WereWolves Of Noir


14 自然に恵まれた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>81
一番ありえると思うのは…?
あり得るどころか魔抜いたらもう暗王盾術しかいないじゃないですか……。エディさんって魔=狂派じゃなかったですよね?
それとも狂人の位置、って話なのかな。
まぁ、どうでもいいか……ここで突っ込んでもしょうがない。

クレオフェーンさんお帰りなさいー。

(+166) 2008/02/28(Thu) 20:17:33

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】

……決めたんだ。もう決めてあったんだ。

戦い抜いてやる、最後まで。

(-119) 2008/02/28(Thu) 20:18:32

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

…………もし、今日、

▼術になったなら…、好きなようにするさ。

(*86) 2008/02/28(Thu) 20:25:40

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>クラスターお兄さん
明日の方針…ですか。まず、明日が来る条件から考えないといけませんね。
▼霊で明日が来る場合
▼盾です。聖王暗術魔、白確の魔が襲撃されたとすると、王の黒疑惑が高まります。何故なら今日暗は聖盾を黒主張している。暗の真偽がどうあれ偽ならそんなにストレートな仲間切りをしますか?(皆さんも暗偽と思っていらっしゃるでしょう)このメンバーが残るなら僕は▼王を主張します。ですが、やはり暗=狼の可能性もあり決め手がない…。

(-120) 2008/02/28(Thu) 20:27:54

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

ただいまー。
早速議事録読んでくるぜ。
…また反応無くなってたら……叩き起こしてくれな。(汗)

(+167) 2008/02/28(Thu) 20:30:49

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

>コール
ただいまですよ〜
さて本日の夕飯ですけれど・・・お肉が安売りしていたものですき焼きにしてみましたよ
やっぱり生卵もいりますよね(割れないように籠に入れて机の上におき)
いっぱいありますから取り合いにならないで下さいね?

(+168) 2008/02/28(Thu) 20:31:39

廃WIZ エヌースト=メイオン

困ったわね……狼陣営が3と見る限り、票が割れるのは必至。
むしろ少数のほうが正しい可能性があるっていうのが頭痛いわ。ライン切りで票を調整してるところを考えるしかないわね……。

まぁじゃあ少し議題を変えるわ。簡潔に答えてもらって構わない。
■今日の襲撃先はどうなるか

今のところ、霊吊りも灰吊りもリスクはほぼ同じと見てる。また陣営が同数で私だけ中立立場という観点から、逆に多数決で行くのも無理があるのはわかってる…村人同士の票が割れてれば簡単に操作できるものね?

(86) 2008/02/28(Thu) 20:36:46

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

万一暗=狼なら、僕がどちらを信じようと狼の勝ちです…。
▼灰で明日が来る場合
▼聖のとき。王暗術盾魔、襲撃は上と同じく魔としましょう。…僕から見て王は人間確定です。王と聖が同時に狼であることはありえない。こうなると僕は▼盾か▼暗か非常に悩むことになる。
▼王のとき。聖暗術盾…魔は以下略。暗の偽が確定します。そして聖の白も確定します(理由は上に同じ)これも▼盾か▼暗か…。

…今日霊吊りですと、明日狼を吊れる確率が1/3。
灰吊りですと1/2になります(あくまで僕の主観です。他の方から見てどうなるかを纏める時間も喉も足りません)
…この考察をして改めてわかりました。【やはり今日は灰を吊るべき】です。

(-121) 2008/02/28(Thu) 20:38:33

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>86狩人昨日崩壊してると見て▲エヌ姉だろうな。他を食うメリットは思いつかねぇ。

(87) 2008/02/28(Thu) 20:39:13

マジ ラウレル=ヴィンダー

>クラスターお兄さん
明日の方針…ですか。まず、明日が来る条件から考えないといけませんね。
▼霊で明日が来る場合
▼盾です。聖王暗術魔、白確の魔が襲撃されたとすると、王の黒疑惑が高まります。何故なら今日暗は聖盾を黒主張している。暗の真偽がどうあれ偽ならそんなにストレートな仲間切りをしますか?(皆さんも暗偽と思っていらっしゃるでしょう)このメンバーが残るなら僕は▼王を主張します。ですが、やはり暗=狼の可能性もあり決め手がない…。

(88) 2008/02/28(Thu) 20:39:24

チャンプ デュラン=ラウリオン、……機能、な。機能。機能だったら機能だ!

2008/02/28(Thu) 20:39:48

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

さて困ったわね……。
ゴリ押しても仕方ないが、あえて延命策に出る?
まず希望の術吊りに持っていく。その上で私を襲えば「▼王」が狼陣営が襲ったのではないかと思わせる……。
無理。王を疑いきれてないのは私も同じ。暗すら疑いきれてないのに……。
甘いわねぇ私も……・それが村を滅ぼすかもしれないのに、周りの意見を無視できないんだもの……。

(-122) 2008/02/28(Thu) 20:39:55

マジ ラウレル=ヴィンダー

万一暗=狼なら、僕がどちらを信じようと狼の勝ちです…。
▼灰で明日が来る場合
▼聖のとき。王暗術盾魔、襲撃は上と同じく魔としましょう。…僕から見て王は人間確定です。王と聖が同時に狼であることはありえない。こうなると僕は▼盾か▼暗か非常に悩むことになる。
▼王のとき。聖暗術盾…魔は以下略。暗の偽が確定します。そして聖の白も確定します(理由は上に同じ)これも▼盾か▼暗か…。

…今日霊吊りですと、明日狼を吊れる確率が1/3。
灰吊りですと1/2になります(あくまで僕の主観です。他の方から見てどうなるかを纏める時間も喉も足りません)
…この考察をして改めてわかりました。
【やはり今日は灰を吊るべき】です。明日正解に辿り着く可能性がより高くなる。

(89) 2008/02/28(Thu) 20:40:04

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

狩人昨日崩壊………。


なんでデュランお兄さんこんなに可愛いんですかまっじめに考察した直後にコーヒー牛乳噴きましたよ。

(*87) 2008/02/28(Thu) 20:41:02

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

[...は欲求に耐えられずクレオフェーンの後ろに回り込むと洗い髪を三つ編みおさげにしてみた]
……よし、可愛い(満足げ)
これなら解いてもふわふわですよね。

>イーヴさん
お帰りなさい。眠いなら、寝ててもいいですよ?(くすくす)

(+169) 2008/02/28(Thu) 20:41:38

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>コール
>>80はてさて、余裕のある台詞なのか焦ってボロが出ちゃった☆なのか図りかねるね。エディにもしっかり突っ込まれてるし。

>クレオ
おかえり、夕飯ありがとう。とりあえずセイレンにネギが当たるようにそこ塊作っておこうか。
[...はネギ溜まりを作った]

(+170) 2008/02/28(Thu) 20:41:47

パラ クラスター=ヴェルセンドル

すまん、確かに霊吊りも失敗すれば明日は来ない。
だが…どうしても術を吊らせたくない意図があるように思えてしょうがない…

説明している暇が無さそうだ、やはり難しいか…

(90) 2008/02/28(Thu) 20:42:23

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

ハワードさん帰ってこないのが気になるな……
やっぱり俺がいるのがまずいんだろうか……

(-123) 2008/02/28(Thu) 20:43:03

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

この天然さが可愛いな…。

ふん、俺はレニのほうが好きだ。
こんなこと、表ではとても言えないが…(ぷいっ

今夜の襲撃先か…。この状態では、やはり▲魔と答えるべきか…?

(*88) 2008/02/28(Thu) 20:43:05

廃WIZ エヌースト=メイオン、マジ ラウレル=ヴィンダー「衝撃事実!狩人は実は爺。…ぎっくり腰で失敗…」<昨日

2008/02/28(Thu) 20:43:11

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃WIZ エヌースト=メイオンの発言に吹いた「爺さん無理してカートブーストするから!」

2008/02/28(Thu) 20:44:31

廃WIZ エヌースト=メイオン、チャンプ デュラン=ラウリオンに言うのをなぜラウレルに…ごめん誤字に突っ込みたかっただけ。

2008/02/28(Thu) 20:44:56

【独】 商人 フリード=クレベルス

`;:゙;`;・(゚ε゚ ) 

衝撃事実!!ジジは実は狩人ぢゃったのだよ…


ねーよwwwwwww

メイオンちゃんのお茶目さんめぃ…ほっほっほぃ

(-124) 2008/02/28(Thu) 20:45:11

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

それ衝撃すぎwww(中の人は笑い死にそうだ)

(-125) 2008/02/28(Thu) 20:46:12

アサクロ エレメス=ガイル、頭を抱えて、そのやり取りを見ていた。

2008/02/28(Thu) 20:46:13

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<俺は理系なんで一応0か1かという推論は得意です。
(離散数学とか数理論理とか…条件さえ適切に揃っていれば証明はできます)


ただ、その考察を人が読んだとき、どう思われるかということを考えるのが苦手です。


人の心はTrue or Falseじゃ量れないんですよ!!1!

(-126) 2008/02/28(Thu) 20:46:21

廃プリ エディ=ノイマン

>エヌーストさん
村陣営は連携を取れず、狼陣営はとれる。狂が残っていては良くて半々、村で意見が割れていれば簡単に乗っ取られます
最終▼希望は王>霊(霊なら吊先を魔に委任)、ですね…(▼聖は無論無しです)
▲は魔>盾or術or王(今日の吊り先次第)>僕…ですかね。暗は狂人としてもここで切る事はないでしょう

(91) 2008/02/28(Thu) 20:46:26

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

ラウリオンとラウレルはちょっと似ている。正直中の人も何度か間違えかけた。

(-127) 2008/02/28(Thu) 20:47:48

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

壁|皿・) ………

まぁ普通は▲魔ですよね
明日魔が生き残った時点で、魔は自分が狼に有利な考えをしていると気づいてしまう可能性に今気付きました…orz
王狼なら僕を決め打ちしてる盾を残す。そうじゃないから僕が狼だ!とデュランさんに言われたら反論しにくいです…

もう今日で終わりましょうよぅ…

(*89) 2008/02/28(Thu) 20:49:29

【墓】 商人 フリード=クレベルス

>クレオ
美人が作ったら何でもうまいのぅナウでヤングだのぅ。

▼霊▼灰どちらにせよ3:3で票割れぢゃろうて…。
メイオンちゃんファイトぢゃよ。

(+171) 2008/02/28(Thu) 20:52:41

マジ ラウレル=ヴィンダー

■襲撃予想をするのは…あまり…狼に裏をかかれるような気も、するんで本来はあまり好ましくないと思うのですが…。
ですがこの場面では白確・まとめを削るのが妥当だと思います。▲魔でしょうね。▲魔のときどうなるかは>>88>>89に書きました。

>デュランお兄さん
僕が飲んでたコーヒー牛乳を返してください!!(ネタ)
>エヌーストお兄さん
僕に言わないでください!!(ネタ)

(92) 2008/02/28(Thu) 20:53:11

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

皆で▲魔って言うから僕たちを混乱させるために変えたのでは?


…で、いいと思っていた僕はだめですか。

(*90) 2008/02/28(Thu) 20:54:51

【独】 商人 フリード=クレベルス

ラウレルーー!!
狼が裏かいて自分陣営に振りなところを襲撃してくれるなら願ったり敵ったりぢゃーーー!ラウレル…本当に本当に真ぢゃったら今日吊られたら終わりぞぃ…
粘着してるジジが言うのもなんぢゃが…大丈夫かぇ…

(-128) 2008/02/28(Thu) 20:56:54

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

2人ともそれぞれの思い人とエピで仲良くすればいいんですよ!(にこにこ)
特に針!風邪薬を処方してもらってください…。

(*91) 2008/02/28(Thu) 20:56:54

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

もし明日その状況になってもし突っ込まれても「僕も予想外で分かりません…」で貫こう。狼の心理など村人に分かるものか!!


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『絶対▲魔だと思っていたら▲盾だった』な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何だかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…

ごめんなさい僕ももう壊れてきています

(*92) 2008/02/28(Thu) 20:57:25

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
…っ、胃からなんて戻せねぇぞ!?

…とまあおいといて。
さて、自己弁護は正直好きじゃねぇんだけど仕方ない。
4dだが、俺が狼なら>>4:25で灰吊じゃなく霊ロラ進言するさ。>>4:34なんてしなくても霊狂騙なら苦もなく吊手消費させられるんだからな。ましてやまとめより先に提案しやしないぜ。
主観も混じるが事実だ。これを皆がどう受け取るかだな。

(93) 2008/02/28(Thu) 20:58:39

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
で、ですから僕は…昔、大好きだったハイプリースト……あの人を■してから…もう、そういった感情は、な、ないんですっ…断じて!!(わたわた

(*93) 2008/02/28(Thu) 20:59:15

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

どこのポルナレフだ!!!!

(*94) 2008/02/28(Thu) 20:59:19

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

>コール
Σわっ(編み出した瞬間驚くも大人しく編まれ)
ふわふわって、ふふ、有難う御座いますよ(強ち嫌ではないらしくそのままにしておき)
>レニエル
あ、ねぎ有難う御座います、当たるようにするにはこうやってお肉の真下にネギを仕込んで・・・
これでいいはずですね
>フリード
ふふ、有難う御座いますでも、フリードさんもまだまだ現役ではありませんか
(色んな意味でと笑い)

(+172) 2008/02/28(Thu) 20:59:20

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

で、本当に僕たちはどうするんですか?
当初の予定通り▲盾or▲王、ですか?

正直…まとめ役がいない明日を考えるだけで憂鬱です……。
(僕から見て今日霊吊りであれば)残った人間全員に狼の可能性がつきまとうんですよ…。もう個人戦でいいじゃないとか提案した瞬間に全会一致で吊りですよ…(団結しないといけないときにそんな提案をするのは黒すぎ)
でもそうしたら誰がまとめるんですかって話になる…ぐだぐだです…好きじゃありません…。
そういう意味では僕は魔を食べたくない…。

(*95) 2008/02/28(Thu) 20:59:57

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

鎖>
その伏字部分はなんなんだ…。気になるんだが…!

(*96) 2008/02/28(Thu) 21:00:25

廃プリ エディ=ノイマン、チャンプ デュラン=ラウリオンに「>>93霊狂なら吊手消費以前に敗北です…」

2008/02/28(Thu) 21:00:31

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

▲魔って言って狼が裏かいてくるんだったら俺は歓迎でーす(自重できない)

(-129) 2008/02/28(Thu) 21:00:32

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

上の皆が、緊張通り越しておかしくなってるに一票。

(-130) 2008/02/28(Thu) 21:01:23

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

しかし、もう▲魔ではないだろうか、この場面では…。
まとめの欠如は仕方がない。もう、いいじゃないか、あいつを食おう…。
(元ネタ・レベルE

(*97) 2008/02/28(Thu) 21:01:46

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

まとめ不在のぐだぐだは僕も嫌です。かといって個人戦になるので魔以外にはまとめ不可
そして▲王は無理です。▼術なら残った盾は確霊です
つまり今日なんといわれようと、明日なんと責められようと、▲盾鉄板です

……今日▼王になれば一番いいのに…orz

(*98) 2008/02/28(Thu) 21:03:05

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>針
ふふっ、僕が今毎夜行っている事ですよ♪
まぁ、あの時は僕はまだ人間でしたけど…

(*99) 2008/02/28(Thu) 21:04:06

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

「ダイスキ ダカラ ■シタイ」ですね?
あれ怖かったですねえ…某所でプレイ動画見ただけなんですけど…(ぶるっ)

僕も壊れたいんですが、中の人が「お前は今回RP最後まで貫くって決めたの!!」と叫んでるので壊れられないんです…。
…中の人漏れてる時点で半ば壊れてる気がしますが…。

(*100) 2008/02/28(Thu) 21:04:08

【墓】 商人 フリード=クレベルス

…表は大丈夫なんかぃの…
盾も術も王も…言ってる事がおかしいぞぃ…
テラカオスぢゃぃ…。

(+173) 2008/02/28(Thu) 21:05:16

マジ ラウレル=ヴィンダー

>デュランお兄さん
そういう意味ではなくて…ええと、意訳すると
「発言を見て飲み物を噴いた」という意味です…。胃…から戻されても困ります…!!

すいません喉温存しますね。

(94) 2008/02/28(Thu) 21:07:11

マジ ラウレル=ヴィンダーは、パラ クラスター=ヴェルセンドル を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

結局仮決定何時に出す気なのかなぁ……
>クレオフェーンさん
三つ編み可愛いですよー(にこにこにこ)
[...は自分より可愛い人を印象付けるのに必死なようだ]

ハワードさん、帰ってこないなぁ……(急に思いつめたような表情になり)

(+174) 2008/02/28(Thu) 21:08:51

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エディ
お前の言う通り。ただ提案した時の俺は吊手計算をミスってた。>>4:128で術に突っ込まれてる。そこは4dメモ参照だ(凹)

(95) 2008/02/28(Thu) 21:09:51

廃プリ エディ=ノイマン、チャンプ デュラン=ラウリオンが可愛い…と思いながらお風呂へ向かった

2008/02/28(Thu) 21:11:10

アサクロ エレメス=ガイル

………▲魔だと、思う。

俺が何を言おうと、皆がそれを信じてくれるか、ブラフと取るのか、どちらとも取れるだろう。
そして狼に利用されたくはない。揚げ足を取るが如く、責められては堪らんからな。
村側として諦める気はない。それだけははっきりさせておく。

(96) 2008/02/28(Thu) 21:11:55

マジ ラウレル=ヴィンダー

あ、僕も一つ自己弁護いいですか。
確かに0か1かを考えること(場合分け等含む考察)はそれなりに得意なんですが…その考察を見た相手にどう思われるのかを考えるのが苦手です。だから>>1:188とか…人狼COのCastとか…(頭抱え)とりあえず考えてみたことを全部垂れ流す、と言うスタイルなんで…。だから喉を枯らしやすいんです。申し訳ないです。
もし今日▼僕となり村が終わったら、それは僕の至らなさが要因です。…すいません…。

(97) 2008/02/28(Thu) 21:12:25

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

…皆色々追い詰められちゃってるのかな、ラウレルが特に壊れていないかい。
[...は肉と糸こんにゃくを中心に突付いている]

(+175) 2008/02/28(Thu) 21:12:32

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

帰ってますよー。表に出てないだけですが。

(-131) 2008/02/28(Thu) 21:12:46

廃WIZ エヌースト=メイオン

さて仮決定の時間ね。

…霊吊りならば▼術。…灰吊ならば……票が半々ね。
灰吊が同票ならば私は、希望通り▼王を推すわ。理由は私だけが中立と全員が判断できるから。

仮決定 ▼術or▼王
そのまま私の希望通りで票が割れたから…本決定まで話し合って頂戴。
勿論術と王は反論することもあるでしょう、構わないわ。4d聖吊を覆したように、議論次第では本決定で変える。霊吊り・灰吊も希望は同数に見えたから、全員納得は無理でもいい残しがないようにしてね。

本決定までには戻るわ、シャワー浴びてくる。

(98) 2008/02/28(Thu) 21:12:54

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

(意識が)戻ったよ。
一通り議事録読んできたが…皆疲労の色が凄いな…
そこが心配だ。

すきやきだ。たまご、たまご2個食べていいか?

(+176) 2008/02/28(Thu) 21:13:07

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

毎晩していること…。
…ああ、祈ることか。そうか、祈り殺すとは…恐ろしいな、聖職者というものは…。
その技術をアサシンギルドにぜひ、伝えてくれ(真顔)

(*101) 2008/02/28(Thu) 21:13:17

パラ クラスター=ヴェルセンドル

今戻ったが…
果たして証明しきれるかどうか…

(99) 2008/02/28(Thu) 21:13:34

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】

……エレメス。お前が真なら信じてやれなくて悪い。
白出しした俺はお前の味方になる筈なのに。

孤軍奮闘させて、悪い。
ただ同じ陣営なら絶対に俺は諦めない、諦めないっ!

(-132) 2008/02/28(Thu) 21:13:45

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
ふふっ…僕のロザリーに十字架がついてないのは、彼のお墓に置いてきたからです…もっとも、血肉は僕が■ったので骨しか残っていませんけれど
あ、僕はヤンデレじゃないですよ?(にこー

大丈夫、もう、皆壊れてますから…

(*102) 2008/02/28(Thu) 21:14:18

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<ついでに文章が冗長。




うん、よく言われる!!お前の小説内容薄い割りに長いなってよく言われる!!11!

。・゚・(ノД`)・゚・。

(-133) 2008/02/28(Thu) 21:14:22

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<喉がNEEEEEEEEEEEEE

(-134) 2008/02/28(Thu) 21:15:20

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

ちくしょー、生きてるってつらいよなああああ;;;;;;

これで墓下宴会してたら暗殺しよう。そうしよう。

(-135) 2008/02/28(Thu) 21:15:26

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

お願いしますエヌーストさんの一存で▼王に…!!
針が▼王を提唱できない以上、もうエヌーストさんだけが頼りです…っ

>針
可愛い人ですね貴方は

(*103) 2008/02/28(Thu) 21:16:03

アサクロ エレメス=ガイル、マジ ラウレル=ヴィンダーに、無言で金柑・柚子喉飴(無印良品)を出した。

2008/02/28(Thu) 21:16:25

アサクロ エレメス=ガイル、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/28(Thu) 21:16:41

チャンプ デュラン=ラウリオン、マジ ラウレル=ヴィンダー>>97それは俺も同じ立場だってのと苦笑

2008/02/28(Thu) 21:18:35

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>95
あの吊り手計算は……ミス、というレベルでは(苦笑)
10日目って……

仮決定か……なんだかすっきりしない決定だけど、しょうがないですよね。
霊・灰どっちになるのかな。

セイレンさんおかえりなさ…おはようございます?

(+177) 2008/02/28(Thu) 21:18:45

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

俺はすき焼きに手をつけない!!
それがコールのポリシー!!
♪どっんなっ ピンチのときもっ ぜったいあきらっめっなっいっ
そーおっよっ そっれっがっ かれんーなーおとめのポーリシー♪

(-136) 2008/02/28(Thu) 21:21:15

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

(´・ω・`)因みに村に苛められてるんじゃなくて整理つかないだけのヒッキーなんで、独り言見た時に凹まないでな、墓下の皆。

(-137) 2008/02/28(Thu) 21:21:17

マジ ラウレル=ヴィンダー

エレメスお兄さんありがとうございます…。反論しろと言われても喉がなくては…。

ですが僕はもう、僕が思いつく限りのことは話しました。灰吊りのほうが明日は選択肢が狭まり選びやすくなる。それが僕の灰吊り希望理由です。今日ですら1/3、1/2と灰吊りのほうが確率が高いのに明日も確率が高くなるんです。
明日のことも考えて今日の吊りを選んだほうがいいと僕は思います。

(100) 2008/02/28(Thu) 21:21:18

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<もはやゆずという単語を出した人すべてが鈴さんに見える件について。

(-138) 2008/02/28(Thu) 21:22:44

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

……可愛くなんかない。

あとはもう、エヌースト次第だな。
…あと、一時間か。長いな。

(*104) 2008/02/28(Thu) 21:24:35

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

セイレン、おかえり。この辺りが肉多いよ。
[...ネギ溜まりを指して]

この所ずっとそうだけれど、票が割れるって多いね…だからこそ仮決定を覆す事も可能なんだろうけれど。コールの言うようにすっきりしないねぇ。

(+178) 2008/02/28(Thu) 21:25:17

【独】 商人 フリード=クレベルス

ここまで来てクラさんが完全に孤立しているような空気だのぅ…
今日までの考察等見て…ワシの中で聖は村側の色が強い気がするぞぃ…ただ…能力者達の真偽がわかんねぇえええうぉぉおおおおおおおおお、ぢゃい☆

なんでもないような白が〜狼かもかと思う〜なんでもない白を吊り〜二度とは続かない夜〜♪
              ロード第14村章

(-139) 2008/02/28(Thu) 21:26:57

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

[肉にネギがついてきてしょんぼり顔]
姉が▼理由をみて、より納得できる内容に沿って▼を決定するのが一番良さそうだな。
坊とデュランの反論次第だろうか。

レニエル。なんかネギ、多い。

(+179) 2008/02/28(Thu) 21:28:25

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

皆可愛いでいいと思いますよ?

僕は適宜リロードしつつご飯を食べてきます…!流石にお腹空きました…!!

(*105) 2008/02/28(Thu) 21:29:36

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

え、誰も【仮決定了解】しないの?
ちらちらromoero見てたら垂桜さんが狼COしてるし。
えーマジか狼なんか……デュランだと思ってたんだけど、じゃあ……
ここは灰吊りで!!wwwww

(-140) 2008/02/28(Thu) 21:31:19

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
>>97成る程な。>>1:188の発言がそういう流れだってんなら理解は出来るぜ。>>4:116>>4:117も理由としてはおかしくねぇな。

(101) 2008/02/28(Thu) 21:32:05

【独】 商人 フリード=クレベルス

クラさんがあまりにも孤立しすぎてやっぱり真ぽいぞぃ…と言いつつ赤ログで攻撃しまくってごめんよ!とか割と和んでいたらそれはそれでクラさんったら!
本当に…最初の村人発言が無ければもう少し優勢ぢゃったかのぅ?真霊ぢゃったらプロンテラ大聖堂の前で網タイツ履いて一人ラインダンスの刑ぢゃ!

(-141) 2008/02/28(Thu) 21:32:29

チャンプ デュラン=ラウリオン

さて、このまま吊られてやるわけにゃいかねぇな。
王▼を出してるエヌ姉とラウレル。>>93について意見が欲しいぜ。その間霊審議してくる。

(102) 2008/02/28(Thu) 21:34:31

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ハワードはまだ戻ってこないのか?
どこをほっつき歩いているんだ。もうご飯だぞ。

ハワードがいないご飯。寂しいな。ハワードにあいたい。

(+180) 2008/02/28(Thu) 21:34:54

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

風城さんへ。
http://www.romoe.org/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=41757
俺ですーby大佐。

(-142) 2008/02/28(Thu) 21:34:57

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

食ってこい。どうなるか判らないからな。

(*106) 2008/02/28(Thu) 21:35:43

【独】 クリエ レニエル=リーベック

*まろび出る中の人*
今頃中の人予想。でも…全然わからん。
クレオ=サッチー。語尾に記号付けるクセがあるから。外したら通天閣ダイブ。
後は…じっちゃんはMSK大佐??
で、コールがアキさん?多分。パッション以外の何ものでもない。
他がサッパリ解らんち…orz

(-143) 2008/02/28(Thu) 21:36:07

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

セイレンさん、それじゃまるで……いえ、なんでも。
本当に、遅いですよね……

(+181) 2008/02/28(Thu) 21:37:47

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

ごめんよ。22時半までは出られない。
しかもまだ混乱中だしな!

(-144) 2008/02/28(Thu) 21:38:43

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

王&暗は立場上意見を変えれません。盾は完璧に陣営を見抜いているので王は吊らない
此方から出せるのは僕と鴉の二票だけ。魔の気が変われば問答無用で▼術になり、魔が気を変えなくても半々…そして結局魔の判断に任せざるを得ない

鴉、頑張ってください…僕は表で出来る事はもうありませんが……せめて、抱きしめてあげる事なら出来ますから……(ぎゅうっ)
温もりは、心を落ち着かせ勇気を奮い立たせてくれます。僕らには仲間という最強の武器がある。大丈夫、勝てます!

(*107) 2008/02/28(Thu) 21:38:45

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

あれー…
なんかエヌ姐狂人説とか無茶なものが出てきたorz

(-145) 2008/02/28(Thu) 21:38:47

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

セイレン、はい、指輪。
[...は玩具の指輪を手渡した]
結婚スキルごっこじゃないのかい?今の。
[...ちょっと可哀想になったので肉を追加した]

(+182) 2008/02/28(Thu) 21:40:19

【独】 商人 フリード=クレベルス

ぐぼぅおぁ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
ジジがロックオンしてる2人ぎゃ…絡んでいるぞぃ…
じ、ジジには…ロックオンしてるジジには…あああああ
あ、∞プチプチしよ…
┌───┐
│○  ○│
│○○○│<ブヒ♪
│○○○│ 
└───┘
ひゃほーーブヒって鳴ったぞぃ!

(-146) 2008/02/28(Thu) 21:40:43

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

そうだぞ、まだ囁きのptはいくらでもある!
ここにいるからな、大丈夫だ。

(*108) 2008/02/28(Thu) 21:40:44

チャンプ デュラン=ラウリオン

ん、そうだな。後は辻褄が合わない人狼の続きを促したのが狼確定の白だったってとこか。
仲間なら止める場面じゃねぇの? 俺だったらむしろ先書かせると喉が足りねぇからって理由つけて書かせないぜ。エヌ姉が途中なんだから不自然じゃない。

(103) 2008/02/28(Thu) 21:40:52

マジ ラウレル=ヴィンダー

>デュランお兄さん
【霊狂騙りなら】その通りだと思います。
ですが霊騙りが狼だったら?…その提案はできないのではないですか?
それから、白黒関係なく、発言が早ければ白く見られることが多いです。それを狙ったとも言い切れません。
僕もデュランお兄さんが狼かと言われれば本当に…微妙です。聖かもしれない。実は盾と聖はとっても仲良しで表のは全部演技なのかもしれない。ですが…そんな卑怯な戦法で勝とうとしているだなんて僕は思いたく…ないです。
だから本当に…消去法…。…ごめんなさい。

(104) 2008/02/28(Thu) 21:42:09

チャンプ デュラン=ラウリオン

じゃあそれでも俺が続きを書いた理由? エヌ姉の>>5:40好きに書いていい>>5:24破綻しても構わない発言があったからさ。

(105) 2008/02/28(Thu) 21:42:19

【墓】 アコ イレンド=エベシ

…あ、昨日のお返事、ちゃんと書けてなかったみたいですね…。

作業に夢中になってたら仮決定出てましたか…。
……。

[...は考え込んでいる]

(+183) 2008/02/28(Thu) 21:43:44

マジ ラウレル=ヴィンダー

天然っぽい白なら素で突っ込んだという可能性もありますよ。
まあ…そこは僕にはわかりませんが…。

(106) 2008/02/28(Thu) 21:43:52

【独】 商人 フリード=クレベルス

術王激しい攻防戦ぢゃぃ…
しかしワシは両方黒くロックオンしておったのでした。
あああああああああああああ…術よ!ヌシが真霊ぢゃったら…網タイツを履いてタナトスタワー最上階から魔剣士と一緒にバンジーぢゃ!ひーーーん(´;ω;`)

(-147) 2008/02/28(Thu) 21:46:45

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
>>104出来なくはないさ、霊ロラで吊2消費させて潜伏2に暗狂。暗狼だとしても勝てない布陣じゃないと思うけどな?きついのは暗真の時だけだ。

(107) 2008/02/28(Thu) 21:47:05

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

コール⇒
ハワードは唯一私とじゃれてくれたからな。あんな良い友達そうそういないぞ。

レニエル⇒
結婚スキルごっこ…[そそくさとおもちゃの指輪をつけて]
ハワード!あなたにあいたい!
うん。こないな。かえす。

イレンドおかえり。すきやきあるぞ。ネギも食べろよ?
イーヴはまた寝ているんじゃないだろうな?

(+184) 2008/02/28(Thu) 21:48:59

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

ごめんよデュラン、素でツッコミいれた。
てか面白かったんだよ狼COがっ!!

(-148) 2008/02/28(Thu) 21:49:31

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
天然で突っ込んできたなら裏で「こう返すな?」って言えばいいだけさ。だったら他の狼が突っ込む場面であって不利にさせるなんてありえないぜ。

(108) 2008/02/28(Thu) 21:50:25

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

セイレン、お前は一度土に還れ。(笑)
てかいつ結婚したの('A`)俺とお前。
フラグはたててませんよ?

(-149) 2008/02/28(Thu) 21:50:33

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

デュランの主張もわかるのだがな。
詰め的にはラウレル坊のほうが詰めてきているように私には見える。これは感覚の差か。

(+185) 2008/02/28(Thu) 21:51:47

アサクロ エレメス=ガイル、「二人とも、喉に気をつけろよ?」と少し心配している。

2008/02/28(Thu) 21:51:59

チャンプ デュラン=ラウリオン、ましてや続きを書くまでに時間がかかる。十分突っ込めたよな?

2008/02/28(Thu) 21:52:53

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

>コール
ええ、「三つ編み」は可愛いですよね♪(さらりと可愛い発言を三つ編みに流し)

>セイレン
おかえりなさい、おかわりもいっぱい有りますからねー

>レニエル
確かに票割れ多いね・・・今生き残ってる狼が2で狂人もいるとすれば狼陣営3。生き残ってる村人も3・・・とすればどちらかに合わせてる、かうまく操作してるのが狼ですよね。
ソレの見極め・・・難しいです
[...は春菊をつついてモグモグ]

(+186) 2008/02/28(Thu) 21:52:59

チャンプ デュラン=ラウリオン、アサクロ エレメス=ガイル心配サンキュ。でも俺は最後まで諦めたくないんだ。

2008/02/28(Thu) 21:53:33

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

>イレンド
イレンドさんもお帰りなさい、さぁ、皆様と一緒にご飯にしましょうよ
(お箸とかご飯とか準備イソイソ)

(+187) 2008/02/28(Thu) 21:53:59

マジ ラウレル=ヴィンダー

確かにできなくはないですね。ですがそうすると狼陣営は頭のいい盾を失う。残った人員は暗白…王。人数が減ったとき、白はいずれ疑われる恐れがある。そうするとデュランお兄さんがLW。暗は展開次第では食べなくてはいけない。それ以前に霊能者2人が黒と言っているのだから手数に余裕があるうちに吊られる可能性がある。本当に独りになってしまう。…それは嫌だったのでは?
確かに勝利のために仲間を捨てる覚悟も必要でしょう。ですが、余裕があるうちは仲間は庇いたい。…そう思うものではないですか?

(109) 2008/02/28(Thu) 21:54:22

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

気付いてなかったのさ★すまねえデュランwww

(-150) 2008/02/28(Thu) 21:55:06

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

デュランさん発言が残り66p・・・夜明けまでの発言きつそうですね;
此方から飴等送ってあげたいですよね
(地上を見上げて激戦を眺め)

(+188) 2008/02/28(Thu) 21:55:29

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

>セイレンさん
まぁ確かに…あんなに楽しい人、なかなかいませんよね。
だから、今日は賑やかになると思ってたのに……(かなり罪悪を感じている)

(+189) 2008/02/28(Thu) 21:55:49

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

って、ラウレルさんももうPないじゃないですか;

(+190) 2008/02/28(Thu) 21:55:56

廃プリ エディ=ノイマン、「感情論は内容以上に喉を消耗させます。お二人ともご注意を…」

2008/02/28(Thu) 21:56:00

【独】 アコ イレンド=エベシ

リアルで喉の調子がわりぃ
書きたいこと色々あるけど時間とれないなぁ…。

(-151) 2008/02/28(Thu) 21:56:03

廃プリ エディ=ノイマン、「一応、僕は飴を保持しています。使うかは見極めますが」

2008/02/28(Thu) 21:56:52

【独】 商人 フリード=クレベルス

エレメスいるのか…いるなら考察だそうぞぃ…
何だか自分は蚊帳の外で安心しているのかぇ…?
のぅ…▼術になった場合ヌシ目線では終了ぞぃ…
頼むぞぃ…_ノフ○
ヌシ…真占ぢゃったら網タイツ履いてブリトニア砦に特攻させるぞぃ!こなくそーー(´;ω;`)!!

(-152) 2008/02/28(Thu) 21:57:19

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>109余裕がある内は、それ言ったら4d▼が信憑性を帯びるぜ?

(110) 2008/02/28(Thu) 21:57:22

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>+189勘違い勘違い。

(-153) 2008/02/28(Thu) 21:57:43

チャンプ デュラン=ラウリオン、ライン切よりも仲間を優先した、とも取れるわけだな@act3

2008/02/28(Thu) 21:58:32

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

>クレオフェーンさん
確かに三つ編みだけでも可愛いですけど、それをしてるのがクレオフェーンさんだからさらに可愛いんですよ(にこっ)

イレンドさんもお帰りなさい。手、大丈夫ですか?

(+191) 2008/02/28(Thu) 21:58:55

マジ ラウレル=ヴィンダー

…つ…疲れる…(ぜは…)こんな言い合い、仮に打ち合わせてあったとしても疲れるだけですね…。
一応…あの、僕が王を疑っているのは消去法であるということをご理解くださいね…。
…話せば話すほど、▼聖に変えたほうが確かなのかなあという気もしてきます…。…うう、本当に迷います…。

(111) 2008/02/28(Thu) 21:59:09

チャンプ デュラン=ラウリオン、マジ ラウレル=ヴィンダー…お前を苦しめたいわけじゃないぜ…?悪い…(撫で

2008/02/28(Thu) 22:00:26

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

待てラウレル、早計だ!!
……ま、術が狼陣営なら当然かもだが。

(-154) 2008/02/28(Thu) 22:00:27

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

みかん…渡したい(こぶしぎゅっ

(+192) 2008/02/28(Thu) 22:00:37

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

エヌーストさん早く戻ってきてー…胃がー…orz

(-155) 2008/02/28(Thu) 22:00:37

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

……本決定が、来る。

(-156) 2008/02/28(Thu) 22:00:48

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

上の舌戦みてたら泣きそうになってきた…

(-157) 2008/02/28(Thu) 22:01:34

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

無理。

喉以前に心が折れそう…。
でも今のところ飴は必要ない、です…。もう互いの喉がないよ、で終わらせたい…。

(*109) 2008/02/28(Thu) 22:01:35

チャンプ デュラン=ラウリオン

…ただ俺は俺に見える真実を口にするだけだ。…ごめんなラウレル。

(112) 2008/02/28(Thu) 22:02:21

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<俺だってデュランを疑いたいわけじゃ…ないんだ…(がくっ)

(-158) 2008/02/28(Thu) 22:02:23

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

※今夜で終わる事を願掛けして、BGMはLALサントラよりARMAGEDDON
村に終焉を…っ!

(-159) 2008/02/28(Thu) 22:02:52

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
(なでなでぎゅっ)ええ、僕もそれは分かっています。投げるつもりはありません。
感情論の水掛け論ほど無益なものはありません。互いの心を抉るだけです
ただ、王は村人として形振り構えないのも事実。かといって僕らが引けないのも道理

今はただエヌーストさんが戻ってきてくれる事、そして王を吊って終わらせてくれる事を祈るだけです…

村に滅びを、終焉を………Amen.

(*110) 2008/02/28(Thu) 22:05:01

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】


……諦めねぇ。墓下に逝ってる皆の為にも。
俺は俺の真実を喉の限り口に出してやるっ!

(-160) 2008/02/28(Thu) 22:05:08

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

…なぜ、私たちは、能力者を放置した?

偶数進行であるなら、狂人が居る可能性の高い能力者のどこかを早々に吊るべきだった。
狂人が狼と連絡を取り合えるということは、票操作など簡単だ…
なぜ、そのことに気付かなかった…
気付くのが遅すぎだ…

(-161) 2008/02/28(Thu) 22:06:41

マジ ラウレル=ヴィンダー

…ごめんなさい…。…▼灰、吊り先の希望を放棄してもいいですか…。
僕にはもう何もわからない…。エヌーストお兄さんの本決定に従います…。actが@3あるので、残りの最低限の返事はそれでします…。

(113) 2008/02/28(Thu) 22:07:01

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

…あと、20分程か。

終らせたい…。

(*111) 2008/02/28(Thu) 22:07:19

チャンプ デュラン=ラウリオン

俺に言えるのはこのログでエヌ姉とラウレルがどう感じるかだ。

(114) 2008/02/28(Thu) 22:08:34

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

僕たちの何がつらいって、お互いがお互いをはっきりと疑っているわけではない、ということです…。
お互いに生き延びようと必死なだけ…。

鎖、ありがとうございます…。

(*112) 2008/02/28(Thu) 22:09:18

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

しかしどんな結果になろうとも
これだけは言えますよね

皆様頑張りました
そして、お疲れ様でした
             ・・・と

買った負けただけが全てではないのです
最終的に楽しかった、そう言えればいいのですから

(-162) 2008/02/28(Thu) 22:09:40

【独】 商人 フリード=クレベルス

そろそろ本決定がくるぞぃ…
暗と聖は…喉温存か…攻防戦の結果ぢゃが…
ワシやっぱり両方黒くみえるぅうう_ノフ○
しかし▼霊は確率的に厳しいゆえ▼灰かの…
やはり▼王かのぅ…
しかし聖は自分が▼先で無い故黙ってしまった、と思ったら聖もまた黒く見えてき…たぞぃ…
いつまでもくりかえ〜す〜

そんな日々を〜過ごし〜ながら〜(コブクロ)

(-163) 2008/02/28(Thu) 22:10:26

(-164) 2008/02/28(Thu) 22:10:36

廃WIZ エヌースト=メイオン

ただいま。
ごめんね、喉を枯らさせてしまったわね。
本決定は15分に出す。

そしてごめん……。
クラスター、寡黙すぎるわ。この土壇場で吊り先になってる二人しか喋らないのが怖いわね。

どうしようかしらねもう。

(115) 2008/02/28(Thu) 22:10:46

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

まだ来ないの!?

(-165) 2008/02/28(Thu) 22:10:48

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

けほけほけほ…もう喉がありませんっ!
ということで吊られたらおしまいーーーー!

で、でも頑張ったんだ(´・ω・)

みんな、墓下でまっててくださいませーーー!

(-166) 2008/02/28(Thu) 22:11:18

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

(表見て)
相変わらず、ギリギリ村してるなぁ……
大丈夫、なのかな。

(+193) 2008/02/28(Thu) 22:11:44

廃WIZ エヌースト=メイオン

あとごめん、全員灰吊霊吊りどっちか選んでactでもいいから頂戴。曖昧すぎてどちらがいいのかわからなかったから…。

希望 灰吊 ▼○○
希望 霊吊り ▼○○ でいいから…集計するわ。

(116) 2008/02/28(Thu) 22:12:28

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

皆様お都合ありますからね・・・(言われて地上見上げ)

(+194) 2008/02/28(Thu) 22:13:09

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

お互い、もう…何も喋れませんね。
デュランお兄さん…。
僕の言葉に丁寧に返してくださって本当にありがとうございます。
嘘吐きの僕を、真寄りにもみていてくれたみたいでありがとうございます。

せめてもの僕からのお礼は、お節介ですが。
鎖と一日たりともあなたを別ちません。
誰が吊られようとも、あなたと鎖は必ず一緒です。僕が縛ってあげます。

(-167) 2008/02/28(Thu) 22:13:48

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

しっかし、表こんな状態なのに、墓下はすき焼き食ってる場合なのか……?(苦笑)

(-168) 2008/02/28(Thu) 22:14:12

パラ クラスター=ヴェルセンドル

悪いな…纏まりきらない…

どうしても矛盾してしまう…
やはり、灰吊りか…

(117) 2008/02/28(Thu) 22:14:33

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

コール=ゼクツァーの日記

明日は来る?来ない?
それよりあなたは来る?……来ない?
今何を望んでいるかといえば、明日が来て、あなたが来ないこと。
おそらく、確率的には一番低いところ。
まだ会いたくない、どんな顔して再会したらいいかわからない。
はっきりしない自分がもどかしい。
……いっそ夜が明けなかったら、踏ん切りもつくだろうか。
あなたはどんな思いで、今この夜を迎えていますか。

(-169) 2008/02/28(Thu) 22:15:11

廃プリ エディ=ノイマン

>エヌーストさん
おかえりなさいませ。僕は
■灰吊り ▼王
希望です

[地酒][各種カクテル][ジュース][ハーブティ]
…宜しければ、少しでも気を落ち着かせる(もしくは紛らわせる)ために…

(118) 2008/02/28(Thu) 22:15:24

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン希望は灰吊、聖or王は放棄します。…盾…静かですね。

2008/02/28(Thu) 22:16:14

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

やっと…全部読み終わった…。
昨日読めなかった場所から読んでたもんだから時間かかっちまって(汗)
そんなわけで、寝てねぇぞセイレン!

本決定…どうなるかな。

(+195) 2008/02/28(Thu) 22:16:18

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

全員提出する頃には15分過ぎるんじゃないですかと言うか既に過ぎてるー!?

(*113) 2008/02/28(Thu) 22:16:31

廃プリ エディ=ノイマンは、パラ クラスター=ヴェルセンドル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

一応、▼術時のために▲盾セット、です……
出来ればそんな必要も無く今夜で終わって欲しい…!!

(*114) 2008/02/28(Thu) 22:17:30

パラ クラスター=ヴェルセンドル

灰なら▽聖
霊なら▽術

そして、やはり、霊吊りを推す…

(119) 2008/02/28(Thu) 22:17:42

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃WIZ エヌースト=メイオン吊られない為とこの応酬で術白感じたから▼盾act@1

2008/02/28(Thu) 22:17:53

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<流石に1時間もかけて飯を食ったら味噌汁が冷たい(涙)
おかずは刺身だから…それはいいんだけども…。

(-170) 2008/02/28(Thu) 22:18:00

チャンプ デュラン=ラウリオン、…ってオレ馬鹿じゃん吊られない為になら▼聖(苦笑

2008/02/28(Thu) 22:19:04

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

イーヴさんお帰りなさ…何度目かな、これ(苦笑)
どうでしょうね……本決定。

(+196) 2008/02/28(Thu) 22:19:05

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

…!!
鴉、貴方の頑張りは無駄ではありませんでした…!
王が、王が貴方の事を信じてくれましたよ!!
凄いですっ!鴉っ!!(ぎゅうっ!)

(*115) 2008/02/28(Thu) 22:19:23

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

ぎりぎりまでまた必死でリロードの日、ですね今日も…。僕も今は▲盾に合わせてあります。
…って僕吊られたら僕の希望ってひょっとして意味ない!?…まあいいです!もう!
変えなければいけないのは▼聖のときだけです…。

本当だ、15分過ぎてる(汗)

(*116) 2008/02/28(Thu) 22:19:43

廃WIZ エヌースト=メイオン

……エレメスは?
もう20分だわ。どうしよう。

私は 灰吊希望よ。

(120) 2008/02/28(Thu) 22:20:39

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

じゃあ俺は、▼聖にしておくか…。

(*117) 2008/02/28(Thu) 22:20:40

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

明日、どうなるのかな。
それしか考えられない……

(-171) 2008/02/28(Thu) 22:21:03

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

…あれ、これって僕が吊られる流れじゃないですか!?

王盾暗 ▼聖
聖 ▼王
魔 ?
術 放棄(委任ではなく無効と取られると問答無用で僕

(*118) 2008/02/28(Thu) 22:21:44

アサクロ エレメス=ガイル

…霊吊り…いや灰…?
どちらにしろ俺には同じことだな…。

(121) 2008/02/28(Thu) 22:22:17

廃WIZ エヌースト=メイオン

わかった、ぎりぎりまで待つけどやはり霊票は割れる。
うん……このままいくわ。

本決定 ▼王

(122) 2008/02/28(Thu) 22:22:36

廃WIZ エヌースト=メイオンは、チャンプ デュラン=ラウリオン を投票先に選びました。


廃WIZ エヌースト=メイオン、チャンプ デュラン=ラウリオンに話の続きを促した。

2008/02/28(Thu) 22:22:57

アサクロ エレメス=ガイルは、廃プリ エディ=ノイマン を投票先に選びました。


パラ クラスター=ヴェルセンドルは、チャンプ デュラン=ラウリオン を投票先に選びました。


【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】


出来る限りの事は、やったつもりだ。
後悔はしてねぇ、ちょいドジが多かったけどな。
俺に出来ること言える事はやった筈だ。

……皆、俺の事褒めて…くれるか?

(-172) 2008/02/28(Thu) 22:23:25

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>鎖
感情論に頼るのはいけないと知りつつも…。使ってしまいました、奥の手です。僕は最低ですね(ふふっ)
でもここは村人ならば迷う場面だと思った。この土壇場で証拠もなく強くごり押しをするのは真実を知っている狼です。

>針
針からしてみればどちらからでも関係ないんですからね…。

ああ…でもこれは…▼鎖が来てしまうかも…。

(*119) 2008/02/28(Thu) 22:23:33

(123) 2008/02/28(Thu) 22:23:47

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

………っ!!!!!

(*120) 2008/02/28(Thu) 22:23:54

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

………!!!

(*121) 2008/02/28(Thu) 22:23:56

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

よし来たたああああああああああ!!!!

(*122) 2008/02/28(Thu) 22:23:59

アサクロ エレメス=ガイルは、チャンプ デュラン=ラウリオン を投票先に選びました。


マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、【本決定了解】です。act@1

2008/02/28(Thu) 22:24:53

チャンプ デュラン=ラウリオン

ってまたそういうプレイかよエヌ姉! 
今飴って今飴って!

[...は混乱している]

(124) 2008/02/28(Thu) 22:25:01

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

デュラン…

(+197) 2008/02/28(Thu) 22:25:01

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

あばばばば俺の中の人予想あってたら明日が来ちゃうきちゃういやああああ
逃げる準備は、できている……!

(-173) 2008/02/28(Thu) 22:25:07

廃WIZ エヌースト=メイオン

あと7分、投票ミスで終わる可能性もあるけど。
ごめん、私にはやはり真偽を見極めることができなかった……王吊りは私の感情論でしかないわ。
不甲斐ないまとめ役でごめん。
でも、私がこのまま襲われるのだとしても、悔いはないわ。
間違ったら村が終わるのだけ心残りだけど……頑張れた、と思う。

皆、またね。
デュラン、村が終わったら殴られる覚悟はしとくわ(苦笑)

(125) 2008/02/28(Thu) 22:25:15

廃プリ エディ=ノイマン

【本決定了解しました】…

…デュランさん……ごめんなさい…出来れば、もっと沢山美味しいもの食べさせてあげたかったです…

では、僕の飴はラウレルさんに…

(126) 2008/02/28(Thu) 22:25:15

アサクロ エレメス=ガイル

……。
【本決定、了解】……

(127) 2008/02/28(Thu) 22:25:18

廃プリ エディ=ノイマン、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/28(Thu) 22:25:23

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

頼む…気が変わらないでくれ……!

(*123) 2008/02/28(Thu) 22:25:48

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

デュランさん、か……
明日、来るのかな……正直、それしか考えられない、です。

(+198) 2008/02/28(Thu) 22:26:00

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

…最後です、誰か食べたい人はいますか?
今は盾に合わせてありますが、魔でもいいですよ。
いっそ2人で違う人を選んでどっち食いになるか運に任せますか?

(*124) 2008/02/28(Thu) 22:26:01

【独】 商人 フリード=クレベルス

これで全て終わるか…それとも始るか?
両陣営ここまでお疲れ様。

(-174) 2008/02/28(Thu) 22:26:24

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

やりました…!
おめでとうございます、鴉、針!そして熊!!

エピに突入したら喜びを分かち合えなくなります、今喜びましょう!

(*125) 2008/02/28(Thu) 22:26:24

チャンプ デュラン=ラウリオン

あー…【本決定了解】したぜ。

俺の力が足りなかったばっかりに村が終わっちまうのは残念だが、エピで逢えるなら……寂しくないよな? 誰が俺の事吊るのか知らねぇけど、痛くない様にしてくれよ!

(128) 2008/02/28(Thu) 22:26:32

廃プリ エディ=ノイマンは、チャンプ デュラン=ラウリオン を投票先に選びました。


【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

狼勝利、か。お疲れ様。
接戦だったな…ほんと。

(-175) 2008/02/28(Thu) 22:26:37

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

とりあえず言わせてくれ。



皆ごめん!
もう無理! もうだめええええ!

(-176) 2008/02/28(Thu) 22:26:44

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

では僕は魔に変えましょう。最後の最後、ランダムで(笑

(*126) 2008/02/28(Thu) 22:27:00

廃プリ エディ=ノイマンは、廃WIZ エヌースト=メイオン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

俺でもいいんだぞ!(笑)

(*127) 2008/02/28(Thu) 22:27:53

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

デュランさんですか・・・さてどうなるやら

(+199) 2008/02/28(Thu) 22:28:04

マジ ラウレル=ヴィンダー

って僕の発言も回復してる…!
ええ…何を喋ればいいんですか…ってあ、そうだ!

>デュランお兄さん
信じてくれて、ありがとうございます…。
…僕もデュランお兄さんを信じたい…。そう思っているので、…▼王で村が終わっても、…悔いはない…です……。

(129) 2008/02/28(Thu) 22:28:08

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エヌースト
美人の顔なんて殴ったら俺が皆に殴られるっつの!
つかまとめ役さんきゅ、すっげ助かったんだぜ?

皆頑張ったさ。自分の信念かけて戦い抜いたなら悔いはねぇ。負けるのは悔しいけどなっ。

(130) 2008/02/28(Thu) 22:28:19

【墓】 アコ イレンド=エベシ

ただいま、です…。本当にギリギリ村ですね…。

>セイレンさん
僕は野菜、嫌いじゃないですから。セイレンさんこそ、葱食べてくださいね。
>クレオフェーンさん
あ、う、僕は…その、お腹空いてない、ですから…。
[...はしどろもどろになっている]
>コールさん
手の調子ですか、余り良くはないですが悪化もしてないと思います。

(+200) 2008/02/28(Thu) 22:28:21

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>針
そこであえて残すのが僕らのスタイル(何

…本当に、お疲れ様でした……手が、震えます…
はは、手だけじゃない…身体……震え、とまらないですよ…

(*128) 2008/02/28(Thu) 22:28:39

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

俺は、お前たちが仲間で良かった。
お前たちの狂人でいれて良かったよ。

…ありがとう。

(*129) 2008/02/28(Thu) 22:28:52

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

[...は1本の矢を持って小さな声で祈った]

(+201) 2008/02/28(Thu) 22:29:05

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エディ
お前の飯、毎日楽しみだった。俺が疑った日でも海鮮あったりデザートあったり。俺すっげ楽しみだったんだぜ?

(131) 2008/02/28(Thu) 22:29:06

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

デュランが来たって、明日エピだってかまわない!

(+202) 2008/02/28(Thu) 22:29:19

【墓】 アコ イレンド=エベシ

…明日が来ることを祈ります。

(+203) 2008/02/28(Thu) 22:29:19

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

終わらないでくれ・・・!

(-177) 2008/02/28(Thu) 22:29:21

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

皆、大好きです

(*130) 2008/02/28(Thu) 22:29:27

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

[...は、二人をぎゅっと抱きしめた]

お疲れ様。

(*131) 2008/02/28(Thu) 22:29:32

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

最後の最後にまた嫌な台詞を言った僕。

>針
針は生きたまま、終わらせたいです…!!

(*132) 2008/02/28(Thu) 22:29:32

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

[...は悲痛な顔をしている]

(+204) 2008/02/28(Thu) 22:29:40

(+205) 2008/02/28(Thu) 22:29:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エディ=ノイマン
68回 残1166pt
エレメス=ガイル
49回 残1593pt
ラウレル=ヴィンダー
61回 残833pt
クラスター=ヴェルセンドル
50回 残1766pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
セイレン=ウィンザー(3d)
65回 残1228pt
レニエル=リーベック(4d)
23回 残2358pt
コール=ゼクツァー(5d)
61回 残1226pt
フリード=クレベルス(6d)
3回 残2920pt
エヌースト=メイオン(7d)
25回 残2264pt

処刑者 (5)

イーヴ=アンスエル(3d)
20回 残2444pt
クレオフェーン=レスト(4d)
27回 残2233pt
イレンド=エベシ(5d)
28回 残2257pt
ハワード=アルトアイゼン(6d)
84回 残1003pt
デュラン=ラウリオン(7d)
56回 残1267pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby