WereWolves Of Noir


14 自然に恵まれた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


アコ イレンド=エベシ

oO(さて以降ROMに回りますわー みなさまお疲れ様でしたのー!)

(420) 2008/02/29(Fri) 17:15:45

WS ハワード=アルトアイゼン、チェイサ コール=ゼクツァーに、わかった。俺は発言自重しよう。

2008/02/29(Fri) 17:15:53

マジ ラウレル=ヴィンダー、チェイサ コール=ゼクツァー、ののさん来たら全力でチェイサ!チェイサ!してもらうといいy

2008/02/29(Fri) 17:16:06

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>コール
私の後ろに隠れても狼から守れるか分からんぞ?
狩人ではないのだからな。

(421) 2008/02/29(Fri) 17:16:20

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ボサめしゅたん⇒
私は凄い人でもなんでもないのに…
むしろ、似た考えのひとの思考は変に憶測出来ちゃって、無駄に白視してしまうな。

(422) 2008/02/29(Fri) 17:16:27

マジ ラウレル=ヴィンダー、アコ イレンド=エベシ、おつかれさまですー!またろもえろでー!

2008/02/29(Fri) 17:16:41

アサクロ エレメス=ガイル

クラスター>
(*´∇`)!
それ聞けただけで、狂人で良かったと思えるわ! クラスターもすきっ!

‐‐‐中の人 ココマデ‐‐‐

…さて、任務に戻るとする。今度こそ次に戻れるのは夜明け前だ。また後でな。
それから手隙の者は、まとめサイトに手を加えてくれると嬉しい。既に14村の体裁はイーヴが作成してくれた。よろしく頼む。恐れず気軽に編集してくれ。

(423) 2008/02/29(Fri) 17:18:27

アサクロ エレメス=ガイル、チェイサ コール=ゼクツァーに相づちを打った。

2008/02/29(Fri) 17:21:06

WS ハワード=アルトアイゼン、アサクロ エレメス=ガイルお疲れさん!

2008/02/29(Fri) 17:22:58

アサクロ エレメス=ガイル

相づちじゃねえええ!

コールとイレンドは隠れてないで楽しんでいくんだぞっ!
いいなっ!

じゃ夜にっ

(424) 2008/02/29(Fri) 17:23:17

パラ クラスター=ヴェルセンドル

一括で悪い。
みんな、お疲れ様だ。

(425) 2008/02/29(Fri) 17:23:56

WS ハワード=アルトアイゼン、アサクロ エレメス=ガイルに、やっぱドジだ。

2008/02/29(Fri) 17:24:19

アコ イレンド=エベシ

oO(>エレメス 俺は全力でステスル)

oO(行ってらっしゃいませ!)

(426) 2008/02/29(Fri) 17:25:16

チェイサ コール=ゼクツァー

あぅ、みんなひどい……
特にそこの養子狼がひどい……(引きずり出されてめそめそ)

>ハワードさん 自重しないでください……せっかくだからエピではちゃんと喋りたいよ…
>イレンドさん あいなお疲れ。いろいろ悪かったのぅ幼女……じゃない養生しぃやー。by中の人。
>エディさん また夜に会いましょうー。すれ違いごめんなさい。
>クラスターさん 壁になってくれればいいんだ……
>ラウレルさん いじめすぎ…ひどいやっ。一回り以上年下のはずなのに……ささやかな抵抗 っ[This is a ざるそば]

(427) 2008/02/29(Fri) 17:28:36

マジ ラウレル=ヴィンダー

>コールお兄さん
コールお兄さんはエヌーストお兄さんともっと話さないと!だからクラスターお兄さんの後ろにいちゃだめなんですy…


ひいいいいいいいっ!!<ざるそば

…これは俺からのささやかな反撃!
つ[ピザ投げフォー]

(428) 2008/02/29(Fri) 17:34:47

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ピザ投げのピザ1枚げっと。

(そそくさとクラスターの背後にまわって)
コールこれでもうクラスターの後ろには隠れられんぞ。
堂々と姉と話せばいい。もぐもぐ…

(429) 2008/02/29(Fri) 17:41:14

パラ クラスター=ヴェルセンドル、は動くに動けなくて困っている。

2008/02/29(Fri) 17:49:47

チェイサ コール=ゼクツァー

>ラウレルさん
酢豚みんな醤油派ピザ投げフォー。
って、何言わせんですか。
おまけ っ[何やってんだよ]
ていうか、大根into the skyだけで霊柩車だってわかるのがすごいな……
>セイレンさん
食べてるし。ほら、クラスターさん困ってるじゃないですか。(きっちり自分のことは棚にあげ)

(430) 2008/02/29(Fri) 17:58:22

廃WIZ エヌースト=メイオン

【...はログ読みをだいぶ諦めたようだ】
うん、多すぎて読み切れないわ、投げよう。
ポーイ。

ふぅ。エピもだいぶ進んでるわねー。
ピザでも食べよう。(ピザ投げのピザをこちらもげっと)

(431) 2008/02/29(Fri) 18:02:40

チャンプ デュラン=ラウリオン

…5dが色々濃くて読むのにすっげ時間かかるのはデフォか? なあ6dてもっと濃いのか?
[...は議事録に突っ伏しているが表情は笑顔だ]

>>5:+28 お前…生きてたらやっぱ頼りになったぜ。
>>5:+53 そりゃもー可愛いからだろ、うん。
>>5:-28 だからこけさすなっ! てかあってたんだなー俺。
>>5:-35 …おう。ウケてくれたなら何よりだ。でも真面目に書いたんだぜ!(涙)
>>5:*91 …エレメスの歌はぴーってことな、うん了解。
>>5:-50 うん、すっげ同意。客観証明って大事だよな!
>>5:-53>>5:-85 若い時の爺さんもてただろうなあ、としみじみだぜ。

(432) 2008/02/29(Fri) 18:03:47

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エヌースト
くっそ、投げちまおうかな俺も(笑) でもピザあるなら食いながら読もうかなっ。(ピザをひょいぱく)
>>5:+53 …ペ子の恋路に幸あれ、だな。
>>5:-62>>5:-64 皆が皆頑張ったんだ。誰も恨んじゃいないさ。な?
>>5:-67>>5:-148 …俺、ガキでごめんな。でもお前が逝った時の衝撃は…マジ凄かったんだぜ?
>>5:*125 俺もそう思う!(涙)爺さんのが強敵だぜ!
>>5:+69 わ、悪いっ(涙)ホントもういっぱいいっぱいだったんだ…
>>5:-92 …お前、どじっ子?
>>5:-104 だからハッカはやめろっ!(涙)
>>5:+137 (正直余裕なかったですorz無意識違うですよ!)

(433) 2008/02/29(Fri) 18:05:34

廃WIZ エヌースト=メイオン

>デュラン
あはは、疲れてるのよ〜。独り言の自分の考察を見てると投げたくなるの―とくに6dの疲労度がもう頭死にすぎで泣けるわ。議題間違うこと4回とかもうダメすぎてねぇ。

(434) 2008/02/29(Fri) 18:11:06

チェイサ コール=ゼクツァー、チャンプ デュラン=ラウリオン>>5:+53……?

2008/02/29(Fri) 18:11:21

マジ ラウレル=ヴィンダー

>コールお兄さん…ってか大佐殿
伊達に…スキマツアーを●周してないぜ…!!
でもソレはわからなかった(がくり)

墓と灰だけ追えば大分楽に…
と言いたいけど赤があるんだよなぁ…赤長いよなあ…縦読みでいいと思います。
エヌーストお兄さんはコールお兄さんの発言だけ追えばいいと思います。

(435) 2008/02/29(Fri) 18:16:14

廃WIZ エヌースト=メイオン

>ラウレル
【...は頬が紅い】
皆がアンカー張ってるから…読んでることは読んでるわよ〜。

(436) 2008/02/29(Fri) 18:17:45

チャンプ デュラン=ラウリオン、チェイサ コール=ゼクツァーあ、アンカーミス! ペ子の告白AAだった筈だ!(汗

2008/02/29(Fri) 18:18:25

チェイサ コール=ゼクツァー

>ラウレルさん……いやシロさん
奇遇だな、今ちょうどスキマツアー中だ。スキマツアーは3rdがとてもいいとおもんます。by中の人
ていうか最後の一行自重して……
>デュランさん
……両方おかしくない、ですか?

(437) 2008/02/29(Fri) 18:25:16

廃プリ エディ=ノイマン

ダッシュで帰宅完了です。さてと…Mob調理は得意ではないのですがやれるだけやってみました
[カニ炊き込みご飯][お化け貝の酒蒸][マリナ刺身][カナトウス壷焼き][ペノスープ(毒抜き済)]
味見はしたので大丈夫だとは思います。召し上がってみてくださいね♪

さて、僕も議事録読み再開…ですかね

(438) 2008/02/29(Fri) 18:27:19

チャンプ デュラン=ラウリオン

>コール
…おう。二箇所同じアンカーでミスってるのに今気づいた…俺ってどうしてこう(涙)

確か>>432の方はコール、お前がなんか可愛い事言ってた(しれっ)。で、>>433がペ子のAAだなっ。

(439) 2008/02/29(Fri) 18:35:32

チャンプ デュラン=ラウリオン

ログ追うとエピ追う暇がねぇ(涙)
読み終わったら一気に、だなっ。
>エヌースト
6dは皆頭溶けてたさ。きっと一番は俺っ(笑)

>ラウレル
赤すっげ楽しみにしてたんだぜ? 飛ばせるかっての!

>エディ
お帰りーってこれ、すごいなあ…(目がキラキラ)行儀悪いけど食いながらログ読むなっ!

(440) 2008/02/29(Fri) 18:40:13

マジ ラウレル=ヴィンダー

>大佐殿
さっき久々に行ったら3分割されてて驚いたよ…。2ndが廃止されて1stに統合されたところまでは知ってたんだけど…。今1stからずっときてUnlimited Spark!でさぁ…魔理沙はみんなの嫁。
でも最近は…あれだ、(゚Д゚)ホワァ!!のうp主の作業用BGMに浮気してた…。サンホリだけ7時間とかねーよwww
おk自重する。

>鎖
わーい、ご飯ご飯!僕も作りますねー!

【グリーンサラダ】【コウモリの翼のカボチャ蒸し】【焼きワニの野菜蒸し】【特大包み料理】【ソウルハントブレッド】【大学いも】
…デザートはまた後で増やせばいいかな?

(441) 2008/02/29(Fri) 18:42:21

廃プリ エディ=ノイマン

>デュランさん
喜んで頂けて幸いです♪沢山あるのでいくらでも食べてくださいね

>鴉
ふふ、どんどん料理が上手になっていきますね。手伝って頂けて嬉しいですよ。それにしてもなんという人狼料理村っ!大丈夫獣の毛は混ざってないはず
また後でデザートも用意しましょうか

(442) 2008/02/29(Fri) 18:50:00

クリエ レニエル=リーベック

やぁ、ただいまっ!
今日も怪しいキノコを栽培してきたよ。皆分けて持って行くと良いよ。
[...例の>>6:+1211UPキノコをざらーっと撒いた]

今改めて自分の考察を見てみて落胆したよ。考察と結果が真逆だったんだ…黒と見ていた人は皆白で、白だと思っていた人は皆黒だった。いっそ潔いねコレ。

(443) 2008/02/29(Fri) 19:01:39

チェイサ コール=ゼクツァー

[...は>>436に少し困りながらも嬉しそうだ]

>シロさん
うちの人狼BGMはホワァ!の人の4時間耐久版でした。おk自重タイム。ホワァ!
>デュランさん
しかも俺なんですか……。

(444) 2008/02/29(Fri) 19:03:44

マジ ラウレル=ヴィンダー、クリエ レニエル=リーベックの撒いた1UPキノコを観察し始めた「なんだろう…これ…」

2008/02/29(Fri) 19:07:53

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エディ、ラウレル
エピローグにはうってつけのご馳走だな。
こうして楽しく食事ができるのは幸せなことだ。

|A')以降鳩反応になります!
それでも最後まで参加する…!

(445) 2008/02/29(Fri) 19:08:18

チェイサ コール=ゼクツァー

>レニエルさん
おかえりなさいー。正直、あのGSは怖かった……いつ吊られるかと(苦笑)
>デュランさん
見つけた……自分で言いたくはないけど>>5:+43だろ……

(446) 2008/02/29(Fri) 19:13:10

チャンプ デュラン=ラウリオン、議事録片手に1UPキノコをつんつん突いた「…食えるのか?」

2008/02/29(Fri) 19:13:24

クリエ レニエル=リーベック

>ラウレル・デュラン
それは食べると1UPするらしいよ。実際>>6:+156僕も食べて8UPしてしまったよ。後7回は襲撃されてもOKだ。

>コール
そこは僕のいけない部分ではあるんだよねぇ。印象からの考察ばかりで寡黙だから黒、多弁だから白っぽいとかそういうレベルのばかりだからね…今回の反省点の大部分を占めているよ。

(447) 2008/02/29(Fri) 19:22:21

クリエ レニエル=リーベック、ごめん、アンカーミス…>>6:+158だった。

2008/02/29(Fri) 19:23:08

チェイサ コール=ゼクツァー

      ..─⊆⊇- 、
    /∴        \
   /∴∵━━   ━━ ヽ 
  |∴∵⊂■⊃  ⊂■⊃ |
  |∴::⊂⊃  ┏┓  ⊂⊃ | 何故ここで黙る……
 ┃∵∴..     ̄     .┃
 ┛ \∵∴        /.┗
     丶∵∴ _ ..... . ′
        ┃┃
      :::::::::┛┗

(448) 2008/02/29(Fri) 19:58:49

チャンプ デュラン=ラウリオン

読み終わったー! やっと6dまで終わったぜ!
>コール
ごめん6dまで読んじまおうって必死だった! 
で、あってるぜそのアンカーで(にや)

>レニエル
よっしゃ! んじゃ10本くらい食っとくか!
(きのこ引っこ抜きあーん)

(449) 2008/02/29(Fri) 20:05:38

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>6:+5 消臭剤! 墓下はイカ臭くなかったんだな(一安心)
>>6:5 だあから毒瓶は物騒だっつの!(笑)
>>6:+15 それはグッジョブだぜ!
>>6:+25 あああ悪い、あの時は何か物の感触が欲しかったんだ。自分の存在確認って言うか、さ。生きてるって、さ(わたわた)
>>6:*21>>6:-18>>6:-38 皆好きな俺は、やっぱガキなんだろうな…(凹)恋とか愛とか……よくわかんねぇ。
>>6:+72 キラキラでペ子変身に爺さん若返れば満願成就だよな。
>>6:-40 またこけた。だからこけさすなっ(笑)
>>6:-46 なのに信じられなくて悪い…っておいそれ特技じゃねぇ!

(450) 2008/02/29(Fri) 20:06:40

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>6:-47 (中の人が全力で照れます(*ノノ)
>>6:+130 桃木!?桃木?!
>>6:+140 ああっ、だだだだからな、お前の存在自体忘れてたんじゃないからな!ただあの時はパターンで頭がいっぱいに…!(涙)
>>6:-99 …好きか嫌いかって言われたら嫌いなわけない。でもそれは皆同じで…俺やっぱガキだ。
>>6:+141 …メロン用意する。レニエルの程高価じゃねぇけど。
>>6:-115 …や、ほら。ミスした自分に戒めをって感じだった。
>>6:-130>>6:+173 あれはもう皆おかしくなってたなあ(笑
>>6:+177 言うなあっ、マジミスなんだっ! …慣れない事はするもんじゃないぜ(涙)

(451) 2008/02/29(Fri) 20:07:35

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>6:-148 や、俺こそお前を引き合いに出して悪いっ(涙)
>>6:+188 その心遣いが身に沁みるぜクレオ!

…そういや誰が俺に止め差したんだ? 
痛くなかったからいいけどなっ。

でもって結論。俺感情に流され易過ぎ!(苦笑)
…これだからお人好しって言われんのか?

(452) 2008/02/29(Fri) 20:08:19

マジ ラウレル=ヴィンダー

>大佐殿 (゚Д゚)ホワァ!!だからみかん星人wwwwww自重wwww

>レニエルお兄さん
じゃ、じゃあいただきます…(もぐもぐ)


ぼふっ。


年齢が1UPした!(えー)

(453) 2008/02/29(Fri) 20:14:24

チェイサ コール=ゼクツァー

あ、そういや6dでデュランに持っていかれたままだった気がするなぁみかん星人。

>ラウレルさん
そのままいくつか食べたら周りと歳も近くなってフラグも立てやすくなりますねっ。

(454) 2008/02/29(Fri) 20:18:03

チェイサ コール=ゼクツァー、チャンプ デュラン=ラウリオン、安価ミスが必ず俺に関係してるのは、何のフラグ?(苦笑

2008/02/29(Fri) 20:19:26

チャンプ デュラン=ラウリオン、チェイサ コール=ゼクツァーうっ……俺のドジがコールにうつるようにフラグ?

2008/02/29(Fri) 20:27:05

教授 クレオフェーン=レスト

只今戻りました
明日も業務…しかもあのクsry上司…ふふ…(フラフラ)

お風呂をすませてからまた返事返していきますね

(455) 2008/02/29(Fri) 20:28:48

チェイサ コール=ゼクツァー、チャンプ デュラン=ラウリオンそんなフラグはへし折らせていただきますね(にっこり)

2008/02/29(Fri) 20:29:21

マジ ラウレル=ヴィンダー

>コールお兄さん

僕が歳をとると何のフラグが立つんですか?

…というか…歳をとったのに…背が伸びてない!!(がーん)
うっ…この身長のまま大人になるのは嫌です…このキノコはもう食べないでおこう…。
(キノコを戻して代わりに牛乳を飲んだ)

(456) 2008/02/29(Fri) 20:30:58

廃プリ エディ=ノイマン

赤ログ追わなくてすむ分早いけれど結局青ログで時間くいますね…

>>4:-23 1M…?非公平支援でもお金取ったりしませんよ?(にこー
>>4:-42 …針
>>4:+80 仰るとおり
>>4:+87 考えすぎて胃に穴があきそうでした
>>5:-8 ごめんなさいごめんなさいorz
>>5:-9 僕では貴方の足元にも及びません
>>5:+16 回避できるとは思いませんでした…

(457) 2008/02/29(Fri) 20:31:43

廃プリ エディ=ノイマン

>>5:-14 鬼ヅモ禁止令
>>5:+29 らめぇぇぇ
>>5:+42 申し訳ないとは思いながらも最終日はPPするつもりでした。もつれ込まなくて良かった…
>>5:-23 バルス!!
>>5:-35 だが許しません

ぜぇはぁこれ読み終わる前にエピ終わっちゃう!?

(458) 2008/02/29(Fri) 20:31:47

マジ ラウレル=ヴィンダー、教授 クレオフェーン=レスト、お帰りなさい!

2008/02/29(Fri) 20:32:36

廃プリ エディ=ノイマン

>>452 出来れば僕の手で…大丈夫、僕は上手ですから痛くはしませんよ(にこっ

さて、遅くなりましたがデザートと飲み物です
[苺ショート][ピーチパイ][モンブラン][チーズスフレ][地酒][各種カクテル][各種ドリンク][ブロウジョブ]

(459) 2008/02/29(Fri) 20:34:35

廃プリ エディ=ノイマン、5d中盤から胃が痛くなってきたorz

2008/02/29(Fri) 20:37:46

アコ イレンド=エベシ、廃プリ エディ=ノイマンに相づちを打った。

2008/02/29(Fri) 20:38:47

アコ イレンド=エベシ、廃プリ エディ=ノイマンがブロウジョブを飲むのを楽しみにしている!(↑はgbk)

2008/02/29(Fri) 20:39:12

マジ ラウレル=ヴィンダー、ブロウジョブを見つめている「これもカクテルですか?」

2008/02/29(Fri) 20:40:18

パラ クラスター=ヴェルセンドル

@鳩
…あと2時間だな。

悪い、鳩の体力が持ちそうにない。

もしかしたらこれが最後になってしまうかもしれん。
全員へのメッセージを書いておけないのが心残りだ。

私は一足先に戻るよ。

(460) 2008/02/29(Fri) 20:40:26

パラ クラスター=ヴェルセンドル

また会う機会があればよろしく頼む。
…本当にありがとう。

(461) 2008/02/29(Fri) 20:41:31

廃プリ エディ=ノイマン

>イレンドさん
そこで貴方が飲むと良い

>鴉
はいお酒なので鴉はまだ駄目ですよ(撫で撫で

(462) 2008/02/29(Fri) 20:41:54

WS ハワード=アルトアイゼン

>クラスター
ありがとう。楽しかったよ、そしてお疲れ様!

(463) 2008/02/29(Fri) 20:42:45

チャンプ デュラン=ラウリオン

>クラスター
俺もまだエピログ読んでる途中だけど、お前がいて楽しかった! お疲れ様、また会えたらなっ!

(464) 2008/02/29(Fri) 20:47:46

チェイサ コール=ゼクツァー

クレオフェーンさん、エディさん、おかえりなさい。
そして、クラスターさん、また、会いましょう(切なげな笑顔作り)
>>458 1行目:まさかほんとに合ってたなんて……。
4行目:中の人が怯えてます。

>ラウレルさん クレオフェーンさんとか、喜ぶかな、って…
>エディさん
[...は用意されたものの何から手をつけるか真剣に悩んでいる]

(465) 2008/02/29(Fri) 20:48:23

スナ イーヴ=アンスエル

ただいまー!

>クラスター
お疲れ様だ。またどこかで会えたら会おうぜ。

(466) 2008/02/29(Fri) 20:49:25

WS ハワード=アルトアイゼン

>イーヴ おかえりー!

(467) 2008/02/29(Fri) 20:50:57

スナ イーヴ=アンスエル

…思ったんだけど、エピ議題出てなさげか?
何となく投下してみる。

■1.この村の別名(大体決まってるかもだが。
■2.MVP
■3.名言(迷言)
■4.戦績とか、他 何かCOがあれば

(468) 2008/02/29(Fri) 20:51:44

WS ハワード=アルトアイゼン

■1.自然に"男に"恵まれた"色んな意味でギリギリの"村 と書いてます。
■2.MVPは勿論エヌ。まとめお疲れさまです。
別のMVPならじっさま。狼のMVPなら鴉。
■3.思いつきません('A`)…また後ほど
■4.初人狼でした。無理、狼は俺には無理!村人やって出直してきます・゚・(ノД`)・゚・

(469) 2008/02/29(Fri) 20:56:24

スナ イーヴ=アンスエル

>ハワード
ただいま!

>エディ
>>2*178、ログ見た瞬間、笑った。
占わないと吊れなさそうな予感がしたから●に挙げてみたんだけど、まさか本当に人狼だとはなー(苦笑)
>>457、…俺、みんなが思う程すごくないぞ?orz
ヘタレ街道まっしぐらだぜーAHAHAHAHA(乾いた笑い

(470) 2008/02/29(Fri) 20:56:56

スナ イーヴ=アンスエル

アンカーみすった;
>>2:*178な。

(471) 2008/02/29(Fri) 20:57:35

マジ ラウレル=ヴィンダー

>クラスターお兄さん
お疲れ様でした、本当に…!またろもえで!
>鎖
はい(撫でられ)それにしても変わってますね。これ。
>コールお兄さん
クレオお兄さんが…?
……………(【クレオが喜ぶ】と【背が伸びない】を天秤にかけ迷っている)
>イーヴお兄さん
お帰りなさい、そういえば出てませんでしたね…。考えてきます!

(472) 2008/02/29(Fri) 20:57:39

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ごめ…また寝てた…(ごしごし

クラスターお疲れ様。
連続シールドチェイン確かに頂ました(凹

イーヴおはよう。
そういえばエピ議題わすれてたな。

(473) 2008/02/29(Fri) 20:57:52

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザー良い夢見れたかー?(頭なでなで)

2008/02/29(Fri) 21:00:21

廃プリ エディ=ノイマン

イーヴさんおかえりなさい、そしてクラスターさんはまたどこかで…

エピ議題の存在自体を忘れてました(ぁ
■1はギリギリしか浮かばないw
■2.あの状態から真の信頼(偽だけど)を回復した針へ
■3.超村人CO!!
■4.2戦目の初狼。表でも赤でも何も考えてませんでした!4dは正直無理だと思いましたCO

(474) 2008/02/29(Fri) 21:01:40

スナ イーヴ=アンスエル、エピ議題、メモにぺっとり

2008/02/29(Fri) 21:02:09

スナ イーヴ=アンスエル、メモを貼った。

2008/02/29(Fri) 21:02:15

廃プリ エディ=ノイマン、議事録読み諦めてエピに没頭する事にした

2008/02/29(Fri) 21:03:38

皇騎士 セイレン=ウィンザー、WS ハワード=アルトアイゼン「白玉フラグが成立する夢をみた。(本当に」

2008/02/29(Fri) 21:03:52

廃WIZ エヌースト=メイオン

■1.【時間も村人も】狼さんどーこだ【ギリギリ村】。
もしくは。
【全員まとめて】いつもぎりぎり【狂人村】!
まとめが常にぎりぎりで最後まで狂人の可能性があったわけで(ry
■2.MVP
人狼側はエディ 村人側はフリードかデュラン
■3.名言(迷
コールのみかん星人
■4.戦績とか、他 何かCOがあれば
結局最後食われたのに墓下ライフがなかった……orz 墓下率0パーセントでいつもログ読みに泣く。

(475) 2008/02/29(Fri) 21:04:14

WS ハワード=アルトアイゼン、廃プリ エディ=ノイマンお疲れ(笑)ま、エピはあと90分程だけどログはいつでも見れるし

2008/02/29(Fri) 21:04:41

WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン そこまで白王見たいのか?!そしてその夢を詳しく教えてくれないかな(ドキドキ)←興味本位

(476) 2008/02/29(Fri) 21:06:08

マジ ラウレル=ヴィンダー

■1.ギリギリ村で。
■2.エヌーストお兄さんかフリードおじいさん。
モテモテ的な意味ならデュランお兄さんに。
■3.>>1:80、寧ろ選んであげないと可哀想な気がして…。
■4.12村〜 3戦目です。CO…?CO、うーん。
実は、父さんとは一度しか会ったことがないんです。ずっと母さんに育てられてきました。
だから皆さんを見て…「父さんってこういうものなのかな」って思いながら1週間、過ごしてきました。イレンドお兄さんはお兄ちゃん、フリードおじいさんはおじいちゃん、エヌーストお兄さんは…お姉ちゃん、鎖はお母さんですけどね(にこっ)
その辺りの話はいつかまたどこかでするかもしれません。

(477) 2008/02/29(Fri) 21:06:56

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
お前も飯さんきゅっ。どんどん上達するな。…って野菜ばっかり…これセイレン仕様?(くくっ
まてまて。キノコで年食うなら…俺20歳から一気に30歳だぞ!?

>クレオ
遅くなったけどお帰り! …そりゃ難儀だったな。
あんまり酷いなら今度セージギルドに投書してやろっか!

>エディ
え、エディお前だったのか?!

(478) 2008/02/29(Fri) 21:07:38

チェイサ コール=ゼクツァー

■1.【下は10から】ギリギリ村【上は77まで】or【時間も】ギリギリ村【発言も】
■2.[...は言い淀んでいる/察してやってくれると助かりますが魔で。by中の人]
■3.「急いでゆっくり」だと決めたような気がする。
■4.初戦ぶっつけ本番15人。CO……は……
・気づいてた方もいると思いますが、プロで無理矢理サラダ食わされた以外甘いものと酒しか摂取してません。
・別にオネエが好きなんじゃない、好きになった人がオネエだったんだ。
・みかん星人はキモイがだがそれがいいんだ。
これCO?
>>475見て)覚悟決めなきゃ、かな……(ぼそり)

(479) 2008/02/29(Fri) 21:07:41

チャンプ デュラン=ラウリオン

>コール
ふふん、残念だったなコール。フラグをへし折っても無駄だ!
なんでかってお前は既にドジっこだからさ!(←根拠なし

>イーヴ
おかえり! そーだな早速議題に答えてくる!

>セイレン
おはよう、だなセイレン。でも無理すんなよ?

(480) 2008/02/29(Fri) 21:07:56

WS ハワード=アルトアイゼン、チェイサ コール=ゼクツァーに無言で【気合・勝利鉢巻】を手渡した。

2008/02/29(Fri) 21:10:26

皇騎士 セイレン=ウィンザー

■1.>>469が個人的にツボった。
■2.狼陣営からはラウレル坊。凄い色々先まで考えてたんだな。
村側からはエヌ姉だな。一番の功労者だ。
■3.ツボアイテムは「1upキノコ」と「ハタキ」と「みかん星人」
■4.人参国だの他国だのを合わせて今回で11戦目。
11戦目の割には下手って云うな…これでも努力しているんだ…(しょぼん

(481) 2008/02/29(Fri) 21:10:58

クリエ レニエル=リーベック

残念ながら鳩からだよ。
>セイレン
白玉フラグなんだ、玉なんだ。

>デュラン
で、キノコは生で食べちゃったのかい?相変わらずの鋼鉄の胃だなぁ…。

>ラウレル
皆と同じ歳かぁ…ラウレルにとってはちょっと辛かったかな。それじゃこのスーパーキノコはどうかな?身体だけ大きくなるよ。
[...は赤と黄色のキノコを差し出した]

(482) 2008/02/29(Fri) 21:11:48

廃プリ エディ=ノイマン

>エヌーストさん
■2に密かに感動しました(つω`)ありがとう…!

>鴉
お母さんですかねぇ…?あぁでも鴉みたいに可愛い子なら子供に欲しいですっ(ぎゅっ

>デュランさん
人を■すのには慣れてますから(ニコニコ/怖いよ

(483) 2008/02/29(Fri) 21:11:51

マジ ラウレル=ヴィンダー

>デュランお兄さん
えーと、キノコ図鑑に載ってました。
【何かがランダムで1UP】するそうです。
デュランお兄さんは何がUPしたんだろう…(じろじろと見つつ)…可愛さ?(ぉ

僕もどうせなら背を1UP……(しょぼん)

>セイレンさん
おはようございます!野菜食べてくださいね!(にこー)

(484) 2008/02/29(Fri) 21:12:20

廃WIZ エヌースト=メイオン、「終了前にお風呂〜。身は奇麗に〜」←シャワーらしい。

2008/02/29(Fri) 21:12:49

チェイサ コール=ゼクツァー、……議題できってからにしようかな…この空気ではやりづら(ry

2008/02/29(Fri) 21:13:15

スナ イーヴ=アンスエル

俺もエピ議題投下。
■1.【全員の】自然に恵まれた村【HPはもう0よ!】
■2.村側は、超村人COのフリ爺。人狼側は、占騙りのエレメス。
■3.コールのみかん星人…。すまん、見るたびに笑っちまう!
■4.村人をやるのは何回目か忘れちまった…。2回目だったかなぁ?
15人村のカオスっぷりはログ読んでかなりガクブルしてたよ…。

(485) 2008/02/29(Fri) 21:13:41

WS ハワード=アルトアイゼン

おっと>>469の■4.書き間違い。

2戦目/初狼でした。

>セイレン ウケてくれてありがとう?w
>コール エヌは行ってしまいました。なーむー。

(486) 2008/02/29(Fri) 21:14:59

チャンプ デュラン=ラウリオン

おっしゃ議題回答! それこそ超パッションだぜ!
■1.【ギリギリ】いろいろ【ブレブレ】村?
■2.村側は文句なしでエヌ姉、かフリード爺さん。
人狼側はラウレルだなっ。
■3.ログ拾ってこねぇとはっきり言えないけど「レモン飴はキスの味」byエヌ姉と、「超村人CO」フリード爺さん。
■4.クローンその他含めて初だ! …迷惑かけたぜ、皆(しゅん

(487) 2008/02/29(Fri) 21:15:34

チェイサ コール=ゼクツァー

      ..─⊆⊇- 、
    /∴        \
   /∴∵━━   ━━ ヽ 
  |∴∵⊂■⊃  ⊂■⊃ |
  |∴::⊂⊃  ┏┓  ⊂⊃ | 何という超人気!!
 ┃∵∴..     ̄     .┃
 ┛ \∵∴        /.┗
     丶∵∴ _ ..... . ′
        ┃┃
      :::::::::┛┗

(488) 2008/02/29(Fri) 21:15:41

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ハワード⇒
18才未満の子が見られないような内容だったから、ラウレル坊が寝たあとな?

デュラン⇒
悪いな、1つお願いがあるんだけど、聞いてくれる?
あぁ、時間無いとかだったらまた今度にする。

(489) 2008/02/29(Fri) 21:15:59

マジ ラウレル=ヴィンダー

>レニエルお兄さん
本当ですか!?(赤と黄色のキノコをもぐもぐ)


ぼふっ



……!!(イレンドとほぼ同じくらいの身長になった)
>鎖 料理とか、よく頭を撫でてくれたりとか。母さんを思い出しました。

(490) 2008/02/29(Fri) 21:16:02

WS ハワード=アルトアイゼン

>イーヴ その村名もいいなぁ。確かにHP/SPともに0でした。('A`;)特に5d。

(491) 2008/02/29(Fri) 21:16:17

チェイサ コール=ゼクツァー

>ハワードさん
ラッキー、って思っちゃ駄目?(チキン

(492) 2008/02/29(Fri) 21:16:36

廃プリ エディ=ノイマン、。oO(誰もブロウジョブに手をつけない…)

2008/02/29(Fri) 21:16:37

皇騎士 セイレン=ウィンザー

坊…野菜以外のためものが甘いものしかない。
野菜殺ししたからもういいだろう!?(涙目

(493) 2008/02/29(Fri) 21:17:23

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃プリ エディ=ノイマン、僕も大人になったから飲んでいいですか?<ブロウジョブ

2008/02/29(Fri) 21:17:44

スナ イーヴ=アンスエル

>コール
リロードした瞬間みかん星人と目があっちまったじゃねぇかあぁぁぁ! …笑い死にさせられる

(494) 2008/02/29(Fri) 21:18:01

皇騎士 セイレン=ウィンザー、「ためものじゃない…食べ物な…」

2008/02/29(Fri) 21:18:34

WS ハワード=アルトアイゼン

>コール 俺心底今みかん星人あげて良かったと思ってる。超人気だな。
13村は荒巻・14村はみかん星人がマスコットキャラか?
>デュラン お前の■3は涙が出るな。色々な意味で。

(495) 2008/02/29(Fri) 21:18:37

マジ ラウレル=ヴィンダー、皇騎士 セイレン=ウィンザーしょうがないですね…【肉料理いっぱい】魚は鎖の料理をどうぞ!

2008/02/29(Fri) 21:18:40

WS ハワード=アルトアイゼン

>イーヴ 俺も同じ目にあった。<みかん星人と
>コール お前…( ゚Д゚)この期に及んでまだ…w
>セイレン ラウレル大人になったってさ(笑)

(496) 2008/02/29(Fri) 21:20:38

皇騎士 セイレン=ウィンザー、マジ ラウレル=ヴィンダー「ありがとう、坊のごはんすきだ(にこにこもぐもぐ」

2008/02/29(Fri) 21:20:39

廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
僕なんかで宜しければ、いくらでも甘えてくださいね…(ぎゅっ、撫で撫で
…お酒のみたいなら、せめて他のにしておきなさい。他のに

>セイレンさん
ちゃんと野菜も食べないと大きくなれませんよっ!(子供じゃない

(497) 2008/02/29(Fri) 21:20:55

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ハワちゃん
個人的MVPアイテムはピヨハンなんだぜっ?(へらっと笑いながら自分の頭をぽこぺこ)

(498) 2008/02/29(Fri) 21:21:38

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーの食べた飯には野菜がみじん切りで混入されていたという

2008/02/29(Fri) 21:21:47

WS ハワード=アルトアイゼン

>デュラン お前なー…自分の頭殴る為に渡したんじゃねーってのに。ああ、でもそのピヨハン、時々本当にピヨるから注意。
ブラフだぞー?一応伏せてなー。

(499) 2008/02/29(Fri) 21:23:03

クリエ レニエル=リーベック

>ラウレル
元が小さいから、普通に大きくなるだけなのか…じゃあ、大人が食べたら家屋崩壊まで行くかな…。

>デュラン
と、いうわけだからちょっとこのキノコ食べてみてくれないかな?
[...はまたスーパーキノコを差し出した]


そういえばいい加減議題回答しなきゃね。

(500) 2008/02/29(Fri) 21:23:15

チェイサ コール=ゼクツァー

      ..─⊆⊇- 、
    /∴        \
   /∴∵━━   ━━ ヽ 
  |∴∵⊂■⊃  ⊂■⊃ |
  |∴::////  ┏┓  //// | 照れるわぁみんな
 ┃∵∴..     ̄     .┃
 ┛ \∵∴        /.┗
     丶∵∴ _ ..... . ′
        ┃┃
      :::::::::┛┗

(501) 2008/02/29(Fri) 21:24:25

WS ハワード=アルトアイゼン

>レニエル 危険なことはやめてくれ…!!
>コール そんな事する前にやる事あるんじゃねーの!!俺に嫉妬までしてやがった癖に逃げんのかコラ!!!wwwいや別に良いんだけどさ…。

(502) 2008/02/29(Fri) 21:25:51

皇騎士 セイレン=ウィンザー

坊が大人に!?
み、認めないぞ…坊は小さくて可愛いままでいいんだ…
野菜をごはんに細かく刻んで入れないでくれっ!

ク、クラスター…助け…っ(涙

(503) 2008/02/29(Fri) 21:26:05

チャンプ デュラン=ラウリオン

>セイレン
ん? おう、いいぜー! ごめんな返事遅くて(涙)

(504) 2008/02/29(Fri) 21:26:10

スナ イーヴ=アンスエル

>コール
リロードした瞬間みかん星人と目g(ry
何でこうタイミング良すぎるんだよ!(笑)

(505) 2008/02/29(Fri) 21:26:31

皇騎士 セイレン=ウィンザー、みかん星人が…リロードするのが怖くなった…

2008/02/29(Fri) 21:26:36

チェイサ コール=ゼクツァー

>>496 >ハワードさん
ごめん、ほんとに。
……でも、わかってる。
今ここで言えなかったら、後悔する。

(506) 2008/02/29(Fri) 21:26:55

チャンプ デュラン=ラウリオン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに「野菜もくえくえ!(笑)」

2008/02/29(Fri) 21:27:12

マジ ラウレル=ヴィンダー

>鎖
えへ…鎖ー(ぎゅー)
…ってそうでした僕は大人になったんでした!これじゃあセイレンさんと同じになってしまいます!
他の…他の…あ、これにしよう!(マティーニを飲んで激しくむせた)

(507) 2008/02/29(Fri) 21:27:46

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
いきなりマティーニはきついだろ!Σ
せめてカルーアあたりにしとけよ、な?(グラス手渡し

(508) 2008/02/29(Fri) 21:29:43

スナ イーヴ=アンスエル

>レニエル
家屋崩壊までって(汗)
危険なものは使用禁止ー!
…そこまででかくなっても人狼にしっかり襲われちまうのかな?

(509) 2008/02/29(Fri) 21:29:55

クリエ レニエル=リーベック

■1.【色々ギリギリ】自然に恵まれた村【野菜色々】

■2.村側だとフリードじっちゃんかエヌーストかなぁ…。狼側だとラウレルかな。

■3.超村人COかな?他も漁ってみる。

■4.今回4戦目、前回が最後まで生き残れたから一度狩人をと思ったけど…甘くないね。3dでセイレン護れてたらどうなってたかな。

(510) 2008/02/29(Fri) 21:31:12

チャンプ デュラン=ラウリオン

>レニエル
うん、なんだこのキノコ。(もぐ)…うまいぞ?(もぐもぐ)

(511) 2008/02/29(Fri) 21:31:15

WS ハワード=アルトアイゼン

>イーヴ そこまでいったら手つけらんねーよ。ジャイアントとして生きてくれって思う。ある意味狩人?潜伏出来てねぇ!!!

(512) 2008/02/29(Fri) 21:31:51

WS ハワード=アルトアイゼン

>デュラン …お前。ほんっとーにネタ好きだなぁ俺もだけど。

(513) 2008/02/29(Fri) 21:32:51

廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
(苦笑しながら背中をぽんぽん&キュア+リカバリ)

誰も飲みませんねぇ、ブロウジョブ……
[...は仕方がないので自分で呑むことにした。
グラスの端を噛んでぐーっと。ぐーっと]
……けほっ。やはりなかなか上手く出来ません、ね…(白濁ぽたぽた

(514) 2008/02/29(Fri) 21:33:13

WS ハワード=アルトアイゼン、マジ ラウレル=ヴィンダーブロウジョブは激甘らしいから、飲んでみると良いぞ。

2008/02/29(Fri) 21:33:55

WS ハワード=アルトアイゼン、廃プリ エディ=ノイマン…お前も大概のネタ好きだな?w

2008/02/29(Fri) 21:34:30

チャンプ デュラン=ラウリオン

[...は大きくなるキノコと小さくなるキノコの相乗効果で背が変わらないらしい]

……ん? なんもおきねぇな。(自分の身体をぱんぱん叩く)

(515) 2008/02/29(Fri) 21:34:41

チェイサ コール=ゼクツァー、少しずつ早くなる鼓動を抑えようと深呼吸。

2008/02/29(Fri) 21:34:50

廃プリ エディ=ノイマン、WS ハワード=アルトアイゼンに「何の事です?」 ニコリ@口の周り汚したまま

2008/02/29(Fri) 21:35:17

廃WIZ エヌースト=メイオン

湯上りエヌさんよ〜。
……ブロウジョブ? なんかエディがエライことになってるわねぇ。
ラウレルは倒れちゃう気がするけど……。

【...は器用に飲みほした】

こういうのってやれって言われるとつい、こぼさずにやりたくなるわよね(あっさり)

(516) 2008/02/29(Fri) 21:36:07

皇騎士 セイレン=ウィンザー

デュラン⇒
ありがとう。気持ち悪いだろうが…
1回だけ手を握っていいか?

(517) 2008/02/29(Fri) 21:36:08

チェイサ コール=ゼクツァー、(…あ。実は俺がもらうつもりだったと中の人がネタバレ)

2008/02/29(Fri) 21:36:42

クリエ レニエル=リーベック、チャンプ デュラン=ラウリオン…毒キノコ一緒に食べなかった?今。

2008/02/29(Fri) 21:36:43

WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン 阿呆、どうせなら抱きしめるくらいいけよw
>エヌ 器用に飲み干すなぁ?w

(518) 2008/02/29(Fri) 21:37:16

チェイサ コール=ゼクツァー

>ALL
……言わなきゃ、駄目?

(519) 2008/02/29(Fri) 21:38:00

教授 クレオフェーン=レスト

ただいま戻りました・・・ってなんだか凄いことになってますね
あれ、なんかラウレルさんが大きいような・・・?
[...は酒気に当てられたのかと目を擦り]

(520) 2008/02/29(Fri) 21:38:09

チャンプ デュラン=ラウリオン

>セイレン
……馬鹿かお前。そんなん気持ち悪がるわけねぇだろっ!(両手でぎゅー)

(521) 2008/02/29(Fri) 21:38:41

廃プリ エディ=ノイマン

>エヌーストさん
器用ですね…僕は未だに上手いこと飲めません…

>コールさん
わっふるわっふる(真顔

(522) 2008/02/29(Fri) 21:39:48

WS ハワード=アルトアイゼン

>コール 言わなくても良い。大丈夫
+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +

(523) 2008/02/29(Fri) 21:40:12

廃プリ エディ=ノイマン、目の前の光景と13村の幻覚で泣きたくなっている

2008/02/29(Fri) 21:40:21

廃WIZ エヌースト=メイオン

セイレンは小さい子が好きと……(ぽむぽむ)

>ハワード
んーお酒はひととおり通過済み、よ(笑)
ザルだからお前とはのまねぇとか言われるけれどねぇ〜。
こう見えても男女問わず酒飲み友達は多いのよ?(笑

(524) 2008/02/29(Fri) 21:40:41

WS ハワード=アルトアイゼン

+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) (エディの中の人2失恋かな)
 (0゚つ旦O + 。o
 と__)__) +

(525) 2008/02/29(Fri) 21:41:22

チャンプ デュラン=ラウリオン、クリエ レニエル=リーベック今んとこ平気!体調崩したら薬くれなっ?

2008/02/29(Fri) 21:41:42

WS ハワード=アルトアイゼン

【セイレンはショタコン】
はいここテストにでまーす。
>エヌ なるほど。強いな。

(526) 2008/02/29(Fri) 21:42:20

WS ハワード=アルトアイゼン、教授 クレオフェーン=レストおかえりー。

2008/02/29(Fri) 21:42:54

廃プリ エディ=ノイマン

>>525 HLHLHLマグヌスエクソールシスムス!!!

別に今回はフラグ立ててませんもん…僕には先輩がいますから…フフ、あはははは…

(527) 2008/02/29(Fri) 21:44:59

マジ ラウレル=ヴィンダー

>デュランお兄さん
うう…これはきついんですね。勉強になりました…(カルーアを飲み)…あ、これは甘いです。ジュースみたい。
>熊
鎖に止められてしまったので…<ブロウジョブ
>鎖、エヌーストお兄さん
……変わった飲み方ですね(目をぱちぱち)
>クレオお兄さん
レニエルお兄さんのキノコで大きくなりました!…でもまだクレオお兄さんのほうが大きいですね…(見上げ)
クレオお兄さんが喜ぶ、ってコールお兄さんが言っていたんですが……どう…ですか?

(528) 2008/02/29(Fri) 21:45:38

マジ ラウレル=ヴィンダー、皇騎士 セイレン=ウィンザー達の姿にデジャヴを感じた

2008/02/29(Fri) 21:46:57

廃WIZ エヌースト=メイオン

>デュラン
そう言えば殴られてないわよ〜?
なんだかんだいって私も男なんだからそんな遠慮しなくていいのに(笑) 真面目に最後の一日は私のミスリードだしねぇ。

>エディ
慣れない方が、むしろいいかもよ?
(ふふーと含み笑い)

(529) 2008/02/29(Fri) 21:47:14

チェイサ コール=ゼクツァー

>>523 ……発言と態度があってない。(ため息)

えと……エヌースト、さん。
言葉にしたらあなたが困るって知っているけど、こんなに胸が苦しくなったのは初めてだから、言わせて、ください。

(530) 2008/02/29(Fri) 21:47:27

WS ハワード=アルトアイゼン

>エディ あっはっは、必死だなーお疲れお疲れ。でも俺、不死でも悪魔でもないんだわ。(そして元ネタ荒巻)
>ラウレル なるほどな。おいしいらしいから飲んでセイレン誘惑してこい(おい

(531) 2008/02/29(Fri) 21:47:51

アサクロ エレメス=ガイル

ただいまああああああああ!
レニエルっ、レニは!?

[...は、ドアを蹴り飛ばして帰ってきた]

(532) 2008/02/29(Fri) 21:48:38

WS ハワード=アルトアイゼン

>エレメス お前wwwwww必死すぎwww
狼陣の半数が必死ってどうなのwコレwww

(533) 2008/02/29(Fri) 21:49:33

マジ ラウレル=ヴィンダー、針…!!(びっくりしつつも可笑しくて笑ってしまった)

2008/02/29(Fri) 21:50:21

スナ イーヴ=アンスエル

[...は勢いよく帰ってきたエレメスに驚いた]

お、おかえりー?(笑顔)
…なんかこういう様子見てると和むなぁ。

(534) 2008/02/29(Fri) 21:51:30

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エヌースト
>>529今言うと馬に蹴られるから小声で。美人さんに手は挙げねぇ、これ俺のルール!(超小声)

(535) 2008/02/29(Fri) 21:51:45

廃プリ エディ=ノイマン

>エヌーストさん
はぁ、そういうものなんですか…?

>熊
別に必死じゃありませんっ!(マイトスタッフで殴打

(536) 2008/02/29(Fri) 21:51:52

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>530
……えーと、うん。何かしら?
【...はコールに向きなおった】

(537) 2008/02/29(Fri) 21:52:23

チェイサ コール=ゼクツァー

もう、知ってるかもしれないけど。
……ずっと、あなただけ見てました。
あなたから勇気をもらった。この村で生きていく勇気。そして、立ち向かう勇気。
その分、あなたに幸せをいっぱいあげたい。
嬉しい、楽しい、大好き、全部、全部。

あなたを幸せにしたい。……自信はないけど、あなたの傍にいさせて、ください。

(538) 2008/02/29(Fri) 21:52:41

アサクロ エレメス=ガイル

な、なに!?
俺は別に、そんな、必死じゃない…。ただ、その、なんだ。少し体調が良かったので走って帰ってきただけだ。勘違いをするな。

[...は、北風が寒いので、壊れたドアを戸口に立てかけた。…構わず風が入ってくる]

(539) 2008/02/29(Fri) 21:52:46

WS ハワード=アルトアイゼン

まるで赤ん坊が生まれそうで早く帰ってきた夫みたいな。
+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) エレメスは一児の父親に
 (0゚つ旦O +      なるんだな
 と__)__) +

(540) 2008/02/29(Fri) 21:53:20

皇騎士 セイレン=ウィンザー

デュラン⇒
あ、ありがとう…(おててぎゅ
お前にも好きな奴が居るだろうし、私がお前の横に居る事は叶わないと思っている。
駄目だっての判っててこんな行動起こすのも、困らせるだけなのだが、私は自分の気持ちだけは伝えておきたかった。
い、色々…察してくれ…言葉にするのは恥ずかしい…


(ぱっと手を離して)
…つき合わせて悪かったな。
私のぶんの野菜をたべていいぞ。

(541) 2008/02/29(Fri) 21:54:03

教授 クレオフェーン=レスト

>ラウレル
キノコ・・・あ、墓下でのあれか(思い出したらしい)
朝よりは大きくなりましたけど・・・ああ、でもこの位だと抱きしめやすいかもしれませんね?
(徐に抱きしめてみたり)
お酒の匂いがしますね?飲んだのですか(そのままの体勢でじっと見つめ)

(542) 2008/02/29(Fri) 21:54:47

WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン 結局野菜押し付け係かい!!!!w

(543) 2008/02/29(Fri) 21:54:54

チェイサ コール=ゼクツァー、耳の先まで真っ赤にして、今にも泣き出しそうだ。

2008/02/29(Fri) 21:55:16

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ハワード⇒
出来るか!そんな事…!(真っ赤になってぺちんっ
あとてかてかするな!!!
この、この…(そっぽぷいっ

戻ってきた者おかえり

(544) 2008/02/29(Fri) 21:55:50

アサクロ エレメス=ガイル

熊>
ッぶーーーーーーーーーーーー!!!

な、な、なっ、なっ!?
まだ俺は何もしていないぞ!
どういうことだ、子供!? 子供だと!?
[...は、ハワードの襟首を掴んでがくがく振り乱した]


っと…議題確認。答えてくる。

(545) 2008/02/29(Fri) 21:55:52

WS ハワード=アルトアイゼン

>コール 頑張った頑張った。(フラれたらなむー。)

(546) 2008/02/29(Fri) 21:55:58

アサクロ エレメス=ガイル、皇騎士 セイレン=ウィンザーに、「結局野菜か!」と突っ込んだ。

2008/02/29(Fri) 21:56:28

チャンプ デュラン=ラウリオン

>セイレン
……ログ読みの感想にも書いたけどさ。(頬ぽりぽり)俺、皆の事好きだ。でも、恋とかって良くわかんねぇ。彼女いた事もないし、[すっげぇ好き]な奴で来た事もないんだ。だから、その、……ガキでごめん。ラウレルやイレンドのが精神年齢よっぽど大人だぜ(ははっと照れ笑い)

(547) 2008/02/29(Fri) 21:57:27

マジ ラウレル=ヴィンダー

>大佐殿
(突っ込んだら負けだと思った)
>熊
セイレンさんを?(首をかしげ)
セイレンさんはデュランお兄さんやクラスターお兄さんと仲よさそうですが…。

(でもやってみた。が、失敗して零した)
げほごほ…うぅ…ティッシュティッシュ…(拭く物を探している)

(548) 2008/02/29(Fri) 21:58:03

廃プリ エディ=ノイマン

>熊
(エンジェランス準備しながら)ここまで来てそれはないでしょう。フラグ立てまくってブチ折るのは僕の中の人の特権です

(549) 2008/02/29(Fri) 21:58:22

チャンプ デュラン=ラウリオン、アサクロ エレメス=ガイルあああああエレメスお帰りっ!(わたわたわた

2008/02/29(Fri) 21:58:23

WS ハワード=アルトアイゼン

>エレメス おまwwww(大笑)落ち着け!w
>セイレン 頑張ったなー(頭撫で撫で)
正直可愛すぎる奴らバッカですな。(のんびり)

(550) 2008/02/29(Fri) 21:58:25

廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
あぁ、ほらほら…じっとしてください(鴉の口元をハンカチでふきふき

(551) 2008/02/29(Fri) 21:59:15

チェイサ コール=ゼクツァー、マジ ラウレル=ヴィンダー>>548 黙っててくれてありがとう。バレると思ってた。

2008/02/29(Fri) 22:00:27

アサクロ エレメス=ガイル

■1.もうギリギリ村でいいじゃないか、おおげさだなあ
■2.爺さん。何から何までやられた。
■3.>>5:*207 俺はこういうのが大好きだ。
■4.本国で1回、ろもえ人狼で2回目。
素黒は直ったと思う。凡ミスさえしなければ灰〜白でも通ると思うんだ…。
頭が真っ白で何も浮かばないんだが、どうしたものか。

(552) 2008/02/29(Fri) 22:00:29

WS ハワード=アルトアイゼン

>デュラン お前もお疲れ(頭撫で撫で)3、4人あたり?からフラグたちまくって大変だったな。(ニヤニヤ)

(553) 2008/02/29(Fri) 22:00:36

皇騎士 セイレン=ウィンザー

デュラン⇒
そこは気にする所ではない。
お前がそう思っているのは既に知っているから安心してほしい。
伝えておきたかったのは私の我侭だ。曖昧なままにしておくのも気持ち悪くてな。

変な事頼んで悪かったな、ありがとう(頭ぽみぽみ

(554) 2008/02/29(Fri) 22:02:34

WS ハワード=アルトアイゼン

>ラウレル 十分誘ってるwwww

(555) 2008/02/29(Fri) 22:02:43

マジ ラウレル=ヴィンダー

>クレオお兄さん
………!!は…はっ、はい、飲みました…!
(く、鎖たちに抱きしめられたときはこんなにドキドキしなかったの…に!?/混乱した)

>鎖
ご、ごめんなさいありがとうございます…(拭かれ)

(556) 2008/02/29(Fri) 22:03:09

教授 クレオフェーン=レスト

>エレメス
何と言いますか最初の頃とのギャップが凄いお方ですねぇ(その様子を楽しげに眺め)

議題こそっと回答
■1.皆さん回答のおおい「ギリギリ村」でしょうか
■2.この恋は実りますか? という事で「ペ子」さん
■3.名言・・・名言・・・色々有って言い切れませんっ
■4.戦績は今回が2村目で御座います
自分COでしたら・・・字が、その、汚いというか癖字と言いますか。どこの言葉だってたまに言われるくらいですよ(多分メモだろう紙を置いておいてみたり)

(557) 2008/02/29(Fri) 22:03:10

WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン 夢の内容まだー?
+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +

(558) 2008/02/29(Fri) 22:03:29

アサクロ エレメス=ガイル

はー……、まったく(ぜーぜー)

[そこらへんの酒をごくごく]

ん…? 鴉、心なしか身体が大きくないか、気のせいか…?
(何しろログを超流し読みででででで)

(559) 2008/02/29(Fri) 22:03:47

チャンプ デュラン=ラウリオン

>セイレン
……ん、さんきゅ。でもお前がすっげいい奴なのは知ってるし、そう言ってくれるのは嬉しいんだぜ? (少しだけ見上げて微笑)

>ハワちゃん
大変っつーか、むしろ申し訳ねぇっつーか。俺、こういう気持ち知った時に後悔しそうで怖いぜ?(苦笑)

(560) 2008/02/29(Fri) 22:06:09

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ハワード⇒
だから坊が18歳を過ぎたら…
って、坊が大きい…大きい!?あああぁぁぁ…
閲覧に年齢制限つくから駄目だ!!(ぶるぶる

(561) 2008/02/29(Fri) 22:06:26

廃WIZ エヌースト=メイオン

>コール
……うん、ありがとう。ごめんね、コールの想いは、そのひとりごととかに出ていたから…読むことは読んでいたのだけど、こんな風に一途に思われたことは初めてだったからどう反応していいか分からなくて。
【...はコールの頭を撫でた】
コール、趣味悪いわよ? おねぇ言葉だけど中身は男だし、なんだかんだ言って結局むら滅ぼしちゃったような、そんな人間よ?
買いかぶりすぎだと思うんだけれどねぇ……。
それでも勇気を与えていたのだというなら、こんなに嬉しいことはないわ。
……私は想いにこたえられるかどうか、今すぐには答えを出せないのだけど。
それでも傍に居てくれる?
【...はコールを見つめている】

(562) 2008/02/29(Fri) 22:06:27

廃プリ エディ=ノイマン、無言でエンジェランスを鳴らした

2008/02/29(Fri) 22:07:06

教授 クレオフェーン=レスト

>ラウレル
飲みすぎて倒れないようにしてくださいね(頭を撫でて微笑みかけ)
さて、私も一ついただきま・・・[...はブロウジョブを見ている]
妙な入れ物に入ったお酒ですね飲み難そうですねコレ

(563) 2008/02/29(Fri) 22:07:22

WS ハワード=アルトアイゼン

>デュラン あー気にしすぎ。後悔するのも自分の気持ち。断るのも皆好きだと思うのも自分の気持ち。

(564) 2008/02/29(Fri) 22:08:00

WS ハワード=アルトアイゼン

>コール 仮 おめでとうーw(お前)

(565) 2008/02/29(Fri) 22:08:56

廃WIZ エヌースト=メイオン、廃プリ エディ=ノイマン(……恥ずかしいから雪でも降らせて目隠ししようかしら・・・)

2008/02/29(Fri) 22:08:58

WS ハワード=アルトアイゼン

>デュラン 恋愛は誰かの為にするもんじゃなくて自分が好きだからこそそうなっちゃうもんだろー(くすくす)
>セイレン じゃあろもえで、よろしく?w

(566) 2008/02/29(Fri) 22:10:30

皇騎士 セイレン=ウィンザー

デュラン⇒
かえってこんなんで申し訳ないくらいだ。
云ったのがエディではなく私で良かったと今本気で思ってる…エディは繊細だからな。

ほら、皆の所にいっておいで。
あんまり近くに居ると抱きしめてしまうぞ?(脅し

(567) 2008/02/29(Fri) 22:11:03

WS ハワード=アルトアイゼン、言葉足らずでもうダメポ。

2008/02/29(Fri) 22:11:16

マジ ラウレル=ヴィンダー

>大佐殿
(…でも確かその続きは…)
>針
レニエルお兄さんのキノコで大きくなりました!
…ところでこれ、元に戻るのかな…?レニエルお兄さーん?
>クレオお兄さん
それは飲みにくいですよ。僕もさっき飲んでみたんですけど失敗しました。

…!(あっ…そうか僕の背が伸びたから顔が近くなってるんだ…!!(ドキドキしていた理由を悟った))

(568) 2008/02/29(Fri) 22:11:20

廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
…ふふ、夜明け直後を思い出しますね。あの時もこんな風に、(自主規制)で汚れた貴方の口元を拭ってあげましたっけ…

(569) 2008/02/29(Fri) 22:11:30

クリエ レニエル=リーベック

>エレメス
返事が遅れてごめんよ、僕は此処にいるよ?[...は壊れたドアに苦笑して手を伸ばしている]

(570) 2008/02/29(Fri) 22:11:33

アコ イレンド=エベシ、チェイサ コール=ゼクツァー、おめでとう超おめでとう!!(中の人)

2008/02/29(Fri) 22:11:43

チャンプ デュラン=ラウリオン

>コール
良かったな! お前のまっすぐな想いが実を結んで!
…俺はエディみたいにエンジェないけど、ブレッシング!だっ。

(571) 2008/02/29(Fri) 22:13:03

アサクロ エレメス=ガイル

夕方突っ込めなかった分も込みで。

鎖>
>>5:-39 俺、これ見てセレスタ思い出したよ…。
エヌースト>
>>345 これは一応作戦も込み。自分が狂だと言われたら、怪しむ=王も怪しむ=▼王……単純だって笑うな、必死だった!(笑)
クレオ>
丸くなったと言ってくれ…。

他色々言いたいことがあるんだが…思いだせん…。

(572) 2008/02/29(Fri) 22:13:19

廃プリ エディ=ノイマン

>セイレンさん
あはは、何言ってるんですか。繊細だったら人狼なんてやってませんよ?クスクスクス…

[エピ終了も近いのでスイッチ入っているようだ]

(573) 2008/02/29(Fri) 22:13:41

チェイサ コール=ゼクツァー

>>562 >エヌーストさん
[...は頭を撫でられて一気に緊張が解けたのか泣き出し]
……もともとっ、無理だ、って、思ってたから……
そう言って、くれるだけでもっ…嬉しい、ですっ……
あなたが許してくれるならっ、離れま、せん……

(574) 2008/02/29(Fri) 22:14:03

マジ ラウレル=ヴィンダー

>大佐殿
(というか突っ込み待ちだと思っていた。ソレは。まあネタわかるの俺くらい…?って感じだけど…)
>エヌーストお兄さん、コールお兄さん
おめでとうございますっ!(にこにこ)

…あと15分…!早い!早いですよ!

(575) 2008/02/29(Fri) 22:16:46

アサクロ エレメス=ガイル

レニエルーーーー!(ぎゅーーーーーっ!)
…し、しまった…、会うことしか考えていなかったせいか、何を言っていいのか思いつかん…!

色々フラグ成立か…。皆、おめでとう。
桃の花でも撒くか。ばさーっばさーーっ!

(576) 2008/02/29(Fri) 22:16:48

教授 クレオフェーン=レスト

>ラウレル
これは、飲むのは止めておきましょう(その横にあるのを手に取ると一口飲み)
ん?顔が真っ赤ですけれどお酒そんなに回ってしまいましたか?(コツンとおでこを合わせてみたりぁ)

>エレメス
丸くですか。そういうことにしておきますよ(小さく笑い)

>コール
おめでとう御座います、今まで我慢した分沢山愛し、愛されてくださいね?

(577) 2008/02/29(Fri) 22:18:39

チャンプ デュラン=ラウリオン

>セイレン
ハグはそこまで脅しにならないと思うけどなっ(笑)
……うん。俺、エディも傷つけた……よな。(そっと笑うエディに視線移し)

(578) 2008/02/29(Fri) 22:18:43

WS ハワード=アルトアイゼン

正直に言おう。
ラウレルみたいな弟が欲しい
エヌ・エディ・セイレン・デュラン・エレメスみたいな親友・悪友が欲しい
フリードみたいなじっさまが欲しい

(579) 2008/02/29(Fri) 22:19:16

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃プリ エディ=ノイマンは繊細じゃなきゃあんな美味い料理作れねぇのに…

2008/02/29(Fri) 22:19:26

チェイサ コール=ゼクツァー

>シロさん
(なにか話そうとはするけれどあなたの姿を見て隠れる 素直な気持ちをぶつければいい大丈夫さ 仲直りできるから この気持ちを分かってもらいたいと思うだけなら 悪くはないよね……これが言いたかったの……)

(580) 2008/02/29(Fri) 22:19:30

廃プリ エディ=ノイマン

▼候補の時とか1分1秒が死ぬほど長かったのにエピだと一瞬で過ぎていく件

フラグ折れ組の人達は共に飲みましょう。いえ僕は立ててなどいませんがっ

(581) 2008/02/29(Fri) 22:19:46

クリエ レニエル=リーベック

>コール
おめでとう、本当におめでとう!良かったね…お祝いに花を咲かせよう!
[...華やかにとフェアリーフをあちこちに生やした]

(582) 2008/02/29(Fri) 22:20:13

(583) 2008/02/29(Fri) 22:20:53

廃プリ エディ=ノイマン

>デュランさん
何をおっしゃいますか…そんな顔をしている方がよほど悲しいです。いつものように笑っていてください、ね?
また何でも食べたいもの、作ってあげますから(にこ

(584) 2008/02/29(Fri) 22:21:08

WS ハワード=アルトアイゼン

イーヴとクラスターみたいな兄貴も欲しいな。(ポソ

(585) 2008/02/29(Fri) 22:21:10

教授 クレオフェーン=レスト

>>583安心してください、私もいませんからね(肩ポン

(586) 2008/02/29(Fri) 22:21:56

WS ハワード=アルトアイゼン

残りは見てニヤニヤする。以上。

(587) 2008/02/29(Fri) 22:22:07

皇騎士 セイレン=ウィンザー

デュラン⇒
いや脅しだろう!?…な、何するって訳ではないが。
デュランの気持ちは誰も曲げられない。お前が気にすることでは無いだろう。

ハワード⇒
では付き合え。
勘違いするな。晩酌だ。(一升瓶を取り出す)

(588) 2008/02/29(Fri) 22:22:16

アサクロ エレメス=ガイル

あと10分…あと10分だと!?
なにか、何か言い残したことは…あああああ!

[エピのほうがよっぽど壊れてる]

(589) 2008/02/29(Fri) 22:22:30

WS ハワード=アルトアイゼン、理由は特になし。

2008/02/29(Fri) 22:22:36

アサクロ エレメス=ガイル、WS ハワード=アルトアイゼンに「ふん…友人ならなってやってもいいぞ」(てれてれっ)

2008/02/29(Fri) 22:23:02

廃プリ エディ=ノイマン、皇騎士 セイレン=ウィンザー、「やけ酒…」 ぽそり

2008/02/29(Fri) 22:23:18

WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン むしろCP出来た奴も含めて一緒に飲むんだろ?
>エレメス このツンデレw

(590) 2008/02/29(Fri) 22:23:46

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼン親友?悪友?とっくじゃん!と背中をばんばん

2008/02/29(Fri) 22:23:53

クリエ レニエル=リーベック

>エレメス
はいはい、そんなに強く抱き締めなくたって、僕は何処にも行かないよ。ちゃんと言いたい事はあるんだけれど、それはまた後でね…?

>クレオ・ラウレル
君達もなんだか良い雰囲気だね。

(591) 2008/02/29(Fri) 22:23:57

マジ ラウレル=ヴィンダー

>大佐殿
(そっちか…!俺後半の歌詞しか浮かばなかった…!あなたが困ると知ってーいるけど意地悪したくなるからしちゃおう♪)

>クレオお兄さん
クレオお兄さ…!?(もう沸騰寸前)

(592) 2008/02/29(Fri) 22:24:01

廃WIZ エヌースト=メイオン

>コール
あ、あらら、泣かないで?
ちゃんと返事出来てるわけじゃないのよ? その、告白されたのもはじめてで、どうしていいか……(オロオロ)
とりあえず泣きやんで、ね?

【...はコールの目元に口づけた】

(593) 2008/02/29(Fri) 22:24:36

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エディ
…うん。お前も綺麗に笑ってるほうがいいぜ、エディ! 俺も飲む、これでも二十歳だからなっ。

(594) 2008/02/29(Fri) 22:24:53

WS ハワード=アルトアイゼン

>デュラン てめ、思いっきり今叩きやがったな!wwww(後ろから首羽交い絞め(ぇ))

(595) 2008/02/29(Fri) 22:24:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー

エディ⇒
自棄酒ではないぞ?(笑
そっちのほうが面白かったか。



言い残した事か。
せめて赤マントで誰かを包んでやれれば良かったなと思った。

(596) 2008/02/29(Fri) 22:25:42

教授 クレオフェーン=レスト

>レニエル
お互い様ですよ、そちらも末永くお幸せに(微笑み)

>ラウレル
はい、なんでしょう?(少しだけ顔を離して見つめ)
ラウレルさんは本当に(反応が)可愛らしいですねぇ(頬に軽くキスを落としぁ)

(597) 2008/02/29(Fri) 22:26:19

廃WIZ エヌースト=メイオン

あと5分ね。
忙しかった人も、頑張ってた人も、皆、お疲れ様。
最後までやり遂げられてよかったわ。
またどこかで…・・!

(598) 2008/02/29(Fri) 22:26:21

チェイサ コール=ゼクツァー

>シロさん
(意地悪は……デュランにしかしない、かな。)

(599) 2008/02/29(Fri) 22:26:32

WS ハワード=アルトアイゼン

みかんネットは要りません。
攻めサラダもおいてくな。

(600) 2008/02/29(Fri) 22:26:37

チャンプ デュラン=ラウリオン

>セイレン
俺に酒付き合えって言ったのお前なんだからな、仲間外れにすんなよ俺も飲む! 忘れたとは言わせねぇぞ、戦術論する時間はねぇけどさっ。

(601) 2008/02/29(Fri) 22:26:42

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンロープロープ!ときゃっきゃ楽しそうだ

2008/02/29(Fri) 22:27:27

マジ ラウレル=ヴィンダー

ああ…時間が…。
最後に、皆さん本当にお疲れさまでしたー!今回も楽しかったです!騙してごめんなさいっ!w

>クレオお兄さん
これから部屋に行ってもいいですか?いっぱいお話したいです!

(602) 2008/02/29(Fri) 22:27:43

WS ハワード=アルトアイゼン

>デュラン 戦術論いいな、俺にもきかせろやw

(603) 2008/02/29(Fri) 22:27:45

廃WIZ エヌースト=メイオン

>ハワード
網タイツ忘れてるわよー(ぁ
ああでもハワードはミカンタイツでいいんだっけ。

(604) 2008/02/29(Fri) 22:27:56

廃プリ エディ=ノイマン

唯一の心残りは、デュランさんを喰えなかったことです…(人狼的な意味で

(605) 2008/02/29(Fri) 22:27:58

アサクロ エレメス=ガイル

レニエル>
ん…騙していてすまない。ありがとう、愛してる。
(しかし言いたいこととな…。僕が上でいいよね、にこっ、とかじゃないですよね!! どちらでもいいですけどねっ!)

鴉>
お前のことは心配しなくとも良さそうだな。
クレオならば安心だろう。…最後まで騙の大役、頑張ったな。

(606) 2008/02/29(Fri) 22:28:16

WS ハワード=アルトアイゼン、チャンプ デュラン=ラウリオンこのままおとしてやろうかなーとたくらみ中。

2008/02/29(Fri) 22:28:17

クリエ レニエル=リーベック

多分これが最後だね。
皆、本当にお疲れさま。それから色々ありがとう。いつかまた何処かで逢おうよ、それまではゆっくり休もうか。

それじゃ、またね!

(607) 2008/02/29(Fri) 22:28:19

マジ ラウレル=ヴィンダー、教授 クレオフェーン=レストのキスに真っ赤

2008/02/29(Fri) 22:28:33

WS ハワード=アルトアイゼン

>エヌ いらNEEEEEEEEEEEEEEE!!

(608) 2008/02/29(Fri) 22:28:42

廃プリ エディ=ノイマン、WS ハワード=アルトアイゼンをどう■そうかと考えている

2008/02/29(Fri) 22:28:50

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ALL お疲れ! 楽しかったぜ、またいつかなー!

(609) 2008/02/29(Fri) 22:28:59

チェイサ コール=ゼクツァー

>>593
[...は口付けにさらに頬を紅潮させエヌーストに抱きつくように顔を埋めて泣き続け]

(610) 2008/02/29(Fri) 22:29:01

教授 クレオフェーン=レスト

>ラウレル
勿論構いませんよ、なら今から行きましょうか
本日は沢山話し合いましょうね?
[...はラウレルと手をつないで部屋へと消えていった]

(611) 2008/02/29(Fri) 22:29:14

WS ハワード=アルトアイゼン

お疲れ様、結局クラスターこれなかったが…時間あれば戦術論でも別のところでやろうぜ。

(612) 2008/02/29(Fri) 22:29:14

皇騎士 セイレン=ウィンザー

さて最後になったが皆ありがとう。
中の人はマイフレ飛ばす勇気がないくらいチキンだから適当にかまってくれると喜びます。

また次の村やろもえで会えることを楽しみにしている。
では、楽しい1週間をどうもありがとう、これからも宜しくお願いします。

(中の人)
またにゃーっ!!

(613) 2008/02/29(Fri) 22:29:16

廃プリ エディ=ノイマン

皆様方、お疲れ様でした

大好きですよ

(614) 2008/02/29(Fri) 22:29:25

スナ イーヴ=アンスエル

>ハワード
兄貴って…!
ん、嫌って意味じゃないけどな?

そろそろ時間だなー。
みんなお疲れ様。またどこかで会えたら会おうぜ。
またな!

(615) 2008/02/29(Fri) 22:29:32

アサクロ エレメス=ガイル

時間だ。みんなお疲れ様。

ありがとう14村!

(616) 2008/02/29(Fri) 22:29:32

WS ハワード=アルトアイゼン、廃プリ エディ=ノイマン受けてたつぞ?(笑

2008/02/29(Fri) 22:29:43

(617) 2008/02/29(Fri) 22:29:47

商人 フリード=クレベルス

ハロー☆エピinエブリワン
ワシぢゃよワシ超村人のジジぢゃよ

いろいろご迷惑おかけしました…ジジは反省してるぞぃ。イレンドごめんだぞぃ。ワシが悪かったぞぃ…。
デュランにも村側として信用してあげられなくてごめんを言うんだぞぃ。両陣営お疲れ様ぞぃ〜

14自然に恵まれた村最新ニュース

 爺 老 衰 死 
                  −糸冬−

(618) 2008/02/29(Fri) 22:29:51

チェイサ コール=ゼクツァー

      ..─⊆⊇- 、
    /∴        \
   /∴∵━━   ━━ ヽ 
  |∴∵⊂■⊃  ⊂■⊃ |
  |∴::⊂⊃  ┏┓  ⊂⊃ | ゆっくりしていってね!
 ┃∵∴..     ̄     .┃
 ┛ \∵∴        /.┗
     丶∵∴ _ ..... . ′
        ┃┃
      :::::::::┛┗

(619) 2008/02/29(Fri) 22:29:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エディ=ノイマン
68回 残1166pt
エレメス=ガイル
49回 残1593pt
ラウレル=ヴィンダー
61回 残833pt
クラスター=ヴェルセンドル
50回 残1766pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
セイレン=ウィンザー(3d)
65回 残1228pt
レニエル=リーベック(4d)
23回 残2358pt
コール=ゼクツァー(5d)
61回 残1226pt
フリード=クレベルス(6d)
3回 残2920pt
エヌースト=メイオン(7d)
25回 残2264pt

処刑者 (5)

イーヴ=アンスエル(3d)
20回 残2444pt
クレオフェーン=レスト(4d)
27回 残2233pt
イレンド=エベシ(5d)
28回 残2257pt
ハワード=アルトアイゼン(6d)
84回 残1003pt
デュラン=ラウリオン(7d)
56回 残1267pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby