WereWolves Of Noir


14 自然に恵まれた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クリエ レニエル=リーベック

*レニエルの商売ノート*
…エディは何を考えているのか解らない。天然なのか意識して避けているのか。どちらにしても売り物第一候補だから目はつけておく。
イレンドも同じくなんだけれども、どうも警戒されているらしい。まぁそれぐらいの方がクライアントも喜ぶってものさ。警戒されていようと売るものは売る。

クラスターみたいに可もなく不可もなくといったタイプはどうにでもなるんだけれどね。聖騎士となると少し買い手が付くかどうか…。
クレオとセイレンはクセがあるものの、欲しがる人は山ほど居るだろう。デュランとエレメスはどちらかと言うとGv大手に売りさばいた方がよっぽどいい気がする。

ハワードとエヌーストとラウレルは…マニア向けだな。

[...はノートに何かを書き記した]

(-46) 2008/02/22(Fri) 02:25:52

クリエ レニエル=リーベック

皆寝静まっちゃったかな、僕もそろそろ休ませてもらうね。風邪等にはくれぐれも気をつけて、ね?
[...は自室を確認しながら2階へ上がって行った]

(121) 2008/02/22(Fri) 02:50:11

チャンプ デュラン=ラウリオン

>レニエル
(言わんとする意味をようやく理解)ご、誤解だっ! 俺はそっちの趣味はないってマジで!
……ふわあ。俺も疲れたしもう寝るかな……皆、また明日なー。

(122) 2008/02/22(Fri) 02:51:49

チャンプ デュラン=ラウリオン、欠伸をしながら二階へと上がっていった。

2008/02/22(Fri) 02:52:15

マジ ラウレル=ヴィンダー、軽く伸びをして別の本に手を伸ばした(ずっと起きていたようだ)

2008/02/22(Fri) 06:11:37

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<本に夢中になると時間も忘れる子です。まだ10歳だというのに!将来が心配です。
中の人はあまりの空腹に飛び起きましたが腹ごしらえをしたので二度寝。

(-47) 2008/02/22(Fri) 06:48:04

廃プリ エディ=ノイマン

おはようございます。今日も良き一日でありますよう…
――Amen.

さて、朝食を用意させて頂きました。宜しければ召し上がって下さい
[ハムエッグ][ハーブの和え物][ハニートースト][レモンティー]

>ラウレルさん
駄目ですよ、しっかり寝ないと。大きくなれませんよ?

(123) 2008/02/22(Fri) 07:31:08

アサクロ エレメス=ガイル

おはよう。今日も寒いな。
早くも朝食が用意されている…。貴様か、エディ。有りがたく食べさせてもらおう。
[...は、ハムエッグを頂いたようだ]

レニエル>
クリエイターの薬か…。いいだろう、飲んでおいてやる。ふん…ありがとう。
[警戒しつつも、ざーっと風邪薬を飲み干した]

ラウレル>
馬鹿め、子供はきちんと休んでおけ。いいな? この季節の無茶は、自分が思う以上に身体に響くぞ。

(124) 2008/02/22(Fri) 08:07:39

アサクロ エレメス=ガイル

俺は任務に出向く。夕刻には戻れるだろう。
…行ってくる。

[マフラーを巻き直して、宿を出ていった]

(125) 2008/02/22(Fri) 08:10:18

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

めしゅさんは、冷酷になりきれないアサシンって感じがしてきたわ…。
もちろん原因は、冷酷になりきれないプレイヤーのあたしのせいね(ノ∇`)

甘いものは本当は大好きなのに、自分の「孤高のあさしん」像を崩したくなくて、あえて食べない。
…なんかクラウドみたいだなぁ。最初のFF7しかやってないけど。

(-48) 2008/02/22(Fri) 08:13:18

教授 クレオフェーン=レスト

いつの間にか寝ていてしまったみたいですね
[...は小さく身震いをして起き上がり]
会話がだいぶ進んでいるようですね。遅れながらも返信を

>エヌースト
FD応用ですか、これから先に役に立ちそうですし
もしお時間が有りましたら御講授いただけたら幸いです

>レニエル
もう大丈夫ですよ、ご心配お掛け致しました。また倒れてしまいましたら・・・其のときはお願い致しますね(苦笑して)

(126) 2008/02/22(Fri) 08:44:29

教授 クレオフェーン=レスト

さて、では私も用事がありますゆえ
また夕食までに戻れたら戻りますね

(127) 2008/02/22(Fri) 08:45:13

スナ イーヴ=アンスエル

はよーっす。
何か昨日から忙しいもんだから夜まで戻れねぇと思う。
議論開始までには頑張って戻ってくるから!

(128) 2008/02/22(Fri) 09:28:22

スナ イーヴ=アンスエル、急いで集会所から出て行った。

2008/02/22(Fri) 09:28:34

マジ ラウレル=ヴィンダー

(読み終えた本を閉じ)
ふう…あ、もう朝…?
しまったついつい熱中しちゃった…母さんにあれほど言われてたのに。

>エディお兄さん、エレメスお兄さん
夜更かしはいつものことなんです(苦笑い)
本を読み出すと止まらなくなるというか。
……身長はもっとほしいです…うう、次は気をつけます。
朝食いただきます。
(ハニートーストをくわえレモンティをごくごく)

(129) 2008/02/22(Fri) 09:46:32

廃WIZ エヌースト=メイオン

おはよーぅ☆
ほろ酔い加減でお風呂に入ったら寝てしまったわ。ダメねぇ、もう若くないのかしら(哀)

>ハワード
はーわーぁーどー? ネジが抜けてるとかどんな認識なの? まったく……それでも憎めないところは貴方の性格なのかしらねぇ(苦笑)
明るい挨拶は基本なの、別に狙っておかしく見せたわけじゃないわ。

>エレメス
あら、変人は変人だと思うわ。ただ私は人と接するのが好きなだけ、貴方が認識を変えたというならその姿勢のせいかもね。風邪は舐めないほうがいいわ……気をつけて行ってらっしゃいな。

(130) 2008/02/22(Fri) 10:45:37

廃WIZ エヌースト=メイオン

>クレオ
わかったわ〜、お暇なときにでも声かけて頂戴。考え事はもうお風呂でしないようにね?(笑)

>ラウレル
小さいままでもかわいいとは思うけれど、一日三食と睡眠をしっかり取らないと論理も身につかないものよ?
何か魔法倫理などで聞きたいことがあったらいらっしゃいな♪

(131) 2008/02/22(Fri) 10:50:30

村の設定が変更されました。


【独】 スナ イーヴ=アンスエル

@鳩

人狼BBS前に限って忙しくなる妙な呪い。(
…もう発言する気力ねぇ|||orz

(-49) 2008/02/22(Fri) 10:58:00

14人目、商人 フリード=クレベルス がやってきました。


商人 フリード=クレベルスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


商人 フリード=クレベルス

宿とはここかのぅ?道に迷ってしまったのじゃ。
通院先の病院から少しばかり山道が長いから困ったぞぃ。
腰痛は商人の職業病じゃの

(132) 2008/02/22(Fri) 12:35:20

【独】 商人 フリード=クレベルス

ハローエブリワン、低燃費系でビュンビュン系なワシが村にやってきたぞい。

(-50) 2008/02/22(Fri) 12:36:04

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[冷めたハニートーストにハチミツかけてもぐ]

皆おはよう、ハニートースト硬い…
お昼は温かいものが食べたいな、ちょっと寒い。

私は料理の類は全く出来ないので、せめて掃除くらいする…。
誰かがお昼を作ってくれるまで床でも拭いてるよ。
[...は三角巾と割烹着を身にまとって掃除をはじめた]

(133) 2008/02/22(Fri) 12:36:23

皇騎士 セイレン=ウィンザー

フリードおはよう、辿り着くの大変だっただろ?
これでも食べるといい。つ[みかん]

お昼無いから、誰か作ってくれるまでみかん食べててくれ。
茶ぐらい私にもいれられるかな。

(134) 2008/02/22(Fri) 12:38:38

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<これは違う意味で「お兄さん」でいいのか悩むぜ!?
1次職メンツの年齢が極端だ…イレンド頑張れイレンド。

(-51) 2008/02/22(Fri) 12:39:29

商人 フリード=クレベルス

随分と賑やかしぃのお。ワシワクワクしてきたぞ。
プロ議題かぇ〜洒落とるのぉ。ワシも答えておくぞい

■1.不定期じゃ、場合によっては仮、本決定及び夜明けに立ち会えないかもだのぅ
■2.仮)21時半 本)22時 更新1h前には仮決定を出した方が良いじゃろうのぅ
■3.ワシは有りでいいと思うぞぃ
■4.77歳、現在独身ぢゃ。ばーさん(ホロリ)仕事かえ?今でも現役バリバリの商人じゃよ。まだまだ若いもんには負けんぞぃ
■5.略語じゃったかの。ワシのは「商」で問題ないのぢゃ

さてワシはプロンテラで商売してくるぞい。今日は22時30分過ぎでないと顔を出せないかもしれないぞぃ…アケミちゃん(36)のバーで飲まないで急いで帰るから許して欲しいぞぃ。へばの〜(手振り

(135) 2008/02/22(Fri) 12:39:43

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

このRPは一体…
なんか方向性が違ってきた気がする…!!

まあいっかあ(゚ω゚*)

(-52) 2008/02/22(Fri) 12:40:11

クリエ レニエル=リーベック

やぁ、おはよう!ってもう昼じゃないか。皆値段の付け甲斐があるからつい没頭しちゃうんだよねぇ…。

>フリード
ん、新しい人かな。大変だったみたいだね、お疲れさま。何か飲む?
[...はハニートーストをかじりながらハーブを取り出して煎じている]

(136) 2008/02/22(Fri) 12:41:28

マジ ラウレル=ヴィンダー

>フリードお兄さん
こんにちはっ、宿はここですよ。
腰痛…うーん、ここには薬を作れる方もいますから相談してみてはいかがでしょう?

>セイレンさん
お昼ごはん…そういえばないですね。
(周りを見回して)…ちょっと作ってみます!(料理本を持って台所へ)

(137) 2008/02/22(Fri) 12:42:57

クリエ レニエル=リーベック、商人 フリード=クレベルスを呆然と見送った。「まだまだ若いねぇ…」

2008/02/22(Fri) 12:44:29

マジ ラウレル=ヴィンダー、商人 フリード=クレベルスは「おじいちゃん」と呼ぶべきかちょっと悩んだ

2008/02/22(Fri) 12:44:52

皇騎士 セイレン=ウィンザー、商人 フリード=クレベルス「みかん忘れていったぞ…まあいいか」

2008/02/22(Fri) 12:46:04

商人 フリード=クレベルス

>セイレン
おぉ…気が気く若者じゃの、若い頃のばーさんにそっくりじゃ…よく見たら美人じゃ。みかんサンキューじゃよ、ワシ帰ったら食べるもんねー(親指びっ)

>レニエル
飲み物を煎れてくれるとはなんて素敵な若者じゃ。
若い頃のばーさんそっくり…よく見たら美人じゃ!
しかし今から外に出るのじゃよ(右目ウインク)

>ラウレル
なんと心優しい少年じゃ…若い頃のばーさんにそっくりじゃ…しかも美人じゃ!ありがとのぅ…77歳にCRは酷なのじゃよ。これでも昔はブイブイ言わせておったのぢゃ!

(138) 2008/02/22(Fri) 12:50:44

商人 フリード=クレベルス

名残惜しいが仕事にいくのじゃよ…このご時世年金だけでは生活していけないの…じゃ(遠い目)
では出かけるの…ぢゃ!へばのー

(139) 2008/02/22(Fri) 12:51:24

商人 フリード=クレベルス、カートを蛇行させながら宿を後にした

2008/02/22(Fri) 12:51:54

マジ ラウレル=ヴィンダー

(椅子の上に立って野菜を細かく刻んでいる)
えーと、卵2個と生クリームと…それから…。
(がちゃがちゃがちゃがちゃ)

……できたっ。
セイレンさーん、お昼ごはんですよー。
【(物凄く細かく刻んだにんじんが入った)オムレツ】
【蒸し鶏ときゅうりの千切りのサラダ】
【トマトジュース】【ミックスジュース】【お茶】
皆さんの分も作ったんでよかったらどうぞ(にこっ)

(140) 2008/02/22(Fri) 12:56:53

廃プリ エディ=ノイマン

ああ、遅くなってしまいましたがお昼を…鳩からなので一品で申し訳ありません
[トマトとバジルたっぷり冷製カペリーニ]

(141) 2008/02/22(Fri) 12:58:08

【独】 商人 フリード=クレベルス

【必殺お年寄り特有】同じ発言を何度も繰り返す攻撃をガンガンしていくのじゃ。

連続エネルギ−弾なのぢゃ(しゅっしゅっ)

…こんな事を考察でしていたら発言数が足りないので
あくまで考察抜きの話なの…ぢゃ!!!昼はわりと覗けるのじゃが…大事な時間に覗きに来れないかもなの…ぢゃ!!すまんの若者達…ワシRPだけ頑張るわけにもいかないのぢゃ、RP控える為、プロの昼間は年寄りの独り言フェスチバル…ぢゃ!!

(-53) 2008/02/22(Fri) 12:58:45

マジ ラウレル=ヴィンダー

>フリードおじいさん
いってらっしゃい。
……フリードおじいさんのおばあさんってどんな顔だったんだろう…(セイレンとレニエルの顔を見上げ)

>レニエルお兄さん
値段?何か売るんですか?

(142) 2008/02/22(Fri) 13:00:49

皇騎士 セイレン=ウィンザー

…フリードの奥さんの顔はどんな顔だったんだ?

>レニエル
ハーブティーは好きだが、ミントだけは駄目だぞ?口の中がスースーする。

>ラウレル坊
おお、オムレツ…凄いな。ありがとう、将来自立してもこれなら安心だな。立派な大人になるぞ。
(オムレツもぐもぐ…)美味しい…、だが今日は蒸し鶏って気分じゃないから、そちらは皆の為にとっとこう。
飲み物はお茶で十分だ。

(143) 2008/02/22(Fri) 13:04:11

皇騎士 セイレン=ウィンザー

エディも、ご飯ありが……

まだオムレツが残ってるから…、オムレツ食べ終ったらな、食べ終わって腹が一杯になってなかったら食べるからな、皆で食べたらいいな、な?

(144) 2008/02/22(Fri) 13:08:57

WS ハワード=アルトアイゼン

うひょぁっ[...は涎を垂らしながら急に起き上がった]
なんや夢か、まあそらそうやわな。(ガッカリ)
>ラウレル
坊は気にしな、ほら、お、大人の事情っちゅーの?(悩)まあ気にしたあかんで(笑)
>エレメス
なこと言うたかてなあ。まあうん、せやな。はっ、肝っ玉小さいんバレてもた。イカンイカン。
>エヌ
なるほどな、まあ日常できくようになりゃわても慣れるやろしな!
>フリード
(じっさま、もしかせんでも目悪いんとちゃうか。)

(145) 2008/02/22(Fri) 13:15:23

皇騎士 セイレン=ウィンザー、WS ハワード=アルトアイゼンに、ひょうたんを手渡した。

2008/02/22(Fri) 13:23:46

マジ ラウレル=ヴィンダー

>エディお兄さん
鳩からありがとうございます。いただきます。
(トマトとバジルたっぷり冷製カペリーニをもぐもぐ)

>セイレンさん
美味しいですか?よかった!(見えないようにこっそりガッツポーズ)

>ハワードお兄さん
大人の事情…大人って色々大変なんですねえ。
(わかっているのかいないのかうんうん頷き)

(146) 2008/02/22(Fri) 13:27:43

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに首を傾げた。

2008/02/22(Fri) 13:27:57

皇騎士 セイレン=ウィンザー、WS ハワード=アルトアイゼン「ひょうたんのメリハリを見て和めばいい、似てるだろ?」

2008/02/22(Fri) 13:28:44

チャンプ デュラン=ラウリオン

[...は食事の香りに惹かれて降りてきた]
お、今日の昼飯はラウレルとエディ? 美味そうだなー、いっただきまーす! 瞑想って腹減るんだよなあ。

>ラウレル
このオムレツふわふわ中身半熟で、甘味があって美味い! でも夜はちゃんと寝ないと大きくなれないぞ?

>エディ
カッペーリニ美味いなー。出先からわざわざサンキュ! 

(147) 2008/02/22(Fri) 13:35:17

WS ハワード=アルトアイゼン

[...はセイレンの言葉に驚き、瞬間考え込む]
そんなもん見て和めも立ちもせんわこの阿呆!
このツッコミ用ピヨたんハンマー食らい!!(ピコーン)

>ラウレル
坊はゆっくり確実に大人になりや(涙)
こんな中身だけ大人なロードナ、ゴホン、にいさんのようになったらあかんで。

(148) 2008/02/22(Fri) 13:36:13

【独】 商人 フリード=クレベルス

しまったの…ぢゃ!
ラウレルたんにワシの魅惑のウインク(左目)かますのを忘れてるぞぃ…。ワシうっかり…ぢゃ!!!

む、天使ポリンがワシに向かってくるぞい!!!
(徒歩でプロに向かう77才。当たり前ぢゃ!カプラ代が勿体無いぢゃろ!少ない年金ご利用は計画的に)
どれ!天使HBでも狙うの・・・ぢゃ!!
【ボスモンスターが何ぼのもんぢゃああああああああい】←ラウドボイス
[...は天使ポリンに特攻していった]

(-54) 2008/02/22(Fri) 13:36:58

チャンプ デュラン=ラウリオン

>フリード
仕事お疲れさん、あと宜しくな! とりあえず、奥さんは美人さんだったんだな。でもセイレンとラウレルとレニエル足して三で割って……想像付かないよなあ。

とりあえず今日は夕方まで箱前にいられるけど、寺院から呼び出し喰らっててさ。夜、途中鳩になると思う。出かける時は言って行くな。

(149) 2008/02/22(Fri) 13:38:38

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンのツッコミ用ピヨたんハンマーに笑い転げている

2008/02/22(Fri) 13:39:21

WS ハワード=アルトアイゼン

ああ言い間違えた
外見だけ大人な、やんわては
[...は自分の頭にピヨたんハンマーピコン。]

>デュラン
笑いなや、なんやおかしいとこあったか?!(照隠し)

(150) 2008/02/22(Fri) 13:40:52

クリエ レニエル=リーベック

いけない、僕もハーブを採りに行かなきゃ…。

>ラウレル
オムレツを頂いて行くね。値段の話はまた戻ってからしてあげるよ。それぞれの値段を、ね。

20時には戻るようにするよ、それじゃ行って来るね〜。
[...は籠を下げて出ていった]

(151) 2008/02/22(Fri) 13:48:46

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ハワード
私をLKだと知っての行動か?そんなものきかぬ!
ひょうたんは似ているだろう?何なら顔も描いてやる、かしてみろ。(マジックできゅっきゅっ)ほらこれで良いだろう。

外見だけ大人とは失礼な、私も立派に成人男子だぞ。

(152) 2008/02/22(Fri) 13:48:50

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ハワちゃん
お前可愛いなあっ、いや別になーんもおかしいとこないぜ?(くっくっ笑いながらハワードの肩をぽんぽん)

(153) 2008/02/22(Fri) 13:50:09

皇騎士 セイレン=ウィンザー、クリエ レニエル=リーベック「気をつけて行ってらっしゃい」

2008/02/22(Fri) 13:51:17

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<この村の大人は皆可愛い。

(-55) 2008/02/22(Fri) 13:51:32

【独】 アコ イレンド=エベシ

顔だすの諦m(ry
人が話してる中に入っていくの苦手なんだぁぁぁ…(7時には起きていた人)

(-56) 2008/02/22(Fri) 13:57:15

チャンプ デュラン=ラウリオン、クリエ レニエル=リーベックに仕事頑張れよ〜と手を振った

2008/02/22(Fri) 13:57:34

アサクロ エレメス=ガイル

っくしゅ! はー…、少しも良くならないな、くそ…。
鳩からだ。知らない間にまた面子が増えたようだな。今度は年配の商人…年寄りは苦手だ…。

同僚には花粉症じゃないか、と言われた。…俺は認めたくないが。
レニエル、すまないが花粉症の薬も頼む。

とりあえず昼食は頂いていく。また夕刻に顔を出す。
[...は、カペリーニとみかんを食べて、任務に戻ったようだ]

(154) 2008/02/22(Fri) 13:57:48

マジ ラウレル=ヴィンダー

>レニエルお兄さん
いってらっしゃい。また後で聞かせてくださいね。

>セイレンさん、ハワードお兄さん
………(この2人は大差ないのでは?とちょっとだけ思い始めてきた)

>エレメスお兄さん
花粉症ですか?お大事に…。
そしていってらっしゃい。

(155) 2008/02/22(Fri) 14:05:46

WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン
阿呆!余計微妙なったわ!(瓢箪叩き落し)
ほんまこのあんさんはっ(セイレンの頭にピコピコピコ)
>デュラン
なっ、かわええ言うな!!おかしなとこ無いんやったら何で笑うんなっ!
>レニエル
おー気張ってきー。
>エレメス
花粉症か…ならマスクとかしたほがえんちゃう?ほい、デモマスクでええ?

(156) 2008/02/22(Fri) 14:07:49

WS ハワード=アルトアイゼン、マジ ラウレル=ヴィンダーに、酷いわ、あんなんと一緒にせんといてっ!と涙。

2008/02/22(Fri) 14:10:28

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ラウレル坊
なんだ?その訝しげな顔は。
そうか…坊もハワードに呆れるのだな…その気持ちは良くわかるぞ、坊。

>ハワード
全くわがままな奴だな。お前のような男前が何故彼女の1人も居ないんだ。…2人も3人も不要だろうが。
私はそちらの方が不思議でならない。

>エレメス
花粉症に効く茶があるらしいぞ。なんていったっけな…フラバン茶?

(157) 2008/02/22(Fri) 14:20:19

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は荷物を抱えて外から戻ってきた]
ただいまー、村の人から沢山野菜をもらったぞ。
あとこの辺の地酒だそうだ。冷蔵庫にいれておこう。
(うきうきと台所へ)

今日はギルメンから呼び出しがかかってしまってな。夜には戻るよ。
あわただしくて済まないな(苦笑

(158) 2008/02/22(Fri) 14:21:03

パラ クラスター=ヴェルセンドル、それじゃあ行ってくる。と宿を出て行った。

2008/02/22(Fri) 14:26:30

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>デュラン
私の分のカッペリーニとハワードにピコされる権をやろう、遊んでやってくれ。
じゃれあいの隙間で阿修羅でもブチこんでやればいい。

>クラスター
おはよう…野菜しか…ないのか。
また夜あおう、気をつけていってらっしゃい。

(159) 2008/02/22(Fri) 14:33:25

マジ ラウレル=ヴィンダー

>セイレンさん、ハワードお兄さん
うーん。ちょっと違うんです。
セイレンさんは子供みたいで可愛い人。
ハワードお兄さんは大人なのに可愛い人。
…と、これくらい違うような気がします(手でこれくらい、と示し)

>クラスターお兄さん
いってらっしゃい。やっぱり皆さんお忙しそうですね。野菜ですか、じゃあ今日の夕食は野菜たっぷりの美味しい料理ですね!(嬉しそう)

ジゼルお姉さん、何か本はありませんか?(ジゼルから本を受け取って読み始めた。表紙には【野菜嫌いの子供も大喜び!カンタンレシピ100】と書いてある)

(160) 2008/02/22(Fri) 14:34:28

チャンプ デュラン=ラウリオン、パラ クラスター=ヴェルセンドルに「行ってら〜!」と手を振った

2008/02/22(Fri) 14:38:48

チャンプ デュラン=ラウリオン

>セイレン
カッペリーニはありがたく頂くけど、夜はクラスターの貰ってきた野菜食おうなー? ラウレルが頑張ってくれるらしいからなっ。あとハワちゃんのピコ権は全員平等に与えられてるんだぜきっと。突っ込み入れられないように頑張れよ〜。

さって、俺は呼び出しの時間まで二階で休んでるから、何かあったら声かけてくれよな。
[...は二階へ上がっていった]

(161) 2008/02/22(Fri) 14:43:18

15人目、チェイサ コール=ゼクツァー がやってきました。


チェイサ コール=ゼクツァーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


チェイサ コール=ゼクツァー

どうしよう…人狼が出る、って聞いて修行になると思って来たけど…
やっぱり、怖いなぁ。帰ろうかなぁ……
(ドアノブに手をかけたままおどおどと悩み)

(162) 2008/02/22(Fri) 14:44:16

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

鳩テストですよ
絡んでる暇がないッ
涙目

でも明日こそは…!
セイレンさま野菜克服合宿ですよねー^^

(-57) 2008/02/22(Fri) 14:45:22

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

えっと?えっと?
なんだっけ……ここでRPについてとか書けばいいのかな……
びびり屋チェイサです。こわいのはきらいです。
だけど人狼を倒しに来たみたいです。
あえて何でもできると自分を奮い立たせておまかせを選んでみた……チャレンジャーだ俺……

(-58) 2008/02/22(Fri) 14:52:04

皇騎士 セイレン=ウィンザー

コールおはよう、人狼はただの噂だ。御伽噺にしかすぎん。
何かの間違いだろうからすぐ終わるだろう。

まぁ入って来い、みかんあるぞ。

(163) 2008/02/22(Fri) 14:55:36

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

これでフルメンバーかな?
皆よろしくねーっ!

セイレンさんとっつきにくい子でスマセン!!
寂しがりだから気をつけてっ…!

(-59) 2008/02/22(Fri) 14:58:03

廃プリ エディ=ノイマン

新しく来た方々はどうぞ宜しくお願いしますね

さて、聖務の途中ですが空いた時間で作ってみました。宜しければ召し上がって下さいね
[バナナグレープ][レモンパイ][オレンジの砂糖漬け]

夕飯までには戻れると良いのですが…

(164) 2008/02/22(Fri) 15:07:52

チェイサ コール=ゼクツァー

みかんっ!(子供のように目を輝かせ)
みかんがあるなら…入ろう、かな。
お邪魔します……
(やはり怯えながらも中に入るとエディの置いていったおやつも見つけ)
すごい…いろんなお菓子が、あるんですね。
人狼は噂だけみたいだし、みかんもあるし、来てよかった……かも。

(165) 2008/02/22(Fri) 15:14:17

皇騎士 セイレン=ウィンザー

おやついただきます。エディ、何時もありがとう。
私は掃除をして疲れた、少し部屋で本を読みながら休む。

>コール
みかんうまいぞ。馬鹿も若干居るがこの宿に居る者は皆良い者達だ、すぐに打ち溶けられるだろう。
人狼など本当に居たら騎士団が動かないわけがない、ただの御伽噺だ。
あとこれ、私の分のバナナクレープをやろう。別にバナナが嫌いなわけではない、今日は食べないだけだ。

[本とレモンパイを手に取り、眼鏡をかけて部屋に戻った。]

(166) 2008/02/22(Fri) 15:22:53

皇騎士 セイレン=ウィンザー、「忘れてた。ラウレル坊、昼食のお礼だ」

2008/02/22(Fri) 15:23:35

皇騎士 セイレン=ウィンザー、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/02/22(Fri) 15:23:48

アコ イレンド=エベシ

[...は相変わらずのしかめっ面で2階から下りてきて、コールをちらりと見遣った]
噂だけとは限りませんよ?ああ、滅びた村の議事録を読んでいたらこんな時間になってしまいました。

…これで宿帳に載っていた人数は揃った、ようですね。

(167) 2008/02/22(Fri) 15:27:00

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

バナナグレープって……ぶどう、じゃないよね、クレープだよね……?

えっと、えっと、MSKです。
チェイサーってなんですか(←
おどおどびくびく、でも甘いものにつられて動いてます。
甘党で小動物が好き。お酒は……飲めるのかなぁ?

あと全く関係ないんですが、中の人の趣味のせいでエヌーストさんの発言がCV.子安武人で脳内再生されて困ります。かっこよすぎです。

(-60) 2008/02/22(Fri) 15:28:00

アコ イレンド=エベシ、メモを貼った。

2008/02/22(Fri) 15:36:18

アコ イレンド=エベシ、メモを貼った。

2008/02/22(Fri) 15:36:34

チャンプ デュラン=ラウリオン

[...は甘い香りに惹かれて降りてきた]
いい匂いーと思ったらエディのおやつ! いただきますっ!(早速バナナクレープをもぐもぐ)

>コール
よっ。宜しくな。お前みかん好きなの? みかんもあれば美味いおやつもあるんだぜここ。人狼なんてただの噂だといいよなあ。

>イレンド
ああ、これで揃ったみたいだな。あとメモサンキュ。よし、皆の略称確認したぜ!

(168) 2008/02/22(Fri) 15:50:36

チェイサ コール=ゼクツァー

セイレンさん、イレンドさん、はじめまして。短い間ですがよろしくお願いします。
あっ、いいんですか、バナナクレープ……!(心底嬉しそうに笑い)
(ふと机の上の紙片に気づき)
ん…メモ?こんなものがあったのかぁ。
[...はポケットからペンを取り出すとレモンパイを齧りつつメモ書きした]

(169) 2008/02/22(Fri) 15:52:16

チェイサ コール=ゼクツァー

■1.ばらつきはある…けど、絶対に覗けない時間はない、と思う。中心になるのはお昼、もしくは深夜。
■2.えーっと、仮21:00 本22:00くらいかな…。
■3.反対はしない……かな。本当は、人狼がいなくて投票なんてしなくてもよくなれば、一番いいんだけど。
■4.コール=ゼクツァー、です。人を食べちゃう人狼なんて怖いけど、倒せたら経験になると思ってきました。こんな性格だから、あまり魔物を倒したり出来なくて……今度こそ、勇気を出して頑張りたいです。略称はチェイス=追跡の【追】だったら被りませんか?
■5.えぇっと…辛いものよりは、甘いものが好きです……

(170) 2008/02/22(Fri) 15:52:26

廃WIZ エヌースト=メイオン

あらー、美味しそうなおやつ〜。
レモンパイ、いただくわね。

(議事録を読み返し)

ちょっと出かけていた間におじいちゃんと何やらかわいらしい盗賊さんが増えてるわね。よろしくね。
ハワードとセイレンは……漫才でもしてるの? ぴよりたいならメテオでも打ちましょうか?(にこり)

(171) 2008/02/22(Fri) 15:57:02

WS ハワード=アルトアイゼン

>ラウレル
坊はええ子やなぁ(ぎゅ/涙)でもかわええは無しやで。
>セイレン・デュラン
ピコ権てなんや!わては別にコレで皆につっこもうなんて思とらへんでっ!多分!
>エヌ
漫才なんてしとらん!!セイレンがいらんボケネタ渡してきおったからツッコミしただけや!あれ?ボケとツッコミ成立しとるな。(考え込み)
>コール
なんやミカン好きなん?じゃあわてのもやるわ。ほいよ。
【みかん】と【みか○星人ぬいぐるみ】

(172) 2008/02/22(Fri) 16:28:26

教授 クレオフェーン=レスト

色々書庫を纏めるうちにもうこんな時間になってしまいましたね
ただいま、そして初めていらしたお二方宜しくお願い致しますよ

私はまだ私用が有ります故、暫く自室に居ますね(一階に居る人に軽く会釈をすると[オレンジのハチミツ漬け]を持って階段を上がり)

(173) 2008/02/22(Fri) 16:29:05

教授 クレオフェーン=レスト

>エヌースト
朝はありがとうございました。また今夜辺りにでもお時間を頂ければ…朝の魔法学についてお話をしたいですね
(階段から少し身を乗り出して声を掛け)

(174) 2008/02/22(Fri) 16:31:21

チャンプ デュラン=ラウリオン

うー。皆が集まってくる時間に悪いんだけど、俺ちょっと寺院に呼び出されてるから行って来るな? ちくしょ、最近は何もやってない筈なんだけどな……。説教が長引かなきゃ早く帰って来られると思う!

鳩で確認できるようにしとくぜ! んじゃーな!

[...はオレンジのハチミツ漬けを咥えて出かけた]

(175) 2008/02/22(Fri) 17:04:09

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

とゆーわけで誕生日ごはんに行ってきますのだ!
明日も同じ時間帯に抜けてしまうので、議論を聞き逃す公算が……は、鳩で頑張ろう;

(-61) 2008/02/22(Fri) 17:06:40

アサクロ エレメス=ガイル、マフラーで口元を押さえつつ、宿に戻ってきた。

2008/02/22(Fri) 17:07:41

WS ハワード=アルトアイゼン、チャンプ デュラン=ラウリオンに説教か、がんばりやー。と何処となく楽しそうに言った。

2008/02/22(Fri) 17:08:51

アサクロ エレメス=ガイル

今戻った…。また新しい顔が増えているな。
どこかで見たことがあるチェイサーだな。コール…もしやシーフの頃に…、いや、なんでもない。

ハワード>
もう少しマシなマスクはなかったのか…。ふん、だが好意として受け取っておく。
[デモマスクを装備した…。エレメスの情けなさが+10されました。]

セイレン>
フライパン茶…? 効くなら試してみたいところだが。だがまだ、花粉症と決まったわけではないんだ。…我ながら情けないな。

(176) 2008/02/22(Fri) 17:15:38

アサクロ エレメス=ガイル

何名か居ない者もいるようだが、…土産のイチゴだ。
俺は食欲がない。イチゴでは好き嫌いが分かれるかも知れんが、食いたい者は食べるがいい。

つ「大粒イチゴ 1パック598z」

このまま起きているつもりだが、風邪だか花粉症だか…発熱のために眠っている可能性も否めない。
…一応目覚ましは用意しておこう。

(177) 2008/02/22(Fri) 17:19:12

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

イチゴを買ってこようと思ったけど、パイナップルのカットフルーツが安くて美味しそうだったので、本当はそっちにしちゃった(ノ∇`)
でもROってパイナップルないからさあ…。イチゴとか、ちゃんとアイテムとしてあるものがいいかなー、なんて。イチゴにしてみました。
13村のCNがイチゴだったことは関係ないです。ふふふ。

にしても…。薬飲んでるのになー。ずびずび。

(-62) 2008/02/22(Fri) 17:21:00

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

ちなみに別の同僚も花粉症なのですが、この人は今日ぴんぴんしていたので、やはり風邪の線が濃厚です。
よく考えたら一昨日からで、初日は寒気も酷かったから、風邪だな、きっと…。

みんな…心配かけてごめん。

(-63) 2008/02/22(Fri) 17:22:39

WS ハワード=アルトアイゼン

>エレメス
おかえりー。お、デモマスクつけてくれたんか。
ついでにサングラスもかけへん?男前度UPかもやで!あと風邪やったら栄養いっぱい取っときや。

(178) 2008/02/22(Fri) 17:23:39

アサクロ エレメス=ガイル

ハワード…。お前は俺に何を求めているんだ。
サングラスは室内でかけるものではないだろう。どうしてもと言うなら、かけてやらんことも…、いや、何でもない。

栄養ならば問題ない。昼食はしっかり摂取した。

それにしても、皆静かだな…。

(179) 2008/02/22(Fri) 18:04:24

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

ほんとにはわーどしゃんは、俺に何求めてるんだろうなあ…。
サングラスにデモマスク…。なさけねえええ(笑)

サングラスにマフラーとかアサマスクなら、普通にかっこいいかもしんないけどねえ…。

(-64) 2008/02/22(Fri) 18:05:29

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

@鳩
エレメスが流星さんにしか見えない件について。
(違ってたらすみませn)

(プロで誰とも絡まないようにしようと心がけたらダメですかね。だって人が話してる間に水を注すのも悪い気がry)

(-65) 2008/02/22(Fri) 18:08:29

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

…あれ、でも何か違う気がしてきたな。>エレメス=流星さん
[流星さんor鈴さんorつくばさん]
の誰かかな…?

さてはて、まだ忙しいので鳩もしまって、と…。

(-66) 2008/02/22(Fri) 18:12:36

WS ハワード=アルトアイゼン

>エレメス
ぎく。[...は用意していたニット帽を隠した]
や、なんも求めとらんよ、うん。気にしな気にしな!な!!(結構必死)

嵐の前の静けさ――なんてな!ここ来てからよお聞く人狼って言葉、今ふと思い出してもただけ、なんやけど。
(本当の所、どうなんだろう、な。)
[...は少し不安そうな面持ちだ]

(180) 2008/02/22(Fri) 18:13:24

教授 クレオフェーン=レスト

やっと一段落つきました
[...はイチゴを見付けた]

これは何方が…少し頂きますね(二粒ほど取って食べ始め)
程良い甘味と酸味が疲れた脳によく効く感じがしますね(更に一粒とってからソファに座りエレメスとハワードの掛け合いを眺め)

(181) 2008/02/22(Fri) 18:22:51

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

喉がまだ回復してなくて辛いですね

それにしても病み上がりに残業しろとかあの上司…
まったく評価のみの上司なんてクソ喰らえですよ
[...は積もった雪に雪玉を投げまくっている]

(-67) 2008/02/22(Fri) 18:25:37

マジ ラウレル=ヴィンダー

(本を閉じて立ち上がり)
エディお兄さんはまだ…なのかな?
>セイレンさん
飴ありがとうございます。これからもちゃんとお野菜食べてくださいね?(にこっ)

>コールお兄さん
こんばんはっ、これで全員ですね。

>ハワードお兄さん
ハワードお兄さんは可愛いと思うんですけれど…違うんですか?

(182) 2008/02/22(Fri) 18:34:52

マジ ラウレル=ヴィンダー

お兄さんたち、人狼は怖いですか?
僕はむしろ楽しみなんです。本の中でしかみたことのない人狼という存在に会えるんですから。
大丈夫、これだけ人がいるんです。現れてもきっと何も起こりませんよ(にこっと笑い)

(183) 2008/02/22(Fri) 18:35:20

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<凄い勢いで狂人フラグを立ててみた

(-68) 2008/02/22(Fri) 18:35:49

廃プリ エディ=ノイマン

ただいま戻りました。改めましてフリードさん、コールさん、宜しくお願い致します

少々早いですが夕飯の支度を…クラスターさんが頂いてきた野菜もあることですし、ね♪
[ハンバーグ(おろし野菜入)][玉子スープ(野菜ダシ)][シソチャーハン][ポテトサラダ][(キャロット)ケーキ]
シソは風邪にも花粉症にも効きますから、エレメスさんは是非どうぞ
それとデュランさんにはサービスで…[舟盛り]

(184) 2008/02/22(Fri) 18:39:26

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

※ハワエレ!ハワエレ!!
濃い人達が多い中、この二人にはCP成立してほしいね!!ハァハァ

(-69) 2008/02/22(Fri) 18:40:28

廃プリ エディ=ノイマン、マジ ラウレル=ヴィンダーの頭を撫でた「今戻りましたよ」

2008/02/22(Fri) 18:41:04

【独】 商人 フリード=クレベルス

…sスケピュラ…取ったのじゃー_ノフ○<いらねーのじゃ!!
(今まで死闘を繰り広げていたのじゃ)
ワシの年金メマーが火を噴いたのぢゃ…(メマー代回収済)
年金を拾い集めるのに3時間ほどかかってしまったのぢゃ。

さて…これから22時30分過ぎまで書き込みが出来ない状態なの…ぢゃ。困ったのぅ…困ったのぅ…。あと6日ほどこんな状況なのヂャ…ほぼ村終わるまでじゃねーかと_ノフ○じーじは行ってくるぞぃ。

そんな日々をー過ごしーながーらーー♪(コブクロ)

(-70) 2008/02/22(Fri) 18:41:56

廃プリ エディ=ノイマン

さて、僕もイチゴを頂きますね……ん、本当。美味しいですね。そのままでもいいですが料理に使ってもとても良さそうです
あぁ、折角ですからこれ置いときますね。使いたい方はどうぞ[練乳]

(185) 2008/02/22(Fri) 18:42:48

アサクロ エレメス=ガイル

ハワード>
貴様…、今何を隠した。怪しいな、見せろ。
[...は、ギラリとハワードを睨んだ! しかしデモマスクは装備したままだ!]

[イチゴを食べるクレオフェーンから目を逸らし、ラウレルに気付く]

人狼か…。今まで聞いた話では、熟達の冒険者も酷い死に方をしているという。
食い尽くされた、無残な死に方をな。夜は恐ろしい強さを持つらしいな。

(186) 2008/02/22(Fri) 18:44:42

アサクロ エレメス=ガイル、廃プリ エディ=ノイマンの、シソチャーハンを頂いた。「ふん、…ごちそうさま」

2008/02/22(Fri) 18:46:43

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

にしても、めしゅさんは三点リーダが多いな…。
…←これね。

仕方ないんだよううううう!
乱用は避けたいけどさあああああああ!!(笑)

そしてイチゴを食べるクレオさんとエディさんを見て、こっそり喜ぶエレメスさんなのでした。
マフラー(あ、今はデモマスクか)の下で、嬉しそうに笑ってるといい。

(-71) 2008/02/22(Fri) 18:51:02

WS ハワード=アルトアイゼン

エディおかえり、クレオお疲れー。

>ラウレル
わては可愛ないから、な?(なして明らかに年下の坊からこないな台詞言われてんねやろ/涙)

>エレメス
なんもないてっ!ただのニット帽やし!!別にエレメスに被せて銀行強盗風にやとか、あー、うん、考えとらんよ?(脂汗)

人狼、なあ。やな感じやわ。
[...は言って一度身震いした]

(187) 2008/02/22(Fri) 18:52:29

マジ ラウレル=ヴィンダー

>エディお兄さん
おかえりなさい!
(袖をつまんで耳打ち)(セイレンさんがにんじん入りオムレツを食べてくれましたよ!)
僕はハンバーグを貰いますね。美味しそう!

>エレメスお兄さん
(シリアスな台詞とガスマスクのギャップに暫し絶句)…そ、そうみたいですね。なるべく早く解決できるといいですね。

(188) 2008/02/22(Fri) 18:53:00

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[ごはんの匂いに釣られて2階から降りてきた]

みんなおはよう。偶然降りてきたら丁度ごはんだった。
ごはん何時もありがとう、いただきます。(ハンバーグもりもり)
シソは好きだよ、梅干にくっついてるの美味しいな。

(189) 2008/02/22(Fri) 18:53:52

教授 クレオフェーン=レスト

>エディ
美味しい食事を本当に有難うございます
私はこれをいただきますね
([シソチャーハンとポテトサラダ]をソファに持っていって食べ)

>ラウレル
私も不謹慎ですが・・・少し楽しみという面はあります
ただそれは今【人狼】がいるという確証が無いからでしょうね(軽く目を伏せて)

(190) 2008/02/22(Fri) 18:55:07

廃プリ エディ=ノイマン

[...はパラパラと愛用の書物を捲りながら]
人狼は…昼間ならば我々とさしたる違いはありません。全員の力を持ってすれば退治するのは容易いでしょう。けれど昼の間は完全に人を模している…そして夜になれば、人の力では到底太刀打ちできない力を振るう……これが一般に言われる「人狼」というものですね。他にも特定の力を持つ者には正体を見破られる…等々ありますが、結局は一説に過ぎません。このくらいにしておきましょうか(パタン、と本を閉じる)

(191) 2008/02/22(Fri) 18:55:24

教授 クレオフェーン=レスト、1番風呂頂きますね と風呂に向かい

2008/02/22(Fri) 18:55:38

廃プリ エディ=ノイマン、マジ ラウレル=ヴィンダーと二人でコッソリ親指をグッと立てた

2008/02/22(Fri) 18:56:54

皇騎士 セイレン=ウィンザー、廃プリ エディ=ノイマン達を不思議そうな目で見つめた。

2008/02/22(Fri) 19:00:37

アサクロ エレメス=ガイル

[...は、ラウレルの絶句する様が少し悲しくなった!]

…ハワード、これらはお前が装備するといい。風邪がうつっても、俺は責任を取らんからそのつもりでいろ。
[取り上げたニット帽と、サングラスとデモマスクを、無理矢理ハワードに装備させた]

エディ>
…つまり、夜に襲撃された場合、【殆どの場合は助からない】ということか。そんなものが実在するのか、俄かに信じがたいが…。

(192) 2008/02/22(Fri) 19:07:28

WS ハワード=アルトアイゼン、無理矢理された装備をカートにしまい端っこで三角座りで自重中。

2008/02/22(Fri) 19:11:19

皇騎士 セイレン=ウィンザー

確か御伽噺だと、一番最初の夜明け後、目の前に鏡が現れ、それが開戦の合図なんだろ?
まぁ無いと思うが、私の目の前に鏡が現れたら信じよう。

……ハンバーグもう1個食べちゃだめ?

(193) 2008/02/22(Fri) 19:14:01

皇騎士 セイレン=ウィンザー、WS ハワード=アルトアイゼン「お前の分のハンバーグは食べてやる。安心しろ。」

2008/02/22(Fri) 19:15:43

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに、食うなら食え。と言いつつ端っこで見ている。

2008/02/22(Fri) 19:18:36

アサクロ エレメス=ガイル、皇騎士 セイレン=ウィンザーに、食べれそうな野菜を選んで、目の前に置いた。

2008/02/22(Fri) 19:19:04

皇騎士 セイレン=ウィンザー、WS ハワード=アルトアイゼンに手招きをした。

2008/02/22(Fri) 19:21:33

皇騎士 セイレン=ウィンザー、アサクロ エレメス=ガイルの差し出した野菜をみて硬直した。

2008/02/22(Fri) 19:23:14

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに首を傾げた。

2008/02/22(Fri) 19:28:24

チェイサ コール=ゼクツァー

[...は上のやり取りを見ながら困惑している]
ちょっと考え事をしていたら、なんだか…急に人が帰ってきたみたいですね。
皆さんよろしくお願いします。(情けない雰囲気の笑みを見せ)

>エヌーストさん
か、かわいくなんてない、ですよ(予想だにしなかった評価に少し照れてうつむく)
>ハワードさん
みかん…いいんですか?あとぬいぐるみも……(【みか○星人ぬいぐるみ】を抱えて幸せそうにもふもふ)

(194) 2008/02/22(Fri) 19:29:33

チェイサ コール=ゼクツァー

>エレメスさん
どこかでお会いしましたっけ…すみません、記憶力には自信がなくて……
体調にも気をつけてください、ね。
あ、あのっ、イチゴ、もらってもいいですか…?
>ラウレルさん
はい、こんばんわ。
人狼は…怖いですね、情けないですけど。(乾いた笑いを浮かべながら)
>エディさん
あ、はい、はじめまし…て……([(キャロット)ケーキ]をじーっと見つめ)
デュランさんはまだ帰ってきてないのかなぁ……人狼、噂だといいですよね。

(195) 2008/02/22(Fri) 19:29:49

教授 クレオフェーン=レスト

はぁ、この寒い時期のお風呂はいい物ですね(湯上りのためか髪を下ろした状態で室内に戻り)

セイレンさん野菜は食べないとダメですよ?
昨日は食べたらしいですけど「今日」はまだですよねぇ(笑顔のまま箸を持たせて食べるよう促し)

(196) 2008/02/22(Fri) 19:32:22

廃プリ エディ=ノイマン

おかわりは沢山ありますから、人の物を欲しがってはいけませんよ。そうそう、バランスよく食べなければいけませんのでハンバーグをおかわりするのならばサラダもご一緒に♪

言い忘れましたが、ご飯の前にはきちんと手洗いをするんですよ

(197) 2008/02/22(Fri) 19:34:42

皇騎士 セイレン=ウィンザー

あ、いや…その…
ハ…ハワード!ご飯だぞ!そんな所に居ないで隣に来いって、な、な!?

コールもほら、座ってほら俺の横に、ね?(椅子べふべふ

(198) 2008/02/22(Fri) 19:40:53

廃WIZ エヌースト=メイオン

夕飯はハンバーグかしら〜。いただきまーす☆

>ハワード
……何その格好? ボケなのか突っ込みなのかはっきりなさいな!(大笑い)
トリオ漫才なのかしら……。

>クレオ
今日は大丈夫なようね。ご飯を食べ終わったら
お暇ならお話しましょうか。
論理は好きなのよ〜!(わくわく)

(199) 2008/02/22(Fri) 19:41:08

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

すいません世界樹が止まりません(なんという
あと3時間な訳だけど……今更能力者になるの怖いわぁw
RP上「…」をよく使うのだけど、つい二連の「……」にしちゃう癖が出ますね。
ちょくちょく一個に直したりして。

人狼……か。
これだけ「人狼は怖い」とか「いなければいいのに」とか言ってるといざ人狼になったとき怪しまれそうですねーw
おまかせが何になるのか気になって夜も眠れず昼爆睡です。

(-72) 2008/02/22(Fri) 19:41:15

クリエ レニエル=リーベック

ただいまぁ、いいハーブが採れたよ!
いい匂い、そうだったね…夕飯の時間を過ぎていたんだっけ。エディは凄いよね、栄養のバランスもちゃんと整ってる。
[...は部屋を見渡してコールが居るのに気付く]

>コール
あ、こんばんは!初めまして。僕はクリエイターのレニエル。しばらくの間よろしくねっ!薬が必要な時はいつでも言って来てね。
[...品定めをするかのような視線を送っている]

(200) 2008/02/22(Fri) 19:41:37

チェイサ コール=ゼクツァー、皇騎士 セイレン=ウィンザーに急に呼ばれて驚きつつも隣に座る(が緊張気味

2008/02/22(Fri) 19:43:02

マジ ラウレル=ヴィンダー

(セイレン・エレメス・ハワードの3人を微笑ましく見守り)
仲良きことは美しきかな、ですね!

>レニエルお兄さん
お帰りなさい、ところでコールお兄さんのお値段はいくらぐらいですか?(笑って聞き)

(201) 2008/02/22(Fri) 19:46:14

皇騎士 セイレン=ウィンザー

(隣に座ったコールの口のなかにサラダを詰め込みつつ)

レニエルおかえり、そうそう、幻想の花って結構採取できるものなのか?

(202) 2008/02/22(Fri) 19:48:05

チェイサ コール=ゼクツァー

>レニエルさん
あ、はいっ、はじめまして…(視線が気になりつつも丁寧に会釈)
薬、ですか。俺もよくクリエイターさんたちの作る薬にはお世話になってますよ。
よろしくお願いします。
>ラウレルさん
お値段、って…ひどいなぁ(苦笑)

(203) 2008/02/22(Fri) 19:48:59

【独】 クリエ レニエル=リーベック

*レニエルの商売ノート*
…フリードは論外。誰が買うんだあんなの。

コールはなんだか気弱そうだな。あぁいうのって主人に懐くと可愛いんだけどねぇ…盗みも出来るだろうからそのテの金持ちにでも打診してみるか。

エレメスがもしも花粉症だったらこれはマイナスだ、どうか普通の風邪であってほしい。価値が下がってしまうからね。

(-73) 2008/02/22(Fri) 19:49:04

廃WIZ エヌースト=メイオン

>エレメス
……(デモマスクに笑いをこらえるのが大変そうだ)こ、氷足りなくなったらいつでも言いなさいよー?
そうねぇ、サングラスは効果的なのだろうけど正直笑い死ぬわね。グラス、マスク程度でいいんじゃない?

>コール
あら、照れちゃった。あぁん、驚かしてごめんなさいね。反応がかわいかったものだから…つい。(おびえられてないか見ているようだ)

(204) 2008/02/22(Fri) 19:49:23

チェイサ コール=ゼクツァー、詰め込まれたサラダにむせ返りそうになりつつ何とか飲み込んだ

2008/02/22(Fri) 19:50:22

クリエ レニエル=リーベック、マジ ラウレル=ヴィンダーの突然の問いに玉子スープを噴いた。

2008/02/22(Fri) 19:50:38

皇騎士 セイレン=ウィンザー、アサクロ エレメス=ガイルにダイバーゴーグルを手渡した。

2008/02/22(Fri) 19:51:25

廃プリ エディ=ノイマン、皇騎士 セイレン=ウィンザーの後ろから「ちゃんと自分で食べなさいっ」とおたまでコン

2008/02/22(Fri) 19:51:31

教授 クレオフェーン=レスト

>エヌースト
はい、今日は大丈夫ですよ
お話をするに少しばかり図書館より魔法書を借りてきましたので(数冊の本を見せて笑いかけ)

>セイレン
セイレンさん・・・人に押し付けはいけませんよ?
(肩をつついて振り向いた拍子にサラダを詰め込んでやり)

(205) 2008/02/22(Fri) 19:51:58

WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン
いやわてガキとちゃうし、飯くらい(腹ぐー)、うん食わせてもらうわ。(のそのそ)
>コール
おう、喜んでくれたんやったらええわ!(歓喜)
>エヌ
トリオちゃう!!漫才なんてせぇへんから!装備脱いでるのに何時の間に見たんや(涙)さっきか?!なあさっきか!!?
>エレメス
取り敢えず人に風邪は移すなや?普通のマスクもあるし、こっちつかい。

(206) 2008/02/22(Fri) 19:52:13

廃WIZ エヌースト=メイオン

>セイレン
セイレンは相変わらず野菜嫌いねぇ。あ、そうねぇ。
(何かを思いついたように隣に座り)
ふふーん、口に入れてくれるなら食べてあげてもいいわよーぅ?
(あーん、と口をあけている)

(207) 2008/02/22(Fri) 19:53:58

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

エヌーストさんハァハァハァハァ@中の人

中の人は悶え苦しんでいる!1020のダメージ!!
エヌーストさんがすきすぎて中の人が死にそうです。
どこまでもオネエキャラに弱い中の人であった。

(-74) 2008/02/22(Fri) 19:54:03

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

セイレンモテモテですね

アレです
可愛いのがいけないのですよね!!!(何

(-75) 2008/02/22(Fri) 19:54:41

クリエ レニエル=リーベック

>ラウレル
びっくりした…そんなに裏の商売が気になるのかい?今逢ったばかりだからどうなるか分からないけど…今だと100kぐらいじゃないかな。ここから変動していくね。

>コール
そんなに硬くならなくっても大丈夫だよ、楽にしてよね?こっちもご贔屓にしてもらって助かるよ。新薬の開発も頑張るからね。

>セイレン
何可哀想な事してるんだい…サラダはちゃんと食べようね?
[...はレタスを小さく丸めてセイレンの口に入れた]
で、幻想の花だけど…なかなかだね。輝く草からしか摂れないから高価取引されてるぐらいだよ。

(208) 2008/02/22(Fri) 19:56:06

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンの行動にぎょっとして動くが止まった。(耐性がないらしい)

2008/02/22(Fri) 19:56:26

アサクロ エレメス=ガイル、皇騎士 セイレン=ウィンザーのダイバーゴーグルを、困った末に首から提げた。

2008/02/22(Fri) 19:59:16

廃WIZ エヌースト=メイオン

>ハワード
(ひらひらとSSをつまんでいる)
さっき覗いたときにちょっとねぇ〜。
面白い格好よね〜! 私気になったときはSS撮りが趣味なのよ☆

……って固まらないでよ(苦笑)
初心ね……(笑)

(209) 2008/02/22(Fri) 19:59:44

アサクロ エレメス=ガイル

何度か飲んだレニエルの風邪薬が、ようやく効いてきたらしいな…。やはり風邪か。

ハワード>
普通のマスクがあるなら、最初から出せばいいものを。…まあいい、完治するまでは使ってやる。
コール>
…覚えていないなら構わない。何年も前のことだ。俺の記憶違いかも知れないしな…。
ここの面子はどれも曲者だ。気をつけろ。
エヌースト>
助言、痛み入る。花粉症ではなさそうだが…。マスクはつけておくとしよう。子供にうつっても面倒だからな。
[マスクの上からマフラーを巻いて誤魔化した]

(210) 2008/02/22(Fri) 20:06:44

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

ダイバーゴーグルだけは勘弁してえええええ;;;

(-76) 2008/02/22(Fri) 20:07:27

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>エディ
お、おたまは駄目だおたまは…!!
エディも座って食べよう、生憎両脇は塞がったが、顔が見えるところにいてくれ。作ってくれた人が見えるとなんかうれしい。

>ハワード
私は皆でご飯を食べるのが好きだ。お前は居ない食卓など味気ない。ナイスバディになって早く恋人さがせよ、これやるから。
つ[サラダ]

(211) 2008/02/22(Fri) 20:08:07

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>エヌースト
あ、食べるか?ほら、食べて食べて遠慮しないで。(箸で口元まで運んでやる)

>レニエル
そうか…1つだけ前に出てな、ずっと大事に持ってるんだ。いずれ渡したい相手が出来た時、安物だったら申し訳ないからな。
…でもレニエル…レタスは、やだ…(もぐ)…にがい…

(212) 2008/02/22(Fri) 20:09:23

チェイサ コール=ゼクツァー

>エヌーストさん
あ、いえ、少し驚いただけですから(心配を掃おうとにっこりと笑み)
>ハワードさん
ありがとうございますっ(にこにこもふもふ)
>レニエルさん
だ、大丈夫ですっ!硬くなんて……(言いつつガチガチ)
(100k…どれくらいなんだろう、普通と比べて)
>エレメスさん
すみません、俺……でも、ここで会ったエレメスさんのことは、もう忘れませんよ!
ご忠告感謝します。曲者ぞろいなら、忘れることもなさそうですね(なにかずれている)

(213) 2008/02/22(Fri) 20:10:07

廃プリ エディ=ノイマン

>セイレンさん
ふふ…嬉しい事を言ってくれますね。それでは失礼して(セイレンの正面に座る)
さ、お野菜ももっと食べてくださいね。食べ終わったらデザートがありますよ♪
[...は頬杖をつきながら楽しそうに見守っている]

(214) 2008/02/22(Fri) 20:12:05

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

駄目だ俺が食べさせるんだ
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ <エヌーストさんに食べさせるんだ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ
中の人ご乱心。

(-77) 2008/02/22(Fri) 20:13:40

廃WIZ エヌースト=メイオン

>セイレン
(……嫌がらないとかよっぽど必死なのかしら……)
じゃあ遠慮なく〜、あーん♪
うん、美味しい(もぐもぐもぐ……)

【...は役得! とサラダを食べている】

(215) 2008/02/22(Fri) 20:16:27

WS ハワード=アルトアイゼン

>エヌ
なっ、撮んなや!もーあかんわ、捨ててそれー!
>エレメス
うう悪かったな、しかしデモマスクのが似合ーとったで、あんさん。
>セイレン
あんさんが食え!(野菜つき返し)あとわては恋人おらんかったワケちゃうわ!あんたの方がよっぽど心配やで、そんな偏食で彼女になる人が可哀想やわ。

(216) 2008/02/22(Fri) 20:18:33

マジ ラウレル=ヴィンダー

>レニエルお兄さん
なるほど、100k…(高いのか安いのか首を傾げ)
僕は何にでも興味がありますよ。でもそういう物語の中のお話が現実になるようなことには特に興味があります。人狼の噂もそうですね。

>セイレンさん
お野菜美味しいですか?(にこにこ)

(217) 2008/02/22(Fri) 20:22:17

クリエ レニエル=リーベック

>セイレン
あはは、ちゃんと食べられるじゃないのさ♪
そうか…大切に取っておいた方がいいね。贈ってもらえる人が羨ましいな。
[...はほんの少し羨ましげに宙を見た]

>コール
まぁお互いに何も知らないんじゃ硬くなるのも仕方ないよね。君の事が知りたいな、詳しくね?

>エレメス
良かった、少し顔色が良いみたいだね。それじゃ明日の分も処方しておこうかな?

(218) 2008/02/22(Fri) 20:23:52

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>エディ
ご飯作れる人はすごいとおもう。エディも、ラウレル坊も。感謝を込めて、これからも掃除はする。
野菜も……ちみっとは食べる。たぶん。

>エヌ姉
もう姉で良いと思った。…役得?何がだい?
姉は何でも食べられて凄いな、野菜は…苦くないか?

>ラウレル坊
苦いよ…どうしたら美味しく感じられるんだ…

(219) 2008/02/22(Fri) 20:33:47

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ハワード
私にだって昔恋人くらいいたぞ。今は私の同僚と結婚して立派に母親やってるらしい。
好意を抱く人の出すものなら食べる。…多分。

>レニエル
食べようと思えば食べられるが、苦いな…
あまり切なげな顔をするな、笑っている方がいいぞ。

(220) 2008/02/22(Fri) 20:39:23

廃プリ エディ=ノイマン

食べ終わったお皿は下げますね〜。デザートはごゆっくりどうぞ。昨日のアイスも残っていますよ
あぁそうだ、後ほど洗濯をしますので何かある方は一緒に洗いますから出しておいて下さいね

(221) 2008/02/22(Fri) 20:43:53

廃WIZ エヌースト=メイオン

ふぅ〜ごちそうさま♪

>ハワード
私のコレクションは秘蔵だから他には見せないわ! 安心して(でも廃棄はしない)

>コール
(謙虚だわぁ〜かわいいわぁ〜……)
ならいいの! よろしくね♪

(222) 2008/02/22(Fri) 20:48:13

アサクロ エレメス=ガイル

セイレン>
甘いドレッシングでもかければ、少しはマシになるだろう。…ゴマたれとか。
ハワード>
似合って…、それは喜んでいいのか…? 今は不通のマスクがあるから、それでいい。貴様のことだ、また妙な事を考えるかも知れないからな。
コール>
確かに当分の間、記憶に残りそうな面子だ。だが俺のことは、この件が終わったら忘れることだな。…今までも忘れてたんだし(ぼそっ)
レニエル>
ん…、すまない。明日ぶり返した時に、お前が居ないと、困るからな。明日の分の薬も頼む。
それから、子供に妙なことを吹き込むんじゃない。

(223) 2008/02/22(Fri) 20:48:33

廃WIZ エヌースト=メイオン

>セイレン
(姉……姉じゃ手出しが……(ぶつぶつ)
でも親近感があるってことかしら……(苦笑))
んー野菜は好きだけど、苦すぎるのはもう美容と健康のためね。良薬口に苦し、ある程度は自分のためと割り切って食べるわ。
でもレタスは美味しいと思うわよ?(笑)

>エレメス
苺もらうわねぇ〜。アイスに乗せたら美味しいかしらね。
そうねぇ風邪は万病のもとですもの、しばらくはそうしておきなさいな(しかしマフラーに隠れてて可愛いわね……)

(224) 2008/02/22(Fri) 20:49:37

【独】 クリエ レニエル=リーベック

*まろび出た中の人*

セイレンハァハァ。ハワードハァハァ。皆ハァハァ。
個人的にじいちゃんラヴいです。でも流石にくっついたらやばそうだ。

(-78) 2008/02/22(Fri) 20:50:26

チャンプ デュラン=ラウリオン

[...はへろへろな様子で扉を開けた]
た、ただいま……お偉いさんの話は説教半分、人狼について半分だったぜ。なんか明日も来いって言われちまった(涙

>エディ
夕飯は[舟盛]かー。え、しかもこれ俺用に…? うわマジ嬉しい! 俺が海鮮好きだって言ったの覚えててくれたなんて感激だ!(舟盛を抱え込んで船の縁に頬ずり)

>コール
遅くなって悪かったなー。>>195帰りを待っててくれたんなら嬉しいぜ。お礼に俺のみかんやるっ。
[...はコールにみかんを放った]

(225) 2008/02/22(Fri) 20:50:38

教授 クレオフェーン=レスト

>デュラン
お疲れ様(頭を撫でてやると部屋の中央を指し)
夕食できてるようだから食べて少し休むといいですよ?(微笑みかけ)

(226) 2008/02/22(Fri) 20:53:22

クリエ レニエル=リーベック

食後のアイスはいくらでも入るね、美味しいよ♪

>セイレン
…何言ってるのさ、変な事言うんじゃないよ
[...は恥かしそうに顔を背けた!]

>エレメス
OK、それじゃちょっとだけメントを混ぜておこうかな〜っと…喉の痛みは和らぐと思うよ。
値段に関しては決定事項じゃないから言っただけだよ。本当の事は言わない
[...は小声になった]

(227) 2008/02/22(Fri) 20:54:25

廃WIZ エヌースト=メイオン

>デュラン
あらあらおつかれね、お帰りなさーい。
説教半分だなんて何やらかしたの?(苦笑)
疲れには甘いものよ、イチゴに練乳かけたものだけど、夕飯の後にでも食べたら?

【...はイチゴに練乳をかけてさらにアイスの上に載せて食べている……】

(228) 2008/02/22(Fri) 20:55:41

WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン
今から直す訓練するとかどない?手伝うで、何しろ飼っていた猫がカリカリ食うの嫌がるくらいスパルタしたことあるしな!
>エヌ
秘蔵…(汗)そうか、なら、うん安心しとく、わ。
>エレメス
うんうん、極悪面に見えてアサクロの雰囲気に似合ーとった!そのまま工事帽とサングラスで火炎瓶でもおもろかったやろなぁ。あ、それはケミやクリエの特権か。
[...はウキウキと頭装備の組み合わせを考えている]
>デュラン
おかえりー!

(229) 2008/02/22(Fri) 20:57:18

クリエ レニエル=リーベック

>クレオ
その後気分はどう?流石にもう大丈夫かな。
元気そうでなによりだよ。クレオもアイス食べるかい?
[アイスを差し出してにっこりと笑った]

>ラウレル
だけどね、こういう事はあんまり覚えない方が良いよ。僕が言うのもなんだけど、真っ当な勉強を先にするといい。そうすればこんな事を覚えずに済むから…これ、あげる。仕入れついでに買ったんだけど意味が解らないから。
[ラウレルの頭に古い魔法書を乗せてみた]

(230) 2008/02/22(Fri) 20:58:22

クリエ レニエル=リーベック、チャンプ デュラン=ラウリオンにおかえりー!と出迎えのジオグラファーを生やした。

2008/02/22(Fri) 20:59:05

チャンプ デュラン=ラウリオン

>クレオ
労いサンキュ[...は頭を撫でられて嬉しそうだ]
うん、夕食の[舟盛]と[チャーハン]とデザート食ったら少し休むな。

>エヌート
や、うんちょっと取りたての阿修羅の練習を寺院の横でやったら、振動で院長のカップが、さ。あれだよな、形あるものはいつか壊れるんだよな!(ごまかすように笑い)イチゴ! うん、食後に貰うな!

(231) 2008/02/22(Fri) 20:59:56

皇騎士 セイレン=ウィンザー

デュランおかえり、ホタテ欲しい。

エレメス、風邪は首にネギを巻くといい。マフラーの間に挟んでおいいてやる。(ごそごそ)

大勢で食卓を囲むのはいいな。にぎやかだし、美味しいし、落ち着く。(薄っすら笑み

(232) 2008/02/22(Fri) 21:00:07

皇騎士 セイレン=ウィンザー、教授 クレオフェーン=レスト「今日はのぼせるなよ?」と練乳を差し出した。

2008/02/22(Fri) 21:01:20

チャンプ デュラン=ラウリオン

[...はジオのヒールに包まれている]
>レニエル
ああ、ジオのヒールが身に沁みるぜ。レニエルもさんきゅ! お前のハーブのおかげで湯あたりも軽く済んだんだぜ? 今度お礼に茎取ってくるな♪寺院の近くに緑色草の群生地があるんだよ!

>セイレン
へっへっへいいだろうー。仕方ねぇなあ、特別だぜ? ほらでっかいホタテの貝柱!

(233) 2008/02/22(Fri) 21:03:42

廃WIZ エヌースト=メイオン

>ハワード
秘蔵ってことは私が何に使うかも秘密なのだけれどね? ふふふ……。
大丈夫よ実害はないわ!(にこり)

>デュラン
そうねぇ形のある物はいつか壊れる……けれど練習は練習場でおやりなさいな?(笑)
デュランはお茶目さんねぇ、物が壊れないように寺院とは別に修練場があるんでしょうに。
イチゴはエレメスがとってきたもののようよ。美味しいわよ〜。

(234) 2008/02/22(Fri) 21:05:20

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ エヌースト=メイオンの言葉に嫌な予感がし、脂汗放出中。

2008/02/22(Fri) 21:06:50

廃プリ エディ=ノイマン

デュランさんおかえりなさい。…ふふ、やっぱり喜んで下さいましたね。嬉しいです
他の皆さんもそうですが、喜んで食べていただけるのがやはり一番料理人冥利につきますねぇ…別に料理人ではないのですがね

(235) 2008/02/22(Fri) 21:11:39

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ハワード
今から野菜特訓か?明日からじゃ駄目か…?今日はもう野菜分が満タンだよ。
私は猫ではない。だが猫もカリカリしか出さなければ仕方なく食べるな。…だからといって野菜だけはやめてくれな!?

>デュラン
ホタテ美味しい。生でも焼いても蒸しても干しても美味しい。ありがとう、海産物もおいしい…(ほくほく

(236) 2008/02/22(Fri) 21:12:27

廃WIZ エヌースト=メイオン、WS ハワード=アルトアイゼンに近づくと耳打ちした。「冗談よー☆」

2008/02/22(Fri) 21:14:21

マジ ラウレル=ヴィンダー

(イチゴとアイスを交互にゆっくり食べてる)
>デュランお兄さん
お帰りなさい!
>セイレンさん
苦い…ですか(うーん、さっきの本に書いてあったあのレシピはどうだろう。僕には作れないけどエディさんなら…)
>レニエルお兄さん
もちろん他のこともたくさん勉強したいと思ってます。母さんが僕をここに来させたのも社会勉強の一環のようなものですし…。
…あっ、お土産ですか!?嬉しいです、ありがとうございます!
(本を開いた。見慣れない言語が並んでいる…が)……これは、魔法書というよりも…和蘭の医学書か何かみたいですね。でも難しくて読めないなぁ…(むむぅ)

(237) 2008/02/22(Fri) 21:14:42

教授 クレオフェーン=レスト

>レニエル
昨日頂きましたハーブのお陰でだいぶよくなりましたよ
また今度ハーブから作る簡単な薬等習いたい物ですね(差し出されたアイスを受け取り一口食べ)

>デュラン
疲れすぎては思考も低下してしまいますからね
そういえば今はお風呂も開いているはずですよ
(2番風呂ですがと小さく笑い)

(238) 2008/02/22(Fri) 21:15:42

教授 クレオフェーン=レスト

>セイレン
今日は逆上せませんでしたよ
練乳・・・はい、アーンしてくださいね(中身をセイレンの口に流し込み)

(239) 2008/02/22(Fri) 21:16:03

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

(´∀`|Д・)っ|)<おkエディに兄つけるの忘れたぜ(がくり)
この村はカプってより皆仲良しって感じだなあ。これからどうなっていくんだろう(傍観者気取り)

(-79) 2008/02/22(Fri) 21:17:11

アコ イレンド=エベシ

少しだけ休憩するつもりでしたが随分時間が経ってしまったようですね…。みなさんお帰りなさい。
メモを貼り直したいのですが…生憎箱が使えない時間になってしまいました。必要ならばどなたか更新してくださると喜びます。等幅にチェックを入れると上手く表示できるはずです。

[...は騒がしいなぁ、と眉をしかめているが、それほど嫌でもなさそうだ]

(240) 2008/02/22(Fri) 21:22:17

クリエ レニエル=リーベック

アイスもうなくなっちゃった…[...は冷蔵庫を漁っている]

>デュラン
ちゃんと処方したら良いんだけど、効き目があって良かったよ。茎は本当に有り難い!恩に着るよ、本当にありがとう!

>ラウレル
ありゃ、魔法書じゃなかったのか…内容が難しいのであればエヌーストかクレオに聞いたらどうかな?きっと読めるようになると思うよ。

>クレオ
簡単なハーブの調合なら教えてあげるよ?ハーブティも似たようなものなんだしね。[まだアイスを探している]

(241) 2008/02/22(Fri) 21:23:46

チェイサ コール=ゼクツァー

苺……いいなぁ(ぼそっ)
>レニエルさん
詳しく…ですか。えっと、身長と誕生日と、血液型と年齢、とかでいいしょうか?(激しく勘違い)
>エヌーストさん
はいっ、よろしくおねがいしますっ!(満面の笑み)
>エレメスさん
そんな…悲しいことを言わないでください。もし、俺が馬鹿でいつかみんなのことを忘れてしまうとしても、忘れてくれなんてお願い、聞けませんよ。
>デュランさん
待ってたなんて大層なことじゃないですけど、挨拶しきれてませんでしたので。
と、わわっ、みかんっみかんだっ(慌ててキャッチ)

(242) 2008/02/22(Fri) 21:24:11

皇騎士 セイレン=ウィンザー、アイスを3等分してレニエルとコールに渡した。

2008/02/22(Fri) 21:27:44

廃WIZ エヌースト=メイオン

>コール
(明るい子は癒されるわ〜)
イチゴならまだあるわよ〜。デュランにも勧めたけれど、コールもお食べなさいな。
練乳かけだけれど(笑)

【...はコールにイチゴの乗った皿を差し出した】

(243) 2008/02/22(Fri) 21:28:36

教授 クレオフェーン=レスト

>レニエル
其のときは宜しくお願いしますね
アイスでしたら、そこの右上のほうにたしか・・・

>コール
イチゴ食べますか?
(ひょいと差し出して目の前ちらつかせ)

(244) 2008/02/22(Fri) 21:30:13

廃プリ エディ=ノイマン

>レニエルさん
おや、昨日の作り置きはなくなったみたいですね…皆さん食欲旺盛で良い事です。アイスは冷やす時間が要るのですぐには出せませんが…お昼に仕込んでいた分が出来上がりましたので、こちらで宜しければどうぞ[なめらかプリン]

(245) 2008/02/22(Fri) 21:31:45

マジ ラウレル=ヴィンダー、どちらに聞こうか迷った挙句クレオの所に本を持っていった

2008/02/22(Fri) 21:32:42

WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン
安心しい、わて料理下手やから台所立たへんよ。ほか料理する人が野菜だけにしたら知らんけどな。

(おかしい、怪しい光景に見えてくるんはなんでや。わてこの男てんこもりの空気に毒されてるんやろか、どないしよう。)
[...は眩暈を感じている。]

(246) 2008/02/22(Fri) 21:33:44

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ハワード
ただいま! エレメスに乗せる頭装備なら明日また出かけるからプロで仕入れてくるぜ?(にやり)

>ラウレル
いい子にしてたか? 今日はちゃんとベッドで寝るんだぞ?(頭をぽんぽん)俺もお土産、プロで売ってた[世紀末カプラ伝説・外伝]だ。

>エディ
美味い料理を作ってくれるだけじゃなくって、食べる人間の事も考えてくれるのが嬉しいんだって! それって立派な料理人だぜ? あ、なめらかプリン俺一番のり!

(247) 2008/02/22(Fri) 21:34:07

廃プリ エディ=ノイマン

プリン、冷蔵庫に沢山冷やしてありますので他にも欲しい方がいましたらご自由に召し上がって下さい
僕は少しお風呂に入ってきますね〜

(248) 2008/02/22(Fri) 21:35:32

教授 クレオフェーン=レスト、マジ ラウレル=ヴィンダーにどうしましたか? と頭を撫でてやり

2008/02/22(Fri) 21:40:22

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ただいまー
昼間は暖かいが、夜はやっぱり寒いな…

まだ何か残ってるかな?
お腹がぺこぺこだ(苦笑

(249) 2008/02/22(Fri) 21:44:51

クリエ レニエル=リーベック

>コール
その辺も詳しく聞きたいけれどね〜♪性格とか今までの事を知りたいな?
[...は無遠慮な視線をコールの全身に送る]
>エディ
美味しいからつい、ね〜。プリンありがとう、また楽しみにしてるよ!
>セイレン
わ…あ、ありがとう。もらっちゃってもいいの?
[...は申し訳なさそうにセイレンを見た]
>クレオ
もうなくなっちゃってたからプリンもらったよ。クレオもどう?

(250) 2008/02/22(Fri) 21:45:38

皇騎士 セイレン=ウィンザー

クラスターおかえり。
アイスまだ固まってないから、冷蔵庫にプリンがあるって云ってた。
ハンバーグもあるぞ、草(野菜)もある。

ごまだれかけると食べやすいらしい。つ[ごまだれ]

(251) 2008/02/22(Fri) 21:48:03

マジ ラウレル=ヴィンダー

>デュランお兄さん
わっ、世紀末カプラ伝説だ!まだ読んだことないんです!ありがとうございますっ!
うっ…わかりました、今日はちゃんと寝て、明日読みます!
>クレオお兄さん
これ、読めますか?(異国の言葉で書かれた医学書を差し出し)僕の知識では全然…図で辛うじてそれっぽいとわかるだけで…。
>エディお兄さん
はいっ、プリン後でいただきます!(にこっ)
>イレンドお兄さん
わかりました、まとめてメモを作っておきます!イレンドお兄さんの分のプリンも取っておきますね。

(252) 2008/02/22(Fri) 21:49:23

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

あー!キャロットケーキ食べ損ねた!

(-80) 2008/02/22(Fri) 21:50:16

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

※セイレン可愛いよセイレン。エピまでに真正面から野菜を食べさせたい…(無理くさい
デュランかっこいいよデュラン。駄目wwww今回はwwww恋愛じおもwwwwwww

ラウレルは皆のアイドル。あるいは愛玩動物。ハァハァ

(-81) 2008/02/22(Fri) 21:50:28

アサクロ エレメス=ガイル

セイレン>
ねぎをつっこむな!! このねぎ、明日のお前の食事に混ぜてやるからな…。
…まあ、少しだけなら、巻いておいてやる。効果があったら許してやらんこともない。
コール>
ふん、暗殺者の顔を覚えていても、…危険なだけだと思うがな。勿論忘れないでくれると、…嬉しいんだが。

[...は、クラスターを見て、「おかえり」と呟いた]

(253) 2008/02/22(Fri) 21:52:22

アサクロ エレメス=ガイル、「すまないが、夜明けまで少し雑務を済ませてくる。また後で」

2008/02/22(Fri) 21:53:08

マジ ラウレル=ヴィンダー、クリエ レニエル=リーベック、略称は錬と創どちらがいいですか?

2008/02/22(Fri) 21:53:47

チャンプ デュラン=ラウリオン、パラ クラスター=ヴェルセンドルに「おかえりー!」と手を振った

2008/02/22(Fri) 21:53:49

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>クレオ
練乳を口の中に絞られたのは初めてだ…
でもうまい。いちごが捗る。(ひょいぱく

>レニエル
美味しいものは皆で食べよう。アイス出来たらまた食べよう。
プリンもきっとおいしい、ホイップクリーム乗せると尚美味しいとおもう。

(254) 2008/02/22(Fri) 21:54:10

教授 クレオフェーン=レスト

>レニエル
プリン好きですので構いませんよ?
アイスはまた今度にしましょう(笑顔で返しプリンを受け取り)

>ラウレル
これは・・・医学書のようですね(数ページ程捲りあるページで止まり)
あれ・・・ここから数ページ程破られてる様ですね
前ページから推測するに此処は
人の遺伝子と、其の外の遺伝子の掛け合わせ?
・・・・・・・少し気になりますね、さてどのページを聞きたいですか?(改めて向き直って本を広げ)

(255) 2008/02/22(Fri) 21:54:38

皇騎士 セイレン=ウィンザー、アサクロ エレメス=ガイル「夜遅いのにご苦労様、迷子になるなよ。」

2008/02/22(Fri) 21:55:00

教授 クレオフェーン=レスト

>セイレン
私も練乳を直で飲ませたのは初めてですね
さぁ、其の勢いでお野菜も食べましょうね?
(人参スティック差出、すばらしいまでの笑顔になり)

(256) 2008/02/22(Fri) 21:56:20

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>セイレン
そうか、ありがとう。
ついでに地酒も持ってくるか。
(台所から[酒瓶]と[ハンバーグ野菜盛り]を持ってきた。ちょっと見た目が豪快だ。

>ラウレル
私の分のプリン食べるか?
甘い物は苦手でな…みんなには内緒だぞ?(小声で)

(257) 2008/02/22(Fri) 22:00:18

廃プリ エディ=ノイマン

ふぅ…さっぱりしました。ここのお風呂は広くて良いですね。浴衣も貸して頂けましたし
[...は頬を上気させながら戻ってきた。ほこほこだ]

(258) 2008/02/22(Fri) 22:01:07

チェイサ コール=ゼクツァー

>エヌーストさん
ありがとうございますっ(皿からそっと練乳いちごをつまむ)
>エディさん
プリンっ!(ぱあっと顔を輝かせ見つめている)食べても、いいですか…?(上目遣い気味にエディを見やる)
>クラスターさん
おかえりなさい…じゃなかった、はじめまして!
コール=ゼクツァーです、よろしくお願いしますっ
>レニエルさん
性格ですか…?臆病なばかりで、何もいいことなんてないですよ。
今までだって、チェイサーなのに度胸がないって言われ続けてきたんです(困ったように笑って)

(259) 2008/02/22(Fri) 22:03:20

チェイサ コール=ゼクツァー、教授 クレオフェーン=レストのちらつかせているイチゴも物欲しそうに見つめている。

2008/02/22(Fri) 22:04:42

教授 クレオフェーン=レスト、チェイサ コール=ゼクツァーに「はい、あーん」と口元にイチゴを出してやり

2008/02/22(Fri) 22:06:12

廃WIZ エヌースト=メイオン、アサクロ エレメス=ガイルに「いってらっしゃい、夜は寒いから気をつけなさいね〜」

2008/02/22(Fri) 22:07:32

チェイサ コール=ゼクツァー、教授 クレオフェーン=レストの差し出したイチゴに向かって素直に「あーん」と口をあける

2008/02/22(Fri) 22:07:47

マジ ラウレル=ヴィンダー

ついでに■2と■3についてもまとめました。レニエルお兄さんの略称が決まり次第貼ります。

>クレオお兄さん
人の遺伝子と…。…そのページ気になりますけど、そこはないんですよね。
うーん…血液に関する事柄は載っていませんか?あったら教えてほしいです。
>クラスターお兄さん
いいんですか?でも多分、コールお兄さんやセイレンさんにあげたほうが喜ぶと思いますよ?甘いもの大好きみたいなんで…。

(260) 2008/02/22(Fri) 22:09:52

チェイサ コール=ゼクツァー

エレメスさんは行っちゃいましたか…
顔を覚えててもいいことないのはお互い様です。
俺だって、これでも盗賊の端くれですから。
でも、暗殺されるのは怖いかもですねぇ(あはは、と困ったように笑い)

(261) 2008/02/22(Fri) 22:11:10

廃WIZ エヌースト=メイオン

>クラスター
お帰りなさい〜。

>ラウレル・クレオ
ん? お勉強かしら?(覗きこみ)
また古い言語使ってるわね〜。医学書は専門外だけれど、ラウレルには少し難しそうねそれは。辞書でも貸しましょうか?

>コール
【...はコールの食べっぷりに和んでいる】

(262) 2008/02/22(Fri) 22:12:22

皇騎士 セイレン=ウィンザー

地酒…
私は甘いものも辛いものもすっぱいものも好きだ。

だが酒は辛いほうがいい。少しクセがある酒のほうが飲んでる気になれる。

(263) 2008/02/22(Fri) 22:13:08

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>コール
はじめまして、クラスターだ。
良かったら飲まないか?(グラスを振り

>ラウレル
ん?こういうのは若い者から聞くものだろう?気にするな。
彼らには次の機会に分けてやることにしよう

(264) 2008/02/22(Fri) 22:15:52

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ラウレル坊、色々やらせてしまってすまないな。

コールの略字が「葱」じゃなくて残念だな。

(265) 2008/02/22(Fri) 22:16:32

クリエ レニエル=リーベック

>ラウレル
ごめんよ、アイスに夢中で略称の事をうっかり忘れていたよ…創造、という事で多分重ならないだろうから創で良いかな?

>セイレン・クレオ
ホイップか…それも美味しそうだね!早速入れてみるよってうわー!!ごめん!
[セイレンの上着に盛大にホイップを飛ばした]

(266) 2008/02/22(Fri) 22:16:50

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

そろそろ鳩箱から箱に戻ろう。

そそくさそそくさ…

(-82) 2008/02/22(Fri) 22:17:54

クリエ レニエル=リーベック

>コール
度胸がないのは優しさの裏返しなのかも知れないね。いい事じゃないのさ。

僕も夜が明けたらさっさとお風呂を頂いて来ようかな。それまで少しのんびりしておこう。

(267) 2008/02/22(Fri) 22:19:22

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/22(Fri) 22:20:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>レニエル
あわてんぼさんだな、レニエルの服は大丈夫だったか?
私の服は元々高級な服ではないから気にするな。
勿体無いから舐めてから洗ってくる。
(指ですくってうまうま)

(268) 2008/02/22(Fri) 22:21:18

廃WIZ エヌースト=メイオン

ああそうね、もうすぐ夜明けね……。
私も夜が明けたらお風呂でもいただいてくるわ。
明日、明後日は休日だからちょっと不在が多いかもしれないのよね。夜明け前に言っておくわね〜。

(269) 2008/02/22(Fri) 22:21:23

チャンプ デュラン=ラウリオン

酒……飲みたいけど先に風呂だな。ってことで俺はちょっと風呂貰ってくる! 上がったら酒付き合わせてくれな(鼻歌交じりにバスタオルを手にして浴室へ行く)

(270) 2008/02/22(Fri) 22:21:58

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>セイレン
君も飲むか?
辛口で後味のキレがいい。私はこういう方が好きだな。

(271) 2008/02/22(Fri) 22:23:03

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/22(Fri) 22:25:44

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/22(Fri) 22:25:59

アコ イレンド=エベシ

>ラウレル
まとめありがと…。鳩じゃなきゃ僕がやったんだけど、悪いね。
…あまり甘いものは、好きじゃないんだ。よかったらプリンは君が食べて。

もうすぐ夜明けか…。

(272) 2008/02/22(Fri) 22:26:23

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/22(Fri) 22:26:23

廃プリ エディ=ノイマン

地酒、僕も頂いて宜しいでしょうか?少々落ち着かなくて…

(273) 2008/02/22(Fri) 22:26:35

マジ ラウレル=ヴィンダー、メモを貼った。

2008/02/22(Fri) 22:26:38

チェイサ コール=ゼクツァー

>ラウレルさん
なんかそこまで気を使われるとなぁ(苦笑)いいよ、もらえるものは食べたらいい。
>クラスターさん
いいんですか?じゃあ、いただきます(グラスを手に取り)
でも、夜明けも近いので少しにしておきますよ。[...はそう言いながらもグラスを一気に煽った]
>セイレンさん
い、いくらこんな髪だからって、葱はないですよぉ……
>レニエルさん
優しい、ですかね?俺。
こんな俺でもチェイサーになるまで、結構な数の命を奪ってきたから…正直、実感がないです。

(274) 2008/02/22(Fri) 22:27:55

教授 クレオフェーン=レスト

>ラウレル
血液に関する・・・(パラパラとページを捲り)
あった、ここだよ結構細かく書いてあるみたいだけど・・・血液のどんなことかな?

>エヌースト
医学書ですけれど面白いですよ?
宜しければご一緒しませんか(ラウレルにも同意を得て誘い)

>レニエル
Σホイップが!!セイレンさん・・・凄く甘い香りがします

(275) 2008/02/22(Fri) 22:28:07

皇騎士 セイレン=ウィンザー

坊ありがとうな。(なでなで

地酒でも頂きながら夜明けを待つか。
まあ鏡なんて現れないと思っているけどな。

(276) 2008/02/22(Fri) 22:28:23

チェイサ コール=ゼクツァー、廃WIZ エヌースト=メイオンに見られていることに気づいて慌てて食べる手を止めた。

2008/02/22(Fri) 22:29:03

チェイサ コール=ゼクツァー、廃WIZ エヌースト=メイオンに見られていることに気づいて慌てて食べる手を止めた。

2008/02/22(Fri) 22:29:03

チェイサ コール=ゼクツァー、ダブっちゃった、ごめんなさい(ぺこり)

2008/02/22(Fri) 22:29:30

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>ラウレル
まとめお疲れ様だ。

>デュラン
ああ、取っておこう。のぼせないように気をつけろよ。

>エディ
ああ、どうぞ。何かつまみでも持ってくれば良かったな…(グラスに地酒を注いで差し出し)

(277) 2008/02/22(Fri) 22:29:40

マジ ラウレル=ヴィンダー

>エヌーストお兄さん
辞書あるんですか?貸してもらえると嬉しいです!

>セイレンさん
葱だと美味しそうですね(くすっ)

>イレンドお兄さん
気にしないでください。最初のほうのまとめ、ありがとうございました(ぺこり)
…ってプリン3つは流石に多いですっ。セイレンさーん、僕の分のプリン1つ食べませんかー?

(278) 2008/02/22(Fri) 22:29:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エディ=ノイマン
68回 残1166pt
エレメス=ガイル
49回 残1593pt
ラウレル=ヴィンダー
61回 残833pt
クラスター=ヴェルセンドル
50回 残1766pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
セイレン=ウィンザー(3d)
65回 残1228pt
レニエル=リーベック(4d)
23回 残2358pt
コール=ゼクツァー(5d)
61回 残1226pt
フリード=クレベルス(6d)
3回 残2920pt
エヌースト=メイオン(7d)
25回 残2264pt

処刑者 (5)

イーヴ=アンスエル(3d)
20回 残2444pt
クレオフェーン=レスト(4d)
27回 残2233pt
イレンド=エベシ(5d)
28回 残2257pt
ハワード=アルトアイゼン(6d)
84回 残1003pt
デュラン=ラウリオン(7d)
56回 残1267pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby