WereWolves Of Noir


14 自然に恵まれた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パラ クラスター=ヴェルセンドル

>フリード
>>43でも答えた通りですよ。意見が気になったから目立った、というのが主な理由です。

悪い、今日はもう寝るとするよ…
[...は、自室へと戻った。]

(44) 2008/02/24(Sun) 02:25:51

マジ ラウレル=ヴィンダー、商人 フリード=クレベルス、>>36では理由不足ですか?確かに軽率だったと思いますが

2008/02/24(Sun) 02:26:48

マジ ラウレル=ヴィンダー、(軽率は>>1:188のことです)もう寝ます。おやすみなさい。

2008/02/24(Sun) 02:28:15

チャンプ デュラン=ラウリオン、は上がって行った皆におやすみの意をこめて手を振った

2008/02/24(Sun) 02:37:47

チェイサ コール=ゼクツァー

うーん…しばらく灰考察考えていたけど……考えすぎて頭痛がしてきた。
いったん寝て回復してから提出しよう……
[...はみかん星人ぬいぐるみを部屋の端から拾い上げるとそのまま抱きしめソファに沈んだ]

(45) 2008/02/24(Sun) 03:24:20

アサクロ エレメス=ガイル

ん…、いかんな、うたた寝をしていたらしい。
だが灰考察はしてきた。以下その内容だ。現時点は、灰考察のみ答えておく。

■3.灰考察
・皇→
突っ込みが鋭いな。積極的かつ、強気の姿勢は白に思える。何より、他の者への質問でその人物の考えを読み取ろうとする辺りは、中々の白さだ。
だが少し引っかかりを覚えたのは、魔の補佐を買って出た事だ。村人または能力者の純粋な好意か、狼又は狂が後に「私は占(霊)だ」とCOした際、真だと思わせたい・信用を得たいが為のものなのか。判断に困るところだが、現状は白より灰だ。
俺はそこまで頭は回らない。後手に周りがちな1dだったが、この灰考察でお前に何か伝わるといいんだがな。
…それから、自分の分の野菜は人任せにするな。俺はお前の分は食わないからな。

(46) 2008/02/24(Sun) 03:47:11

アサクロ エレメス=ガイル

・聖→
1dの夜はいなかったようだな。忙しくて後手にまわりがちなのは、俺も同じだからな。どことなく共感すら覚える。
若干不慣れさを感じつつも、きっかけがあればもっと喋りそうではあるな。1dは忙しさが災いしたという事情を考慮して、純灰。

・教→
1dで質問の回答を貰ったな。その際にも言ったが、まだ発言が見えない。不慣れな村人か、それとも潜伏している狼なのか。潜伏能力者にしては、>>1:28>>1:107は視野が狭いと感じる。若干黒と見ているが、今日の発言も考慮したいな。

・僧→
正直、あまり印象に残っていない。が、>>1:240は説得力があったな。
己が発言することで、黒側に利用されるかどうか不安がるあたりは、白というよりは能力者だと俺は思う。白ならば、もっと恐れず発言していってもいいはずだからな。

(47) 2008/02/24(Sun) 03:47:45

アサクロ エレメス=ガイル

・術→
○について少々気になった。>>1:204で、○教としているな。灰考察>>35が出ていたので読ませて貰ったが、>>1:169の時点で、教の発言感覚について気にしていたのだろうか?
議事録を読み、まとめ、発言するペースは人それぞれだ。俺は酷く時間を取られる上に、気になってつい読み進めてしまうことも多いからな。寝ようと思っていても、結局議事録を読み返してしまう。判断材料としては薄いと思う。もっともそれは、ラウレル自身も些細なことだと感じているようだがな。

それと、追従気味になるのは、よくあることではある。だがそれでは自身の考えが回りに伝わりにくいのも事実だ。そういう意味でも、教の思考はどう展開されているのかが知りたい。流れに乗って、様子を見ている狼に見えなくもない。僅かに黒い灰。…気を悪くしないでくれ。
それから、睡眠はきちんと取ることだ。子供なのだからな。

(48) 2008/02/24(Sun) 03:48:51

アサクロ エレメス=ガイル

・追→
一人▼消費を推すなど、斬新な意見が目立つな。黒っぽいと思う以前に、俺には不慣れな村人が四苦八苦しているように見える。もっとも、不慣れな狼というものも存在するがな。
意見の内容はともかく、>>1:205魔の意見に納得を示していた点など、素直に聞いているのは俺は好印象だ。

・砂→
発言がないため、判断のしようもないのだが…。もしやこのまま自然死してしまうのだろうか。時間が取れれば、発言力がありそうだと思っているのだが。
もしや、忙しく見せかけた潜伏狼なのだろうか。ここまで姿を見ないと、その疑いは強まるばかりだな。俺の中では、現状最黒寄りの灰。

(49) 2008/02/24(Sun) 03:49:11

アサクロ エレメス=ガイル

商・魔に関しては白すぎると思うくらいだ…。白く見える人間ほど、黒だった時恐ろしいものはないが。他の面子に関しても、やっていきたいところだが、そろそろ力尽きそうだ。
GSは起きてからにするとしよう。この灰考察も、1dの内容と今日の内容の一部で考察している為、起きた際に議事録が進んでいれば、また変わる可能性もあるからな。

…一度に喋ってしまったな。ハワードが寄越したコーヒーは飲んでしまったから、クラスターの勧める地酒を頂くぞ。もしやハワード、俺が甘いのを避けたから、ブラックのコーヒーにしたのか…?
…ふん、気の利く奴だ。

[...は、酒とラウレルの出したカレーで、ひどく時間はずれな食事を採った]

(50) 2008/02/24(Sun) 03:51:42

チャンプ デュラン=ラウリオン

[...は食事を摂って多少瞳に力が戻った]
議事録読んできた…灰考察もしてたんだが、やっぱ力出ねぇな。少ねぇけどこれだけ投下して寝る。残りは明日、投下物も明日の論議次第で変わるかもしれねぇが。■1.2は保留。イーヴ次第で変わる可能性もあるしな。

>イーヴ
すっげ忙しそうだな。殆ど考えが聞けてないから難しいが、暫定まとめ役に関しての発言から白より灰。ただ発言のなさを本当に多忙と取るかで印象激変しちまう…我ながら嫌な物の見方だ。今更かもだが>>1:44で「翌日の占いで確白が出た人物に」ってのは狼陣営の占対抗がないと踏んでたのかどうか聞いてみたいな。

>エレメス
全体的に鋭い印象。>>1:57>>1:58でも能力者保護を優先的に考えているように見受けられ白寄り灰。村にとって能力者の保護が一番なのは俺も同意見だ。

(51) 2008/02/24(Sun) 04:19:53

アサクロ エレメス=ガイル

[カレーをごちそうさま。すっかり皿の中身は空になっている]

流石に無茶しすぎたか。風邪が悪化しないように、もう一度寝ておく。

[...は、ふと思い出して、瓶詰めの魔女砂とメモを、いつも彼が座る位置に用意した。
【レニエルに。…薬の礼だ】]
[メモは書いては消した跡が目立つが、それだけしか読めそうにない]

(52) 2008/02/24(Sun) 04:20:29

アサクロ エレメス=ガイル、チャンプ デュラン=ラウリオンと入れ違いになったのを気にしつつ、二階に上がっていった。

2008/02/24(Sun) 04:21:22

チャンプ デュラン=ラウリオン

>イレンド
寡黙だけど言う事は言ってるよな。もうちょい考え知りたいとこだ。>>1:240なんだけど、イーヴの発言次第だが今んとこまとめ役黒は出てないよな? まとめ役確白前提で話すが、騙りが二人来た場合の能力者ローラーは内訳が[真真狂狼で灰潜伏狼2]か[真真狼狼で灰潜伏狼狂]になるんだが、今の考えを聞かせて欲しい。
あと俺個人の考えだが、狼陣営に作戦を知らせない為に黙る事も手だけども、多種の考察を述べて狼陣営を焦らせ、悪手を踏ませるのも手だと思ってる。だから出来るだけ考えは聞かせて欲しいぜ。

…んじゃ、寝とく。続きは明日、な。

(53) 2008/02/24(Sun) 04:22:52

チャンプ デュラン=ラウリオン、アサクロ エレメス=ガイルに「気にすんな、明日な?」と笑いかけ部屋に戻った。

2008/02/24(Sun) 04:24:05

廃プリ エディ=ノイマン

おはようございます。まだちょっと食欲が湧かないかもしれませんが…
[ホタテ雑炊][エッグサラダ][スイートポテト][フルーツジュース][お茶]
ちょっと和洋入り乱れてしまいましたね。飲み物は食事に合わせてお好みでどうぞ

では、議事録を読んで議題に答えたいと思います。昨日後半部分は流し読みしか出来ませんでしたしね…

(54) 2008/02/24(Sun) 08:07:14

WS ハワード=アルトアイゼン

おはよーさん、昨日あれから皆の発言とか追っていってたら、いつの間にか寝てもた。
今日は呼び出される以外は時間あるはずや。
さて昨日書き起こしてたんまとめななあ。

(55) 2008/02/24(Sun) 08:31:03

WS ハワード=アルトアイゼン

■1、2保留で■3と一緒に順番てことでGSも出してみる。
砂/23日00:23:11より音信不通。大丈夫やろか。
魔/雲の上的存在。社交性もズバ抜けてすごいし今んとこわてん中で最白や。まとめ役頑張ってな。
皇/考察においては、魔と同じく雲の上やな。頼りなる武官て感じする。
商/生臭入ったフランクな坊さんな感じ。白い文官っちゅーのかな。同じく雲の上。
術/なんや意見のサポート役な感じがするわ。上手いことトス上げしてくれるような印象。魔と同じくらい社交的やなーとも思う。
王/雲の上お三方に次ぐ頭ええ人、やけど頼るまではさせてくれなさそうな。あと擦違いすぎやな確かに。発言から見ると白寄りの灰?
追/考察頑張っている姿勢はわても見習わな、と思ってしまう。灰やけど白寄り。
創/発言見た感じ自由にスタイルを変えつつ対応出来る柔軟性富んだ人な感じ。灰やなこのお方も。

(56) 2008/02/24(Sun) 08:48:00

WS ハワード=アルトアイゼン

盾/発言見る限りやと創と似た感じに灰やと思うわ。
聖/頭良さそう。早めに立候補案切り出したんは時間の都合上ぽいな。喉大事にせな思いながらも喋るんは村の行く末案じてやろか。灰やな。
暗/さらさら発言しとる雰囲気やし、頭良さそう。灰やな。
僧/発言少ない割にはちゃんと伝えたい事伝えれているんが凄い。裏で話してまとめた、とかは無い、やろな。うーん?灰で。
教/わてと同じ考察不慣れか、もしくは思慮隠しの狼さんか。多分前者やと思おう。

全員の一日目の発言を追った感じがこないなってもた。簡潔にしかまとめられんでスマン。判り難い思たらツッコミいれてくれんやろか、手間かけさせて悪い。
てことでGSは
□魔>皇商>術王>追>創盾聖暗>僧教■
突き詰めた結果こうなったわ。

(57) 2008/02/24(Sun) 08:50:05

チャンプ デュラン=ラウリオン

[...は良く眠れなかった様子だ]
よう、おはようエディ、ハワちゃん。皆の食欲考えて雑炊出してくれるエディの気遣いに感謝だぜ。ホタテ美味そう…勿論頂く、スイートポテトもなっ。
さてと、食いながらも一度昨日の続きだ。

(58) 2008/02/24(Sun) 09:21:39

チャンプ デュラン=ラウリオン、ふーふーしながら雑炊を美味しそうに食べている

2008/02/24(Sun) 09:32:42

アコ イレンド=エベシ

おはようございます…やはり同じ宿に狼がいるのだと思うと、眠るに眠れませんね。
灰考察等、纏めてきます。

[...は眠そうに目を擦っている]

(59) 2008/02/24(Sun) 09:35:32

廃プリ エディ=ノイマン

ふぅ…いなかった間の議事録に目を通すだけで一苦労ですね…
とりあえず、まだ暫定部分が多いですが議題を提出します。特に1,2は今後変動する可能性大です

■1.●追 ○暗
灰の中から、黒寄り白寄りを抜粋です

■2.▼教 ▽僧
1.と同じ理由です

(60) 2008/02/24(Sun) 09:42:04

廃プリ エディ=ノイマン

■3.

現状ではいかんとも判断しがたいです


あまり考えが読めません。私の読みが足りないのでしょうか…
おかしい事は言っていませんが、無難な意見が多くフラットな印象
今後の発言に期待、ですね

(61) 2008/02/24(Sun) 09:42:49

廃プリ エディ=ノイマン


ちょっと他の人とは違った意見がちらほら聞けます
狼に知恵を与えるのを怖れて言いよどむ辺りは白要素と取れなくもないです


議題を提出し、自らも即回答。村全体を見渡している雰囲気があります
他人へも鋭く切り込んでいき、とても頭の回る方だと思います
そのアクティブさが白くも黒くも見え…でもやっぱり白いと思います。というか白であってください
野菜もちゃんと食べましょう

(62) 2008/02/24(Sun) 09:43:02

廃プリ エディ=ノイマン


思考の流れにどこか共感を覚えます
率先しての発言はあまり無いですが、周りの意見を見てしっかり考えている節が見受けられます
考察の続きにも期待ですね
…その、何か食べたい物があったら言ってくださいね?作りますから


他の人もそうですが、狂人への警戒率が高い方だと見えました
狂と白が見分けがつかないのを踏まえて判断する、という言葉は心に刻ませて頂きました
他の人への意見もしっかり出していますし、頭の回るタイプですね

(63) 2008/02/24(Sun) 09:43:26

廃プリ エディ=ノイマン


率先しての意見出しはしませんが、考えてる感があります
王と似たような印象ですかね
考察材料になりそうな発言がやや少なめなのが残念です


しっかりと考えており、他人の意見もよく見えています
口数は多いけれど意見を強く出してくる事はあまりないですね
皇への発言はどう判断つけたものか…悩みますが
幼いですが頼りになります。可愛いですし白であって欲しいものです

(64) 2008/02/24(Sun) 09:43:34

廃プリ エディ=ノイマン


発言が多く、また自分の考えをしっかりと持っている感じです
やや意見が強めな所が気になっていましたが、ほぼ白確なので一安心です
狂の可能性も0ではありませんが、現状それは無さそうだと思いますので頼りにさせて頂きます


なんと言うか、無難な印象です
やや悪い状況を前提に考えている感じが…?雰囲気ですが
もっとも、現状不利なのは間違いないですけどね
全体的には教と似た印象のフラット灰

(65) 2008/02/24(Sun) 09:43:42

廃プリ エディ=ノイマン


少し意見の押しが弱めな感じ?でも言う時は言ってくださいます
とりたてておかしい事は言っていない気がしますね
やや戸惑ってる感じがしますので、狼陣営ではないように見えます


率先して意見を出しながら、周りの意見も柔軟に受け入れています
他の方への突っ込みも多めで白であればかなり頼りになりますが、黒だった場合一番怖い気がします
とは言え発言を見ているとよほど白く見えます

(66) 2008/02/24(Sun) 09:43:49

廃プリ エディ=ノイマン


一番斬新な意見を出して下さる方
不慣れな村人のようにも見えますが、裏をかいて…と考えてしまうのは何だか悲しいですね。すみません
ほんの少しだけ黒寄り灰

■4.■追≧教白創≧僧王暗盾>皇術商>魔□
砂はちょっと外します

(67) 2008/02/24(Sun) 09:43:57

廃プリ エディ=ノイマン

■5.僕への意見への返信を…(見落としあったらすみません)
>セイレンさん・ラウレルさん
昨日の○は、「白なら頼れる黒なら怖い」人達です。ほぼ無いとは思いますが、魔が占COしてスライドした場合に頼れる人が欲しかったので…
(魔)とあるのはまとめが他の人になった場合の分です

>ラウレルさん・フリードさん
自分の時間が迫っていたものでつい焦りました…本当お恥ずかしいです
ただやはり、まとめ役を決めるのに時間をかけるよりもまとめ役のもとで話し合いをする事に時間を使って欲しかったので…

(68) 2008/02/24(Sun) 09:44:11

廃プリ エディ=ノイマン、「随分と長くなってしまいました…すみません」

2008/02/24(Sun) 09:44:35

クリエ レニエル=リーベック

おはよう…うっかりそのまま寝ちゃってたよ。皆の考察もこんなに出てる!僕も早くしなきゃだね。
その前に質問に答えておくよ。

>ラウレル
>>34の事だけど…良い意味で出たのなら良いんだけれど(黒だったら怖い・白だと確認したい)頭から黒いって思われていたらというかむしろそうじゃないのかって思ったから驚いたんだよ。そこまで材料になるような発言はしていないのにどうしてそこで僕が出るんだってね。ラウレルだって突然君の名が挙がったらどうしてって、まずそう思わないかい?

(69) 2008/02/24(Sun) 10:34:41

マジ ラウレル=ヴィンダー

おはようございます…(目を擦り)とりあえず、一通り目を通しました。
>エレメスお兄さん
>>48>>1:169の時点…では、まだ他に立候補があるかもしれないと考えていたのであのような○希望になりました。で、●と○が結果的に同じになってしまったのでこの中で僕が一番怪しいと見ていた○教にしたわけです。
本当に気にしすぎなのかもしれません。でも他に怪しい人がいなかったんです。
…少なくともあみだくじよりは理由になっていると思うんですが…やっぱりだめですか?

んと…後半は僕あてでいいんでしょうか?教の思考?教を疑った理由は>>35以外にないんですが…。

>エディお兄さん
朝食いただきます(にこりと笑ってホタテ雑炊を口にした)

(70) 2008/02/24(Sun) 10:38:24

マジ ラウレル=ヴィンダー

>レニエルお兄さん
ああ…なるほど。そうですね、わかりました。
でもフリードおじいさんはあみだってはっきりと言ってますから、僕なら笑って流します。
おじいさんは白っぽいからきっと悪意があって占い候補に挙げたわけではないでしょうし。
…理由もなくいきなり疑われたらそりゃ…驚きますけど。

(71) 2008/02/24(Sun) 10:42:59

教授 クレオフェーン=レスト

おはようございます(議事録チラリと読み返し)
考察思慮少なですみません、確かにこれでは皆さんを惑わしてるように見えてしまいますね
まずはご返信を
>ラウレル
確かに寝る発言を出してから30分も時間空けてだと空白の時間に何をしていたのか?
疑問に思われてしまうことも致し方ないかとは存じておりますが。
寝ようと思いましても目が覚めることがあるという事もお忘れなきますよう(苦笑してソファーに座り)
○追に対しては追従と言うわけでは御座いませんが、私的に▼推奨で出していたのが有りましたし。またフリードさんに沿ってアミダ決定と言うのも少し引っ掛かりましたもので・・・あれ、これも追従意見になってしまいますよね;(議事録読み返しだし)

(72) 2008/02/24(Sun) 11:09:33

教授 クレオフェーン=レスト

そして本日の議題回答を
■1●僧○砂
僧を選んだ理由なのですが、発言数は少ないものの>>47でエレメスさんが言っていますように独自の答えを持っていますようです、がそれを狼に利用されないよう〜という限り白寄りかとは思っていますが念のため、と言う所でしょう
第二希望の砂は多忙のためとは思いますが発言が見えませんので、本日の発言如何によりましては寡黙吊りという事も考えまして▼に変動するかもしれません
如何にせよ、まだ仮状態・・・これから変る可能性も否定できません
■2 ■1が固まってから回答したいと思っています、故に保留ですね

(73) 2008/02/24(Sun) 11:16:58

教授 クレオフェーン=レスト

■3
聖:夜明け前は多忙の為に居られなかったものの。今の所不振感は感じられません
皇と一緒で中灰以上白寄りという感じが今の所私が思っている所です

砂:判断材料が少ないためにまだ固まった概念等御座いません
しかし、言うなれば意見は有るが多忙の為それを生かせないでいる、その様な所でしょうか

僧:独自の考えを持っているように御座いますが発言の少なさが気になる所です
狼に利用させないために今はまだ発言を控えているのか
それとも実は狼で村人の動きを見てから発言をしているのか。判らない所ですね

(74) 2008/02/24(Sun) 11:33:21

教授 クレオフェーン=レスト

皇:率先して皆様の意見を纏めていただいていますね。本日忙しいエヌーストさんに代わり議題の再度提示をしてくださっている等、私の中では白よりに位置しております
また、人に対しての切り返しも巧い。と感じておりますね

王:可愛らし・・・ではなくて。夕刻からに掛けて御時間の都合がおありのようですが
其の分昼間に掛けて意見を出しております、読み返した辺りでも不振な所は御座いませんが
白とまでは行かずに灰辺りのイメージを持っております中灰。という所でしょうね

暗:此方も皇同様に皆様の意見に対して的確な切り返しを出しております
故に白寄り灰、完璧白でない辺りまだ何か気になっておるのでしょうが・・・読み返した辺り
やはり不振な所は御座いません、一応白寄り灰でしょうか

(75) 2008/02/24(Sun) 11:38:30

教授 クレオフェーン=レスト、と、すみませんが用事の為続きはまた夕方に

2008/02/24(Sun) 11:41:01

教授 クレオフェーン=レスト、は、議事録を散らかしたまま部屋を出て行った

2008/02/24(Sun) 11:41:29

チャンプ デュラン=ラウリオン、「考察の最中だが待てクレオ、俺は可愛くねえ!」と議事録でツッコミ

2008/02/24(Sun) 11:42:20

WS ハワード=アルトアイゼン、チャンプ デュラン=ラウリオンの叫びに自分と同じものを感じ、憐れみの目を向けている。

2008/02/24(Sun) 11:46:02

廃プリ エディ=ノイマン、チャンプ デュラン=ラウリオンに「現実を見たほうが良いですよ」と微笑んだ

2008/02/24(Sun) 11:48:43

廃プリ エディ=ノイマン

そろそろお昼ですね。喉も大事ですがやはり食事も大切ですので…
[もちもちピッツァ][ビシソワーズ][アップルパイ][イチゴのワインコンポート]
宜しければ皆様召し上がって下さいね(微笑)

(76) 2008/02/24(Sun) 11:52:33

パラ クラスター=ヴェルセンドル

いかんな、議事録を読んでいるとつい時間を忘れてしまう。
エディ、いつも有難う。
(もちもちピッツァとビシソワーズをいただきます。)

(77) 2008/02/24(Sun) 12:03:45

WS ハワード=アルトアイゼン

昼やねー。皆さん反応薄めなんはゆっくり寝てはるのか用事なのか。
わては昼過ぎからお呼び出しくろーたんで行ってきますわ。帰り何時なるか判らんけど、仮・本決定には間に合う予定。
てこったで一応●▼言っとくわ。
中占寡吊やと、●追○創と▼砂▽教、ってなるなあ。
又変動はある予定やけど、今んとここんな感じ。

(78) 2008/02/24(Sun) 12:10:25

クリエ レニエル=リーベック

はー…灰考察をしていたらすっかりお昼じゃないか。いつもありがとうね、エディ。
[もちもちピッツァを食べながら議事録を広げた]

一応出しておくね。
聖:一番最初の議題回答ではそこまで特徴があるなーとは思わなかったんだ。まぁ無難な考察してるな、程度。でも>>1:103 >>1:114 >>1:115 辺りを見ると、的確に村よりに考えているような気はするんだ。
>>1:140での立候補しない、の率先した発言も焦った感はあるけれど考えてみたらそれが一番良策だったとも考える。あのままだと全員喉を枯らしていたかも知れないしね。

砂:なんとも言えない。本当に。忙しそうなのが心配…このまま突然死しなければいいんだけれど。

(79) 2008/02/24(Sun) 12:13:17

チャンプ デュラン=ラウリオン

アップルパイ! [...は目を輝かせた]
エディさんきゅっ。先ずは熱々のピッツァから頂くぜー!

(80) 2008/02/24(Sun) 12:16:04

クリエ レニエル=リーベック

教:>>1:186で追を○に挙げている理由は僕も知りたい所。割と狩人に頼った考察が強い目かな。気持ちはまぁ分かるんだけど理由付けが完全に行われていないという点が灰に見せてしまう気がするよ。

僧:寡黙だなぁと思っていたら言うべき事はスパッと言っちゃうんだね。>>1:240…昨日の最後の最後で言い澱んでいた事を話してくれたけど、言うべき事・そうでない事を見極めている事から僕は白いかと思っているよ。良い言い方をすれば無駄がないって所か。盾と似ている感じがする。

皇:僕の脳内では商・聖に続く真っ白。議題の提示・用語集などの案内等細かい部分での行動や提示が早いんだ。後手後手に回りがちな中で良い存在になっていると思う。後は全体を通して他の人への突っ込みがかなり激しくて狼側のボロを引き出そうとしているのかなとも。何処さと言われてもほとんどなのでアンカーは貼らない。

(81) 2008/02/24(Sun) 12:16:27

クリエ レニエル=リーベック

王:えーっと楽観視している部分がありそうな?>>1:164のエヌーストへの問い、なのかなこれは。独り言?狼側は4人、狼そのものは3人いるんだ。トリッキーな考えを出して来る事も無きにしも非ず、というのを考えてもいいんじゃないかなぁとね。考察そのものに関しては真っ直ぐで受け入れやすいと思うよ。純灰の位置にぽんっと。

暗:忙しそうなのと体調不良なのが重なっているようでちょっと追従気味な部分も見られる。でも今はそれだけだから後々の考察をしっかりと見て行きたい。あんまり黒くは見たくないね、個人的に。純灰で。

白:なんだかすっごく騒がしい人だね。1dの後半は叫んでばかりだ。明るくて好きだよ、そういう人は。>>1:129の意見は僕も面白いねって言ったけど、間接的にその通りになったんじゃないかな?間違っていたらごめんね。考察が簡潔なのは良いことだけど、後々様子見かなぁ。純灰

(82) 2008/02/24(Sun) 12:17:18

クリエ レニエル=リーベック

術:ちゃんと寝ているのか本気で心配になるよ。後、まとめ役には向いているとは思うんだけどねー…小さな子に頼るのは一応大人として情けないんだけど。>>1:188を見ると、細かい部分まで気にして見ているんだなと思う。いずれは白確して欲しい人だよ。白寄り。

魔:最初はその言動に仰天したけれど、まとめ役立候補に考察を見ていても今は真っ白の真っ白で見るしかないと思ってる。皇同様何処がどうと言われてもほぼ全体なのでアンカーはなしで。

盾:こちらも僧と同じく無駄がない気がする。=発言は少なめだけど曖昧な答えは出していない。
残りの発言ptを把握してそうしているような気もするから決してボロは出さない人でもあるような感じ。とりあえず、>>1:202の追に対する思うところがあるという部分が何なのかは気になる。白寄り。

(83) 2008/02/24(Sun) 12:18:14

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃プリ エディ=ノイマンに「現実見ても俺は可愛くねぇんだけど…」ともぐもぐ

2008/02/24(Sun) 12:18:21

クリエ レニエル=リーベック

商:つかみ所のないじっちゃんだなと思っていたら全然。まとめ役吊り前提を提示したのにはびっくりしたよ正直。そういう手もあったんだってね。今はそれが適切だと思われるから白としか見ていない。魔と並んで頭脳的存在だと見る。

追:ちょーっと臆病になっているのかな。>>1:161で唯一▼消費を提示していたね。狂まとめを恐れていたみたいけれどそれも解決していたみたいだから良かったよ。でも自分の意見を出していくのは良いことだと思う。もちょっと色々聞いてみたいな。やや灰寄り。

…こんな感じ。後は質問などなどに回答していこうかな。

(84) 2008/02/24(Sun) 12:19:26

クリエ レニエル=リーベック

>ラウレル
確かに○ってだけだからそのまま笑い飛ばしておけばいいんだろうけれど、僕何かした!?って思っちゃうじゃない。特にフリードじっちゃんだと色々見てそうなんだもの。あの人鋭いし。

>エディ
>>65 悪い方から先に考えておいた方が良いかなって思っただけさ。何処に穴があるか分からないしね?でも、それじゃ先に進まないよって言われても仕方がないんだろうけれどね。

(85) 2008/02/24(Sun) 12:25:52

チャンプ デュラン=ラウリオン

よっし、残りの考察落としてくぜ。■1.2はもうちょい意見が出揃ってからだ。

>クラスター
紳士と思いきや半漁人釣ってきた剛毅な兄さん。>>1:202○コールの理由は>>2:43で納得。まだ1dだったしな、意見が違ってたからのパッションは判らなくもないぜ。中庸灰だな。

>フリード
ハッスルな爺さん。場を和ませる第一人者なのに発言や話の持ってき方は鮮やかだ。>>1:55で皆の霊CO危険視が上がったしな。流石年の功か? 年寄りは国の財産だよな。白寄り一番手。正直ツッコミどころがアミダクジくらいしかなかったぜ。

>ハワちゃん
気のいいモロク弁の兄さん。擦違いが多いのが残念だ。マンボウ人形は大事にとってあるぜ。気になるのは>>1:216の○皇だが裏づけ全くなしなんだよな? >>2:56でも頼りになるってあるしセイレンも気にしてないみたいだしスルーするぜ。中庸灰か。

(86) 2008/02/24(Sun) 12:34:24

チャンプ デュラン=ラウリオン

>コール
甘党同士気が合うな。ただ>>1:161で周りと意見が違っても発言する勇気は偉いと思うぜ。勿論論議の的になるのには違いないが、そっから判る事もあるしな。それがあって>>1:205で納得したんだろうし。ちょい白寄り灰か。

>クレオ
俺と同じくちょい抜けてる? 体調もエレメスと同じくあんまり良くないみたいで心配だ。昨夜の考察は突っ込まれる事が多かったぽいが、抜けてる、と思うとそう気にもならないな。人の意見は取り入れてるって感じだし今のところ灰。>>1:186○コールの理由を>>2:72とあるのは了解。追従同意見はある事だからおかしくはないが、他に何かあったら知りたいとこだ。

(87) 2008/02/24(Sun) 12:37:36

チャンプ デュラン=ラウリオン

>レニエル
ハーブで世話になった商売人。誤解は解けたんだよな? 俺は妹が可愛いだけだからな! それはおいといて全体的に中庸な意見な印象だな。>>1:54辺りの意見を見るに白っぽくはある。アミダクジの反応>>2:69もまあそりゃそうだって納得だ。てことでちょい白寄り灰。

>エディ
優しい料理マスター。人の好みを覚えとく気遣いとか凄いと思うぜ? 昨夜不在で後半考察材料が少ない分不利だけど、>>1:140でのまとめ役非立候補については議論の停滞を危ぶんでたって事で白っぽく思う。

(88) 2008/02/24(Sun) 12:38:47

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
頭の回る大人な子供。俺こんくらいの時なんて…って話は関係ねぇな。ちゃんと睡眠は取れよ? 適度に質問、適度に答えてて積極的に論議に参加してるのは好印象だぜ。>>1:204での○クレオの理由も>>2:35で納得した。ま、クレオ抜けてるから真偽は本人の言葉待ちだな。現状白寄りってとこか。

>セイレン
満遍なく発言に気を配ったり最初に議題提出してくれたりエヌ姉の手伝いしたりとかなり白寄り印象。考察もすっげ鋭いしな、頼りになる。敢えて言うなら>>1:156>>1:165>>1:208で狂まとめの可能性の低さを強く語ってるのが気になった。セイレン自身が>>1:84ってある様に狂の可能性は低くても踏まえてた方がいいと思うからな。そのうえで手伝いを買って出たと仮定するとちょい引っかかっちまうんだが…言いがかりだな。人の好意をそんな風に取っちまうなんてヤなもんだぜ。

(89) 2008/02/24(Sun) 12:39:49

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エヌースト
すっげ頼れる姉さん。視点も色々持ってて違った角度から切り出す提案には頭が下がるぜ。まとめ役を買って出てくれたのにも感謝してる、あと氷もな? まとめ役って立場上狂の可能性を捨てちゃならねぇのが心苦しいが>>1:58の発言からそう高くはないと思ってる。ただ俺がセイレンに引っかかりを覚えちまった理由はエヌ姉の>>1:67もある。狼陣営の作戦として狂まとめがあまり強気発言しないで白狼がぐいぐい議題リードなんていうんだったら上手いなって思いついちまった。こんな事言い出したらキリがないな。それでもやっぱ>>1:151発言なうえでのまとめ役立候補てことで現状白寄り二番手。

■4.GSはこんなとこだ。でも正直灰は順序つけにくい。皆の意見聞いたらまた変わると思うぜ。
□商魔>皇術暗>創聖追白盾教僧砂■

(90) 2008/02/24(Sun) 12:41:09

皇騎士 セイレン=ウィンザー、「おはよう。議事録を読んでくる。」

2008/02/24(Sun) 12:43:13

商人 フリード=クレベルス、はポイズンッ(反町)を歌いながら二階から降りてきた。

2008/02/24(Sun) 12:57:35

チャンプ デュラン=ラウリオン

>レニエル
あれは独り言に近いが一応疑問でもあったな。狼は確かに三匹だが占か吊の可能性があるまとめ役に来る事自体定石じゃねぇと思った。が、お前の言う通り戦術は幾らでもあるんだよな。さんきゅ、勉強になった。

(91) 2008/02/24(Sun) 13:06:02

チャンプ デュラン=ラウリオン、考察中で挨拶し損ねた皆に「改めておはようだなっ」

2008/02/24(Sun) 13:07:20

商人 フリード=クレベルス

オハヨウ皆シャン。ポイズンは布袋さんじゃないぞぃ。
さて、早速レッツレスポンスぢゃ。

>ラウレル
>>36ふむふむじゃ…皇の「どんな判断材料になる?」と、アレは確かに挑発と取ってもおかしくはないかものぅ…。立候補する、しないをしっかり表明することは少なくとも何かの判断材料にはなるわけじゃからの〜。気持ちはわかるがちょっとヤッチャッタのぅラウレル。
ほっほ…坊やだからさ(渋めのウインク)回答サンクスぢゃ!

>クラスター
ほほぅ。ワシと考え方が反対じゃったかの、ワシ的には攻撃されるかもしれない状況であえて自分のマイノリティ出しちゃう追が白っぽくみえたがのぅ。あと8割はパッションか…わかったのヂャ!サンクスなのぢゃ!

(92) 2008/02/24(Sun) 13:10:39

クリエ レニエル=リーベック、商人 フリード=クレベルスに、じっちゃん…謎な人だね…と唖然としている。

2008/02/24(Sun) 13:11:56

商人 フリード=クレベルス

残りの議題に答えるぞぃ
■1.●盾○創
■2.▼教▽白  突然死するようであれば▼砂
■4.
■>教>盾>術>創>白>砂>王>追>聖>僧>暗>皇>□

■1.GS黒寄りに考えている所から2人ぢゃ。占い黒HIT狙いぢゃ!先手必勝ぢゃ。
■2.すまんのじゃ…両方共に考察に関して内容寡黙の部類に感じてしまうのぢゃ…。よって●より▼に持ってきた…ゴメンぞぃ。

(93) 2008/02/24(Sun) 13:12:20

クリエ レニエル=リーベック、商人 フリード=クレベルスに、じっちゃん…謎な人だね…と唖然としている。

2008/02/24(Sun) 13:13:00

クリエ レニエル=リーベック、ごめん、連投…。と謝った。

2008/02/24(Sun) 13:14:16

商人 フリード=クレベルス

■4.GSの黒寄り位置にいる皆シャンは術を除いてほぼ考察内容から白黒つけ難いで悩んでいる皆シャンぢゃ。
特に盾と創はもっと喋れる人達ぢゃ!と考えておるのでの、あえて発言をセーブしておるのかもしれんということで●希望にあげているぞぃ。
多弁狼シャンならばもっともっと発言バトルを繰り広げればボロ出してくれるかもしれんしのぅ〜、突っ突いて黙ってしもたらそれこそ怪しいしのぅ(ツンツン
…と現在はこんな感じなの…ぢゃ!

で、老人会の集まりで出かけるぞぃ…夕方には戻るつもりぢゃ!ワシへの質問、苦情、ファンレター等はいつでも受付とるぞぃ!帰ってきたらお答えするぞぃ〜(親指ぐっ)へばの〜

(94) 2008/02/24(Sun) 13:14:46

商人 フリード=クレベルス、クリエ レニエル=リーベックドドン☆と言いながらもちもちピッツァを喉に詰まらせながら出掛

2008/02/24(Sun) 13:16:34

チャンプ デュラン=ラウリオン、商人 フリード=クレベルスに「水飲んでけ水! 老人会でも詰まらせんじゃねぇぞ!」

2008/02/24(Sun) 13:20:43

廃WIZ エヌースト=メイオン

おはよ☆ ちょっと寝過ごしちゃったわねぇ〜急いで議題に答えてくるわ。ただ1,2については私は現在白確定と見て追従を避けるためにもう少し後に出すわ。現在の印象、GSをまず。

【...はモチモチぴっつぁをかじりつつ、議事録とにらめっこ】
おいしー♪【...幸せそうだ。】

(95) 2008/02/24(Sun) 13:21:29

廃プリ エディ=ノイマン、商人 フリード=クレベルスのために今度は詰まらない食事を用意する事にした

2008/02/24(Sun) 13:25:10

商人 フリード=クレベルス、貰った水をぴろぴろ飲みした。デュランサンキューぢゃ!

2008/02/24(Sun) 13:29:18

商人 フリード=クレベルス、廃プリ エディ=ノイマン嫌ぢゃ〜ワシもヤングと同じ食事がいぃのぢゃーと駄々を捏ねた

2008/02/24(Sun) 13:30:12

商人 フリード=クレベルス、で、本当に間に合わんか行くぞぃとカートブーストして去っていった

2008/02/24(Sun) 13:30:41

皇騎士 セイレン=ウィンザー

(アップルパイもぐもぐ)日の光がまぶしい。頭に響く。

コール⇒
>>31コールの考えが揺らいでいるように見えるんだ。白黒関係なくな。コールのスタイルが見えない以上、掴むに掴めない状態だ。
だが>>31でコールのスタイルは少し見えた気がする。身体を労ってくれ。

ラウレル坊⇒
>>36>>1:182「どんな判断材料になるか」と尋ねたのは「出ない事が坊にとって白or黒に関係あるのか?」という趣旨で聞いた。詳しく説明して良い時と悪い時がある。フォローを入れてくれた事には感謝するが、坊がした事は印象操作にしかなっていない。

(96) 2008/02/24(Sun) 13:30:42

皇騎士 セイレン=ウィンザー

フリード爺⇒
>>40まとめに出なかった事は先に述べた通りだ。他に理由はない。どうしても誰もいなければ出ようとは思っていたが、私のまとめはやんちゃすぎで、大不評でな。まとめに値する程の能力を持っているとは思っていない。
正直、坊がああ返すとは思わなかったな。私の判断ミスだな。
創に関しては良くも悪くも突っ込む所がない。印象としては薄い部類だが、黒と呼べる所も疑問に抱く所もない。今日の発言はまだ追えて居ないが、今後は詳しい考察が出来るだろう。

クラスター⇒
>>43回答ありがとう。まぁ初日だとパッションは大半になってしまうな。確かに▼消費発言は気になったという事だな。理解納得した。お化け貝が食べたいのでリクエストしてみるぞ。

(97) 2008/02/24(Sun) 13:31:21

皇騎士 セイレン=ウィンザー

エレメス⇒
>>46私が姉の手伝いを申し出たのは、まとめをする能力のない私が唯一姉にしてやれる事だからだ。
それが白黒印象操作だと思われているのなら今後手伝いは自粛しよう。
エレメスの伝えたい事は何となくだが理解したつもりだ。お礼に首のネギを増やしてやろう。

エディ⇒
>>68回答ありがとう。
「白なら頼れるが黒なら怖い」は一番簡単で強力な印象操作だ。相手に弁解をする術を与えない。
エディが白である事は私も願っているよ。

(98) 2008/02/24(Sun) 13:31:46

廃プリ エディ=ノイマン、商人 フリード=クレベルスに「使えないでしょうー!?そ、速度増加!」

2008/02/24(Sun) 13:32:06

皇騎士 セイレン=ウィンザー

デュラン⇒
>>89確かに指摘の通りだな。可能性はゼロに近いと考えるがゼロでは無いな。皇>>98エレメス宛にも書いたが、手伝いが印象操作に見えるのなら自粛する。

離籍気味だが、チラチラとは議事を覗く。

(99) 2008/02/24(Sun) 13:34:06

アサクロ エレメス=ガイル

おはよう。皆、起きているようだな。…当然か。
食事を交えつつ、議事録を読んでくるとする。今日はエディのピザか。ふん、聖職者というのはマメだな。

[...は、もちもちピザを少しだけ頂いた。薬もざーっと飲んだようだ]

…それにしてもフリードは元気だな。あれがいわゆる、フリーダムとかいうやつなのだろうか…。

(100) 2008/02/24(Sun) 13:49:24

チェイサ コール=ゼクツァー

…(みかん星人を抱いたままゆっくり起き上がると議事録を読みつつ考え込む)
[...は自分に対する意見の振れ幅に困惑しているようだ]
すみません、少し用事が出来てしまったので、取り急ぎ数人だけ上げさせていただきます。
残りは夜になってしまうかと……ごめんなさい。

盾:全体的に発言が少なめでも、言うべきことはきちんと言う人。>>43○評価了解、です。発言が少ないのでほぼパッションですが、白っぽい気がします。
魔:吊られるかもしれないまとめを買って出てくれる、かっこいい人。…というと、何か違うかな。考察等見るかぎりこの様子だと白のようだ、という印象。
砂:ちょっと、発言がないのでどうにも言いようがありません…すみません。

(101) 2008/02/24(Sun) 14:03:13

チェイサ コール=ゼクツァー

僧:いつも難しそうな顔をしている人。もっと楽しそうにしたらいいのに。きちんと>>1:240のように「発言したらどうなるか」を考えて行動できる人。寡黙だけど白より。
商:面白い提案や切り口の鋭さで目立つお爺さん。ただ、あまりにも白くてこのポジションに黒が立たれたら、と考えてしまうのは、臆病すぎる?あえて純灰。
皇:>>1:162「考えが掴めない」と言われてすぐに「(>>1:161の)意見が来ていた」などと言っている割には結局行き着いたのは>>27「考えが掴めない」。突出した意見はそんなに受け入れがたいですか?言い掛かりですが少し黒めに見てしまう灰。

(102) 2008/02/24(Sun) 14:03:42

チェイサ コール=ゼクツァー、皇騎士 セイレン=ウィンザー評価把握しました。ちょっとスタイル考えてみます。

2008/02/24(Sun) 14:05:16

チェイサ コール=ゼクツァー、アップルパイを一切咥えて素早く身支度を整えると宿を出た。

2008/02/24(Sun) 14:06:31

クリエ レニエル=リーベック

くそー…頭痛がする。少し離れるけど早い目に戻るようにするからね。ごめん…!
[...は自分で処方した頭痛薬を飲んで自室に戻った]

(103) 2008/02/24(Sun) 14:10:21

パラ クラスター=ヴェルセンドル

まずはGSからだ。
■白教追王>創僧暗聖術>皇商魔□
砂は情報が少なすぎるため保留とさせてもらった。

灰考察、まずは極寡黙から。
・砂
発言が少なく何とも言えない印象だ。しかし意見には白さが見えるようにも思える。これからの発言に期待したい。
・僧
砂と同じく寡黙側。情報を多く出したくないという意図にも見える。判断しがたい一人だ。1dの意見の流れをもう少し吟味して改めて判断したい。

(104) 2008/02/24(Sun) 14:10:48

パラ クラスター=ヴェルセンドル

次は、多弁と見る3人

・魔
全体のなかでもっとも白い位置に居ると見ている。しっかり纏めてくれているし、意見にも矛盾するところは今のところ見うけられない。が、100%の白で見るのは危険かと思う部分もある。油断するわけにはいかないからな。悪い…
・商
魔に次ぐ白と見ている。意見も合理的だと感じる部分が多い。今のところ突っ込みどころはない。
・皇
魔、商に続いて白。他への質問によって情報を引き出そうとするのは白行動と見る。が、纏めのサポートに付くというのは黒と取れなくもない行動。多弁の中でもっとも白度が低いのはそのためだ。

(105) 2008/02/24(Sun) 14:11:37

パラ クラスター=ヴェルセンドル

中庸白寄りと見る4人
・術
細かいところを気にしている部分が白と取れる。が、あえて白と見せる黒かもしれないという微妙な位置。限りなく白寄りの灰。
・聖
中庸だが白寄り。意見はしっかりとしているし、議論を進めるだけの発言力もありそうだ。忙しいようなのが残念だ。
・創
発言数は少なくないが、慎重、無難といった印象。白とも黒とも取れる純灰。現在黒要素は無いが慎重に判断する必要があると思っている。
・暗
発言は少なめだが、意見はしっかりしていると思う。なかなか鋭い点も評価できる。白寄り灰。

(106) 2008/02/24(Sun) 14:12:33

パラ クラスター=ヴェルセンドル

以下4人は黒よりと見ている
・王
1dの発言で引っかかる部分があるようにも思うのだが、はっきりしない。やや黒よりの灰と見ている。
とりあえず、>>1:142で狂霊騙、狼占騙と考える理由が知りたい。
・追
私の中でもっとも気にかかる存在だ。他と違う意見を出す点が特にな。不慣れながらも四苦八苦している村人とも、繋がりを断ち切ろうとしている狼とも取れてしまう。第一印象で話している部分もあるので慎重に吟味したい。
・教
黒寄り灰。意見がはっきりしない部分や偏りがちな部分があり、考えがはっきりくみ取れない点がある。
・白
消去法でいくと、もっとも黒寄りだ。教と同じく考えがはっきりしない。そして違和感があるような…直感だが…

(107) 2008/02/24(Sun) 14:13:11

パラ クラスター=ヴェルセンドル

■1.●セイレン○レニエル
黒かどうかは占えばいい。白なら安心してサポートも任せられるだろうと思いセイレンを第1希望に上げた。レニエルは中庸の中の中庸ということで。

■2.▼ハワード▽クレオフェーン
黒寄りから順にあげただけだ。私の意見がはっきりしないのは自覚しているので、議事録を読み直してもう少し吟味したい。

(108) 2008/02/24(Sun) 14:22:39

皇騎士 セイレン=ウィンザー

クレオ⇒
>>72は皇>>23への返答も含んでいると受け取るよ。もう1つの質問も気になるので時間が出来たら答えてくれ。

コール⇒
>>102多分私がコールのような優しい者の思考が読み難いだけだと思う。語調が厳しくなってしまってすまない。
スタイルは考えるものではなく自然と発言から見えてくるものだ。それが私には掴めないだけだ、無理にスタイルを作ると発言し辛いだろう?私もコールを理解出来るように何度でも読み返そう。
苛めている訳ではないのは判ってくれ…。つ[みかん@1個500z]

(109) 2008/02/24(Sun) 14:27:22

チャンプ デュラン=ラウリオン

>クラスター
>>107[あの時点での]考えでは、より信頼の置けるまとめ役になる霊に占われても白が出る狂がくると考えてた。実際皆最初は霊COでまとめ役って考えてたわけだしな。因みに騙りに占霊共に出てくる予想、それは人狼陣営が四人居る点から。半分裂いても二匹潜伏出来るってのは強いだろうと考えた。今はまとめ狂の場合人員三人裂く可能性もあるから一概には言えないな。
これで回答になってるか? 疑問があったらばしばし頼むぜ!

(110) 2008/02/24(Sun) 14:28:59

チャンプ デュラン=ラウリオン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに「みかん高くね?!」と言いつつ完熟みかんが欲しそうだ

2008/02/24(Sun) 14:29:59

パラ クラスター=ヴェルセンドル

さて、今日はギルメンにアイテム集めの手伝いを頼まれているのでな。でかけてくるよ。
仮決定には余裕を持って戻ってきたいと思うがどうなるか分からない。本決定には必ず戻る。

>セイレン
お化け貝か、たしか貝のむきみが必要だと言っていたな。ついでに取ってこよう。

[...は身支度を調えると宿を後にした。]

(111) 2008/02/24(Sun) 14:30:12

皇騎士 セイレン=ウィンザー

横一線ぽくなったが私の脳内GSだ。

黒■:術教≧追≧白>聖王暗盾創≧僧≧商:□白
エヌ姉は確白なので除外。イーヴは判断出来ない。


今後変わる可能性もあるが暫定で提出。
■1.2.
●ハワード○コール
▼ラウレル坊▽クレオ

(112) 2008/02/24(Sun) 14:46:35

皇騎士 セイレン=ウィンザー

●ハワードの理由はGS中堅部分から。白>>56からの灰考察は考察というか印象だな。喋れない奴では無いだろうに何故印象考察だったのかが判らない。占いで白黒判断すれば良い。
○コールは引き続きだな。コールの思考を読めない私に負がある。コールが白なら無理をさせる事も無くなるだろう。

▼坊は現状私の中で一番の黒だからだ。書くと長くなるので2dの私の発言を追ってくれ。
▽沈黙では無いが印象が薄い。リアル事情もあるだろうしあまり強く云いたくないのだが、ステルス臭を全体的に感じる。票の集まり具合、疑われ具合からSGにされている可能性もあるが…。

(113) 2008/02/24(Sun) 14:47:02

マジ ラウレル=ヴィンダー

少し外に出ていました。お返事します。
>クレオお兄さん
>>72、了解です。
>レニエルお兄さん
>>85、これも了解です。納得しました。そういえばレニエルお兄さんは僕がコールさんのお値段を気にしたときとか、結構びっくりすることが多い人でしたね。
>フリードおじいさん
>>92、ごめんなさい(しゅん)…1dから今まで、僕がセイレンさんのことを本当はどう考えていたかは明日僕が生きていればお話することができると思います。

(114) 2008/02/24(Sun) 14:48:27

マジ ラウレル=ヴィンダー

>セイレンさん
>>96…今は反省しています。本当にごめんなさい。全然村のためにならない発言でした。…でも欲を言えば、最初からそうやって聞いてほしかったです。わがままですか…?

近所の方からいただきました。皆さんでどうぞ、とのことです。
【おいしい焼き芋】【じゃがいも(バター)(マヨネーズ)(塩)】
この村は本当にいい村です。食べ物も空気も美味しい。難点は交通の便が悪いということですか。

(115) 2008/02/24(Sun) 14:49:02

皇騎士 セイレン=ウィンザー

語調が荒くてすまないな…
もうすこし柔らかくなれると良いのだがな…気をつけよう。

デュラン⇒みかんほしいか?あと1つだけ持ってる。大事に食べてくれ。甘くておいしいぞ。
良ければ私にも何かおやつをくれ。

(116) 2008/02/24(Sun) 14:50:31

皇騎士 セイレン=ウィンザー、チャンプ デュラン=ラウリオン「受け取れ。」と云ってみかんを放った。

2008/02/24(Sun) 14:51:38

皇騎士 セイレン=ウィンザー、チャンプ デュラン=ラウリオンに話の続きを促した。

2008/02/24(Sun) 14:51:51

皇騎士 セイレン=ウィンザー、マジ ラウレル=ヴィンダー>>115「私も言葉足らずだったな。」頭くしゃり

2008/02/24(Sun) 14:57:16

チャンプ デュラン=ラウリオン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに「んじゃ虎の子のマスクメロン飴だ!」

2008/02/24(Sun) 14:57:56

チャンプ デュラン=ラウリオン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに話の続きを促した。

2008/02/24(Sun) 14:58:10

チャンプ デュラン=ラウリオン、マジ ラウレル=ヴィンダーに「さんきゅ! 焼き芋貰いー!」と微笑んだ

2008/02/24(Sun) 15:01:14

皇騎士 セイレン=ウィンザー

あぁすまない、書き忘れだ。

>>112追記。
イーヴが来ると信じているが、万が一突然死の恐れが出た場合、第一希望は▼イーヴで。
今後議事の流れを追い、印象が変われば再提出しする。
喉を使いすぎた。少し温存する。

デュラン、メロンありがとう…メロン好き。(きゅん
坊も焼きいもありがとう、皮ごと食べるのが好きだ。

(117) 2008/02/24(Sun) 15:04:12

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 15:07:16

チャンプ デュラン=ラウリオン

変更有で■1.2.出すぜ。
●コール○セイレン
▼イーヴ▽未定

●コールは考察意見が真っ二つなら白黒はっきりした方が周りも本人的にも安心出来るんじゃないかと思った。>>2:101困惑してるってあるしな。○セイレンは疑ってるからじゃなくまとめ手伝いを可能する為。これで白が出ればまとめ役の内確実に一人は村陣営だってはっきりするだろ? ▼イーヴは自然死対策。発言が来る事を祈るぜ。▽は正直未だ難しいな。他の考察聞いてからだ。

(118) 2008/02/24(Sun) 15:11:39

チャンプ デュラン=ラウリオン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに「同じく喉温存、メロンいいよなっ」と嬉しそうだ

2008/02/24(Sun) 15:13:10

皇騎士 セイレン=ウィンザー、チャンプ デュラン=ラウリオンに、こくりと頷いてメロンを半分差し出した。

2008/02/24(Sun) 15:20:06

マジ ラウレル=ヴィンダー

今のところの皆さんの希望をメモに貼っておきました。誤りがあれば訂正をお願いします。
僕もそろそろ残りの議題を提出しますね。
■4.
黒 教≦僧白盾砂王≦暗追創≦聖<商魔皇 白
こんな感じです。並べたら結局教が一番左になってしまいましたが、そこまで真っ黒とは思っていません。目安としては「僧白盾砂王」ここが純灰。
■1.●教○白か盾か王いずれかで迷っています
■2.▼砂▽僧
先に言いますと、僕は中庸占い、寡黙吊り派です。
■1.教は確かにグレースケール、相対的には一番左になってしまいましたが僕の中ではちょっと黒いかもしれないってくらいです。占えばはっきりします。第二希望は純灰の中から一人選びたいのですが…まだ定まりません。

(119) 2008/02/24(Sun) 15:29:26

マジ ラウレル=ヴィンダー

■2.砂は突然死の可能性の有無にかかわらず第一希望です。昨日の序盤に意見をちょっと落としただけで後は沈黙。忙しいだけであれば…いいんですが、はっきりしません。現状発言が望めないので吊って霊結果を見たいですね。▽は純灰の中から一番寡黙だろうと思う人を選びました。白も内容寡黙気味だとは思うのですが…。…これからの発言次第で▽は変更すると思います。

喉がつらいです…少し休みます。

(120) 2008/02/24(Sun) 15:33:36

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 15:35:34

マジ ラウレル=ヴィンダー、皇騎士 セイレン=ウィンザー、いえ、僕こそすいませんでした。これはほんのお詫びです。

2008/02/24(Sun) 15:36:56

マジ ラウレル=ヴィンダー、皇騎士 セイレン=ウィンザーに話の続きを促した。

2008/02/24(Sun) 15:37:04

アサクロ エレメス=ガイル

また議事録が進んでいるな…。残りの灰考察を持ってきた。

・王→
素直に発言している印象だな。思考隠しをしている様子はない。>>1:142>>1:168辺りを見るに、可能性を思案した上で意見を求める姿勢は俺は好ましく思う。現時点では白寄り灰。

・白→
どう意見を出していいのか戸惑っている印象だな。正直判断しにくい…。まだまだ話せる人物だと思っている。
★ ●と○、▼と▽の差異はどのあたりでついたのだろうか。中占寡吊とのことだが、理由を掘り下げて聞いてみたい。

(121) 2008/02/24(Sun) 15:42:37

アサクロ エレメス=ガイル

・魔、商→
魔だが、これはイーヴ次第だが、ほぼ白確と見て間違いはないだろうな。しかし狂の可能性も捨ててはいない。商の案を魔補足している辺り、黒陣営のラインと見れなくもない。だが商が白としか見れない今、魔も白と見ていいのではないだろうか。違っていた場合は、…相当危険な気もするが。

・創→
無難な意見でまとめているな。商の案は俺も最初は驚いたが、頷けるところも多かった。今のところ、おかしいところはない。純灰だな。…俺も個人的に、疑いたくはない。慎重に発言を見て判断させてもらう。

・盾→
目立つところのない、大人しく男だ。無難でありつつも、疑問に思ったことをぽつぽつ洩らしている、といった感じか? まだ良く分からない部分が多いが、今日の考察を見るに喋りだした感があるな。●皇か。多弁の黒を恐れているのだろうか。気持ちは判る。

(122) 2008/02/24(Sun) 15:43:02

パラ クラスター=ヴェルセンドル

鳩からだ。
>デュラン
>>110了解した。確かに信用を得るにはその構成がいいな。理解した。

それと【私は砂の突然死吊りに反対しない】
吊り手は温存したいからな。

(123) 2008/02/24(Sun) 15:44:58

アサクロ エレメス=ガイル

しかし砂は来ないな…。フリードは砂を突然死するようであれば▼としているし、ざっと見ただけでも、突然死対策の吊りを何名か考えているようだな。
少々酷い言い様かも知れないが、放っておいても死ぬ者に、わざわざ貴重な吊り手を消費する必要があるのだろうか? ●にしても然り。
ここまで発言がなければ、能力者であることはないだろう。COされても、信用を得られないだろうからな。単に忙しい村人ならば、心が痛いが…。黒ならば、突然死はむしろ歓迎だ。万一黒だった場合の保険なのか? 俺は浅慮か?
判る者は、意図を教えて欲しい。

それから、現在のGSだ。砂は省いた。
■術盾王白追創教>聖>白皇>商=魔□

(124) 2008/02/24(Sun) 15:51:06

アサクロ エレメス=ガイル

そしてすまないが、緊急任務だ…。少し席を外す。
まだ発言したいことも、●▼希望も出していないからな。早いうちに戻れるようにするとしよう。

ではまた後ほど。
…レニエルは自愛しろ。いいな。

(125) 2008/02/24(Sun) 15:52:19

廃WIZ エヌースト=メイオン

遅くなってしまってごめんねぇ……。
ちょっと急用で席をはずしていたの。

聖:美味しいものを作る人に悪い人なんていないの! なーんてね。
昨日は夜明け付近まで居られないこともあって多少焦っていたようだけど、自分から立候補に触れたりしてるのは好印象ね。少し追従というか意見に揺れてしまうようには見えるけど、特にひっかかりはないわ。純灰。
砂:どう見ても寡黙ね……。意見自体は出せる人のように思うのだけど、夕方まで反応ない場合は自然死を含め別の議題を出さないといけないと思うわ。
教:考え事でのぼせちゃダメよ? 全体的に曖昧な印象、昨日は発言数が多い割にはあまり考察はしていない感じね。イレンドが突っ込んでたけど、議論を読みつつ滞在しているような印象。赤ログで喋っている可能性も確かにあるけど、不慣れ感とも取れるわ。黒より灰。

(126) 2008/02/24(Sun) 16:36:22

廃WIZ エヌースト=メイオン

僧:可愛いアコさん。でも言うことは言うわね。裏まで考えつつ考察している感じだわ。夜明け前後に鳩からになってしまう点も考えると私には村人寄りに見えるわね、純灰。

皇:おちゃめまとめが逆に私は気になるのだけれど?
考察の鋭さには助かる部分が多いわ。気になる点をかなり突っ込んでいる姿勢、進んで議論に出ている感じね。難点を言うなら提案という感じがないところかしら。現在商に続いて白より。白狼だったら真面目に占うかパッションしか無理ね……。

王:お茶目で宿破壊はしちゃだめよーぅ? 考察内容は若干自分よりの意見で判断する感じはあるけど、素直に反応して意見してる点もあるし村人に見えるわね。純灰。

暗:風邪は万病のモトなんだから無理するんじゃないわよぅ? 体調不良は目立つけど、答えるべき点はちゃんと答えているように思うわ。純灰。

(127) 2008/02/24(Sun) 16:38:30

廃WIZ エヌースト=メイオン

白:寡黙、っていうより不慣れ感が目立つ感じね。受動的な返信が多いけれど反応出来る時は即だし、狼陣営はまだ4人いるところを考えると寡黙すぎて逆に白に見えるわね。純灰。

術:ポイント使い切りは噴いたわ、どれだけ喋ってるのこの子はもう(笑)多少発言にかぶりが見えるけれど、考察はしっかりやっているように見えるわ。意見を出しすぎて疑われる典型のような気が……純灰。

創:無難、だわね。別に職業差別じゃないわよ? 皇と一緒で割と受動的な面が目立つ感じ……返答が後手になっている印象があるわ。接続時間の問題もあるだろうから若干黒よりの灰。

盾:こちらも無難、なのだけど……。ちょっと決め付けがあるように見えるのが気になるわね。>>1:145で「占うべきだ」なんて強く出てたり、>>1:69で突然対抗について話しだしたり、言いがかりかもしれないけど時々面食らうわ。黒より灰。

(128) 2008/02/24(Sun) 16:41:21

廃WIZ エヌースト=メイオン

商:周りの印象通り、どう考えても白よりなおじいちゃん。網タイツはいいわよね?(キラキラ)
提案の鋭さと言い、考察と言いこれで狼だったら泣くわね……。皇と同じく占いかパッションでないと無理そう。最白。

追:可愛い子は大好きよ。独自の論理展開だから、狂人に見えるのが難点ね。ただ狼の可能性は低いと見てるわ…不慣れな村人といった印象の方が強い。意見が揺れているけど自分の意見を通すほうが好印象よ。純灰。

GS ■砂<創教盾<白暗追術王僧聖<皇<商□

(129) 2008/02/24(Sun) 16:45:10

廃WIZ エヌースト=メイオン

>エレメス
突然死の場合は霊判定が一日一回しか出来ないために黒か白か判定すら出来ないの。つまり黒の数が減っているか判断できないために、あとの影響を考えると突然死を黒判定するために吊指定をするのでしょうね。

議題追加
■6、砂が突然死しそうな場合は吊りに移行するか否か

(130) 2008/02/24(Sun) 16:52:13

廃WIZ エヌースト=メイオン、■6、商、皇、王、術はノド温存で応えなくて大丈夫よ〜。

2008/02/24(Sun) 16:56:25

商人 フリード=クレベルス、只今じゃよ皆シャン☆エディ速度ありがとのぅ(ウインクバチーン

2008/02/24(Sun) 17:16:25

廃プリ エディ=ノイマン

>エヌーストさん
霊能者は対象を決めて判定を出すのではなく、翌朝死んだ者の判別がつく能力ですよ。僕の持っている本によりますと…
「霊能者:処刑された人と突然死した人が、人間なのか人狼なのかわかります」
と書いてありますね

そして追加議題に回答ですが
■6.そうですね…このまま発言が無いようでしたら、▼砂…という形でも構わないと思います

(131) 2008/02/24(Sun) 17:17:07

商人 フリード=クレベルス、イェスマム■6の件了解じゃよメイオンちゃん(網タイツ手渡す

2008/02/24(Sun) 17:17:51

マジ ラウレル=ヴィンダー、■6、移行して構わないと思います。奇数進行になります。

2008/02/24(Sun) 17:18:31

マジ ラウレル=ヴィンダー、残り日数は吊ることでは変わりませんが、吊ってGJが出れば

2008/02/24(Sun) 17:19:18

マジ ラウレル=ヴィンダー、残り日数が1日延びます。また、奇数にすれば最終日PPが

2008/02/24(Sun) 17:19:42

マジ ラウレル=ヴィンダー、発生しなくなります。議題回答なのにアクションでごめんなさい。

2008/02/24(Sun) 17:19:59

廃WIZ エヌースト=メイオン

>エディ
あら、勘違いしてたわ(苦笑)
ごめんねぇ。突然死は見たことなかったものだから……。
だったら手数の問題なのかしら? 突然死については私は答えられないわ……ちょっと文献を読んでくるわね(いそいそ)

(132) 2008/02/24(Sun) 17:21:23

マジ ラウレル=ヴィンダー、突然死は「翌日から処刑を前借している」と考えると解り易いです

2008/02/24(Sun) 17:24:42

商人 フリード=クレベルス、ワシ遊びすぎて少々腰にきてしもうたわぃ…暫く横になってくるぞぃ

2008/02/24(Sun) 17:39:11

廃WIZ エヌースト=メイオン

議論停滞したくはないし、そろそろ希望も出しておくわ。GSと印象が遅くなったのはごめんなさいね……。夜明けは今日はいられると思うわ。

占い先 ●クラスター ○セイレン
吊り先 ▼イーヴ ▽クレオフェーン
私は多弁占、寡黙吊派ね。吊りは正直悩んでるわ……■6、の反応次第で行きたいわね。
クラスターはGSから、セイレンはやはり占わないと判別できないと思っての希望よ。

(133) 2008/02/24(Sun) 17:40:54

廃WIZ エヌースト=メイオン、商人 フリード=クレベルスに「網タイツはまた今度ね〜、おじいちゃん無理しちゃだめよ?」

2008/02/24(Sun) 17:41:42

商人 フリード=クレベルス、廃WIZ エヌースト=メイオンちゃん!!絶対履くのぢゃぞ…寝る前にジジからプレゼントぢゃ

2008/02/24(Sun) 17:47:46

商人 フリード=クレベルス、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 17:48:31

商人 フリード=クレベルス、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 17:48:50

商人 フリード=クレベルス、ラウレルもメモサンクスじゃぃ(ウインクパチン)横になるぞぃへばのー

2008/02/24(Sun) 17:50:05

廃WIZ エヌースト=メイオン、マジ ラウレル=ヴィンダーに「ありがと、声が出せないのはつらいでしょう。苺飴いる?」

2008/02/24(Sun) 17:50:26

廃WIZ エヌースト=メイオン、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/24(Sun) 17:50:40

廃WIZ エヌースト=メイオン、「整理しつつ喉温存、19時ぐらいには出揃ってるといいのだけど」

2008/02/24(Sun) 17:59:28

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、飴ありがとうございます(にこり)

2008/02/24(Sun) 18:15:09

廃プリ エディ=ノイマン

少々早いですが夕飯を作りましたのでどうぞ召し上がって下さい
[シーフードカレー][トマトスープ][アボガドサラダ][コーヒーゼリー]

一応、温存しつつも常時議事録は追って行きたいと思います。それとおかわりは自由ですよ

(134) 2008/02/24(Sun) 18:17:24

チャンプ デュラン=ラウリオン

シーフードカレー! エディ、いただきますっ!(にこ)俺は喉とアクション温存しつつ議事録見てるぜっ!

(135) 2008/02/24(Sun) 18:25:02

WS ハワード=アルトアイゼン、誰か助けて!まだ帰れへんとかほざかれた!

2008/02/24(Sun) 18:31:54

パラ クラスター=ヴェルセンドル

鳩から取り急ぎ。
【6、移行に賛成だ。】

(136) 2008/02/24(Sun) 18:40:14

クリエ レニエル=リーベック

ただいま…少しは治まったけどしつこいね、頭痛は。
夕飯を頂きながら残りの議題回答をしていくね。
[...アボガドサラダを突付きながら議事録を広げた]

(137) 2008/02/24(Sun) 18:50:39

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃プリ エディ=ノイマン、いつもご飯ありがとうございます、頂きます(カレーもぐもぐ)

2008/02/24(Sun) 18:53:43

クリエ レニエル=リーベック、アサクロ エレメス=ガイルの自愛しろの言葉に少し嬉しそうにしている。

2008/02/24(Sun) 18:54:19

アコ イレンド=エベシ

用事をしていたので…想定より遅くなりましたが議題の回答です。

■1.●術○商
●はGSより。○は白判定が欲しいと思ったので。
■2.▼砂▽教
▼は突然死対策と、判断材料の少なさから。▽はGSより。
■4.■教>術>錬暗皇白追聖盾>王商>魔□
■6.既に▼に挙げていますが…。反対しません。

(138) 2008/02/24(Sun) 19:02:57

アコ イレンド=エベシ

■3.
聖:考察内容だけを見れば白いですが、現時点で白黒付けてしまうことはできません。
独断とは言え、>>1:140で初めに立候補の宣言を出したのは好印象ですね。
考察の過程を出してくださるのは助かります。

砂:一体何をしているんでしょうか…まったく。(溜息)

教:>>1:186○コールの理由が出ていなかったこと、>>1:207対抗COの件が少し引っかかります。
確占が不利になるどころではなく、狩が護衛できなければ3d襲撃で喰われてしまいますよ?
…少なくとも能力者ではなさそうですね。黒めに見ています。

(139) 2008/02/24(Sun) 19:04:24

アコ イレンド=エベシ

皇:1・2dに議題を出してくださっていますね。…それがどうというわけではありませんが。白でも黒でもこれはできますしね。
今のところはなんとも。純灰。
>>25 真・騙が占い黒出しCOすると、2日目の冒頭で真が誰なのか狼陣に伝わりますよね。すると初回襲撃で占を喰われる可能性もあるわけです。3日目の夜明けに分かるのとでは大いに差があると思うのですが…まぁ、過ぎたことですね。

王:特に黒いと思えませんでした。一生懸命な村人、といったようなイメージですね。今のところ白寄りに見ています。
>>53 まとめ黒はあまりないと思っていました。ただ前に述べたように、初回襲撃で真占が喰われる可能性を懸念していたんです。狼1を代償にしてまで行う価値のある作戦なのかは分かりませんが…。(続

(140) 2008/02/24(Sun) 19:05:41

アコ イレンド=エベシ

続)吊り手は6手ですか…。真真狂狼だった場合、残りの2手で確実に狼を吊らなければなりません。ローラーはあまりいい手では、ないですね。
…以前、狼視点の考察を垂れ流して利用され痛い目を見た、という記録を読んだので。そのような流れになることはあまり望みません。…村視点の考察はもう少しできればいいのですが。

暗:取り立てて白い黒いという風には感じませんでした。純灰。

白:今までの発言に違和感はありませんが…もう少し判断材料が欲しいところです。純灰。

(141) 2008/02/24(Sun) 19:06:25

アコ イレンド=エベシ

術:1dには特にどうとも思わなかったのですが…2dに入ってからところどころ、何なのかは分からないのですが引っかかります。黒寄り灰、でしょうか。
>>34 不慣れでも、とぼけたわけでもありませんよ。既に述べましたが両黒出しならば初回襲撃で占を喰われる可能性があります。…こうなった場合、必ず騙りを出さなくても良くなります。潜伏狼を1匹増やすことに繋がりますね。
過ぎた話ですし突き詰めるのもおかしい気はしますが。それと、謝る必要はありませんので。

魔:まとめ立候補、砂以外の白出しから今のところは信用しています。この先どうなるかは分かりかねますが、多弁でいらっしゃるようですし狂かどうかの判断はしやすいでしょう。

錬:無難な意見が多いように感じますが…現時点では純灰ですね。今後次第でしょうか。

(142) 2008/02/24(Sun) 19:07:41

アコ イレンド=エベシ

盾:他の方も挙げてらっしゃいますが、言うべきことを簡潔に纏めるのが上手い方、と捉えました。白黒はどうかと言われると…今は良く分かりません。純灰。

商:まとめ役の決定について有効な作戦を提示なさったことから白く見ています。確白を吊らせる狼側の策略、とも取れますが…それにしては黒いところが見当たりません。

追:独自の意見が多いですね。村側であるにしろ狼側であるにしろ不慣れ感が否めません。しかしアドバイスを受けているようにも見えませんね。そうであるとしたら突出しすぎています。…それだけの理由で白く見るというのもできかねますが。純灰。

(143) 2008/02/24(Sun) 19:08:12

アコ イレンド=エベシ

追記:皇>>25 引っかかるところがないわけではないのですが、具体的に何が、と言われると…。はっきりと言葉に出来るほど大きな疑いではありません。
○はあみだで決めたので、あまり気になさいませんよう。

こんなところでしょうか…もう少し議事録を読み込んできます。

(144) 2008/02/24(Sun) 19:14:05

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 19:18:27

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 19:21:08

クリエ レニエル=リーベック

■1. ●術○盾
両方とも白であって欲しい人だよ。真ん中辺りから引っこ抜いたと思ってもらったらいい。

■2. ▼砂▽教
■6.の追加の議題にもあるけれど、判定を出す為ならという訳で砂を持って来た。教はGSからだね。この後から砂が来て何かしらの動きがあるなら再考はしたいけれど。
■3. >>79>>81>>82>>83>>84で。

■4. ■教白追暗>盾僧王術>皇聖>商魔□

■6. ■2.で言った通りだよ。反対しない。

(145) 2008/02/24(Sun) 19:24:31

廃WIZ エヌースト=メイオン

19時30分ね。ラウレルもメモ張りありがとう。白の意見が抜けてたので貼り直したわ。
考察は出てるけど出してないのが暗、砂ね。とりあえず吊りから考えましょうか。

見事にバラバラだわ……(苦笑)
殆どの人間が突然死対策として吊砂をしているようね。■6、移行案に賛成の者が多いので仮まで砂の発言がないままなら吊に砂を持ってくるつもり。
ただ私も理解しているとは言い難いから、>>124に誰か返答できる人がいたら返答してもらいたいわね。霊判定も一人だと思い込んでたわ…。

(146) 2008/02/24(Sun) 19:27:31

チャンプ デュラン=ラウリオン、は突然死について部屋の本を読み漁っている

2008/02/24(Sun) 19:33:54

アサクロ エレメス=ガイル

ただいま。もっとも、食事はまだなのだが。

ラウレル>
確かにアミダよりは良いな。そこは納得する[...は、苦笑しつつ]
疑ってはいるが、まだその度合いはそこまで高くない、ということで良いか? 解釈違いであったら教えてくれ。後半は貴様宛で正しい。長くなってしまったので、改行を入れただけだ。

セイレン>
気を悪くしただろうな。済まない。印象というのは恐ろしいからな。貴様のその回答に完全に安心した訳ではないが…、まとめ役は負担が大きい分、貴様を含む皆でフォローしてやれるといいな。よって、補佐を禁止して欲しいということではない。
だがネギはもういい…。貴様はネギが好きだな。次の食事はネギ入りだ。

(147) 2008/02/24(Sun) 19:40:29

マジ ラウレル=ヴィンダー

>エヌーストお兄さん
>>132前の僕のアクションで簡単に説明していますが、細かい説明をしたほうがいいでしょうか?
あ、白も議題に答えていたんですね…すっかり見落としていました。ありがとうございます。

>イレンドお兄さん
なるほど…。はい、わかりました。ありがとうございます。

(148) 2008/02/24(Sun) 19:43:51

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
すまない、俺も突然死に立ち会った事がないんだがその場合霊は処刑・突然死と二人分の判定結果を知りえるって事か?

(149) 2008/02/24(Sun) 19:47:40

廃WIZ エヌースト=メイオン

>ラウレル
出来ればお願いできる? なんとなくは理解したのだけど、今日3人いなくなることで奇数進行になる以外(もちろんGJ抜きとして)はあまり考え付かなかったの、よね…。
私も二人分の判定が出ると思っていなかったの。

(150) 2008/02/24(Sun) 19:48:33

皇騎士 セイレン=ウィンザー

GJを期待しないのであれば突然死対策はする必要は無い。

突然死対策を取らない事に関するメリットもある。
霊判定では突然死も処刑死も判定に出る為、狼陣営は突然死の判定も考えねばならない。ボロを誘発させる事も可能だ。

(151) 2008/02/24(Sun) 19:49:00

WS ハワード=アルトアイゼン

[...は本日もカートブーストで宿に入ってきた]
ただいまーっ!!なんやこの時間!もう20時なるやないか(涙)
しかも出先でクソジジイにセクハラされるしついとらへんっ!あ、じっさまの事ちゃうで。
てなわけで今から読み返しやーっ!
ごめんな、皆っ(号泣)
[...はまくし立てると議事録にダッシュ]

(152) 2008/02/24(Sun) 19:49:08

アサクロ エレメス=ガイル

追加議題も出たのだな。
■6.反対しない。
ラウレルの言ったように、日数の問題ならば、伸びたほうが良いからな。吊り手のをひとつ消費するのは痛いかも知れないが、日数が伸びれば出来ることも増えそうだな。痛いデメリットがなければ、吊っておいたほうがいいだろう。

■1,●皇○修
二人は白と感じた者から挙げた。皇は発言力の大きさが黒だった際、脅威であるから。それは商も同じだが、商より皇のほうが黒く見える。…というより、商は現段階では白にしか見えない。
修は黒に利用されるのを恐れる発言の辺り、能力者のようだと灰考察で述べたが、潜伏能力者に見えるというとは、潜伏狼にも近いということだ。
■2.▼砂▽術
砂に関しては、■6.を見て欲しい。術は俺の中では現在最黒であるためだ。

(153) 2008/02/24(Sun) 19:51:42

チャンプ デュラン=ラウリオン、アサクロ エレメス=ガイルに「シーフドカレー美味かったぜ!葱抜きだから安心しろ!」

2008/02/24(Sun) 19:53:10

アサクロ エレメス=ガイル

む…、皇>>151の見方もあるのか。
ふむ、もう少し■2.と■6.に関しては考えたいが、ノドがカラカラだな…。

忘れていたが、帰りに購入したイチゴだ。
…別に俺はイチゴが好きなわけではないが。ただ、…気まぐれだ。
体調が悪い者も多いからな。俺も人のことは言えないが。
[...は、大粒イチゴの籠盛りをテーブルに置いた]

(154) 2008/02/24(Sun) 19:56:55

教授 クレオフェーン=レスト

た、只今戻りました[...はグッタリしている]
議事録読み返して、時間までに間に合いましたら残っている方の灰考察と、新しい議題に答えて行きたいと思います

と、其の前にお風呂も行って来ますね
[...フラフラとお風呂に向かい]

(155) 2008/02/24(Sun) 19:57:14

アサクロ エレメス=ガイル、ん…、訂正だ。【修→僧】よろしく頼む。

2008/02/24(Sun) 19:58:16

クリエ レニエル=リーベック

僕は一度突然死に立ち会った事があるけれど
2人分の霊判定は出なかったような…。
間違っていたら申し訳ないね。
ラウレルの回答を待っているよ。

(156) 2008/02/24(Sun) 19:58:33

クリエ レニエル=リーベック、教授 クレオフェーン=レストに、疲れによく効くお手製入浴剤(発泡性)を投げた。

2008/02/24(Sun) 19:59:25

チェイサ コール=ゼクツァー

[...は走ってきて勢いよく宿のドアを開けた]
はぁ、はぁ……ただい、ま…
遅くなっちゃいました。議題回答続けていきたいと思います。

(157) 2008/02/24(Sun) 20:00:25

マジ ラウレル=ヴィンダー

まず、突然死がない場合はこのように人数が変わって行きます。
14>12>10>8>6>4
突然死者を吊らなかった場合、
14>11>9>7>5>3
突然死者を吊った場合は突然死がない場合と同じです。
奇数進行の村では突然死があると1日減ってしまいますが(この説明は割愛します)偶数進行の村では日数は変わりません。
ただし、偶数進行から奇数進行に移行した場合、GJ(偽装含む)があれば14>12>10>9>7>5>3、と1日増え、考える時間が増えます。
勿論セイレンさんの言うとおりGJを期待しないのなら突然死者を吊る必要はありません。また、突然死者と吊った人、霊判定を2人分見ることができるので突然死者以外に吊りたいって人がいれば突然死者を放置しても構わないと思います。

(158) 2008/02/24(Sun) 20:00:29

廃プリ エディ=ノイマン、アサクロ エレメス=ガイルに金柑喉飴(ノンシュガー)を差し出した

2008/02/24(Sun) 20:02:06

廃プリ エディ=ノイマン、アサクロ エレメス=ガイルに話の続きを促した。

2008/02/24(Sun) 20:02:13

チェイサ コール=ゼクツァー

王:現状最白に近いイメージです。周りの意見を聞きながらしゃべれる人。またきちんと自分の思考も持っていそうなので、安心できます。
暗:言うことは言う、といったはっきりした人。●や評価などを恐れない純白、といった印象。意見も村側に立って「村を生かす」ことを最優先に考えているようで、かなり好感の持てる人。
白:王と似た印象ですが少し内容寡黙気味。発言から不慣れ感があります。不慣れ狼、といった感じではないので、白よりに見ています。あと…みかん星人、ありがとう。
術:白であればいい、と思う反面現状少し黒めに見ています。悪気はないのですが…。皇への発言等黒側をかなり意識しているところが、警戒心の強い村人なのか他者から黒要素を探そうとしている黒なのか……。はっきりさせたい位置です。

(159) 2008/02/24(Sun) 20:02:14

チェイサ コール=ゼクツァー

創:俺の値段は100kから移行したんでしょうか?意見に矛盾はありませんが、無難なところをついてくるため「合わせている」と取れなくもないところです。もう少し独自の意見を聞いてみたいかな。まだ純灰。
教:難しい人。ところどころに理由のない発言が見えるのが判断しにくいです。また、他の方も言われていますが>>1:207の件等、少し疑問に思える発言があります。微妙に黒い印象。
あと>>72アミダ決定はイレンドさんもやっていたので……というか、他に決め所もなかったんですよ。
聖:考察材料になる発言が少ないのは不慣れな村人なのか、ぼろを出さないようにしている狼なのか。現状一番両極にいる人です。>>1:140など場を開いていこうという意識があるため不慣れではないような…そうすると……?黒より灰。

(160) 2008/02/24(Sun) 20:02:22

マジ ラウレル=ヴィンダー

>デュランお兄さん、エヌーストお兄さん
霊能者はその日、狼の襲撃以外で死んだ人間全員の霊判定を見ることができます。人数制限はありません。
以前、突然死3人同時発生したとある村の記録を読んだことがあります。その村の霊能者は3人の霊判定を全て出していました。

…もっとも、これは異国の話なのでこの国では違うのかもしれません……この国での記録は僕には見つけられませんでした。申し訳ありません。

(161) 2008/02/24(Sun) 20:04:00

アサクロ エレメス=ガイル、廃プリ エディ=ノイマンに、「飴、感謝する。礼だ」と、りんごはちみつ飴を渡した。

2008/02/24(Sun) 20:04:31

アサクロ エレメス=ガイル、廃プリ エディ=ノイマンに話の続きを促した。

2008/02/24(Sun) 20:04:48

チャンプ デュラン=ラウリオン、ハワード・クレオ・コールにおかえりー、お疲れ様だぜ!

2008/02/24(Sun) 20:06:15

スナ イーヴ=アンスエル

@鳩。 今まで鳩すら覗けない状態だった。本当にすまない
今更出てきてなんだが、[突然死だけはしたくない]いんだ…。

……鳩がそろそろ飛ばなくなりそう&箱前に戻れるのは21時以降。
それから議事録を読んで何かしら発言しようと思う。…時間ギリギリまで頑張ってみるよ。
またあとで。すまなかった

(162) 2008/02/24(Sun) 20:08:36

廃WIZ エヌースト=メイオン、チェイサ コール=ゼクツァーのが終わり次第議題を出して少し席を外すわ〜。

2008/02/24(Sun) 20:09:03

廃WIZ エヌースト=メイオン、スナ イーヴ=アンスエルに「おかえり。間に合ってよかったわー、議題も変えるわね」

2008/02/24(Sun) 20:10:35

チェイサ コール=ゼクツァー

これでいい……かな?
■1.●皇○聖
●皇は黒目に見ている点と、まとめ補佐を任せられるかどうかを見ておきたいため。
○聖ははっきりしておきたい位置のため。
■2.▼砂▽教
突然死対策で。▽教は微黒に見ている点と、内容寡黙吊りで。
■3.>>101>>102>>159>>160参照でお願いします。
■4.■皇教聖≧術>創商>僧盾魔>王暗白□
■6.2を参照で。反対しません。

(163) 2008/02/24(Sun) 20:10:53

チェイサ コール=ゼクツァー、スナ イーヴ=アンスエルに「よかった、間に合いましたね」と笑顔を向けた。

2008/02/24(Sun) 20:11:37

チェイサ コール=ゼクツァー、廃WIZ エヌースト=メイオン、時間かけてすみません。と丁寧に謝った。

2008/02/24(Sun) 20:12:32

アサクロ エレメス=ガイル、スナ イーヴ=アンスエルへ、「よく戻った。無理はして欲しくないが、発言を期待する」

2008/02/24(Sun) 20:13:02

チャンプ デュラン=ラウリオン、スナ イーヴ=アンスエル間に合ってよかった!帰りと発言待ってるぜー!

2008/02/24(Sun) 20:13:37

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 20:14:59

クリエ レニエル=リーベック

>>156……突然死に立ち会ったってさっき言ったけど、良く考えたら突然死者と吊り先複数じゃなかったや…ごめん、訂正しておくよ。
まだ頭が寝ているのかも知れない。さっきのは
忘れてね。

(164) 2008/02/24(Sun) 20:15:05

廃プリ エディ=ノイマン、スナ イーヴ=アンスエル「お帰りなさいませ。頑張りはしても無理はしないで下さいね」

2008/02/24(Sun) 20:15:14

商人 フリード=クレベルス

只今じゃよ…皆シャンの心のオアシス、ワシじゃよ…(ヨロヨロ

>ラウレル、セイレン
突然死と霊能者に関しての講義サンクスぢゃ!勉強になったぞぃ!人間幾つになっても日々学ぶ事があるのぢゃ。

>イーヴ
ハロー!ヒーローはピンチに必ず駆けつけるものぢゃ。ナイスヒーロー!若い頃のばーさんそっくりじゃのぅほっほぃ。

(165) 2008/02/24(Sun) 20:16:21

マジ ラウレル=ヴィンダー

…と、お帰りなさい、イーヴお兄さん(にこっ)
外は寒かったでしょう。あたたまってください。

…と言うわけで突然死の話は無駄になりましたね……。まあ、これが一番です。

(166) 2008/02/24(Sun) 20:16:36

クリエ レニエル=リーベック、スナ イーヴ=アンスエルに、「おかえり!」と弓手大好きジオグラファーを生やした。

2008/02/24(Sun) 20:16:44

WS ハワード=アルトアイゼン

クラスター>>107
違和感、てなんやろ。気になるんやけど、あれから何か判った事ある?
セイレン>>113
わてをそんな買いかぶらんといて(涙)まとめてたらいつの間にか印象考察になってもーてん。
エレメス>>121
●と○の差異は両方とも白で合って欲しいんやけど、もし狼であってもおかしくなさそな位置やったからやな。今んとこは反対にしようかとも迷とるけど。正直盾の発言も気になるんよな。
▼と▽のは、喋ってるか喋っとらんの差やな。突然死なるかもしれんとは思とるけど、な。
話せる人物、なってんねやろか。わては自信ないわ、あぁぁ(凹)
そして質問の意図あっとる、かな?(汗)

(167) 2008/02/24(Sun) 20:18:56

廃WIZ エヌースト=メイオン

それじゃあ議題をあげるわ。
まず占い先を決めたい。意見を見る限りバラバラね……。
皇に3票、追に3票、盾に2票、術に2票、あとは複数票は今のところないわ。第二希望に皇、創をあげている人も多いようだけれど……。
砂の意見を待てば票が増えるかもしれないけれど、この4人の誰かに絞りたい。もし他の人の意見を見て意見を変える人がいたら言って頂戴。 時間は少し席を外すので21時半まで。
次、吊先。
砂が21時以降に来るようなので、その発言を見て仮を出したいの。また、突然死対策以外で意見を変える人も発言して頂戴。
よって今日だけ時間を変えさせてもらうわ。
仮決定21時半 本決定22時で。反対意見あれば頂戴。

(168) 2008/02/24(Sun) 20:21:20

WS ハワード=アルトアイゼン

ってイーヴ来とるし!!なんや皆不安にさせおってこのやろー!
[...はあまりの驚きと安堵に混乱している]

とりあえず、やな。おかえり。(安堵のため息)

(169) 2008/02/24(Sun) 20:21:39

クリエ レニエル=リーベック

>フリードじっちゃん
どうしたのさ、腰フラフラじゃない。湿布作ってあるから、ホラこれ貼っておいて。
[ペチンと背中を捲ってお手製湿布を貼った]

>エヌースト
【仮・本決定時間了解だよ】吊り先、少し改めさせてもらうかも知れない。イーヴの考察を待ってみるよ。占い先もちょっと考えるね。

(170) 2008/02/24(Sun) 20:25:49

WS ハワード=アルトアイゼン、読み落とし無いか確認してくるわ。ともう一度議事録ダイブ

2008/02/24(Sun) 20:29:23

アコ イレンド=エベシ

イーヴさん、遅かったですね。…発言、待っていますよ。

【仮・本決定時間変更了解】。異論ありません。
■1は変更なし、●術○商。
■2はイーヴさんの発言内容を見てから考えさせてください。

(171) 2008/02/24(Sun) 20:32:43

教授 クレオフェーン=レスト

【仮・本決定時間了解致しました】
昼間の■3続きですが。時間がないため気になった方のみ上げていきます申し訳ありません;

商:占先をアミダで選出したと有ったのですが
かなりの考察が出せていますのに、なぜそこでアミダだったのでしょうか?と、疑問に思いまして・・・皆様白く見ている中で申し訳ありませんが私は黒より灰と見ております
あ、自分が▼先に出されたから報復と言うわけでは御座いませんので取り違えなきますようお願い致します(ペコリと頭を下げ)

追:商と同じようにアミダにて選んだと言うのと、▼を1日目に出してました辺りが>>72で上げましたよう、未だになぜか気になっていますゆえ
何が気になっている?と言われますと的確な答えは出せないで居ますが・・・感なのでしょうか曖昧ですみませんね

(172) 2008/02/24(Sun) 20:34:17

チェイサ コール=ゼクツァー

>エヌーストさん
【仮・本決定時間了解です】
吊り先、考え直すことになりそうですね。
本当は誰かを吊りたくなんてないんですけどね……本当は。

>セイレンさん
相当遅くなりましたが、>>109ありがとうございます。●先、悪く思わないでくださいね。お互いはっきりしたいですね……。

(173) 2008/02/24(Sun) 20:34:27

マジ ラウレル=ヴィンダー、仮、本決定時間了解しました。イーヴお兄さんの考察を待ちます。

2008/02/24(Sun) 20:36:17

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エヌースト
【本日の仮本決定時間了解】だぜ。後はイーヴの考察待つつもりだ。

セイレン・ラウレル・レニエル、突然死の事教えてくれてさんきゅなっ!

(174) 2008/02/24(Sun) 20:36:44

クリエ レニエル=リーベック、チャンプ デュラン=ラウリオンに、僕は勘違いしかしてないから御礼なんて言わないでー!?

2008/02/24(Sun) 20:40:14

教授 クレオフェーン=レスト

■1の●僧のみ変更なし、○に関しましては少し保留とします

それと同時に■2に付きましてイーヴさんがいらしました為
少し様子見でまだ考察とさせていただきます

>セイレン
>>23の質問答え抜けていてすみません;
>>1:207での「対抗CO〜」なのですが。もし騙が出ましたとして、しかもそれが現段階白く見られ且つ発言力がある人物だったらば。
後からCOした方とどっちを信用するか、の段階で先入観により先COした方に偏るのではないかと・・・うまく言い表せて無い気もしますが、伝われば幸いです

(175) 2008/02/24(Sun) 20:40:31

教授 クレオフェーン=レスト、チャンプ デュラン=ラウリオンに いえ、可愛いと思いますけれど(昼間の事堀返した)

2008/02/24(Sun) 20:41:24

廃プリ エディ=ノイマン

【仮・本決定時間了解しました】

●先は…かなりバラバラになっていますね。中堅と多弁から4人…んん、どうするべきなのでしょう…

とりあえず、一度お風呂に入ってさっぱりして参りますね。それでは

(176) 2008/02/24(Sun) 20:41:43

チャンプ デュラン=ラウリオン、教授 クレオフェーン=レストに「掘り返すなっ!お前のが抜けてて可愛いくせに!」と叫んだ

2008/02/24(Sun) 20:43:24

マジ ラウレル=ヴィンダー

>クレオお兄さん
■2についてなんですが、もしイーヴお兄さんが現れていなければどうしようと考えていましたか?
今までずっと■2が出ていなかったので、クレオお兄さんの吊りに対する考えが掴めません。
返答次第で僕は占い先の希望を変えようと思っています。吊り希望の変更は今のところ考えていません。

(177) 2008/02/24(Sun) 20:46:29

WS ハワード=アルトアイゼン

【仮・本決定時間了解】
●○先はまだ悩んどくわ、ごめんな。
今日の発言洗い直しやなこれは。

>クレオ・デュラン
両方とも可愛いでええやん。
わてはよーわからんけどな!

(178) 2008/02/24(Sun) 20:47:27

チェイサ コール=ゼクツァー、教授 クレオフェーン=レスト「そうですよ、デュランさんはかっこいい所『も』あります!」

2008/02/24(Sun) 20:47:36

教授 クレオフェーン=レスト

■4 現在GS
■僧>追商≧術白創王砂≧暗>盾>聖魔皇□ 
僧は完全黒と言うわけではないのですが全員灰とするわけにもいきませんので
このようなGSとなりました

■6は省いても宜しい・・・でしょうかね?

(179) 2008/02/24(Sun) 20:48:01

商人 フリード=クレベルス

【仮、本決定時間了解じゃよー】
本決定、夜明けに立ち会えるかは…やっぱりわからんのぢゃ…立ち会えたらいいがのぅ…。

>レニエル
>>170おぉ…気持ちえぇのぅ…美人のお手製じゃから効果抜群じゃのぅ…サンクスぢゃ(ダブルウインクぱちぱちーん

(180) 2008/02/24(Sun) 20:48:05

教授 クレオフェーン=レスト、デュラン。ハワードに私は可愛くありません!!(慌てて訂正

2008/02/24(Sun) 20:49:39

アサクロ エレメス=ガイル、「【仮・本決定時間変更了解】。イーヴの発言を待つ」

2008/02/24(Sun) 20:52:08

教授 クレオフェーン=レスト

>ラウレル
■2に付きましては、本心を言いますと未だ悩んでおります
せめてもと言うなればイーヴさんが発言できず、突然死の恐れがあるなれば▼砂 ▽追
▼砂は突然死回避のため ▽追に付きましては今までの発言で上げていますが引っ掛かりからでしょう

イーヴさん発言有りで突然死の恐れなくなったとなる今はまだ少し迷っていますが
第二希望に上げていました▽追を▼に変更
そして▽はまだ決まってない状態、と言う事になりますね

(181) 2008/02/24(Sun) 20:55:04

商人 フリード=クレベルス

>クレオ
ハローじゃよ☆>>172ワシのアミダ発言が気になったかのぅ。
アミダ=勘じゃよ?パッションで●先を決めても怒られないのは初日くらいなものじゃな?ワシにも情熱を醸しださせて欲しいのぅ…実際皆しゃんパッション発言じゃったしのぅ…クレオシャンものぅ?全く理由が書かれていないよりは安心して頂けたと思っておったが…はて…困ったのぅ。なるほどアミダがワシのGS位置の原因とわかったのぢゃ!

(182) 2008/02/24(Sun) 20:55:25

チェイサ コール=ゼクツァー、クレオフェーンの慌てぶりがかわいいなぁと思った。

2008/02/24(Sun) 20:56:09

マジ ラウレル=ヴィンダー

>クレオお兄さん
わかりました。ありがとうございます。

>クレオお兄さん、デュランお兄さん、ハワードお兄さん
……もう全員可愛いでいいんじゃないですか?不毛ですよ、その言い争いは(呆れたように)

(183) 2008/02/24(Sun) 20:58:19

商人 フリード=クレベルス

ジジは占い先希望
●盾
のまま行かせて貰いたいぞぃ。
途中何処かで発言したと思うが皇術(多弁)は狼だったら喋れば喋るほどボロでる可能性が高いぞぃ、急に黙ればより一層怪しくみえるしのぅ…。発言がわりと少なめの人物の特定が一番難しいと思うがのぅ…。
確かに皇が確白したら嬉しいことこの上ないが…
皆シャンお忘れかぇ…魔が限りなく狂人臭がしないという事はこれから先占われて確白でた人物は狂人の可能性あるぞぃ…。…というわけでもし●皇となって確白が出てものすごく心強いが そのことチョットだけ思い出すんだぞぃ?もちろん皇以外の確白でも同じじゃからのぅ?

(184) 2008/02/24(Sun) 21:08:47

商人 フリード=クレベルス、廃WIZ エヌースト=メイオンに話の続きを促した。

2008/02/24(Sun) 21:10:14

商人 フリード=クレベルス、マジ ラウレル=ヴィンダーすまんのぅ一応まとめ役に飴渡しておいたぞぃ…(なでこじゃ

2008/02/24(Sun) 21:10:51

チェイサ コール=ゼクツァー

>>181 >クレオフェーンさん
ずっと俺が気になる、と言われていますね。
もちろん自分が突出した意見であることは自覚していますが、1d2dともにクレオフェーンさん自身から俺に対する質問は上がっていないように感じます。(見落としだったらごめんなさい。答えたいと思いますので指摘してほしいです)
質問もされずにやっぱり気にかかるから、という理由だけで▼はさすがに納得しにくいところがあります。突然死吊りからのシフト▼とはいえ少し意見を聞かせてほしいのですが……

(185) 2008/02/24(Sun) 21:11:18

マジ ラウレル=ヴィンダー、商人 フリード=クレベルス、いえ、当然です。お気遣いありがとうございます(にこり)

2008/02/24(Sun) 21:11:47

アコ イレンド=エベシ、マジ ラウレル=ヴィンダー「…そういえばまだ手持ちがありました。どうぞ」

2008/02/24(Sun) 21:12:15

アコ イレンド=エベシ、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/24(Sun) 21:12:26

商人 フリード=クレベルス>>184確白が出て→出たら、じゃの。ほっほい

2008/02/24(Sun) 21:12:36

マジ ラウレル=ヴィンダー、アコ イレンド=エベシ、あっ…ありがとうございます!嬉しいですっ!(にこー)

2008/02/24(Sun) 21:14:10

廃プリ エディ=ノイマン

[...は濡れタオルを頭に乗せぐったりしている]

…考え事をしていたからでしょうか…のぼせ、ました…うぅ、耳鳴りが酷い……ちょ、ちょっと休みながら議事録を追わせて頂きます…

(186) 2008/02/24(Sun) 21:16:37

教授 クレオフェーン=レスト

>フリード
は、ハロー(何故か引き攣り)
確かに私も人の事を強く言える訳ではないのですよね(悩み考え)
しかし、灰考察という以上思ったことを言わせて貰う様に致しますね?また明日を迎えられれば此れから色々見ていく所も有るでしょうから(微笑み返し)

>ラウレル
いえいえ、発言の場を頂き有難う御座いました(微笑み)
あ、これずっとお借りしててすみませんでしたそして此方が私が翻訳しましたノートですからね(医学書とノートを手渡しそのまま手を掴み)で、私は可愛いと言うよりかっこいいと訂正でお願いします(ニコニコ)

(187) 2008/02/24(Sun) 21:18:21

チェイサ コール=ゼクツァー、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 21:20:16

クリエ レニエル=リーベック、占い先は●盾 ○術で変更なしで行くよ。アクションでごめん。

2008/02/24(Sun) 21:20:28

商人 フリード=クレベルス

カレー旨いぞぃ!美人の作った料理は旨いのぅ!(三杯目)

>セイレン
>>97すっかりレスを忘れていたのぢゃ!投げっぱなしジャーマン許せ…ぢゃ。
ふむ、予想外だったのじゃのぅ。創に関しても了解なのぢゃ!

(188) 2008/02/24(Sun) 21:21:01

クリエ レニエル=リーベック、↑の理由も変わらない。二人共白であって欲しいからね。

2008/02/24(Sun) 21:21:15

商人 フリード=クレベルス、教授 クレオフェーン=レストにダブルピース…ぢゃ!

2008/02/24(Sun) 21:21:42

マジ ラウレル=ヴィンダー

>エディお兄さん
大丈夫ですか!?(ぱたぱたと扇いで風を送り)

>クレオお兄さん
!…ありがとうございます!また後で読みます!(手を掴まれ)……は、はいっ…クレオお兄さんはかっこいいです!(あわわ)

(189) 2008/02/24(Sun) 21:23:15

教授 クレオフェーン=レスト

>コール
確かに質疑無くの吊りですと納得行きませんよね・・・
フリードさんも言ってましたがアミダ=初日でのパッションでしたらそれは私の杞憂だったと言う非があります
あ、よく考えたら私1日目もコールさんの○に付いての返答も出していませんでした;
申し訳ありませんでした(ペコリと頭を下げ)
しかし、本当に何が気になっているのでしょう・・・うう、自分でももう少し纏めなくてはいけません

(190) 2008/02/24(Sun) 21:26:26

教授 クレオフェーン=レスト、チェイサ コール=ゼクツァー何を貼っていますか!!!(慌ててメモにFb)

2008/02/24(Sun) 21:27:20

廃プリ エディ=ノイマン、マジ ラウレル=ヴィンダーに「有難う御座います、不甲斐ないです…」

2008/02/24(Sun) 21:27:37

WS ハワード=アルトアイゼン

もう一度占い先考えてみた結果、●追○盾にしようと思う。理由は独自に又考察してみたんで以下参照。
皇:頼れる武官、やからこそ気になる白黒。発言見てたら野菜からの逃げ方とかも凄いしな!
確かに黒でその位置おっても怖いかも知れん。
追:やっぱり頑張っとる人なイメージ。発想が面白いのもあるけど、その姿勢わてとしては理想図やなあ。ただ狼かも知れんというのもあるから、迷う。
盾:この方には迷うなあ。わての事違和感ある言うとったし、聞きたいなー思う。GS言うたら黒寄りの灰に行っとるけど、黒、なんかな?
術:確かにトスの上げ方とかすると、白やろなーという偏見が付きまとう。けど上の人程はいかん、盾と同じラインかな。
あとじっさま>>184言うとったこと含めると、それもそうやなーと納得したんよな。皇は打ったら即響くような感じの返答方法やし、黒やったらボロ出そう、かな?

(191) 2008/02/24(Sun) 21:27:58

クリエ レニエル=リーベック、チェイサ コール=ゼクツァーこらこら、今は遊んでる場合じゃないだろ?と嗜めた

2008/02/24(Sun) 21:28:37

皇騎士 セイレン=ウィンザー

(カレーもぐもぐ)私だって好きな野菜はあるぞ。ジャガイモと生姜。

コール⇒
>>173コールが考えて出した結果の●皇だろう?何も謝る事は無いし悪くも思っていない。渋い顔をするな、可愛い顔が台無しだ。

クレオ⇒
>>175成る程、先入観って事だったのか。クレオが云いたかった事は理解した。ありがとう。

(192) 2008/02/24(Sun) 21:28:56

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 21:29:40

マジ ラウレル=ヴィンダー、急ぎですが>>191までを見てメモを更新しました

2008/02/24(Sun) 21:30:21

WS ハワード=アルトアイゼン、マジ ラウレル=ヴィンダーに、すまんありがとーな!

2008/02/24(Sun) 21:31:14

チェイサ コール=ゼクツァー、クリエ レニエル=リーベック「ちょっと和みがほしくて……ごめんなさい」

2008/02/24(Sun) 21:31:55

スナ イーヴ=アンスエル

思ったよりも戻るのに時間がかかっちまったな…。
発言が間に合うか判らないが…せめて今日の分だけでも議事録を読んでくる。

それと今更だが【俺は占い先に黒出しする占い師ではないぜ。】
これで全員分だよな?エヌーストの白確定だ。

できるだけ早く発言できるようにはしたいが、正直 本決定までに自分の意見が纏まるとは思えないんだけどな(汗)
そんなワケで、【俺の●▼希望が纏まらない場合は、仮・本決定は無条件で了解する。】

(193) 2008/02/24(Sun) 21:34:29

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼ったらコールお兄さんのメモがあって噴きましたよact@2

2008/02/24(Sun) 21:34:50

チェイサ コール=ゼクツァー

イーヴさん……きちんと意見間に合うといいんですけど。

このままだと俺も結局■3は変更無しの
▼砂▽教になりそうです。理由は内容寡黙吊りですね、両人とも。
▽の方は正直まだ迷ってます。教は話し込めば意見の得られそうな人だと思わなくもないので。

>セイレンさん
可愛くはっ…ないですからっ……!(照れて真っ赤)
でも、ありがとう、ございます…

(194) 2008/02/24(Sun) 21:37:19

アサクロ エレメス=ガイル

イーヴ、来ないな…。

●▼共に変更する気はない。
>>184には、正直相当迷った。確かに多弁であれば、言動を見ていることで判断できることもあるだろう。
だが皇は相当なやり手だと判断する。…嫌な言い方だが、逃げ方も上手い。ボロを出さない程の黒である可能性も考えている。

砂に関しては…。イーヴには済まないが、発言がない者を残しておいても、村には足枷となってしまうだろう…。イーヴが白であれば、発言できない事に罪悪感も覚えるだろうな。
そう考えた上での結果だ。

(195) 2008/02/24(Sun) 21:38:24

チャンプ デュラン=ラウリオン

■1.>>184はすっげ説得力がある。GSに●当てるのが有効かもしれねぇ。ただ明日真占判明して万一襲撃があったら片占で実質機能崩壊だよな。霊占に対し狩は1だからな。って事で出来るだけ白確したい●コール○セイレン。詳しい理由は>>118参照な。■2.はイーヴ待ちだ。

(196) 2008/02/24(Sun) 21:39:26

アサクロ エレメス=ガイル

ん、…イーヴ、来たんだな。お疲れ様だ。

[...は、砂にどう声を掛けていいものか、悩んでいるようだ]

(197) 2008/02/24(Sun) 21:40:09

教授 クレオフェーン=レスト

■2が今更また悩んできましたと(机に突っ伏しグダグダ)

>ラウレル
判っていただけまして嬉しいですよ、可愛いと言うのはデュランさんやコールさん、そしてラウレルさんのような方を言うのですよ(何気に範囲増えてます)

>セイレン
先入観!そう、それです
意思が伝わってよかったですよ(一つ安心したのか笑顔がこぼれ)

(198) 2008/02/24(Sun) 21:42:09

パラ クラスター=ヴェルセンドル

鳩からですまない。
戻るのは本決定ギリギリに間に合うかどうかといったところだ。
【意見を出せない場合仮決定本決定ともに反対しない。】
夜明け前にハワードやクレオへの考察理由をはっきりしたいところだが難しいかもしれない。
本当に済まない…

(199) 2008/02/24(Sun) 21:42:55

アコ イレンド=エベシ

…▼と▽を逆にするかどうかで悩んでいます。イーヴさんの意見、仮決定ギリギリまで待たせてください。

以降、鳩での確認・発言になります。

(200) 2008/02/24(Sun) 21:43:06

クリエ レニエル=リーベック

…本決定までまだ時間はある、それまでに
イーヴの何かしらの意見が出たなら僕は吊り先を
引っ繰り返そうと思う。後約15分、ギリギリまで待つとするよ。
真っ当な意見だったとして寡黙だから吊る、はいかがかと思ったからさ。ただし、考察内容が僕のGSの中で一番黒寄りの教よりしっかりしたものであるならの話だけれど。

(201) 2008/02/24(Sun) 21:43:14

(202) 2008/02/24(Sun) 21:46:05

WS ハワード=アルトアイゼン

すごく、ドキドキしながらイーヴの考察とエヌの仮決定待ってるんやけど、あれ?エヌ??(きょろきょろ)

>クラスター
んー、なるべく頑張ってな(鬼)気になるもんは気になるんやー(涙)

(203) 2008/02/24(Sun) 21:46:59

廃WIZ エヌースト=メイオン

うーん、私も寡黙吊というより判断材料のない状態で吊するのは悩むわ……。
本決定が22時になっているけれど、夜明けは22時半。今回は22時過ぎまで待たせて頂戴。
議事録を読み返してくるわ。

(204) 2008/02/24(Sun) 21:48:09

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンに頷いた。

2008/02/24(Sun) 21:49:49

アサクロ エレメス=ガイル、廃WIZ エヌースト=メイオンに、「構わない。俺も一応は待つ。よろしく頼む」と返答した。

2008/02/24(Sun) 21:50:27

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、了解です。

2008/02/24(Sun) 21:51:01

教授 クレオフェーン=レスト、チェイサ コール=ゼクツァーアクションで和み求めた姿が可愛いと認識しましたので

2008/02/24(Sun) 21:52:01

チェイサ コール=ゼクツァー、廃WIZ エヌースト=メイオンに「時間はぎりぎりあります、待っていきましょう」と頷いた。

2008/02/24(Sun) 21:52:20

チェイサ コール=ゼクツァー、教授 クレオフェーン=レスト、じゃあメモ貼らなきゃよかったな……

2008/02/24(Sun) 21:53:01

WS ハワード=アルトアイゼン、チェイサ コール=ゼクツァーの肩をぽんぽんたたいてみる。

2008/02/24(Sun) 21:53:39

皇騎士 セイレン=ウィンザー、「ペ子がメモに出たがってる。」

2008/02/24(Sun) 21:54:47

教授 クレオフェーン=レスト、チェイサ コール=ゼクツァーもう過ぎた事ですよ(素晴らしいまでの笑顔を見せ)

2008/02/24(Sun) 21:55:04

廃プリ エディ=ノイマン

うぅ、まだ頭がクラクラします…
とりあえず、色々悩みましたが●に関しては変更なしで…誰にしてもこれ、という決め手が無いので最初に自分が感じた選択を信じてみようと思います
▼は……▼砂▽教に変更します。イーヴさんの回答の有無にかかわらず…
その、言いづらいのですが…こうも発言が無いとどうしたらいいのか分かりません。●を当てるにはあまりにも勿体ない気がしますし、それでずっと残していて狼だったなんていう自体だけは避けたいです
それと忙しそうなのでいっそ楽に…って聖職者の言葉じゃないですね…申し訳ないです。お赦し下さい…

(205) 2008/02/24(Sun) 21:55:19

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに出したいんやったら出せや!!と大笑い。

2008/02/24(Sun) 21:55:25

皇騎士 セイレン=ウィンザー

イーヴ⇒
間に合って良かった。お前の姿が見えないと落ち着かない。もっと私に顔を見せてくれ。寂しいだろう。急いでゆっくり議事録を読んでくると良い。
…冗談だ。

(206) 2008/02/24(Sun) 21:56:31

マジ ラウレル=ヴィンダー、皇騎士 セイレン=ウィンザー、急いでゆっくりってそれは無理だと思います…。

2008/02/24(Sun) 21:58:14

チェイサ コール=ゼクツァー、教授 クレオフェーン=レストの好感度をこそっと50下げた。

2008/02/24(Sun) 21:58:30

WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン
あんさん、冗談が冗談じゃないレベルやで、それ。あかんきいてて鳥肌立ったわ。あーさむさむ。

>エディ
大丈夫か?とりあえず10分程休んで戻ってきー。
緊張は多分ここの皆が少なからずしとると思うで。

(207) 2008/02/24(Sun) 21:59:00

皇騎士 セイレン=ウィンザー、マジ ラウレル=ヴィンダー「…冗談だ」と、云ってそっぽぷいっ

2008/02/24(Sun) 21:59:36

廃WIZ エヌースト=メイオン

仮決定、イーヴの返答待ち。
現在の占い票、盾3皇3追3 さらに並んでしまったわ(苦笑)
占い先については多少独断で決めるかもしれないけれど、勘弁してね。
吊り先について
一番票を集めているのが砂、次点で教よ。他に票はほとんど集まっていないの……。
砂の返答次第では教が繰り上がる可能性があるわ。なので教は申し訳ないけれど、少しでも多く考察を残してほしい。ぎりぎりで申し訳ないけど……仮・本決定はこの二人で絞ります。ただ納得できるものではないでしょう。なので最終的に多数決を取るわ。

(208) 2008/02/24(Sun) 22:00:35

皇騎士 セイレン=ウィンザー、WS ハワード=アルトアイゼン「これで暖でもとれ。」 つ[熱した炭]

2008/02/24(Sun) 22:00:46

クリエ レニエル=リーベック、皇騎士 セイレン=ウィンザー、時々面白い事を言うよね。とリーフを纏わり付かせた。

2008/02/24(Sun) 22:00:57

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーにちょいそこのLK!!ヤキいれたろかテメェ!!!と炭を避けた。

2008/02/24(Sun) 22:01:39

教授 クレオフェーン=レスト、チェイサ コール=ゼクツァー何かが下がった感じがしました(ションボリした)

2008/02/24(Sun) 22:04:55

チェイサ コール=ゼクツァー、WS ハワード=アルトアイゼンの足元に炭を蹴飛ばしてみた。

2008/02/24(Sun) 22:04:56

商人 フリード=クレベルス

申し訳ないがジジはそろそろタイムリミットじゃ。
本決定、夜明け後にしか発言もできないじゃろし議事録も読めそうにないぞぃ。
まだ少しptが残っているのに考察等出し切らなくて申し訳ないぞぃ。

よって
【吊り先に関してはメイオンちゃんに委任する形をとらせてもらうぞぃ】

(209) 2008/02/24(Sun) 22:05:20

マジ ラウレル=ヴィンダー

>エヌーストお兄さん
了解しました。発言数を温存しようと思ったらアクションがなくなっていました。以後発言で返します。
それと、余裕がある方はメモに訂正があれば訂正をお願いできますか?少なくともエディお兄さんの吊り希望変更が書かれていないので…。

皆さんが大変楽しそうなのですが…混ざるのは本決定が出てからにしますね。

(210) 2008/02/24(Sun) 22:06:17

皇騎士 セイレン=ウィンザー

エヌ姉⇒
>>208了解した。夜明けギリギリまで議事録を見ている。迅速に対応出来るようにしておこう。

(211) 2008/02/24(Sun) 22:06:18

WS ハワード=アルトアイゼン、チェイサ コール=ゼクツァーに、あんさんエエ度胸やな!わてのピヨハンLKと一緒に食らいな!

2008/02/24(Sun) 22:07:18

教授 クレオフェーン=レスト

【仮決定了解致しました】
>エヌースト
多数決となりうるのも致し方ないことだと思います、村の為になるのでしたら私に依存は御座いません、だから結果如何にせよそれに対してエヌーストさんが苦悩される必要ないのですよ?
むしろ纏め役お疲れ様なのですから、ね(微笑み)

(212) 2008/02/24(Sun) 22:07:36

商人 フリード=クレベルス

>昔のイケメンから今のイケメン(ハワード)へ(ハート)
皆シャンと戯れるのも良いがもう少し考察を出していった方が良いぞぃナイスガイよ。ワシはヌシの将来が心配ぞぃ。そんだけじゃ。

じゃあ皆シャン!へばの〜

(213) 2008/02/24(Sun) 22:08:19

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 22:10:59

WS ハワード=アルトアイゼン

>フリード
じっさまの心痛い程染み入ります。
ちゅっても昨日のも今日のもあれほんま精一杯やったのに(涙ホロ)
うん、120%の力出せ言う事やろな、アドバイスありがとう!じっさま!!頑張るわー!

(214) 2008/02/24(Sun) 22:11:50

廃WIZ エヌースト=メイオン

投票COについて
占い師は私に投票でいいとして……。
霊はどうしようかしら。
おじいちゃんが私に委任という形で不在のようなのでおじいちゃんに投票して頂戴。

(215) 2008/02/24(Sun) 22:12:55

チャンプ デュラン=ラウリオン

悪い、なんかいきなり目の前が真っ暗になって書き直したら本決定に遅れた(涙)▼イーヴ▽クラスターだ。疑ってる訳じゃないんだけど俺の中で同じ灰のクレオとの差が殆どないんだ。考察も同じく。後半一気にクレオの考察を聞いた所為もあるかもしれないが、考察内容の厚さで選ばせて貰った。イレンドは考察聞いて白寄り印象が強まったしな。イーヴの意見がくればギリでひっくり返すかもしれない。

(216) 2008/02/24(Sun) 22:14:12

チャンプ デュラン=ラウリオン、箱の再起動だったんだ…本当に申し訳ないorz

2008/02/24(Sun) 22:14:53

チェイサ コール=ゼクツァー

とりあえず、【>>208仮決定了解です】。
イーヴさんはどうなるんでしょうか……。

(217) 2008/02/24(Sun) 22:15:07

教授 クレオフェーン=レスト

本決定時間まであと少しになりましたので■2の変更を上げたいと思います
▼砂 ▽追
▼砂に対しましては>>181で上げてました内容を寡黙と改変いたします
白の気もしているのですけれど・・・何度もすみません

(218) 2008/02/24(Sun) 22:15:15

教授 クレオフェーン=レスト、あ、本決定終わってましたすみませんん;

2008/02/24(Sun) 22:16:34

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...はばたばたと足音を立てて戻ってきた。]
た、ただいま…!!
夜明けには間に合ったか。

(219) 2008/02/24(Sun) 22:18:06

WS ハワード=アルトアイゼン

え、まだ仮決定了解、までやんな?
本決定もう出とった?!

(220) 2008/02/24(Sun) 22:18:37

廃WIZ エヌースト=メイオン

時間がだいぶ推してきたわね……間に合うかしら……。夜明けまであと10分……。
いくらなんでも本決定は5分以上の時間を取らないと…(汗)
他に私がまとめたほうがいいことがあれば教えて。
占い先 盾・皇・追の砂返答待ち
吊り先 砂・教で返信
投票CO 占い師は私に、霊能者はフリードに投票

(221) 2008/02/24(Sun) 22:19:14

廃WIZ エヌースト=メイオン、WS ハワード=アルトアイゼンに「意見待ちで本決定はまだ出してないわ…。」

2008/02/24(Sun) 22:19:55

教授 クレオフェーン=レスト

あ、れ;
私勘違いしまくりでしょうか うわ、恥ずかしいです
[...はソファの影にうずくまった]

(222) 2008/02/24(Sun) 22:20:08

WS ハワード=アルトアイゼン

吊先は、すまん、砂。
つかもう間に合わないんやないか?
占い先決めたらんと占い師可哀相やろ。

(223) 2008/02/24(Sun) 22:21:16

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/02/24(Sun) 22:21:59

スナ イーヴ=アンスエル

…まともな意見にならねぇ。
悪い。ほぼ印象・勘から、という理由からだけでも希望提出は可能か?

(224) 2008/02/24(Sun) 22:22:08

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンにOK。てかどこ占って誰が何出るんか気になるわ。(胃キリリン

2008/02/24(Sun) 22:22:23

パラ クラスター=ヴェルセンドル

まだ仮決定なのか?
【仮決定了解した。】
【占い先、吊り先共に異論は無い。】

(225) 2008/02/24(Sun) 22:22:25

クリエ レニエル=リーベック、……後8分。

2008/02/24(Sun) 22:22:29

チェイサ コール=ゼクツァー、教授 クレオフェーン=レスト、やっぱりかわいいなぁと好感度少しだけ回復。

2008/02/24(Sun) 22:22:30

マジ ラウレル=ヴィンダー

5分…ですか、エヌーストお兄さん。流石にそれではギリギリすぎると思います。
正直今、イーヴお兄さんの意見が出てきたとしても、それを読んで、吊り占いをひっくり返している時間はあるでしょうか?…微妙です。

(226) 2008/02/24(Sun) 22:22:32

廃WIZ エヌースト=メイオン

>イーヴ
可能よ。5分前に本決定を出すわ。
ただごめんなさい、この状態では吊り回避は不可能と考えて頂戴…。

(227) 2008/02/24(Sun) 22:23:34

スナ イーヴ=アンスエル

ありがとう、エヌースト。
深く読み込めてない分、すっとぼけたことを言っているかもしれない。…時間の取れなかった自分の責任だけどな。

■1、●聖
●希望は本当に勘で悪いが…。
自分から他の人へ絡んでいる印象が薄い。意見はしっかりしているんだが…。1日目の発言を見ても周囲の意見に同調しているように見える。色んな可能性を考えて悩んでいる村人か村側の動向を様子見している狼なのかハッキリさせたいところ。

■2、▼教
ハッキリ言って悪いが内容寡黙。よって寡黙吊り。
…俺を含めてな。

(228) 2008/02/24(Sun) 22:24:59

廃WIZ エヌースト=メイオン

吊り先指定を先にするわ。
本決定:▼砂
さすがにこの状態では覆せないわ。
占い師霊能者以外は砂へ投票すること。

(229) 2008/02/24(Sun) 22:25:09

廃プリ エディ=ノイマン

あまり更新時間に作業が集中すると霧が発生して、最悪村全体を飲み込む場合があります…
本決定5分前では読んで、投票…などをやると夜明けと重なってすごいことになってしまうと思うのですが…と言っている間に5分前になってしまいましたが

(230) 2008/02/24(Sun) 22:25:28

廃WIZ エヌースト=メイオン

占い先指定
これは悩むんだけど、多弁はボロを出しやすいという意見を組むわ。3人の中で一番寡黙、と見て独断も入るけれど
●盾 ○追
でお願いするわ。

(231) 2008/02/24(Sun) 22:27:16

WS ハワード=アルトアイゼン

【本決定了解】
てか、発言がそう来るとは思わんかったで、イーヴ。
●候補の中やなく外からとは。

(232) 2008/02/24(Sun) 22:27:21

スナ イーヴ=アンスエル

>エヌースト>>229
俺吊りは仕方ない。

発言が少ないヤツがこれから先しっかり話してくれる、という保証なんて無い。だから今しっかり話してくれるヤツを残して、少しでも多く情報を得られるようにすることの方が優先だろう。

(233) 2008/02/24(Sun) 22:27:35

クリエ レニエル=リーベック

…【本決定了解したよ】残念でならないよ。

(234) 2008/02/24(Sun) 22:28:02

(235) 2008/02/24(Sun) 22:28:33

廃WIZ エヌースト=メイオン

皆ばたばたしてごめんね…。
意見が全くない状態での吊りはしたくなかった私の責任だわ。漏れがあってうまく投票COが出来なかったらごめんなさい……。

(236) 2008/02/24(Sun) 22:28:45

チャンプ デュラン=ラウリオン

【本決定了解だ】イーヴ、ごめんな…お前の言葉、聞きたかった。

(237) 2008/02/24(Sun) 22:29:13

パラ クラスター=ヴェルセンドル

【本決定了解】
…悪いな

(238) 2008/02/24(Sun) 22:29:16

WS ハワード=アルトアイゼン

>イーヴ
あまりに土壇場すぎたな。まあもし墓かエピで時間取れそうやったら、話しょーや。
仕事かなんかいう事情も知れないままやったけど、お疲れさん。

(239) 2008/02/24(Sun) 22:29:18

アコ イレンド=エベシ

【本決定了解】

…残念です。
[...は少しうつむいた]

(240) 2008/02/24(Sun) 22:29:34

教授 クレオフェーン=レスト

【本決定了解致しました】

(241) 2008/02/24(Sun) 22:29:43

マジ ラウレル=ヴィンダー

【本決定了解】です。

(242) 2008/02/24(Sun) 22:29:47

チェイサ コール=ゼクツァー

……【本決定了解】。
なんだか…>>233がつらく聞こえるな……。

(243) 2008/02/24(Sun) 22:29:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エディ=ノイマン
68回 残1166pt
エレメス=ガイル
49回 残1593pt
ラウレル=ヴィンダー
61回 残833pt
クラスター=ヴェルセンドル
50回 残1766pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
セイレン=ウィンザー(3d)
65回 残1228pt
レニエル=リーベック(4d)
23回 残2358pt
コール=ゼクツァー(5d)
61回 残1226pt
フリード=クレベルス(6d)
3回 残2920pt
エヌースト=メイオン(7d)
25回 残2264pt

処刑者 (5)

イーヴ=アンスエル(3d)
20回 残2444pt
クレオフェーン=レスト(4d)
27回 残2233pt
イレンド=エベシ(5d)
28回 残2257pt
ハワード=アルトアイゼン(6d)
84回 残1003pt
デュラン=ラウリオン(7d)
56回 残1267pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby