WereWolves Of Noir


14 自然に恵まれた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

…中の人が飛び出そうになっている。

クラスター………。そんなに苛めるな。…ほんとに。

(*167) 2008/02/25(Mon) 20:03:39

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

さてこれは突っ込んでいいんでしょうか。盾が偽だけじゃなくて暗が偽でも出来るよーって。('A`;)むしろ挑発されてる気分。

(*168) 2008/02/25(Mon) 20:04:37

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】
ああ、もう何がなんだか。考察するには感情挟んじゃいけねぇ、そうするうちに俺の感情は死んじまったのか? 
セイレンとイーヴが逝ったあの時と同じ思いはしたくない、ただそれだけなのに。俺は、皆を墓に追いやってるだけな気がしてくる。

(-107) 2008/02/25(Mon) 20:05:08

廃WIZ エヌースト=メイオン

20時ね。仮決定の時間に多少おくれてしまうかもしれない……意見も出きってないし……。
【今日も仮決定21時半、本決定22時に変更するわ】
なるべく21時半までに1と2だけ提出して頂戴。

>エレメス
見解は大体わかったわ。エレメスの意見が出たので私の3と4について話すわね。

(131) 2008/02/25(Mon) 20:05:40

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

クラスターお兄さんにはもう占い真偽も出ているようなものですからね…。
でもクラスターお兄さん、エレメスお兄さんを虐めるより先にやることがあるのではないですか?

狼は後2匹いるんですよ?いいんですか?いつまでも僕とエレメスお兄さんに構っていて。

(*169) 2008/02/25(Mon) 20:06:17

WS ハワード=アルトアイゼン

>クラスター
あの、クラスター。何とか決まった俺の心に揺さぶりかけんといてくれへんか。
てかそれって暗が騙りでもいける話やんか。
うう、又考え直してくる。

(132) 2008/02/25(Mon) 20:07:01

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

この村の能力者は挑発が好きですね、そんなに食べられたいんですか!(ネタ)
…白は突っ込まないほうがいいと思います。やるなら僕ですが…ふむ…。もう一度今日のログだけでも読み返してきます。暫く赤からは姿を消しますね@223pt

(*170) 2008/02/25(Mon) 20:08:34

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

>>*168そこ詳しく。

>>*169それは何故だ? クラスターから見ても、セイレンは人間だということしかわからないはず。
それとも俺がまたボケていて、気付いていないことがあるのか?
もうドジ属性でもいいから言ってくれ…。

(*171) 2008/02/25(Mon) 20:08:45

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ごめん、もう突っ込んだ(ノ∀`)でも頭弱い子って流しーふふふんふーん。

(*172) 2008/02/25(Mon) 20:09:14

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

貴様らああああああああああああああ!!!
入れ違いいいいいいいいいいいい!!!!(笑)

(*173) 2008/02/25(Mon) 20:09:30

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

あ、まあいいか。ごめんなさい熊。それからさっきついCNで呼ぶの忘れました(汗)今度こそ消えますね。

(*174) 2008/02/25(Mon) 20:09:48

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ひゃっほう、いつもこんなんだね!!
これを機に俺黒になったらどうしようか!!

(*175) 2008/02/25(Mon) 20:10:51

廃WIZ エヌースト=メイオン

□占い師の真偽
うん、一人意見が違くて申し訳ないんだけど……。私は暗7:皇3で暗を真に見てるの(苦笑)
というのも、夜明けに言ったとおり私は「占い騙りの狂人切り」がくる可能性を一番に考えていたため。
昨日の時点で能力者かもと思えたのは、皇だけだった。けれどもし外れた時に能力者を襲えば狂狼が表に出るわ……騙るなら能力者を襲うべきではないのよ。だけど能力者かもと思われていた皇が襲われたら、騙りは狼陣営だと思われる可能性は高いと思わない?
だから私はそれを警戒していた……。
エレメスの投票ミス、占いミスは不測の事態だったけど。投票ミスに慌ててCOしているあたり、私は素に見えた。だから真偽は今のところこんな感じ。

(133) 2008/02/25(Mon) 20:12:05

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>針
盾の占い考察。僕より酷いですよ。皇真決めうちです(苦笑い) …本当にポイントがやばいです、すいません(汗)

(*176) 2008/02/25(Mon) 20:12:08

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<だからpt使いすぎじゃああああ!!>俺

(-108) 2008/02/25(Mon) 20:12:37

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<エヌースト愛してる!

(-109) 2008/02/25(Mon) 20:13:26

商人 フリード=クレベルス

ゼーゼー只今エブリワーン☆シ
体調激悪ぢゃ!゙ジは▼▲死の前に老衰で死にそうぞぃ(ヤメテ

>レニエル
盾を庇う訳では無いが「実際の判定から湾曲した結果を伝えるのは?」とな。確かにのぅ。じゃが狼じゃからという立場が人間を村人と書き間違えさせたか真霊である焦りがそう書き間違えさせたのかわからんからのぅ。故意にやられている可能性もあるわけじゃがのぅ…ヌシが「」でいいたい事はそういうことかえ?村人発言は狼でも故意に間違えたく無いように思うぞい。それとその件あまり気「にしてないのはワシ以外にも数名いるぢゃしそのようにも捕らえているのではないかの?
年寄り相手にされて嬉しいぞぃ〜!!ヒャホー!

(134) 2008/02/25(Mon) 20:15:09

アサクロ エレメス=ガイル

俺にとって、大変頭が痛い■3.だが。
夜明けの時点では盾3:術6で術を狼と見ていた。元々術は黒いと思っていた、その印象も大きいだろうな。セイレンは狂であるため、【二人のどちらかは確実に狼】だ。これは間違いない。現在は五分。
盾の>>89>>90>>91は、「この方が利点になる」という話だ。わざわざこんな手は使わない、ということだ。では狂切りは本当にありえないのか? ありえないことが起きている、今の俺はどうしたらいい。
【ありえないことは、ありえない】。可能性が低いだけだ。
そしてはっきり言おうか? 【盾の発言は、セイレンの真決めうち】だぞ?
…俺は決めうちは好かん。

(135) 2008/02/25(Mon) 20:16:12

アサクロ エレメス=ガイル、廃WIZ エヌースト=メイオンに、「仮・本決定時間変更確認した」と頷いた。

2008/02/25(Mon) 20:17:31

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

俺超強気だな。
……落ち着け落ち着け。

鴉>
俺も酷いと思う(笑) 真だったらもっと傷ついていたな。決めうちが好かんのは事実だ。

(*177) 2008/02/25(Mon) 20:18:43

廃WIZ エヌースト=メイオン、すこしAFKするわー。仮決定までには戻る。

2008/02/25(Mon) 20:19:25

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

あべしのptの残りがやったら多いなあ。

ちなみに、あべしの元ネタはこれ。
「じゃあ俺がキャラ作る」
http://huntinfo.xrea.jp/orega/index.php?%A5%A4%A5%EC%A5%F3%A5%C9%A1%F9%A4%A2%A4%D9%A4%B7

(-110) 2008/02/25(Mon) 20:21:56

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

エヌーストさんは狼陣営の味方なのか敵なのかはっきりしてください(笑
そしてようやく議題回答が出来ましたが、長すぎて死にそうです。文章の纏め方が分かりません…orz

とりあえず、玉砕してきますねっ!

(*178) 2008/02/25(Mon) 20:22:03

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

玉砕いってらっしゃいー;;

(*179) 2008/02/25(Mon) 20:23:06

チャンプ デュラン=ラウリオン、【仮・本決定時間変更了解】だぜ、ちょい離席するなっ

2008/02/25(Mon) 20:23:17

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

そういえば墓下では、やはりイーヴさんは不在なのでしょうか?だとするとセイレンさんはさぞ寂しい思いをしているでしょうね……
喰った責任を取ってあげましょう。Amen
[セイレンの墓にもっさりと野菜をお供え]

(*180) 2008/02/25(Mon) 20:23:52

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

鎖おつかれ。
派手にいけ。ひまわりつけてアスムすると、とても派手で良いぞ。

(*181) 2008/02/25(Mon) 20:23:54

商人 フリード=クレベルス

【仮、本決定時刻了解ぢゃよ】

>コール
>>109皇=真占出考えれば霊騙=狂の可能性低いノゥ?ワシも同じこと言ってるつもりじゃがのぅ?ボケたかのうい…。とにかく了解ぢゃ!村側にとって危険な事は少しでも可能性がある限り頭の端にとどめておく事が重要ぢゃ!転ばぬ先の杖ぢゃ!ジジは皇=狂の可能性も一応隅に入れてるのぢゃ

(136) 2008/02/25(Mon) 20:24:56

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

俺も墓下で一人になった経験があるが…。
案外好き勝手考察できて、退屈しなかったな(笑)

だが野菜は供えておこう。嫌いな野菜ばかり選んでやる。

(*182) 2008/02/25(Mon) 20:24:57

廃プリ エディ=ノイマン

【仮・本決定時間了解しました】
そして遅くなりまして申し訳ありません、議題の提出です…相変わらず無駄に長いですが、どうかご容赦下さいませ

■1.●創 ○追
■2.▼教 ▽僧
共にGS&考察参照です

■5. ■教>創>僧白追>王>商□(以下に考察)

(137) 2008/02/25(Mon) 20:25:58

アコ イレンド=エベシ

[...は苦い顔で二階から下りてきた]
…考えが纏まりません。

【仮・本決定時間変更了解】

(138) 2008/02/25(Mon) 20:26:07

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

まあ、ミス自体は素なんだけどね…。





すごいデジャヴ。出てくるなセレスタっ!
頼むからあああ!!!;;;;;

(-111) 2008/02/25(Mon) 20:26:41

チェイサ コール=ゼクツァー、廃WIZ エヌースト=メイオン【仮・本決定時間了解です】。いってらっしゃい。

2008/02/25(Mon) 20:27:06

廃プリ エディ=ノイマン


相変わらず寡黙の部類でありながら、昨日までと印象変化。他人に対してやや攻撃的になっているように感じました。疑心暗鬼になっている人間…と取れなくもないですが正直黒印象UPです


白すぎず、黒すぎず。ステルス位置には良さそうなもののそんなに上手い位置につけるのでしょうか?やや判断材料不足とは言え、特におかしな事を言っているようには見えないので純灰


1d2dに比べて考察が増えていて助かります。必死な黒というよりは頑張っている白といった感じで。特に違和感は感じませんでした…というか、僕も似たような考えです。白寄りの灰

(139) 2008/02/25(Mon) 20:27:22

WS ハワード=アルトアイゼン

出し忘れてた。【仮・本決定時間変更了解】
そしてじっさまおかえり。体調悪いってあまり無理せんといてな?

クラスターの★とアクションの発言はこの際おいとくことにした。今はもう考えれへんわ、明日に回す。

(140) 2008/02/25(Mon) 20:27:33

廃プリ エディ=ノイマン


王と被ってしまいますが、考察量が増え好印象です。ただ所々引っかかる部分もあったりして、判断がつけにくいです。プラマイ0で純灰


1d2dでどこか違和感を感じていたのですが、理由が判明しました。他の人と少し違う部分に目をつける方だなぁ、という印象。それが地なのか、狼陣営だからかなのは判断がつかないので少しだけ黒寄り灰


相変わらず多弁であり、そして白い。唯一気になるのは「皇が占には見えなかった」という部分ですね。占だと判明した後見てみると僕には占に見えるのですが、頭の良い商がそう見えないのは少々違和感があります。本当は分かっていた黒が嘘をついた?と深読みしてしまいました(心理的に周囲が知りえない情報を口にすることを避けた)とはいえ、気になるのはそこだけなのでやはり白寄りの灰

(141) 2008/02/25(Mon) 20:27:58

廃プリ エディ=ノイマン


昨日までほどではないけれど、やはり独自の思考を持った方。迷わず▼暗を持ってくるあたり結構男前ですね。霊真偽については結局どちらも強く押している感も無く、判断つけかねる村人のようにも見えますがやや材料不足で純灰です

■6.少なくとも放置はしたくありませんが、今日はなんとしても狼を吊りたいです。真:狂の内訳だった場合ロラは悪手…ですが、狼がいる可能性は高いと思いますし灰の中でも確信を持てる人などいません。なので、やるのなら反対はしません。どちらを先にするかは全員の意見を総合して、でしょうかね

■7.占機能は半壊しているとは言え、もし真占だった場合狼の手を煩わせることなく真を消してしまう事になります。暗は騙りのように思えますし、●判定には期待できないとは言えそれが気がかりです。また、正直狼よりも狂人に見えますので吊手の計算も…迷い中です…

(142) 2008/02/25(Mon) 20:29:01

アサクロ エレメス=ガイル

んん…、任務帰りのノンストップだった為、食事だけは、頼む、摂らせてくれ。

それから危うく礼を言い忘れるところだった。
レニエル>>71
手間をかけさせて済まない。…ありがとう。
置いておいた魔女砂には気付いているのだろうか? …いや、気付いていないなら構わないんだがな。

仮決定までには、吊り先・占い先・GSを出したいところだな。

(143) 2008/02/25(Mon) 20:30:59

廃プリ エディ=ノイマン

>クラスターさん
>>129 結果が出ていたら、やはりパンダにして来るのではないでしょうか?両黒出ししたら霊が確定してしまいますから。パンダなった場合真霊にも騙占がバレてしまいますが、村全体で見たら相当混乱させられると思います。どちらにしろ能力者はいずれロラされると予測できますし…とは言え、これはあくまで仮定の上に想像した可能性の一つですし、今聞かれて考えただけで元はここまで考えていませんでした。ブレインに関しては、僕はローラーするなら霊から先と考えていたからです。●は狼を見分ける唯一の手段なので、両生存していた場合はやはり霊からでは?という気がします。これは考え方の差だと思うのでさほど気にしないで下さい

(144) 2008/02/25(Mon) 20:37:20

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

野菜ばっかり備えてやるなよ(大笑)
はーあ。クラスターに俺の言動は白と出るか黒と出るか。他の人のも気になるな。

(*183) 2008/02/25(Mon) 20:37:35

商人 フリード=クレベルス

■1、●創
■2、▼教▽僧

■1頭が切れるのに発言が少なめぢゃからのぅ…ちょろっと占われてみてくれんかぃのぅ…?
■2すまぬ、前日とかわらずぢゃ…追もちょっと怪しんでみたが発言内容がしっかりしている故▼教とさせて貰ったぞぃ。▽に関してはもし提出しなければならないならば僧としておくのぢゃ。理由は狂も騙り参加とみて狼陣営ステルスは2匹。黒いところに一匹いるとしたら白いところにもいそうぢゃのぅ。今日の発言はまだあまり出てないみたいぢゃ。忙しいのだろうけれども少し疑ってしまうのぞぃ…ゴメンチ

これでワシの考察全部出たかいのぅ…

(145) 2008/02/25(Mon) 20:38:34

クリエ レニエル=リーベック

箱の前に…も、戻れた…!【仮・本決定時間変更了解】急いで考察を出すよ、でもその前に

>フリードじっちゃん
>>134うん、そういうことだよ。盾は術より先に霊COをしている。真霊である事を証明したいという焦りから来るミスなのか、実際に占われていない事から来るうっかりミスなのかどちらかは本人にしか判らないけれどね。後、じっちゃんにだけ問うたのは鳩から見て一番最初に目に入ったのがじっちゃんの考察>>95だったんだ。それだけなんだ、ごめんよ?

>エレメス
ううん、ちゃんと頂いたよ。だから今日はそれを使って薬を作ってみたんだ。ありがとう。
[...は恥かしそうにお礼を言って自室へ行った]

(146) 2008/02/25(Mon) 20:39:28

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

そういえば気になったんだが。

今宵の襲撃先は決定したのだろうか。鴉一押しの教か?
そして占い先の判定をいかがしたものか。無難に白か…? 狼の面々になった場合は、……黒?

(*184) 2008/02/25(Mon) 20:41:10

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

襲撃先は商か●判定じゃなかったか?
吊りは教で逆だった気が。

(*185) 2008/02/25(Mon) 20:43:08

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

れーーーーにえーーーーーーーーーる!
……好きなのか、うう、ぅうううううう!
ばたんばたんばたん!


……ひとつ言えるのは、レニは俺の心のオアシスだということだな。

(-112) 2008/02/25(Mon) 20:43:54

商人 フリード=クレベルス

内容が薄くて申し訳ないゾィ・・・。
して、そろそろ時間ぢゃ…夜明け過ぎまで戻れそうにないぞぃ…。すまぬがまた
【メイオンちゃんに委任投票】の形をとらせてもらうぞぃ

>メイオンちゃん
>>133ワシも暗が真占の線を完全に諦めてはおらんぞぃ。
ただその理由が術の能力者発言の件がどうしても離れないから、なんぢゃが。じゃから術と盾に関してもワシまだまだ悩めそうなんぢゃ…

ではすまん皆シャン夜明け後ぢゃ!

(147) 2008/02/25(Mon) 20:45:39

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

あと創は白判定にしないといけないんじゃ。
それとも黒にしてローラー遅らす?そしたら先に暗吊りが行われそうだけど。盾にしろ術にしろ判定が判るから。
…ただこれだと狂人吊っちゃった。ってなるか、暗無視になるかじゃないのか…?

(*186) 2008/02/25(Mon) 20:46:25

投票を委任します。

商人 フリード=クレベルスは、廃WIZ エヌースト=メイオン に投票を委任しました。


【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

現状、●先(おそらく創?)になるのではないでしょうか?
今日の商を見るに、急いで食べるほど危険ではなさそうです。とはいえ、いきなり此方に風向きが悪くなった瞬間に食べるのではやましい部分があると言わんばかりですが……
順当に行けば、●▼共に僕も熊も避けれる可能性は高いです。頑張りましょう

(*187) 2008/02/25(Mon) 20:47:08

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

まあ判らないけどね…?まだ三人分だっけ、しか出てないし。
危険であることには変わりない。
そいや突っ込みどころってなんだよw

(*188) 2008/02/25(Mon) 20:48:34

WS ハワード=アルトアイゼン、商人 フリード=クレベルスに、ゆっくり体休めてくれよー。と手を振った。

2008/02/25(Mon) 20:49:05

マジ ラウレル=ヴィンダー

【仮決定本決定時間了解です】
残り考察、出してしまいますね。
■1 ●創
最初は昨日の考察から王か白かと思っていたのですが、王も白も今日になって考察の量が増えました。どちらも白印象です。逆に今日沈黙気味なのが創。…ですが、吊るほど疑ってはいません。●で。
■2.▼教
…できれば考察を読みたかったのですが。正直、今日提出された考察はどれもあまり考察になっていないと思います。自分の勘を信じて、これで行かせてもらいます。
今日は第2希望はどちらもありません。どうしても出せと言われたら考えますが…。

(148) 2008/02/25(Mon) 20:49:18

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

正直、盾食いたいよ な 。

……どうしたものか。
●先を白判定、でいいか、とりあえずは?

(*189) 2008/02/25(Mon) 20:49:49

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

あえて黒出しして吊り手を消費させ、霊にその真偽を見せて更に暗で吊り手を消費するという手もありますね…嵌れば6d終了を迎える事も可能、ですか…

吊り手計算は苦手です。鴉に任せます(丸投げ

(*190) 2008/02/25(Mon) 20:49:59

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<僧は狩人のような気がしています。ぶっちゃけ勘です。だから教よりも考察が出てるのになんで疑ってないの?とか言わないで!また>>1:188やっちゃいますよ!?

(-113) 2008/02/25(Mon) 20:51:07

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

うーん黒にしたらローラー一日伸びるわけだよな。針耐えれるか?一日どころかずっと放置かも知れないの。作戦とは言え、辛くないかな。
もし大丈夫そうだったら、良い手ではあると思うけど。ただ想定範囲となって、次はもしかすると暗が狼かもしれない、ともなる。
ラインが判りそう、かな?

(*191) 2008/02/25(Mon) 20:53:30

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>熊
表で誰かに言われたり、最悪熊を切るような場面になったら言うかもしれませんが、今はまだ言いたくありませんね。熊の印象を下げるかもしれません。かなりストレートな表現になってしまいますが
「発言全てに自信がなく、逃げ道を用意しているように感じる」
です。…気を悪くしないで下さいね、村人=エディとしての発言ですから。鎖としての僕は、熊の味方ですよ♪

(*192) 2008/02/25(Mon) 20:54:43

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

発言内容は危険ですが…盾は喰いたくありませんね。暗or術のどちらかに確実に狼がいることがバレますから。出来るなら村人達の手で葬って頂きたいものです(クスクス)

(*193) 2008/02/25(Mon) 20:56:06

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ああ、なるほど。逃げ道な。
て、前も言われたわそれええええっ!
又やってるぜウフアハ★くそー…。
うん、でもそっち大丈夫そうなら俺切ってくれて良いよ。

(*194) 2008/02/25(Mon) 20:56:35

廃プリ エディ=ノイマン、「喉を休めつつお風呂に行ってきますね」

2008/02/25(Mon) 20:57:08

チャンプ デュラン=ラウリオン

エディ、のぼせるなよ? って説得力ねぇか(苦笑

仮30分前になっちまったから出すな。
■1.●創
同じく考察が薄めのとこからと、GSから。黒的な印象もなければ白の印象も多くはないんで知りたいとこだ。
■2.▼教▽僧
…悪い、考察と発言の少なさから潜伏灰を狭めさせて貰う為に。第二希望は考察は鋭いけど如何せん数がな。潜伏狼の可能性もなくはないって事で。

(149) 2008/02/25(Mon) 20:59:29

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>熊
LWは嫌です(笑顔)もっとも、まずい状況になったら誰を切ってでも生き残る覚悟は決めているつもりですが…
その覚悟は熊も持って置いてくださいね?鴉と針がローラされ、僕が吊られたとしても、貴方だけは生き残って村を喰らい尽くす、と。

さて、とりあえず仮決定までお風呂に行ってきますね。今宵も襲撃に備えてしっかりと身を清めなければなりませんからね……あはははははっ!!
[...は日を増すごとにやや壊れてきているようだ]

(*195) 2008/02/25(Mon) 20:59:43

クリエ レニエル=リーベック

■1.●商 ○聖
昨日挙げた、「白であって欲しい2人」の盾も術も霊で出ちゃったから次にこの2人。特に商は真っ白であって欲しいよ…。

■2.▼僧 ▽教
2人共忙しいのか考察がなかなか。だけど教の考察のあやふやな部分を不慣れな村人と見て▽とする。無論仮決定後に動きがあれば改めるよ。

とりあえずこれだけ先に出しておくよ。遅くなってごめんね。

(150) 2008/02/25(Mon) 21:00:55

アコ イレンド=エベシ

議事録を読み込む時間がありませんでした、もし同じことが既に挙げられていたら申し訳ない。

GJがなければ全体で吊り手は6手。
昨日は白に使いました、残るは5手。そして霊ローラーをすれば3手。
霊騙が狂であった場合、残る3手全て狼を吊らねばなりません。そうなるとローラーはあまり良い手でないように思うのですが…
…霊騙が狂である場合、というのはエレメスさんが狂でなく、セイレンさんが襲撃可能な真…つまり狼である場合しか有り得ませんね。こんな前提で話をするのは間違っているかもしれませんが。

(151) 2008/02/25(Mon) 21:01:25

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エレメス
では皇狂である場合、私の白黒両方のパターンについて論じようか。
・皇狂盾白
エラーが起こらなければ、狂は切られ私に白が出る。本来ならば白判定村で良かったのだろう。だが私は霊COした。白判定付きで出るハズだった。例え皇の方が信頼されていたとはいえ、私は君を素直に擁護出来ただろう。まあ、私は皆に黒視されているようだが。

・皇狂盾黒
おなじくエラーが起こらなければ私には黒が出る。狂のサポートはなく私一人で信用を勝ち取らなければならないな。今の状況の上にさらに私の黒宣言がある状態。コレが狼にとって良い手か?ならば何故私は霊としてCOした?

最後に皇真盾白
皇を襲ったのは順当な選択だ。そして例え皇が真占ではなくても、私の判定などいくらでも変えられる。もっとも筋が通ると思うが?

(152) 2008/02/25(Mon) 21:01:44

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

僕もローラー含めた吊り計算なんて頭こんがらがってダメです…。●先襲撃なら●結果は白でなければいけません(黒ですと針を露骨に切り捨てることになる。狼ならそんな切り方されるか?→狂だ→飼い殺しとなるのが関の山でしょう)●先に黒判定を出すなら商食いしかありません。

(*196) 2008/02/25(Mon) 21:01:51

アコ イレンド=エベシ

■1.●錬○白
どちらもGSより。
■2.▼教
昨日の第二希望から引き続いてです。
▽は、GS黒寄りの錬・白共に吊りに上げるほど疑っていないので…強いてあげるとすれば聖ですが、もう少し時間をとって発言を追いたいです。あまり吊り手に余裕はないようですし。
■5.■教>錬白>聖>追>王商□
昨日とほぼ変わりありませんが、追と聖を比べると多弁な追の方が白いように思いました。

(153) 2008/02/25(Mon) 21:04:01

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<昼間赤ログを使いまくってしまう癖をなんとかしよう。だって…表全然発言できないのに、構ってくれる人が一杯いると喋っちゃうだろう?(言い訳です)

そしてついに表pt>独り言となった件について。おいおい。

(-114) 2008/02/25(Mon) 21:04:12

アコ イレンド=エベシ

■4.僕は暗7:皇3で見ています。狂喰いは真の信用を無くすにはとても有効な手段ですし、魔>>133の通り「騙るなら能力者を襲うべきではない」ですね。3人をローラーすることになった場合、村側の損失は真一人、狼側の損失は狂狼。狂吊りはあまりいい手ではないにしろ、真真狂狼の吊り手を消費するより村側に有利であるはずです。
エレメスさんは、>>2:47の僕に対する灰考察で「能力者だと思う」との発言がありましたね。これは狼側なら詮索されることを避けて言及しないのでは?そして自らの隠れ蓑を増やし特定されないよう努める真のように思えます。
セイレンさんは>>2:25で僕の疑いを晴らそうとしていらっしゃる。真ならば疑われても、能力者CO時に少なからず認識は変わるのですから些細なことまで気に掛ける必要はないのでは、と感じました。

(154) 2008/02/25(Mon) 21:05:27

アサクロ エレメス=ガイル

■1.●商
忙しそうなところ済まない。発言の鋭さは相変わらずだな。正直、今までほぼ白と見てきたのだが、>>46は狼の揺さぶりに感じる。だが吊るとなると、俺の事を真かどうかも、悩んでくれているようだからな。…村人ならば、吊って失いたくない。
■2.▼僧▽教
僧は今日、見てのとおり寡黙だ。今までも寡黙〜中庸の域だったと見ている。潜伏狼だとすれば、あからさますぎて疑いから外しかねない位置だ。そういうのは危険だと思うぞ。考察があれば、少し考えるがな。
教に至っては、寧ろ教の方が感情に走りつつあるように見える。考察の内容は、焦りを感じている狼のような印象だ。言い掛かりみたいなものだが…。済まない、それを無視できる程、俺には余裕がないようだ。

(155) 2008/02/25(Mon) 21:05:48

アコ イレンド=エベシ

…自分に対する発言のみで判断するのは、視野が狭いかもしれませんが、ね。

■7.夜明け頃には、▼暗で霊判定がどうなるのか見たい、と考えていましたが…考察してみると暗=真のような気が…。
今のところは暗吊りは考えていません。潜伏している狼を吊ることのほうが重要なのでは。

箱の前にいられる時間がとっくに過ぎてしまいました。以降鳩からになります。
答え切れなかった議題の3と6には、鳩からどうにか…なるかどうかは分かりません。すみません。

(156) 2008/02/25(Mon) 21:08:07

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

俺を切り捨てることになっても、ローラーにかけられても、勿論構わない。

そして最悪、最終日まで放置であっても耐える。それが最善であるなら実行してくれ。


…クラスターああああああああ!

(*197) 2008/02/25(Mon) 21:08:47

チェイサ コール=ゼクツァー

うーん、ちょっと議事録を読んでたら混乱してきた…
でも、悩んでいる時間もあまりないので、早急に議題あげていこうと思います。
■1、●僧○商
中庸寡黙から一人、一番白黒はっきりしたい人一人、です。○は創とも迷いますが、やはり意見がしっかりした人ほど白確して頼らせてほしいという意見です。占手も無駄にしたくなく片占いの状態であまり言えることではないかもしれませんが……。
■2、▼教▽聖 GS参照……ですかね。今日になって少し感情的な面の見えた教を▼先に当てます。あまりゆっくり話が出来なかったので、このような結果になってしまいました…残念です。
■3、暫定ですみませんが>>54>>55参照で。
■4、もう少し待ってもらえると……考え方としては>>109>>110の7:3〜8:2程度の皇真暗狂寄りです。
■5、■教>聖>創>僧>商>白>王□

(157) 2008/02/25(Mon) 21:08:50

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<ところで教には白出すべき?黒出すべき?あぁん多分本決定後に喋ってる喉の余裕しかない……(本当に使いすぎです)

(-115) 2008/02/25(Mon) 21:11:10

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃プリ エディ=ノイマン、喉大丈夫ですか?これどうぞ。

2008/02/25(Mon) 21:11:44

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃プリ エディ=ノイマンに話の続きを促した。

2008/02/25(Mon) 21:11:54

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

ちょっとクラスターに優しくされて、ときめいた自分が懐かしい。

もう俺のHPは0だぜ…?(笑)

(-116) 2008/02/25(Mon) 21:12:36

パラ クラスター=ヴェルセンドル、議題回答ちょっと待ってくれ、簡潔に纏めてくる

2008/02/25(Mon) 21:17:16

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

そろそろ集計が出ても良さそうだ。

吊は教になりそうな流れか。
どうもクレオはSGにされていそうな気がするんだが、な…。

(+18) 2008/02/25(Mon) 21:18:18

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

何気に針を信じてくれる人たちもいるみたいですね。そうなるとやはり、少なくとも今夜は▼も▲も無しですね。元からあまり考慮していませんでしたが

僕は寡黙な部分から二番手に上がる事が多いみたいですね…今はまだいいですが、人数が減ってくるとまずいです。何とかしないといけませんね…
で、でも…夜が明けたら寝る時間なんです、よ…orz

(*198) 2008/02/25(Mon) 21:18:48

チェイサ コール=ゼクツァー

■6、あまり人を疑いたくはないですが、暗盾術の中に最低一人狼がいます。霊を失うことは痛いですが、狼を吊るためにはやるべきことだとは思います。時期に関しては、全体の意見を聞こうと思いますがやはり俺は早目のほうがいいとは思います。
■7、昼間>>81の時点での雑感だけあげましたが、>>109のように考えると少し悪手に感じられました。短絡思考でごめんなさい。今日のところは灰吊りになるようですし、見送らせてください。

(158) 2008/02/25(Mon) 21:21:03

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

無しだったら魔いってみるとか駄目、かな(・ω・)
狩人いなかったらエヌいなくなるわけだけど。
一応言ってみただけ。

(*199) 2008/02/25(Mon) 21:21:10

アサクロ エレメス=ガイル、アコ イレンド=エベシに、「その考察から少し考える。間に合わなければ、…許せ」

2008/02/25(Mon) 21:22:19

WS ハワード=アルトアイゼン、間に合った!しかし10時半過ぎから又呼出や(涙)

2008/02/25(Mon) 21:23:18

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

※えぇい寡黙寡黙って言うなぁ!pt的に見れば結構消耗してるんだぞぅ!話纏めるのが下手なせいだけど!!w
正直本当に動ける時間が少ない…寝る時間を遅くするか、早く起きて家出るまでに考察するか……
正直どっちも身体がついてかないYO!

(-117) 2008/02/25(Mon) 21:24:22

クリエ レニエル=リーベック

急いで出した考察だからバカやっちゃってるかも知れないけどカンベンね。
■3. 皆は大して気にしてないのに悪いんだけれど、僕はどうしても盾の「村人」が引っ掛かっているんだよ。>>146の商への回答でも書いたけれど、焦りから来るものなのだとしたら問題ない(?)良くある事だと思うさ。でも実際に占いが「行われていない」のなら言い間違える事もそれは当たり前じゃないかなって。また、1dはやや発言が控え目で無駄がないと僕は言ったけれど相談しながらそう見せかけているって事も無きにしも非ず?今日はざっと見た感じ前に出ている様子だね、これが何を意味するのかはよく解らないけれど。
一方の術は喉を枯らす程喋っていたね。まぁそれも能力者としてはどうだろうと思わなくもないけど。やだな、自分で自分の意見を否定してるよ僕。印象での考察で申し訳ないんだけれど今は術8:盾2で見ているよ。

(159) 2008/02/25(Mon) 21:24:56

廃WIZ エヌースト=メイオン、仮決定をまとめ中……ちょっと時間すぎるかも、ごめんね;

2008/02/25(Mon) 21:25:29

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

【仮決定 ▲占い先】
で良いのではないでしょうかね?
村から見ても、灰の中に最低一匹(恐らく二匹)狼が潜伏しているのは分かっています。でしたら確白を出したくはありません…というのが、僕の結論です

三人はどうお考えでしょうか?

(*200) 2008/02/25(Mon) 21:26:26

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

おっけ、それでいいよ。

(*201) 2008/02/25(Mon) 21:27:22

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

仮決定了解です。昼に喋りすぎたせいで本気で喉が…。本当に必要なときだけ喋りますね。
霊結果も、このまま教になりそうですけど白でいいですか?

(*202) 2008/02/25(Mon) 21:28:54

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

レニエルさんは僕らにとって有利な考え方を持っている方ですから本音で言えば食べたくないんですけどねー…
ただ選り好みしていると最終的に自分達を追い詰める事になりそうな気も
単純に食いたい相手を述べるなら追・僧ですねっ!(疑われた恨みとも言う

(*203) 2008/02/25(Mon) 21:29:05

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ボサ毛と霊2人の発言でラインが見えそうな気がするのだが、上手く見えてこないな。

…ボサ毛が●爺を主張してるのは、どう受け取るべきか。

(+19) 2008/02/25(Mon) 21:29:23

クリエ レニエル=リーベック

■4. これはまだ纏まっていない。皇は周囲への質問・突っ込みが盛んだった、だから食われた?どうして襲撃されたのかについては能力者としては見られていたかも知れないけれど、占とまではいかなかったのかな?そこを証明するものは僕にはないからパッションで。鋭い村人程度の認識だったかもだけれど、後々狼側としてはボロを出させる存在だったから。どっちにせよ食われる事には変わりはないとは思うけれど。
暗は…やっぱり占ミス?だけどそれもいくつかの要因があるから僕はどうとも言えない。迷っているよ。

■5. ■僧教追>白王>聖>商□
灰考察してから出せと怒られそうだけど。白と王は全くのド真ん中、白くもなく黒くもなくな印象。僧と教は少し考え直したいな。商は眩しい、だから本当に輝いて欲しいと願う(白確定)追と聖は昨日とさほど変わらない。

(160) 2008/02/25(Mon) 21:29:24

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

俺は白で良いと思うけど針と鎖はどう思う?

(*204) 2008/02/25(Mon) 21:29:38

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

霊結果は…そうですね、白出しで大丈夫だと思います。というか黒出しした場合の吊手計算が出来ませんでした。すみませんやはり僕には難しいです…

(*205) 2008/02/25(Mon) 21:30:20

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<クリエは世界の宝。

レニエル愛してる!!111!

(-118) 2008/02/25(Mon) 21:30:44

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

姉、ご苦労様。
補佐のないまとめはキツイな…

(+20) 2008/02/25(Mon) 21:31:25

【独】 クリエ レニエル=リーベック

*まろび出る中の人*
残業やら社葬やらほんま忙しわー!(ジタジタ
母さんに我侭言って30分で喪服買いに連れてってもらったがな…。喪服はいざって時に要るね!皆さんも一着喪服を!(持ってるって言わないで

(-119) 2008/02/25(Mon) 21:31:42

アサクロ エレメス=ガイル

■6.ローラーについてだが。
俺はローラーの経験は一切ない。ローラーの場合の手数計算など、正直頭がついていかん…。
GJが出れば状況は少しは変わるようだがな。
だが俺から見れば、盾・術のどちらかが狼であることは確実だ。やれば吊れることは間違いないため、出来るのであれば推奨する。
本当にローラーに関しては分からないことだらけだ…。無責任かと思われそうだが、皆の意見が頼りだな。

クラスター>
>>152の発言はしっかり確認した。精査はするが、それを丸々鵜呑みにするならば…、いや、今はやめておく。確認したことだけは伝えておこう。

(161) 2008/02/25(Mon) 21:32:29

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

うっうっ、レニエルさん…寡黙なのに白位置に置いて下さってありがとうございます…鴉の印象もかなり良いみたいですし…

 ☆ チン  〃 ∧_∧  
  ヽ ___\(\・∀・) でも美味しく頂きます
      \_/⊂ ⊂ )

(*206) 2008/02/25(Mon) 21:34:00

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ハイプリxレニエル面白そうだから
俺 お ま か せ にしとくよ?

(*207) 2008/02/25(Mon) 21:34:58

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

無難な選択だが、白だな。
というわけで、

【占い先の判定は、白と出す】
霊判定も白が良いだろうな。……吉と出てくれ。


そして【赤の本決定了解】。
もし創なら…、いや、……痛くないように食ってやってくれ。

(*208) 2008/02/25(Mon) 21:35:12

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<逆に考えるんだ!!俺たちにとって有利な意見=盾(仮想狼s)にとっては超☆不利な意見だ!!

まあ普通に確白削りでいいと思いますよ…。襲撃理由。

(-120) 2008/02/25(Mon) 21:35:29

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

……………、鎖、レニエルに妙なことはするなよ? いいな。

(*209) 2008/02/25(Mon) 21:36:06

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

針、おしくなったか。(・ω・)
でもまだレニエルと決まったわけじゃないし。
とりあえず、ハイプリxクリエ、でした。落ち着け俺。

(*210) 2008/02/25(Mon) 21:36:24

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2008/02/25(Mon) 21:36:26

廃プリ エディ=ノイマンは、クリエ レニエル=リーベック を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<アッー!

(後からログを読む人のことなど何も考えていない奴、シロ!(スパイダーマッ的なノリで))

(-121) 2008/02/25(Mon) 21:37:18

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンおかえりー、まとめお疲れ様。

2008/02/25(Mon) 21:38:06

廃WIZ エヌースト=メイオン

仮決定
●創
▼教

ちょっと本決定に間に合わないかもしれないから先に仮決定だけ出しておくわ。
時間を過ぎてもし私の反応がない場合、多数決の数が変わることはないだろうけど考察を進めておいて頂戴。離席しそうな人も投票は教授にお願い。

(162) 2008/02/25(Mon) 21:38:21

廃WIZ エヌースト=メイオンは、教授 クレオフェーン=レスト を投票先に選びました。


廃WIZ エヌースト=メイオン、雑事が終わらないわ・・・・ごめんね; 多数決による仮決定よ。

2008/02/25(Mon) 21:38:54

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>熊
落ち着いてください♪(高速詠唱HL
僕は…ほら、先輩がいますから(だから誰だよ先輩って

>針
貴方は自分では襲えないですからね…大丈夫。僕らが殺害した彼を、まだ温かいうちに渡して差し上げますからね(生々しい
安心してください。殺しはしますけど酷い事はしませんよ

(*211) 2008/02/25(Mon) 21:39:03

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、ありがとうございます。でも僕の第2希望は僧じゃないです…

2008/02/25(Mon) 21:39:19

チャンプ デュラン=ラウリオン

>コール
>>110の返事、遅くなって悪いな。▼暗でない以上夜明けまでなるべく喉温存したかったんだ。で、占の真贋はエヌ姉>>100の指摘通り、あの時点でも暗真占の可能性も十分に考えられた。エレメスの考察が聞けた今、俺も最初から考察してみるつもりだ。

(163) 2008/02/25(Mon) 21:39:35

マジ ラウレル=ヴィンダー、直しておきますね

2008/02/25(Mon) 21:39:42

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

※クリエ×AX!?AX×クリエ?!あぁぁああぁどっちにしても萌えるハァハァ!!
うんうん、最近良い雰囲気だったもんねぇ
で、どっちが受けなんだい?

(-122) 2008/02/25(Mon) 21:40:13

アコ イレンド=エベシは、教授 クレオフェーン=レスト を投票先に選びました。


WS ハワード=アルトアイゼン

【仮決定了解】
本決定の時も了解。
エヌ忙しそうやな、大丈夫やろか。

(164) 2008/02/25(Mon) 21:40:54

WS ハワード=アルトアイゼンは、教授 クレオフェーン=レスト を投票先に選びました。


【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

馬鹿者め。

……好きなんだ、多分。
このまま占い先になり、食われる方が彼の為かも知れないな。
泣いてないぞ。泣いてない。

次に妙なことを言ったら、この毒瓶を開けるからな、……っ、(ぐしぐし)

(*212) 2008/02/25(Mon) 21:41:26

アコ イレンド=エベシ

【仮決定了解、セット完了】
僕も票を入れたとはいえ…心苦しいです。

(165) 2008/02/25(Mon) 21:41:51

廃プリ エディ=ノイマン

おかえりなさいませ、そして【仮決定了解しました】

…出来れば…いえ、必ず今夜で狼にHitさせたい…
時間まで、また議事録の方読み直してまいります

(166) 2008/02/25(Mon) 21:41:56

チェイサ コール=ゼクツァー

【仮決定了解です】。メモの教の▼……はミス、ですよね?

(167) 2008/02/25(Mon) 21:42:23

アサクロ エレメス=ガイル

【仮決定了解】

…今度は間違いなくセットしたからな。
二度としてたまるか、本当に。

(168) 2008/02/25(Mon) 21:42:49

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

|・ω・)…今日別の食う?一応片占いだからSGに出来るし。(お前

(*213) 2008/02/25(Mon) 21:42:59

アサクロ エレメス=ガイルは、教授 クレオフェーン=レスト を投票先に選びました。


WS ハワード=アルトアイゼン、あー、昨日の、だな。砂ってあるとこから見ると。

2008/02/25(Mon) 21:44:30

チャンプ デュラン=ラウリオン

【仮決定了解した】ぜ。同じく本決定時も。
…エヌ姉、忙しいのにまとめてくれてさんきゅな?

(169) 2008/02/25(Mon) 21:44:32

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

馬鹿者! やるならきちんと殺せ。
貴様らは狼だろう。人を食って生きるんだろう。
ならば殺すんだ。

……変更したほうが、より有利になるなら話は別だが。

(*214) 2008/02/25(Mon) 21:44:45

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>針
ふふ…誰かを好きになるというその気持ちは、とても尊いものです。だから大事にして、そして今は泣いてしまいなさい…遠くない先に、きっとまた逢えますから…

(*215) 2008/02/25(Mon) 21:45:35

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

((((・ω・`)だってほら、じっさまとか怖いし。

(*216) 2008/02/25(Mon) 21:45:46

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

まあそれもそうだな。<遠くない内に会える。
でもそれは、暗吊りが決行されるか不明状態だけど。

(*217) 2008/02/25(Mon) 21:46:30

教授 クレオフェーン=レスト

ただ今戻りました
そして【仮決定了解致しました】

時間もう殆ど有りませんが議事読み返してきますね
(ソファーに座って議事録に目を通しだし)

(170) 2008/02/25(Mon) 21:46:32

パラ クラスター=ヴェルセンドル

遅くなった。
■1、●創○僧
■2、▼教
■4、>>89>>90>>91>>92>>152で説明している。
■5、■教僧>白聖追王創>商□
■6、今日は灰吊り、4日目か5日目には始めてくれ。
■7、考え中だ。吊り手によっては吊らなくても良いかもしれない。
吊りは寡黙で意見のはっきりしないため昨日からの繰り上がり。占いは私視点で白黒をはっきりつけたい者から。

(171) 2008/02/25(Mon) 21:47:13

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

じっさま食ってあげれそうにありません、ごめん。
体調不良で辛いやろなあ…大丈夫かな。

(-123) 2008/02/25(Mon) 21:47:20

チェイサ コール=ゼクツァー>>136>>163レスしたいけど考えがまとまりませんね…

2008/02/25(Mon) 21:47:23

パラ クラスター=ヴェルセンドル、【仮決定了解だ】

2008/02/25(Mon) 21:47:31

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

感情的という単語が目に付きますね
焦り過ぎたのでしょうか?

しかし最後まで足掻かせて頂きます
「村人なら最後まで足掻くんだ」
どこかで聞いた、懐かしい言葉ですね

(-124) 2008/02/25(Mon) 21:48:53

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

まあそうなんですよ、最低最悪の事態が起こってる可能性も高いんですよね。
筋が通ってない事もないからさー…

うーわーついてねええええええ

(-125) 2008/02/25(Mon) 21:48:58

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

確白消しも、SG可もどちらも利点がありますがどちらが優位に働くかは正直分かりませんねぇ…
商も危険ですが、喰うのも危険だと思いますよ。あえていつまでも喰わない事によって「多弁なのに喰われない→狼じゃ?」と周りの疑心暗鬼を煽る材料にもなりえると思いますので…

>熊
どういう過程であれエピで必ず会えますよ(笑

(*218) 2008/02/25(Mon) 21:49:18

パラ クラスター=ヴェルセンドルは、教授 クレオフェーン=レスト を投票先に選びました。


マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/25(Mon) 21:49:34

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

鎖>
そうだな、了解。
どちらにしろ襲うところは おまかせ だ(・ω・)

(*219) 2008/02/25(Mon) 21:50:14

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

現在平均して僕も熊もGSど真ん中ですからねぇ…今後どうなるのか正直検討がつきません

そして赤で喉飴投げれないのが残念ですよ、鴉(苦笑

(*220) 2008/02/25(Mon) 21:50:40

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/25(Mon) 21:50:41

マジ ラウレル=ヴィンダー

【仮決定了解です】色々間違っていたのでついでに直しました…。x印は僕のチェック用ですので気にしないでください。…まっさらにしてから書き直したほうが早かったかもしれない…。
で、一つお願いがあります…。
>白
議題回答時、回答のすぐ近くに■1など書いてもらえますか?…探すとき楽です…。

(172) 2008/02/25(Mon) 21:53:07

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

俺のことは今だけは考えてくれるな。
おかしくなっているだけだ。子供の頃に戻ったようだな。

暗殺者が、人を好きになるなど、極力避けねばならんのだ。この極めて奇抜な状況に、少しおかしくなっているだけなんだ。
…泣いていないからな。見ろ、目が潤んでもいない。

(*221) 2008/02/25(Mon) 21:54:15

WS ハワード=アルトアイゼン、マジ ラウレル=ヴィンダーに、ごめん次からちゃんと書く。orz

2008/02/25(Mon) 21:55:05

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

※ エ レ メ ス に 萌 え て い る 俺 が い る

畜生!レニエルとまとめて喰ってやんよ性的な意味で!!(無理&黙れ

(-126) 2008/02/25(Mon) 21:55:42

クリエ レニエル=リーベック

【仮決定了解したよ】

>エディ
>>141僕どこかおかしい事言っちゃったっけ。違和感ってなんだろう?

>クレオ
おかえり、仮決定がこういう結果になっちゃったけど…残せる事、あるなら言っておいて欲しい。
[...は少し複雑そうな顔をしている]

(173) 2008/02/25(Mon) 21:55:53

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

(・ω・)じー。
(@ω@)な感じ?(それスピングラスと白ひげ)
シリアスが台無しです自重する。

(*222) 2008/02/25(Mon) 21:56:12

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

…………泣いたら負けだ。

(-127) 2008/02/25(Mon) 21:56:21

廃プリ エディ=ノイマン

>レニエルさん
うぅん、1d2dでは漠然とした雰囲気だったので説明しづらいです。ただ、今日の考察を見て他の方とは違った物の開き方をする方なのだな、とお見受けしました。というか僕が物事を色んな角度で見れないだけかもしれませんが…

(174) 2008/02/25(Mon) 21:59:45

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

あー明日の準備もしなきゃ……すいません■4かなり混乱してます。
急に21:50から消えたエレメスは気になる。何も言わず消えて、いざ夜があけたらあの速さで喋れる、というのが赤ログ読み更新していた可能性が高い。かといって赤ログ見るので更新してたなら意図してない限りあの本決定、最低でも▼魔は設定できたと思うんだよなぁ……

(-128) 2008/02/25(Mon) 22:00:01

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

[...は、懐から赤い瓶を取り出した]

エンチャントデッドリーポイズン!

熊、この毒瓶を知っているか。これでアサクロは通常の400%分のdmgを叩き出す。
これでSBをしてやろうか、どうだ?
[ぎらりと+7中型裏切りを擦り合わせた。しゃーーり、しゃーーーり…]

(*223) 2008/02/25(Mon) 22:00:32

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ごめん悪かった(*´ω`*)それだけは堪忍して。

(*224) 2008/02/25(Mon) 22:01:27

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

|A')ノやあ(ry
今日は今まで黙ってた分も良く喋りました。
がーっと言い過ぎでなんか誰も読んでくれてなかったらマジどうしよう!
くっそー!コレで暗真だったらマジ泣きだぞ!?
次回!セイレンに捧ぐ野菜賛歌。
果たして真っ黒真霊クラスターの挽回なるか!

(-129) 2008/02/25(Mon) 22:02:02

チャンプ デュラン=ラウリオン

>クレオ
おかえり、それから…ごめんな。レニエルも言ってるけど、残す言葉があったらできるだけ言ってくれ。

(175) 2008/02/25(Mon) 22:02:43

WS ハワード=アルトアイゼン、なんや、今日は、空気重たいな。とひとりごちた。

2008/02/25(Mon) 22:02:49

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/25(Mon) 22:03:46

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

まぁまぁお二人とも。はしゃぎ過ぎないようにしてくださいね〜
[と言いつつ針にフル支援、熊にLAをかけた]
↑鬼である

(*225) 2008/02/25(Mon) 22:04:27

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

LAされた。Σ(・ω・ノ)ノ
きゅーん(´;ω;`)

(*226) 2008/02/25(Mon) 22:05:24

アサクロ エレメス=ガイル、口を開かず、じっと皆の様子を見ている。

2008/02/25(Mon) 22:05:39

マジ ラウレル=ヴィンダー、魔の■1と2が見当たらないです…どこでしょうか(汗)

2008/02/25(Mon) 22:06:12

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

ソニックぶろーーーーーーーーーーっ!!

べべべべべべべべっ!
ばしーん!


ふ、村の平和がひとつ近づいたな!

(*227) 2008/02/25(Mon) 22:06:52

WS ハワード=アルトアイゼン

>ラウレル
多分エヌ自身で書いたから合ってると思うで?
ちょっと不安やけども。(ポソ)

(176) 2008/02/25(Mon) 22:07:21

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ヾ(・ω・)ツ元気印!(マテ。

(*228) 2008/02/25(Mon) 22:07:48

【独】 クリエ レニエル=リーベック

*レニエルの商売ノート*

で、今日は誰を護ればいいんだ。
霊のどちらかが襲われれば確実にもう片方が炙りだされる。わざわざそういう事をしてくる?
じゃあ誰が襲われる??

エレメス?まとめのエヌースト?今の所白寄りの
フリードじっちゃん?
誰?そんで僕はどうしてこんなに悩んでるんだろ。
[...は火炎瓶と塩酸瓶を手で遊ばせている]

(-130) 2008/02/25(Mon) 22:08:23

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

僕もおまかせでいいんですか?<襲撃
それと商食わない了解です。いいですね疑心暗鬼(くすり)あとptは自業自得です。
…針、恋ですか。恋って本で読んだことがあります。素敵なものなんですよね?

(*229) 2008/02/25(Mon) 22:09:20

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

さすがgthmですね。……あ、間違えましたgtmtです(大差ない

…ふふっ、流石に僕らもかなり緊張が高まってきていますね…正直平静を保てませんよ
エピ後にこいつら何してんだと思われること請け合いですねぇ…クスクスクス

(*230) 2008/02/25(Mon) 22:09:23

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】
またこの時間がやってきた。昨日はまだバタバタしていたからそこまで感じなかったけど、今日はなんともいえずに重い。

人のこと可愛いって言うくせに、抜けてて俺なんかより何倍も可愛かったクレオ。教授の癖に偉ぶったとこが全然なくて、とっつきやすかった。……こんな結果出しといておこがましいけど、お前の犠牲は……無駄にしないから。最後まで狼と戦い抜いてやる。例え相手が誰であっても。

(-131) 2008/02/25(Mon) 22:09:27

廃WIZ エヌースト=メイオン

ごめんね、ちょっと急用で議題の答えを出す時間がなくて;
ラウレル修正ありがとう、私の意見はメモ通りよ。
□1
●創 ○商
創が今日の議論がぎりぎりまでなかったことや、>>41で「危ない」って話してたのが気にかかったのよね。ただ喋れる印象あるから占い先に。
□2 ▼教 ▽聖
吊りは寡黙からよ。クレオは帰ってきたみたいだけど仮決定に間に合ってなかったので変更なしで行ったわ。第二希望も理由は同じね。

(177) 2008/02/25(Mon) 22:09:28

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

僕が襲うんですかー…(笑
まぁ別に構いませんけれど、どうせ僕確定で襲うならレニエルさんじゃなく……あぁいえ、なんでもありませんよ。襲撃先はもうセットしてはあります

(*231) 2008/02/25(Mon) 22:10:30

教授 クレオフェーン=レスト

うんん(議事録山に突っ伏し・・・崩れた)
流石に読み返してるだけで時間になってしまうのはもったいないですので、皆様とお話・・・
でもいいでしょうか

質問に答えられずにいて、申し訳ありませんけれど・・・ね

(178) 2008/02/25(Mon) 22:10:33

廃WIZ エヌースト=メイオン

本決定変更なし。
●創
▼教

こんな結果でごめんね、クレオ……。
全員投票はクレオにセットすること。
残りは夜明け後になってしまうと思うわ。。。

(179) 2008/02/25(Mon) 22:10:45

WS ハワード=アルトアイゼン

>クレオ
お疲れさん。そやな、皆でお話しょーか。
とりあえず何か飲む?

(180) 2008/02/25(Mon) 22:11:40

クリエ レニエル=リーベック

>エディ
確かに他の皆とは違った、ヘタをすればズレた考え方・ものの見方をしているかも知れない。
僕は考察が遅い方だからどうしても追従の方へと行かざるを得ない。でもそれは避けたかったから違う見方をして考察を出しているんだ。
納得してもらえたかな?

(181) 2008/02/25(Mon) 22:11:40

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

鴉>
………[どう答えていいものか頭を抱えた]
くそ、言うんじゃなかったな…。恥ずかしい。

鎖>
慣れてくると、感情が切り離されて考察するようになる。…だが、終わった後に感覚を取り戻すのも一苦労だ(苦笑)

熊>
(ぎろっ!)

(*232) 2008/02/25(Mon) 22:11:56

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

他に襲いたい人がいるんですか?鎖も恋ですか?(にこっ)@赤1回喋れます

(*233) 2008/02/25(Mon) 22:12:25

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>エヌーストさん
pt枯れる直前まで喋ったのに寡黙とか酷い話です
発言回数だっておじーちゃんより上なのにーっ!!

やはり夜明け直後のフェードアウトは危険ですね…でも眠いんですよっ!

(*234) 2008/02/25(Mon) 22:12:40

チャンプ デュラン=ラウリオンは、教授 クレオフェーン=レスト を投票先に選びました。


クリエ レニエル=リーベックは、教授 クレオフェーン=レスト を投票先に選びました。


【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

知らないふり(((Б・ω・)

(*235) 2008/02/25(Mon) 22:14:36

廃プリ エディ=ノイマン

>レニエルさん
なるほど…僕も考察が遅れ気味なので気持ちはよく分かります。僕はあまり気にせず自分が思ったままに喋ってしまってますが、そういった心構えは良い事だとおもいます。納得もいきました、ありがとうございます(柔らかく微笑)

(182) 2008/02/25(Mon) 22:14:48

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

クレオ、済まないな…。
俺は今まで参加した村は、全て初回の吊対象だったな…(笑)

墓下でセイレンと…もし居るならイーヴと酒でも飲んでくれ。
…そして、一緒に行くレニエルともな。

(-132) 2008/02/25(Mon) 22:15:19

マジ ラウレル=ヴィンダー

……(本を持ち上げた)
クレオお兄さん、本の翻訳本当にありがとうございました(ぺこ)
嬉しかったです。…本当は、もう少し一緒に………(俯いて黙った)

【本決定了解】

(183) 2008/02/25(Mon) 22:15:27

廃プリ エディ=ノイマン、「言い忘れました【本決定了解です】」

2008/02/25(Mon) 22:15:31

チェイサ コール=ゼクツァー

>クレオフェーンさん
そうですね。俺も、話もせずにお別れはつらいかもしれません。
もっとも、話してしまったらもっと、かも知れませんが。(泣きそうな顔で無理に笑い)

(184) 2008/02/25(Mon) 22:15:59

教授 クレオフェーン=レスト

>エヌースト
いえいえ、謝らないで下さいませ(微笑み)
疑わしき行動とったのは他でもない私自身、ですからエヌーストさんが謝る必要など無いのですよ
あ、この場合私はどなたに投票先入れればよいのでしょうか?

昼間に考えていたときは皇=霊という可能性はないのか、と考えてみたのですが
そうしますと、投票COの意味がなくなってしまいますね・・・と、はぁ難しいです

(185) 2008/02/25(Mon) 22:16:18

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンにスマン、アクションで【本決定了解】

2008/02/25(Mon) 22:16:33

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
…僕は誰かを好きになるという感情は、この身に獣を宿した時に捨てましたよ(にこっ
いえ、違いますね…唯一人の愛する人と共になれたのだから、もう必要なくなった…と言うべきですね。クスクスクスクス……

(*236) 2008/02/25(Mon) 22:17:09

チェイサ コール=ゼクツァー、廃WIZ エヌースト=メイオン…忘れてた。【本決定了解です】

2008/02/25(Mon) 22:17:24

パラ クラスター=ヴェルセンドル

【本決定了解だ。】

>クレオフェーン
その、ペノメナの刺身の時には済まなかったな…(俯き

(186) 2008/02/25(Mon) 22:18:04

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

針も、狼ならよかったのに。
そうすれば好きな人を自分で食べられたんですよ?

母さんが言ってました。好きな人の腕の中で、好きな人からもたらされる死は怖くない、って。
レニエルお兄さんもきっと、針の手で死ねたら……。
僕もいつかそんな人ができるのでしょうか。
殺したいほどに愛しいと思える人が。

(-133) 2008/02/25(Mon) 22:18:20

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

コール=ゼクツァーの日記

セイレンさんがいない。
少し分かり合えたと思ったのに。少し近づけたと思ったのに。
もう「お互いさま」なんかじゃない。もう話も出来ない。
これが「死」だ。『ぼく』の前にも目の前に迫っている、死だ。
いやだ、死にたくない。怖い、よ。『俺』はまだ、死にたくない。
そのためにも狼を吊らなきゃいけない。でも、誰が?
怖い、死を見るのは怖い。誰か、一人は、いやだ。
傍にいてほしい……出来れば、貴方に。でなければ、誰でも……

(-134) 2008/02/25(Mon) 22:19:11

WS ハワード=アルトアイゼン

>クラスター
そいやそんなんあったな!ペノメナの刺身やったんか結局。半漁人の刺身やと思とたで。

(187) 2008/02/25(Mon) 22:19:19

アサクロ エレメス=ガイル

…クレオ。
今までこの愛称で呼んだことはなかったな。

…………済まない、言葉が見つからないな。

(188) 2008/02/25(Mon) 22:19:41

クリエ レニエル=リーベック

【本決定了解だよ】
>クレオ
向こう行ったらさ、セイレンとイーヴによろしく
伝えておいてよ。
後、ちゃんと見てるんだよ。いいね。

(189) 2008/02/25(Mon) 22:19:56

アコ イレンド=エベシ

【本決定了解】

クレオフェーンさん…。
[...はなにか言いたげに口を開いたが、数秒躊躇ってそのまま黙りこんだ]

(190) 2008/02/25(Mon) 22:20:19

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

今日来るのはクレオか。

襲撃は…姉かレニエルの二択かな。

(+21) 2008/02/25(Mon) 22:20:21

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>ハワード
いや、本当に良く見たんだが…まさか見逃していたとは思わなくてだな…(おろおろ

(191) 2008/02/25(Mon) 22:20:51

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

クラスター。
私にお化け貝のお供えは無いのか?

レニエル、私も見ているぞ。

(+22) 2008/02/25(Mon) 22:21:46

WS ハワード=アルトアイゼン

>クラスター
次からはキチンとしーや?(笑顔)

(192) 2008/02/25(Mon) 22:21:57

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>鎖
愛する人と一緒になれたんですね?僕の父さんと母さんもそうなんですよ。僕の目の前で、父さんが母さんを……。
僕にはまだわからないことだらけですけれど、きっと幸せなんですよね!

僕は襲撃はおまかせのままにしておきます。そして針、熊、あまり喧嘩しないでくださいね?@pt0

(*237) 2008/02/25(Mon) 22:22:19

教授 クレオフェーン=レスト

【本決定了解致しました】依存御座いませんよ

>ハワード
飲み物、そういえば1dでありましたお酒、少し飲んでみたかったですねぇ

>ラウレル
あ、翻訳はもしかしたら抜けてたりするかもしれませんけれど、読めたでしょうか?
ほらほら、そんな俯かないで下さい
忘れないでいる限り、私は皆様の心にいますよ?(頭を撫でてやり)

(193) 2008/02/25(Mon) 22:22:31

チャンプ デュラン=ラウリオン

ペノメナの刺身か。そういやそんな事もあったな。何でだろうな、ついこないだの事なのにすっげ昔に感じ……

[...は嗚咽で喉を詰まらせた]

(194) 2008/02/25(Mon) 22:23:07

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

イレンドかわええええええええ!
なんというクーデレ。クーデレいいよクーデレ!!

(-135) 2008/02/25(Mon) 22:23:09

廃プリ エディ=ノイマン

クレオフェーンさん…すみません。言って詮無きことなれど、やはり言わずにはいられませんでした…

もうギリギリの時間になってしまいましたが…
[各種カクテル]
を用意いたしました…お好きなものをどうぞ(何とか笑みを浮かべながら)

(195) 2008/02/25(Mon) 22:23:16

クリエ レニエル=リーベックは、廃WIZ エヌースト=メイオン を能力(守る)の対象に選びました。


WS ハワード=アルトアイゼン

>クレオ
おっしゃ酒持ってきて飲もうか!!
今日は俺も酒飲むかー

(196) 2008/02/25(Mon) 22:24:23

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
ええ、僕は今とても幸せですよ…
[右目が紅く光っている...]

さて、▼教▲創……正直、手強い相手が灰に沢山残っていますが…頑張りましょう、鴉、熊、針。真占はおらずここまで誰も欠けていません。このまま…勝ちましょう

(*238) 2008/02/25(Mon) 22:25:53

【独】 クリエ レニエル=リーベック

*レニエルの商売ノート*

判らない。霊のどちらかとも思ったけれど
どちらかが襲撃されると残った方は狼側だって事にもなる、もしくは仲間切りをして真が残っても
後々信用をがくんと失う事にもなる。
やっぱり今一番失ってはならない人となると…
エヌーストか?判らないよ。

(-136) 2008/02/25(Mon) 22:25:56

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

おう、頑張る。

(*239) 2008/02/25(Mon) 22:26:27

マジ ラウレル=ヴィンダー

>クレオお兄さん
はい、大体は…。まだ、読めていない部分も多いですが…。
………もしお墓でセイレンさんに会ったら「ごめんなさい」って伝えてもらえますか?
>>1:188…本当に申し訳ないと思っています、…と。

(197) 2008/02/25(Mon) 22:26:50

教授 クレオフェーン=レスト

>コール
質問にしっかり答えてなかったりですみませんでした;
ほら、貴方も泣かないでくださいな?また可愛いといわれてしまいますよ?(悪戯っぽく言ってみせ)
>クラスター
あのお刺身は色々と衝撃的でしたよ;
たしかまだ冷蔵庫にあったはずですので・・・クラスターさんチャレンジしてみませんか?(ペノ刺身のことを言ってるらしい)
>エレメス
ふふ、私もエレメスさんとそんなに話したことありませんでしたけれど、愛称で呼ばれると嬉しいものですね(目を細めて微笑み)
>レニエル
勿論見ていますよ! そして仲良くすごすのですから、だから悲しまないで下さいね?

(198) 2008/02/25(Mon) 22:27:04

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

なんて偽善でしょう 本当は、死にたくなどありません

喜んで犠牲になる

響きはきれいです、しかし反吐が出ますね
願わくば皆様が苦悩しませぬよう  そして悲しまないで
泣き顔は、見たくありませんから

それに、また会えますよ?
其の日まで、私は表舞台から袖に隠れるだけですからね

(-137) 2008/02/25(Mon) 22:27:27

クリエ レニエル=リーベック、教授 クレオフェーン=レストの様子を見て、ぐっと喉を詰まらせ他所を向いた。

2008/02/25(Mon) 22:27:37

チェイサ コール=ゼクツァー

[...は各種酒類に心躍らせている]
やたっ、結局1dぎりぎりにもらった分しか飲んでないんだよねぇ。(嬉しそうにグラスに手を伸ばす)

(199) 2008/02/25(Mon) 22:27:50

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は酒盛りの席の脇に座った]

皆は気付かないだろうが、私も居るぞ。
みかんなら、ある。(みかんむきむき…)

(+23) 2008/02/25(Mon) 22:28:06

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<おう!と返事をする喉がない。独り言@114pt…使いきりたいけど流石に迷惑ですね!自重します…。

ちなみに昨日、赤は@1回喋れば0になった。悔しくてたまらない。

(-138) 2008/02/25(Mon) 22:28:56

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

私は、例えクレオフェーンが人でも狼でも、その死から目を背けない。
そんなことは許されない。

死者の姿は見えても声が聞こえない…
なあ、セイレンお前は…どっちなんだ…

(-139) 2008/02/25(Mon) 22:29:14

チェイサ コール=ゼクツァー

>クレオフェーンさん
何言ってるんですか、可愛いのはクレオフェーンさんだって結論が出たじゃないですかっ!(照れているのか頬を染め)

(200) 2008/02/25(Mon) 22:29:24

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

大丈夫だ、状況は有利。
この舞台も、俺たちの味方だ。

(*240) 2008/02/25(Mon) 22:29:32

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

クレオが来たら、りんごをむいてもらおう。

(+24) 2008/02/25(Mon) 22:29:33

WS ハワード=アルトアイゼン

ちょっと墓にも酒かけてくるわ。
セイレンとイーヴの分。

(201) 2008/02/25(Mon) 22:29:38

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

※暗→創→教……い、いやなんでもありません黙ります
そしてGJしませんよーに

(-140) 2008/02/25(Mon) 22:29:42

教授 クレオフェーン=レスト

>イレンド
殆どお話できなかったのが残念でなりませんが・・・また全て終わりましたらお話いたしましょうね?
>エディ
いえ、ご飯本当においしかったです
お酒は、向こうに持って行かせてもらいますね?
>ラウレル
了解しましたよ
また、全て終わりましたら本の話もしましょうか?

いえなかった方すみませんんーー

(202) 2008/02/25(Mon) 22:29:48

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

……………。

(-141) 2008/02/25(Mon) 22:29:49

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

お前が来ないことをいのる

(+25) 2008/02/25(Mon) 22:29:56

廃WIZ エヌースト=メイオン

夜明けだわ。。。
ごめんね皆。

(203) 2008/02/25(Mon) 22:29:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エディ=ノイマン
68回 残1166pt
エレメス=ガイル
49回 残1593pt
ラウレル=ヴィンダー
61回 残833pt
クラスター=ヴェルセンドル
50回 残1766pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
セイレン=ウィンザー(3d)
65回 残1228pt
レニエル=リーベック(4d)
23回 残2358pt
コール=ゼクツァー(5d)
61回 残1226pt
フリード=クレベルス(6d)
3回 残2920pt
エヌースト=メイオン(7d)
25回 残2264pt

処刑者 (5)

イーヴ=アンスエル(3d)
20回 残2444pt
クレオフェーン=レスト(4d)
27回 残2233pt
イレンド=エベシ(5d)
28回 残2257pt
ハワード=アルトアイゼン(6d)
84回 残1003pt
デュラン=ラウリオン(7d)
56回 残1267pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby