WereWolves Of Noir


14 自然に恵まれた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

…………。
灰吊りなら僕の希望は▼白になります………。

でも何とか回避したい…エヌーストお兄さん…心変わりしてくれませんか…。

(*118) 2008/02/27(Wed) 14:21:46

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エレメス
>>91君が真、皇狂と仮定すると、商の村人COがブラフで狼ならば白か聖のどちらかが狼だ。
ブラフでなければ白と聖が狼だ。

>デュラン
>>86そうだ、商の印象は相変わらず白いままだ。
それでも悩ませる為に【狼は4dに布石をしいている可能性が高い。】

(99) 2008/02/27(Wed) 14:22:24

パラ クラスター=ヴェルセンドル、アサクロ エレメス=ガイルに、追記、それでも商吊りを選ぶのは危険ではないか?

2008/02/27(Wed) 14:23:01

廃WIZ エヌースト=メイオン

1,2も出しておくわね。
■1、●術
■2、▼白

吊り理由、灰考察
商:正直ここが黒だったらお手上げ。突っ込みが鋭く人狼COも説得力がある。あえて矛盾点をあまり感じないCOだからこそ白と見るわ。
聖:白と悩んだけど、昨日の発言、そして今日の人狼CO…村人視点でよく考えていると思う。
白:消去法。寡黙潜伏で狼であっても無理がない。狼は必ず潜伏していると見て白吊りを希望するわ。

昨日の吊り先を見ていて考えていたの、票が分かれたのは何故か……狼陣営は多ければ4人、意見バラバラなら統一すれば簡単に聖吊も抜けさせられたはず。でも残った人のを見てもバラバラだと思った……つまり▼聖でも▼僧でも良かったのではないかと。それを受けてこの理由よ。

(100) 2008/02/27(Wed) 14:28:32

WS ハワード=アルトアイゼン

■1.3可決の場合に限り、●聖
■2.▼暗 もし3が通るのなら▼盾▽術
王と暗は、王が黒なら暗は必ず黒だ。王が白でも暗は50%の確率で黒、ただ狂か狼か判らない。
■3.今日人間を吊ってしまえば終わりというのなら、俺は暗に望みをかけてみたい。でももし盾か術の中に必ず狼がいるのだったら、俺はやりたいと思っている。

(101) 2008/02/27(Wed) 14:30:22

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンの口調にびっくりした「お前マジモードもいけるんじゃん!」

2008/02/27(Wed) 14:32:19

WS ハワード=アルトアイゼン、チャンプ デュラン=ラウリオンに、へへまともなんもカッコエエやろ。最後かもしれんしな!笑

2008/02/27(Wed) 14:35:15

マジ ラウレル=ヴィンダー

>エヌーストお兄さん
王聖白が狂人である可能性は低いと見ています。何故なら、全員…こう言っては失礼かもしれませんが、狼2COさせてまで潜伏狂人をやるだけの技量があるかと言われれば微妙だからです。
だから考察からは抜きました。言葉が足りずすいません。
それと、単純に考えて一番狼に当たる確率が高いのは灰吊り、でも0%になる可能性だってありますと言っているだけで、0/3になる確率が2/3の確率より高いなんて言っていません。

…本当に僕は大事な部分で失敗をしますね。これで村が負けたら僕のせいです…。

(102) 2008/02/27(Wed) 14:35:30

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

えへ、素がでちゃttttttttttttttt
もう色々だめぽwwwwwwwww

(*119) 2008/02/27(Wed) 14:35:39

廃WIZ エヌースト=メイオン

勿論ギリギリだった可能性も否定できないのだけど、そう考えると商黒、聖黒になるわよね。あえてそこまで危険を冒して注目されるのは悪手に見えるだから聖を吊りにしなかった商は白に見える。

●術
霊吊り・暗の占い師としての情報として欲しい。理由はそれ。暗が狂・黒なら逆に出してくるかもしれない、そのままで出してくるかもしれない。悩む種が増えるかもだけど、両方真偽出来るのは大きいとみたわ。●盾じゃないのは術の発言に引っかかりを覚えるせいね。

>ハワード
……覚醒?
>デュラン
その突っ込みはないでしょ、みんな真剣よ?(笑

(103) 2008/02/27(Wed) 14:36:07

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンに、エヌもつっこんでるがな!と大笑い。

2008/02/27(Wed) 14:38:14

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

いえいえナイスフォローです!

(*120) 2008/02/27(Wed) 14:39:14

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

あっはっはっはw_| ̄|○∠))★ バンバン
フタあけて見たら、ドジかよwwwwwwwwwて話な!

(*121) 2008/02/27(Wed) 14:40:01

廃WIZ エヌースト=メイオン、WS ハワード=アルトアイゼンに「気のせいよ、覚醒バージョンWSなんでしょ?(笑」

2008/02/27(Wed) 14:42:40

パラ クラスター=ヴェルセンドル、WS ハワード=アルトアイゼンに、赤いオーラバチバチしてたぞ。

2008/02/27(Wed) 14:44:12

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンげ、そっち覚醒かよ!怖ええ!(大笑いして転がっている

2008/02/27(Wed) 14:48:07

WS ハワード=アルトアイゼン

>エヌ なんやそれ(笑)

さて、ぶっちゃけて言うと俺は自分に求められてでしか動けない。質疑応答だとかは、本当に相手に対してだったらツッコミ入れれる物しか出来ないし、怪しいと思っても雰囲気と勘でしか理由が出せない。それが考察の薄い理由だ。
自分で言ってて情けないけどな。大体の発言に何かあったらツッコミいれてって言うのは、自分のその自信の無さの現れだ。何故俺が今まで吊られてなかったのか、と思うよ。これが、俺だ。

(104) 2008/02/27(Wed) 14:51:22

マジ ラウレル=ヴィンダー

喉が嗄れる前に議題回答です。
■1.●商
もうこの方しか占うべき人がいないような気がします。暗がグルならば意味もほぼないのでしょうが…。
■2.灰吊りなら▼白、そうでなければ▼王
やはり王が今日襲撃されなかったこと、それが一番の謎です。王と追ならより白い王を襲撃して、追を今日SGにしたほうがよかったのではないでしょうか?
追の昨日の>>4:160の占い回避理由。若干露骨過ぎる気がします。生きていたら問いただそうと思っていたのですが……。
灰吊りならば白です。この3人の中では一番疑わしい。

(105) 2008/02/27(Wed) 14:51:31

マジ ラウレル=ヴィンダー

当然王が狼なら暗も黒なわけですが。
暗には狂人の可能性が残っていますので、暗吊りは決していい手ではないと思います。

(106) 2008/02/27(Wed) 14:52:33

WS ハワード=アルトアイゼン

>クラスター バーサークまだ飲めへんっちゅーねん(ピヨハンでピコーン)
>デュラン おいこら、何そんな笑とんねん。

そんな訳だから、俺を狼と思ってそのまま吊るも良し。もし俺が少しでも村人だと思うなら、アクションででも質問してくれたら、俺は答える。こっちも頑張って考察出す。

(107) 2008/02/27(Wed) 14:55:35

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

熊ー!?

なんですかその自吊り発言とも取れるようなものは!!
自分で自分を切り捨てるような真似だけはやめてください!!

(*122) 2008/02/27(Wed) 14:56:10

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ありゃ、自吊り発言となるか。
んー(´−`;)言っちゃったもんはしょうがない。でもとりあえず俺は今からツッコミ点探してくるよ

(*123) 2008/02/27(Wed) 14:59:39

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

村人ならば今日は絶対に吊られてはいけないんです…それを吊られてもいいと言っているのはまだ余裕のある狼か狂人の言うことです…。

……あまり厳しく突っ込まれないことを祈ります。
いってらっしゃい熊…。

(*124) 2008/02/27(Wed) 15:11:12

商人 フリード=クレベルス

>メイオンちゃん
>>103●術…ふむ。
今日▼を間違えず明日に突入すればラスト▼灰か霊どちらか。霊の場合は狂説もある為少しでもそちらに情報を回す事ができれば…確かに一理あるのぅ…。暗に関しても少なからず情報が残るわけぢゃし良い案かもしれんの。●聖にしていたのも消去法という微妙な理由ぢゃしワシは●術でも構わんぞぃ

(108) 2008/02/27(Wed) 15:11:19

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>熊
最後まで…諦めないでください
熊が村人なら、自分が吊られることを受け入れる=村の敗北なのですから

しかし万一熊が吊られた場合
襲撃先は▲商を考え中です。王は片白を受けている状態ですが、まとめの魔が王&暗を黒と言う疑いを持ってくれていますし商と王、どっちが手強いかといわれたら商、ですからね…

しかし相変わらず聖務中なので表面でしか物事を考えてません。もっと深いことは帰ってから考えることにします
一番いいのは今日全員が生き延びること、ですが…ッ

(*125) 2008/02/27(Wed) 15:12:49

チャンプ デュラン=ラウリオン

■1.●盾○術。どちらでもいいと思ってる。今日灰吊出来たと仮定してここで霊の白黒パンダが出れば明日以降霊ロラ優先順位の判断にもなるからな。
■2.▼白。>>100エヌ姉の言うとおり、昨日の▼希望は意味が大きいぜ。昨日はたった一票差だった。狼の人数的余裕が見せた仲間切りとも取れるが、吊回避出来た事で放置したって可能性のが高いな。故に聖白寄率が上がった。…悪いな。
■3.今日の能力者吊は反対だな。確実に狼側が潜んでるが万一狂のみだったら目もあてらんねぇ。

(109) 2008/02/27(Wed) 15:13:53

廃WIZ エヌースト=メイオン

>ハワード
……どうしてそこで「吊るもよし」って言えるの? 今日は村人を吊ったら全員おしまい、なのよ? 勿論私は貴方を吊り先にあげた、それで絶望したというのなら仕方ない、けれど、村人だったらそこで諦めてほしくない、いいえ、あきらめちゃいけないの……。
昨日私は聖吊をしなかった、彼があきらめなかったから。少しでも考察を落としてくれようしてくれたから、村人だと思った。
狼だから感情論に訴えたともいえるわ、けれど私はそんな風に疑って吊りたくはない、村人だというならもっと。……。
ごめんなさい、ちょっと外へ行ってくるわ。
【...は少し外へ空気を吸いに出て行ったようだ】

(110) 2008/02/27(Wed) 15:14:46

パラ クラスター=ヴェルセンドル

1、●商 決め打ちは出来ないからな。一応挙げておきたい。
2、▼白 不審な行動、発言が見られる。賭けだが…

ここで、○術or私とはな、それもありかも知れない。本当なら3日目に私は占われていたのだから、当然ここでも拒否する材料はない。

(111) 2008/02/27(Wed) 15:17:25

商人 フリード=クレベルス

>ハワード
>>107村人ならそのまま吊っていいわけ無かろうがぃ。
求められないと動けないのは解ったが皆ヌシに大して質問する喉も残り僅かぢゃ。自分から発言して欲しいのぅ。107は悪く言えば感情論過ぎる。ワシは4dギリで▼聖を変更して▼僧失敗しておるからの…すまぬ

(112) 2008/02/27(Wed) 15:19:10

チャンプ デュラン=ラウリオン>>109補足、狼の仲間切=聖狼だったら、だ。

2008/02/27(Wed) 15:21:00

WS ハワード=アルトアイゼン

>エヌ ごめん、でも皆そう思うんだったら、俺の考察が元々甘いから吊られるのかもな、って思ったんだ。俺だって生きていたい。頑張るけど、その頑張りが見合うか判らない。自分自身がイヤになっての言葉だったんだ、ごめん。
>フリード そうだよな、喉が僅かなのも判ってる。自発的な発言は頑張る。
他にも嫌な思いさせた人達、ごめんな。

(113) 2008/02/27(Wed) 15:21:32

チャンプ デュラン=ラウリオン、商人 フリード=クレベルス喉酷いじゃねぇの。金平糖、食ってくれよ。

2008/02/27(Wed) 15:22:46

チャンプ デュラン=ラウリオン、商人 フリード=クレベルスに話の続きを促した。

2008/02/27(Wed) 15:22:57

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ハワード
>>107>>113気持ちはわかるぜ…お前に▼出してて説得力ねぇかもだが、村人なら最後まで抗おうぜ! 弱気は墓下の奴らに笑われっぞ?(背中をばんばん)

(114) 2008/02/27(Wed) 15:26:27

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>>110
感情論に出たつもりはなかったですが…必死だったのは事実ですよ
僕も狼として必死です。貴方がたが狼を血眼で捜すように、僕らは血を吐く思いで吊りを逃れるんです……

でも、ありがとう。信じてくれて。うれしかった…

(*126) 2008/02/27(Wed) 15:31:35

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

…このまま行けば…僕たちの中で一人は、生き残れそうですね。
村が賭けるなら僕たちも賭けです。▼白も賭け。…全て、一か八かの勝負です…。

(*127) 2008/02/27(Wed) 15:47:11

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/27(Wed) 15:54:45

マジ ラウレル=ヴィンダー、僕は●術に反対しません。真ですから。

2008/02/27(Wed) 15:56:04

マジ ラウレル=ヴィンダー、▲僕とはならないと思います。僕=狼の可能性は最後まで

2008/02/27(Wed) 15:57:16

マジ ラウレル=ヴィンダー、残しておくでしょうから。襲撃先が何処になるか

2008/02/27(Wed) 15:58:03

マジ ラウレル=ヴィンダー、気になりますね。act@8

2008/02/27(Wed) 15:58:17

WS ハワード=アルトアイゼン

自分の発言>>3:82>>3:83>>3:84>>3:127からと2dの暗GSから考えて見た。
術と盾を一番端に置くことは対仲間としては危険。但しライン切りにもなる上、この後の3dで成程能力者だったか。と覆せばGSから抜かす事が出来る。もしそれで盾が仲間なのであれば、自分は真霊だから皇真占としか考えれない、と突き通し、暗はと言えば少しAFKしていたと言えば辛くはあるが、対抗の占が居ないのだからゆっくり信用を回復する事が出来る。そうなれば自分の占としての地位を確保、吊られない方向へと行けば良い。という計画じゃないだろうか。そうすると、皆のメモに貼っている狂or占が最後まで残っているのは、危険なのかもしれない。と思った。元々俺は霊ロラと占だと何故霊ロラが先なのだろうという不安も持っていたし、狼2で騙り、もしくは狼1ならば、霊ロラが先とまかり通ってたのだから占騙に狼を当てて霊ロラ(続

(115) 2008/02/27(Wed) 16:00:01

WS ハワード=アルトアイゼン

自体を吊り消費にするのではないか、と思う。本当の真占なら噛り付いて信用第一に動かないか?と思った、というのが本音。真占を食べれた状態であったのか判らない状態だったなら、真占が生きていても白であれる方に狂人を置けただろう。そうすると俺は盾=狂、暗=狼と思えた。
なので、俺は▼暗に、狼だという望みをかける。
まだ何か言い残してるものがないか、探してくる。

(116) 2008/02/27(Wed) 16:01:53

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

正直、吐きそう。
針のことを盾にして最悪だな、俺は。

(*128) 2008/02/27(Wed) 16:15:29

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

鳩だ。
なんだこのカオスは…。そして突っ込みにどう答えたらいいんだかな…。

いっそ、俺は黒COをしてしまいたい。する理由が見つかればだが…。

(*129) 2008/02/27(Wed) 16:19:17

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

何か変だと思ったら囁きと独り言にフィルターかけてました…。

>熊
………仕方、ないです(頭を撫で)

(*130) 2008/02/27(Wed) 16:21:59

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

熊、可能ならば俺をSGにするんだ。皆もだぞ。
狂を盾にして生き延びろ。

(*131) 2008/02/27(Wed) 16:22:25

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

黒COはしないでくれ。
自分が正しいように見せろ。
そしたら俺が死んでもそっちは死なないだろ?多分。
俺が死んだら、黒と自動的に判る。村が終わらないからな。
GJ見せ掛けの襲撃無しでも良いけど、そうすると霊判定は、盾は黒出し、術は白出しでもいける。
村人だけどGJなかったから、吊られなかった。とな。でもそれもそれでカオスだけどね。

(*132) 2008/02/27(Wed) 16:23:48

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>針
しないほうがいいです。王の白説、盾の真説がより高まり、逆に針は「狂人ではないか」と吊られることになると思います。

針は最後まで占い師を演じてください…。お願いします。
辛いのはわかります。…でも…。黒COをして勝てるかと言われれば、NOです。

(*133) 2008/02/27(Wed) 16:23:55

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>*132後半の提案、どうだろう。ちょっと今からつり手計算してくる。

(*134) 2008/02/27(Wed) 16:25:50

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

俺が生き延びても仕方がないんだ。
…狼を的にしてたまるか。それならば的を増やす。

意図的襲撃ミスは有効な手かも知れんが…、皆、耐えられるか…?

(*135) 2008/02/27(Wed) 16:26:32

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

………分かった。
【俺は占い師だ】。皆、すまない。

(*136) 2008/02/27(Wed) 16:28:19

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

あっ!!


さっき赤ログのpt801だったのにSS撮り忘れたー!!

(*137) 2008/02/27(Wed) 16:29:41

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

今日▲無し、俺を術は白判定、狩人?とほのめかせば明日盾吊って灰一人食って終了だ。
聖は白寄りになったから、まだいけるだろう。

(*138) 2008/02/27(Wed) 16:30:15

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

鴉、お前…!!!!w本当にこんな時にわらかしてくれるなんて、思いもよらなかった。

(*139) 2008/02/27(Wed) 16:30:59

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

さて、俺の捻り出した提案が、バレないといいけどね?後盾が黒と出すと、もしかしたら▼術からかもしれない。それもそれで理由がないなー。やっぱ俺黒出しか?

(*140) 2008/02/27(Wed) 16:34:45

アサクロ エレメス=ガイル

鳩からだ。
議事録を余り読み込めていないが、回答と所感を述べる。

フリード、エヌースト>
まず最初にこの面子を選んだのは、今までの展開から、暗魔商のラインを疑った者がいるのでは、と思っていたからだ。そこに俺が盾より黒に見ている術を加えた。思えばこの時点で、俺の人狼COは破綻していたな。…俺の想像力はここまでだ。

クラスター>
そうか…、確かにそうだ。白商聖のうち、二人は狼だ。それでも俺は商を怪しむぞ。これ以上、頭の回る狼を野放しにさせたくないんだ。

…すまない、頭を冷やす。

(117) 2008/02/27(Wed) 16:38:02

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

熊の作戦を推奨。こんな瀬戸際で襲撃ミスをするなんて、思わないでくれよ村人…。

(*141) 2008/02/27(Wed) 16:40:29

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

狩人が生きている場合に偽装GJをすると、
狩人には偽装GJがわかりますので狩人が狩人CO、そうでなくても一人だけ発言に違和感を持つ人が出てくるかもしれません。
初心者狩人の方なら自分がGJしたと勘違いしてくださる可能性もあります。それはその方の護衛先=白を確定させることになるので、やはり狩人炙り出しにはなると思います。

狩人が生きていない場合に偽装GJをした場合、誰にも真実がわかりません。
狩人が生きていると仮定すると護衛先・狩人、残り7人のうち2人白がいることになります。護衛先は魔でいいとしても、狩人の可能性が残っているのは聖白商王。…うーん、ちょっとわかりません…。どうなんでしょう…。

(*142) 2008/02/27(Wed) 16:40:36

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

狩が生きている可能性を考えて、聖が狩COするというのは危険だろうか。
ここまできては、危険も何もないわけだが。

(*143) 2008/02/27(Wed) 16:42:51

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

一応、頼む。冷静に考えてくれよ?22時までまだ時間はある。
■1.俺の霊判定は黒でいいか、白にするなら盾は必ず黒だ。それに対してのメリットデメリット
■2.1も踏まえ偽装GJは必要か否か。
■3.6日目6人の場合と7人の場合、どうなるか。
よろしく頼む。逆境こそ冷静に、だな。

(*144) 2008/02/27(Wed) 16:47:08

廃WIZ エヌースト=メイオン

喉がだいぶ枯れ気味。でも言いたいことは言うわ。
今多数決で言うと占い先が分かれてる。●商が4票、●霊が2or3 ●聖1or2
でも私は今日はどうしても占い先を霊にしたい。もし、商or聖に当てた場合。もし相手が白で襲撃されたら占いが完全に無駄になる。霊ローラーを絶対に明日しなくてはならなくなるわ。でも霊に当てれば、襲撃先が霊という可能性は限りなく低い。また霊に襲撃が来るなら霊狂の可能性が逆に高くなる。勿論真霊を襲っているかもしれないけど判断材料にはなる。暗に来るなら狂0だけは確定する。これ以上灰削りされるのも村人にとっても悪手になる……そう思っているの。
商・聖に挙げている人はもう一度考えてほしい。それでも推すならば多数決で●商にするわ。

(118) 2008/02/27(Wed) 16:51:49

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

▲なしの時。
今日▼王盾魔商の場合→どの道明日は来ない(狂人ノーカウントのため)
▼暗の場合→狼3(うち1が霊に)、人4。魔の村側確定。
▼術の場合→狼2(霊は黒判定)、人4、狂1。
▼聖白の場合→狼2(うち1が霊)、人4、狂1。

鎖熊に白判定を出すことも…でき…る…?
ですが狩人が生きているという可能性を残すなら黒判定のほうが無難です。偽狩人の潜伏幅が広がる…。…複雑です、間違っているかも。もう一度考えます。

(*145) 2008/02/27(Wed) 16:52:29

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

■1.
パンダになれば盾術どちらかが疑われる。両黒を出せば狼の数が明らかになる。
パンダになったとして、盾が騙だった場合、黒を出すのは危険だ。味方の数を晒すことがない。だが白を出すわけがない。盾は真だからだ…。
どちらにしても危険…か。

(*146) 2008/02/27(Wed) 16:54:10

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

くそ…タイムリミットだ。
………また夜に。
必ず戻るからな!

(*147) 2008/02/27(Wed) 16:59:39

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

あっはっは、無理だ。俺は必ず黒じゃないとおかしい。ノーカウントなら白3狼3狂1だ。
ごめん。俺はどちらにしろ黒出しだな。

(*148) 2008/02/27(Wed) 17:01:07

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エディ
>>93私が、【霊視点・主観的であることを騙霊の演技だとする決め手はなんだ。】

(119) 2008/02/27(Wed) 17:03:33

廃WIZ エヌースト=メイオン、「しばらく喉温存、仮決定まではアクションで返すわ」act@20

2008/02/27(Wed) 17:07:03

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオンに話の続きを促した。

2008/02/27(Wed) 17:12:10

WS ハワード=アルトアイゼン

■1.でいいのかな。もし霊ロラ前に占いをするというのなら、俺は両方白が出ると思う。理由は>>115>>116だ。それでもやりたいのなら、俺は●術とする。占が来るかもしれない時点で狼を立てる事は無いだろ。
■2.については、今、王と暗と迷い中だ。▼暗が駄目だというのなら、▼王にして貰いたい。
引き続き考えてくる。

(120) 2008/02/27(Wed) 17:17:51

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

いってらっしゃい針。
僕も喉温存…(赤の)長い考察はここに貼らないけれど、結論から言うと。
▼狼以外なら偽装GJ不要、偽装GJするのなら霊は黒判定で統一。聖が狩人COするなら翌日、GJ成功宣言と共に(でもすぐやらないほうがいい。最後まで言おうかどうか悩んだが…ぐらいがベスト。それこそ吊り回避COですね)
白の狩人COによる吊り回避はできない。>>107を突っ込まれるのがオチ。

…ぐらいですか。本当に理想は▼人間です…。
が…厳しそうですね…。

(*149) 2008/02/27(Wed) 17:18:53

マジ ラウレル=ヴィンダー、廃WIZ エヌースト=メイオン、霊を占う場合、僕は占い先をエヌーストお兄さんに委任します

2008/02/27(Wed) 17:21:10

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

そうだな。別にそれはいいや。狩人COはするつもりないし。

(*150) 2008/02/27(Wed) 17:21:33

商人 フリード=クレベルス

デュラン飴サンクスぢゃよ☆
さて●商に関して少し話しておくぞぃ
今日の最重要項目は▼黒HITそれで明日がくれば●を何処に当てたかで戦況が変わってくるのぅ。
●商をする理由としては4d●王と同じくぢゃろう。で●王の結果どうなったか…王は生きておるのぅ…
狼かどうか解らない状況はそのままに王は生きておる…。●商をして果たして同じ結果を招かないかという事ぢゃ。暗を完全に信用できる状態だというならば話は別ぢゃが…勿論黒出しされたらワシ目線では暗=騙が確定するわけぢゃから猛攻撃するぞぃ。狼側もそんな事わかっとるだろうでワシに黒出してくるかは微妙ぢゃがの。しかしワシを除く村人目線からはワシ狼と詮索せざるを得なくなるのは確かヂャ。結局昨日と同じくワシ生き残って王商2人は白出しされてますがどうしよう…となるならば>>108でも発言したがワシは●術賛成ぞぃ。情報判断材料となる情報を残そうぞ

(121) 2008/02/27(Wed) 17:24:02

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

じゃあ別に狩人GJもいらないな。
戯言流してしまって悪い。それでptも使わせてしまってるし。出来の悪い子で悪いlli_| ̄|●ill

(*151) 2008/02/27(Wed) 17:28:09

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

偽装GJの利点は…そうですね、「村が混乱する」「狩人が生きている=狩人が確定すればその人は恐らく吊られない(襲撃しなければ疑われますが)」「本物の狩人が狩人COしてくれればしめたもの」…。
狩人COに関する指示は恐らくまとめ役から出るでしょう。それに従うのが無難。やるならば鎖=狩人ですが。…鎖は昨日吊りを回避している。微妙です…やはりGJはしないほうがいいかもしれません。

(*152) 2008/02/27(Wed) 17:34:09

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

狩人COが危険と思う理由→もし魔・商のどちらかが言い訳が出来ない。それこそ吊られてしまうから。それなら村人として見て貰っていた方が良いだろう。どちらにせよ、まず今日は魔を襲ってみるというのもありだ。狩人がいたらCOしない、ってね。

(*153) 2008/02/27(Wed) 17:35:34

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

魔・商のどちらか ならば だ。悪い。
そうだな、GJはしない方が良い。まず襲って見てからとなる。いてたら本当に、怖いネ☆

(*154) 2008/02/27(Wed) 17:37:00

チャンプ デュラン=ラウリオン

さて突っ込んでくぞ?
>エディ
>>77俺▼の大きな要素は人狼COだな。アンカーを見て貰えれば判るが2d3dのみのつもりで書けば100%筋が通らなくはねぇ。>>97の通りだが納得行かないか?
>ラウレル
>>105確かに常道だ。だが>>31の通りSGはどっちでもいけた。なら総意で白割合の高い俺を残したのはおかしくないぜ?
>ハワちゃん
>>120さて、迷う理由を明確に聞きたいな。>>116で暗騙は判るが、だからって>>101でお前自身が言う様に=俺黒とは限らないんだぜ?

(122) 2008/02/27(Wed) 17:45:59

WS ハワード=アルトアイゼン、チャンプ デュラン=ラウリオン知っとるよ。でも、もし暗が狼やった場合王が黒の可能性が有る

2008/02/27(Wed) 17:48:22

アサクロ エレメス=ガイル

急ぎですまないが。
●白○聖
▼商
としたい。

俺は白と聖に関してはノーマークだった。一番占うべきなのは、判断がつかない者だ。
そして商。俺の出した人狼COは、商の部分に関しては正しいのではないかと思う。一番吊るべきではないのかと思う。これで間違いであれば泣くに泣けないが、盾が夕べあの提案をしたのならば、俺は真である自分のためにこの希望を出す。

エヌースト、フリード、すまないな。本当は吟味して発言したかった。これでもうギリギリだ。夜明け前には戻る。

(123) 2008/02/27(Wed) 17:50:58

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

無理矢理時間作った。
そしてこれが今の限界だ。あとは頼む。

(*155) 2008/02/27(Wed) 17:51:48

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

お疲れ様、針。ごめんな。
夜明け前か…長いな。

(*156) 2008/02/27(Wed) 17:53:25

WS ハワード=アルトアイゼン、チャンプ デュラン=ラウリオンただ、確証が見つからない。白かも知れない、て今議事録見てる

2008/02/27(Wed) 17:54:04

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

了解です、針。お疲れ様です。
出来る限りなんとかしてみようと思います。

(*157) 2008/02/27(Wed) 17:58:38

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ところで、朝から飯食べてないんだけどどうしようか。俺このままだとエピか墓下入らない限り胃何も受け付けない…どころかリバース☆

(*158) 2008/02/27(Wed) 18:03:38

マジ ラウレル=ヴィンダー

こんばんはエレメスお兄さん…忙しそうですね。頑張ってください。
…ここで、▼商…ですか…。…ちょっと考えさせてください。

>>122、なるほど…。僕が王と追ならば追を黒く見ていた…先入観のせいでより疑わしく見えてしまったのかもしれません。

少し考え直したいです…。▼王は一度撤回します。

(124) 2008/02/27(Wed) 18:06:17

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

ちょっ…な、何か食べてください!!
本当に……身体を壊しては元も子もないですよ…?

(*159) 2008/02/27(Wed) 18:07:20

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エレメス
君は狼側か?
ブラフかどうかは占結果が出てからでも十分じゃないか。

(125) 2008/02/27(Wed) 18:13:28

商人 フリード=クレベルス

>エレメス
>>123▼商とした事に関しては謝ることはないぞぃ。
だがワシ吊られるわけにはいかんでのぅ?▼商に賛成はできないぞぃ。
ワシが村人COした理由は狼の吊り回避ではないぞぃ【4d議題の活性化ぢゃ】人狼COも自分が狼目線で確実に有利に事を進めていけるように考えて考察したぞい。(皇=狂等奇策ではあるかもしれんがの)
それができるのは狼のブラフではなく村人目線として狼の行動を考えられるからぢゃよ。狼が本当の事を言わないとも限らないが少なくとも躊躇するはずぢゃのぅ。ワシは躊躇わんぞぃ。CO提出順では納得できんぢゃろうがのぅ。
寧ろヌシ何故●先が霊どちらかではないのぢゃ?
ワシの>>121みてくれたかぇ…白と聖どちらを占っても結局4d●王と同じような結果が出るのが目に見えておるぞぃ…

(126) 2008/02/27(Wed) 18:14:08

商人 フリード=クレベルス、すまぬが暫く席を外すぞぃ〜またあとでの(スキップしながら去

2008/02/27(Wed) 18:17:05

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

帰宅しました。まだ赤を超流し読みしただけですが取り急ぎ
恐らく今日は▼白を避けるのは厳しいと思います。その際は●▲関わらず【必ず黒出し】です。6d発生=狼吊りは確定事項なので白出ししたら偽確定です。システム面なので全員にバレます
それと偽装GJ狩COに関しては下火になって来ているようですが返信を。●先が誰になろうと関わらず【商を完璧に回し】●霊なら【それに盾も加わります】
●商の場合→黒出ししなければ消去法で僕が狼、なので黒出しする=商を敵に回す
●霊の場合→術に白or盾に黒を出すので盾を敵に回す、そして僕が狩COすると王魔は確白なので商=狼となりやっぱり商も敵に回す
最大の難点は【王or魔が狩の場合僕が黒確】します
二人は占いで白を貰っている&暗真ならば狂人はいないのでそちらが本物だと確定してしまいます

(*160) 2008/02/27(Wed) 18:17:05

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

ただ、狩が既におらず僕&針(●先によっては更に鴉)が信用勝ちすることが出来れば、魔&王の手を借りて人間を吊れます
ハイリスクハイリターン、と言った感じですね。ちなみに失敗した場合ほぼ黒陣営がバレるでしょう。PP勝負になります

(*161) 2008/02/27(Wed) 18:19:02

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

皆結構混乱してるなー。
針はもっかい帰ってきて考えた方が良いな。
俺の頭は、まず当てにならないと再確認。
冷静になってくる。

(*162) 2008/02/27(Wed) 18:19:57

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

さて…これから議事録読み&返信をするので暫く囁きを切ります
村陣営が全員▼白…もう熊を生かすことは厳しそうですね…すみません…
ですが、表では抗ってください。残酷な事を言いますが…表では、最後まで村人であってください……
……ライン切り、してきますね…

(*163) 2008/02/27(Wed) 18:23:02

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

…ごめんなさい、偽装GJ作戦時はPP出来ませんでしたね。やっぱり危険かもしれないです
このまま偶数進行で行けば明日・明後日両方でPPチャンスがあることですし…

(*164) 2008/02/27(Wed) 18:24:31

チャンプ デュラン=ラウリオン、俺もちょい外す、突っ込みあったら言っといてくれな?act9

2008/02/27(Wed) 18:25:40

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

お帰りなさい鎖。
確かにそれでは悪手になる確率が高いです。そもそもGJ自体狼のわるあがきと取られて信用されないかもしれないことに気づきました…。

困りましたね…。

(*165) 2008/02/27(Wed) 18:27:04

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

(*´ω`)b了解ー。でも一応今はちょっと頭休ませるわ。

(*166) 2008/02/27(Wed) 18:30:29

マジ ラウレル=ヴィンダー

■2、灰吊りならば▼白、そうでなければ▼暗に変更します。
暗、やっぱり怪しいです。どうにも…。暗が狼側であるのはほぼ確実だと思うのですが、暗=狂人の可能性が切り捨てられない以上▼暗は悪手という自覚はあります。
ですが▼王よりは…狼に当たる可能性が高いのではないかと思いますので変更です。
灰吊りの場合は意見の変更はありません。消去法で白です。

(127) 2008/02/27(Wed) 18:30:56

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
まだ大丈夫、明日人間を吊ればそこで勝てますし▼狼になってもPP勝負に出れます。PPで敗れても更に翌日PPが出来ます。もっともその時点で黒陣営FOしているので議論もなにもありません。嫌な最終日になる可能性があります
明日▼狼でもPPせずに、最終日にLWが生き残りさえすれば勝てますし、そこでPPに出ても良いでしょう
まだ勝てる可能性はいくらでもあります。安全策を取るなら今日もいつも通り襲撃した方が良いでしょうね

(*167) 2008/02/27(Wed) 18:34:46

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/27(Wed) 18:34:59

廃WIZ エヌースト=メイオン、マジ ラウレル=ヴィンダー「ん、飴くれたのねありがとう。でも決定に喉は使うわー」

2008/02/27(Wed) 18:38:39

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

そうですね…。僕たちはまだ負けてなんかいない。
というかPPの時のことを失念していました。PPしたら狼陣営FOとなり翌日以降消化試合じゃ!?と思っていたらよく考えればそうですね…その次の日もPPできるんでした…偶数進行ですから…。
でも確かに、それでは見ていて面白いものではないでしょうね。上も、墓も。

PPはLW+針時の最終手段のほうがいいかもしれません。
勝利は重要ですが、それ以前にエンターティナーとしての役割を果たさなくては。
最終日のPPであればきっと盛り上がりますからね。

(*168) 2008/02/27(Wed) 18:42:27

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

そういえば今日は誰食うんだ?(・ω・)
商?それとも王?

(*169) 2008/02/27(Wed) 18:50:58

廃WIZ エヌースト=メイオン、廃プリ エディ=ノイマンが戻ってきたら仮決定を早めに出したいわね。ご飯食べてくる。

2008/02/27(Wed) 19:13:21

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

出来れば●商で▲商ですね。手強い相手ですから

(*170) 2008/02/27(Wed) 19:23:31

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

なるほどな。了解した。

(*171) 2008/02/27(Wed) 19:25:14

廃プリ エディ=ノイマン

ただいま戻りました…夕食、無理してでも少しは食べてくださいね
[ソードフィッシュのおかしら][炊き込みご飯][スープサラダ][フルーツフラン]

遅くなって申し訳ありません。まずは返信です
>フリードさん
>>90 商が心変わりしなければ魔が独断で▼僧にする事を祈る、と完全に運頼みの4dです。しかしもし心変わりせず魔が▼聖を選んだらというのは現在と矛盾するのでそうせざるを得ませんでした
>>126 村人COで発言は増えましたが場は混乱しましたよ…?(苦笑

>デュランさん
>>97 一日分でも良いとは言っていましたが最終的に矛盾が発生する構成なのは納得出来ません。最初から、5d(現在)までの筋を通すつもりは無かったって事ですよね?逃げにも見えます。ごめんなさい

(128) 2008/02/27(Wed) 19:28:18

廃プリ エディ=ノイマン

>クラスターさん
>>99>>125 商の発言だけでは真偽はつきません。純粋に2/3だと思います(ブラフだった場合商を避けると1/2。5割で●結果を待たず終わり危険です)
>>119 勘違いされてるようですね、騙霊の演技と言うのは術の行動の事です

>ハワードさん
>>101 暗が狼の確率は1/3、霊ロラは1/2or0。正直かなり無茶だと思いますが
そして諦め発言はやめて下さい。貴方が白なら諦めたら負けなんです。抗ってください。そこで諦めたらまだ後のある黒に見えますよ…

(129) 2008/02/27(Wed) 19:28:50

WS ハワード=アルトアイゼン

あかん。魔は勿論やけど商も王も聖も白く見える。どうしようも無いんじゃ。って今かなり焦ってるわ。

>エディ そうか、無茶か。スマン、あまり頭回ってないかも知れない。

(130) 2008/02/27(Wed) 19:38:14

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エディ
すべての吊り判断はすでに危険な事はもう分かっている。
5割で終了なら残りの5割は生存だ。
そして、白は狼と判断されてしかるべき行動を取っている。その時点で私は商<白を推奨する。

そして、>>119の質問を変える。
【霊視点・主観的な盾の行動をどう考察する?そして、その理由は?】

(131) 2008/02/27(Wed) 19:46:49

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エディ
>>128矛盾しようが好きに書いて良いって話だったからな。あれでお前が黒を感じるなら仕方ないさ。ただそれだけで▼てのは疑問視するしかねぇな。他に材料があるならともかくって事だ。混乱させて悪いな。
…飯さんきゅ。それでもメニューに魚入れてくれるのが嬉しいぜ?

(132) 2008/02/27(Wed) 19:52:03

廃WIZ エヌースト=メイオン、廃プリ エディ=ノイマン「取り急ぎで悪いけど>>118に意見頂戴〜」

2008/02/27(Wed) 19:52:43

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
>>*168 ええ。僕らには2回、5割で勝てる勝負が用意されています。純粋な勝率を求めるなら2回やればいい
けれど僕ら狼はエンターテイナーです。村人達を白けさせてはたとえ勝っても敗北です
だから明日はガチで行きましょう。そして最終日も最後まで足掻きましょう
PPは、本当に最後の最後の手段です

(*172) 2008/02/27(Wed) 19:55:11

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

すっごく狼って言いたい気分(*´ω`)どうしよ。
クラスターの言葉にほんと平謝りしたい。

(*173) 2008/02/27(Wed) 19:59:49

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

すいません席を外してました。
▲先了解です。

>鎖
ええ。…デュランお兄さんに感謝されてますよ?(ふふ)
全て終わったら……。…うまくいくといいですね。今はそれどころではないので…。

(*174) 2008/02/27(Wed) 20:00:18

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

針・鴉・鎖、頑張ってな。
あと、役に立たない狼で迷惑掛け捲ってた。
ありがとう、そしてごめん。
楽しかったよ。墓下で、見てる。
あ、自分狼だとは言わないから、安心してくれ…って言っても、一応次の日になったらバレるわけだけど。

(*175) 2008/02/27(Wed) 20:03:40

廃プリ エディ=ノイマン

>クラスターさん
>>131 商<白は同意します。確率論は水掛け論にしかならないので終わりです。
後半は何度も言いますが【必死な真霊(素)にもごり押しして来ている騙(威圧)にも見えます】
僕視点では貴方を真とも偽とも決め打ち出来ないのは分かっているでしょうに繰り返されても困ります
表面上は違う聞き方でも、根本の内容が一緒ですよね?つまり【どうして自分を信じないんだ】…信じたくないわけじゃないです。でも、信じきれないのは仕方が無い事ではありませんか…?

>デュランさん
>>132 僕は人狼COは「真実を隠そうとする時に生まれる不自然さ」を重視して読みますので、どうしても気になりました。術のもそうでしたが他の人が突っ込んでいたので割愛
そ、それとメニューは別にある材料で作ってるだけですから!ほら、この村魚とか沢山いますし

(133) 2008/02/27(Wed) 20:07:05

廃プリ エディ=ノイマン

>エヌーストさん
白が出ても黒が出ても信用しきれません…>>77の理由からそのままで行かせて下さい。すみません…

(134) 2008/02/27(Wed) 20:07:18

商人 フリード=クレベルス、今戻ったぞぃ!議事録を読んでくるぞぃ〜act@6

2008/02/27(Wed) 20:09:31

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エディ
君は、私の論調が霊視点・主観的であると4dに言っている。
そこが引っかかるのだよ。

(135) 2008/02/27(Wed) 20:10:14

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

クラスターさん絶対僕を狼決め打ちしてる。しつこすぎます…
水掛け論で喉を消費するのは嫌ですよ僕は…(ぶつぶつ

>鴉
だっ、だから僕は別に…!!

>熊
…お疲れ様でした。生かしてあげれなくて、本当にごめんなさい
貴方は立派でした。頑張りました。だってもう5dですよ?ここまで誰も吊られていないのは、皆が皆全力で頑張ったおかげです。だから自分を卑下したり謝ったりするのはやめて下さい。ね?

(*176) 2008/02/27(Wed) 20:10:34

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

泣かすなよ鎖ったら。(*´ω`)σ)´Д`;)

(*177) 2008/02/27(Wed) 20:14:34

廃プリ エディ=ノイマン

>クラスターさん
今がまさにそうですが【自分に関する話題】が多すぎます。霊判定・真偽も大事ですが最重要なのは村の存続です。前者は貴方が亡くなれば終わってしまいますが後者は後々皆の役に立ちます。どうしてそんなに自分を優先させるんですか?僕はそこが引っかかります

(136) 2008/02/27(Wed) 20:17:24

廃プリ エディ=ノイマン、「勿論真霊情報は村に有益ですが、確定不可能です」

2008/02/27(Wed) 20:18:48

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

熊、その台詞は少し早いですよぅ…。せめて仮決定が出てから…(しょぼん)

確かに盾しつこすぎますね。そんなに自分が真視されない…というか狼が気に入らないのでしょうか?

(*178) 2008/02/27(Wed) 20:20:10

マジ ラウレル=ヴィンダー、パラ クラスター=ヴェルセンドルに相づちを打った。

2008/02/27(Wed) 20:21:26

マジ ラウレル=ヴィンダー、えーと、上はミスです…(汗)act足りるかな。

2008/02/27(Wed) 20:21:55

マジ ラウレル=ヴィンダー、パラ クラスター=ヴェルセンドル、エディお兄さん、今その話題で互いに喉を嗄らすのは不毛だと。

2008/02/27(Wed) 20:22:29

マジ ラウレル=ヴィンダー、パラ クラスター=ヴェルセンドル焦るのはわかりますよ、僕だって疑われたら理由が気になります

2008/02/27(Wed) 20:23:29

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

正直ここまでやられると白黒関わらずうんざりします…全く、我ながら厄介な相手に喧嘩を売ってしまったものです
どうせ盾は僕が何を言ったって納得しないんでしょう?というかどういう答えを望んでいるのかさっぱり分かりません
これ、僕が狼だから良いですけど相手が白だったらあまりに不憫ですよ…

(*179) 2008/02/27(Wed) 20:23:29

マジ ラウレル=ヴィンダー、パラ クラスター=ヴェルセンドルですが今延々とそうしているのは村にとってはほぼ無益ですact@0

2008/02/27(Wed) 20:24:25

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

多分今あっちは躍起になってるとこがあるんじゃないかな。それによって聖が狼ならボロを出すかもしれない、という感じで。
真として信じて貰えないのは、能力者として辛いだろうしな…。
そして鴉ごめん、しょんぼりさせるつもりはなかったんだΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
そうだな、仮決定待つしかない、か。

(*180) 2008/02/27(Wed) 20:24:57

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

鴉…アクションもまずいのにすみません。これ、見ている皆も辛いと思います…本当にすみません
でも黙ってスルーしたらそれはそれで盾は怒るんだろうな……
僕にどうしろっていうんですかorz

(*181) 2008/02/27(Wed) 20:25:05

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

よしよし(鎖の頭撫で)もうここからはスルーで良いとおもう。もう100pt切りそうだしな。
もし俺吊られて明日きたら、盾とのバトル、だな…なんで術とじゃなく聖とのバトル、ってなるけど。こっちとしては。

(*182) 2008/02/27(Wed) 20:27:37

廃プリ エディ=ノイマン、マジ ラウレル=ヴィンダーに「使い切らせてしまってごめんなさい…せめてこれを」

2008/02/27(Wed) 20:28:37

廃プリ エディ=ノイマン、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/27(Wed) 20:28:45

廃プリ エディ=ノイマン、「他の皆様も不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」

2008/02/27(Wed) 20:29:11

パラ クラスター=ヴェルセンドル、みんなに、「悪い、熱くなりすぎた。」

2008/02/27(Wed) 20:31:11

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

このやり取りで、盾の僕に対する信頼度は0でしょう。それはかまいません
それよりも…これによって、周りに対する僕と盾への信頼がどう動くか、ですね…
盾真が強い中、挑発に乗るべきじゃなかったかもしれません。まぁ今更言っても詮無きことですけれどね

(*183) 2008/02/27(Wed) 20:31:55

チャンプ デュラン=ラウリオン

考察材料にはなるから不快じゃないぜ二人とも。ただ夜明け前の今、その話で枯らすのが有益じゃねぇってだけで。そうだろ? ラウレル。

(137) 2008/02/27(Wed) 20:32:06

チャンプ デュラン=ラウリオン、は「気にすんな」と二人の肩をぽんぽん叩いた@act9

2008/02/27(Wed) 20:32:52

WS ハワード=アルトアイゼン、クラスターとエディ二人に落ち着け。とコーヒーを差し出した。

2008/02/27(Wed) 20:33:31

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

とりあえずコタツに入ってのんびり表見とこうや。ほら、みかん食うぞ。
針も早く帰ってこないかなー。
[...はもそもそコタツに入った]

(*184) 2008/02/27(Wed) 20:34:57

廃WIZ エヌースト=メイオン

んー困ったわね…今日も仮決定が割れそうだわ。商が3で霊占が3聖が1白が1だったかしら。
ハワードは結局どちらなのかしら……。霊占いなら術だと言ってるようだけど。

>>134
霊真偽の判断材料と、霊に占い先を当てた時に襲撃がどうなるか見たいのよね。●商は、王の時は白が出た上に襲われなかった……それとどう違いが出るかは見ものなんだけど。
ただ霊占いは暗=真なら真霊が連携できる可能性がある……両方狼陣営なら既に連携しているから関係ないけど。真霊のほうは狂か真か判定できるのが利点ね。

(138) 2008/02/27(Wed) 20:35:26

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

人狼BBSの鉄則【まじ喧嘩イクナイ】
全員の中の人の胃に穴が開くからご法度!今回危うい所でした!
自分の弁明を取らずに、スルーして雰囲気下げるのを避けるべきでしたねぇ…
完全バトルにまで行かなかったのでまだマシですが、多分皆様の独り言で「二人とも自重」と言われているはずですよ…(苦笑

とりあえずっ今後っ盾はもうスルー!

(*185) 2008/02/27(Wed) 20:35:36

商人 フリード=クレベルス

>エディ
>>77ワシも4d同じ理由で●王して現在に至るぞぃ。>>121をあわせて見て貰いたいぞぃ。
●商白出しで生きていれば現在の王と同じポジションが増える。黒出しされれば狼、占師が真であるか解らない以上人間に黒出ししている可能性もある。…がこの場合ワシには占偽という情報が与えられる故真霊考察に多少は役に立つがのぅ。あくまでワシ視点だけぢゃ。その情報すら漏らしたく無い場合やはり白出ししてくるぢゃろて…。正直●商でここに必ず襲撃がくるならばそれでも良いと思うぞぃ。

(139) 2008/02/27(Wed) 20:35:48

廃プリ エディ=ノイマン、WS ハワード=アルトアイゼンからコーヒーを受け取った「ありがとうございます」

2008/02/27(Wed) 20:36:11

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エヌースト
私は、●商を取り下げて、●盾or術にしたい。

(140) 2008/02/27(Wed) 20:37:46

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

ええ分かってますよ、●術にした方が全体で見て情報が増えることは
だから嫌に決まってるじゃないですか^^

せめて●盾なら許せるんですがねぇ…●術ですと黒出しして吊らざるを得なくなります、後々のために

(*186) 2008/02/27(Wed) 20:39:49

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

…残念ながら、●霊になりそうですね…仕方が無い、か
ふふ、昨日まで優勢だったというのにここに来て盛り返してくれますね…

(*187) 2008/02/27(Wed) 20:44:30

WS ハワード=アルトアイゼン

それやったら、俺は●商にしてみるわ。
霊やったら俺ほんまどちらにしろ白しか出さん気がする。

(141) 2008/02/27(Wed) 20:44:38

廃プリ エディ=ノイマン

>>138>>139 なるほど…んん、確かにそちらの方が情報を手に入れる者が増える、のでしょうか…
自分視点では大差ないと思っていましたが、それでしたら●霊も良い手かもしれません
一応、その場合は●盾で希望を出しておきます。理由は僕が術>盾だからです

(142) 2008/02/27(Wed) 20:44:43

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

21時前から皆して喉枯渇気味って、なんて辛い対局だ。

(*188) 2008/02/27(Wed) 20:48:15

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

はぁ…結局●霊ですか。盾だろうと術だろうと、厳しい戦いになりますね…

●盾→黒出ししたら針が騙確定で盾に攻撃される。白出ししたら針視点で僕&鴉が狼確定して僕らを攻撃せざるを得ない。●術の場合は白出し黒出しが逆になるのかな?
うーん、これは……判定を偽って、盾視点で暗騙確定させた方がマシなんでしょうか?

(*189) 2008/02/27(Wed) 20:53:35

商人 フリード=クレベルス、WS ハワード=アルトアイゼン魔>>138霊占する意味は寧ろ襲撃先が何処にくるか…

2008/02/27(Wed) 20:58:04

廃WIZ エヌースト=メイオン

仮決定よ。
クラスターが票をうつし、エディも納得してくれたようだから……。霊占いで行くわ。
■霊占いの場合どちらを占うか。

仮決定
●術
▼白

ちょっと本決定前後で席を外すかもしれないので先に出しておくわ。本決定は22時予定。
エレメスの票がどちらか分からないので暫定で白・魔・商・盾が●術とみて術にしたわ。

(143) 2008/02/27(Wed) 21:04:41

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

針に僕らを攻撃させるよりは盾に針を攻撃させたほうがいいと思います。…針にも盾にも気の毒ですが。
元々盾は針を偽視していましたし…。それに、もし今日と同じような感じになるのなら、恐らく今度は別の方が止めるでしょう…。

それで盾の信用を落とせたら…なんてことを考える僕は最低ですね。
感情的になるのは…どうにもよくないみたいです。真でも偽でも。

(*190) 2008/02/27(Wed) 21:05:07

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオン【仮決定了解】

2008/02/27(Wed) 21:05:57

商人 フリード=クレベルス、廃WIZ エヌースト=メイオン【仮決定了解ぢゃよぃ】

2008/02/27(Wed) 21:07:28

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃プリ エディ=ノイマンアクションで悪い、【仮決定了解した】ぜ。@act8

2008/02/27(Wed) 21:07:28

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

では此方の仮決定です
▲商
霊判定 黒
占判定 白(針視点で盾=狼確定)
こうでしょうかね?

(*191) 2008/02/27(Wed) 21:07:36

パラ クラスター=ヴェルセンドル

【仮決定了解だ。】
一応、飴を温存しておいた、必要そうなら言ってくれ。

(144) 2008/02/27(Wed) 21:07:38

廃プリ エディ=ノイマン、【仮決定了解しました】

2008/02/27(Wed) 21:08:02

チャンプ デュラン=ラウリオン、……うん、悪いエディ。ミスった。てことでエヌ姉、了解したぜ?

2008/02/27(Wed) 21:08:21

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

そういうことになるな。
さて。俺は22時までどうしようかな。

(*192) 2008/02/27(Wed) 21:08:31

マジ ラウレル=ヴィンダー

コホン、喉が…エディお兄さん飴ありがとうございます。
>デュランお兄さん
そうです。今真霊がどちらかなんて議論をしていても明日村が続かなければ何も意味がないです。特にあの時エディお兄さんはptが100を切りそうだった。あれ以上不毛に返答を求めるのは酷だと思ったんです。

霊占いなら僕の希望は当然●盾です。狂人か狼か。この差は大きいです。【仮決定了解】

(145) 2008/02/27(Wed) 21:10:57

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

ちなみに、翌日【僕視点で針=黒確定】しますので、針を攻撃します。申し訳ありません…

1CO2潜伏 王:狼 暗:狼or狂 術・盾:真or狼or狂
2CO1潜伏 暗:狼 術・盾:真or狼or狂 王・魔:人or狂

が僕の視点でありうる可能性であり、針が真はありえなくなります…
ですので▼暗も主張するでしょう。吊りたくはありませんが、吊れば勝てるのも事実です

(*193) 2008/02/27(Wed) 21:11:25

廃WIZ エヌースト=メイオン、暗が盾選ぶと練り直し、本決定時不在は変更なし。

2008/02/27(Wed) 21:12:47

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

とりあえず針は「●術」選ぶことになるのかな。

(*194) 2008/02/27(Wed) 21:15:15

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

僕もかなり針を偽視する必要があるみたいですね…。
針=真だと、僕から見た狼パターンが、
狼:白・盾・聖 狂:皇
こうなってしまって聖を集中攻撃しないといけなくなります。
僕の中での信用度は聖>暗なので、より疑わしい暗を…。…ごめんなさい、針。

(*195) 2008/02/27(Wed) 21:23:11

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

まぁそうなるでしょうね。どちらにしても、村を混乱させるにはここに来て初めて偽りの判定を出す必要が出てきました

あぁ、結局どう転んでも針から見て僕は狼でしたね…
(魔・王確白、霊に2人狼がいるわけ無いので消去法で僕)

(*196) 2008/02/27(Wed) 21:23:25

廃WIZ エヌースト=メイオン

私は飴貰ったから若干余裕あるわね……。
皆喉枯れ気味だから、夜明けまで静かになると思うけど、エレメスの帰還を待つわ。
>ハワード
皆の意見に変更がなかったから多数決の仮決定よ。考察ありがとう…。感情的になりすぎたわ、ごめんね…。

>全員
意見が変わることはこの時間だともうあまりないとは思うけど、どうしても言いたいことがあれば夜明け前には言ってね。言わずに吊られる、襲われることほど悲しいことはないのだから。
もしもだけど夜明け前に私の反応がなかった場合はそのまま本決定になるわ。夜明け前には戻ると思うけどお願いね。万が一のため投票は白にしておくわ……。

(146) 2008/02/27(Wed) 21:23:26

WS ハワード=アルトアイゼン

自分の出来る事は、もうやったし後はこのptで退散かな。吊り時間までまだ1時間もあるし本決定まで30分以上もあるけど、考察するものも結局見つからんかった。
てことで皆又会いましょ。

(147) 2008/02/27(Wed) 21:25:14

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

明日は僕らが表で言い合わなければならないんですね…辛いです。ですが、変に遠慮をして演技とバレては元も子もありません。正々堂々と戦いましょう!

(*197) 2008/02/27(Wed) 21:25:37

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

鳩。これから帰宅する。
一体どうなったんだろうか…心配で胃に穴が開きそうだ。

(*198) 2008/02/27(Wed) 21:28:15

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

一足先に墓いってくるわ!後よろしく!!
いやに明るいとか言わないでな?
出来れば明日エピになることを祈る悪い子でした。アハハハハ。

(*199) 2008/02/27(Wed) 21:28:29

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

針は、●術で出したら良いんじゃないかと思う。そして俺は吊られることになりそうです。てか多分9割の確率でなる。
それと、おかえり。

(*200) 2008/02/27(Wed) 21:29:48

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>針
仮決定 ▼白 ●術 ▲商
針は鴉に白判定を出してください。針視点で僕&盾が狼確定します
さらに僕視点で針が黒確定します(狼か狂は定まらず)
つまり…明日僕らは戦わなければいけない運命にある、ということですよ

>熊
明日エピに入れたら一番良かったんですけどね…悔しいです

(*201) 2008/02/27(Wed) 21:31:17

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

●術なのか…!
黒だしか…!?

熊はやはり…吊りなのか…ちくしょう…。

(*202) 2008/02/27(Wed) 21:32:50

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ん、ああごめん、7日目がエピだったら、てことです。
大丈夫、針も鴉も鎖も、俺よか全然頭良いから!!ただ冷静にならないとあかんでっ!て俺に言われたくないか。
とりあえず、喧嘩ナシ、熱くなりすぎない、自分の発言はキチンと確認ネ!!

(*203) 2008/02/27(Wed) 21:33:56

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

鎖>
多謝。助かる。
きついな…まだ地獄は終われないか…

(*204) 2008/02/27(Wed) 21:34:18

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

喧嘩…!?
何かあったのか…早く戻りたいな…

(*205) 2008/02/27(Wed) 21:35:34

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

んと、とりあえず本決定までに表と白両方で、俺の発言消して読むことオススメ。

(*206) 2008/02/27(Wed) 21:37:00

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

ただ話を蒸し返しますと【偽装GJ狩人CO】という戦法を取ることもできます
メリットは、信用勝ちすれば王&魔が味方につくこと
デメリットは、狩人生存時は失敗。信用負けした場合にPP勝負が出来なくなる。敵に回すのが盾&商の厄介組み

もし決まれば、魅せる戦いになるかもしれません。ですが、失敗したら一気に逆転されます
…賭けに出ますか?出ませんか?

(*207) 2008/02/27(Wed) 21:40:57

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

確かに面白そうだ。
どっちか賭けようかw
俺は居ない方に賭ける。

(*208) 2008/02/27(Wed) 21:42:16

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

針、お疲れ様です。
現状は鎖が説明してくれた通りです。明日から僕たちは敵同士になる。僕視点では聖暗どちらの真偽も確定しないとはいえ確実にどちらか或いは両方が黒です。そして僕は針を疑うことになる…。

恐らく本決定もこのままですね。
針、よろしくお願いします。
>>147、それは本決定きてから言いましょうよ(苦笑い)
僕村側で村人にそんなこと言われたら怒りますよ?本当につらいんですから、土壇場で村人に諦められるのって。
まとめ役をやってみればきっとひしひしと実感できると思います…。

(*209) 2008/02/27(Wed) 21:43:59

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

個人的には…皆さんの賛同が得られれば、やってみてもいいかもしれないと思っています
失敗する可能性は大きい。狩死亡時でも商と盾と戦うのは厳しい戦いになるでしょう
けれどこのままではVS盾は確定です

確率の高い無難な戦法で、黒同士(演技で)戦いますか?
それとも一か八かの賭けで、力を合わせて戦いますか?

(*210) 2008/02/27(Wed) 21:45:20

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

僕もこのメンバーの中に狩人がいるかいないかと聞かれればいないと思います。
…賭けますか?聖=狩人に。

ちなみにCOはまとめの指示に従ったほうがいいです。まとめが指示をしなければつつきます。
「狩人COの可不可を指示してあげたほうがいいのでは?」と。僕が狩人である可能性は0なので僕は言い易いです。

(*211) 2008/02/27(Wed) 21:46:21

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

そうだな…。諦めないで立ち向かえる武器が、無かったんだ。せめてこの頭の出来がもう少し良ければーーーーーーー!(絶叫)

(*212) 2008/02/27(Wed) 21:46:23

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

俺も狩はいないほうに賭ける。
狼たちよエンターテイナーであれ。

あと少しで戻る。

(*213) 2008/02/27(Wed) 21:46:47

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ノリが良いな。ほんとw
おっし、墓下からニヤニヤしてみてるよ。
失敗したとしても、VS狩とだ。王、商、魔だとキツイところもあるけどな。
頑張ってくれ!健闘を祈る!(*´ω`)b

(*214) 2008/02/27(Wed) 21:48:37

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ところで、時間直前に狼COしていい?俺。
あかんかったらやめるけど。

(*215) 2008/02/27(Wed) 21:50:15

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

狼よ、エンターテイナーであれ。

ふふっ、皆さんも冒険好きですね。言いだしっぺは僕ですけど
……やりましょう。失敗すれば明日で黒陣営FOです。ですが綺麗に決まればさぞ素晴らしいカタルシスを味わえることでしょう

>鴉
そうですね、僕はまとめ役から言われるまで狩COはしません

(*216) 2008/02/27(Wed) 21:51:03

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

…とするとどうなりますか?
霊は黒判定、占は白判定でいいと思いますが…。…いっそそうなってから「わかんなくなった整理!」って言って考え直したほうが早いかもしれませんね。

護衛履歴作ったほうがいいですね。
全部魔でいいと思いますが…今日だけは商を護衛したことにしますか?
狼の襲撃が魔=白確削り…となりますし、現状100%白と言える人がいないので狼は一か八か個人戦(多数決、PP)を狙った…とも言えなくはないですが。

(*217) 2008/02/27(Wed) 21:51:42

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>鴉
…しまった、護衛先考えてませんでした(ぁ

(*218) 2008/02/27(Wed) 21:54:39

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>熊
個人的にはNOです。最後まで村人でいてください。

ptがもう危ういので(@1or2発言)黙ります。狩人に関しては任せます。襲撃対象は「おまかせ」にしました。

(*219) 2008/02/27(Wed) 21:54:56

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

OK、判った。遺言だけしとく。
鎖怒るかもな。ゴメン?w

(*220) 2008/02/27(Wed) 21:55:52

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

魔や商護衛では、結局暗や霊の真偽が分からないですよね…
僕は実は【暗護衛】で考えていました。人間確定=真占率をあげるために
最初から実は暗鉄板だった、とか無茶言ってみるとか
僕は最初●商を希望していましたよね。それは商狼なら▲暗をしてくるだろう、それを誘っていた…とか
うぅ、ここにきて破綻しまくってきました…orz

(*221) 2008/02/27(Wed) 21:57:08

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

ぶっちゃけ、魔を護衛していては今日▲商するのと変わりないむしろ不利な気もするんですよね…
あれ、やっぱこの作戦駄目っぽくないですか

(*222) 2008/02/27(Wed) 21:58:30

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

魔でよいと思うけど。まとめが死ねば、グダグダになるだろうし。

(*223) 2008/02/27(Wed) 21:59:04

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

それか、盾守ってて、狂食いとか?
●術としたら、両方白出て楽しいと思うよ

(*224) 2008/02/27(Wed) 22:01:35

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

3,4,5d魔→6dで暗にシフト。狼がいる場合どちらを占われても消去法でバレる、だから暗=真ならしてくるだろうと思った
…とかどうでしょう、無茶ですかね

(*225) 2008/02/27(Wed) 22:02:30

廃WIZ エヌースト=メイオン

うーん…エレメスは夜明けまでには戻ると言っていたけれど、本決定には間に合わないようね。
異議、反論がないようなのでそのまま本決定を出しておくわ……。

■本決定
●術
▼白
全員ハワードに投票すること。
…・・夜明けには間に合うといいのだけれど。

(148) 2008/02/27(Wed) 22:02:40

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

あれ、俺の>>*224は無理あるかな。うーん?考えろー俺。
暗=真 聖=狩 霊どっちかが狼 は無理だな
暗=狂・狼 聖=狩 霊どっちがか狼 だといける
としたら暗が疑われることになるな。

(*226) 2008/02/27(Wed) 22:05:12

チャンプ デュラン=ラウリオン、廃WIZ エヌースト=メイオン……【本決定了解した】ぜ。

2008/02/27(Wed) 22:05:32

アサクロ エレメス=ガイル

た、だい、ま……orz
ぜえぜえぜえ、ほ、本決定出たのか…。

……▼白。
今からでは議事録を読むのも夜明けまで間に合わないだろうな。
【本決定了解】

(149) 2008/02/27(Wed) 22:05:53

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンに、そうか。判った。【本決定了解】

2008/02/27(Wed) 22:06:00

パラ クラスター=ヴェルセンドル、【本決定了解だ】

2008/02/27(Wed) 22:06:10

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

あぁ、でもこれだと●先の術が疑われる?!
ううぅん、やっぱり机上の空論なのでしょうか…
最初は暗:真 術:真 盾:狼 商:狼で主張するつもりでしたが、暗狂の可能性も0ではないんですよねぇ
もっとも、このタイミングで狂切りは手数が減る=真だ!と主張できますけども

(*227) 2008/02/27(Wed) 22:06:43

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

そんな訳で戻ったんだが…。
………なんなんだこの感覚は。ひとまず議事録に沈む。

(*228) 2008/02/27(Wed) 22:07:27

【赤】 マジ ラウレル=ヴィンダー

魔襲撃のメリット:確白削り、灰を削らない、商に狼疑惑、まとめ不在によるPP化
狼からすれば今日魔を襲撃するメリットは十分です。
まとめ鉄板は狩人として無難な選択だと思います。それで責められることはないでしょう。ただ、今日暗を狼が食うのは霊狼を確定させる不利な手です、というか僕が狼っぽいじゃないですかソレ!(汗)
どっちにしろもう何も喋れません、ちゃんと赤は見ていますので3人の決定に従います。
最後に熊!(ぎゅっ)処刑台の死は誰かの腕の中の死より冷たいです。だからせめて…。@pt0

(*229) 2008/02/27(Wed) 22:07:32

廃プリ エディ=ノイマン、【本決定了解しました…】

2008/02/27(Wed) 22:08:06

商人 フリード=クレベルス、【本決定了解ぢゃ】

2008/02/27(Wed) 22:09:38

マジ ラウレル=ヴィンダー

【本決定了解】です。
明日が来ますように……。

(150) 2008/02/27(Wed) 22:09:45

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

あーこれはどうだろう。●術だから、狩で守ってた、とか。

(*230) 2008/02/27(Wed) 22:10:03

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ありがとう、鴉。(ぎゅー仕返しつつ頭撫で)

(*231) 2008/02/27(Wed) 22:10:55

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

…そうですね、やはり魔鉄板で行きましょう!
暗術盾の真偽はつかなくなります。更にPP勝負は出来ず、▼暗でも勝てなくなります
ただし。……もし、万が一僕が狩と認められたなら。LWで生き残る可能性もあります
ただしCOすると喰われない→偽だと即バレる恐れも…あぁもう、本当賭けですねっ!

(*232) 2008/02/27(Wed) 22:11:07

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

武運を祈るよ。頑張ってな。

(*233) 2008/02/27(Wed) 22:12:12

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

>熊
ごめんなさい。そして、本当にお疲れ様でした…
また逢いましょう。次はエピで、ね(そっと肩を寄せる)

(*234) 2008/02/27(Wed) 22:12:47

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ああ、これから遺言残すから。
鎖多分コラー!ってなるから!!
でもありがとうな(ぎゅー)

(*235) 2008/02/27(Wed) 22:13:30

商人 フリード=クレベルス

>ハワード
…すまんぞぃ。ワシの秘蔵無修正DVDをやるぞぃ…選別ぢゃ持っていくのぢゃ…。
多少異臭がするかもしれないが我慢するのぢゃぞ…

(151) 2008/02/27(Wed) 22:14:26

【赤】 アサクロ エレメス=ガイル

まだ議事録を追っている途中なんだが、

…熊、お前が仲間で良かった。よく顔を見せろ。
泣くんじゃないぞ、皆、エピまで泣くな。
[...は、熊をぎゅーっと抱きしめた]

それからマスクは返しておく(しれっ)

(*236) 2008/02/27(Wed) 22:14:49

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

泣かない泣かない。さっき泣いたから。
針ありがとうな(ぎゅー)

(*237) 2008/02/27(Wed) 22:15:34

WS ハワード=アルトアイゼン、商人 フリード=クレベルスに、うんごめん、 すっごく いらねぇ!(笑顔)

2008/02/27(Wed) 22:16:06

アサクロ エレメス=ガイル

……人が死ぬのは、こんなに辛いことだったか?

セットはしてある。議事録を読んでくる。
…ハワード。向こうで皆によろしく伝えてくれ。

(152) 2008/02/27(Wed) 22:16:44

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

恐らく、明日夜が明けてから狩CO(するとしたら)までにそこそこ時間があくと思います
それまでに何が最良か、僕も考えて見ます

というか正直、やはり普通に▲商したい気にかられてます…駄目ですか…?orz(弱気
【暗=人間確定】で考えていたのですがそれは無理すぎることに今気付きました
鴉はもう返事が出来ないでしょうから、撤回するなら▲商にセットをお願いします
優柔不断ですみません…というか、完全に机上の空論で考えてました…

(*238) 2008/02/27(Wed) 22:16:47

チャンプ デュラン=ラウリオン、商人 フリード=クレベルスの発言を聞いてずっこけた「異臭ってなんだよ異臭って!」

2008/02/27(Wed) 22:17:00

WS ハワード=アルトアイゼン、チャンプ デュラン=ラウリオンに、きっとイカ臭いんだ。とひそひそ。

2008/02/27(Wed) 22:17:53

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>ハワード
セイレンによろしく伝えてくれ。

(153) 2008/02/27(Wed) 22:18:45

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンに同じ海鮮でもそのイカ臭いのはなあ…。とひそひそ。

2008/02/27(Wed) 22:19:16

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

好きにしてくれ。GJも楽しいと思う、でも堅実にいくのも良いと思う。

(*239) 2008/02/27(Wed) 22:19:27

WS ハワード=アルトアイゼン

遺言だけ失礼しますよと。
デュラン、アンタ可愛すぎやで!うっかりノンケのハズのわても傾きそうになったわ!
スマン冗談!!
皆 可 愛 い でFAな!!
>クラスター 了解!
>デュラン きっとじっさま元気だからry

(154) 2008/02/27(Wed) 22:20:22

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

暗を人間確定させてしかも襲撃先=真占率をあげ、鴉に白出しして盾を狼にするつもりでした
暗護衛や暗真率UPが無理ある…と思えば▲商に切り替え無難に行きます
偽装GJ起こすなら、↑のパターンではまるかどうか…

(*240) 2008/02/27(Wed) 22:22:03

WS ハワード=アルトアイゼン、アサクロ エレメス=ガイル了解だ!!!

2008/02/27(Wed) 22:22:19

廃WIZ エヌースト=メイオン

>ハワード
じゃあ私がお別れのちゅーでもしてあげましょうか?(ふふふ)
DVDよりかは色気のある餞別でしょ?

まぁ、貴方が村人なら全員一蓮托生よ。
一緒に墓下で村人があきらめてんじゃないわよばーか! ってフロストダイバーで凍らせてあげるわよ!
……バイバイ、ハワード。

(155) 2008/02/27(Wed) 22:22:46

商人 フリード=クレベルス、ヌシら皆してそんなに真相が知りたいかぇ…爺は徐に(自主規制

2008/02/27(Wed) 22:22:55

廃WIZ エヌースト=メイオン、WS ハワード=アルトアイゼンに話の続きを促した。

2008/02/27(Wed) 22:23:11

廃プリ エディ=ノイマン

>ハワードさん
デュランさんが可愛いのは事実ですが何言ってるんですか…!?

凄く落ち着かない気分です……主よ、私たちを見守ってください…

(156) 2008/02/27(Wed) 22:23:23

WS ハワード=アルトアイゼン、商人 フリード=クレベルスぎーやーあああああ!!ちょっとじっさま、しまえしまえ!!!!

2008/02/27(Wed) 22:23:30

マジ ラウレル=ヴィンダー

>デュランお兄さんたち

どうしてDVDからイカのにおいがするんですか?

>ハワードお兄さん
『ノンケ』ってなんですか?(くびかしげ)

というか@4ptもったいないです…!

(157) 2008/02/27(Wed) 22:23:45

廃WIZ エヌースト=メイオン、WS ハワード=アルトアイゼン「餞別よ〜れもん飴はキスの味〜」

2008/02/27(Wed) 22:23:53

WS ハワード=アルトアイゼン

ちょっと!?エヌ今から話の続き促すとかなんてプレイや!!!!
ああほんとうにっ!なんか遺言が恥ずかしくなってもたやないけ!!

(158) 2008/02/27(Wed) 22:24:24

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ハワちゃん
こっ、この期に及んでまた人の事可愛いとか言うなっ!
……俺だってお前居なくなったら寂しいっつの……

(159) 2008/02/27(Wed) 22:24:56

WS ハワード=アルトアイゼン

いーーーーーやああああああーああああああああ!!!(エヌのキスに涙)

(160) 2008/02/27(Wed) 22:25:18

商人 フリード=クレベルス、WS ハワード=アルトアイゼン止めるなイケメンコレがワシの選別ぢゃ…と(自主規制

2008/02/27(Wed) 22:25:43

WS ハワード=アルトアイゼン

>デュラン
わてもあんさんおらんかったら寂しいわー。
てことで、はい。ピヨハンあげるから、遊びや!
(ピヨハン手渡し)

(161) 2008/02/27(Wed) 22:26:20

【赤】 廃プリ エディ=ノイマン

GJ・狩CO・暗護衛・暗術白を信じてもらえるか…これにかける場合はおまかせ襲撃。それは厳しいのならば▲商で行きましょう。鴉の目から見てどう思われますか?

お二人としても…どうでしょう。これ…

(*241) 2008/02/27(Wed) 22:26:25

商人 フリード=クレベルス、廃WIZ エヌースト=メイオンずるぃぞぃメイオンちゃん。ワシにもチューは…(すんすん

2008/02/27(Wed) 22:26:29

パラ クラスター=ヴェルセンドル

お前たち、子供に変な事を吹き込むな…

(162) 2008/02/27(Wed) 22:26:39

WS ハワード=アルトアイゼン

だからやめぇじっさまwwwwwwwww

(163) 2008/02/27(Wed) 22:26:42

マジ ラウレル=ヴィンダー

>ハワードお兄さん
1dの僕と同じですね!(あははっ)
で、ノンケってなんですか?

>デュランお兄さん
デュランお兄さんは可愛いと思います!いつも笑顔でお食事してますし!作りがいがありますっ!
…ねっ?(エディのほうをちらっと見上げ)

(164) 2008/02/27(Wed) 22:27:00

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エディ
だからお前も! 可愛い言うなっ!
てかハワちゃんもエディもお前らのほうがよっぽど可愛いでFAだっ!

(165) 2008/02/27(Wed) 22:27:14

廃プリ エディ=ノイマン、「不潔ですっ!」とME展開

2008/02/27(Wed) 22:27:22

アサクロ エレメス=ガイル

夜明け前に、こんな話を蒸し返してすまない。
………クラスター、エディ、お前たち気持ちが昂ぶりすぎだ…。俺ももしかすると、そうなっているのかも知れないがな。

もし明日が来てくれるならば、少しだけ心に留めてくれ。そして俺が我を失っていたら、窘めて欲しい。
混乱しているんだな、夜明けまで議事録は置いておくよ。ハワードとも、…最後だしな。

(166) 2008/02/27(Wed) 22:27:29

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

今から三分で答え決めろってんなら、▲商よりGJが楽しいと思う。でもやりにくいんやと思うなら、襲おう。

(*242) 2008/02/27(Wed) 22:28:07

商人 フリード=クレベルス

辛うじて止めたぞぃ…危ないところぢゃった…。
そしてact0ぢゃい…。

(167) 2008/02/27(Wed) 22:28:14

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンに「ピヨハン確かに受け取ったぜ…!」

2008/02/27(Wed) 22:28:15

廃WIZ エヌースト=メイオン

あら私のキスが欲しいなんて大胆ねおじいちゃん☆
ふふ、ほっぺでいいかしらー?
ハワードは嫌がるから ど こ に し よ う か な って思っちゃうけれど?

(168) 2008/02/27(Wed) 22:28:23

アサクロ エレメス=ガイル

貴様ら妙な会話をするな!

ソウルブレイカー!

(169) 2008/02/27(Wed) 22:28:23

WS ハワード=アルトアイゼン

あんさんらのノリ大好きやったでー!!
又会おうな!

(170) 2008/02/27(Wed) 22:29:00

廃プリ エディ=ノイマン

>エレメスさん
はい、心に留めておきます…本当に申し訳ありませんでした、見苦しい姿をお見せして

(171) 2008/02/27(Wed) 22:29:07

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
…お前に可愛い言われちゃ俺おしまいな気がするんだけど(涙)

(172) 2008/02/27(Wed) 22:29:13

廃WIZ エヌースト=メイオン

夜明け前ね。
もし夜が明けなかったらごめんなさい、私の責任よ。
皆、ごめんね。信じてくれてありがとう。
明日が来ることを祈るわ。

(173) 2008/02/27(Wed) 22:29:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エディ=ノイマン
68回 残1166pt
エレメス=ガイル
49回 残1593pt
ラウレル=ヴィンダー
61回 残833pt
クラスター=ヴェルセンドル
50回 残1766pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
セイレン=ウィンザー(3d)
65回 残1228pt
レニエル=リーベック(4d)
23回 残2358pt
コール=ゼクツァー(5d)
61回 残1226pt
フリード=クレベルス(6d)
3回 残2920pt
エヌースト=メイオン(7d)
25回 残2264pt

処刑者 (5)

イーヴ=アンスエル(3d)
20回 残2444pt
クレオフェーン=レスト(4d)
27回 残2233pt
イレンド=エベシ(5d)
28回 残2257pt
ハワード=アルトアイゼン(6d)
84回 残1003pt
デュラン=ラウリオン(7d)
56回 残1267pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby