占いの結果の発表順はどうしたらいいんだ?
これは夜明け前に教えてくれ。

(325) 2008/01/12(Sat) 22:47:20

バード セレスタ、セージ イレース喉少ないみたいなので、今のうちにあげておきますねっ!

2008/01/12(Sat) 22:47:31

バード セレスタ、セージ イレースに話の続きを促した。

2008/01/12(Sat) 22:47:46

モンク アスラ

>ロウバル
いけるだろ?
毒。は、焼いたから平気だろ?こっちも食べてるんだしな(おかわりもあるぞと差出し)

>セレスタ
会話・・・してなかったなぁ、寝惚けてるの頭撫でたりうっすらと歌聞こえたぐらいだったし
・・・あと少しぐらい付き合うから話そう、な?(頭ポンポン撫で)

(326) 2008/01/12(Sat) 22:48:14

ハンター フィスタ

綺麗になったお風呂は気持ちが良いものですね。
(ちゃっかりペノメナ処理後の風呂に行っていた)
【本決定了解しました】

>イリア
昨日は…とても怖かったから、今のイリスさんの
姿を見ていると変わったなぁって…。
きっと沢山のお友達が出来たからでしょうね。

(327) 2008/01/12(Sat) 22:48:27

【赤】 アルケミスト クレース

セーーーーーーフ!!!!!

(*165) 2008/01/12(Sat) 22:50:21

プリースト フラン、セージ イレース(…確かに初日に比べるとえらく可愛くなったなあ)と思っている

2008/01/12(Sat) 22:50:21

【赤】 バード セレスタ

うあああん、赤ログの喉もったいないいいい!

はあはあ何か言い残すこと…ちくしょう何もない!
考察は夕方したしいいいいいいい!
一応フランさんにセットはしておくねっ…。変更はないよね、ね!?

(*166) 2008/01/12(Sat) 22:50:36

【赤】 バード セレスタ

みかんきたあああああああああああ!!
(ノ´∇`)ノ みょーーい

(*167) 2008/01/12(Sat) 22:51:22

アルケミスト クレース

ズシャーー!!滑り込みセーフ!!!
【本決定確認です】
【諸々設定しました】

ごめん全然議事録おっかけられてなくイリアさんの本決定しかみてないんだけど
ぼくはイリアさんに投票しなくていいんですよねっ?

と、ちょっと着替えてきますー…議事録読むのは夜明け後になるかもです。
判定は夜明け第一声でだせますー

(328) 2008/01/12(Sat) 22:52:35

【赤】 ナイト ロウバル

本決定▲フラン!性的な意味で。

(*168) 2008/01/12(Sat) 22:52:52

ソウルリンカー 伎燐

ようやく箱の前に……。
読み返し中に夜明けが来てしまいそうですね……(汗)
何か反応を返したほうがよさそうなものがないかだけチェックします。

>フラン
……避けてもよろしいですか?(にこ)
こうみえてもFleeは200以上ありますし、こっそりカウプでも……。
……。
いえ嘘ですよ、あまり痛くしないでくださいね(微笑)

(329) 2008/01/12(Sat) 22:52:55

セージ イレース

>フラン
このじてんでクレースが議事録を読んでいるかわからい、よって発言できる方からで構わない。

>セレスタ
…そうか、私の思い過ごしか…。
…飴…ありがとう(苦笑)

>フィスタ
…ふん…。貴様らに毒されただけだ。
[視線を逸らした]

(330) 2008/01/12(Sat) 22:52:56

【赤】 アルケミスト クレース

みょーい!きなれないスーツのままバイクぶっとばして帰ってきたぜよー!!

一応▲フランで。
投票先は…占い先にでもしておけばいいんじゃないですかね、一応きいてみてっちょーん!

(*169) 2008/01/12(Sat) 22:54:03

ガンスリンガー ウォラス

イヤな予感がするんだが、どうしてだろう。
…心臓がなんだか気持ち悪い。

気のせいだと良いんだけど…。

(331) 2008/01/12(Sat) 22:54:11

セージ イレース

>クレース
了解
【表に出ている占い二人は私に投票しなくてもいい。】

【二人とも第一声で結果発表】

頼む。

(332) 2008/01/12(Sat) 22:54:14

【赤】 アルケミスト クレース

性的な意味ワロチ!!(笑

(*170) 2008/01/12(Sat) 22:54:28

バード セレスタ

アスラさん>
といっても、あと10分もありませんよ(笑)
それにお話するとしたら、僕の仲間を吊るさないで探さないで、なんてお願いしますよ?
ねえ、だからいいんです。

……リンクスさん、来ないな。死に際を見られるなんてことがなくて、却って良かったのかも知れませんね。
ところで僕のこのリュート、リンクスさんに渡していただいていいでしょうか。
【イリアさん、フランさん、クレースさんの仲で生き残った方、お願いしますね】

狼くさいからって、叩き割って捨てたりしないでくださいよ! 詩人が命の次に大事にしているものなんですからね。

(333) 2008/01/12(Sat) 22:54:57

アサシン シアン

>イリア
あー…んー…
無難に考えるなら、>>1:87の最後一行への返事じゃないだろうか?

>フラン
……………モロクで待つ弟達よ…兄ちゃん家族以外に裸見られちゃったよ(遠い目)

(334) 2008/01/12(Sat) 22:55:17

ソウルリンカー 伎燐、バード セレスタに、首を振った。「……感謝されると余計寂しくなりますよ」

2008/01/12(Sat) 22:55:23

モンク アスラ

夜明けが近いからだろ?
皆そうなんだと思う・・・

(335) 2008/01/12(Sat) 22:55:27

セージ イレース、プリースト フランそもそも可愛いという言葉を私に使うのが間違っている。

2008/01/12(Sat) 22:56:11

アルケミスト クレース

イリアさん⇒
>>332領海です。投票先も占い先も確認しましたんで、すこし席離れます。

(336) 2008/01/12(Sat) 22:56:22

【赤】 バード セレスタ

性的な意味で(笑)
じゃあ墓下でおいしくいただきますか。性的な意味で。
僕攻めですからっ!

(*171) 2008/01/12(Sat) 22:56:26

モンク アスラ

>セレスタ
そうか・・・ならせめて、来世には良き巡り会わせがあるように(ブレスかけてやり)

(337) 2008/01/12(Sat) 22:56:55

バード セレスタ、ソウルリンカー 伎燐に、曖昧な笑みを見せた。

2008/01/12(Sat) 22:57:33

セージ イレース

>セレスタ
分かった。生き残った誰かが必ず届けよう。

(338) 2008/01/12(Sat) 22:57:37

ハンター フィスタ、セージ イレース名前間違えてました…ごめんなさい…!と謝った。

2008/01/12(Sat) 22:58:03

アルケミスト クレース

セレスタさん⇒
お墓という名の4畳半アパートにいくだけですよ、処刑だなんておおげさだなぁ。
全て終ったらまた宿で遊びましょうっ、またあえるのを楽しみにしています。
もしかしたらぼくが今日お墓という名のアパートに行く事になるかもしれませんけどね…

(339) 2008/01/12(Sat) 22:58:30

【赤】 ナイト ロウバル

うう、混ぜろー!じゃなくて!


またな、セレスタ。

(*172) 2008/01/12(Sat) 22:58:32

【赤】 バード セレスタ

二人とも、あとは、…頼んだよ。

(*173) 2008/01/12(Sat) 22:58:52

【赤】 アルケミスト クレース

やっべ着替える時間ないや!!(笑

いちご、俺ら最後まで諦めないから最後まで笑わずにみててくれよっ!?
呉さんがんばってやんぜ!!勝って迎えにいけるのを目標にする!

(*174) 2008/01/12(Sat) 22:59:27

プリースト フラン

>イリア
了解。早く結果出せるように準備しておくぜ。
(チェインをいそいそと用意)

>伎燐
大丈夫軽く小突くぐらいだから(笑)

>シアン
んなこと言ってたら結婚どころか恋人も作れねーじゃねぇか(笑)

(340) 2008/01/12(Sat) 22:59:32

ハンター フィスタ

>セレスタ
鳥仲間って言ってもらった事、
嬉しかったです…。

(341) 2008/01/12(Sat) 22:59:36

【赤】 アルケミスト クレース

りんご、いちごの分までがんばろう!!

(*175) 2008/01/12(Sat) 22:59:46

ハンター フィスタ、バード セレスタにそれだけ言って俯いた。

2008/01/12(Sat) 22:59:56

【赤】 アルケミスト クレース

占いネタかんがえてねえや!!!!!!!!!

(*176) 2008/01/12(Sat) 22:59:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

イレース
159回 残2131pt
伎燐
25回 残5227pt
フィスタ
72回 残3789pt
アスラ
101回 残3219pt

犠牲者 (4)

ヴォルス(2d)
6回 残5821pt
フラン(3d)
125回 残2226pt
ウォラス(4d)
180回 残1070pt
シアン(5d)
127回 残2839pt

処刑者 (4)

セレスタ(3d)
48回 残4454pt
リンクス(4d)
124回 残2294pt
クレース(5d)
62回 残4071pt
ロウバル(6d)
121回 残2410pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby