WereWolves Of Noir


14 自然に恵まれた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


廃プリ エディ=ノイマン は WS ハワード=アルトアイゼン に投票した。
チャンプ デュラン=ラウリオン は WS ハワード=アルトアイゼン に投票した。
アサクロ エレメス=ガイル は WS ハワード=アルトアイゼン に投票した。
WS ハワード=アルトアイゼン は パラ クラスター=ヴェルセンドル に投票した。(ランダム投票)
マジ ラウレル=ヴィンダー は WS ハワード=アルトアイゼン に投票した。
廃WIZ エヌースト=メイオン は WS ハワード=アルトアイゼン に投票した。
パラ クラスター=ヴェルセンドル は WS ハワード=アルトアイゼン に投票した。
商人 フリード=クレベルス は WS ハワード=アルトアイゼン に投票した。

WS ハワード=アルトアイゼン は村人達の手により処刑された。


次の日の朝、商人 フリード=クレベルス が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、廃プリ エディ=ノイマン、チャンプ デュラン=ラウリオン、アサクロ エレメス=ガイル、マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、パラ クラスター=ヴェルセンドル の 6 名。


パラ クラスター=ヴェルセンドル

6日目か…【ハワードは狼だった。】

(0) 2008/02/27(Wed) 22:31:12

廃WIZ エヌースト=メイオン

……ハワード、狼だった、のね。
そしてじいちゃん……お疲れ様…・・。

(1) 2008/02/27(Wed) 22:31:21

マジ ラウレル=ヴィンダー

【ハワードお兄さんは人狼】です。

……あと、2匹…!

(2) 2008/02/27(Wed) 22:32:00

廃プリ エディ=ノイマン

…!6日目……
でも……フリード、さん……

(3) 2008/02/27(Wed) 22:32:06

チャンプ デュラン=ラウリオン

……フリード爺さん……

[...は口をつぐんだ]

(4) 2008/02/27(Wed) 22:32:50

アサクロ エレメス=ガイル

なん、だと。
なぜフリードが襲われた……。狼じゃ、なかったのか…なあ…?!
ハワードが狼なのも、何もかも、信じれないんだが…。


…それから、毒瓶占いによると…、
【ラウレルは人間だ】
クラスター、お前が、人狼なのか。…見つけたぞ。

(5) 2008/02/27(Wed) 22:35:39

アサクロ エレメス=ガイル

↑でも間接的に言ったが、
……、【霊二人の判定、確認した】

(6) 2008/02/27(Wed) 22:36:39

パラ クラスター=ヴェルセンドル

フリード…!
…ブラフではなかったという証明ができたが…痛手だな…

(7) 2008/02/27(Wed) 22:36:45

チャンプ デュラン=ラウリオン

…二人弔ってくる。あと【霊二人の結果】【盾の占結果】確認したぜ…

[...はふらつきながらみかん星人を抱えて外に出た]

(8) 2008/02/27(Wed) 22:38:44

廃プリ エディ=ノイマン

…【霊二人の黒判定確認】【占い白判定確認】しました……
残りの狼は二匹…それだけは確かですが…フリードさんが人間だった…ちょっと、考え直してきます

(9) 2008/02/27(Wed) 22:38:51

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エレメス
そうか…では、まずはお前の偽証明から始めなければならない訳だな。

(10) 2008/02/27(Wed) 22:39:36

マジ ラウレル=ヴィンダー

フリードおじいさんはやっぱり超村人さん…だったんですね……。

【クラスターお兄さんの霊判定】
【エレメスお兄さんの占い結果】
確認しました。

(11) 2008/02/27(Wed) 22:39:50

廃プリ エディ=ノイマン

>デュランさん
僕も行きます…それが聖職者の…いえ、生き残ったものの務めですから
[二人を弔いに外へ出て行った]

(12) 2008/02/27(Wed) 22:40:45

アサクロ エレメス=ガイル

クラスター>
……そうだとも。
そしてお前は狼だと、俺は主張する。

狼は明らかになった。クラスター、お前とハワード、そしてエディだ。

(13) 2008/02/27(Wed) 22:44:25

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エレメス
別に私は、何の策もなくラウレルを占わせたわけではないぞ。
まだ、勝機はあると見ている。負けるものか。

(14) 2008/02/27(Wed) 22:49:35

廃プリ エディ=ノイマン

>エレメスさん
成程…貴方が真と主張するなら消去法で僕しかいませんものね。つまり貴方が騙、真は皇だった…そういう事ですか
…最悪です。貴方が黒なのは分かるのに、狂か狼か。残りの狼が誰なのか……材料が無い
魔は人間確定、王は●をしています。商か僕か…成程、道理でフリードさんが襲われたわけです。僕の方が格好のSGと言う訳ですね

(15) 2008/02/27(Wed) 22:53:44

チャンプ デュラン=ラウリオン、…熱くなる前に議題待たねえ?また喉枯れるぜ

2008/02/27(Wed) 22:56:10

廃プリ エディ=ノイマン、「そうでした…」と深呼吸をして落ちつこうとしている

2008/02/27(Wed) 22:58:26

アサクロ エレメス=ガイル、チャンプ デュラン=ラウリオンに頷いた。

2008/02/27(Wed) 22:58:45

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃プリ エディ=ノイマンの背中をぽんぽんと撫でた「しんこきゅーしんこきゅー」

2008/02/27(Wed) 23:06:16

アサクロ エレメス=ガイル、廃WIZ エヌースト=メイオンを、少し心配している。「…急がなくていいからな」

2008/02/27(Wed) 23:10:04

廃プリ エディ=ノイマン、「ごめんなさい…一番戦うべき時なのに、時間です…」

2008/02/27(Wed) 23:23:59

廃プリ エディ=ノイマン、「お先に失礼させてもらいます」と一礼して自室へ

2008/02/27(Wed) 23:24:44

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃プリ エディ=ノイマン無理するなよ?明日でも十分戦える。なっ?(ぽんぽん

2008/02/27(Wed) 23:25:12

アサクロ エレメス=ガイル、廃プリ エディ=ノイマンに、「…また明日な」と小さく頷いた。

2008/02/27(Wed) 23:25:53

アサクロ エレメス=ガイル、「俺も口に何か入れてくる。風邪がぶり返したらレニエルに悪い」

2008/02/27(Wed) 23:26:47

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃プリ エディ=ノイマン、おやすみなさい。…エヌーストお兄さん大丈夫かな…

2008/02/27(Wed) 23:27:23

廃WIZ エヌースト=メイオン

ごめんなさい、夜明けと同時にいなくなってしまったわ(泣)ただ今皆、待たせてごめんなさい。
■1、暗の真偽
■2、霊ローラーについて

今日は多分暗の真偽で決着がつくわ。
今構成を考えてくるのでちょっと待ってね(汗)
昨日の時点で考えていたのですぐ出せると思うわ。

(16) 2008/02/27(Wed) 23:45:40

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エヌースト
忙しいのにまとめてくれてさんきゅ。
謝ることないぜ? 【議題確認した】からな。

(17) 2008/02/27(Wed) 23:47:17

廃WIZ エヌースト=メイオン

現在の構成-狼2匹
狼騙/霊白魔 狂or占

暗の真偽
暗=真の場合 狼=聖・盾
暗=狂の場合 狼=術・王・聖から2名
暗=狼の場合 霊ローラー不可 狼=王
一番あり得るのがこの3パターン。
特に3番目が一番きつい展開ね。霊ローラでも明日は来ないわ。

(18) 2008/02/27(Wed) 23:51:56

廃WIZ エヌースト=メイオン

暗=真として信じるなら簡単。聖と盾が狼、それ以外の展開はないわ。
暗=狂・暗=狼の場合は誰が狼であってもおかしくない。そう思って頂戴。
今日は全員の考察を聞いてから真偽について判断するつもり。人狼COは昨日したことだし、矛盾点や気になることをそれぞれに質問する形でお願いするわ。泣いても笑っても今日も背水の陣、よ。

(19) 2008/02/27(Wed) 23:58:53

マジ ラウレル=ヴィンダー

【議題確認】です。エヌーストお兄さんお疲れ様です。
えっと…>>18は主なパターンを挙げただけ…ですよね?暗狂ならば盾は100%狼ですし(僕視点では)、他にも色々可能性が抜けている気がするのですが…。

(20) 2008/02/28(Thu) 00:01:36

廃WIZ エヌースト=メイオン、マジ ラウレル=ヴィンダーあり得るパターンをあげただけ、あと数パターンあるわね。

2008/02/28(Thu) 00:07:50

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、なるほど、ありがとうございます。考えてきますね。

2008/02/28(Thu) 00:10:08

廃WIZ エヌースト=メイオン、マジ ラウレル=ヴィンダー「ちなみに考える気ないけど私=狂で2桁超えるわよ(泣)」

2008/02/28(Thu) 00:12:00

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、……さ、流石にそれはないと思いたいです(汗)

2008/02/28(Thu) 00:12:51

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、大体魔=狂だったらどうして今日が来たんですか?

2008/02/28(Thu) 00:14:04

チャンプ デュラン=ラウリオン、……俺、パターン挙げてて投げたぜ……二桁

2008/02/28(Thu) 00:14:06

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン灰吊りを提案せず霊ロラ、真を吊れば勝てるのに…。

2008/02/28(Thu) 00:14:39

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン…なので、僕はエヌーストお兄さんは村人と信じています。

2008/02/28(Thu) 00:15:22

チャンプ デュラン=ラウリオン

■1.まだ保留。考察にゃ時間かかるな…。
■2.>>4:34提唱者は俺だ、ここは6日目発の霊ロラ賛成をさせて貰う。順番は■1.次第になると思うぜ。
ちなみに議題外だが、魔狂は限りなく低いと思うので除外したぜ。

(21) 2008/02/28(Thu) 00:32:22

廃WIZ エヌースト=メイオン

票にしたら投げたくなるほどになったからやめるわ。正直言って上の3パターンのどれかが確立高いと思ってるし。ただ言えるのは、誰もが狼である可能性があるということ。
ただ、暗=狼の確率は今のところ低いとは思ってるわ。理由は3dで表に出てくる理由がまったくないものね……表に出る=狂人と見るべきだと思う……。
■4、今日霊吊りをするか否か。
議題をミスったわ、ローラーは不可能よ。霊吊りの可否だわ……修正する。
灰吊ならば、聖or王。
王=狼 暗=狂 術=狼
聖=狼 暗=真 盾=狼
灰吊狼0 暗=狼 術=狼

(22) 2008/02/28(Thu) 00:40:53

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エヌースト
>>22…そうか>>4:34て俺計算違いしたままの時か…(凹)
おう、【議題了解したぜ!】(涙)

(23) 2008/02/28(Thu) 00:46:21

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2008/02/28(Thu) 00:55:32

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、■4?…えっと、■2でいいんですか?

2008/02/28(Thu) 01:01:00

アサクロ エレメス=ガイル

寒かったので湯船に浸かっていたんだが…。また寝てしまったぞ…。また風邪をひかないようにしなければな。…皆も気をつけてくれ。本当に。

【議題確認した】

俺の議題の回答だ。…とは言っても、答えなど一つしかないんだがな。
■1.己のことを騙だと言う真占がいるわけがない。
■2.不可。吊るべきはクラスターとエディだ。ラウレルを吊れば終わる。

(24) 2008/02/28(Thu) 01:04:03

廃WIZ エヌースト=メイオン、マジ ラウレル=ヴィンダー「2だわね…・・議題消したの忘れてたわ。。。1と2よ」

2008/02/28(Thu) 01:08:15

マジ ラウレル=ヴィンダー

さて…暗の真偽を考えるために、僕が考えられるパターンを全て挙げます。
★暗=真のとき
1.狼:白・盾・聖 狂:皇
3dで盾自身が言っているように、真占のミスなんて狼陣営には予想できません。片占いであろうと登場と同時に黒出しされた能力者は不審すぎます。騙り手を変えたほうが無難です。更に、皇を切るよりは皇に立候補まとめ、或いは普通に騙りをさせたほうが無難です。この可能性は0ではないですが、限りなく低いと思っています。
そしてこのパターン以外に暗が真であるパターンは存在しません…。
【つまり、暗はほぼ確実に偽です】割合的には皇:暗=9.9:0.1くらい。

(25) 2008/02/28(Thu) 01:11:15

マジ ラウレル=ヴィンダー

ここから、暗=偽のパターンです。
★暗=狂のとき
2.狼:白・盾・聖or王 狂:暗
恐らく一番ありえるのでは?と思うパターン。この状態ですと、王の占い結果はかなり疑わしいです。ですが聖が狼である可能性も捨てられない…。
王と聖どちらが狼かと問われれば僕の中ではほぼ半々です。どちらが狼でもおかしくない。…それならば確実な盾を吊りたい…ですね。このパターンですと。
★暗=狼のとき
3.狼:白・暗・盾 狂:?(多いので書きません)
狂がエヌーストお兄さんである可能性はほぼ0です(6d 00:14付近の僕のact)
だからそれ以外の潜伏狂人…可能性が一番高いのは商…でしょうか?
これには…既に言った気もしますが、何故狼2COというリスクと引き換えに狂人は潜伏したのかという問題があります。万一皇が占い師でなく、占2霊2が出揃ったとしたら、能力者全ローラーという可能性もあったわけです。

(26) 2008/02/28(Thu) 01:12:36

マジ ラウレル=ヴィンダー

それならば狼1匹と引き換えに真占真霊狂人と吊り手を3つも無駄にさせられる。
魔=狂の可能性があった時点では狂人はまとめ役をしているから、という仮説も立ちましたが現在はその可能性はまずない。
この可能性も…1ほどではありませんが低いと見ています。
4.狼:白・暗・聖or王 狂:盾
霊ローラーをすると踏んだならこうしてくるでしょう。意図的にミスして「暗=真or狂人」と見せかけ、霊に狼がいると見せかけローラーに持ち込む。吊り手を2消費。狂人の生死は勝利には無関係…というか狼側にとっては▼狂人は有効な手ですから、たとえ終盤、偽であることがわかったとしても放置されるでしょう(狂人を吊っている余裕などない)それを見越してLWになろうとした…?
万一皇が真占でなく、占い結果が出たとしても盾が狂人であるなら「白確定の霊能者」です。これはかなり強い。

(27) 2008/02/28(Thu) 01:13:10

マジ ラウレル=ヴィンダー

…ただ、これに疑問が残るのは「盾の占い結果を出さなかったこと」です。盾の占い結果を出せば、片占いであったとしても白判定の出た霊能者となりかなり有利に事が進みます。「占いを先にセットして、次に吊りをセットしようと思ったら夜が明けてしまった」言い訳はこれで十分です。占いと吊りは占いのほうが選択欄が下なので、占いから先にセット…というのは若干違和感ありますが。

以上4パターンを可能性の高い順に並べると、2>=4>>>3>>1です。
ここから導かれる結論、■1.暗は偽です。
…偽ならば僕に黒判定を出したほうが有利なんでは?とは思いますが、狼にも何か作戦があるのでしょう…。

■2.1の考察より、盾を吊っても王を吊っても聖を吊ってもほぼ確率50%で負けです。でも2の確率が一番…4よりは高いと踏んでいるので、その場合より確率が高い▼盾です。
▼盾なら僕は霊吊りに賛成します。

(28) 2008/02/28(Thu) 01:15:31

マジ ラウレル=ヴィンダー、…う…不等号半角で書いたらアンカーになっちゃいました…喉温存

2008/02/28(Thu) 01:17:24

マジ ラウレル=ヴィンダー、お夜食です【お茶漬け】【おにぎり(梅)(鮭)(昆布)】【緑茶】

2008/02/28(Thu) 01:20:11

マジ ラウレル=ヴィンダー、僕はそろそろ休みます…おやすみなさい、皆さん(ぺこ)

2008/02/28(Thu) 01:20:35

廃WIZ エヌースト=メイオン

>ラウレル
暗=狼陣営が真占に白だしをする場合は、ブラフか盾が狂人かのどちらかだと思うけど……。
議題了解したわ。

(29) 2008/02/28(Thu) 01:30:14

廃WIZ エヌースト=メイオン、マジ ラウレル=ヴィンダー「夜食もありがとう、おやすみラウレル。美味しいわ」

2008/02/28(Thu) 01:30:38

廃WIZ エヌースト=メイオン、「寝るわねーおやすみ。みんなむりしちゃだめよ!」

2008/02/28(Thu) 01:37:37

チャンプ デュラン=ラウリオン、エヌ姉ラウレルおやすみ!とお握り(鮭)をもぐもぐお茶をズズー

2008/02/28(Thu) 01:39:59

アサクロ エレメス=ガイル

俺も眠る。
……今夜は正念場だな。おやすみ。

レニエルは、墓下で元気にしているだろうか…。

(30) 2008/02/28(Thu) 01:41:05

チャンプ デュラン=ラウリオン、アサクロ エレメス=ガイルにおやすみ!…お前に風邪薬渡したがってるんじゃねぇ?

2008/02/28(Thu) 01:54:44

チャンプ デュラン=ラウリオン

■1.もう全員に気になったとこ片っ端から突っ込んでく。それが暗の真偽にも繋がるだろうし暗だけ見てもきっとわからねぇと思う。皇/暗の占印象は3d時だが>>3:60>>3:61>>3:64>>3:65参照だ。反論あるなら待つぜ。

俺はまあ、なんていうかエディとは構成上どうやっても同じ陣営じゃねぇみたいだな。先ずは4dの聖/僧吊考察だ。聖黒とするとこれが見事に僧投票者でハマっちまうんだな。これは【露骨な票操作でもしなきゃ聖▼は避けられなかった】って取れる。

並べ替えた4d▼
\|聖暗白術 王僧盾商追|魔
▼|僧僧僧僧 聖聖聖聖聖|僧
▽|白_追_ 白白僧僧僧|聖

(31) 2008/02/28(Thu) 03:20:55

チャンプ デュラン=ラウリオン

4dの▼先提出の順を追ってみた。
>>4:32
>>4:35
>>4:46
>>4:55
>>4:65僧変更
>>4:66
>>4:77
>>4:116
>>4:122

(32) 2008/02/28(Thu) 03:21:32

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>4:130
>>4:135
>>4:168僧変更

3dの時点で寡黙だった僧▼(まとめが▼僧なのも安心材料だろうな)と踏んでライン切りの為に白が暗▼し、ところがほぼ白の商が▼聖としたので票数の関係で僧▼に変更した…その後も盾が▼聖にしたので暗・術共に▼僧にした。ところが俺と追が▼聖にしちまったもんだから並んじまった。自分たちの駒は使い切っちまったから誰かが変えるのを待つしかなかった…ってとこか。

(33) 2008/02/28(Thu) 03:22:27

チャンプ デュラン=ラウリオン

で、今のところ結論だが俺の狼側予想構成は[暗術聖]だ。聖捨てしてまでのライン切りの為に術盾が入れ替わってる可能性も無きにしも非ずだけど可能性は低いような気がするぜ?
明日は議事録1dから追ってみる気だ。

(34) 2008/02/28(Thu) 03:23:37

チャンプ デュラン=ラウリオン、つーことで俺も寝る、おやすみな!

2008/02/28(Thu) 03:25:27

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>デュラン
私が言おうとしたことを…しかし、お陰で私の主観とは別視点で証明が出来たな。

【では、人狼CO】もう一度つかってみようか。4dに絞り構成は[暗盾聖白]

さて、今日の吊も上手く村人を当てていきたい所だが、露骨に票操作はできないな、果たして誰が丁度良い物やら。そうだな、3dで聖は私を偽視している。ラインはしっかり切っておくべきだ。では、私は一応▼聖と、寡黙吊りになりそうな▽僧で出しておこう。
しかし…こまったな、聖と僧が同数で並んでしまった。これは変えた方がいいのか?並び替えれば僧の方が増え村人を吊る事が出来る。しかし変える決め手が思いつかんな…どうする?
お、聖土壇場で頑張るな、それを元に変えれば聖吊りは免れるが…言い合いをしている以上変えにくいぞ。さてどうしようか。

(35) 2008/02/28(Thu) 04:41:05

パラ クラスター=ヴェルセンドル

聖が頑張った甲斐があったな、商が吊希望の並び替えだ。運が良い、助かったな。

こんなものだろう。
…私が狼ならば突っかかったりせず、変える事も出来たわけだな。

(36) 2008/02/28(Thu) 04:49:21

廃プリ エディ=ノイマン

おはようございます…流石に眠れませんでしたが
[サーモントースト][スクランブルエッグ][フルーツ牛乳][ジェラート]
何も食べないのは身体に悪いですから、召し上がってくださいね

【議題確認しました】昨日は先に休んでしまってすみません

>ラウレルさん
>>28 パターン考察は僕から見ても納得出来る、見事です。ただ、暗が偽なのは僕には確定です。判定が確実じゃない以上術と盾どちらを吊るべきか…あるいは真狂で吊るべきではないのか。考え物です

(37) 2008/02/28(Thu) 06:40:28

廃プリ エディ=ノイマン

>デュランさん
>>31 どうして同じ陣営じゃないと言い切ってしまうんですか?
僕も初めデュランさんが狼だと思いましたが、整理してみたら決め打ち出来ない事に気付きました
1CO2潜伏 王:狼 暗:狼or狂 術・盾:真or狼or狂
2CO1潜伏 暗:狼 術・盾:真or狼 王・魔:人or狂
万一狂人が潜伏して狼2COなら王=狼とも言い切れない…勿論確率は低いでしょうが、僕は迷いました
なのに貴方は言い切った…黒なら、確かに僕と同じ陣営ではない。うっかり出た本音ですか?

(38) 2008/02/28(Thu) 06:40:44

廃プリ エディ=ノイマン、「…ただ僕が貴方を信じたいだけですか…?」

2008/02/28(Thu) 06:40:58

廃プリ エディ=ノイマン

>デュランさん・クラスターさん
>>34>>35 34は僕が提出した人狼COの構成ですね、4d▼を元に考えたから当たり前ですが。他人が出した▼については僕は言及出来ませんが、一つ聞かせてください【後日黒陣営FOするデメリットを背負ってまで狼一匹を生かすメリット】は何ですか?
完全勝利でもない限り、長期戦に持ち込むのは自明の理。何故後々非常に不利になる事をするのか理解しかねます

(39) 2008/02/28(Thu) 06:42:00

廃プリ エディ=ノイマン

それと、暫定議題の提出です

■1.狼か狂かは分かりませんが騙りです
■2.判定は信用できませんが、真実かブラフどちらを言っているか分からない…正直僕は霊より▼暗を推します。狂人が騙りに出るなら、吊られやすい霊の可能性が高い。更に今回は占が一人しか残っていないのだから初めは様子見、後半は狂人疑惑で吊られにくい。そこを利用して占に狼が来ている気がするんです

…今日も帰りは夜になると思います。僕に明確に黒だと分かるのは暗だけであとは分からない…正直きついです。僕への態度で見るなら暗盾王ですが、疑ってくる相手へ疑い返すのは白だった場合狼の思う壷ですしね

(40) 2008/02/28(Thu) 06:50:43

マジ ラウレル=ヴィンダー

おはようございます…。…静か、ですね…。
(サーモントーストを口に)
……最近、毎日魚を口にしている気がするのは気のせい…ですかね?(もぐもぐ)

議題も答えきってしまったし、エディお兄さんの>>37は質問ではないと思うので僕は暫く喉を温存します。質問があればどうぞ。
その間聖と王どちらが狼かの考察をしてきますね。

(41) 2008/02/28(Thu) 09:00:04

廃WIZ エヌースト=メイオン

おはよう〜。今日も頭が痛くなりそうだわね。
ちなみに確率で言えば今日は灰吊のほうが無難よ。

>>31>>38
……デュランが言うとおり、王と聖が同陣営である可能性はものすごく低いわ。
暗・霊共に狼か、王聖ともに狼の場合のみよ……。潜伏狂人である意味は殆どないわ。狂人が潜伏してしまったなら吊られるために出てきてるはずだものね。王に黒を出せばそれで済むことよ。勿論王がただの村人で信用させるために暗が白出ししてる可能性もあるけど、騙りの過程を見るとそれはどうかしらねぇ……。

>エレメス
見てると全員に騙りと判定されてて厳しいとは思うけど。貴方から見れば狼陣は確定。出来ればその洗い出しをしてくれると助かるわ。喋らなければ狂人か狼と見られる可能性のが高いのだから…。

(42) 2008/02/28(Thu) 09:09:47

廃WIZ エヌースト=メイオン

おはようラウレル。
貴方は喉を枯らしやすいから気をつけてね……。
毎日魚なのは、ほら、ねぇ? 素直じゃないわよねぇ〜。(ウィンクしつつ)

さて私も考察しないとね……。もし今日狼を当てられたとしたら、多分襲撃は私に来るでしょう。その時のために、今日は霊吊りしたいところ、だわね……。どっちの料理ショー! を4人でやるのは無茶だわね。2:2ですもの……。

……ところですごく怖い質問だけど。狂人が残ってて票が2:2で割れちゃった場合はまさかランダム処刑になったりする? それだと最終日判断しても負ける可能性あることに………。

(43) 2008/02/28(Thu) 09:19:12

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、ランダム処刑です。もし狼を特定できても50%の確率で負けです

2008/02/28(Thu) 09:27:57

廃WIZ エヌースト=メイオン、マジ ラウレル=ヴィンダー「なるほど了解。……まぁ出来ることは全部やりましょう」

2008/02/28(Thu) 09:38:09

パラ クラスター=ヴェルセンドル

おはよう。

>>43、43↓Act
どちらにしろ狼を特定出来なければ負けだが、特定出来れば勝てる可能性はある。
やるしかないな。

(44) 2008/02/28(Thu) 09:41:36

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン狼を特定できなければ100%負けです。…頑張りましょう

2008/02/28(Thu) 09:41:55

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エディ
君は半ば切られていたのではないかな?

本当は、狼陣営が票を移して完全に切る事も出来た。
それを、なぜ…と聞かれるとな…色々ある。(苦笑

…ここからは想像でしかないのだが…予定では4dで寡黙の僧、5dでブラフと見える商か、不確定白となる王を吊るつもりだったのではないか?
その予定を遂行するためには、聖を吊られるのはあまり喜ばしくない。それは何故か、聖と白の間にはラインがあったのではないか。そのことは、私は主観証明しか出来なかった上、忙しかった為に発言することが出来なかったが、王、僧も気付いて居た可能性が有ると見ている。根拠は僧の>>4:130の投票第二希望だ。はっきりとはしていないが【GS黒寄りから】とある。こんな僧を残しておけば聖(仮狼)→白(狼)と連続で吊られてしまうかもしれない。これでは予定が狂い、能力者を吟味する余裕が出てしまう。

(45) 2008/02/28(Thu) 10:44:48

パラ クラスター=ヴェルセンドル

さて、4d以降の狼は相当焦っていたのだろう、商はあんなCOをしておきながら村人の印象はあまり大きく変わらない。白はそこで村人の不安を煽ることにした。その行動が各所に見られるぞ。そして5d、あまりにもあからさまな暗の信用落とし。

さて、5dでは誰を吊るつもりだった?

(46) 2008/02/28(Thu) 10:46:56

アサクロ エレメス=ガイル

おはようだ。寝付けなかったがな…。

やはり俺は騙と見られているようだな。だが吊られるのは御免だ。狼に食われるのも嫌だ。
…議事録を洗い直してくる。今日は殊更慎重にならねばいかんな。

(47) 2008/02/28(Thu) 11:09:36

マジ ラウレル=ヴィンダー、アサクロ エレメス=ガイルおはようございます…。

2008/02/28(Thu) 11:14:03

廃プリ エディ=ノイマン

>クラスターさん
翌日の展開など誰にも分かりません、予定を立てるのは不可能では?

今後同じような感情論には返事をしませんのでお願いします。貴方は僕が黒だと思うのなら「〜だから聖は怪しい」と周囲に訴えるべきで僕を相手に喉を枯らすのは無益だと思いますので…

逃げと思われ吊られて村が負けるかもしれませんが、これ以上水掛け論で周囲を不快にさせたくありませんでした。僕のこの発言も雰囲気を落とすでしょう…
皆様方本当に申し訳御座いませんでした

(48) 2008/02/28(Thu) 12:21:15

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エディ
狼側は、少しずつ狭まっていく枠の中でそれでも逃げ続けなければならない。
策も無く騙りなどするか?無実の村人に罪を着せるのは何故だ。

予定を立てる、というよりはそうだな。そのような流れに持って行きたい。こう言えばいいかな?

手もなく、逃げ続ける事など難しい。当然だろう?

(49) 2008/02/28(Thu) 12:29:09

廃WIZ エヌースト=メイオン

>エディ
んー……。暗吊りは、リスクの高い賭けだと思うのは私だけかしら……?
あのタイミングでのCOで狼の可能性はやはり低い、狂人だからこそ慌ててCOしたように見える。。
暗が狂人か狼かを考えに残すなら、灰吊のほうが無難よ。最後に3人のうちどーれだ、っていうカオスになるけどね(苦笑)だから人数多いときに霊吊りのほうがいいかと私は思ってるんだけど。霊・暗に関しては確率論で言えば3分の1ね。

>クラスター
考察内容にはなるけれど、エディとの会話は確かに水掛け論になりかけてるわ。
まぁ霊の立場であるクラスターだと、エディかデュランしか疑えないのはわかるのだけど……視野を変えてみるのもいいと思うわよ?

(50) 2008/02/28(Thu) 12:40:01

パラ クラスター=ヴェルセンドル、は、エディとエヌーストに「む、すまない…」

2008/02/28(Thu) 12:47:20

廃プリ エディ=ノイマン

>エヌーストさん
んん…確かにあの状態なら2潜伏(騙狂なら3潜伏)にするのも良手ですね…
占騙=狼 霊騙=狂の思いこみが激しいようです。帰宅するまでに再考して参りますね

それと、魚が多いのはクラスターさんが釣ってくるからです。それだけです

(51) 2008/02/28(Thu) 12:51:35

パラ クラスター=ヴェルセンドル

まあ…水掛論を展開して、場の空気を悪くしたことは謝らなければならないな。
だが、人は【感情的になったときほど、嘘はつきにくい。】

エディのお陰で、重要な情報を引き出せた。そう思っている。

(52) 2008/02/28(Thu) 13:17:06

パラ クラスター=ヴェルセンドル、廃プリ エディ=ノイマンに、「私の所為だったのか!」と驚いた。

2008/02/28(Thu) 13:18:15

廃WIZ エヌースト=メイオン

議論停滞しないためにも私の現在の考察・希望を書いておくわ。
人狼COの不自然さ、そして暗=真の可能性を考えて霊占……そして白が出た術。私は術を疑っていたのは5dの占い希望通り。そして全員が暗=狂を推していることから……。

■1、吊先
霊吊りなら▼術 灰吊なら▼王
灰吊りは聖と王で悩むけど、やはり聖の時の票割れが気になる。
あと人狼CO、ラウレルの構成で狂を砂に無理やりする理由だけはどうしてもわからなかった。矛盾点を出さずに作ろうとするCOでCastに最初から矛盾があるのはやはり不自然よ。考察の出来るラウレルだったらいくらでも作りようがあったと思う。
王の人狼CO。5dに白だしされてるのに最初から暗=真で行くのはやはりおかしい。それでいて今は狂で話してる、真逆でやる必要があったのか疑問よ。

(53) 2008/02/28(Thu) 13:19:41

廃WIZ エヌースト=メイオン、パラ クラスター=ヴェルセンドルに「MOBだけはもう釣ってこないでね犠牲者が別に出るわ…」

2008/02/28(Thu) 13:20:19

パラ クラスター=ヴェルセンドル、廃WIZ エヌースト=メイオンに「そ、それは…ちょっとした、手違いでだな…」とたじろいだ

2008/02/28(Thu) 13:21:34

マジ ラウレル=ヴィンダー

ふう…。ひとまず考察を。
★王と聖どちらかが狼とすると、どちらが狼か
残念ながらそれぞれの発言からは決め手になるようなものを見つけられませんでした…。
ので、王と聖に対する盾と暗の反応を追いました。昨日からですが。
…聖に対する態度があまりにも……です。暗が真なら王は白なので聖黒決めつけは仕方ないのかもしれませんが、盾から見て暗は偽なんですよね?
つまり、王の白黒はついていない。なのに聖への攻撃ばかりしている印象があります。
盾と聖は直接言い合っている印象、盾と王はある事実に対しての考察を述べ合っているという感じでした。あと、>>5:16「王の審議材料が〜」と言っていますが、5d、盾が王の考察をしているようには見えません。
今日に至っては…言うまでもないですよね。

★クラスターお兄さんから見て王=狼の可能性は0ですか?そうだとしたらそれは何故ですか?

(54) 2008/02/28(Thu) 13:59:35

マジ ラウレル=ヴィンダー

クラスターお兄さんが偽だとわかっている僕からしてみれば、仲間に関する考察をしたくないだけのように思えます。更に邪推すれば、>>35前後。赤ログで王と相談して聖を畳み掛けにきたのではないでしょうか?
仮にこれが聖とのライン切りだったとしても…過剰すぎです。ラインを切るのに感情的になる必要なんてないです。

ですから…王と聖どちらかが狼だとしたら、王が狼です。
盾と聖はどうしても仲間には見えない。そして盾が狼陣営である以上、聖は村側。つまり、消去法で(>>26で挙げた3以外のパターンのとき)王=狼です。
できれば王・聖本人の言動から見極めたかったのですが…すいません。

(55) 2008/02/28(Thu) 14:00:54

マジ ラウレル=ヴィンダー

…で、それを踏まえて僕の希望なんですが…。
議題にはありませんが答えて大丈夫ですよね?
■吊り ▼王or▼盾
個人的には1/3の霊吊りより1/2の灰吊りを推します。
■占い ●盾 ▼盾なら聖
占い結果は僕にとってはもう殆ど当てになりませんが…一応挙げておきました。消去法です。

(56) 2008/02/28(Thu) 14:04:48

マジ ラウレル=ヴィンダー、…喋ってる回数は盾より少ないのにこのpt差は一体…(しょぼん)

2008/02/28(Thu) 14:05:35

アサクロ エレメス=ガイル

は…議事録を読み返していたら、眠っていたらしい…。すまない。
また話が進んで……と、

クラスター、エディ、貴様らまたやったのか…。狼同士で熱くなるとは、何を考えているんだ。
…例え穏便になれずとも、頼むから落ち着いてくれ…。

(57) 2008/02/28(Thu) 14:07:44

マジ ラウレル=ヴィンダー、アサクロ エレメス=ガイル、おはようございます。目覚めにコーヒーいかがですか?

2008/02/28(Thu) 14:09:35

チャンプ デュラン=ラウリオン

ほわぁ…(大欠伸)結局なかなか寝付けなかった……
エディ飯さんきゅ、食いながら突っ込み答えてくな?

(58) 2008/02/28(Thu) 14:10:04

廃WIZ エヌースト=メイオン

うん、ボケ倒してたわ!
議題再提出よ。議題の順番変えるべきじゃなかったわぁぁぁぁ。

■1、暗の真偽
■2、霊吊りか灰吊か
■3、吊先希望
■4、今考えている狼陣営の構成

占い希望は……占えるのが盾と聖、だけど。どう考えても占う必要性があり得ないのでなしでいいわよ(苦笑)

(59) 2008/02/28(Thu) 14:10:34

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、■1>>28,■2,3>>56,■4[白盾王暗],理由>>54

2008/02/28(Thu) 14:16:54

マジ ラウレル=ヴィンダー、アクションですいません。喉は温存します。

2008/02/28(Thu) 14:17:37

廃WIZ エヌースト=メイオン、マジ ラウレル=ヴィンダーに「了解、ごめんね議題順番は間違えすぎてるわ……」

2008/02/28(Thu) 14:24:54

廃WIZ エヌースト=メイオン、「出かけてきます、19時ぐらいまでには帰れると思うわ」

2008/02/28(Thu) 14:25:38

パラ クラスター=ヴェルセンドル

1、当然偽だ。そしておそらく狂人だ。
2、3、霊吊りなら術、灰吊りなら聖
4、暗-術-聖で術と聖が狼

>ラウレル
正直言おう。何度探しても王に黒要素が見つからない。特に4dの投票考察など同じ事を考えているので突っ込みようもない。
あえて言うならば、5dの人狼COだが…私は、矛盾を提示しているのではないか、と考えたのだ。

悪い、時間がない。詳しくはまた後ほどでいいか。

(60) 2008/02/28(Thu) 14:36:13

マジ ラウレル=ヴィンダー、パラ クラスター=ヴェルセンドル、わかりました。また後程。

2008/02/28(Thu) 14:41:52

パラ クラスター=ヴェルセンドル、出かけてくる

2008/02/28(Thu) 14:43:17

チャンプ デュラン=ラウリオン

先ず4d▼からだけで断定する気はねぇ、と先に言っとこう。勿論材料にはするけどな。返答いくぜ。

>ラウレル
魚嬉しいよな、DHAは脳にいいぞ?>>54は俺も盾に聞きたい。俺の黒要素はないのか、だな。逆に白としてる理由もだ。お前の考察はもっかい熟考させて貰うな。

>クラスター
>>45ってまた意見被りやがった。まあ他にメリットねぇからな。>>465dの予定が決まったとしたら▼4d考察が真実なら4d時。「こうしてああしよう」レベルだと思うけどな。

(61) 2008/02/28(Thu) 14:47:06

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エヌースト
>>43ランダム処刑は避けたいな。その為にも出来る事はしないとな。>>53人狼COなあ。2d3d時点で俺が残った人物中GSをどう見てたか、で作った。暗真に関しちゃ俺に白くれた以上2d3d時点で矛盾が出るか書いて確かめたかったな。5dで矛盾するのなんか当然。だからこそあそこで書くのを止めたんだ。ハワちゃんに言われなきゃ書く気なかったぜ? で、何故今暗狂か。意見は状況・情報で変わる、4d▼を参考にしたらそうなるってだけだ。決め打っちゃいないぜ?

(62) 2008/02/28(Thu) 14:51:59

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エディ
>>38狂潜伏を除外したらそうなっちまった(苦笑)>>39ああ、そこを考えた狼側としてもやばい賭けだ。メリットは6日目で終る事。4d5dで黒▼出来なきゃ村は終わってたんだ。5dで俺に白出して▲しないで逆に黒印象つけりゃ吊れると思ったんじゃねぇ?賭けだけど。盾と被るのはメリット他にないからな。>>48確実な予定を立てるのは不可能だが狼陣営はある程度の予定を逆に立てないと不味い気がする。勿論確実じゃない事を踏まえて、だ。>>51それでだったのか!

(63) 2008/02/28(Thu) 14:53:59

マジ ラウレル=ヴィンダー

んんっ…喉を温存すると言いましたがアクションも微妙@6なので発言します。

王=白の考察もしましたが…そうすると盾が村人(王)の意見に合わせて自分を白く見せつつ仲間(聖)を激しく切り捨てているという随分リスクの高い状態に…。やっぱり状況からして王が黒です。……という考察をされることを見越しての聖盾の言い合いでしたら僕もうお手上げです。

>デュランお兄さん
狂人が既に死亡していない限り最終日は「よくてランダム」ですよ。ランダムになって勝てれば万々歳です。

(64) 2008/02/28(Thu) 15:06:37

チャンプ デュラン=ラウリオン、マジ ラウレル=ヴィンダーランダムで勝つ、か。…それこそデッドオアアライブだな…

2008/02/28(Thu) 15:08:37

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
>>34で言っといてなんだが、1d2d3d考察だけなら>>1:188除きゃ盾<術だ。今までのGSや●先見てくれ。ヒントは必ず議事録にある、そいつを探してくるぜ!

(65) 2008/02/28(Thu) 15:13:22

アサクロ エレメス=ガイル

正直、発言を読み返してみると、全て怪しく思えてくる…。色眼鏡は良くないのだが、それ以前に狼であることが明らかだからな…。厳しい…。

まず、白の発言に関しては探るだけ無駄だと考えている。あの潜伏位置は上出来だった。実際に他の狼に任せることで、自然な潜伏をキープしていたのだろう。
盾聖皇の発言を追ってきたが、正直1dに怪しい点はない。まだ誰が何を騙るかは、決まっていなかった可能性が高いしな。
2dに入り、聖の皇盾に関する考察やGSは無難なものだ。仲間同士の評価としてはこんなものだろう。盾も同様なのだが、白を最も黒く置いたのは、ライン切りと思わなくもない。消去法という理由もどこか引っ掛かる。皇が術に対する質問をしているが、今思えば、この時から術が真霊だと思っていたのではないだろうか。

(66) 2008/02/28(Thu) 15:23:58

アサクロ エレメス=ガイル

●皇と盾がしたのは、もちろん狂であることを明らかにしたいからだろう。2dの後半は忙しそうだったな。白の印象が出ていないのは、あえて不問とする。俺にも時間の取れない都合というものがある。

そして3d。皆も引っ掛かったのではないか? 盾>>3:89だ。【結論からいうと、真はセイレンだ】とはっきり告げている。この時点では、確かに俺よりも皇の信頼度の方が高かっただろう。俺はミスをしている…そしてそれまでは、中庸の域に居たつもりだ。しかしだからと言って、はっきりと断言できるのはおかしくか。印象操作をして、俺を騙であると思わせたかったのではないか?
ここから真偽について話が進む訳だが、俺も>>3:135で言っている通り、それまでの話は決めうちをしている。真占として、これほど悲しいことはない。

(67) 2008/02/28(Thu) 15:24:35

アサクロ エレメス=ガイル

4d。そこまで議論をしておいて、盾が●▼に聖を当てないのは不自然さを感じさせてくる。ライン切りだろうな。そして強気の発言を赤ログで窘められたか? 思わず白は突っ込みを入れたのだろう。彼の性格からして、そんな気がするな。そこで遣りすぎだと思ったため、俺と皇の真偽を五分とした。吊り先占も必死の提案と見る。本決定が出ていないため、危うくなればデメリットを挙げるなりして取り下げる方向に持っていく。何かと突っ込みも入るだろう、と想定しての提案だ。そんな賭けは俺も嫌いではないがな?

5d、そして今日、聖との論戦は続くばかりだが、俺はふと思った。
これすらも、狼のライン切り……、そして議論の停滞や飴の消費を狙った戦略なのではないかと。きっかけ自体は、そこまで狙ったものではないのだろう。だが発展していくと同時に、それを利用しだした…。

(68) 2008/02/28(Thu) 15:25:16

アサクロ エレメス=ガイル

>>45>>46で白と聖に対するラインに関しての発言があるが、それは恐らく真実だろう。聖を切ることが囁きで話に出ていたのではないだろうか。これで赤ログでも、盾と聖が感情的な言い争いをしていたら、俺はなんと言っていいのか、分からないな。
…すまない、これは邪推だな。そうだとしたら、純粋に同村者として悲しいよ。

正直に言って…、もはや誰を信じるか、信じないか、そんな感じだな。俺を信じてくれる者はいないようだが…、真占として、おかしくないことをしてきたつもりだ。ミスはしたが、な…。

(69) 2008/02/28(Thu) 15:27:32

アサクロ エレメス=ガイル

正直、俺の議題回答など誰も見ないだろうが…、一応提出しておく。答えは決まりきっているがな。

■1.自分で自分を偽という真が一体どこにry
■2.正直、どちらでも構わないんだがな。灰でも霊でも、盾聖を吊ってくれるならば。
■3.▼盾、または▼聖 どちらかしかない。
■4.残りの狼が盾と聖であることは明らかだ。

(70) 2008/02/28(Thu) 15:35:14

チャンプ デュラン=ラウリオン

同時刻に他人と考察意見が被るのなんて他にもあったぜ。>>4:25>>4:26とかな。盾が俺に追従してきてるなら別だが。
さて俺主観で狂位置中心でのパターンはこうだ。魔狂は除いた。

1.聖狂→盾真、暗黒と術黒 or 術真、盾黒と暗黒
2.暗狂→術黒と聖黒 or 盾黒と聖黒
3.術狂→盾真、暗黒と聖黒 
4.盾狂→術真、暗黒と聖黒 

(71) 2008/02/28(Thu) 16:15:40

チャンプ デュラン=ラウリオン

確率論からいきゃ盾術フラット。俺視点で暗黒聖黒だ。
なら暗真で俺が納得できるパターンは?

5.暗真→術真、盾狂と聖黒
6.暗真→術狂、盾黒と聖黒

5.は俺が黒じゃないと成り立たない。魔に白が出てるからな。6.だとしたら一応成り立つが盾黒と決め打つのは間違ってるだろ。
★狂にも人間判定出るんだぜ。忘れてないか? 

(72) 2008/02/28(Thu) 16:17:41

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>…72補足。悪い、皇の存在忘れてた。

(73) 2008/02/28(Thu) 16:20:27

チャンプ デュラン=ラウリオン、……セイレン、悪い。お前の事忘れてたよ……と遠い目

2008/02/28(Thu) 16:21:32

チャンプ デュラン=ラウリオン、暗真の考察部分やり直してくる、と涙目

2008/02/28(Thu) 16:24:57

アサクロ エレメス=ガイル、チャンプ デュラン=ラウリオンに、「……セイレンが泣くぞ」と心底皇に同情している

2008/02/28(Thu) 16:44:34

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>71は間違ってないよな?(涙)

5.暗真→術真、盾黒聖黒(皇狂)

このパターンしかありえないって事だ…よな? 俺にとっちゃ術盾の判断次第で■1.が決まる。■3.灰▼なら聖しか…ない。▼手に余裕があるなら暗の真偽を見る為に俺でもありなんだけどな。霊に関しては現状暗の真度が低いって意味で▼術。俺の考察に穴がないか見てくる(涙)

(74) 2008/02/28(Thu) 16:49:11

チャンプ デュラン=ラウリオン、アサクロ エレメス=ガイルに「う…メロンじゃ誤魔化されてくれない…かなあ」(涙)

2008/02/28(Thu) 16:50:49

チャンプ デュラン=ラウリオン、言い訳するなら現メンバーだけで狂位置>>71見てたんだ…

2008/02/28(Thu) 16:55:13

アサクロ エレメス=ガイル、チャンプ デュラン=ラウリオンに、「かわいくミカンでも渡しておけ…」と呆れているようだ。

2008/02/28(Thu) 17:09:44

マジ ラウレル=ヴィンダー

>デュランお兄さん
こんなに可愛い人が狼なはずないじゃないですか(ネタ)

…冗談はともかくとして、本当に…ここはクラスターお兄さんにも同意で、デュランお兄さんに黒いところがないんです。
エディお兄さんにも黒いところを見つけられません。本当に片方が狼じゃないならもう片方でしょ、ってレベルで…。せめて聖と盾の言い合いがもう少し大人しければ「仲間切りだ!」って▼聖と言えたんですが…。
とりあえず皆さんの希望を纏めてきます…。

(75) 2008/02/28(Thu) 17:17:24

マジ ラウレル=ヴィンダー、チャンプ デュラン=ラウリオン、可愛い人には飴をあげます。どうぞ。

2008/02/28(Thu) 17:17:46

マジ ラウレル=ヴィンダー、チャンプ デュラン=ラウリオンに話の続きを促した。

2008/02/28(Thu) 17:17:55

チャンプ デュラン=ラウリオン、マジ ラウレル=ヴィンダー俺は可愛くねぇっ(涙)…でも飴さんきゅ。お礼にやるな?

2008/02/28(Thu) 17:26:31

チャンプ デュラン=ラウリオン、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/28(Thu) 17:26:43

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/28(Thu) 17:34:27

廃プリ エディ=ノイマン

箱前帰宅、ようやくまともに議事録に目を通せました…

>クラスターさん
感情的になってしまってごめんなさい。昨日の自分の発言を見返して貴方が怒っている理由が分かりました…確かにあれでは白黒関わらず腹が立ちますね、すみません…
ただ謝罪がしたかっただけなのでこの発言は考察に使わないで下さい(周囲も

>エヌーストさん
>>42 狼2騙の場合、狂は既にいなくて吊手消費させてる可能性が高いと思ってます。まぁそもそも狼2騙より狼狂騙の方が確率高いでしょうが…
そして…暗狼で考えていたのですが、2:2ランダムの事をすっかり失念していました…暗狂なら▲商ではなく▲暗をし霊真偽つかないまま灰を残せるのにしない=出来ない狼では?と思っていたのですが…狂が存命なら、残しておいた方が都合が良いですね…考察のやり直しです

(76) 2008/02/28(Thu) 19:00:25

廃プリ エディ=ノイマン

さて、とりあえずは夕食ですね
[海鮮チラシ][貝のお吸い物][大根サラダ][ポリン饅]

ご飯食べながら議題まとめて来ます。4がパターン多すぎて今から眩暈がします、が…

(77) 2008/02/28(Thu) 19:01:07

廃WIZ エヌースト=メイオン

ただいま。……と言っても中々ハードな展開だけど。
現段階、灰吊なら聖、霊吊りなら術、の意見が多そうね。エディは練り直しかな、待ってるわね。
全員の意見の一致は暗が狂人=狼陣営3……。まぁそうなれば普通は票が割れるでしょうね。ライン切りしてくる可能性があるから、互いに吊りを当てているかもしれない。逆も然り。
議題の答えについて補足を暫定的に上げるわ。
・白出しされた二人が揃って暗狂説を唱えている上に、考察は多いのに互いに質問が少ない、かと思えば両方吊り候補。不自然に思える。特に術は私以外全員が王を白と言ってるのに黒とあげてきたわ……。ライン切りに見える。
・何故フリードが襲われたのか。コールが襲われたのか。この二つ結局浮いてるわ、聖が不利になるように襲撃されている気がする…。ここまであからさまにライン切りするかしら?

(78) 2008/02/28(Thu) 19:15:10

廃WIZ エヌースト=メイオン、廃プリ エディ=ノイマンに「ご飯ありがとうね、いただくわ。幸せぇ〜☆」

2008/02/28(Thu) 19:15:53

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃プリ エディ=ノイマンに「ご飯さんきゅっ」とピヨハンで自分の頭を叩きつつもぐもぐ

2008/02/28(Thu) 19:19:53

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エヌースト
>>78俺的には術盾フラットなんだ。>>34の4d▼と術>>1:188なければ>>65の通り印象では術>盾だ。あとは暗の真度で▼術にしてる。もっと明確な点を見つけたいんだけどなかなかな…。
俺の▲襲撃考察は追>>5:31>>63参照してくれ!

(79) 2008/02/28(Thu) 19:31:56

パラ クラスター=ヴェルセンドル

鳩からだ。
【今日は霊吊りする事を提案する。】
そして、明日の方針を決めておいた方が良い。

GJが発生しない限り、明日エヌーストは生きて居ないのだからな。

(80) 2008/02/28(Thu) 19:38:11

廃プリ エディ=ノイマン

遅くなりました、議題提出です。■1は当然変更なし

■2. 僕の中で暗狂率が上がった以上(>>76)一番確率が高そうなのは▼王、しかし灰吊りの場合▼聖、なんですよね…僕が吊られては村が終わる。それでしたら1/2で▼霊に賭けてみます
■3. 術を信じたい。でも、盾が狼であり僕に黒印象をつけようとしている…と言うにはあまりにもあからさまで何より術の狼COが気になる(王もですが)
■4. 一番ありえると思うのは 暗:狂 狼:王&術or盾(決まらない…

ごめんなさい、3を決める事が出来ませんでした…もし霊吊なら、周りに従います。僕が抜ければ奇数ですし…ずるいですね…ごめんなさい…
襲撃考察は▲追は「●先襲撃が出来なかったから」▲商は「僕のほうがSGに適しているから」ではないか、と思います

(81) 2008/02/28(Thu) 19:42:03

廃プリ エディ=ノイマン

>>80 確実に明日が来る保証はないのに、来ると信じている前向きな態度は素晴らしいです。見習わなければなりませんね

▼術で明日がきた場合、僕視点で盾白、暗or王狼(狂人の有無は謎)になります
王視点では 盾白、暗or聖狼。盾視点では暗が黒以外の確定情報はなし…ですかね?
黒陣営確定の暗がどう動くか分かりませんが…もう新たな発言よりも過去の洗い直しの方が役に立つような気がします(物凄く苦手なんですが)
ごめんなさい、いつもまとめをしてもらってると自分では全然思いつきませんね

(82) 2008/02/28(Thu) 20:04:05

マジ ラウレル=ヴィンダー

>デュランお兄さん
飴ありがとうございます(にこっ)

>エヌーストお兄さん
僕が王を黒としたのは相対的なものです。
……昨日今日の盾と聖のやりとり、あれが赤ログで相談して決めた演技だとしたら…僕は嫌です。エレメスお兄さんの言うように既に赤ログでの仲が破綻している…とか…それはもっと…嫌です…。
だから、ある意味王が狼であってほしいという希望に近いのかもしれません…。
僕から王に質問がないのは現状王に対して疑問点が浮かばないor既に解決済みだからです。>>62もなんだか納得してしまいました…。
後、ここまで盾が聖を疑っていると▼聖は盾の思う壺なのではないか…そんな気がするんです。だから、▼王。

(83) 2008/02/28(Thu) 20:07:54

マジ ラウレル=ヴィンダー

>クラスターお兄さん
できればでいいです(お忙しそうなので)霊吊りの理由を教えてください。

繰り返しになりますが、僕は▼盾でなければ霊吊りには賛成しません。そして、吊り先希望を除いて考えても霊吊りと灰吊りなら僕は灰吊りを選びたいです。
狼に当たる確率は▼霊より高いんですから。

(84) 2008/02/28(Thu) 20:15:01

チャンプ デュラン=ラウリオン

■3.霊の狂含めた真偽がフラットな上、暗も決定的な決め手がない。…それこそ消去法だが俺は灰吊に一票。但し俺にくるなら全力で抗ってやるさ。

(85) 2008/02/28(Thu) 20:16:35

廃WIZ エヌースト=メイオン

困ったわね……狼陣営が3と見る限り、票が割れるのは必至。
むしろ少数のほうが正しい可能性があるっていうのが頭痛いわ。ライン切りで票を調整してるところを考えるしかないわね……。

まぁじゃあ少し議題を変えるわ。簡潔に答えてもらって構わない。
■今日の襲撃先はどうなるか

今のところ、霊吊りも灰吊りもリスクはほぼ同じと見てる。また陣営が同数で私だけ中立立場という観点から、逆に多数決で行くのも無理があるのはわかってる…村人同士の票が割れてれば簡単に操作できるものね?

(86) 2008/02/28(Thu) 20:36:46

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>86狩人昨日崩壊してると見て▲エヌ姉だろうな。他を食うメリットは思いつかねぇ。

(87) 2008/02/28(Thu) 20:39:13

マジ ラウレル=ヴィンダー

>クラスターお兄さん
明日の方針…ですか。まず、明日が来る条件から考えないといけませんね。
▼霊で明日が来る場合
▼盾です。聖王暗術魔、白確の魔が襲撃されたとすると、王の黒疑惑が高まります。何故なら今日暗は聖盾を黒主張している。暗の真偽がどうあれ偽ならそんなにストレートな仲間切りをしますか?(皆さんも暗偽と思っていらっしゃるでしょう)このメンバーが残るなら僕は▼王を主張します。ですが、やはり暗=狼の可能性もあり決め手がない…。

(88) 2008/02/28(Thu) 20:39:24

チャンプ デュラン=ラウリオン、……機能、な。機能。機能だったら機能だ!

2008/02/28(Thu) 20:39:48

マジ ラウレル=ヴィンダー

万一暗=狼なら、僕がどちらを信じようと狼の勝ちです…。
▼灰で明日が来る場合
▼聖のとき。王暗術盾魔、襲撃は上と同じく魔としましょう。…僕から見て王は人間確定です。王と聖が同時に狼であることはありえない。こうなると僕は▼盾か▼暗か非常に悩むことになる。
▼王のとき。聖暗術盾…魔は以下略。暗の偽が確定します。そして聖の白も確定します(理由は上に同じ)これも▼盾か▼暗か…。

…今日霊吊りですと、明日狼を吊れる確率が1/3。
灰吊りですと1/2になります(あくまで僕の主観です。他の方から見てどうなるかを纏める時間も喉も足りません)
…この考察をして改めてわかりました。
【やはり今日は灰を吊るべき】です。明日正解に辿り着く可能性がより高くなる。

(89) 2008/02/28(Thu) 20:40:04

パラ クラスター=ヴェルセンドル

すまん、確かに霊吊りも失敗すれば明日は来ない。
だが…どうしても術を吊らせたくない意図があるように思えてしょうがない…

説明している暇が無さそうだ、やはり難しいか…

(90) 2008/02/28(Thu) 20:42:23

廃WIZ エヌースト=メイオン、マジ ラウレル=ヴィンダー「衝撃事実!狩人は実は爺。…ぎっくり腰で失敗…」<昨日

2008/02/28(Thu) 20:43:11

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃WIZ エヌースト=メイオンの発言に吹いた「爺さん無理してカートブーストするから!」

2008/02/28(Thu) 20:44:31

廃WIZ エヌースト=メイオン、チャンプ デュラン=ラウリオンに言うのをなぜラウレルに…ごめん誤字に突っ込みたかっただけ。

2008/02/28(Thu) 20:44:56

アサクロ エレメス=ガイル、頭を抱えて、そのやり取りを見ていた。

2008/02/28(Thu) 20:46:13

廃プリ エディ=ノイマン

>エヌーストさん
村陣営は連携を取れず、狼陣営はとれる。狂が残っていては良くて半々、村で意見が割れていれば簡単に乗っ取られます
最終▼希望は王>霊(霊なら吊先を魔に委任)、ですね…(▼聖は無論無しです)
▲は魔>盾or術or王(今日の吊り先次第)>僕…ですかね。暗は狂人としてもここで切る事はないでしょう

(91) 2008/02/28(Thu) 20:46:26

マジ ラウレル=ヴィンダー

■襲撃予想をするのは…あまり…狼に裏をかかれるような気も、するんで本来はあまり好ましくないと思うのですが…。
ですがこの場面では白確・まとめを削るのが妥当だと思います。▲魔でしょうね。▲魔のときどうなるかは>>88>>89に書きました。

>デュランお兄さん
僕が飲んでたコーヒー牛乳を返してください!!(ネタ)
>エヌーストお兄さん
僕に言わないでください!!(ネタ)

(92) 2008/02/28(Thu) 20:53:11

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
…っ、胃からなんて戻せねぇぞ!?

…とまあおいといて。
さて、自己弁護は正直好きじゃねぇんだけど仕方ない。
4dだが、俺が狼なら>>4:25で灰吊じゃなく霊ロラ進言するさ。>>4:34なんてしなくても霊狂騙なら苦もなく吊手消費させられるんだからな。ましてやまとめより先に提案しやしないぜ。
主観も混じるが事実だ。これを皆がどう受け取るかだな。

(93) 2008/02/28(Thu) 20:58:39

廃プリ エディ=ノイマン、チャンプ デュラン=ラウリオンに「>>93霊狂なら吊手消費以前に敗北です…」

2008/02/28(Thu) 21:00:31

マジ ラウレル=ヴィンダー

>デュランお兄さん
そういう意味ではなくて…ええと、意訳すると
「発言を見て飲み物を噴いた」という意味です…。胃…から戻されても困ります…!!

すいません喉温存しますね。

(94) 2008/02/28(Thu) 21:07:11

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エディ
お前の言う通り。ただ提案した時の俺は吊手計算をミスってた。>>4:128で術に突っ込まれてる。そこは4dメモ参照だ(凹)

(95) 2008/02/28(Thu) 21:09:51

廃プリ エディ=ノイマン、チャンプ デュラン=ラウリオンが可愛い…と思いながらお風呂へ向かった

2008/02/28(Thu) 21:11:10

アサクロ エレメス=ガイル

………▲魔だと、思う。

俺が何を言おうと、皆がそれを信じてくれるか、ブラフと取るのか、どちらとも取れるだろう。
そして狼に利用されたくはない。揚げ足を取るが如く、責められては堪らんからな。
村側として諦める気はない。それだけははっきりさせておく。

(96) 2008/02/28(Thu) 21:11:55

マジ ラウレル=ヴィンダー

あ、僕も一つ自己弁護いいですか。
確かに0か1かを考えること(場合分け等含む考察)はそれなりに得意なんですが…その考察を見た相手にどう思われるのかを考えるのが苦手です。だから>>1:188とか…人狼COのCastとか…(頭抱え)とりあえず考えてみたことを全部垂れ流す、と言うスタイルなんで…。だから喉を枯らしやすいんです。申し訳ないです。
もし今日▼僕となり村が終わったら、それは僕の至らなさが要因です。…すいません…。

(97) 2008/02/28(Thu) 21:12:25

廃WIZ エヌースト=メイオン

さて仮決定の時間ね。

…霊吊りならば▼術。…灰吊ならば……票が半々ね。
灰吊が同票ならば私は、希望通り▼王を推すわ。理由は私だけが中立と全員が判断できるから。

仮決定 ▼術or▼王
そのまま私の希望通りで票が割れたから…本決定まで話し合って頂戴。
勿論術と王は反論することもあるでしょう、構わないわ。4d聖吊を覆したように、議論次第では本決定で変える。霊吊り・灰吊も希望は同数に見えたから、全員納得は無理でもいい残しがないようにしてね。

本決定までには戻るわ、シャワー浴びてくる。

(98) 2008/02/28(Thu) 21:12:54

パラ クラスター=ヴェルセンドル

今戻ったが…
果たして証明しきれるかどうか…

(99) 2008/02/28(Thu) 21:13:34

アサクロ エレメス=ガイル、マジ ラウレル=ヴィンダーに、無言で金柑・柚子喉飴(無印良品)を出した。

2008/02/28(Thu) 21:16:25

アサクロ エレメス=ガイル、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/28(Thu) 21:16:41

チャンプ デュラン=ラウリオン、マジ ラウレル=ヴィンダー>>97それは俺も同じ立場だってのと苦笑

2008/02/28(Thu) 21:18:35

マジ ラウレル=ヴィンダー

エレメスお兄さんありがとうございます…。反論しろと言われても喉がなくては…。

ですが僕はもう、僕が思いつく限りのことは話しました。灰吊りのほうが明日は選択肢が狭まり選びやすくなる。それが僕の灰吊り希望理由です。今日ですら1/3、1/2と灰吊りのほうが確率が高いのに明日も確率が高くなるんです。
明日のことも考えて今日の吊りを選んだほうがいいと僕は思います。

(100) 2008/02/28(Thu) 21:21:18

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
>>97成る程な。>>1:188の発言がそういう流れだってんなら理解は出来るぜ。>>4:116>>4:117も理由としてはおかしくねぇな。

(101) 2008/02/28(Thu) 21:32:05

チャンプ デュラン=ラウリオン

さて、このまま吊られてやるわけにゃいかねぇな。
王▼を出してるエヌ姉とラウレル。>>93について意見が欲しいぜ。その間霊審議してくる。

(102) 2008/02/28(Thu) 21:34:31

チャンプ デュラン=ラウリオン

ん、そうだな。後は辻褄が合わない人狼の続きを促したのが狼確定の白だったってとこか。
仲間なら止める場面じゃねぇの? 俺だったらむしろ先書かせると喉が足りねぇからって理由つけて書かせないぜ。エヌ姉が途中なんだから不自然じゃない。

(103) 2008/02/28(Thu) 21:40:52

マジ ラウレル=ヴィンダー

>デュランお兄さん
【霊狂騙りなら】その通りだと思います。
ですが霊騙りが狼だったら?…その提案はできないのではないですか?
それから、白黒関係なく、発言が早ければ白く見られることが多いです。それを狙ったとも言い切れません。
僕もデュランお兄さんが狼かと言われれば本当に…微妙です。聖かもしれない。実は盾と聖はとっても仲良しで表のは全部演技なのかもしれない。ですが…そんな卑怯な戦法で勝とうとしているだなんて僕は思いたく…ないです。
だから本当に…消去法…。…ごめんなさい。

(104) 2008/02/28(Thu) 21:42:09

チャンプ デュラン=ラウリオン

じゃあそれでも俺が続きを書いた理由? エヌ姉の>>5:40好きに書いていい>>5:24破綻しても構わない発言があったからさ。

(105) 2008/02/28(Thu) 21:42:19

マジ ラウレル=ヴィンダー

天然っぽい白なら素で突っ込んだという可能性もありますよ。
まあ…そこは僕にはわかりませんが…。

(106) 2008/02/28(Thu) 21:43:52

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
>>104出来なくはないさ、霊ロラで吊2消費させて潜伏2に暗狂。暗狼だとしても勝てない布陣じゃないと思うけどな?きついのは暗真の時だけだ。

(107) 2008/02/28(Thu) 21:47:05

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
天然で突っ込んできたなら裏で「こう返すな?」って言えばいいだけさ。だったら他の狼が突っ込む場面であって不利にさせるなんてありえないぜ。

(108) 2008/02/28(Thu) 21:50:25

アサクロ エレメス=ガイル、「二人とも、喉に気をつけろよ?」と少し心配している。

2008/02/28(Thu) 21:51:59

チャンプ デュラン=ラウリオン、ましてや続きを書くまでに時間がかかる。十分突っ込めたよな?

2008/02/28(Thu) 21:52:53

チャンプ デュラン=ラウリオン、アサクロ エレメス=ガイル心配サンキュ。でも俺は最後まで諦めたくないんだ。

2008/02/28(Thu) 21:53:33

マジ ラウレル=ヴィンダー

確かにできなくはないですね。ですがそうすると狼陣営は頭のいい盾を失う。残った人員は暗白…王。人数が減ったとき、白はいずれ疑われる恐れがある。そうするとデュランお兄さんがLW。暗は展開次第では食べなくてはいけない。それ以前に霊能者2人が黒と言っているのだから手数に余裕があるうちに吊られる可能性がある。本当に独りになってしまう。…それは嫌だったのでは?
確かに勝利のために仲間を捨てる覚悟も必要でしょう。ですが、余裕があるうちは仲間は庇いたい。…そう思うものではないですか?

(109) 2008/02/28(Thu) 21:54:22

廃プリ エディ=ノイマン、「感情論は内容以上に喉を消耗させます。お二人ともご注意を…」

2008/02/28(Thu) 21:56:00

廃プリ エディ=ノイマン、「一応、僕は飴を保持しています。使うかは見極めますが」

2008/02/28(Thu) 21:56:52

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>109余裕がある内は、それ言ったら4d▼が信憑性を帯びるぜ?

(110) 2008/02/28(Thu) 21:57:22

チャンプ デュラン=ラウリオン、ライン切よりも仲間を優先した、とも取れるわけだな@act3

2008/02/28(Thu) 21:58:32

マジ ラウレル=ヴィンダー

…つ…疲れる…(ぜは…)こんな言い合い、仮に打ち合わせてあったとしても疲れるだけですね…。
一応…あの、僕が王を疑っているのは消去法であるということをご理解くださいね…。
…話せば話すほど、▼聖に変えたほうが確かなのかなあという気もしてきます…。…うう、本当に迷います…。

(111) 2008/02/28(Thu) 21:59:09

チャンプ デュラン=ラウリオン、マジ ラウレル=ヴィンダー…お前を苦しめたいわけじゃないぜ…?悪い…(撫で

2008/02/28(Thu) 22:00:26

チャンプ デュラン=ラウリオン

…ただ俺は俺に見える真実を口にするだけだ。…ごめんなラウレル。

(112) 2008/02/28(Thu) 22:02:21

マジ ラウレル=ヴィンダー

…ごめんなさい…。…▼灰、吊り先の希望を放棄してもいいですか…。
僕にはもう何もわからない…。エヌーストお兄さんの本決定に従います…。actが@3あるので、残りの最低限の返事はそれでします…。

(113) 2008/02/28(Thu) 22:07:01

チャンプ デュラン=ラウリオン

俺に言えるのはこのログでエヌ姉とラウレルがどう感じるかだ。

(114) 2008/02/28(Thu) 22:08:34

廃WIZ エヌースト=メイオン

ただいま。
ごめんね、喉を枯らさせてしまったわね。
本決定は15分に出す。

そしてごめん……。
クラスター、寡黙すぎるわ。この土壇場で吊り先になってる二人しか喋らないのが怖いわね。

どうしようかしらねもう。

(115) 2008/02/28(Thu) 22:10:46

廃WIZ エヌースト=メイオン

あとごめん、全員灰吊霊吊りどっちか選んでactでもいいから頂戴。曖昧すぎてどちらがいいのかわからなかったから…。

希望 灰吊 ▼○○
希望 霊吊り ▼○○ でいいから…集計するわ。

(116) 2008/02/28(Thu) 22:12:28

パラ クラスター=ヴェルセンドル

悪いな…纏まりきらない…

どうしても矛盾してしまう…
やはり、灰吊りか…

(117) 2008/02/28(Thu) 22:14:33

廃プリ エディ=ノイマン

>エヌーストさん
おかえりなさいませ。僕は
■灰吊り ▼王
希望です

[地酒][各種カクテル][ジュース][ハーブティ]
…宜しければ、少しでも気を落ち着かせる(もしくは紛らわせる)ために…

(118) 2008/02/28(Thu) 22:15:24

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン希望は灰吊、聖or王は放棄します。…盾…静かですね。

2008/02/28(Thu) 22:16:14

パラ クラスター=ヴェルセンドル

灰なら▽聖
霊なら▽術

そして、やはり、霊吊りを推す…

(119) 2008/02/28(Thu) 22:17:42

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃WIZ エヌースト=メイオン吊られない為とこの応酬で術白感じたから▼盾act@1

2008/02/28(Thu) 22:17:53

チャンプ デュラン=ラウリオン、…ってオレ馬鹿じゃん吊られない為になら▼聖(苦笑

2008/02/28(Thu) 22:19:04

廃WIZ エヌースト=メイオン

……エレメスは?
もう20分だわ。どうしよう。

私は 灰吊希望よ。

(120) 2008/02/28(Thu) 22:20:39

アサクロ エレメス=ガイル

…霊吊り…いや灰…?
どちらにしろ俺には同じことだな…。

(121) 2008/02/28(Thu) 22:22:17

廃WIZ エヌースト=メイオン

わかった、ぎりぎりまで待つけどやはり霊票は割れる。
うん……このままいくわ。

本決定 ▼王

(122) 2008/02/28(Thu) 22:22:36

廃WIZ エヌースト=メイオン、チャンプ デュラン=ラウリオンに話の続きを促した。

2008/02/28(Thu) 22:22:57

(123) 2008/02/28(Thu) 22:23:47

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、【本決定了解】です。act@1

2008/02/28(Thu) 22:24:53

チャンプ デュラン=ラウリオン

ってまたそういうプレイかよエヌ姉! 
今飴って今飴って!

[...は混乱している]

(124) 2008/02/28(Thu) 22:25:01

廃WIZ エヌースト=メイオン

あと7分、投票ミスで終わる可能性もあるけど。
ごめん、私にはやはり真偽を見極めることができなかった……王吊りは私の感情論でしかないわ。
不甲斐ないまとめ役でごめん。
でも、私がこのまま襲われるのだとしても、悔いはないわ。
間違ったら村が終わるのだけ心残りだけど……頑張れた、と思う。

皆、またね。
デュラン、村が終わったら殴られる覚悟はしとくわ(苦笑)

(125) 2008/02/28(Thu) 22:25:15

廃プリ エディ=ノイマン

【本決定了解しました】…

…デュランさん……ごめんなさい…出来れば、もっと沢山美味しいもの食べさせてあげたかったです…

では、僕の飴はラウレルさんに…

(126) 2008/02/28(Thu) 22:25:15

アサクロ エレメス=ガイル

……。
【本決定、了解】……

(127) 2008/02/28(Thu) 22:25:18

廃プリ エディ=ノイマン、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/28(Thu) 22:25:23

チャンプ デュラン=ラウリオン

あー…【本決定了解】したぜ。

俺の力が足りなかったばっかりに村が終わっちまうのは残念だが、エピで逢えるなら……寂しくないよな? 誰が俺の事吊るのか知らねぇけど、痛くない様にしてくれよ!

(128) 2008/02/28(Thu) 22:26:32

マジ ラウレル=ヴィンダー

って僕の発言も回復してる…!
ええ…何を喋ればいいんですか…ってあ、そうだ!

>デュランお兄さん
信じてくれて、ありがとうございます…。
…僕もデュランお兄さんを信じたい…。そう思っているので、…▼王で村が終わっても、…悔いはない…です……。

(129) 2008/02/28(Thu) 22:28:08

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エヌースト
美人の顔なんて殴ったら俺が皆に殴られるっつの!
つかまとめ役さんきゅ、すっげ助かったんだぜ?

皆頑張ったさ。自分の信念かけて戦い抜いたなら悔いはねぇ。負けるのは悔しいけどなっ。

(130) 2008/02/28(Thu) 22:28:19

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エディ
お前の飯、毎日楽しみだった。俺が疑った日でも海鮮あったりデザートあったり。俺すっげ楽しみだったんだぜ?

(131) 2008/02/28(Thu) 22:29:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エディ=ノイマン
68回 残1166pt
エレメス=ガイル
49回 残1593pt
ラウレル=ヴィンダー
61回 残833pt
クラスター=ヴェルセンドル
50回 残1766pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
セイレン=ウィンザー(3d)
65回 残1228pt
レニエル=リーベック(4d)
23回 残2358pt
コール=ゼクツァー(5d)
61回 残1226pt
フリード=クレベルス(6d)
3回 残2920pt
エヌースト=メイオン(7d)
25回 残2264pt

処刑者 (5)

イーヴ=アンスエル(3d)
20回 残2444pt
クレオフェーン=レスト(4d)
27回 残2233pt
イレンド=エベシ(5d)
28回 残2257pt
ハワード=アルトアイゼン(6d)
84回 残1003pt
デュラン=ラウリオン(7d)
56回 残1267pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby