WereWolves Of Noir


14 自然に恵まれた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

そうですね、王は明らかに白オーラを放っています。狼疑惑をかけるのは厳しいと思いますね…

(*129) 2008/02/26(Tue) 20:35:58

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

だとしたら最終日来るわけだけど<村狂狼
どうだろうね。どれがいいんだか。
多分見て考案材料には入ってるよ、ただ皆喉が怖いだけじゃないか。そして風呂いてら>鎖

(*130) 2008/02/26(Tue) 20:35:58

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2008/02/26(Tue) 20:38:56

アコ イレンド=エベシ

現在のGS、及び灰考察。
■聖白>追>王□
4人ともほぼ差異はありません。

聖:全体的に無難な発言が多いように感じます。仰っている通り時間の都合もあるのでしょうが、それにしては…と思わなくもないです。純灰と言いたいところですが、相対的には黒いですね。
王:僕とは意見が違うところもありますが…しかし白印象が強いですね。特に3d霊考察の細かさには脱帽です。あれだけ喋っておいて狼だなんて、そんなことがあったらまさに完敗ですね…。
白:何度も発言を読み返してみましたが…白いところも黒いところもない、んですよね…。聖と同じく相対的に黒です。
商:超村人COを信じていいのか、それともブラフなのか…正直発言から判断できる自信がありません。占い判定が欲しいところです。

(129) 2008/02/26(Tue) 20:40:30

チャンプ デュラン=ラウリオン、エヌ姉、ラウレルさんきゅ(涙)皆も悪かった(平謝り)

2008/02/26(Tue) 20:40:47

アコ イレンド=エベシ

追:やはり独立した意見が多いですね。赤で相談できるのなら、そろそろ目立つのは控えさせるところではないかと思います。よって白寄り。

■1.●商
灰考察の通りです。だからエレメスさん、襲撃されないでください…なんて、無茶ですね。
■2.▼聖▽白
消去法、なんていけないとは思うんですが…GS黒寄りから。
逆も考えましたが……。…今のところはこれで。
■3.内訳が真狂だった場合を考えると…どうにも悪手ですね。ローラーには反対です。
■4.盾の発言を追えていないので…真偽についてきちんと考察したかったんですが、もう箱から離れなければいけないようです。
暫定ですが、術からということに。

(130) 2008/02/26(Tue) 20:40:57

廃WIZ エヌースト=メイオン、チャンプ デュラン=ラウリオンに「お茶目さんねぇw直してみたわよ〜」と頬を突っついた。

2008/02/26(Tue) 20:41:00

チェイサ コール=ゼクツァー

鳩から失礼します。仮、本決定とも間に合える確証がないため鳩から少しずつ議題回答、考察落としていきますね。
ちょっと体調が悪くて…頭がうまく働きません。相変わらず的外れな考察落としているかも……突っ込みは考察材料になりますので、遠慮なくお願いします。
まず現在俺の視点から行くと、昨日まで黒目に見ていた灰ふたりとほぼ最白に見ていた灰ふたりが残り、純灰に見ていた商がCO。
商=村人が真なら、白組黒組内にふたりの狼がいます。さらに今までの白の出かたを見ると黒視側ふたりが両人とも狼という可能性は低いでしょう…これにより一旦昨日までの印象を崩さざるを得なくなりました。
よって今までと変わった灰考察になってますので、まず灰考察から上げさせてもらいます。かなり長くなってしまいましたがご容赦を。

(131) 2008/02/26(Tue) 20:41:23

アコ イレンド=エベシ

以降は鳩からになります。毎日のことですが…すみません。
これを置いていきますね。

(132) 2008/02/26(Tue) 20:42:22

アコ イレンド=エベシ、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/26(Tue) 20:42:32

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>セイレン
んじゃ、この件から何かを導き出すのは不可能かー…。
ありがとうセイレン、なんとか納得出来たよ。
[...はお礼だとみかん(ネット入り)を贈った]

(+78) 2008/02/26(Tue) 20:42:32

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

村狂狼になったら終了です(狂はノーカウント)
…それとも、別の話してますか?
だめだ本気で頭が回ってない……orz

僕もお風呂行ってきます…シャワーでいいやもう…orz頭を冷やそう…。

(*131) 2008/02/26(Tue) 20:42:56

チェイサ コール=ゼクツァー

商:どう捉えたらいいものか…正直、COがなければ今日●にあげるつもりでした。ただ、COされたことにより黒視が強まった面はあります。が、CO時の弁明も納得に値するものがあります。よって、今日は一旦考察から外させてもらいます。
今日もう少し時間が取れればきちんと考察したかったのですが…
僧:相変わらずの寡黙ぶりです。ここまで寡黙だと、逆に白にも見えますね。寡黙吊りの風潮がある中寡黙を押し通すことが▼を一番恐れる狼にできるでしょうか?もっとも、リアル事情もあるでしょうし、白ならもっと吊られてはまずいと思ってもらわないと困るので寡黙の時点で黒目なのですが。

(133) 2008/02/26(Tue) 20:43:25

【独】 アコ イレンド=エベシ

もうちょっと早く起きないと日記書く余裕がないうわぁん!ちくしょう!ちくしょう!ていうか絵も描けてないし!描こうと思ってたのに!ちくしょー!

(-84) 2008/02/26(Tue) 20:44:03

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

あああああラウレルありがとうーーー・゜・(ノД`)・゜・

……慣れない事はするもんじゃないですorz

(-85) 2008/02/26(Tue) 20:45:56

マジ ラウレル=ヴィンダー、アコ イレンド=エベシ、…!ありがとうございます!(にこっ)

2008/02/26(Tue) 20:46:06

チェイサ コール=ゼクツァー

王:白と同様白視していた灰です。考察内容や回答の速さ等を踏まえても、きちんと意志を持った方に見えます。白組の中では白側、でしょうか。なんだか分かりにくい文になってますね……
白:すみませんが残灰の中で発言内容の薄さで言えばトップクラスです。僧もかなり薄いですが1dあたりはまだ発言出来ていた気がします。最初は不慣れな村人と白視でしたが、ここまで灰が狭くなったことも踏まえ撤回して考え直すと、黒視出来るところも少なくないです。俺の姿勢が理想的とか微妙なことを言っていますが、それは問題ではなく(苦笑)「理想だ」「そうすればよかった」等の後手発言が多いのが気になります。2dも印象考察でしたし、あまり突っ込んだ考察をしないことによるステルスと取れます。ただ元々白視していたため▼ではなく●を当てています。杞憂だと嬉しいのは、誰に対しても言えることですね。

(134) 2008/02/26(Tue) 20:46:12

マジ ラウレル=ヴィンダー、すいません、また離席です。お風呂に行ってきますね。

2008/02/26(Tue) 20:46:26

チェイサ コール=ゼクツァー

聖:忙しいようで追従気味の意見が目立ちます。かなり気になりますね。ごはんくれる人に悪い人はいないと思いたいけど…それどころじゃないですね。
追従気味とはいえ発言内容は白いです。不慣れ感は薄いので多忙さえなければきちんと発言できそうですが、現時点だと発言の内容の白すぎる感も加えて少し追従黒と見ざるを得ないかもしれません。

GS
■聖≧僧>白>商>王□
□は白というより純灰的な位置づけです。それくらい今は白決めうちできそうな人はいません。
ここから■2 ▼聖▽僧
最初は逆でしたが、あまりの僧の寡黙に正直戸惑っています。ここまで寡黙寡黙と言われて出てこない僧……灰考察にもありますが判断を迷っています。聖僧両人の様子によって簡単にひっくり返る予定です。

(135) 2008/02/26(Tue) 20:46:59

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2008/02/26(Tue) 20:49:15

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

よーわかっとるな、追。その通り。
と表では言えないのでこちらでぽそり。
うん、明日俺吊られるかもしれんな。

(*132) 2008/02/26(Tue) 20:49:22

パラ クラスター=ヴェルセンドル

@鳩
時間がないな…
果たしてこんな時間に提案して良いものか迷ったのだが…
すずめの涙ほどの私の信用を全て賭けるぞ。

【吊先占いを提案する。】

メリットは事実上霊能判定が3つ出ること。狼に占先襲撃をさせないこと。これにより無駄に村人を弁当にすることが防げる。

ただしデメリットも大きい。私達は占いを捨てる事になる。灰を狭める手段が吊と襲撃だけなのだからな。

(136) 2008/02/26(Tue) 20:50:55

廃WIZ エヌースト=メイオン

仮決定前なんだけど。
……まいったわね、聖と僧同数だわ……。
独断で決めるのは好きじゃないし、両方が村人って可能性もあるけど……今日の吊りは、確実に吊りたい、わよね……。
困ったわ……。
占い先についても、王が3僧が3追が3……。
ううん。
悩み殺されるわね。狼陣狙ってるでしょ実はっ、止まらない心臓がとまるわよ…(泣)

(137) 2008/02/26(Tue) 20:53:05

パラ クラスター=ヴェルセンドル

また、私は【この件について話し合うか、実行するかと言った全ての判断をエヌーストに委任する。】
混乱するだけだというなら切り捨ててくれ。

(138) 2008/02/26(Tue) 20:53:25

商人 フリード=クレベルス

なんとか一旦戻ってこれたぞぃ

>ラウレル
>>107本当にのう、何回も同じ事をすまんのぢゃ…ワシも拘りすぎぢゃ。

>エディ
>>113すまんのぅ…気をつけるぞぃ。しかし村人COしてしもうた後ぢゃぞぃ…アピールするのは当たり前と思ってくれぃ。
黒寄りに見られるのを覚悟でCOしたわけぢゃからの〜。盾の件ぢゃがワシ別に頭ごなしに決め付けたとか思ってないぞぃ。
ワシが盾が聖に質問している内容の意図が掴めなかったから質問したのぢゃ…頭悪くてすまんのぢゃ
>>88思いつく事があれば発言するようにしているのぢゃ!お役に立てたなら嬉しいのぅ

(139) 2008/02/26(Tue) 20:55:03

パラ クラスター=ヴェルセンドル、廃WIZ エヌースト=メイオン時間に余裕がないのに本当にすまない。

2008/02/26(Tue) 20:57:48

商人 フリード=クレベルス

>イレンド
>>115そうじゃのう1匹切って2匹生き延びられるならば有りじゃよなぁ〜…しかも狂切りぢゃったら2匹といわず3匹元気ぢゃもんな…

すまぬが…このあと仮本決定を覗けるかわからんぞぃ
【前日と同じく投票をメイオンちゃんに委任しておくぞぃ】
こんな時にすまんのメイオンちゃん…。

(140) 2008/02/26(Tue) 20:57:55

商人 フリード=クレベルス、廃WIZ エヌースト=メイオンに話の続きを促した。

2008/02/26(Tue) 20:58:16

投票を委任します。

商人 フリード=クレベルスは、廃WIZ エヌースト=メイオン に投票を委任しました。


【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

よし、戻った…!
これは賭けだ、イレギュラーにはイレギュラーで対抗するしかもう手はない。

ああ、愚かなるかな。
あまりにも分が悪い賭けじゃないか…(苦笑

(-86) 2008/02/26(Tue) 21:01:31

廃プリ エディ=ノイマン

同票ですか…自分擁護などしたくはありませんが【僕を吊る事で狼が吊りを逃れる】のは紛れもない事実なので僕は断固抗わせて頂きます。僕を吊ってもまだ村は負けません、けれど限りなく崖っぷちに立つことになります。だから僕は絶対に黙って吊られる気はありません
しかしながら、どうしても灰の中から狼と確信出来る相手が見つかりません。印象も大きな変化がなく…

正直、今この場で言うべき事ではないかもしれませんが僕は霊二人が気になって仕方がありません。二人の態度があまりにも間逆だからです。術は客観的に、盾は主観的に物事を言っています。正直、どちらが【村の事を考えた発言をしているか】といえば、圧倒的に術ですね…霊ロラをしない以上言う必要もないと黙っていましたが、今は少しでも自分を理解してもらえる材料がいると思ったので言わせて頂きました

(141) 2008/02/26(Tue) 21:04:48

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

>クラスター
……吊り先占い。そう来たか。
いやまぁぶっちゃけ結論を言おう。……デメリットがでかすぎる。
村人に当たったが最後、全員白判定で終わっちゃうんだぜその提案は……。メリットとしては占い先を指定しないが故に灰か白を襲うしかなくなる。また狼を当てた場合は……いやどっちにしろデメリットだな。狼なら黒と言えばいい、狼陣は白黒を最初から知っている。だから困るのは霊・占の方なんだ……。
よりによってここでこの発言か………。
盾 霊 決 定。
狼だったら あ り え な い!
ブラフだ伏せろー!!!

(-87) 2008/02/26(Tue) 21:05:54

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

ここまで来て…負けられない。絶対に…
盾が生きている状態で、まだ日数のある状態で、黒出しされるわけにはいかない…っ!

(-88) 2008/02/26(Tue) 21:06:20

パラ クラスター=ヴェルセンドル

これでは灰占いをさせたくない狼の行動と取られてもしょうがないのは分かっている。(苦笑)

>エディ
だが、言わせてもらおう。
指摘には主観を交えているが、昨日の皇考察に関しては私情は挟んでいない。すべての可能性を仮定して提示したはずだ。

(142) 2008/02/26(Tue) 21:08:54

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

みかん!ありがとう、レニエル。
ネットはイーヴの荷物の中に潜めておこう。

エディかイレンド…か。

(+79) 2008/02/26(Tue) 21:09:00

チェイサ コール=ゼクツァー

■3
考え時になってきました。正直、俺は否定派です…灰に危険視思想があるためですね。また霊なしでこれからきちんと黒を吊る自信がありません。霊騙が今日の可能性が消えない以上ラストまで保留派です。
■4
やるなら…どちらでしょうか。今日の術の創吊り理由考察発言が気がかりです。俺視点から見れば俺は白なので、狼が無理矢理白を偽視しようとしてるようにも取れなくありません。まだ議題をまともに読めないままこれを書いているので、村の霊ロラに対する全体意思を見られていません。
一旦保留で霊ロラをやる方向になったらあげたいと思います。

喉温存、少し黙りますね。そんな時間はないかもしれませんが……

(143) 2008/02/26(Tue) 21:09:10

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

エディ気をつけろ
村の事を一番考えているのは実は狼だ!(経験上

(+80) 2008/02/26(Tue) 21:10:10

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>セイレン
イーヴに穿かせちゃえ。そういえば溜めておかないとハワードも可哀想だものね。
それにしても同票だとか…エヌーストも迷っているだろうな。
それからコール、>>143僕吊られてないー!

(+81) 2008/02/26(Tue) 21:13:07

【独】 アコ イレンド=エベシ

うぁん。

(-89) 2008/02/26(Tue) 21:15:09

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

|A')ノやあ(ry

ごめんごめんエヌーストの中の人ゴメン!!
でもでもでも!負ける訳にいかないじゃない!!
エピでバク転土下座決定…です…

次回!新たなる能力者…
フリード突然の超村人宣言!その隠された力とは…!?

(-90) 2008/02/26(Tue) 21:15:09

廃WIZ エヌースト=メイオン

仮決定時間よ。
……エディ、気持ちはわかるわ。そうやって喋ってくれた方が、皆も判断しやすい。
……狼ならばここで霊に触れることは多分しないでしょうね……。どちらを優勢にしても困ってしまう。霊のどちらかが襲われることはないでしょう。だからこそ狼陣がそこに触れるのは難しい。それを裏と取るかは別としてね。

本決定までの議題よ
■吊り先
聖か僧、または意見を変える人がいれば。
■占い先
唯一意見が違うのが僧だったりしてね…(汗)
こちらも意見を変える人がいれば。占い先にあがっている王・追・商に発言してもらいたいのだけど商・追はいない……もう少し考えさせて頂戴。

(144) 2008/02/26(Tue) 21:16:40

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃WIZ エヌースト=メイオンに「追加議題了解、まとめ役さんきゅな?」

2008/02/26(Tue) 21:18:34

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

コレでエディ黒じゃなかったらマジ窮地なんですけどおおおおおおお
明日でひっくり返して術吊らんと…

(-91) 2008/02/26(Tue) 21:20:09

廃プリ エディ=ノイマン

>クラスターさん
それは分かりますし、理解しています。ただ貴方視点では術=黒の確定情報を持っていますが、僕らには何一つ確定した情報が無い。貴方の意見は村視点ではなく霊視点で語っているような雰囲気です。視点が違うので仕方がないかもしれませんが…少々そういった違和感を感じました。仕方のないことなのかもしれませんね

>エヌーストさん
今喋れるのが霊に関してしかなかっただけなのですが、もし変な意味に取れたならすみません。「曖昧な意見が多い」と言うのが疑われている原因のようなので、時間と喉の続く限り自分の事を理解してもらえるよう努力したいです

(145) 2008/02/26(Tue) 21:21:56

WS ハワード=アルトアイゼン

【議題確認した】
吊り先は、悪いけどわては変えへん。
エヌ、お疲れ様。
例え薄くてもわてはわての思うもん出した。
後は運を天に任せる、言うんもおかしいかな。

(146) 2008/02/26(Tue) 21:22:13

廃WIZ エヌースト=メイオン

>クラスター
うーん…吊り先占いは、リスクが高いわね。
メリットとしては霊能判定が3つでることだけど…吊り先が白だとほぼ意味がなくなってしまうのが最大のデメリット。全員で白って言っておしまいよ……そして狼陣営ならば吊る前から判定はまるわかり。真占・真霊が逆に困るかもしれないわ……。
逆に黒であった場合、狂人なら白、真占いなら黒、霊能はパンダで出すでしょうね。占い・霊同士が本物を見分けるのにはいい手だけど、占い師両方生きていないとその方法は活用できないと、思うわ。
皆の意見はどうかしら? 私の認識が間違っていなければいいけれど。

(147) 2008/02/26(Tue) 21:25:15

チェイサ コール=ゼクツァー、廃WIZ エヌースト=メイオン黙らない方がよければ喋れますが、喉が…

2008/02/26(Tue) 21:25:47

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

仮決定でも吊り先ださないとか酷いです…(苦笑)

僕吊りになった場合は霊:黒出し 占:白出しでいいでしょう。襲撃は▲王が無難だと思います、白いので

問題は▼僧になった場合です。●と▲をずらすか?あわせるか?黒判定を出すか?出さないか?
…これによって明日の勝負が決まると思います。なので、できれば早めに決めておきたいです

(*133) 2008/02/26(Tue) 21:25:47

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

■吊り先
あがき具合を見ると聖を残したい気持ちになるな。
村側なら黙って吊られるのは状況的に厳しい…
僧吊りで霊判定パンダにしてくるかもだなぁ…

■●爺だとボサ毛が出す判定は白だろうな。
逆に●聖or僧の場合、黒出してきそうだ…

(+82) 2008/02/26(Tue) 21:26:34

廃プリ エディ=ノイマン、チェイサ コール=ゼクツァーに「ではこちらをどうぞ」とベッコウ飴を差し出した

2008/02/26(Tue) 21:27:30

廃プリ エディ=ノイマン、チェイサ コール=ゼクツァーに話の続きを促した。

2008/02/26(Tue) 21:27:38

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

そうだな、●先は商だったらずらすってのはどうだ?追王は●先としては十分だろう。

(*134) 2008/02/26(Tue) 21:28:46

マジ ラウレル=ヴィンダー、戻りました。追加議題確認です。

2008/02/26(Tue) 21:29:42

廃WIZ エヌースト=メイオン

皆喉が枯れ気味だったわね(汗)
私は今日はあまり灰考察はしていないから…というより後から喋ることが多いと思ったから温存してたけれど。おじいちゃんの飴美味しい(もぐもぐ)
じゃあデュランには私が飴を…あげるわね。
エディも協力ありがとう。

(148) 2008/02/26(Tue) 21:30:09

廃WIZ エヌースト=メイオン、チャンプ デュラン=ラウリオンに話の続きを促した。

2008/02/26(Tue) 21:30:16

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

…みかん、届かない。

(-92) 2008/02/26(Tue) 21:31:47

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃プリ エディ=ノイマンやたっ!さんきゅエヌ姉!…ハッカじゃなくて良かった…もぐもぐ

2008/02/26(Tue) 21:32:15

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ずらしたら、つまり商と暗はグルになるかも、というコトになる。占いは白出しだ。
追と王は多分今日残したら更に白くなる。

(*135) 2008/02/26(Tue) 21:32:16

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

取り急ぎ鳩。
狼たちよエンターテイナーであれ。

これから帰宅する。

(*136) 2008/02/26(Tue) 21:34:03

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

今からか!!気をつけてな>針

(*137) 2008/02/26(Tue) 21:34:33

チェイサ コール=ゼクツァー、廃プリ エディ=ノイマン…印象操作だったり……?嘘です、ありがとう(くすくす)

2008/02/26(Tue) 21:34:41

パラ クラスター=ヴェルセンドル

そう、白が3つ出てしまうのは非常に危険だ。黒3つで揃うのも、真偽の判断が出来ない。

だが、一つだけ言える事は【必ず一つは真実だ。】

占の真偽の判断もできない以上、もう全員霊能者にしてしまえというのが私の案だ。
暗が騙りならば負ける可能性が高い事も承知の上だ。だが、今日狼を吊らなければならないという賭けに出ているのだから、やる価値はあるのではないだろうかと考えている。

(149) 2008/02/26(Tue) 21:34:52

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>セイレン
>>+80村の事を考えて言っているのが黒い、か。あながちそうではないとも言えないかもね。
僧が鳩からになるとは言え静かにしているのも不思議な気はするなあ。
言うだけ言ったって事なんだろうか。

他の皆はなんと言うんだろう。
それにしても王と白も微妙に気にはなるんだけど
何処がさと言われると…うーん…。

(+83) 2008/02/26(Tue) 21:35:18

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

▼僧のとき黒判定であれば、僕視点では
皇or暗、盾、僧 の3人が狼陣営として確定。残りは聖王白商追の中から襲撃先を除いた4人のうちの一人。
白判定であれば、
皇or暗、盾、残りの灰4人の中に狼陣営が2人。
(魔=狂の可能性はもう考えません面倒です…)
白判定となればローラーはも灰吊りもはっきり言ってどちらも悪手です。もう運を天に任せるような吊りしかできない。

黒判定を出せばローラーor暗吊りに持ち込めると思います。ローラーを盾から始められれば僕らの勝ちです。

(*138) 2008/02/26(Tue) 21:35:40

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

コール…wそっちのがよっぽど狼に向いてるよ、俺よりな。

(*139) 2008/02/26(Tue) 21:35:45

廃WIZ エヌースト=メイオン

>全員
クラスターの吊り先占いについて思うことがあれば言って頂戴ね。今日は多数決からそのまま本決定に行くわ。同数のままで動かなければそのまま私の意見になってしまうと思う……だからこそ皆考えてね。
エレメスが本決定までに戻ってくれば良いのだけれど……少しだけシャワーでも浴びてくるわね……。

……。
そろそろ身綺麗にしとかないと……汚いままで襲われたら別意味で死んじゃうわ……!

(150) 2008/02/26(Tue) 21:36:53

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

(みかんもぐもぐ)
あと1時間か。
今日は誰と誰が来るのか…

願わくば、来るのは1人だけがいいな…

(+84) 2008/02/26(Tue) 21:37:11

廃プリ エディ=ノイマン

>>147
判定を割る事で狼の正しい数を村に認識させないのもありますが、仲間を切り捨て全員黒出しで判断をつかなくさせてくる可能性もあるのでは?特に暗狂なら黒出ししつつ霊斑にすれば、霊には占の真偽がつかず村には狼の数が把握できない…と思うのですが、▼先●は詳しくないのであってますか?

(151) 2008/02/26(Tue) 21:37:42

アコ イレンド=エベシ

鳩からなので…あまり喋れませんが。追加議題確認しました。

●に今上がっているのは、僧王追ですか…。僕は占われても構いません。僕視点では白ですからね。
しかし自占い発言なんて好ましくないのでしょうね…。そうなると僕は王を推します。あまりにも黒いところが見つからなくて…逆に黒かもしれない、というのは考えすぎでしょうが。

吊り先は変えようがないですね。僕視点で僕吊りは最高の悪手ですから。…エディさんには申し訳ないですが。

(152) 2008/02/26(Tue) 21:38:06

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>針
気をつけて帰ってきてくださいね

本決定が出ない以上仮定でしか話せないのが辛いですね…
●先に黒出しして、その相手or暗を吊る事が出来れば勝てます。ローラーを盾から開始することが出来ても、勝てます

…それにはまず何より、今日僕が吊りを回避しなければならない。エヌーストさん……決断を

(*140) 2008/02/26(Tue) 21:40:14

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

そういえば夕飯を出すのをすっかり忘れていたね。
今日は寒いから【味噌煮込みうどん】苦手な人は【ハーブ全種類攻めサラダ】と【鳥の香草焼き】
で勝負だ、何のとかは言わないんだよ。

エヌーストが襲撃を危惧してる。ありえるのかい?セイレン。
[...はみかんの皮をぶしゅっとセイレンの目の前で押しつぶしてみた]

(+85) 2008/02/26(Tue) 21:40:21

WS ハワード=アルトアイゼン

>エヌ 縁起でもないことを言うなや。
吊り先占いはやるとしても明日に移行って事でええんかな。吊り先占いがよう判らんくて今それ関連の本見てるとこや。
答えだすの時間かかるて先言うとくで。

(153) 2008/02/26(Tue) 21:41:18

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

そうですね、襲撃に関しては熊の言うとおり、
●追●王→▲占い先、●商→▲王ですね。

寧ろエヌーストお兄さんの意見がいいです…!!<吊り先

(*141) 2008/02/26(Tue) 21:41:48

廃プリ エディ=ノイマン、アコ イレンド=エベシに「お互い様ですから、気になさらないで下さい」

2008/02/26(Tue) 21:41:51

チャンプ デュラン=ラウリオン

>クラスター、エヌースト
>>136なんだが俺は狼らしい提案とは思わないぜ。確かにメリットもある。ただ魔>>147の指摘の通り今日失敗した場合の明日に繋ぐ考察材料と考えると痛い。よって俺は【吊先占いじゃないほうがいい】と思うぜ。

今のところ吊占共に変更はなしだ。ただ後20分、変更する事もあるだろうけどな。

(154) 2008/02/26(Tue) 21:41:59

廃プリ エディ=ノイマンは、アコ イレンド=エベシ を投票先に選びました。


【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

そうだな。明日か…、最終決戦日。

(*142) 2008/02/26(Tue) 21:42:38

廃プリ エディ=ノイマンは、チャンプ デュラン=ラウリオン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

@鳩
表でも聞くが、急ぎにつき教えてくれ。
今の状況は? クラスターの吊り先占の提案だけは見た。

(*143) 2008/02/26(Tue) 21:43:01

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>熊
僕が生きてたら、ですよ(笑

恐らくこのまま誰も意見を変えません。自分の変更で決まった相手が白だった場合が怖いから
だから恐らく、エヌーストさんの独断になる……信じて、います

(*144) 2008/02/26(Tue) 21:44:12

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

今▼が聖か僧かとなっている
●先は王・追・商の同数だ。
これから先は追と王が白やと言って●先回避しようとする恐れ有り。
こっちは今▼聖の時と▼僧の時、そして●が誰の時にシフトするか考えている。

(*145) 2008/02/26(Tue) 21:44:48

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>針
▼が僕と僧で完璧に半々
●が追王商が3で僧1

(*146) 2008/02/26(Tue) 21:45:16

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

ばわー。
って何でネットが俺んとこに!?

(+86) 2008/02/26(Tue) 21:46:07

パラ クラスター=ヴェルセンドル

黒3ならば、真偽の判断は付かないが狼を1匹吊ったことは確実に分かり、霊ロラに余裕が出来る。
斑だと…たしかに困るが、真偽の判断材料にはなるハズだ。

白3などという最悪の可能性など、考えたくもない…
本当に危険な賭けだと言うことなど分かっている。この提案をすることで黒視する者が増えてもしょうがない…

(155) 2008/02/26(Tue) 21:46:29

マジ ラウレル=ヴィンダー

吊り先占い先の希望ですが僕は変えません。
変えるだけの要素が現状ありません。これが理由です。

吊り先占いに関してはもう少し吟味させてください…。

(156) 2008/02/26(Tue) 21:46:31

チェイサ コール=ゼクツァー、飴頂いたのでしばらくは喋れます。何について喋ればいい…のかな

2008/02/26(Tue) 21:47:42

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

●は追王僧が3で商1です。
商を挙げているのは僧自身。後は2人の言うとおりです。おかえりなさい針。

(*147) 2008/02/26(Tue) 21:49:18

廃プリ エディ=ノイマン

正直…誰も意見を変えないでしょうね。自分の判断で変化するなんて怖くて変えれないと思います。今までずっと外し続けていますし…分かっていましたが、僕は出来る限りの事を喋りました。大して喋ってないとお思いでしょうが、自分に出来る限りやったつもりです

吊先に関しては当然変更なし、吊占いに関しては…残り時間では把握しきれないので、無責任ですが任せます

(157) 2008/02/26(Tue) 21:49:31

チャンプ デュラン=ラウリオン、パラ クラスター=ヴェルセンドル「どれも危険な賭けさ。提案は言う、その方がいいぜ?」と苦笑

2008/02/26(Tue) 21:50:11

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ぎゃ、間違えてた?!スマンlli_| ̄|●ill

(*148) 2008/02/26(Tue) 21:50:19

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>針、鴉
ごめん●の数嘘つきました…(苦笑
流石にかなり精神的にきつい、です…弱音を吐きたくなどないのですが、ね

(*149) 2008/02/26(Tue) 21:50:29

廃プリ エディ=ノイマン、「あとは静かに本決定を待たせて頂きます」

2008/02/26(Tue) 21:51:01

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

セイレンの>>+80は俺も同感だなぁ。(同じく経験上から
人狼の時はここまで考えるか?と思っちまうくらい、いろんなこと考える…。

>レニエル
【味噌煮込みうどん】もらうな。(むぐむぐ)うまー♪

(+87) 2008/02/26(Tue) 21:52:08

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>鎖
(なでなで、ぎゅっ)僕の身体じゃ抱きしめるというより抱きつくという感じですが…。

大丈夫…きっと大丈夫です、信じましょう…鎖。

針も吊り占い先は変更しないでもらえると幸いです。…恐らく今から議事録を読んで変更している余裕もないでしょうが…。

(*150) 2008/02/26(Tue) 21:52:54

アコ イレンド=エベシ

吊り先占いについては、反対はしませんが…全白または全黒の場合は…うう。鳩だと集中できませんね…
僕を吊って全黒は有り得ない、ということだけしかわかりません。

(158) 2008/02/26(Tue) 21:53:11

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

※胃がぁ!胃がぁぁああ!!
ただこれで吊られたら墓下を覗けると思うとちょっとは気が楽になる。
死ぬほど野菜持っていくからな、覚悟しろよ…くくくっ

(-93) 2008/02/26(Tue) 21:53:44

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
…ありがとうございます。子供にまで心配かけて、本当に情けないですね、僕は…こんなにも震えが止まらないなんて。
えぇ、信じましょう。自分を、仲間を……万一僕が吊られても終わりではない。けれど、今は吊られない事を信じましょう

(*151) 2008/02/26(Tue) 21:56:16

商人 フリード=クレベルス、間に合ったかの!戻ってこれたぞぃ

2008/02/26(Tue) 21:57:06

商人 フリード=クレベルス、ワシも出来る限り発言していくぞぃ

2008/02/26(Tue) 21:57:42

WS ハワード=アルトアイゼン、焦って「吊り先占い」の本探しとんのに霧が!誰か知らん?(涙

2008/02/26(Tue) 21:57:45

マジ ラウレル=ヴィンダー

もう少し…とは言いましたが時間がないですね…。
僕はひとまず吊り先占いには反対しておきます。
クラスターお兄さん自身が言っていたように、白白白の判定が怖いからです。現状、その判定が出る可能性は5分…。
明日が確実に来る以上、明日のための考察材料は残したい…。です。

(159) 2008/02/26(Tue) 21:57:48

廃プリ エディ=ノイマン、商人 フリード=クレベルスに「おかえりなさいませ」とやや弱気に微笑

2008/02/26(Tue) 21:58:05

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>イーヴ
おかえり、寒かっただろ?上手く出来たか心配だけど暖まりはすると思う、沢山食べておくれね。


…エディ、頑張ったよ。そろそろ本決定か…。

(+88) 2008/02/26(Tue) 21:58:53

マジ ラウレル=ヴィンダー、商人 フリード=クレベルス、おかえりなさい!

2008/02/26(Tue) 21:59:15

チェイサ コール=ゼクツァー

とにかく追加議題について。
■吊り先
今日は夜明け後に言ったようにあれ以降箱には触れられない状態です。よって鳩からになりますと、正直今すぐには変えがたい状態です。しばらく僧聖ともに追ってみましたがあまり印象が大きく変わる発言はありませんでしたので。ただ、僧は少し口数が増えた気もします。
■占い先
俺から見れば占われることは問題ない、というより白判定が出るだけなので黒当てしたいところです。ので、朝言ったように●○ひっくり返して●王にするほうがいい…かな……
■吊り先占い
どうでしょうか、俺にはリスキーすぎると思いますね…。ちょっと賛成しにくいです。吊り先が白だった場合がやはり一番怖いので。ただ、そういう独自の発想が今出るあたり少し白視につながったかもしれません。あくまで少し、ですが。

(160) 2008/02/26(Tue) 22:00:07

マジ ラウレル=ヴィンダー、WS ハワード=アルトアイゼン、僕も探してはみたのですが…見つけられませんでした

2008/02/26(Tue) 22:00:24

商人 フリード=クレベルス

>盾の吊り先占いの件
ワシは反対ぢゃ。どちらにせよ宙ぶらりの判定がでるのならば考察の幅が広くなるようにしたいぞぃ。時間が無くて言葉足らずですまんのぢゃ

(161) 2008/02/26(Tue) 22:00:57

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

えーと…、未だに本決定は出ていないのか?
いや、それは表で聞く。

鎖、俺が、いや俺たちがいるからな。手を寄越せ。握ってやる。

(*152) 2008/02/26(Tue) 22:01:41

チャンプ デュラン=ラウリオン、商人 フリード=クレベルスに「おかえり!間に合ってよかったぜ」

2008/02/26(Tue) 22:01:59

チェイサ コール=ゼクツァー、商人 フリード=クレベルスお帰りなさい、ぎりぎりですが……まだ何とか!発言待ってますね

2008/02/26(Tue) 22:02:00

WS ハワード=アルトアイゼン、マジ ラウレル=ヴィンダーに、なんやてー!とムンクの叫びな顔。どうすりゃええのorz

2008/02/26(Tue) 22:02:06

【独】 アコ イレンド=エベシ

親指が死ぬ。

もう術騙の盾真決め打ちでいい…?

(-94) 2008/02/26(Tue) 22:02:10

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>針
……すみません。ありがとう、ございます…
[...の手と声は小刻みに震えている]

(*153) 2008/02/26(Tue) 22:02:41

パラ クラスター=ヴェルセンドル

だが、白3が出る状況と白2が出る状況とでは何ら変わりがない。
たしかに、他からの占結果が出る可能性は有るが…果たしてその占結果も信用できるのか?

(162) 2008/02/26(Tue) 22:02:41

チェイサ コール=ゼクツァー、商人 フリード=クレベルスお帰りなさい、ぎりぎりですが……まだ何とか!発言待ってますね

2008/02/26(Tue) 22:02:56

アサクロ エレメス=ガイル

今戻った。
取り急ぎ尋ねたいのだが、本決定は出たのか?
議事録を部分的にだけ見たが、仮・本決定が出た様子がない。俺が見落としているだけならば教えてくれ。

(163) 2008/02/26(Tue) 22:03:32

チェイサ コール=ゼクツァー、あ、またダブった……ごめんなさい

2008/02/26(Tue) 22:03:38

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

怖いのは皆、同じです…。
大丈夫…大丈夫ですよ、鎖。

(……父さん…。…母さん…こういうときは僕はどうしたらいいのでしょう…。
今僕ができること、なんて。祈ることしか…)

(*154) 2008/02/26(Tue) 22:03:44

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ぷにゃ!(みかんの皮汁が目に入った)

エ、エヌ姉襲撃はありえるが、大体はまとめに手を出さずに最後までまとめてもらうって事もおおい。
狩人の護衛がついていてGJ出る可能性が一番高い所なので襲撃せずに残される可能性も高い。
霊襲撃もありえるが、あまり良い手とは思えない。狩人狙いで灰襲撃してくるかもなあ…


イーヴ⇒
みかんネットはハワードにはかせてやればいい。
イーヴが頭からかぶってもいいぞ?

(+89) 2008/02/26(Tue) 22:04:01

チャンプ デュラン=ラウリオン

【吊り先占い】
俺も文献見つからなかったから自分で解釈したんだが、要するに[占が霊と同じ仕事をする]って事じゃねぇの? 吊った相手を占う事によって、能力者の票が霊3になるって訳だ。違ってたら突っ込みくれ?

(164) 2008/02/26(Tue) 22:04:58

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

大丈夫だからな。大丈夫だ。

(*155) 2008/02/26(Tue) 22:05:03

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

▼聖なら次の日から術を吊りにかからないと…。
盾の吊り先占いは…狼があのタイミングで提案するかなぁ?と疑問に思ってしまう。だから盾真に見えてくるんだよな…。

フリ爺が未だに 悩む。

(-95) 2008/02/26(Tue) 22:05:12

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

死んだら共倒れだからな?(くすくす)
もうちょっと強気でいけ。
正直俺なんか、今、吐きそうwwwwwwww

(*156) 2008/02/26(Tue) 22:05:33

アサクロ エレメス=ガイル、「とにかく、急いで議事録を見てくる。流し読みになるが」

2008/02/26(Tue) 22:05:53

WS ハワード=アルトアイゼン

>デュラン
なるほど、ありがとう。
>エレメス
今見てる感じでは、出てない。<本決定

(165) 2008/02/26(Tue) 22:06:24

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

本決定、そろそろ出していただかないとこちらの相談もあるのですが…(苦笑)
また5分前とか恐ろしいことはやめてくださいよ、本当に…

とりあえず、僕吊りの場合…両黒で数を把握させるか、判定を分けるかですが…分けたら分けたでローラーになる可能性もあります。霊狂ペアを恐れた場合やってこない可能性もありますが、大半の人間が僕の黒を信じているのでやる可能性は高い
しかし確定させても、手数に余裕が出来てローラー……どちらも怖いですね。先程はここまで考える事が出来てませんでした

(*157) 2008/02/26(Tue) 22:06:27

WS ハワード=アルトアイゼンは、アコ イレンド=エベシ を投票先に選びました。


チャンプ デュラン=ラウリオン

>エレメス
お帰り、お疲れ様。仮はエヌ姉のメモ参照だぜ。票数が並んだから即決されなかった。本はまだだ。

(166) 2008/02/26(Tue) 22:07:20

廃WIZ エヌースト=メイオン

>エレメス
>>137
>>144
決定は出してないわ。
急いで読んでー。15分には決めるわ。

(167) 2008/02/26(Tue) 22:08:27

チェイサ コール=ゼクツァーは、廃プリ エディ=ノイマン を投票先に選びました。


【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

どのみちローラーになるならば、パンダに賭けるか?
状況が飲み込めていないのに発見してすまないな。

鎖>
深呼吸3回。

(*158) 2008/02/26(Tue) 22:08:38

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

そう…ですね、難しいところです。いずれにせよローラーは避けられない…?
そればらば熊がより生き残れる方法を採りたいのですが正直…微妙、というよりローラーである時点で一応「生き残り」は確定するんですよね。2日間だけは…。

本決定をお願いしますー!エヌーストお兄さん!

(*159) 2008/02/26(Tue) 22:09:20

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

ギリギリ!崖の上をゆくーよーにー。
ギリギリですーギリギリですー(’’
そしてギリギリときくと、ギリギリギリギリジンジン★ギリギリギリジンジンジンッ!アッー!を思い出す俺。
程好く狂ってるぜー?

(-96) 2008/02/26(Tue) 22:09:30

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

※先生wwwwww生殺しwwwwwすぎるwwwwwww
心臓とまっちゃうううううらめぇぇぇええええ!!!!!

(-97) 2008/02/26(Tue) 22:09:45

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

…姉襲撃後、爺まとめ乗っ取りとかあったらカオスチックだなと思った。

煮込みうどんうまいな。
眼鏡が曇るが気にしない。(ふーふー

ハーブ全種類攻めサラダが「ハーブ全種類、攻めサラダ」に見えてしまった…

(+90) 2008/02/26(Tue) 22:09:50

アサクロ エレメス=ガイル、「二人ともありがとう」と、ハワードとデュランに言った。

2008/02/26(Tue) 22:09:58

チェイサ コール=ゼクツァー、アサクロ エレメス=ガイル、お疲れ様です。あと20分……ですね。

2008/02/26(Tue) 22:10:05

商人 フリード=クレベルス

占い先は変更ナシぢゃ

吊り先最終希望ぢゃ。
ワシは▼聖▽僧としておった。
今2人の新しく残されておる発言を見たぞぃ。
>>141>>152僧は鳩からの発言ということもあるので申し訳ないが…
聖は自分が吊られないことは勿論だがその後残された者へ少しでも考察を残そうとする姿勢が見えた。
ワシはその姿勢を白要素と見るぞぃ。

▼僧で行かせてもらうぞぃ。

(168) 2008/02/26(Tue) 22:10:12

【独】 クリエ レニエル=リーベック

*レニエルの商売ノート(新)*

>セイレン
>>+89
狩人狙いで灰襲撃してくるかもなあ…

狩人狙いで灰襲撃してくるかもなあ…


ごめんよ…!!!!!orz

(-98) 2008/02/26(Tue) 22:10:29

廃WIZ エヌースト=メイオン

占い先本決定はイレンド、コールの発言を受けて。
●王

吊り先は15分まで待つわ。

(169) 2008/02/26(Tue) 22:10:47

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

15分…が伸びて20分とかにならないといいけど(キリキリ
ふ、未だに飯すら食ってないぜ。今食ったら絶対リバースする。

(*160) 2008/02/26(Tue) 22:10:47

商人 フリード=クレベルス、夜明けに立ち会えるゆえ委任投票を解除するぞぃ

2008/02/26(Tue) 22:11:03

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

※しかし今一番辛いのは多分エヌの中の人。まじすんません俺が狼ですひゃっはーー!!
なんかもう、これダイスでも振るしかねーんじゃねーの?w
でも吊らないでー!吊らないでーー!!

(-99) 2008/02/26(Tue) 22:11:35

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

じっさま…あんたって人は…!w

(*161) 2008/02/26(Tue) 22:11:38

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】

……覚悟を決めた分、昨日よりはなんとか意志の力で立っていられる。でもこの胸にぽっかりと空いた虚ろは何だろう。確かにここにあったはずの、何か。
何だろう。此処に来た時には、確かにあった筈のもの

俺は、失っちゃいけないものを失っちまったような気がする。

(-100) 2008/02/26(Tue) 22:11:50

チェイサ コール=ゼクツァー、廃WIZ エヌースト=メイオンまたぎりぎりな…なかなか最初の仮本決定時間通りになりませんね

2008/02/26(Tue) 22:12:06

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

おじーちゃん愛してるうううううううううううう!!!!

すみません壊れました

(*162) 2008/02/26(Tue) 22:12:09

WS ハワード=アルトアイゼンは、チャンプ デュラン=ラウリオン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 商人 フリード=クレベルス

狼の印象操作とかだったら爺は本当に死んだほうがいいぞぃ。
そんな人情物語。

(-101) 2008/02/26(Tue) 22:12:22

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

一応こっち襲うっていれたぞ?王。

(*163) 2008/02/26(Tue) 22:12:30

チェイサ コール=ゼクツァーは、アコ イレンド=エベシ を投票先に選びました。


チェイサ コール=ゼクツァー、廃WIZ エヌースト=メイオンまたぎりぎりな…なかなか最初の仮本決定時間通りになりませんね

2008/02/26(Tue) 22:12:46

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

あり得そうで怖いな(笑)>爺纏め乗っ取り
OK、ネットはハワードに…。

[...は>>+52を見て大笑い中]

(+91) 2008/02/26(Tue) 22:12:49

【独】 アコ イレンド=エベシ

んなこと言われたって鳩じゃ無理ですよう…。うぁん

(-102) 2008/02/26(Tue) 22:12:54

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

そして●王……▲追ですかね?
その場合王に出す判定はどちらがよりSGにしやすいでしょうか…

(*164) 2008/02/26(Tue) 22:13:14

廃WIZ エヌースト=メイオン、チェイサ コール=ゼクツァーに「多数決ってまとまらないから多数決って言うのよ(笑)」

2008/02/26(Tue) 22:13:19

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

そうか…今日鎖が吊られてローラーなら…順番はさしたる問題ではないのですね。
(少なくとも僕らにとっては)
だったら判定を割ってもいいかもしれない…恐らく偽視されるのは僕、僕から先にローラーだと思いますが(苦笑い)

再確認です。▼僧の場合は霊:白判定、でいいですか?
そして占い先が王、追、商のいずれであっても…占:白判定?あれ、黒判定でしたっけ?(汗)

(*165) 2008/02/26(Tue) 22:13:20

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

15分までとか無理だあああああああああああ!

▲も決まっていないのか? それとも王のままか?
最悪、俺を食ってもいいんだぞ…? いや、そうしたら吊り先占回避とバレバレか…。

(*166) 2008/02/26(Tue) 22:13:23

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>セイレン
今の状況を見るに、じっちゃんがまとめをするという展開は考えられない事もないよねぇ。
真霊はまだわからないし…。
本当にそんな風になって、じっちゃんが黒だとしたら後が怖いよ。

それから、なんだよその恐ろしいサラダは。普通に全種類のハーブを散りばめたサラダなのにっ!
[...ちょっと想像したらしい]

(+92) 2008/02/26(Tue) 22:13:25

WS ハワード=アルトアイゼン、この村、ギリギリ村って呼んでもええ?と苦笑中。

2008/02/26(Tue) 22:13:25

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

白判定でOKだろ、僧だから。

(*167) 2008/02/26(Tue) 22:14:07

パラ クラスター=ヴェルセンドル、みんなに本当に済まない…とうなだれた

2008/02/26(Tue) 22:14:13

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

●王襲撃の場合:今までの繰り返しで再度僕が吊られる可能性あり
追襲撃の場合:ここに来て●先が教われないことで王をSGに、ただし彼はかなり白い

(*168) 2008/02/26(Tue) 22:14:48

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

ハワード…確かにいろんな意味でギリギリだよね、この村は。網タイツやみかんネットや
仮・本決定時間や…
[...は遠い目をしている]

(+93) 2008/02/26(Tue) 22:15:15

チェイサ コール=ゼクツァー、廃WIZ エヌースト=メイオンまたぎりぎりな…なかなか最初の仮本決定時間通りになりませんね

2008/02/26(Tue) 22:15:17

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンなあブレブレ村もよくねぇ?と苦笑して軽口

2008/02/26(Tue) 22:15:22

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

じゃあ▲追にして黒出しもしくは白出しか?
それならそれで俺は文句ない。
どちらかというと白出しのが面白いかもな?

(*169) 2008/02/26(Tue) 22:15:54

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

なんか入力してる間に本決定とおじいさんの発言がー!
2人とも愛してます!!長生きしてください!!(待)

王食べず、▲追ですか?追は残したほうが無難だと思うのですが…>>160がとっても占われたくない狼に見える。占われて襲撃されなければ妙ですからね。

(*170) 2008/02/26(Tue) 22:16:17

チェイサ コール=ゼクツァー、鳩の調子が悪いようですみません……act余っててよかった。

2008/02/26(Tue) 22:16:21

【独】 商人 フリード=クレベルス

愛しのメイオンちゃんだけに毎回重荷を背負わせるわけにはいかんからの…
もし聖が狼であったならそりゃワシが吊るし損ねたのぢゃ。

(-103) 2008/02/26(Tue) 22:16:22

廃WIZ エヌースト=メイオン

副題考えるなら【時間も村人も】狼さんどーこだ【ギリギリ村】だわね。
あほなこといってるうちに15分ね。

フリード、ありがとう。無理をさせたわ。
本決定
●王
▼僧

(170) 2008/02/26(Tue) 22:16:27

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

また追襲い●王を残す場合、白を出すか黒を出すかで変わります
白なら王&暗の黒陣営を匂わせれます
黒なら王→暗が黒確定、村は判断つけかねます

…本決定、ホントぎりぎりすぎですって(苦笑

(*171) 2008/02/26(Tue) 22:16:29

WS ハワード=アルトアイゼン、チャンプ デュラン=ラウリオンに、ブレブレかい!おもろいわ、座布団一枚やろ!(ペイ)

2008/02/26(Tue) 22:16:51

パラ クラスター=ヴェルセンドルは、アコ イレンド=エベシ を投票先に選びました。


商人 フリード=クレベルスは、アコ イレンド=エベシ を投票先に選びました。


マジ ラウレル=ヴィンダーは、アコ イレンド=エベシ を投票先に選びました。


WS ハワード=アルトアイゼン

【本決定了解】
セットした。

(171) 2008/02/26(Tue) 22:17:30

(172) 2008/02/26(Tue) 22:17:43

廃WIZ エヌースト=メイオン、チェイサ コール=ゼクツァーに「そんな何度も言うとお仕置きしちゃうわよ?(にこり)」

2008/02/26(Tue) 22:17:52

アサクロ エレメス=ガイル

吊り先占いの案が出ているな。そうなるのはこれからの…いや、もう出ているかも知れない本決定で決まるのか?
ひとつ確実に言えるのは、真占として、俺は正しい占い判定しか出さない。信じるのは皆だ。
…すまない、頼む。

(173) 2008/02/26(Tue) 22:18:02

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

じゃあコールに変えるぞ。皆もコールに変えて誰がいくか又競争するか?w

(*172) 2008/02/26(Tue) 22:18:02

【独】 クリエ レニエル=リーベック

*レニエルの商売ノート(新)*

…エレメス、君はどうなんだろう。
疑いたくないけれど知りたいよ。
知ったからってどうこう言ったりしたりするわけじゃないよ。またいつも通り薬を作りたいだけなんだよ。それで手渡したいんだ。
昨日までみたいに、君にね。

(-104) 2008/02/26(Tue) 22:18:08

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

正直、黒さで言うなら圧倒的に追の方がSGに向いてると思います。というか王が白すぎです

今までと同じ戦法で行くか、ここであえてずらすか…せめて●追なら何の迷いもなかったのに…っ!

(*173) 2008/02/26(Tue) 22:18:10

廃WIZ エヌースト=メイオンは、アコ イレンド=エベシ を投票先に選びました。


【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】

占い先、か。占われて後ろ暗いところはねぇから問題ない。
もし黒出しきたらエレメスと真っ向勝負か、それも悪くねぇな。

そうだな、もし占い先襲撃ならもう美味い飯が食えなくなるな……

(-105) 2008/02/26(Tue) 22:18:27

アサクロ エレメス=ガイルは、アコ イレンド=エベシ を投票先に選びました。


【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

早く決めてww俺待ってるからwwww

(*174) 2008/02/26(Tue) 22:19:14

チェイサ コール=ゼクツァー

【本決定確認・セット完了…のはず】
鳩からのセットが初めてなので少し不安です。

イレンドさん……すみません。

(174) 2008/02/26(Tue) 22:19:17

廃プリ エディ=ノイマン

【本決定了解しました】
…今は唯、祈り信じるだけです

(175) 2008/02/26(Tue) 22:19:18

アサクロ エレメス=ガイル

【本決定了解】
セット完了。…イレンド、すまないな。

(176) 2008/02/26(Tue) 22:19:20

アコ イレンド=エベシ

僕は今日言うべきことは既に言いつくしたつもりです。
それと考察の内容は全て箱に保存しているので、鳩では確認できないんですよね…。

手の調子もよくないです。すみませんがこれ以上の発言はできそうにありません。村側の皆さん、どうか負けないでくださいね…。

【本決定了解】

(177) 2008/02/26(Tue) 22:19:28

チャンプ デュラン=ラウリオン

【本決定了解した】ぜ。
頼んだぜー、エレメス(肩をぽんぽん)

(178) 2008/02/26(Tue) 22:19:38

チャンプ デュラン=ラウリオンは、アコ イレンド=エベシ を投票先に選びました。


【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

して!(だから黙れって

一日一回エヌ萌え独り言。

(-106) 2008/02/26(Tue) 22:20:15

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

このままだと▲王のままだ。どっちか決めてくれ。orz

(*175) 2008/02/26(Tue) 22:20:46

商人 フリード=クレベルス

【本決定了解ぢゃ】

土壇場ですまんのぅイレンドや。
ヌシが鳩からの発言ということは解っているがのぅ…。

(179) 2008/02/26(Tue) 22:20:50

マジ ラウレル=ヴィンダー

【本決定了解】です。
今日の吊りが…正解であることを願います…。

(180) 2008/02/26(Tue) 22:21:04

廃WIZ エヌースト=メイオン

飴分のactが余ったわ……残り10分で明日の見解を言うわね。
明日、能力者が減らないと仮定して……。
全部白判定だった場合は、確実に吊らないと明日が最終日になる。
なので定番というのは何だけど……【人狼CO】を提案するかもしれないわ。
人数が多い時にやるとカオスすぎるし、全員分だとすごい量になるとは思うのだけど。最終手段として全員の提案を強制的に見るにはいい手だから……そのつもりでいてね。
私の場合は狂人のみの場合しか出せないけど。

(181) 2008/02/26(Tue) 22:21:06

チャンプ デュラン=ラウリオン

>イレンド
……悪いな、こんな結果になっちまって。
あと手も無理するな?鳩は手を疲労させるからな。

(182) 2008/02/26(Tue) 22:21:30

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

本決定でたあああああああああ!

●王、……どうする、どうする…。いや、ここは、黒、か…?
白、白か? 白を推す。俺ごと疑われても構わん。

(*176) 2008/02/26(Tue) 22:21:37

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

わかりました。▲追で。
セットします。競争しましょう?

(*177) 2008/02/26(Tue) 22:21:57

マジ ラウレル=ヴィンダーは、チェイサ コール=ゼクツァー を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

あえて姉を襲撃せず、心労の姉をサポートする形をとれば姉の信用は貰えるだろうしね。
他の灰の信用を得るより姉1人に信用される方が生き延びられるんだよ…

●王で、もしボサ毛が真か狂ならボサ毛襲撃でデュランに疑いの目を向けさせることもできる。
それは…避けて欲しいがな…

(+94) 2008/02/26(Tue) 22:22:19

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

ふわぁ;やっと戻れました(ソファーに突っ伏し)
皆様ただ今です 本日は夕食作れそうにありませんので
[プロンテラ食品会社]の[焼肉弁当]でお許しくださいませ(グッタリ

(+95) 2008/02/26(Tue) 22:22:29

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

了解、追に変える。
で、占いはどうする。

(*178) 2008/02/26(Tue) 22:22:29

WS ハワード=アルトアイゼンは、チェイサ コール=ゼクツァー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

【▲追 了解した】
その場合、占い判定の結果はどうするのですか?

(*179) 2008/02/26(Tue) 22:22:40

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

は、襲撃先もあるんだったな…。
……さすがに王は厳しい。あえて商…?

(*180) 2008/02/26(Tue) 22:22:46

廃プリ エディ=ノイマンは、チェイサ コール=ゼクツァー を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 アコ イレンド=エベシ

白が吊れるのは@1…

(-107) 2008/02/26(Tue) 22:23:16

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

占は白を出そうと思う。どうだろうか。

(*181) 2008/02/26(Tue) 22:23:23

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

時間があればもっと色々説明できたんだけどなー…
きっついきっつい…

(-108) 2008/02/26(Tue) 22:23:32

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

白出しで混乱呼ぶのもいいんじゃないか?と俺は思うが。どっちが良いかはエレメスサイコロ振って決めるとかでも。

(*182) 2008/02/26(Tue) 22:23:47

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

そうですね、針は白判定をお願いします。
どちらが疑われてどちらを吊られることになったとしても、僕らの勝ちです。
ローラーが万一始まり(多分ないですが。2択になるだけですので)盾を先につることが出来ても僕らの勝ち。それ以外の村人を吊ることができても勝ちです。というか狼3人が吊られなければ勝ちです。

(*183) 2008/02/26(Tue) 22:23:55

アサクロ エレメス=ガイル、チャンプ デュラン=ラウリオンに、「/最高」のエモを出した。まだ議事録読み返し中。

2008/02/26(Tue) 22:23:55

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

OK,じゃあ王の判定は白だな。

(*184) 2008/02/26(Tue) 22:24:09

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

今日の予感・・・エレメスさんが真占、狂に限らず襲撃されたとして
霊が●○判定出したとき・・・
村に落ちる情報の少なさと
どっちの霊を信用すればいいのか、混乱招きそうですねぇ
とか、稚拙な想像してみましたよ

(+96) 2008/02/26(Tue) 22:24:11

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

今日来るのはイレンドか。
イレンドだけだと良いんだがな…

攻めサラダは恐ろしいな…
これ誰かの枕元においておけば良いんじゃないか?

(+97) 2008/02/26(Tue) 22:24:37

廃WIZ エヌースト=メイオン

吊り先占いについても翌日に持ち越すわ。
今決めても無茶だろうし、混乱するだけ。吟味するなら翌日とするしかないわ……。
今日で村が終わることだけはない、けれど明日からはいつ終わるかわからない、私から言えるのはそれだけよ。

頼りないまとめ役でいつもギリギリすぎてごめんねぇ。まだ狩人機能は死んでいるとは思ってないから今日は生き残るだろうけど。盛大にミスリードしてる可能性も否定できないわ。
でも、誰かが決めなければいけない。それが私だっただけよ。
……だから皆、自分を責めることはしないで。
全員が頑張っている、ただそれだけでいいのだから。

(183) 2008/02/26(Tue) 22:24:40

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

正直、白判定の方がいいと思います。王は素で白過ぎです。難癖つけにくいです…

あぁ、●追だったらよかったのに(まだ言う

(*185) 2008/02/26(Tue) 22:24:54

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

これに賭けよう。

(*186) 2008/02/26(Tue) 22:25:29

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エヌースト
【人狼CO】了解だぜ、心得とく。
墓下の皆の為にも今日成功してる事を祈るけどな……。

(184) 2008/02/26(Tue) 22:25:38

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

王:白
僧:白
▲:追

簡潔に。本当に心臓に悪い村です、ここは…!(色々な意味で

(*187) 2008/02/26(Tue) 22:25:44

WS ハワード=アルトアイゼン

【人狼CO】かー、ドキドキするなあ。
わて、作れるやろか心配や。
しかしそれやと、喉皆してカラカラになれへんかな、大丈夫?
先飴皆で渡しとくとかどうやろ。

(185) 2008/02/26(Tue) 22:25:58

【独】 商人 フリード=クレベルス

メイオンちゃんは悪くないんだぞぃ!
LOVE!!

(-109) 2008/02/26(Tue) 22:26:04

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

エヌ姉大丈夫だ。
私は墓下で絶賛ミスリード中かもしれないぞ。

(+98) 2008/02/26(Tue) 22:26:15

廃WIZ エヌースト=メイオン

イレンド……皆の総意として、こんな結果になってしまったけど……。
もしあなたが村人でも、残された言葉はきっと役立たせるから。
……ありがとう。

(186) 2008/02/26(Tue) 22:26:28

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

後ろを振り向かないで
前だけ向いて

今振り向いたらきっと

泣いてしまうだろうから

だから最後の時まで
前を見つめていて下さい

(-110) 2008/02/26(Tue) 22:26:42

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

明日は潜伏場所がほとんどない状態での勝負…厳しいですね。僕や熊が灰吊りされる可能性やロラで鴉の可能性も
けれど、他を吊ればそこで勝てます。諦めません。戦いましょう

そして勝利を

(*188) 2008/02/26(Tue) 22:26:54

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

【本決定微妙】
▼ならば…聖の方が良い気がする。
僧はどうも村人くさい。
…ちゃんと議事録を読み込めていない分、偉そうに言えないんだけどな(´・ω・`)

(-111) 2008/02/26(Tue) 22:27:12

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

お帰り、クレオ。お弁当もありがと!
攻めサラダいる?
[...は全種類ハーブ攻めサラダを差し出した]

>セイレン
んじゃハワードの枕元でいいと思う。

(+99) 2008/02/26(Tue) 22:27:15

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

コール=ゼクツァーの日記

今日はイレンドさんがいなくなる。そして、狼がいる以上また一人、誰か。
半分近く忘れていたけど、狩人という人がいるらしい。
その人は、あなたを守ってくれていますか?
それとも、別の人ですか?それとも……もういない?
こうして誰もを疑わざるを得ない以上、どうしてもあなたを頼りたくなってしまう。
弱い、変われない。馬鹿らしい自分が少し嫌になる。
ねぇ、エヌーストさん。あなたには何が見えていますか……?

(-112) 2008/02/26(Tue) 22:27:18

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

>セイレン
攻めサラダって何ですか;

本日はイレンドさんですね
お出迎え準備しませんと、ね?

(+100) 2008/02/26(Tue) 22:27:42

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

って明日人狼COですか…。
これは頭を使う作業ですよ…特に鎖、早めに考え始めないと間に合わない。
しかも僕らは本物の狼。辻褄が合いすぎるのも問題です。

(人狼COって割とネタ的な意味が強いはずなんですが…この国では定番なんでしょうか?)

(*189) 2008/02/26(Tue) 22:28:06

【独】 商人 フリード=クレベルス

┌───┐
│○ ○│
│○○○│<パホ♪
│○○○│ 
└───┘

どれプチプチで遊ぶぞぃ…

(-113) 2008/02/26(Tue) 22:28:14

廃WIZ エヌースト=メイオン

うん、人狼COだとかなり厳しい発言数になると思うから、この日とこの日、といった感じで限定するかもしれないわ。
全員の動きが知りたいのは2日目、3日目かしらね……。能力者CO前とCO後、ここだけでもかなり意見が分かれると思うから。
勿論全日やってもらっても私は全くかまわないんだけどねぇ。死ぬわね、頭が(笑)

(187) 2008/02/26(Tue) 22:28:32

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

さっきまで弱気になってた奴とは思えないな。(ニヤニヤ)
ま、頑張ろうぜ?
勿論俺は包み隠さず(いやでもちゃんと隠す)いくけどな。頭悪いのは既にパッシブで出てるけど。

(*190) 2008/02/26(Tue) 22:28:33

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

(焼肉弁当もりもり)
クレオおかえり、お弁当おいしい。

これで爺が白だったら、土下座して20年分のプレイボーイに加えてピザッツ(成人漫画)も渡すかな…

(+101) 2008/02/26(Tue) 22:28:34

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

おかえりクレオー。

>ハワードの枕元
同意!
…しかしネットやら攻めサラダやら、ハワードが可哀想だな(笑)

(+102) 2008/02/26(Tue) 22:28:56

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

ここまで来ると、もうなんと言ったら良いか…(溜息

私はあと幾度、罪もない村人が吊られていくのを見なければならない?

(-114) 2008/02/26(Tue) 22:29:07

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

人狼CO……難しそうなんでしたくないなぁ……食われちゃえ俺!(最悪

(-115) 2008/02/26(Tue) 22:29:18

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

参ったな、人狼COか…。

…夜明けだ。

(*191) 2008/02/26(Tue) 22:29:22

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】

いつも寡黙で、表情で会話してた気がするイレンド。不器用なのかなーってずっと思ってたけど、夜明けの反応とか人の死は凄く悼んでるように思えた。鋭い考察もあって、残って欲しかった。

俺は負けない。負けてやるもんか。見ててくれよ、イレンド。

(-116) 2008/02/26(Tue) 22:29:23

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

ただ今ですよ、流石に昼間まで見返してる時間が有りませんので
返事できない事お許しくださいませ;

明日はバランスよくサラダも作りましょうかねぇ(調理の本をパラパラ捲り)

>レニエル
ただいまですよ、疲れによく聞くハーブティーお願いしてもいいでしょうか;

(+103) 2008/02/26(Tue) 22:29:24

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

ミスリードなら任せてくれよ、エヌーストに土下座しなきゃいけないかも知れないバカな考察をしたよ。

それから詳しいねセイレン…。

(+104) 2008/02/26(Tue) 22:29:35

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

頼む、お前はこないでくれ・・・

(-117) 2008/02/26(Tue) 22:29:48

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

さぁ夜明けです

(-118) 2008/02/26(Tue) 22:29:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エディ=ノイマン
68回 残1166pt
エレメス=ガイル
49回 残1593pt
ラウレル=ヴィンダー
61回 残833pt
クラスター=ヴェルセンドル
50回 残1766pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
セイレン=ウィンザー(3d)
65回 残1228pt
レニエル=リーベック(4d)
23回 残2358pt
コール=ゼクツァー(5d)
61回 残1226pt
フリード=クレベルス(6d)
3回 残2920pt
エヌースト=メイオン(7d)
25回 残2264pt

処刑者 (5)

イーヴ=アンスエル(3d)
20回 残2444pt
クレオフェーン=レスト(4d)
27回 残2233pt
イレンド=エベシ(5d)
28回 残2257pt
ハワード=アルトアイゼン(6d)
84回 残1003pt
デュラン=ラウリオン(7d)
56回 残1267pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby