WereWolves Of Noir


13 時計塔の見える村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ナイト ロウバル

おかえり!ちょっと早起きして頑張ってみた、午前中にまともに箱前にいたの今日が始めてかもしれない…
昨日返事し忘れてたがプリンありがとう。基本的に洋菓子は大好きだ!でもモンブラン…というかマロングラッセは許容しかねる。

みかんがいなかったらきっと今頃盛大なネタバレタイムになっているに違いないよ。本当に助けてもらってばかりだ。みかんがこちら側でよかった。


減っていく多弁組…!これは霊喰わなくてもカオスになる予感(停滞的な意味で)

(*17) 2008/01/15(Tue) 17:31:25

【赤】 ナイト ロウバル

RO…課金切れたまま放置してるな…他のMMOがなんとか。
しかし一番忙しい時に1.5倍とか2倍とかはやめてほしいと思う。切実に。

今日は今のところ▲暗を考えているよ。

(*18) 2008/01/15(Tue) 17:40:00

セージ イレース、メモを貼った。

2008/01/15(Tue) 17:59:21

【赤】 アルケミスト クレース

▲暗いいですね!イリアの胃に穴があかないといいんだけどね(笑

俺もリアル相方さんにRO自重命令下ってる最中なので、どれだけROできるかわかんないけどねっ。忙しい時期の1.5倍とか空気嫁ですな…
最近は絵描いたり人狼BBSのログ読んで生きてたよ…寂しい子っ!_|\○_

(*19) 2008/01/15(Tue) 18:00:55

アルケミスト クレース、「ぼくの魔球!イリュージョンスペースワープボール!!」

2008/01/15(Tue) 18:01:53

アルケミスト クレース、セージ イレースに話の続きを促した。

2008/01/15(Tue) 18:02:12

【赤】 アルケミスト クレース

りんごの役に立てて嬉しいぜっ!!(もじもじ
ぼくマロングラッセがどんな物か知りません(!)が、くりきんとんは大好きですっ!

(*20) 2008/01/15(Tue) 18:04:46

アルケミスト クレース

[4畳一間からスライディング]

おはようっ!すんご遅くなっちゃったね、とりあえず議事録を読み返してくるよっ


イリアさん、紅茶飲みたいなら淹れますよ。
アップルパイ作ってりんごの皮はアップルティーにでもしましょうかねっ。

つ[アップルパイ][ニルギリ(ストレート)(アップルフレーバー)][クッキー(何故か蠢く)][自家製飲み物(臭いは苺なのに緑色)]

(47) 2008/01/15(Tue) 18:10:21

【赤】 アルケミスト クレース

さて再び考察いってきましゅ(。・x・)ゞ

(*21) 2008/01/15(Tue) 18:11:42

【赤】 ナイト ロウバル

フランとくっつけてあげなきゃだめかなって中の人が真剣に悩んでて(…)

ほんとにmjd・KYである。今週EXP二倍来週報酬二倍とかまじで!まじで!どっちも余裕ないよ!
絵描きたいゲームしたい…ううっ。

マロングラッセ…は和風に言うと栗の甘露煮、になるのか。栗自体があまり好きじゃないから、栗きんとんは食べたことがないという。

考察がんば!俺はちょっと離席。

(*22) 2008/01/15(Tue) 18:21:32

アサシン シアン、蠢くクッキーをつまみ食いして昏倒した

2008/01/15(Tue) 18:30:34

セージ イレース、アルケミスト クレース私にそんなネタは通用しないといいつつ童夢くんとか古!

2008/01/15(Tue) 18:33:12

セージ イレース

>クレース
…貴様…まともに喉飴を渡せんのか…。
日に日に剛速球になっていくのは私の気のせいか?
[いいつつ喉飴をもごもごした]

…紅茶、淹れてくれたのか。ふん。
たまには気が利くな。…ありがとう(小声)
[アップルフレーバーを選んで口にしながら]

>ロウバル
>>46
狩人GJに関しては無い、と考えて置いたほうが懸命だな。GJする可能性はあるのだが…。それに頼ってはいけないから。

(48) 2008/01/15(Tue) 18:44:53

アルケミスト クレース

◆シアンさん⇒
>>27"自分が喋り捲った結果灰狼に利用…"は、自分白だと主張する全員がそう思う所だと思いますよ。
イリアさんが>>36で似た様な事つっこんでたね。そして>>39で既に返答してたね。
>>39後半部分"口には出さないが">>40"修・騎・弓3人がある程度喋るまでなるべく黙ろうと思う"と云ってるけど、やはりこれも勘ぐられるのが怖いように思えてしまう。そう云っておけば後々どんな風にツッコミ・質問が来ても自由に意見を云えますからね。
個人的な意見ですが、白確のイリアさんが云うのなら納得しますが、ぼくの目からも他の村人から見ても白黒判別つかない人がする行動とは思えない。
考えは納得出来ますし慎重になる意味も利用されるのが怖いという意見は理解出来ますが、ぼくにはどうしても行き詰ってきた狼の思考隠しにしか見えないです。(続く

(49) 2008/01/15(Tue) 18:52:40

アルケミスト クレース

続き)
詩狼・聖狂の狼陣営2人がもう居ない=「LWは頭が良さそう」という所ででも地味にロックオンしてしまっていて申し訳ないですが、白黒判別しないとぼくはすんごい不安です。
3dでも云ったけど、白だったら申し訳ないのですけどね…
ぼくがロックオン気質って事もあるのですけど…

ヒドラちゃん達は自然のままに生きているので自然繁殖するんだよ?色んな事教えてあるから楽しめるとおもうよっ?(やたら爽やかな笑顔

(50) 2008/01/15(Tue) 18:53:32

【赤】 ナイト ロウバル

楽しめる(性的な意味で)と(ry

こうですかっわかりませんっ

(*23) 2008/01/15(Tue) 18:55:01

アルケミスト クレース

ミス…錬>>48の頭にコレ入ってたと思って…

少し思った事書いてくよ。劣化考察。
伎燐さんは白確だから除くよ。


◆ロウバルさん⇒
今日になって色々喋ってくれていますね。ですが焦ったLWが吊りを回避したくて喋りだした可能性もあるので4d中どれだけ喋ってくれるかを期待しています。
>>46錬=狂を恐れる場合、▼錬でも構いませんが、それは何時頃が良いと思いますか?今日?明日?ぼくを失う事で村に落ちる情報って少なくなるけど、それは覚悟してね。

◆フィスタさん⇒
>>22フィスタさん狩人の可能性も、ぼくから見れば十分な程ありえます。
少し議事録をさかのぼってみましたが、銃&盗に狩人らしい場所は見当たりませんでした。狩人はまだ生きていると考えて良いと思いますよ。

(51) 2008/01/15(Tue) 18:55:17

【赤】 アルケミスト クレース

勿論性的な意味でです!ヘッヘッヘ…

(*24) 2008/01/15(Tue) 18:55:48

アルケミスト クレース

◆アスラさん⇒
>>16錬=真占・狂・狼の可能性は多分皆から見ればどのパターンも同じ位だと思います。
銃=狂だった場合、錬=真or狼のどちらかという事になりますが、アスラさんから見てどっちの可能性が高いと思いますか?その辺りを考えてみてください。



ぶっちゃけ騎・弓・修の中にLWが居たらあまりに危ない位置に居すぎだと思うんだよね。
それを利用してきてるとしたら、エピで色々戦術を学びたい所です。

(52) 2008/01/15(Tue) 18:56:45

アサシン シアン、がばりと起き上がると「色々って何だー!?」と叫んだ

2008/01/15(Tue) 19:00:46

アルケミスト クレース

ぼくがミスリードしてる可能性もあるけど、それ怖がってたら何も喋る事が出来なさそうなのでそのへんは自重しないです。

さてさてお夕飯の支度でもしましょうかー、折角リンクスさんが託してくれたお料理本もありますし…っ!
[いそいそと割烹着に着替える]


◆お墓という名の4畳半に居る人達へ⇒
男5人で4畳半は狭そう、折り重なってまっててください。暖房いらなそー…
壁とか汚さないでよ!?そのアパートの名義、イリアさんなんだからっ!(衝撃の事実

(53) 2008/01/15(Tue) 19:02:47

アルケミスト クレース、アサシン シアンに「やぁねぇ…聞きたいのー?」とニヤッと笑ってみせた。

2008/01/15(Tue) 19:03:31

【赤】 アルケミスト クレース

と、少し喋った所でリアル夕飯を作ってきます。

今夜は!とりのからあげだぜーっ!!!o(゚ω゚)O


アップルパイとかアップルティーとか、地味にやりすぎでスマセン_| ̄|○

(*25) 2008/01/15(Tue) 19:06:54

アサシン シアン

読み&返事は後ほどするが、黙ってるのもそわそわするのでやっぱり喋る(どっちだ)
考察に関しては、やはりまだ言えないがな

私も議論の停滞を招くのは本意ではないし、自分が黒に寄ることで村の混乱を招くのも嫌だ
けれど、多弁が喋るほど寡黙は寡黙・追従になってしまうだろう。そうなれば最終日まで持ち込んだ場合の判断材料が圧倒的に不足してしまう
勿論今回で▼狼にHitさせ終わらせるのが一番だが、そう上手くは行かないだろう?
…最終的に少しでも情報を増やせるように、私なりに考えた結果だとしてくれ
私が黒寄りになるデメリットは、私が襲撃された場合解消される問題だしな

>クレース
…………言わなくていい。だからヒドラ撤去してくれ

(54) 2008/01/15(Tue) 19:08:36

セージ イレース、飲んでいた紅茶を噴出した。「ぶっ」

2008/01/15(Tue) 19:10:44

【赤】 ナイト ロウバル

主夫ケミストいてらー!(笑)
今のところCN分かるのが俺とみかんと四畳一間で折り重なってるいちごだけだから、存分に遊ぶといいと思うよ!

(*26) 2008/01/15(Tue) 19:11:50

ソウルリンカー 伎燐

ただいまです、ログ読みをしておりました。

>ロウバル
>>41 イリアさんも多少突っ込んでいますが、私を吊って村が終わらない=錬が狂、は意味が通じてないですよ……? 真占であっても、村は終わりませんから狂人確定にはなりません。
ついでに言えば魂>錬の順で吊るなら今日しかないです。「貴方(や村人が)」私を狼だと言い切るなら明日に回しても村は終わりませんが……「私から見れば」最終日は来ません。
勿論錬が真占のまま最終日に残っていれば最終日は来るのですけれど、その可能性はさすがに低いでしょう。真占を最終日に残すって可能性皆無に近いと思います……まず襲撃が先です(苦笑)

だからこそ私は▼錬を今日に回すかで悩んでいるのです。
デメリット:錬が真であれば村にとって痛手すぎる+狼が襲撃する必要がなくなって他を襲える
私自身の白判定をさらに消す(苦笑)
狂人・真占であれば村は続く(狼が残るため、4日目終了はない)
メリット:錬が狼か判定できる
狂人は完全にいなくなったと断定できる(LW)
錬=狂の場合のみ狼側ブレインを消すことができる
5dに私が吊られても最終日は確実に来る(確実に狼+村人2が残る)

(55) 2008/01/15(Tue) 19:42:04

ソウルリンカー 伎燐

(ちなみにこの考察は私と錬が襲撃されないという前提のもとになりたっています。もちろん今日錬が襲われれば私たちは吊手消費する必要もありませんし、私が襲われても同様です。明日残ったほうを吊るという手に出れば最終日は来るでしょう)

(56) 2008/01/15(Tue) 19:44:38

ソウルリンカー 伎燐、セージ イレースにお墓って借りるものなんですか…? と問いかけた。

2008/01/15(Tue) 19:47:37

セージ イレース、ソウルリンカー 伎燐…私は借りた覚えが無い(溜息)阿呆にきいてくれ。

2008/01/15(Tue) 19:50:40

セージ イレース

>クレース
…貴様。知らない間に私の名義で勝手に物件を借りるな…大馬鹿者…。

>シアン
>>54
…今日▼狼にHITさせたい…。
しかし安全策で狂人を吊るかどうか…。これが今日一番の議題になるかもしれない。

>伎燐
>>55
▼錬最大のデメリットが真だった場合の痛手…。
今日▼錬が決定したら今日の●先の占い結果から失うことになる。通常ならば錬が襲撃先にならなければ
今日の●先の占い結果までは知ることができる。

>ロウバル
>>55で伎燐の説明している▼錬のメリットデメリットを見て、この件について貴様はどう思うのか私も聞きたい。

(57) 2008/01/15(Tue) 20:13:36

ナイト ロウバル

提出物って嫌いなんだよねえ…(ぶつぶつ)


>>48イレース
意図的襲撃ミス…っていうのも、確かあったよね?
GJしても日数が変わらないってことは、襲撃ミスの猶予が1回あるってこと…って書こうと思ってやめたんだった……。なんでやめたんだろう…

>>51クレース
確かに焦ったLWに見えるかもしれないけど、喋らなかったら寡黙吊りにまた上がっちゃうかもしれないからねえ。それなら俺は喋る方を選ぶよ。
いつがいいんだろう…それはちょっと待って、考えてくる。

>>55伎燐
え、えっとー…?
俺は[魂=黒の場合]▼魂で終わるって書いたつもりだったんだけど…。
その場合は伎燐に白判定を出したクレースは狂になるよね。

(58) 2008/01/15(Tue) 20:24:20

ナイト ロウバル

こ、答え切れてない部分は後で…ちょっと身体的な事情が…(手首押さえつつ)

(59) 2008/01/15(Tue) 20:31:54

アサシン シアン

さて、ちまちま読みながら返事くらいは

>クレース
何度も言うように、私の疑いが濃くなるのは承知の上だ
けれど最終日に寡黙灰ばかりが残ったらどう判断するつもりだ?
お前が真占だとしても●が狼に当たらなければ、そして確白が消されてしまえば判断材料がなかろう
私は自分の身よりも、村の行く末を重視しただけの事
私が信じてもらえるか、生き残る事ができるか……そんな事、村の存続と比べたら大したことではないんだ
あとロックオンは気にするな。私は未だにフランを想って枕を濡らしているしな(何かCOしている


>イリア
安全策で狂吊り、というのは錬狂前提の話でいいんだよな?
…ん、イリアも私と同じ危惧をしているようだな
最終日まで持ち越せれば吊手はまだ残っているように見えるが、万一錬狂の場合…
――下手をすれば、今日の一手で詰む

(60) 2008/01/15(Tue) 20:32:18

ソウルリンカー 伎燐

>>58

………………あ。
前者の場合=本人が黒だった場合に終了し、錬=狂だったと後からわかる、という意味でしたか。
すみません、自分の読み取りの甘さが出てますね(苦笑)

(61) 2008/01/15(Tue) 20:35:45

セージ イレース、ナイト ロウバルわかった、無理はするな。クレースに薬をもら…ダメだ。悪化する

2008/01/15(Tue) 20:37:10

ソウルリンカー 伎燐

>シアンさん >>60
(フランさんが真占と信じているのはわかるけど……錬=狂前提でなくても、錬を吊れば狂人は0なのです…(占い騙りが発生しているため))

……今日の一手で積む、とは私も思います。

(62) 2008/01/15(Tue) 20:39:17

ソウルリンカー 伎燐、アルケミスト クレースの薬はどんなものだろう……と少し考えたくないことを考えた。

2008/01/15(Tue) 20:41:13

アサシン シアン

…そういえば、錬真の場合狂は既にいない事になっているんだったな



未だにフランファンなのがバレたぁーーーーッ!!
[...は赤くなった顔を手で覆って逃げた]

(63) 2008/01/15(Tue) 20:45:10

セージ イレース、…良い案が浮かばない。シャワーを浴びて頭を冷やす。

2008/01/15(Tue) 20:45:42

セージ イレース、浴室へと消えた。

2008/01/15(Tue) 20:47:25

ソウルリンカー 伎燐、アサシン シアンを見送った。(言わなくても……いえ、なんでもありません)

2008/01/15(Tue) 20:49:45

アサシン シアン

[...はこっそりと戻ってきた]
フランを想うと夜も眠れない恋する暗殺者17歳(推定)参上って意味が分からん!!
べ、別にフランに拘ってるわけじゃないんだからっ


と、言いたいことはあるもののまだちょっと弓修の反応も見たい所もありでも黙っているのも耐えられないのでよく分からないことになってみた
…本当にわけが分からなくなった。風呂、行ってくるか…

[...は浴室に向かった。イリアと背中の流し合いでも(ry]

(64) 2008/01/15(Tue) 21:04:32

セージ イレース、アサシン シアンΣひっ!? 貴様何のつもりだ!出てけ!!(浴室から追い出した

2008/01/15(Tue) 21:31:30

モンク アスラ

只今ー今戻ったぞ(そのままソファーに突っ伏し)
まだ考察出来てないから質問返答を

>クレース
>>52に対しての俺なりの意見
正直、ココまで着たにいたっても真狂狼どれだか判らないんだ
ただ直感に近いと言うかなんと言うか、どこが気になったのか判らないけどこう・・・
実態が掴めないモヤっとした所があるというか何と言うか;
正直自分でもどう纏めたいのかが見つからないでいる。
しかし、出来る限り答えていけるようにはしたいな

(65) 2008/01/15(Tue) 21:33:43

アサシン シアン、腰タオルでとぼとぼと浴室から追い出されてきた

2008/01/15(Tue) 21:42:26

ハンター フィスタ

只今戻りました…なんだか一緒にお風呂とか
すっかりイリアさんも打ち解けられて…
見て下さい、皆さん。僕はなんだか嬉しいです。
…冗談はさておいて、何から言えばいいか。
とりあえずお答えだけでも返しておきますね。

>クレース
>>51 ざっと皆さんの考察を見せて頂きましたが、
それで今日の襲撃先の予想に白寄りのシアンさん
が入ってたりするんですね。
暗が狩の可能性は十分ありえると思っています。
騎も口数が少ないだけでもしかしたら…とは
考えましたが、そうなら▼の候補に挙がる程には
ならないはずですよね…。
ぶっちゃけると騎・修は狩で見るにはやや
寡黙という部分で目立ちすぎる感があります。
それは僕とて同じ事なのですが。

(66) 2008/01/15(Tue) 21:43:10

モンク アスラ

んー・・・
ぁ!議題もやってなかったな

■1.占い先 ●騎 ○暗
●騎理由としては。時間の都合も有ったために発言できないだけでいたかもしれないのだが
ここで一気に話し出したから、という理由を付け加えたい、それ以外は2d3d同様
○暗理由、ここまでの間殆ど疑われずに白側に居て・・・以前白い狼やらがいたとか。念には念をというところだろうか

■2.吊り先
これって結構悩むのな・・・もう少し後で

■3.灰考察
これだけ人数が絞られてくると白すら灰色く見えてしまうのは仕方がないのかな(苦笑

ロウバル
占い先で上げたのとほぼ同様、だが不自然な所は見当たらない気がする

(67) 2008/01/15(Tue) 21:59:17

モンク アスラ

*ロウバル続き
>>45からより細かい考察で好印象が

フィスタ
周りの発言にしっかりと受け答えしつつ、自分からも回りに聞いてる姿勢が増えてきたようだ

先の発言で寡黙気味とも言っていたが俺よりはましかと思っている(苦笑

■現在グレースケール
■騎>弓魂>暗

(68) 2008/01/15(Tue) 22:06:24

モンク アスラ

んん; なんだか今日は初日のような勢いで発言少ないな俺
上手く纏まらないな(ソファーに顔埋めて暫く唸り

(69) 2008/01/15(Tue) 22:08:46

アサシン シアン

っくしゅ!……ゆっくり温まれなかったのでちょっと寒い(ブルブル)

今日はそろそろ眠るので、議題はもう少し考えさせてくれ
でもあまり黙ったままで皆を困惑させるのは本意ではないので、ちらほら見える▼錬に関する考察を

錬真の場合、狼の襲撃を手助け・白を自分達の手で吊る事に。占い機能に関しては完全ではないので、酷い痛手というほどではない?

錬狼の場合我々の勝利。ただし占ロラはかなりの高確率で行われるので、相当ギャンブラーでもない限りやってこないか?

錬狂の場合…これが一番危険な状態なので詳しく考察を。吊ってもこの悪夢は終わらないが、錬狂ならブレインになっている確率が高いので延長戦で優位に立てる可能性はある
また、LWになるので確実に最終日まで持ち込める
それに何より、前にも言ったが錬狂の場合今日の手次第では詰みになる
最終日に魂と灰が残り、というのも厳しい状態だが私の考えている策が決まれば、9割方ひっくり返せなくなる

流石に口の軽い私でもその内容までは言う事は出来ない。気になるのであればエピ後に独り言参照
あるいは▼錬が本決定した後か、明日私が生きていたら話す

(70) 2008/01/15(Tue) 22:19:32

アサシン シアン

と言うわけで、■1.無し■2.▼錬だけ提出しておこう
灰考察やGSは明日という事で
騎修弓の印象がなかなか難しいのでな

[...は寝巻きに着替えて寝る準備をしている]

(71) 2008/01/15(Tue) 22:20:47

アルケミスト クレース

ちょいと書いてて厳しい口調になっちゃったけど、あえて言葉直さず書くよ。
呉さんも大マジメだからっ!
怒ったり苛めたりしてるんじゃないからね…?


イリアさん⇒
錬&魂が狼陣営に見えて怖いのだったら両方吊ってくれても構わない。順番は連からでも魂からでもOKです。
ですが覚えておいて下さい。
今日明日で錬&魂で2手使って吊ったとしてもこの惨劇は絶対終わる事は無いです。
占い師を葬る以上、最終日吊り1本で狼にhitさせなければなりません。そこはよく理解した上で考えてください。
例え▼錬になったとしても誰も悪くない。占い師としての俺の力量が足りてなかったというだけです。

(72) 2008/01/15(Tue) 22:20:48

アルケミスト クレース

シアンさん⇒
>>60疑いが濃くなるのは承知しているのはよく判りました。考えも理解しているつもりです。理解はしましたが納得出来るかといわれれば頷く事は出来ないです。
最終日に灰沈黙だけ残った場合の判断材料は無いとおっしゃいますが、賢・錬・暗・魂の誰か1人でも残っていれば発言を促す事も出来ます。全く判断出来ないとは思えません。
沈黙沈黙云って申し訳ないですが、最終日灰の殴りあいになった時に逃げるか挑むかで判断はつける事も出来ると思いますよ。

>>54多弁が喋るほど寡黙は寡黙・追従になってしまうだろう…考えている事は理解しました。では多弁が控えていれば沈黙は喋りだしますか?多弁が喋って沈黙に質問し、思考を引っ張り出してやろうって考えはありませんか?

(73) 2008/01/15(Tue) 22:21:21

アルケミスト クレース

先にも云いましたが、今までずっと喋ってた者がここでいきなり「沈黙の意見を聞いた後に」「それまで控える」と云われ黙られても沈黙組みが勇んで喋りだすとは思えない。喋りだしたとしても後後に穴をみつけては突っ込んでSGに仕立てあげようとしているようにも思えてしまう。

あえて厳しい事を云えば、わざわざ「黙る」などという必要は無かったのではないですか?考察はせずに今のように疑問に思った事は質問なり返答なりしていれば良いだけです。
わざわざ云った意図も理解しかねます

(74) 2008/01/15(Tue) 22:21:38

アルケミスト クレース

ロウバルさん⇒
>>58意図的襲撃ミスを行ったとしても確かに1回では吊手は増えません。偶数進行になるだけですね。今日意図的ミスorGJが出れば7>6>4。
狂人が生き残っていた場合も最終日まで行けます。
ですが意図的襲撃ミスをするメリットはぼくには見出せないので偽装GJは無いと思います。(また穴あるかもですが)
確かにロウバルさんは喋らなければ沈黙吊り候補1位ですね。
>>56の続きもお待ちしてます。

(75) 2008/01/15(Tue) 22:21:55

アルケミスト クレース

アスラさん⇒
>>65成る程です、アスラさん視点では真にも狂にも狼にも見えるといった所ですか。
では考察のヒントです。銃が狂人っぽく感じたのはどの辺だったかウォラスさんの発言を追ってみてもらえませんか?
後にクレースの発言を追ってみて偽だと感じる所、真だと感じる所を探してみてください。アンカーは多少間違っても構わないですっ。
まだ時間は25時間近くありますのでゆっくりで良いです、アスラさんの言葉で教えてください。
>>68のGSで最黒視してるっぽいロウバルさんの考察>>67>>68では好印象っぽいのですが、騎>弓の差は何か教えて貰えますか?

(76) 2008/01/15(Tue) 22:22:12

アルケミスト クレース

フィスタさん⇒
>>66フィスタさん…>>51で感じ取ってくれると思ったのですが…ぼく視点でフィスタさん狩人の可能性は十分過ぎる程あるのです。勿論シアンさんが狩人の可能性も、アスラさんやロウバルさんや伎燐さんかもしれません。狩人はまだ生きていてくれていると思ってますよ。

(77) 2008/01/15(Tue) 22:22:31

アサシン シアン

>クレース
ん、実はだな。私は今まで結構喋っていたので気付いていないようだが
【私は他人に質問をし、答えを引き出すという行為が徹底的に苦手】なんだ
ログを見てもらえれば分かると思うが、私の意見のほとんどは自分が思っている事を垂れ流しているだけだ
しかもご丁寧に白視点で分かりやすく、な
だから自分が黙る事で周りが喋りだすとは思えないが、自分から喋る事で相手に喋らせる事もできない
なら無用に口を滑らせるより黙りたかっただけだ。明言したのに意図はない。相変わらず口が軽いだけ

(78) 2008/01/15(Tue) 22:27:46

アルケミスト クレース

シアンさん⇒
>>78成る程です、確かに意見を云う発言は多いと感じてました。納得は今すぐには出来ませんが理解はしたつもりです。寝巻きに着替えている所ごめんよう…

今日はヒドラちゃん達と共にゴルァちゃん達も一緒にシアンさんと寝たいと云ってるから一緒に寝てあげてくださいな…色々教えてありますので…17歳の思い出やフランさんの代わりにでも…(やたら優しい微笑み

(79) 2008/01/15(Tue) 22:36:46

アルケミスト クレース

さてさて喉は残り少ないですがもうじき毎日の定期飴が届くので安心して使いました。

今日はこれから席を離れがちですので、頻繁に議事録を覗く事は出来ませんが、たまーに覗きにきます。


リンクスさんの料理本を見ながら作ってみましたっ!いやー、たくさん料理のっててこまっちゃった〜♪
つ[海老とホタテのシーフードグラタン][くるみパン][ジャムコッペマーガリン][シュークリーム(カスタードホイップ)(いちごクリーム)(ハンターフライ)]

あ、これも!つ[自家製飲み物(どろり濃厚黒)]

(80) 2008/01/15(Tue) 22:38:21

アルケミスト クレース、ナイト ロウバルに「はいどうぞ!」と、変な色の軟膏を手渡した。

2008/01/15(Tue) 22:38:55

ソウルリンカー 伎燐、アサシン シアンに無言で飴を渡した。(……頑張ってください)

2008/01/15(Tue) 22:41:06

ソウルリンカー 伎燐、アサシン シアンに話の続きを促した。

2008/01/15(Tue) 22:41:14

ハンター フィスタ

>クレース
それは理解しています。僕は狩じゃないと
言っても通用しない事も
今居る人の中にまだ居る方が考えられる事も
解っています。
でも、狩はあまりそれらしい事を表に出さない
ものかと思って言いました。
目立つ事をしているから狩としての自覚がない
=狩じゃないというのは短絡的ですけれど…。

(81) 2008/01/15(Tue) 22:44:12

アサシン シアン

[...の寝室から悲鳴が聞こえてくる]

ひぃぃいいあぁぁああ!ふ、ふえっ…増えて……!!
数が多すぎて回避が0に!?!
あっ、ちょ、そこは……!!
な、なんでそんな事までふむぐぅぅうううーーーッ!!?


―――……
[物音以外は静かになった…]

(82) 2008/01/15(Tue) 22:44:34

モンク アスラ

>クレース
ありがとうな、でももう25時間しかとも考えねばならない。か
考えるの遅いからな俺(苦笑して見せ

GSについては、前日までの発言頻度から。でこうなったのだがおかしいかなやっぱ?
取りあえずシュークリーム貰う・・・これ。何か動いてないか(ハンターフライの指差し笑)

(83) 2008/01/15(Tue) 22:44:44

ハンター フィスタ、アサシン シアンの部屋の音を聞こうと耳をそばだてている。

2008/01/15(Tue) 22:49:08

セージ イレース

>シアン
き、貴様!風呂とは一人で入るものだろうが!!
私は…アマツ式の大人数で入る風呂…が理解できん!
二度と入ってくるな馬鹿者め…。

>クレース
>>72
何故そこで▼順は錬からでも魂からでもOK。と言ってしまう?…貴様視点では確実に錬魂白なのは分かっている。だが貴様は占い師であり村人なのだろう。
何故 どちらからでも構いません と言ってしまえるのだ?錬=狂の場合そのまま置くと6dが来ない。と言う状況が村側にとってどういう状況かよく分かっているはず。もちろん真占がいなくなった後の吊り先選びは難しいだろう。
しかし完全に狂人が居ないと確信できる環境を作ることは村にとって有利なことでもある。
…うまく言えない…すまない。

…でも、どちらからでも構いません という発言は
真占と自信と誇りがあるから、なのかもしれないとも思っている。諦めずに真として私を納得させて欲しい。でないと私は安全策を取らざるを得ない。

(84) 2008/01/15(Tue) 22:51:31

セージ イレース、アルケミスト クレースに話の続きを促した。

2008/01/15(Tue) 22:52:25

セージ イレース

23時を回った…
明日なるべく多くの考察ができるように今日もそろそろ発言していく…。
結局全員の●▼希望等を確認できていない状態で考察…だったらしっかり発言しておけばよかったな。
…悪かった。

狼の銃襲撃があまりにも鮮やかだった為それを元に考察した。
狼側の現在の構成はどうなっているのだろうか。

1)錬=真占であれば狂人は現在居ないLWが考えて行動していると考える。
理由としては3d襲撃先に銃を選んだ事。頭が切れる人物でなければ錬や魂を狙うのではないか。
よって多弁でブレインになれるような人物がLWの可能性が高い。
(ただ3d>>3:212を見て●先を襲撃した可能性もあるので↑の型にしっかり当てはまるわけでもない…)

2)錬=狂の場合、錬は頭が切れるのでブレインとなりLWに指示を出す事も可能。
自ら作戦を考えなくても良いので不慣れな人物が狼であっても指示に従い3d襲撃先を銃に選べる

(当然狂狼ともに多弁な可能性はある)

やはり占真偽でLWの潜伏先の目星がある程度変わってくるのではないだろうか。

(85) 2008/01/15(Tue) 23:23:56

アルケミスト クレース

イリアさん⇒
>>84村視点でぼく真は既に証明出来ない。自分で云うのも変ですが状況的に狂or狼であるなら錬を生かしておく事は恐ろしいでしょう。

昨日から考えてましたが、ぼくは自分が真だってイリアさんに理解して貰い納得させられる術が思いつかないのです。聖or錬、どちらが狂人なのか村側視点では不明な中、ぼくを生かしておいて村人の不安は拭えますか?
確かに占は重要な情報でしょう、しかし村視点で確実に詩狼&聖or錬という狼陣営2匹を葬れたという安心感も必要だと思うんです。
ただでさえピリピリしていますからね。ぼくの口調のせいかもしれませんが…(ガクッ

>>85でもイリアさん本人が云ってるけど、万が一錬=狂の場合俺がLWに指示を出してこの状況を作り出しているかもしれない。
もし▼錬をしなかった場合、その可能性はついて回るけどそれでも良い?

(86) 2008/01/15(Tue) 23:48:29

アルケミスト クレース

フランさん襲撃が早かった事、随分時間が経ってしまった事から、占真偽をつけるのは困難だし俺も真を訴えかけて行くのは難しい。村人にとっても占真偽考察は難しいでしょう。感覚的…パッション考察しか出来ない。

少し長くなっちゃいましたが、結論だけをいうと
「安心を得たいなら▼錬。不安を抱えつつで良ければ生かしておいて欲しい」
…と、そんな感じです。



これ伎燐さんまで疑われそうだから云いたくなかったんだけど、出来れば▼錬だけにしておいてくれないかな。
確かに占真偽が掴めない以上、伎燐さんの白黒は皆にはハッキリしないだろうけど、伎燐さんは人間だから吊らないで欲しい。

(87) 2008/01/15(Tue) 23:50:38

アルケミスト クレース

フィスタさん⇒
>>81Ohごめんよ。
狩人は人にもよるだろうけど、臭いを出す人もいれば完璧に隠れる人もいますからね。
では狩人の話はここで終りにしましょう、話ふっかけて貴重な考察時間を割いてしまってごめにょ。

まずはフィスタさんが[魂・暗・騎・修]の中で今一番狼かなと思って居る人と、人間かなって思ってる人の考察してみてください。灰考察は全員分提出しなくても良いと思うんだ。
灰全員等しく疑ってしまうのであれば、クレースが偽か本物かだけでも良いので考えてみてくださいな。パッションでも構わないし、白要素、黒要素だけを簡単に気になった所だけ書き出す程度でも構いません。呉さんは疑われたからって怒ったりしないよ、ただちょっと尻は触るかもだが。(真顔

(88) 2008/01/15(Tue) 23:58:48

アルケミスト クレース

アスラさん⇒
>>83大丈夫まだ23時間あるよ、考えるの大変だったら、まず一番あやしく思う人、白く見える人だけに絞って書くと良いかもしれません。[暗・魂・騎・弓・錬]全員分の考察を書く必要は無いよ、(恋愛的な意味じゃなくて)きになる人を書けば良いのです。

発言頻度っていうのは、発言回数を見てかな?ロウバルさんとフィスタさんの発言の"数"だけではなく、2人の発言を見て内容を読んで見てどっちが狼っぽいか、どっちが真剣に狼を探しているか、そんな所に注目してみると良いかもしれません。

(89) 2008/01/16(Wed) 00:04:49

【赤】 アルケミスト クレース

呉さんおもいっきり表で素でまくりっすね(笑

てか俺とか云ってる所あるしっ!
ギャー!可愛いキャラだったのにっ!!(?

(*27) 2008/01/16(Wed) 00:14:19

セージ イレース

>クレース
…まず最初に、貴様の口調がどうとかは気にすることではない。何回も言っているが貴様の口調でピリピリする…だったら私の…口調はどうなる…ばかもの。
貴様は貴様らしく居ればいい。
>>86
▼錬の場合は狼が孤立した、という事実は確実に作れるな。…やはり悩むところだ。
>>87今日▼錬だった場合吊り手数はあと2手残っている。6dはかならず来る為▼魂は最終日の吊りに回せるし魂=白だった場合5dで襲撃される可能性もある。
5dまで進めば私が襲撃死の可能性もあるので楽観的に見る事は出来ないのだが。

真顔で尻を触ると言うな(ぞわ)
…まぁいいか(触られるのフィスタだし)

…そろそろ休む。…おやすみ
[...は部屋に戻っていった]

(90) 2008/01/16(Wed) 00:16:11

ソウルリンカー 伎燐

私も本日は休むことにします。
おやすみなさいませ皆様。


……そういえばシアンさんはあれからどうしたのでしょう……そのまま寝てしまったのでしょうか。
さすがに助けに行ったほうがよいでしょうか、ね……。

(落法カイトカウプを唱えつつ、二階へあがって行った)

(91) 2008/01/16(Wed) 00:31:01

【赤】 ナイト ロウバル

うおおう色々やってたら凄い時間に!これから考察したらまたもや凄い時間になりそうだ!

黒いみかんも可愛いよ(笑顔)

(*28) 2008/01/16(Wed) 01:20:02

【赤】 アルケミスト クレース

黒みかん登場ですっ!(しゅたたっ
可愛いだなんてそんなぁりんごったらぁ…ホメても何も出ねぇぞぉー?(照れながら人差し指でりんごの胸板を拘束ドリル

これで▼錬or●騎に動いてくれると良いのですけど…

(*29) 2008/01/16(Wed) 01:48:01

【赤】 アルケミスト クレース

剥S束ドリルってなんぞー!!!

高速ドリルね…
拘束してもいいんですけど・・・(うっとり

(*30) 2008/01/16(Wed) 01:48:41

【赤】 ナイト ロウバル

これで狼陣はみんなニ面性キャラということに…こ、拘束は…遠慮しようかな!

あっちょっ装甲薄いんだやめてー!

(*31) 2008/01/16(Wed) 02:15:06

ハンター フィスタ

>クレース
>>88 …すみません、なんだか纏まっていない
考察ばかりで…言われた通りにもう一度
書き直してきます。
なので明日は夜まで発言できるかどうか
わかりませんが、間に合うようにします。

(92) 2008/01/16(Wed) 02:31:15

アルケミスト クレース

フィスタさん⇒
>>92んーん、謝る事じゃないよ。
沈黙のまま吊られたり終ったりするのは不本意だろうし、ぼくとしても考えを表に出して欲しいっていう思いで色々聞いたりしたいからさっ。
まだ時間はあるから、慌てずゆっくり考察してみてっ。

あんまり硬く考えない事ですよっ。ほら、これをあげますから元気を出してっ
[優しい微笑みと共にヒドラを差し出す]

(93) 2008/01/16(Wed) 03:19:11

アルケミスト クレース

今日はそろそろ休みますねっ。
また夕刻前には来られるようにします。

朝ご飯でも置いておこうかなっ!
つ[クラブハウスサンド][たいやき(あんこ)(チョコ)(ジオグラファー)][自家製飲み物(どう見ても醤油)]

おやすみなさーいっ♪

(94) 2008/01/16(Wed) 03:23:22

アルケミスト クレース、エレガントなパジャマに着替えて4畳一間に戻った。

2008/01/16(Wed) 03:23:45

【赤】 アルケミスト クレース

二面性狼っ子ハウスの住人でーす☆

さて、りんごの装甲に穴もあけたことですので(!)そろそろ寝ますねーっ
明日はまた夕刻…今日よりは早く来られるとおもうよっ
おやすみまたあしたっ

( つ´ー`)つ だっこぎゅーん

(*32) 2008/01/16(Wed) 03:34:59

【赤】 ナイト ロウバル

おやすみ。アッーしまった鍛冶屋はいないのか…!
こんな時間まで起きていてしまったからな…明日、というか今日は俺が起きるの遅いかもしれない。

返事してから寝ようと思っていたが結局書けなかった…まぁ起きてからだ。

(*33) 2008/01/16(Wed) 04:07:59

アサシン シアン

[...はヨロヨロとリビングまでやって来た。所々見える素肌に赤い痕が残っている]

ぅ…あ、足腰痛いぃ……けほっ…喉枯れた…
部屋中ぎっしりとか…回避云々の問題じゃ、ない……

[そのままリビングの真ん中でバタリと倒れた]

(95) 2008/01/16(Wed) 07:09:35

セージ イレース、目を覚ましたらしく部屋から出てきた。

2008/01/16(Wed) 07:54:17

ハンター フィスタ

おはようございます…まだ考えている所なので
夜来れるようになるまでは鳩から覗きつつ
まとめる、となると思います。
あぁ、喉が渇いた…(自家製飲み物(どう見ても
醤油)を手にとって口に含んで噴出した)

>クレース
はい、正直どう答えようか迷っていまして…
ありがとうございます。でもヒドラはシアンさん
への方が良いのでは…。

(96) 2008/01/16(Wed) 08:07:55

ハンター フィスタ、アサシン シアンの部屋の前にもらったヒドラを設置した。

2008/01/16(Wed) 08:08:22

セージ イレース

>シアン
Σひっ…貴様、こんなところで何をしている…。
…寝ているのか?ばかもの…
生憎私には貴様を引っ張ってソファに移動させるSTRなど無いぞ。
[毛布をかけた]
…ロザリー、本当に私が預かったままでいいのか…?
…なんでもない。

私に質問は出てないみたいだが…。…議題回答と考察を置いておく。

■1.無し   ▼錬で無い場合は●暗○弓
■2.▼錬   ▼錬で無い場合は▼騎

■4.■騎>弓>修>暗□
暗が最白寄りなのは、そうであって欲しいから。…ふふ嘘だ。灰に紛れていないとしたら
白寄り多弁で潜伏している可能性が高いのでそろそろ疑い時。最白でも最黒でもあるということ。

■5.銃襲撃理由
錬魂ペアが狂狼ペアかもしれない状況を残しつつ占い先を襲撃することで灰潜伏の環境はそのままで錬魂を残すことで吊り手数も消費させることができるから。

(97) 2008/01/16(Wed) 08:16:41

セージ イレース

■1.●暗○弓
3dのように魂をSGに利用して灰確保する為に占い先を襲撃する可能性が高い。
暗が白だった場合村側のブレイン級を襲撃されるのは痛手だが
暗が白で錬=狂か狼だった場合残りの吊り手数が少ない今、●黒出ししてくる可能性が高く吊り数が無くなり対処できなくなった状態でこれをされるとどうしようもなくなるので吊り手数がなるべく残っている状態で占うべきかと思った。
もちろん暗が狼だった場合手に負えないのでここで占っておく意味もある。暗=白であったとしたら灰襲撃で狙われる可能性もあるのだから無意味では無いと思う。
○弓 灰の中で白黒つきにくい人物であり吊り候補で騎をあげている為。修に関しては3dでも述べたが●より▼。ただ吊り手数を考えると・・・だ。
▼錬の場合は占い先希望無し。

(98) 2008/01/16(Wed) 08:23:18

セージ イレース

■2.▼騎
●先がある状態だと狼は今日も錬を襲撃しないだろうという考えと6d確保も兼ねて▼錬も考えている。
これで明日も続くのであれば狂人の心配は無くなった状態で考察を進められるからだ。
錬=狂で狼ブレインであった場合は狼を孤立させる事ができる。ただ、錬=狂のパターンだと魂=狼説が残ってくるので難しいところである事と今日▼錬してしまうと●暗(私の占希望先だが)結果が出ないということ。これを逆手にとって錬襲撃されて●結果をうやむやにしつつ狂はいなくなったが占い結果が出ない→
多弁片占白がもう一人増えることで混乱する恐れが。
■6の考察より暗と錬のどちらかは襲撃されると考えているので多弁3人のうち一人は確実に削れるのではないだろうか。
騎は3dでもやはり寡黙であったこと。もしかしたら▼盗ではなく自分が吊られるかもしれなかった状況で
とてつもなくマイペースであったこと。まさかとは思うが諦め入ってるLWではないだろうな?村側ならばもっと必死になるような気がしたのだが。
…本気で考察の内容では判断が付かないので現段階で▼騎。

(99) 2008/01/16(Wed) 08:24:19

セージ イレース

■6.今日の襲撃予想
錬or暗
今日錬吊りであれば暗。
暗が●先で白であったなら確実にここに来るような気がする。
しかしあえて残されて灰から襲撃される可能性はあると思う。
暗が多弁でありミスリードを怖がる村人を混乱させることができることから
灰襲撃のリスクを十分賄えると考えるかもしれないから。
暗を残すなら灰襲撃より私を襲撃したいだろうが。

錬襲撃すれば狼は孤立する可能性がある(錬=狂の可能性は高い為)
襲撃しなければ真であった場合…やっぱり狂人なのか?とまだまだ村側を混乱させることが可能で
襲撃されない=狼だから襲撃できないのでは?という不安を最後まで残せる。
しかし錬襲撃を必ずしなければいけない状況が一つ。今日の●先が黒だったとき。
これがある以上錬を襲撃することで今日の●先(白)を明日の▼対象に祭り上げることもできる。
魂=白の場合は完全にSGとして確保しているのではないだろうか。
狩人不在を狙って私の襲撃もあり得ないことではない。

(100) 2008/01/16(Wed) 08:24:51

セージ イレース

■3.
騎)4dでは吊り回数などを積極的に考察している。寡黙吊りを恐れる狼とも取れるが本人の言うように
寡黙で吊られるより発言を残して吊られた方がいい。本当にそう思う。
体調が悪いみたいなので無理はさせたくないが…そうなると情報はあまり増えない…か。

弓)4d印象的には3dと変わらず。黒いとは思わないが白いといえない。
>>66で騎修は寡黙で目立ちすぎて狩人ではないのでは、との意見から白寄り多弁の暗魂を狩人ではと考えているのか。…考察待ち。

修)4d…すまない。現時点では3dとほぼ変わらず…。
…私、だんだん考察が薄くなってきているな(苦笑

暗)4d現時点で一番黒い動きがあった人物。発言しない理由は納得できるが
確白でない暗が発言しない事でいろいろ詮索せざるを得ない。
ただ、何故今更怪しまれるような動きをみせるのか。
LWは潜伏したいはずだが何故わざわざ怪しまれる必要がある?
…まだ考察中だ。

(101) 2008/01/16(Wed) 08:34:44

セージ イレース

魂)4dも発言内容に黒さは見られない。▼錬を視野に入れているところから
魂=狂で錬=狼だった場合この吊り希望が可決されればLWが吊られて詰みなので魂錬が両方狼側だとしてもこのパターンでは無いのではないか、と推測。

錬)…4dのキーパーソン。
考察と他への質問は鋭い。暗=狼の線をかなり探っているようだが。
錬=真から見たら狂人はもう存在せずあとはLWを探すだけであり魂=確白なので残る多弁の暗を危険視するのは納得できるところではある。
村側として安全策を取るならば今日▼…。
錬が真である、という確信的何かを早く見つけられればいいが。

(102) 2008/01/16(Wed) 08:36:24

セージ イレース

議題追加
■7.賢が襲撃された後の動きと対策

今日は襲撃されないとは思うがそろそろ考え時。
狩人さえ居なければ私は狼にとって一番美味しい餌。

(103) 2008/01/16(Wed) 08:41:03

セージ イレース、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 08:41:52

ソウルリンカー 伎燐、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 09:40:13

ソウルリンカー 伎燐

おはようございます、そろそろでかけます。
メモがさすがにずれました……(苦笑)
見えなくはないので修正・追加はご自由に(苦笑)

■7 本日のイリアさん襲撃はあまりないと思いますが……。
4d 襲撃成功の場合
本日吊候補にあがっていない人物あたりから推測するに多弁側2-3、寡黙側2-3の感じで残る。
この場合誰をまとめ役にするかが問題ですが……やはり多弁側から出るのでは。
私かシアンさんになる可能性が高い気がしますね。クレースさんをまとめに押し上げるのはさすがに一番怖いですね。私でも怖いかもしれませんが……順当に見ればこの二人かと。
まとめ役なしですと発言が減り考察が少ないまま6dに突入する気がします。吊先が錬でなければ発言を促してくれるかもしれませんが……どうでしょうね。ただまだ人数に余裕あるため村側に不利とはならない気がします。

(104) 2008/01/16(Wed) 09:57:18

ソウルリンカー 伎燐

続き。

5d襲撃成功の場合。
一番確率が高い。残った人物によって狼が誘導できる可能性あり。むしろ6dに残せる人物によって村の存否が決まるような気も。
この時点で私に襲撃無吊り無だと、私が第一吊候補になりやすく私にとってはあまりいい展開ではないですね。もちろん生き残った場合は吊られるわけには参りませんので頑張りますが……。今現在の展開ではその展開が怖いです。残った人物が灰・灰・私の展開ですとお手上げですね。狼を挟んで灰と私の戦いになる可能性すらあります(苦笑)

対策……と言えるほどのことはありませんが、議事録にはこんな言葉がありますよ。
【狼は日を追うごとに寡黙になる】
ボロを出さないために聞かれたことしか答えなくなってくる……それを思えば、村人である限り恐れず発言するのが一番の対策だと思います。

(105) 2008/01/16(Wed) 09:58:19

アサシン シアン

ん…(むくり)……毛布、ありがとう。寝てない(寝かせてもらえなかった)のでうっかり床で眠ってしまったようだ…

やはり黙っているのは性に合わんし、無用に疑いを深めすぎるのも嫌なので喋っておこう
…やっぱり、錬についてなのだがな

私的に▼錬一本の考えで行っている。理由は単純にやはり黒視しているのもあるが、真であっても不確定要素を消すというメリットは得られるからだ
占機能は半壊しているのだしな。現に白判定の出た魂だって皆疑っているだろう?
狼側も、自分が●に当たらなければ放置しておけばいい。白確が増えて隠れ蓑が狭まる?●先襲撃でチャラになるだろう
また、自分が●先になってもその日占を襲撃してしまえばいい。そのせいで黒く見られる危険はあるが、魂も同じ状態だしな
……冷静に考えるほど、もう占い判定には期待できない気がするんだ。それなら、私は錬狂の危険を取り払っておきたい

何かおかしい部分などあったら、聞いてくれ。出来る限り答えようと思う

>イリア
そのまま持っていてくれ。…流石に今夜は、生き延びれる自信がないんだ(苦笑)

(106) 2008/01/16(Wed) 10:12:51

アサシン シアン、部屋の前に設置されたヒドラに嵌ったようだ「アッー!?」

2008/01/16(Wed) 12:06:21

セージ イレース

>伎燐
【狼は日を追うごとに寡黙になる】
その通りだな。村側が多弁になれば狼も発言せざるを得ない。
私の次の纏め役…何か具体的に策をねって置けないものか…。

>シアン
…Σお、起きていたのか。
>>106錬に関しては大体私も似たようなことを考えているようだが。私は錬=狂と決めうちしているわけではない所が貴様の考察との違いか。
パッション以外の理由で錬=狂と言い切れる理由があれば聞きたい。

…ロザリーの件はわかった。預かっておこう。
…って昼間からヒドラと戯れるな馬鹿者(溜息)

(107) 2008/01/16(Wed) 12:39:41

セージ イレース、ヒドラが苦手なのでシアンを助けるつもりは無いらしい

2008/01/16(Wed) 12:40:24

アサシン シアン、セージ イレースに助けを求めて走り寄った(注:ヒドラ絡まったまま)

2008/01/16(Wed) 12:58:05

セージ イレース、アサシン シアン「ひっ!!?馬鹿者!!こっちに寄るな!!」 全力逃走

2008/01/16(Wed) 13:19:51

ナイト ロウバル

[...は寝惚け眼で2階から降りてきた]

むう…どたばたと騒がしい…なぁ…?

(108) 2008/01/16(Wed) 13:35:29

ナイト ロウバル、追いかけっこに気付かない振りをして考え事開始。

2008/01/16(Wed) 14:03:44

アサシン シアン、アサシンなだけあって微妙に足が速い(@ヒドラつき)

2008/01/16(Wed) 14:04:16

アサシン シアン

言い切るわけではないが…確率的には高く思える>錬狂について

1つ、やはり狂切りにしてはあまりに早すぎる事。狼が既に一匹釣られていてLWになるんだぞ?そんなに運と頭と戦術に自信があるのだろうか
2つ、段々クレースの余裕が無くなってきているように見える事。もちろん真であってもこの状況で余裕な者などいないとは思うがな
3つ…悪いが、勘だ。…怒らないでくれ、私は結構重要だと思うぞ?
嘘をつく方は嘘をつこうとして言葉を紡ぐんだ。どこか不自然になる、あるいは自然さが欠けると思わないか
…すまん、感覚的なものなのでうまく説明出来ない。まぁ、私個人の意見なのでそんなもんかと適当に流してくれればいい

(109) 2008/01/16(Wed) 14:04:41

セージ イレース、じりじりヒドラ付きに追い詰められながら>>109を考察

2008/01/16(Wed) 14:13:31

【赤】 ナイト ロウバル

狩人がどうなったのかがなぁ…うーん。

(*34) 2008/01/16(Wed) 14:27:32

アサシン シアン、セージ イレースに飛び掛った「一緒に死んでくれっ!!」

2008/01/16(Wed) 14:28:11

セージ イレース

>シアン
っ寄るな…(ぜーぜー)

錬自身が>>87で発言しているように
聖襲撃が早かった為、占真偽をつけるのは困難になった。聖が提出している情報があまりにも少なすぎる。
狼側にとって狂切する事でのメリットとはそういうことなのでは無いだろうか。聖=狂だったとしても現に今残されている錬は狂切には早すぎるから、という理由一本で疑われていることになる。本人も対抗のボロを探すどころか対比する情報が無いのだからな。上出来だろう?
…クレースに余裕が無いように見える…か。
ん。それまで●▼希望等は早めに提出しているように感じたが他への質問が多めで議題の回答がまだ、という所では確かに余裕が無い?とは思える。
勘…私は鈍いのでわからん(溜息)

[...は2階から降りてきたロウバルに気付き、ヒドラ付きがそっちを標的に変更するように念じた]
(私の変わりに犠牲になれ犠牲になれ(ヒドラ的意味で)

(110) 2008/01/16(Wed) 14:28:22

アサシン シアン、セージ イレースに「大丈夫だ、私の勘は当たらん」と胸を張って言った

2008/01/16(Wed) 15:06:06

【赤】 アルケミスト クレース

りんごおはようーっ!
今戻りましたよっ

フィスタ・アスラは狩人ではないでしょう。
狩人の可能性としてあるのは、盗・魂。
暗はまず違うと踏んで良いとおもいます。

(*35) 2008/01/16(Wed) 15:53:10

アサシン シアン

まぁ、実は今日も任務の最中だったりするのでしっかりした考察とかは帰ってからにさせてくれ

さて、いい加減真面目に……っひぃあぁああああ!!?!?
[...は出て行こうとした所をヒドラに捕まって蹂躙パラダイス]

(111) 2008/01/16(Wed) 16:03:08

【赤】 ナイト ロウバル

みかんおかえりー!
うっかり初参加村のログを読み出して止まらなくなった俺であった…

(*36) 2008/01/16(Wed) 16:06:45

【赤】 ナイト ロウバル

▼錬でいかせていただきます

みどころに
・LWの容赦ない仲間切り
っていれとくといいんだ…

(*37) 2008/01/16(Wed) 16:08:22

ナイト ロウバル

>>51クレース、>>55伎燐、>>57イレース

俺はシアンの>>109を支持するよ、思ってることほとんどそのまま言われちゃったし。
だから伎燐の挙げたデメリットの、
>錬が真であれば村にとって痛手すぎる+狼が襲撃する必要がなくなって他を襲える
この部分はそんなに大きいとは思わない。
>狂人・真占であれば村は続く
これもだね。狂人の場合は、メリットに挙げられているLW確定・ブレイン消しができるし。そちらの方が大きいと、俺は思うよ。

…ということを踏まえて、議題提出。
■1.占い先
無し
■2.吊り先
▼錬
やるとしたら、今日がいいんじゃないかな……。

(112) 2008/01/16(Wed) 16:12:37

【赤】 アルケミスト クレース

OKOK、▼錬イイヨオー!

吊手消費されるなら俺狂人としての仕事まっとうしたことになるぜっ!

威勢良く仲間切りしていこうぜ(/ω\)

(*38) 2008/01/16(Wed) 16:28:34

ナイト ロウバル、アサシン シアンとヒドラの戯れを生暖かい笑顔で見守っている。

2008/01/16(Wed) 16:30:20

セージ イレース

>ロウバル
>>112
本当にブレイン消しになればいいのだが(苦笑
錬=狂であったとしても狼単体でブレイン機能が働くようなポジションに紛れている可能性がある以上断定できないのが辛いな。
>狂人・真占であれば村は続く
これもだね。
この案の一番のメリットはLW確定・ブレイン消しではなく 吊り失敗しても確実に6dまで持ち込む為の安全策であること、なのだが…。…ん、私の説明ではうまく伝わっていない…かもしれない(苦笑
わからないならばもう一度たずねて欲しい。

(113) 2008/01/16(Wed) 16:35:03

セージ イレース、ヒドラと戯れるシアンを引きつった顔で見守っている。

2008/01/16(Wed) 16:36:01

アルケミスト クレース、セージ イレースにイチ○ーのレーザービームばりの剛速球を投げた。

2008/01/16(Wed) 16:55:24

アルケミスト クレース、セージ イレースに話の続きを促した。

2008/01/16(Wed) 16:55:36

アルケミスト クレース

皆おはようー!おはようって時間じゃないけどっ!

おやおや…シアンさんは17歳の甘い思い出とともにフランさんを思い出せたようですね〜っ
人助けに貢献できて嬉しいですねっ♪

さてさて議題にまだ答えてなかったので答えてまいります。
これおやつだよー!
つ[みかんゼリー][紅茶のシフォンケーキ][コナコーヒー][自家製飲み物(無色透明)]

(114) 2008/01/16(Wed) 17:00:06

セージ イレース、アルケミスト クレースの剛速球をたまたま完全回避(LUK)で避けた(涙目

2008/01/16(Wed) 17:00:34

アルケミスト クレース

■1.
▼錬でなければ、●暗。
吊って白黒つけるでも構わないです。でも白だった場合村には痛手です。ぼくを生かしてくれるならシアンさんを占わせて欲しい。

■2.
▼騎▽弓
騎は今日になって喋ってくれている&>>58で「俺は喋る方を選ぶ」という所で評価出来ます。
ですが焦ったLWが喋り出したっていうのが拭い去れない。

■3.
灰考察…は、>>49からの錬のが今の所の考察。
仮決定前にもう1度まとめられそうだったら再び提出。

■4.
■:暗騎≧弓修:□
シアンさんは今でも疑ってます。ですが俺の感覚が間違ってる事もある。●暗で村側に情報を落としたい所。

(115) 2008/01/16(Wed) 17:13:58

アルケミスト クレース

■5.
狩人護衛の可能性が非常に低く無難に食いたかった&灰を狭めない為であり占いを無駄にさせる事が出来た…そんな所でしょう。

■6.
●先襲撃or錬or一か八か霊襲撃でまとめを失わせる。
狩人生存の可能性も大いにあるのでギャンブル紛いに霊襲撃してくる可能性もありますが、この可能性は●先or錬よりは低く思う。

■7.
ぼく視点で白確の伎燐さんにお願いしたい。
いや、皆には白だって判らないと思うけど、霊のイリアさんを失った後だと、ぼくが寄りかかれるのは伎燐さんだけだから。
暗は自分の目で確認するまで信用出来ないので今は推奨しないです。
…霊が襲撃された後のまとめに関してはまだ何と云って良いかわからないのが現状なので、思いついた事だけ書いて見た。

(116) 2008/01/16(Wed) 17:15:48

【赤】 アルケミスト クレース

しゅばばばばっ

俺も思い切ってりんご切りにいきました。
ここで候補にあげないと俺死後も「錬狂だとしたら…」ってんで疑われては厳しいですからねえ…

(*39) 2008/01/16(Wed) 17:48:25

ソウルリンカー 伎燐、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 17:57:16

ソウルリンカー 伎燐

ただいまです。
スペースは半角ずれしてしまうようですね……気を付けます。
ログ読み中。

(117) 2008/01/16(Wed) 17:58:19

アルケミスト クレース

シアンさん⇒
>>106錬狂の可能性を多く見ているようですので▼錬が出た場合従います。
やはり村側に「確実に狂人は居ない、居るのはLWのみ」という安心感は必要だと思う。そこは同意します。

>>109既に聖・錬どちらを狂で真であるかはパッションでしか判断出来ないとおもいます。そのへんは気にしてないので心配しなくて大丈夫です。
余裕が無いように見えて申し訳無いです、現に余裕は無いです。自分真は訴えかけられない&暗をロックオンしてしまっているの…手強いLW…そして白だったらどうしようっていうんで少し焦ってますね。

あと、騎・弓・修の3名の考えをどうにか引っ張り出せないかと思案しているので、それも相まってるかもしれません。

(118) 2008/01/16(Wed) 18:07:17

アルケミスト クレース

フィスタさん・シアンさん⇒
お2人に考察方法のヒントは与えられたと思ってます。
仮決定(多分今日も21時かな?)前までに考察等落として頂ければと思ってます。
その内容によって再びぼくは今日の▼を考え直したいので、お忙しいかと思いますが宜しくお願いします。

ロウバルさん⇒
>>112お返事ありがとう、ロウバルさんが考えた結果、今日▼錬がモアベストだと考えたんだね?
"思ってる事ほとんどそのまま云われちゃったし"ていう部分でアンカーを張って居るのは良いと思います。
確かに錬=狂の場合ブレイン消しが出来ますね。安心感は得られるけど村に落ちる情報は少なくなるけどそこも理解してるかな?
そこまで考えての▼錬提出でしたら納得します。

(119) 2008/01/16(Wed) 18:07:49

アルケミスト クレース

少し席を離れがちになりますが、度々覗きます。
今後の発言内容によって▼を再提出予定。

イリアさん⇒
ぼくのイチ○ーばりのレーザービームを避けるとは…あなどりがたし…



さてお夕飯でもお出ししましょうかっ!
リンクスさん…本大活躍だよぅ…
つ[一口串かつ][冷やしトマトサラダ][おにぎり(鮭)(混ぜ込みワカメ)(ドッペルゲンガー)][自家製飲み物(上質な粘土を独自製法で飲み物に)]

(120) 2008/01/16(Wed) 18:27:38

【赤】 アルケミスト クレース

今日の夕飯は一口かつだよー====ヽ(*゜з゜)ノ
ついでに大根の煮物でも!

仮決定前には最低でも箱を覗けるようにするよっ
また後でね( つ´ー`)つ だっこー!

(*40) 2008/01/16(Wed) 18:28:44

アサシン シアン

よ、ようやくヒドラから逃れて箱前に…(ヨロヨロ)
まだしっかり読んでいないので考察や細かい部分は後ほど
とりあえず今言えることだけ言う。いつものように垂れ流しだけどな

まず、勘と言うかパッションについてなんだが、しつこいかもしれないが役に立つとは思うんだ
分かりやすい例を出そうか。>>3:241昨日のウォラスの発言だ。「イリアという支えがあるから楽だけど…」
この発言を見て、私はしまったと思ったな。銃が白であるウェイトが一気に増えたからだ
このセリフは、黒視点の人間ではとっさに出てこないものではないだろうか?
勿論襲われた彼が狼ではないと今ははっきりしていること・あの時の会話の流れが速かったこと・彼が思ったことをストレートに出すと分かっていた事…これらの前提条件はあるが、こういった何気ない自然さ(あるいは不自然さ)は考察に役に立つとは思わないだろうか?
……勿論、外れたりそのせいで自分自身をミスリードする事もあるんだが

(121) 2008/01/16(Wed) 19:08:05

アサシン シアン

>クレース
すまん、今夜のキーパーソンであるお前にはしつこい上に厳しくなってしまうがどうしても言わせて欲しい
今までに何度かお前が吊られる事で「村に落ちる情報は少なくなる」と発言しているが、本当にそうだろうか?
今私たちにはお前が真か偽か分からないんだ。お前のもたらす情報は五分五分程度にしか信じられない
たとえ白判定を出しても錬狂魂黒では?と疑われているのがいい証拠じゃないか
だからもしお前が黒判定を出しても、お前にとってはようやく狼を発見したのだとしても、私達にとってはそれが狼なのかSGなのか…確信する手段は、ない
…だからこそ、お前を吊る事によって100%もたらされる「狂はもういない」という確定情報に皆惹かれているのだと思う
狂がいない=LWであると同時に、確実に最終日まで持ち越す事ができる貴重な情報だからな…
…何だか、酷い事を言っている。すまない…だが、私の本音だ…

……ん…少し休みながら考えをまとめて来る。食事、もらうな

(122) 2008/01/16(Wed) 19:08:50

アサシン シアン、[おにぎり(ドッペルゲンガー)]に手を伸ばし、そして瞬殺された。

2008/01/16(Wed) 19:09:19

ナイト ロウバル、DOPおにぎりを「ニフラム!」と叫んで窓から放り投げた

2008/01/16(Wed) 19:13:16

セージ イレース、「ニフラム」について魔法書で調べ始めた「…?どこにも載ってない

2008/01/16(Wed) 19:20:18

アサシン シアン、「だ、誰かリザを……」 がくっ

2008/01/16(Wed) 19:21:18

セージ イレース

議事録が増えたので読み返してくる。

本日も仮決定本決定時刻は変わらず
【仮21:00】【本22:30】

>クレース
…最初からぶつける気満々か…ふん。ばかもの。
…避けたのは偶然だ…(恐怖に慄いた

(123) 2008/01/16(Wed) 19:32:10

モンク アスラ

うぁー疲れた(今日もソファーに倒れこみ)

だいぶ議事が進んでるようなので読み返してくるな・・・・か、仮時間までに考察出せるよう、いや
出すよう頑張るわ(おにぎり[鮭]齧りつつ)

(124) 2008/01/16(Wed) 19:34:20

アルケミスト クレース

シアンさん⇒
互いに疑いあってるわけだし、口調はぼくに対しては全く気にしなくてOK。云いたい事はどんどん云ってください。正々堂々と殴り愛していこうぜ?(ニッ

>>122錬を吊る事で100%「もう狂は居ない」「錬=狼陣営のブレインだったら怖い」っていう不安が取り除かれる。ぼくがが占い師ではなく村人でも今日▼錬は挙げていた。

確かに▼錬せずに占い続ければ、錬=狂の場合どこかでSGを作り上げるかもしれないね。
ぼくは占い師として村側に情報を落とす意味で云ってたのだけど、まぁ立場の違いか。それは仕方ない。

まぁ信用は出来ないと思うが、ぼくから確実に云えるのは、残ってる狼陣営はLWのみという事だ。
俺は生き残ってシアンさんを占って白か黒か判別したい所だけどな、真偽を出すのは困難であり、村の安全策の為なら喜んで墓という名の4畳半に行かせてもらうさ。

(125) 2008/01/16(Wed) 19:43:36

ハンター フィスタ

只今戻りました…って一体何があったんですか。
と、それよりも考察でした。
クレースさんが与えて下さったヒントに沿えて
いるかどうかは分かりませんが…
垂れ流し失礼します。

まず僕の考察から騎は省いておきます。
昨日はただ寡黙であることから▼と出しましたが、
狩・狼であっても今日に至るまでに
吊り対象に上がるまで寡黙であるとは思えない為。
今日は以前よりお話しされているようで
LWが焦っているとも言えない事もありませんが、
銃の襲撃に関する事柄(錬>>20 賢>>32
から、そのように見せかけるとはちょっと
考えられませんでした。これだけの事を考え
行動する狼なのですから、焦る事はまず
しないかなと…。
しかし賢>>99で言われているような、
諦め入ったLWだとどうしようもないのです
けれど…考えないでおきます。

(126) 2008/01/16(Wed) 19:45:19

アルケミスト クレース

【仮・本決定時間確認了解です。】

イリアさん⇒
口の中にhitさせようと思ったんだようー。
勢いつければ飴としての効果ばつぐんかなっておもって!!
そんなに慄かなくても良いですよ、ぼくもう飴もってませんけど秘蔵のコレあげるよっ!
つ[いちごチョコ][りんごグミ]

(127) 2008/01/16(Wed) 19:46:08

アルケミスト クレース、メモを貼った。

2008/01/16(Wed) 19:46:54

セージ イレース、アルケミスト クレースの[りんごグミ]を黙ってもごもご

2008/01/16(Wed) 19:50:48

セージ イレース、アルケミスト クレース…私はこれしか持ってない(喉飴差出し

2008/01/16(Wed) 19:51:43

セージ イレース、アルケミスト クレースに話の続きを促した。

2008/01/16(Wed) 19:51:51

セージ イレース、メモを確認して「誰がツンデレだ!一言多いぞ馬鹿者!!」

2008/01/16(Wed) 19:54:57

アサシン シアン、「どう見てもツンデレだろう常識的に考えて…」と呟いた。

2008/01/16(Wed) 19:55:41

ハンター フィスタ

なら、修も同じではないかと言われそうですが
何気に3d以後の考察、議題の回答が早い目で
あるのですが霧がかかったような内容である事と
…僕も人の事は言えないのですが、
誰がどうだからどうといった回答が今日は
まだない為どうしたものかと考えています。
仮決定までに何かしらの発言があれば
変えて行きたいと思います。

なので焦点を当てるのは錬・暗・魂です。
暗は僕の中では白…狩と見ています。
理由は錬>>51[銃&盗に狩人らしい場所は
見当たらなかった]と、僕自身も2人の発言から
狩らしい部分は見つけられなかった事。
後は修も騎も先程書いたように、
それらしく見えない事と錬・魂が黒寄りに
見えてきた事から。

(128) 2008/01/16(Wed) 19:56:40

ナイト ロウバル

アスラ、フィスタ、お帰りなさーい。

>>113イレース
あ、うん、分かるよ!>>45で言うと真ん中になるんだよね、というか、上下二つがなくなるんだよね。
俺含めて寡黙組の中で、実はもうLWだけど頑張ってました、みたいな人は…いないんじゃないかと思うなぁ。これはただの勘だけどね。

>>119クレース
>>122でシアンが言っているように…って俺の言いたい事見事に全部言われてるんだけどっ。
俺たちからして錬=真占は確定じゃないんだ。確実に6dに持ち込めれば▼狼に当たる可能性は上がる。よね?
確立の低い今日より、より確実な明日明後日に賭けたい、と俺は思うよ。それが▼錬の理由。

(129) 2008/01/16(Wed) 20:05:18

ナイト ロウバル

[...は道具袋をごそごそ]

ん、あれ…イグ葉きれてるな…

おっと、【仮・本決定時刻了解。】
少し席外すねー。

(130) 2008/01/16(Wed) 20:09:20

アサシン シアン

[...はカプラセーブまで戻ってダッシュで帰ってきた]
ぜぇ、はぁ……な、なんで宿の周りにゴルァが大量に埋まってるんだ!?誰だ飼い主!っていうかクレース!!

…と、とりあえず【仮・本決定時刻了解】
それと遅まきながら議題の提出だ

■1.無
■2.▼錬
「確実に狂人のいない状態」にする事で、最終日まで持ち越すのが主目的
占機能に関しては既に半壊しているので惜しくない
また、錬狂の場合今日を逃すと手遅れになるため
■3.

相変わらず白い。個人的には信じたい灰No1
狼だったらSP尽きるまで石投げの刑


今までが今までだけになんとも読めない
素なのか計算なのかさっぱり分からない
一応しゃべりだしたのでちょっとだけ白寄りに?

(131) 2008/01/16(Wed) 20:13:50

アサシン シアン


普通に白く見えるがよく分からない
とりあえず一つ言うなら、村側が誰が狩か?などと推察するのは無意味だと思う
狩は最終日まで生きている、それでいい。死んでても生きている事にするんだ!(無茶苦茶だ)


独自に考えているような雰囲気が感じられる
初めから独特感が合ったので白かな?と思いつつ
ひたすらライン切りを貫いていると取れないことも無く。悩む

■4.■錬>弓修≧騎>魂>賢□ 比較の為に全員を
■5.●先と重ねる事で灰を狭めないため。SGとしては魂の方が優秀
■6.▼錬なら暗、▼騎●暗なら魂or賢
■7.魂推奨。パンダ状態ではあるがまとめには一番最適だと思う。私を推してくれる者がいるのならば私がやるのも構わない
錬はオススメ出来ない。狂の場合は勿論、真占だとしても「持ちうる情報が周りと全く違う」のでまとめ役には不適と思われる

(132) 2008/01/16(Wed) 20:14:07

セージ イレース

まず、メモ貼りしてくれた皆…助かる。

>クレース
>>116
■6●先があるなら黒で無い限り、狙いはそこの可能性が高そうだ。もし▼錬で錬を襲撃できず●先も無い場合は何処を狙いにくると思うか聞かせて欲しい。
■7思いついた事だけで十分。
万が一の事があったときここで出しておいた考察が何かの役に立つかもしれないからな。

>シアン
>>121
確かに>>3:241での銃の発言は白かったな。
[何気ない自然さ(あるいは不自然さ)は考察に役に立つ]それに気付けるよう私も細心の注意を払って議事録を読み込まねば…か。

あ…戻ってきた…折角この私が部屋までイグ葉を取りにいってやったというのに。…ふん、まぁいい。

(133) 2008/01/16(Wed) 20:16:05

セージ イレース

>フィスタ
>>128
騎修が狼では寡黙が逆に目立ちすぎる…確かにそうだな。
暗が狩人ではないかと考えているならば残った魂は狼ではないか、となるわけか。なるほど…。

>ロウバル
>>129わかった。…考察助かる。
寡黙組みの中にLWはいないのではないか。という考察は勘以外にも何か気になることがあっての事なのだろうか?些細な事でもあれば聞きたい。

(134) 2008/01/16(Wed) 20:18:25

アサシン シアン

イリア…私の為にイグ葉を持ってきてくれていたのか?
…ありがとう。イリアは優しいな(微笑)

さて…昨日から危惧している事について話すべきか黙すべきか…非常に悩んでいる…
というのもメリットとデメリットが同じと言うか…受け取る相手次第で自体が好転もその逆も極端だからだ
…私自身の疑惑を自ら押し上げてしまう可能性も大きい…流石に、これはかなり悩む…私ひとりの問題でなくなるからだ…
私はどうすればいのだろう……もう少し、考えてみる…

(135) 2008/01/16(Wed) 20:26:01

ハンター フィスタ

(暗に関する続き)
>>78で[他人に質問をし、答えを引き出すという
行為が徹底的に苦手]と仰っている事から
ボロを出さないようにしている狼とも
潜伏を知られないようにしている狩とも取れるの
ですが、自分の今までの考察に沿って
白として見ていきます。
>>132無意味だと言われても書いてしまいましたよう!
…死んでも心の中では生きt…真面目にします。

先日まで白だと言って来た錬・魂ですが
占機能が聖が襲撃された時点で100%信頼
できるとは言い切れない事から此処に至って
狂か狼ではと考えるようになった事からです。
どちらがどちらでもブレインになり得ると
思われますので判別はし辛いのですが。
ただし、理由がそれだけなのでパッション以外の
何ものでもなく突っ込み所は満載です。
僕のこの考察だと修が狂で錬・魂の何れかが
狼で何れかが白、という事にもなりますから…。

(136) 2008/01/16(Wed) 20:27:25

ハンター フィスタ、【仮・本決定時間了解しました】と呟いた。

2008/01/16(Wed) 20:30:15

セージ イレース

>シアン
>>135
べ、別に貴様の為に取ってきたとは言っていない。
勘違いするな[視線を逸らした]

…内容が分からない以上私にはなんとも言えないが…

すまない暫く席を外す。仮決定までには戻る。

(137) 2008/01/16(Wed) 20:35:37

モンク アスラ

読み返しだがおわりそうにないな(グッタリ継続中)
【仮・本決定時刻了解だ】

>クレース
>>76のヒントを貰ってから読み直しては見てはいるんだが・・・なかなか上手く纏まらんな
ただ。銃=狂とは考えてなかったから言われてそういう考え方もあるかと気付かされたぞ
GSでの弓と騎の差か
きっと事情で発言にムラがあるってのはあるんだろうけど、今日のシアンが【寡黙が喋るまで】的なことがでてから一気に話し出したきがして
時間を見れば少し前から打ち込んでいたのかもしれないが、一応かんがえとしてはかな

(138) 2008/01/16(Wed) 20:42:34

モンク アスラ

そしてここで用事が
すまないが少し席を外す、本決定までには戻れるといいな;

(139) 2008/01/16(Wed) 20:43:29

ハンター フィスタ

■1.●修
暗も最初は入れていたのですが、
僕の中では白なので省きました。
なのでより分かりにくい修を挙げました。

■2.…昨日は騎だったのですが除いた事により
他となると錬か魂なのですが挙げる
理由がまだ立っていません。

■3.>>126>>128>>136にて。
結局ほぼ皆の分を書いてしまいました…。

■4. ■魂>修≧騎>暗□
魂を狂・狼?と見た場合こうかなと。
修の発言如何で変わります。

(140) 2008/01/16(Wed) 20:58:33

アサシン シアン

[...はドタドタと浴室から半裸で飛び出してきた]
ま、またペノに進化してるぅぅぅううああぁああっ!!?

ぜぇ、はぁ……仮決定までには戻れたな…

>イリア
「…内容が分からない以上私にはなんとも〜」
……それもそうだ。すまない。
ついお前に甘えてしまうな…なんだかイリアは、母親みたいだな(悪気無しCO)

(141) 2008/01/16(Wed) 20:59:06

ハンター フィスタ

■5.>>18にて軽く触れています。
しかし狩人に囚われすぎでしょうか。

■6.錬が真だとするなら錬と暗かと。
錬吊りが決まってしまったなら暗…?
少なくとも隠れ蓑として使えそうな
灰色はそのまま生かされているとは思います。

今現在回答できる事を書いてみました…。

(142) 2008/01/16(Wed) 20:59:29

ハンター フィスタ、おどおどしながら部屋の隅に座っている。

2008/01/16(Wed) 21:00:00

ソウルリンカー 伎燐

時間了解です。……って仮決定の時間でした(苦笑)
少し雑事で反応が遅くなります、ログは定期的に読めていると思いますが。

(143) 2008/01/16(Wed) 21:02:57

セージ イレース

【仮決定】
●無し
▼錬

…錬が真の場合を考えると辛いが、狂吊り安全策・・・でいく。
…クレースすまない。

(144) 2008/01/16(Wed) 21:05:47

セージ イレース、アサシン シアン「…誰が母親だ馬鹿者」と言いながらおでこを小突いた

2008/01/16(Wed) 21:07:04

【赤】 ナイト ロウバル

鮭茶漬けうまー

仮決定でたな。思惑通りとはいえ…みかんは俺が喰いたかった(性的な意味で)

(*41) 2008/01/16(Wed) 21:12:22

モンク アスラ

遅れてすまん
【仮決定了解】
毎度の事だが、こう決まった後ってなんというか・・・辛いよな(苦笑)

(145) 2008/01/16(Wed) 21:15:36

ハンター フィスタ

少し用事の為鳩さんからです。
【仮決定了解しました】

直ぐに戻りますね。

(146) 2008/01/16(Wed) 21:18:09

アサシン シアン

【仮決定了解した】

…すまない…今日で終わる確率は低いと認識していながらの吊りは…なんだか保身の為に犠牲にするみたいで、辛いな……

(147) 2008/01/16(Wed) 21:19:37

ソウルリンカー 伎燐

【仮決定了解しました】

結局決めかねて未定のままで仮決定の時間になってしまってごめんなさい。

(148) 2008/01/16(Wed) 21:22:09

ナイト ロウバル

【仮決定了解】
鳩からだよ。早く戻れるよう努力する。

(149) 2008/01/16(Wed) 21:24:04

アルケミスト クレース

【仮決定確認、了解です】
村の安全を考えるのなら賢明な判断です。

さてどこまで情報を落とせるかわかりませんが再び議事を追ってみます。

(150) 2008/01/16(Wed) 21:25:58

セージ イレース

■7
今日私が襲撃された場合。おそらく無いとは思うが。
銃or盗=狩と狙いを付けていたならば可能性はある。
▼錬で私が襲撃された場合残ったのは
暗魂騎弓修
議題を進める事に長けていそうなのは暗魂の多弁二人。…魂は錬=狂であった場合狼の可能性もあるので
魂に纏め役をしてもらいその日の吊り先に…
…ダメだ…うーやっぱり不安の残る案。
…私が居なくなったらお互いそれぞれ確実に信じられるのは己一人…か。

(151) 2008/01/16(Wed) 21:28:23

ソウルリンカー 伎燐

ここで少し推測……というかここまで考えてどうするのかと思いつつ気になっていることをここで言っておきます。
まだ襲撃先がわからない今、言おうか言うまいか悩みましたが、5dが一番重要な気がするので……。

7について、です。

このまま本決定まで▼錬の場合。
襲撃先は私の予想だと暗、だと思っています……。もちろん狩人だと狼が判断した人間に行く可能性や、狩人はいないと見てイリアさんに行く可能性もあるのですが……私に来て暗を残すという可能性も0ではないの、ですが……。
もしこう襲撃が来た場合、5dに残る人物の関係上、私の扱いが皆さん悩むのではないかと……。
私は自吊発言は嫌いです。また無意味とも自身で知っているので言いたくありません。ですが、それにこだわりすぎ5dにもし私を吊らない場合は6dまで残って安易に吊に誘導されるのではないかと……それが不安で仕方ありません……。
シアンさん、クレースさんにまとめ役として6d(イリアさんが襲撃されてGJが出なかった場合は5d)に推薦されているのですが、その不安はなくならない…いえ、イリアさん以外の誰がまとめでも白黒はつかないのです。
それを皆さん頭に入れておいてくださいね……。

(152) 2008/01/16(Wed) 21:29:13

【赤】 ナイト ロウバル

さて▲は…やっぱり暗かなぁ…

(*42) 2008/01/16(Wed) 21:31:05

【赤】 アルケミスト クレース

かつうまかったー!

▼錬で今日はしのげます。明日以降はりんごが考える方法で進めていってくださいにゃ!
伎燐狩人視は持ったままで良いかもしれません。シアンに疑惑を向けたければ今日▲魂で。
▲魂の場合、俺真視にグラつく事も考えられます

(*43) 2008/01/16(Wed) 21:36:05

セージ イレース

>伎燐
>>148
まだ本決定まで時間はある。狼以外は必ず襲撃される可能性がある。これだけ襲撃予想だなんだと言っておいて今更だが、明日生きていないかもしれない。
そう思ったら出来る限り考察を残しておくのが村の為だと思うから。

(153) 2008/01/16(Wed) 21:36:21

【赤】 アルケミスト クレース

そのまま魂をSGとして仕立て上げていく方向でいけば、▲暗でしょう。

俺真視させる為には▲魂。

ギャンブル上等でまとめを潰すのも可ですが、暗&魂に思考を読まれる可能性が大きいですね。聞こえは悪いですが独裁になる可能性もあります。

(*44) 2008/01/16(Wed) 21:39:34

アサシン シアン

■6について。>>152伎燐も言っているが、▼錬が本決定されたならほぼ確実に襲撃されるのは私だ
よほどギャンブラーでもない限りGJの危険が付きまとうイリアを狙うとは思えない
魂は●を受けた多弁SGとして喰うには惜しい。まして、格好の隠れ蓑である灰3人もありえない
…私は、もう覚悟は出来ている。

イリア、私が死ねばお前は生きられる。だから、負けないで頑張ってくれ。私は死ぬまで…死んでも、お前の味方なのだから

それと…伎燐。灰のお前に言うのも変な話かもしれないが、お前が白ならばSGにされるのはお前だ
その自覚はあるだろうが、諦めるな。抗ってくれ。そして、平和を取り戻して欲しい…

ふぅ…まるで遺言だな。まぁ、実際そのつもりなのだが
万一、狼の気まぐれで生き残れたら私も頑張るつもりだがな

(154) 2008/01/16(Wed) 21:40:55

【赤】 ナイト ロウバル

家族がいちごのど飴を買ってきた。

うーん…悩むところなんだよなあ…
▲魂だとみかん真、▲暗だとみかん狂視になりそうな…うーん。
中の人的感情としてはやっぱりフランとくっつけ(ry

(*45) 2008/01/16(Wed) 21:41:26

ソウルリンカー 伎燐

>>156 >イレース

主に決めかねていた理由は>>152、です。
皆さんが吊を決めるときに私に票が集まってしまう可能性が常にある状況です。特に生き残った場合の6d吊だけは絶対避けなければならない……それゆえに前倒しして4d▼錬>5d▼魂という余地を自分で残していたのです……。
>>30で言っていたとおり、今日▼寡黙で5dに錬生き残りだった場合が自分にとって一番怖い状況。5dには錬を吊らなければいけなくなり、4d5dで私が襲撃されない限りは……見事なまでにSGになる。
まぁ、皆さんの考察を見ている限り……最終日に灰の3人を残すという手に狼が走り、自分が襲われる可能性のほうがあり得るのかもしれませんが……。

(155) 2008/01/16(Wed) 21:46:12

【赤】 アルケミスト クレース

あー、フランさんとゆっくり墓下でっていう気持ちありますねぇー(笑
バファリン含め▲暗で良いかもしれませにゅー

いちごあめおいしそうー

俺を性的な意味でとか…
俺りんごより年上だよきっとCO(/ω\)

(*46) 2008/01/16(Wed) 21:47:40

ソウルリンカー 伎燐

シアンさん……。
遺言はまだ早いです、よ?(微笑/少し涙声)

……ええ、私は諦めません。
例え狼の策にはまり、疑う人間が増えたとしても。
村に平和を取り戻すまでは……あきらめることだけは絶対にしません。

貴方も約束してくださいね?
もしかしたら襲われるのは私かもしれません。いいえ、誰でもあり得るのですから……。
生き残る限り、諦めないと。

(156) 2008/01/16(Wed) 21:53:02

【赤】 ナイト ロウバル

初参加のときはリーザだからっていう理由で喰われたんだくっ付けたいからっていう理由で喰ったっていいじゃないか!
なんだか趣味を貫き通すのは悪いような気がするが、おれはこの▲暗をえらぶぜ!

中の人はどうか知らないが、俺は一応20代後半ということらしいよ。

いちご味じゃなくていちごの味がする飴というのは珍しいと思う(もごもご

(*47) 2008/01/16(Wed) 21:54:22

ハンター フィスタ、「只今戻りました!」と言いつつ控えめに皆を見ている。

2008/01/16(Wed) 21:55:50

セージ イレース

>シアン
>>154
このまま本決定ならば暗襲撃の可能性が一番高いだろうな。

…死んでしまっては声も届かん。馬鹿者…。
居なくなってやっと貴様は味方だったと私は気付くのか。リンクスもウォラスもクレースも。
それでも私は…居なくなってからでないと全てを信じることはできない…[俯いた]

(157) 2008/01/16(Wed) 21:58:24

【赤】 アルケミスト クレース

買梶[ザだからって理由で食われるとかすげえ!!

俺初めて襲撃にあったのって占い師でエルナだった…
そして初めての狼は占騙ヨアヒムでLW最終日まで残った…
滅多に襲撃死を遂げた事がない素黒ですハイッ!!

大丈夫、俺の中の人も20代後半も後半だ…

(*48) 2008/01/16(Wed) 22:00:36

セージ イレース

>伎燐
>>155
私が今日襲撃されれば…5d魂纏め役▼魂の作戦も取れるが…。今日襲撃はやはり無いだろうな。
確白の私がミスリードしている可能性もある…。あまりに意のままに動くので私を襲撃する気すら起きない現状かもしれないな(苦笑

(158) 2008/01/16(Wed) 22:01:33

アサシン シアン

…ごめん、辛いな。……ごめん……いいよ、死んでからでも…信じてもらえれば、嬉しい。でもそれよりも…イリアの心の負担を、軽くしてあげたい
そういった意味では…私には力がないな。すまない……
[俯いたイリアをそっと優しく抱きしめた]

(159) 2008/01/16(Wed) 22:04:12

【赤】 ナイト ロウバル

死後猫耳+メイド服を着せられたらしい…恐ろしいことだ。
襲撃されないポジションというのは狩人に向いているんじゃないだろうか、とか言ってみる。

なんという後半の後半…ま、負けたか…orz

(*49) 2008/01/16(Wed) 22:06:08

【赤】 アルケミスト クレース

実はまだ狩人も狂人も…てか霊能者もまだ経験してないんだなーっ(笑

最近は勉強の為に共有者希望してるよー。
多分次回BBSで入るとしたら、共有者か霊希望で入るなぁー。まとめやって勉強したいしねえ

(*50) 2008/01/16(Wed) 22:10:37

アルケミスト クレース

イリアさん⇒
>>133今日▼錬の場合、占い先も俺も襲撃出来ない。そして灰を狭める可能性は低いと思う。
もし俺が狼だったら魂or暗を食う。または今日偽装GJで数は減らさない。弓・騎・修には手をつけない。潜伏幅は狭めない。
俺狼だったらイリアさんに少しづつ少しづつ毒を盛るように、じわりじわりと真要素を埋め込んでいく。そしてまとめには手を出さない。あくまで俺が狼だったらの話だけどね。

俺の考えの可能性で高いのは暗>魂。
魂はSG先だから食う事はしないが絶対では無い。

(160) 2008/01/16(Wed) 22:11:26

セージ イレース、アサシン シアン「…離せ馬鹿者…」と、ますます俯いた

2008/01/16(Wed) 22:11:41

セージ イレース

…今議事録を見ている人に。

▼錬について本当にこの選択でいいのか。尋ねたい。
私は、6dまでもつれ込む可能性が高いとみて…
やはり▼錬…だ。

(161) 2008/01/16(Wed) 22:13:53

ナイト ロウバル

ただいま。
議題の6と7に答えてなかったね…あっ何気に俺灰考察もしてない?

■6.ほぼ皆と一緒だから簡潔に。
白だった場合格好のSGとなる魂の確立は低い。
俺含む寡黙寄り灰3人も同様。
博打の域を出ないだけに賢はあまりなさそう。
となると暗…かな…あまりこんなこと、考えたくないんだけど…(溜息

■7.どうなるのかな…本決定まで時間がないから、今はイレースが明日、生き残っていることを願うよ。

(162) 2008/01/16(Wed) 22:14:22

アルケミスト クレース

シアンさん⇒
申し訳ないのだけど、シアンさんが云い淀んで口にしなかった内容ってもう口にした?
弓・修の発言まってたら多分本決定来ると思うんだけど。
何処かでもう口にしてた?もし云ってたらアンカーお願いします。
まだ口にしてないようだったら、シアンさん襲撃を恐れる前に云うべき事は云っておいたほうが後悔しないと思いますよ。

(163) 2008/01/16(Wed) 22:17:51

【赤】 ナイト ロウバル

俺は次は…村人がいいな!
人狼は大変だ。能力者だと潜伏しようと思ったら多分寡黙釣りされる。(笑)

(*51) 2008/01/16(Wed) 22:19:08

アサシン シアン

>>163
まだ、話していない。…本決定から夜明けまでの間に話そうと思っている
まぁ恐らく本決定も変わらないだろうから…今からまとめて来る
といっても、そうたいした事でもない、ぞ?

(164) 2008/01/16(Wed) 22:19:57

モンク アスラ

■7.賢が襲撃された後の動きと対策

あまり考えたくはないが
人が減ってきている以上、賢襲撃という線もありえないわけではないよな・・・
しかし、俺から見るに誰が狼かと判らないような所まで引っ張ってきているLWが賭けに出るとはあまり思えない

賢がもし襲撃されたとなったら疑いがこくなるのはだれだろうか・・・

(165) 2008/01/16(Wed) 22:22:41

モンク アスラ、■6を探し中 のようだ

2008/01/16(Wed) 22:23:12

モンク アスラ

見つけた;
かなり遅くなってすまなんだ

■6.今日の襲撃予想
煉、暗の意見が多く出ている中で
俺的には弓か騎もありえそうな気もするんだ
皆から見て俺を含めた 騎 弓 修 は寡黙寄りであって甲乙はっきりしないところがあるんだよな;
確かに多弁を消すことによって意見の飛び交いが今より少なくなって状況が掴めないと言う事もありそうだが
逆に多弁を残すと意見を殆ど出さないような俺らはより怪しく写りそうな気も

とはいえ、上手く言い表せないジレンマがこう(ソファーボフボフ叩き

(166) 2008/01/16(Wed) 22:29:40

セージ イレース

>クレース
>>160
…私があっさり騙されるみたいに言うなばかもの…(拗)…ふん。
暗襲撃ではなかったときがいよいよ何処に潜んでいるのか…頭が痛い…。

(167) 2008/01/16(Wed) 22:31:55

【赤】 アルケミスト クレース

人狼側はすごく大変だとおもう(つД⊂)
慣れた人が引っ張ってくれると楽なのですけどね…俺もまだ初心者に分類されるから、きちんと導けなかったですね…
むしろりんごにたよりっきりでした_|\○_

俺次回やるなら狩人がいいな(笑

(*52) 2008/01/16(Wed) 22:32:08

モンク アスラ、誰か 返事返し損ねてたらスマンと土下座(ぁ

2008/01/16(Wed) 22:32:36

セージ イレース

【本決定】
●無し
▼錬

投票先を▼錬にセットすること。
…。

(168) 2008/01/16(Wed) 22:33:05

アサシン シアン

【本決定了解した】

…そして、結局悩んで話さなかった事を言う
といってもそれほど大したことではないのだが、錬狂の場合必勝パターンに持ち込まれる恐れがあったのでかなり危惧していたものだ
今となっては意味のないもの、吐き出させて貰おう

0.まず大前提として、錬が狂で騙りである事
1.今日の●▼先を狼から外す
2.灰の中から、適当に白寄りを喰う
3.翌日(狂狼賢灰灰)●対象に黒判定を出してSGに仕立て上げる
4.SGを吊り、もう一方の灰を食べて狂狼賢…わおーんになり最終日発生せず終了

今日の私の行動もまずかったが、錬が私に●を当ててきてさらに黒印象を一気に濃くしてきたことからかなり警戒していた
今まで黙っていたのは、実際に実行される事を怖れたのと「黒判定出された時のためのいい訳だ」と黒印象操作されるのを怖れたからだ
……実際にこの策が通るかは分からない。けれど、決まれば狼が勝てる一手であったのは確かじゃないかと思う

(169) 2008/01/16(Wed) 22:33:46

ソウルリンカー 伎燐

【本決定了解です】
【投票先設定しました】

(170) 2008/01/16(Wed) 22:34:18

ナイト ロウバル

【本決定確認、セット完了】
安全策を取るからには…必ず、勝たないとね。

(171) 2008/01/16(Wed) 22:34:48

アルケミスト クレース

【本決定了解】
ほいほいクレースクレース…

はて…?
クレースという名が投票先に無いがどうしたらいいかねイリアさんっ!!!

(172) 2008/01/16(Wed) 22:35:56

セージ イレース

…仮決定の間から本決定の間までに
決定を覆そうという者が現れない。

…狼にとってまだ苦しい状況ではないということか?
…それとも村側はここで発言すると自分が怪しまれるから…等の理由で発言しないだけ?
…仮決定と本決定が存在するのは仮に決定した事を本当にこれでいいのか確かめる為では…ないのか。

(173) 2008/01/16(Wed) 22:36:17

【赤】 ナイト ロウバル

俺こそみかんに頼ってばかりだったさ…本当に助かった。
ここまで引っ張ったからは…勝ちたい!(ぐっ)

(*53) 2008/01/16(Wed) 22:36:56

セージ イレース

>クレース
…ばかもの…貴様は私に投票しろ。
[...はクレースのおでこを小突いて俯いた]

(174) 2008/01/16(Wed) 22:37:54

ハンター フィスタ

クレース
>>163ちょっと酷いです…[待ってたら本決定]
確かに発言は遅いですし思ったような考察では
なかったかも知れませんが…。

■7.未回答でしたので出しておきます。
今日はおそらく暗襲撃になるかと思われます。
でも万が一の賭けに出ない事もありませんから…
しかし正直騎・修・弓はまとめとしてアテに
なりません、自分で言って悲しいですが。
そうなると残った暗と魂しかいなくなるのですが
どうなんでしょう…。これと言い切れないのが
申し訳ないです。

(175) 2008/01/16(Wed) 22:38:48

【赤】 アルケミスト クレース

りんごなら勝てます、大丈夫ですっ!
俺は勝っても負けても、りんごが頑張ってくれればそれで十分です。決して無理をしないようにしてね?

何か聞きたい事とかあったら最後に答えていくよっ!

(*54) 2008/01/16(Wed) 22:39:19

モンク アスラ

【本決定了解だ】

>イレース
俺は覆せるほどの言葉が見当たらないのが事実だな;
後時間ギリギリばかりですまん

(176) 2008/01/16(Wed) 22:39:47

ナイト ロウバル

そういえば言ってなかったね…クレース、怪しい軟膏をありがとう。気持ちだけ、頂いておいたよ。(苦笑)

四畳半…狭いだろうけど、がんばってね?(肩ぽむ

(177) 2008/01/16(Wed) 22:42:11

アサシン シアン

>イリア
私は>>169の理由から仮決定を覆すつもりがなかっただけの事だ
それに、やはり白でも黒でもこの状況で反論を出すのはラインと見られるのでつい黙ってしまうのだろうな
……辛い選択を選ばせているのは、分かっている。許してくれとは言わない…

(178) 2008/01/16(Wed) 22:42:42

ハンター フィスタ

書いている間に本当に本決定に…。
【本決定了解しました】

(179) 2008/01/16(Wed) 22:44:43

モンク アスラ

>クレース
ヒントを頂いたにも関わらずにちゃんと回答できてなくてすまなかった・・・
向こうに行っても、元気で・・という言い方は可笑しいか

(180) 2008/01/16(Wed) 22:45:12

【赤】 ナイト ロウバル

がんばるよ!吊り候補に何度も挙がったのに(そして今日も挙がっていたのに)まだ吊られていないっていうので少し自信がついたかもしれない。最後まで全力でやり通す!

訊きたいこと…えーと…スリーサイズ?(…)

(*55) 2008/01/16(Wed) 22:46:08

アルケミスト クレース

さて、お墓という名のむさっくるしい4畳半にいくまえに皆にお言葉でも残していこうか。
急いで書いたから変な文章かもだけどユルセ。

ロウバルさん⇒
>>162■6の内容はほぼ皆と一緒だから…「誰のどのへんと同じ」という云い方で良いとおもいます。アンカーがあればより良いのではないかな。
ロウバルさん村側でしたら、もう少し頑張らないと疑われてしまいます。
ぼくの感覚だと、ロウバルさんは酷い不慣れとは思えませんし、考えもきちんと口に出せる方だと思うのです。ミスリード、間違えた考えは決して悪い事ではないです。リアル事情、体調もあるでしょうが村勝利の為に頑張ってください。

(181) 2008/01/16(Wed) 22:46:20

アルケミスト クレース

フィスタさん⇒
>>175あんっ!ごめんね…悪気があったんじゃないのよう…俺あんま時間なくてちょっと焦ってたね。ごめんよ。
>>126そうそんな感じです、凄くよく考察出来ていると思います。自分の意見もきちんとかけている綺麗な考察だと思います。
>>140●理由も納得出来ます。今日で俺は居なくなりますがその調子で明日も書けば皆にフィスタさんの思考は判ってもらえると思います。
夜明け後…明日からもその調子で村の為に頑張っていってくださいねっ!報酬は尻ひとなででいいです(真顔

(182) 2008/01/16(Wed) 22:46:30

アルケミスト クレース

アスラさん⇒
>>138読み返しのコツとしては、まず他人が気にした所などを気にせず、自分が少しでも「ん?」と思った所をメモしていくのが大事です。自分の考えとは違うなーと思った所を質問していって相手の考えている事をより理解しようとしていくと良いかもしれません。
今日の>>67>>68の騎・弓の考察はちゃんと読みました。沈黙の人の思考を導き出すには、まず質問を投げかける事です。「俺はこう思うけど、お前どう思う?」な質問でも構わないと思います。これからまだ先はあると思いますので、是非色んな人に質問してみてください。
>>165>>166はアスラさん自信の考えで導き出せているように、俺は見えます。その調子です、明日も頑張ってくださいなっ!

(183) 2008/01/16(Wed) 22:46:46

アルケミスト クレース

イリアさん⇒
辛い英断感謝です。ですがなにも苦しい思いをする事はないです。村にとってそれが一番の安全策。
万が一俺が霊でまとめ役になってたとしても同じ事をした。
俺吊りに関して何も引け目を感じる事はない。仏頂面も笑えば可愛いの知ってるから、何時までも眉間にシワよせたかおしてないでくださいね。
お墓という名の4畳半で皆とお菓子でも食べながら見てますよっ!
皆が寂しいといけないのでヒドラちゃんとゴルァちゃんとフローラちゃんは置いていきます。ちゃんと愛せよ!?

(184) 2008/01/16(Wed) 22:46:59

アルケミスト クレース

シアンさん⇒
ロックオン申し訳ない。けどこの疑いは墓という名の4畳半までもっていくぜ。墓からもロックオンだっ!
なんてね。白ならこれからも村の為に頑張って欲しい。俺の目で白黒つけてあげたかったんだけどな、そうもいかないみたい。
ヒドラちゃん達もゴルァちゃん達も置いていくから楽しんでおくれ。何を楽しむかって?聞きたいか?(にぃー

伎燐さん⇒
俺が唯一占で白出せて生き残ってる大事な人、ごめんな、俺が偽っぽいばっかりに伎燐さんまで疑われちゃってる感じだね。
俺ちゃんと墓から見てるから、思いっきり村の為に頑張って欲しいです。結局白を訴えかけてやれなくてごめん。

(185) 2008/01/16(Wed) 22:47:11

アルケミスト クレース

さぁて、残りの喉でご飯とか作っていくカァ〜

あと、ぼくの投票先はイリアさんにしておいた。
呉さんを吊るんだから、皆投票ミスするなよ?
投票ミスしたヤツ、エピでフルボッコ!!

(186) 2008/01/16(Wed) 22:48:24

【赤】 アルケミスト クレース

デフォで投票先がイリアになってた件について(笑

(*56) 2008/01/16(Wed) 22:48:49

【赤】 ナイト ロウバル

実は俺もイレースだった(笑)

(*57) 2008/01/16(Wed) 22:49:23

セージ イレース

>フィスタ ロウバル アスラ
■6
ギリギリまで考察してくれたのだな。
議事録に残す事に意味がある…とはいえ纏め役としてはもう少し早く考察読めていたらな…と欲張る気持ちが出てしまうのも事実だが…(苦笑

■7やはり賢が居なくなった場合生き残っていれば魂暗が纏め役になるだろうな…。しかし誰もが確定した情報を持っていない以上 弓修騎から纏め役がでても…いいと思う。私が纏め役なんてやるくらいだからな。私の纏め役としての仕事は難しそうにみえたか?
…確定白という情報を持たないもの同士対等に出来る分、仮決定本決定を出すのが仕事、と考え意見をぶつけ合うだけで立派な纏め役だと…思う。
…うまく言えない…。

時間があまりないのでまとめて返答すまない。

(187) 2008/01/16(Wed) 22:49:54

【赤】 アルケミスト クレース

上からALL100!

うそだよゴメン_|\○_

ここまでりんごが吊り回避してきたのは、りんごの力ですよっ!

(*58) 2008/01/16(Wed) 22:50:08

【赤】 アルケミスト クレース

もうイリア投票は皆デフォだったんだろうか!?

(*59) 2008/01/16(Wed) 22:50:29

アサシン シアン

>イレース
いらん置き土産をするなぁーっ!!?
というか、昨夜散々酷い目にあったからっ!まだ痣消えてないからっ!!
もう後半意識とんでて覚えてな…っ………―――ッ!!!
(ここまで言って何かCOしてしまった事に気付いて黙った)

(188) 2008/01/16(Wed) 22:51:19

ハンター フィスタ

>クレース
…あの、その…色々教えて下さったのに
仇にしてしまったかも知れません。
ごめんなさい、そしてありがとうございました…。
お尻撫でるだけなら構いませんから!

(189) 2008/01/16(Wed) 22:52:20

アサシン シアン、セージ イレースに話の続きを促した。

2008/01/16(Wed) 22:53:01

アサシン シアン、ソウルリンカー 伎燐に話の続きを促した。

2008/01/16(Wed) 22:53:08

アサシン シアン

…襲撃候補No.1だしな。多弁の二人にのど飴、渡しておこう

……あとは、任せた

(190) 2008/01/16(Wed) 22:54:23

ソウルリンカー 伎燐

>クレース
きょ、今日はミスしません……。。。
▼錬を言い出したのはむしろ私から、貴方を信じるべき私からだったことには恨み事は言わないのですね。
信じられなくてごめんなさい、やさしい言葉をありがとう……。
私が疑われるのは私に不備があるから、貴方のせいではないのです。いいのです、私を白と言いすぎなかったのは私に疑いを上乗せさせないためでしょう……?
向こうへ行っても、明るい貴方で居てください。
……ありがとう、クレース。

(191) 2008/01/16(Wed) 22:54:45

アルケミスト クレース

フィスタさん⇒
撫でるだけとは限らないけどね!
ウフ・・・ヒドラちゃん…GO!!

(192) 2008/01/16(Wed) 22:54:58

【赤】 ナイト ロウバル

衝撃の真実…!?って冗談だよな。そりゃね。
手が冷えて上手くキーが打てないや。

案外そうだったかもしれないが、多分偶然の一致だ<投票先デフォ

(*60) 2008/01/16(Wed) 22:55:16

セージ イレース

>シアン
>>169
…この考え方であれば▼錬しなければ阻止できない、というわけだな。理解できた。

>クレース
>>184
一緒に墓へ持っていけ。愛せるかばかもの!(苦笑

(193) 2008/01/16(Wed) 22:55:23

アルケミスト クレース

つ[生米] 炊いて食え。主食大事。

つ[パン各種] そのままでも食えるが、出来ればトーストしたりマーガリンやジャムつけて食え。何か挟んでもOK!

つ[自家製クッキー] おやつに食べる!食べる前に手を洗ってから食べる!飲み物と一緒推進。某国の大統領みたいに喉に詰まらせない事!

つ[自家製飲み物各種] 門外不出だよ!宿のなかでのんでね。持ち出したらたちまち街の目玉商品になっちゃうから!


つ[リンクスさんの料理本] これは机の上においておこうね。

(194) 2008/01/16(Wed) 22:56:00

モンク アスラ

>クレース
ん・・・残り日数、出来る限りで頑張ってみるよ
どこまで自分の意見出したりできるかわからないが;
メモ取りとかの方法有難うな、これは俺からの土産で・・・向こうで着るといいんだ(ミョグエ衣装セット(猫毛つきまくり)プレゼント

>イレース
ギリギリすまないいい;

(195) 2008/01/16(Wed) 22:56:03

ソウルリンカー 伎燐

せめてあなたにこれを……。

(手作りらしい飴を渡した)

(196) 2008/01/16(Wed) 22:56:43

ソウルリンカー 伎燐、アルケミスト クレースに話の続きを促した。

2008/01/16(Wed) 22:56:48

アルケミスト クレース

[ミョグエセットに着替えて]

さてぼくともそろそろバイバイの時間になりました。
置いてったおやつを召し上がれ。
ヒドラちゃんとゴルァちゃんとフローラちゃんのお世話は頼んだよー。

そして明日は必ずあるから、皆頑張るんだよううー

(197) 2008/01/16(Wed) 22:57:45

アルケミスト クレース

伎燐さん⇒
おおおお…最後に飴ありがとうっ!
伎燐さんの手作り飴…(じぃん

伎燐さんの味がする…(ぽっ

(198) 2008/01/16(Wed) 22:58:32

ハンター フィスタ、ヒドラを倒すわけにもいかず、絡まれてまごまごしている。

2008/01/16(Wed) 22:58:55

アサシン シアン

クレース…すまない。さらばだ……

もし私もそっちに行ったら、宜しく頼むぞ(苦笑)

(199) 2008/01/16(Wed) 22:59:02

【赤】 アルケミスト クレース

りんご、最後まで力になってやれなくてごめん。
俺ずっとみてるから!

全部終ったら、マイフレ登録でもしようぜっ!
けんとうをいのっています。

(ぎゅう・・・ちゅっ

(*61) 2008/01/16(Wed) 22:59:24

アルケミスト クレース

じゃあね!しーゆー♪

(200) 2008/01/16(Wed) 22:59:42

ナイト ロウバル

>クレース
ありがとう…そうだよね、頑張るよ。事情なんてどうにでもなるさ!
…料理、おいしかったよ。でも食材は普通のものを使うように心がけてね…。

(201) 2008/01/16(Wed) 22:59:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

イレース
159回 残2131pt
伎燐
25回 残5227pt
フィスタ
72回 残3789pt
アスラ
101回 残3219pt

犠牲者 (4)

ヴォルス(2d)
6回 残5821pt
フラン(3d)
125回 残2226pt
ウォラス(4d)
180回 残1070pt
シアン(5d)
127回 残2839pt

処刑者 (4)

セレスタ(3d)
48回 残4454pt
リンクス(4d)
124回 残2294pt
クレース(5d)
62回 残4071pt
ロウバル(6d)
121回 残2410pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby