WereWolves Of Noir


15 陽だまりの村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ペーター

今から箱の前を離れなきゃだからまた夕方頃になるけれど、僕も1dから見てみる。質問…は僕のはアテにならないかもだけどなるだけ見つけてみる。
誰に投げようか飴玉構えながら行って来ます!

(51) 2008/03/16(Sun) 12:39:00

【墓】 農夫 ヤコブ

おはよ…。二度寝したら昼だて。議事録を前にしているとどうしても夜更かししてしまうてな…。
パメラ>>+48 いってらっしゃいだてパメラ。おらは4d段階で委任にしたときからパメラは狩人じゃないかと思ってたて。達者な村人に見えるんに控えめだったからな(´∀`)
村長>>47↓Act ぷふーw(´m`*)

(+50) 2008/03/16(Sun) 12:44:57

【墓】 農夫 ヤコブ

リーザ>>+49↓一連のAct やっぱりアグレッシブだてなリーザ…。攻撃力が強すぎるというのも悩みもんだてな…w
ペーター>>49 …リズとペタが幾つかしらんが、たしかに生存してる連中で飯作ってたんはニコだけだけどもな…?せめて棚からビスケット漁るとか…な…?(汗
…しっかし、リナ本当に黒いな…。

(+51) 2008/03/16(Sun) 12:45:04

【墓】 農夫 ヤコブ

そういえば、ディーター、>>+22 それで3d感情的になってたんじゃね。リズも突っ込んでたが、おらもちょっと気になってはいたて。おらはステルス疲れたんかなーとしかおもっとらんかったんで突っ込まんかったけどな。…ご愁傷様だて。気持ち察したてな…

(+52) 2008/03/16(Sun) 13:06:55

神父 ジムゾン

おはようございます、出かける直前ですが…。私も今日は19時以降の接続となります…日中は多分覗くことが出来ません。時間があれば質問をまとめたいところなのですが、議事録を読み返す限りはやはり村=狼のラインは正直見えてこない……。商を狂と見るとますます突っ込みすぎにしか見えません。残りは帰ってから書きこみますー。

(52) 2008/03/16(Sun) 13:21:36

旅人 ニコラス

今現在のGSだ。■羊<女<<村□
今日の女の灰考察を見ていて非常に鋭いと思った。>>31、3dから考察が増えている理由は女の言う通りだ。後は内容寡黙と言われてしまったことでもっと自分の考えを出すようにと努めたからだな。最後の1文もその解釈で合っている。
>>32、bだが確かに今読んでもわかりにくいな。文章を削りすぎている。「女は商を疑っているから▼商を主張しそれが通る可能性がある

(53) 2008/03/16(Sun) 14:36:04

旅人 ニコラス

(だから商=狂でないか)、そしてどうせ▼商を主張されてしまうのなら確実に女を道連れにできるように黒出しでもよかったのではないか」と言うことだ。商狂で霊判定白だと商は真か狂か最後までわからない。皆は商真の可能性を考え▼女とするだろう。
私だけでなく羊の考察も細かい。
そしてこれほどまでに細かい考察ができるのに、木商に裏でフォローできなかったのだろうか、と考えてしまうわけだ。

(54) 2008/03/16(Sun) 14:37:33

旅人 ニコラス

対して羊は変わらず考察が薄い。具体的に何処を見てそう思ったのかというアンカー等がない分印象論に見える。
4d〜5d途中までは女:吊られたくない狼、羊:寡黙なSGと見ていたが、今は女:村のために頑張る村人、羊:万策尽きかけてる狼…といった感じだ。村は今日の考察を読んでも変わらん。
>>38…そっくりそのまま返そう。本当に。

(55) 2008/03/16(Sun) 14:38:52

少年 ペーター

ただいまぁ、また箱から離れる前にとりあえず他の議題に答えておくよ。見直しはやってるけど…。
■3.商は多分皆が思ってた【占先セット・投票先セットミス】で改めて狂視を強めたよ。僕はほとんど判断を惑わせる為に不慣れを演じていた(3d最後で2dの考察出すとか。わざとだと思ってた)と考えていたからそれもそんなもんじゃないか程度であんまり見ないで置いていたんだ。(続く

(56) 2008/03/16(Sun) 15:25:05

少年 ペーター

続き)だけどその割には危ない橋を渡り過ぎているかな。だからその辺を見ていると村・旅はそういう指示は出さないと思う。時間がないならぱぱっとそれなりの策は立てられるはず、演じていたとしてもそんな露骨な事はさせないと思う。そのままの状態で置いてたって事は処置なしとしていたからか狼側がハテどうしようかと思っていたからなのかな。そこを考えたらこれまでの考察を見ていると女もそんなツメは甘くない気もする。

(57) 2008/03/16(Sun) 15:26:34

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

ふう、やっと来れたよ。パメラは今日も外出だね、>>+48ああ頼まれたよ(微笑)。ディーターもほぼ鳩って言ってたし、今日の夕食はあっさり手巻き寿司にでもするかねぇ。それなら鳩でも届けられるし、海鮮でも仕入れに行ってこようかね。

(+53) 2008/03/16(Sun) 15:27:21

少年 ペーター

なんだか消去法みたいになってきたな…。また議事録の方を見てくるよ、でもちゃんとした質問は期待しないで欲しいよ。
昆布兄ちゃんが居たらこんな時なんて言うかな…。

(58) 2008/03/16(Sun) 15:28:04

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

あっちの部屋は今日も激戦だね……確かに羊の黒度が上がってる様に感じるよ。
>>+32ヤコブの言う内容寡黙3人組で女SGの可能性も十分にあるけど、相変わらず村旅の白さは変わらない。全くホントにこれで旅狼なら漂白剤風呂に漬け込んであげようね(カラカラ笑い)村狼なら? こめかみぐりぐりさね。

(+54) 2008/03/16(Sun) 15:31:50

【墓】 行商人 アルビン

>レジーナ +52手巻き寿司なら僕もお手伝い出来るんだよ♪
向こうの部屋は本当に激しいね(こっそりつまみ食い)
今日は▼羊で▲神かな、でもコレからどうなるかだしもし明日が来るなら更に向こう部屋は激戦だろうなぁ

(+55) 2008/03/16(Sun) 15:41:47

【墓】 ならず者 ディーター

ただいま、用事が早めに終わったよ。
>>+52バレてたか。感情出さないよう極力気をつけてたつもりだったんだが、確かにそうだな。少し投げやりになってたかもしれねぇ。3dまで食われないように潜伏するのは疲れたぜ。ありがとうな。
宿>俺は飯いらねーぞ。ありがとうな。それとレジーナもお帰り。
俺は羊>女で今の所狼に当たりつけてる。
今日か明日で終わるような気がするぜ。俺の予想じゃ今日▼羊で終了、かな。

(+56) 2008/03/16(Sun) 15:48:17

【墓】 行商人 アルビン

>レジーナ アンカーミスしちゃった
>>+53だったんだよー

空いた余白でオットーのパンにちくわを挟んでおこう[ちくわinブレッド完成]

(+57) 2008/03/16(Sun) 15:51:47

【墓】 パン屋 オットー

ね、寝過ぎた…! 12時間寝るってどんだけ…!

正直、旅村が狼だったらおしまいですよ ネー。
とりあえず女将さん、何かご飯を…がくり…。

(+58) 2008/03/16(Sun) 16:10:59

【墓】 ならず者 ディーター

オットー>土産だ。ほらこれでも食っとけ。
[...は大量の鳩サブレを机に置き、2枚ほどオットーに差し出した。]
他も食べたいなら勝手に食ってくれ。

[...は村長がこの鳩に乗ってたら、とふと考えたらしく、渋面になった]

(+59) 2008/03/16(Sun) 16:20:20

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>アルビン
摘み食いすんじゃないよアルビン(笑)でも手伝ってくれるのは助かるねえ、ありがとうよ。▲は神か▲少どっちだろうねえ…個人的には続くなら▲少な気もするよ。
>ディーター
ああ、夕食了解だよ。弁当もいらないかい? アタシは今のとこ羊女フラットで女ちょい優勢だねえ。▼羊で終った場合リーザになんて謝るか覚悟しとかないと…(しゅん)

(+60) 2008/03/16(Sun) 16:23:46

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>オットー
おはよう、寝る子は育つでいいじゃないか。眠れなかったならともかく、良く眠れたならいいことさね。ディーターのサブレも有るし、サンドイッチがまだあるからお食べ? アルビンのちくわブレッドでもいいよ(笑

(+61) 2008/03/16(Sun) 16:24:28

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

▲少の理由は、もし▲神にしてしまった場合まとめを新たに決めなきゃいけない。もう四人だからまとめなしで思う人間に票を入れるのも有りだろうけど、村と旅はお互いを白と思ってる以上、羊と女の残った者を吊希望にするだろう。
少は鳩が多いとまとめ農にした時も言ってたし、村まとめになったら自分が吊られる確率が上がるだろうって推察だよ。

(+62) 2008/03/16(Sun) 16:31:19

【墓】 ならず者 ディーター

女狼として出来る案は、自分が占い師と名乗る事かな。で、俺を騙り扱いすれば良い。女は俺より皆の目からしたら白だった訳だし、突っ込みにも対応は出来ていた。ここで占い師対決+真・騙両方食べない事によって何とかなったとは思うんだがな。ただその場合食うのはD偽寄りの人&SG対象を吊にあげてる奴で、徐々に俺を不利にしていく形には取れたと思うんだ。ギャンブルだが狼側勝てると思うぜ?

(+63) 2008/03/16(Sun) 16:35:03

【墓】 行商人 アルビン

>ディーター おかえりなんだよ鳩サブレ!!(やっぱりつまみ食い)
>オットー 沢山寝るのは良いことだと思うんだよ?って倒れないで何か食べないと(ちくわinブレッド押し込み)
>レジーナ だってお腹がすいてっ、続くなら▲少なのかなぁ?

(+64) 2008/03/16(Sun) 16:36:02

【墓】 ならず者 ディーター

それをしないってことは、役者足らず故になるべくセオリーに従いたい、もしくは回転がきかなかった。或いは更に上の旅・村が占い師として出てきた時勝てるか判らなかった、という事で堅実的にしようとしたか。
女狼、後村・旅が狼なら他にも道はあったと思うんだよなぁ。
その点から見ると、羊の方がセオリーに従いそうかなと思ってな。

(+65) 2008/03/16(Sun) 16:38:34

【墓】 パン屋 オットー

うう、ありがとう鳩サブレ、ちくわブレッド、サンドイッチ…。
キッチンの角煮頂いちゃいました。代わりに餃子の仕込みもしてきたので許してくださいっ!

読み返すと確かに羊黒くなってきてるなあ…。でもなんか引っかかるような…。(よみよみ

(+66) 2008/03/16(Sun) 16:40:58

【墓】 ならず者 ディーター

アルビン>実は一枚毒入り、なんて冗談だけどな。
レジーナ>ん、弁当もいらねぇなー、ありがとな。
オットー>引っかかる所は多数あるよ。(笑)

ついで言うとラインを完全に切っていた場合、村も旅も女も同等に怪しい。

(+67) 2008/03/16(Sun) 16:46:12

【墓】 農夫 ヤコブ

おはよorお帰りだて。
[...は、ひょいと鳩サブレを摘んだ。]
もぐもぐ、おらも此処までの流れを見ると、▼羊 ▲少でガチになってきた気がするて。今日で終わらんかったら、明日▼女だろうてなぁ。神父はおらと一緒でリズを白寄りに見てるが、村旅ほど鉄板じゃなんし本人も認めてるてしょうがないかもしれん。でもおらはリズみたいなズバッとした子が時間が合わないといっても商をあんな真似させるとはとても思えんてな…

(+68) 2008/03/16(Sun) 16:46:28

【墓】 ならず者 ディーター

言葉足らずだ。ライン(助言もふまえて)を切っていた場合なら、だな。
狼だからって助言を全部に貰える訳じゃない。○○がいたならーとか言うが、村人は1人から始まる。そういう意味で交流を断ちつつ村や旅や女が1人として寄りかからずやっていた場合は完全なライン消しと成り得ると俺は思った。
んー、簡単に言うと、表では非情。

(+69) 2008/03/16(Sun) 16:49:12

【墓】 農夫 ヤコブ

>>+69
完全村視のために完全赤切りとか、村や旅ならやりかねんてー。こわー…!

(+70) 2008/03/16(Sun) 16:53:36

【墓】 ならず者 ディーター

ヤコブ>だよなー(笑)だとしたら最初から負け戦!!俺の墓下狂人CO並な村or旅でFAか?(大笑)

(+71) 2008/03/16(Sun) 16:55:47

【墓】 農夫 ヤコブ

ディーター>
そんな完璧超人みたいなトラウマものの戦法を曰く練習村で玄人が取るなんて弱いものいじめだて!初心者も結構いそうだて、癒えない傷になっちまうて、勘弁〜〜〜〜!!(泣

(+72) 2008/03/16(Sun) 17:00:12

【墓】 木こり トーマス

ふぅ…やっとここまで読んだ。
感想は独り言で言ってるぜ。
しっかし、激戦だな…手に汗握るよ。本当に。
上の人たちは相当疲れているだろうな…。終わったらゆっくり休んで欲しいと思うよ…。
レジーナ、最高級の肉でバーベキューしようぜ。俺は薪を炭にしておくぜ!勿論経費は村からだ(笑)

(+73) 2008/03/16(Sun) 17:07:36

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>ディーター
可能性がゼロじゃないのが怖いねえ(苦笑)
そのときゃニコラスかヴァルター、狼だったほうを畏敬の念をこめて皆でふるぼっこだねえ。漂白剤風呂、用意しておくかい?(にやり

(+74) 2008/03/16(Sun) 17:10:08

【墓】 パン屋 オットー

戦法とは面白いね、それ。
僕ならやるかもしれない(笑)そういう作戦好きだから、考察するときはその手のパターンもよく考えるよ。
まああんまり口にすると吊られるけど。

誰が狼って確証がない。誰が狼でも不思議はないね…。黒い白いはあってもさ。

(+75) 2008/03/16(Sun) 17:10:32

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>トーマス
任せとくれ、エピの日に最高級の肉が届くように手配済みさね!(ぐっと親指立ててトーマスに合図)
あんたは陣営がわかるから、この展開は余計に手に汗握るだろうねえ、ほら額も汗掻いてるよ。
[...はトーマスにあったか濡れタオルを差し出した]

(+76) 2008/03/16(Sun) 17:14:47

【墓】 木こり トーマス

>>all はっはっは。俺とLWのラインに気付かないか。はーーっはっはっは。
そりゃそうだ、そもそも俺が最初から切り捨てられていたからなorz

(+77) 2008/03/16(Sun) 17:16:22

【墓】 農夫 ヤコブ

リズが今日の考察で言っとるがて、村も旅も占おうという理由は何故とは聞いているが、占われても構わない態度なんだてぇ。そんちょなんて、おらが占い師だったら1dで占われとるてな。今日で終われば王道だったてで済むんたけどもな…。

(+78) 2008/03/16(Sun) 17:16:26

【墓】 農夫 ヤコブ

>>+77

…トマ、ある意味南無…(;ノ∀`)

(+79) 2008/03/16(Sun) 17:17:27

【墓】 木こり トーマス

>>+76
(同じように親指を立て、その後濡れタオルを手に取る)ありがとうレジーナ、お前さんは気が利くな…いい女だぜ!

(+80) 2008/03/16(Sun) 17:18:38

【墓】 パン屋 オットー

樵>
…角煮、食べるか?(憐れむ目でにこっ

(+81) 2008/03/16(Sun) 17:19:36

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>トーマス
ありがとよ、盛りを過ぎてもそう言われるのは嬉しいもんさね。ま、ちょいと照れるけどねえ?(微笑)
>>+77……最初からかい。そりゃ木とのラインを探しても見つからないわけだよ……ある意味南無、だねえ;

オットーが仕込んでくれた餃子は水餃子・揚餃子・焼き餃子全部作るかねえ…。

(+82) 2008/03/16(Sun) 17:23:43

【墓】 木こり トーマス

>>+79農 >>+81屋 >>+82宿
ちくしょうぉぉぉ!!(つД`。)
哀れみの目で見るんじゃねぇぇぇorzorzorz(と、言いながらも角煮をモソモソと食う)

(+83) 2008/03/16(Sun) 17:25:31

【墓】 木こり トーマス

…切り捨てられていたいうより、話しかけられても一杯一杯でろくに答えが出来ず、次第に寡黙になっていったわけで…
最低限の決定事項は、話していたけど、
狂人さんへの指示も任せっぱなし、狂人さんの質問にも全く答えられず、俺何しに来たの?って感じだ…orz
お仲間さんごめんなさい(つД`。)
そして愚痴ってごめんなさい。つД`。)(角煮にがっつく)

(+84) 2008/03/16(Sun) 17:30:52

【墓】 木こり トーマス

取り合えずラインは作るなと強く言われていたが、危うい部分もあったりなかったり。おっとこれはヒントになってしまうかな。ふふり

(+85) 2008/03/16(Sun) 17:33:18

【墓】 パン屋 オットー

まあまあトーマスさん…。僕なんて狼二人の時、狼のくせして初回占先→吊先に上げられましたよ(笑)
………orz

狂人がやっぱり一番向いてそうだなあ…。あの時は考察の仕方もちょっと変えてましたけどね…。
はい、角煮おかわり。

(+86) 2008/03/16(Sun) 17:36:07

【墓】 行商人 アルビン

>ディーター >>+67毒入り?!あ、なんだ嘘なんだねよかったぁ、ってその腹黒ささては狼だね!!(BYオットー>>2:253ネタ真似
>トーマス おかえりさんだよー、そして>>+77(肩ポンポン)南無だよ

(+87) 2008/03/16(Sun) 17:39:58

【墓】 木こり トーマス

>>+86屋 初回占先→吊先
…それもまた(つД`。)
狂人も難しいでしょーーー!さすが慣れた人は違うねorz

角煮…ありがとう(涙目になりながら更に食う。

(+88) 2008/03/16(Sun) 17:43:17

【墓】 木こり トーマス

>>+87 アルビンーーーっ
狂人さんには
…大したことが言えず、すまなんだと思ってるよ…orz

(+89) 2008/03/16(Sun) 17:47:02

【墓】 ならず者 ディーター

正直言うと、トーマスは1dの時点で俺が狼陣なら切り捨てる。ただ切り捨てる時はこっちに有利なように、と方法を考えるよ。
狂人としてなるべくの役割果たしたら、それこそ4dで襲撃されても文句は無い。それだけ相手が狼として後を託せるのならな。
様子見って最初は如何にも「気を抜きました」な言い方をされると村側も早めに吊ろうとするだろう。

(+90) 2008/03/16(Sun) 17:47:32

【墓】 ならず者 ディーター

前回俺のやった狼が酷過ぎたからな。ラインは本当に狼側は作ったら駄目だ。狂人も作らないようにしないといけない。そういう意味では早めに吊・襲撃する方が良いと俺は思う。だから多分商には黙ってて貰ったんだろうな。迂闊に喋ってラインがバレたら即死同然だし。こっちとしては張り合い無かったが。
作戦として有り、というのは判るが、せめてもう少し張り合って欲しかったかな、占い師として。

(+91) 2008/03/16(Sun) 17:53:37

【墓】 木こり トーマス

>>+90D っく…さすがびしっというねorz
様子見とか言ってるけど…全然考察できなかったんですよ、はい。orz
もう、その次点でバレバレ(つД`。)
有利になるようなこと何か言った方がいい?と言ったら、「…なにもしなくていい」と静かに言われました…。orz
ちなみに、LWは冷たい仲間みたいに言ってるようにみえるけど、全然違いますよ!凄く優しかったです。アドバイスもしてくれました。

(+92) 2008/03/16(Sun) 17:57:43

【墓】 木こり トーマス

だから、めちゃくちゃ応援してます。

(+93) 2008/03/16(Sun) 17:57:52

【墓】 ならず者 ディーター

アルビン>>+87俺、もしアルビンにあげるなら、即死ねるものより徐々に神経の端々から壊死する毒だな。(笑顔)
レジーナ>>+74終わったらエピで即風呂桶の中に蹴り飛ばして皆でフルボッコしたいな。
ヤコブ>>+72トラウマ+ゲーム性として楽しい。という意味での演出だと思うぜ。確かに考えさせられる訳だからよ。

(+94) 2008/03/16(Sun) 17:58:30

【墓】 木こり トーマス

っと、続き返事したいところですが、急用です。すいません。失礼します。ノシ

(+95) 2008/03/16(Sun) 17:59:02

【墓】 農夫 ヤコブ

>>+92
ほー、赤ログたのしみだてな!

………おもにトマのヘタレっぷりが。

(+96) 2008/03/16(Sun) 17:59:31

【墓】 ならず者 ディーター

駒はうまく使え。使われる・もしくは村側の能力者・村人ならなるべく最大限に自分の力を発揮しろ。てのが俺の今回の目標。
狼ブレインは特に頭よくねぇとなれねぇからなー。そういう意味ではトーマスがラインを残さなかった、というのは良い風に使って貰えたんじゃないのか?

(+97) 2008/03/16(Sun) 18:03:13

【墓】 ならず者 ディーター

ヤコブ>>+96同感。
さて、羊の線が薄くなってきたのはどうすれば良いかなーっと。
▼女、も違うかな。▼旅?(笑)
だが表のあの状況で村か旅だったら、突っ込む隙無くて逆にお前がLWだろと言われそうだ。

(+98) 2008/03/16(Sun) 18:08:00

【墓】 パン屋 オットー

しかし地上は静かだな…。人数も少ないもんな…。
今日明日でおわらなかったらお手上げだ。

僕は慣れてはないです。不慣れでもないと思うけど。

(+99) 2008/03/16(Sun) 18:12:16

【墓】 行商人 アルビン

>ディーター >>+91う、張り合いがなくてごめんなんだよ(コソコソ)そしてやっぱりディーターは腹黒なんだなと!!!!>>+94

>トーマス 頑張ったんだからエピできっと褒めてもらえるんじゃないかなぁ?ほらほら、大の大人がそんあ泣き顔晒したらかっこ悪いんだよ?[...は花柄ハンカチ250zを手渡し小さくお買い上げありがとーと呟いた]

(+100) 2008/03/16(Sun) 18:15:33

【墓】 農夫 ヤコブ

>>+94
ほんとに人狼になる側はエンターテイメント性が問われるてな…。おらには当分無理だて…。

(+101) 2008/03/16(Sun) 18:17:04

【墓】 ならず者 ディーター

オットー>不慣れでは確かに無いな。ただ今回冒険しすぎた+鳩だっただけで(笑)
アルビン>>+100何をバカな。俺のバファリンだっての。人を恨まず、なんでこうして壊死していくんだろうと不思議がって、これも運命と死ねたら成仏出来るだろ?(微笑)それに早く死ぬのと遅く死ぬのとだったら遅い方が良いじゃないか。
ヤコブ>そうだな、俺も当分無理だ。

(+102) 2008/03/16(Sun) 18:19:53

少年 ペーター、ごめん…箱から離れる。仮決定前には戻る!

2008/03/16(Sun) 18:21:39

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>トーマス
気を付けていっておいで、手巻き寿司は残しとくからね。

>オットー
そうだねえ、不慣れには見えなかったよ。やっぱりちょいと冒険デショデショだったのかねえ。これはパメラにも言えることだけど、鳩なのに頑張ってたと思うよ。

(+103) 2008/03/16(Sun) 18:41:20

【墓】 パン屋 オットー

狼はエンターテイナーであれ。僕はそんな狼や狂人が大好きです。でも村人も能力者も楽しいよね。にまっ!

アルビンさん…商売上手…。

(+104) 2008/03/16(Sun) 18:41:53

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>アルビン
>>+100何言ってんだい、男は多少毒っ気があったほうが美味そ……じゃなかった、輝くんもんだよ。あんたも頑張りな(背中をばんっとはたく)
>ディーター
>>+102てことでバファリンの半分は優しさ、もう半分は……何で出来てるんだろうねえ? 少しずつ死に至る……ヒ素なんていいかもしれないねえ(笑)

(+105) 2008/03/16(Sun) 18:42:07

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

D>>+94>>+101>>+104
そうさね、狼は舞台裏の裏方役のようなもんだ。エンターティメントをって目標を掲げて……やってみたくはあるけれど、アタシもまだ自信ないねえ(苦笑)

(+106) 2008/03/16(Sun) 18:45:10

【墓】 ならず者 ディーター

レジーナ>>+105決まってるだろ。悪意、その他利用などの感情諸々だ。人間だからな(微笑)

オットー>エンターテイナーは楽しいね。初狼にその余裕があるかは謎だが。俺は狼やった時そんなもの考える余裕、全く無かったぞ。

(+107) 2008/03/16(Sun) 18:46:38

【墓】 パン屋 オットー

二回目からでいいんですよ、エンタメを盛り込むのはっ!
それに生き延びることに必死になるだけで、ドラマは生まれるんですから。

さて、あと4時間ほどだ…。

(+108) 2008/03/16(Sun) 19:00:27

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

さて夕飯だよ。[手巻き寿司セット]具材→[鮪/カンパチ/鯵/鯛/烏賊/牡丹海老/イクラ/納豆/青紫蘇/数の子/etc][海鮮サラダ][日本茶][大吟醸][麦酒][女将特製甘酒]

好きに巻いて食べとくれ? 食欲ないかもしれないけど向こうにも食事を届けたいねえ……出前一丁だものねえ。

(+109) 2008/03/16(Sun) 19:14:47

【墓】 農夫 ヤコブ

>>+108 オトがいい事言ったて。
宿>>+109 手巻き寿司ずさー!!!三三三⊂⌒~⊃*。Д。)⊃||
しかもそのままかじっとるてなぁ…。胃に悪いて。
まぁ、まずは鯵だて。寿司っていったらぽんしゅだてなぁv(もぐぐびぐび…
あ、レジの甘酒もデザート代わりに後で頂くてな♪

(+110) 2008/03/16(Sun) 19:20:38

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>ヤコブ
喜んで貰えりゃそれが一番さね。いつも苺貰ってるからねえ、こういう時にサービスしないと名が廃るってもんさ。

さて議題の狂人COを書いてたんだけど3dまでとりあえず投下だよ……長すぎて4dまでいってないんだよねえ(遠い目

(+111) 2008/03/16(Sun) 19:31:20

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

さてアタシは狂人のレジーナだよ。仲間の狼二人はトーマスとアルビンさ。
1d
人数的にはちょいと不利だね。でも気張っていくよあんた達、諦めたら承知しないからね。
ふむ、ヴァルターは相変わらずうっかりだけど白いよ。ところであんた達やりたい作戦はあるかい? セオリーじゃアタシが占騙なんだけど……なんだって? アルビン、狼でも占騙やってみたいだって?

(+112) 2008/03/16(Sun) 19:32:18

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

まあ、アンタがそういうならやってごらん、出来る限り支援するけど吊られるんじゃないよ。
そうそう、商>>1:19その調子だよ…ってちょ、あんた商>>1:32間違ってるよ! ニ、ニコラス助かったよ……アルビン、ログはしっかり確認しとくれよ? まだ1dだからいいけど占騙したいなら信頼第一だからね。まったく二人の服の色が似てて助かったよ。
さて昼だ、トーマスあんたはドジるんじゃないよ、しっかり潜伏するんだ

(+113) 2008/03/16(Sun) 19:32:48

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>>1:58……あんた、何処ぞのバトル漫画じゃないんだから。ハンターじゃなく、「狩」だけでいいんだよ。文字数節約、それがあんたの目標だ。いいね? はぁ、なんだかアタシも含めてうっかり者が揃っちまったようだねえ……気合入れなおすよ!
ふむ、ヴァルターが>>2:71突っ込み始めてるねえ。よし、これに乗じてSG決めていくよ。今のとこ候補はヤコブかオットーさ。

(+114) 2008/03/16(Sun) 19:33:47

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

二人は完全にラインを切りながら動く事、いざとなったらアタシを犠牲にするんだ。なあにアルビンが占騙で動くんだ、●に挙がっても心配しなさんな。…リーザが●木ねぇ…でも>>1:106>>1:108こっちに有利な考えだね、これならほっといても農吊できるよ。
おやアルビンお帰り、頑張って考察だしといで。 >>1:118そうそうトーマス、村人であるリーザの意見を加味してってのは上手いよ。

(+115) 2008/03/16(Sun) 19:34:21

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

ただね>>1:120みたいなのはアクションでも出来るから気を付けるといいさね。
うーん、●農に票が集まってるね。真は白って出すだろうからアルビン、あんたも白出しするんだよ。>>1:138ヤコブも●商か…確白出てから食べるのもありだね。

(+116) 2008/03/16(Sun) 19:34:34

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

2d
さ、アルビン。さっさと黒出ししないって宣言だよ。そうそう、今のうちに能力者とSGも探しとかないとね。 アタシはライン切りの為にあんた達をひたすら疑うから、いいね。木、村人としてどんどん答えとくれ。……ってだから発言数を無駄にするんじゃないよっ。
……おや、多弁がオットーに突っ込んでるねえ。ここはほっといてもオットーSGにできるね。余裕があったら追従してオットー吊りに持ってくんだよ。

(+117) 2008/03/16(Sun) 19:35:03

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

アタシは一応●に挙げるかね……って思ったらアルビンあんたが▼に上がってるじゃないか! やばいね、アタシは下手に変えたら怪しまれる…木と商だけどひっくり返すよ。他が考えを変えないことを祈るね。あんた達はちゃんと▼屋だよ。よし、本決定……何とか逃れたね。少占だけど喰っちまうから結果は問題ないさね。さあ夜明けだ、アルビン、ジムゾンへの投票セットは準備いいかい? 明日はあんたの大舞台だ、しっかりやっとくれ

(+118) 2008/03/16(Sun) 19:36:02

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

3d
……は? GJだって!? ああああ、ちょっと待ってなアルビン。ええとええと、真の対抗が出てくるからここで黒出してパンダでもいいけどそうしたらローラーの確率が…って占Dが対抗かい! こ、こりゃ多弁占相手じゃきついね。作戦を練る時間がっ……よしアルビン、初心者っぽく占COだ。で、結果も白だよ。こうなったら詳しく知らない人の振りでいこうじゃないか。うまくDがミスってくれるの待つか、

(+119) 2008/03/16(Sun) 19:36:46

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

今日の●先次第でさっさと喰っちまうかねえ。
よしよし、旅>>2:20突っ込んでくれたね、その調子だよ。一応アタシも言っておこうかね。あとはそうさね、相互占いなんてされた日にゃアルビンが吊られるからね、ここはなんとしても反対意見を言っておかないと。
さて、他の人に出される前に2dの吊考察を出しておこうかね。こうしとけばあとでここからSGを引っ張り出せるってもんさ。

(+120) 2008/03/16(Sun) 19:37:01

村長 ヴァルター、 陽だまりの村よ!私は帰ってきた!(ガン○ムネタ

2008/03/16(Sun) 19:37:04

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

うーん、旗色悪いねえ。トーマス悪いけど集中砲火させてもらうよ。D喰で商占を最後まで持たせればなんとかなる、やっぱりあんたを切り捨て決定だ。ってだから>>2:100>>2:101発言数が勿体無いだろうっ、そういうときはまとめるんだよ!
……ところでなんだい、らんらんるーって。若い者についていけない世代なのかねえ……ヴァルターは別だよ、あれは別格だ

(+121) 2008/03/16(Sun) 19:37:32

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

ふむ、女の勢いがないねえ。ここはSGに出来るかもしれない。意見が強い分怖い存在だしね。がんばるんだよトーマス! …ってももう無理かねえ、アルビンの発言に突っ込んでるけどもそりゃ違う意味だってトーマス……ああ、ディーターにも色々突っ込まれてるねえ。仕方ない、真占襲撃は決めたことだ。墓部屋で殴られておいで。
実は女とD襲撃はまだ迷うねえ。ただ占ロラより灰吊推奨が多そうだからやっぱり女片占にしてSGかね

(+122) 2008/03/16(Sun) 19:37:48

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

お帰りアルビン、ってあんたもまた面白いミスするねえ。いくら初心者っぽくとは言ったけど流石に突っ込んでおくよ(笑) ……や、誤字までしなくてもいいんだよ? なんだい蹴りって! アタシまで吹いたじゃないか! そんなに蹴って欲しいならあとで存分にしてあげるよ? やだねえヤコブ、悪癖だなんて。ただ皆を可愛がりたいだけさね。

(+123) 2008/03/16(Sun) 19:38:00

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

よし、本決定着たね。さ、もうすぐ夜明けだ。喰うのはD、●女は敢えて白出しだよ。まさか今日までGJはでないだろうよ。トーマスお疲れ様、墓部屋で見てとくれ。アルビンを守って見せるさね! ……ディーター、最後までナイスな遺言残すじゃないのさ。やっぱ喰っておくべきだね。

(+124) 2008/03/16(Sun) 19:38:10

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

……まあ、墓部屋なのに@14になったからおとなしくしてるさね(苦笑)ピンクのドレスが眩しかったらすまないねえ、これを置いておくよ 
っ[良く効く目薬:○ートZi]

(+125) 2008/03/16(Sun) 19:41:08

【墓】 ならず者 ディーター

レジーナ>狂人COお疲れ。見ていて思った。
うん、▼旅かもしれないな。(にこやか)
何故かってフォローを入れてるから。
村と旅じゃもう既にそれくらいの差しか見当たらない。

(+126) 2008/03/16(Sun) 19:43:01

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>ディーター
そうだねえ、もしそうだとしたら敬意を込めて漂白剤風呂決定だね(にこやか)風呂桶は余分に用意があるから準備しとこうかねえ(にやり 
旅は白過ぎではあるけど、こうしてみるとアルビンへの[突っ込みと言う名のフォロー]が適度に入ってたようにも見えるねえ。気配りやさんって事でもあるけども(笑

(+127) 2008/03/16(Sun) 19:51:18

村長 ヴァルター

皆判ってると思うが口調は気にするなよ?夕飯もこれか…(出前一丁ズルズル

ニコ>>16リナにも云ったが白過ぎて怪しい理論で▼村を推奨する事は可能かもだがそんちょ素直に頷かないぞ。誰かが「そんちょ白いが狼だったらお手上げ。だから吊ろう」を唱えて納得するなら何も反論出来ない。術が無い。明日もその原理を利用すると吊られる可能性が高くなるのはニコ、お前だぞ。
リザ>>48↓からのact了解した。

(59) 2008/03/16(Sun) 19:52:33

【墓】 ならず者 ディーター

だからこそ「あまり喋るな」だろう。フォローが過度過ぎたら逆に仲良いなぁお前ら。って目つけられるだろうし。
そういう事なら突っ込み入れるヒントは3dでも落ちていたってのになぁ。
気付けなかった自分がイヤになる。ま、旅=狼と決め付けた訳でも無いが。あくまで怪しいってだけで。

(+128) 2008/03/16(Sun) 19:54:54

【墓】 パン屋 オットー

しかしもっとまともな夕食はないのかな、上は…(笑)
よく考えたら、調理係ってみんなこっちだもんね。
女将さんに僕に昆布さん…。狼退治しても、食糧難になったりして。

(+129) 2008/03/16(Sun) 19:57:20

少女 リーザ

そんちょおかえりなのです。
…ボクがつっこむのも変ですが>>59旅宛の部分物凄く会話が成立してない気が…旅は「白が怪しい理論で▼村は厳しいが▼旅なら可能か?その場合▲村をし女羊(白)の一騎打ちに持ち込んで勝率を上げようとしている羊黒に見える」と言っているのだとボクは理解していたのですが…
早めのお風呂行って来るのですよー。

(60) 2008/03/16(Sun) 19:57:57

村長 ヴァルター

リナの発言も無いようなのでリナの発言を待つよ。質問等があったら投げてくれ。基本箱前に居る。
今日仮決定無しの1本決めでもそんちょは構わないぞ。そこはジムとペタ坊に任せよう。

リザ>>60アレ、ニコそう云ってたの?そんちょ勘違いちゃん?ニコ>>60で正解だったら許してくれ、そして反応しないでくれ恥かしいから…ガックリ。

(61) 2008/03/16(Sun) 20:00:41

羊飼い カタリナ、箱に戻りました、順次返答していきます。

2008/03/16(Sun) 20:02:40

【墓】 農夫 ヤコブ

村長落ち着けて……

(+130) 2008/03/16(Sun) 20:02:48

旅人 ニコラス

風呂に行く前に覗きにきたが…。
>村>>59 うん…すまない、主語がはっきりしない文だったな…確かにそういう解釈ができる…。
私なら白過ぎて怪しいという理論を使えば〜…というのは、私が、▼村を主張するという意味ではない。羊が、私相手に白過ぎて怪しいと言って▼旅を主張することができそれが通る可能性があるという意味だ。

(62) 2008/03/16(Sun) 20:03:15

【墓】 ならず者 ディーター

オットー>霞食って生きれるさ、きっと。
仙人だから。(笑)
狼は今の所腹いっぱいだろうしな。俺とパメラとヤコブ食って。
村長、そろそろ良い具合に頭狂ってきたかな。

(+131) 2008/03/16(Sun) 20:03:22

旅人 ニコラス、村長 ヴァルター…すまんな。女の言う通りだ。そして風呂行ってくる。

2008/03/16(Sun) 20:05:36

村長 ヴァルター、旅人 ニコラス「ご、ごめん…喉使わせてすまん…」つオレンジ飴

2008/03/16(Sun) 20:05:52

村長 ヴァルター、旅人 ニコラスに話の続きを促した。

2008/03/16(Sun) 20:06:06

【墓】 ならず者 ディーター

神少|羊女旅村→▼羊▲少として続けば神|女旅村。
有り得ない位女不利、てことで狼が村か旅なら勝利かな。ただもしどちらかが女に加担する事になったら勝機はある。女狼なら、最後どれだけ抗えるか、だな。

(+132) 2008/03/16(Sun) 20:13:34

【墓】 行商人 アルビン

手巻き寿司ー手巻き寿司(あもあもっ)
>ディーター だからってそんな毒はやだよディーターは鬼畜と[商人 アルビンはメモを貼った]
>レジーナ すごいんだよそれっぽい!!でもそれだと僕が吊られた地点で詰みだからありえないもんね

(+133) 2008/03/16(Sun) 20:24:22

【墓】 ならず者 ディーター

【狂人COをやる時の諸注意】
@占い師と騙りが墓下にいる時点で狂人COはその矛盾が生じるのは当然。
A狂人CO自体はネタ。楽しく作ってもらえればそれで良い。

アルビン>鬼畜も相手選んでやるから大丈夫。普段は一応優しいハズだ。

(+134) 2008/03/16(Sun) 20:31:16

【墓】 木こり トーマス

ちょっとだけ、レスに戻ったぜ。またすぐに席を外さなければいけないんだがな…今日も日付が変わる時間におれそうに無い。申し訳ないorz

(+135) 2008/03/16(Sun) 20:45:29

【墓】 パン屋 オットー

あと二時間…。

つ【リアル大事】

(+136) 2008/03/16(Sun) 20:46:23

【墓】 木こり トーマス

>>+96農 コントもいいところさ。楽しみにしててくれよ(笑
>>+97D そうだな。LWの指示・やり方は正解だったと思うぜ。
>>+100商 うう…アルビン…ありがとう…(何の違和感も無く250zを払い、花柄のハンカチで涙を拭く)…って、なんじゃこりゃーー!しかもゼニー!?(笑)くそ…商売上手め!

(+137) 2008/03/16(Sun) 20:46:23

【墓】 木こり トーマス

>>+109 (狂人COを涙目になりながら見つつ、残してあった手巻き寿司をガツガツと食べ、レス不要だぜ、と言ってまた出かけていった)

(+138) 2008/03/16(Sun) 20:46:35

神父 ジムゾン

遅くなりました…。昼の続き、村について思っている見解を。
商=狂と見て木=狼とすると正直1dから突っ込みすぎとしか言えない。そして狼陣営はそろって●村をあげて取り下げている……どうみても無茶です。2dに村に占いが当たる可能性が狼陣営によって作り出されていたものなら村は白と見るしかありません。また木の曖昧さは全員が挙げていましたが村からは二日に渡っている…これでライン切りだったら正直お手上げです…。

(63) 2008/03/16(Sun) 20:47:48

旅人 ニコラス

戻った…が、議事は殆ど進んでいないな…。
>村 いや、こちらこそすまなかった。それから飴ありがとう。女もな。…私よりわかりやすい説明をありがとう…。

(64) 2008/03/16(Sun) 20:59:11

少女 リーザ

カタリナもジムもおかえりなのですよ。
>ニコ あってて良かったのです。気にしないで欲しいのですよ。そしてそのおかげで気付きましたですが、羊が狼の場合今日旅か村を吊らないと勝てません。▼女では襲撃をどうやっても詰みます(村旅羊で▼羊にならないとは思えない)…どうしてカタリナがボクを擁護するのか理由が分かった気がしますです。

(65) 2008/03/16(Sun) 21:03:02

【墓】 農夫 ヤコブ

■1.狂人CO おらは狂人ヤコブだて。ぶいぶい占いと吊りの的になっちゃうぞv同志は木旅狼だて。
1d::という訳でどうするて?ふむ、ニコ手慣れてそうだてな。ふふ、じゃあLWは頼むで。トマ…トマー?!…返事が無い、ただの多忙狼のようだ。うーん。コアタイムは昼のようだし、上手く連携取れるか心配だて…。ん?下手にラインできなくていいて?速攻切りも既に頭に入っているとは、恐ろしい奴だて。という訳で奇策投下

(+139) 2008/03/16(Sun) 21:03:48

【墓】 農夫 ヤコブ

だて。アルのコアタイムが夜で議事録でる気配も無いてな。皆に優しいけどちょっとずれてるヤコブさんを演出だて。…と思ったらずれた時間にアルの議事レスきたてな。ふーでもどうとでも言えるて。えへ☆皆の視線がおらに集中☆え、やりすぎ?…サーセン…; 2d::ちゃっかり白だしもらって今日は信用を回復してほしい村人に徹するて。2dから都合良く奇策2号の屋に女が集中砲火。よし、今日のSGは君だてvおらは喰えんけど

(+140) 2008/03/16(Sun) 21:04:01

【墓】 農夫 ヤコブ

なー。という訳で旅は華麗に援護射撃。おらもナチュラルに追従だて。しかし旅>>2:141とか、すっごくさりげないがライン切りだてな。いい仕事だて。しかし木が危うい位置だてな。どうする?…木に任せるとかクールだてなぁ。さて、3dは順当ならおら占COだが?…うーん、たしかに上手そうなステルスが多いてな。村やDに占COされると多弁のおらでも信用負けしそうではあるてな。え?おら潜伏で偶数進行にしてPP狙うて

(+141) 2008/03/16(Sun) 21:04:13

【墓】 農夫 ヤコブ

?はあ、大人しそうな顔して案外とニコも奇策好きだてなあwうーん、占が確定してしまうが、どうする?…頑張って回避ですか。がんば。まぁあんたならいけそうだけどもなあ…。3d::ちょwwwwwwwww狂人はここよwwwwwなんで占い師が二人でてんのwwwwwアルw超初心者村人騙だてかぁ?!自分が吊られそうだからってそりゃないて…。まぁ、自分でSGになりに来てくれてアリガトさんだて。しかし…、これは早々木

(+142) 2008/03/16(Sun) 21:04:21

【墓】 農夫 ヤコブ

を切る気配だてな。おらは昼は鳩だて、鳩で赤助言は厳しいて。切る方向で「もっと村視点を持て」と暗に助言を送るが…、落ち着けトマ…。多分通じてないな。しかし旅、いいの?旅>>3:132とか言っちゃって。うんまぁ、村としてもおかしくない心算の発言だてな。そーすか。南無トマ。でもアルのお陰で真占(決め打ち)ゴチだて。散々だったなディーター…w 4d::さてそろそろ狂人ヤコブさん村人100%だて。ばりばりS

(+143) 2008/03/16(Sun) 21:04:33

【墓】 農夫 ヤコブ

G吊っちゃうてなw…村長が面白いこと言ってるで。灰が狭まるのはキツイし、PPまで持たなくなるかもしれんて…?そやね、ここで再び奇数進行に戻されたらぱぁだて。案に乗って狩人頂けたらニコ喰い放題だてな。俺以外にも弁当は二人おるし、意見的に村と並んでニコは頭が下がるほど鉄壁だて。何とかなるてな。さて今日のSGは誰かな★議事録見直すと、レジとアル!お前ら結婚しちまえよwwwこいつはイタダキだて。と、レジ、

(+144) 2008/03/16(Sun) 21:04:43

【墓】 農夫 ヤコブ

思っても居ない切り口だったみたいだてな?その慌てっぷりいいてwふふふふ。順当に宿に票か集まっとるて。ニコとおらは安泰だてな。しかし来ないてな。狩人。と、来た!しかも偽装GJのこと言い忘れとる。いい子だて〜。いただきます!…おらは喰えないけどな…。5d::今日は▼商で安泰だて。ご苦労さん。次のSGは羊だて。うっかりさんの黒さをさり気なく演出するおら。明日への布石だてな。このままいけば弁当あと二つでG

(+145) 2008/03/16(Sun) 21:04:52

【墓】 農夫 ヤコブ

Sも二つ、PPに持って行けるて…。灰は大分狭くなったが、白確多弁と村鉄壁の旅二人がかりならあのスーパー村人そんちょも吊れるかもしれんてな…!(END)
一応おらが喰われるまで破綻はない心算だてが、ラインとかGSとか時間がないから棚上げでごめんだてなー。

(+146) 2008/03/16(Sun) 21:04:57

少女 リーザ、「商がボクに黒出ししなかった理由も同じかもしれないのです」

2008/03/16(Sun) 21:07:25

神父 ジムゾン

リナ 独自意見が多く、3dでは相互占いを私を除いて推奨、5d-6dでは村を疑い▼村を出している……意見だけ見れば追従はなし、ただ他と考察がかぶっていないようにも見えミスリードとも。スタイルの違い? しかし言い切れるのも村人要素なのでしょうか…。ただ常に吊先提出が遅いのは黒要素。木・商との繋がりは3dに吊りに上がる、木>羊に質問あり等と繋がりは感じられない。これをライン切りと見るべきかは悩みますね。

(66) 2008/03/16(Sun) 21:08:48

羊飼い カタリナ

今日の考察は、今日上げた理論も含めて全部考えを改めて、3d以降にやや重点を当てて全体を見た印象です。
こんな時なのにマイペースで本当にすいません。

(67) 2008/03/16(Sun) 21:11:01

少女 リーザ、「ちなみに>>65は女狼▼羊でも同じ事が言えますです」

2008/03/16(Sun) 21:16:22

神父 ジムゾン

書き切る前に仮決定時間が来てしまいそうですね。今現在の印象で構いません、仮決定までに吊り先を挙げてくださるようお願いします。

余白がもったいないコーヒーでも飲もう(ズズズ…

(68) 2008/03/16(Sun) 21:16:27

【墓】 ならず者 ディーター

ヤコブ、なんてエンターテイナーっ!(ツボに嵌って辛いらしい)
村人騙りとは新しい視点だな!
はー、ありがとう。面白かったよ。

(+147) 2008/03/16(Sun) 21:16:39

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

ちょいと買い物で鳩からさね。
>アルビン
狂人COは一応アタシが吊られるまでは矛盾がないから許しとくれ(カラカラ笑い)
ちょいとでかけてるよ。夜明けまでには多分帰るさね、ヤコブのもあとでじっくり読ませてもらうよ(微笑)

(+148) 2008/03/16(Sun) 21:18:52

羊飼い カタリナ

>リーザちゃん
>>65だからこそ、リーザちゃんが狩COに賛成するのはおかしいと思ったんです。
狩COって村人ならちゃんとNOって言ってもおかしくないと思います。私も灰を狭めたかった、リーザちゃんも同じ意見だったと思います。

(69) 2008/03/16(Sun) 21:19:04

少女 リーザ

そういえばもうこんな時間なのですね…
■1.▼羊 のままで提出なのですよ。現在の印象は昼に出した考察のままあまり変化はないのですが、多少カタリナの黒度UPなのですよ>>65参照

>カタリナ 意味が分からないのです…言うとおり、灰を狭めたかったのです。だからYESと言ったのですよ。なんでそこでNOと言わねばならないのですか?

(70) 2008/03/16(Sun) 21:22:09

少年 ペーター

ただいま…!まだ間に合う!?いやちょっと遅いかー!
まだみんなの事まとめきってないんだけれど、先に吊り先とか出した方がいいのかな…。大体の僕の意見はまばら〜にだけど>>56>>57で話した通りになる。消去法なのと今日見た感じでしか考察出来ていないのが申し訳ないよ。

(71) 2008/03/16(Sun) 21:22:23

旅人 ニコラス

もう少し羊の発言を見たかったが…5分前か。提出する。
■1.▼羊。理由は今までに言った通りだ。そしてこの選択が間違いだったとしても、明日▼女で終わる…そう信じている。

(72) 2008/03/16(Sun) 21:25:09

羊飼い カタリナ

灰を狭めるのは村人にとって当然のことです。でも狼がGSで低い位置に居たら首を絞めるんです。
私のなかで女=狼は考えにくい要素が増えました。
でも旅か村か、ちゃんと証明することはできないし、自分の潔白証明も出来ません。

(73) 2008/03/16(Sun) 21:28:15

【墓】 ならず者 ディーター

確かに▼羊▼女で終わるな。狼勝利でも村人勝利でも。
ってここで突っ込んだら駄目か。

(+149) 2008/03/16(Sun) 21:28:34

【墓】 農夫 ヤコブ

ディーター> D>>+147 楽しんでもらえて良かったてw でもこうでもしないと狂人のおらが占いCOしなかった理由が着かないんだてー。パメラのお陰で(待)破綻の無い狂人COに出来て満足だて(*゜ω゜*)

お出かけ気をつけてなレジーナ。
…隣が嵐の予感だてな…

(+150) 2008/03/16(Sun) 21:32:23

神父 ジムゾン

仮決定時間ですがペタとそんちょの明確な返答がないようなので少し様子見。自分の意見もまとめ中ですがやはり今日は▼羊か▼女かに絞ると思います…他の二人の黒要素を見つけられない。印象を書きつつ待ちますね。

(74) 2008/03/16(Sun) 21:32:35

少年 ペーター

■1.▼羊 で出すよ、僕こそちゃんと考察しきれていないのに出してしまって人の事は言えないけど…。

(75) 2008/03/16(Sun) 21:33:57

村長 ヴァルター

リザの突込みと姿勢がリナより白く感じる為■1.▼羊のまま提出。そして>>65に納得した。

▼羊で終らなかったらそれこそ明日▼女で終わると信じて居る。続いた場合ニコの全てを疑ってかかり考察する。個人的には今日で終わると信じて居る。

(76) 2008/03/16(Sun) 21:35:54

神父 ジムゾン

ニコ。2dで内容寡黙とこそっと書いたのが案外最後まで注目されて大変申し訳ないのですが、2dまでの印象はどちらかというと受け身、追従気味に見えました。しかし3d以降はかなり発言数も多く筋が通っている……気になる点といえば木とのかかわりが一番薄かっただろうか? という点ぐらい。やはり村に続いて白としか言えません……。

(77) 2008/03/16(Sun) 21:36:38

神父 ジムゾン

【仮決定 ▼羊】

私も全員分出せていなくて大変申し訳ないのですが。。。多数決でみます。
本決定まで時間はあります、少しでも多くの発言を望みます……そしてうっかり私も必死です。じ、時間が…足りるでしょうか。昨日今日と接続が薄すぎて大変申し訳ない…。

(78) 2008/03/16(Sun) 21:39:14

神父 ジムゾン、村長 ヴァルター吊り手はあと2回だから直接対決はないのでは? あれ?

2008/03/16(Sun) 21:40:21

【墓】 ならず者 ディーター

ジムゾン、>>77せめて明日に言うべき、じゃ(汗)
狼、偽装GJしようぜ(笑)

(+151) 2008/03/16(Sun) 21:40:58

【墓】 パン屋 オットー

………終わりますように。

(+152) 2008/03/16(Sun) 21:41:13

村長 ヴァルター、神父 ジムゾン明日続いた場合、旅も疑って考察はするという事

2008/03/16(Sun) 21:41:28

【墓】 ならず者 ディーター

疑って なかったの か? 村長??(汗)

(+153) 2008/03/16(Sun) 21:42:17

旅人 ニコラス、村長 ヴァルター…私もそのつもりだよ……本当に、今日終わってくれ…。

2008/03/16(Sun) 21:43:42

【墓】 農夫 ヤコブ

うう、今日終わることを祈って風呂に入ってくるて。
…しかし村長…、おらもターゲット体質だからさっするがーて…。

(+154) 2008/03/16(Sun) 21:44:55

【墓】 ならず者 ディーター

★ガチホモ注意報★
一説によるとヴァルターとニコラスはプラトニックな
 恋 人 同 士
なのでお互いが疑えなかった。
とか駄目だろうか。二人から殴られるかな。

(+155) 2008/03/16(Sun) 21:46:40

少年 ペーター

旅と村は2人一緒、おんなじようにしか見えないんだよ=白い。特に昨日ぐらいからそれは明らかになっているんだよ…どっちかがどっちかに合わせてるとかじゃない以上は僕には判らない。

(79) 2008/03/16(Sun) 21:48:23

神父 ジムゾン

リザ。4dは感情論が目立ち黒さは見えましたが……印象は変わりませんね。ただ気になる点はD襲撃する必要性が女黒の場合が一番考えられる点……この疑いを覆すのは大変です。ニコの女SG、商=狂なら黒出しでも良かったという話を考えましたが、そうすると4dは▼女、5d▼商……少しでも商を存続させたかったと考えると白に黒だしはあまりないような気も……判断が難しいですね。

(80) 2008/03/16(Sun) 21:50:21

神父 ジムゾン

今日の仮決定通りリナが狼だとしたら、ますます白は出せなくなっていたでしょうし…羊=白、商=狂ならリナに黒でSGでも良かったのでは。

という感じでGS羊<女<旅<村
私の希望も▼羊でした。

(81) 2008/03/16(Sun) 21:51:14

【墓】 農夫 ヤコブ

★ガチホモ注意報★
>>+155 村長のヘタレ攻めとニコの天然ツン受けを期待するてwWw

(+156) 2008/03/16(Sun) 21:52:43

神父 ジムゾン

そしてすみません、また昨日と同じく本決定前後に立てこみそうです。夜明け前までには戻るようにしますが……カタリナをセットしておきます。もし本決定コールが40分すぎてもないようでしたらそのまま本決定と見てくださってかまいません、リナ以外の意見が全員一致のようですので……。
ただリナが村人であるなら諦めずに最後まで発言して欲しい、それだけは願います。

(82) 2008/03/16(Sun) 21:53:35

【墓】 農夫 ヤコブ

★ガチホモ注意報★
あ、受け攻めは逆でもいいかも。(´ω`)

(+157) 2008/03/16(Sun) 21:54:27

【墓】 ならず者 ディーター

ここまで綺麗に票が揃うのも怖いな。
最初の印象から寡黙だからこそ、か?

ヤコブ>俺反対かなーと思うんだが。
実は芯の強い攻ニコラスと天然か偽装か今一不明な(一応)天然受ヴァルター。ま、リバでも別に。

(+158) 2008/03/16(Sun) 21:56:00

少女 リーザ

>ジム>>80 ニコも同じ疑問を持っていましたが、ボクの見解は>>65と67↓actです<商の白出し
まぁボクは狼陣営じゃないから実際はどんな意図だったか分かりませんが…商の延命よりもSGを最終まで残す手段としてはありではないでしょうか?ボクは危うく4dで吊られかけてるですが。
【仮決定了解なのですよ】

(83) 2008/03/16(Sun) 21:58:10

【墓】 ならず者 ディーター

にしても、ターゲット気質じゃないからコロコロと意見が変わるなぁ俺は。
自分視点からのこれは絶対、て以外は信用しないからというのもあるが。

(+159) 2008/03/16(Sun) 21:58:19

少年 ペーター

少し離れがちになるけれど、出来る限りお話し続けたいと思う、時々覗けるようにしておくよ。
本決定にはまた戻れるようにする。

(84) 2008/03/16(Sun) 22:00:25

旅人 ニコラス

【仮決定了解】だ。
>>82も了解した。

後1時間……エピであることを願う。

(85) 2008/03/16(Sun) 22:02:37

羊飼い カタリナ

【仮決定了解です。】
もう、吊られる事でしか潔白証明できないようです。
でも、最後まで諦めずに考察を続けます。
投票はジムゾンさんに委任しますね。

(86) 2008/03/16(Sun) 22:03:20

羊飼い カタリナ

旅を慎重な人だと思ったのは3dの相互占の時です。>>3:32で必要ないとしていますが、>>3:65で再考察する、とし>3:112で再度結論を出している点です。
他にも、質問を交わしてからきちんと結論を出しています。
狼としてみるならリードはしづらいかなと思います。でも、無難に逃げるには良い位置取りですし、ボロを出さないように慎重に考えられるでしょう。

(87) 2008/03/16(Sun) 22:12:24

羊飼い カタリナ

村は基本的に発言が早く、機転が利きます。特に>>3:9ではGJ考察を避けるようにすぐ発言しています。木とのラインが考えづらいのは確かです。Dとも商ともラインの可能性を考えましたが、やはり見えません。過剰にライン切りをしている、というのは考えすぎでしょうか…
村のメリットを考えて居ますが、それゆえにミスリードには非常に向いていると思います。

(88) 2008/03/16(Sun) 22:12:38

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

ただいまだよ、この時間に肉が安くなるとこがあってねえ。買い込んで全部冷凍したさね(微笑…中の人は大漁で満足です(・ω・)9)

にしてもアルビンの狂人COは面白いねえ、村人騙りの流れはアタシも吹いたよ(大笑い

(+160) 2008/03/16(Sun) 22:17:35

【墓】 パン屋 オットー

なっ、そんちょとニコラスさんがまさかそんなっ…。
ニコラスさんに限ってそんなことはっ…(あわあわっ

また少し眠ってましたよ…。身体がおかしくなっちゃってるのかなあ…。意地でも夜明けまで起きてないとっ…。

(+161) 2008/03/16(Sun) 22:17:42

羊飼い カタリナ

ミスリードするには、ただ強く意見を主張するだけでは駄目です。そこに納得する理由があるからこそ、人はその意見に賛成するんです。
当たり前の事ですけど。

私が人か狼かはともかく、万策尽きたのは事実です。それでも、私なりに精一杯やらせていただきました。

(89) 2008/03/16(Sun) 22:19:03

村長 ヴァルター

【仮決定確認した。】本決定についても了解だ。
すまん、そんちょ既に飴を持っていないので誰かリナに飴をやってくれないか?もしまだ喋りたい事があった時に喉がそれでは喋りにくいだろう?

(90) 2008/03/16(Sun) 22:22:13

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

☆続・微がちほm注意報☆
ニコラスとヴァルターねぇ……それならヴァルターの男やもめ人生もここで終わりかねえ(くすくす)おや、オットーはニコラスに限って、なのかい?(笑

さて、本決定まであと10分切ったね……流石に▼羊は覆らないだろうね。

(+162) 2008/03/16(Sun) 22:22:56

少年 ペーター

【仮決定了解したよ】
時々しか戻れなくて本当にごめん…それから僕の飴あげる、リナお姉ちゃん。

(91) 2008/03/16(Sun) 22:23:38

少年 ペーター、羊飼い カタリナに話の続きを促した。

2008/03/16(Sun) 22:23:48

【墓】 パン屋 オットー

おおおお女将さんっ…! そんなんじゃないですからーっ!

と、と、ともかくっ…、カタリナが来るんですね…。もう覆らないでしょう…。

(+163) 2008/03/16(Sun) 22:26:42

神父 ジムゾン

ちょっと早めですが……不在になると困るので本決定コールを。
【本決定 ▼羊】

リナ、お疲れ様…。
夜明けまでには戻りたいです…努力します。

(92) 2008/03/16(Sun) 22:26:48

【墓】 ならず者 ディーター

オットーの恋模様は
ヤコブのちニコラス かな。

(+164) 2008/03/16(Sun) 22:27:51

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>ディーター
>>+158最初についた印象ってのはなかなか取れないからね。女の発言数が減ったときに羊は頑張ってたけど、意見の切り込みや鋭さはやはり女>羊だって印象が大きいんだと思うよ。
……果たして今日で終るかどうか。確率は五分、だねえ……

(+165) 2008/03/16(Sun) 22:28:02

神父 ジムゾン、【セット確認 カタリナに投票】

2008/03/16(Sun) 22:29:53

羊飼い カタリナ

【本決定了解しました。】
ごめんなさい、明日は来ます。でも、私が発言したことは、私が必死に狼を探そうと考えたことだっていうのは分かってもらえれば良いと思います。
私、本当は3dで吊られるかなって思ってました。でもこんな所まで頑張らせてもらって、本当に嬉しかったです。みんなを混乱させちゃったみたいですけど…

(93) 2008/03/16(Sun) 22:30:00

羊飼い カタリナ

>リーザちゃん
5dで飴くれたの、凄く嬉しかったんです。うまく使えなかったけど、本当にありがとう。村人だって信じてます。頑張ってください。
>ペーター君
飴有難うございます。もう少し何かヒントになること考えてきますね。

(94) 2008/03/16(Sun) 22:31:06

【墓】 パン屋 オットー

ディーター>
あ、いや単に昆布さんは、僕の遺言を汲んでくれたのが嬉しくて、勢いで(さらっと

僕も結構ロックオン気質かもですねえ…。相変わらず女をロックオンしてますから…。じーっ。

(+166) 2008/03/16(Sun) 22:31:32

【墓】 ならず者 ディーター

レジーナ>そうだな、印象はそういう意味では1dから重要だ。俺も今回はなるべくそれを意識して頑張ってたな。
やはり突っ込み、説得の力で左右されるというのが苦しいな。村と旅には勝てそうにねぇ。

(+167) 2008/03/16(Sun) 22:31:38

少女 リーザ

【本決定了解しましたです】
……これで終わらなかったら…ボクは本気で発狂するのですよ…
エピが来る事を今は祈るだけなのです…

(95) 2008/03/16(Sun) 22:31:54

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

【本決定了解だよ】
さて、明日が続かないことを祈るけども……続いたときの為にケチャップ被害者用に風呂を沸かしておくかね。……念の為に漂白剤風呂も(にやり

……カタリナ、あんたは頑張ったよ。後でも言うけど、お疲れ様。こっちにきたら頭を撫でさせとくれ?

(+168) 2008/03/16(Sun) 22:32:05

【墓】 パン屋 オットー

>>93 たとえ狼でも泣いた…。

(+169) 2008/03/16(Sun) 22:32:45

【墓】 農夫 ヤコブ

リアルほかほかヤコブさんがただいまだて。狂人CO好評でうれしいてな〜♪
▼羊 で決定か。うーん。旅村を怪しみだすと今日で終わるかも苦しい気になってくるて…。

>オットー
>>+163>>+164>>+166 ほほう、成る程?(゜ω゜)

(+170) 2008/03/16(Sun) 22:32:55

【墓】 ならず者 ディーター

今日で終わらなくても明日には強制終了だ。
狼が誰も襲わない、という状態がない限りな。

(+171) 2008/03/16(Sun) 22:33:55

【墓】 農夫 ヤコブ

>オットー
>>+169>>93 同感だて…!( つД`。)

(+172) 2008/03/16(Sun) 22:34:20

【墓】 パン屋 オットー

昆布さん>
あなたはまた痛い目を見たいんですかー!
[...は、ヤコブにヘッドロックをかけた!]

それはそうと、狂人CO面白かったですよ(笑)

(+173) 2008/03/16(Sun) 22:34:47

村長 ヴァルター

【本決定了解。】
明日が来たら、そんちょリナに土下座する。そしてリナが狼でもそんちょはリナを称える。
夜明けまであと少し。そんちょ緊張して落ち着かない…灰皿が山になってきたぞ…続けば▼女で終わるとは思うが…頼むから今日エピになってくれ…

(96) 2008/03/16(Sun) 22:36:42

少年 ペーター

…なんか。一番考えたくないこと考えちゃった。やだな、明日は来ないよね、ね。
【本決定了解したよ】

(97) 2008/03/16(Sun) 22:36:50

【墓】 農夫 ヤコブ

>>+173 ぎゃーす!!いだだだだだだだあたまがっ!か顎がっ!ぎぶぎぶ!!!ギブオットー!!!

(+174) 2008/03/16(Sun) 22:36:55

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>オットー
>>+170成る程ねえ。つまり図にするとこうかい?
っ【屋→旅?村】

(+175) 2008/03/16(Sun) 22:37:29

【墓】 ならず者 ディーター

ああ、レジーナ追加しておいてくれ
屋→旅?村
   ↑
   D

(+176) 2008/03/16(Sun) 22:38:44

旅人 ニコラス

【本決定了解】…だ。
カタリナ…もし本当に村人だったなら…すまない。
ちなみに…相互占いをもっと真剣に考察しよう、と思ったのはカタリナの言葉があったからだ。

……上の言葉と矛盾するかもしれないが、夜が明けたらエピであれと…願っている。

(98) 2008/03/16(Sun) 22:40:21

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

おやおや、ニコラスも大変だねえ(カラカラ笑い)いっそこのまま村に定住して貰おうか。誰が射止めるのか、でもパメラやカタリナみたいに可愛い子が揃ってるのも忘れちゃダメだよあんた達(くすくす

>ヴァルター
>>96……また灰皿山盛りかい。まったく控える気ゼロだねありゃあ。

(+177) 2008/03/16(Sun) 22:41:29

【墓】 パン屋 オットー

で、ですから僕は別にニコラスさんはただ尊敬しているだけでっ、あばばばばっ[...は、混乱している!]

…す、すみませんね、ヤコブさん。つい手が…。
[...そっとお詫びにアップルパイを差し出した]

(+178) 2008/03/16(Sun) 22:44:04

【墓】 農夫 ヤコブ

【仮決定】ニコラス総受け

(+179) 2008/03/16(Sun) 22:44:17

【墓】 農夫 ヤコブ

お、アップルパイ実は大好物なんだて〜♪
まさか知ってたって訳ないてな。ともあれいただきますだて〜

(+180) 2008/03/16(Sun) 22:45:38

【墓】 ならず者 ディーター

【仮決定確認した】
しかしニコラスは俺にとって攻めでもあると思うけどなー(笑)
ま、こんなならず者に好かれても嬉しくないだろうって事は予想ついてるが。

(+181) 2008/03/16(Sun) 22:45:54

【墓】 パン屋 オットー

異議あり!
そんちょ総受けを提出します。

(+182) 2008/03/16(Sun) 22:45:58

羊飼い カタリナ

ヴァルターさんもニコラスさんも謝らないでください。私なりにこの結果には納得してます。
客観的に見て自分が一番疑わしいのは自覚してます。凄く苦しい言い訳に聞こえますしね。

頭が回らなくて…言いたいことが纏まらなくなってきました…

(99) 2008/03/16(Sun) 22:46:05

【墓】 農夫 ヤコブ

おらはリバでも逆でも全然いいけどな(゜ω゜)

(+183) 2008/03/16(Sun) 22:47:09

【墓】 ならず者 ディーター

【オットーに異議を唱える】
受のみ→オットー・ヴァルター・ジムゾン
攻いける→トーマス・アルビン・ペーター・ニコラス・ヤコブ

(+184) 2008/03/16(Sun) 22:47:50

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>>+179【仮決定了解だよ】、>>+176もね(くつくつ笑い)アタシにゃ子供はいないけど、なんだかでっかい息子達が一気に出来た気分だよ。……いや、一応年のちょいと離れた弟ってことにして貰おうかねえ?

(+185) 2008/03/16(Sun) 22:48:09

【墓】 ならず者 ディーター

そして上真剣なのにこのギャップはなんだろう、とつい墓下ログ見て思ってしまった。
イヤ、ここは正気に戻ったら駄目なんだ、よ、な。

(+186) 2008/03/16(Sun) 22:48:39

村長 ヴァルター、明日が来たら、我らの食事は飴と出前一丁だけだぞ…

2008/03/16(Sun) 22:48:51

【墓】 ならず者 ディーター

ヴァルター>きっとニコラスが何か作れると信じている。
むしろ霞を食って生きろ!(笑)

(+187) 2008/03/16(Sun) 22:49:49

羊飼い カタリナ

>ジムゾンさん
纏めお疲れ様です、きっと大変だと思います。
もっとゆっくり考察を聞きたかったです。

(100) 2008/03/16(Sun) 22:49:58

【墓】 農夫 ヤコブ

あ、ディタの案いいてなww おらもオトと神父は受けだと思う。
ニコは料理できるて。いつしてたかは忘れたてが。

(+188) 2008/03/16(Sun) 22:51:39

羊飼い カタリナ

もし、考え事が詰まって答えがでなくなったら、あえてもっともあり得ない可能性から考えるという方法もあります。
散歩して気分転換するのも良いかもしれませんね。
考えすぎて、身体壊したりしないでください。

(101) 2008/03/16(Sun) 22:52:17

【墓】 パン屋 オットー

いいいいい異議ありー!
僕は攻めれますよっ! 冴え渡る技を見たでしょうっ! ブラジリアン柔術を披露しますよっ!

そういえばニコラスさんは料理出来てた気がしますね。

(+189) 2008/03/16(Sun) 22:56:02

【墓】 農夫 ヤコブ

…どーなんだて。
正直コレで終わらんかったら?
村長の言うとおりダレダレを防ぐために狼は心の白鉄板である村旅のどちらかをかじるんだてか?
エピ来て欲しいて…

(+190) 2008/03/16(Sun) 22:56:13

【墓】 ならず者 ディーター

オットー>ハイハイ。

女<旅<村 という感じだろうな、力の差。
誰と誰が結託するかに寄る。

(+191) 2008/03/16(Sun) 22:57:29

村長 ヴァルター、母さん…そんちょ間違ってるのかな…母さん…

2008/03/16(Sun) 22:58:07

【墓】 宿屋の女主人 レジーナ

>ヤコブ
>>+188ニコラスは料理をしてたよ。いつだったかねえ、まとまりのない料理で許せとか何とか。

エピ、果たしてどうだろうね……あと2分だ。

(+192) 2008/03/16(Sun) 22:58:30

【墓】 農夫 ヤコブ

オットー>ハイハイ(´∀`)

(+193) 2008/03/16(Sun) 22:58:35

【墓】 ならず者 ディーター

レジーナ呼ばれてるy(違
齧る事は無いと思うが、もしかしたらそうなるかも、だなー。

(+194) 2008/03/16(Sun) 22:58:48

旅人 ニコラス

…夜明けだ…。

(102) 2008/03/16(Sun) 22:59:10

少女 リーザ

みー、心配ありがとうなのですよ…ボク昨日ダウンしましたですしね。リナ印の毛布があるので大丈夫なのです。ぬくぬくなのですよ。
…信じてくれたのに、信じてあげれなくてごめんなさい。今も、カタリナが狼で夜が明けて欲しいとそればかり願っているのです。
でもどちらにせよ、カタリナは頑張ったのですよ。偉いのです。頭なでなでしますですよ、みー☆

(103) 2008/03/16(Sun) 22:59:22

【墓】 パン屋 オットー

き、君たちっ…ききなさいっ!

あと少しで、…判る。

(+195) 2008/03/16(Sun) 22:59:30

村長 ヴァルター、かあさああああああああああああああああん

2008/03/16(Sun) 22:59:50

村長 ヴァルター、かあさああああああああああああああああん

2008/03/16(Sun) 22:59:51

村長 ヴァルター

明日へジャーンプ☆

ヘ○ヘ <サッカーやろうぜ!
  |∧    
 /   ●←砲丸

(104) 2008/03/16(Sun) 22:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ニコラス
69回 残931回
ペーター
30回 残970回

犠牲者 (6)

ゲルト(2d)
1回 残1003回
ディーター(4d)
34回 残966回
パメラ(5d)
19回 残981回
ヤコブ(6d)
23回 残977回
ジムゾン(7d)
20回 残980回
ヴァルター(8d)
92回 残911回

処刑者 (6)

オットー(3d)
35回 残964回
トーマス(4d)
21回 残979回
レジーナ(5d)
38回 残962回
アルビン(6d)
18回 残982回
カタリナ(7d)
51回 残949回
リーザ(8d)
103回 残897回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby