WereWolves Of Noir


14 自然に恵まれた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 クリエ レニエル=リーベック

おはよう。
皆遅くまで無茶して…意味はないけれど薬を処方しておこう。


…風邪薬じゃないよ、ただの栄養剤だよ。
[...は何か言いたげだ]

(+53) 2008/02/27(Wed) 08:04:10

マジ ラウレル=ヴィンダー

…皆さん、おはようございます。……随分と遅くまで起きていらしたようですが、大丈夫ですか……?(まさか人狼COが既に全員分出揃っているなんて思いませんでした)

一通り目を通しました…が、人狼COだけで吊り占い先を決めるわけにはいきません。今日間違えたら終わりなんですから……。
なのでもう少し頭が覚醒してから4d以前の議事録をもう一度読み込みます。あと、議題ではないですができれば▲追の理由も考察したいです。
取り敢えず朝ご飯……眠い…(うつらうつらとしながらサラダを口へ)

(78) 2008/02/27(Wed) 08:31:11

廃WIZ エヌースト=メイオン

……おはよ☆
全員分の人狼COが出てて涙が出たわ、協力ありがとう…。考察内容にさせてもらうわね。
皆の頭に入れておいてほしいことだけを言うわ。
【今後含め狂人は吊れない】
【今日は絶対に狼を吊らないといけない】
上の二つをクリアしない限り、明日は来ないわ。

そこから……>>30を見て。
■3今日も灰吊、を提案するわ……。
内訳としては「聖・商・白」から1名出すと思う。霊ローラが確実と言えば確実、だけど……もし術・盾のどちらかが狂人だった場合は終わっちゃうの。能力者全残しとか無茶なんだけど……もし暗が狂人・あるいは真ならばここに二名いる可能性がある。そこに賭けたい。

(79) 2008/02/27(Wed) 08:59:14

マジ ラウレル=ヴィンダー

おはようございます。灰吊り、ですか…。
その中で今ぱっと選べと言われたら白ですが………もっと吟味させて欲しいです。

白はどうも…『盾や暗or皇がいながらあの発言の薄さ』が疑問ですし、
聖は聖で『寡黙となり疑われる恐れがあるなら寧ろ騙りに出るべきだった』と思います。
そうすればローラーor決めうち以外で吊られることはなくなりますからね。少なくとも『寡黙吊り』はされないでしょう。
残る商は…『何故村人COをしたのか』という疑問が残ります。何もせず大人しくしていれば恐らく占い先にも吊り先にも上がらなかった。
それとも、吊りは回避できると見越し&占い師は偽なので占われても問題なかった…?

……まだ結論は出せませんね。もう少し待ってください…。

(80) 2008/02/27(Wed) 09:24:35

マジ ラウレル=ヴィンダー

・霊吊りの場合
真狂、真狼、どちらの場合であろうと真or狂を吊ったら負け。
僕視点では[術真盾狂]、[術真盾狼]、村視点では[術狂盾真]、[術狼盾真]の2通りが加わる。
僕視点では僕を吊ったら100%負け、盾を吊ったら1/2の確率で勝ち。村視点では僕を吊っても盾を吊ってもそれぞれ1/4の確率で勝ち。
・暗吊りの場合
暗は真or狂or狼、いずれの可能性も持ちうる。1/3。
・王吊りの場合
王は人or狼。狂人の可能性はないと思う。1/2。
・灰吊りの場合
計算が複雑。うまくいけば2/3。でも0/3という可能性もある(狼:王盾暗、狂:魔or商or砂?)

(81) 2008/02/27(Wed) 09:49:51

マジ ラウレル=ヴィンダー

一番リスクが高いのは恐らく確率の一番低い霊吊り。一番可能性が高くなる可能性が高いのは(ややこしいですね)灰吊り。ですが勝率0%になる恐れがあるのもまた灰吊り。
>>79でエヌーストお兄さんが賭けと言っていますが、本当にそうだと思います。
…これで最後に僕が挙げたパターン、しかもエヌーストお兄さんが狂人だったら僕泣きますよ。本当に…。

ここまで考えて、別のことにも気づきましたが……それは黙っておきます。これを話したら>>1:188の二の舞です…。

(82) 2008/02/27(Wed) 09:51:11

マジ ラウレル=ヴィンダー

…ついでに、現時点では灰吊りには反対しておきます。第一に、最後の選択になるかもしれないというときにこれは、あまりにリスクが高すぎること。
次に、僕が暗=真を信用できないこと。
最後に、聖白商の3人の中に2人も狼がいるとはやはり考えにくいこと…。

…追襲撃の考察を先にやったほうがよさそうですね。
どの道喉が酷いことになっているので当分黙ります。返事くらいはアクションで返します。

(83) 2008/02/27(Wed) 10:01:30

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

おはよ…う、ござい、ます。
……やっぱり寝ちゃった。一応昨日のうちに墓ログは全部読ませてもらいました。
うーん…やっぱりあんまり体調良くないな……
レニエルさん、何か薬もらっていいですか?
あと、▼創発言ごめんなさい。全然気づいてなかった……誰か突っ込んでくれればいいのに。

(+54) 2008/02/27(Wed) 10:19:39

商人 フリード=クレベルス、恋のピタゴラスを熱唱しながらリビングへやってきた

2008/02/27(Wed) 10:27:13

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>コール
おはよう。吊りの事は気にしない事だよ。あの時は皆切羽詰まってたんだしね。それよりも君の体調が僕は気がかりだね。
少し眠気が来てもいいなら落ち着くの処方するよ。
[...はハーブに加え薬剤を引き出した]

(+55) 2008/02/27(Wed) 10:37:43

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

灰吊り…ねぇ。それこそ狼の思う壺のような気がするんだけどな。
もう一度議事録を見てくるか。今日午前中は鳩からだけど常に見ることが出来る。何か見つかるといいけどね。
[...はみかんネットを束ねて置いた]

(+56) 2008/02/27(Wed) 10:40:47

商人 フリード=クレベルス

オンリーオンリー!オンリーペンタゴーーン!(チャチャラチャラチャラ♪
ハローエブリワン☆ワシぢゃよワシ。

ふむふむ、それぞれ人狼CO後それに対する矛盾点等あげとるのぉ。ワシも補足としてあげるかぇ。
爺の人狼CO>>35>>36>>37
CAST狼=商白術 狂=皇 占=暗 霊=盾 について。
ワシが狼である最善の状態を考えるぞぃ。当たり前ぢゃな。他に考えうる編成はまだまだあるが
狼=商白盾 狂=暗 占=皇 霊=術 や
狼=商王術 狂=暗 占=皇 霊=盾 や
狼=商王暗 狂=術 占=皇 霊=盾 やら…(続

(84) 2008/02/27(Wed) 10:40:56

商人 フリード=クレベルス

続)何を言いたいのかというと現実起こってきた事と照らし合わせて出来るだけ狼有利に考えたぞぃ。実際狼一匹も吊れておらんしの。皇=狂 で考えたのは術の能力者発言の件が気になっているワシぢゃからだの。

次にCO内矛盾というより疑問?
・狼側にラッキーな真霊真占ともにミスをしている事。
こりゃ運がよかったという事で有りとも思うぞぃ。
・村人COいらなくね?
正直これが微妙といえば微妙ぢゃが4d▲追の理由は商=狼ぢゃからとするとコレを誤魔化す為の前準備の可能性として生きるので有りっちゃ有りぢゃ。
他特に矛盾したような点は無いように考察したぞぃ。
自分の立場が悪くなる事も確かぢゃが本気で狼ポジションの考察せんと意味無いからのぅ。

(85) 2008/02/27(Wed) 10:47:42

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>デュラン
>>31商は村人COする事によって、不確定要素がつきまとう白となっている。村人にとってそれは王の片占白と同じくらいに頭の痛い問題だ。不確定白から吊るor占うかという選択肢を残しておく必要があったのでは無いか?
灰吊灰占をさせたくないのが主な意図だと考える。

(86) 2008/02/27(Wed) 11:24:45

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

…どうでもいいけど、フリードじっちゃんは一体この数日でどれだけ歌を歌っているんだろう。箱の前に戻れたら一度数えてみるか。[...はみかんネットを編んでいる]

(+57) 2008/02/27(Wed) 11:30:25

パラ クラスター=ヴェルセンドル

私は…罠かも知れないが、灰吊灰占を続けたい。理由は術を狼と断定する材料が無いからだ。

吊占統一はしない方がいいだろうと思う。今では無駄なのではないだろうか。

(87) 2008/02/27(Wed) 11:40:00

商人 フリード=クレベルス

皆シャンの人狼COを見ての感想。読んで貰ってワシの疑問に答えて貰えると嬉しいぞぃ。
魔】>>38>>39>>40魔が狂のパターンはここまで状況が悪化している今考えるだけ発言の無駄ぢゃよのぅ。ほほほ。つまり今更、ということぢゃ。ワシはメイオンちゃんを信用しとる。魔=狂パターンはテラカオスストーリーは突然にぢゃ。
王】>>41>>42>>43>>44>>67>>68>>69>>70始めの分3dまでアリアリぢゃ!よく出来ておるぞぃ!アンカーとか張ってあって感動ぢゃ。が、アンカー(実際にあった発言等検討)してまでしっかりと考察されておるのに最後の最後で暗=真であるのに王に白出し…する事をすっかり…
…一気に何を考えているのかわからんようになったわぃ…困ったのぅ。
術】>>45>>46>>47>>48>>49で自ら矛盾点を挙げておるがワシから見たらそのCASTで矛盾が無いわけ無いぞぃ…という。
狂=砂…術は現在の状況は狼の方が優勢だと思っておらんのかぇ?(続

(88) 2008/02/27(Wed) 11:56:56

商人 フリード=クレベルス

続)実際狼優勢のこの状況で狼が2匹潜伏している可能性は高いぞぃ。
よって狂は表に出ていると考えるのが定説ではないかぇ?ヌシ狂が怖いと霊目線でも発言しておろうが…?編成から疑問の残ったCOぢゃ。
白】>>53>>54簡潔ぢゃ。自分自身の考察ではなく味方狼の作戦に完全に頼っている、ちゅーシナリオぢゃの。内容薄いと自分で言っておるがコレが真実としたら細かく書けるか!つー訳で辻褄が合っているゆえジジ的には納得したぞぃ。
盾】>>55>>56>>57>>58現状からしてCAST等に特に違和感はなかったのぅよく出来ておる…本当にうっかり狼物語ぢゃ。カワイイノゥ。4d吊占統一案提出ぢゃが表に出ている狼が潜伏している仲間を何とか助けようとして提出、有りそうぢゃの。
でもワシには真故に何とかして村優勢にしようと案を練るようにも見えている、と言っておくゾィ。

(89) 2008/02/27(Wed) 11:58:11

商人 フリード=クレベルス

暗】>>59>>61>>62>>63>>64>>65面白いぞぃ、特にワシ村人COの件が狼側の理由としてしっかり纏まっておるぞぃ…、ぢゃが何で魔=狂で書いたのぢゃろ。
そこが狂である場合よりもやはり狼2潜伏案の方がよりリアルに感じるぞぃ…。
聖】>>72>>734dで▼聖をひっくり返した原因その1がワシというのがのぅ…この人狼COではワシの心変わりはラッキー要素ということなのかのぅ。
5dマンネリなので灰襲撃…まぁあるかもしれんのぅ…実際その内容で▲追だったらワシら何故▲追ぢゃったか延々と悩んだ分だけ狼側はしてやったりなのかのぅ…
>>75霊に狂を持ってきた理由に納得したぞぃ。流石だのぅ…。

(90) 2008/02/27(Wed) 11:59:09

商人 フリード=クレベルス、いかーん喉枯れ枯れぢゃ…が全員枯れると思うので安易に飴を…

2008/02/27(Wed) 12:00:05

商人 フリード=クレベルス、渡さず質問等あるときに渡してくれると嬉しいゾィ!

2008/02/27(Wed) 12:00:32

アサクロ エレメス=ガイル

おはよう。…眠たいな。

灰吊りの案についてだが。悪手ではないと思う。俺の目から見て、二匹は狼がいる訳だからな。
だが…【今日ミスをしたら終わる】以上、やはり俺の目から見て、狼が必ず居る霊の存在は余りに大きい…。
出来るならば、霊ローラーを望むが、村人にとっては悩みに悩むだろうな。俺が白である保証はないのだから。
もし灰吊りをするならば、▼商を推す。あのブラフが罠だったとしても、俺は見過ごせん。

(91) 2008/02/27(Wed) 12:03:48

アサクロ エレメス=ガイル、という訳で任務だ…行ってくる。…眠い…。

2008/02/27(Wed) 12:08:42

マジ ラウレル=ヴィンダー、商人 フリード=クレベルス、編成はあみだで決めたので特に意味はないです。

2008/02/27(Wed) 12:15:36

商人 フリード=クレベルス、5d瀬戸際まで来て真霊がアミダで編成決めのぅ…わかったのぢゃ

2008/02/27(Wed) 12:26:38

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ふむ、見えてきたぞ。
>エディ、ハワード
盾と術のどちらが真だと思うか、比率と理由を聞きたい。

(92) 2008/02/27(Wed) 12:26:49

マジ ラウレル=ヴィンダー、商人 フリード=クレベルス書いていてあまりに違和感があれば構成からやり直す予定でしたが

2008/02/27(Wed) 12:31:39

マジ ラウレル=ヴィンダー、商人 フリード=クレベルス書いてみたら大体筋が通ってしまったのでそのまま提出しました

2008/02/27(Wed) 12:32:44

パラ クラスター=ヴェルセンドル、個人的には全員分聞きたい所だな(苦笑

2008/02/27(Wed) 12:33:44

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

おはよう。良い天気だが風が酷いな。

読めば読む程、爺と坊が黒く見えて仕方なくなる。
2人が白だったら申し訳ないが、少々ロックオンだな。

(+58) 2008/02/27(Wed) 12:36:08

商人 フリード=クレベルス>>92狼CO終了後現在 術1:盾9 術=狂の可能性も考中

2008/02/27(Wed) 12:40:59

マジ ラウレル=ヴィンダー、確かに暗が狼なら僕は狂人のほうがより筋が通ったとは思いますが

2008/02/27(Wed) 12:42:16

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

坊が真霊だとしたら、全体的に状況整理で喉を使いすぎだ。
それが私には偽要素に受け取れる。

「自分が狼だったらこんな事しない」
これも性格によるが小さいながら黒要素だ。

(+59) 2008/02/27(Wed) 12:43:57

マジ ラウレル=ヴィンダー、それじゃあ人狼COになりませんしね…(苦笑)

2008/02/27(Wed) 12:44:15

商人 フリード=クレベルス、理由は真霊が出した考察(CO)と考えるとどうしても納得がいかん

2008/02/27(Wed) 12:46:06

商人 フリード=クレベルス、マジ ラウレル=ヴィンダーヌシが狂かもしれないと考えたのは狼COが気になったからぢゃよ〜

2008/02/27(Wed) 12:48:52

商人 フリード=クレベルス、マジ ラウレル=ヴィンダーぢゃから狼CO術=狂のポジションで書いて欲しいとかではないぞぃ〜

2008/02/27(Wed) 12:49:50

商人 フリード=クレベルス、砂=狂ではあまりにも現実味が無い。アミダで出した編成とはいえ

2008/02/27(Wed) 12:50:59

商人 フリード=クレベルス、発言する前に真霊としてこの狼COを出して内容から信頼を

2008/02/27(Wed) 12:51:32

商人 フリード=クレベルス、得れるだろうか?とか真なら考えてるかなと…思ったのヂャ…

2008/02/27(Wed) 12:52:03

マジ ラウレル=ヴィンダー、商人 フリード=クレベルス…僕が抜けてるのは今に始まったことではないです(苦笑い)

2008/02/27(Wed) 13:00:35

マジ ラウレル=ヴィンダー、商人 フリード=クレベルスそれに砂はあみだではありません。暗術が狼であるとき、

2008/02/27(Wed) 13:02:33

マジ ラウレル=ヴィンダー、商人 フリード=クレベルス暗が占騙に出るのに一番矛盾の少なそうな人を選んだだけです

2008/02/27(Wed) 13:04:04

商人 フリード=クレベルス、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/27(Wed) 13:05:04

マジ ラウレル=ヴィンダー、商人 フリード=クレベルス砂以外ではどうしても何故潜伏狂人を選んだのかという疑問が…

2008/02/27(Wed) 13:06:12

マジ ラウレル=ヴィンダー、商人 フリード=クレベルス、飴ありがとうございます。でも喉は暫く温存しますact@17

2008/02/27(Wed) 13:07:52

【墓】 アコ イレンド=エベシ

[...はふらりと戻ってきた]

おはようございます。
昨夜ハワードさんの頭にネットをかぶせておいたんですが…流石に本人は気が付きませんね。

狼CO出揃いましたか。…僕も商術が怪しいと思ってます。


取り敢えず箱前に…。

(+60) 2008/02/27(Wed) 13:11:12

商人 フリード=クレベルス、マジ ラウレル=ヴィンダー温存了解、では何故そこで一旦アミダで決めた狼編成を崩す事を

2008/02/27(Wed) 13:11:28

商人 フリード=クレベルス、考えなかったのか…砂=狂の理由書いてあったの、すまぬぞぃ

2008/02/27(Wed) 13:12:08

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

act使いすぎだよフリードさん……(苦笑)
昨日考察から外さざるを得なかったけど、やっぱり黒いな…。もともと白視なんかしてないんだけどさ……

レニエルさんごめん…いきなり迷惑かけてる。
普通に考えたら吊りに理由考察も何もないよね、俺たちが決めたんだから。
もう少し寝たいから…薬、もらっておこうかな……

(+61) 2008/02/27(Wed) 13:12:38

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

イレンド、コール、おはよう。
コールは風邪早く治るといいな。(でこぺちぺち

ハワードは頭にネット被せられているの気付いていない所がアイツらしいな。

(+62) 2008/02/27(Wed) 13:19:21

廃プリ エディ=ノイマン

>クラスターさん
>>92 申し訳ありませんが正直に言って術>盾です。比率は7:3くらいですかね…
理由は発言から感じる雰囲気が盾は自分の信用を、術は村の事を重視しているような気がしたからです
勿論それが必死な真、演技の騙と言う可能性も否定できませんし、あみだ発言は正直どうなんだと思いましたが。どちらを信じるか・信じたいかで言えば術だと言わせて頂きます。すみません
ですが完全にどっち、と言われても困りますし「自分を信じないから狼だ!」とか言ったら怒りますからね?

(93) 2008/02/27(Wed) 13:28:51

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ペ子「ん・もーっ!セイレンは頭硬くてイヤんなっちゃうペコ!もっと口調を和らげられないペコか!?このカタブツロードナイト!陰気!そんなんだから前の彼女は別の男と結婚するペコ!モテないペコよ!?良いペコ。ペ子が告白の手本を見せてやるペコ。目を茶碗のようにして見ているペコよ!」
      _,,,
     _/::o・ァ  < 網タイツフリード様!
   ∈ミ;;;ノ,ノ     貴方のカートをひかせて!
     ヽヽ

(+63) 2008/02/27(Wed) 13:28:54

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ペ子。墓下だから伝わらない上に、爺は鳥言を理解できないから伝わらないと思うぞ。

      _,,,
     _/::o・ァ  < じゃかあしいペコ!
   ∈ミ;;;ノ,ノ     云う事に意味があるペコ!
     ヽヽ

(+64) 2008/02/27(Wed) 13:32:48

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

皆おはよう。議事録を読むだけで昼を過ぎてしまったよ…また夜まで居なくなるから皆への返事はそこからになる。

でも一つだけ言っておくよ。


ぺ子、年上が好みなんだな。

(+65) 2008/02/27(Wed) 13:34:35

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

おはようレニエル。また夜話そう。

ペ子「年上大好きペコ!なんていうペコか?熟成されたオールドメンにこそある独特の味がペ子の胸をキュンッ☆とペコ掴みペコ!」
      _,,,
     _/::o・ァ  < セイレンにはそれが
   ∈ミ;;;ノ,ノ         皆無ペコよ!
     ヽヽ

(+66) 2008/02/27(Wed) 13:45:30

【墓】 アコ イレンド=エベシ

ふう。

狼COを少し考えてみたんですが、吊られて両白出されてしまったので狼にはなれませんね…。
こんな当たり障りのない意見しか出さないのに潜伏狂人というのもおかしいです。…吊り手消費させる前提、なら辻褄が合うかもしれませんがね。

(+67) 2008/02/27(Wed) 13:48:35

WS ハワード=アルトアイゼン

おはよー、昨日はっちゃけてなんや熟睡してもたわ。結局わてがデュランのミス掘り返してしまう事になってもてスマン。狼編成は王の場合暗盾一緒か、どちらにしろ暗騙りやないと辻褄合わんの失念しとった。
んでクラスター>>92わての結構辻褄合っとるよな、薄いけど!でも自分で言うてて悲しい事やねんけどわてクラゲみたいにどこで存在しても不自然は無いくらいフワフワしとる思うわ。ポジションとしてはわてやなくてもいけるやから、霊割合は術6:盾4やな。昨日と今の時点やから又後で読み返して変わるかもしれんけど、先言うとくな。

(94) 2008/02/27(Wed) 13:49:01

チャンプ デュラン=ラウリオン

よう、またもおそようだぜ(苦笑)
とりあえず突っ込みきてるだろうから飯食いながら議事録読むな。…エディ、飯さんきゅ。海鮮が嬉しいな

(95) 2008/02/27(Wed) 13:57:41

商人 フリード=クレベルス

■1●聖
■2▼白
■3灰吊り推奨 霊どちらかを狼陣営だと確信持って吊ってもそれが狂であったらどの道試合終了ぢゃ。安全策とは思っとらんぞぃ。灰には2匹狼がいる、とヌシらも思っておるぢゃろうて。引き当てる確率から言っても灰吊ぢゃ。

▼先…暗=真の可能性を考慮すると▼王は危険かもしれん。よって自他共に狼COでうまく潜伏できる位置にいることがわかった白を選んだぞぃ。
王=狼である可能性も高いので正直悩むぞぃ…。
●先…今日▼成功せねば●結果所ではない。よって先に▼白を先に検討したので消去法で●聖ぢゃ。act@8

(96) 2008/02/27(Wed) 14:09:29

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エディ・フリード
>>77>>88最初は5dまで書くつもりなかったんだ。2.3dでいいって言ってたからな。面子選抜は一応昨日まで▼●に挙げた奴と暗は俺に白くれてるから真て仮定だ。3d夜明け時点でこの面子ならどうだったか、を書きたかった。まあその結果破綻するのは当然だな(苦笑)だからってハワちゃん>>94気にすんなよ?

>クラスター
>>86勿論村人COは不確定要素だが、だからって皆の商位置付けが変わったように思えないんだ。相変わらず眩しい。それは4dの●希望見ても判るだろ?だから狼側はそこをついてくると思ったぜ。

(97) 2008/02/27(Wed) 14:11:26

廃WIZ エヌースト=メイオン

雑事が終わらないわねぇ、うーん。
少し考察をちまちま進めるわ。
人狼COを吟味してみたのだけど、術のCOはおじいちゃんが突っ込んでいる通りCastからいきなり無理があるわね。ここで狂はいないっていうCOにした理由はさすがに不明よ……? 勿論皇=狂の騙り切りは有だと思うんだけど、>>82>>83灰吊についても(0/3)の可能性って……商以外にも王聖白が狂人でも0になるわよ? 私はどう考えてもその可能性のほうが低いと思うんだけど、見落とし?(汗 私が狂人の場合のみ(0/3)は納得するけれどね

>エレメス
そこで霊吊りに行くの……? 自分で>>91で突っ込んでるとおり、確率の高い所に行ったほうが無難というか、その吊り先だと逆に信用を落とす気がするわ。

(98) 2008/02/27(Wed) 14:19:40

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エレメス
>>91君が真、皇狂と仮定すると、商の村人COがブラフで狼ならば白か聖のどちらかが狼だ。
ブラフでなければ白と聖が狼だ。

>デュラン
>>86そうだ、商の印象は相変わらず白いままだ。
それでも悩ませる為に【狼は4dに布石をしいている可能性が高い。】

(99) 2008/02/27(Wed) 14:22:24

パラ クラスター=ヴェルセンドル、アサクロ エレメス=ガイルに、追記、それでも商吊りを選ぶのは危険ではないか?

2008/02/27(Wed) 14:23:01

廃WIZ エヌースト=メイオン

1,2も出しておくわね。
■1、●術
■2、▼白

吊り理由、灰考察
商:正直ここが黒だったらお手上げ。突っ込みが鋭く人狼COも説得力がある。あえて矛盾点をあまり感じないCOだからこそ白と見るわ。
聖:白と悩んだけど、昨日の発言、そして今日の人狼CO…村人視点でよく考えていると思う。
白:消去法。寡黙潜伏で狼であっても無理がない。狼は必ず潜伏していると見て白吊りを希望するわ。

昨日の吊り先を見ていて考えていたの、票が分かれたのは何故か……狼陣営は多ければ4人、意見バラバラなら統一すれば簡単に聖吊も抜けさせられたはず。でも残った人のを見てもバラバラだと思った……つまり▼聖でも▼僧でも良かったのではないかと。それを受けてこの理由よ。

(100) 2008/02/27(Wed) 14:28:32

WS ハワード=アルトアイゼン

■1.3可決の場合に限り、●聖
■2.▼暗 もし3が通るのなら▼盾▽術
王と暗は、王が黒なら暗は必ず黒だ。王が白でも暗は50%の確率で黒、ただ狂か狼か判らない。
■3.今日人間を吊ってしまえば終わりというのなら、俺は暗に望みをかけてみたい。でももし盾か術の中に必ず狼がいるのだったら、俺はやりたいと思っている。

(101) 2008/02/27(Wed) 14:30:22

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンの口調にびっくりした「お前マジモードもいけるんじゃん!」

2008/02/27(Wed) 14:32:19

WS ハワード=アルトアイゼン、チャンプ デュラン=ラウリオンに、へへまともなんもカッコエエやろ。最後かもしれんしな!笑

2008/02/27(Wed) 14:35:15

マジ ラウレル=ヴィンダー

>エヌーストお兄さん
王聖白が狂人である可能性は低いと見ています。何故なら、全員…こう言っては失礼かもしれませんが、狼2COさせてまで潜伏狂人をやるだけの技量があるかと言われれば微妙だからです。
だから考察からは抜きました。言葉が足りずすいません。
それと、単純に考えて一番狼に当たる確率が高いのは灰吊り、でも0%になる可能性だってありますと言っているだけで、0/3になる確率が2/3の確率より高いなんて言っていません。

…本当に僕は大事な部分で失敗をしますね。これで村が負けたら僕のせいです…。

(102) 2008/02/27(Wed) 14:35:30

廃WIZ エヌースト=メイオン

勿論ギリギリだった可能性も否定できないのだけど、そう考えると商黒、聖黒になるわよね。あえてそこまで危険を冒して注目されるのは悪手に見えるだから聖を吊りにしなかった商は白に見える。

●術
霊吊り・暗の占い師としての情報として欲しい。理由はそれ。暗が狂・黒なら逆に出してくるかもしれない、そのままで出してくるかもしれない。悩む種が増えるかもだけど、両方真偽出来るのは大きいとみたわ。●盾じゃないのは術の発言に引っかかりを覚えるせいね。

>ハワード
……覚醒?
>デュラン
その突っ込みはないでしょ、みんな真剣よ?(笑

(103) 2008/02/27(Wed) 14:36:07

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンに、エヌもつっこんでるがな!と大笑い。

2008/02/27(Wed) 14:38:14

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

……あぅ。(でこぺちで微睡みから覚め)
風邪かな…どうだろ。慣れないことしたから、知恵熱かもですね。
狼CO、どうしようかな……まず▲でここにいる時点で白だからなぁ…こんな狂人変だろうし。
とりあえず、もうちょっとだけ寝ます……(みかん星人を抱きしめ相変わらず部屋の隅で丸くなる)

(+68) 2008/02/27(Wed) 14:42:38

廃WIZ エヌースト=メイオン、WS ハワード=アルトアイゼンに「気のせいよ、覚醒バージョンWSなんでしょ?(笑」

2008/02/27(Wed) 14:42:40

パラ クラスター=ヴェルセンドル、WS ハワード=アルトアイゼンに、赤いオーラバチバチしてたぞ。

2008/02/27(Wed) 14:44:12

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンげ、そっち覚醒かよ!怖ええ!(大笑いして転がっている

2008/02/27(Wed) 14:48:07

WS ハワード=アルトアイゼン

>エヌ なんやそれ(笑)

さて、ぶっちゃけて言うと俺は自分に求められてでしか動けない。質疑応答だとかは、本当に相手に対してだったらツッコミ入れれる物しか出来ないし、怪しいと思っても雰囲気と勘でしか理由が出せない。それが考察の薄い理由だ。
自分で言ってて情けないけどな。大体の発言に何かあったらツッコミいれてって言うのは、自分のその自信の無さの現れだ。何故俺が今まで吊られてなかったのか、と思うよ。これが、俺だ。

(104) 2008/02/27(Wed) 14:51:22

マジ ラウレル=ヴィンダー

喉が嗄れる前に議題回答です。
■1.●商
もうこの方しか占うべき人がいないような気がします。暗がグルならば意味もほぼないのでしょうが…。
■2.灰吊りなら▼白、そうでなければ▼王
やはり王が今日襲撃されなかったこと、それが一番の謎です。王と追ならより白い王を襲撃して、追を今日SGにしたほうがよかったのではないでしょうか?
追の昨日の>>4:160の占い回避理由。若干露骨過ぎる気がします。生きていたら問いただそうと思っていたのですが……。
灰吊りならば白です。この3人の中では一番疑わしい。

(105) 2008/02/27(Wed) 14:51:31

マジ ラウレル=ヴィンダー

当然王が狼なら暗も黒なわけですが。
暗には狂人の可能性が残っていますので、暗吊りは決していい手ではないと思います。

(106) 2008/02/27(Wed) 14:52:33

WS ハワード=アルトアイゼン

>クラスター バーサークまだ飲めへんっちゅーねん(ピヨハンでピコーン)
>デュラン おいこら、何そんな笑とんねん。

そんな訳だから、俺を狼と思ってそのまま吊るも良し。もし俺が少しでも村人だと思うなら、アクションででも質問してくれたら、俺は答える。こっちも頑張って考察出す。

(107) 2008/02/27(Wed) 14:55:35

商人 フリード=クレベルス

>メイオンちゃん
>>103●術…ふむ。
今日▼を間違えず明日に突入すればラスト▼灰か霊どちらか。霊の場合は狂説もある為少しでもそちらに情報を回す事ができれば…確かに一理あるのぅ…。暗に関しても少なからず情報が残るわけぢゃし良い案かもしれんの。●聖にしていたのも消去法という微妙な理由ぢゃしワシは●術でも構わんぞぃ

(108) 2008/02/27(Wed) 15:11:19

チャンプ デュラン=ラウリオン

■1.●盾○術。どちらでもいいと思ってる。今日灰吊出来たと仮定してここで霊の白黒パンダが出れば明日以降霊ロラ優先順位の判断にもなるからな。
■2.▼白。>>100エヌ姉の言うとおり、昨日の▼希望は意味が大きいぜ。昨日はたった一票差だった。狼の人数的余裕が見せた仲間切りとも取れるが、吊回避出来た事で放置したって可能性のが高いな。故に聖白寄率が上がった。…悪いな。
■3.今日の能力者吊は反対だな。確実に狼側が潜んでるが万一狂のみだったら目もあてらんねぇ。

(109) 2008/02/27(Wed) 15:13:53

廃WIZ エヌースト=メイオン

>ハワード
……どうしてそこで「吊るもよし」って言えるの? 今日は村人を吊ったら全員おしまい、なのよ? 勿論私は貴方を吊り先にあげた、それで絶望したというのなら仕方ない、けれど、村人だったらそこで諦めてほしくない、いいえ、あきらめちゃいけないの……。
昨日私は聖吊をしなかった、彼があきらめなかったから。少しでも考察を落としてくれようしてくれたから、村人だと思った。
狼だから感情論に訴えたともいえるわ、けれど私はそんな風に疑って吊りたくはない、村人だというならもっと。……。
ごめんなさい、ちょっと外へ行ってくるわ。
【...は少し外へ空気を吸いに出て行ったようだ】

(110) 2008/02/27(Wed) 15:14:46

パラ クラスター=ヴェルセンドル

1、●商 決め打ちは出来ないからな。一応挙げておきたい。
2、▼白 不審な行動、発言が見られる。賭けだが…

ここで、○術or私とはな、それもありかも知れない。本当なら3日目に私は占われていたのだから、当然ここでも拒否する材料はない。

(111) 2008/02/27(Wed) 15:17:25

商人 フリード=クレベルス

>ハワード
>>107村人ならそのまま吊っていいわけ無かろうがぃ。
求められないと動けないのは解ったが皆ヌシに大して質問する喉も残り僅かぢゃ。自分から発言して欲しいのぅ。107は悪く言えば感情論過ぎる。ワシは4dギリで▼聖を変更して▼僧失敗しておるからの…すまぬ

(112) 2008/02/27(Wed) 15:19:10

チャンプ デュラン=ラウリオン>>109補足、狼の仲間切=聖狼だったら、だ。

2008/02/27(Wed) 15:21:00

WS ハワード=アルトアイゼン

>エヌ ごめん、でも皆そう思うんだったら、俺の考察が元々甘いから吊られるのかもな、って思ったんだ。俺だって生きていたい。頑張るけど、その頑張りが見合うか判らない。自分自身がイヤになっての言葉だったんだ、ごめん。
>フリード そうだよな、喉が僅かなのも判ってる。自発的な発言は頑張る。
他にも嫌な思いさせた人達、ごめんな。

(113) 2008/02/27(Wed) 15:21:32

チャンプ デュラン=ラウリオン、商人 フリード=クレベルス喉酷いじゃねぇの。金平糖、食ってくれよ。

2008/02/27(Wed) 15:22:46

チャンプ デュラン=ラウリオン、商人 フリード=クレベルスに話の続きを促した。

2008/02/27(Wed) 15:22:57

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ハワード
>>107>>113気持ちはわかるぜ…お前に▼出してて説得力ねぇかもだが、村人なら最後まで抗おうぜ! 弱気は墓下の奴らに笑われっぞ?(背中をばんばん)

(114) 2008/02/27(Wed) 15:26:27

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/27(Wed) 15:54:45

マジ ラウレル=ヴィンダー、僕は●術に反対しません。真ですから。

2008/02/27(Wed) 15:56:04

マジ ラウレル=ヴィンダー、▲僕とはならないと思います。僕=狼の可能性は最後まで

2008/02/27(Wed) 15:57:16

マジ ラウレル=ヴィンダー、残しておくでしょうから。襲撃先が何処になるか

2008/02/27(Wed) 15:58:03

マジ ラウレル=ヴィンダー、気になりますね。act@8

2008/02/27(Wed) 15:58:17

WS ハワード=アルトアイゼン

自分の発言>>3:82>>3:83>>3:84>>3:127からと2dの暗GSから考えて見た。
術と盾を一番端に置くことは対仲間としては危険。但しライン切りにもなる上、この後の3dで成程能力者だったか。と覆せばGSから抜かす事が出来る。もしそれで盾が仲間なのであれば、自分は真霊だから皇真占としか考えれない、と突き通し、暗はと言えば少しAFKしていたと言えば辛くはあるが、対抗の占が居ないのだからゆっくり信用を回復する事が出来る。そうなれば自分の占としての地位を確保、吊られない方向へと行けば良い。という計画じゃないだろうか。そうすると、皆のメモに貼っている狂or占が最後まで残っているのは、危険なのかもしれない。と思った。元々俺は霊ロラと占だと何故霊ロラが先なのだろうという不安も持っていたし、狼2で騙り、もしくは狼1ならば、霊ロラが先とまかり通ってたのだから占騙に狼を当てて霊ロラ(続

(115) 2008/02/27(Wed) 16:00:01

WS ハワード=アルトアイゼン

自体を吊り消費にするのではないか、と思う。本当の真占なら噛り付いて信用第一に動かないか?と思った、というのが本音。真占を食べれた状態であったのか判らない状態だったなら、真占が生きていても白であれる方に狂人を置けただろう。そうすると俺は盾=狂、暗=狼と思えた。
なので、俺は▼暗に、狼だという望みをかける。
まだ何か言い残してるものがないか、探してくる。

(116) 2008/02/27(Wed) 16:01:53

アサクロ エレメス=ガイル

鳩からだ。
議事録を余り読み込めていないが、回答と所感を述べる。

フリード、エヌースト>
まず最初にこの面子を選んだのは、今までの展開から、暗魔商のラインを疑った者がいるのでは、と思っていたからだ。そこに俺が盾より黒に見ている術を加えた。思えばこの時点で、俺の人狼COは破綻していたな。…俺の想像力はここまでだ。

クラスター>
そうか…、確かにそうだ。白商聖のうち、二人は狼だ。それでも俺は商を怪しむぞ。これ以上、頭の回る狼を野放しにさせたくないんだ。

…すまない、頭を冷やす。

(117) 2008/02/27(Wed) 16:38:02

廃WIZ エヌースト=メイオン

喉がだいぶ枯れ気味。でも言いたいことは言うわ。
今多数決で言うと占い先が分かれてる。●商が4票、●霊が2or3 ●聖1or2
でも私は今日はどうしても占い先を霊にしたい。もし、商or聖に当てた場合。もし相手が白で襲撃されたら占いが完全に無駄になる。霊ローラーを絶対に明日しなくてはならなくなるわ。でも霊に当てれば、襲撃先が霊という可能性は限りなく低い。また霊に襲撃が来るなら霊狂の可能性が逆に高くなる。勿論真霊を襲っているかもしれないけど判断材料にはなる。暗に来るなら狂0だけは確定する。これ以上灰削りされるのも村人にとっても悪手になる……そう思っているの。
商・聖に挙げている人はもう一度考えてほしい。それでも推すならば多数決で●商にするわ。

(118) 2008/02/27(Wed) 16:51:49

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エディ
>>93私が、【霊視点・主観的であることを騙霊の演技だとする決め手はなんだ。】

(119) 2008/02/27(Wed) 17:03:33

廃WIZ エヌースト=メイオン、「しばらく喉温存、仮決定まではアクションで返すわ」act@20

2008/02/27(Wed) 17:07:03

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオンに話の続きを促した。

2008/02/27(Wed) 17:12:10

WS ハワード=アルトアイゼン

■1.でいいのかな。もし霊ロラ前に占いをするというのなら、俺は両方白が出ると思う。理由は>>115>>116だ。それでもやりたいのなら、俺は●術とする。占が来るかもしれない時点で狼を立てる事は無いだろ。
■2.については、今、王と暗と迷い中だ。▼暗が駄目だというのなら、▼王にして貰いたい。
引き続き考えてくる。

(120) 2008/02/27(Wed) 17:17:51

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、霊を占う場合、僕は占い先をエヌーストお兄さんに委任します

2008/02/27(Wed) 17:21:10

商人 フリード=クレベルス

デュラン飴サンクスぢゃよ☆
さて●商に関して少し話しておくぞぃ
今日の最重要項目は▼黒HITそれで明日がくれば●を何処に当てたかで戦況が変わってくるのぅ。
●商をする理由としては4d●王と同じくぢゃろう。で●王の結果どうなったか…王は生きておるのぅ…
狼かどうか解らない状況はそのままに王は生きておる…。●商をして果たして同じ結果を招かないかという事ぢゃ。暗を完全に信用できる状態だというならば話は別ぢゃが…勿論黒出しされたらワシ目線では暗=騙が確定するわけぢゃから猛攻撃するぞぃ。狼側もそんな事わかっとるだろうでワシに黒出してくるかは微妙ぢゃがの。しかしワシを除く村人目線からはワシ狼と詮索せざるを得なくなるのは確かヂャ。結局昨日と同じくワシ生き残って王商2人は白出しされてますがどうしよう…となるならば>>108でも発言したがワシは●術賛成ぞぃ。情報判断材料となる情報を残そうぞ

(121) 2008/02/27(Wed) 17:24:02

チャンプ デュラン=ラウリオン

さて突っ込んでくぞ?
>エディ
>>77俺▼の大きな要素は人狼COだな。アンカーを見て貰えれば判るが2d3dのみのつもりで書けば100%筋が通らなくはねぇ。>>97の通りだが納得行かないか?
>ラウレル
>>105確かに常道だ。だが>>31の通りSGはどっちでもいけた。なら総意で白割合の高い俺を残したのはおかしくないぜ?
>ハワちゃん
>>120さて、迷う理由を明確に聞きたいな。>>116で暗騙は判るが、だからって>>101でお前自身が言う様に=俺黒とは限らないんだぜ?

(122) 2008/02/27(Wed) 17:45:59

WS ハワード=アルトアイゼン、チャンプ デュラン=ラウリオン知っとるよ。でも、もし暗が狼やった場合王が黒の可能性が有る

2008/02/27(Wed) 17:48:22

アサクロ エレメス=ガイル

急ぎですまないが。
●白○聖
▼商
としたい。

俺は白と聖に関してはノーマークだった。一番占うべきなのは、判断がつかない者だ。
そして商。俺の出した人狼COは、商の部分に関しては正しいのではないかと思う。一番吊るべきではないのかと思う。これで間違いであれば泣くに泣けないが、盾が夕べあの提案をしたのならば、俺は真である自分のためにこの希望を出す。

エヌースト、フリード、すまないな。本当は吟味して発言したかった。これでもうギリギリだ。夜明け前には戻る。

(123) 2008/02/27(Wed) 17:50:58

WS ハワード=アルトアイゼン、チャンプ デュラン=ラウリオンただ、確証が見つからない。白かも知れない、て今議事録見てる

2008/02/27(Wed) 17:54:04

マジ ラウレル=ヴィンダー

こんばんはエレメスお兄さん…忙しそうですね。頑張ってください。
…ここで、▼商…ですか…。…ちょっと考えさせてください。

>>122、なるほど…。僕が王と追ならば追を黒く見ていた…先入観のせいでより疑わしく見えてしまったのかもしれません。

少し考え直したいです…。▼王は一度撤回します。

(124) 2008/02/27(Wed) 18:06:17

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

デュラン…みかん、届かない。(しょんぼり

(+69) 2008/02/27(Wed) 18:11:33

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

いや皆にみかんを渡したいんだけどな。
皆もう喉辛いからな。

(+70) 2008/02/27(Wed) 18:13:02

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エレメス
君は狼側か?
ブラフかどうかは占結果が出てからでも十分じゃないか。

(125) 2008/02/27(Wed) 18:13:28

商人 フリード=クレベルス

>エレメス
>>123▼商とした事に関しては謝ることはないぞぃ。
だがワシ吊られるわけにはいかんでのぅ?▼商に賛成はできないぞぃ。
ワシが村人COした理由は狼の吊り回避ではないぞぃ【4d議題の活性化ぢゃ】人狼COも自分が狼目線で確実に有利に事を進めていけるように考えて考察したぞい。(皇=狂等奇策ではあるかもしれんがの)
それができるのは狼のブラフではなく村人目線として狼の行動を考えられるからぢゃよ。狼が本当の事を言わないとも限らないが少なくとも躊躇するはずぢゃのぅ。ワシは躊躇わんぞぃ。CO提出順では納得できんぢゃろうがのぅ。
寧ろヌシ何故●先が霊どちらかではないのぢゃ?
ワシの>>121みてくれたかぇ…白と聖どちらを占っても結局4d●王と同じような結果が出るのが目に見えておるぞぃ…

(126) 2008/02/27(Wed) 18:14:08

商人 フリード=クレベルス、すまぬが暫く席を外すぞぃ〜またあとでの(スキップしながら去

2008/02/27(Wed) 18:17:05

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

……あ、セイレンさんだ。
おはようございます…(人の気配で目を覚ますもまだどこかぼんやりとしている)

(+71) 2008/02/27(Wed) 18:22:43

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

おはようコール、具合はどうだ?
ほら、みかん星人が床に落ちてしまっているぞ。

[...は、みかん星人をひろいあげてぽんぽんっとはたき、コールに手渡した。]

(+72) 2008/02/27(Wed) 18:25:11

チャンプ デュラン=ラウリオン、俺もちょい外す、突っ込みあったら言っといてくれな?act9

2008/02/27(Wed) 18:25:40

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ボサ毛⇒
>>66●商▼術は主張的にはありだ。私が灰に居る村人でも納得する。
>>91▼商の説明が地味に薄いな…「白爺聖の3人のうち2人は狼だ、霊2人のうち片方を吊るより狼にあたるhit率は高い。白爺聖のうち1人を占い1人を吊る。それにより狼2匹にhitさせ追い込む事も可能。霊判定で確黒が出れば万歳。パンダが出れば2人の言動から真偽が掴めるだろう。」
ここまで云えば周りも納得しそうなんだがな。
>>117それは爺狼決めうちという事か?>>123●白▼商。上記の説明が無い&最初は霊吊りを希望していたのに▼商にシフトした理由が少し薄いな…。

(+73) 2008/02/27(Wed) 18:30:50

マジ ラウレル=ヴィンダー

■2、灰吊りならば▼白、そうでなければ▼暗に変更します。
暗、やっぱり怪しいです。どうにも…。暗が狼側であるのはほぼ確実だと思うのですが、暗=狂人の可能性が切り捨てられない以上▼暗は悪手という自覚はあります。
ですが▼王よりは…狼に当たる可能性が高いのではないかと思いますので変更です。
灰吊りの場合は意見の変更はありません。消去法で白です。

(127) 2008/02/27(Wed) 18:30:56

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

おはようございます…
具合…回復はしてるかも、ですね。そこそこ気分はいいです。

あ、ありがとう、ございます……
[...はセイレンからみかん星人を受け取るとぎゅっと強く抱きしめた]

(+74) 2008/02/27(Wed) 18:34:58

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/27(Wed) 18:34:59

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

良かった。
風邪なのか花粉なのか判らないが、どっちにしても辛い季節だな。無理せずゆっくりな。(おでこ軽くぺんぺん

ところでコール…聞きたい事があるのだが
「人狼CO」っていうのは作戦上有効なものなのか?

(+75) 2008/02/27(Wed) 18:38:32

廃WIZ エヌースト=メイオン、マジ ラウレル=ヴィンダー「ん、飴くれたのねありがとう。でも決定に喉は使うわー」

2008/02/27(Wed) 18:38:39

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

術の意見の揺れぶりが普段より大きいのは焦りかな……黒の焦りだか白の焦りだか。
でも今まであんなに自分の意思を持てていた人が急にこうなる……でしょうか。
むしろ▼王にした考察理由が薄すぎるのが気になるな。
俺の中では黒視が強いけど……

(+76) 2008/02/27(Wed) 18:41:07

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

どうなんでしょうねぇ……
「狼でなければ必ず意見が矛盾するはず」という前提の下にやるものですよね、人狼COは。
だけど俺は赤ログで話せる狼の場合、人狼CO時「どう矛盾させるか」は相談できることでもあると思うんですよ。もちろんすでにLWである場合は別ですが、今はこれだけの人数狼が残っているはず、なのですから。

(+77) 2008/02/27(Wed) 18:44:32

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

あと、墓下人狼COに意味があるかは聞かれてもわかりません、としか。
まずあまり聞いたことがないですし、すでにもう墓の下なんで、どうにも。

あと、やめてくださいよぅ…ちょっと気にしてるんですから、でこ広いの。(叩かれたおでこを軽く抑え)

(+78) 2008/02/27(Wed) 18:46:53

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

んー、私は狼で人狼COをした事が無いので判らないのだが、より矛盾が無いほうが人狼っぽいという事なんだろうか。
だが人狼が素直にそのままのキャストで人狼COするとは思えないが…その場合必ず矛盾が生まれるよな。
そこから何か見えるとは思えないのだが…誰か詳しい者に尋ねてみるか。

墓下人狼COは遊びの一環だからやる必要はないぞ。コールは人狼としても狂人としても成り立たないからな…!

コール、おでこは気にする事ないぞ?おでこが可愛いのはコールの魅力の一つだからな。胸を張っていいぞ。

(+79) 2008/02/27(Wed) 18:50:04

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

可愛くないですったら!
もう…みんなして俺のこと可愛いかわいいって……

墓下人狼CO、俺正直考えようがないですからね……

(+80) 2008/02/27(Wed) 18:55:43

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

コールが人狼はまずありえないな。
あー…唯一成り立つのは潜伏狂人説くらいか。

コールは見た目もだが口調も可愛いからな。
みかん星人を抱いて寝るものを可愛いとしかいいようがないぞ?(みかん星人なでなで

(+81) 2008/02/27(Wed) 19:02:14

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

潜伏狂人って……変に●も▼も避けられてきましたけど、こんな突っ張った狂人は狂人失格だと思うのですが(困ったように笑い)

見た目からして可愛くないんですけど。一応大の男ですよ?
みかん星人は……不安なんです、一人なのが。
この村に来て、誰が狼だかわからなくて、そんな状態で頼れる人もいなくて。
夜眠るのすら最初は怖かったんですよ。もちろん襲われるとか、そういうの抜きにして、あまりにも孤独すぎて…
俺、弱いですよね。すみません。

(+82) 2008/02/27(Wed) 19:08:55

廃WIZ エヌースト=メイオン、廃プリ エディ=ノイマンが戻ってきたら仮決定を早めに出したいわね。ご飯食べてくる。

2008/02/27(Wed) 19:13:21

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

喰いにいける場所が無かった為狂を食うしかなかったっていう仮説もたてられるが、ここまで来たら完封勝利を目指すだろうし票操作にも潜伏狂人は必要だな。
コールにある可能性は村人と狩人か。

確かに見ず知らずの者ばかりで不安だったな。だが今は大丈夫だろう?墓に狼は居ないのだから、ここで怖がる必要は何もない。
もう少し手足を伸ばして生きている者達を応援しよう。(背中ぽんぽん

(+83) 2008/02/27(Wed) 19:16:55

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

ただいま戻りましたよぅ
うう、本日も冷え込みますね・・・

お野菜たっぷりなシチューでも作って食べましょうか(キッチンにイソイソ)

(+84) 2008/02/27(Wed) 19:21:34

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

クレオおかえり。
今日も冷え込むな。狐マフラーが羨ましい。

シチュー、もろこしいっぱいがいい。

(+85) 2008/02/27(Wed) 19:27:00

廃プリ エディ=ノイマン

ただいま戻りました…夕食、無理してでも少しは食べてくださいね
[ソードフィッシュのおかしら][炊き込みご飯][スープサラダ][フルーツフラン]

遅くなって申し訳ありません。まずは返信です
>フリードさん
>>90 商が心変わりしなければ魔が独断で▼僧にする事を祈る、と完全に運頼みの4dです。しかしもし心変わりせず魔が▼聖を選んだらというのは現在と矛盾するのでそうせざるを得ませんでした
>>126 村人COで発言は増えましたが場は混乱しましたよ…?(苦笑

>デュランさん
>>97 一日分でも良いとは言っていましたが最終的に矛盾が発生する構成なのは納得出来ません。最初から、5d(現在)までの筋を通すつもりは無かったって事ですよね?逃げにも見えます。ごめんなさい

(128) 2008/02/27(Wed) 19:28:18

廃プリ エディ=ノイマン

>クラスターさん
>>99>>125 商の発言だけでは真偽はつきません。純粋に2/3だと思います(ブラフだった場合商を避けると1/2。5割で●結果を待たず終わり危険です)
>>119 勘違いされてるようですね、騙霊の演技と言うのは術の行動の事です

>ハワードさん
>>101 暗が狼の確率は1/3、霊ロラは1/2or0。正直かなり無茶だと思いますが
そして諦め発言はやめて下さい。貴方が白なら諦めたら負けなんです。抗ってください。そこで諦めたらまだ後のある黒に見えますよ…

(129) 2008/02/27(Wed) 19:28:50

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

巻いてみますか?ほら、動かないで下さいね
[...は自分のマフラーを外して巻いてみた]

モロコシ多目ですね(ジャガイモと人参がちゃんと煮えてるか確認)
うん、これならいい感じに仕上がりそうですよ

(+86) 2008/02/27(Wed) 19:29:47

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

クレオフェーンさん、お帰りなさい。
これで俺が可愛いって言われなくなる……

>セイレンさん
墓に狼はいない……そうですよね、今のところはいないはず、ですね。
癖になっちゃったんで、すぐ抜けるかはわからないですけど…地上の人たちもがんばってほしいですしね。応援、しないと。

(+87) 2008/02/27(Wed) 19:33:03

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

セイレンさんとうもろこしは平気なんですか?

それより、フルーツフラン、いいなぁ……

(+88) 2008/02/27(Wed) 19:34:45

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

…もこもこだ。あたたかい…。いがいと軽かったんだな、この狐マフラー。
狐マフラー外した途端、クレオの格好がすごく寒そうにみえる…ありがとう、かえす。
[...は、クレオの首にマフラーを巻いてやった]

エディ>>128
ソードフィッシュのおかしらって…
また豪快な料理…だな。

(+89) 2008/02/27(Wed) 19:34:48

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

コール⇒
あまり気負いしちゃだめだ。生きていた者が最後墓下を覗いて「元気そうでよかった」と思えるように明るくしていこうではないか。

もろこしは好きだ。あまい。ポップコーンも好き。

(+90) 2008/02/27(Wed) 19:37:45

WS ハワード=アルトアイゼン

あかん。魔は勿論やけど商も王も聖も白く見える。どうしようも無いんじゃ。って今かなり焦ってるわ。

>エディ そうか、無茶か。スマン、あまり頭回ってないかも知れない。

(130) 2008/02/27(Wed) 19:38:14

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

>コール
へ?私が帰ってくれば可愛いといわれない・・・・いえ、コールさんは可愛いでしょう?
フルーツフランは御座いませんが・・・今日の朝こっそり冷蔵庫にフルーツゼリー用意してみたのですよ食べますか?
[チェリー][サクラ][ウメ][モモ][マスカット][ミカン][杏仁]

(+91) 2008/02/27(Wed) 19:44:10

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エディ
すべての吊り判断はすでに危険な事はもう分かっている。
5割で終了なら残りの5割は生存だ。
そして、白は狼と判断されてしかるべき行動を取っている。その時点で私は商<白を推奨する。

そして、>>119の質問を変える。
【霊視点・主観的な盾の行動をどう考察する?そして、その理由は?】

(131) 2008/02/27(Wed) 19:46:49

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

>セイレン
実際私の格好は暑いのか寒いのかわからない格好ですよねぇ・・・あ、マフラー有難うござぐっ;(軽く首が絞まってる様だ)

あ、私も狼CO出しましょうフフリ

(+92) 2008/02/27(Wed) 19:49:41

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エディ
>>128矛盾しようが好きに書いて良いって話だったからな。あれでお前が黒を感じるなら仕方ないさ。ただそれだけで▼てのは疑問視するしかねぇな。他に材料があるならともかくって事だ。混乱させて悪いな。
…飯さんきゅ。それでもメニューに魚入れてくれるのが嬉しいぜ?

(132) 2008/02/27(Wed) 19:52:03

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

っ、可愛くないんです!(あまりにさらりといわれて照れながら)
3dで可愛いのはクレオフェーンさんだって結論付けたんです、何回言わせるんですかっ。

でもフルーツゼリーは食べる…どれにしようかなぁ……

(+93) 2008/02/27(Wed) 19:52:06

廃WIZ エヌースト=メイオン、廃プリ エディ=ノイマン「取り急ぎで悪いけど>>118に意見頂戴〜」

2008/02/27(Wed) 19:52:43

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

3d?2dの間違いです。
さくらにしよう……

(+94) 2008/02/27(Wed) 19:52:56

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

みかんゼリー食べつつ垂れ流し。

皇=占と踏んで襲撃してきたのであるなら、ボサ毛=狂は濃厚だろう。
今日無事に1匹目の狼が吊れて明日があるとすれば、襲撃はボサ毛の可能性は高いな。
または判定を狂わせる為に真霊襲撃か。
どうするつもりだ狼。灰はもう喰えないぞ。
ここで偽装GJを使う事は無いだろう、吊り手数1つ増える。これは狼にとって悪手だな…

(+95) 2008/02/27(Wed) 20:04:50

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

>コール
そんな結論は破棄してしまいましょう(ニコ)
たしか同意意見はなかったはずですからね?
コールさん可愛い意見は多数ありますけど・・・(素敵スマイル)

(+96) 2008/02/27(Wed) 20:05:13

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

さて、私は風呂に入ってくるとしよう。
難儀なものだ。霊体でも風呂に入らないと臭くなるのだからな…不便だ。

風呂からあがったらまた覗きにくるよ。

(+97) 2008/02/27(Wed) 20:06:45

廃プリ エディ=ノイマン

>クラスターさん
>>131 商<白は同意します。確率論は水掛け論にしかならないので終わりです。
後半は何度も言いますが【必死な真霊(素)にもごり押しして来ている騙(威圧)にも見えます】
僕視点では貴方を真とも偽とも決め打ち出来ないのは分かっているでしょうに繰り返されても困ります
表面上は違う聞き方でも、根本の内容が一緒ですよね?つまり【どうして自分を信じないんだ】…信じたくないわけじゃないです。でも、信じきれないのは仕方が無い事ではありませんか…?

>デュランさん
>>132 僕は人狼COは「真実を隠そうとする時に生まれる不自然さ」を重視して読みますので、どうしても気になりました。術のもそうでしたが他の人が突っ込んでいたので割愛
そ、それとメニューは別にある材料で作ってるだけですから!ほら、この村魚とか沢山いますし

(133) 2008/02/27(Wed) 20:07:05

廃プリ エディ=ノイマン

>エヌーストさん
白が出ても黒が出ても信用しきれません…>>77の理由からそのままで行かせて下さい。すみません…

(134) 2008/02/27(Wed) 20:07:18

商人 フリード=クレベルス、今戻ったぞぃ!議事録を読んでくるぞぃ〜act@6

2008/02/27(Wed) 20:09:31

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エディ
君は、私の論調が霊視点・主観的であると4dに言っている。
そこが引っかかるのだよ。

(135) 2008/02/27(Wed) 20:10:14

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

皆様お初にお目にかかります
私は人間でありながらも裏切り行動へと身を投じた狂人
クレオフェーン=レストと申します
この度私がお力添えする事になりましたのは
狼のセイレンさん。ラウレルさん、フリードさんです
まずは1日目に挨拶を、そして今回の方向性を話し合っていきます
同時刻に何度もかち合いませんよう時間をずらしずつ発言、そして裏で口裏合わせです

(+98) 2008/02/27(Wed) 20:12:16

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

>クレオフェーンさん
いじめだ……俺可愛くないって言ってるのに。
俺が可愛いならみかん星人も可愛い。

セイレンさんいってらっしゃい、またあとで。

(+99) 2008/02/27(Wed) 20:15:38

廃プリ エディ=ノイマン

>クラスターさん
今がまさにそうですが【自分に関する話題】が多すぎます。霊判定・真偽も大事ですが最重要なのは村の存続です。前者は貴方が亡くなれば終わってしまいますが後者は後々皆の役に立ちます。どうしてそんなに自分を優先させるんですか?僕はそこが引っかかります

(136) 2008/02/27(Wed) 20:17:24

廃プリ エディ=ノイマン、「勿論真霊情報は村に有益ですが、確定不可能です」

2008/02/27(Wed) 20:18:48

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

ただいま、急に冷え込んで来て参ったよ…。
でもこういう時のデザートは何故だか美味しいんだよね。
フルーツゼリー、梅味頂くよ。
[...は帰るなりゼリーを食べた]

さて、仮決定までそう時間はないけれど
狼COしておこうかな?

(+100) 2008/02/27(Wed) 20:20:53

マジ ラウレル=ヴィンダー、パラ クラスター=ヴェルセンドルに相づちを打った。

2008/02/27(Wed) 20:21:26

マジ ラウレル=ヴィンダー、えーと、上はミスです…(汗)act足りるかな。

2008/02/27(Wed) 20:21:55

マジ ラウレル=ヴィンダー、パラ クラスター=ヴェルセンドル、エディお兄さん、今その話題で互いに喉を嗄らすのは不毛だと。

2008/02/27(Wed) 20:22:29

マジ ラウレル=ヴィンダー、パラ クラスター=ヴェルセンドル焦るのはわかりますよ、僕だって疑われたら理由が気になります

2008/02/27(Wed) 20:23:29

マジ ラウレル=ヴィンダー、パラ クラスター=ヴェルセンドルですが今延々とそうしているのは村にとってはほぼ無益ですact@0

2008/02/27(Wed) 20:24:25

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

あ、レニエルさんだ。お帰りなさい。
ねぇレニエルさん、クレオフェーンさんのCO、どう思います? 皇=狼…
CO終わるまで黙っておこうかと思ったんですけど、気になっちゃったんで……

(+101) 2008/02/27(Wed) 20:28:12

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

…ラウレルに飴を投げてあげたいよ。
[...はお手製喉飴(青ハーブ入り)を掌でころころさせている]

(+102) 2008/02/27(Wed) 20:28:33

廃プリ エディ=ノイマン、マジ ラウレル=ヴィンダーに「使い切らせてしまってごめんなさい…せめてこれを」

2008/02/27(Wed) 20:28:37

廃プリ エディ=ノイマン、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/27(Wed) 20:28:45

廃プリ エディ=ノイマン、「他の皆様も不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」

2008/02/27(Wed) 20:29:11

パラ クラスター=ヴェルセンドル、みんなに、「悪い、熱くなりすぎた。」

2008/02/27(Wed) 20:31:11

チャンプ デュラン=ラウリオン

考察材料にはなるから不快じゃないぜ二人とも。ただ夜明け前の今、その話で枯らすのが有益じゃねぇってだけで。そうだろ? ラウレル。

(137) 2008/02/27(Wed) 20:32:06

チャンプ デュラン=ラウリオン、は「気にすんな」と二人の肩をぽんぽん叩いた@act9

2008/02/27(Wed) 20:32:52

WS ハワード=アルトアイゼン、クラスターとエディ二人に落ち着け。とコーヒーを差し出した。

2008/02/27(Wed) 20:33:31

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>コール
僕は狼ではないと見ているよ。
3dの時点での仲間切りは早計過ぎると思っているしね…。それにどちらかと言えば暗の方がもごもご。2dの考察を見直してこないとハッキリと答えられないけれどね。

(+103) 2008/02/27(Wed) 20:34:07

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

えーと、いや、そうじゃなくって…
セイレンさん、▲死ですよね?

(+104) 2008/02/27(Wed) 20:34:58

廃WIZ エヌースト=メイオン

んー困ったわね…今日も仮決定が割れそうだわ。商が3で霊占が3聖が1白が1だったかしら。
ハワードは結局どちらなのかしら……。霊占いなら術だと言ってるようだけど。

>>134
霊真偽の判断材料と、霊に占い先を当てた時に襲撃がどうなるか見たいのよね。●商は、王の時は白が出た上に襲われなかった……それとどう違いが出るかは見ものなんだけど。
ただ霊占いは暗=真なら真霊が連携できる可能性がある……両方狼陣営なら既に連携しているから関係ないけど。真霊のほうは狂か真か判定できるのが利点ね。

(138) 2008/02/27(Wed) 20:35:26

商人 フリード=クレベルス

>エディ
>>77ワシも4d同じ理由で●王して現在に至るぞぃ。>>121をあわせて見て貰いたいぞぃ。
●商白出しで生きていれば現在の王と同じポジションが増える。黒出しされれば狼、占師が真であるか解らない以上人間に黒出ししている可能性もある。…がこの場合ワシには占偽という情報が与えられる故真霊考察に多少は役に立つがのぅ。あくまでワシ視点だけぢゃ。その情報すら漏らしたく無い場合やはり白出ししてくるぢゃろて…。正直●商でここに必ず襲撃がくるならばそれでも良いと思うぞぃ。

(139) 2008/02/27(Wed) 20:35:48

廃プリ エディ=ノイマン、WS ハワード=アルトアイゼンからコーヒーを受け取った「ありがとうございます」

2008/02/27(Wed) 20:36:11

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エヌースト
私は、●商を取り下げて、●盾or術にしたい。

(140) 2008/02/27(Wed) 20:37:46

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

と、ここで少し用事が;
また戻ってから続き行きますね

(+105) 2008/02/27(Wed) 20:42:34

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

は、レニエルさんお帰りなさい、入れ違いすみません;
そして皇=狼間違いですひぃ
ちゃんと見直さないで発言いけませんね

そしていってききます;[...はバタバタと出て行った]

(+106) 2008/02/27(Wed) 20:44:30

WS ハワード=アルトアイゼン

それやったら、俺は●商にしてみるわ。
霊やったら俺ほんまどちらにしろ白しか出さん気がする。

(141) 2008/02/27(Wed) 20:44:38

廃プリ エディ=ノイマン

>>138>>139 なるほど…んん、確かにそちらの方が情報を手に入れる者が増える、のでしょうか…
自分視点では大差ないと思っていましたが、それでしたら●霊も良い手かもしれません
一応、その場合は●盾で希望を出しておきます。理由は僕が術>盾だからです

(142) 2008/02/27(Wed) 20:44:43

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

ごめん、僕もどうかしてる…。
そうだよ、皇は▲だった。

(+107) 2008/02/27(Wed) 20:45:52

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

んじゃ墓の下から人狼CO行くよ。
やあ、僕は狂人のレニエル。僕が協力するのは
エレメス・クラスター・フリードの狼さん達。よろしくね?
商に作戦を立ててもらって「まとめ吊り前提」で立候補を立てるよう仕向けてもらい魔が立候補、本当は商に出てもらいたかったけど仕方ない。それにしても皇の突っ込みが激しすぎるので能力者を疑う。後々放っておくと厄介だからどちらにしても3dの▲に選んでおいて貰う事にする。で、騙りとして暗に占騙役をしてもらい夜明け。ミスも偶然の内、白か黒か判別が付かないようにしてそのまま占として居て貰う。
後は狂切りだね、と…。

酷いなこれは。魔が狼のがしっくりくるじゃないか。

(+108) 2008/02/27(Wed) 20:48:27

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

ついでに盾の出番がなかった、酷過ぎるね。

(+109) 2008/02/27(Wed) 20:48:57

商人 フリード=クレベルス、WS ハワード=アルトアイゼン魔>>138霊占する意味は寧ろ襲撃先が何処にくるか…

2008/02/27(Wed) 20:58:04

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

ただいま戻りましたー

CO一発目からミスとか・・・うう;
恥ずかしい限りです(ソファに埋もれて残りのCOこっそり出し)

(+110) 2008/02/27(Wed) 21:02:33

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

でも、酷い狼COになればなるほど、レニエルさんは村側だったんだって思えますから。
俺は安心できますよ。
安心ついでにちょっと聞きたいんですけど……
俺、可愛くないですよね?(眉根を寄せて困り)

(+111) 2008/02/27(Wed) 21:02:51

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

まずは何方から襲撃にするか、そのためには能力者を見極めなくてはいけません。
ここは考察の鋭いラウレルさんとエレメスさんに話していただきます
さて、私はといいますと
今まで文献で読みました狼さん達の記録をフリードさんと話し合ってみます
纏め後に吊り。と今までにない斬新な提案を頂きました、流石は年の功・・・考えることの奥が深いですね
此処までの話により、私は寡黙吊りにて消される「人間」として動いていくことになりました

(+112) 2008/02/27(Wed) 21:03:18

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

クレオフェーンさん、お帰りなさい。
突っ込むべきかどうするか迷ったんですが…ごめんなさい。

(+113) 2008/02/27(Wed) 21:03:47

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

さて、表舞台を覗いて見ますと・・・セイレンさんが結構鋭い発言、及び質問出していますね
能力者の可能性があります・・・本日の襲撃先はセイレンさんで決定ですね。
彼はどんな声で鳴くのでしょうかね
なんて、そんな事楽しみにしている私はもう。「人間」ではないのかもしれませんね ふふっ
問題はイーヴさん・・・
寡黙によって吊り先に私の名前が出てきていますが▽の方面が多いですね
まぁ、どちらにせよ白だしされるからいつ吊られても構わないのですけど、ね?

(+114) 2008/02/27(Wed) 21:04:33

廃WIZ エヌースト=メイオン

仮決定よ。
クラスターが票をうつし、エディも納得してくれたようだから……。霊占いで行くわ。
■霊占いの場合どちらを占うか。

仮決定
●術
▼白

ちょっと本決定前後で席を外すかもしれないので先に出しておくわ。本決定は22時予定。
エレメスの票がどちらか分からないので暫定で白・魔・商・盾が●術とみて術にしたわ。

(143) 2008/02/27(Wed) 21:04:41

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

2d
襲撃先はうまく言ったようですね、そしてここから頑張っていただきますよエレメスさん
村人からすれば霊にも占いにも騙りが出ることにより狼:狂の組み合わせを多く見てるようですね
残念でしたね、狂人はここに潜んでいるのですよふふふ
それにしても意外な所でクラスターさんが「村人」いい間違い・・・
特にこちら側としては支障がないからほっといてもいいでしょう
そして。フリードさん・・・私より貴方の方が狂人向いてるのではございませんかね;

(+115) 2008/02/27(Wed) 21:05:03

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオン【仮決定了解】

2008/02/27(Wed) 21:05:57

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>コール
だといいんだけれど。僕は皆を「発言が少ない」で判断している節があったからね、コールは本当に村人のようで良かったよ。それから…

……。

[...はにっこりと微笑んでコールの肩に手を置いた]

(+116) 2008/02/27(Wed) 21:06:35

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

【仮決定了か…】あ、間違えた。
ハワードさんで仮……どう、なるんでしょうね、明日。

(+117) 2008/02/27(Wed) 21:06:37

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

さて、本日も寡黙吊りと来ることでしょう
私の役割は吊られること、
狂人=ブレインな必要なんてないのですから。ただ、混乱させればいい楽しいことじゃ御座いませんかねぇ皆様
発言はするものの。焦った風に見せます。
これにより私のイメージは焦った狼では?と、思ってくれるようですねさぁ、早く▼出ししてくださいな
そして明日には霊判定で「人間」とでる

きっと焦ることでしょう、自分たちの手で村人を吊ってしまったとね
襲撃先は占潰しということでレニエルさんです
此処から先は、ブレインであるフリードさんの活躍が見所ですねふふふ

(+118) 2008/02/27(Wed) 21:07:09

商人 フリード=クレベルス、廃WIZ エヌースト=メイオン【仮決定了解ぢゃよぃ】

2008/02/27(Wed) 21:07:28

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃プリ エディ=ノイマンアクションで悪い、【仮決定了解した】ぜ。@act8

2008/02/27(Wed) 21:07:28

パラ クラスター=ヴェルセンドル

【仮決定了解だ。】
一応、飴を温存しておいた、必要そうなら言ってくれ。

(144) 2008/02/27(Wed) 21:07:38

廃プリ エディ=ノイマン、【仮決定了解しました】

2008/02/27(Wed) 21:08:02

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

仮決定が出たね…
しかしどうして聖はこうも▼を回避できるんだ。

(+119) 2008/02/27(Wed) 21:08:12

チャンプ デュラン=ラウリオン、……うん、悪いエディ。ミスった。てことでエヌ姉、了解したぜ?

2008/02/27(Wed) 21:08:21

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

>レニエルさん
……なんですかその手は……
いいですよ、もう…俺の味方なんてどこにもいないんだ……(いじいじ)

(+120) 2008/02/27(Wed) 21:08:45

マジ ラウレル=ヴィンダー

コホン、喉が…エディお兄さん飴ありがとうございます。
>デュランお兄さん
そうです。今真霊がどちらかなんて議論をしていても明日村が続かなければ何も意味がないです。特にあの時エディお兄さんはptが100を切りそうだった。あれ以上不毛に返答を求めるのは酷だと思ったんです。

霊占いなら僕の希望は当然●盾です。狂人か狼か。この差は大きいです。【仮決定了解】

(145) 2008/02/27(Wed) 21:10:57

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>コール
「可愛い」はデコの宿命だよ。それにみかん星人人形とセットである事も大きな要因だ。
そもそもチェイサーである事自体もかなりの割合を占めていると思ってもいいかも知れない。

(+121) 2008/02/27(Wed) 21:11:08

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

>コール
いえいえ、突っ込み頂いた方が助かります;
でないと次のCO部分であれ、狼増えてません?
になってましたから・・・

>レニエル
レニエルさんもゼリー召し上がってくださいませ♪(バニルに見立てたゼリーを渡し)

(+122) 2008/02/27(Wed) 21:12:08

廃WIZ エヌースト=メイオン、暗が盾選ぶと練り直し、本決定時不在は変更なし。

2008/02/27(Wed) 21:12:47

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

>レニエルさん
…そんなに真面目に言われると凹むんですけど…
「チェイサーの時点で」可愛いって……これでも盗賊ですよ?(さらにいじけモード展開)

(+123) 2008/02/27(Wed) 21:15:32

廃WIZ エヌースト=メイオン

私は飴貰ったから若干余裕あるわね……。
皆喉枯れ気味だから、夜明けまで静かになると思うけど、エレメスの帰還を待つわ。
>ハワード
皆の意見に変更がなかったから多数決の仮決定よ。考察ありがとう…。感情的になりすぎたわ、ごめんね…。

>全員
意見が変わることはこの時間だともうあまりないとは思うけど、どうしても言いたいことがあれば夜明け前には言ってね。言わずに吊られる、襲われることほど悲しいことはないのだから。
もしもだけど夜明け前に私の反応がなかった場合はそのまま本決定になるわ。夜明け前には戻ると思うけどお願いね。万が一のため投票は白にしておくわ……。

(146) 2008/02/27(Wed) 21:23:26

WS ハワード=アルトアイゼン

自分の出来る事は、もうやったし後はこのptで退散かな。吊り時間までまだ1時間もあるし本決定まで30分以上もあるけど、考察するものも結局見つからんかった。
てことで皆又会いましょ。

(147) 2008/02/27(Wed) 21:25:14

【墓】 アコ イレンド=エベシ

顔が出せずすみません、仮決定が出ているようですね。無事に夜が明ければいいのですが。

鳩から議事録は読めますが、相変わらず手の調子が悪いので喋るのは無理かもしれません。

(+124) 2008/02/27(Wed) 21:25:32

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>クレオ
ありがとう、バニルゼリーか…ちょっと複雑な気はするけれどそれでも頂くよ。やっぱり梅風味が爽やかで良いね、美味しいよ。

>コール
いいじゃないか、悪くない盗賊だって世にはごまんと居るかも知れないんだよ?
いっそ義賊になっちゃえば万事解決するんじゃないかい?それに可愛い方が何かと得する事だってあるものさ、そう落ち込まないで自信を持ちなよ、ね?
[...はお手製みかんグミを差し出した]

(+125) 2008/02/27(Wed) 21:26:45

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>イレンド
おかえり、後は暗がどう答えるかにもよるけれど白が▼なんだね。終わるのか続くのか…。
手は大事だ、どうしてもという時は一言二言でもきっちり伝わると思うよ。

(+126) 2008/02/27(Wed) 21:29:46

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

イレンドさんもお帰りなさいっ。
いつもあまり喋れないからお話したいけど、手のほうが大事ですね。

>レニエルさん
それは…俺だって、悪いことをしたくて盗賊なわけじゃ、ないですから…
でも、可愛いに納得はしない……
[...は不服そうな顔をしつつもみかんグミを受け取って食べている。多少機嫌を直したようだ]

あ、いいな、ふたつめ……

(+127) 2008/02/27(Wed) 21:36:29

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ほぅーら、いじけてる子はこうだー
[...は、コールの後ろから両脇に腕を差し入れて持ち上げる]
たかいたかーい。

私の分のゼリーをあげるから、いじけ虫とバイバイするんだ。可愛いは誉め言葉だぞ?皆コールが大事なのさ。
[コールをソファーに下ろして杏仁豆腐を手渡した]

(+128) 2008/02/27(Wed) 21:41:27

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

仮決定でていたのか。
うーん…これで明日続いていればハワード狼か。

(+129) 2008/02/27(Wed) 21:45:48

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

う、わ、びっくりしたっ!
急に何するんですかぁ(不測の事態に混乱して涙目)

いじけてなんか、ないです……
そりゃ、女の人とか、エヌーストさんとかなら喜ぶかもしれないですけど…俺は……(ぶつぶつ言いながら杏仁豆腐はしっかり受け取っている)

(+130) 2008/02/27(Wed) 21:47:45

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>セイレン
おかえり、湯冷めしないように暖かくしておきなよ。このまま決まればハワードを迎える事になる…みかんネットの準備をしておかないとね。

>コール
じゃあ聞くけれど…やっぱりかっこいいって言われたい?その為にはどうしたらいいんだろう。
僕はそのままでも君の良さが出ていていいと思うんだけどね〜?

(+131) 2008/02/27(Wed) 22:01:02

廃WIZ エヌースト=メイオン

うーん…エレメスは夜明けまでには戻ると言っていたけれど、本決定には間に合わないようね。
異議、反論がないようなのでそのまま本決定を出しておくわ……。

■本決定
●術
▼白
全員ハワードに投票すること。
…・・夜明けには間に合うといいのだけれど。

(148) 2008/02/27(Wed) 22:02:40

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃WIZ エヌースト=メイオン……【本決定了解した】ぜ。

2008/02/27(Wed) 22:05:32

アサクロ エレメス=ガイル

た、だい、ま……orz
ぜえぜえぜえ、ほ、本決定出たのか…。

……▼白。
今からでは議事録を読むのも夜明けまで間に合わないだろうな。
【本決定了解】

(149) 2008/02/27(Wed) 22:05:53

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンに、そうか。判った。【本決定了解】

2008/02/27(Wed) 22:06:00

パラ クラスター=ヴェルセンドル、【本決定了解だ】

2008/02/27(Wed) 22:06:10

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

少し1dから読み返していたが、まとめ吊りに関してはやはり疑問だな…。爺に次あったら聞いてみるか。

コール⇒
そのまま可愛いままで良いと思うぞ。それがコールの持ち味だ。エヌ姉もそのままのコールが好きだとおもうぞ?

レニエル⇒
少々風呂の湯があつくてな…のぼせるかと思った…
みかんネットでハワード捕獲だな。
捕獲した所でハタキではたいてやるくらいしか思いつかんが…

(+132) 2008/02/27(Wed) 22:07:41

廃プリ エディ=ノイマン、【本決定了解しました…】

2008/02/27(Wed) 22:08:06

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

本決定、か。狼ハワードさんようこそになるのか、明日はないのか……

>レニエルさん
もちろん、かっこいいの方がいいですよ。
俺、臆病で一歩引き気味のところがあったから、かっこいいなんて言われたこと、ないんです。
本当はこの村で人狼を倒せたら少しは自信もついて強気になれると思ったんですけど……ここに、来ちゃいましたからね。
逆に聞きますけど「俺の良さ」って、なんだと思います?

(+133) 2008/02/27(Wed) 22:08:23

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

本決定でたか…
明日終ってそうな気がするのだがな…

(+134) 2008/02/27(Wed) 22:08:47

商人 フリード=クレベルス、【本決定了解ぢゃ】

2008/02/27(Wed) 22:09:38

マジ ラウレル=ヴィンダー

【本決定了解】です。
明日が来ますように……。

(150) 2008/02/27(Wed) 22:09:45

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ボサ毛…急いで来たんだな。お疲れ様。

(+135) 2008/02/27(Wed) 22:10:23

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

>レニエル
結構そっくりにできてるよね?
中にあんこ玉入れるのが難しかったんだよね(力作ですと笑い)

ぐぇっ!(先にソファーで寝転んでた人)

(+136) 2008/02/27(Wed) 22:11:06

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

そういえば、この村で立っている恋愛フラグって
コール・エヌ姉組みと、ペ子・爺だけじゃないか。

もしかして皆フラグ立てる余裕ないか…?

(+137) 2008/02/27(Wed) 22:11:59

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

>セイレンさん
っ…!
い、いきなりなんでそうなるんですか!?
[...は予想外の展開に今までに見せたことのない早さで一気に赤くなっていく]
なんてこと言うんだ、この人……(語尾がどんどん弱くなる)

(+138) 2008/02/27(Wed) 22:13:17

商人 フリード=クレベルス

>ハワード
…すまんぞぃ。ワシの秘蔵無修正DVDをやるぞぃ…選別ぢゃ持っていくのぢゃ…。
多少異臭がするかもしれないが我慢するのぢゃぞ…

(151) 2008/02/27(Wed) 22:14:26

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

>セイレン
ぁ、コールさんが真っ赤に・・・(やっぱり可愛いですねぇとお腹に優しいヨーグルトモグモグ)

(+139) 2008/02/27(Wed) 22:15:24

WS ハワード=アルトアイゼン、商人 フリード=クレベルスに、うんごめん、 すっごく いらねぇ!(笑顔)

2008/02/27(Wed) 22:16:06

アサクロ エレメス=ガイル

……人が死ぬのは、こんなに辛いことだったか?

セットはしてある。議事録を読んでくる。
…ハワード。向こうで皆によろしく伝えてくれ。

(152) 2008/02/27(Wed) 22:16:44

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

コール⇒
いや、1d読み返してたら、あれがフラグに見えてな。
かっこいいを演じていても、エヌ姉は喜んでくれないぞ?そのままのコールが良いに決まっている。だからコールはそのままでいいんだ。(頭ぽんぽん


>>151
いやだ…
そんな異臭のするDVDを持たせないでくれ…

(+140) 2008/02/27(Wed) 22:16:54

チャンプ デュラン=ラウリオン、商人 フリード=クレベルスの発言を聞いてずっこけた「異臭ってなんだよ異臭って!」

2008/02/27(Wed) 22:17:00

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>コール
君のいい所はねぇ…自分の意思をしっかり貫ける所と、「可愛い所」
[...はずばっと言ってしまった]

>セイレン
お湯が熱いのは僕の仕業だと思えばいいよ。
後、ハワードはみかんネットを穿かせた上被せるんだよ。上中下段装備だよ。
恋愛フラグは…エピからどかんと発生するものさ。楽しみにしていよう、僕も楽しみさ…!

(+141) 2008/02/27(Wed) 22:17:13

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>クレオ
あんこだけ先にほじくるのって僕だけかなぁ。
先に食べたくって仕方がないんだ。

>フリードじっちゃん
…キュウリ臭いのとどっちが臭いかな…。

(+142) 2008/02/27(Wed) 22:17:50

WS ハワード=アルトアイゼン、チャンプ デュラン=ラウリオンに、きっとイカ臭いんだ。とひそひそ。

2008/02/27(Wed) 22:17:53

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>ハワード
セイレンによろしく伝えてくれ。

(153) 2008/02/27(Wed) 22:18:45

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

【墓下に異臭のするDVDは却下】

(+143) 2008/02/27(Wed) 22:18:53

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンに同じ海鮮でもそのイカ臭いのはなあ…。とひそひそ。

2008/02/27(Wed) 22:19:16

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

Σうあ?!独り言チェック押せてなかったです

(+144) 2008/02/27(Wed) 22:19:22

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

…!!反応するな!

ハワードも離れろ![ハタキでべしべしスカスカ]

(+145) 2008/02/27(Wed) 22:19:58

WS ハワード=アルトアイゼン

遺言だけ失礼しますよと。
デュラン、アンタ可愛すぎやで!うっかりノンケのハズのわても傾きそうになったわ!
スマン冗談!!
皆 可 愛 い でFAな!!
>クラスター 了解!
>デュラン きっとじっさま元気だからry

(154) 2008/02/27(Wed) 22:20:22

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

離れないと臭いうつるぞ!ほら![スカスカ]

(+146) 2008/02/27(Wed) 22:20:42

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

おやぁ?ハワードはデュランが…?ふぅん?
[みかんネットを広げて待機している]

(+147) 2008/02/27(Wed) 22:22:03

WS ハワード=アルトアイゼン、アサクロ エレメス=ガイル了解だ!!!

2008/02/27(Wed) 22:22:19

廃WIZ エヌースト=メイオン

>ハワード
じゃあ私がお別れのちゅーでもしてあげましょうか?(ふふふ)
DVDよりかは色気のある餞別でしょ?

まぁ、貴方が村人なら全員一蓮托生よ。
一緒に墓下で村人があきらめてんじゃないわよばーか! ってフロストダイバーで凍らせてあげるわよ!
……バイバイ、ハワード。

(155) 2008/02/27(Wed) 22:22:46

商人 フリード=クレベルス、ヌシら皆してそんなに真相が知りたいかぇ…爺は徐に(自主規制

2008/02/27(Wed) 22:22:55

廃WIZ エヌースト=メイオン、WS ハワード=アルトアイゼンに話の続きを促した。

2008/02/27(Wed) 22:23:11

廃プリ エディ=ノイマン

>ハワードさん
デュランさんが可愛いのは事実ですが何言ってるんですか…!?

凄く落ち着かない気分です……主よ、私たちを見守ってください…

(156) 2008/02/27(Wed) 22:23:23

WS ハワード=アルトアイゼン、商人 フリード=クレベルスぎーやーあああああ!!ちょっとじっさま、しまえしまえ!!!!

2008/02/27(Wed) 22:23:30

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

う…セイレンさんの馬鹿……(八つ当たり)
レニエルさんもはっきり言うし……

(+148) 2008/02/27(Wed) 22:23:44

マジ ラウレル=ヴィンダー

>デュランお兄さんたち

どうしてDVDからイカのにおいがするんですか?

>ハワードお兄さん
『ノンケ』ってなんですか?(くびかしげ)

というか@4ptもったいないです…!

(157) 2008/02/27(Wed) 22:23:45

廃WIZ エヌースト=メイオン、WS ハワード=アルトアイゼン「餞別よ〜れもん飴はキスの味〜」

2008/02/27(Wed) 22:23:53

WS ハワード=アルトアイゼン

ちょっと!?エヌ今から話の続き促すとかなんてプレイや!!!!
ああほんとうにっ!なんか遺言が恥ずかしくなってもたやないけ!!

(158) 2008/02/27(Wed) 22:24:24

【墓】 アコ イレンド=エベシ

右手の違和感が酷いので左手を使うことで対処してみます。

確かにフラグはエピローグ成立が多いようですね…。僕も前世では…あ、いえなんでも。

おや…。
[...はハワードの発言に目を光らせた]

(+149) 2008/02/27(Wed) 22:24:31

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ハワちゃん
こっ、この期に及んでまた人の事可愛いとか言うなっ!
……俺だってお前居なくなったら寂しいっつの……

(159) 2008/02/27(Wed) 22:24:56

WS ハワード=アルトアイゼン

いーーーーーやああああああーああああああああ!!!(エヌのキスに涙)

(160) 2008/02/27(Wed) 22:25:18

商人 フリード=クレベルス、WS ハワード=アルトアイゼン止めるなイケメンコレがワシの選別ぢゃ…と(自主規制

2008/02/27(Wed) 22:25:43

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

は、離れろ…

(+150) 2008/02/27(Wed) 22:25:45

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

しかし…これが別れの場面とは思えないね。
ハワードの人格のなせる業なんだろうな。

(+151) 2008/02/27(Wed) 22:25:45

WS ハワード=アルトアイゼン

>デュラン
わてもあんさんおらんかったら寂しいわー。
てことで、はい。ピヨハンあげるから、遊びや!
(ピヨハン手渡し)

(161) 2008/02/27(Wed) 22:26:20

商人 フリード=クレベルス、廃WIZ エヌースト=メイオンずるぃぞぃメイオンちゃん。ワシにもチューは…(すんすん

2008/02/27(Wed) 22:26:29

パラ クラスター=ヴェルセンドル

お前たち、子供に変な事を吹き込むな…

(162) 2008/02/27(Wed) 22:26:39

WS ハワード=アルトアイゼン

だからやめぇじっさまwwwwwwwww

(163) 2008/02/27(Wed) 22:26:42

マジ ラウレル=ヴィンダー

>ハワードお兄さん
1dの僕と同じですね!(あははっ)
で、ノンケってなんですか?

>デュランお兄さん
デュランお兄さんは可愛いと思います!いつも笑顔でお食事してますし!作りがいがありますっ!
…ねっ?(エディのほうをちらっと見上げ)

(164) 2008/02/27(Wed) 22:27:00

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エディ
だからお前も! 可愛い言うなっ!
てかハワちゃんもエディもお前らのほうがよっぽど可愛いでFAだっ!

(165) 2008/02/27(Wed) 22:27:14

廃プリ エディ=ノイマン、「不潔ですっ!」とME展開

2008/02/27(Wed) 22:27:22

アサクロ エレメス=ガイル

夜明け前に、こんな話を蒸し返してすまない。
………クラスター、エディ、お前たち気持ちが昂ぶりすぎだ…。俺ももしかすると、そうなっているのかも知れないがな。

もし明日が来てくれるならば、少しだけ心に留めてくれ。そして俺が我を失っていたら、窘めて欲しい。
混乱しているんだな、夜明けまで議事録は置いておくよ。ハワードとも、…最後だしな。

(166) 2008/02/27(Wed) 22:27:29

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

……。
[...は明日が続いていたらこそっとハワードを邪険にすることに決めた]

(+152) 2008/02/27(Wed) 22:27:40

【墓】 教授 クレオフェーン=レスト

セイレン→ハワード→デュランですか?

私にはまだ未知の世界ですね(飲み頃になったお茶をすすり)

>レニエル
あんこ玉。。。。私は、最後までとっとく派ですね
最後においしく食べますよ

(+153) 2008/02/27(Wed) 22:28:11

商人 フリード=クレベルス

辛うじて止めたぞぃ…危ないところぢゃった…。
そしてact0ぢゃい…。

(167) 2008/02/27(Wed) 22:28:14

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンに「ピヨハン確かに受け取ったぜ…!」

2008/02/27(Wed) 22:28:15

廃WIZ エヌースト=メイオン

あら私のキスが欲しいなんて大胆ねおじいちゃん☆
ふふ、ほっぺでいいかしらー?
ハワードは嫌がるから ど こ に し よ う か な って思っちゃうけれど?

(168) 2008/02/27(Wed) 22:28:23

アサクロ エレメス=ガイル

貴様ら妙な会話をするな!

ソウルブレイカー!

(169) 2008/02/27(Wed) 22:28:23

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

[...はセイレンとコールの様子がちょっとおかしいのを横目で見て笑っている]

(+154) 2008/02/27(Wed) 22:28:54

WS ハワード=アルトアイゼン

あんさんらのノリ大好きやったでー!!
又会おうな!

(170) 2008/02/27(Wed) 22:29:00

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

これで▲デュランさんだったらすごいことになりますね、墓下。

(+155) 2008/02/27(Wed) 22:29:00

廃プリ エディ=ノイマン

>エレメスさん
はい、心に留めておきます…本当に申し訳ありませんでした、見苦しい姿をお見せして

(171) 2008/02/27(Wed) 22:29:07

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
…お前に可愛い言われちゃ俺おしまいな気がするんだけど(涙)

(172) 2008/02/27(Wed) 22:29:13

廃WIZ エヌースト=メイオン

夜明け前ね。
もし夜が明けなかったらごめんなさい、私の責任よ。
皆、ごめんね。信じてくれてありがとう。
明日が来ることを祈るわ。

(173) 2008/02/27(Wed) 22:29:34

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

な、なんでもない!なんでもない!

(+156) 2008/02/27(Wed) 22:29:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エディ=ノイマン
68回 残1166pt
エレメス=ガイル
49回 残1593pt
ラウレル=ヴィンダー
61回 残833pt
クラスター=ヴェルセンドル
50回 残1766pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
セイレン=ウィンザー(3d)
65回 残1228pt
レニエル=リーベック(4d)
23回 残2358pt
コール=ゼクツァー(5d)
61回 残1226pt
フリード=クレベルス(6d)
3回 残2920pt
エヌースト=メイオン(7d)
25回 残2264pt

処刑者 (5)

イーヴ=アンスエル(3d)
20回 残2444pt
クレオフェーン=レスト(4d)
27回 残2233pt
イレンド=エベシ(5d)
28回 残2257pt
ハワード=アルトアイゼン(6d)
84回 残1003pt
デュラン=ラウリオン(7d)
56回 残1267pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby