WereWolves Of Noir


14 自然に恵まれた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


WS ハワード=アルトアイゼン

ってイーヴ来とるし!!なんや皆不安にさせおってこのやろー!
[...はあまりの驚きと安堵に混乱している]

とりあえず、やな。おかえり。(安堵のため息)

(169) 2008/02/24(Sun) 20:21:39

【独】 クリエ レニエル=リーベック

*レニエルの商売ノート*
…で、僕は今日は誰を護ればいいんだろう。
エヌースト?だよなぁ…多分。
靄がかかったままで気分悪いな、真霊か真占が
出てきたらやりやすいだろうに。
エレメスが真のどちらかだったらなぁ…護り
[この後は破り棄てられている]

(-77) 2008/02/24(Sun) 20:21:59

【独】 商人 フリード=クレベルス

うっはっうっはっうーーーー狼牙ふうふうけーーん!

クールな眼差しホットなハート〜
ワシが噂のナイスガイ ヤムチ…ぢゃないぞぃワシじゃワシ。

今日の襲撃先80%くらいワシよワシ。
うーん…何か残しておきたいのぅ…。

(-78) 2008/02/24(Sun) 20:24:00

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

21時以降…ですか。
なら恐らく仮決定はイーヴお兄さん出現前の皆の意見で出されるでしょうね。
本決定が22時。…微妙なところです。
とりあえず襲撃先は▲皇でいいとして、仮決定が出たら判定をどうするか考えましょうか。

(*118) 2008/02/24(Sun) 20:24:17

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

本当に、狼陣営にとって嫌なタイミングで帰ってきましたねぇ(苦笑)
●皇にしたいところですが、僕は同票の追に入れているので静観です。ただ魔が自分の補佐が白か黒か知って置きたい部分はあると思いますので、シフトしてくれれば…と期待しています
吊り先は…砂の発言次第ですねぇ。砂を吊らないとしたら教あたりが有力でしょうか

(*119) 2008/02/24(Sun) 20:25:44

クリエ レニエル=リーベック

>フリードじっちゃん
どうしたのさ、腰フラフラじゃない。湿布作ってあるから、ホラこれ貼っておいて。
[ペチンと背中を捲ってお手製湿布を貼った]

>エヌースト
【仮・本決定時間了解だよ】吊り先、少し改めさせてもらうかも知れない。イーヴの考察を待ってみるよ。占い先もちょっと考えるね。

(170) 2008/02/24(Sun) 20:25:49

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

鴉>
了解、そしてイーヴは本当に番狂わせな人として心に刻まれそうです。
…てか、これで又突然死寸前とかは、もうやらない…よな?こっちの心臓に悪い…。

(*120) 2008/02/24(Sun) 20:26:27

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

て、うわぁ仮決定21時半以降ですか…。
…狼に相談させる時間をください(ぐすん)

でもまあ4択だと言うのなら。●皇になった場合は当然白です。●僕だと皇が占い師でない限りパンダになってしまいますので白で…お願いでき…ますか?本当にやばそうなら僕は切ってください。追と盾は…どうしましょうか。いきなりパンダ判定を出すのは避けたいのですが、占い師を葬れれば黒出しでも構わないとは思います(…でもやっぱり判定を偽るのは翌日以降が安全…?)

(*121) 2008/02/24(Sun) 20:29:22

WS ハワード=アルトアイゼン、読み落とし無いか確認してくるわ。ともう一度議事録ダイブ

2008/02/24(Sun) 20:29:23

アコ イレンド=エベシ

イーヴさん、遅かったですね。…発言、待っていますよ。

【仮・本決定時間変更了解】。異論ありません。
■1は変更なし、●術○商。
■2はイーヴさんの発言内容を見てから考えさせてください。

(171) 2008/02/24(Sun) 20:32:43

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

とりあえず皇・追・盾は白出しのがいいと思うな。術にならない事を祈ろう。
なった場合は、パンダ…も辛い、かな。
偽るのはローラー含めて最長6日だから…どれくらいだorz
ああ計算出来ない子でゴメン

(*122) 2008/02/24(Sun) 20:33:49

教授 クレオフェーン=レスト

【仮・本決定時間了解致しました】
昼間の■3続きですが。時間がないため気になった方のみ上げていきます申し訳ありません;

商:占先をアミダで選出したと有ったのですが
かなりの考察が出せていますのに、なぜそこでアミダだったのでしょうか?と、疑問に思いまして・・・皆様白く見ている中で申し訳ありませんが私は黒より灰と見ております
あ、自分が▼先に出されたから報復と言うわけでは御座いませんので取り違えなきますようお願い致します(ペコリと頭を下げ)

追:商と同じようにアミダにて選んだと言うのと、▼を1日目に出してました辺りが>>72で上げましたよう、未だになぜか気になっていますゆえ
何が気になっている?と言われますと的確な答えは出せないで居ますが・・・感なのでしょうか曖昧ですみませんね

(172) 2008/02/24(Sun) 20:34:17

チェイサ コール=ゼクツァー

>エヌーストさん
【仮・本決定時間了解です】
吊り先、考え直すことになりそうですね。
本当は誰かを吊りたくなんてないんですけどね……本当は。

>セイレンさん
相当遅くなりましたが、>>109ありがとうございます。●先、悪く思わないでくださいね。お互いはっきりしたいですね……。

(173) 2008/02/24(Sun) 20:34:27

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

僕も吊り回数計算とか単純なものは得意なんですけど……むぅー…(へにゃ)

とりあえず表を見ています。●僧を挙げていた教が意見を変えてくれればいいのですが…。僕に変えないでくださいね!!

(*123) 2008/02/24(Sun) 20:35:46

マジ ラウレル=ヴィンダー、仮、本決定時間了解しました。イーヴお兄さんの考察を待ちます。

2008/02/24(Sun) 20:36:17

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エヌースト
【本日の仮本決定時間了解】だぜ。後はイーヴの考察待つつもりだ。

セイレン・ラウレル・レニエル、突然死の事教えてくれてさんきゅなっ!

(174) 2008/02/24(Sun) 20:36:44

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

皇は襲撃先ですから、黒判定出すことはありえませんよ。襲撃が通ってもGJ発生しても人間確定ですから

術に●が当り、また占い師が生存していた場合のみ判定を考える必要があるでしょうね。そうでなければ白で良いでしょう

(*124) 2008/02/24(Sun) 20:37:51

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

クレオの考察がとってもパッションですね。意やぼくを疑ってるとか関係無しに。
勘でもなんでもちょっと気にかかった人のところをなんでもいいから突っかかってみたがってる感?正直、そのパッションさが黒いよ。

(-79) 2008/02/24(Sun) 20:39:07

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

了解です。霊判定も白、で大丈夫ですかね?
とりあえず砂、教どちらかだと思います。吊られるのは。

(*125) 2008/02/24(Sun) 20:40:06

クリエ レニエル=リーベック、チャンプ デュラン=ラウリオンに、僕は勘違いしかしてないから御礼なんて言わないでー!?

2008/02/24(Sun) 20:40:14

教授 クレオフェーン=レスト

■1の●僧のみ変更なし、○に関しましては少し保留とします

それと同時に■2に付きましてイーヴさんがいらしました為
少し様子見でまだ考察とさせていただきます

>セイレン
>>23の質問答え抜けていてすみません;
>>1:207での「対抗CO〜」なのですが。もし騙が出ましたとして、しかもそれが現段階白く見られ且つ発言力がある人物だったらば。
後からCOした方とどっちを信用するか、の段階で先入観により先COした方に偏るのではないかと・・・うまく言い表せて無い気もしますが、伝われば幸いです

(175) 2008/02/24(Sun) 20:40:31

教授 クレオフェーン=レスト、チャンプ デュラン=ラウリオンに いえ、可愛いと思いますけれど(昼間の事堀返した)

2008/02/24(Sun) 20:41:24

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

疲れたときには甘いもの…。
【甘く煮込んだにんじんのグラッセ】
これはレシピ本ではなく、母さんの味です。
…母さん、ジゼルお姉さんと仲良くしてるかな(ぽりぽり)

(*126) 2008/02/24(Sun) 20:41:27

廃プリ エディ=ノイマン

【仮・本決定時間了解しました】

●先は…かなりバラバラになっていますね。中堅と多弁から4人…んん、どうするべきなのでしょう…

とりあえず、一度お風呂に入ってさっぱりして参りますね。それでは

(176) 2008/02/24(Sun) 20:41:43

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<実際は中の人のリアル夕飯で母の味でもなければ煮込んですらいません。電子レンジ調理です。

(-80) 2008/02/24(Sun) 20:42:06

チャンプ デュラン=ラウリオン、教授 クレオフェーン=レストに「掘り返すなっ!お前のが抜けてて可愛いくせに!」と叫んだ

2008/02/24(Sun) 20:43:24

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

4か5日目、か?
チェックメイト前々日なら、パンダ判定OKなはず。
ただその前にローラー含まれるなら、パンダ判定はもっと手前に出さないと駄目だな。
3日目COして騙り両方出る、となっているから、4、5、6、7とローラーか?片方危なさそうなのを潰すってのもありそうだ。
もしセイレンが占もしくは霊なら片方ローラーだけになりそうで…。ごめんこんがらがってきた。考えまとまったら又これにアンカーつけて言う。

(*127) 2008/02/24(Sun) 20:43:35

【独】 商人 フリード=クレベルス

>イレンドたん
GS最も白寄りのワシを占い先かぇ?ふむふむ確定白欲しいけども狂人だったらどーするかのぅどーするかのぅ…現在ほぼ全員が灰。そして皆シャンが大概白ぽいと上げている多弁は魔皇商。魔は纏め立候補ということで除外してだのぅ、皇と商…現時点の白寄りは商。皇は村人であってもこれから先SGに出来る可能性が高い故
皇が襲撃されるならば●判定白が出てからではなかろうかの〜。何回も言うが襲撃先はワシじゃろの〜…襲撃されるかもしれんNO1を占い先にあげるとは…なじぇ?
…今日の襲撃先くらい予測できそうなんだけどのぅイレンドたん…あやすぃぞぃ(キラーン

(-81) 2008/02/24(Sun) 20:45:31

【独】 アコ イレンド=エベシ

昨日のイレンドの日記

<夜が明けたばかりだというのにジゼルが眠ってしまった。眠れなかったのだろうか。
……そういえば昨夜、ジゼルの部屋にヒゲ面の男が入っていくのを見た気がする。まさか…。

…今の状況は人狼が出現する前触れと酷似している。あの鏡…何か良くないものを感じた。私の姿はただの鏡と同じように映ったが、果たして他の者はどうだったのか…尋ねたとしても、私の期待する答えは返ってこないだろうが。
可能ならばあの鏡を持ち帰って詳しく調べたい。しかしやはり、今宿にいる者の中に人狼がいるのであれば…この村から開放されるのと、墓の住人になるのと、どちらが先やら。

騒がしい連中が多い。見ていて飽きないので暇つぶしには事欠かないが、流石にそろそろ本来の目的も遂行しなければ。報告書を書くのは嫌いだ。>

(-82) 2008/02/24(Sun) 20:46:17

マジ ラウレル=ヴィンダー

>クレオお兄さん
■2についてなんですが、もしイーヴお兄さんが現れていなければどうしようと考えていましたか?
今までずっと■2が出ていなかったので、クレオお兄さんの吊りに対する考えが掴めません。
返答次第で僕は占い先の希望を変えようと思っています。吊り希望の変更は今のところ考えていません。

(177) 2008/02/24(Sun) 20:46:29

WS ハワード=アルトアイゼン

【仮・本決定時間了解】
●○先はまだ悩んどくわ、ごめんな。
今日の発言洗い直しやなこれは。

>クレオ・デュラン
両方とも可愛いでええやん。
わてはよーわからんけどな!

(178) 2008/02/24(Sun) 20:47:27

チェイサ コール=ゼクツァー、教授 クレオフェーン=レスト「そうですよ、デュランさんはかっこいい所『も』あります!」

2008/02/24(Sun) 20:47:36

教授 クレオフェーン=レスト

■4 現在GS
■僧>追商≧術白創王砂≧暗>盾>聖魔皇□ 
僧は完全黒と言うわけではないのですが全員灰とするわけにもいきませんので
このようなGSとなりました

■6は省いても宜しい・・・でしょうかね?

(179) 2008/02/24(Sun) 20:48:01

商人 フリード=クレベルス

【仮、本決定時間了解じゃよー】
本決定、夜明けに立ち会えるかは…やっぱりわからんのぢゃ…立ち会えたらいいがのぅ…。

>レニエル
>>170おぉ…気持ちえぇのぅ…美人のお手製じゃから効果抜群じゃのぅ…サンクスぢゃ(ダブルウインクぱちぱちーん

(180) 2008/02/24(Sun) 20:48:05

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

…表ではまだ口にしないほうがいいと思いますよ。ローラーのことを考えるのは明日以降で十分です…。
……あまり頭が回っていません。>>177、少し焦った感が出てしまいました。………ちょっと表は静観します…。

(*128) 2008/02/24(Sun) 20:49:06

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

なんかコアタイムにいなかったせいでポイントすごい余ってんの
もったいない。
ちなみにデュランは超かわいい。

(-83) 2008/02/24(Sun) 20:49:34

教授 クレオフェーン=レスト、デュラン。ハワードに私は可愛くありません!!(慌てて訂正

2008/02/24(Sun) 20:49:39

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

食事終了だ。…全く、一番の問題児だな、砂は。
一気に厳しくなった。占い先が●だと良いのだがな。判定をどうしたものか。

まだ議事録を追っている。砂がどう発言してくるにしろ、俺は吊り先を変える気はない。
村人として、余りに危険だと思うんだ、吊り先から外すのは。

(*129) 2008/02/24(Sun) 20:50:36

アサクロ エレメス=ガイル、「【仮・本決定時間変更了解】。イーヴの発言を待つ」

2008/02/24(Sun) 20:52:08

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

僕も村人として考えても、▼砂で構わないとは思いますね…
あまりにも発言できない状態では、扱いに困りますから。あとは中の人事情が大きいでしょうから負担をなくすという意味合いでも

今度こそお風呂ですよっ。襲撃に備えて身を清めてこなければ…

(*130) 2008/02/24(Sun) 20:53:11

教授 クレオフェーン=レスト

>ラウレル
■2に付きましては、本心を言いますと未だ悩んでおります
せめてもと言うなればイーヴさんが発言できず、突然死の恐れがあるなれば▼砂 ▽追
▼砂は突然死回避のため ▽追に付きましては今までの発言で上げていますが引っ掛かりからでしょう

イーヴさん発言有りで突然死の恐れなくなったとなる今はまだ少し迷っていますが
第二希望に上げていました▽追を▼に変更
そして▽はまだ決まってない状態、と言う事になりますね

(181) 2008/02/24(Sun) 20:55:04

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

クレオだけなんだよなぁ商灰(むしろ黒)仲間。なんとなく言いたいことはわかるよ。ぼくも最白警報みたく言ったけど違う……なんか怖いんだよね、この人……

(-84) 2008/02/24(Sun) 20:55:11

商人 フリード=クレベルス

>クレオ
ハローじゃよ☆>>172ワシのアミダ発言が気になったかのぅ。
アミダ=勘じゃよ?パッションで●先を決めても怒られないのは初日くらいなものじゃな?ワシにも情熱を醸しださせて欲しいのぅ…実際皆しゃんパッション発言じゃったしのぅ…クレオシャンものぅ?全く理由が書かれていないよりは安心して頂けたと思っておったが…はて…困ったのぅ。なるほどアミダがワシのGS位置の原因とわかったのぢゃ!

(182) 2008/02/24(Sun) 20:55:25

【独】 クリエ レニエル=リーベック

*レニエルの商売ノート*
この村に来てから、ただの薬屋になっている気がする。でも全然悪い気はしない、むしろ楽しい。
儲けにもならないのに何故だろう。
まだアルケミストだった頃はそう思うことのが多かったんだけどね…いつからそう思わなくなっちゃったんだろう。

(-85) 2008/02/24(Sun) 20:55:35

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

針、おかえりなさい。
鎖、いってらっしゃい。そうですね、食べるなら綺麗にしていかないと。ふふ…。

(*131) 2008/02/24(Sun) 20:55:58

チェイサ コール=ゼクツァー、クレオフェーンの慌てぶりがかわいいなぁと思った。

2008/02/24(Sun) 20:56:09

【独】 商人 フリード=クレベルス

クレオしゃん…
ワシを怪しむ辺りは村人のような気もするぞぃ〜(ノー\*)ごめんのぅ〜

(-86) 2008/02/24(Sun) 20:57:25

マジ ラウレル=ヴィンダー

>クレオお兄さん
わかりました。ありがとうございます。

>クレオお兄さん、デュランお兄さん、ハワードお兄さん
……もう全員可愛いでいいんじゃないですか?不毛ですよ、その言い争いは(呆れたように)

(183) 2008/02/24(Sun) 20:58:19

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

>>130の鎖に同感。
とても厳しい発言になるが、発言ができない者を残しておいても、村には足かせになるに過ぎない。中の人事情を含めて、バファリン吊りする気が満々だ、俺は。

ローラーや吊り手計算のことを考えるのは不得手だ…。3日目は占も霊も白判定で良いと思うがな。

(*132) 2008/02/24(Sun) 20:58:43

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

ひゃっほーう吊ーらーれーるーwww
占いも無しにパッションで吊り!それはいやだ結構いやだ!別に内容寡黙でもないのにそれはいやだ!だって真っ白なのに。
質問あったら言ってほしいなぁ。むしろどんどん突っ込んでほしいの。

(-87) 2008/02/24(Sun) 20:59:04

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<あれいつの間にか喉が!(ptぐらい把握してください)

(-88) 2008/02/24(Sun) 20:59:05

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

ラウレルきっつーーーw

(-89) 2008/02/24(Sun) 20:59:34

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

村人としてメリット多い占い先とか考えてみる
皇:頼れる武官、やからこそ気になる白黒。発言見てたら野菜からの逃げ方とかも凄いしな!
確かに黒でその位置おっても怖いかも知れん。
追:やっぱり頑張っとる人なイメージ。発想が面白いのもあるけど、その姿勢わてとしては理想図やなあ。ただ狼かも知れんというのもあるから、迷う。
盾:この方には迷うなあ。わての事違和感ある言うとったし、聞きたいなー思う。てとこ止まりなんよな。GS言うたら黒寄りの灰に行っとるけど。
術:確かにトスの上げ方とかすると、白やろなーという偏見が付きまとう。けど上の二人程はいかん、盾と同じラインかな。

こんなの考えてみたけど、どうだろう。

(*133) 2008/02/24(Sun) 21:03:45

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

カオスになってきたなあ…。うーんうーん。

あいたいーーーからーこいーしくてー
あなたをおもうほどーーふーーーーーうっ

なんで突然、GLAYのういんたーあげいんが流れるんだ脳内…。
しかし独り言でこの口調だと、めしゅさんのキャラが壊れまくりだ。
セレスタが懐かしい…。あの勇気をもう一度! うっかりはもう一度しなくていい。

(-90) 2008/02/24(Sun) 21:04:06

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

ん、前回はアンカーミスしているな。
>>*130だ。

熊>
メリットのある占い先を考える、というのは有効かも知れないが、内容が納得しかねるものであれば、逆に不信感を買う恐れもあるかもな。
盾だけは少し違和感を覚える。聞きたいことがある状態なら、占い先に上げるのは早計だと突っ込まれそうなんだが、どうだろうか。あくまで俺の所感だがな。

(*134) 2008/02/24(Sun) 21:07:47

商人 フリード=クレベルス

ジジは占い先希望
●盾
のまま行かせて貰いたいぞぃ。
途中何処かで発言したと思うが皇術(多弁)は狼だったら喋れば喋るほどボロでる可能性が高いぞぃ、急に黙ればより一層怪しくみえるしのぅ…。発言がわりと少なめの人物の特定が一番難しいと思うがのぅ…。
確かに皇が確白したら嬉しいことこの上ないが…
皆シャンお忘れかぇ…魔が限りなく狂人臭がしないという事はこれから先占われて確白でた人物は狂人の可能性あるぞぃ…。…というわけでもし●皇となって確白が出てものすごく心強いが そのことチョットだけ思い出すんだぞぃ?もちろん皇以外の確白でも同じじゃからのぅ?

(184) 2008/02/24(Sun) 21:08:47

商人 フリード=クレベルス、廃WIZ エヌースト=メイオンに話の続きを促した。

2008/02/24(Sun) 21:10:14

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

そうですね、吊るより占いたいということならわからなくもないですが盾は吊り先に上がっているというわけでもない(教が挙げる可能性はありますが)

(*135) 2008/02/24(Sun) 21:10:25

商人 フリード=クレベルス、マジ ラウレル=ヴィンダーすまんのぅ一応まとめ役に飴渡しておいたぞぃ…(なでこじゃ

2008/02/24(Sun) 21:10:51

チェイサ コール=ゼクツァー

>>181 >クレオフェーンさん
ずっと俺が気になる、と言われていますね。
もちろん自分が突出した意見であることは自覚していますが、1d2dともにクレオフェーンさん自身から俺に対する質問は上がっていないように感じます。(見落としだったらごめんなさい。答えたいと思いますので指摘してほしいです)
質問もされずにやっぱり気にかかるから、という理由だけで▼はさすがに納得しにくいところがあります。突然死吊りからのシフト▼とはいえ少し意見を聞かせてほしいのですが……

(185) 2008/02/24(Sun) 21:11:18

マジ ラウレル=ヴィンダー、商人 フリード=クレベルス、いえ、当然です。お気遣いありがとうございます(にこり)

2008/02/24(Sun) 21:11:47

アコ イレンド=エベシ、マジ ラウレル=ヴィンダー「…そういえばまだ手持ちがありました。どうぞ」

2008/02/24(Sun) 21:12:15

アコ イレンド=エベシ、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/24(Sun) 21:12:26

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

>>184 …相変わらず上手いことを言う。

(*136) 2008/02/24(Sun) 21:12:27

商人 フリード=クレベルス>>184確白が出て→出たら、じゃの。ほっほい

2008/02/24(Sun) 21:12:36

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

なるほどな。
メリット多い占い先とか考えてみる
皇:頼れる武官、やからこそ気になる白黒。発言見てたら野菜からの逃げ方とかも凄いしな!
確かに黒でその位置おっても怖いかも知れん。
追:やっぱり頑張っとる人なイメージ。発想が面白いのもあるけど、その姿勢わてとしては理想図やなあ。ただ狼かも知れんというのもあるから、迷う。
盾:この方には迷うなあ。わての事違和感ある言うとったし、聞きたいなー思う。GS言うたら黒寄りの灰に行っとるけど、黒、なんかな?
術:確かにトスの上げ方とかすると、白やろなーという偏見が付きまとう。けど上の人程はいかん、盾と同じラインかな。
どれを優先したら、となると安心するために●皇○追でも良いかな思うんやけど、どうやろ。変えよか迷うわ。とりあえず仮で出しとく。

これで行って様子見るかな

(*137) 2008/02/24(Sun) 21:13:15

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

エディお風呂か……今日の夕飯はラウ坊のお役目?
ごはんーごーはーんー

(-91) 2008/02/24(Sun) 21:13:55

マジ ラウレル=ヴィンダー、アコ イレンド=エベシ、あっ…ありがとうございます!嬉しいですっ!(にこー)

2008/02/24(Sun) 21:14:10

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

と思ったら、じっさま…!w
でも追従は…!!ああ迷うっ!

(*138) 2008/02/24(Sun) 21:15:31

【独】 アコ イレンド=エベシ

イーヴ!イーヴ!イーヴはまっだかっなー♪
今日はなんかやたらご飯が遅いからまだ箱にいるんだが…うみゅん。普段鳩ぽあんま構わないから右手の親指が筋肉痛だぜ…(主にメッセ会話で酷使中)
ラウレルがかわいい…。あと表で言い争ってた3人は全員かわいい。むしろ僕以外みんなかわいい。そうだこれだ。

シャン!スタッ!グゥゥン!バァーン!(…)

(-92) 2008/02/24(Sun) 21:15:56

廃プリ エディ=ノイマン

[...は濡れタオルを頭に乗せぐったりしている]

…考え事をしていたからでしょうか…のぼせ、ました…うぅ、耳鳴りが酷い……ちょ、ちょっと休みながら議事録を追わせて頂きます…

(186) 2008/02/24(Sun) 21:16:37

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

本気でのぼせました…暫く横になって水分取ったら多少良くなりましたが…緊張のせいでしょうか。情けないです…

(*139) 2008/02/24(Sun) 21:17:50

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

迷いますねえこれは。意見を変えるつもりなら出しても大丈夫だと思いますけれど、熊は既に追をあげている。…どちらでもいいのでは?

…というか、難しすぎて判断できません僕には…ご、ごめんなさい…!

(*140) 2008/02/24(Sun) 21:18:03

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

閑話休題。
箸休めとして聞いてくれ。
とある者が、過去に拾った言葉がある。

「印象を操作したいのなら、村人全員に見られることを意識して訴えてはダメだ。
一つの言葉で想う相手は一人。名前を呼んで、優しく笑顔で語りかけなければならない。愛情を込めた料理に隠し味に毒薬を入れるように。
ゆっくり、ゆっくり、気がついたときに手遅れになるように植え付けるんだよ。
「私は、貴方の味方です」と、ね。

…深いな。

(*141) 2008/02/24(Sun) 21:18:15

教授 クレオフェーン=レスト

>フリード
は、ハロー(何故か引き攣り)
確かに私も人の事を強く言える訳ではないのですよね(悩み考え)
しかし、灰考察という以上思ったことを言わせて貰う様に致しますね?また明日を迎えられれば此れから色々見ていく所も有るでしょうから(微笑み返し)

>ラウレル
いえいえ、発言の場を頂き有難う御座いました(微笑み)
あ、これずっとお借りしててすみませんでしたそして此方が私が翻訳しましたノートですからね(医学書とノートを手渡しそのまま手を掴み)で、私は可愛いと言うよりかっこいいと訂正でお願いします(ニコニコ)

(187) 2008/02/24(Sun) 21:18:21

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

あ、すげー前にエディから出てた。いまさらだなぁ手つけるの。
コーヒーゼリーはにがいからいやだ。

(-93) 2008/02/24(Sun) 21:18:47

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

あわわ、よしよし(撫で撫で)>鎖

さて、俺はあれ投下してくるか。

(*142) 2008/02/24(Sun) 21:18:55

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

何も言わないでおくのが無難かも知れないな。
俺としては、ここは沈黙を推す。

鎖、大丈夫か? 身体を大事にすることだ。
議事録から目を離して茶や水でも飲み、好きな歌でもひとつ歌うといい。

(*143) 2008/02/24(Sun) 21:19:58

チェイサ コール=ゼクツァー、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 21:20:16

クリエ レニエル=リーベック、占い先は●盾 ○術で変更なしで行くよ。アクションでごめん。

2008/02/24(Sun) 21:20:28

商人 フリード=クレベルス

カレー旨いぞぃ!美人の作った料理は旨いのぅ!(三杯目)

>セイレン
>>97すっかりレスを忘れていたのぢゃ!投げっぱなしジャーマン許せ…ぢゃ。
ふむ、予想外だったのじゃのぅ。創に関しても了解なのぢゃ!

(188) 2008/02/24(Sun) 21:21:01

クリエ レニエル=リーベック、↑の理由も変わらない。二人共白であって欲しいからね。

2008/02/24(Sun) 21:21:15

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

某氏からもらった人狼名言集。
偉大な箸休めになってるよ。…ありがとうね。

先達の言葉って深いねえ…。
そして独り言のptが余りまくってる罠。赤ログでよーけ喋れるからねえ。

(-94) 2008/02/24(Sun) 21:21:24

商人 フリード=クレベルス、教授 クレオフェーン=レストにダブルピース…ぢゃ!

2008/02/24(Sun) 21:21:42

【独】 商人 フリード=クレベルス

明日生きていればのぅ…お互い…

(-95) 2008/02/24(Sun) 21:22:01

マジ ラウレル=ヴィンダー

>エディお兄さん
大丈夫ですか!?(ぱたぱたと扇いで風を送り)

>クレオお兄さん
!…ありがとうございます!また後で読みます!(手を掴まれ)……は、はいっ…クレオお兄さんはかっこいいです!(あわわ)

(189) 2008/02/24(Sun) 21:23:15

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

レニエルお兄さん、変更なしといいつつひっくり返ってますよ?…ありがとうございます。

(*144) 2008/02/24(Sun) 21:24:44

教授 クレオフェーン=レスト

>コール
確かに質疑無くの吊りですと納得行きませんよね・・・
フリードさんも言ってましたがアミダ=初日でのパッションでしたらそれは私の杞憂だったと言う非があります
あ、よく考えたら私1日目もコールさんの○に付いての返答も出していませんでした;
申し訳ありませんでした(ペコリと頭を下げ)
しかし、本当に何が気になっているのでしょう・・・うう、自分でももう少し纏めなくてはいけません

(190) 2008/02/24(Sun) 21:26:26

【独】 アコ イレンド=エベシ

コールのメモwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwwww

中の人なあ…
教:不純さん、皇:はるみ@うずさんは鉄板と見ているんだけども…
追の話し方がまるきりMSK大佐。王は史@垂桜さんっぽいようなつくばあきさんっぽいような。わかんにゃ。暗が流星さんのような気がするんだけど連続で暗っていうのはどうなのよと思うんだけどどうなんだ。メリットデメリット考察してたのは誰だったっけ。居たよね。
商は村に入る直前に設定変わってるから玲樹さんだと思う!

(-96) 2008/02/24(Sun) 21:26:47

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>>*141
ふふ…それは良い言葉ですね。潜伏として生き残る可能性がありますし、その言葉心に刻みこませていただきましたよ

とりあえず、やはり●は追をあげてる以上ずらすのは不自然なので静観。村人としても「自分が票をずらして、それが対象を動かし、挙句に間違いだった」という事を怖れておいそれと変更するふんぎりがつきません
▼に関しては砂の意見待ちですが、よほどのことがない限り▼砂にするつもりですね
[くてんと寝転がったまま]

(*145) 2008/02/24(Sun) 21:26:56

教授 クレオフェーン=レスト、チェイサ コール=ゼクツァー何を貼っていますか!!!(慌ててメモにFb)

2008/02/24(Sun) 21:27:20

廃プリ エディ=ノイマン、マジ ラウレル=ヴィンダーに「有難う御座います、不甲斐ないです…」

2008/02/24(Sun) 21:27:37

WS ハワード=アルトアイゼン

もう一度占い先考えてみた結果、●追○盾にしようと思う。理由は独自に又考察してみたんで以下参照。
皇:頼れる武官、やからこそ気になる白黒。発言見てたら野菜からの逃げ方とかも凄いしな!
確かに黒でその位置おっても怖いかも知れん。
追:やっぱり頑張っとる人なイメージ。発想が面白いのもあるけど、その姿勢わてとしては理想図やなあ。ただ狼かも知れんというのもあるから、迷う。
盾:この方には迷うなあ。わての事違和感ある言うとったし、聞きたいなー思う。GS言うたら黒寄りの灰に行っとるけど、黒、なんかな?
術:確かにトスの上げ方とかすると、白やろなーという偏見が付きまとう。けど上の人程はいかん、盾と同じラインかな。
あとじっさま>>184言うとったこと含めると、それもそうやなーと納得したんよな。皇は打ったら即響くような感じの返答方法やし、黒やったらボロ出そう、かな?

(191) 2008/02/24(Sun) 21:27:58

クリエ レニエル=リーベック、チェイサ コール=ゼクツァーこらこら、今は遊んでる場合じゃないだろ?と嗜めた

2008/02/24(Sun) 21:28:37

皇騎士 セイレン=ウィンザー

(カレーもぐもぐ)私だって好きな野菜はあるぞ。ジャガイモと生姜。

コール⇒
>>173コールが考えて出した結果の●皇だろう?何も謝る事は無いし悪くも思っていない。渋い顔をするな、可愛い顔が台無しだ。

クレオ⇒
>>175成る程、先入観って事だったのか。クレオが云いたかった事は理解した。ありがとう。

(192) 2008/02/24(Sun) 21:28:56

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 21:29:40

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

※うぇ……気持ち悪い。目の前がグルグルす…る(がくり
一日中PCと睨めっこしていたせいだろうか…うぅぅ

(-97) 2008/02/24(Sun) 21:29:51

マジ ラウレル=ヴィンダー、急ぎですが>>191までを見てメモを更新しました

2008/02/24(Sun) 21:30:21

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

ジャガイモはわかるが、生姜ってなんだ。
好きになる食い物か?
ていうか可愛くないから……

(-98) 2008/02/24(Sun) 21:30:56

WS ハワード=アルトアイゼン、マジ ラウレル=ヴィンダーに、すまんありがとーな!

2008/02/24(Sun) 21:31:14

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

砂、まだ戻らないようですね

とりあえず【仮決定 ▲皇】ですよね。そして芋と生姜は効かないようです。やはりニンジンですねふふふ

(*146) 2008/02/24(Sun) 21:31:14

チェイサ コール=ゼクツァー、クリエ レニエル=リーベック「ちょっと和みがほしくて……ごめんなさい」

2008/02/24(Sun) 21:31:55

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

▲仮決定了解。

もっとも、俺が手を下す訳ではないがな。

(*147) 2008/02/24(Sun) 21:32:57

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

え、ニンジン・シイタケ・ピーマン・ナス・キュウリ・ネギ責めやろ。ここは。

(*148) 2008/02/24(Sun) 21:33:01

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

おやつに嫌がらせとして焼き芋とじゃがいもを用意したのに効果がなかったのはそのせいかぁ(しょぼん)

皇、誰が食いにいきますか?全員で襲撃対象にしてランダム?それとも誰か決めて後2人はお任せとしときますか?

(*149) 2008/02/24(Sun) 21:33:17

WS ハワード=アルトアイゼンは、皇騎士 セイレン=ウィンザー を投票先に選びました。


WS ハワード=アルトアイゼンは、スナ イーヴ=アンスエル を投票先に選びました。


WS ハワード=アルトアイゼンは、皇騎士 セイレン=ウィンザー を能力(襲う)の対象に選びました。


スナ イーヴ=アンスエル

思ったよりも戻るのに時間がかかっちまったな…。
発言が間に合うか判らないが…せめて今日の分だけでも議事録を読んでくる。

それと今更だが【俺は占い先に黒出しする占い師ではないぜ。】
これで全員分だよな?エヌーストの白確定だ。

できるだけ早く発言できるようにはしたいが、正直 本決定までに自分の意見が纏まるとは思えないんだけどな(汗)
そんなワケで、【俺の●▼希望が纏まらない場合は、仮・本決定は無条件で了解する。】

(193) 2008/02/24(Sun) 21:34:29

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ランダムでええんちゃう?(・ω・)
俺もう設定してから言うとるし。

(*150) 2008/02/24(Sun) 21:34:46

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼ったらコールお兄さんのメモがあって噴きましたよact@2

2008/02/24(Sun) 21:34:50

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

了解です。セットしておきますね。

(*151) 2008/02/24(Sun) 21:35:26

マジ ラウレル=ヴィンダーは、皇騎士 セイレン=ウィンザー を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 アコ イレンド=エベシ

イーヴまだー?のAAさがしてたらきてた。
                ∧_∧_∧
            ___(・∀・≡;・∀・) ドキドキドキ
             \_/(つ/と ) _
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

(-99) 2008/02/24(Sun) 21:35:59

【独】 アコ イレンド=エベシ

                       _∧_∧_∧_
        ☆ パリン 〃   ∧_∧   |
          ヽ _, _\(・∀・ ) <  イーヴマ
             \乂/⊂ ⊂ ) _ |_ _ _ __
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| .  ∨ ∨ ∨
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

(-100) 2008/02/24(Sun) 21:36:34

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
システムメッセージが誰であろうと全員で野菜持って突撃です。と言うわけで全員で選択しておきましょう。万一ミスして襲撃無しとか洒落になりませんしね


皇騎士 セイレン=ウィンザー! 今日がお前の命日だ!(野菜的な意味で

(*152) 2008/02/24(Sun) 21:36:36

【独】 アコ イレンド=エベシ

   _  ___
   \>,\/

          <⌒/ヽ-、_ _
          <_/____ノ

(-101) 2008/02/24(Sun) 21:36:47

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

GJきそうやなーとかふと思ったのはどうしてやろ。うーん。
皇死ななさそうな悪寒。
まあそれならそれでいい、かな?(汗)

(*153) 2008/02/24(Sun) 21:36:50

チェイサ コール=ゼクツァー

イーヴさん……きちんと意見間に合うといいんですけど。

このままだと俺も結局■3は変更無しの
▼砂▽教になりそうです。理由は内容寡黙吊りですね、両人とも。
▽の方は正直まだ迷ってます。教は話し込めば意見の得られそうな人だと思わなくもないので。

>セイレンさん
可愛くはっ…ないですからっ……!(照れて真っ赤)
でも、ありがとう、ございます…

(194) 2008/02/24(Sun) 21:37:19

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

流石に今からじゃ間に合わないと思います…イーヴお兄さん。残念ですが。

とりあえずエヌーストお兄さんが余程パッションな選択をしない限りは僕占いと狼陣営の吊りは回避できると思います…。

(*154) 2008/02/24(Sun) 21:37:25

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

これ何のフラグ?

(-102) 2008/02/24(Sun) 21:38:16

アサクロ エレメス=ガイル

イーヴ、来ないな…。

●▼共に変更する気はない。
>>184には、正直相当迷った。確かに多弁であれば、言動を見ていることで判断できることもあるだろう。
だが皇は相当なやり手だと判断する。…嫌な言い方だが、逃げ方も上手い。ボロを出さない程の黒である可能性も考えている。

砂に関しては…。イーヴには済まないが、発言がない者を残しておいても、村には足枷となってしまうだろう…。イーヴが白であれば、発言できない事に罪悪感も覚えるだろうな。
そう考えた上での結果だ。

(195) 2008/02/24(Sun) 21:38:24

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>熊
えぇ、まだGJが発生する恐れも0ではありません…それが怖い所ですね
とりあえず●▼は回避できそうな流れですが…

(*155) 2008/02/24(Sun) 21:39:24

チャンプ デュラン=ラウリオン

■1.>>184はすっげ説得力がある。GSに●当てるのが有効かもしれねぇ。ただ明日真占判明して万一襲撃があったら片占で実質機能崩壊だよな。霊占に対し狩は1だからな。って事で出来るだけ白確したい●コール○セイレン。詳しい理由は>>118参照な。■2.はイーヴ待ちだ。

(196) 2008/02/24(Sun) 21:39:26

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

皇死なないと困りますよっ!(汗)
皇の人間が確定する、狂人扱いするにしても苦しいかもしれません。何より、皇の1日でも長い延命が怖いです…意見が怖いです…(がたがた)

野菜的な意味で噴きました…!
にんじんを突っ込まれて絶命するんですね!(何か間違った発言)

(*156) 2008/02/24(Sun) 21:39:29

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

投票先にしながらも、イーヴの考察が見たい俺。ゴメンナサイゴメンナサイ・゚・(ノД`)・゚・

そしてその前に投票先間違えたのは襲う先と間違えたのさー。lli_| ̄|●ill
こ、この、脳足りん、め。くそう。

(-103) 2008/02/24(Sun) 21:39:46

アサクロ エレメス=ガイル

ん、…イーヴ、来たんだな。お疲れ様だ。

[...は、砂にどう声を掛けていいものか、悩んでいるようだ]

(197) 2008/02/24(Sun) 21:40:09

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

正直 ここで俺を吊っておかないと村には不安が残るだけだと思う。俺が他の村人なら迷わず俺を吊る。いわゆるバファリン吊
…表では言えないけど。

(-104) 2008/02/24(Sun) 21:40:25

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

お前たち、楽しそうだな(笑)<野菜責め

GJがあったとしても…、最悪の事態に直結はするまい。厳しくはなるだろうが、な…。

(*157) 2008/02/24(Sun) 21:41:54

教授 クレオフェーン=レスト

■2が今更また悩んできましたと(机に突っ伏しグダグダ)

>ラウレル
判っていただけまして嬉しいですよ、可愛いと言うのはデュランさんやコールさん、そしてラウレルさんのような方を言うのですよ(何気に範囲増えてます)

>セイレン
先入観!そう、それです
意思が伝わってよかったですよ(一つ安心したのか笑顔がこぼれ)

(198) 2008/02/24(Sun) 21:42:09

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

野菜的な意味で頑張れと。
どっちかつと俺カートに寄りかかってみる側でもいい?一応趣向ノーマルなRPだから(笑)
金商売考えて録画とかたのしs…ハッ、いや、そんなことは多分ないない(汗)

(*158) 2008/02/24(Sun) 21:42:13

パラ クラスター=ヴェルセンドル

鳩からですまない。
戻るのは本決定ギリギリに間に合うかどうかといったところだ。
【意見を出せない場合仮決定本決定ともに反対しない。】
夜明け前にハワードやクレオへの考察理由をはっきりしたいところだが難しいかもしれない。
本当に済まない…

(199) 2008/02/24(Sun) 21:42:55

アコ イレンド=エベシ

…▼と▽を逆にするかどうかで悩んでいます。イーヴさんの意見、仮決定ギリギリまで待たせてください。

以降、鳩での確認・発言になります。

(200) 2008/02/24(Sun) 21:43:06

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

鴉、相当皇のことが怖いんだな。
前世を思い出すぜ…。仲間なのに恐ろしいと思ったあの瞬間。

(-105) 2008/02/24(Sun) 21:43:09

クリエ レニエル=リーベック

…本決定までまだ時間はある、それまでに
イーヴの何かしらの意見が出たなら僕は吊り先を
引っ繰り返そうと思う。後約15分、ギリギリまで待つとするよ。
真っ当な意見だったとして寡黙だから吊る、はいかがかと思ったからさ。ただし、考察内容が僕のGSの中で一番黒寄りの教よりしっかりしたものであるならの話だけれど。

(201) 2008/02/24(Sun) 21:43:14

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

僕もまだ10歳児なんでどうしましょう。
15禁になりそうな食べ方でもアウトです。うーん。
やっぱり野菜で周りを囲んでセイレンさんを逃げられないようにする係りですかね?

おっと、囁き@210pt。こっちも喋りすぎですね(苦笑い)

(*159) 2008/02/24(Sun) 21:44:04

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

嫌ですねぇ、僕は聖職者ですよ?そんな不埒な真似はしませんよ。ただ窒息するまで口に野菜を押し込むだけです(それも酷い

(*160) 2008/02/24(Sun) 21:45:59

(202) 2008/02/24(Sun) 21:46:05

WS ハワード=アルトアイゼン

すごく、ドキドキしながらイーヴの考察とエヌの仮決定待ってるんやけど、あれ?エヌ??(きょろきょろ)

>クラスター
んー、なるべく頑張ってな(鬼)気になるもんは気になるんやー(涙)

(203) 2008/02/24(Sun) 21:46:59

廃WIZ エヌースト=メイオン

うーん、私も寡黙吊というより判断材料のない状態で吊するのは悩むわ……。
本決定が22時になっているけれど、夜明けは22時半。今回は22時過ぎまで待たせて頂戴。
議事録を読み返してくるわ。

(204) 2008/02/24(Sun) 21:48:09

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

お前ら…。セイレン絶対浮かばれねぇw
まあそれで良いならそうしとけ(苦笑)

(*161) 2008/02/24(Sun) 21:48:40

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンに頷いた。

2008/02/24(Sun) 21:49:49

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

うああ;お腹がキリキリ舞ですよコーヒー飲み過ぎました

   ( ;´д゚ ) <イテテテt
 ∬(__つ⊂) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/_ 
C且   \/ 議事録 /
。。      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'
▼先が迷います迷うんですよぉぉ
皆さん白く見えますから(ソファーのクッションボフボフ叩き)
イーヴさん発言が先出来そうに無いような事言ってますので
この場合▼砂 ▽追にするべきでしょうか理由理由。。。寡黙?ううう(悩)

(-106) 2008/02/24(Sun) 21:50:26

アサクロ エレメス=ガイル、廃WIZ エヌースト=メイオンに、「構わない。俺も一応は待つ。よろしく頼む」と返答した。

2008/02/24(Sun) 21:50:27

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

熊はセイレンさんにみかんねっとを被せればいいかと。

…うわぁ更に延長きた。仕方ないんでしょうけど、…本当、狼に優しくないです(しょんぼり)

(*162) 2008/02/24(Sun) 21:50:35

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、了解です。

2008/02/24(Sun) 21:51:01

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

風邪薬のせいか、頭がぼうっとしてきた…。
少しだけ横になる。

…イーヴ、喋るのか?

(*163) 2008/02/24(Sun) 21:51:22

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ミカンネットーぉ?!そんなんやったらアイアンメイデンにいれた上ギロチンであそb…いやなんでもない。

(*164) 2008/02/24(Sun) 21:51:38

教授 クレオフェーン=レスト、チェイサ コール=ゼクツァーアクションで和み求めた姿が可愛いと認識しましたので

2008/02/24(Sun) 21:52:01

チェイサ コール=ゼクツァー、廃WIZ エヌースト=メイオンに「時間はぎりぎりあります、待っていきましょう」と頷いた。

2008/02/24(Sun) 21:52:20

チェイサ コール=ゼクツァー、教授 クレオフェーン=レスト、じゃあメモ貼らなきゃよかったな……

2008/02/24(Sun) 21:53:01

WS ハワード=アルトアイゼン、チェイサ コール=ゼクツァーの肩をぽんぽんたたいてみる。

2008/02/24(Sun) 21:53:39

皇騎士 セイレン=ウィンザー、「ペ子がメモに出たがってる。」

2008/02/24(Sun) 21:54:47

教授 クレオフェーン=レスト、チェイサ コール=ゼクツァーもう過ぎた事ですよ(素晴らしいまでの笑顔を見せ)

2008/02/24(Sun) 21:55:04

廃プリ エディ=ノイマン

うぅ、まだ頭がクラクラします…
とりあえず、色々悩みましたが●に関しては変更なしで…誰にしてもこれ、という決め手が無いので最初に自分が感じた選択を信じてみようと思います
▼は……▼砂▽教に変更します。イーヴさんの回答の有無にかかわらず…
その、言いづらいのですが…こうも発言が無いとどうしたらいいのか分かりません。●を当てるにはあまりにも勿体ない気がしますし、それでずっと残していて狼だったなんていう自体だけは避けたいです
それと忙しそうなのでいっそ楽に…って聖職者の言葉じゃないですね…申し訳ないです。お赦し下さい…

(205) 2008/02/24(Sun) 21:55:19

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに出したいんやったら出せや!!と大笑い。

2008/02/24(Sun) 21:55:25

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

アクションが凄い量ですねー。
待てなくて皆そわそわしてますねー。

(*165) 2008/02/24(Sun) 21:56:00

皇騎士 セイレン=ウィンザー

イーヴ⇒
間に合って良かった。お前の姿が見えないと落ち着かない。もっと私に顔を見せてくれ。寂しいだろう。急いでゆっくり議事録を読んでくると良い。
…冗談だ。

(206) 2008/02/24(Sun) 21:56:31

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

俺のフラグが右往左往。
もともと愛されキャラでいくぜ!だったのでいいんですけど。
しかしやっぱ愛されキャラ的な面じゃラウレルは反則だぁ……誰か俺にもプリンをくれ。

(-107) 2008/02/24(Sun) 21:56:48

マジ ラウレル=ヴィンダー、皇騎士 セイレン=ウィンザー、急いでゆっくりってそれは無理だと思います…。

2008/02/24(Sun) 21:58:14

チェイサ コール=ゼクツァー、教授 クレオフェーン=レストの好感度をこそっと50下げた。

2008/02/24(Sun) 21:58:30

WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン
あんさん、冗談が冗談じゃないレベルやで、それ。あかんきいてて鳥肌立ったわ。あーさむさむ。

>エディ
大丈夫か?とりあえず10分程休んで戻ってきー。
緊張は多分ここの皆が少なからずしとると思うで。

(207) 2008/02/24(Sun) 21:59:00

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   待ち遠しいですねっ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

(*166) 2008/02/24(Sun) 21:59:13

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

急いでゆっくりに笑い死ぬ

(-108) 2008/02/24(Sun) 21:59:34

皇騎士 セイレン=ウィンザー、マジ ラウレル=ヴィンダー「…冗談だ」と、云ってそっぽぷいっ

2008/02/24(Sun) 21:59:36

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ワクテカっとる!!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
しんどいのかと心配したじゃないか!!!

(*167) 2008/02/24(Sun) 21:59:49

廃WIZ エヌースト=メイオン

仮決定、イーヴの返答待ち。
現在の占い票、盾3皇3追3 さらに並んでしまったわ(苦笑)
占い先については多少独断で決めるかもしれないけれど、勘弁してね。
吊り先について
一番票を集めているのが砂、次点で教よ。他に票はほとんど集まっていないの……。
砂の返答次第では教が繰り上がる可能性があるわ。なので教は申し訳ないけれど、少しでも多く考察を残してほしい。ぎりぎりで申し訳ないけど……仮・本決定はこの二人で絞ります。ただ納得できるものではないでしょう。なので最終的に多数決を取るわ。

(208) 2008/02/24(Sun) 22:00:35

皇騎士 セイレン=ウィンザー、WS ハワード=アルトアイゼン「これで暖でもとれ。」 つ[熱した炭]

2008/02/24(Sun) 22:00:46

クリエ レニエル=リーベック、皇騎士 セイレン=ウィンザー、時々面白い事を言うよね。とリーフを纏わり付かせた。

2008/02/24(Sun) 22:00:57

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーにちょいそこのLK!!ヤキいれたろかテメェ!!!と炭を避けた。

2008/02/24(Sun) 22:01:39

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

纏まらねぇ。

勘だけは良く働いてくれるんだがな!
勘はさすがに許されない。許してやるもんか。

(-109) 2008/02/24(Sun) 22:01:52

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

2日目だけじゃ足りない。

(-110) 2008/02/24(Sun) 22:02:17

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

襲撃先はじっさまに行くだろうな……。
まず間違いない。占い先が狂人・白ならばそちらに行く可能性も否定できないが……。
今日はカオスにならないためにも私を鉄板守護だろうな、狩人。これで死んだら噴くけども!!!
よし、がんばろ。

(-111) 2008/02/24(Sun) 22:04:06

教授 クレオフェーン=レスト、チェイサ コール=ゼクツァー何かが下がった感じがしました(ションボリした)

2008/02/24(Sun) 22:04:55

チェイサ コール=ゼクツァー、WS ハワード=アルトアイゼンの足元に炭を蹴飛ばしてみた。

2008/02/24(Sun) 22:04:56

廃プリ エディ=ノイマンは、スナ イーヴ=アンスエル を投票先に選びました。


商人 フリード=クレベルス

申し訳ないがジジはそろそろタイムリミットじゃ。
本決定、夜明け後にしか発言もできないじゃろし議事録も読めそうにないぞぃ。
まだ少しptが残っているのに考察等出し切らなくて申し訳ないぞぃ。

よって
【吊り先に関してはメイオンちゃんに委任する形をとらせてもらうぞぃ】

(209) 2008/02/24(Sun) 22:05:20

投票を委任します。

商人 フリード=クレベルスは、廃WIZ エヌースト=メイオン に投票を委任しました。


マジ ラウレル=ヴィンダー

>エヌーストお兄さん
了解しました。発言数を温存しようと思ったらアクションがなくなっていました。以後発言で返します。
それと、余裕がある方はメモに訂正があれば訂正をお願いできますか?少なくともエディお兄さんの吊り希望変更が書かれていないので…。

皆さんが大変楽しそうなのですが…混ざるのは本決定が出てからにしますね。

(210) 2008/02/24(Sun) 22:06:17

皇騎士 セイレン=ウィンザー

エヌ姉⇒
>>208了解した。夜明けギリギリまで議事録を見ている。迅速に対応出来るようにしておこう。

(211) 2008/02/24(Sun) 22:06:18

WS ハワード=アルトアイゼン、チェイサ コール=ゼクツァーに、あんさんエエ度胸やな!わてのピヨハンLKと一緒に食らいな!

2008/02/24(Sun) 22:07:18

教授 クレオフェーン=レスト

【仮決定了解致しました】
>エヌースト
多数決となりうるのも致し方ないことだと思います、村の為になるのでしたら私に依存は御座いません、だから結果如何にせよそれに対してエヌーストさんが苦悩される必要ないのですよ?
むしろ纏め役お疲れ様なのですから、ね(微笑み)

(212) 2008/02/24(Sun) 22:07:36

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>熊
ふふ、心配させてしまいすみません。今はもう大分良くなりましたので大丈夫です

とりあえず表はまだ本決定出ませんが
【本決定 ▲皇 霊・占判定は両白出し】
ですかね?

(*168) 2008/02/24(Sun) 22:07:53

商人 フリード=クレベルス

>昔のイケメンから今のイケメン(ハワード)へ(ハート)
皆シャンと戯れるのも良いがもう少し考察を出していった方が良いぞぃナイスガイよ。ワシはヌシの将来が心配ぞぃ。そんだけじゃ。

じゃあ皆シャン!へばの〜

(213) 2008/02/24(Sun) 22:08:19

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

【本決定了解】
既にセイレン襲う予定(・ω・)b
そして気にせずー。

(*169) 2008/02/24(Sun) 22:09:19

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

【本決定了解】です。ごめんなさい赤ログも喉を温存していました…。
とりあえず>>209、フリードおじいさんは能力者ではなさそうですね。

(*170) 2008/02/24(Sun) 22:09:52

【独】 商人 フリード=クレベルス

何も残せないで死ぬかのぅ…?
生きてたらいいのぅワシ。
さて…
┌───┐
│○ ○ │
│○○○│<ピンポーン♪
│○○○│ 
└───┘

形見の品のプチプチじゃ…全員分あるから皆頑張って100回プチプチするのじゃぞぃ。

(-112) 2008/02/24(Sun) 22:10:05

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 22:10:59

WS ハワード=アルトアイゼン

>フリード
じっさまの心痛い程染み入ります。
ちゅっても昨日のも今日のもあれほんま精一杯やったのに(涙ホロ)
うん、120%の力出せ言う事やろな、アドバイスありがとう!じっさま!!頑張るわー!

(214) 2008/02/24(Sun) 22:11:50

廃WIZ エヌースト=メイオン

投票COについて
占い師は私に投票でいいとして……。
霊はどうしようかしら。
おじいちゃんが私に委任という形で不在のようなのでおじいちゃんに投票して頂戴。

(215) 2008/02/24(Sun) 22:12:55

廃WIZ エヌースト=メイオンは、スナ イーヴ=アンスエル を投票先に選びました。


チャンプ デュラン=ラウリオン

悪い、なんかいきなり目の前が真っ暗になって書き直したら本決定に遅れた(涙)▼イーヴ▽クラスターだ。疑ってる訳じゃないんだけど俺の中で同じ灰のクレオとの差が殆どないんだ。考察も同じく。後半一気にクレオの考察を聞いた所為もあるかもしれないが、考察内容の厚さで選ばせて貰った。イレンドは考察聞いて白寄り印象が強まったしな。イーヴの意見がくればギリでひっくり返すかもしれない。

(216) 2008/02/24(Sun) 22:14:12

チャンプ デュラン=ラウリオン、箱の再起動だったんだ…本当に申し訳ないorz

2008/02/24(Sun) 22:14:53

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ドキドキ。初めての投票CO。(落ち着け)

(*171) 2008/02/24(Sun) 22:15:00

チェイサ コール=ゼクツァー

とりあえず、【>>208仮決定了解です】。
イーヴさんはどうなるんでしょうか……。

(217) 2008/02/24(Sun) 22:15:07

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ふむーん、前に出すぎたかねぇ。
能力者がする行動じゃなかったかな…
そこチョイ反省だな。あと語調がキツイのも何とかしたいな…男キャラだとそうなるのがネックですよネー( ・´ω・`)ネー

爺が白い事は白いんだが…
白でも黒でも云える事云ってるんだよな。発言からすると真っ白なんだが…今後の発言でスタイルが崩れるようなら突っ込むかのう。
やっべ…対抗が爺だったら勝ち目ねぇ…!!

(-113) 2008/02/24(Sun) 22:15:11

教授 クレオフェーン=レスト

本決定時間まであと少しになりましたので■2の変更を上げたいと思います
▼砂 ▽追
▼砂に対しましては>>181で上げてました内容を寡黙と改変いたします
白の気もしているのですけれど・・・何度もすみません

(218) 2008/02/24(Sun) 22:15:15

パラ クラスター=ヴェルセンドルは、商人 フリード=クレベルス を投票先に選びました。


【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

え、熊は投票COしないでくださいね?

(*172) 2008/02/24(Sun) 22:16:27

教授 クレオフェーン=レスト、あ、本決定終わってましたすみませんん;

2008/02/24(Sun) 22:16:34

マジ ラウレル=ヴィンダーは、商人 フリード=クレベルス を投票先に選びました。


【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

しないしない!!ちゃんとイーヴだよ!(大笑)

(*173) 2008/02/24(Sun) 22:16:58

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

針はエヌーストさん、鴉はフリードさんに投票という事ですね。……ここからが正念場です。頑張ってください

Fiat eu stita et piriat mundus.(正義を行うべし、たとえ世界が滅ぶとも)
僕らは僕らの「正義」を貫きましょう、ね(微笑

(*174) 2008/02/24(Sun) 22:17:12

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...はばたばたと足音を立てて戻ってきた。]
た、ただいま…!!
夜明けには間に合ったか。

(219) 2008/02/24(Sun) 22:18:06

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

コール=ゼクツァーの日記

みんな笑っているのに、みんな笑ってない。
心のどこかで誰をも疑っていて、仲間だと思いたいのに、結局は自分ひとり。
痛い、な。何かが。何だかわからないけど。
頼れる人のいない苦しさ? それとも、別のこと?
疑わなきゃいけない悲しさ……かな。こんなに楽しいのに、こんなに笑ってるのに、俺はこの人たちを疑わなきゃいけない。
しょうがない、とは思いたくないのは、弱さかな。
明日また、誰か死ぬ。
そして、俺も死ぬかもしれないんだ。

(-114) 2008/02/24(Sun) 22:18:15

皇騎士 セイレン=ウィンザーは、廃WIZ エヌースト=メイオン を投票先に選びました。


WS ハワード=アルトアイゼン

え、まだ仮決定了解、までやんな?
本決定もう出とった?!

(220) 2008/02/24(Sun) 22:18:37

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

針、いますか?占い師、よろしくお願いします(ぺこり)

はい、鎖。僕たちが勝ちましょう。必ず。

(*175) 2008/02/24(Sun) 22:19:11

廃WIZ エヌースト=メイオン

時間がだいぶ推してきたわね……間に合うかしら……。夜明けまであと10分……。
いくらなんでも本決定は5分以上の時間を取らないと…(汗)
他に私がまとめたほうがいいことがあれば教えて。
占い先 盾・皇・追の砂返答待ち
吊り先 砂・教で返信
投票CO 占い師は私に、霊能者はフリードに投票

(221) 2008/02/24(Sun) 22:19:14

【独】 クリエ レニエル=リーベック

*レニエルの商売ノート*
明日は我が身かも知れないのに遊んでいられるのは自分は大丈夫だからという表れなのかな。それとも発言ptに余裕があるからだろうか。
そんなのを護るって馬鹿馬鹿しい。

エレメス、君は違うよね。きっと。

(-115) 2008/02/24(Sun) 22:19:21

廃WIZ エヌースト=メイオン、WS ハワード=アルトアイゼンに「意見待ちで本決定はまだ出してないわ…。」

2008/02/24(Sun) 22:19:55

教授 クレオフェーン=レスト

あ、れ;
私勘違いしまくりでしょうか うわ、恥ずかしいです
[...はソファの影にうずくまった]

(222) 2008/02/24(Sun) 22:20:08

WS ハワード=アルトアイゼン

吊先は、すまん、砂。
つかもう間に合わないんやないか?
占い先決めたらんと占い師可哀相やろ。

(223) 2008/02/24(Sun) 22:21:16

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 22:21:59

スナ イーヴ=アンスエル

…まともな意見にならねぇ。
悪い。ほぼ印象・勘から、という理由からだけでも希望提出は可能か?

(224) 2008/02/24(Sun) 22:22:08

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンにOK。てかどこ占って誰が何出るんか気になるわ。(胃キリリン

2008/02/24(Sun) 22:22:23

パラ クラスター=ヴェルセンドル

まだ仮決定なのか?
【仮決定了解した。】
【占い先、吊り先共に異論は無い。】

(225) 2008/02/24(Sun) 22:22:25

クリエ レニエル=リーベック、……後8分。

2008/02/24(Sun) 22:22:29

チェイサ コール=ゼクツァー、教授 クレオフェーン=レスト、やっぱりかわいいなぁと好感度少しだけ回復。

2008/02/24(Sun) 22:22:30

マジ ラウレル=ヴィンダー

5分…ですか、エヌーストお兄さん。流石にそれではギリギリすぎると思います。
正直今、イーヴお兄さんの意見が出てきたとしても、それを読んで、吊り占いをひっくり返している時間はあるでしょうか?…微妙です。

(226) 2008/02/24(Sun) 22:22:32

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<皆がリロードしまくって霧が出たら最悪ですね。…ないと祈りましょう。

(-116) 2008/02/24(Sun) 22:23:21

廃WIZ エヌースト=メイオン

>イーヴ
可能よ。5分前に本決定を出すわ。
ただごめんなさい、この状態では吊り回避は不可能と考えて頂戴…。

(227) 2008/02/24(Sun) 22:23:34

クリエ レニエル=リーベックは、廃WIZ エヌースト=メイオン を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

【赤の本決定了解】

投票先も確認した。
……。言葉がみつからないな。

(*176) 2008/02/24(Sun) 22:24:44

スナ イーヴ=アンスエル

ありがとう、エヌースト。
深く読み込めてない分、すっとぼけたことを言っているかもしれない。…時間の取れなかった自分の責任だけどな。

■1、●聖
●希望は本当に勘で悪いが…。
自分から他の人へ絡んでいる印象が薄い。意見はしっかりしているんだが…。1日目の発言を見ても周囲の意見に同調しているように見える。色んな可能性を考えて悩んでいる村人か村側の動向を様子見している狼なのかハッキリさせたいところ。

■2、▼教
ハッキリ言って悪いが内容寡黙。よって寡黙吊り。
…俺を含めてな。

(228) 2008/02/24(Sun) 22:24:59

廃WIZ エヌースト=メイオン

吊り先指定を先にするわ。
本決定:▼砂
さすがにこの状態では覆せないわ。
占い師霊能者以外は砂へ投票すること。

(229) 2008/02/24(Sun) 22:25:09

廃プリ エディ=ノイマン

あまり更新時間に作業が集中すると霧が発生して、最悪村全体を飲み込む場合があります…
本決定5分前では読んで、投票…などをやると夜明けと重なってすごいことになってしまうと思うのですが…と言っている間に5分前になってしまいましたが

(230) 2008/02/24(Sun) 22:25:28

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

はっきり言って胃が痛いです。こんなにぎりぎりだと…。真占い師はさぞ胃が痛いでしょうね。
特にセイレンさんが占い師の場合、○に誰が来るかわからない。

(*177) 2008/02/24(Sun) 22:25:45

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

イーヴさんを吊りましょう(真顔

(*178) 2008/02/24(Sun) 22:25:49

チャンプ デュラン=ラウリオンは、スナ イーヴ=アンスエル を投票先に選びました。


チェイサ コール=ゼクツァーは、スナ イーヴ=アンスエル を投票先に選びました。


【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

…おーい、鎖ー。(遠い目)
この兄さん、土壇場返しがすごいな。

(*179) 2008/02/24(Sun) 22:26:07

【独】 アコ イレンド=エベシ

もっとお話したかったよイーヴううう…。
そうだ僕も墓下に行けばいいんだ。(ええー)

(-117) 2008/02/24(Sun) 22:26:46

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

※他人に絡めないのは役職に関わらず中の人の仕様です
じ、自分の意見を垂れ流すのが限界なんだぜ…!?

(-118) 2008/02/24(Sun) 22:27:13

廃WIZ エヌースト=メイオン

占い先指定
これは悩むんだけど、多弁はボロを出しやすいという意見を組むわ。3人の中で一番寡黙、と見て独断も入るけれど
●盾 ○追
でお願いするわ。

(231) 2008/02/24(Sun) 22:27:16

WS ハワード=アルトアイゼン

【本決定了解】
てか、発言がそう来るとは思わんかったで、イーヴ。
●候補の中やなく外からとは。

(232) 2008/02/24(Sun) 22:27:21

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

噴きました。はは、はははっ、…イーヴお兄さん、ごめんなさい?

(*180) 2008/02/24(Sun) 22:27:21

スナ イーヴ=アンスエル

>エヌースト>>229
俺吊りは仕方ない。

発言が少ないヤツがこれから先しっかり話してくれる、という保証なんて無い。だから今しっかり話してくれるヤツを残して、少しでも多く情報を得られるようにすることの方が優先だろう。

(233) 2008/02/24(Sun) 22:27:35

アコ イレンド=エベシは、スナ イーヴ=アンスエル を投票先に選びました。


クリエ レニエル=リーベック

…【本決定了解したよ】残念でならないよ。

(234) 2008/02/24(Sun) 22:28:02

(235) 2008/02/24(Sun) 22:28:33

クリエ レニエル=リーベックは、スナ イーヴ=アンスエル を投票先に選びました。


廃WIZ エヌースト=メイオン

皆ばたばたしてごめんね…。
意見が全くない状態での吊りはしたくなかった私の責任だわ。漏れがあってうまく投票COが出来なかったらごめんなさい……。

(236) 2008/02/24(Sun) 22:28:45

皇騎士 セイレン=ウィンザーは、パラ クラスター=ヴェルセンドル を能力(占う)の対象に選びました。


教授 クレオフェーン=レストは、スナ イーヴ=アンスエル を投票先に選びました。


【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

よし占いも回避です!

針は盾に白だし、僕は砂に白出しですね。

(*181) 2008/02/24(Sun) 22:29:06

チャンプ デュラン=ラウリオン

【本決定了解だ】イーヴ、ごめんな…お前の言葉、聞きたかった。

(237) 2008/02/24(Sun) 22:29:13

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

●皇にはなりませんでしたか…残念です。確白を増やしてしまいますが、仕方ありませんね…
(皇が占いの場合片占いになるけれど)

(*182) 2008/02/24(Sun) 22:29:13

パラ クラスター=ヴェルセンドル

【本決定了解】
…悪いな

(238) 2008/02/24(Sun) 22:29:16

WS ハワード=アルトアイゼン

>イーヴ
あまりに土壇場すぎたな。まあもし墓かエピで時間取れそうやったら、話しょーや。
仕事かなんかいう事情も知れないままやったけど、お疲れさん。

(239) 2008/02/24(Sun) 22:29:18

スナ イーヴ=アンスエルは、教授 クレオフェーン=レスト を投票先に選びました。


アコ イレンド=エベシ

【本決定了解】

…残念です。
[...は少しうつむいた]

(240) 2008/02/24(Sun) 22:29:34

教授 クレオフェーン=レスト

【本決定了解致しました】

(241) 2008/02/24(Sun) 22:29:43

マジ ラウレル=ヴィンダー

【本決定了解】です。

(242) 2008/02/24(Sun) 22:29:47

チェイサ コール=ゼクツァー

……【本決定了解】。
なんだか…>>233がつらく聞こえるな……。

(243) 2008/02/24(Sun) 22:29:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エディ=ノイマン
68回 残1166pt
エレメス=ガイル
49回 残1593pt
ラウレル=ヴィンダー
61回 残833pt
クラスター=ヴェルセンドル
50回 残1766pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
セイレン=ウィンザー(3d)
65回 残1228pt
レニエル=リーベック(4d)
23回 残2358pt
コール=ゼクツァー(5d)
61回 残1226pt
フリード=クレベルス(6d)
3回 残2920pt
エヌースト=メイオン(7d)
25回 残2264pt

処刑者 (5)

イーヴ=アンスエル(3d)
20回 残2444pt
クレオフェーン=レスト(4d)
27回 残2233pt
イレンド=エベシ(5d)
28回 残2257pt
ハワード=アルトアイゼン(6d)
84回 残1003pt
デュラン=ラウリオン(7d)
56回 残1267pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby