WereWolves Of Noir


13 時計塔の見える村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アルケミスト クレース

リンクスさん⇒
おかえりい!キムチ鍋すき!はるさめ!
はるさめがあればいいっ!
(がつっ)あつっ…!!!

フラン⇒
転ぶくうらい千鳥足になるくらい飲んじゃだめっ!
もぅ…わっ!アルコール臭っ!
これでもくらえっ!(よく冷えた指先おでこにぴたたたたたたたっ)

(950) 2008/01/20(Sun) 18:33:12

プリースト フラン

>クレース
つめたー…きもちいい…(えへへ)<よく冷えた指

ってあー、落ち着いてー。ヒールっ
(火傷した唇にヒールをかけ、軽くちゅっ)

(951) 2008/01/20(Sun) 18:35:51

ナイト ロウバル

>みかん
いっそ(自粛)みたいな内装にしたらいいと思うよ俺は。プールがある部屋とか、牢獄みたいに窓がなくて壁に手枷ついてる部屋とか。(にこ)
…んじゃ遠慮なく。でも叩き割ったら後始末大変だから…
[...はグラスを強く握った。ヒビの入ったそれをまたテーブルに戻し]

>リンクス
お帰りなさい。それ以上の酒は多分早く撤収した方がいいと思う。(笑)

>シアン
むう、手が疲れてきた…。
[ソファに座ってシアンを膝上だっこ。ついでにまた頭を撫でておく]

>フラン
……(無言の圧力)

>アスラ
い、いやだよ、俺VITないもん痛いよ!ちょっとどころじゃないよ!

(952) 2008/01/20(Sun) 18:39:08

ガンスリンガー ウォラス

>ロウバル
(ちょ、今の行動中の人が惚れました。(ぁ)でもアスラに対してはそれなのな!!w
そしてeROぐROは俺の好みです。(きっぱり))

(953) 2008/01/20(Sun) 18:41:42

アサシン シアン

>ロウバル
こ、子供じゃないんだから…っていうか、皆いるのに恥ずかしいだろう…

>フラン
うわ何、フラン壊れてるぞ(自分もさっきまで酔ってたくせに)

(954) 2008/01/20(Sun) 18:44:04

モンク アスラ

>ロウバル
大丈夫一瞬で落とすから
痛みも一瞬だよ(爆裂状態スイッチオン)
・・・ぁ、でもそろそろ風呂にいってくるなー(小さく舌打ち)

じゃ、また後で飲もう!!

(955) 2008/01/20(Sun) 18:45:02

プリースト フラン

>ロウバル
(びくびく)

>シアン
さっきまでのシアンかわいかったぞー(にへら)

>ロウバル
いってらっしゃーい(にへ)

(956) 2008/01/20(Sun) 18:48:22

アルケミスト クレース

フラン⇒
ひ、人前で…ひとまえで…っ!(ぼふっ
ただでさえ体温高いのに…どこもかしこも何時もより熱いじゃないかぁ…(指先でフランの唇なでなで)

りんご⇒
ラブホみたいな内装ですか(俺自重しない)。
やだなあ、そーゆー場所はたまに行って楽しむのがオツなんですよ(にっ
グラスにヒビいれナイスですっ!だだもれですっ!

(957) 2008/01/20(Sun) 18:52:09

ナイト ロウバル

>ウォラス
(ど、どの辺りに!?惚れるとはらわた引き摺り出されますよ(にこ)阿修羅こわいです。
やりたい放題やってます文章ばっかり伸びてます…えっとーごちそうさまですっ(待))

>シアン
そこの人たち(クレースとフランを顎で示し)が堂々といちゃいちゃしてるんだから気にしちゃあ駄目だよ。
…それとも誰もいないところに行って、イイコトしようか…?(抱き締めて耳元で囁き)

>アスラ
えー、え、遠慮するー…落ち着こう、ね落ち着こう?って舌打ちとかしないでよ怖いよ!?
お風呂いってらっしゃーい。

>フラン
…(にこっ)

(958) 2008/01/20(Sun) 18:55:48

セージ イレース、…う…もうこんな時間…(ぐったり)

2008/01/20(Sun) 18:59:06

プリースト フラン

>クレース
んー…今すっご…あっちぃの…冷まして…(大人しく撫でられながら微笑んでいる)

あ、そうだ(箸で春雨をつかんでふぅふぅ)
はい、あーん。

(959) 2008/01/20(Sun) 18:59:10

セージ イレース、ポイントが米801です本当にありがとうござ_ノフ○

2008/01/20(Sun) 18:59:53

ナイト ロウバル、2801ptプリスクした。(2回目)

2008/01/20(Sun) 19:01:10

ローグ リンクス、2801ptに吹いたw

2008/01/20(Sun) 19:04:02

アサシン シアン、セージ イレースに「この801好き( ´∀`)σ)Д`)」By中の人

2008/01/20(Sun) 19:05:32

アルケミスト クレース

フラン⇒
さましてあげますよっ!(冷えた両手でフランのほっぺぺたっ)

はるさめ!はるさめすき!(あーん)

(960) 2008/01/20(Sun) 19:05:41

アルケミスト クレース

(そしてフランの人は、告白してくっつくまでの話をSSとしてUPすれば良いんだとおもった。この!生ゴロシ!オチをつけるんだ!)

(961) 2008/01/20(Sun) 19:06:28

セージ イレース、中の人は801大好きです。イレースは淫乱です(CO)

2008/01/20(Sun) 19:06:32

アサシン シアン

>フラン
駄目だこの萌えプリ早く何とかしないと

>ロウバル
…ッ!(ぞくぞくっ)
お、お前は人がいない所だと本性出るから駄目だ…っ

(962) 2008/01/20(Sun) 19:07:49

セージ イレース

…リビングが騒がしい…のだが…

(中の人ただいまなのです。ログがピンクいよぉおおはぁはぁ。)

[...はベッドの上でぐったり中]

(963) 2008/01/20(Sun) 19:10:47

プリースト フラン

>クレース
んー…きもちい…(頬が熱いので冷えた手が心地いい)
おいしい?(にへ)

(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あっ、あの部分ははっ、はずかしいいいいいいい!)

>ロウバル
…(に…にこっ)

>イレース
(噴いたwwwwwwwwww<2801
イリアが淫乱でウォラスが絶倫、と。
これはいいエロエロかっぷるですね!ハァハァ)

(964) 2008/01/20(Sun) 19:13:27

アルケミスト クレース

フラン⇒
はるさめおいしー、はるさめー…あ、きのこも食べる!(あーんっとおねだり)

(え、知らないよっ!中の人は呉さんが何故狂人になって狼に味方したのかっていう設定考えるのを楽しんでるよっ!)

(965) 2008/01/20(Sun) 19:18:15

ハンター フィスタ

>アスラ
大体ですね、アスラさんがハッキリしないから
伎燐さんも僕もってなっちゃうんじゃないですか!(麦チョコ一粒投げ)
正直どっちが好きなんですか、ねぇ…
(また適当な紙で鼻をかもうとする)

あ、これロウバルさんが出してくれた議題だ。
回答は任意だって書いてますので
また後で書かせてもらいますね。

(966) 2008/01/20(Sun) 19:23:43

プリースト フラン

>クレース
あーんっ(きのこをクレースの口に)
次は何食べるんだー?(にこにこ。ちょっとずつ酔いが醒めてきてるようでバカ笑いがなくなってきた)

(ええっアレで終わらせるつもりだったのにwww
で、kwsk<狂人になった理由)

>ロウバル・シアン
ここでしてもいいぜ?(にやにや)
目安は昨日のウォラスとイリアぐらいまでなら。

>イリア
(そしてお帰りなさいっ!)

(967) 2008/01/20(Sun) 19:24:04

ハンター フィスタ、モンク アスラが居ないのに気付き、浴室に向かって麦チョコを投げた。

2008/01/20(Sun) 19:25:04

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
おはよう(おかえりなさいー)
(ぎゅー/まだやるか)

>ロウバル>>952
カップ割りそうで割らない加減が出来るその行動wby中の人

(968) 2008/01/20(Sun) 19:25:51

ハンター フィスタ、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 19:26:35

アルケミスト クレース

フラン⇒
きのこうまっ!うまっ!(もぐもぐ
えーっと…次は次は…なんでもいい!でもニンジンはだめ…だめ!(あーんっ

(まとまったら、ろもえの日記にかくよ(ノ▽`))

(969) 2008/01/20(Sun) 19:28:55

セージ イレース

>フラン
駄目だこの萌えプリはやくなんとかしないと(引用
クレースとフランもそのうちこうなりま…すよね期待を裏切らず。>>961やったねSS待ってます!

>クレース
>>965もちろんそのSSも楽しみにしてます!ふふ。

>ウォラス
…ばかもの…(といいつつぎゅ。(ただいまですよ

(970) 2008/01/20(Sun) 19:30:11

セージ イレース

>フラン
…ただいま(まだ部屋にいるけど)

(971) 2008/01/20(Sun) 19:34:40

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
抱き潰しちゃって悪かったな、腰大丈夫か?(摩り)

そして議題(答えようと思ってて忘れてた。
■1.リンクスとセレスタ!おめでとう!
■2.イリア。まとめ役お疲れ様。
次点1セレスタ。ブラフ凄かった!
次点2クレース。狂人としての活躍お疲れ様!
次点3ロウバル。逃げ切ってたその悪運に乾杯w
■3.皆して801801って…あ、最初は俺がクレースの801pt指摘したんだっけか(ノ∀`)
■4.絶倫ではなく相手の乱れる姿が好きなだけです(それCO?!

(972) 2008/01/20(Sun) 19:37:55

プリースト フラン

>クレース
じゃ、白菜な(また食べさせ)

(楽しみにしてますー。゚+.(・∀・)゚+.゚)

>イリア・シアン
お前らに言われたくねぇ…(苦笑)<早くなんとかしないと

>そのうちこうなる
(ぶっちゃけ人前でちゅーを恥ずかしがるこの萌えっことのエロなんて想像できないんですがっ!どっちも受けくさい!(ぇ))

(973) 2008/01/20(Sun) 19:40:08

ナイト ロウバル

>シアン
んーじゃあ此処で…する?ふふふ。(頭なでなで)

>フラン
その目安ってめちゃくちゃ生殺しなんじゃ。(笑

>ウォラス
ま、まにあっく…(gkr

(974) 2008/01/20(Sun) 19:40:51

ガンスリンガー ウォラス

>ロウバル
(中の人はマニアックなとこからノーマルなとこまで萌え幅が【偏りはしてるけど広い】ですよ?そして思う存分喰うと良いと思います。SS楽しみーvv)

>フラン
(確かに両方受けくさい…。頑張ってEROまでこぎ付けてくださいな。)

(975) 2008/01/20(Sun) 19:48:37

アサシン シアン

>ロウバル
Σばっ……冗談言うな(赤くなってぷいっ


そして議題に答えておこう

■1.悔しいけど錬聖!悔しいけど!!
■2.銃賢のすれ違い両想いっぷり
 灰ログとあわせてお楽しみ下さい(何
■3.【ツンデレ】【萌えっプリ】
■4.暗もきっとドMで淫乱。イリアお揃い!

(976) 2008/01/20(Sun) 19:52:36

アルケミスト クレース

受け臭いとはなんだ、ちょっと寄りかかる人がいると甘えちゃうだけだっ!!

寄りかからなければ何時もの俺に戻るのだ!
モガーッ!!

(977) 2008/01/20(Sun) 19:54:24

プリースト フラン

>イリア
(腰にヒール)

議題なー。誰かが応えたら応えようと思ってすっかりry
■1.フラグ成立した(と思う)人たち
ウォラス・イリア、セレスタ・リンクスだなぁ。
■2.MVP
迷う…。一番頑張ったで賞は勿論イリアだけど、ロウバルにもLWお疲れ様でした賞をあげたい…。
■3.名言(迷言)
>>3:277
。゚(゚´Д`゚)゚。
>>4:-0
(TДT)
>>5:-44
シリアス台無し。だがそれがいい。
■4.何かCOをどうぞ
えっ…えー……じ、実はレベル91あるぜ!(微妙なCO。…だってネタがなry)

(978) 2008/01/20(Sun) 19:55:02

ガンスリンガー ウォラス

>フラン
確かにリンクスのあの言葉は切な過ぎてどうしたら良いか判らなかったっ!(の割に明るく返してしまったけどな)
>>4:-0は見る度にさっくり心にきます。
そしてロウバルのあの最後のニフラムは毎度吹く。

>シアン
"すれ違い両思い"おいしかっただろっ(ヤケ)

(979) 2008/01/20(Sun) 20:00:17

プリースト フラン

>ウォラス
(mjsk。<こぎつける
寧ろどっち攻めなんだいフランとクレースって!!1ww2人っきりになるとクレースさん大胆になったりするのかなどうなんだろう悶々)

>クレース
ごめんごめん(苦笑)
俺にならいっぱい寄りかかってくれな(にっ)

あ、俺も肉食べたい(笑)

(980) 2008/01/20(Sun) 20:00:58

セージ イレース

■1.錬×聖 詩×盗 おめでとう。
■2.セレスタ…本当に本当にヤラレタと思った。
■3.(迷)>>5:-44…これってシアンが雑魚ってこと!!??(笑いすぎてお腹痛かったです)
よい言葉たくさんありすぎてあげきれない!
■4.実はいい人です。

>ウォラス
っぁ…いきなり触るな!(腰)

…リビングが騒がしいから行くぞ…
何してる。連れて行け。
但し横抱き(お姫様抱っこ)は禁止する[偉そう]

(981) 2008/01/20(Sun) 20:02:00

ナイト ロウバル

アッレス飛んでた!orz

>みかん
たまに…行くんだ?(笑
ちゃんと見張っとかないとねー。頼むよ?幸せになってね?

>ウォラス
(確かに読み返したらちょっと萌えたかもしれない…。
焼肉とかでいうハツに手を出してみました。えへ☆)

>シアン
冗談だって、冗談。ふふ…半分くらいね。(ぼそ


だからそれはおにぎりに対して…!<ニフラム

(982) 2008/01/20(Sun) 20:03:28

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
もう一回は駄目か(くすくす)
しょうがないな(と言って、左腕でイリアを抱き上げ、頭にしがみついて貰う体勢で一階に下りてきた。)

>フラン
リバで良いと思う(キッパリ)

(983) 2008/01/20(Sun) 20:05:31

セージ イレース

>シアン
…貴様と一緒にするな!抜けアサ!![顔が真っ赤で必死です]

>フラン
(腰に)が余計だばかもの…!!

>ウォラス
…結局恥ずかしい事にはかわりないのか…_ノフ○
…ふん。

>クレース
>>977…き、貴様受?…錬聖錬なのか…そうなのか…
(とりあえずメモした)

(984) 2008/01/20(Sun) 20:08:15

セージ イレース

>ロウバル
>>982
そっか…うん。でもおにぎりの具にニフラムが利くとは…(とりあえずメモした)

(985) 2008/01/20(Sun) 20:10:11

アサシン シアン

>>4:-0は全員の心にクリティカルヒットだったな

>イリア
抜けアサ違う!それに、裏GS最受ツンデレセージに言われたくないものだ(にやにや

>ロウバル
Σぅ……ぜ、全部冗談にしておけ…っ(と言いつつ微かに期待



にふらむ!

(986) 2008/01/20(Sun) 20:11:43

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
横抱きよりはマシだろうが(笑)
イリア軽いからおんぶする程じゃないんだよな。

>シアン
×微かに ○凄く
言葉はキチンと心の表現に使おうな?(笑顔)

(987) 2008/01/20(Sun) 20:14:54

アサシン シアン、ガンスリンガー ウォラスに「人の心を読むなぁーっ!?(真っ赤)」とツッこんだ。

2008/01/20(Sun) 20:17:18

プリースト フラン

(クレースといちゃいちゃ)

(中の人はお風呂に行ってきます!ノ)

(988) 2008/01/20(Sun) 20:21:05

セージ イレース

>>4:-0
…こうなるかもと予想していたのに
でもネタ的に彼を助けることもできず●先にあげておいて、自分で殺したも同然なのに悲しい苦しいとか。そういう自分が いやだ。
と ウォラスが居なくなった現実が いやだ。
いろいろ いや になったらしい…。
その日は中の人もイレース効果で落ち込んでいましt
しかし平気な振りしてたつもりがフランさんとかあっさり見抜いてた…はずかしい_ノフ○

(989) 2008/01/20(Sun) 20:21:14

ローグ リンクス

|ω・`)コソッ
(セレスタ…まだ帰ってない…)


……いま戻りました。盛り上がってらっしゃいますね、皆さん(にこっ

(990) 2008/01/20(Sun) 20:21:16

プリースト フラン

>イリア
(いやあ>>4:14は結構わかりやすかったでs イリアかわいいよイリア)

>リンクス
((´・ω・`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ)

(991) 2008/01/20(Sun) 20:23:51

セージ イレース

>ウォラス
…うるさい。これでも飲んでろ馬鹿者
(恋人にお礼が言えない22歳)
[お酒の入ったグラスを乱暴に手渡した]

>シアン
ドMめ(にこにこ

>リンクス
…おかえり…セレスタ…まだか(寂しそうなのでどう接したらいいか困っているらしい

(992) 2008/01/20(Sun) 20:26:31

セージ イレース

>フラン
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)普通>>4:14ではわからないと思った。
なんという片思いマスター!?

(993) 2008/01/20(Sun) 20:27:46

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
有難う、頂くよ。(グラスを持って微笑)

>リンクス
おかえり。セレスタ早く帰って来いって念じてたらすぐ帰ってくるんじゃないか?(笑)

>フラン
他人の事に敏感なのはお互い様だな。(悔しいらしい)

(994) 2008/01/20(Sun) 20:30:39

アサシン シアン

>イリア
淫乱が(にこにこ

>フラン
すまん私も正直それで気付くか!?と思った。凄い
私の気持ちには気付いてなかったのにな(にこぉー

(995) 2008/01/20(Sun) 20:30:50

ローグ リンクス

>フラン
……えへへ(山猫は頭を撫でられるのが好きらしい)

>イリア
…仕事が忙しいようですね。…で、でも!皆さんがいらっしゃるから寂しくないですよ!?(おろおろ

>ウォラス
(無言で笑顔。…実はずっとそう思ってたなんていえn(ry)

(996) 2008/01/20(Sun) 20:32:17

ナイト ロウバル、(夜ご飯モツ鍋だった…!@ご飯中)

2008/01/20(Sun) 20:33:23

ガンスリンガー ウォラス、ローグ リンクス(実は俺もイリアが早く起きないかずっと念じてた(何))

2008/01/20(Sun) 20:35:12

セージ イレース

>シアン
>>995
うるさいっ抜けアサ!(睨)
自分に対する好意には疎い。だからフランは片思いマスター…。だめだこの萌えプリ早くなんとかしないと。

>リンクス
…(微笑んで頭ぽんぽん。

>ウォラス
…ふん[微笑みがあまりにキュンすぎて直視できないので視線逸らさせていただきます]

(997) 2008/01/20(Sun) 20:37:13

アサシン シアン、セージ イレースに相づちを打った。「だめだこの萌えプリ早く(ry」

2008/01/20(Sun) 20:38:41

モンク アスラ、風呂から上がったとたんに麦チョコを踏んでまた風呂へ

2008/01/20(Sun) 20:42:02

セージ イレース、ガンスリンガー ウォラス…うっ(すごく嬉しすぎるどうしてくれるんだどうしてく(ry

2008/01/20(Sun) 20:42:15

ハンター フィスタ

よいしょ、もう残り時間もわずかなので
急いでみました議題回答。
■1.んと、錬聖と銃賢、そんで詩盗かな…。
お幸せにですよ、皆さん!
■2.イリアさんです。お世話になりました!
■3.名言というかアクション?
4dの1/16 16:55:24のクレースさんが
イリアさんに投げた剛速球。やっぱり当たると
滅亡しますか?
■4.えーと、えーと…僕は鷹ハンターです。
ストライキ起こされても純鷹です!

無難に行きました!

(998) 2008/01/20(Sun) 20:44:10

ローグ リンクス

………ぷはっ!
(バカっぷるから目を背けながら手近にあった酒を一気飲み)

(999) 2008/01/20(Sun) 20:45:08

ハンター フィスタ、モンク アスラに踏んじゃった、といった顔で浴室の方を見た

2008/01/20(Sun) 20:45:13

モンク アスラ

ただいま 何であんなとこに麦チョコが・・・

かえって来た人お帰りだー
(何処に座ろうか見回し)

(1000) 2008/01/20(Sun) 20:45:13

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
(視線を逸らされたが微笑み浮かべつつ頭撫で)

(ウォラスは有る意味イリアより思っている事を言わないタイプなんだと思った中の人。
ノリやブラックジョーク系列は言えるのにねっ!)

(1001) 2008/01/20(Sun) 20:45:51

ハンター フィスタ、麦チョコをもりもり食べている。見ない振り見ない振り

2008/01/20(Sun) 20:50:53

モンク アスラ

>フィスタ
(隣にどっかりと座り)
そういえばさっき風呂行くとき呼んだ?
(よく聞こえなかったらしく聞き返し)

(1002) 2008/01/20(Sun) 20:53:23

ローグ リンクス

>>854
…なんですかこれ?最後の議題?…ふぅん(酒を片手にかきかき)

■1.フラグ成立した(と思う)人たち
賢銃・錬聖錬・騎暗?修弓魂(おとうさん・・・)・詩盗
■2.MVP
イリアさん:まとめ役本当にお疲れ様でした。
クレースさん:影のまとめ役(何)お疲れ様でした。
ロウバルさん:LWご苦労様でした。
■3.名言(迷言)
まだ全ログを読み返せていないのですが、
イリアさんの>>3:-63
「ばかもの。そんなところで何をしているのだ貴様ら。早く出てきて考察を出せ。」
ウォラスさんの>>3:-76
「キュッピ!キュッピ!(ノシ'ω')ノシばたばたばた
オットーで誤魔化してみた。…何してんだ俺。」
■4.何かCOをどうぞ
敬語になったりタメ口になったりと忙しなくて申し訳なかったかなぁと。一応ちゃんと設定があってのことでしたので、お許しください☆ミ(これCO?)

(1003) 2008/01/20(Sun) 20:54:06

セージ イレース

>おとうさん
麦チョコを踏んだごときで風呂に入りなおすな。
(風呂に戻るおとうさんが可愛すぎる)

>ウォラス
…貴様酒は強い方か?
…だったらグラスを貸せ。ついでやる。
(あくまで仕方なくといった仕草)
(大人なウォラスきゅん。てかウォラスならなんでもきゅん)

(1004) 2008/01/20(Sun) 20:55:18

ローグ リンクス、あれ?詩盗?盗詩?どっちだっけ?(´・ω・`)

2008/01/20(Sun) 20:56:45

ガンスリンガー ウォラス

>ウォラス
強くは無いけど呑める事は呑めるな。
イリアも一緒に呑もうぜ?(頬撫で)
(大人じゃないない(笑))

>リンクス
(イヤアアアアアアアアッ(中の人の叫び)見ぬフリして下さい頼むから!!!
あわゎ…沈没orz)

(1005) 2008/01/20(Sun) 20:57:46

セージ イレース

>ウォラス
…ふーん…。
…私はいらない。(頬を撫でる手を払いながら(でも触って欲しいけど))

>リンクス
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)詩盗じゃなかったのかあぅあぅ
盗詩でも詩盗詩盗詩盗詩(エンドレス)でもいいと思うです!

(1006) 2008/01/20(Sun) 21:02:05

モンク アスラ

任意だけどコッソリ回答

■1. 淫 銃賢>錬聖=騎暗(?)>詩盗 純
 変なGSつけてみたぞ

■2.シアン 力いっぱい3大触手と戯れてたな

■3.俺の中では>>2d:333 のセレスタの願いかな

■4.二人とも美味しくいただきたい(何を!

こんな感じでいいのか?

>イレース
風呂上りに踏んだらもう一回奇麗にするだろうが(笑)

(1007) 2008/01/20(Sun) 21:02:11

モンク アスラ、アンカーミス ■3は>>2:333

2008/01/20(Sun) 21:03:11

ローグ リンクス

>アスラ
淫純GS吹いたww 裏GSに負けるとも劣らないカオスww

(1008) 2008/01/20(Sun) 21:05:03

ハンター フィスタ

>アスラ
別に、何も…言っていませんよ…?
「クレースさん」の鳴き声と勘違いしたんじゃ
ないですか?
(気が付けば真横に植木鉢ヒドラ。)

>リンクス
Σ詩盗だとばーっかり思ってましt
違ったらごめんなさいぃぃ!

(1009) 2008/01/20(Sun) 21:06:36

ローグ リンクス、セージ イレースに、山猫はまだ16歳ですから(’w’ …あれ?てことは初モノ?

2008/01/20(Sun) 21:06:38

ハンター フィスタ、モンク アスラご自分のGSは何処にあたるんでしょうねと呟いた。

2008/01/20(Sun) 21:08:04

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
ああ、酒弱い方だっけ?ちょっと待ってろ。
(立ち上がり台所へ)
ウォッカ15ml・メロンリキュール20ml
クレーム・ド・フランボワーズ10ml
パイナップルジュース80ml
っと。氷砕いて。
(グラスを持って帰ってきてイリアに手渡し)
これならどうだ?(微笑)

(1010) 2008/01/20(Sun) 21:08:40

ガンスリンガー ウォラス、ハンター フィスタに「そりゃ勿論一番淫寄りだろ。」とキッパリ言った。

2008/01/20(Sun) 21:10:03

セージ イレース

>リンクス
初…はつ…は…(真っ赤になった)
そういう話はセレスタとやれ、ばかもの…(こほん)

>おとうさん
淫純GS…何をやってるんだ貴様…(といいつつさりげなく賢を黒く塗りつぶした)…よし。
■4.エロ親父になってるぞ…(でも応援すr)

(1011) 2008/01/20(Sun) 21:12:15

モンク アスラ

>リンクス
いいGSだろ?(ニヤリと笑い)

>フィスタ
議事読み返してきた(植木鉢ヒドラにニューマ)
まぁ、どっちかって・・・
ならフィスタは俺と鷹はどっちが好きだ?(ぁ誤魔化す気か)

俺のGSは
詩盗=修弓魂(?)  純  ここだろ

(1012) 2008/01/20(Sun) 21:12:40

アサシン シアン

淫純GS吹いた(2/20)


そして中の人が適当に冷蔵庫から持ってきた酒、「みかん」と書いてあってちょっと吹いた

(1013) 2008/01/20(Sun) 21:14:29

モンク アスラ

>イレース
本当の事を書いただけだ(ニッコリ)
俺だってこの年で独り身は寂しいからなぁ
でも若者には負けないぞ(アスラ3●歳 冬の陣)

(1014) 2008/01/20(Sun) 21:14:33

セージ イレース

>ウォラス
…(少し舐めた)
ジュースみたいなものか。
仕方ないから飲んでやる。(作ってもらった!きゅん
[少しずつ飲み始めた]

>フラン
お風呂って発言見逃してましt…
いってらっしゃい〜

(1015) 2008/01/20(Sun) 21:16:16

ローグ リンクス

>イリア
(イリアが真っ赤になった理由がわからず首傾げ)

>アスラ
>>1012に再度吹いたwww


中の人:あと詩盗か盗詩は全然考えてませn。お好きなほうで脳内補完をヨロシク!(脱兎

(1016) 2008/01/20(Sun) 21:18:49

セージ イレース

>アスラ
…エロ親父…(ぼそ)
貴様の淫純GSがその位置なわけないだろう。
書き足してやる。こう…(書き書き)
 修  淫 銃■>錬聖=騎暗(?)>詩盗 純
 ↑ここ。(■はさっき塗りつぶした箇所)

(1017) 2008/01/20(Sun) 21:20:05

ナイト ロウバル、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 21:21:17

ガンスリンガー ウォラス

(作ったカクテルの名前はアレです(笑)
知ってる方はどうぞほくそ笑んでいてくださ(ぁ))

>アスラ
ちょ、三十路過ぎw

>イリア
と言ってもアルコール度数は普通だから、水と交互に呑めよ?(頭撫で)

(1018) 2008/01/20(Sun) 21:22:50

アサシン シアン、メモの内容に吹いた。

2008/01/20(Sun) 21:23:03

ローグ リンクス

>ウォラス
(カクテル名を理解して吹いたw)
…イリアさんが名前を知ったら怒るんじゃないですか?(苦笑

(1019) 2008/01/20(Sun) 21:28:38

セージ イレース

>ウォラス
(中の人はぐぐって噴いた)
…へ?
[早く言ってください、グラスが空です。]

(1020) 2008/01/20(Sun) 21:30:34

ナイト ロウバル

>ウォラス
同じくググって吹いた
野外…!?

(1021) 2008/01/20(Sun) 21:32:23

セージ イレース、ローグ リンクスに多分正気のときに利いてたら顔面パンチの刑>カクテル名

2008/01/20(Sun) 21:32:47

ガンスリンガー ウォラス

>リンクス
おいしそうに呑んでるから問題無いと思う(笑顔)

>イリア
早っ!大丈夫か…?(頬に手の甲当て熱はかり)
(やっほう、フイてもらえたw)

(1022) 2008/01/20(Sun) 21:32:56

モンク アスラ、ガンスリンガー ウォラスそれって確か セック(以下黙らされた

2008/01/20(Sun) 21:33:36

アサシン シアン

>ウォラス
(*゚∀゚)。彡゜ 青●!●姦!!
…と、ググった中の人から電波が届いた
やっぱりお前は変態だ

(1023) 2008/01/20(Sun) 21:35:52

モンク アスラ

>リンクス
こーら、何を噴出してるか(頭ワシワシ撫で)

>イレース
そこ、書き直さないし消さない
(GSを自分の純方向に置きなおし)

>ウォラス
三十路って何のことだろうな(遠い目)

(1024) 2008/01/20(Sun) 21:36:29

ハンター フィスタ

>アスラ
フェスタとアスラさん?
……どっちも好きですよ!それが何かっ!
(また麦チョコを一粒ずつ投げた)

>ウォラス
(ここにもぐぐって噴いた人が)
そのカクテルの意味はあれですか、
ウォラスさんの希望ですか…?

(1025) 2008/01/20(Sun) 21:36:35

ナイト ロウバル

■1.
銃賢 絶倫と淫乱
錬聖 砂糖の塊に蜂蜜かけた感じ
詩盗 初々しくてかわゆす
修弓魂 まさかの3P
騎暗 ギシアン…!?
よかった、誰も漏れてないね!(爽
■2.
ツンデ霊能者ことイレースに。
あと萌えプリのフランにも。
■3.>>4:-0はガチ。
■4.野外よりダンジョンとかの方がイイと思います。(COじゃねえ

(1026) 2008/01/20(Sun) 21:39:24

セージ イレース

>ウォラス
…大丈夫だ(ウォラスの方に向き直りにっこり。
ふふ。これ美味しいな。何て名前のカクテルだ
(にっこり微笑んだ)

(1027) 2008/01/20(Sun) 21:39:27

モンク アスラ

>フィスタ
そうやって選べないようにって事だよ
(飛んできた麦チョコを口でキャッチ・・・・・ミスって鍋の中に麦チョコが)

(1028) 2008/01/20(Sun) 21:39:29

ローグ リンクス

>ウォラス
…かわいそうなイリアさん(苦笑

>アスラ
わっ……えへへ(満面の笑み


……。
それにしても、セレスタ遅いなぁ……(呟き
(にこにこと笑顔のままグラスを空にしている。周りに空の酒ビンが数本…)

(1029) 2008/01/20(Sun) 21:39:47

モンク アスラ、 おお、アスラよミスするとは情けない(天の声)

2008/01/20(Sun) 21:39:55

セージ イレース

>おとうさん
中の人はおとうさんを応援します。いけいけ3…
(自主規制できた!)

(1030) 2008/01/20(Sun) 21:43:23

ガンスリンガー ウォラス

(カクテル名については希望ではなく、ネタ投下なだけなんで、皆してそう変態やら希望かって聞かないで(笑)by中の人)

>アスラ
うん、何でもないから遠い目するな(笑)

>イリア
おいしかったか?名前…気になる?(意味深な微笑み)

(1031) 2008/01/20(Sun) 21:44:22

アサシン シアン

アッー!イリア答えるなそれは罠だー!

わっふるわっふる

(1032) 2008/01/20(Sun) 21:46:07

ナイト ロウバル

>シアン
俺たちも二人を見習おうかー。(にこにこ、指わきわき)

(1033) 2008/01/20(Sun) 21:46:29

ハンター フィスタ、モンク アスラに納得いかなさそうな視線を送っている

2008/01/20(Sun) 21:47:54

セージ イレース

>ウォラス
…あぁ。
それに美味しかったからまた作って欲しい。
でも店で飲むときは名前を言わないと飲めないだろう?
(にこにこと機嫌が良い)

(1034) 2008/01/20(Sun) 21:48:28

モンク アスラ

>イレース
応援してくれるか?!
しかしまだ伎燐がきていないんだ(小さく笑い)

>リンクス
うんうん、感情が素直でかわいいなぁ

>ウォラス
いや、後5年もすればウォラスもおいでませ三十路だったな

(1035) 2008/01/20(Sun) 21:49:31

ローグ リンクス、セージ イレースに、わっふるわっふる(’w’

2008/01/20(Sun) 21:49:32

ガンスリンガー ウォラス

>ロウバル
是非とも見習え。
でも絶倫ではないな。イリアも淫乱って程じゃないぞ?(笑顔)

>イリア
店で呑むつもり?俺が作ってやれるのに。
まあ、もう一回作ってくるから待ってろ。(頬を撫で立ち上がり台所へ)

(1036) 2008/01/20(Sun) 21:50:14

モンク アスラ、ハンター フィスタそれにまだどっちも抱いてない(ぁ

2008/01/20(Sun) 21:50:54

アサシン シアン

>ロウバル
え……み、見習うって……だ、誰の、何を…(恐る恐る聞いてみる。わきわきにバックステップ準備体勢)

(1037) 2008/01/20(Sun) 21:52:18

プリースト フラン

(名前噴いたwそしてただいまー)

(中の人駄々漏れ)
>>4:14がわかった理由を補足すると…。
・ウォラス死亡の時点でイリアが何らかのアクションをすることはわかってた(寧ろあの二人はガチだと中の人がry)
・3d夜明け後と態度が違いすぎた
・議題の出し方があまりにも淡々としていた

から…か。
墓場に行きたくない、ウォラスの死を認めたくないってのはすぐにわかったぜ(にや)
あと部屋に戻ったあとイリアは泣く!絶対に泣く!とか思ってましたすいません。悲恋萌えー。

あと俺は片思いマスターじゃないです。悲恋マスターです。ただし自分に向かう矢印には疎い。
錬→弓で、暗→聖→錬→弓→(フェスタ?)とかどうしようもない一方通行も萌え!とか思っててごめんね中の人永遠の中二病でごめんね。

(1038) 2008/01/20(Sun) 21:53:35

ローグ リンクス

>シアン
(こっそり背後に寄って) クローズコンファイン!! 

(1039) 2008/01/20(Sun) 21:54:46

ガンスリンガー ウォラス

ただいま。
>イリア
はい、どうぞ(微笑を浮かべ、同じカクテルを置き、イリアの隣に座る)

>フラン
なるほど……。何て考察の鋭いっ…!

(1040) 2008/01/20(Sun) 21:57:16

アサシン シアン

>リンクス
Σちょっ!?う、動けな…はーなーせー!?

(1041) 2008/01/20(Sun) 21:58:09

プリースト フラン

>シアン
(シアンが幸せそうでよかったと頷き)
シアンも大人の階段を登るんだな…(待)


そんなこんなで@1時間だ!時間がたつのは早い!(汗)

(1042) 2008/01/20(Sun) 21:58:46

ガンスリンガー ウォラス、モンク アスラに「あと五年したらお前は幾つだろうな」と呟いてみた。

2008/01/20(Sun) 21:59:00

セージ イレース

>おとうさん
本気でやる気だ!おとうさん(かっこいいぜ)

>ウォラス
…ふふ、ありがとう(微笑む
[頭をウォラスの肩に預けて楽しげ]

(1043) 2008/01/20(Sun) 21:59:51

ナイト ロウバル

>ウォラス
俺じゃないよ中の人が言ったんだよ。(しれっ
まぁお互い、やりすぎには気をつけましょう?

>シアン
(逃げられる前にしっかり抱き締めて)
だぁいじょうぶ、優しくするから…ね?ふふふ。


おおおエピ終わるのが惜しい…!

(1044) 2008/01/20(Sun) 22:00:35

ガンスリンガー ウォラス

後一時間で、ここももう書けなくなるのか…。
なんだか切ないな…。

>イリア
(…完全に酔ったか?と心配しつつ)
いえいえ。イリアの為なら何回でも作るよ。

(1045) 2008/01/20(Sun) 22:02:16

モンク アスラ

>ウォラス
俺の年はきにしなくていい(ペチン

>イレース
ははっ、そんな褒めても何もでないぞー

(1046) 2008/01/20(Sun) 22:02:50

ローグ リンクス

あと一時間ですか…楽しい時間は過ぎるが早いですね…。(相変わらずハイペースでグラスを空に)


(中の人:くそぅ…皆いちゃついてるのに私だけ相方がいねぇw)

(1047) 2008/01/20(Sun) 22:04:09

ガンスリンガー ウォラス

>ロウバル
やりすぎに注意はお前だけだ。
シアンを殺しかけそうになったりするなよ?

>アスラ
俺が年を取る=お前も年を取る、だろうが!(笑)

(1048) 2008/01/20(Sun) 22:04:28

ガンスリンガー ウォラス、バード セレスタ早くカムバアアアアアアアック!!!リンクスが寂しがってます!

2008/01/20(Sun) 22:05:01

セージ イレース

Σえええ@1h …ぐす。

>フラン
…ばれてーーーらあーーーー_ノフ○
フランを失ったシアンを見てるのが余りにも辛くて。
私はまとめ役でもあるし皆が私を頼ってくれてる以上私が皆の前で泣くわけには…。
悲恋大好きだよ…ぐす(フランの頭撫で。

>ウォラス
そうか〜。私はウォラスに何もしてあげて無いのになぁ…[目を閉じて微笑む]

(1049) 2008/01/20(Sun) 22:07:32

プリースト フラン

>シアン・ロウバル、ウォラス・イリア
やりすぎ注意はお前らどっちもだ!(笑)

>リンクス
……(酒を取り上げるにも取り上げられず黙って見るしかない)

…セレスタが早く戻ってきますように(祈)
伎燐も戻ってこれますように(祈)

(1050) 2008/01/20(Sun) 22:07:42

アサシン シアン

>ロウバル
あ、あぅ……(抱きしめられて抵抗できず)


@1時間…早いものだ。とてもじゃないがギシアンおかわりは間に合いそうにない(頑張ってはいるらしい

(1051) 2008/01/20(Sun) 22:08:17

バード セレスタ

ただいまあっ!
ああん残業おおおっ!

ご飯食べて、速攻議題に答えますねっ…! えーと、今日の占い先は……、冗談ですよ(笑)

というわけで、リンクスさんごはんっ(ぎゅっ

(1052) 2008/01/20(Sun) 22:08:19

セージ イレース、バード セレスタカムバックーーー(´;ω;`)

2008/01/20(Sun) 22:08:23

ハンター フィスタ

(憮然とした表情のままアスラの横に寄り添ってみる。)

この続きはそれぞれの場所で、ですね…。
なんだか寂しいです。

(1053) 2008/01/20(Sun) 22:08:29

アサシン シアン、「続きはWebで!」(意味が

2008/01/20(Sun) 22:09:49

ガンスリンガー ウォラス

>フラン
いやいや、これでもセーブしてるって(笑)
イリアの体はちゃんと労わってるっつの!

>イリア
好きでいてくれたじゃないか。(頬辺りに軽くキスをしつつ)

(1054) 2008/01/20(Sun) 22:10:13

ガンスリンガー ウォラス

>セレスタ
お帰り、ようやっとだな!
伎燐は来れないかな…(心配)

後はそれぞれのSSや絵とかで、か…。
又次も同じキャラで同じRPしてそうな中の人。

(1055) 2008/01/20(Sun) 22:12:23

ハンター フィスタ、バード セレスタおかえりなさい!良かったですねリンクスさん!

2008/01/20(Sun) 22:12:32

ローグ リンクス

>セレスタ
…!(`・ω・´)キュピーン!! セレスタ!おかえりなさい!(ぎゅうっ)
へへっ…ご飯はねー、今日は鍋だよ。よそってあげるね!(うきうき


(すいませんすいません浮かれた山猫ですいません)

(1056) 2008/01/20(Sun) 22:12:47

プリースト フラン

>イリア
( ゚∀゚)o彡°悲恋!悲恋!
人狼は悲恋好きの血が騒ぐわ…w(ゲームの主旨を取り違えてる人がここに)

>セレスタ
お帰りっ!間に合ったな!(笑)

(1057) 2008/01/20(Sun) 22:13:01

ナイト ロウバル

>ウォラス
そっかぁイレースは対人ステだからVIT結構あったんだっけぇ。(笑
同じ過ちは…繰り返さないさ。安心して?

>フラン
フランは…にょろにょろに気をつけてね?

>シアン
あぁでも…あんまり可愛かったら我慢できない…かも。ふふ…

>いちご
おかえりー!残業おつかれさまっ

(1058) 2008/01/20(Sun) 22:13:19

ナイト ロウバル、(自分もウォラス蹂躙(グロ的な意味で)が終わりそうにない)

2008/01/20(Sun) 22:13:55

セージ イレース

>セレスタ
おかえり、間に合ってよかった(微笑む

>おとうさん
…褒めてない・・・(苦笑

>フラン
…はは、そうかもしれん(顔を赤らめつつ苦笑

>ウォラス
[目を閉じたまま]
ウォラスが隣にいるのが不思議だ。
私の事など気にも止めていない、と。
私の事など愛してくれない、と。
抱きしめてなど貰えないと思っていたのにな。
ふふ、不思議だ。
[注意:酔ってますから既に]

(1059) 2008/01/20(Sun) 22:15:06

プリースト フラン

>ロウバル
にょ…にょろにょろって何だ?(汗)

(クレースにぎゅって抱きついてみたり)

(1060) 2008/01/20(Sun) 22:15:19

ソウルリンカー 伎燐

ただいまで・・・・(ry
あああ一時間もない_orz そして風呂フラグが待ってる…。

>リンクスさん
朝名前抜けてました_|||orz ありがとですよー!

(1061) 2008/01/20(Sun) 22:15:24

セージ イレース、ガンスリンガー ウォラスの>>1054を聞いて、泣き出した。

2008/01/20(Sun) 22:16:59

アサシン シアン

セレスタと伎燐おかえり。
@一時間だ飲めや騒げやー。私はもう飲まないがなっ

>ロウバル
わ、私は可愛くなどない…っ…だ、だから自制しろ(人狼的な意味で

(1062) 2008/01/20(Sun) 22:18:21

プリースト フラン

>伎燐
お帰りー!間に合った、よかった!
鍋食ってけ、鍋っ!(笑)

>イリア
(酔ってんなーと思いながらにやにや見守り)

(1063) 2008/01/20(Sun) 22:18:35

ガンスリンガー ウォラス

>フラン
確かに悲恋になるな!!<人狼(ミスリードで取り間違え者追加(ぁ))

>ロウバル
そうだな、でも一応は気をつけろよ。
(出来上がりを楽しみにしているby中の人)

>伎燐
おかえりー!風呂なんてあとになさいっ(ぁ

>イリア
俺も…イリアが横にいるのが不思議だ…。
手に入れられないと、思っていたのにな。
(低く耳元で囁いて、柔らかく抱きしめ)

(1064) 2008/01/20(Sun) 22:18:41

ローグ リンクス

>伎燐
おかえりなさいー。間に合って良かったです(にこにこ

(1065) 2008/01/20(Sun) 22:18:59

ソウルリンカー 伎燐

議題…・・!
■1.フラグ成立した(と思う)人たち
聖錬・盗詩・銃賢? かな。
■2.MVP
ツンデレイリアさん!
■3.名言(迷言)
ログを読んでな…(ry
やっぱニフラム?(笑)
■4.何かCOをどうぞ
敬語キャラの必要以上の怪しさに泣いた。
絡めなくて泣いた。
一番楽しい(はず)のエピに出れなくて大泣きしt(ry

(1066) 2008/01/20(Sun) 22:19:35

セージ イレース

>伎燐
おかえり。間に合ってよかった。

>フラン
…人狼BBSの80%は悲恋であとはeROです(ネタ的な意味で)考察するのもRPするのも楽しくて仕方ないです。

(1067) 2008/01/20(Sun) 22:20:53

ハンター フィスタ

>伎燐
おかえりなさい!寒かったでしょう…?
(でもちょっと複雑そうな顔で見ている)

(1068) 2008/01/20(Sun) 22:22:41

セージ イレース、ガンスリンガー ウォラスに抱きしめられたまま泣き続けている(酔ってる)

2008/01/20(Sun) 22:22:43

モンク アスラ

>フィスタ
すねるなって ほら(頭ナデナデ

>伎燐
伎燐おかえりー
ちょっと話いいかー?(手ヒラヒラ手招き)

(1069) 2008/01/20(Sun) 22:23:00

ガンスリンガー ウォラス

>伎燐
俺も伎燐がエピそんな出れない事に涙が。
最後の最後だけど絡んでから風呂入っていくといい!!

>イリア
(泣いているイリアを強く抱き締めて、背中ポンポン)

(1070) 2008/01/20(Sun) 22:23:42

プリースト フラン、…あ、あれひょっとしてクレースいない?(´・ω・`)

2008/01/20(Sun) 22:25:25

ガンスリンガー ウォラス

>フラン
会話が無いな…。クレース。
どうしたんだろう。(心配)

(1071) 2008/01/20(Sun) 22:27:11

ナイト ロウバル

>フラン
アパートにいっぱいいそうだもんね、にょろにょろ。(にこにこ

>伎燐
おかえりなさーい!間に合ってよかったっ

>シアン
んーん、とーっても可愛いよぉ…?(耳かぷ)

>ウォラス
ツンデレって難しいけど…がんばってね。(肩ぽむ)
(がんばってグロくします!えへへ!)

(1072) 2008/01/20(Sun) 22:27:48

バード セレスタ

ごはんっごはんっ! リンクスさんの鍋ごはんっ!
(こうしてると普通のカップルなんだけどなー…(笑)

おかえりコールみんなありがとう! ちりんさん(違う)もおかえりなさい!
速攻議題いいいいい!

(1073) 2008/01/20(Sun) 22:29:00

アルケミスト クレース

[4畳一間の窓から開いてる宿の窓めがけてダイブ!!見事リビングに着地成功!]

ごめんごめん、呉さんが何で狂人になったのかを思い出してたらこんな時間になっちゃったよー。
なんか文字にまとめ出したら随分長くなりそうなので半分諦めた(?

フラン、俺ここにいますよー(着地ポーズ

(1074) 2008/01/20(Sun) 22:30:08

セージ イレース

>伎燐
早くお風呂が終わるといいんだ…(頭撫で撫で

>ウォラス
…好きだぞウォラス…。(ぐすぐす
私を置いて何処へもいくな。二度と行くな(ぐすぐす

(1075) 2008/01/20(Sun) 22:31:27

アサシン シアン

>ロウバル
ひゃっ…!!
こ、こんな所で…やめろっばかぁ……(弱々しい)

(1076) 2008/01/20(Sun) 22:31:42

ガンスリンガー ウォラス

>ロウバル
難しいかどうかはおいといて。
はなさないさ。(微笑み)
(グロ待ってますww)

>クレース
おかえりw

(1077) 2008/01/20(Sun) 22:32:09

セージ イレース、アルケミスト クレース「フランが寂しがってた、ばかもの

2008/01/20(Sun) 22:32:17

プリースト フラン

>クレース
ちょっ…危なっ!怪我ないか?(汗)
なんにせよ、おかえり(笑)

>ロウバル
クレースのヒドラは俺には手出さないんだぜ!(嬉しそうに)

(1078) 2008/01/20(Sun) 22:32:49

ソウルリンカー 伎燐

(のんびりと鍋をつついているようだ)

>アスラ
はい? 何ですか〜?(首傾げ)

>フィスタ
どうかしましたか……?(表情に不思議そうに)

>ウォラス
終わるまでがんばりま―…・(泣)

(1079) 2008/01/20(Sun) 22:33:39

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
置いていかない、はなさないよ。
(顔に宥めるかのようなキスを幾度も)

(1080) 2008/01/20(Sun) 22:33:57

ローグ リンクス

>セレスタ
…どう?おいしい?…もしかして辛いのダメだった?(恐る恐る
あ、お酒もあるよ。セレスタも飲む?(お酌の用意
(誰か何とかしてこの山猫orz)

>クレース
おかえりなさいクレースさん(にこっ

(1081) 2008/01/20(Sun) 22:35:19

アサシン シアン

@30分切ったか……
長いようでやっぱり長い二週間だった…改めて皆お疲れ様
多分身体の調子がおかしくなった者もいると思う(私とか!
これからはゆっくり休もうか……


と言いつつ次はあの職でこういうRPしようとか考えている私の中の人はもう駄目だと思う早く何とか(ry

(1082) 2008/01/20(Sun) 22:36:52

セージ イレース

[クレースのヒドラは俺には手出さないんだぜ!]
(と嬉しそうに言うフランが可愛すぎると思った)

(1083) 2008/01/20(Sun) 22:37:19

ローグ リンクス、あれ?セレスタって何歳だっけ?(うっかり飲酒を薦めちゃった

2008/01/20(Sun) 22:38:08

モンク アスラ

>伎燐
まぁ、ちょっと隣に・・・な(にこにこ

(1084) 2008/01/20(Sun) 22:38:29

バード セレスタ

■1.フラグ成立した(と思う)人たち
聖錬・盗詩・銃賢。微妙に騎暗?
■2.MVP
たくさんいるんですけどおおおお!!!;;;
イリアさん。次点で占い師の二人とLWのりんごに。

…いや待った。ずっとイリアさんを慰め続けた荒巻に俺はMVPを贈るッ!
■3.名言(迷言)
イリアさんとりんごの独り言は、もうみんな入れていいよ…。
■4.何かCOをどうぞ
最初は腹黒じゃなかったんですよっ!?
ほんとなんですよーーーーーーっ!

(1085) 2008/01/20(Sun) 22:38:36

アルケミスト クレース

俺のヒドラちゃん達はフランに手出ししませんよー。
手出ししたら俺が葬ります。

他の者が必要以上にフランに触れる事は許しませんよ。例え誰であろうとね…フフ…

(1086) 2008/01/20(Sun) 22:39:01

ローグ リンクス

>イリア
さすが萌えプリですよねぇ…>フランの台詞

(1087) 2008/01/20(Sun) 22:39:05

ナイト ロウバル

>みかん
おおアクロバティック。おかえり!うp待ってる!(tktk

>シアン
皆それぞれいちゃいちゃしてるから大丈夫さ(かぷかぷ)

>ウォラス
そう、そうだね、逃がさないようにね。
(モツ鍋!モツ鍋!)

>フラン
あれっこんなところに古木の枝が…(ひらひら)

(1088) 2008/01/20(Sun) 22:39:07

ハンター フィスタ

>伎燐
い、いえ…なんでも、ありません

(後もうちょっと…やり残したことはなかですか!
マイフレ妖精さん皆のところにいったかな!)

(1089) 2008/01/20(Sun) 22:39:15

バード セレスタ

(セレスんは墓で17と偽ってますが、20でございます。結婚考える年だもんネー)
というわけでお酒頂きますっ!

うっは、あと20分ーーー!?
はあはあはあ、何か言い残すことないか俺!?
あ、なんだこのデジャヴ…。吊られる前を思い出すな!

(1090) 2008/01/20(Sun) 22:40:21

ローグ リンクス

>セレスタ>>1085
(  Д ) ゚ ゚

盗詩なことに中の人が超ビックリした。

(1091) 2008/01/20(Sun) 22:40:38

ナイト ロウバル

そっそういえばまだマイフレしてない方々が!
妖精送りつけてやるーっ

(1092) 2008/01/20(Sun) 22:41:27

プリースト フラン

>セレスタ
そこで荒巻wwww噴いたwww

>アスラ
早く本題切り出せ!時間ねーぞ!(苦笑)

>イリア
(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?えっ、昨日の夜のログ参照で…えっ?)

(1093) 2008/01/20(Sun) 22:41:32

アサシン シアン

>ロウバル
ひゃうぅ…み、耳はいやぁ…(ぷるぷるぷる

(1094) 2008/01/20(Sun) 22:41:52

ソウルリンカー 伎燐

>アスラ

(少し不思議そうにした後、フィスタを挟んで座った)
フィスタさんが元気なさそうですが、アスラさん何をしたんです?(ログ読めてません―)

(1095) 2008/01/20(Sun) 22:41:55

ガンスリンガー ウォラス

>クレース
黒っ!!!

>セレスタ
MVPそこかよ(大笑)でも確かに荒巻は頑張ってくれたな。きっとボロボロだ。

>ロウバル
逃が……そうなったらどうしようかな。
(イリア抱き締めながら。)

(1096) 2008/01/20(Sun) 22:42:24

ローグ リンクス、狼陣営の 独占欲に きゅぴきゅぴ している!

2008/01/20(Sun) 22:42:35

バード セレスタ

リンクスさん >>1091
だってすぐ上にあった、ちりんさん(まだ言うか)のをコピペしたから!
これでもいっかーって…。リバでいいじゃない、いいじゃないーーーっ!
[酒樽をゴゴゴゴゴと持ち上げた]

(1097) 2008/01/20(Sun) 22:42:51

アルケミスト クレース

■1.銃賢組と、盗詩組と、錬聖組かな?
■2.LWのりんご、まとめ役功労者のイリアかな。りんごよくがんばった!
■3.801ptだな!それが一番印象的…
■4.実はすんげー弱きで臆病ですCO。いやこれほんとマジデ…


RPしきれてなくてスマセン!呉さんのRPは、ろもえの日記にでも色々書こうとおもいます。

(1098) 2008/01/20(Sun) 22:43:18

セージ イレース

>ウォラス
…ん
[ウォラスの唇にそっと口付けた後、胸に顔を埋めると…そのまま寝息を立てだした(酔っ払い)]

>セレスタ
>>1085`;:゙;`;・(゚ε゚ )荒巻!?

>クレース
独占欲はぁはぁ…フランさんを大事にしてあげてください!

>リンクス
ですよね、ですよね。駄目だこの萌えプリはやくな(ry

(1099) 2008/01/20(Sun) 22:43:52

モンク アスラ

>フラン
ちゃんというってのー(赤いよパパン

>伎燐
まぁ、今日で最後なわけだけど
伎燐は今日どうする?

(1100) 2008/01/20(Sun) 22:44:02

ナイト ロウバル

>シアン
嫌?…じゃあ何処がいい…?(くすくす

>ウォラス
風邪と一緒で予防が大事だよっ。

(1101) 2008/01/20(Sun) 22:44:48

プリースト フラン

>リンクス
(セレスタは受けなんだぜ!(笑)
でも個人的には二人はリバだと思ry)

>ロウバル
えっ!?や、やめろ折るなよ!?(今日も武器を持ってきていない)

(もっつなべ!もっつなべ!)

>クレース
……あ…ありがと…う?(赤)
(どう返すべきか咄嗟にわからなくなったらしい<他の者が必要以上に〜)

(1102) 2008/01/20(Sun) 22:45:00

モンク アスラ

>伎燐
いや、何もしてないって(書き損ねた

(1103) 2008/01/20(Sun) 22:45:06

ソウルリンカー 伎燐

やり残したこと………。

ログ読んでない絡んでないむしろ周りのピンク加減も理解したいのに理解できてない(ウワァァァン)
……時間制限って無常ー(ノー;
あ、マイフレさんとばしていいですか(’’*

(1104) 2008/01/20(Sun) 22:45:27

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
(寝息立てだしてるイリアを抱き締め)
お休み…(頬撫で)

>セレスタ
同意。俺は3日目夜を思い出す。(ぁ

(1105) 2008/01/20(Sun) 22:46:26

ローグ リンクス

>セレスタ
あ、そんなに一気に飲んだらだめだよ!
…ほら、零れてるしー…(ぺろっ
(中の人いちゃつけて大満足)

>フラン
一応山猫はこの時点で初モノなので、セレスタに開発されていっていずれリバ…とか考えてましたw(by中の人)

(1106) 2008/01/20(Sun) 22:47:12

ソウルリンカー 伎燐

>アスラ
どうするとは……?(首傾げ周りのピンク加減を見て)。
何か期待されてます?(ふふ)

何もしてないのに寂しそうですけど……。
(フィスタを心配そうに見る)

(1107) 2008/01/20(Sun) 22:47:52

セージ イレース

>セレスタ
…中の人が考察でぼろくそ言ってすいませんでした(´;ω;`)もうこんな口調のRPなんてするかーーーうい_ノフ○ 墓ログかなんかで落ち込んでるの見てとても反省してます…ぐす。

まとめもうまくできていなかったというか
最後の方は自分のことでいっぱいいっぱいになってしまって、皆さんに気を使う余裕もなく…_ノフ○
次回への反省点として…頑張ります!

(1108) 2008/01/20(Sun) 22:48:30

アルケミスト クレース

フラン⇒
べつにフランが触られても良いっていうなら、別の人に触られてもいいけどね。
俺は良い顔しないよ?むしろ相手殺しちゃったらごめんかな(ククク…

(1109) 2008/01/20(Sun) 22:48:43

ナイト ロウバル

>フラン
[枝から不審な赤い液体が滴り落ちた]
あっ…これは…見なかったことに。

>伎燐
むしろ何故飛ばさないのかと(ry

(1110) 2008/01/20(Sun) 22:48:50

バード セレスタ

あっ、まとめサイト編集してくれてる人ありがとう! これからもぐりぐり弄ってください!
http://www14.atwiki.jp/romoe_wolf/pages/16.html
もっかい貼る!

編集したことがない人も、怖がらずにいろいろ試してくれるとうれしいです!
勝手に練習ページ作ってもいいですよっ! 要望ご意見は僕までーーーっ!


生体村のページに手が加えてあって、とても嬉しかった!
10練習村に参加していらっしゃった方は、そちらもページ作っちゃって良いので、どんどん追加しちゃってくださいっ! 練習村のログ大好きなんだっ…!

(1111) 2008/01/20(Sun) 22:49:01

ハンター フィスタ、ソウルリンカー 伎燐を不安そうな目で見た

2008/01/20(Sun) 22:49:04

アサシン シアン

>ロウバル
……言えるわけ…ない…(俯いた)

>セレスタ・ウォラス
私は何か言うだけ言って、死ぬ覚悟してたからなんかこの時間が減っていくのがなんというかアッー(落ちつけ

(1112) 2008/01/20(Sun) 22:49:05

モンク アスラ

>伎燐
はは。まぁあれだ
フィスタの元気がないのは昨日お前がいなかったから
俺だけじゃ満足できなかったって事だよ(ニッコリ

(1113) 2008/01/20(Sun) 22:49:08

プリースト フラン

>セレスタ・ウォラス
俺は2日目の夜を思い出した…。
22:59になってから入力しだしたんだ最後の発言…間に合ってよかった(苦笑)
死亡フラグ立てるの忘れてたけど!

>クレース
期待してます<呉さんのRP

(1114) 2008/01/20(Sun) 22:49:23

ガンスリンガー ウォラス

>ロウバル
俺はイリアを信じる。
もしもイリアが俺から離れるのだとしたら、俺が何かしら深い傷を与えてしまったからだろうと思うよ。
それに対して挽回出来るのなら全力を尽くすけどな(キッパリ)

(1115) 2008/01/20(Sun) 22:50:04

ハンター フィスタ、モンク アスラの言葉に( д)゜ ゜

2008/01/20(Sun) 22:50:06

ローグ リンクス

>アスラ>>1113
ちょwwおとうさんwwww

(1116) 2008/01/20(Sun) 22:51:45

ガンスリンガー ウォラス

>フラン
なるほどな…
次はもっと長く生きれるように頑張ろうぜ、お互いにw

>シアン
お前は全力尽くしたからなっ!

(1117) 2008/01/20(Sun) 22:52:23

プリースト フラン

>クレース
い…嫌だっ、…クレース、だけにしか触ってほしくねぇ…よ(クレースにぎゅ、と抱きつき)

>リンクス
(把握したっ!なるほど、なら詩盗→徐々にリバ…かな…(にやり))

>ロウバル
……………頼むから、折らないでくれな…?(汗)

(1118) 2008/01/20(Sun) 22:52:36

ソウルリンカー 伎燐

>アスラ
あら……(ぽむ)
わかりました寂しかったんですね。
すみません忙しくて……今日は大丈夫ですよ(にこり)

>ロウバル
それは中の人がパソコンの前にいるときはログ読みに必至だったからだ・・・・・!!!orz
そしてよみきれてな(ry

(1119) 2008/01/20(Sun) 22:52:37

ガンスリンガー ウォラス、モンク アスラに「なんて曲解wwww」と笑っている

2008/01/20(Sun) 22:52:52

モンク アスラ

>リンクス
ははは、何だリンクスー(爽やか笑顔

(1120) 2008/01/20(Sun) 22:53:03

ハンター フィスタ

>アスラ
な、何いい加減なことを言っているんですか!?
ち、違いますからね伎燐さん!!
信じちゃダメですから……。

(1121) 2008/01/20(Sun) 22:53:08

セージ イレース

それと、気持ち悪いRPしまくってすいませんでした!
エピでは煩悩の赴くままにイチャイチャしてすいませんでした_ノフ○
あぁぁああすいませんでした…しばらく脳内は13村で埋め尽くされそうです…。
って言ってる矢先に

>ウォラス
>>1115…きゅん。

(1122) 2008/01/20(Sun) 22:53:29

バード セレスタ

フランさん>
覚えてたんですか、受け攻めの話…。襲い受けで誘い受け。でも必要ならサド攻めもしちゃいますよっ!?
結局はリバですねっ…ええすみません…。

リンクスさん>
だってもう終わっちゃうーーっ! ぐびぐびいくよっ、今夜は寝かさない!

ウォラスさん>
三日目夜…なんだっけ、何かありましたっけ!?
ああああん、頭が沸騰して思い出せないっ…。

イリアさん>
落ち込みすぎで、今自分でも見てみると、大分自分でもアレだと思いました…。大丈夫気にしてません!
だから荒巻をよこせ(真顔
あとこっそり灰ログで気にしてくださったのが、嬉しかったです。僕そんなにすごくないですけれどね…。

(1123) 2008/01/20(Sun) 22:53:31

モンク アスラ

>伎燐
そう。だから今日からは時間が出来るんだし
二人で可愛がってやらないとなぁ(顔を見合わせて企み笑いぁ)

>ウォラス
そういうのがいいくせにw

(1124) 2008/01/20(Sun) 22:54:19

ナイト ロウバル

>シアン
そう…じゃあやめちゃっていいのかなー?
[...はシアンから少し離れた]

>ウォラス
その意気だね、頑張って?応援 だ け ならいくらでもしてあげる。(にこ

>伎燐
んじゃー妖精さん待ってますねーっ!

(1125) 2008/01/20(Sun) 22:54:42

バード セレスタ、モンク アスラをハリセンで殴った。

2008/01/20(Sun) 22:55:05

プリースト フラン

>アスラ
ちょwwwwwwお父さんケダモノwww


ああああ@5分だ時間ない今のうちに言っておこう。
皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!演じたつもりはないですが萌えプリと言っていただけて光栄です!
また次の機会がありましたら是非一緒に楽しみましょう!



次は狼がやりたい!(待)

(1126) 2008/01/20(Sun) 22:55:10

モンク アスラ

>フィスタ
嘘は言ってないぞ嘘は
さぁって、今夜が楽しみだな(逃げれないように引き寄せ)

(1127) 2008/01/20(Sun) 22:55:12

ローグ リンクス

>アスラ
…いえ、何でもありません(もうだめだこのエロ親父とか思いながら苦笑してる←ひでぇ

>セレスタ
セレスタ…。寂しかったよセレスタぁ…(ぎゅうっ

(1128) 2008/01/20(Sun) 22:55:14

ガンスリンガー ウォラス

>セレスタ
俺が死んだんだよ!!!w

>イリア
気持ち悪くなかったよ!wむしろ萌えたよ!!by中の人
キュンしてくれてありがとうww

(1129) 2008/01/20(Sun) 22:55:18

ハンター フィスタ、なんだか思っていた展開と違うぞときょとんとしている

2008/01/20(Sun) 22:55:28

バード セレスタ、モンク アスラに「えろすなおとうさんは粛清っ!」…とても楽しそうだ!

2008/01/20(Sun) 22:55:52

モンク アスラ、バード セレスタのハリセンを白刃取り・・・そこねてモロ顔面に

2008/01/20(Sun) 22:56:01

ソウルリンカー 伎燐

@5分〜。

……・ハッ。挨拶したかどうかも忘れました(ぉぃ たぶん名乗った気がしますが……。
今回は前回のエロ狼から清純に行こうかと敬語キャラを使ったら怪しすぎてほぼ半分を通してSGになった伎燐デス。脳内設定が暗すぎてSS書こうとするとたぶん人が付いていけなさそうなのかきそうな気がしてま…!w

皆さんのは読んでますよ必死で!
むしろ必須で(ry

(1130) 2008/01/20(Sun) 22:56:33

セージ イレース

[...はもぞもぞ]

>ウォラス
…[飴を口にくわえてウォラスの口にころん]
…大好きだから
(いつまでもきゅん!

(1131) 2008/01/20(Sun) 22:56:38

セージ イレース、ガンスリンガー ウォラスに話の続きを促した。

2008/01/20(Sun) 22:56:46

ガンスリンガー ウォラス

>アスラ
フイタwwww頑張れお前ら3人<修・魂・弓

(1132) 2008/01/20(Sun) 22:56:55

モンク アスラ

>リンクス
最後の最後で最大のCOだろ?
フィスタは実はイレース並みにい(鷹に言葉を遮られた

(1133) 2008/01/20(Sun) 22:57:07

バード セレスタ

ウォラスさん>
あ、そっか!!(笑)
フランさんの発言も見てて何のことか察したっ!

リンクスさん>
大丈夫、ずっと一緒ですよっ!
大好きですっ…(ぎゅーーーっ)


ああああと3分もないいいっ!

(1134) 2008/01/20(Sun) 22:57:30

アルケミスト クレース

さてそろそろ終りかな。
あんまり最後まで喋ってると邪魔しそうなので、俺はこれで最後にしておくね。

約2週間お疲れさまでした、また次回ご一緒させていただくと思いますがそのときも宜しくお願いします。
次回はきっとたぶんもしかして黒くないんで生かしておいてください!(笑

では皆様、ろもえでも今後とも宜しくお願いします。


フラン⇒
大好きです、愛してます。(抱きかかえてちゅっ
ずっと傍にいてくださいね…?

(1135) 2008/01/20(Sun) 22:57:40

ガンスリンガー ウォラス、セージ イレースに話の続きを促した。

2008/01/20(Sun) 22:57:40

モンク アスラ

>ウォラス
もちろん頑張るぞ
そしてSSも頑張るb

(1136) 2008/01/20(Sun) 22:57:53

ハンター フィスタ

僕はさておき…皆さん幸せになれたみたいで
本当に良かったです。
今回は目標であった「生き残る」事が出来たので
次の機会があるなら考察の色々をもう少し
学んで来たいと思います。
皆さん、本当にお疲れさまでした!
またろもえろやまとめサイトで萌えましょうー♪

(1137) 2008/01/20(Sun) 22:58:15

ガンスリンガー ウォラス

>イリア
俺もだ…(飴玉をイリアとの口の間で転がしながら)

(1138) 2008/01/20(Sun) 22:58:27

ローグ リンクス

あああ@3分…(´;ω;`)

そしておとうさん!>>1133
そんないいところで台詞切らないでwww

(1139) 2008/01/20(Sun) 22:58:31

アサシン シアン

>ロウバル
Σや、やめるのはもっとやだ(つい本音がポロッと)

>イリア
ツンデレは村の宝


あああああ@2分!皆様本当にお疲れ様でしたありがとうございました迷惑かけてすみませんでしたぁぁああっ!!
アッーとか言ってただけでしたけどまぁいいかまぁいいや!!
次は丁寧語系をやりたいと思いつつ無駄に怪しくなって吊られそう。なんてこった。

(1140) 2008/01/20(Sun) 22:58:36

ナイト ロウバル

私も言っておこう!お疲れ様でしたありがとうございました!墓下でふるぼっこされたので次は村側で行こうと思います!(笑
フラン、ウォラス、シアン、ごちそうさまでした!(人狼的な意味で)
あとみんな俺の嫁っ!

(1141) 2008/01/20(Sun) 22:58:44

セージ イレース、皆さん本当にありがとう!そしてお父さん応援するね!

2008/01/20(Sun) 22:58:58

プリースト フラン

>クレース
俺も大好きだ。愛してる(ちゅっ)
勿論、ずっと傍にいるぜ。

(1142) 2008/01/20(Sun) 22:59:04

ローグ リンクス

じゃあ私もこれで…

皆さんお疲れ様でした!
事前になんの練習もせずに参加したため、初心者丸出しなのに狩人とかになってしまってもうどうしようかとorz
次回参加する時は、もう少し上達しているよう頑張ります。
個人的には、今回の人狼BBSで皆さんに出会えたことが、この12日間の最大の収穫です。
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
(`・ω・´)ゞ

(1143) 2008/01/20(Sun) 22:59:17

ハンター フィスタ

そういえばまだどなたかにマイフレ妖精
飛んでもらってない、誰だろう!?

(1144) 2008/01/20(Sun) 22:59:24

ソウルリンカー 伎燐

>アスラさん
若くないんだから無茶はだめですよー?(にこり)
……フィスタさんは若いから大丈夫ですかね(うんうん)

寂しかったならうんと甘えたほうが得ですよ、フィスタさん(にこにこ)


あとちょっと!
皆さんお疲れ様でしたー!
エピに乗り遅れてあとで日記に垂れ流しますが・・・・! えへ
それでは!

(1145) 2008/01/20(Sun) 22:59:25

モンク アスラ

それでは皆様
2週間という長い期間本当に有難うございました

次回会うときは村人か人狼か・・・
また仲良く出来たらなと思っているお父さんでした

本当に有難う 
そしておつかれさまでしたーー

(1146) 2008/01/20(Sun) 22:59:33

ローグ リンクス、バード セレスタ皆大好き!!

2008/01/20(Sun) 22:59:42

ガンスリンガー ウォラス

皆お疲れさん!
又ろもえろで!!

(1147) 2008/01/20(Sun) 22:59:53

ローグ リンクス、ぶww失敗www

2008/01/20(Sun) 22:59:54

バード セレスタ

長かったなあ、2週間もかかったんだ…。
ここまでくると、ちょっとした家族みたいですね。離れるのが寂しいくらいです。

みんなありがとうございましたっ! だいすきっ! 一番はリンクスさんですっ!
そして、りんごとみかんにも、たくさんありがとうね!

(1148) 2008/01/20(Sun) 22:59:55

モンク アスラ

さよーならー

(1149) 2008/01/20(Sun) 22:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

イレース
159回 残2131pt
伎燐
25回 残5227pt
フィスタ
72回 残3789pt
アスラ
101回 残3219pt

犠牲者 (4)

ヴォルス(2d)
6回 残5821pt
フラン(3d)
125回 残2226pt
ウォラス(4d)
180回 残1070pt
シアン(5d)
127回 残2839pt

処刑者 (4)

セレスタ(3d)
48回 残4454pt
リンクス(4d)
124回 残2294pt
クレース(5d)
62回 残4071pt
ロウバル(6d)
121回 残2410pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby