WereWolves Of Noir


14 自然に恵まれた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>コール
僕は狼ではないと見ているよ。
3dの時点での仲間切りは早計過ぎると思っているしね…。それにどちらかと言えば暗の方がもごもご。2dの考察を見直してこないとハッキリと答えられないけれどね。

(+103) 2008/02/27(Wed) 20:34:07

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<>>137そうですと即答する喉が足りません。仮決定前にまとめてお返事しまするorz

ああ…actミスしなければ…。

(-115) 2008/02/27(Wed) 20:34:37

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

とりあえずコタツに入ってのんびり表見とこうや。ほら、みかん食うぞ。
針も早く帰ってこないかなー。
[...はもそもそコタツに入った]

(*184) 2008/02/27(Wed) 20:34:57

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

えーと、いや、そうじゃなくって…
セイレンさん、▲死ですよね?

(+104) 2008/02/27(Wed) 20:34:58

廃WIZ エヌースト=メイオン

んー困ったわね…今日も仮決定が割れそうだわ。商が3で霊占が3聖が1白が1だったかしら。
ハワードは結局どちらなのかしら……。霊占いなら術だと言ってるようだけど。

>>134
霊真偽の判断材料と、霊に占い先を当てた時に襲撃がどうなるか見たいのよね。●商は、王の時は白が出た上に襲われなかった……それとどう違いが出るかは見ものなんだけど。
ただ霊占いは暗=真なら真霊が連携できる可能性がある……両方狼陣営なら既に連携しているから関係ないけど。真霊のほうは狂か真か判定できるのが利点ね。

(138) 2008/02/27(Wed) 20:35:26

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

人狼BBSの鉄則【まじ喧嘩イクナイ】
全員の中の人の胃に穴が開くからご法度!今回危うい所でした!
自分の弁明を取らずに、スルーして雰囲気下げるのを避けるべきでしたねぇ…
完全バトルにまで行かなかったのでまだマシですが、多分皆様の独り言で「二人とも自重」と言われているはずですよ…(苦笑

とりあえずっ今後っ盾はもうスルー!

(*185) 2008/02/27(Wed) 20:35:36

商人 フリード=クレベルス

>エディ
>>77ワシも4d同じ理由で●王して現在に至るぞぃ。>>121をあわせて見て貰いたいぞぃ。
●商白出しで生きていれば現在の王と同じポジションが増える。黒出しされれば狼、占師が真であるか解らない以上人間に黒出ししている可能性もある。…がこの場合ワシには占偽という情報が与えられる故真霊考察に多少は役に立つがのぅ。あくまでワシ視点だけぢゃ。その情報すら漏らしたく無い場合やはり白出ししてくるぢゃろて…。正直●商でここに必ず襲撃がくるならばそれでも良いと思うぞぃ。

(139) 2008/02/27(Wed) 20:35:48

廃プリ エディ=ノイマン、WS ハワード=アルトアイゼンからコーヒーを受け取った「ありがとうございます」

2008/02/27(Wed) 20:36:11

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エヌースト
私は、●商を取り下げて、●盾or術にしたい。

(140) 2008/02/27(Wed) 20:37:46

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

分の悪い賭けなんか3日目からずっとだぜフゥハハハハ!!!!

orz

(-116) 2008/02/27(Wed) 20:39:06

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

ここで今日●先襲撃来なければSG決定か……
ううーん、きっついなあ・゜・(ノД`)・゜・

でもがんばるぞっ(´;ω;`)

(-117) 2008/02/27(Wed) 20:39:21

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

ええ分かってますよ、●術にした方が全体で見て情報が増えることは
だから嫌に決まってるじゃないですか^^

せめて●盾なら許せるんですがねぇ…●術ですと黒出しして吊らざるを得なくなります、後々のために

(*186) 2008/02/27(Wed) 20:39:49

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

と、ここで少し用事が;
また戻ってから続き行きますね

(+105) 2008/02/27(Wed) 20:42:34

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

今日のエヌーストさんは見てるこっちも辛くなるほど必死だな……
>>110、とか。苦しいのが伝わってくる。
誰か傍にいてあげて…本当は俺がいい、だけど……!
見てるだけ、がこんなに歯がゆいなんて思わなかった。
負けないで。そして、あなたにはまだ会いたくない。

(-118) 2008/02/27(Wed) 20:44:24

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

は、レニエルさんお帰りなさい、入れ違いすみません;
そして皇=狼間違いですひぃ
ちゃんと見直さないで発言いけませんね

そしていってききます;[...はバタバタと出て行った]

(+106) 2008/02/27(Wed) 20:44:30

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

…残念ながら、●霊になりそうですね…仕方が無い、か
ふふ、昨日まで優勢だったというのにここに来て盛り返してくれますね…

(*187) 2008/02/27(Wed) 20:44:30

WS ハワード=アルトアイゼン

それやったら、俺は●商にしてみるわ。
霊やったら俺ほんまどちらにしろ白しか出さん気がする。

(141) 2008/02/27(Wed) 20:44:38

廃プリ エディ=ノイマン

>>138>>139 なるほど…んん、確かにそちらの方が情報を手に入れる者が増える、のでしょうか…
自分視点では大差ないと思っていましたが、それでしたら●霊も良い手かもしれません
一応、その場合は●盾で希望を出しておきます。理由は僕が術>盾だからです

(142) 2008/02/27(Wed) 20:44:43

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

ごめん、僕もどうかしてる…。
そうだよ、皇は▲だった。

(+107) 2008/02/27(Wed) 20:45:52

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

21時前から皆して喉枯渇気味って、なんて辛い対局だ。

(*188) 2008/02/27(Wed) 20:48:15

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

んじゃ墓の下から人狼CO行くよ。
やあ、僕は狂人のレニエル。僕が協力するのは
エレメス・クラスター・フリードの狼さん達。よろしくね?
商に作戦を立ててもらって「まとめ吊り前提」で立候補を立てるよう仕向けてもらい魔が立候補、本当は商に出てもらいたかったけど仕方ない。それにしても皇の突っ込みが激しすぎるので能力者を疑う。後々放っておくと厄介だからどちらにしても3dの▲に選んでおいて貰う事にする。で、騙りとして暗に占騙役をしてもらい夜明け。ミスも偶然の内、白か黒か判別が付かないようにしてそのまま占として居て貰う。
後は狂切りだね、と…。

酷いなこれは。魔が狼のがしっくりくるじゃないか。

(+108) 2008/02/27(Wed) 20:48:27

【独】 商人 フリード=クレベルス

うむ、同じ事の繰り返しだけは避けたい…
ぢゃがのぅ…

ハワードが狼であるか>>97
これで一気に本当にハワードなのかどうか…自信なくなったゾィ…。いっしょに花街連れて行ってやるから泣くなイケメンよぃ…。

(-119) 2008/02/27(Wed) 20:48:56

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

ついでに盾の出番がなかった、酷過ぎるね。

(+109) 2008/02/27(Wed) 20:48:57

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

クラスター空気過ぎ吹いたww

(-120) 2008/02/27(Wed) 20:49:56

【独】 商人 フリード=クレベルス

`;:゙;`;・(゚ε゚ )

>>141 イケメーーーーン!!!?

(-121) 2008/02/27(Wed) 20:51:45

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

はぁ…結局●霊ですか。盾だろうと術だろうと、厳しい戦いになりますね…

●盾→黒出ししたら針が騙確定で盾に攻撃される。白出ししたら針視点で僕&鴉が狼確定して僕らを攻撃せざるを得ない。●術の場合は白出し黒出しが逆になるのかな?
うーん、これは……判定を偽って、盾視点で暗騙確定させた方がマシなんでしょうか?

(*189) 2008/02/27(Wed) 20:53:35

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

あー。霊ロラしないって決めた時点で二日かけて霊占にする手もあった……そうすれば黒が出ても真偽放置して二回灰吊……でもこれも狼吊れてる事前提か。

ああああ頭がもう、もう、失敗したチョコの塊です(´・ω・`)

(-122) 2008/02/27(Wed) 20:53:41

商人 フリード=クレベルス、WS ハワード=アルトアイゼン魔>>138霊占する意味は寧ろ襲撃先が何処にくるか…

2008/02/27(Wed) 20:58:04

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

ただいま戻りましたー

CO一発目からミスとか・・・うう;
恥ずかしい限りです(ソファに埋もれて残りのCOこっそり出し)

(+110) 2008/02/27(Wed) 21:02:33

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

でも、酷い狼COになればなるほど、レニエルさんは村側だったんだって思えますから。
俺は安心できますよ。
安心ついでにちょっと聞きたいんですけど……
俺、可愛くないですよね?(眉根を寄せて困り)

(+111) 2008/02/27(Wed) 21:02:51

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

まずは何方から襲撃にするか、そのためには能力者を見極めなくてはいけません。
ここは考察の鋭いラウレルさんとエレメスさんに話していただきます
さて、私はといいますと
今まで文献で読みました狼さん達の記録をフリードさんと話し合ってみます
纏め後に吊り。と今までにない斬新な提案を頂きました、流石は年の功・・・考えることの奥が深いですね
此処までの話により、私は寡黙吊りにて消される「人間」として動いていくことになりました

(+112) 2008/02/27(Wed) 21:03:18

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

クレオフェーンさん、お帰りなさい。
突っ込むべきかどうするか迷ったんですが…ごめんなさい。

(+113) 2008/02/27(Wed) 21:03:47

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

さて、表舞台を覗いて見ますと・・・セイレンさんが結構鋭い発言、及び質問出していますね
能力者の可能性があります・・・本日の襲撃先はセイレンさんで決定ですね。
彼はどんな声で鳴くのでしょうかね
なんて、そんな事楽しみにしている私はもう。「人間」ではないのかもしれませんね ふふっ
問題はイーヴさん・・・
寡黙によって吊り先に私の名前が出てきていますが▽の方面が多いですね
まぁ、どちらにせよ白だしされるからいつ吊られても構わないのですけど、ね?

(+114) 2008/02/27(Wed) 21:04:33

廃WIZ エヌースト=メイオン

仮決定よ。
クラスターが票をうつし、エディも納得してくれたようだから……。霊占いで行くわ。
■霊占いの場合どちらを占うか。

仮決定
●術
▼白

ちょっと本決定前後で席を外すかもしれないので先に出しておくわ。本決定は22時予定。
エレメスの票がどちらか分からないので暫定で白・魔・商・盾が●術とみて術にしたわ。

(143) 2008/02/27(Wed) 21:04:41

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

2d
襲撃先はうまく言ったようですね、そしてここから頑張っていただきますよエレメスさん
村人からすれば霊にも占いにも騙りが出ることにより狼:狂の組み合わせを多く見てるようですね
残念でしたね、狂人はここに潜んでいるのですよふふふ
それにしても意外な所でクラスターさんが「村人」いい間違い・・・
特にこちら側としては支障がないからほっといてもいいでしょう
そして。フリードさん・・・私より貴方の方が狂人向いてるのではございませんかね;

(+115) 2008/02/27(Wed) 21:05:03

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

針に僕らを攻撃させるよりは盾に針を攻撃させたほうがいいと思います。…針にも盾にも気の毒ですが。
元々盾は針を偽視していましたし…。それに、もし今日と同じような感じになるのなら、恐らく今度は別の方が止めるでしょう…。

それで盾の信用を落とせたら…なんてことを考える僕は最低ですね。
感情的になるのは…どうにもよくないみたいです。真でも偽でも。

(*190) 2008/02/27(Wed) 21:05:07

パラ クラスター=ヴェルセンドルは、WS ハワード=アルトアイゼン を投票先に選びました。


WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオン【仮決定了解】

2008/02/27(Wed) 21:05:57

【独】 商人 フリード=クレベルス

そういえば突然の事で気付かなかったけど…
>>140
えぇ!?いきなり!?理由は!?
>>141
それやったら、って何!?

おぉおおお…じじ困っちゃう(ノー\*)

(-123) 2008/02/27(Wed) 21:06:19

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>コール
だといいんだけれど。僕は皆を「発言が少ない」で判断している節があったからね、コールは本当に村人のようで良かったよ。それから…

……。

[...はにっこりと微笑んでコールの肩に手を置いた]

(+116) 2008/02/27(Wed) 21:06:35

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

【仮決定了か…】あ、間違えた。
ハワードさんで仮……どう、なるんでしょうね、明日。

(+117) 2008/02/27(Wed) 21:06:37

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

さて、本日も寡黙吊りと来ることでしょう
私の役割は吊られること、
狂人=ブレインな必要なんてないのですから。ただ、混乱させればいい楽しいことじゃ御座いませんかねぇ皆様
発言はするものの。焦った風に見せます。
これにより私のイメージは焦った狼では?と、思ってくれるようですねさぁ、早く▼出ししてくださいな
そして明日には霊判定で「人間」とでる

きっと焦ることでしょう、自分たちの手で村人を吊ってしまったとね
襲撃先は占潰しということでレニエルさんです
此処から先は、ブレインであるフリードさんの活躍が見所ですねふふふ

(+118) 2008/02/27(Wed) 21:07:09

商人 フリード=クレベルス、廃WIZ エヌースト=メイオン【仮決定了解ぢゃよぃ】

2008/02/27(Wed) 21:07:28

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃プリ エディ=ノイマンアクションで悪い、【仮決定了解した】ぜ。@act8

2008/02/27(Wed) 21:07:28

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

では此方の仮決定です
▲商
霊判定 黒
占判定 白(針視点で盾=狼確定)
こうでしょうかね?

(*191) 2008/02/27(Wed) 21:07:36

パラ クラスター=ヴェルセンドル

【仮決定了解だ。】
一応、飴を温存しておいた、必要そうなら言ってくれ。

(144) 2008/02/27(Wed) 21:07:38

廃プリ エディ=ノイマン、【仮決定了解しました】

2008/02/27(Wed) 21:08:02

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

仮決定が出たね…
しかしどうして聖はこうも▼を回避できるんだ。

(+119) 2008/02/27(Wed) 21:08:12

チャンプ デュラン=ラウリオン、……うん、悪いエディ。ミスった。てことでエヌ姉、了解したぜ?

2008/02/27(Wed) 21:08:21

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

そういうことになるな。
さて。俺は22時までどうしようかな。

(*192) 2008/02/27(Wed) 21:08:31

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

>レニエルさん
……なんですかその手は……
いいですよ、もう…俺の味方なんてどこにもいないんだ……(いじいじ)

(+120) 2008/02/27(Wed) 21:08:45

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

狼CO隠し
此処から先は狼たちの宴の時間
常世から私は見守ります

撹乱させて 躍らせて 血祭りにあげましょう

きっと素敵な光景です
わくわくします、ただの噂だと思っていた人狼の力
それを私は見ることができているのですから
ああ、この素敵な胸の内を文献に残さなくては・・・

(-124) 2008/02/27(Wed) 21:10:11

マジ ラウレル=ヴィンダー

コホン、喉が…エディお兄さん飴ありがとうございます。
>デュランお兄さん
そうです。今真霊がどちらかなんて議論をしていても明日村が続かなければ何も意味がないです。特にあの時エディお兄さんはptが100を切りそうだった。あれ以上不毛に返答を求めるのは酷だと思ったんです。

霊占いなら僕の希望は当然●盾です。狂人か狼か。この差は大きいです。【仮決定了解】

(145) 2008/02/27(Wed) 21:10:57

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>コール
「可愛い」はデコの宿命だよ。それにみかん星人人形とセットである事も大きな要因だ。
そもそもチェイサーである事自体もかなりの割合を占めていると思ってもいいかも知れない。

(+121) 2008/02/27(Wed) 21:11:08

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

ちなみに、翌日【僕視点で針=黒確定】しますので、針を攻撃します。申し訳ありません…

1CO2潜伏 王:狼 暗:狼or狂 術・盾:真or狼or狂
2CO1潜伏 暗:狼 術・盾:真or狼or狂 王・魔:人or狂

が僕の視点でありうる可能性であり、針が真はありえなくなります…
ですので▼暗も主張するでしょう。吊りたくはありませんが、吊れば勝てるのも事実です

(*193) 2008/02/27(Wed) 21:11:25

廃プリ エディ=ノイマンは、WS ハワード=アルトアイゼン を投票先に選びました。


廃プリ エディ=ノイマンは、商人 フリード=クレベルス を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

>コール
いえいえ、突っ込み頂いた方が助かります;
でないと次のCO部分であれ、狼増えてません?
になってましたから・・・

>レニエル
レニエルさんもゼリー召し上がってくださいませ♪(バニルに見立てたゼリーを渡し)

(+122) 2008/02/27(Wed) 21:12:08

廃WIZ エヌースト=メイオン、暗が盾選ぶと練り直し、本決定時不在は変更なし。

2008/02/27(Wed) 21:12:47

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

ライン取りは主観では難しい…orz
やっぱやるなら村人だな…反省ス

(-125) 2008/02/27(Wed) 21:12:58

廃WIZ エヌースト=メイオンは、WS ハワード=アルトアイゼン を投票先に選びました。


【独】 商人 フリード=クレベルス

今日の襲撃先のぅ…
メイオンちゃん襲撃…が濃いぢゃろな…
しかし誰占っても魔襲撃の可能性が高いのぅ…

もし明日が来て…メイオンちゃんがいなくなったら村テラカオスストーリーは突然に。

あの日あの時あの場所で魔を襲撃されたらワシらはいつまでもグダグダまとまらん…まま〜〜

正直洒落にならんぞぃ!!今日終わってしまった方が地球に優しいぞぃ…

(-126) 2008/02/27(Wed) 21:14:28

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

とりあえず針は「●術」選ぶことになるのかな。

(*194) 2008/02/27(Wed) 21:15:15

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

>レニエルさん
…そんなに真面目に言われると凹むんですけど…
「チェイサーの時点で」可愛いって……これでも盗賊ですよ?(さらにいじけモード展開)

(+123) 2008/02/27(Wed) 21:15:32

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<俺視点だとどうなる?
生存者:聖王暗魔盾 狼@2
暗=真のとき
狼:白・盾・聖 狂:皇 これ以外なし
暗=狂のとき
狼:白・盾・聖or王 狂:暗
暗=狼のとき
狼:白・暗・盾 狂:ワカンネ
狼:白・暗・聖or王 狂:盾

(-127) 2008/02/27(Wed) 21:19:40

商人 フリード=クレベルスは、WS ハワード=アルトアイゼン を投票先に選びました。


【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

僕もかなり針を偽視する必要があるみたいですね…。
針=真だと、僕から見た狼パターンが、
狼:白・盾・聖 狂:皇
こうなってしまって聖を集中攻撃しないといけなくなります。
僕の中での信用度は聖>暗なので、より疑わしい暗を…。…ごめんなさい、針。

(*195) 2008/02/27(Wed) 21:23:11

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

まぁそうなるでしょうね。どちらにしても、村を混乱させるにはここに来て初めて偽りの判定を出す必要が出てきました

あぁ、結局どう転んでも針から見て僕は狼でしたね…
(魔・王確白、霊に2人狼がいるわけ無いので消去法で僕)

(*196) 2008/02/27(Wed) 21:23:25

廃WIZ エヌースト=メイオン

私は飴貰ったから若干余裕あるわね……。
皆喉枯れ気味だから、夜明けまで静かになると思うけど、エレメスの帰還を待つわ。
>ハワード
皆の意見に変更がなかったから多数決の仮決定よ。考察ありがとう…。感情的になりすぎたわ、ごめんね…。

>全員
意見が変わることはこの時間だともうあまりないとは思うけど、どうしても言いたいことがあれば夜明け前には言ってね。言わずに吊られる、襲われることほど悲しいことはないのだから。
もしもだけど夜明け前に私の反応がなかった場合はそのまま本決定になるわ。夜明け前には戻ると思うけどお願いね。万が一のため投票は白にしておくわ……。

(146) 2008/02/27(Wed) 21:23:26

WS ハワード=アルトアイゼン

自分の出来る事は、もうやったし後はこのptで退散かな。吊り時間までまだ1時間もあるし本決定まで30分以上もあるけど、考察するものも結局見つからんかった。
てことで皆又会いましょ。

(147) 2008/02/27(Wed) 21:25:14

【墓】 アコ イレンド=エベシ

顔が出せずすみません、仮決定が出ているようですね。無事に夜が明ければいいのですが。

鳩から議事録は読めますが、相変わらず手の調子が悪いので喋るのは無理かもしれません。

(+124) 2008/02/27(Wed) 21:25:32

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

明日は僕らが表で言い合わなければならないんですね…辛いです。ですが、変に遠慮をして演技とバレては元も子もありません。正々堂々と戦いましょう!

(*197) 2008/02/27(Wed) 21:25:37

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>クレオ
ありがとう、バニルゼリーか…ちょっと複雑な気はするけれどそれでも頂くよ。やっぱり梅風味が爽やかで良いね、美味しいよ。

>コール
いいじゃないか、悪くない盗賊だって世にはごまんと居るかも知れないんだよ?
いっそ義賊になっちゃえば万事解決するんじゃないかい?それに可愛い方が何かと得する事だってあるものさ、そう落ち込まないで自信を持ちなよ、ね?
[...はお手製みかんグミを差し出した]

(+125) 2008/02/27(Wed) 21:26:45

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

鳩。これから帰宅する。
一体どうなったんだろうか…心配で胃に穴が開きそうだ。

(*198) 2008/02/27(Wed) 21:28:15

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

一足先に墓いってくるわ!後よろしく!!
いやに明るいとか言わないでな?
出来れば明日エピになることを祈る悪い子でした。アハハハハ。

(*199) 2008/02/27(Wed) 21:28:29

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>イレンド
おかえり、後は暗がどう答えるかにもよるけれど白が▼なんだね。終わるのか続くのか…。
手は大事だ、どうしてもという時は一言二言でもきっちり伝わると思うよ。

(+126) 2008/02/27(Wed) 21:29:46

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

針は、●術で出したら良いんじゃないかと思う。そして俺は吊られることになりそうです。てか多分9割の確率でなる。
それと、おかえり。

(*200) 2008/02/27(Wed) 21:29:48

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>針
仮決定 ▼白 ●術 ▲商
針は鴉に白判定を出してください。針視点で僕&盾が狼確定します
さらに僕視点で針が黒確定します(狼か狂は定まらず)
つまり…明日僕らは戦わなければいけない運命にある、ということですよ

>熊
明日エピに入れたら一番良かったんですけどね…悔しいです

(*201) 2008/02/27(Wed) 21:31:17

【独】 アコ イレンド=エベシ

絵が描けない僕なんて…ヒールができない支援プリみたいなもんだ…(ええー)

(-128) 2008/02/27(Wed) 21:31:20

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

●術なのか…!
黒だしか…!?

熊はやはり…吊りなのか…ちくしょう…。

(*202) 2008/02/27(Wed) 21:32:50

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ん、ああごめん、7日目がエピだったら、てことです。
大丈夫、針も鴉も鎖も、俺よか全然頭良いから!!ただ冷静にならないとあかんでっ!て俺に言われたくないか。
とりあえず、喧嘩ナシ、熱くなりすぎない、自分の発言はキチンと確認ネ!!

(*203) 2008/02/27(Wed) 21:33:56

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

鎖>
多謝。助かる。
きついな…まだ地獄は終われないか…

(*204) 2008/02/27(Wed) 21:34:18

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

喧嘩…!?
何かあったのか…早く戻りたいな…

(*205) 2008/02/27(Wed) 21:35:34

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

イレンドさんもお帰りなさいっ。
いつもあまり喋れないからお話したいけど、手のほうが大事ですね。

>レニエルさん
それは…俺だって、悪いことをしたくて盗賊なわけじゃ、ないですから…
でも、可愛いに納得はしない……
[...は不服そうな顔をしつつもみかんグミを受け取って食べている。多少機嫌を直したようだ]

あ、いいな、ふたつめ……

(+127) 2008/02/27(Wed) 21:36:29

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

んと、とりあえず本決定までに表と白両方で、俺の発言消して読むことオススメ。

(*206) 2008/02/27(Wed) 21:37:00

マジ ラウレル=ヴィンダーは、商人 フリード=クレベルス を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

そういや結局シチューどうなったんだ?
食べないからいいけど。

(-129) 2008/02/27(Wed) 21:38:17

【独】 商人 フリード=クレベルス

>>147
何か返してやりたいが喉を温存せにゃならんわぃ。
ワシが何を言ってもヌシを傷つけるだけかもしれんが…
人間として又は狼としてヌシが出来る限りの事をやったのならば…の。

(-130) 2008/02/27(Wed) 21:39:45

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

ただ話を蒸し返しますと【偽装GJ狩人CO】という戦法を取ることもできます
メリットは、信用勝ちすれば王&魔が味方につくこと
デメリットは、狩人生存時は失敗。信用負けした場合にPP勝負が出来なくなる。敵に回すのが盾&商の厄介組み

もし決まれば、魅せる戦いになるかもしれません。ですが、失敗したら一気に逆転されます
…賭けに出ますか?出ませんか?

(*207) 2008/02/27(Wed) 21:40:57

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ほぅーら、いじけてる子はこうだー
[...は、コールの後ろから両脇に腕を差し入れて持ち上げる]
たかいたかーい。

私の分のゼリーをあげるから、いじけ虫とバイバイするんだ。可愛いは誉め言葉だぞ?皆コールが大事なのさ。
[コールをソファーに下ろして杏仁豆腐を手渡した]

(+128) 2008/02/27(Wed) 21:41:27

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

確かに面白そうだ。
どっちか賭けようかw
俺は居ない方に賭ける。

(*208) 2008/02/27(Wed) 21:42:16

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

針、お疲れ様です。
現状は鎖が説明してくれた通りです。明日から僕たちは敵同士になる。僕視点では聖暗どちらの真偽も確定しないとはいえ確実にどちらか或いは両方が黒です。そして僕は針を疑うことになる…。

恐らく本決定もこのままですね。
針、よろしくお願いします。
>>147、それは本決定きてから言いましょうよ(苦笑い)
僕村側で村人にそんなこと言われたら怒りますよ?本当につらいんですから、土壇場で村人に諦められるのって。
まとめ役をやってみればきっとひしひしと実感できると思います…。

(*209) 2008/02/27(Wed) 21:43:59

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

個人的には…皆さんの賛同が得られれば、やってみてもいいかもしれないと思っています
失敗する可能性は大きい。狩死亡時でも商と盾と戦うのは厳しい戦いになるでしょう
けれどこのままではVS盾は確定です

確率の高い無難な戦法で、黒同士(演技で)戦いますか?
それとも一か八かの賭けで、力を合わせて戦いますか?

(*210) 2008/02/27(Wed) 21:45:20

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

仮決定でていたのか。
うーん…これで明日続いていればハワード狼か。

(+129) 2008/02/27(Wed) 21:45:48

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

僕もこのメンバーの中に狩人がいるかいないかと聞かれればいないと思います。
…賭けますか?聖=狩人に。

ちなみにCOはまとめの指示に従ったほうがいいです。まとめが指示をしなければつつきます。
「狩人COの可不可を指示してあげたほうがいいのでは?」と。僕が狩人である可能性は0なので僕は言い易いです。

(*211) 2008/02/27(Wed) 21:46:21

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

そうだな…。諦めないで立ち向かえる武器が、無かったんだ。せめてこの頭の出来がもう少し良ければーーーーーーー!(絶叫)

(*212) 2008/02/27(Wed) 21:46:23

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

俺も狩はいないほうに賭ける。
狼たちよエンターテイナーであれ。

あと少しで戻る。

(*213) 2008/02/27(Wed) 21:46:47

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

う、わ、びっくりしたっ!
急に何するんですかぁ(不測の事態に混乱して涙目)

いじけてなんか、ないです……
そりゃ、女の人とか、エヌーストさんとかなら喜ぶかもしれないですけど…俺は……(ぶつぶつ言いながら杏仁豆腐はしっかり受け取っている)

(+130) 2008/02/27(Wed) 21:47:45

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ノリが良いな。ほんとw
おっし、墓下からニヤニヤしてみてるよ。
失敗したとしても、VS狩とだ。王、商、魔だとキツイところもあるけどな。
頑張ってくれ!健闘を祈る!(*´ω`)b

(*214) 2008/02/27(Wed) 21:48:37

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】

人の口にハッカ飴投げやがって。人の事可愛いとかスモーキーに似てるとか言いやがって。マンボウ人形とか、マンボウな意味わかんねぇし。
いつもおちゃらけてノリも良くてムードメーカーですっごい良い奴で……でもだから余計に傷ついた姿は堪えた。

お前がいなくなったら寂しい、ハワード。
寂しいんだよっ……。

(-131) 2008/02/27(Wed) 21:48:49

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

セイレンさんには俺がいくつくらいに見えているのか……絶対10代に見られてる気がする。
こ、子ども扱いするなっ。がるるる。こわいんだぞー!

(-132) 2008/02/27(Wed) 21:49:50

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ところで、時間直前に狼COしていい?俺。
あかんかったらやめるけど。

(*215) 2008/02/27(Wed) 21:50:15

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】

俺をSGにするつもりなら、今日も食われはしないだろうな。
……ハワード、頼む。皆と見ててくれ。
最後まで抗ってみせるから。

(-133) 2008/02/27(Wed) 21:50:53

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

狼よ、エンターテイナーであれ。

ふふっ、皆さんも冒険好きですね。言いだしっぺは僕ですけど
……やりましょう。失敗すれば明日で黒陣営FOです。ですが綺麗に決まればさぞ素晴らしいカタルシスを味わえることでしょう

>鴉
そうですね、僕はまとめ役から言われるまで狩COはしません

(*216) 2008/02/27(Wed) 21:51:03

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

…とするとどうなりますか?
霊は黒判定、占は白判定でいいと思いますが…。…いっそそうなってから「わかんなくなった整理!」って言って考え直したほうが早いかもしれませんね。

護衛履歴作ったほうがいいですね。
全部魔でいいと思いますが…今日だけは商を護衛したことにしますか?
狼の襲撃が魔=白確削り…となりますし、現状100%白と言える人がいないので狼は一か八か個人戦(多数決、PP)を狙った…とも言えなくはないですが。

(*217) 2008/02/27(Wed) 21:51:42

マジ ラウレル=ヴィンダーは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
…しまった、護衛先考えてませんでした(ぁ

(*218) 2008/02/27(Wed) 21:54:39

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>熊
個人的にはNOです。最後まで村人でいてください。

ptがもう危ういので(@1or2発言)黙ります。狩人に関しては任せます。襲撃対象は「おまかせ」にしました。

(*219) 2008/02/27(Wed) 21:54:56

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

OK、判った。遺言だけしとく。
鎖怒るかもな。ゴメン?w

(*220) 2008/02/27(Wed) 21:55:52

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

魔や商護衛では、結局暗や霊の真偽が分からないですよね…
僕は実は【暗護衛】で考えていました。人間確定=真占率をあげるために
最初から実は暗鉄板だった、とか無茶言ってみるとか
僕は最初●商を希望していましたよね。それは商狼なら▲暗をしてくるだろう、それを誘っていた…とか
うぅ、ここにきて破綻しまくってきました…orz

(*221) 2008/02/27(Wed) 21:57:08

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

ぶっちゃけ、魔を護衛していては今日▲商するのと変わりないむしろ不利な気もするんですよね…
あれ、やっぱこの作戦駄目っぽくないですか

(*222) 2008/02/27(Wed) 21:58:30

廃プリ エディ=ノイマンは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

魔でよいと思うけど。まとめが死ねば、グダグダになるだろうし。

(*223) 2008/02/27(Wed) 21:59:04

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

エレメスさん、来ないな。
明日は……あるのか、ないのか。どっちなんだろう。

(-134) 2008/02/27(Wed) 21:59:40

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<おーいどっちだー!wwwwww

(-135) 2008/02/27(Wed) 21:59:40

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>セイレン
おかえり、湯冷めしないように暖かくしておきなよ。このまま決まればハワードを迎える事になる…みかんネットの準備をしておかないとね。

>コール
じゃあ聞くけれど…やっぱりかっこいいって言われたい?その為にはどうしたらいいんだろう。
僕はそのままでも君の良さが出ていていいと思うんだけどね〜?

(+131) 2008/02/27(Wed) 22:01:02

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

それか、盾守ってて、狂食いとか?
●術としたら、両方白出て楽しいと思うよ

(*224) 2008/02/27(Wed) 22:01:35

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

3,4,5d魔→6dで暗にシフト。狼がいる場合どちらを占われても消去法でバレる、だから暗=真ならしてくるだろうと思った
…とかどうでしょう、無茶ですかね

(*225) 2008/02/27(Wed) 22:02:30

廃WIZ エヌースト=メイオン

うーん…エレメスは夜明けまでには戻ると言っていたけれど、本決定には間に合わないようね。
異議、反論がないようなのでそのまま本決定を出しておくわ……。

■本決定
●術
▼白
全員ハワードに投票すること。
…・・夜明けには間に合うといいのだけれど。

(148) 2008/02/27(Wed) 22:02:40

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

あれ、俺の>>*224は無理あるかな。うーん?考えろー俺。
暗=真 聖=狩 霊どっちかが狼 は無理だな
暗=狂・狼 聖=狩 霊どっちがか狼 だといける
としたら暗が疑われることになるな。

(*226) 2008/02/27(Wed) 22:05:12

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃WIZ エヌースト=メイオン……【本決定了解した】ぜ。

2008/02/27(Wed) 22:05:32

アサクロ エレメス=ガイル

た、だい、ま……orz
ぜえぜえぜえ、ほ、本決定出たのか…。

……▼白。
今からでは議事録を読むのも夜明けまで間に合わないだろうな。
【本決定了解】

(149) 2008/02/27(Wed) 22:05:53

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンに、そうか。判った。【本決定了解】

2008/02/27(Wed) 22:06:00

パラ クラスター=ヴェルセンドル、【本決定了解だ】

2008/02/27(Wed) 22:06:10

アサクロ エレメス=ガイルは、廃WIZ エヌースト=メイオン を投票先に選びました。


【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

あぁ、でもこれだと●先の術が疑われる?!
ううぅん、やっぱり机上の空論なのでしょうか…
最初は暗:真 術:真 盾:狼 商:狼で主張するつもりでしたが、暗狂の可能性も0ではないんですよねぇ
もっとも、このタイミングで狂切りは手数が減る=真だ!と主張できますけども

(*227) 2008/02/27(Wed) 22:06:43

アサクロ エレメス=ガイルは、WS ハワード=アルトアイゼン を投票先に選びました。


【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

そんな訳で戻ったんだが…。
………なんなんだこの感覚は。ひとまず議事録に沈む。

(*228) 2008/02/27(Wed) 22:07:27

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

魔襲撃のメリット:確白削り、灰を削らない、商に狼疑惑、まとめ不在によるPP化
狼からすれば今日魔を襲撃するメリットは十分です。
まとめ鉄板は狩人として無難な選択だと思います。それで責められることはないでしょう。ただ、今日暗を狼が食うのは霊狼を確定させる不利な手です、というか僕が狼っぽいじゃないですかソレ!(汗)
どっちにしろもう何も喋れません、ちゃんと赤は見ていますので3人の決定に従います。
最後に熊!(ぎゅっ)処刑台の死は誰かの腕の中の死より冷たいです。だからせめて…。@pt0

(*229) 2008/02/27(Wed) 22:07:32

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

少し1dから読み返していたが、まとめ吊りに関してはやはり疑問だな…。爺に次あったら聞いてみるか。

コール⇒
そのまま可愛いままで良いと思うぞ。それがコールの持ち味だ。エヌ姉もそのままのコールが好きだとおもうぞ?

レニエル⇒
少々風呂の湯があつくてな…のぼせるかと思った…
みかんネットでハワード捕獲だな。
捕獲した所でハタキではたいてやるくらいしか思いつかんが…

(+132) 2008/02/27(Wed) 22:07:41

廃プリ エディ=ノイマン、【本決定了解しました…】

2008/02/27(Wed) 22:08:06

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

本決定、か。狼ハワードさんようこそになるのか、明日はないのか……

>レニエルさん
もちろん、かっこいいの方がいいですよ。
俺、臆病で一歩引き気味のところがあったから、かっこいいなんて言われたこと、ないんです。
本当はこの村で人狼を倒せたら少しは自信もついて強気になれると思ったんですけど……ここに、来ちゃいましたからね。
逆に聞きますけど「俺の良さ」って、なんだと思います?

(+133) 2008/02/27(Wed) 22:08:23

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

本決定でたか…
明日終ってそうな気がするのだがな…

(+134) 2008/02/27(Wed) 22:08:47

マジ ラウレル=ヴィンダーは、WS ハワード=アルトアイゼン を投票先に選びました。


商人 フリード=クレベルス、【本決定了解ぢゃ】

2008/02/27(Wed) 22:09:38

マジ ラウレル=ヴィンダー

【本決定了解】です。
明日が来ますように……。

(150) 2008/02/27(Wed) 22:09:45

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

>セイレンさん
ううううるさい黙れ黙れ!!(真っ赤)
何言うんだいきなりこの人……あうぅ……

(-136) 2008/02/27(Wed) 22:09:47

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

あーこれはどうだろう。●術だから、狩で守ってた、とか。

(*230) 2008/02/27(Wed) 22:10:03

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ボサ毛…急いで来たんだな。お疲れ様。

(+135) 2008/02/27(Wed) 22:10:23

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

だからせめて…今抱きしめて、そのぬくもりを死ぬ直前まで憶えていられるように。

………。

(-137) 2008/02/27(Wed) 22:10:52

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ありがとう、鴉。(ぎゅー仕返しつつ頭撫で)

(*231) 2008/02/27(Wed) 22:10:55

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

>レニエル
結構そっくりにできてるよね?
中にあんこ玉入れるのが難しかったんだよね(力作ですと笑い)

ぐぇっ!(先にソファーで寝転んでた人)

(+136) 2008/02/27(Wed) 22:11:06

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

…そうですね、やはり魔鉄板で行きましょう!
暗術盾の真偽はつかなくなります。更にPP勝負は出来ず、▼暗でも勝てなくなります
ただし。……もし、万が一僕が狩と認められたなら。LWで生き残る可能性もあります
ただしCOすると喰われない→偽だと即バレる恐れも…あぁもう、本当賭けですねっ!

(*232) 2008/02/27(Wed) 22:11:07

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

そういえば、この村で立っている恋愛フラグって
コール・エヌ姉組みと、ペ子・爺だけじゃないか。

もしかして皆フラグ立てる余裕ないか…?

(+137) 2008/02/27(Wed) 22:11:59

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

武運を祈るよ。頑張ってな。

(*233) 2008/02/27(Wed) 22:12:12

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>熊
ごめんなさい。そして、本当にお疲れ様でした…
また逢いましょう。次はエピで、ね(そっと肩を寄せる)

(*234) 2008/02/27(Wed) 22:12:47

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

>セイレンさん
っ…!
い、いきなりなんでそうなるんですか!?
[...は予想外の展開に今までに見せたことのない早さで一気に赤くなっていく]
なんてこと言うんだ、この人……(語尾がどんどん弱くなる)

(+138) 2008/02/27(Wed) 22:13:17

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ああ、これから遺言残すから。
鎖多分コラー!ってなるから!!
でもありがとうな(ぎゅー)

(*235) 2008/02/27(Wed) 22:13:30

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<遺言一言分しかNEEEEEEE<35pt

(-138) 2008/02/27(Wed) 22:14:20

商人 フリード=クレベルス

>ハワード
…すまんぞぃ。ワシの秘蔵無修正DVDをやるぞぃ…選別ぢゃ持っていくのぢゃ…。
多少異臭がするかもしれないが我慢するのぢゃぞ…

(151) 2008/02/27(Wed) 22:14:26

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

中の人も真剣に死にそうなほど心臓バクバク言ってます。
なんでこうなるのなんでこうなったのなんなのなんなのー!?

(-139) 2008/02/27(Wed) 22:14:46

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

まだ議事録を追っている途中なんだが、

…熊、お前が仲間で良かった。よく顔を見せろ。
泣くんじゃないぞ、皆、エピまで泣くな。
[...は、熊をぎゅーっと抱きしめた]

それからマスクは返しておく(しれっ)

(*236) 2008/02/27(Wed) 22:14:49

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

とりあえずお風呂のお湯止めてくる……

(-140) 2008/02/27(Wed) 22:15:10

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

>セイレン
ぁ、コールさんが真っ赤に・・・(やっぱり可愛いですねぇとお腹に優しいヨーグルトモグモグ)

(+139) 2008/02/27(Wed) 22:15:24

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

泣かない泣かない。さっき泣いたから。
針ありがとうな(ぎゅー)

(*237) 2008/02/27(Wed) 22:15:34

【独】 商人 フリード=クレベルス

言いたい事も言えないこんな世の中ぢゃ…ぽいずん…。

あと33pて…(´;ω;`)
ごめんの今のイケメンよ…。

(-141) 2008/02/27(Wed) 22:15:54

WS ハワード=アルトアイゼン、商人 フリード=クレベルスに、うんごめん、 すっごく いらねぇ!(笑顔)

2008/02/27(Wed) 22:16:06

アサクロ エレメス=ガイル

……人が死ぬのは、こんなに辛いことだったか?

セットはしてある。議事録を読んでくる。
…ハワード。向こうで皆によろしく伝えてくれ。

(152) 2008/02/27(Wed) 22:16:44

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

恐らく、明日夜が明けてから狩CO(するとしたら)までにそこそこ時間があくと思います
それまでに何が最良か、僕も考えて見ます

というか正直、やはり普通に▲商したい気にかられてます…駄目ですか…?orz(弱気
【暗=人間確定】で考えていたのですがそれは無理すぎることに今気付きました
鴉はもう返事が出来ないでしょうから、撤回するなら▲商にセットをお願いします
優柔不断ですみません…というか、完全に机上の空論で考えてました…

(*238) 2008/02/27(Wed) 22:16:47

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

コール⇒
いや、1d読み返してたら、あれがフラグに見えてな。
かっこいいを演じていても、エヌ姉は喜んでくれないぞ?そのままのコールが良いに決まっている。だからコールはそのままでいいんだ。(頭ぽんぽん


>>151
いやだ…
そんな異臭のするDVDを持たせないでくれ…

(+140) 2008/02/27(Wed) 22:16:54

チャンプ デュラン=ラウリオン、商人 フリード=クレベルスの発言を聞いてずっこけた「異臭ってなんだよ異臭って!」

2008/02/27(Wed) 22:17:00

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<個人的には諦めの意味での人狼COは好きくない。確定占い師から黒出しされたとか、確白が多すぎて誰が見ても消去法でもうそいつしか狼がいないとか、そういう場合はとにかく。
というか、その…なんだ。
諦めるのやめようぜええええええええええ!!1!

って12村のレニエルが言ってた。

(-142) 2008/02/27(Wed) 22:17:06

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>コール
君のいい所はねぇ…自分の意思をしっかり貫ける所と、「可愛い所」
[...はずばっと言ってしまった]

>セイレン
お湯が熱いのは僕の仕業だと思えばいいよ。
後、ハワードはみかんネットを穿かせた上被せるんだよ。上中下段装備だよ。
恋愛フラグは…エピからどかんと発生するものさ。楽しみにしていよう、僕も楽しみさ…!

(+141) 2008/02/27(Wed) 22:17:13

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

おいでませ 墓下

ハワードさんのお出迎え準備をしなくては

明日が迎えられるとするなら
▲先はエディさんかなぁ?
でもエディさんの回避率凄いな・・・

(-143) 2008/02/27(Wed) 22:17:50

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>クレオ
あんこだけ先にほじくるのって僕だけかなぁ。
先に食べたくって仕方がないんだ。

>フリードじっちゃん
…キュウリ臭いのとどっちが臭いかな…。

(+142) 2008/02/27(Wed) 22:17:50

WS ハワード=アルトアイゼン、チャンプ デュラン=ラウリオンに、きっとイカ臭いんだ。とひそひそ。

2008/02/27(Wed) 22:17:53

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>ハワード
セイレンによろしく伝えてくれ。

(153) 2008/02/27(Wed) 22:18:45

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

【墓下に異臭のするDVDは却下】

(+143) 2008/02/27(Wed) 22:18:53

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンに同じ海鮮でもそのイカ臭いのはなあ…。とひそひそ。

2008/02/27(Wed) 22:19:16

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

Σうあ?!独り言チェック押せてなかったです

(+144) 2008/02/27(Wed) 22:19:22

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

好きにしてくれ。GJも楽しいと思う、でも堅実にいくのも良いと思う。

(*239) 2008/02/27(Wed) 22:19:27

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

…!!反応するな!

ハワードも離れろ![ハタキでべしべしスカスカ]

(+145) 2008/02/27(Wed) 22:19:58

WS ハワード=アルトアイゼン

遺言だけ失礼しますよと。
デュラン、アンタ可愛すぎやで!うっかりノンケのハズのわても傾きそうになったわ!
スマン冗談!!
皆 可 愛 い でFAな!!
>クラスター 了解!
>デュラン きっとじっさま元気だからry

(154) 2008/02/27(Wed) 22:20:22

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

うわああああああああああああああ

(-144) 2008/02/27(Wed) 22:20:24

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

離れないと臭いうつるぞ!ほら![スカスカ]

(+146) 2008/02/27(Wed) 22:20:42

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<俺ええええええええええぇ!?
…ぶっちゃけさ、このまま普通に行っても負けるときは負けると思うんだ。
PP勝負だって、負けるときは負けるんだ。
それなら可能性に賭けたっていいじゃない。魅せればいいじゃない。

狩人は僧だと思う。なんとなく。
だから墓下はさぞ驚くと思う。というか狩人が誰であろうと死んでたら驚くって。
失敗したって責めないよ、鎖を。
…だから行こうぜ、このまま!!

(-145) 2008/02/27(Wed) 22:20:46

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

コール=ゼクツァーの日記

自分がこうして話していることが不思議。こうして笑っていることが不思議。
今までに会えなくなった人と過ごしているこの時間が不思議。
……そして、あなたに手が届かないことがもどかしい。苦しい。
急に遠い人になってしまった気がする。
……ああ、死んだ時点で俺が遠くなったのか。

なんて、悠長に日記を書いている場合じゃなくなってきた。
セイレンさん、何でそうなるんですかぁぁ!?

(-146) 2008/02/27(Wed) 22:20:56

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

おやぁ?ハワードはデュランが…?ふぅん?
[みかんネットを広げて待機している]

(+147) 2008/02/27(Wed) 22:22:03

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

暗を人間確定させてしかも襲撃先=真占率をあげ、鴉に白出しして盾を狼にするつもりでした
暗護衛や暗真率UPが無理ある…と思えば▲商に切り替え無難に行きます
偽装GJ起こすなら、↑のパターンではまるかどうか…

(*240) 2008/02/27(Wed) 22:22:03

WS ハワード=アルトアイゼン、アサクロ エレメス=ガイル了解だ!!!

2008/02/27(Wed) 22:22:19

廃WIZ エヌースト=メイオン

>ハワード
じゃあ私がお別れのちゅーでもしてあげましょうか?(ふふふ)
DVDよりかは色気のある餞別でしょ?

まぁ、貴方が村人なら全員一蓮托生よ。
一緒に墓下で村人があきらめてんじゃないわよばーか! ってフロストダイバーで凍らせてあげるわよ!
……バイバイ、ハワード。

(155) 2008/02/27(Wed) 22:22:46

商人 フリード=クレベルス、ヌシら皆してそんなに真相が知りたいかぇ…爺は徐に(自主規制

2008/02/27(Wed) 22:22:55

廃WIZ エヌースト=メイオン、WS ハワード=アルトアイゼンに話の続きを促した。

2008/02/27(Wed) 22:23:11

廃プリ エディ=ノイマン

>ハワードさん
デュランさんが可愛いのは事実ですが何言ってるんですか…!?

凄く落ち着かない気分です……主よ、私たちを見守ってください…

(156) 2008/02/27(Wed) 22:23:23

WS ハワード=アルトアイゼン、商人 フリード=クレベルスぎーやーあああああ!!ちょっとじっさま、しまえしまえ!!!!

2008/02/27(Wed) 22:23:30

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

う…セイレンさんの馬鹿……(八つ当たり)
レニエルさんもはっきり言うし……

(+148) 2008/02/27(Wed) 22:23:44

マジ ラウレル=ヴィンダー

>デュランお兄さんたち

どうしてDVDからイカのにおいがするんですか?

>ハワードお兄さん
『ノンケ』ってなんですか?(くびかしげ)

というか@4ptもったいないです…!

(157) 2008/02/27(Wed) 22:23:45

廃WIZ エヌースト=メイオン、WS ハワード=アルトアイゼン「餞別よ〜れもん飴はキスの味〜」

2008/02/27(Wed) 22:23:53

WS ハワード=アルトアイゼン

ちょっと!?エヌ今から話の続き促すとかなんてプレイや!!!!
ああほんとうにっ!なんか遺言が恥ずかしくなってもたやないけ!!

(158) 2008/02/27(Wed) 22:24:24

【墓】 アコ イレンド=エベシ

右手の違和感が酷いので左手を使うことで対処してみます。

確かにフラグはエピローグ成立が多いようですね…。僕も前世では…あ、いえなんでも。

おや…。
[...はハワードの発言に目を光らせた]

(+149) 2008/02/27(Wed) 22:24:31

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

俺にしてくれればよかったのに!!!!!!!

今日もしちゃう一日一エヌ萌え独り言。

(-147) 2008/02/27(Wed) 22:24:46

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ハワちゃん
こっ、この期に及んでまた人の事可愛いとか言うなっ!
……俺だってお前居なくなったら寂しいっつの……

(159) 2008/02/27(Wed) 22:24:56

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ハワード!貴様…は、はなれ…ろ…

…俺は…何で死んでるんだ…

(-148) 2008/02/27(Wed) 22:25:02

WS ハワード=アルトアイゼン

いーーーーーやああああああーああああああああ!!!(エヌのキスに涙)

(160) 2008/02/27(Wed) 22:25:18

商人 フリード=クレベルス、WS ハワード=アルトアイゼン止めるなイケメンコレがワシの選別ぢゃ…と(自主規制

2008/02/27(Wed) 22:25:43

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

は、離れろ…

(+150) 2008/02/27(Wed) 22:25:45

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

しかし…これが別れの場面とは思えないね。
ハワードの人格のなせる業なんだろうな。

(+151) 2008/02/27(Wed) 22:25:45

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

教授 クレオフェーン=レストは、メモを貼った。


セイレンは乙女
コールは純情

春が近いっていいですねえ

私の好きな人・・・っているのでしょうか(ぼんやりと地上と墓下眺め)

(-149) 2008/02/27(Wed) 22:25:59

WS ハワード=アルトアイゼン

>デュラン
わてもあんさんおらんかったら寂しいわー。
てことで、はい。ピヨハンあげるから、遊びや!
(ピヨハン手渡し)

(161) 2008/02/27(Wed) 22:26:20

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

GJ・狩CO・暗護衛・暗術白を信じてもらえるか…これにかける場合はおまかせ襲撃。それは厳しいのならば▲商で行きましょう。鴉の目から見てどう思われますか?

お二人としても…どうでしょう。これ…

(*241) 2008/02/27(Wed) 22:26:25

商人 フリード=クレベルス、廃WIZ エヌースト=メイオンずるぃぞぃメイオンちゃん。ワシにもチューは…(すんすん

2008/02/27(Wed) 22:26:29

パラ クラスター=ヴェルセンドル

お前たち、子供に変な事を吹き込むな…

(162) 2008/02/27(Wed) 22:26:39

WS ハワード=アルトアイゼン

だからやめぇじっさまwwwwwwwww

(163) 2008/02/27(Wed) 22:26:42

マジ ラウレル=ヴィンダー

>ハワードお兄さん
1dの僕と同じですね!(あははっ)
で、ノンケってなんですか?

>デュランお兄さん
デュランお兄さんは可愛いと思います!いつも笑顔でお食事してますし!作りがいがありますっ!
…ねっ?(エディのほうをちらっと見上げ)

(164) 2008/02/27(Wed) 22:27:00

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エディ
だからお前も! 可愛い言うなっ!
てかハワちゃんもエディもお前らのほうがよっぽど可愛いでFAだっ!

(165) 2008/02/27(Wed) 22:27:14

廃プリ エディ=ノイマン、「不潔ですっ!」とME展開

2008/02/27(Wed) 22:27:22

アサクロ エレメス=ガイル

夜明け前に、こんな話を蒸し返してすまない。
………クラスター、エディ、お前たち気持ちが昂ぶりすぎだ…。俺ももしかすると、そうなっているのかも知れないがな。

もし明日が来てくれるならば、少しだけ心に留めてくれ。そして俺が我を失っていたら、窘めて欲しい。
混乱しているんだな、夜明けまで議事録は置いておくよ。ハワードとも、…最後だしな。

(166) 2008/02/27(Wed) 22:27:29

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

……。
[...は明日が続いていたらこそっとハワードを邪険にすることに決めた]

(+152) 2008/02/27(Wed) 22:27:40

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

今から三分で答え決めろってんなら、▲商よりGJが楽しいと思う。でもやりにくいんやと思うなら、襲おう。

(*242) 2008/02/27(Wed) 22:28:07

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

セイレン→ハワード→デュランですか?

私にはまだ未知の世界ですね(飲み頃になったお茶をすすり)

>レニエル
あんこ玉。。。。私は、最後までとっとく派ですね
最後においしく食べますよ

(+153) 2008/02/27(Wed) 22:28:11

商人 フリード=クレベルス

辛うじて止めたぞぃ…危ないところぢゃった…。
そしてact0ぢゃい…。

(167) 2008/02/27(Wed) 22:28:14

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンに「ピヨハン確かに受け取ったぜ…!」

2008/02/27(Wed) 22:28:15

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<暗護衛…。



ごめんなさいやっぱりそれはリスクが高いです…!!襲撃します!

(-150) 2008/02/27(Wed) 22:28:20

廃WIZ エヌースト=メイオン

あら私のキスが欲しいなんて大胆ねおじいちゃん☆
ふふ、ほっぺでいいかしらー?
ハワードは嫌がるから ど こ に し よ う か な って思っちゃうけれど?

(168) 2008/02/27(Wed) 22:28:23

アサクロ エレメス=ガイル

貴様ら妙な会話をするな!

ソウルブレイカー!

(169) 2008/02/27(Wed) 22:28:23

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

これで表、残り1ptとかもおおおおおおおおお(笑)

(-151) 2008/02/27(Wed) 22:28:44

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

[...はセイレンとコールの様子がちょっとおかしいのを横目で見て笑っている]

(+154) 2008/02/27(Wed) 22:28:54

WS ハワード=アルトアイゼン

あんさんらのノリ大好きやったでー!!
又会おうな!

(170) 2008/02/27(Wed) 22:29:00

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

これで▲デュランさんだったらすごいことになりますね、墓下。

(+155) 2008/02/27(Wed) 22:29:00

【独】 アコ イレンド=エベシ

ΣME…聖職者め!(あんたもだよ)

(-152) 2008/02/27(Wed) 22:29:06

廃プリ エディ=ノイマン

>エレメスさん
はい、心に留めておきます…本当に申し訳ありませんでした、見苦しい姿をお見せして

(171) 2008/02/27(Wed) 22:29:07

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
…お前に可愛い言われちゃ俺おしまいな気がするんだけど(涙)

(172) 2008/02/27(Wed) 22:29:13

マジ ラウレル=ヴィンダーは、商人 フリード=クレベルス を能力(襲う)の対象に選びました。


廃WIZ エヌースト=メイオン

夜明け前ね。
もし夜が明けなかったらごめんなさい、私の責任よ。
皆、ごめんね。信じてくれてありがとう。
明日が来ることを祈るわ。

(173) 2008/02/27(Wed) 22:29:34

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

そして夜は明ける

(-153) 2008/02/27(Wed) 22:29:50

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

な、なんでもない!なんでもない!

(+156) 2008/02/27(Wed) 22:29:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エディ=ノイマン
68回 残1166pt
エレメス=ガイル
49回 残1593pt
ラウレル=ヴィンダー
61回 残833pt
クラスター=ヴェルセンドル
50回 残1766pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
セイレン=ウィンザー(3d)
65回 残1228pt
レニエル=リーベック(4d)
23回 残2358pt
コール=ゼクツァー(5d)
61回 残1226pt
フリード=クレベルス(6d)
3回 残2920pt
エヌースト=メイオン(7d)
25回 残2264pt

処刑者 (5)

イーヴ=アンスエル(3d)
20回 残2444pt
クレオフェーン=レスト(4d)
27回 残2233pt
イレンド=エベシ(5d)
28回 残2257pt
ハワード=アルトアイゼン(6d)
84回 残1003pt
デュラン=ラウリオン(7d)
56回 残1267pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby